過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
雨上がり
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
酉なしの出現率
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウニ
うんちんまん ◆84OAV3RKZY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジェノサイド
◆DestroyXMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
裁判
CPU ◆u3Pa2et8/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
螺旋迷宮
由三 ◆sLc.m9mHh2
[占い師]
(生存中)
 
 
金糸雀れな人
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
一丸九
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真ズサ
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョン
佐玖間 楓 ◆quq.Gf3qV.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
濡れ衣
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(生存中)
 
 
赤いやつ
◆O7ssJxwvas
[村 人]
(死 亡)
 
 

春日 ◆7eHYK7IPvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
エスパー
◆BoN4aXXdzU
[共有者]
(死 亡)
 
 
雫眺めて
中麦 ◆g1qZXbDAaw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
苗木
MM ◆i1ToXyDpOE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑1】 普通村 〜 141508番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ジョンさん「せっかく狂人にあたったのに残念だったなあ。」
ジョンさん「なんで狼で霊能騙りにでるのかなあ。あまり良い手とは思えないんだけどな。
人狼陣営としては、初日に占いCOが無かったのが問題かな。
ログ読んで反省します。お疲れさまでした。」
雫眺めてさん「それでグレーに残されるならこっちのプレーが不味かったんだろうな。じゃあ乙ー」
金糸雀れな人さん「お疲れ様でした」
雫眺めてさん「ログ見てきたら捕捉されてた訳でも無かったのか」
エスパーさん「GM同村ありがとうございました」
エスパーさん「狼は狐噛んでなかったんですか
狩人を指定しなくてよかったです
ジェノサイドさんが最初から占いCOしてれば信頼差逆だったかもしれません」
螺旋迷宮さん「殴り合いはつかれるな・・・GM同村ありがとう、お疲れ」
ジョンさん「村建て同村お疲れさまでした。」
ジョンさん「ウニさんwwwwwww」
螺旋迷宮さん「あー・・それたぶん俺のせいだろうから報告はしないでやってくれ。パソコンフリーズしてあせった。」
真ズサさん「殴り先全部村とかほんと噛まれて良かったwそれでは同村村建てありがとうございましたー」
雨上がりさん「お疲れ様でした」
濡れ衣さん「GMさん村立てありがとうございました」
濡れ衣さん「狩人COさせること強く言うべきだったか」
苗木さん「ログ見返してこようかな」
ウニさん「COしたらつまんないじゃん」
真ズサさん「GMは何も悪くないのです>突然死」
濡れ衣さん「裁判さんは6日目から臭くなって、7日目のやりとりが完全に狼の茶番に鹿見えなかった。」
苗木さん「まああれだよ、役職のみんなが頑張ったてことだよ」
酉なしの出現率さん「占いGJ出しているじゃないか」
真ズサさん「共有サンクス!」
ゲームマスター「突然死を出してしまって申し訳ありませんでした」
酉なしの出現率さん「狩人日記出せば占い真目になったのに」
螺旋迷宮さん「しんじてくれてありがとう共有。」
雫眺めてさん「ジェノサイドは俺を占いに入れれば良かったのに。協力せずにどうにかなる状況とも思えない」
濡れ衣さん「ウニ狩人ならCOしろw」
苗木さん「占い最終日残りだったか」
エスパーさん「濡れ衣さん二択正解GJでした」
裁判さん「まあ勝てなかった。すまん」
ゲームマスター「お疲れ様でした 管理終了します」
酉なしの出現率さん「ウニ狩人かい」
濡れ衣さん「ぶっちゃけ、そんなに悩まなかったな。」
ウニさん「おつかれさま」
エスパーさん「おつかれさまでした」
ジェノサイドさん「おつかれちゃーーーんwwwww」
酉なしの出現率さん「お疲れ様です」
真ズサさん「お疲れ様でしたー!うわーい間違えたw」
雫眺めてさん「おつかれ」
ジョンさん「お疲れさまでした。」
裁判さん「お疲れ様」
一丸九さん「おつかれさま」
濡れ衣さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/10/05 18:32:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
螺旋迷宮さん1 票投票先 → 裁判さん
裁判さん2 票投票先 → 螺旋迷宮さん
濡れ衣さん0 票投票先 → 裁判さん
苗木さん「さてはてどうなるやら・・・・」
真ズサさん「裁判さん村かなー。予告しないなら占い理由書け派なので」
裁判さん「予告やめた直後に銃殺で占い理由無しなんで都合よ過ぎ」
螺旋迷宮さん「予告するっていっといたぞ?」
濡れ衣さん「裁判さんは予告をやめさせたところが村っぽかったんだよな。だから赤いやつさん指定した。」
裁判さん「予告をやめたって、そもそも予告うんぬん言ってないだろアレ」
裁判さん「螺旋迷宮が真占いなら、噛み先(グレ噛み連打で○噛まない)とか
占い理由なしで銃殺とかおかしいんだよ」
螺旋迷宮さん「それは予告したからだ。あそこでかみ合わされたから予告はやめた。」
ジェノサイドさん「裁判さんいいなー勝ってくれーーーー」
濡れ衣さん「それをいったら、ジェノサイド君も苗木さんでかみ合わせだよ>裁判さん」
裁判さん「あれを「たまたま真の占い先と○が被りましたー><」ってのはあんまりだろう
あの時点で螺旋の○の真ズサが生きていたんだから」
螺旋迷宮さん「昨日もいったがジェノサイダー真なら黒打たれてすぐでなければおかしい。」
裁判さん「あと、螺旋迷宮だけど、一回だけ噛み合わせしてるからな。雨上がり死体で○」
ジェノサイドさん「なんのことかしら?(・3・)〜♪」
裁判さん「対して、潜伏しやがったジェノサイドは理由付きで最速。死体二つで噛み合わせでもない」
濡れ衣さん「二人ともアピールしようぜー」
螺旋迷宮さん「俺噛まないのは最初は狂人か狐にみえたせいだろう。で、真と確信したら俺をSGにする方向にもっていった。」
真ズサさん「それな。投票遅れた人から注目してたらロックオン入ってもうた」
裁判さん「そもそも、銃殺の日だけ占い理由無しってのがそもそもだろう
速度も遅かった」
裁判さん「俺が狼なら、という仮定でだよ」
ジョンさん「でも霊媒ロラなら、潜っていていいと思う。
もし偽狼に黒うちされているなら絶対噛まれないし、霊ロラ中だから吊られないし」
裁判さん「あの時点で螺旋噛まれれば、グレ2だから俺と潜伏しやがった真占いが狼なら
螺旋噛みで問題ないんだ」
真ズサさん「お疲れ様です。ウニさんは途中から圧倒的村目だった(と噛まれてから言う自分)」
エスパーさん「でもジェノサイドさん投票遅らせて理由書いてたじゃないですか>ジェノサイドさん

◆ゲームマスター 「金糸雀れな人さん、、ジェノサイドさん、投票をお願いします。」 」
濡れ衣さん「狼として」
濡れ衣さん「昨日噛まれたらあうとだろ」
酉なしの出現率さん「それ昨日言えばよかったんじゃね」
螺旋迷宮さん「裁判狼は昨日の投票でもわかる。」
裁判さん「螺旋迷宮が真なら昨日噛まれる、というのは分かるか」
ジェノサイドさん「耳が痛いです・・・><」
濡れ衣さん「まあアピールしててくれ」
螺旋迷宮さん「参考までにな。ってか狼鬼畜だな」
裁判さん「濡れ衣の胃が痛い展開だがまあ頑張れ」
一丸九さん「占いは人外を見つけるのが仕事というわけではないですよ
銃殺出して信用負けするようならむしろマイナスですし」
酉なしの出現率さん「そっち噛むのか」
ウニさん「おつかれ」
ジェノサイドさん「でも状況的にアタシ真なの結構見えると思うんだけど?
だって、騙りに出るなら、アタシじゃなくて裁判でいいわけだし。
わざわざ●もらって不利なアタシが騙りに出る必要ないじゃん!」
濡れ衣さん「うにー」
裁判さん「はい」
螺旋迷宮さん「占いCO うに○」
8日目の朝となりました。(14/10/05 18:26:56)
ウニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウニさんを狙います。 >>> 裁判 <<<
濡れ衣さんの会話「裁判さんは途中まで村で見てた。だから赤いやつさんの方つったんだけどな」
裁判さんの遠吠え「もう噛んでいいですかね」
濡れ衣さんを護衛します。 >>> ウニ <<<
雫眺めてさん「おつかれ」
苗木さん「なんだかんだで最終日かな?」
酉なしの出現率さん「お疲れ。俺が共有だったら先にジェノサイド吊ってたけど」
エスパーさん「ジェノサイドさん狼と狐発見ファインプレーでした
おつかれさまでした」
ジェノサイドさん「いやあ、楽しかったけど、村にはさすがに申し訳ねえ」
裁判さんの遠吠え「じゃあ殴り合いをしますけど、どうなんですかね」
ウニさんを占います。 >>> 螺旋迷宮 <<<
ジョンさん「お疲れさまでした。」
真ズサさん「お疲れ様でしたーナイスPR」
濡れ衣さんの会話「さて困ったね」
裁判さんの遠吠え「お疲れ様」
ジェノサイドさん「おつかれちゃーーーーんwwwww」
7日目の夜となりました。(14/10/05 18:25:22)
ジェノサイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
螺旋迷宮さん2 票投票先 → ジェノサイドさん
裁判さん0 票投票先 → 螺旋迷宮さん
ジェノサイドさん3 票投票先 → 螺旋迷宮さん
ウニさん0 票投票先 → ジェノサイドさん
濡れ衣さん0 票投票先 → ジェノサイドさん
裁判さん「そもそも、螺旋真なら今日螺旋噛まれてもおかしくないんだよな」
ジェノサイドさん「吊ると言われれば間違いなく出たけど、村が霊ロラって言うからだよ」
裁判さん「まあいいや。じゃあ俺が殴り合いするからジェノサイド吊りで」
ジェノサイドさん「あの死体なしがなんだったか、って凄い重要だと思うんですけど、
それを螺旋は全然言及しないでしょ。言及してほしくないからだってば。」
螺旋迷宮さんじゃあなんで黒打たれてすぐでない
真ズサさん「おのれガイア!」
ジェノサイドさん「●打たれた以外は仕事してるよ???マジで!!!
●引いて狐引いて全露出させてんですからwww」
裁判さん「俺もだよ…潜伏するなよ…」
酉なしの出現率さん「裁判が狼に見えないな。
こうなると雨上がりが噛み合わせに見える。」
エスパーさん「ガイアが囁いたので>真ズサさん」
ジェノサイドさん「いや、多分やめた方がいい。感情的にアタシ不利すぎて最終日にいたくない>裁判さん」
裁判さん「ああ、じゃあジェノサイドに戦ってもらおう」
螺旋迷宮さん「ジェノサイドは今日予定吊れ。で、最終が俺と裁判で」
裁判さん「ジェノサイド真とか俺が真っ先に切ってたから戦いたくないわ」
濡れ衣さん「裁判さんが吊られたいならそれでもいいよ」
ジェノサイドさん「なんであの日に死体なしなんて起きるかって考えてほしいかな
アタシのことは一旦置いといてwwwもう怪しすぎるのは認めるから!」
雨上がりさん「裁判吊りで明日占い同士の殴り合い」
真ズサさん「おっと共有お疲れ様です。いきなり囲われたとか言われた時はどうしようかとw」
螺旋迷宮さん「俺偽にしたいんだな。そうすれば狼かてるもんなー^^」
裁判さん「めんどいから俺を吊ってジェノサイドvs螺旋迷宮でどうだろうか
無駄に潜伏した真占いに責任取らせたい」
ジェノサイドさん「死体なしはほぼほぼ狐噛みだよね?あれから狩人候補って真ズサさんしか減ってないわけで
あのタイミングで雫が噛まれるって螺旋が真でありえるって思います?」
真ズサさん「いや実際レアケではあるんですよね。ただなくはないのになーとちとひっかかってしまって…ロックオン体質どうにかしたい。他あんまり見れてなかったorz」
雨上がりさん「取りあえず、裁判吊りですかね」
酉なしの出現率さん「ウニ残されるでしょこれ」
エスパーさん「ちょうど能力なくなってきたので頃合いでした
濡れ衣さんに全てを託しましょう」
裁判さん「昨日の占い理由無しとか見てちょっと思ってたけど、そうか」
ジェノサイドさん「狼はそうするしかないってこと」
螺旋迷宮さん「狼みつけ。昨日の発言でうらなった、終了」
ウニさん「こんにちは」
ジョンさん「スライドした方がいいのか迷ったので、ちょっと共有CO遅れてしまいました。
共有炙りのためにももう少し早くに出れば良かったなと思っています。」
酉なしの出現率さん「裁判狼に見えないけどな」
濡れ衣さん「おはよう」
裁判さん「はい」
ジェノサイドさん「占いCOwww 螺旋迷宮●でしたー☆」
螺旋迷宮さん「占いCO 裁判●」
7日目の朝となりました。(14/10/05 18:19:15)
エスパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスパーさんを狙います。 >>> ジェノサイド <<<
裁判さんの遠吠え「真噛みでもいいのだけど」
ジェノサイドさんの遠吠え「最終日はお好きなように戦ってください」
酉なしの出現率さん「あーでも狐噛みなら対応するか。狩人いないくさいし」
エスパーさんの会話「どうなんでしょうね、噛み時間で速度は取れますけど
らせんさんずっと理由ないですから」
ジョンさん「1-2にしたかったのです。>>酉なしの出現率さん
真-真狼なら、霊ロラにならず、狼が一日でも長く生き延びられるので」
酉なしの出現率さん「ジェノサイド狼なら真ズサで対応すればいいのにわざわざ雫眺めてする必要がないからな」
ジェノサイドさんの遠吠え「ではエスパー噛みます」
エスパーさんの会話「らせんさんのグレーにいるならトラップになりますけど」
濡れ衣さんの会話「占いランを言い出す螺旋迷宮さんはちょっとな」
金糸雀れな人さん「いえいえ、こちらこそすいません。やっぱり心のどこかで狐は霊能にでないという思考が入ってたんだと思います。私も精進します」
酉なしの出現率さん「真ズサ噛みは螺旋迷宮狼の噛みなんだけどな」
裁判さんの遠吠え「どっちでもいいかな」
濡れ衣さんの会話「誰かが言ってて言わなかったけど狩人はいたらCOしてもらってもよかったな」
ジェノサイドさんの遠吠え「狩人候補はウニだけ
今日共有噛んでGJなら明日そこ噛めばいいかな
どっちか消したい共有があればどうぞ」
真ズサさん「お疲れ様でしたー殴ってすいません!」
ジョンさん「お疲れさまでした。」
裁判さんを占います。 >>> 螺旋迷宮 <<<
濡れ衣さんを護衛します。 >>> ウニ <<<
一丸九さん「ジェノサイドと裁判にラインありそうだから、明日螺旋迷宮が裁判●とか出したら螺旋迷宮を信用しちゃいそうです」
金糸雀れな人さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/10/05 18:15:51)
金糸雀れな人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
金糸雀れな人さん5 票投票先 → ジェノサイドさん
螺旋迷宮さん0 票投票先 → ジェノサイドさん
裁判さん0 票投票先 → 金糸雀れな人さん
ジェノサイドさん2 票投票先 → 金糸雀れな人さん
エスパーさん0 票投票先 → 金糸雀れな人さん
ウニさん0 票投票先 → 金糸雀れな人さん
濡れ衣さん0 票投票先 → 金糸雀れな人さん
酉なしの出現率さん「ウニ狼ないと思うから螺旋迷宮視点裁判狼だろうな」
苗木さん「うーむ、RP的にジョノさん信じたいんだけドナー」
ジョンさん「ほう」
螺旋迷宮さん「してない」
金糸雀れな人さん「と村に言い残しておく」
裁判さん「占い理由が無いんだが」
ジェノサイドさん「調子乗って潜伏占いして●打たれるという哀れなアタシにどうか希望を・・・」
金糸雀れな人さん「ジェノサイドの出方は真の出方ではないよ」
螺旋迷宮さんわかった。けど今日は無駄つり。もう余裕ないことだけはおぼえといて
真ズサさん「実はおいらが潜伏占い師で遺言呪殺だあああああああ」
エスパーさん「どうせ占い真狼ですけどね」
裁判さん「螺旋迷宮って昨日予告かなんかしてたっけ?」
真ズサさん「そうなのか」
ジェノサイドさん「あっ、はい」
ジェノサイドさん「もう明日吊られるの約束するから金糸雀れな人吊ってやwww」
濡れ衣さん「今日は金糸雀れな人さんつります」
赤いやつさん「霊界なら素村でも騙っていいんじゃない」
裁判さん「最終日に行くのなら、共有の吊り順で良い」
真ズサさん「霊界非表示だけど自分とお狐様は正体わかりきってるので寂しい。ブラフ貼りたかった」
酉なしの出現率さん「潜伏占いじゃないんですか?>雫眺めて」
濡れ衣さん占いランとか論外
ジェノサイドさん「3日目はね、葛藤はあったさ。そりゃすぐに出た方がいいとは思ったけど
苗木が噛まれて裁判の○しかなかったからさ。
村が霊ロラ選択するなら、その間に潜って銃殺狙った方が逆転あるって思うやん?」
雨上がりさん「別にいいんじゃないかな」
螺旋迷宮さん「金糸じゃなくて占いラン。>共有」
濡れ衣さん「金糸雀れな人さん→ジェノサイドさん吊り」
裁判さん「狩人がいればCOをするように。こっから2GJは無理だろう」
雫眺めてさん「霊界無しだけど、俺この場合騙れんの?w」
螺旋迷宮さん「あのさあ・・なんで自分つり見事にぬかすんだよ。この場合仕事終了だから占いランだろが。、」
酉なしの出現率さん「ジョンあれで狂人だったのか」
金糸雀れな人さん「まあジェノサイドおかしいのはいうまでもない。3日目自分の占い先死体になってるので出ないし●もらった時に出ないし」
ジェノサイドさん「ちなみにアタシは仕事終了
2−3の内訳に人外3いて、雫が狐で金糸雀狼の全露出」
金糸雀れな人さん「ジェノサイドは俺と対抗で螺旋迷宮は対抗と裁判かウニだね」
一丸九さん「なんだろう銃殺出てるのにどちらの占いも信用したくない」
ウニさん「詰んでないな」
裁判さん「はい」
濡れ衣さん「じゃー金糸雀れな人さん釣ります」
ジェノサイドさん「螺旋と金糸雀吊りで終了
まあ村が聞いてくれると思ってないけど
螺旋が狼のサインって十分出てたと思うぞ」
苗木さん「わーお」
雨上がりさん「おや。」
螺旋迷宮さん「グレつめだな。」
ウニさん「これ両視点詰んでますか」
ジェノサイドさん「ほれみろ対応されてんじゃねーかwwww」
真ズサさん「お疲れ様でした」
金糸雀れな人さん「おはよー」
エスパーさん「おはよう」
ウニさん「おはようございまーす」
雫眺めてさん「うん乙」
ジェノサイドさん真ズサ狐だったらぶっちゃけしらね。そこ占わない方が狼も困るだろ。
じゃあウニか雫が狐かー
ウニみたいなステどころは狐あるけど、噛む位置じゃないわな。
じゃあ消去法で雫オンリー
まあ対応されそうだけどwwww
螺旋迷宮さん「占いCO 雫眺めて○」
濡れ衣さん「おはよう」
ジェノサイドさん「占いCOwww 雫眺めて○でしたー☆」
6日目の朝となりました。(14/10/05 18:09:06)
真ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雫眺めてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真ズサさんを狙います。 >>> ジェノサイド <<<
雫眺めてさんの念話「俺をグレーにするあたり完全にバレてるわなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
濡れ衣さんの会話「いやはやいでしょ」
エスパーさんの会話「明日ジェノサイドさんを吊りですよね?」
雨上がりさん「今大雨ですからねー。雷に注意です」
一丸九さん「ジェノサイドLWなら、霊脳の内訳をどう説明するのでしょうか」
エスパーさんの会話「らせん迷宮さんも対抗いたらそんなに真に見えないから困ります」
雫眺めてさんの念話「そろそろ占われて死亡か。」
濡れ衣さんを護衛します。 >>> ウニ <<<
苗木さん「悪い、回線に不祥でたんで再起動してた」
雫眺めてさんを占います。 >>> 螺旋迷宮 <<<
雨上がりさん「この吊りはジェノサイド真切ったようなもんですか。」
裁判さんの遠吠え「どうぞ」
ジェノサイドさんの遠吠え「噛み操作こっちでやりますんで」
濡れ衣さんの会話「釣ろうとしてた所がパンダで困っちゃったね」
裁判さんの遠吠え「はい」
ジェノサイドさんの遠吠え「真ズサ噛みますね」
5日目の夜となりました。(14/10/05 18:06:20)
赤いやつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金糸雀れな人さん0 票投票先 → 赤いやつさん
螺旋迷宮さん0 票投票先 → 赤いやつさん
裁判さん0 票投票先 → 赤いやつさん
ジェノサイドさん0 票投票先 → ウニさん
エスパーさん0 票投票先 → 赤いやつさん
ウニさん2 票投票先 → 赤いやつさん
赤いやつさん8 票投票先 → ウニさん
雫眺めてさん0 票投票先 → 赤いやつさん
濡れ衣さん0 票投票先 → 赤いやつさん
真ズサさん0 票投票先 → 赤いやつさん
螺旋迷宮さん「霊に狼一匹ででるのは確定>雫眺めて」
金糸雀れな人さん「霊能うっかり狼2でちゃって、一瞬考えたがさすがにないだろうと。初日の霊結果〇二つだし」
ジェノサイドさん「このまま狐処理マシーンとして利用されるのいやなんですけど、どこ占えばいいです?」
ジェノサイドさん「赤いやつ○なんだけどwww」
酉なしの出現率さん「だから狐どうせジョンだっつの。
銃殺でねーよ」
ジェノサイドさん「雄弁だった金糸雀が明らかに動揺してるのが分かるよねー
でも、心配しないで。多分君たちの方が今は有利だからwww」
雫眺めてさん「って事は酉無しが狼濃厚ってことか?>螺旋迷宮」
一丸九さん「ジェノサイド真なんてまずありえないが、ジェノサイド視点でジョンが狐候補No1なんだから対抗占いなんていれないだろう」
赤いやつさんCOなし
裁判さん「どっちにしろジェノサイドキープでええんよ」
真ズサさん「ジェノサイドさん真に見えない」
濡れ衣さん「ジェノサイドさんは呪殺頑張って下さい」
螺旋迷宮さん「瀕死だな。で、俺を偽にするしかない。LWなら正直にいえよ?」
濡れ衣さん「指定:赤いやつさん」
赤いやつさん「これもしかして霊能うっかり狼2でちゃってジェノサイドさん見つかっちゃってやけになってるんじゃなかろうか。」
ジェノサイドさん「螺旋迷宮が狐と占い囲わないように必死な結果なの分からんかね
今日だって間違いなく狼囲うタイミングだもん。そこを見つけたのはラッキーだったけど」
酉なしの出現率さん「ただ金糸雀れな人●が納得できてしまってやばいな」
裁判さん「いいえ、ケフィアです」
ウニさん「そうだねプロテインだね」
ジェノサイドさん「1−3で対抗占いとかマジで意味不明wwww」
螺旋迷宮さん「共有。金糸雀は村だから絶対吊るなよ。」
雫眺めてさん「占いに出るなら●出されてすぐに出れば良い物を」
ジェノサイドさん「あー別に私吊ってもらっていいんで
ぶっちゃけここでグレとか吊られると狼が吊り数維持したまま狐処理するだけなんで」
裁判さん「ジェノサイド視点2-3なんだから」
酉なしの出現率さん「これは占いGJにしか見えないな。
吊られていいよって言ってたくせにこれはない」
裁判さん「ジェノサイド真なら、1-3の状況で狐混じり見て対抗占いとか霊能占い入れるべき場面だよね」
赤いやつさん「おはよう」
金糸雀れな人さん「なるほど。狼瀕死なほうか」
エスパーさんパンダになってしまったので、濡れ衣さんがんばってください>濡れ衣さん
ジョンさん「今の話は全目線での話です>>一丸九さん」
ジェノサイドさん「狐噛みなら銃殺逆転チャンスあるしwwwwしかも2騙りってことになるから、
狼全露出wwwマジうまwwww」
ウニさん「ジェノサイドは3日目に自分吊れアピールしといてそれか」
螺旋迷宮さん「・・・あのさあ。わるあがきやめたら?俺をSGする気まんまんじゃねえか」
金糸雀れな人さん「おはよー」
濡れ衣さん「んじゃグレーから指定しますか」
雫眺めてさん「おはようー」
ジェノサイドさん「さすがに囲いにくるよねって思ったけど、えーっとこれ狐噛みだよね???」
雨上がりさん「ジェノサイド真追えるのか?」
ジョンさん「迷惑行為者として通報されたくありませんからね
あと面白がって煽るのやめましょうね>>>>泉さん」
酉なしの出現率さん「◆ジェノサイドさん 「占いCOwww 裁判○苗木○赤いやつ○金糸雀れな人●でしたー☆」
まてやこら」
真ズサさん「平和きたーーーーどっちの平和だろう」
裁判さん「遅かったか」
ジェノサイドさんぶっはwww占い師とかマジ受けるwww
世界が怯える殺人鬼もこれにはドギマギ☆
えっと、隣り占いでいいですか?まずは隣人からジェノサイドwww

ああ、可愛い子いたじゃん、苗木クン♪
挨拶はコピペ文章、あとは内訳に関しての追従で5発言。
いいねいいね、なんとも目立ちたくない潜伏臭がするよ☆

これはなかなかに超絶望的wwwえっと、霊ロラ中に銃殺出さないとやばくね?
っていうか、苗木狐もありそうで震えてるんですけど???
幸い噛まれ死はないだろうけど、絶対的に信用されないパティーン
あっ、占い先は螺旋とは当然ずらしますんで。
進行について意見できる赤いやつはまともな奴なんだな、って分かるけど、
まともなところが人外ってのはこのゲームにおいて常々あるからね♪
アタシみたいにまともじゃないやつが占い師だしwww

こちらも類に漏れず
正解言いながら、ミスリーを誘ってるあたり狼としての可能性が高いけどw
◆金糸雀れな人さん
「霊3でたから狂人はさすがに霊能で処分されたと考えてる前提です
今日占いでないのなら占いは狼の可能性が高い。もしくは螺旋真で狼瀕死なのかも。」
ウニさん「こんにちは」
一丸九さん「ジョンさん的には実質1-4主張するところじゃないの?」
裁判さん「螺旋は結果出さずに」
エスパーさん「おはよう」
螺旋迷宮さん「占いCO 金糸雀れな人○」
真ズサさん「おそようですー
ロラは完遂!」
裁判さん「はい」
ジェノサイドさん占いCOwww 裁判○苗木○赤いやつ○金糸雀れな人●でしたー☆
濡れ衣さん「おはgJ」
5日目の朝となりました。(14/10/05 17:59:20)
金糸雀れな人さんを占います。 >>> 螺旋迷宮 <<<
雨上がりさん「1−2でグレー1人が人外COした形みたいなもんですか。
そうやって考えると占い真超濃厚ですけど予告をしたのはよく分からない」
ジョンさん「実質1-2に近いですからね>>一丸九さん」
ジェノサイドさんの遠吠え「はやいよ」
さん「苗木VSジョン (`・ω・´)」
濡れ衣さんの会話「そうですね。金糸雀れな人さんですね。」
ジェノサイドさんの遠吠え「ちょっと待って」
螺旋迷宮さんを狙います。 >>> 裁判 <<<
螺旋迷宮さんの独り言「ジェノサイダーめ。俺をSGにするとは・・・・さすが超高校級」
裁判さんの遠吠え「もう噛むよ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です」
酉なしの出現率さん「ジェノサイドの反応と今日の死体占い見て占い狼に見えてしょうがねー」
ジェノサイドさんの遠吠え「まあチャレンジしてみようか」
ジェノサイドさんの遠吠え「ウニ、裁判、赤いやつ、しずく、カナリヤ」
裁判さんの遠吠え「何で?」
ジェノサイドさんの遠吠え「明日出てみようかな」
エスパーさんの会話「グレーで指定するなら金色うさぎさんくさい金糸さんでしょうか」
酉なしの出現率さん「お疲れ様です」
裁判さんの遠吠え「んじゃチャレンジ」
螺旋迷宮さんを護衛します。 >>> ウニ <<<
一丸九さん「1−3の占いの信用が低いなんて下界が不安だな」
4日目の夜となりました。(14/10/05 17:56:54)
酉なしの出現率さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金糸雀れな人さん1 票投票先 → 酉なしの出現率さん
螺旋迷宮さん0 票投票先 → 酉なしの出現率さん
裁判さん0 票投票先 → 酉なしの出現率さん
ジェノサイドさん0 票投票先 → 酉なしの出現率さん
エスパーさん0 票投票先 → 酉なしの出現率さん
酉なしの出現率さん10 票投票先 → 金糸雀れな人さん
ウニさん0 票投票先 → 酉なしの出現率さん
赤いやつさん0 票投票先 → 酉なしの出現率さん
雫眺めてさん0 票投票先 → 酉なしの出現率さん
濡れ衣さん0 票投票先 → 酉なしの出現率さん
真ズサさん0 票投票先 → 酉なしの出現率さん
ジョンさん「ルール違反していないのに
間違っていると言われる筋合いはないな>>苗木さん」
螺旋迷宮さん「それが狼のねらいだ」
雫眺めてさん「間違えただけだからあんまり長くいじらないでくれ。ションボリする。」
螺旋迷宮さん「んじゃ予告はやめる」
ジェノサイドさん「このままグレ噛んでくれりゃ、人外も見つけやすいってもんなんでww
そこの螺旋迷宮は絶対噛まれないんで、さすがに違和感は払拭できんでしょうよ
明日邪魔なところはどこになるかな^^」
赤いやつさん「てかジョンさん、ああなったら釣られるの確定だし狂だろうがなんだろうが騒いだだけなんじゃね。生存欲とか関係ないだろ」
螺旋迷宮さん「共有噛みなんてないぞ。三日目噛まれたのは苗木だ」
裁判さん「ここで予告はいらんよ」
金糸雀れな人さん「霊能は真狂狐か真狂狼なのでそんな感じで考えてる。今日の結果見るとなんとなく狼吊れた気がするね」
雫眺めてさん「すまんwメモで濡れ衣死んでたw」
エスパーさん「そうします>裁判さん」
濡れ衣さん「占い1で確定○だと」
ジェノサイドさん「狼が飽和を気にし出したら多分2騙りでそんな様子がなければ霊能で狐が逝ってる
きっとそうでございましょうね」
螺旋迷宮さん「理由は予告ね。あとしっかりした確定○作りたかった。」
真ズサさん「?共有噛み?>雫眺めてさん」
裁判さん「霊ロラ完遂の後は指定進行でどうぞ」
酉なしの出現率さん「狂が生存欲見せる意味ないんだよね。
それならおとなしく吊られるだろう」
濡れ衣さん「いつ共有かまれたんだ>雫眺めてさん」
雫眺めてさん「最初に共有噛んできたのはブラシかね」
ジェノサイドさん「一丸九が狼なら、まだ救いがある展開なんですけどー
霊能が真狂狐なら全く救いがございません」
酉なしの出現率さん「狐じゃねー狂の間違い>裁判」
金糸雀れな人さん「霊3でたから狂人はさすがに霊能で処分されたと考えてる前提です
今日占いでないのなら占いは狼の可能性が高い。もしくは螺旋真で狼瀕死なのかも。」
雨上がりさん「墓場のジョンが冷静で草。さてどうなるかな」
螺旋迷宮さん「ってかさあ。狼そこかむのかよ。俺邪魔だったら俺噛や。」
真ズサさん「◆ウニさん
ちょっと吊りたくなくなったかも。様子見

◆真ズサさん 「ロラ確定の流れなのにわざわざ自殺に行く意味とは
共有炙る意味もよくわかんないし」
◆赤いやつさん「共有あぶるいみあるよ。狩人候補をせばめるため。」
ふむ、金糸雀れな人さんにツッコミ入れたんだけどあなたが回答するんですね」
エスパーさん霊能ローラー完遂します
苗木さん「役持ちにしても村に迷惑がかかっているのは明白だよ>ジョン」
酉なしの出現率さん「すごい噛み合わせに見えるな」
裁判さん「◆酉なしの出現率さん 「占いに真偽はわからんが霊能の内訳は真狼狐だろうな。
ジョンが狐に見えないわ」
どっちやねん」
金糸雀れな人さん「銃殺GJも一応視野には入れとく感じですね」
ジェノサイドさん「ああ、お呼びじゃなかった?めんごめんご」
酉なしの出現率さん「占いに真偽はわからんが霊能の内訳は真狼狐だろうな。
ジョンが狐に見えないわ」
雨上がりさん「お疲れ様でした。予告早いってば」
ウニさん「おはようございまーす」
真ズサさん「○が死体になっておる」
ジェノサイドさん呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんwww
金糸雀れな人さん「●吊り強硬派ではないので共有に従っておく。まあロらの方が安定だよね。あとで色々ケアきくし」
濡れ衣さん「おはよう」
金糸雀れな人さん「おはよー」
雫眺めてさん「おはようー」
赤いやつさん「おはよ」
裁判さん「はい」
ジョンさん「あれで、議論についていけないのは単に慣れていないだけですね。>>苗木さん」
真ズサさん「おそようですー
素直にあんまり真っぽくないほうに入れてみましたー
どうでもいいけどこの占い師、2回連続地味に名前間違えてるのはわざとなのかなんなのか」
螺旋迷宮さん「占いCO 雨上がり○」
酉なしの出現率さん「霊能CO 一丸九●」
4日目の朝となりました。(14/10/05 17:50:20)
雨上がりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨上がりさんを狙います。 >>> 裁判 <<<
雫眺めてさんの念話「おはようー」
ジョンさん「あれをリア狂行為まがいって言いたいのですか?
私が素村なら、その主張は正当だと思いますが、私は役持ちですよ。>>苗木さん」
濡れ衣さんの会話「まあ、真狂狐で狐がわってきたら面倒と言えば面倒ですね」
エスパーさんの会話「そうですよね、そうします」
エスパーさんの会話「霊能残すの面倒なのと占い噛まれたら吊り順難しいので
普通に●キープしてギリギリで吊る方がいいかなって思いました」
雨上がりさんを占います。 >>> 螺旋迷宮 <<<
裁判さんの遠吠え「よほど螺旋のセンサーが不味くないと」
裁判さんの遠吠え「銃殺出たら終わりだからねぇ」
濡れ衣さんの会話「霊能吊ったらジェノサイドさんは最後までキープですよ」
エスパーさんの会話「ジェノサイドさんは占い噛まれたらキープでしたっけ」
濡れ衣さんの会話「●つって切れた方を残すってわりとありかとおもった」
エスパーさんの会話「霊能ローラーとジェノサイトさん吊りで残り吊り3回
占いは噛まれる前提で見ます
投票遅かった金色うさぎさんじみた金糸さんをどうするかとか
気になりますけど、変な洗脳すると不味いので占い結果待ちします」
ジェノサイドさんの遠吠え「螺旋狼にできないかな」
裁判さんの遠吠え「 」
裁判さんの遠吠え「 」
裁判さんの遠吠え「じゃあそこで」
苗木さん「村が混乱してたのにその混乱を起こした人が突然死するように思えるのにかい?>ジョン」
一丸九さん「対抗さんは明日の霊結果どっち出すんだろうな」
雨上がりさんの独り言「これで●出されたら世界が広がる」
ジェノサイドさんの遠吠え「雨上がり噛みでもありかな」
雨上がりさんの独り言「予告されました」
裁判さんの遠吠え「お疲れ様」
螺旋迷宮さんを護衛します。 >>> ウニ <<<
一丸九さん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/10/05 17:45:46)
一丸九さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金糸雀れな人さん0 票投票先 → 酉なしの出現率さん
螺旋迷宮さん0 票投票先 → 雨上がりさん
裁判さん0 票投票先 → 酉なしの出現率さん
ジェノサイドさん2 票投票先 → 一丸九さん
エスパーさん0 票投票先 → 一丸九さん
一丸九さん7 票投票先 → ジェノサイドさん
酉なしの出現率さん3 票投票先 → 一丸九さん
雨上がりさん1 票投票先 → 一丸九さん
ウニさん0 票投票先 → 一丸九さん
赤いやつさん0 票投票先 → 一丸九さん
雫眺めてさん0 票投票先 → 酉なしの出現率さん
濡れ衣さん0 票投票先 → ジェノサイドさん
真ズサさん0 票投票先 → 一丸九さん
ジョンさん「投票先って、霊能COか共有COのいずれかに決まっているのに?」
さん「そうやったんか、すいません。」
苗木さん「今回は初日からひどすぎたから再投票必須だよ」
濡れ衣さん「割れたらどうするんだ>一丸九さん」
赤いやつさん「共有あぶるいみあるよ。狩人候補をせばめるため。」
ジェノサイドさん「いいえ、アタクシの立場は村の中で一番真実が見えてて楽しいのですよー」
雨上がりさん「投票した」
エスパーさん「よりは、裁判さんのいうように占い真で見て、●キープですね<赤いやつさん」
真ズサさん「ロラ確定の流れなのにわざわざ自殺に行く意味とは
共有炙る意味もよくわかんないし」
一丸九さん「先に●吊ってくれないと霊界に行っても見えないんだけど。>濡れ衣さん」
雫眺めてさん「何でそんなに吊られたがるんだジェノサイド」
裁判さん「占い師が真なら、この●は狼としてキープ要員
偽なら●吊る意味はない。ジェノサイド吊るとすれば最後かその一日前」
ジェノサイドさん「結果割れるってどうして言えるのかしら
どう見ても狐がはしゃいでの狼-霊狂狐ですので、狼の一方的なゲームになってるんじゃありません?」
酉なしの出現率さん「ジェノサイド村なら吊られに行ったほうがいいよ。」
ウニさん「ジェノサイド吊りって占い真・占い偽 どっちで見てもメリット皆無なんだけどね」
赤いやつさん「●吊って、ライン繋がったほうだけ切る。のちのち占いと霊能どっちが真か決め打ちするもんじゃないの?」
螺旋迷宮さん「狐ケアじゃないか?」
酉なしの出現率さん「まぁどっちでも一長一短なんで共有の好きな進行すればいい」
真ズサさん「◆苗木「ジョンさんは狂人臭いね」
苗木さん潜伏占いはあんまり見てない。潜伏なら↑の発言しないと思うし」
ジョンさん「私個人としては、再投票かけなくてもいいと思う。
それで突然死したなら仕方ないと思うので。これは人によって考え違うけど。」
雨上がりさん「予告は早いような気がするけど。まだ噛まれないでしょ」
エスパーさんジェノサイドさんが柱に出るならもちろんジェノサイドさん吊りますよ?>ジェノサイドさん
金糸雀れな人さん「具体的には思いつかないけどあからさまに自殺だったから単体役職の狐という気がしなかった>真ズザ」
裁判さん「●吊って、結果割れてもどうせロラすんだから無意味だよ」
赤いやつさん「霊ロラして●吊ってってするとつり数きついよ?占い妄信してるの?」
螺旋迷宮さん「かまれる予感しかしないから、予告しとくよ」
濡れ衣さん「霊界非表示関係あるのかお>一丸九さん」
ジェノサイドさん「ええ、霊能ロラからするとかマジなの?
私だったら●吊り選択するのに、それマジなの?」
雫眺めてさん「霊に狼出てたらLWになるだろうし、ジェノサイトは最後で良いんじゃないの?」
雨上がりさん「まぁ黒吊り派と霊ロら派に分かれるところ」
一丸九さん「1−3の占いはほぼ真だろうし、霊結果割れたらライン見ても意味ないから、先にロラしたいというのも理解できるが、霊界非表示だし●吊りたいなあというのが本音」
ジェノサイドさん「苗木噛みは潜伏占い狙いでしょうから、螺旋迷宮は狼ちゃん♪
で、私も潜伏占いに見えたんでしょうけど、残念ながらの大外れ―」
螺旋迷宮さん「うん・・・黒引いてごめん・・・先に霊脳吊りで」
苗木さん「というかカオス村の予感しかしねーわwwwww」
酉なしの出現率さん「割れたなら○出したほうがキープすればいいだろう。>裁判」
金糸雀れな人さん「霊ロらと●吊りはほぼ確定。ただ順番の問題。なら先に●吊ってもいいと思う」
裁判さん「霊能が真狂狐って思ってるのなら…まあぶっちゃけ真狂狐もあるかもな」
雨上がりさん「占い偽の場合があるから霊ロらでよくね?」
真ズサさん「じゃあどんなふうに死ねば狐っぽいの?>金糸雀れな人さん」
エスパーさん霊能ローラーします
濡れ衣さん「●吊っって霊能ローラーしたら狼1狐1までありえるが」
真ズサさん「キープも兼ねてロラ続行に一票ー
噛みはそこかあ。村目だったんだけどなあ」
金糸雀れな人さん「狐の例乗っ取りはあると思うけどジョンみたいに死ぬのは狐っぽくないと思った>真ズサ」
螺旋迷宮さん「俺ファンだからショックだぜえ」
裁判さん「●吊りはいらない。霊能に狼がいた場合、●を先に吊るとLWになる。
そもそも1-3で占い偽見ないだろ」
苗木さん「泉さんが役職持ちでありませんように・・・
というか再投票促して突然死ってよく見る気がする」
ウニさん「一丸九吊った方が情報出るよ」
赤いやつさん「1−2なら占い偽の場合にそなえて霊ロラしないほうがいいんだよ」
酉なしの出現率さん「色みたいな。霊ロラ安定だけど」
螺旋迷宮さん「今回無敵だから便利だよね。ってことでうらなう。
・・・人外だぜorz」
雨上がりさん「霊先に完遂しちぃますか」
裁判さん「霊ロラ続行」
ウニさん「おはようございまーす」
赤いやつさん「改めて1−2になったので霊ロラせずにグレランを。
って準備してたけど●でたね」
ジェノサイドさん「ぷげらーwww私に●打ってきたwww
マジであwwわwwれww」
一丸九さん「●を先に吊りで」
酉なしの出現率さん「どう見ても狐だろう。あれで狂人はないな」
裁判さん「はい」
真ズサさん「情報あんまりないんで気になったとこだけー

◆ウニさん
一発言。吊りたい。以上。

◆金糸雀れな人さん「そんな狐みたことない。普通に狂人だと思った。だってそれほぼ自殺。のっとれるわけないもん>酉なしの出現率」
たまにだけど、狐の霊のっとりはロマンとか言って騙りに出る狐は見たことあるよ
んー単に経験則の違いかな? ちと気になるところ」
エスパーさん「おはよう」
金糸雀れな人さん「おはよー」
赤いやつさん「おはよう」
真ズサさん「おそようですー
お察し通りのジョンさん投票。対抗は2人とも流れるような共有COなので疑いの余地はないですなー
突然死は…うん、まあ…村役持ちじゃないことを祈りつつ気を取り直して行こう」
雫眺めてさん「おはようー」
濡れ衣さん「おはよう」
雨上がりさん「これが、わかめて突然死事件の序章である」
ジェノサイドさん呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんwww
螺旋迷宮さん「占いCO ジェノサイト●」
酉なしの出現率さん「霊能CO ジョン○」
一丸九さん「霊脳CO ジョン○
狐か狂人です。
どちらだとしても自殺行為なのでどちらなのか推測不能。」
3日目の朝となりました。(14/10/05 17:38:24)
苗木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木さんを狙います。 >>> ジェノサイド <<<
ジョンさん「ただ、荒らしではないアピールの為にも、マナーを守るためにも
同村者には後で謝っておくことをお勧めする。」
一丸九さんの遠吠え「結果として失敗したけど俺は対抗出ないと思って乗っ取り狙い。1−2で狂人が追加で霊に出るのとは違うでしょ」
ジョンさん「ネットだから、ミスあっても仕方ないけどね。」
苗木さんの独り言「これで狐とか狩人とか占い師死んでるならふざけるなってレベルだよ!!」
ジェノサイドさんを占います。 >>> 螺旋迷宮 <<<
ジョンさん「再投票のほうで投票していなかったなら、突然死するよ。」
ゲームマスター「1度目に投票が10秒までもつれたので再投票かけたのです…
いらっしゃるならもう一回再投票したらよかったですね申し訳ない」
螺旋迷宮さんの独り言「泉ごめん。たぶん俺のせい・・・」
ジェノサイドさんの遠吠え「100で噛むんで」
裁判さんの遠吠え「狼でも霊に出るのはやめたほうがいいよ」
ジェノサイドさんの遠吠え「銃殺出てくれれば吊りも減ってやりやすいけど、突然死でグレ減ってるのには注意だね」
裁判さんの遠吠え「どうせ狩人噛んで真占い噛むゲームだから」
真ズサさんの独り言「ってよく見たら突然死いいいいい」
一丸九さんの遠吠え「ジョンは狂人なら霊に出るのも、共有を炙るのもやめたほうがいいぞ」
螺旋迷宮さんを護衛します。 >>> ウニ <<<
真ズサさんの独り言「不思議な投票先が若干名」
裁判さんの遠吠え「いいよ」
ジョンさん「再投票かかっていた。」
螺旋迷宮さんの独り言「ごめんGM フリーズしてた。再投票感謝」
苗木さんの独り言「カオス村待った無しじゃないか・・・・」
雨上がりさんの独り言「昨日も突然死大量に出て今日もそうですかー。
やらしいなぁ本当に」
雫眺めてさんの念話「グレーが死ぬのは面倒」
さん「ん、あれ、俺投票してたよ。」
ジョンさん「お疲れさまでした。 初日共有吊りとは、村は大胆です。」
ジェノサイドさんの遠吠え「苗木噛んでいいかい?」
苗木さんの独り言「おいおいおいおいwwww」
雨上がりさんの独り言「なんやねん」
裁判さんの遠吠え「○噛み」
一丸九さんの遠吠え「タイミング的に霊脳が見えてなくてつい出てしまった。すまない」
2日目の夜となりました。(14/10/05 17:33:19)
ジョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金糸雀れな人さん0 票投票先 → ジョンさん
螺旋迷宮さん0 票投票先 → ジョンさん
ジョンさん12 票投票先 → 濡れ衣さん
裁判さん0 票投票先 → ジョンさん
ジェノサイドさん0 票投票先 → ジョンさん
エスパーさん0 票投票先 → 一丸九さん
一丸九さん2 票投票先 → ジョンさん
酉なしの出現率さん0 票投票先 → ジョンさん
雨上がりさん0 票投票先 → ジョンさん
ウニさん0 票投票先 → 一丸九さん
苗木さん0 票投票先 → ジョンさん
赤いやつさん0 票投票先 → ジョンさん
雫眺めてさん0 票投票先 → ジョンさん
濡れ衣さん1 票投票先 → ジョンさん
真ズサさん0 票投票先 → ジョンさん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「金糸雀れな人さん、泉さん、ジェノサイドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票はお早めにお願いします」
再投票してください。
ジョンさん「みんなごめん」
酉なしの出現率さん「狂人が生き残りたがらない。あって狼」
雨上がりさん「はい。」
ジョンさんぼくはまだしにたくなあああああああああああああああい
金糸雀れな人さん「そんな狐みたことない。普通に狂人だと思った。だってそれほぼ自殺。のっとれるわけないもん>酉なしの出現率」
螺旋迷宮さん「初日なら普通にでていえよ。そのほうが信頼されるぞ」
一丸九さん「共有2人の方が偽だったら人外露出しすぎだからレアケなんて考えるなよ」
濡れ衣さん「アーマー目的で相方初日は通らない>ジョンさん」
雨上がりさん「まぁジョン吊るんですけどね」
赤いやつさん「対抗2人みてからでてきてるからジョンさん狐はないだろー。
占い?-霊真狂狼が本線かな」
雫眺めてさん「ジョーーーーンカムバーーーーーーーーック」
真ズサさん「共有ランという名のお察しかな」
エスパーさん「ジヨンさんは狐の自殺なんでしょうね…」
酉なしの出現率さん「共有初日でアーマーなんてないね」
雨上がりさん「これは稀に見る共有ランか」
ジョンさんアーマーしようとしていました。
苗木さん「ジョンさんは狂人臭いね」
酉なしの出現率さん「◆ジョンさん 「撤回 共有CO 相方初日」
どう見ても狐」
ジェノサイドさん「プギャーーーーwwwwww」
赤いやつさん「ジョンさん霊能COも最後にでてきてなにやってんの・・・」
一丸九さん「ジョン吊りで」
金糸雀れな人さん「ジョン吊り一択で」
真ズサさん「は???」
ジョンさん「共有なんで、今日は私以外の霊能から」
雨上がりさん「ん?」
雨上がりさん「共有騙ってないんですかー。ここで2人外吊れるのはいいねー」
雫眺めてさん「おや?w」
螺旋迷宮さん「アーマーじゃなかったらいいけどな。それだけ村有利になる。真には気の毒だが。」
苗木さん「ってことは真狂狐>真狂狼ってことかな、だとすると人外さんMすぎない?」
濡れ衣さん「ジョン乙」
さん共有ランで!
赤いやつさん「ではジョンさんからさようなら」
裁判さん「ジョンから霊ロラ」
金糸雀れな人さん「1−3で一個も撤回内の?共有混じってると思ったんだけどいない?ロらするからいるなら出といてね」
真ズサさん「おやま、撤回ない雰囲気ですな。じゃあロラで
グレラン展開で○貰いの余裕(ドヤァ…)とか言ってみたかったのに残念」
エスパーさん対抗共有CO 相方濡れ衣さんです
さん「共有撤回は1分前までに、それ以降は吊るよ。」
濡れ衣さんエスパーさん相方です
ジェノサイドさん「霊能騙りとかクソつまんねーことやって何が楽しいのかマジで分かんね!
そういうやる気ない人外をハリツケにしてもなーんも楽しくないんですけど」
ジョンさん撤回 共有CO 相方初日
濡れ衣さん共有CO 相方騙ってない。霊能ローラーしてこ
雫眺めてさん「撤回無いのか。どうしても霊が取りたかったのか」
金糸雀れな人さん「エスパーはエスパーしてるようだ。彼にはなにが見えてるよいうのだ」
雨上がりさん「共有撤回ないのならロらりますけどね」
酉なしの出現率さん「ロラロラ」
さん「く、寝坊したか」
赤いやつさん「1−3で撤回ないとか新しい」
裁判さん「ここから後出しの霊能が二人とも共有COをするパターン」
一丸九さん「撤回はないですよ」
濡れ衣さん「ローラーの流れだな」
苗木さん「1−3って展開見たことないや・・・まあ霊ローラーかな?」
真ズサさん「1-3ってwww撤回あるなら早めにねー
後占い理由おっそいねー」
金糸雀れな人さん「1−3はロらでいいや。撤回どうぞ」
酉なしの出現率さん「対抗二人も出てくれてホクホクです」
螺旋迷宮さん「あたり>真ずざ」
雫眺めてさん「早めの噛みを考慮して135で更新したのに出遅れるとは」
エスパーさん「真ズサさんが囲われました…」
雨上がりさん「1−3なので共有撤回どうぞ」
金糸雀れな人さん「じゃあグレランしようか。」
赤いやつさん「1−3なら霊ロラでいいです」
酉なしの出現率さん霊能二人吊れました
螺旋迷宮さん「理由はズざうらないだ」
赤いやつさん「1−2なら霊能のこしてどうのこうの」
苗木さん「えっと1−2でいいのかな?」
金糸雀れな人さん「おはよー」
ジョンさん霊能CO
ジェノサイドさん「ゲラゲラゲラゲラwwwwww
初日犠牲者の死体wwwwマジ萌えるwwwwww」
雨上がりさん「それでは霊ろらで」
濡れ衣さん「1−2」
裁判さん「はい」
真ズサさん「占い理由:ズサだから まで見えた!」
ジョンさん「おはよう」
ウニさん「おはようございまーす」
一丸九さん霊脳CO
エスパーさん「おはよう」
赤いやつさん「おはよう」
雫眺めてさん「おはようー」
酉なしの出現率さん最近の酉なしの出現率はすごいね。
村をよく見てから入りましょう。
出現率30パーセントぐらいあるんじゃね
ちなみに今日の俺の霊能率は100パーセント
雨上がりさん「おはよう。です」
螺旋迷宮さん「占いCO 真ズザ○」
真ズサさん「おそようですー吠え少なかったねー
前日的に雨上がり-雫眺めてはきっと同陣営(適当)」
ジェノサイドさん呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんwww
苗木さん「おはよう。僕の名前は苗木って言うんだ、よろしくね」
濡れ衣さん「どう見ても濡れ衣です。ありがとうございました。」
濡れ衣さん「おはよう」
酉なしの出現率さん「おはよう」
一丸九さん「やっはろー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/10/05 17:22:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジェノサイド <<<
螺旋迷宮さんの独り言「コピペ苦手CO」
エスパーさんの会話「雨が降っているから濡れ衣は増えるでしょうね…」
ジェノサイドさんの遠吠え「140でジェノサーイド!!!!」
エスパーさんの会話「ジョンさん村狐の雫眺めてさん村」
螺旋迷宮さんの独り言「CV」
ジェノサイドさんの遠吠え「アタシ人狼である前に超高校級の殺人鬼なんで、そこんとこよろしくぅ!」
濡れ衣さんの会話「濡れ衣ですよ」
ジェノサイドさんの遠吠え「ゲラゲラゲラゲラwwwwwww」
雨上がりさんの独り言「吠えが・・・少ない?」
ジョンさんの独り言「吠え数で、動き変えろとか知らないし、狂人の動きに狼が合わせろよな。」
エスパーさんの会話「雨上がり 真ズサ 苗木さんが気になります」
真ズサさんの独り言「久々すぎて恐ろしいんだぜ…」
真ズサさんを占います。 >>> 螺旋迷宮 <<<
一丸九さんの遠吠え「右上に寄ってるなー」
ジョンさんの独り言「ばかになります。」
螺旋迷宮さんの独り言「ハードモードだぜ・・げふ」
雫眺めてさんの念話「コンコン」
濡れ衣さんの会話「よろしく」
ジェノサイドさんの遠吠え「呼ばれて飛び出てジェノサイダーwwww」
ジョンさんの独り言「狂人でした。
アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。」
エスパーさんの会話「よろしく」
真ズサさんの独り言「村建て感謝ですーズサがんばる!」
酉なしの出現率さんの独り言「おうふ」
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/05 17:18:06)
雨上がりさん「雨が上がるまで生存しますよろしく」
螺旋迷宮さん「よろしく」
真ズサさん「よろしくですー」
ジェノサイドさん「よろしくちゃーーーーーん」
苗木さん「よろしくね」
金糸雀れな人さん「よろー」
酉なしの出現率さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始します」
ジョンさん「只今」
赤いやつさん「はやいな」
苗木さん「ふう・・・・ただいま」
ゲームマスター「更新揃ってるので、お二人が戻られ次第開始します
更新ポチポチお願いします」
ジョンさん「私もつれしょん」
ゲームマスター「@1」
苗木さん「ちょいとWC」
ゲームマスター「更新確認15分」
kariさんが真ズサに名前を変更しました。
真ズサさん「ずさにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 17:15:25)
赤いやつさん「ずさって赤くなるとは」
タオルケットさんが雫眺めてに名前を変更しました。
雨上がりさん「冷静に考えたら8文字でした」
ズサ子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
酉なしの出現率さん「七文字だからOKのはず」
さん「俺はちゃんとイルよ!」
雨上がり雫眺めてさんが雨上がりに名前を変更しました。
赤いやつさん「名前長くない?大丈夫ならいいけど」
ゲームマスター「5分遅れで蹴ります」
ゲームマスター「@1」
kariさんが雨上がり雫眺めてに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
雨上がりさん「失礼。遅れました」
kariさんがタオルケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
更新確認17:12 揃ったら開始します」
kariさんが一丸九に名前を変更しました。
kariさんが濡れ衣に名前を変更しました。
濡れ衣さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 17:11:09)
雫眺めてさん「こんにちは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 17:10:42)
ゲームマスター「随時更新」
kariさんが苗木に名前を変更しました。
さんがジェノサイドに名前を変更しました。
kariさんが赤いやつに名前を変更しました。
kariさんが裁判に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1 名前変更をお願いします」
裁判さん「おっと」
kariさんがズサ子に名前を変更しました。
てすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが酉なしの出現率に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 17:08:46)
黄昏のコウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがウニに名前を変更しました。
赤いやつさん「とおもったら案山子3でしたか」
赤いやつさん「こんにちずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 17:08:02)
ゲームマスター「案山子3 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
巨龍さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
苗木さん「ズサー」
雨上がりさん「wikiと過去ログ適度に読めばだいたい分かりますね。流れは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 17:06:46)
ジョンさんみんな、ログインで観戦してからこようよ
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くまモンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウニさん「こんにちは」
雨上がりさん「やけに酉なしが多く入ってるんだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 17:02:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雨上がりさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 17:00:58)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「んじゃあさいなら」
kariさん「a−i」
kariさん「絞れる?GM」
ゲームマスター「申し訳ありません 今回は入村条件が普通村の戦績が1以上あるトリップ持ちの方のみということで、参加はご遠慮いただく形でお願いします>チョコボアイコンの方」
kariさん「メモが使えない..わかりにくいなこれ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ てすさんはトリップなしなのでゲームには参加出来ませんので案山子扱いとなりますがそれでもよろしいでしょうか?」
幸運持ちのあいつさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てすさん」が村へやってきました。(14/10/05 16:58:18)
kariさん「野々村竜太郎っていうCNで入ったから7月くらいの村で酉縛りがない村」
kariさん「酉制限ない村やね」
ゲームマスター「案山子扱いの方が6名ほどいらっしゃいます 次回更新確認17:10」
kariさん「それが酉ミスっててGMがそれでもいいよって参加させてくれたから」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「同じトリップですと7月に普通村に入られたログがわかめてメモだと出てきませんね…
昔使用されていたトリップなど覚えてらっしゃらないでしょうか?」
kariさんが金糸雀れな人に名前を変更しました。
酉なしの出現率さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 16:54:32)
kariさん「7月ぐらいの村ってどう探せばいいの?」
kariさんが螺旋迷宮に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがジョンに名前を変更しました。
kariさんがエスパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後から3番目に入られたライトグリーンkariの方
普通村の戦績がありませんが、参加された村の番号の提示などありますか? なければ案山子扱いとなります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 黄昏のコウさんはトリップなしなのでこのままだと案山子扱いとなりますがよろしいでしょうか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
黄昏のコウさん」が村へやってきました。(14/10/05 16:47:57)
一丸九さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 16:47:32)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 16:46:30)
ジョンさん「もうトリップに関しては、Topページに書いてもいいと思う。」
ゲームマスター「お手洗いに行くので少し席を外します
すぐ戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
螺旋迷宮さん「まちがえた」
螺旋迷宮さん「はよ。早起きは苦手だ、眠い・・・ZZZはよ。早起きは苦手だ、眠い・・・ZZZはよ。早起きは苦手だ、眠い・・・ZZZはよ。早起きは苦手だ、眠い・・・ZZZはよ。早起きは苦手だ、眠い・・・ZZZはよ。早起きは苦手だ、眠い・・・ZZZはよ。早起きは苦手だ、眠い・・・ZZZ」
エスパーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 16:44:31)
螺旋迷宮さん「wikiには詳しくかいてないよな。トリップのつけ方。一応参考ページにいけるようになってるけど、わかりにくい印象。」
ゲームマスター「更新確認16:55」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジェノサイドさん「こ、こんにちわ…」
さん」が村へやってきました。(14/10/05 16:39:15)
案山子さん「やっぱり、この3人は生放送の方の人たちか。」
案山子さん「ごめん、案山子になる。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
裁判さん「鯖が落ちなきゃいいけど」
さん「推奨されてないだけで、禁止ではない。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 巨竜さんはトリップなしなのでこのままだと案山子扱いとなりますがよろしいでしょうか?」
ジョンさん「もしかして、分かっていて案山子に来ている人なのでしょうか?」
案山子さん「というか、なんか生放送村ってあるけどあれダメだよね。
禁止じゃなかったっけ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジョンさんトリップの例 人狼#fww73 
巨龍さん」が村へやってきました。(14/10/05 16:31:43)
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 16:30:37)
ジョンさんトリップ…通称、酉と呼ばれるもの。 #(半角シャープ) [適当な文字列]

【↑1】トリップで参戦した回数が1以上ある人を対象とした村
案山子さん「クマ同士酉なしで仲いいな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
裁判さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ くまモンさんはトリップなしなのでこのままだと案山子扱いとなりますがよろしいでしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 16:27:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 幸運持ちのあいつさんはトリップなしなのでこのままだと案山子扱いとなりますがよろしいでしょうか?」
くまモンさん」が村へやってきました。(14/10/05 16:26:36)
幸運持ちのあいつさん」が村へやってきました。(14/10/05 16:25:41)
ジョンさん「分かりました。 回答ありがとうございました。」
ゲームマスター「素村の役職騙りを指しています
役職者の役職騙りは自由です」
ジョンさん・全日通しての村騙り
この記述に関して
これは「素村騙り」のみをさしているのですか?
それとも村役職の騙りも含まれるのですか?[例 狩人の占い騙り]
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジョンさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認16:40」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 16:20:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
案山子さん「こんにちは」
螺旋迷宮さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 16:18:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 16:17:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
金糸雀れな人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 16:17:34)
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為

【その他】
・罠村回避スレへの書き込み依頼はお気軽にどうぞ
・入村後は一言挨拶をお願いします」
戻る