過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
アントーニョ
たるたる ◆TRTR3m3S6U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちびたりあ
◆tPR.YYmbJ.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルベル
ルティ ◆DxURwv1y8.
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
◆Prussiayi2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(死 亡)
 
 
神ロ
あや ◆rTtQr9Isdc
[占い師]
(死 亡)
 
 
フランシス
うと ◆ZeD/UPD5UA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーサー
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】泣くのは狼?村?APH第797夜村 〜 141505番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バッシュさん「GMのエリザベータとリヒテンとその他同村した皆はお疲れ様なのである。そしてありがとうなのである。
中立HEにほくほくしながら移動するのである!」
フランシスさん「GMさんは村立てありがとう。」
リヒテンさん「村立てのエリザベータ管理等々ダンケシェーンですわ。明け方まで楽しめて嬉しかったです。
同村のみなさまおつかれさまでした、アーサーさまほんと狼お上手ですのね…。
またみなさんよろしくおねがいいたしますわ。おにいさま、パジャマを着て寝てくださいましね。」
アントーニョさん「GM様村たてありがとうございました。同村の皆様お疲れ様です。
ログ読んで移動します。ありがとうございました。」
アーサーさん「いや、俺も吼えの返しがユーモアで楽しませてもらったw
のってくれてありがとな!>本田」
フェリシアーノさん「>アーサー
ヴぇー!?止めてよ俺アーサー白く見ちゃってたし!
とりあえず移動するであります!同村・村立てありがとう!」
神ロさん「本当に、もう何なんだこの最後のBEは。村たて同村お疲れ様。」
本田菊さん「エリザさんは村建てありがとうございました。アーサーさん夜楽しかったです」
バッシュさん「ハレンチとか酷いのである。兄妹の抱擁なので」
ゲームマスター「村名のとおり、初日が狩人は村が泣く要素、占い真狂確定で狂人が結果真は狼が泣く要素ね。緊迫した良い村だったわ。皆お疲れ様。」
アーサーさん「髭残してベルかめばよかったな。
最終日は盛大に視点もれしてたけどな( 言ω言 ;)」
ロヴィーノさん「GMのエリザ姐は村建てグラッチェ。同村もありがとうだぞコノヤロー 移動する」
フランシスさん「村は決め打ち、おめでとう。正直、リヒちゃんとアーサーどっち狼かお兄さん、見極められた自信なかったわ。」
アーサーさん「でもな、真でもあそこは1手おいてよかったとおもうんだよな。
俺的には。割とちび真だったかも、ってみてたし。」
アントーニョさん「泣くのは狼でも村でもなく、野郎どもでした、ってことでおあとがよろしいな!(ふそ顔」
リヒテンさんきゃーおにいさまはれんちですわー。(棒)
(訳:わたくしもお兄様が噛まれた瞬間にHEを確信して嬉しかったですのおおおお)
ロヴィーノさん「初日吊られの俺が言うのもなんだけど、下界の村が白かったな。」
ちびたりあさん「あうあう、神ロともBEだし…ぐすぐす。ごめんなさい。
おつかれさまでした、村たてどうそん、ありがとうごさいました」
ベルベルさん「ほんま僅差やったわぁ。くわばらくわばら。リヒちゃんでよかったんやね。おおきに!GMさん村建てありがとうやで!移動するわ!」
アーサーさん「まじかwww>カリエド
ちょっと立ち回りミスったな。フェリのほうが狼像的には残してカリエド噛みのほうが敵は少なくてすんだかもしれねーな。」
フランシスさん「お疲れ様
えっとちびちゃん吊りは、夜に言っていたけど、結果真でも、真狂見極められないから、何か起こすとしたら次の日だと思ったから、ノイズにしたくなかったんだよね。」
バッシュさん「今回の最終日は女子PPであったな」
フェリシアーノさん「>ちびたりあ
うーん、俺は噛みとか囲い候補とかで見ると小さい俺は
結果真かなぁって思ってたから。一手グレー吊りありかなって思ったよー」
アントーニョさん「そうやんな…でも俺全然そこ気づいてなかったで(キリッ>眉毛」
リヒテンさん「すごくこわかったですの、投票してしまってからベルベルさま狼なんじゃないかとそわそわそわそわと…。そして初日狩人ェ…。」
バッシュさんリヒテーン!HEであるぞおおおお!!吾輩嬉しすぎて涙が止まらぬ!!(ガシッ)
アーサーさん「ちびは気にするな。囲えない位置にいたからしかたねーよ>ちび」
神ロさん「お疲れ様。俺をベグ覚悟で抜きに来るだけでもベル狼のイメージには当てはまらないんだよなあ」
ゲームマスター「女性だけが残った村、ね。お疲れ様よ!」
アーサーさん「おつかれさまだ。まあ、勝負にはなったのと真は抜けてたようで何よりだ。
やっぱ初日狩人か。」
ロヴィーノさん「ベッラっょぃ お疲れだぞこのやろー」
アントーニョさん「よっしゃーおめでっとーやー! リヒテン、ベル、ありがとうなー!」
ちびたりあさん「うう、つかえないきょうじんでごめんなさい。おつかれさまです」
ベルベルさん「初日ぇ」
本田菊さん「女子からPPくらうアーサーさんおつかれさまです。サーセンでした」
バッシュさん「おお、お疲れ様なのである!流石吾輩の妹なのである!!」
フェリシアーノさん「ヴェヴェ〜、お疲れさま!熱い殴り合いだったであります!」
アーサーさん「悪いめっちゃ視点もれ。アントン視点ちびの真偽がわかるはずねえわ。
ベル村ってしってる俺の尻尾だなあ」
リヒテンさん「よかったあああ、ベルベルさまありがとうございます。おつかれさまでしたわ。」
ベルベルさん「怖いよおおおおお疲れさんやでー」
「村 人」の勝利です!(14/10/05 05:10:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アーサーさん2 票投票先 → リヒテンさん
ベルベルさん0 票投票先 → アーサーさん
リヒテンさん1 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん「かたっぽだけのコスの気持ち悪いから吊りたくなるなー親分は」
ゲームマスター「最終日だからも再投票は無いと思ってね?」
バッシュさん「ドッキドキなのである…」
本田菊さん「神ロさん噛みで放置はベルさん囲われたから〜とできますし」
ロヴィーノさん「なんだよ、お前のアーサー様への考察いいとこ付いてたぞコノヤロー>アントーニョ」
ちびたりあさん「うーん、ぼくはあのタイミングのぼく吊りは、ぼくが全く信用できない、っていうんじゃなければふしぎだなっておもうんだけど。考えかたのちがいかなあ?」
フェリシアーノさん「ヴェー!本当?えへへ、うれしいなー。ありがとう!>ロヴィ兄ちゃん」
フランシスさん「まあ、そうね。神ロだけ噛みがアントーニョやベルベルの噛みにはさすがに見えなかったんだよね。」
アントーニョさん「そんで親分消極的っていうか何言えばいいかわからへんかっただけやで…」
ロヴィーノさん「あさいちに貼ってる考察ってことじゃねえの?>バッシュ」
フェリシアーノさん「投票的にはリヒテン、噛み的にはベルベルのベッラどっちも白いんだよねー
ただアーサーも白く見ちゃってたから…白い狼怖いよー!ルートおおおお!」
バッシュさん「◆リヒテンさん 「アーサーさま狼要素はあさいちに。」

朝一になんであるかああああああああ」
ロヴィーノさん「俺もお前と話したかった・・・とかちょっとしか思ってねえぞちくしょうめ!
お前白かったと思うぞ>馬鹿弟」
アントーニョさん「そう俺眉毛がやたら俺に●俺に●言ってんの気になってん」
リヒテンさん「アーサーさま狼要素はあさいちに。」
ベルベルさん「正直なとこちびちゃんはフェリちゃん囲いの可能性は見とったな。フェリちゃん狼でグレー吊りやったら無駄吊りもええとこや。ちびちゃんはうち視点3日目まで真偽ついてへん。せやから狼はもう吊にきてたようにも見えるけど真偽は不明や」
リヒテンさん「本田さまが吊られた日にベルベルさまは確かに本田さまに投票はしておりませんでしたけど、でも二日目のグレランでは投票してますよね?>ベルベルさま」
アントーニョさん「うん…でも俺この下界で生きてける自信ないわぁ。」
アーサーさん「俺に●くるならそれはそれでちび偽がわかったし、だからちびは1手残して結果をきいてみたかった。」
アーサーさん「>ベル
俺は昨日、理由をきちんとかいてるぞ。
まだPPこない、ちびのグレー吊りで。
ちびの結果を翌日みれば、俺からちび視点の●がわかったんじゃねえの?」
ロヴィーノさん「ベッラ2人がぐいぐい攻めてるな・・・この村のベッラはつええ」
リヒテンさん「狩人の促しについては絶対に答えないといけなかったんですの?
わたくし狩人ではありませんからスルーいたしましたけど。
なぜそれをいま?狩人が生きててGJだったらこわかったんですの?>ベルベルさま」
アントーニョさん「しょぼぶんやで…・・・>吊り後悔なし」
フランシスさん「アントーニョは、唯一の村決め打ちで。悶々としたよ。」
ベルベルさん「質問なげたさかい答えてほしいで正直どっちもどっちでようわからん。親分吊は後悔せえへんで。残せんかった」
フェリシアーノさん「あっ「兄ちゃん」って入れ忘れたであります!ごめんね兄ちゃん!」
アーサーさん「>リヒ
リヒテンも身内あるなら俺だとみているんだな。
うーんこの辺の思考のとり方は共感しちまうとこでもある。
俺への疑い理由で、身内票しそうだから、以外に理由があれば聞かせてくれ。」
アントーニョさん「フランシスお疲れやでー。吊られてしまってごめんなー。」
アーサーさん「俺のスコーンは腹こわさねえよばかあ!>リヒテン」
フランシスさん「うん、そしてちびちゃん狂人か。結果真だけど、違うでよかった。」
アーサーさん「>リヒテン
長文。灰考察も丁寧に出している部分。
つれそうな場所になびかず、ずっと俺疑いを通しているな。
ちび吊りを1手待ちたかった、という思考は共感白がとれる。

>ベルベル
コイツが狂人なら、囲ってもらって偽わかったちびたを吊る事になるという点では村め。
身内しそうかどうか、でいえば、見返せばここもしそうなところではあると思う。
ちびたりあを1手残して、ちびた視点の狼を探そうとしてなかった。
ちび偽めの考察がなかった、という点では少し気になるか?」
フェリシアーノさん「>ロヴィ
えー俺はもっと兄ちゃんとお話ししたかったよー?
まぁそれでも普通にアント兄ちゃんの方に入れちゃってるんだけど」
神ロさん「おっきいほうだけで言えばお前の楽園は達成されてるぞ>アントーニョ」
ちびたりあさん「フランシスにいちゃんおつかれさまです」
リヒテンさん「あら、ご自身のスコーンでもお食べになりましたの?>アーサーさま」
アーサーさん「投票はカリエド。髭視点、狼1吊れてるだろ。
で、翌日5人。ちびた狂でもPPはこない。ちびた視点、俺とリヒと俺が灰。
あの日俺かリヒテンを吊って翌日の結果見れば、カリエドからちびたの真偽ついたはずだと…思うんだが。
俺視点そうおもってちびた吊り1手待ちたかったんだよな。

気づいてなかった…だけかもしれないという反応でもあったが。
噛みについての言及と自分の村アピのみで灰考察がなくなっている。
悪いが、ここ以外吊ってここが最終日残ったら俺はコイツロックしちまいそう。
ここ吊りで終わらなかったらリヒテンとベルで必死に悩む覚悟のうえで投票だ。」
リヒテンさん「ベルベルさまの気になるところはちびたりあさまの○もらいだということ。
それから昨日アントーニョさまに「狼にいいようにされてしまう」などと庇うような発言をしたこと。
これってアントーニョさまが狼の可能性もあるのに、この発言を見るとあたかもアントーニョさまが村だとわかっているような発言に見えますの。
けれどベルベルさまはアントーニョさま投票、いささかすっきりいたしませんわ。」
バッシュさん「フランシスはお疲れ様なのである」
ゲームマスター「フランシスお疲れ様よ、さて、最終日ね」
本田菊さん「おつかれさまですフランシスさん」
ロヴィーノさん「フランシスお疲れだぞコノヤロー」
ベルベルさん「アーサーさんが逆にちびちゃん吊りを嫌がった理由の方が気になりますわ。
たとえば昨日(5日目)の時点で親分、リヒちゃん、アーサーさんの中から誰か
吊り、そっからちびちゃんから〇ないし●が出る。ほんだら、ちびちゃん真なら
そのうちどっちか吊りで問題あらへん。けんど偽なら?村の方吊った時点でPP
や。結局のところ昨日の時点でちびちゃんの真を決め打つ流れや。ちびちゃん真と
決め打てへんなら残しても同じや思いましたし、おるかもしれへん狩人を犠牲に
するよりはちびちゃん吊り、ってのがうちの思考ですわ。
逆に質問しましょか。アーサーさんはなんでちびちゃん吊り嫌がったん?

リヒちゃんに質問。
うちは本田さん投票や言うても吊られた日は親分投票やけどね。あと狩人COの
促しに関して答えへんかったのはなんで?狩人COせんかったらそれで非狩でええと
思ったん?これが狩人のならあっぱれやけど正直狩人じゃないんなら、理由は聞かせて
ほしいで。」
フランシスさん「うん、リヒちゃんかアーサーだよね。うん。」
リヒテンさん「【投票:アーサーさま】
悩みましたわ、悩みましたけれども…。アーサーさまの狼要素をあげるならば、
・本田さまが狼仲間でも身内票しそうなところ。
・ちびたりあさまが真占い師で結果●が来ても殴り返せそうなところ。
・噛まれのお兄さまとフェリシアーノさまから投票されているところ。
・何より最終日に残ったら白か黒か判断に迷ってしまうところですの。
結果引き分けが続くのならばアントーニョさまに投票しますわ。

アントーニョさまはベルベルさまがおっしゃったように急に消極的に見えました。
この消極的さは狼ならないかなって思いましたの、もし狼ならばもうちょっと生存意欲あってもおかしくありませんわ。アントーニョさまにはそれが感じられませんでした。」
バッシュさん「ロヴィーノが弱いとかありえないのである」
アントーニョさん「俺の楽園はある程度は守られてるわー。ふそそー」
ベルベルさん「投票は親分や。1番村目要素が取れんかった。村やったんやね堪忍。」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんお疲れさま〜」
アーサーさん「グッドモーニン・・・。胃いてぇ・・・。」
リヒテンさん「ごきげんうるわしゅう。」
神ロさん「お疲れ様」
6日目の朝となりました。(14/10/05 05:04:45)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> アーサー <<<
バッシュさん「デスヨネー>神ロ」
ロヴィーノさん「俺は初日に逃走した>馬鹿弟
なにせ俺は、素村の中で最弱だからな。ぐれランで吊れて悪かったよちぎー」
フランシスさんの独り言「ちびちゃんは、結果真だとはどちらかと言えば思うけど。
真か狂は見えなかったから。」
神ロさん「わざとに決まってるだろう!俺がそんなしたたらずなしゃべり方をするとおもったのか!>バッシュ」
アントーニョさん「・・・初日ィ!」
アントーニョさん「あっ遅くなったわ、お疲れ様!」
フェリシアーノさん「俺こんな白い下界にいれないと思ったであります。みんなすごいなぁ〜」
フランシスさんの独り言「まあ、狩人いなかったから俺噛み。だよね。」
アントーニョさん「俺そのもやもやする感じ苦手なんや…個人的に…・・・から吊るか守るかはっきりしておきたかったんやけど、確かにそうやんなぁ。ありがとな>本田」
ロヴィーノさん「フランシスは自分の欲望に忠実になっていいんだぜ?アーサー様吊ろうぜ」
バッシュさん「「まっちろ」はわざとか?>神ロ」
フランシスさんの独り言「リヒテンちゃんかアーサー吊っておきたかったな。」
フランシスさんの独り言「アントーニョ、村打ちしていたから吊りたくなかった。
ただリヒテンちゃんが投票変えるならアントーニョだろうって。」
神ロさん「リヒテンも引き分け防止の票に見れるし、アントーニョも捨て票で限りなく白いし、村がまっちろで強いな。」
フェリシアーノさん「いやアーサー狩人だった出る場面だったと思うよ〜。ヴェヴェー>アント兄ちゃん」
バッシュさん「そしてアントーニョの捨て票がすごく白いのである…夜きてるからアントーニョ村であるが」
本田菊さん「ちびたりあさん噛まれたら吊り数保護できたやったね!でいいんですよ>アントーニョさん」
リヒテンさんの独り言「とか言って、ベルベルさまが狼だったらほんと嫌ですの。」
アーサーさんの遠吠え「いちお、勝負にはなった、よかった
本田に身内した顔向けはできそーだ」
ロヴィーノさん「アントーニョのハゲ吊れるのかよ。お疲れだぞコノヤロー!
アーサー様ひっかけててすごかった、なんて思ってねえぞちくしょうめ」
リヒテンさんの独り言「おねがいします投票で村要素取ってくださいまし…。
アントーニョさまはすみません、必ず勝ってみせますわ…。」
ベルベルさんの独り言「んーどっちやろリヒちゃんごっつ白いねんけど・・・」
バッシュさん「ってマジでアントーニョ吊れたのである。アントーニョお疲れ様なのである」
アーサーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「アントーニョの最後の投票が真っ白ね。
お疲れ様よ、アントーニョ」
本田菊さん「おつかれさまですアントーニョさん」
フェリシアーノさん「アレからどうしてこうなったんだろ。アント兄ちゃんお疲れさま〜」
アントーニョさん「えーっと、眉毛の言いたいことは一昨日リヒか眉毛吊れたら、昨日ちびが結果出して俺から見てちびたりあが真か偽化わかるってことやんなぁ。
でもちびた噛まれたらそれ終わりやし、●出されたら俺自慢やないけど抵抗できへんわ…。フルボッコにされて終わりちゃう? そんなら一回振り出しに戻ってグレーから始めた方がいいと思ったんやけど・・・言ってることおかしいかもしれんわぁ。正直そこまで考えが至らへんかったで、ごめんなぁ。
……って打ってる途中で気づいたけどこれカークランド狩人?
こんなん作ってたけど眉毛ェ!」
ちびたりあさん「アントーニョにいちゃんおつかれさまです!」
バッシュさん「ベルの疑い的にはアントーニョだから、吾輩はアントーニョが吊れて欲しいな」
神ロさん「まあこの状況ならお前だと思ってた。お疲れ様アントーニョ」
フェリシアーノさん「これはリヒテンのベッラが思い切って変えるのかな?」
5日目の夜となりました。(14/10/05 04:59:53)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん4 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん1 票投票先 → アントーニョさん
ベルベルさん0 票投票先 → アントーニョさん
リヒテンさん0 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん「引き分けエンドあるのか・・・?」
神ロさん「誰も折れない投票」
フェリシアーノさん「ヴェーリヒテンは票で白い、ベルベルは噛みで白そう。なら今日はリヒテンのベッラ吊りからのアント兄ちゃんとの殴り合いの方がいいかもしれないなー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アーサーさん1 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん2 票投票先 → リヒテンさん
フランシスさん0 票投票先 → リヒテンさん
ベルベルさん0 票投票先 → アントーニョさん
リヒテンさん2 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「リヒテンちゃんが投票を変えなかったことをどう見るかが鍵になりそうね」
ゲームマスター「リヒテンちゃんが白いわね。この投票。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アーサーさん1 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん2 票投票先 → リヒテンさん
フランシスさん0 票投票先 → リヒテンさん
ベルベルさん0 票投票先 → アントーニョさん
リヒテンさん2 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん「アーサー的にはここでアントーニョ兄ちゃん吊りの方が最終日考えるとありかもね。上手な投票だな〜」
バッシュさん「リヒテンは狼2匹引っ掛けた良い村人なのである…!!」
本田菊さん「今日はアントーニョさん吊れてほしいですね。ベルリヒアーサーさんの最終日希望」
ロヴィーノさん「うおっと。村村ランか。アーサー様は吊れそうで吊れないいい位置キープすんな」
ゲームマスター「リヒテンちゃんは最後までアーサー投票ね」
神ロさん「リヒテンがするどいな」
バッシュさん「アーサー投票しようず…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アーサーさん1 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん2 票投票先 → リヒテンさん
フランシスさん0 票投票先 → リヒテンさん
ベルベルさん0 票投票先 → アントーニョさん
リヒテンさん2 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん「奇数進行だよね〜。なら2択だけど。アーサーが狼ならリヒテン・ベルベルのベッラ2人で攻めてくるかな?ヴェヴェー」
ロヴィーノさん「アーサー・・・様は二枚舌だからな。いっつもこれにやられちまう」
神ロさん「アーサーは本当に白いおおかみだな…っょぃ」
フェリシアーノさん「みんなおはよ〜!

ごめんねフランシス兄ちゃん。
ベルベルのベッラは正直噛み的に狼に見えないんだよー
だって1w吊れたのなら、それこそ小さい俺を漂白噛みした方が残れないかな?
だからグレーに1wいると見て投票したであります!

リヒテンのベッラに投票したのはねー個人的に白く見てる
ベルベルのベッラを黒塗りしてた印象あるから。
あと一応吊り数的に真狂確定してる占い吊るよりは一手グレー狭めれる
かなぁって思ったであります!

グレーのアーサーは昨日のちびたりあ残し進行で非狼目に
感じたであります!一昨日投票しちゃったけどねー、ヴェヴェ〜
アントーニョ兄ちゃんはリヒテンに比べると白っぽいかなぁって印象
日を追うごとにグレーの印象変わる変わるだねー

エリザさんありがと〜。アーサー白く見ちゃってたよー」
バッシュさん「このアーサーあざといな、実にあざとい」
リヒテンさん「グレラン把握いたしました。まあLWですものね。
ちびたりあさまがベルベルさまに囲いをしていたとしても、ベルベルさまも身内票になりますわね。
結局本田さま投票者が残りますの?」
ゲームマスター「どうぞ。>フェリちゃん」
アーサーさん「俺も狩人じゃねえ…正直指定すれば狩人あぶらなくてもいいとおもったんだが」
ベルベルさん「謝るようなことやあらへんよー、だいたいそうかなって思ったし、親分は村ならもうちょい殴り返した方がええで?弱気なんわ狼にええようにされてまうよぅ>親分」
アントーニョさん「ん? ちょっと待って、どういうことや?」
アーサーさん「ちびた真偽、な」
アーサーさん「カリエド、お前視点俺と同じでちびたりあグレー吊りでお前からちびた真がみえたはずなのに、どうして昨日吊ったんだ?聞かせてくれ>カリエド」
ゲームマスター「昨日の狼は、あえてフランシスを噛みに行かないことで占いの真を疑わせ、結果、○もらいもグレー寄りにする、と言うところかしらね。
上手くいってるっぽいけど、さあどうなるかしら?」
フェリシアーノさん「考察供養してもいいかな?>エリザさん
長いから一応聞いておきたい」
アントーニョさん「そんでフェリちゃん噛まれか。俺の楽園消える消える。
狼がいよいよグレー殴り合いにかけてきたってことやんなぁ…。」
アーサーさん「ベルベルは、髭真ならPPは今日までこないんだがどうしてちびた投票だった?囲い候補少ない〜で割りと好印象っぽい発言にみえたが>ベルベル」
バッシュさん「◆ベルベルさん 「非狩人COや。うちは狩人とちゃう」

これ狼なら普通はしないのである…」
フランシスさん「いないのなら、全グレーでのグレランでお願いで。
まあ、それこそ昨日の投票先、俺と役職、ちびちゃんの白以外、本田に入れていたんだよね。」
リヒテンさん「身内票見るならアーサーさまですが、アントーニョさまと比べると冷静でありますわ。
今日が5人ですの。ちびたりあさまの占い結果を見てから吊っても遅くなかったですわ。>フランシスさま」
ベルベルさん「グレーやと親分が相変わらずちょい気になっててリヒちゃんがやや村目。
些細なことやけんどリヒちゃんの目の付け所はシャープやって思う。
あと2日目はアーサーさん投票からの本田さん投票ってのも白い。本田さん
身内するなら初日やと思いますもん。」
ベルベルさん「非狩人COや。うちは狩人とちゃう」
ベルベルさん「囲いなかったんやね。堪忍。ほんなら神ロ君、ちびちゃんどっちが真でもうちがやることは同じやわ。」
アーサーさん「>フェリ
今はみてないにしろ、初日の発言で慎重タイプにみえたんだよな。
で、俺のその発言にも過剰反応しねーで、意図を探ろうとしてる。
安易な吊りはしない、思考が動いてる感じがしろっぽい」
アーサーさん「いや、1W吊れてるんだろ?翌日5人だろ?ちびの明日の結果みていいだろ。
俺視点、リヒテンかカリエド吊って明日がくればちびた視点の狼わかるしな。
俺に●うってくりゃわかりやすく偽がわかるしよ。
昨日ちびたつっちまって、俺視点これで占いどっち真かわからなくなっちまった」
アントーニョさん「グレラン嫌がってた方が村っぽいってことやろか。俺はまだ指定せんでもええかなって思ってたんやけど、吊り計算とかしてなかったから確かに能天気な発言やったかもしれんわ。返答ありがとうなー>リヒテン

ごめん、俺の投票理由にあった俺の発言、(神ロの占い先を隠したかった狼が噛んだんかな、いややっぱり推測無理やな)って頭の中で考えてから打ってたやつやわ…混乱させてごめんなー>ベルベル」
ロヴィーノさん「馬鹿弟お疲れさん。この噛みは面白いな」
ゲームマスター「大きいフェリちゃんお疲れ様」
フランシスさん狩人いるなら出ちゃって。
吊り数増えないので。もう。
リヒテンさん「ところでお兄さまがいらっしゃいませんので悠々朝一を連続で取れていることに驚きですの。」
フェリシアーノさん「ヴェーお疲れさまであります。アーサー白くみたところなのにひどいよー」
本田菊さん「フェリシアーノくんおつかれさまです」
バッシュさん「フェリシアーノお疲れ様なのである」
アーサーさん「投票はカリエド。
リヒテンより非狩め。本田●ならリヒもカリエドも身内票なんだよ。
身内しそうなのは正直、印象からリヒテンだが。
発言の減りが怪しいのはカリエドの方。3日目にちび残しをいえているのに4日目は吊りに反対なし。
お前結局どこ真みてるんだ…?って思った。ひっかかったところだな。
狩保護なら本当は指定を仰ぐべきだったすまん。頭回ってねえ。」
アントーニョさん「大寝坊やごめんな!」
ちびたりあさん「おっきいぼく、おつかれさまだよ」
アントーニョさん「投票は【ちびたりあ】やでー。
真狂濃厚で残った占い切るんに特に異論はないわー。」
リヒテンさん「【投票:アーサーさま】本田さまで1W吊れてるならば、明日は5人で、ちびたりあさま吊は急がなくていいと思いましたわ。
アントーニョさまもアーサーさまも本田さま投票者。ただ身内票をさくっとするのならアーサーさまかなと思いましたの。
噛まれたお兄さまの最後の発言を見返してみてもアントーニョさまにはノータッチ、突っ込まれてるのがアーサーさまなのでお兄さまが生きていると邪魔だと思ったのではありません?」
神ロさん「お疲れ様」
ベルベルさん「悩むけんどグレーここまで狭まってるならかまへんか思って吊らせてもらったで。
結局グレー吊って明日来てもちびちゃん信じるか否かの話になるだけですよって。
ほんなら自分の目でグレー見て考える方がうちの性に合ってますよって。グレー
指定は狩人おったらかなんしな。フランシスさん真ならこれで@1人外。

フランシスさんについて
ここまで不穏な発言もあらへん。視点も霊能でええ。真決め打ちますよって。」
フランシスさん霊能CO ちびたりあちゃん ○
アーサーさん「グッモーニン。なぜちびた吊りたし…。」
ロヴィーノさん「あー悪かったって。あとでトマトパスタ作るから。アントーニョが>ちび」
ちびたりあさん「っていうか本田さん吊るところにみえませんでした…」
リヒテンさん「ごきげんうるわしゅう。」
5日目の朝となりました。(14/10/05 04:48:39)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> アーサー <<<
ちびたりあさん「うう、わらうなんて、おっきいにいちゃんひどいよお…」
ロヴィーノさん「あ、アントーニョ俺にもよこせコノヤロー」
本田菊さん「私はとっても狼おおかみしていましたよ…狂人への狼アピ難しいです」
バッシュさん「ありがとうなのである!>ロヴィーノ」
フランシスさんの独り言「狩人いるなら、出てもらって。
後は、グレランでもいいかな。吊り数増えないから、出てもらっていいと思うし。」
アントーニョさんの独り言「チロルチョコもしゃぁ」
ロヴィーノさん「神ロとちびはぢんまいだな。あのCOは草と涙を誘った」
神ロさん「やっぱり中立か初恋どちらかがハッピーエンドになるとその文犠牲がつきものなんだな…」
本田菊さん「フランシスさんチャレでいいんじゃないですかね。偶数になるだけですしおすし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ロヴィーノさん「あ、そういえばバッシュはHEおめでとうだぞコノヤロー」
ちびたりあさん「うう、神ロ、ぼくも神ロといっしょにかちたかったよぉ…」
バッシュさん「リヒテエエエエエン!!アーサー投票あっているのである流石吾輩の妹なのである!!」
ロヴィーノさん「明日まで生かしておいていい場所、では確かにあるんだけど。でも1W吊れててバッシュ噛みは違和感だよなー」
ちびたりあさん「本田さんおおかみさんだとおもってなくて…ごめんなさい」
フランシスさんの独り言「後昨日の結果、俺以外で本田に当方していないの、ちびちゃんの白だけだったのもある。噛まれていないから身内表はあるかもだけど。」
アントーニョさんの独り言「なーんか妙に眉毛が疑ってくんねんなー。
ちびちゃん真を盲信しとるんやろか?」
ちびたりあさん「いきてたらリヒテンさんにくろをだすつもりでした」
バッシュさん「ちびたりあお疲れ様なのである」
アーサーさんの遠吠え「いや本気で」
アーサーさんの遠吠え「なぜつりたし」
本田菊さん「おつかれさまです。ちびたりあさん。囲ってくださって…よかったんですよ?」
フランシスさんの独り言「ごめんね、ちびちゃん。
グレー見るほうが楽なのよね。」
ちびたりあさん「あ、アーサーさんのほうだったんだ…ごめんなさい、かこえなくて。おつかれさまです」
神ロさん「お疲れ様だ。初日夜の俺の喜びを返してくれえええ」
ゲームマスター「ちびちゃんお疲れ様」
ロヴィーノさん「ちびお疲れだぞコノヤロー」
4日目の夜となりました。(14/10/05 04:43:27)
ちびたりあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → リヒテンさん
アーサーさん1 票投票先 → アントーニョさん
ちびたりあさん3 票投票先 → リヒテンさん
アントーニョさん1 票投票先 → ちびたりあさん
フランシスさん0 票投票先 → ちびたりあさん
ベルベルさん0 票投票先 → ちびたりあさん
リヒテンさん2 票投票先 → アーサーさん
バッシュさん「本当に初日狩人であった…」
フランシスさん「反対は受け付ける」
アーサーさん「ちび真ならリヒテンかカリエドか。」
リヒテンさん「村ならば「グレランやろか」ではなくて「グレランしてしまうん?」のほうが村くさいなと思いますの。>アントさま」
ちびたりあさん「だめ! 」
フェリシアーノさん「今俺あまりレアケ見てないんだけどねー
ヴェー>アーサー」
ベルベルさん「うち視点で申し訳ないけどちびちゃんの囲い候補フェリちゃんのみなんよね。1吊れてるならグレーでもええと思うけどノイズになるなら吊ってもええと思うわ>フランシスさん」
フランシスさんうーん、ちびちゃん、指定でいいかな?狼1吊れているのに、この噛みっていうのもなので。
ちびたりあさん「ぼくの○も、ぼくも、ぜったいにつらせません!
狼さんをみつけられなかったのはごめんなさいだけど、むらでもまだぼくの結果を一回のこしてもおかしくないはずです」
アーサーさん「1Wつれてるんだよな?ちびた吊り急ぐ必要はなくね?
7<5<3<1 明日のちびたの結果みてえ」
バッシュさん「供養供養。リヒテンのセンサーが正しかったのである」
フェリシアーノさん「ちびたりあが囲いあるとしたら、俺視点ではべるべるのベッラだけかー
正直ここあまり狼見てないから、それなら昨日菊非投票のグレー狭めるのも
ありだと思うよー。〇もらいの俺が言うのは微妙かもしれないけどさー」
アントーニョさん「グレランが楽観視ってことやろか、それとも俺のスタンスが楽観的やったやろか>リヒちゃん」
バッシュさん「投票は本田
投票理由であるか?初日と同じである
あと他はまだ様子見したいのである

もしもアーサーの投票理由が
本当に1行発言とかで生存意欲があるとかだったら疑ってたあるが、
今日あらためて投票理由みてそれは杞憂に終わったみたいである
なるほど納得。自分で見つけて投票のほうが確かにいいであるが
初日は見たまんまだと思うゆえ、吾輩別にアーサーは潜伏臭があるとは思わぬである

リヒテンはどっち真で見てたのか教えてくれぬか?
あと吾輩は今のところ特にフェリシアーノは狼見てないのである
皆真狂と唱えてる中、わざわざ目立つような発言はしないのである
なのでフェリシアーノ村目なのである」
アーサーさん「現状、フェリシアーノは白いか。姿勢にぶれがなく見える。
レアケを見る慎重さ、グレーを細かくみる慎重さ。合致するぜ」
ロヴィーノさん「馬鹿弟もアーサー様きっちりひっかけてるな。うん、俺働かなくても良かったな。保護すべき狩人いなかったけど」
リヒテンさん「ちびたりあさまが噛まれずに残り、お兄さまが食べられてしまう…。
狼はちびたりあさまが真の可能性を捨てましたの?もし占われたらとか、考えませんでしたの?
そうなるとベルベルさまが一気に黒くなりますがそんな安直なことをするでしょうか。」
ちびたりあさん「ちなみに、吊り先がむらっぽかったら、疑われていて、なおかつしろがでそうなひとを
うらなうつもりでした。次の日ぜったいにおおかみをつらなきゃいけないのに、
そのひとがグレーにいたらつられちゃってまけそうだからです。」
ベルベルさん「あ、本田さん人外やった。昨日ロヴィ君に票変えしたん誰やっけ?まぁ霊能生きてるし身内投票はありありかもしれんけんど」
アントーニョさん「本田●出たんか。そこはまあ納得やわ。」
フランシスさんうーん、ここでお兄さんを抜いてこない?ちょっと気になるなあ。
1、ちびちゃんにかこいあるかもで占い吊り
2、グレー指定
アーサーさん「oh....」
アーサーさん「バッシュに質問だ。

>占いでライン繋げたほうが、村的に良いと思ったのだが。あと霊能噛みくるかと思ったのである

ただ、霊抜かれたらなおさらラインつなげるのは不可なんだが…
それでも真偽を態度でみれるとおもったのか?きかせてくれ。」
バッシュさん「投票的にアーサー吊ろうず。狩人もなかろう」
ゲームマスター「村名でいくと私が初日なのは村が泣く、でも、占い真狂ダブル○カウンターで結果真は狼の泣くところね。」
フェリシアーノさん「菊に俺の純情返して欲しい気持ちであります」
リヒテンさん「◆アントーニョさん「神ロがどこを占うってにおわせる発言もしとらへんかったよなぁ。やっぱり今日もぐれらんやー」
ロヴィーノさまは村ですので、この楽観視しているような発言がマイナスですの。
アントーニョさまのアーサーさま投票の理由も見ました。着眼点はわたくしと一緒。
ただこうパッション的な部分が大きいので、無理に投票理由作ったのかなあとも思えてしまいます。」
アントーニョさん「【占い】
ちびちゃん:器用夜話…占い理由でタテヨミつくっとるわ…。純粋にすごいおもったわー。感心してたら時間切れや…」
バッシュさん「リヒテエエエエエエエエエエエン」
リヒテンさん「【投票:本田さま】正直残っていると色が取りづらいと思い投票させていただきました。
発言の内容自体はRPのせいか穏やかに見えるのですが、発言の仕方が急いているふうに見えましたわ。
昨日もうちょっとで吊られそうだった狼の可能性も見て投票いたしました。」
フランシスさん2日目 投票結果。
神ロさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
本田菊さん 3 票 投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん

ちびたりあさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → アントーニョさん

ロヴィーノさん 3 票 投票先 → 本田菊さん
ベルベルさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
バッシュさん 1 票 投票先 → 本田菊さん

アーサーさん 2 票 投票先 → バッシュさん

アントーニョさん 2 票 投票先 → アーサーさん
リヒテンさん 0 票 投票先 → アーサーさん



神ロさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
本田菊さん 4 票 投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
リヒテンさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
ちびたりあさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん

バッシュさん 1 票 投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん 5 票 投票先 → 本田菊さん
ベルベルさん 0 票 投票先 → 本田菊さん

アーサーさん 1 票 投票先 → バッシュさん

アントーニョさん 0 票 投票先 → アーサーさん

本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バッシュさん 1 票 投票先 → 本田菊さん
リヒテンさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
アントーニョさん 1 票 投票先 → 本田菊さん
アーサーさん 2 票 投票先 → 本田菊さん

本田菊さん 4 票 投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん 1 票 投票先 → アーサーさん

フランシスさん 0 票 投票先 → アーサーさん

ちびたりあさん 0 票 投票先 → バッシュさん

ベルベルさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
本田菊さん「囲ってくれませんでしたね…占い2です。バッシュさんおつかれさまでーす」
アーサーさん「バッシュは最初の俺への印象が防衛感バリバリで投票続行するつもりだったんだが。
最後の一言で対話する気があるとみて保留した。
あとは割と村の武器である投票理由がきっちりしてたとこだな。」
ちびたりあさん「あ。ぼく「さん」っていうのはコピーのみすだからみないでね。えへへ…」
バッシュさん「お疲れ様なのである。吾輩のセンサー無駄無駄だったのである」
リヒテンさん「おにいさまあああああ!おにいさまああああ!どうしてですの!?
リヒテンをおいて霊界にいかないでくださいまし!
新作のパジャマが気に入らなかったのですの!?(訳:おつかれさまですわ)」
アーサーさん「投票は本田に変更。
吊るの怖いと初日に思ってた場所なんだがどうしても気になる発言があった。

>ロヴィーノくんは○でしたか申し訳ありませんでした。

いや、投票見る限り怪しいと思って投票したんだろ?なんで謝るんだよ。
占いべぐからの危機感がない。狼めと判断した。
あとはちび真め、神ロ狂めでみていて、神ロ噛みでぶれる様子なし。普通ちょっと惑わないか?」
フェリシアーノさん「グレーはアントーニョ兄ちゃんはちょっとタイミング見失った感じかなー?
でも、グレランって言える辺りは非狼の印象であります!リヒテンのベッラは
グレラン消極的なのは要素なのかな、微妙。バッシュは占い真狂で見るなら
どっちか分からないし確定●にされかねないしで占い候補噛み来ると俺は思った
だから、バッシュの言う霊能噛み来そうってのはどういう意味だろうって思うであります」
ベルベルさん「バッシュさん:グレラン以外ってなるとフランシスさんの指定があってもええって思ってるって
ことやろか?ちょい気になるで。共有のおらん村で指定を求めるのって結構なリスキーやと思うねん。
フランシスさんは確かに限りなく真やけど真確定でもあらへんで?」
フランシスさん霊能CO 本田●
ちびたりあさんだんていはできませんが、昨日のほえは吊れたようにおもいました。だから、黒
いほうをすなおにねらいます。おっきいぼくは本田さんに投票してなくて、
すこしあやしいなっておもったの。で、昨日、おっきいにいちゃんにふれに行って、
きょうはなんか、矛先を自分からそらしたそうにみえたの! 狼っぽいなっておもいました
バッシュさん「あれ死んだああああああああああ」
ゲームマスター「バッシュお疲れ様よ」
ロヴィーノさん「バッシュお疲れだぞコノヤロー」
フェリシアーノさん「投票はアーサーであります!
アーサーは普通なら指定が来そうな菊に話しかけてたのが
本人は話せる印象なのに微妙に感じたからだよー。
菊より狼狙うならこっちだと思った」
アントーニョさん「投票は【本田】やでー。
初日から占い真偽つけてきたのは本田と眉毛、あとバッシュ?
パッションのバッシュはパッションだからおいておくとして、眉毛は神ロの投票先から考察してんのが印象吉やったんやー。
本田は全部占い理由からやったから、なんか根拠無理やり作ってスケ作ってる感じが気になって投票やで。」
神ロさん「お疲れ様」
バッシュさん「おはようなのである」
ちびたりあさんうらないCOします! おっきいぼくさんは○だよ!
アーサーさん「グッモーニン。ねみぃって・・・zzz」
ベルベルさん「親分投票。堪忍。神ロさんの占い先意識発言は狼が自分を占われることを恐れて
ってことやろか?呪殺はでぇへんからちょい気になってもうた。狼目線真偽ついてへんから
真狂構わず噛みたいかもしれんけんど、そういう視点がうちにはなかったけん狼目線な
気がしてもうたわ。
ちょいグレーよりに見てたアーサーさんは占いのスケールの考察がぐっと来たわ。
うち投票まで見てへんかった。確かに占い目線でロヴィ君って投票するところやあらへん
気がする。」
フェリシアーノさん「みんなおはよ〜!」
リヒテンさん「ごきげんうるわしゅう。」
4日目の朝となりました。(14/10/05 04:37:36)
バッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッシュさんを狙います。 >>> アーサー <<<
アントーニョさんの独り言「ちびちゃん器用やな…」
ロヴィーノさん「しかも狩人はエリザ姐だしな。 あ、エリザ姐は悪くねえよ、ベッラは悪くない」
ゲームマスター「誰も話さないとか静かな夜ね」
本田菊さん「霊結果で私●出るとちびさん吊れないんですよね。
身内見せて指定避けはありですが」
アントーニョさんの独り言「ふう」
ロヴィーノさん「ここでグレー噛みだと、馬鹿弟が疑われる位置にはいるのか。
霊能噛みで死体なし、アーサー様囲い、翌日ちび噛みだと狼楽なんだけどな
って俺村だっつうの!」
フランシスさんの独り言「投票的に、フェリシアーノちゃんが狼はないと見たいところだけど。」
アーサーさんの遠吠え「本田悪いな。身内しつつ、髭かんじゃうか?ただ●なら指定1手おくらせれるか
狩人候補神」
本田菊さん「ただこれでちびさんがアーサーさんを囲ってくださるかどうか」
フランシスさんの独り言「あ、うん。本田、狼ね。余裕で来たね。
リヒテンちゃん、狩人の可能性あり、かな?
身内表するのかな?」
アーサーさんの遠吠え「正直、村アピする気力がうばわれている・・・・!カッ」
本田菊さん「そんな気がしたので大丈夫だ問題ない。おつかれさまです」
ゲームマスター「本田さんお疲れ様よ。狼ラン、ね。」
フェリシアーノさんの独り言「あとは神ロもお疲れさま!であります!」
リヒテンさんの独り言「アントーニョさんに投票するべきでしたかしら。」
アーサーさんの遠吠え「さてと。吊るなら指定といった手前、身内はまずかったな」
神ロさん「おうふお疲れ様。」
フェリシアーノさんの独り言「え、そっち吊るの?菊お疲れさまだよー
ヴェヴェー」
ロヴィーノさん「本田吊れたか、お疲れさんだちぎー」
神ロさん「ちびたりあがそのまま本田やアーサーあたりに●を打ってくれればいいんだ(咽び)」
アーサーさんの遠吠え「身内きりすまない」
3日目の夜となりました。(14/10/05 04:32:37)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バッシュさん1 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん4 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん2 票投票先 → 本田菊さん
ちびたりあさん0 票投票先 → バッシュさん
アントーニョさん1 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん0 票投票先 → アーサーさん
ベルベルさん0 票投票先 → アントーニョさん
リヒテンさん0 票投票先 → 本田菊さん
ゲームマスター「バッシュさん、投票をお願いします。」
神ロさん「2重COで要素取られたのか!!むー…即抜かれくやしいなぁ」
ゲームマスター「ちびちゃんが結果真ならそれはそれで村にとっては吉報ではあるけれどね。>神ロちゃん」
ロヴィーノさん「噛めそうなとこってのと、二重発言で気合入ってるからって言ってたぞ、お前噛むの>神ロ」
本田菊さん「リヒテンさんのグレラン訳がとても余裕ありそうだなて印象でした。
ちびたりあさんの狼狙いで占い。今日もたて読みいりですか」
ベルベルさん「ないとは言い切れんけどその内訳ならGJの危険冒してまで占い噛むことないわな。うち視点やけどちびちゃん囲いあらへんし>フェリちゃん」
バッシュさん「ふむ、アーサーはそういう考えであったか。占いでライン繋げたほうが、村的に良いと思ったのだが。あと霊能噛みくるかと思ったのである」
アントーニョさん「神ロがどこを占うってにおわせる発言もしとらへんかったよなぁ。
やっぱり今日もぐれらんやー」
ちびたりあさん「神ロがかまれちゃったってことは、狼さんが今日つれなかったら、ぼくがつられる。今日、狼が吊れてそうだったら狼さんねらい、つれてなさそうなら村ねらいでうらないますね」
リヒテンさん「真偽はついていないでしょうし、噛めるところを噛んで来たという可能性のほうが高いですわね。
今日はグレランにいたしますの?
でも最悪明日からは指定してくださいまし。>フランシスさま」
ロヴィーノさん「アントーニョのハゲ疑ってたけど、アーサー様ひっかけてるじゃんか。頑張れコノヤロー」
フランシスさん「ちゃんと発言見せてね。
できれば今日1狼は吊りたい。」
アーサーさん「初日、個人的につっこむとこがなかった。3日目から本気出す>ベルベル」
フェリシアーノさん「>バッシュ
レアケって言うか可能性あげてたって方が近いかなー
それならリヒテンのベッラもちょっと触れてたよ!まぁ
俺の方が最後にロヴィ兄ちゃんに話しかけたけどさ」
神ロさん「真狂で即噛まれだけはいやだと要素取られないようにしたのに…狼のべぐり運に負けたか…?」
本田菊さん「ロヴィーノくんは○でしたか申し訳ありませんでした。」
アーサーさん「本田は周りの狂狼へのっかりすぎじゃね?俺みたいにみるの?ってかんじでもなくてのっかってる感。
ただ発言みっちりなんで吊るなら指定だな」
ちびたりあさん「うん、さいしょに無駄うらないしたから、圧迫はむずかしいなっておもったの>ベルおねえちゃん」
神ロさん「すまんお疲れ様。
投票理由:占い先誘導が気になった。多弁占えで自分も多弁ならそんなに気になる位置でもなかったんだが、見るからにロヴィーノは多弁型では
なさそうだからな。

占いCO フェリシアーノ○!
◆フェリシアーノ「ロヴィ兄ちゃんレアケ脳いかないんだーヴェー」
すまんがこの発言が異様に気になったので占わせてもらうぞ。恐らくはロヴィーノの1w囲われてるよりましのところに反応したのだろうが
なんというか殴りが雑にみえてしまって、とりあえず突っつきたいのかと思った。占って○でも思考回転早そうだしリアタイも取れるところ
だろうから、村として頼りにできそうだしな。決して趣味占いを継続させたわけではないといっておく。

供養供養」
ベルベルさん「フェリちゃん:なんや今日は兄弟そろって強気でかっこええね?ふふっ
グレーよう見て突っ込んでるなって思うで。村目やけんどロヴィ君と比べると
無難なとこに突っ込んでる気するから占うならこっちって感じ。

アーサーさん:突っ込みを入れつつ1歩ひいてる感じがする。突っ込むけど踏み込まんって
いうかだからどう、っていうのはあらへん感じやろか。誘導かけとったロヴィ君やフェリちゃんと比べるとややグレーやろか」
リヒテンさん「そして神ロさまが噛まれるのですね。これで狂狼の可能性はほぼほぼなくなりましたわ。
もし狂狼ならばまぞい噛みしたことになりますもの。真狂でいいですわ。」
バッシュさん「グレランであるか。把握したのである」
アントーニョさん「えらいすまへん! 変換すんの忘れとった…!>アーサー」
本田菊さん「そっち噛まれるんですか。というか真狂ですよね。ベグリしかない」
バッシュさん「フェリシアーノは初日からレアケ考えるのであるか?
噛み筋見てから考えるならともかく今からであるか?

アーサーは特に狼視してないゆえ、微妙な気分なのである
まぁ、今のところは怪しいところないのは確かであるな
◆アーサー「ふむリヒテンのレディもか、ってそうだここはAPH村だもんな…(哀愁
まあ、さすがに違和感を感じてからでいいとはおもうぜ。」
この発言もその通りだと思うであるし
ちなみに最後の発言とか、1行が多くて生存意欲ありそうとかの理由はやめていただきたいものだな
あの中で吾輩が狼っぽいのを感じたから吾輩に投票したのであろう?
ちなみに初日の印象など、そのまんますぎてその発言したほうが発言稼ぎ臭いのである」
フェリシアーノさん「>ベルベル
ベグでいいと言うか、ここでちびたりあ狼で狂人である
神ロ噛むってあるのかなぁって俺は思うけどねー
ヴェヴェー」
フランシスさんまだ、囲っているとしても1人外。
狼吊れなかったのは残念だけど。
ちびたリアちゃん、おいておいて、今日もグレランでお願いね。
アーサーさん「で、神ロ噛まれるのか。ベグりだろうな。
占われ位置に狼がいるのか。単純に真ぽいとおもったほうをかんだのか。」
アントーニョさん「神ロ噛み…。狼視点真偽ついてへんはずやし、ベグリやんな?
とりあえずちびちゃん残してグレラン続行ってあかんの?」
バッシュさん「占いは真狂でみるのである
ちびたりあの縦読みを読むと非常に心が痛くなるのであるが…
吾輩どっちも囲いがないゆえパッションになってしまうが、ちびたりあ>神ロで見てるのある」
ちびたりあさん「あ。…神ロ、かまれちゃったんだ。なんで、自分のことをかんじゃう狼さんなんかの味方になっちゃったんだろう…。」
ベルベルさん「占いについて
ちびちゃん:ちょいRP発言が多くて要素とられへんなぁ。最後のは村圧迫とかじゃ
なくて狼をびしびし見つけるってことでええんやろか?普通に真狂目やけん、今日どっちか
噛まれても普通にべぐでええと思います。

神ロ君:こっちもRP発言多くて要素とられへんかったわ。まぁ真狂なら狼視点でも真偽
わかりにくいんちゃう?って印象。ちびちゃんと違って占い傾向を伝えるんじゃなくて発言
してほしいって言うてるな。

総評:どっちもまだ甲乙つけがたいわ。」
ゲームマスター「神ロちゃんお疲れ様よ…」
リヒテンさん「お兄さま:RPに余裕がありすぎて村だと思っていますわ。
たぶんわたくしの願望が7:3の確率であることのほうが大きいと思いますが。
かなりお喋りされるようですし、村なら噛まれるところだと思いますの。

本田さま:冷静ではありますが、あまり考察しているふうではありませんね。
指定どころかと思われますわ、最終日付近にグレーで残っていると扱いに困ります。

フェリシアーノさまのことを眺めていたら夜が明けそうでしたのでやめましたわ。」
本田菊さん「占い師はちびさんが信用欲しそう、神ロさんがRP多目。
違いすぎてちょっと分からない感じですね。
縦読みで理由だしてるちびさんはお暇陣営。占い先発言もナイス。
そんな感じでちびさん>神ロさんですね」
アーサーさんアントーニョすまん、かぎかっこ、ログ保存の時に壊れるのでできれば違う文字でかこってくれると・・・
フェリシアーノさん「占い・霊能はまぁレアケないなら真狂ー真だよね〜
菊!俺以外にもリヒテンのベッラも狂狼ってちらって言ってたよ!
まぁだから?て感じだけどさ。早い話が正直ベグリありそうだと思うよ〜
バッシュは楽しそうだね、それに返すリヒテンのベッラも幸せそうであります!

ベルベルのベッラも、グレーに2wいるって言ってる辺り割と
素直そうだなって感じたかなぁ。アーサーは慎重派って感じ!
ヴェー、ちょっと込み入って聞くなら違和感感じたらレアケ見るって
言う違和感ってどういう展開のことかな?ってくらい。占い位置かな
とりあえず占い片方噛まれ把握であります!」
ベルベルさん「ベグでええんちゃうかなぁ。ちびちゃんはとりままだおいててええ。噛みきりにくるかもしれんしな」
神ロさん「初日狩人!!!!(おこ)」
フランシスさん2日目 投票結果。
神ロさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
本田菊さん 3 票 投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん

ちびたりあさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → アントーニョさん

ロヴィーノさん 3 票 投票先 → 本田菊さん
ベルベルさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
バッシュさん 1 票 投票先 → 本田菊さん

アーサーさん 2 票 投票先 → バッシュさん

アントーニョさん 2 票 投票先 → アーサーさん
リヒテンさん 0 票 投票先 → アーサーさん



神ロさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
本田菊さん 4 票 投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
リヒテンさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
ちびたりあさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん

バッシュさん 1 票 投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん 5 票 投票先 → 本田菊さん
ベルベルさん 0 票 投票先 → 本田菊さん

アーサーさん 1 票 投票先 → バッシュさん

アントーニョさん 0 票 投票先 → アーサーさん
バッシュさん「投票は本田なのである
◆本田菊
「占い出方はだいたい同じようですね。
グレーが広いですが、囲いが無いとも言えます。
それこそ狂狼という悲劇だか喜劇だかでなければ2Wいる訳ですしおすし」
この発言今の状況を見れば当たり前に分かるのである
なんか発言稼ぎ臭かったのである
あとあんまり狩人の雰囲気は感じられないのである
生存意欲高くてニートっぽいって狼の生存意欲じゃないかと思ったのである
まぁ、非狩人ブラフ撒いてる狩人も考えたであるが、
本田は別にそういうことするような感じには見えなかったである
投票変える理由ないゆえ、ギリギリまで票変えしないのである」
アーサーさん「態度はちびた>神ロか。
態度はどっこいどっこいんなんだが、神ロはロヴィ投票が非占いめなんだよ。
ロヴィーノって結構話してたじゃねえか。
占いの心理としては無理に投票で狼狙うより非狩めにいくんじゃねえかって思ったり。
そこだけすこしひっかかりで、僅差だけどな。」
フェリシアーノさん「投票はアントーニョ兄ちゃんであります!
グレー見てるみたいだけど。ロヴィ兄ちゃんの発言に対して
占い誘導って言ってる辺りちょっと違和感感じて投票したよー

で、引き分け2回続いたから菊とロヴィお兄ちゃんの
発言見返して、ロヴィ兄ちゃんの方が素直そうかなって
思って菊に票替え。フランシスお兄ちゃんに合わせるなら
ロヴィ兄ちゃんだったんだけどねーヴェー」
ロヴィーノさん「神ロお疲れだぞコノヤロー」
バッシュさん「そして神ロ噛まれ…うわぁ…」
アントーニョさん「「占い」
初日の反応はいろいろ含めてどっちも似たような感じやから真偽つかんわー。今日の占いに期待。

「霊能」
妄信とまではいかへんけど警戒とかはしてへんやんなぁ。

「グレー」
前述したロヴィ・眉毛は省略やー。
バッシュ:めっちゃはっちゃけてるで。言ってることは村の指針として至極まっとうやから割と頼りになるとこやなー。
ベル・本田:ここ二人は同じようなこと言ってて似てる二人やんなぁ。だからどうって今は特にないで。別に変なことは言ってない。
時間切れやー」
リヒテンさん「初恋さまが二人で一緒に占いCOならば狂狼-真の可能性でHEを見てみたいと思いました。
けれどさすがに真狂-真でしょうね。フランシスさまは出方も別に不穏ではありませんし。
ちょっと挨拶が遅いのもご愛嬌、様子見しているふうなCOではありませんでしたから。」
本田菊さん「投票はロヴィーノくんに。占い先誘導が自分は狼じゃないんだよアピに見えてですね。
吠え数が少ないから多弁目というところが?また自身占われたく無いように思えました。
片方挨拶してるってしてないじゃないですかやだー!相互票ですねイエス!」
アーサーさん「占いに関しては○クロカンならほぼ真狂でいいと思うんだよな。
初日から占い欠けとかいったってどうしようもねえだろ。
狂狼ならぜってーどっかで違和感でてくるしな。」
ちびたりあさん神ロが敵でも、ぼくがんばるもん…。ベルおねえちゃんは、ぼくと神
ロのことしんぱいしてくれて、やさしいなっておもったんだけど、みんな
がはなしてることにいちいちつっこんでて、でもそれが、おっきいにいちゃん
てきな、敵をつくるやりかたじゃなくて、余裕があるってみられそうな、はっ
きりじゃなくてふんわりしたかんじて、つっこみも入れられたくないし、
でも生き残りたいかんじなのかなっておもってうらないました。票
も0だったし、みつからなそうなところだとおもいました!
フェリシアーノさん「みんなおはよ〜!」
フランシスさん霊能CO ロヴィーノ○
アーサーさん「投票はバッシュだな。
>占いの真偽のために、皆もっと発言するのである。理由や態度で占い真偽が分かるであるしな。
占い噛まれる危険性もあるんだけど、そこについてはノータッチか?
それとまずは手近なグレランで狼囲われる前に吊っちまおうぜ。そんな悠長な事いうならよ。

で、票が割れたな。同票だから狩人のことも考えてそっとしておいた。
最後まで再投票が続くようなら、髭にあわせるつもりだったぜ。」
バッシュさん「また朝イチゲット!やったのである!!」
リヒテンさん「【投票:アーサーさま】何と言いますか、潜伏臭を感じましたわ。
他の方々に突っ込みを入れる余裕はありますし、ちゃんと考えてるふうでもありますの。
ただ最後の発言が発言増しのような気がして不穏に感じましたわ。
【再投票なのでロヴィーノさま】に変更しましたわ、霊能のフランシスさまに合わせました。」
本田菊さん「おはようございます」
ロヴィーノさん「狼はそこの島国だよ!馬鹿弟に届けこの思い」
ちびたりあさんうう、うらないCOします! ベルおねえちゃんは○だよ!
ゲームマスター「占い噛まれならしばらく霊能は鉄板と見られて生き延びそうね」
アントーニョさん「投票は『アーサー』やで。
占い誘導かけたロヴィーノは吊るよりも中身見れた方が嬉しいかなって思ったんやけど…よく考えたら霊能ほぼ真やから初手吊りでもよかったやんなぁ。
アーサー投票理由なんやけど、ぶっちゃけ勘っていうか…「髭は支持もできそうだな、がんばってくれよ」っていうこのセリフがなんやろ、なんか引っかかってん。言ってることは全然おかしくないんやけどな…。
ちなみに四回目の再投票の時はさすがに票動かすつもりやったでー。」
フランシスさん「霊能CO ロヴィーノ○」
神ロさん「ああああああああああ」
ベルベルさん「本田さん投票。真狂ー真なら普通のケースやと思います。
気になったんはこんくらいやわ。初日じゃ怪しいグレーなんて
そうそう見つけられませんよって堪忍。
初日で目立った発言あるんわロヴィ君やろか。ここは逆に
強気な村でええと思うけんどな。狼なら吊られ恐れなさすぎやで。」
アーサーさん「グッモーニン。ねみぃ。」
リヒテンさん「ごきげんうるわしゅう。」
バッシュさん「おはようなのである」
3日目の朝となりました。(14/10/05 04:26:22)
神ロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神ロさんを狙います。 >>> アーサー <<<
フェリシアーノさんの独り言「ロヴィお兄ちゃんが白なら、アントーニョ兄ちゃん指定してみたいかなー?
ヴェヴェー」
フランシスさんの独り言「指定したいのはリヒテンだけど」
神ロさんの独り言「噛まれたらどうしよう」
神ロさんの独り言「趣味占いではないぞ」
ちびたりあさんの独り言「ひとつしかうらないつくってないけどいいよね・・・?」
アントーニョさんの独り言「狼狼-真の狂潜伏とか
俺は信じへん。」
神ロさんの独り言「うぬ俺の目はポンコツか」
ゲームマスター「みんな、霊界サービスもっとして良いのよ?」
ロヴィーノさん「うわ。真噛みされちまうか?」
アーサーさんの遠吠え「すきにしていいぞ>吊り逃れ」
神ロさんの独り言「占いCO フェリシアーノ○!」
本田菊さんの遠吠え「占い真偽苦手なんですが、神ロさんの二重発言に気合を」
ロヴィーノさん「本田狩目だったら3回目でフランシスに投票しようと思ったけど、狩目じゃねえしだったら票変えなくていいかなって思ってそのままにしちまったな。どうせ霊能から票受けてるなら、俺吊りかなって思ってたし」
本田菊さんの遠吠え「指定受けたら一旦吊り逃れた方がいいですかねおすし」
ゲームマスター「まあ、12人村だとえてして…。占・霊よりましかしら…ね…」
アーサーさんの遠吠え「本田はどっちがオシメン?」
リヒテンさんの独り言「この村、なにかパンチが足りないと思いましたらアルフレッドさまがいらっしゃいませんの。
フェリシアーノさまの発言ではっとしましたわ。」
アーサーさんの遠吠え「 」
本田菊さんの遠吠え「ベグっていいともー。噛めそうなのは神ロさん?」
ロヴィーノさん「アントーニョのハゲとフェリシアーノとベッラとHEだった。思い残すことはない・・・ぜ・・・(がくり」
フランシスさんの独り言「あ、やっちゃった予感。これで狩人ならごめん。明日は本田かなあ。投票数的に。」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェー、兄ちゃんお疲れさま〜
そっちの方が狩あるかと思って怖かったのにー」
アーサーさんの遠吠え「 」
アーサーさんの遠吠え「ロヴィーノお疲れ。本田残ってくれてサンキュ。占いべぐりてぇ┗( 言ω言 )┛」
アントーニョさんの独り言「ロヴィイイイイイ」
ロヴィーノさん「お、本田狼合ってるじゃん。お疲れさんって狩人おおおおおおお!!」
ゲームマスター「お疲れ様、ロヴィちゃん」
ちびたりあさんの独り言「とうひょうできてなかった、ごめんなさい…」
フェリシアーノさんを占います。 >>> 神ロ <<<
2日目の夜となりました。(14/10/05 04:21:18)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神ロさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
バッシュさん1 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん4 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん5 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん1 票投票先 → バッシュさん
ちびたりあさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ベルベルさん0 票投票先 → 本田菊さん
リヒテンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ゲームマスター「ちびたりあさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「はいはい、再々投票よ?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
神ロさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
バッシュさん1 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん3 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん3 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん2 票投票先 → バッシュさん
ちびたりあさん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん2 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ベルベルさん0 票投票先 → 本田菊さん
リヒテンさん0 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「バッシュさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「1分切ったら呼ぶわよ?」
ゲームマスター「再投票よ!早めにお願いね!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
神ロさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
バッシュさん1 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん3 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん3 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん2 票投票先 → バッシュさん
ちびたりあさん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん2 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ベルベルさん0 票投票先 → 本田菊さん
リヒテンさん0 票投票先 → アーサーさん
ベルベルさん「初恋ちゃんなでなで。辛くても頑張ったってな?」
フェリシアーノさん「ロヴィ兄ちゃんレアケ脳いかないんだーヴェー」
ロヴィーノさん「本田>片方挨拶してることについてどう思うよ」
アーサーさん「髭は指示もできそうだな。フン。がんばってくれよ。」
リヒテンさん「まあ冗談はさておき、初恋はBEの真狂でいいですわね。
早めの●引きをお願いしたいところですわ、霊能とのラインが見たいですもの。」
ちびたりあさん「白じゃなくて、黒をねらうよ。だって、神ロをはやくたすけたいもん!」
フランシスさん「まあ、これで占い初日とかならお兄さん泣くから」
バッシュさん「吾輩はリヒテンと必死にHEを願いつつ皆の発言を見るのである
占いの真偽のために、皆もっと発言するのである。理由や態度で占い真偽が分かるであるしな。勿論吾輩でもあるが」
本田菊さん「占い出方はだいたい同じようですね。
グレーが広いですが、囲いが無いとも言えます。
それこそ狂狼という悲劇だか喜劇だかでなければ2Wいる訳ですしおすし」
ちびたりあさん「うう、まけちゃだめ、神ロがおかしくなっちゃったのは、狼さんのせいだから、神ロをたぶらかした狼さんをみつけます!」
フェリシアーノさん「>本田
ヴェヴェ、今がその普通の内訳「真狂」って見えやすい布陣なんじゃないかなーって
正直2wで狼出るのって信用勝負路線とか挑むときくらいだと思うけどね〜」
アントーニョさん「ここで占い先誘導かけるロヴィーノか。何が目的なんかわからへんし親分困るわぁ。」
ベルベルさん「ツンデレですかいなwwわろてもうたやないのwww>バッシュさん
まぁグレーに狼2いるならええことですわ。グレランがんばりまっしょい!」
フランシスさん改めて、言っておくね。
今日はグレラン。頑張って狼吊ってね。
ロヴィーノさん「フランシス>グレー広いけどよ、1W囲われてるより何倍もましじゃね?」
アーサーさん「ふむリヒテンのレディもか、ってそうだここはAPH村だもんな…(哀愁
まあ、さすがに違和感を感じてからでいいとはおもうぜ。」
リヒテンさん「お兄様、おちついてくださいまし。チーズが!チーズが足りませんのね!?
ローデリヒさんからいただきに行かなくては…!あら、ローデリヒさんがいらっしゃいませんわ。
(訳:今日はグレランですわね。)」
ロヴィーノさん「んー。吠え少な目で結構慣れてる感じだったよな。
占い師は、多弁目を占ったら狼見つかるかもだぜ?」
神ロさん「ということで、その対抗狂人のフランシス真でいいだろうしくしく。グレラン頼む。積極的に狼狙っていきたいから、しゃべってくれると助かるえぐえぐ」
フランシスさん「グレー広いね。真狂かな、占い師は。
狩人は頑張って。今日はグレラン。
GJ出たら指定進行お考えるけど、グレラン戦法で行くかも」
ちびたりあさん「ひぐっぐすっ…せっかく神ロといっしょにかてるとおもったのに…」
本田菊さん「フェリシアーノくんが狂狼とか…そんなにしてまで初恋をHEさせたいんですか。
というか2−1で普通の内訳をいい加減くださいよ」
フェリシアーノさん「2−1で小さな俺と神ロのBE確認(どっちかに真いるなら)
フランシスお兄ちゃんの霊能も把握であります!今日は
グレネードランチャー一発撃ちだね!」
アーサーさん「せめて中立がHEな事を祈る…ぜ…。
フェリシアーノは占いかけを今からみてるのか。慎重派みてーだな。」
アントーニョさん「○進行、霊能ささっとCO把握やでー。今日はグレランやな。
この華麗な○クロス具合から真狂-真と見たいとこやけど、まあ今後の占い先・態度・展開次第やんなぁ。グレーの幅広いしグレランガンバろなぁ。」
ベルベルさん「初恋ですよって>本田さん
2-1ですか。グレー狭まりませんね。ま、今回は狼全潜伏で見てええんちゃいますかね。フランシスさんは現状疑いませんよって」
バッシュさん「フランシス霊能であるかああああああああああああああああ!!そこはリヒテンであろう!!なんで変態のお主なのであるかあああああああああああああ!!うぼああああああああああああああああああ!!(訳:フランシス霊能盲信)」
リヒテンさん「初恋さまがBEならばわたくしたちはきっとHEですわよね?ね、おにいさま?
ただし狂狼-真の可能性もないことはありませんの。」
ちびたりあさん「うわああああん神ロおおおおおおお!
なんで? なんで神ロはうそついてるの? 神ロは村人さんなんでしょ!?」
ロヴィーノさん「んで2−1だな。占い真狂でいいだろこれ。ってなると霊能も真で良い。
グレーに狼2いるじゃねえの。レッツぐれランだぞコノヤロー。」
アーサーさん「髭かよ!ぺっ!2−1、ほぼ真狂ー真でいいんじゃねえか。
髭は様子見感のある出方じゃねえしな。」
神ロさん「夜に占って○引いてうっかり胸を躍らせてたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいい(咽び泣き)」
本田菊さん「2−1で真狂-真でいいでしょう。涙に濡れながらグレランしましょう」
フランシスさんうん、黒だったら潜るよ。
そのためには、挨拶をしなきゃね。
でも、CCOが起きたら、すぐに出る。
あと白進行を感じたら、さくっと出る予定だよ。
フェリシアーノさん「占い真狂大体把握したよ〜。占い欠けなら狂狼
分かりやすいねー」
バッシュさん「ありがとうなのである>フェリシアーノ」
アーサーさん「……すまない、目頭が熱くなってきた。GM…スクリプト…お前らってやつは…。
○進行だ、霊能もCOしてグレランするぞ。」
ゲームマスター「なんというBE… ほろり…」
バッシュさん「○クロスで早速BE把握なのである」
神ロさん「絶望した(号泣)」
ちびたりあさん「ふえっ」
ベルベルさん「朝からひどいBEを見てもうたわ・・・」
リヒテンさん「お兄様と発言が連続でリヒテン嬉しすぎて涙もでませんの。」
アントーニョさん「こ れ は ひ ど い」
ロヴィーノさん「BE乙」
神ロさん上にちびたりあがいるじゃないか!!ちびたりあ!!!俺と一緒にハッピーエンドで勝利するんだああああああああああああ
フランシスさん霊能CO
ちびたりあさんだんだん狼さんのこえがおっきくきこえるようになったきがして、ちょっとこわ
いなあ…。でも、神ロといっしょにかちたいから、ぼくがんばるよ!
すこしたよりないかもしれないけど、ぼくが占いさんです。神ロがうたがわれても、
きっぱり村人だっていってもらえるように、神ロをうらないました!
本田菊さん「悲しい中立のBEを目の当たりにしました」
バッシュさん「霊能も出てこい」
フェリシアーノさん「おめでとうであります!>バッシュ」
ちびたりあさんぼくがうらないだよ! 神ロは○でした!
神ロさん占いCO ちびたりあ○!!
バッシュさん「ダショーン!10カウントなのである!!」
ベルベルさん「10っふるー」
神ロさん「占いCO ちびたりあ○!!」
アーサーさん「おはようだ。おいしいスコーンが焼けてるんだがどうだ?味見しないか?」
リヒテンさん「お兄さま、狼と狂人というのはどんな姿形をしておられるのです?
かわいらしく描いてくださいまし。そしてわたくしが切手にして差し上げますわ。」
バッシュさん「朝イチゲット」
アントーニョさん「オーラ! 皆の親分やで!
今日は皆早くCOしたってな!」
ロヴィーノさん「おはようさん。おいフェリシアーノ、ベッラに挟まれたぜ。良いだろう?」
フランシスさん「おはよう。麗しの朝の目覚めだね。それとも、お兄さんと2度寝する?」
ベルベルさん「おはようさんさん太陽さん!やで!ごっつえぇ天気やんね!CO頼んます。」
フェリシアーノさん「みんなおはよ〜!パスター!」
本田菊さん「おはようございます。深夜アニメで夜更かししてしまいました。
ところで何だか私、少し浮いてる気がしますけど気にしませんよ。
こころにいつでも太陽を。眩しいのでやめてください」
リヒテンさん「ごきげんうるわしゅう。」
バッシュさん「おはようなのである。リヒテンは吾輩の背後に隠れているのである!
そしてフェリシアーノはリヒテンの隣にいるのではないのである!!
即刻そこを退かなければお主に投票するのである!(ゴゴゴゴゴゴ)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/10/05 04:10:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーサー <<<
アントーニョさんの独り言「オーラ! 皆の親分やで!
今日は皆早くCOしたってな!」
ベルベルさんの独り言「おはようさんさん太陽さん!やで!ごっつえぇ天気やんね!CO頼んます。」
フェリシアーノさんの独り言「エリザさん行っちゃダメええええええ!!」
ちびたりあさんの独り言「狂人さんこわいよお。みんな、ぼくをしんじてくれるかな?」
フェリシアーノさんの独り言「眠くはないけど、うっかりがひどいなぁ〜」
ゲームマスター「ローデリヒさん遅いわね…。
はっ。また迷子かしら? 迎えに行かなきゃ、まだ夜が明けきっていないし…危ないものね」
ロヴィーノさんの独り言「さっきは俺のせいでサクサクにさせちまったし、頑張らねえと、うん」
ちびたりあさんの独り言「あいさつはしないつもりです。」
バッシュさんの独り言「リヒテンが霊能なら泣いて喜ぶのである」
フェリシアーノさんの独り言「(信じられないんだけどさ、俺今まで「兄」って打ちたくてずっと「おに」ってタイピングなってて何でちゃんと漢字でないんだろー?ってなってたことをここに告白するであります!)」
神ロさんの独り言「(狂人だったらどうしようとか今になって震え始めた)」
フランシスさんの独り言「おはよう。麗しの朝の目覚めだね。それとも、お兄さんと2度寝する?」
ロヴィーノさんの独り言「エリザ姐・・・・ふらいぱんされたら、永眠しちまう・・・」
フランシスさんの独り言「霊能で潜伏‥‥。めんどくさいわ」
ゲームマスター「全員ちゃんと配役確認してね。
眠いから見間違えました、とか言ったらふらいぱーん100回の刑よ!」
アントーニョさんの独り言「オーラ! 皆の親分やで!
今日は皆早くCOしたってな!」
ロヴィーノさんの独り言「アントーニョのハゲと馬鹿弟とベッラと同陣営だったら何も言わねえぞ」
神ロさんの独り言「GMは村立てありがとう、本当に感謝する」
フランシスさんの独り言「そろそろ、ストライキしていい?」
フェリシアーノさんの独り言「俺が占いだったら、↑の菊か→のリヒテンのベッラ占いしたかったであります。もしくはロヴィ兄ちゃん」
アントーニョさんの独り言「うまいよな…チ口ルチョコ…。」
神ロさんの独り言「今感動で手が震えている」
アントーニョさんの独り言「一人だけチ口ルチョコというこの親分のあうぇー感」
本田菊さんの遠吠え「了解しました。グレランで吊られたら申し訳ありません。オーバー。噛み任せます」
神ロさんの独り言「ハッピーエンド成し遂げたぞ!!!!」
神ロさんの独り言「狐いないからちびたりあ村確定だ!!」
神ロさんの独り言「やったああああああああああああ」
アントーニョさんの独り言「ベルが遠いとこにおんのが心配やけど、親分らは皆HEって決まってるから心配してへんで!」
バッシュさんの独り言「ニートが良いと言ったら絶対霊能きそうだったのである」
フランシスさんの独り言「後、お兄さん。3連続役職なんだけど。」
アーサーさんの遠吠え「俺もそのように。オーバー。健闘を祈る。」
ベルベルさんの独り言「あ、しもた大勝利の意味やけどまずいやろか。気をつけよ堪忍」
ちびたりあさんを占います。 >>> 神ロ <<<
フェリシアーノさんの独り言「エリザさんは村立てありがとう!ゆっくりみんなとお話しして過ごすよ〜」
ロヴィーノさんの独り言「しかもベッラに上下挟まれてるじゃねえの、やっふううううう!!」
フランシスさんの独り言「霊能かあ。
めんどくさいから初日でしょうかな?占いCOからの撤回もありと言えばありだけど。狐なしでやるメリットは少ないのよね。」
バッシュさんの独り言「吾輩の「霊能好き作戦」成功したのである」
神ロさんの独り言「忘れたころに占い師来るのやめろください」
ベルベルさんの独り言「コロンビアやで!」
ちびたりあさんの独り言「神ロはきっとおおかみさん…かこいにいきます」
本田菊さんの遠吠え「●貰ったらCCOしますね」
フェリシアーノさんの独り言「やったー!ついに念願の村人であります!」
ロヴィーノさんの独り言「もう何も怖くないぞチギー!」
アントーニョさんの独り言「何やろ…なんかめっちゃ安心したわ…。」
リヒテンさんの独り言「ですわよね、GMのエリザベータ様、村立てダンケシェーンですの。
2連続でお兄様RPも良いかなともちょっとは思いましたの。」
アーサーさんの遠吠え「Good night,いい夢を」
神ロさんの独り言「ふぁっ」
ロヴィーノさんの独り言「素村だあああああああ!素村だやったぞこのやろおおおおお!!!!」
ちびたりあさんの独り言「ふえ、うう、ぼく、きょうじんさんなの?」
本田菊さんの遠吠え「アーサーさんおやすみなさい」
アーサーさんの遠吠え「役職いらんと・・・涙 本田よろしくな」
バッシュさんの独り言「ニートキタコレ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/05 04:05:22)
ゲームマスター全員の更新を確認したわ!ゲームを楽しんでね!
バッシュさん「GMのエリザベータとリヒテンと同村の皆はよろしく頼むのである」
ベルベルさん「よろしく頼んます!トマト一家はHEですよって!」
本田菊さん「よろしくお願いします」
リヒテンさん「みなさまよろしくおねがいいたしますわ。お兄様、パジャマはお使いになりますの?」
フェリシアーノさん「よろしくね〜。ゆっくり過ごすであります!」
ロヴィーノさん「エリザ姐はよろしくな。アントーニョは俺を守れよコノヤロー。おもにアーサー様から」
アーサーさん「よろしくな髭とトマト以外」
神ロさん「よろしくな」
アントーニョさん「よろしくや〜」
ちびたりあさん「わ、エリザベータさんだ! せっかくきてくれたのに、すぐいなくなっちゃうのはさみしいけど…。よろしくおねがいします!」
ゲームマスター4分の更新確認したら始まるわ!
全員ちゃんと画面を見ていてね!
フェリシアーノさん「ヴェー!エリザさん噛まれちゃ嫌であります!」
本田菊さん「フライパーンしてくださってもよいのですよ」
ロヴィーノさん「(俺GJ!良くぞ恐怖に打ち勝った!スコーンの悪夢から逃れた!!)」
フランシスさん「坊ちゃんのスコーンなんて貰わない方がいいんじゃない?」
ゲームマスター私ね。
本当なら狼なんてふらいぱーんしたいところだけれど、しっかり噛まれるわ。お役目ですものね!
アーサーさん「そうか…スコーン焼けたのに残念だな・・>ロヴィ」
リヒテンさん「お兄様とHEならこのリヒテン、狼だったとしても泣きませんわ。」
ロヴィーノさん「なんでもないですアーサー様!・・・こええっての。」
ベルベルさん「うちのアイコンってまだあらへんねんなぁー知らんかったわぁ」
ロヴィーノさん「エリザ姐」
フェリシアーノさん「ルート!」
神ロさん「エリザ」
ゲームマスター「GMのRP↑」
バッシュさん「GMはわっふる配布感謝するのである。残り物には福があると信じるのである」
フランシスさん「アーサーさんざん言われてるね。」
神ロさん「1」
アーサーさん「何かいったか?>ロヴィ」
ゲームマスター全員のアイコン更新確認後最終点呼。
点呼終了し次第さくっと始まります。
ロヴィーノさん「げぇっ!隣がアーサー・・・様かよこのやろー・・・」
3@わっふるさんがバッシュに名前を変更しました。
神ロさん「あ、ああおれも、おまえと一緒にかてたら、うれしいぞ。」
リヒテンさん「ではわたくしにいたしますの。GMさまはありがとうございますわ。」
ゲームマスター「アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040」
ロヴィーノさん「なんだよフラグって。俺の代わりにアントーニョが働くからいいんだよ>馬鹿弟」
12@わっふるさんがリヒテンに名前を変更しました。
ちびたりあさん「えへへ、神ロといっしょにかてたらうれしいな」
ゲームマスターワッフルが2名来たら決まっています。
3番さん、12番さん 中立で。早い者勝ちとします
リヒテンさん「すみませんがよろしくおねがいします。」
ちびたりあさん「わ、神ロ! きてくれたんだ! ありがとー!」
12さんが12@わっふるに名前を変更しました。
アントーニョさん「天使がいっぱいや〜ここは楽園やんなぁ!
眉毛あっちいけ!」
フランシスさん「じゃあお兄さんで。」
本田菊さん「この村が終わったら…お布団が待っているんです」
10さんがフランシスに名前を変更しました。
神ロさん「ちびたりあ…おれとハッピーエンドになれーーーー!!!」
ゲームマスター「12番さん以下同文」
ベルベルさん「親分、ロヴィが見えたしうちでええかな?あ、やりたいって子おったら遠慮せずいうたってな!」
さんが神ロに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「もしかして:フラグ?>ロヴィーノ兄ちゃん」
ちびたりあさん「(神ロがきてくれたらだけど…)」
ゲームマスター番号の方がさくっと変わらないとワッフルの方に先にキャラ振っちゃいますよ?
ちびたりあさん「ヴぇ、よくぼうにちゅうじつに初恋HEをめざします!」
リヒテンさんえー?お兄さんは狂人とかやってみたいなあって思うなー!だって狂ってるんだよ?
狼への愛にまみれすぎちゃって狂っちゃうんだよ?人間なのに狂人なんだよ?
お兄さんにぴったりだと思わない?
11さんがベルベルに名前を変更しました。
アーサーさん「===●シュッ」
バッシュさん「申し訳ございませんがわっふるくださいな」
ロヴィーノさん「働かねえったら働かねえぞこのやろー」
8さんがちびたりあに名前を変更しました。
3さんが3@わっふるに名前を変更しました。
6さんがロヴィーノに名前を変更しました。
7さんがアーサーに名前を変更しました。
アーサーさん「さくさく。」
4さんが本田菊に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ヴェヴェ〜。確認文からそのまま俺に変えさせてもらったよ〜
他にやりたい人がいたら言ってね!」
アントーニョさん「そんなら俺で行かせてもらうわ〜よろしくな」
5さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
9さんがアントーニョに名前を変更しました。
ゲームマスター「3.10.11番さん以下同文」
kariさんが12に名前を変更しました。
フランシスさんえっと、えっと、パスタたべてシエスタできる村人になりたいです。あと神ロとハッピーエンドだともっといいなあ。
kariさんが11に名前を変更しました。
バッシュさん自宅警備委員も魅力的ですが、霊能ですかね。あのボロ雑巾感が好きです
まぁ、塩鮭に勝るものはありませんがね!(キリッ)
あとグレランとかで霊能結界一番最初に見れるので推理しやすいですし
リヒテンさん「朝方深夜の村立てありがとうございます、おじゃまします。テンプレ確認して参ります。」
ベルベルさん狩人ってかっこええやんねぇ。ふふっ、女の子がGJ出してもイケメンやろ?
ゲームマスター「7.8番さん確認済みです変更どうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 03:55:12)
ちびたりあさんもちろん素村です。爺は働きたくな…前に出るのはあまり得意ではありませんので
アーサーさん村人で疑心暗鬼で翻弄されるのがこのゲームの醍醐味ですよね。爺、村人が一番好きです。
ゲームマスター「5,6、9番さん確認済みです変更どうぞ」
アントーニョさんせやなあ、妖狐なんて何やってても怒られへんから素敵やんなぁ。会議中にシエスタし放題や!
kariさんが10に名前を変更しました。
フェリシアーノさんヴェ、ヴェ〜。やっぱり素村が1番のんびりできて楽しいよね〜。
他の村人とお互いに白取り合う会話ができるのが理想なんだー
フランシスさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
ゲームマスター2、4番さん確認済みです変更どうぞ
ベルベルさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレいただきます」
ロヴィーノさん村に決まってるだろコノヤロー。俺は働かねえぞチギー!
本田菊さん俺が働く訳ねーじゃねーの、ちぎー!
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 03:53:44)
かりさんが9に名前を変更しました。
神ロさんヴェ?そうだなぁ、やっぱり素村が一番だよね!推理しがいがあるし、気楽だし!
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 03:53:32)
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
ちびたりあさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
アントーニョさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
kariさんが4に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「深夜の村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「 いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
フェリシアーノさん「こんばん…おはようございます…?テンプレ確認いたします」
バッシュさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/05 03:52:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 03:52:45)
本田菊さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 03:52:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 03:52:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 03:52:33)
神ロさん「村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 03:52:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 03:52:22)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 03:52:03)
ゲームマスター本日、自由配役とします。
GMが番号にて確認済み、と発言した人から好きなキャラに変更願います。
ゲームマスター※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18
という風に名前を変更して下さい
ゲームマスター今回の村での禁止事項】
 以下のルールを追加させて頂きましたのでご確認ください。
 村進行中のチャット入室・スカイプ等の使用は厳禁です。


【初心者の方へ】
 以下は、keyさんが作ってくださったAPH版初心者講座です。
 ぜひ目を通してください。
 http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

 その後、以下のWikiも必ずご一読ください。
 PukiwikiのURL → http://jinrou.zz.tc/kokoroe

 《大事》入村後の昼時間に初心者であることを明かす行為は禁止とします。
     夜時間の仲間との相談時は積極的に初心者であることを明かして下さい。
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 非常にデリケートな作品ですので、皆さんも気持ちよくゲームを行う為必ず確認して下さい。

【RP必須】
 RP必須ですが、自分の役への愛があれば、口調はそれなりでOKです。
 元々が暴言気味のキャラのRPを行う場合は、下界・霊界ともに発言のノリ過ぎにご注意ください。

 カップリング会話はNGです。
もちろん、兄弟、兄妹、腐れ縁等の設定がありますので、それらを否定するものではありません。

 また、一般の方がログを読んでびっくりするような発言はお控えください。ログは半永久的に残ります。
 併せて、下ネタもお控えください。
 
【参加者全員へ】
  リア狂、完全ステルス防止のため入村後に一言、ご挨拶をお願いします。
  また、日/丸/屋/氏のヘタリアを知っているかの確認のため、必ず以下の発言をお願いします。 
 「本日なりたい役職をRPがしやすいと思うキャラで説明」を弱くで。
 
【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

なお、暴言には以下の内容も入ります。十分気を付けて楽しい人狼ライフをおくって下さいね。
 ■アドバイスや意見の域を超えた個人や複数人への咎めるような発言
 ■他人を不快にさせるような配慮の無い言動

※おはステ、完ステは通報対象ではありませんが、グレランで即吊りされる、と思って下さい。
ゲームマスター「今回の村のGMは さくら、さくら ◆SAKURA〜 でお送りします。」
ゲームマスター「この村は日/丸/屋/氏のAPヘタリアのロールプレイ(キャラ口調でのプレイ)必須村です。
日/丸/屋/氏のAPヘタリアを知らない方は申し訳ありませんがご退室ください。

なお、サーバー負荷軽減のため、前日の発言はなるべくお控えください。」
戻る