過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
フランシス
ルティ ◆DxURwv1y8.
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
あや ◆rTtQr9Isdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狩 人]
(生存中)
 
 
アルフレッド
◆tPR.YYmbJ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リヒテン
◆Prussiayi2
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[狂 人]
(生存中)
 
 
本田菊
とーつ ◆FURIPETxk6
[占い師]
(生存中)
 
 
イヴァン
たるたる ◆TRTR3m3S6U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
王耀
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
うと ◆ZeD/UPD5UA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】深夜でもズサ待ちするAPH796夜村 〜 141504番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認済みっス。マジお疲れ様!」
アーサーさん「うっし移動するか。お疲れさんだぜ」
リヒテンさん「香さんは村建て感謝致します」
王耀さん「GMの香と同村した皆はお疲れ様ある!サクッと移動するある!!」
本田菊さん「同村・村立てありがとうございました。潜伏は真から見ても胃が痛かったです。ルートさんはGJありがとうございました。移動させていただきますね。」
ギルベルトさん「1-0は泣くからな、とっさに出たんだ…。
村はお疲れ様だ。GMはありがとうだな。」
ルートヴィッヒさん「イヴァンはあぶりだしで遅めだったのか。
なんというおそろしい…」
王耀さん「ギルベルトにはまんまと騙されたある…」
フランシスさん「お疲れ様よー。GMの香もめーるし。ログ見つつ移動するね」
リヒテンさん「王さんから私が消えて…お兄さまと生存HE嬉しいですわ!」
ゲームマスター「イヴァンさんの作戦勝ちっすね。1−0だと狼が出てくる可能性高いっす。
とっさに潜った狂人はドンマイっす。
全員お疲れ様っすよ」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。すむらがほしかったぞ…
GMも同村者もダンケ・シェーンだ」
ルートヴィッヒさん「いやいや、読み返してこれはいかんだろうと。
なんとかお前が生き残ってくれてよかった。すまなかったな>本田」
フェリシアーノさん「GM村建てありがとー、同村もありがとうであります。」
アルフレッドさん「移動するね。村たて同村ありがとうなんだぞ!」
王耀さん「フランシス投票かアルフレッド投票かで悩んで、フランシスの今日の態度が村村しかったのとルートヴィッヒ村うちしてアルフレッド投票だったあるね」
バッシュさん「GMは村立て感謝なのである!リヒテンと…あとフランシスともHEでほくほくなのである!
同村の者はおつかれさまなのである!移動するのである!」
フランシスさん「バッシュと同陣営でお兄さんうれしいよん!イヴァンが真霊だったねごめんねー。これまた稀有な内訳だこと。嫌いじゃない!」
フェリシアーノさん「もう俺朝一COすべきだよ。もう本当ごめん・・・」
アルフレッドさん「せっかくのおかわり村なのにさくさくにしちゃってごめんね!
ギルベルトも5日目にして吊られる相方で申し訳ないんだぞ…。
フェリシアーノもアピールありがとうなんだぞ!」
本田菊さんいいえ、本当にそんなことありませんよ。素晴らしい潜伏を私が素直に受け取ってしまっただけですので。>ルートさん
ピンポイントで村役殺す占いとは私のことです、申し訳ありません。
ルートヴィッヒさん「む。噛み候補にあがっていたのか、アーサーに救われたな・・・>アル」
アーサーさん「村立て同村お疲れさん。本田は真だと思ってたぜ。だからこそ人外狙いで占わせちまってすまねえな。移動するぜ。」
バッシュさん「ギルベルトのほうが狼だってー!なんだってー!?」
王耀さん「これはイヴァンにあっぱれあるね。すごいある」
リヒテンさん「消去法で投票しましたわ。狼さんはどんまいです」
イヴァンさん「ログ読んで…といってもログそんなにないんだけど、反省会に行くね。
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様お疲れ様です。」
バッシュさん「我輩ちょっと口調つよかったであるか!?たまに王耀になりかけてゲンドウポーズだったのである!
みなのもの、すまぬ、すまぬ…。」
ルートヴィッヒさん「ギルベルトのほうが狼( ゚д゚)
怖い…イヴァンすまん!!」
アルフレッドさん「こんなことならイヴァンに特攻しとけばよかったんだぞ…なんかうまく行かない気がしたんだよ…」
フェリシアーノさん「俺に○でも躊躇せずCOすべきだったよね・・・・狼様が霊能でてうわあああってなったよごめんねええええええええ」
本田菊さん「アルフレッドさん狩あるのかと思ってしまいました…。もしくはフェリシアーノ君狩人。ひどい目ですね。」
フランシスさん「あらあらまあまぁ。お疲れ様よん」
ギルベルトさん「お疲れ様だ。いろいろ涙目だったぞ。
狂人も霊能も潜伏しようとするなよおおおおおおおおおおお。(泣

アルフレッドはとっさに出ちまって悪かった」
リヒテンさん「おつかれさまですわ」
ゲームマスター「お、終わった的な。お疲れ様っす」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。そしてあたっていただと・・・」
王耀さん「前世の口調で言っちまったあるよwwwwwwwww」
アーサーさん「だろうなwwwお前憑かれてんだよ>王」
ルートヴィッヒさん本田はすまん!がっかりさがRPのmkmkとあいまってきつくきこえた…
指定されたのは俺の落ち度なのに、読み返して不快になるだろうと不安だった>本田
イヴァンさん「お疲れ様。村人おめでとう!」
アルフレッドさん「おつかれさま! アーサーかルートで悩んだんだけど、やっぱり思い切るべきだったねX(」
王耀さん「違うwwwwwwwww前世がwwwwwwwwごめんあるwwwwwwwwwwwwww」
フェリシアーノさん「アルフレッドごめん・・・・ギルベルトもごめん・・・・」
バッシュさん「おつかれさまなのである。」
本田菊さん「あ、お疲れさまです。ひどい占い師でした、恐れ入ります。」
アーサーさん「お疲れさん、ハイスピードで終わったな。」
王耀さん「あれ、終わったお疲れ様なんだぞ!」
「村 人」の勝利です!(14/10/05 03:18:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アルフレッドさん
リヒテンさん2 票投票先 → アルフレッドさん
王耀さん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん4 票投票先 → バッシュさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → リヒテンさん
バッシュさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん0 票投票先 → リヒテンさん
本田菊さん0 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん「うーんやっぱり、潜られるときついな。あそこで伏せていれば、まだワンちゃんか…。ただフェリちゃん狂人で見てたしなあ。潜られての狂アぴは真見えちまう。」
ゲームマスター「本田さんの占い理由から見てアルフレッド指定来ると思ってた的な。狩人ピンポイント指定っすねw」
王耀さん「ご、ごめんある…」
ルートヴィッヒさん「すまん・・・非狩ブラフのまきすぎか・・・」
アルフレッドさん「むー、よくわかんないんだぞ。君○だしあとで訊いたほうがいいのかな。
じゃあ君はギルベルトの中身を何と思っているかだけ教えてくれないか?>ふぇりしあーの」
フランシスさん「一生懸命なのはいいことよ?お前を狂人と決めうってるわけでもない。気落ちせず、お前の意見もよこしなさいな>フェリ なでなで」
バッシュさん「なぜそこでルートヴィッヒが指定するのか吾輩疑問。」
本田菊さん「ルートさん非狩で普通に見てしまってました。爺の目はやはり耄碌です、恐れ入ります。」
ルートヴィッヒさん「王に指定してもらうべきだったか…」
リヒテンさん「グレーに対抗がいたら出たらよろしいです。
グレー4 明日本田さんの結果出たら詰み」
王耀さん「あ、アルフレッドの存在忘れたたある☆」
フェリシアーノさん「ファー!ルートがむきむきの狩人だったああああ?」
ルートヴィッヒさん俺が指定していいならアルフレッド
バッシュさん「昨日本田の発言を見ていたが、吾輩は偽には見えん。
本田指定していいと言ったのは、吾輩は本田を真占い師として認める、そういうことである。」
ルートヴィッヒさん「すまん指定されるとはおもってなかった。
もっと非狩狙ってくれると・・・」
ルートヴィッヒさんルートヴィッヒの狩人<イェーガー>日記
----------------------------------------------------------------
【1日目】護衛:不可だ 犠牲:初日先生
む、お、俺が狩人か…?
正直目立たないようにするのは苦手なのだが…。
とりあえず、マニュアルにそって護衛していくとするか…。

【2日目】護衛:本田 犠牲:死体なし
1−2だな、本線真ー真狂。
あって真ー真狼か狂ー真狼のとみて本田護衛。
まあ非狼ではあると思う。ここ護衛しかないだろう。
とマニュアルに書いてある(きりっ

【3日目】護衛:本田 犠牲:
GJ。早噛みは狩人生存確認噛みか?
ひとまずグレーは噛んでくれたほうがありがたいので本田護衛継続。
一度GJ出た=非狼めなら、今護衛外す意味もないと思う。
王耀さんえ、そこ指定ある?
本田菊さん対抗、いらっしゃいますか?
ルートヴィッヒさん狩人COだ すまん
ルートヴィッヒさん「この中で気になるのはアルフレッドだな。
あとは白めにみえてシロ飽和しているから、細かく精査していきたい」
フランシスさん「イヴァンを狼目で見てる理由は投票で言ってるよ。ちなみに本田は吊らなくていいと思ってるからお兄さんは今日グレラン押し」
王耀さん「我は菊信用してぇあるが…>ルートヴィッヒ」
アーサーさん「あー狩人!!」
アルフレッドさん「ぼるこんってなんだい? ぽりごんの仲間かい?>リヒテン」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんが狂アぴするんなら、白出した方が、動きやすかったか。」
アーサーさん「◆ルートヴィッヒ「アーサー、握手しよう」
ぎゅっぎゅっ
なんというか、ルートヴィッヒと思考の変遷が似てて共感○取りたくなる。

◆アルフレッド
「よいしょー! いい朝だね! これもう菊を妄信していいんじゃないかい?
ギルベルトが黒を出してきた。イヴァンがあせってでたのか、ギルベルトが偽者なのか。ギルベルトがにせものなら、この結果を出すのは妥当だけどね。」
なんかどっちつかずの意見だな…ギルベルトを真で見るのか偽で見るのかどっちなんだ。
供養」
リヒテンさん「ルートヴィッヒさん>霊能噛みは無いと思いますわ。そこ吊り先ですもの」
本田菊さんでは、ルートさん COありますか?
バッシュさん「ここまでで狩人候補は初日しかいなかったわけであるから、本田が真で噛まれるならば明日であるな。」
フェリシアーノさん「アルフレッド>みんな霊能真狂だと思ってるでしょ?俺もそう思ってる。だからこそ、あそこで●出せるのは真か、もしくは自分偽を狼に分からせたい狂人かって思ったんだ〜」
ルートヴィッヒさん「指定する位置からもお前の真偽はかれる、いってみろ>本だ」
アルフレッドさん「アーサーが噛まれるんだね! まあ初日変態護衛もそうそうないだろうしね。」
王耀さん菊は指定するよろし
ルートヴィッヒさん「アーサーが噛まれるか。握手しそこねた。
囲いはフェリのみ。フェリの動きは少なくとも狼にはみえない。
本田が指定してもいいんじゃないか?村がホンダを信じるなら」
王耀さんあいや!ていうか我菊から○貰ってたあるね!!
本田菊さん私真を信じてくださるのなら指定いたしますが、よろしいですか?
リヒテンさん「これはボルコンでしょうか。指定なら本田さんがしてくださいまし」
イヴァンさん「アーサー君お疲れ様。」
王耀さん「まぁ、アーサーの指定なら悔しいあるが従ってたあるな。そこ○うちしたある」
フランシスさん「COいらない。お前の中身については自分で考える>王」
アルフレッドさん「フェリシアーノ
せっかくだから、黒を出すのが真か狂っていう理由を教えてくれないかい?
ただの個人的な興味さ。

なんだいなんだい! ちょっとRPしてみただけだよ!
っていうか霊能真狼? 菊は真狂っていってなかったっけ?
些細な問題かい?
ルートヴィッヒ
なんか全体的に君、何かが乗り移ってるように見えるよ。
そんなにテンションの高いやつだったかい?」
ルートヴィッヒさん「昨日の護衛先は本田かグレーかだろう。
確率論的にはグレーでGJよりは本田GJの可能性の方が高い。
ただ、いきなり占いぬきにいくのか、と考えるとマニュアルからは微妙だが…。
イヴァン●を知られたくなくて狼が兄さん噛んだ可能性もあるか。」
王耀さん「なるほど>バッシュ」
フェリシアーノさん「とりあえず、俺の昨日の発言は忘れて。焦っておかしなこと言ってた。」
ルートヴィッヒさん「王○だからCOしなくていいだろう>王」
バッシュさん「7人なのであるが、イヴァン真と見てもギルベルト真と見ても明日PPは無いのである。
ただ2W残りだとすると5人の時点で失敗はできぬであるが…。
正直ギルベルト真で良いだろうと思うのが吾輩の考えなのである。」
アルフレッドさん「ふふ、みんな、きづいてたかい? 俺、菊の占い先全く見てなかったよ…。
びんかんにならなきゃいけないところなのに…HERO失格さ…ぐす
ん。フェリシアーノが指定したがったのはそういうわけだったんだね。」
アーサーさん「アルフレッドなんか気になって殴り文考えてたけど間に合わなかった。」
リヒテンさん「アーサーさん>
あら狼が占いに出るということは考えてませんでしたの。
占いは真狂どちらかと見る、ので霊能が真狂なら占いは真と思いました。

フランシスさんは投票理由はしっかりしてらっしゃるんですが、グレーを見られていない様子。
ただ内訳を先に考えるタイプかもしれませんので楽しみですわ。」
本田菊さん「私としては王さん指定に対して本意ではなかったのと消去法で占ってしまいました。恐れ入ります。>王さん」
フランシスさん「個人的にグレーの中でルートヴィッヒが白く見えるね。すごく冷静で頼もしいと思うよ。
王へのCOしなくていい、って発言はすごく好感が持てた。他の発言にも黒いとは思わないしね。
全体的にフェリシアーノ狂人説が多いね。まぁ俺も可能性見てるけど。ただフェリシアーノ狂人なら
本田ほぼ真でいいよもう。かといってフェリ吊る位置でもない。他グレーみるかね。
割とギルちゃん真目」
王耀さん「ルートヴィッヒのCOしなくていいがすごく村村村村
◆バッシュ「却下なのである。フェリシアーノが確定村人になったわけではない。
そして今日は霊能ロラ完遂なのである。」
もうおめえも村でいいあるよ
◆アーサー
「フェリシアーノが不穏すぎる。ギルベルトが真なら、潜伏狂人有りうるのがまた怖えんだよな。お前が指定しなくてもいいんだよ。」
あへんも村でいいあるよ
◆リヒテン
「霊能ロラです>フェリシアーノさん」
リヒテンももう村でいいあるよ

で残ったフランシスを吊りたいある
あと◆フランシス
「イヴァンは自分で非狼アピしてるけどお兄さんはお前に関しては狼の可能性の方が高いとみてるよ。」
普通真狂で見ねぇあるか?なんか見えるある?

我の村アピあげるなら、こんなに村うちなんてしねぇある」
バッシュさんするなら本田指定で良いだろう。昨日○もらいのアーサー噛まれなのである。>王耀
アルフレッドさん「ぐっもーにん!」
リヒテンさん「ごめんなさいまし、間違えて昨日の発言二重張りですわ。」
ルートヴィッヒさん「リヒテン:こちらもフランシスと同じく思考が自分の意見交えていえていて白く見える。「
王:発言は少なめだが、菊視点の狼吊って夜きたら〜は先を考えていて印象がいいな。
狼ならあまりたどり着かない発想。シロより灰。」
王耀さん「フェリシアーノの動きがすごく不穏。狂人の可能性あり。
ギルベルト真でイヴァン狼濃厚
霊能乗っ取れるかも…?でイヴァンが出てきそうある
ギルベルトの投票先もすごく真真してるある」
フランシスさん「いやというかCOしなくていいと思うけどね。お前律儀だねぇ>王」
ルートヴィッヒさん「フランシス:イヴァン投票理由に共感+きっちり自分視点の考察交えて発言できている。
姿勢にぶれがないので村でとりたいところだな。

アルフレッド:バッシュのあの発言は逆にするならしてみろ。知らないぞ、という警告じゃないのか?
あれを黒くとらえて怒るのはちょっと読み込みが足りない印象がする。
イヴァン●で兄さん偽推ししているのも黒要素か。」
ゲームマスター「アーサーはお疲れ的な」
フェリシアーノさん「バッシュの言ってることがおかしいから聞きたいな。霊能真狂か真狼みて、菊が
狂人あるかもって発言してるんだよ。それってぶれてるよね?狂ー真狼だって
思ってるって事?なーんかみんなに対して、怪しいって言ってるように思うんだ。」
ルートヴィッヒさん「GutenMorgen,フェリシアーノがどうにも臭すぎて霊狼あるんじゃないかというmkmk心。」
アーサーさん「おう、噛まれんのか。フェリシアーノやっぱ狂人じゃねえか。」
リヒテンさん「フェリシアーノさんは霊能に狼がいないと断定してらっしゃるのが不思議です。
霊能候補がどちらも不穏と仰っているのに、ですわ。
ここ狂人で霊能真狼。本田さん真にも見えてきますの」
フェリシアーノさん「ごめん、死体なしでたなら霊能ロラで良かったんだよおおおお!ごめんであります・・・
俺焦っておかしなことしてたね。みんなの発言見て分かったよ。今日から俺頑張るね!」
ゲームマスター「少なくとも真狂確定だからじゃ無いっスかね>盲信に近い」
本田菊さん理由:フランシスさんは割とフラットに私を見て下さっている印象。ここ狼はなさそうかと。
   ルートヴィッヒさんも思考が綺麗に見えます。リヒテンさんも白目でしょうか。
   バッシュさんも思考が対話から見えそうな位置でしょうか放置。残りは王さんとアルフレッドさん。
   王さんは他の方に比べると私真盲信姿勢に少し感じるでしょうか。
   「菊視点の狼見つけて吊って夜きたらギルベルト偽でいいあるね」
   これは視点漏れあるかもしれないと思い、ここを占わせていただきます。
   私のセンサー腐っていることまで把握いたしました。恐れ入ります。
バッシュさん「真-真狂か狂-真狼かと思っていたのだが、フェリシアーノが村に見えん。
狼なら目立ち過ぎであるし、こやつまさか潜伏狂なのであるか?
すると真-真狼が本線であろうな。
しかしフェリシアーノが怪しい動きをすればするほど本田-ギルベルトラインに見えるので結果自身の首を締めているようにしか見えんが。」
王耀さんで、我COしたほうがいいあるか?ぶっちゃけフェリシアーノの指定はいやある
リヒテンさん「おはようございます」
フェリシアーノさん「おっはよー。昨日は指定ごめんねええええええええええ!」
フランシスさん「ロラ完遂だよ。それからフェリシアーノ。村視点、お前はただの1人の占い師からの
〇ってだけだ。あんまり前に出すぎるのは感心しないね。狼ではないとは思うけど
正直潜伏狂人とか疑っちゃうよ?お前の理屈でいくなら指定はアーサーでも構わなく
なるからね?」
バッシュさん「ぐーてんもるげん!これが深夜便ということか、言葉にできない不穏な何かを感じるのである。」
本田菊さん「占いCO 王さん〇」
王耀さん「早安。あんなギリギリでCOできるわけねぇある!!」
4日目の朝となりました。(14/10/05 03:12:34)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
ギルベルトさん「だよなあ。霊能いなかったの痛かった。占いで出たらよかったか。」
本田菊さんの独り言「自分で分かりかねます。」
本田菊さんの独り言「なぜ、昨日平和なら私真盲信となるのでしょうか…?」
ゲームマスター「そういう意味では、イヴァンの潜伏が効いた感じっすね>不憫」
本田菊さんの独り言「本当に人狼どこですか…?」
イヴァンさん「対抗が見えたからCOしたんだよ・・・(´・ω・)」
ギルベルトさん「せめて、霊に出てもらえていたら、潜伏したんだが、割と事故った。」
王耀さんを占います。 >>> 本田菊 <<<
ゲームマスター「青字の真ん中をはさんで右ロラで勝てる村っすね」
フェリシアーノさんの独り言「怪しまれたがってる狩人に見られたらどうしようとがくぶるであります・・・」
アルフレッドさんの遠吠え「あおあお!」
ギルベルトさん「ああ。1-0がかなり痛いからな。とっさに出てしまったが。すまん。
狂人は潜伏より12配役なら出てほしかったな。1−1なら、まだ潜ったんだが。
1-0はシャレにならん。」
アルフレッドさんの遠吠え「わんわんお!」
ゲームマスター「○貰って思わず潜ったみたいっすね>ギルベルト」
アルフレッドさんの遠吠え「とりあえずアーサーかむか。わおわおー!まずいよー!」
フェリシアーノさんの独り言「狼様、俺にできるのは怪しくなることだけだったよ・・・でもそうすると、菊真になっちゃうのか。ああああ失敗したかな・・・」
アーサーさんの独り言「おつかれさん。フェリシアーノは積極的な狂アピだったなら、もしくは狩人の噛まれ除けなら純粋に拍手する」
ギルベルトさん「まあ、そうだよなあ。フェリシアーノちゃん噛みたくなかった。」
本田菊さんの独り言「お疲れさまです、ギルベルトさん申し訳ございません。
頑張ります。恐れ入ります。」
アルフレッドさんの遠吠え「わんわんお!」
イヴァンさん「そっか・・・大事なことだもんね…。大文字で言えばよかったよ、ありがとう>香君」
アルフレッドさんの遠吠え「ギルベルトおつかれ! どこ噛めばいいか霊界からおしえてくれよ!」
本田菊さんを護衛します。 >>> ルートヴィッヒ <<<
フェリシアーノさんの独り言「ここまで怪しくしたら、噛まれないでいけないかな・・・」
ゲームマスター「普憫、お疲れ様ッすよ」
イヴァンさん「ギルベルト君お疲れ様。」
ゲームマスター「潜伏予定だったことをもっとアピールしても良かったかもしれねっスね」
3日目の夜となりました。(14/10/05 03:06:44)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ギルベルトさん
リヒテンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
王耀さん0 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ギルベルトさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → ギルベルトさん
バッシュさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん9 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん0 票投票先 → ギルベルトさん
本田菊さん0 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん「僕そんなに偽物っぽかったかな…。ただ潜伏しようとしてただけなのに…。潜伏しちゃダメだったのかな…。」
ゲームマスター「狂人が良い仕事してるっスね。噛まれ対策に頑張ってるのがけなげっス」
イヴァンさん「これは華麗な狂アピ」
ルートヴィッヒさん「王はCOしなくていい」
フランシスさん「アーサーへ
イヴァンの投票理由見てもらえばわかると思うけどその通りだよん。狂人なら初日呪殺があるわけでもあるまいしまして●だったわけでもない。出遅れとは思わないね。俺は。あって最初から霊能CO予定か」
フェリシアーノさん指定!王耀COある?
ギルベルトさん「万が一、本田が狂人で囲いまくっていたら怖い。ってとこだな。
俺吊りで怖いのが。ただ、まあ、いいだろう。」
ルートヴィッヒさん「アーサー、握手しよう」
リヒテンさん「霊能ロラです>フェリシアーノさん」
アーサーさん「フェリシアーノが不穏すぎる。ギルベルトが真なら、潜伏狂人有りうるのがまた怖えんだよな。お前が指定しなくてもいいんだよ。」
バッシュさん却下なのである。フェリシアーノが確定村人になったわけではない。
そして今日は霊能ロラ完遂なのである。
本田菊さん「>アルフレッドさん
霊能にあのタイミングで狼は2wででないと私は思っております。
ので昨日の内訳の方が村視点で見えるのではないかと考えました。
こちら落とし忘れておりました。一応私なりの考察です。」
ルートヴィッヒさん「ローラー完遂でいいんじゃないのか?なぜそうグレーつりたがる?
これ霊狼でお前が狂人にみえてくるぞ>フェリ」
王耀さん「フェリシアーノじゃなくて、菊指定のほうがよくねぇある?」
リヒテンさん「ギルベルトさん視点はイヴァンさん狼ですわね。把握いたしましたわ。
イヴァンさん視点はギルベルトさん狂狼。」
アルフレッドさん「よいしょー! いい朝だね! これもう菊を妄信していいんじゃないかい?
ギルベルトが黒を出してきた。イヴァンがあせってでたのか、ギルベルトが偽者なのか。ギルベルトがにせものなら、この結果を出すのは妥当だけどね。」
王耀さん「いいところもなにも霊能ロラは完遂が当然じゃねぇある?>ギルベルト」
ルートヴィッヒさん「と、死体なしだな。ほめてやろうむっき。
ここで死体なしなら、霊はまもらんだろうしほぼ本田真めにみえるが。よほど変態狩人でもない限り」
フェリシアーノさんあ、狩人生存なら指定だよね!俺指定しても良い?
イヴァンさん「昨日ロラって言ってたんだから吊ってよぉおおお!」
本田菊さん「ギルベルトさん視点でイヴァンさん●ですか。私ーギルベルトさんで真ー真なら残りLWと言うことですね。逆に私視点の1w吊っても終わらなければ
それはつまりギルベルトさん偽と言うこと。真だと申し訳ありませんが、
ロラ完遂させていただいてもいいでしょうか。恐れ入ります。」
王耀さん「イヴァン●あるか?だったら菊視点の狼見つけて吊って夜きたらギルベルト偽でいいあるね」
バッシュさん「それからフェリシアーノが本田からの○もらいだが、若干気になる発言が多い。
1-2ならば狩人保護の霊能ロラが順当であろう。だがグレラン派。
どうせいつか霊能は吊られる運命なのだからさくっとしてしまったほうがいいと吾輩は思う。」
フランシスさん「菊:自分の置かれた立場をよく理解しているね。好きよ、そういう占い師。
霊能COがない段階で自分真、狂人潜伏まで思考がいけるのは真要素。最後の
アルへの返信は占い師っぽくないって思われそうだけどお兄さんは好きだな。
発言だけなら信用できる。あとは結果かな。」
アーサーさん「人外目で占わせちまったか。真だったら無駄な一手すまねえな。とりあえず、狩生存確定。やったな。しかし指定役がいないのが痛い。ギルベルト視点対抗が狼なら、狂人がどこかに行っちまったことになる。うまく狂かけてくれてたらいいんだがな。」
ギルベルトさん本田は真狂。まだ、真は切らなくていいだろ。
そして、狩人生存確定。狩人保護なら俺吊りでいいところだ。
リヒテンさん「お兄さまと思考がシンクロしていて嬉しいです。
本田さんは真狂。もし狂でも、この死体無しとフェリさん○
から囲いも無いんじゃって思います。アーサーさんはまだ見ていませんわ」
バッシュさん「そして本田がアーサー占いであるか。
正直そこは二日目から村っぽいと思っていたので結果に違和感は感じられん。」
フランシスさん「あらあらぁ?死体なしね。本田噛みGJな気がするけどどうなのかなー?護衛あるならそこしかないけど。まさかっ・・・変態・・(げふん
で、ギルちゃん視点イヴァン狼っと」
ルートヴィッヒさん「本田の発言は今のところ真めか。
自分でものっとりがあるから思考放棄するなってのは信用とりたい偽ではないように見える。」
イヴァンさん「相方…ぶわわっ」
ルートヴィッヒさん「村めでみているのはバッシュか。
霊能ののっとり狼を見るところはかなり俺と同じ思考回路で共感白いというのもあるが。何よりフェリシアーノへのグレランへの叱咤が村っぽかったな。」
フェリシアーノさん「え、イヴァン●なの?ここでその結果だすのって真か狂だね。って霊能真狂って俺見てたんだったてへぺろ」
アルフレッドさん「フェリシアーノは、霊能が真狂と知っているみたいだよね。
彼の言動はぶっちゃけうっかり潜伏しちゃった狂人を見たくなる気分だけど。
霊能真狂ってわかるのは狼だろうから、つっこまないほうがいいのかい?
王は、ここも霊能真狂って言ってるけど、すっきりしてて好感持てるね!
狩人の心配をここでするのは、すごく村っぽいと思うよ
バッシュは、票を自己主張するものだと捉えているのかな。
それこそしたい奴がして、へんなぶれ方した吊りが起きたらどうするんだい!」
イヴァンさん「潜伏の準備って何…?」
王耀さん「アルフレッドへ
菊は自分が村視点真狼あるあるよと言っただけある
霊能が真狼だなんて一言も言ってないある

フランシスはもうちょっと見てみたい枠ある
ルートヴィッヒは今後どんな考察でるか見てみたいあるな
バッシュは言ってることが非常に村目」
バッシュさん「ふむ、良い死体なしなのである。
ギルベルト視点では1W吊りであるな、真ならすまんが狩人保護のために吊られてほしい。」
ゲームマスター「GJっすね。吊り増えないけど」
ギルベルトさんイヴァンは狼乗っ取りに来た霊能だった。
CO無しはやばいとみて出てきたと思うぜ。
本田は真狂。次黒が出てそこ吊って終わらなければ、本田偽。
終わったら、真だ。ただ、囲いとかの可能性もあるからよく見てくれよな
フェリシアーノさん「あれ、死体なしだー!!」
ルートヴィッヒさん「兄さんに質問だ。イヴァン●が出て、お前視点本田をどう思う?」
リヒテンさん「フェリシアーノさんは霊能に狼がいないと断定してらっしゃるのが不思議です。
霊能候補がどちらも不穏と仰っているのに、ですわ。
ここ狂人で霊能真狼。本田さん真にも見えてきますの」
王耀さん「死体なし…これもう菊真でいいんじゃねぇあるか?」
バッシュさん「真-真狂か狂-真狼といったところか。前者なら良いが後者ならば面倒なのである。
後者の場合は本田が初手でフェリシアーノ狼まで囲ったふうにも見える。
フェリシアーノの「グレランしようよ」発言が吾輩には村目に思えんのでな…。
本田が噛まれず残っていようものならば本田狂人も視野にいれよう。」
フェリシアーノさん「んとね。アルフレッドに投票したのは、なんか菊を信じていいのかとか霊能に狂人
でたのかとか、わざとらしいなーって思ったからだよ!」
アルフレッドさん「おは…とう?>王」
リヒテンさん「死体なし素敵ですわね」
フェリシアーノさん「霊能真狂だったら、グレー狭めた方が良いと思うんだよね。
だって占い真なら狩人初日だって考えられるでしょ?だったら霊能吊りじゃあ狼が
いつまでも吊れないんだよ。狩人吊りって、ぐれランになる可能性だってあるし
狩人がんばれで良いと思わない?だからぐれランにしたであります!」
ゲームマスター「真占いも不憫吊ってる的な。相方霊能愛っすかね」
ルートヴィッヒさん「落ち着けお前たち。ここはAPH村だぞ?
霊能真狂だったと思って残したら真狼でしたなんて展開はざらにある。
それに霊の決め打ちは難しい。ローラーで確定人外1吊りでいいと思うんだが。
それにロラのつもりで狩が発言落としていたらどうする?狩保護にもなる。」
リヒテンさん「投票はギルベルトさん。後の考察はよろしいのですが、乗っ取りのタイミング。
イヴァンさんも潜伏しようと〜と仰ってはいますが何の準備も無し。
ただ、対抗いない〜は占い師に、という意味かと思われます。
まあ、どちらも信用できない、が本線ですの」
フランシスさん「イヴァンは自分で非狼アピしてるけどお兄さんはお前に関しては狼の可能性の方が高いとみてるよ。
霊能に出る狂人なら信用とりのためにもっと早く出ればいい。霊能COなしで乗っ取りにかけた狼、
もしくは菊が狼で占い1COなの見て怪しまれないようにCOって可能性もあると思うな。
後者の場合は狼が騙りに出てるってことになるから相当レアだとは思うけどね。
ギルちゃんの出方は真狂でいいと思ったし真狼目なイヴァンの方を先に。」
バッシュさん「【投票:イヴァン】ギルベルトも遅いと感じたがイヴァンのほうが後からCO。
どちらかが真かと問われれば天秤はギルベルトのほうに傾くのである。
イヴァンは対抗がいないと確認してからのCOで、狼の乗っ取りあるかもしれぬと思った。」
フェリシアーノさん「おっはよー。1−2とか笑っちゃうよね!」
アルフレッドさん「しかし1−2なんてびっくりだね。投票はイヴァンなんだぞ。
べんかいがなんか胡散臭かったって言うか、潜伏するつも
りだったならあの発言は変だと思うんだよ。俺はてっきり、人外を
あぶりだしたかったって言うのかと思った。」
王耀さん「おはとうある」
本田菊さん理由:少し嫌な予感がするので、〇圧迫よりは早期人外目占いと
   させていただきます。さっと発言を見たところ気になったのは
   アーサーさんとアルフレッドさんでしょうか。アーサーさんは
   霊能を真狂で見つつ且つ私真を見つつ、でもちょっぴり狼の騙りも
   危惧されています。狼視点で霊能が真狂なら私真が見えているので、
   後々私=狼に見える噛みに対応できるようにされている発言の方を
   占わせていただきました。ですが、少々深読みしてしまったようですね。
   噛まれ位置ではないと思いますので、〇として残っていただきたい。
  アッ結果隠せば良かったですね、申し訳ありませんつい。
ルートヴィッヒさん「GutenMorgen,さあ、早いところ狼を吊り上げるぞ。
まずはロラ神のお怒りにふれないようにロラ完遂だ。挨拶かいてたら白くなってびびった」
リヒテンさん「おはようございます」
バッシュさん「ぐーてんもるげん!いささか不穏な二日目を迎えてプルプルしておるぞ。」
アルフレッドさん「ぐっもーにん!いい朝だね!」
ギルベルトさん霊能CO イヴァン●
アーサーさん「◆フランシス
「ギルちゃんがリヒちゃんから締め出されててワロタ。1-2なのね。ふぅん。普通に見るなら真-真狂ってとこだけどゆっくりめだし狼も警戒すべきかね。まあロラでいいと思うよん」
それは、乗っ取り狙った狼ワンチャンあるんじゃねえかってことか?どっちの方にって書いてねえのが微妙だが投票から見るにイヴァンの方ってとこか。
俺は対外出遅れ狂人の吊縄稼ぎだと思うから、あんま狼は見ねえな。

フランシスとおんなじこと言ってんのが、ルートヴィッヒか。

◆リヒテン
「霊能は真狂か真狼でみています。乗っ取りワンチャンですもの。真狂であれば本田さん真で助かりますわ」
霊能真狂なら、本田真は確定しないんじゃねえのか。ちょっと真意を問いたいところ。」
イヴァンさん「占いGJかな?」
アーサーさん「おはよう。朝はええな」
本田菊さん「占いCO アーサーさん〇」
イヴァンさん「いっそ対抗の霊能無視して潜伏とかどうだろう(´・ω・)」
3日目の朝となりました。(14/10/05 03:00:33)
本田菊さんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
フェリシアーノさんの独り言「あとはアルフレッドが狼じゃないことを祈るだけだね(げんどう
噛まれるよねでもああああああもう俺なんで潜伏してるのほんとうにごめんなさいいいいいいい」
ルートヴィッヒさんの独り言「イヴァン狼のフェリ狂人までワンチャン」
イヴァンさん「僕吊りの流れの中でリヒテン君が対抗投票かー。理由気になるな。」
ゲームマスター「○貰って思わず潜ったみたいっすね。陣営的にはどう動くか見たいっスね」
本田菊さんの独り言「人外目狙いは難しいですね、恐れ入ります。」
ギルベルトさんの遠吠え「了解。なら、本田噛んでみるか。
まあ護衛入っているだろうけどな。噛めたら白だしする。」
本田菊さんの独り言「占いCO アーサーさん〇」
フェリシアーノさんの独り言「でもあの発言、狼様からしたら狩人ありえるように見える・・・?怪しんで狂人だよって気づいてもらいたかったんだけど・・・」
イヴァンさん「だね、霊能が狼一匹道連れにできたと思えばいいよね…ありがとう、香くん。
ただフェリシアーノ君が不穏分子なんだよね。」
アルフレッドさんの遠吠え「えっ黒を出すのかい? 菊を真って言い切らないため?
わかった、任せるよ。噛み先頼んで言いかい?」
アーサーさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
ギルベルトさんの遠吠え「狂人初日なら、狩人いるしな。後吠えは減らす。俺はロラされるだろうから噛み先は任せる。本田噛みでもいいし、フェリシアーノでも自由に。」
フェリシアーノさんの独り言「俺に○出て一瞬止まっちゃったら、COタイミング逃して霊能2COになってました・・・ここからCOできないよおおおおお狼様いるの確定しちゃうよおおおお」
本田菊さんを護衛します。 >>> ルートヴィッヒ <<<
イヴァンさん「わかめもはログ取り込んでくれないし、吊られるし…しょぼんだよ…」
ゲームマスター「潜伏したかったんすよね。まあ、そのお陰で狼道連れだし結果オーライかもしれねーっすよ」
フェリシアーノさんの独り言「あは・・・あはは・・・狼様ごめんね。1−0になったから慌てて霊能COしたんだよねえええええええ」
ゲームマスター「お疲れっす。霊能は真から吊られる法則マジパねえっす」
イヴァンさん「出遅れた僕が悪いよね…ごめんね。」
ギルベルトさんの遠吠え「すまん、出ちまった。
とりあえず、明日は色は黒を出す。」
イヴァンさん「ああうん……(´・ω・)」
2日目の夜となりました。(14/10/05 02:55:49)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → イヴァンさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん7 票投票先 → ギルベルトさん
リヒテンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
王耀さん0 票投票先 → イヴァンさん
アルフレッドさん1 票投票先 → イヴァンさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
バッシュさん0 票投票先 → イヴァンさん
ギルベルトさん3 票投票先 → イヴァンさん
フランシスさん0 票投票先 → イヴァンさん
本田菊さん0 票投票先 → ギルベルトさん
ゲームマスター「爆竹鳴らしたのに喰われた的な狼マジパ無い。
で、さくさく投票するといいっすよ?」
王耀さん「真狂なら、確かにグレランでグレーせばめるのありあるが、狩人吊っちまったらどうするある?菊噛まれたらグレー広いあるよ?>フェリ」
ルートヴィッヒさん「ロラでいいだろJK」
アルフレッドさん「えっそこで君真の霊能真狼とかそういう答えがかえってこないのが予想外だよ。きみ狼なのかい?>菊」
バッシュさん「グレランしたいと思うやつはすればいいのだ。
ただしデメリットを考えるのだな。」
イヴァンさん「ただ狼が乗っ取りってリスク高いよねってことは考えてもらいたいな!」
フェリシアーノさんみんな、狼とっとと吊ろうよ
ギルベルトさん「霊ロラでいいが、イヴァンの色を見たい。
そしたら、占いが真狂か、真濃厚かというのが分かる気がする。
対抗狂人で、占い狼もレアケでないことはないが。」
ルートヴィッヒさん「ほう。潜伏のメリットをおしえてほしい>イヴァン」
アーサーさん「いや、狩人保護考えるなら、霊ロラ派なんだが>フェリシアーノ
なぜグレランを推すんだ?」
フランシスさん「やっぱり普通のセオリーなんてないんだな!けど1-2っていいスタートだと思うぜ。菊ちゃんは早めの人外見つけよろしくねん」
バッシュさんグレランして狩人吊ってしまうほうが痛手だと思うが?>フェリシアーノ
リヒテンさん「フェリシアーノさん>真狂なら狩人保護のためにも霊能ロラで安定です。
その場合は本田さん真なので問題ありません」
ルートヴィッヒさん「1−2ならこれほぼ真ー真狂にみえるが、イヴァンは占い対抗いないね?といってからのCO、兄さんのCOがみえておらず、
のっとり期待したならイヴァンに関してのみ狼はありえるか?と思う。」
イヴァンさん「僕が遅かった理由だけど、もともと潜伏するつもりだったんだよね。
ただ皆が霊能CO促すもんだから…っていうと責任擦り付けてるみたいかな。とりあえずCOした方がいいみたいだったから、出たんだよ。
霊能が人外一人持っていけるならそれで満足ではあるけどさ。」
バッシュさん「イヴァンは対抗が出ないことを確認してのCO。いささか不穏因子なのである。
ただギルベルトも若干遅くCOした模様。
乗っ取り狙った狼はどちらもありそうな戦だと思うのである。
占いは真狂のどちらかで良いと思うのである。」
アーサーさん「って霊対抗くんのかよ!!これなら真ー真狂か…?出遅れた狂人がとりあえず吊縄稼ぎに来たようにしか見えねえが、それならそれで、占い真は…見れると期待する。吠えも少なかったし。狼騙りとか見ねえぞ!!」
フェリシアーノさん俺はぐれランしたいと思う。みんなどう?
アルフレッドさん「イヴァンは占いの確認を挟んでいるんだね。ギルベルトの対抗をみていない。
1−0はやばいと見てでた人外、あるかい? あ、でもギルベルトも遅いのか…フランシスに気をとられすぎてみてなかったんだぞ」
王耀さん「もう菊盲信しちゃダメある?霊能は真狂で見てるある。ここで狼でねぇあると
占いはあって真狼あるが、基本潜伏あるから、めっちゃ盲信したい」
リヒテンさん「狂人が霊能に出る旨みはあまりないと思いますけどね。
占い真確定されるのを避けるため、くらいでしょう」
本田菊さん「>アルフレッドさん
私狼で霊能真狂などの内訳も一応村視点ではあるかと。恐れ入ります。
思考をやめることはなさらないでくださいね。」
フェリシアーノさん「俺、遅くCOしたギルベルトもどうかと思うけど、イヴァンも信じられない。
ただ、真狂の霊能なら、ここ残してぐれランで良いと思う。」
イヴァンさん「本田君盲信はよくないよ、占い初日で騙り狼、対抗狂やその逆もあるんだから>アルフレッド君」
ギルベルトさん「この遅さは対抗の方が様子見して、1COになったら困る狂人か狼かなって思うぜ。
対抗が狂人なら、占いは真。対抗狼なら、占いは真狂ってとこだな。」
ルートヴィッヒさん「霊ロラだな。イヴァンのほうが様子見しているようにみえるからそっちからつりたいな俺としては。のっとりを期待したのではないか?」
フランシスさん「ギルちゃんがリヒちゃんから締め出されててワロタ。1-2なのね。ふぅん。普通に見るなら真-真狂ってとこだけどゆっくりめだし狼も警戒すべきかね。まあロラでいいと思うよん」
バッシュさん「どういうことであるか、なのである…。恥ずかしいのである…。」
王耀さん「イヴァンとギルベルトが霊能COしてるある。霊能ロラ」
本田菊さん「霊能2COとは、恐らくそちらに出ているのは狂人と見ますよ。
要は私が村のみなさんに信じていただけるか否かの勝負。
爺は気合いを入れて占っていきますので。ご協力をお願いしますね。」
アーサーさん「っとびびったぜ、まさかの1−0かとおもった。まあそれはそれで霊かけの占い盲信狩ゲーになるだけだから、いいんだが、そしてこのCO数ならどっかしら(恐らくは占い狂あたり)かけてんじゃねえかとみるぜ。潜伏があるとしたら、狂人くらいで見る。」
バッシュさん1-2とはどういうことだるか、霊能ロラなのである!
ルートヴィッヒさん「ふぁっ」
アルフレッドさん「ん? 1−2かい? なんだい狂人まさか霊能にでたのかい?
これ菊を妄信していいのかい?」
王耀さん霊能ロラ開始
ルートヴィッヒさん「1−1だな。狂人が潜伏する村にもおもえん。
占いと霊能どっちかは真でみていいだろう。兄さんは占いふえるか様子見していたならありの半略だ。」
リヒテンさん「霊能は真狂か真狼でみています。乗っ取りワンチャンですもの。
真狂であれば本田さん真で助かりますわ」
フェリシアーノさん「・・・・へ?霊能2COに見えるんだけど、俺の目がおかしくなった?」
バッシュさん「占い1であるか?そして霊能が出てこないのである。
と思ったらギルベルトがCOしているのである、真ならお馬鹿さんなのである。
遅すぎるのである。」
ギルベルトさん「わりい、遅くなった。」
イヴァンさんっと対抗霊能が出てきたんだ。狂人と見るよ。霊ロラしてくれて構わない。
王耀さん「ギルベルトおっせーあるよ?なにしてたあるか?」
フェリシアーノさん「あ、ギルベルト霊能かー。良かったよ霊能いないかと思った〜」
リヒテンさん「では霊能ロラでいきましょう」
フランシスさん「あれぇー?1CO?何か欠けたか潜伏かってとこかね。霊能ちゃんいらっしゃーい」
本田菊さん「理由が長いのは仕様です、恐れ入ります。
霊能さんいらっしゃらないのなら、狂潜伏且つ私真占いが確定しますよ。」
イヴァンさん対抗いないみたいだね、霊能CO!
ルートヴィッヒさん「?占い師は本田だけか?○進行なら霊能もでていいぞ。
王はシップはりギネス記録をぬりかえられるんじゃないか。1秒1枚の計算だぞ。」
アルフレッドさん「フランシスのオカマ口調とかが妙にこう、背筋に寒気が…」
王耀さん霊能??
ギルベルトさん霊能CO!
リヒテンさん霊能〆きり
アーサーさん「占い1か。霊能もでていいんじゃないか?」
イヴァンさん「本田君のフェリシアーノ君○把握したよ。
対抗はいないのかな?」
フェリシアーノさん「霊能いないの・・・?ヴェー?」
リヒテンさん「占い打ち止めやめてくださいまし」
本田菊さん理由:本日、占い師に就職した本田です、恐れ入ります。
   初日はやはり同盟を組んだ仲と言うことで、丁度←を見ると
   フェリシアーノ君が。これは占うしかありませんと思いました。
   ここが対抗として、また霊能出ないことを祈ります。グレーが広がって
   しまうので。一応形式美であいさつは挟みますが、透けると思ったら
   対抗による●展開でも出させていただきますね。
   0−0展開?私は正直グレランを逃れられる自信はありませんし潜伏は
   吊り先が決まっていないといたしません。
王耀さん「霊能出てこいある」
本田菊さん占いCO フェリシアーノ君〇です。
王耀さん「腰に湿布を10枚貼ったあるよ」
フランシスさん「10秒よ」
バッシュさん「リヒテンと一緒に10秒COならHEになれるはずなのである!ほとぅら!」
ルートヴィッヒさん「香は爆竹はやめておけ、な?」
アルフレッドさん「ばんばん俺が人外をやっつけるときがきたんだぞ! とりあえずア
ーサーとかを吊ってみればいいんじゃないかい? なんでって? 彼
がつくる食べ物は兵器だからさ! 村の皆も、こんなダークマタ
ー製造機と一緒に暮らすのなんて怖いだろう?ちょっと、何で俺まで吊るのさ!」
フェリシアーノさん「おっはよー!俺、俺・・・大好きなんだ、パスタが!」
イヴァンさん「Доброе утро! さあ皆、COお願いするよー。狩人もいるから、ちょっと安心かな?
グレラン心配なら霊能も出ておいた方がよくないかな?」
フランシスさん「やっだぁ!お兄さん左上!隣が気に入らないけどみんなに真っ先に見られる!あんっ///」
アーサーさん「おはよう」
ギルベルトさん「ケーセセセセ!!!おはようだぜ!俺様の熱唱を聞けえええええええええええええ。」
王耀さん「早安!皆早起きしたら太極拳ある!別に寝坊した奴も太極拳してもいいあるよ!
それ、いっち、にー!いっち、にー!(グキッ)…うっ…腰が…!!」
本田菊さん「おはようございます。」
バッシュさん「ぐーてんもるげん!ええい、役職者はさっさと声を上げるのである!」
リヒテンさん「切って野菜サラダと、トーストに目玉焼きを載せますの。
手にとってくださいまし。ラピュタのパンですわ。もぐもぐ」
ルートヴィッヒさん「GutenMorgen,とっとと狼駆逐作戦を始めるぞ。
総員位置につけ、意見を渋るな!投票は30秒前にはすませろ!いいな!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/10/05 02:49:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
リヒテンさんの独り言「外は危ないですわよ!」
王耀さんの独り言「やめろあるwwww>香」
イヴァンさんの独り言「COするべきか、せざるべきか……」
ルートヴィッヒさんの独り言「おいやめろ」
アーサーさんの独り言「よく見たら髭と隣じゃねえか!!ぺっぺっ!!」
王耀さんの独り言「イヴァンは霊能のパッション」
ゲームマスター「飯テロが来て地味にダメージ受けてる的な
こんな時は、そう!外で爆竹鳴らすっす!」
王耀さんの独り言「暇あるー」
フランシスさんの独り言「お兄さんって左上なこと多い気がするわーやだっ・・・みんなが俺を見てる・・・!あんっ///」
リヒテンさんの独り言「お腹が空きました」
ルートヴィッヒさんの独り言「GutenMorgen,とっとと狼駆逐作戦を始めるぞ。
総員位置につけ、意見を渋るな!投票は30秒前にはすませろ!いいな!」
リヒテンさんの独り言「切って野菜サラダと、トーストに目玉焼きを載せますの。
手にとってくださいまし。ラピュタのパンですわ。もぐもぐ 飯テロというもの」
ルートヴィッヒさんの独り言「○貰いしてあやしくふるまいたい」
リヒテンさんの独り言「狼さんがお元気ですわね。0−0ですの?」
王耀さんの独り言「それかDVでクロス●でも笑うあるwww」
ルートヴィッヒさんの独り言「噛まれる未来しか見えない」
ゲームマスター「尚、本日特に制限は無いっすよ。
朝一長文は自分の首を絞めない程度に頑張れば良い的な?
CO見えなかったとかワロス」
本田菊さんの独り言「香さんは改めて村立てありがとうございます。
0−0の幻想は、破らせていただきます、恐れ入ります。」
ルートヴィッヒさんの独り言「GutenMorgen,とっとと狼駆逐作戦を始めるぞ。
総員位置につけ、意見を渋るな!投票は30秒前にはすませろ!いいな!
ギルベルトさんの遠吠え「あ、お前が出るのは好きに任せる。吠えは今日は適当に。
明日0とかも楽しいかもな。占いべぐりでいいだろ。」
王耀さんの独り言「互いに○クロスなら笑うあるwwwww」
王耀さんの独り言「占いは芋兄弟のどっちのパッション」
アルフレッドさんの遠吠え「でたければでてもいいよ。ただ、この人数の噛みはあまり考えたことがないんだぞ」
フェリシアーノさんの独り言「初手●の暴力がありませんようになむなむ」
イヴァンさんの独り言「僕、今流行りの霊能スタイルがわかんないんだよね……。」
ルートヴィッヒさんの独り言「この間まで狼フィーバーがきてた反動か?」
王耀さんの独り言「メタボが上に乗っかってて重いある。隣がイヴァンとかいやある。菊とイヴァントレードか、我と不憫がトレードしたいある」
ルートヴィッヒさんの独り言「占い→狩人 なにこれこわい」
アルフレッドさんの遠吠え「了解なんだぞ! 今日はいっぱい吠えるのと吠えないのどっちがいい?
あ、噛みは1:00で俺が行くんだぞ!」
ルートヴィッヒさんの独り言「GutenMorgen,とっとと狼駆逐作戦を始めるぞ。
総員位置につけ、意見を渋るな!投票は30秒前にはすませろ!いいな!
フェリシアーノさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
フェリシアーノさんの独り言「んーんールートか菊か。どっちにしよっかなー」
ギルベルトさんの遠吠え「潜れないやつなら、霊能に出るのは自重する。」
アルフレッドさんの遠吠え「イヴァンの占いだけは持ってるけど、彼が役持ちな気がしないからおとなしく潜ろうかなあ。ううん、最近グレランやってないんだよね」
ゲームマスター「やりたいのが来た人もそうでない人もしっかり頑張って欲しいっス的な。
後配役はちゃんと見ないとダメダメウォー」
王耀さんの独り言「ともかくオレンジ色愛してるある!」
フランシスさんの独り言「やったぜ!バッシュは村人かしらん?GM様ごめんねー俺ゲルマソ系RPへたくそなのよー!」
ギルベルトさんの遠吠え「黒が出たら、CCO。明日からは吠え調節もありにしようぜ。」
王耀さんの独り言「んー、ダメあるか」
王耀さんの独り言「愛&#20320;」
アーサーさんの独り言「香は村立て改めてサンキューな。」
王耀さんの独り言「あーやっぱり文字化けるあるね…」
ルートヴィッヒさんの独り言「・・・苦手なのだが・・・目立たないようにするのは・・・」
アルフレッドさんの遠吠え「おっふ。うう。よろしくね。吊られたらごめんよ」
イヴァンさんの独り言「なんとか潜伏していこうかな? ちょっと不安だけど……。」
王耀さんの独り言「オレンジ愛してるある!&#29233;&#20320;(愛してるある)!!」
ルートヴィッヒさんの独り言「な・・・んだと・・・」
フェリシアーノさんの独り言「うん、素直に騙るよ〜」
ギルベルトさんの遠吠え「と、狼かよろしく頼む、基本潜伏か?出たいなら、占いでも霊能でも。
霊能に出るのは趣味だ。」
リヒテンさんの独り言「今日は村人の日ですわ」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェえええええ狂人だああああああああああ怖いよべしょべしょー」
バッシュさんの独り言「狂人ではない、だと…?」
イヴァンさんの独り言「僕やると霊能が来る呪いにでもかかってるのかな?(´・ω・)」
本田菊さんの独り言「おやおや…」
アーサーさんの独り言「また素村か。安定だな。」
王耀さんの独り言「ニート!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/05 02:44:10)
イヴァンさん「明らかに村騙りが発生してるよww>リヒテン君」
ギルベルトさん「よろしくたのむぜ。 」
ゲームマスター始まるっすよ!
バッシュさん「リ、リヒテン、恥ずかしいのである、やめるのである…。
他の者はよろしくなのである。ほとぅら!」
リヒテンさん「みなさんよろしくお願い致します」
王耀さん「そういう意味じゃねぇあるよwww>香」
本田菊さん「大事故ですね、恐れ入ります。>リヒテンさん」
ルートヴィッヒさん「よろしく頼む。兄さんは頼むからおとなしくしていてくれ。」
フェリシアーノさん「ヴェー・・・みんなよろしくね。リヒテンのベッラがいるもん、俺負けない」
アーサーさん「この、リヒテン…なかなかしたたかじゃねえか。
よろしく頼むぜ、髭以外」
ゲームマスター先生の希望で俺になった的な。
先生は俺を狼に食べさせたい把握っす
リヒテンさん「霊能10CO空目してしまいました」
王耀さん「GMと皆よろしくあるよー」
ルートヴィッヒさん「あー。リヒテンはいまはやり?のつんでれというヤツなのだろうか…兄は大事にしてやってくれ。」
本田菊さん「よろしくお願いいたしますね。安定の2−1〇進行、期待しています。」
イヴァンさん「スナイパー王耀君だね…。」
フランシスさん「うぃー!よろしくねん!」
リヒテンさん「「パシャパシャ」お兄さまが可愛らしすぎて切手にします」
フェリシアーノさん「ヴぇエエエ!王耀早いよおおお!更新押したらもう勝負がついていたであります・・・」
バッシュさん「ギルベルトにしようかと思ったが、こやつ、隣にいたのである。」
ギルベルトさん「よろしく頼むぜ。」
バッシュさん「ローデ」
王耀さん「香」
ゲームマスター↑GMのRP
全員の更新が42分で揃い次第開始いたします。
何かある方は急いでCOどうぞ
フェリシアーノさん「GMはだーれ?ベッラだと俺が喜ぶであります!」
イヴァンさん「狐なしだね、わかったよ。
狼君はしまっちゃおうねぇ。」
ルートヴィッヒさん「了解だ。よろしく頼む。」
アルフレッドさん「了解なんだぞ! 狐がいようがいまいが、俺のやることは人外の殲滅! かわらないんだぞ!」
バッシュさん「リヒテンは、吾輩がいなくても…と、言うが、わ、吾輩は、リヒテンがおらぬと耐えられんのだ…!
ええい!貴様らこっちを見るなあああああ!(セダーン)」
王耀さん「狐なしでも構わねぇあるよ」
フェリシアーノさん「ヴェー。お狐様はまた今度だね。12人把握したであります!」
アーサーさん「純粋な狼VS村の構造だな。了解だぜ。」
フランシスさん「やだ・・・バッシュってばイケメン(トゥンク
お兄さんもお前と同陣営だとうれしいな!借りは返したいしね!」
本田菊さん「狐なしですね、了解しました。狼と村の一騎打ち楽しみです」
ゲームマスター12人村となりましたので狐は残念ながらおりません。
皆様お間違えの無いようにお願いします。
初日夜は配役表を必ず再確認してください!
リヒテンさん「お兄さま…いろいろ言いつつ、来て頂けて嬉しいです」
バッシュさん「フランシスとは同陣営であることを祈るのである!村の中でもよろしく頼む!」
フェリシアーノさん「え、だって女王様ってすごくない?ベッラなのに女王様なんだよ?一生仕えたくなるベッラなんだよ?>王耀」
バッシュさん「ふむ、ではよろしく頼むのである!リヒテンを守るために貴様らは吾輩の礎となるのである!」
ゲームマスター現バッシュさんは変更申し出ありがとうございます。
始めに声を上げていただいた+口調が強いキャラじゃ無かった、ということで変更をお願いいたしました。
フランシスさん「(バトンターッチ)お待たせ!みんなごめんね!よろしく!バッシュはめるしー」
フェリシアーノさん「わはー。全裸になる前(元)のフランシス兄ちゃんかっこいいであります!」
本田菊さん「なるほど、大変納得する理由ですね。>リヒテンさん」
王耀さん「何ときめいてるあるか。そこの髭の変態と同類あるね>フェリシアーノ」
フランシスさんがバッシュに名前を変更しました。
バッシュさん「うぃ!さっきはおっけーなんて眉毛んところの言葉使っちゃった!
じゃあバッシュお兄さんとハイターッチ!」
リヒテンさん「お兄さまとHEを夢見ながら、最初からいなければBEはありえないの法則ですわ」
バッシュさんがフランシスに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「リヒテンのベッラがなんか・・・・女王様・・・?(トゥンク」
フランシスさん「むぅ、すまないのである。ならフランシスをやらせてもらおう」
ゲームマスターふむ。少人数ですしやりにくいキャラなら変更してしまってください。>バッシュさん
ルートヴィッヒさん「(リ、リヒテンはこんな反抗期だっただろうか・・・)」
バッシュさん「おっけー。逆にバッシュはお兄さんでいいかな?」
フランシスさん「いや、構わないのである。リヒテンもおるのだ、このままでよい」
王耀さん「我もチェンジ構わねぇあるよ>バッシュ」
リヒテンさん「私も変更構いませんわ。お兄さまがいなくても構いませんのよ」
ゲームマスターでは、フランシスさんとバッシュさん交代お願い出来ますか?
フェリシアーノさん「あ、俺変更する?できるよー」
バッシュさん「そういえばあれね、13村だと思ってたんだけど12人なんだね。」
ゲームマスター「おや、すみません。口調が強いまでいかないと思ったのですが>バッシュさん」
フェリシアーノさん「えへへー。菊もいるから、俺嬉しいよ〜。」
バッシュさん「バッシュ大丈夫ー?なんならお兄さんとチェンジ可能よー?」
アルフレッドさん「色を変えようと思ってまちがえたんだぞ…うん、まあHEROにもミスはあるよね」
ルートヴィッヒさん「今後は自分で結べるようになるんだぞ…まったく>フェリ」
ゲームマスター全員のアイコン変更確認しましたら人数を〆切ますね。
リヒテンさん「私ですわね。よろしくお願いしますわ」
本田菊さん「ルートヴィッヒさんもフェリシアーノ君もいるとは、心強いですね。」
10さんがギルベルトに名前を変更しました。
11さんがバッシュに名前を変更しました。
イヴァンさん「アイコンで遊んでたら間違えちゃった…ごめんね」
3さんがアルフレッドに名前を変更しました。
フランシスさん「ぐっ・・・苦手よりなのであるががんばるのである」
バッシュさん「えー?アーサー、お前お兄さんのこと吊っちゃうつもりなの?本当に?絶対?何がなんでも?
いいのかなー?そんなことして本当にいいのかなー?(によによによ)」
0410さんがイヴァンに名前を変更しました。
アルフレッドさんが3に名前を変更しました。
イヴァンさんが0410に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「わはー。ルートなら結んでくれるって思ってたよ〜。」
5さんがリヒテンに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「しっかりしろ…ほどけないように結んでやるから>フェリ」
アルフレッドさん「俺だね! ようし皆、HEROの援護をよろしく頼むんだぞ!」
フェリシアーノさん「GMのベッラぐらっちぇー。あ、靴ひもほどけちゃった」
ルートヴィッヒさん「ふむ、俺だな。ダンケだ!(グワッ」
イヴァンさん「うん、僕だねー。皆仲良くしようね。
ね?」
3さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
アーサーさん「俺か。GMはわっふるthxな。とりあえず、髭を吊るす。」
4さんがイヴァンに名前を変更しました。
7さんがアルフレッドに名前を変更しました。
8さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
本田菊さん「私ですね、GMさんはおいしいわっふる感謝いたします。」
12さんが本田菊に名前を変更しました。
バッシュさん「お兄さんだね☆さすがGM、やっぱり華がないと駄目だってわかってくれてるじゃない!
めるしー!」
2さんがアーサーに名前を変更しました。
王耀さん「我あるか。GMは配役配布謝謝あるよ!」
9さんがフランシスに名前を変更しました。
ゲームマスター「【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040」
6さんが王耀に名前を変更しました。
ゲームマスター「では、配役表です。
初日 | 眉毛 |ムキムキ | コルコル | 切手
仙人 |メタボ | 主人公 | 髭 |芋兄
セダーン | 塩鮭 |」
ゲームマスター「全員のテンプレ確認しました。」
イヴァンさん「失礼しました! うっかりできていると思い込んでいました、すみません!」
かりさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「4番の仮さん、発言はあってます。ので、全てのテンプレをご覧ください。」
本田菊さんふむ、そうですね。北の方の方々やアントーニョさんなどの少々方言を使われる方のRPはまだ勉強不足だと思われます。恐れ入ります。
アルフレッドさんんー、よう銃を打ち鳴らしとるイメージがあるやんなあ。
あ、危ない奴やないで! 妹ちゃんを守るためにがんばってんねや
ルートヴィッヒさんんーそうだな、ベール、エドァルドあたりはちょっと苦手だ。
実は初恋組もそんな得意じゃねーな。
フランシスさんうーんとねー口調のきつい人はちょっと苦手かなぁ。俺、みんなで仲良くパスタが食べたいんだ!一緒に遊ぼう!
ギルベルトさんケーセセセセセセ。まあ、北/欧のやつらとか、蘭とかベルとかサディクとか、方言が入っているとちょっと苦手だな。
イヴァンさんそうですね……。強気な口調の眉毛紳士さんや日記と小鳥とそれからぼっちの彼なんかは、どうお話していいのか分からず寡黙になってしまいがちですね。
ゲームマスター「6番さんありがとうございます。何人かで悩んでました。」
バッシュさん眉毛がちょっと太くて微妙なところとか、急に爆竹鳴らしたりするところとか、あと変な言葉使うところとか。意味わかんない、おかしいよ、ノーレと同じくらい変だ。
リヒテンさん北の92の方々の威圧感に圧倒されてしまいますわ。とてもよい方々ですのに
王耀さん俺はそうだな。ミクロのRP苦手意識あるな。まだちゃんと把握しきれてねぇんだ。でもいつかは挑戦したいと思ってるぜ。紳士だからな

RP弱い感じがしたのでもう一回
アーサーさんあ?そうだな…基本的になんでも来い精神だが、お堅いのとか、北の方の方言しゃべる奴は、苦手気味だぜ。って、別にGMがやってほしいってんならやってやらなくもねえぜ…ってこれは俺のためであってGMのためなんかじゃないんだからな!ばかぁ!!
王耀さん俺はそうだな。ミクロのRP苦手意識あるな。まだちゃんと把握しきれてねぇんだ。でもいつかは挑戦したいと思ってるぜ
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね」
フェリシアーノさんえっとね、なんか睨まれてるみたいで怖いんだよね・・・・花たまごとか可愛いから抱っこしたいのに、睨まれてるみたいで話しにいけないんだよ、ヴェー。
kariさんが12に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「こんばんは!村建てありがとうございます。テンプレ確認しますね!」
本田菊さん「こんばんは、テンプレ確認させていただきますね」
フランシスさん「こんばんはー村たてありがとうございます。テンプレいただきます」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 02:21:37)
ギルベルトさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 02:21:11)
kariさんが9に名前を変更しました。
バッシュさん「深夜に村立てありがとうございます、こんばんは。テンプレ頂戴して参ります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 02:20:51)
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 02:20:30)
アルフレッドさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
フェリシアーノさん「こんばんは。村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 02:20:06)
王耀さん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ読んできます」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 02:19:56)
リヒテンさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ頂きます」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 02:19:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 02:19:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね」
イヴァンさん「こんばんは。村たてありがとうございます。
テンプレ確認してきます。」
kariさんが2に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/10/05 02:19:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 02:19:12)
アーサーさん「こんばんはー!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 02:18:46)
ゲームマスター※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18
という風に名前を変更して下さい
ゲームマスター配役はGMからのワッフル制です。
配役表(キャラを暗示する暗号表)をGMが張り出したら、対応する位置のキャラに
【人名】で名前を変更願います。
ゲームマスター【今回の村での禁止事項】
 以下のルールを追加させて頂きましたのでご確認ください。
 村進行中のチャット入室・スカイプ等の使用は厳禁です。


【初心者の方へ】
 以下は、keyさんが作ってくださったAPH版初心者講座です。
 ぜひ目を通してください。
 http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

 その後、以下のWikiも必ずご一読ください。
 PukiwikiのURL → http://jinrou.zz.tc/kokoroe

 《大事》入村後の昼時間に初心者であることを明かす行為は禁止とします。
     夜時間の仲間との相談時は積極的に初心者であることを明かして下さい。
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 非常にデリケートな作品ですので、皆さんも気持ちよくゲームを行う為必ず確認して下さい。

【RP必須】
 RP必須ですが、自分の役への愛があれば、口調はそれなりでOKです。
 元々が暴言気味のキャラのRPを行う場合は、下界・霊界ともに発言のノリ過ぎにご注意ください。

 カップリング会話はNGです。
もちろん、兄弟、兄妹、腐れ縁等の設定がありますので、それらを否定するものではありません。

 また、一般の方がログを読んでびっくりするような発言はお控えください。ログは半永久的に残ります。
 併せて、下ネタもお控えください。
 
【参加者全員へ】
  リア狂、完全ステルス防止のため入村後に一言、ご挨拶をお願いします。
  また、日/丸/屋/氏のヘタリアを知っているかの確認のため、必ず以下の発言をお願いします。 
 「RPがしやすい、と思うキャラであなたがRPを苦手とするキャラについて説明」を弱くで。
 
【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

なお、暴言には以下の内容も入ります。十分気を付けて楽しい人狼ライフをおくって下さいね。
 ■アドバイスや意見の域を超えた個人や複数人への咎めるような発言
 ■他人を不快にさせるような配慮の無い言動

※おはステ、完ステは通報対象ではありませんが、グレランで即吊りされる、と思って下さい。

 またこのテンプレは、内容を理解されているかたのみ流用可とさせていただきます。
ゲームマスター「今回の村のGMは さくら、さくら ◆SAKURA〜 でお送りします。」
ゲームマスター「この村は日/丸/屋/氏のAPヘタリアのロールプレイ(キャラ口調でのプレイ)必須村です。
日/丸/屋/氏のAPヘタリアを知らない方は申し訳ありませんがご退室ください。

なお、サーバー負荷軽減のため、前日の発言はなるべくお控えください。」
戻る