過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
バビロン
◆fIXFLFDgQY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きなこ
◆mitzi/Iwk6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きっと大丈夫
マイガール ◆MyGirlQpWA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニゼマ
◆U/nGnoXUhs
[共有者]
(死 亡)
 
 
聖ヨゼフ
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(生存中)
 
 
ライドウ
◆.IJIk7LZdc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
一平ちゃん
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬるり
雌豚 ◆rungu.BUTA
[共有者]
(死 亡)
 
 
車輪
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
やっちゃん
トアエ ◆7eHYK7IPvo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クレメンテ
クラウド ◆CloudVrTuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
左右田
MM ◆i1ToXyDpOE
[村 人]
(死 亡)
 
 
びじゅある
◆9mmSNGx4eM
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャリーバッグ
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[占い師]
(死 亡)
 
 
六波羅探題
◆lZTBd9br62
[人 狼]
(死 亡)
 
 
座右の銘
しにゃ ◆vV/S5LjrxE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜の普通村 〜 141506番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまでした。
途中から所用により離席してしまいましたが、特に問題はなかったようでホッとしました」
聖ヨゼフさん「まぁ強いて言うなら車輪さん村打ちして狼筆頭のクレメンテさんは最終日にしとくべきでした。たしかにキャリーさんの言う通り、吊りセンスはなかったです。そこまで含んでいたのなら読み取れずに突っかかった俺が悪かったです。」
聖ヨゼフさん「平行線にしかならないと思うので失礼します。一平ちゃんと車輪さんは巻き込んですまない。GM同村ありがとうございました。」
聖ヨゼフさん「そうですね。」
クレメンテさん「占いは仕事したと思うよ。それにきちんと真が証明された状態だったんだから。
全部占いに頼りっきりにするのはおかしい。これは推理ゲームなのだから。」
聖ヨゼフさん「文句言うなら溶かしてください。」
キャリーバッグさん「吊るべきでないとこ4つも村に示して俺がいる間は柱含めて
吊るとこ決まってた状態で俺に文句言われても困るね」
きっと大丈夫さん「むらたてありがとうございました」
きっと大丈夫さん「一平の位置にいたら勝ってたのになあ」
きっと大丈夫さん「お疲れ様でした」
クレメンテさん「GMさん村建てありがとうございました。」
左右田さん「まあいいや。ログ見返してくるわ」
左右田さん「噛み早かったからまとめれなかったから言えなかったのが・・・」
ぬるりさん「naruhodo>左右田ちゃん」
左右田さん「というか狐交じりでないことが分かってた」
左右田さん「◆バビロンさん 「きなこ真ならきなこ噛むしかなかったって展開かー。GJもキャリーだったんだろうね。」
この発言で占いに狐交じりって考えてなかったもんな」
クレメンテさん「結構勝てそうなところだったから悔しいなぁ。噛む順番間違えたか。
ヨゼフがあんまり発言してなくて、考えわかんなかったから噛めなかったんだよね。
ヨゼフ噛んだほうが良かった。」
聖ヨゼフさん「占いがそれ言うって割りとギャグだよね。」
クレメンテさん「バビロンのやっちゃん狼発言が結構狐だったかな。」
左右田さん「まあ狐はおめでとうとしか言いようがないか」
キャリーバッグさん「うーん、吊りセンスがない」
ぬるりさん「狐おめでとう 」
クレメンテさん「狐さんおめでとうございます。」
きなこさん「おつかれさまでした」
左右田さん「だよなぁそっち狐臭かったもん」
一平ちゃんさん「おつかれー」
ライドウさん「お疲れ様でした」
クレメンテさん「お疲れ様でした」
座右の銘さん「狐おめでとー」
バビロンさん「お疲れ様でした」
聖ヨゼフさん「おつかれさま。」
ニゼマさん「は!?」
ぬるりさん「あぁーーーーーーーーーーーーんお疲れ様」
車輪さん「おうふ・・・・・」
妖 狐」の勝利です!(14/10/05 16:13:52)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
車輪さん0 票投票先 → クレメンテさん
聖ヨゼフさん0 票投票先 → クレメンテさん
バビロンさん1 票投票先 → クレメンテさん
クレメンテさん4 票投票先 → バビロンさん
一平ちゃんさん0 票投票先 → クレメンテさん
キャリーバッグさん「バビロンだと思うけどねえ」
ぬるりさん「うわ恥ずかしい座右の銘○じゃん」
きっと大丈夫さん「ばびろんくれめんてで」
車輪さん「ギリギリまで考えさせてもらう」
聖ヨゼフさん「あーどうしよ。」
一平ちゃんさん「ならクレメンテで表合しますか」
バビロンさん「車輪最後でいいっていうならクレメンテ投票します」
車輪さん「まあ、バビロン吊りなら異論はない。
が、どちらかというとクレメンテの方が人外だと思ってるから
今日吊っとけばLWなら勝ち確定だから迷うぜ!」
バビロンさん「どれだっ・・・。」
聖ヨゼフさん「俺はクレメンテさんかな。」
クレメンテさん「バビロンは昨日も言ったけど、6日目の考え方がよくわからなくて…。」
一平ちゃんさん「クレメンテかバビロンだったらバビロンと思うけどね」
聖ヨゼフさん「2wあるんで指定しよう。」
バビロンさん「それで車輪が残ると判断が狂うのよね。自分視点では。」
一平ちゃんさん「そうだったね」
聖ヨゼフさん「クレメンテさんかバビロンさん。」
クレメンテさん「車輪非狐だから車輪吊るなら最後だと思ってるので、バビロン先吊りだな、自分視点では。」
聖ヨゼフさん「車輪さんは今日は吊らなくていいんじゃない。」
一平ちゃんさん「今日吊るならバビロンか車輪かなと思ってるけど、」
車輪さん「じゃあ、ニゼマさんの遺言に従ってクレメンテとバビロン吊りましょうか」
バビロンさん「昨日いったとおり車輪吊りかなーって思う。クレメンテと車輪で2wは見てないです(・ω・)」
ぬるりさん「なんで座右の銘噛んだんだろう」
聖ヨゼフさん「あ、そうだね。」
ニゼマさん「バビロンさんかね」
一平ちゃんさん「2wも一応はある(」
車輪さん「おはよう」
聖ヨゼフさん「1w1f以下は確定。」
車輪さん「ohayou」
ぬるりさん「相方おつぬるり」
ニゼマさん「はい」
一平ちゃんさん「おはよう」
クレメンテさん「おはよう。」
バビロンさん「おはよー」
聖ヨゼフさん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(14/10/05 16:07:57)
ニゼマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニゼマさんを狙います。 >>> クレメンテ <<<
7日目の夜となりました。(14/10/05 16:07:51)
やっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
車輪さん0 票投票先 → やっちゃんさん
聖ヨゼフさん0 票投票先 → やっちゃんさん
バビロンさん0 票投票先 → やっちゃんさん
やっちゃんさん6 票投票先 → クレメンテさん
クレメンテさん1 票投票先 → やっちゃんさん
一平ちゃんさん0 票投票先 → やっちゃんさん
ニゼマさん0 票投票先 → やっちゃんさん
車輪さん「と、誘導しないのが怪しいと言われたので誘導しちゃった//」
クレメンテさん「確認事項というよりネタ発言が多いような気がするけど、
後半は吊られないようにアピールしてる印象。」
車輪さん「>バビロン
誘導って言ってもなあ。誘導しすぎると怪しいし、微妙じゃね?
あっ、クレメンテさんのことなんですけどね」
一平ちゃんさん「車輪さんはね。初日から確認事項ばっかりで、見た感じ中身がないのが気になってるところ」
バビロンさん「車輪とクレメンテで2wってのはないと見てる。
で車輪は誘導がないのがなーんか最終日残り期待しすぎな感」
ニゼマさん「車輪さんも狼ないかなーと」
ぬるりさん「でもキャリーちゃんが外したとか言ってるし 後噛むとこは一平ちゃんと相方やね」
一平ちゃんさん「狐も狼も生存か分からんし、やっちゃん吊には異論はないかな」
車輪さん「おはようー」
ニゼマさん「やっちゃんを今日つります」
ぬるりさん「この噛み車輪さん狼とちゃうん」
クレメンテさん「あと3吊りで内2吊りはやっちゃん、車輪だと思ってるけど、
バビロンの昨日の考え方わからないから、教えてくれると嬉しい。」
バビロンさん「私としてはやっちゃん(狐候補兼最悪狼)→車輪(LW)と見てるかなー。」
左右田さん「噛み早っ!?」
座右の銘さん「やった!しんだ!」
左右田さん「お疲れ様だな」
バビロンさん「おはようー」
一平ちゃんさん「ふむ」
ぬるりさん「あ、望み通り死によった」
ライドウさん「早噛みだなー」
クレメンテさん「おはよう」
ニゼマさん「はっやいな」
ぬるりさん「くそぅ、私が共有かどうかだって終わってからのお楽しみだ!」
7日目の朝となりました。(14/10/05 16:01:46)
座右の銘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
座右の銘さんを狙います。 >>> クレメンテ <<<
6日目の夜となりました。(14/10/05 16:01:42)
左右田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
車輪さん0 票投票先 → 左右田さん
聖ヨゼフさん0 票投票先 → 左右田さん
バビロンさん1 票投票先 → 左右田さん
やっちゃんさん0 票投票先 → 一平ちゃんさん
座右の銘さん0 票投票先 → 左右田さん
クレメンテさん0 票投票先 → 左右田さん
一平ちゃんさん1 票投票先 → 左右田さん
左右田さん7 票投票先 → バビロンさん
ニゼマさん0 票投票先 → 左右田さん
六波羅探題さん「終わってからの お楽しみ★」
ぬるりさん「車輪ちゃん、左右田ちゃんあたりが確かに怪しいのよな」
座右の銘さん「私を噛んで、最終日に残さないでね☆」
左右田さんCOなし、頑張れよ
バビロンさん「やっちゃんつれること前提で狩人→占い抜きなら狼あるねー>クレメンテ」
ぬるりさん「うち六波羅さん狼のバビロンさん村やと思ってたんやけどちゃうんやろか」
やっちゃんさん「こんなことな。今日のまとめは?」
左右田さん「とくに村アピしねーわ、あまり言うことないからな」
ニゼマさん左右田さん吊り
一平ちゃんさん「バビロンさんがよく分からなくなってきてる」
クレメンテさん「まぁ確かにやっちゃんは狐より狼あるかなってさっき発言してて思った。
狐で占いに投票し続けるのは自殺行為だと思うし…。」
やっちゃんさん「あ、おはよう、おはよう。」
車輪さん「でも、言ってて大した村要素じゃないので後は任せた」
座右の銘さん「じゃあ先に左右田さんにしますか」
車輪さん「村アピ要素って言われて困ったのですが、適当に探しました。
◆車輪さん 「グレー吊りでいいが、指定の方がいい。
これできなこ狼でグレランで真狩人吊ったら意味ない」
⇒あの時点で、占い真狂狼であればグレーに狼2?で、3w生存ほぼ確定していた。従って、グレランをした場合に、村側若干不利だった」
ニゼマさん「クレメンテさんはほぼ村と思ってますよ僕は」
座右の銘さん「私は天然狼だと思ってるよ」
一平ちゃんさん「狐なら左右田さんのがありそうなんだけどね。」
クレメンテさん「左右田は昨日私がネタ発言して突っ込んで来なかったあたり、余裕なさそうだね。」
座右の銘さん「念のため狐対策しておいての流れでいいんじゃね」
車輪さん「おはようございます」
ニゼマさん「発言からみてもやっちゃんさん天然村人の可能性もあるし」
バビロンさん「きっと大丈夫は微妙に狼っぽい印象がある。COなしの速さが準備してたって感じー。まぁいまはどうでもいいことか」
座右の銘さん「今日明日で両方吊るか。どっちが狐っぽくないかで決めてもよい」
ニゼマさん「やっちゃんも吊りたいけどその前に左右田さん吊りたい」
ぬるりさん「ゼロ酉って柱のことかい?」
バビロンさん「おはようー」
一平ちゃんさん「LWだとしたら、柱かきっと大丈夫で吊れてるってことだしなー。でも吊った感じはしない」
クレメンテさん「やっちゃん吊り推します。理由は昨日も同じようなこと言ったけど投票がおかしいから。
3日目まではまだわかるけど、4日目はない。」
座右の銘さん「とりあえずやっちゃんさん吊りたいな」
左右田さん「昨日に引き続き今日も早噛みか」
ぬるりさん「おちゅー」
ニゼマさん「は!はやすぎ」
左右田さん「おはよう」
聖ヨゼフさん「10秒経過」
クレメンテさん「おはよう」
一平ちゃんさん「おはよう」
座右の銘さん「おはよう。」
聖ヨゼフさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(14/10/05 15:54:59)
ぬるりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬるりさんを狙います。 >>> クレメンテ <<<
クレメンテさんの遠吠え「うん、もういいよ。即噛みするからね。」
ぬるりさんの会話「なやむっちゃん 六波羅さん狼かなあ」
一平ちゃんさんの独り言「え、やだ、噛まれそう(」
六波羅探題さん「おつかれさま」
バビロンさんの念話「きゃーきゃー」
聖ヨゼフさんの独り言「こういう小賢しいことをするのはクレメンテさんだと思うわ。」
5日目の夜となりました。(14/10/05 15:54:04)
六波羅探題さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
車輪さん0 票投票先 → 六波羅探題さん
聖ヨゼフさん0 票投票先 → 六波羅探題さん
バビロンさん0 票投票先 → 六波羅探題さん
やっちゃんさん0 票投票先 → クレメンテさん
座右の銘さん0 票投票先 → 六波羅探題さん
クレメンテさん1 票投票先 → 六波羅探題さん
一平ちゃんさん1 票投票先 → 六波羅探題さん
左右田さん0 票投票先 → 六波羅探題さん
ニゼマさん0 票投票先 → 六波羅探題さん
ぬるりさん0 票投票先 → 六波羅探題さん
六波羅探題さん9 票投票先 → 一平ちゃんさん
きっと大丈夫さん「車輪さん溶けないならそこ村で残り全部吊りではいかんの」
車輪さん「アピール苦手なんだけどなあ・・・。
ちょっと今夜ログ見直してみるよ」
クレメンテさん「とりあえず車輪は最終日吊りになるとして、あとはやっちゃん、左右田あたりだと思うんだけど」
聖ヨゼフさん「既に早噛みしといて寝坊する非狼アピを狼がやってるけどね。
俺が挨拶してから3秒ぐらい誰も起きてこなかった。」
バビロンさん「やっちゃん村きめ内は無理かな。狼なさそうでも狐ありそうだし。
吠えの感じでは殴りあう会話じゃなさそうだし、普通にグレー殴ってるところが狼?」
座右の銘さん「とりあえずやっちゃんさんは吊っていいと思う。誰が狼かというよりは誰が村なのかを当てる状態だし」
一平ちゃんさん「車輪さんと左右田さんどっちが怪しいって言われたら、どっちも怪しいんだよなw」
ニゼマさん「非狼アピールを今日からでもどうぞ」
ぬるりさん「わしはやっちゃんさん天然なんか何なんかようわからん」
車輪さん「六波羅吊って4吊りか。

僕を村決め打てば勝ちですね」
ぬるりさん「車輪どうした 占われてうれしい狼かきさま(疑心暗鬼」
バビロンさん「グレー5か以外と広いなー」
クレメンテさん「うわぁ…左右田がかぶせてきたよ…絶望だね(ねっとり」
ニゼマさん「左右田さんとやっちゃんさんはほぼ人外かなと。」
車輪さん「一平 ヨゼフ 座右が○
ぬるり ニゼマ共有

グレー
バビロン やっちゃん クレメンテ 左右田

非狐
車輪」
左右田さん「今きになってるのはやっちゃんだな
2日目やっちゃんさん 1 票 投票先 → キャリーバッグさん
3日目やっちゃんさん 0 票 投票先 → キャリーバッグさん
4日目やっちゃんさん 0 票 投票先 → キャリーバッグさん
とずっと同じところに票入れてる、昨日はほぼキャリーバッグさんが真目なのにもかかわらず入れているが何か理由でもあるのか?>やっちゃん」
左右田さん「おはよう」
クレメンテさん「やっちゃんは昨日キャリーに投票してたけど、ミスなの?故意なの?
ミスでキャリー投票はないと思うんだけど」
ぬるりさん「冥土の置き土産に、あなた狂人か狐か狼か教えといてくれません」
ニゼマさん「真狂狐十分あります」
座右の銘さん「高みの見物してます。がんばれーがんばれー」
クレメンテさん「六波羅探題吊って、あとはバビロン、車輪、やっちゃん、クレメンテ、左右田から選んで吊りになるね。」
ぬるりさん「あ、でも先に吊るとこあるわ 六波羅おめぇだよおめぇ」
キャリーバッグさん「外したか
まー今日の俺のセンサー外れてるからなあ」
車輪さん「おう、当然狐じゃないぜ()」
ぬるりさん「頑張ってなぐり合ってください、私たちは勝手に苦しむので」
車輪さん「おはようさん」
クレメンテさん「おはよう。車輪非狐ね。」
バビロンさん「おはよう」
座右の銘さん「おはよう。車輪さんが狐じゃない事は把握」
一平ちゃんさん「おはよう」
六波羅探題さん「おやすみ」
やっちゃんさん「おはようおはよう」
聖ヨゼフさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(14/10/05 15:46:58)
キャリーバッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャリーバッグさんを狙います。 >>> 六波羅探題 <<<
ニゼマさんの会話「やっちゃんさんですかねえ」
クレメンテさんの遠吠え「はーい、車輪銃殺はありそうだけどね」
ぬるりさんの会話「バビロン場所的に怪しいけど ライドウの理由ミスをいち早く指摘してるんだよね」
六波羅探題さんの遠吠え「300で即カミする」
左右田さんの独り言「でも占い狐交じりじゃない場合○とか先に噛む可能性あるな」
ニゼマさんの会話「あー狐噛みも十分ありましたしね」
六波羅探題さんの遠吠え「村は最後の一人が村でかつ狐を先吊りしないといけないっていうね」
座右の銘さんの独り言「占いの内訳がどうであれキャリーさん真というのが変わらないんだし、あんまり気にする必要ないか。」
左右田さんの独り言「真占い噛みー共有噛みor○噛みの流れかな」
キャリーバッグさんの独り言「村人か、狼じゃなくてよかったよ」
ニゼマさんの会話「左右田さんはほぼ狼ですかね」
バビロンさんの念話「ほっ」
六波羅探題さんの遠吠え「9>7>5>3で5グレか
呪殺でて8>6>4で4グレしかないから
共有と○噛むだけの作業」
ニゼマさんの会話「確かに」
車輪さんを占います。 >>> キャリーバッグ <<<
ぬるりさんの会話「キャリーバッグさん 2 票 投票先 → 車輪さん 把握ちゃん」
クレメンテさんの遠吠え「やっちゃんは何をやってるのでしょう…(困惑)」
キャリーバッグさんの独り言「車輪かクレメンテだと思うが絞りきれない」
ぬるりさんの会話「どうも反応的にライドウも六波羅も意識して噛んだ感がない
こりゃマジで真狂狐かもしれんね 占い噛みも分かるし」
クレメンテさんの遠吠え「キャリー→共有→共有→〇」
4日目の夜となりました。(14/10/05 15:43:54)
ライドウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
車輪さん1 票投票先 → ライドウさん
聖ヨゼフさん0 票投票先 → ライドウさん
バビロンさん0 票投票先 → ライドウさん
やっちゃんさん0 票投票先 → キャリーバッグさん
座右の銘さん0 票投票先 → 六波羅探題さん
クレメンテさん0 票投票先 → ライドウさん
キャリーバッグさん2 票投票先 → 車輪さん
一平ちゃんさん0 票投票先 → 六波羅探題さん
左右田さん0 票投票先 → ライドウさん
ニゼマさん0 票投票先 → ライドウさん
ライドウさん7 票投票先 → 六波羅探題さん
ぬるりさん0 票投票先 → ライドウさん
六波羅探題さん3 票投票先 → キャリーバッグさん
きっと大丈夫さん「霊欠けてるなら信用見たかったな」
座右の銘さん「どうせ最終日にはみんな生きてないからあんまり関係ない気がするよね。」
一平ちゃんさん「キャリーさんの○がみんな生きてるのが助かるね」
ニゼマさん「狼視点真偽ついていたということか二日目」
左右田さん「狩人噛みってなると占いに狼がいない可能性もあるな
ってことは残り4回で3wって可能性もあるか」
バビロンさん「噛むこと想定なら理由しっかりかかない、ライドウのが狼っぽく見えます。」
車輪さん「左右田は絶対吊るべきだね。
◆左右田さん 「ファッ!?そこ噛むのか?」
わざとくせえ」
ぬるりさん「だとしたらもーどうしようもねーべ
でも狐勝ちは防げるからね、後は村のグレラン力に期待だわな>車輪」
クレメンテさん「しかし、こう破綻させるなら狼囲ってないのかね。」
座右の銘さん「真狼狐の狂人が狩人COの流れだったらいいなっていう妄想」
やっちゃんさん「占いの真を決めたらばる日、今日は決めることしかない。」
左右田さん「占いで2吊りで13−11−9−7−5−3で残り4回2人外は吊れるから
4回の時点で2w1k、2w1f、1w1k1fが考えられるな」
車輪さん「そこ噛むってことは、最悪真狂狐。

まあ、真狂狼だとは思うけどさ。」
ぬるりさん「ライドウちゃんが狂人で、六波羅が狼かなー」
聖ヨゼフさん「一平ちゃん白はありがたいね。」
座右の銘さん「とりあえず破綻組つって残ったグレーを吊る流れですな」
ニゼマさん「ライドウさんから吊りましょうか」
一平ちゃんさん「破綻占い吊って9人から最大人外3吊ゲー」
ぬるりさん余命一日のキャリーちゃんだけ本日の占い先を投票先で示すこと、センスはお任せ。
バビロンさん「きなこ真ならきなこ噛むしかなかったって展開かー。GJもキャリーだったんだろうね。」
ゲームマスター「あー、狩人噛みましたか。潜伏勝負ですね」
クレメンテさん「そしてキャリー護衛で死体なしってか残り真ですもんね。普通に。
予告してもらいましょう。」
六波羅探題さん「OKOK 占いボッシュートwwwwwwwwwww」
左右田さん「ファッ!?そこ噛むのか?」
きなこさん「おつかれさまです」
キャリーバッグさん「投票で示す」
ぬるりさん「キャリーちゃん遺言占いしてね」
ニゼマさん「キャリーバッグ真盲信しましょう」
車輪さん「これはひどい」
クレメンテさん「占い2人破綻だね。破綻2人吊ろうか。」
やっちゃんさん「そこかむかーそこかむかー」
ライドウさん「…」
一平ちゃんさん「まさかそこ噛んでくるのかw」
キャリーバッグさん「次俺噛まれっとな」
車輪さん「おはよう!」
六波羅探題さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
聖ヨゼフさん「キャリーバックさんは予告占いで。」
ぬるりさん「おはいお」
座右の銘さん「笑ってしまったではないか」
一平ちゃんさん「おはよう」
左右田さん「おはよう、昨日の死体無しは占いでのGJと予想
初日霊脳濃厚だし占いGJなら今日スライド噛みしてくるんじゃないかと予想したぜ」
キャリーバッグさん対抗の○占いである
狩人が真ならば狩人噛み、俺噛みになる
そうじゃない場合は信頼だろうか
どちらにしても対抗の○を占っておくことに意味がある
一平ちゃんのほうが発言がしっかりしていること
また、狩人真前提の話が気にかかった
ニゼマさん「きなこかみとは」
ライドウさん「占いCO 車輪○」
六波羅探題さん◆左右田 「そこ指定か、了解」
◆左右田 「だとすると占いに狼2って可能性は低いか」
◆左右田 「3−0−2ね、霊初日か、そして狩人COと」
◆左右田 「占い二人が同じところに出しか、なら吊って色見るか」
◆左右田 「おはようだ、昨日の投票先の理由は3発言でステ気味だったからな」
他のグレ3人と比べて圧倒的に狩人臭がしないので占い
他の3人の狩人臭い発言は
◆車輪 「グレー吊りでいいが、指定の方がいい。
これできなこ狼でグレランで真狩人吊ったら意味ない」
◆やっちゃん 「きなこつりきなこつりきなこつり」
◆クレメンテ 「この狩人COを二人のキープ位置としてグレから指定でいいと思います。」
これな
クレメンテさん「おはよう」
バビロンさん「おはよー」
聖ヨゼフさん「おはよう。」
キャリーバッグさん「占いCO 一平ちゃん○」
座右の銘さん「おはよう。これできなこさんが噛まれればなんて思ったりもしますがまあないですよね」
六波羅探題さん「占いCO 左右田○」
4日目の朝となりました。(14/10/05 15:36:48)
きなこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一平ちゃんさんを占います。 >>> キャリーバッグ <<<
きなこさんを狙います。 >>> 六波羅探題 <<<
ぬるりさんの会話「◆ライドウ 「占い理由:一応多弁占いということで最多(6発言)のここを選択。」
きなこ8発言なんだけど 6はクレメンテのみ」
ニゼマさんの会話「明日◯進行だったらきなこ吊りましょう」
聖ヨゼフさんの独り言「◆ライドウ「身内切りなら昨晩もう少したくさん吠えて、相談してそうな気もするのだが…。」
んー。」
ぬるりさんの会話「わたしもそう思う 狩人偽」
きっと大丈夫さん「お疲れ様でした」
クレメンテさんの遠吠え「霊能初日なら尚更狂が占い出てるだろうし」
ニゼマさんの会話「狩人は99%偽だと思います」
クレメンテさんの遠吠え「狂もきなこ●で破綻になるけど、占いいなくなるのならいいのかねぇ…」
ニゼマさんの会話「クレメンテさんは発言厚め」
バビロンさんの念話「きなこ真確定したしー。きなこ→きゃりーとやってくれないと死ぬー。」
ニゼマさんの会話「やっちゃんさん発言数2でした今日」
ぬるりさんの会話「悩み悩み」
キャリーバッグさんを護衛します。 >>> きなこ <<<
きっと大丈夫さん「なんで投票こんなおっせーのかわからん」
六波羅探題さんの遠吠え「キャリーバック噛みで死体無し
きなこが狐か狩ですね
狩ならきなこ→キャリーで噛んでいけばよさそうですね」
3日目の夜となりました。(14/10/05 15:31:55)
きっと大丈夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きなこさん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
きっと大丈夫さん13 票投票先 → クレメンテさん
車輪さん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
聖ヨゼフさん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
バビロンさん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
やっちゃんさん0 票投票先 → キャリーバッグさん
座右の銘さん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
クレメンテさん1 票投票先 → きっと大丈夫さん
キャリーバッグさん1 票投票先 → きっと大丈夫さん
一平ちゃんさん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
左右田さん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
ニゼマさん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
ライドウさん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
ぬるりさん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
六波羅探題さん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
ぬるりさん「光から闇が生まれるからさ」
車輪さん「役職持たないように見えたのでは?」
きっと大丈夫さん「クレメンテさんは早めに処分しておきましょ〜ね〜」
ニゼマさん「相方…俺ら気があうな…」
聖ヨゼフさん「そう考えるとキャリーバックさん騙りですね、狂寄りの。
狂人に白投げられるってことは客観的に狼に見られたってことか。悔しいな。」
クレメンテさん「ニゼマさんかわいい。」
きっと大丈夫さん「なんで指定もらうんだろう 誰より白いのに」
ライドウさん「身内切りなら昨晩もう少したくさん吠えて、相談してそうな気もするのだが…。」
左右田さん「そこ指定か、了解」
ぬるりさん「すまんね」
ニゼマさんでは指定します、きっと大丈夫さん
きっと大丈夫さんない
ぬるりさんじゃあきっと大丈夫指定
きなこさん「キャリーバッグさえ生きてれば勝てる村」
六波羅探題さん「真狩人俺護衛で鼻ホジゲーですわ」
左右田さん「だとすると占いに狼2って可能性は低いか」
一平ちゃんさん「狩人COしてるなら今日は指定でいいかと。きなこさん真狩りなら必然的にキャリーバッグ真になるわけだし。」
キャリーバッグさん「明日は噛まれないとすると狼狙いで占わんといけんな
先にいっとくが対抗の○も占い候補に含める」
ニゼマさん「よくみれば狩人日記のコメント欄って誰護衛でも成り立つコメントになってますね」
座右の銘さん「狼の身内切りと真だったとしたら共有さんの動きが最高にかっこいい」
車輪さん「グレー吊りでいいが、指定の方がいい。
これできなこ狼でグレランで真狩人吊ったら意味ない」
きなこさん「ぬるり共有だったのか」
聖ヨゼフさん「狩COあるなら尚更だけど身内切りの線が濃くなったかな。」
クレメンテさん「この狩人COを二人のキープ位置としてグレから指定でいいと思います。」
バビロンさん「霊初日確定で、死体ないってことは役全生存。考えようによっては狩人真でみたら占い2名破綻」
ニゼマさん「身内きりする場面ではないですから狂誤爆でしょつね」
ぬるりさん「きなこは8発言だけどね」
聖ヨゼフさん「ここで黒吊ると、狂狼の黒出しのでキャリーバックさん抜かれるとダメージが大きい。死体なしおこったし他グレー吊っておきたい。」
一平ちゃんさん「霊能初日なら占いいるしなんとかなるね」
座右の銘さん「霊能初日把握。霊能怪しいとかいってあってたけどなんか複雑」
きなこさん「私が噛まれたら占いの真が一気に判明するよね村視点でも」
左右田さん「3−0−2ね、霊初日か、そして狩人COと」
クレメンテさん「あぁ3-0なのね。じゃあ霊能初日かぁ…でも占いに真いるならいいや。」
六波羅探題さん「じゃあ霊能初日で他は全部生存確定」
ライドウさん「六波羅探題さんはたぶん狂人で誤爆したんでしょう。」
きっと大丈夫さん「狩人COするなら残してグレー詰めでいいと思います」
車輪さん「霊能初日ってことは占いに真いる。狩人もいる」
ぬるりさん恐らく霊能初日ぬるり
キャリーバッグさん「っておい狩人か
つか俺を護衛してんならでてくんなよ」
一平ちゃんさん「死体なしだし。身内切りもあるけど、それよか真のHITと狂の誤爆あたりに見える」
きなこさん「真護衛できてたみたいで嬉しい」
ニゼマさん相方あってます
左右田さん「占い二人が同じところに出しか、なら吊って色見るか」
キャリーバッグさん「別に俺のグレーなんで吊っていいよ」
やっちゃんさん「きなこつりきなこつりきなこつり」
ぬるりさん昨日はすまぬるり 僕は霊能ではない 共有CO 相方ニゼマ
きっと大丈夫さん「そこは狩人ない位置だし吊りで処分すべきだと思った
あとはクレメンテかなあ」
バビロンさんライドウの理由まちがってるんだけどつっこんじゃ駄目?8発言だよな?
きなこさん狩人CO 護衛履歴
2日目  護衛:キャリーバッグ  死体:
     占い三択から。真護衛したい。
聖ヨゼフさん「黒出し占い視点で対抗のは誤爆か身内切り。どちらを主張するのか注目。」
ニゼマさん「きなこさんまっくろくろ」
きなこさん「ライドウも偽だった」
車輪さん「きなこちゃん大人気。」
座右の銘さん「●吊りの予感」
きっと大丈夫さん「きなこが人外なのは初日でなんとなくわかるけど」
クレメンテさん「ライドウ結果遅いけど、きなこ●2つか。きなこにCO聞こう」
やっちゃんさん「おはよー」
きなこさん「六波羅探題は偽か」
きっと大丈夫さん「おはよう」
六波羅探題さん「ライドウ気が合うねえ」
一平ちゃんさん「●がかぶったねー」
車輪さん「これはいい死体無し」
ぬるりさん「おはぬるり」
座右の銘さん「お、死体なし。GJと信じてる」
ライドウさん「占い理由:一応多弁占いということで最多(6発言)のここを選択。」
左右田さん「おはようだ、昨日の投票先の理由は3発言でステ気味だったからな」
キャリーバッグさん共有と霊能に関しての発言はある
しかし占いに関しての発言がない
その割には俺が誘導している左右田に投票しているのが
気にかかったので占った
ニゼマさん「おはよ」
六波羅探題さん◆きなこ 「ライドウに賛成だね」
◆きなこ 「霊界非表示のはず>二窓疑う」
◆きなこ 「はじまったばかりなのにもう抜けたいとはどんな早漏だよ」
◆きなこ 「この意味のない柱はなんだろう」
◆きなこ 「共有がのっとられるってどういうことだろう」
柱責めで発言稼ぎした上にグレラン賛成て、そこは柱吊りじゃないのかよ
行動が怪しいから占い
ライドウさん「占いCO きなこ●」
車輪さん「おはようさん」
バビロンさん「おはよー」
一平ちゃんさん「おはよう」
きなこさん「おはよう」
聖ヨゼフさん「おはよう。」
クレメンテさん「おはよう」
キャリーバッグさん「占いCO 聖ヨゼフ○」
六波羅探題さん「占いCO きなこ●」
座右の銘さん「おはよう。今日は情報が増えるといいですね。」
3日目の朝となりました。(14/10/05 15:24:25)
キャリーバッグさんを狙います。 >>> 六波羅探題 <<<
聖ヨゼフさんを占います。 >>> キャリーバッグ <<<
きなこさんの独り言「びじゅあるみたいな人と同村して悲しいね」
ぬるりさんの会話「るりるり」
六波羅探題さんの遠吠え「時間救ねえ」
クレメンテさんの遠吠え「霊護衛入ってるだろうから、ヨゼフか車輪あたり噛む?」
キャリーバッグさんを護衛します。 >>> きなこ <<<
ぬるりさんの会話「昨日は柱出ちゃったので、発言薄くても吊られないもんね」
ニゼマさんの会話「初日占いの線はなくなったしポジティブにいくのるり」
六波羅探題さんの遠吠え「噛みたいとこピックアップ!」
六波羅探題さんの遠吠え「さてどうするかな」
ニゼマさんの会話「きっと大丈夫さんと左右田さんは発言薄めるり」
ぬるりさんの会話「わしが噛まれたらラッキーなんだけど、占い噛み入ると考えると・・・」
びじゅあるさん「役職もらったならちゃんとやりますけど
村引いて○進行なら柱が安定なので」
ぬるりさんの会話「迷った末に、撤回できんかった」
左右田さんの独り言「ん、指定飛んでくるなコレ」
キャリーバッグさんの独り言「さて、誰を占うか
個人的には○を占うのが趣味なんだが共有いそう」
ぬるりさんの会話「明日朝一で撤回しまぬるり」
ニゼマさんの会話「あー初日霊能さんですか」
びじゅあるさん「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(14/10/05 15:19:07)
びじゅあるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きなこさん2 票投票先 → 聖ヨゼフさん
きっと大丈夫さん2 票投票先 → きなこさん
車輪さん0 票投票先 → びじゅあるさん
聖ヨゼフさん2 票投票先 → 左右田さん
バビロンさん0 票投票先 → やっちゃんさん
やっちゃんさん1 票投票先 → キャリーバッグさん
びじゅあるさん5 票投票先 → きなこさん
座右の銘さん0 票投票先 → びじゅあるさん
クレメンテさん0 票投票先 → びじゅあるさん
キャリーバッグさん1 票投票先 → 左右田さん
一平ちゃんさん0 票投票先 → 聖ヨゼフさん
左右田さん3 票投票先 → きっと大丈夫さん
ニゼマさん0 票投票先 → 左右田さん
ライドウさん0 票投票先 → びじゅあるさん
ぬるりさん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
六波羅探題さん0 票投票先 → びじゅあるさん
ゲームマスター「ちと離席。時々戻ってきます」
ゲームマスター「ともあれ、通報ものの大馬鹿者は紛れこんでいないようですね。」
クレメンテさん「うん、ならいいや。でも柱はいらないわ」
きなこさん「ライドウに賛成だね」
座右の銘さん「狩人の幅が狭まるし、グレランよりは柱吊ったほうが後々にはよさそうだと思うけど、共有どうする?」
びじゅあるさん「役職表示などなくても狼に投票しますけどね」
キャリーバッグさん「初日のグレランゆえに勘の要素が大きいがね
まあ占うとこではなく吊りたいよ」
六波羅探題さん「わざわざ狩の範囲狭めんでよろしい」
車輪さん「>ライドウ
でもそれ、後々どうすんの?たとえば明日○進行とかならいいけど、吊るタイミングなくなったり」
きなこさん「霊界非表示のはず>二窓疑う」
ライドウさん「柱COは後にとっといて、グレランでどうですか」
キャリーバッグさん「ふむ、対抗の○は一平ちゃんは割と○でも突っ込んでしゃべるタイプで
ライドウは無難やな」
左右田さん「そんなに俺ひどいかよ!>ぬるり、キャリーバッグ」
一平ちゃんさん「○もらいの私です>ニゼマ共有さん」
ゲームマスター「まあ、ゼロ酉のやることに目くじら立てても仕方ないでしょう」
びじゅあるさん「柱もうしわけない」
びじゅあるさん「共有のせいです」
ニゼマさん「柱いってるひとを責めて便乗して発言稼ぎしてるのはだあれ?」
ゲームマスター「早く抜けたいと思うくらいなら最初から参加しなければいいだけの話なんですけどね」
びじゅあるさん「共有が早くでないので心配しました」
聖ヨゼフさん「そもそも共有乗っ取りくるならそれはそれでラッキーだと思うけどね。」
クレメンテさん「霊界非表示だっけ?」
きなこさん「はじまったばかりなのにもう抜けたいとはどんな早漏だよ」
きっと大丈夫さん「こういう意味のない柱のせいで初日の票がきちんと見れないし
人外が死ににくい吊りになるんでわりと本気でやめてください」
座右の銘さん「多重すまぬ」
ぬるりさん「そうだ、そうだ、そうそうだ、ぷぷぷ>キャリーバッグ」
六波羅探題さん「あー・・・それなー」
座右の銘さん「狼有利にさせたい新役職がまぎれこんでいるんだよ。たぶん」
座右の銘さん「狼有利にさせたい新役職がまぎれこんでいるんだよ。たぶん」
びじゅあるさん「焼く表示なしな」
車輪さん「ゲームから早く抜けたいんじゃない?つまらないことを」
クレメンテさん「こういう柱って二窓とか疑っちゃうからやめてほしい」
一平ちゃんさん「柱とかめんどいことしてどうすんの?あなたが柱になるだけで、狩人の幅が狭くなるんですよ?」
キャリーバッグさん「左右田あたりはそうそうに釣っておけ」
左右田さん「初日から柱って意味ねーと思うぞ」
ニゼマさん相方は元気に生きてます
きなこさん「この意味のない柱はなんだろう」
ライドウさん「何だ、2日目から柱CO?」
ぬるりさん「共有乗っ取りはふつう発生しません。」
やっちゃんさん「彼は何なんあなな?」
やっちゃんさん「彼は何なんあなな?」
左右田さん「今のところ占いは真狂狼>>真狂狐って感じかな」
座右の銘さん「ぬるりさんのあいさつが占いの後なのがちょっときになる。でも一人なのでとりあえず真より」
クレメンテさん「いやいや、共有さん出てくるでしょ。柱とかいらないから」
六波羅探題さん「何しに来てるのかな、びじゅあるは」
きなこさん「共有がのっとられるってどういうことだろう」
聖ヨゼフさん「じゃあ非共有COします。」
ニゼマさん共有です、今日はグレラン
車輪さん「共有もパパッと出るといいと思うよぉ//」
びじゅあるさん共有のっとられるの怖いから柱します
バビロンさん「グレラン進行まで予知した」
クレメンテさん「3−1ね。共有も出てもらってグレランしようか。
なんだか3−1で霊軸も久しぶりだなぁ。」
やっちゃんさん「はやくでてください、まさかいないのですか。」
ライドウさん「3−1だぜ。無難に真狼狂と推定しとく」
ぬるりさん「占い3人で白進行だったので出ました」
きなこさん「3−1ですね
キャリーバッグが若干早め」
座右の銘さん「3-1ですかね。共有さんでますかねえ」
車輪さん「恥ずかしい//」
きっと大丈夫さん「霊能までみた」
左右田さん「3−1だな」
聖ヨゼフさん「のらりぬるりと霊能が出てきましたね。」
一平ちゃんさん「占い3です。霊能も共有も出てグレラン」
キャリーバッグさん「おら、とっととグレランしろ」
車輪さん「おは・・・・おは・・・・よう//」
ぬるりさん霊能CO
やっちゃんさん「占い3まで見えた、霊脳はいない。」
ニゼマさん「霊能どぞ」
きなこさん「霊能もどうぞ」
バビロンさん「おはよー」
ライドウさん「占い理由:両隣から選択」
左右田さん「俺が超高校級のメカニック左右田和一だ!モブなんて言わせねえ!
ってぎにゃあああああああああああ!!!」
六波羅探題さん左上占い
キャリーバッグさんメタが入るのは嫌いなんで勘だ
初日の占い理由を気にするやつは吊ってしまえ
六波羅探題さん「占いCO バビロン○」
ライドウさん「占いCO 一平ちゃん○」
きっと大丈夫さん「おはよう」
ニゼマさん「おは」
ぬるりさん「おはぬるり」
キャリーバッグさん占いCO 座右の銘○
やっちゃんさん「おはよう」
一平ちゃんさん「おはよう」
クレメンテさん「おはよう」
聖ヨゼフさん「おはよう。」
きなこさん「おはよう」
座右の銘さん「おはよう。今日もいい朝ですね。占いさんははりきってお願いします。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/10/05 15:11:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 六波羅探題 <<<
きっと大丈夫さんの独り言「これってずっと更新してないとダメなんだっけ」
座右の銘さんを占います。 >>> キャリーバッグ <<<
六波羅探題さんの遠吠え「130」
クレメンテさんの遠吠え「時間もないのでお願いします。」
やっちゃんさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認。以後、GMは下界に干渉しません」
きなこさんの独り言「雨強くなってきたな」
六波羅探題さんの遠吠え「騙ってもいいよ」
クレメンテさんの遠吠え「騙りたい人います?」
キャリーバッグさんの独り言「GM村建て感謝」
キャリーバッグさんの独り言「占いとか久々すぎる」
ぬるりさんの会話「したくなけりゃしなくても大丈夫ですよ多分、民主制ですよ、民主制」
やっちゃんさんの遠吠え「よろしく」
六波羅探題さんの遠吠え「位置占いでは見つからない」
クレメンテさんの遠吠え「やっちゃんいる?」
ニゼマさんの会話「共有って指示とかしなきゃなんですよねやだなあ」
きなこさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
きっと大丈夫さんの独り言「どういうふうに実行するのかとか気になるのにな」
左右田さんの独り言「あ、でも特攻食らいそうだな」
ニゼマさんの会話「よろす」
クレメンテさんの遠吠え「見事に狼固まってるな。」
六波羅探題さんの遠吠え「よろしく」
きっと大丈夫さんの独り言「役職やってみたいのに共村しか引けない」
左右田さんの独り言「よし、初日銃殺はないな」
座右の銘さんの独り言「念願の村人を手に入れたぞ!」
クレメンテさんの遠吠え「よろしく」
ぬるりさんの会話「よろぬるり」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/05 15:06:49)
座右の銘さん「今日から普通の村人に戻ります」
ライドウさん「よろしくおねがいします」
きっと大丈夫さん「よろしく」
きなこさん「よろしくお願いします」
左右田さん「おう、よろしく」
座右の銘さん「よろしくー」
ニゼマさん「よろしく」
クレメンテさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってます。体感30秒後にスタート」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが六波羅探題に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
クレメンテさん「これは優秀なズサ」
六波羅探題さん「ずさにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 15:05:17)
ふゆたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなったので蹴ります」
左右田さん「室内乾燥機の偉大さ」
ゲームマスター「1人、止まったままです」
ぬるりさん「最初から部屋の中にほしているわたしに死角はない」
一平ちゃんさん「帰ってきたCO」
ゲームマスター「@1」
左右田さん「まあ土砂降りだしな・・・」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「ようこそ」
一平ちゃんさん「雨降ってきたからちょっと洗濯物入れてくる」
ぬるりさん「よろろ」
kariさんがぬるりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 15:00:30)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
玄米カレーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
左右田さん「表示無しってのは面白そうだな」
kariさんがライドウに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ライドウさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 14:58:36)
クレメンテさん「ある意味平和だな、争わなくて済むのだから…」
左右田さん「オイ、馬鹿やめろ>クレメンテ」
ゲームマスター「1人、赤くなっちゃいました」
クレメンテさん「爆発して全滅ENDか…」
左右田さん「機械でもいじってるか・・・」
座右の銘さん「全てはGM様の仰せのままに」
クレメンテさん「↑イケメン」
ゲームマスター「若干遅れ気味な人が2人ほど」
左右田さん「べつにいんじゃね?>GM」
ゲームマスター「ずさ待ち。更新揃ったら16で始めてもいいですが」
kariさんがニゼマに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
左右田さん「オイ、馬鹿やめろ>クレメンテ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
クレメンテさん「(可哀左右田…)」
kariさんが聖ヨゼフに名前を変更しました。
kariさんが左右田に名前を変更しました。
ニゼマさん「こんっちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 14:52:28)
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
左右田さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 14:51:04)
座右の銘さん「ひらがなは全部全角ですねえ」
クレメンテさん「小さい「や」も全角扱いだったか」
しゃらしゃらぽんさんがきっと大丈夫に名前を変更しました。
kariさんがびじゅあるに名前を変更しました。
kariさんがしゃらしゃらぽんに名前を変更しました。
kariさんがやっちゃんに名前を変更しました。
kariさんが座右の銘に名前を変更しました。
kariさんがキャリーバッグに名前を変更しました。
kariさんが車輪に名前を変更しました。
kariさんが一平ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがきなこに名前を変更しました。
kariさんがふゆたに名前を変更しました。
SyaKuDoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤蹴ります」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「これより随時更新。赤4」
一平ちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 14:44:30)
ゲームマスター「枠拡張します」
ゲームマスター「ようこそ」
キャリーバッグさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 14:43:08)
ライ麦さんが玄米カレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です>水色kariさん」
ゲームマスター「ようこそ」
ふゆたさん「こんち」
kariさん「多分抜けるんで、案山子にしといてください>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 14:39:47)
kariさんがバビロンに名前を変更しました。
kariさんがクレメンテに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様ようこそ」
かりさんがライ麦に名前を変更しました。
玄米カレーさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/05 14:36:43)
クレメンテさん「おはよう(さっき起きた)」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 14:36:02)
座右の銘さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 14:35:19)
ゲームマスター更新確認14:45
ゲームマスター「ようこそ」
びじゅあるさん「こんにちは」
ゲームマスター更新確認14:30
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 14:15:34)
ゲームマスター「ようこそ」
やっちゃんさん「きました」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 14:11:20)
ゲームマスター更新確認14:15
ゲームマスター「ようこそ」
バビロンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 13:59:12)
ゲームマスター「2名様ようこそ」
聖ヨゼフさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 13:47:32)
車輪さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 13:46:26)
ゲームマスター更新確認14:00
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「ちわ まったり待つわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 13:42:30)
ゲームマスター「ようこそ」
SyaKuDoさん「よろしく」
SyaKuDoさん」が村へやってきました。(14/10/05 13:33:36)
ゲームマスター更新確認13:45
ゲームマスター更新確認13:30
ゲームマスター更新確認13:15
ゲームマスター「支援ありがとうございます」
kariさん「多分やらないけどおいておきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 12:51:12)
ゲームマスター更新確認13:00
ゲームマスター「3名様ようこそ」
きっと大丈夫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 12:41:12)
kariさん「村立てサンクス 
飯食って人仕事したら参加する つまり赤くなっちゃうけど参加したい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 12:35:39)
きなこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 12:35:00)
ゲームマスター更新確認12:45
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る