過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
くまモン
くまモン
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
巨龍
巨龍
[村 人]
(死 亡)
 TNKたんまじTNK
 
正午が緑茶
正午の緑茶
[村 人]
(生存中)
 
 
天子たん
天子たん
[人 狼]
(死 亡)
 魔界で屯田に励む農民の王
 
芋っさん
芋男爵
[村 人]
(生存中)
 らおうとか呼ばれてるやつ
 
Katas
Katas
[村 人]
(生存中)
 
 
自爆食堂
私が犯人だ!
[人 狼]
(死 亡)
 
 
温州みかん
みかんたん ◆EkbJKGiljg
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 天子の生放送村 〜 141507番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
芋っさんさん「最終的に勝てば良かろうなのだ!」
温州みかんさん「身内村だからいいけど普通の村で利敵したら通報モンだぜ

わかめては知らんけど」
芋っさんさん「村人だが味方とは言っていない」
Katasさん「なんか対抗して自分守らなかったからwww」
温州みかんさん「明らかに臭い」
巨龍さん「まぁ・・・うんw」
自爆食堂さん「なぜだ!!」
Katasさん「くっそわろたwww乙www」
温州みかんさん俺がジャスティス
「村 人」の勝利です!(14/10/05 16:30:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
正午が緑茶さん0 票投票先 → 自爆食堂さん
芋っさんさん0 票投票先 → 温州みかんさん
自爆食堂さん3 票投票先 → 温州みかんさん
Katasさん0 票投票先 → 自爆食堂さん
温州みかんさん2 票投票先 → 自爆食堂さん
くまモンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
巨龍さん「フヒヒヒヒ」
天子たんさん「みかんってヤツ怪しいよな」
温州みかんさん「出たらアカンかったやんワイwwwwwwwwwwwww」
芋っさんさん「配役?玄田げんしょうだよ?」
Katasさん「Oh、これ狼に食われるパータンやん、みかんさん南無」
温州みかんさん「おらへんのかwwwwwwwwwwwwww」
自爆食堂さん「NO」
温州みかんさん「まじでwwwwwwwwwwwwwwww」
Katasさん「まぁみかんさんは唯一占いCOだからとりあえず守っていいんじゃないかな、狩人いたっけ?」
温州みかんさんてか配役教えてwwwwwwwwwwwwwwww
芋っさんさん「いまこそクマを落とすチャンス」
温州みかんさん「緑茶なんか持ってるん?」
温州みかんさん「いいよ」
温州みかんさん「270秒でいいよw」
自爆食堂さん「(´・ω・`)」
正午が緑茶さん「これ職業偽ってもいいの??」
巨龍さん「ちーん」
温州みかんさん「ちなみに俺の場合囲い候補0だからくっそ厳しいんやで?」
芋っさんさん「タダの農民には羨ましい限りです」
芋っさんさん「狼も投票できるってのがなぁ」
Katasさん「占いさんの指定だー!これは従うしかねぇwww」
温州みかんさん「なんか反応しろやwwwwwwwwwwwwww」
Katasさん「初心者さん気にせずいろいろしていいのよ、まずい行動したらゲーム終わった後で誰か教えてくれるだろうから。^。」
温州みかんさん指定

自爆食堂
温州みかんさん「俺がジャスティス」
Katasさん「まぁまぁ初心者多そうだったし仕方ない。^。」
自爆食堂さん私、狂犬病です(小声)
温州みかんさん「天子が○なわけねーだろ」
芋っさんさん「黒じゃねぇかw」
温州みかんさん「あと2吊りか
配役すら分かってないんだがwwwww」
正午が緑茶さん「わたしは村人です(震え声」
Katasさん「霊能さんいたら天子たんが黒だったか黒だったかを教えてほしい」
くまモンさん「ひどいモン;;」
温州みかんさん「とりあえず巨龍噛まれてるし
ワイ囲い候補なしな」
芋っさんさん「くまはいずれ処分する」
自爆食堂さん「く・マモン体操」
芋っさんさん「ボクは真っ白だよ!」
Katasさん「あ、さき霊能探しになるのかね、すまんこ」
温州みかんさん「使いづらいわわかめて」
くまモンさん「みんなでくまモン体操するモン」
温州みかんさん「てかさ、発言見直せないのね」
芋っさんさん「おはいも」
自爆食堂さん「おはようございます」
Katasさん「占いおk、対抗いるん?」
温州みかんさん「霊脳いないん?」
正午が緑茶さん「くまー」
くまモンさん「おはくまー」
温州みかんさん「占いCO 巨龍○
発言がうむ、から始まってるし
初心者臭い

早噛み対策でぎりぎりで占います」
巨龍さん「ふぁwww」
Katasさん「おはよ(はぁと、天子吊りナイスゥwwww」
温州みかんさん「占いCO 巨龍
発言がうむ、から始まってるし
初心者臭い」
Katasさん「うひょーwww」
3日目の朝となりました。(14/10/05 16:22:06)
巨龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巨龍さんを占います。 >>> 温州みかん <<<
正午が緑茶さんの独り言「自爆さんおいいいい」
Katasさんの独り言「はよはよ、ハリーハリー」
Katasさんの独り言「天子たん狼見えるなら教えてくれよ」
巨龍さんの独り言「フヒヒヒヒヒ」
くまモンさんの独り言「天子が死んだ!この人でなし!」
Katasさんの独り言「あ、これ死んだ人から見えてるのかね、イェーイみってるぅー???www」
自爆食堂さんの遠吠え「わんわんおー これでバレるw」
Katasさんの独り言「とりあえず占いとかCO待ちかねぇ、次もグレー吊りになりそうだ」
Katasさんの独り言「くまモンさん・・・なぞにヘイトを集めてる・・・一体なにモンなんだ・・・」
芋っさんさんの独り言「誰が誰に投票したか見えちゃうのか」
巨龍さんを狙います。 >>> 自爆食堂 <<<
Katasさんの独り言「うひょーwww天子吊りwwwナイスゥwww」
2日目の夜となりました。(14/10/05 16:19:24)
天子たんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天子たんさん5 票投票先 → くまモンさん
正午が緑茶さん0 票投票先 → 天子たんさん
芋っさんさん0 票投票先 → くまモンさん
巨龍さん0 票投票先 → 天子たんさん
くまモンさん2 票投票先 → 自爆食堂さん
自爆食堂さん1 票投票先 → 天子たんさん
Katasさん0 票投票先 → 天子たんさん
温州みかんさん0 票投票先 → 天子たんさん
温州みかんさん「この状況でCCO内時点で天子吊り」
Katasさん「まぁ後20秒だし。^。すでに投票した人いそう。^。」
芋っさんさん「極限状態だものな」
巨龍さん「COあるならしとこかー」
温州みかんさん「わかめてって
1発言目で結果張って、2発言目で占い理由だっけ?」
Katasさん「で、占いCOとかいるのん?なんもなかったら天子吊りになりそうだが。^。」
巨龍さん「うむ」
くまモンさん「人熊」
自爆食堂さん「私、自爆するし」
Katasさん「一応理由つけたほうが信頼度得られやすいというくらいか。^。」
温州みかんさん「手探りも何もわかめてのしきたりが分かればそれでいいんだけどな」
自爆食堂さん「人喰いクマか・・・・・・・・・」
正午が緑茶さん「わし緑茶やし」
くまモンさん「ワイくまだモン」
Katasさん「時間経過で勝手にくるぞ。^。COに関してはまぁ手探りでいろいろやればよいと思うぞ」
温州みかんさん「わかめてわからんwwwww」
芋っさんさん「ワイ牛やし」
温州みかんさん「占いCOとか理由文とかつけといたほうがいいの?
あと夜明けって勝手に来る?」
巨龍さん「でもさ、放送で全部出てしまうんじゃ・・・?w」
正午が緑茶さん「おやすん」
Katasさん「行動内容のタブをクリックしてなんか行動選べばよいぞ、行動によっては隣の行動対象のタブをいじらんといけないから注意じゃ。^。」
芋っさんさん「ペロッ。これは 嘘をついている味だ」
くまモンさん「天子単三釣っておやくまー」
正午が緑茶さん「天子たんだったのか・・・」
巨龍さん天子たん吊っておやすみー
温州みかんさん「あとこれシステム的に分からんこと多いんだけどどうなってんのwww」
Katasさん「天子吊りおっけー、おやすみ」
自爆食堂さんお・・・おはようございます
くまモンさんおはくまー
温州みかんさん「じゃあ対抗も同じなんで天子吊りでおやすみ」
自爆食堂さん「グッドモーニング」
芋っさんさん声が小さい!おはいも!
Katasさん「とりあえず天子吊ればよくね?」
天子たんさん「私しろですよ」
Katasさん「おはよ(はぁと」
天子たんさん「おはざーっす」
正午が緑茶さん「おはいおございます」
自爆食堂さん「真っ黒」
温州みかんさん「おはよう」
くまモンさん「おはくまー」
巨龍さん「おはようございます」
芋っさんさん「おはいも」
Katasさん「天子黒」
巨龍さん「うむw」
温州みかんさん「天子●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/10/05 16:13:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天子たんさんを占います。 >>> 温州みかん <<<
正午が緑茶さんの独り言「はじまた」
Katasさんの独り言「おほーwwwはじまたtwww」
天子たんさんの遠吠え「わおーん」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 自爆食堂 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/05 16:12:49)
自爆食堂さん「取り敢えず初日は天子たんに投票すればいいとφ(`д´)メモメモ...」
芋っさんさん「占い師:狼判定装置
猟師:ボディガード(自衛不可)
霊能力者:職業判定士
っと」
Katasさん「あ、わかったわ。^。」
Katasさん「ちなみにこれアイコンどうやって変えるんだ。^。」
Katasさん「今8人かな?8人の中にたぶん二人か三人くらい敵がまぎれてるんだよね、そいつを見つけ出して一日一回首吊りタイムあるからそのときに投票して殺せばいい。^。」
温州みかんさん「るるでしかやったことない」
温州みかんさん「わかめてのやり方しらんのだけどもええんかな」
Katasさん「ちなみにラオウめっちゃ弱い。^。;」
温州みかんさん「分かってるわ( ・´ー・`)b」
巨龍さん「一応友達とやったことあるー(オフで」
くまモンさん「あるん」
自爆食堂さん「ない」
芋っさんさん「ない」
Katasさん「あるぞ。^。」
正午が緑茶さん「なーい」
温州みかんさん「わからん」
芋っさんさん「笑止」
フライ・D・ポテトさんが芋っさんに名前を変更しました。
自爆食堂さん「O☆P☆A☆I」
温州みかんさん」が村へやってきました。(14/10/05 16:06:49)
正午が緑茶さん(U3[&#9619;&#9619;]
暗黒ドラちゃんさんが自爆食堂に名前を変更しました。
正午が緑茶さん(U。・ω・)
芋っさんさんおっぱい!
くまモンさん「アイエエエ!?暗黒界デッキ!?暗黒界デッキナンデ!?」
Katasさん「やーってきたぜ」
Katasさん」が村へやってきました。(14/10/05 16:05:13)
芋っさんさん「殺伐とした村にでんぷん質が!」
自爆食堂さん「(ΦωΦ)フフフ…」
食堂さんが暗黒ドラちゃんに名前を変更しました。
くまモンさん「褌」
正午が緑茶さん「いえーいみんなみってるうううううう??」
(´・ω・`)さんが食堂に名前を変更しました。
正午が緑茶さん「ぱんてぃー?」
自爆食堂さん「ぱんつ!! ぱんつ!!」
天子たんさん「ぱんつ」
くまモンさん「&#128059;」
私が犯人だ!さんが(´・ω・`)に名前を変更しました。
正午が緑茶さん「・x・」
巨龍さん「・。・」
正午が緑茶さん「かゆ うま」
正午が緑茶さん「3500」
初日犠牲者さんが正午が緑茶に名前を変更しました。
くまモンさん「どうせ みんな くま になる」
正午が緑茶さん「正午が緑茶」
自爆食堂さん「名前変えられなかった(´・ω・`)」
(U。・ω・)さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
芋っさんさん「ドンフライの遺志を継ぐもの」
芋っさんさん「揚げ物王に俺はなる! −ドン!!−」
私が犯人だ!さん」が村へやってきました。(14/10/05 15:43:17)
正午が緑茶さん「カレーは飲み物だろ!!!」
くまモンさん」が村へやってきました。(14/10/05 15:42:33)
正午が緑茶さん「 (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o< ´・ω・` >oビローン ((( ・ω・ )))プルルーン (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o< ´・ω・` >oビローン ((( ・ω・ )))プルルーン」
巨龍さん」が村へやってきました。(14/10/05 15:41:17)
フライ・D・ポテトさん」が村へやってきました。(14/10/05 15:40:58)
(U。・ω・)さん」が村へやってきました。(14/10/05 15:40:07)
天子たんさん」が村へやってきました。(14/10/05 15:37:32)
戻る