過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ひこにゃん
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(生存中)
 
 
しなん
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(生存中)
 
 
サタデーナイト
由三 ◆sLc.m9mHh2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
味付海苔
高等遊民 ◆aphpE5kDGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
煙突
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
政府資料
◆7k1e3K/ndM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルクティー
◆9pXiBpy0.U
[共有者]
(死 亡)
 
 
るー
しにゃ ◆vV/S5LjrxE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クラサメ
クラウド ◆CloudVrTuc
[占い師]
(死 亡)
 
 
甘い毒の店
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(死 亡)
 
 
創世ノート
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
急場凌ぎ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピエモンテ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鬼太郎
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とりあえず普通村 〜 141501番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ビスマルクさん「GMさん村立てありがと。おつかれー」
ビスマルクさん「煙突かピエモンテが狐の可能性あったから遼狼の可能性を見てもキープするのはきっついと思う。出来ていたのなら本当にミルクティーの指示通りに煙突キープが一番安心できる形>創世ノート」
クラサメさん「GMさん村建てありがとうございました。」
創世ノートさん「お疲れ様でした 指定外して申し訳ない
村立ありがとうございました 相方には感謝」
るーさん「まあ次に生かせばいいんじゃないかな。焦る事ないさ」
ピエモンテさん「学って必要でしたか」
煙突さん「おい読んでいけよ」
ミルクティーさん「相方もおつかれ」
ひこにゃんさん「煙突は占いCOして対抗遼に○出してるのに対抗クラサメが噛まれてるから破綻じゃないか>サタデーナイト」
煙突さん俺は占いCOで遼○と言ってる
で、クラサメ噛んでクラサメ○じゃなくてしなん○だったからクラサメは俺視点狂人じゃなきゃダメ
でも、遼が対抗で占いCOした
占い結果が○になり、かつ生きていられる人外は狂人しかいない
狂人2人いる事になるよね→破綻>サタデーナイト
サタデーナイトさん「頭悪いし学ねえから考えるだけ無駄か。GM同村お疲れ」
クラサメさん「お疲れ様でした。」
味付海苔さん「煙突は占い対抗の遼に○だしてる。ということは煙突視点で遼は狂人
でも対抗のクラサメが死体になってる。煙突真なら対抗の占いが死体になるのは狂人しかありえない
煙突真なら狂人2人いることになる、よって破綻>サタデーナイト」
鬼太郎さん「GMさん村立てありがとうございました」
しなんさん「GM村立てありがとうございました」
るーさん「狼あてられたのに悔しい!」
創世ノートさん「煙突さん視点クラサメさん狂(噛まれてるから)
○から占いCOが出たので遼さんの内訳が煙突さん視点で何になるかって話なのでは>サタデーナイトさん」
鬼太郎さん「煙突さん視点:クラアメさんは対抗で噛まれてるから狂人・遼さんも対抗で○でてるから狂人>サタデーナイトさん」
るーさん「自分で書いてみればわかるかもよ」
しなんさん「最後ミスりました。ごめん、グレ噛めばよかったね」
るーさん「煙突さん視点で内訳を名前で書いてみたら。>サタデーさん」
ミルクティーさん「煙突:遼○ クラサメ噛まれ 狂人2人 」
創世ノートさん「これ進行めちゃムズでしたね
遼さん真狼で見て飼った方がよかったのかな 」
鬼太郎さん「おつかれ」
急場凌ぎさん「お疲れ様です」
サタデーナイトさん「おつかれ。煙突がなんで破綻なのかさっぱり。内訳見てもわからん。」
煙突さん「4人最終日で狐吊り勝利とか面白すぎんだろ
おつかれさんww」
ひこにゃんさん「おつかれさまでした」
しなんさん「るー狐だと!????」
ビスマルクさん「お疲れ様でした。」
味付海苔さん「お疲れ様でした」
るーさん「おめでとー。残念」
甘い毒の店さん「おつかれさまでした」
さん「おつかれ」
しなんさん「お疲れ様でした!!!!」
創世ノートさん「お疲れ様でした」
ミルクティーさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/10/05 02:20:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
味付海苔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味付海苔さんを狙います。 >>> しなん <<<
しなんさんの遠吠え「かったああああああああああああああああああああああ」
味付海苔さんの独り言「ごめんなさい」
るーさん「ぐはー。負けた」
8日目の夜となりました。(14/10/05 02:20:35)
るーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
しなんさん1 票投票先 → るーさん
味付海苔さん0 票投票先 → るーさん
ひこにゃんさん0 票投票先 → るーさん
るーさん3 票投票先 → しなんさん
ビスマルクさん「引き分け票割れがんばれー」
煙突さん「海苔があっさり懐柔された」
しなんさん「議論したいけど海苔はおおです。お前じゃない」
ひこにゃんさん「ピエモンテ真はうすーくなくもない
信じてないけど」
味付海苔さん「そういう思考になってくれるなら空気2人かもしれんな」
しなんさん「だからノリにはもう投票しない。この噛みは海苔じゃない」
味付海苔さん「ピエモンテ真追うのは無理があるでしょって発言何回かしたつもりなんですけど」
しなんさん「でも俺味付海苔たぶん狼じゃないわ。こいつ狼ならサタデーナイトの代わりに俺噛むわ」
味付海苔さん「初日発言稼ぎしかしてなかったのにどんどん声高になるしなんさんを吊りたいが、ひこにゃんとるーの空気っぷりも気になるので投票時間いっぱい悩みますね」
ミルクティーさん「共有噛むと3票しなんに入るよね」
しなんさん「ピエモンテ真ないっていう発言これなに?」
るーさん「昨日いったように強弁でいってるしなんさんだと思ってる」
味付海苔さん「ピエモンテ真ないっていう発言してるし、共有指定も入ってたじゃん」
しなんさん「しつこいけど煙突破綻してるのにピエモンテ釣りに行くのはおかしいんだよね
あわよくば新たに出てきた占い吊れるかもって透けて見えるから」
味付海苔さん「誰もしゃべりませんか?」
ひこにゃんさん「おはよう」
急場凌ぎさん「るーかひこにゃん噛んでおけよ。
どうせ吊れないんだから噛んで狐か確認すればいいのに」
創世ノートさん「うーん、ごめんなさい 」
クラサメさん「お疲れ様。」
しなんさん「おはよー」
煙突さん「こいつは引き分けをする気がねぇーwwwww」
るーさん「おはよう」
味付海苔さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/10/05 02:13:07)
創世ノートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
創世ノートさんを狙います。 >>> しなん <<<
ビスマルクさん「お疲れ様でした。るーとしなんの方か。」
煙突さん「村勝ちはなくなったな」
ミルクティーさん「残った3人全員しなん吊りにいってるからグレーは噛まれそうだけど狐噛めるかな」
クラサメさん「お疲れ様」
るーさんの念話「るー。噛まれないと絶望村に」
7日目の夜となりました。(14/10/05 02:12:06)
ビスマルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しなんさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ビスマルクさん5 票投票先 → 味付海苔さん
創世ノートさん0 票投票先 → ビスマルクさん
味付海苔さん1 票投票先 → ビスマルクさん
ひこにゃんさん0 票投票先 → ビスマルクさん
るーさん0 票投票先 → ビスマルクさん
急場凌ぎさん「るー噛んでくれ」
急場凌ぎさん「まったく狐ケアできないわけだがな。
ピエモンテ狼で遼真狂で真決め打ちされたくなくて出てきたのかなとも思っていたのだがな」
甘い毒の店さん「そっかーグレ投票は微妙だったのかー」
しなんさん「海苔は凄くつっておきたお」
ビスマルクさん「味海苔でいいとおもうんだけど」
煙突さん「そこは俺が聞きたいです>急場凌ぎ」
味付海苔さん「ビスマルクは思考が同じだから村だと思うんだけどな」
味付海苔さん「しなん吊りたいよぅ」
ビスマルクさん「COないけど。これだけ語ってこの仕打ちか。」
ひこにゃんさん「そうなるとしなん吊りがいいんじゃないかと思うんだけど」
急場凌ぎさん「というより真狼から即噛みでなんで狼追加で出ているんだろう」
創世ノートさんビスマルクさんCOあっても吊りで
煙突さん「煙突狼に自信があるなら煙突キープの方が事故は少ないと思う」
るーさん「しなんさんばっかり見ててひこにゃんさんとビスマルクさんが私の中で空気」
ビスマルクさん「ひこにゃんは狼なさそうだ。じゃないとサタデーは余計かまんだろ。遼偽みえるんだから。」
しなんさん「だから初日の二人は真狂か真狐ではないかと思っている」
しなんさん「2日占い噛んだだろ?狼交じりなら占い噛みにくいと思うんだ」
ひこにゃんさん「遼は偽で狂人であの出方しなさそうだから真あるかと思ったけどサタデーナイト噛まれて残りが私と○だけなら遼は偽確定になるね。私視点」
味付海苔さん「ピエモンテが追加で出るのは普通に狐騙りを知らせに来た狂に見えるけどね」
煙突さん「煙突吊の日は4-1で占い1人噛まれた状況だから占いローラーしたと思うよ
煙突を確定人外でキープするかどうかは好み>甘い毒」
しなんさん「味付海苔は残せないと思ってるのはまあずっとそういってるからそうだ。ピエモンテ吊れたら嬉しいっていう思考が透けてるからだ」
ひこにゃんさん「どちらにせよ囲われてるってことで遼真はないってことになった」
味付海苔さん「しなんの真狂真狐のイメージってどういう意味?」
ビスマルクさん「追加で出たのは丁度良かったからじゃないのかね。遼視点で真死亡済み、信用とれればそれでよしな感じ。」
急場凌ぎさん
◆しなん
「占い4。最初の二人は真狂じゃない?2日目の噛みも占いだしおかしくない
で、3日目出てきた占いだが狐が出てくるとは思えないので狼じゃね?意思疎通のできてない狼たちが2匹出たんじゃね?と思ってる」
この発言は村じゃしないよな」
るーさん「怪しいと思うのはしなんさん。
誘導自体は正しいと思うし、間違ってないと思うんだけど早噛で思考停止させてそうしようっていう風に動いてるように見えたから」
味付海苔さん「しなんは引き続き吊りたいが空気のるーが気になる」
しなんさん「ピエモンテの出方はだいたい自殺行為だから真狂のイメージなんだよね
で、初日占い噛みなら真狂真狐のイメージ。で、消去法で真:クラサメ 狐:煙突 狼:遼 狂:ピエモンテと思ってる」
しなんさん「そこ噛むとこじゃないと思うがありがたいな」
ひこにゃんさん「サタデーナイト噛むのかよ」
ビスマルクさん「もともと遼狼で騙る予定だったんじゃないかなーって思ってるんだ。
で何故か早噛みが起きて、遅れたからとりあえず潜った感じ。挨拶遅かったしな>しなん」
味付海苔さん「あれ、共有噛まないなら二騙りで狐残ってんのかな」
ひこにゃんさん「おはよう」
サタデーナイトさん「おつかれ」
創世ノートさん「おはようございます」
しなんさん「おはよー」
味付海苔さん「おはよう」
るーさん「おはよう。今日も早いな」
クラサメさん「お疲れ様」
急場凌ぎさん「だろうなーと思ったよ」
ビスマルクさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/05 02:04:51)
サタデーナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サタデーナイトさんを狙います。 >>> しなん <<<
煙突さん「真クラサメ 狐煙突の内訳だと占い即噛みはともかく狂人かもしれない煙突を遼がわざわざ破綻させたことになるんだよなぁ
遼狐なら説得力ある内訳ができる
真狼で真噛み、狼を破綻させるために狐遼が占いCO、狐騙りを知らせるためにビエモンテが占いCO」
創世ノートさんの会話「ゲロ糞きっつい」
6日目の夜となりました。(14/10/05 02:04:31)
急場凌ぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しなんさん1 票投票先 → 急場凌ぎさん
ビスマルクさん0 票投票先 → 急場凌ぎさん
創世ノートさん0 票投票先 → 急場凌ぎさん
味付海苔さん0 票投票先 → 急場凌ぎさん
ひこにゃんさん0 票投票先 → 急場凌ぎさん
サタデーナイトさん0 票投票先 → 急場凌ぎさん
急場凌ぎさん7 票投票先 → しなんさん
るーさん0 票投票先 → 急場凌ぎさん
甘い毒の店さん「煙突さん吊った日って占い師吊るべき日だったの?」
ひこにゃんさん「クラサメ遼で真狂、煙突ピエモンテで狼狐で見てる
サタデーナイトは囲い位置だけど反応見てると村っぽい」
急場凌ぎさん「2w生存でお前噛まれてらグレラン勝てないよ」
しなんさん「真:クラサメ 狐:煙突 狼:遼 狂:ピエモンテ
これすごく納得できる。狼:遼がよくわからんがこれならピエモンテがあの場で出てきた理由が狐交じりを知らせに見た狂人とわかりやすい」
急場凌ぎさん「あれだけ吊るなって言っても吊ったんだから共有が後なんとかするんでしょ。
あともう一人指定入れたほうがいい」
創世ノートさん「ではそのまま」
急場凌ぎさん「ないよ」
ひこにゃんさん「遼狼だと思うってすごいね」
味付海苔さん「ピエモンテ真追えない理由何回も言ってんのにな
俺はしなんが怪しいと思う。初日の発言稼ぎと、サタデーナイト吊ろうとかいいながらひこにゃん吊りに流れるところ」
急場凌ぎさん「占い結果考えると疑ってたとこ○出まくっていてちょっとって感じなんだよな」
ビスマルクさん「わざわざ対抗の○の私を占ったりしてるのが海苔隠そうとしてる風にしかみえないんだよね。遼は」
サタデーナイトさん「あほですいません」
創世ノートさん急場しのぎさんCOありますか
しなんさん「占い噛まれた状況ででてきたピエモンテと遼には真あったと思う。でないと出てきた理由がわからん
なのに吊るミルクティはおかしいしそれに追随して利を得るのは人外だからノリとサタデーは残せない
サタデーはアホの子だからまあちょっと納得できるとこもあるけど(残したくはないが)海苔は思考できてるじゃん
お前ピエモンテに投票する奴じゃないだろ」
ビスマルクさん「狼二騙りでも狐交じりでも○噛まない理由ねーもん。」
ひこにゃんさん「おはよう」
るーさん「ああ、失礼。占い情報なしって言いたかっただけ。」
味付海苔さん「ビスマルクの内訳推理には同意だが、こうなったら内訳とかどうでもいいんだよね」
煙突さん「その指示でも通じる人には通じるけど、アスペを相手にしてるつもりで指示出さなきゃダメだよ
共有が2人出て何も言わないのを見れば相方間違いなしだと分かるのに共有の相方確認しつこい奴とかいただろ?前兆はあったんだからさ」
ミルクティーさん「言葉足らずなのは認める」
ビスマルクさん「真:クラサメ 狐:煙突 狼:遼 狂:ピエモンテ
味海苔が狼だと思ってはいる。」
急場凌ぎさん「グレランはねーな。狐交じりになら2wいるぜ」
しなんさん「まあそこは村だと思ってたよ」
ビスマルクさん「おはよう」
味付海苔さん「おはよう」
しなんさん「おはよー」
るーさん「大グレラン大会ってことかな」
サタデーナイトさん「おはよ」
クラサメさん「お疲れ様」
創世ノートさん「おはようございます」
急場凌ぎさん「あーそこ噛まれるなら話早い」
甘い毒の店さん「おつかれさまでした」
るーさん「あれ、おはよう」
6日目の朝となりました。(14/10/05 01:57:22)
甘い毒の店さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘い毒の店さんを狙います。 >>> しなん <<<
さん「おつかれ」
創世ノートさんの会話「余りにも辛いですねこれは」
5日目の夜となりました。(14/10/05 01:56:42)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
甘い毒の店さん0 票投票先 → サタデーナイトさん
しなんさん0 票投票先 → さん
ビスマルクさん0 票投票先 → さん
創世ノートさん0 票投票先 → さん
味付海苔さん0 票投票先 → さん
ひこにゃんさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → サタデーナイトさん
サタデーナイトさん2 票投票先 → さん
急場凌ぎさん0 票投票先 → さん
るーさん0 票投票先 → さん
煙突さん「ただ「2騙りだった場合の狐勝ち回避に煙突を狼と見てキープする」
としっかり言えなかったのも問題あるよ
「占い4だからビエモンテ吊っていい」っていうのも言葉足らずだったように思う」
ミルクティーさん「1人噛まれてあとから増えても全員グレーと変わらんわ」
煙突さん「「破綻したから確実に偽」と分かるだけに、あとから出てきた占い師の真を見るためにキープに拒絶反応が出ることはよくある」
味付海苔さん「ピエモンテ真追うならクラサメ狂、煙突の○からわざわざ狼狐の遼が出てくるのが違和感あるんだよ」
しなんさん「共有が明らかにおかしかった。あれはダメだ」
サタデーナイトさん「ってかあのタイミングで真はない。ぎりぎり遼までだ」
クラサメさん「そういうのって発言しないと意図伝わらないこと多いですよね。
今回は特に強気な人が多いみたいです。」
急場凌ぎさん「クラサメ真かはわからんがお前が村かどうかだけだから正直どうでもいい感じ>甘い毒の店」
るーさん「吊り切り了解した」
ビスマルクさん「正直、占い狼交じりで即対抗噛むかと思うと微妙なんだよな。
眠い夜だからかもしれんけど。最初の二人で真狂か真狐だと思ってはいる」
しなんさん「初日の占いに狐が出てきた可能性は普通にあるなと思ったから占いは狐か狼交じりかはわからない。甘い毒の店はどう考えても村」
ひこにゃんさん「煙突を破綻に追い込んだ遼は少なくとも狂人ではなさそう=真なのかもしれない
でもクラサメが真だと思うのよね
だから遼吊りに異議はないけどまだ置いといていいんじゃないかなあと一日くらい」
創世ノートさん「吊り切ります」
サタデーナイトさん「共有にしたがっただけだけど?」
甘い毒の店さん「僕それが一番ぴんてくるんだけどクラサメさん真あるのかな?>急場さん」
クラサメさん「ステがいるの気づかなくて思いっきり狼吊るつもりで投票したなぁ…
他吊れないの見てステに気づいたw」
さん「狂人噛ませたのに俺が吊られたら意味がないんだが」
味付海苔さん「自分はピエモンテの出方は真ないと思って吊ったので遼はまだ残すというなら残しでもいいと思うよ」
しなんさん「3日目にミルクティーがピエモンテ吊るのは頭おかしいとしか思えないのにこの時点で追随した二人は残せない」
急場凌ぎさん「ピエモンテ狼の考えるならあの出方は遼真決め打ちされるのが嫌で出たって見れなくもない」
るーさん「三日目に占い4の上に共有が破綻してない占い吊る展開とか予想できない」
甘い毒の店さん「二騙りはないのかなあ」
ミルクティーさん「煙突狂狼でキープして遼とピエモンテ吊ってグレー吊りしたかったんだが村が煙突吊りやがった」
甘い毒の店さん「ピエモンテさん狼ならひこにゃん投票したくないなーってなったよ僕」
煙突さん「初手グレラン票なんてアテにならんけどな
明らかに吊れないのわかってて投票したし・・」
ビスマルクさん「さすが共有噛みが入ったらそうなる>ノート」
急場凌ぎさん「占い吊った時点で占い結果見る気ないんだろ」
ひこにゃんさん「クラサメと遼で真狂、ピエモンテと煙突で狼狐って感じかなあ」
るーさん「吊りきるつもりだったのか、それとも単にピエモンテさん偽だから釣ったのかで遼さんどうするかが変わるよ。それでも可能性はクラサメさんと半分って感じだけど」
しなんさん「味付海苔とサタデーナイトは残せないと思っている」
サタデーナイトさん「なんかるーとひこにゃんはいってることちぐはぐなんだよな」
クラサメさん「私と対抗で初手しなん投票だったから、そこ参考にされると少し厳しいかな。」
創世ノートさん「ビスマルクさん視点遼さんって偽なんですか?」
さん「甘い毒は占わなくても白あとはグレーにいるから」
ビスマルクさん「遼偽かー。残念だ。」
急場凌ぎさん「おはよう」
味付海苔さん「占い吊り切りならそのあとはしなん吊りたいねぇ」
クラサメさん「お疲れ様」
甘い毒の店さん「えー遼さん真ありそうじゃん」
しなんさん「今日は遼吊りでしょう」
サタデーナイトさん「おはよ」
しなんさん「サタデーナイトがピエモンテの〇だと気が付いた
で、ひこにゃんに投票したけどまあ迷走してたわ」
るーさん「るー。共有は占いローラーする気なの?」
創世ノートさん「まぁ吊りきりしかないですねこれ」
ミルクティーさん「おつかれ」
甘い毒の店さん「おはよー」
ビスマルクさん「おはよう」
創世ノートさん「おはようございます」
しなんさん「おはよー」
さん「占いCO しなん○」
ひこにゃんさん「おはよう」
味付海苔さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/10/05 01:49:46)
ミルクティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルクティーさんを狙います。 >>> 遼 <<<
るーさんの念話「うーん。遼さん真でいってくれたら助かるけどどうなるんだろうなあ。GJでませんように」
ミルクティーさんの会話「グレーが噛まれまくるならクラサメ真でいいかな」
ミルクティーさんの会話「狩人欠けじゃなければなんとか」
しなんさんの遠吠え「おk。サンクス」
味付海苔さんの独り言「サタデーナイトは把握してなさが村っぽいのでしなんを吊りたい」
さんの遠吠え「しなんに○だけ出して死ぬ」
しなんさんの遠吠え「俺頑張れるかなー。がんばるわー」
味付海苔さんの独り言「クラサメ真 煙突りょう狼狐 ピエモンテ狂かなふつうに」
創世ノートさんの会話「噛み的に呪殺出ないの知ってる=狐混じりなんでかなりキツそうな展開ですねこれ」
しなんさんの遠吠え「ラッキーですね」
ミルクティーさんの会話「うん」
クラサメさん「狂人さんお疲れ」
さんの遠吠え「真占いだったかもしれん」
創世ノートさんの会話「遼さん真狼なんだけど占い先がゴミすぎますね」
るーさんの念話「占いを吊るんだ。まあありがたいけど」
4日目の夜となりました。(14/10/05 01:45:45)
ピエモンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
甘い毒の店さん0 票投票先 → 急場凌ぎさん
ミルクティーさん0 票投票先 → ピエモンテさん
しなんさん2 票投票先 → ひこにゃんさん
ビスマルクさん0 票投票先 → サタデーナイトさん
創世ノートさん0 票投票先 → ピエモンテさん
味付海苔さん0 票投票先 → ピエモンテさん
ピエモンテさん5 票投票先 → ひこにゃんさん
ひこにゃんさん2 票投票先 → ピエモンテさん
さん0 票投票先 → サタデーナイトさん
サタデーナイトさん2 票投票先 → ピエモンテさん
急場凌ぎさん1 票投票先 → しなんさん
るーさん0 票投票先 → しなんさん
サタデーナイトさん「つりたきゃつれよ。人外のすきにさせるだけだ」
ピエモンテさんひこにゃんに合わせましょう
しなんさん「サタデーナイトでいいだろ。霊界で教えてもらってきなよ」
ひこにゃんさん「狼狐」
甘い毒の店さん「あー最初が真狐もあるのか!」
ミルクティーさん「ピエモンテ吊りで」
るーさん「煙突真はないよ。破綻してる。対抗に狂人二人出てることになるから」
創世ノートさん「サタデーさんは視点整理ちゃんとしたほうがいいよ」
クラサメさん「初心者さんみたいですね。メモ取ってないというよりは本当に理解してない。」
るーさん「まだ狂が噛まれただけの可能性もあるんだし頑張ろうよ」
サタデーナイトさん「しるか。でも煙突真の可能性もあるだろ。くらさめにもいえるがな。」
しなんさん「占い4。最初の二人は真狂じゃない?2日目の噛みも占いだしおかしくない
で、3日目出てきた占いだが狐が出てくるとは思えないので狼じゃね?意思疎通のできてない狼たちが2匹出たんじゃね?と思ってる」
急場凌ぎさん「追加は狼狂追加もしくは真狼追加なので両方の真偽見ていけばいいんだがな」
甘い毒の店さん「ピエモンテさんは真あるのかどうか難しいなあっておもう
遼さんなににになるのかな」
創世ノートさん「クラサメさん真で内訳の残り何だと思いますか>ひこにゃんさん」
ビスマルクさん「まー、サタデーナイト吊りはわかったわ。俺も底入れる。」
ミルクティーさん「もう狐と狼の勝負でいいよ」
煙突さん「俺自身が破綻しちゃったって認めてるから発言ログ取ってないのは間違いない」
ピエモンテさん本日は創世ノートに従ってください
ひこにゃんさん「クラサメ真でいいと思うよ」
鬼太郎さん「サタデーナイトさん本気で言ってるっぽいから驚きだわ。」
甘い毒の店さん「煙さん吊ったならピエモンテさん吊って狼1匹になるかもだからやめよう」
煙突さん「サタデーナイトはメモ取ってないんか・・・?」
ミルクティーさん「煙突視点遼狂人、クラサメも噛まれてるから狂人 破綻してる」
味付海苔さん「サタデーナイトは発言稼ぎがすごく人外っぽかったけどよくわからんな」
しなんさん「サタデーナイト吊り。必要なし」
ビスマルクさん「遼はどっちかというと真狼。真よりで見たいけど万一があるタイプかなと。
ただ○先が印象はいい」
るーさん「あ、間違えた。対抗が噛まれて死んでる。→クラサメさんは狂人。じゃあ遼さんは何?」
ミルクティーさん「ピエモンテ吊りで」
サタデーナイトさん「あの時点でかまれたのはくらさめだぞ?はたんじゃねえよ」
さん「煙突はどう見ても狼」
ピエモンテさん「遼以外を選びます」
創世ノートさん「囲い位置を占うにせよ占い先がゴミですね」
ひこにゃんさん「占いローラーでいいんじゃない」
急場凌ぎさん「最初真狂で狼2匹もしくは狼と狐出たなんてことはない>共有」
しなんさん「クラサメ噛まれてただろ?なのに煙突は遼に〇出してる。狂人が二人いる計算になってしまう>サタデーナイト」
甘い毒の店さん「煙さんは狼だとおもうよ」
ミルクティーさん「煙突視点狂人2人いることになるから破綻してる」
さん「ピエモンテ占う」
サタデーナイトさん「遼○・しなん○だぞ? どこが破綻してるんだよ?」
るーさん「「煙突さんは噛まれ対抗に○だしてるのに出てきた対抗にも○で破綻だね。」
>サタデーナイトさん」
ミルクティーさん「だから吊り切る」
味付海苔さん「ピエモンテ真追うとか狂噛みで占い騙りの狐狼をわざわざ破綻させに狐狼が占いCOするっていう方が不思議に思えるけど」
ミルクティーさん「最初に出てたのが真狂で追加が狼だろ」
ビスマルクさん「ビエモンテは狂狐って感じだから切り自体は賛成するけどね。吊る時期はともかく。」
甘い毒の店さん「煙黒ならピエモンテも黒なのかな」
ひこにゃんさん「おはよう」
急場凌ぎさん「この噛みするなら占いに狼いるだろ。」
創世ノートさん「してます>サタデーナイトさん」
ピエモンテさん本日は創世ノートに従ってください
しなんさん「味付海苔さん 0 票 投票先 → ピエモンテさん
サタデーナイトさん 0 票 投票先 → ピエモンテさん

サタデーナイトでいいよ」
るーさん「霊能噛まれてるね。」
サタデーナイトさん「だれかおしえてくれ。煙突はたんしてたか?」
創世ノートさん「非常に困りましたねこれ」
煙突さん「狩人初日じゃなきゃまず通らない噛みを普通に通してくるのは凄いと思う」
しなんさん「煙突に入れれない奴は無能でピエモンテにいれる奴は人外」
クラサメさん「お疲れ様でした。」
鬼太郎さん「やっぱり妖怪の仕業だったね。」
サタデーナイトさん「おはよう」
ビスマルクさん「おはよう」
急場凌ぎさん「キープしておけばいいのにな」
ピエモンテさん離さないで込み上げる者
ミルクティーさんピエモンテ吊りで
創世ノートさん「おはようございます」
甘い毒の店さん「おはよー」
しなんさん「おはよー」
ピエモンテさん「味付海苔○」
さん「占いCO ビスマルク○」
味付海苔さん「おはよう」
急場凌ぎさん「おはよう」
るーさん「るー。昨日は破綻吊りを優先させたぞ。」
4日目の朝となりました。(14/10/05 01:38:15)
鬼太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼太郎さんを狙います。 >>> 遼 <<<
ミルクティーさんの会話「相互はいらないかな。それならグレー占わせた方がマシ」
クラサメさん「今回狼陣営いいメンツかなぁって思ってたんですけど、反りが合わないみたいですね。」
創世ノートさんの会話「見事に役っぽい位置に○が2個出てるな」
ミルクティーさんの会話「遼の追加狼もあるからめんどい」
創世ノートさんの会話「グレー先吊りで相互一回やってもいいと思う感じですかね」
るーさんの念話「真狂のあとに狼狼?わかんね。
真狼のあとに狂狼か?」
しなんさんの遠吠え「霊能にしよう」
ミルクティーさんの会話「吊りきって狐→狼で吊るか1人残して飼ってグレーから吊るのどっちがいい?」
さんの遠吠え「霊能という手もある」
しなんさんの遠吠え「創世ノートの方がいい気がする」
るーさんの念話「真狂狼狼ってことだよね」
しなんさんの遠吠え「霊能じゃなくていい?」
るーさんの念話「っていうか破綻されても困る☆」
煙突さん「あと遼くっそ鬼畜やわ
同意なし身内切りに等しいレベル」
るーさんの念話「と言いたかったけど明日を期待しよう」
しなんさんの遠吠え「おk」
さんの遠吠え「ミルクティー」
しなんさんの遠吠え「困りましたね。どこ噛みましょう」
ミルクティーさんの会話「煙突狂人狼でおいて他吊りたかったんだけどなー」
煙突さん「ビエモンテ真で銃殺出てたらどうする気だったんですかね」
さんの遠吠え「占いロラさせるか」
創世ノートさんの会話「煙突さん○だと真狐or真狂or狂狐」
るーさんの念話「ピエモンテさんが偽だったら真は死んだ。もういない。だからピエモンテさんを吊りましょう」
ミルクティーさんの会話「だからロラする」
ミルクティーさんの会話「真狂の追加騙りでみてる」
るーさんの念話「浮かなかった。投票先は正解か」
創世ノートさんの会話「出て来た順に
真-狐に見えます」
ミルクティーさんの会話「煙突○じゃねーの」
煙突さん「自動的に占いローラーでしなんが生き残るゲームになったから共有指示にわざわざ逆らうメリットがないし
おまけにビエモンテ吊れたかもしれないのになんで俺に入れるとか言っちゃうんですかね」
さんの遠吠え「こまったな」
3日目の夜となりました。(14/10/05 01:33:37)
煙突さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
甘い毒の店さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ミルクティーさん0 票投票先 → ピエモンテさん
しなんさん0 票投票先 → 煙突さん
ビスマルクさん0 票投票先 → 急場凌ぎさん
創世ノートさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
味付海苔さん0 票投票先 → ピエモンテさん
煙突さん6 票投票先 → さん
鬼太郎さん0 票投票先 → 煙突さん
ピエモンテさん3 票投票先 → 煙突さん
ひこにゃんさん3 票投票先 → 煙突さん
さん1 票投票先 → 煙突さん
サタデーナイトさん0 票投票先 → ピエモンテさん
急場凌ぎさん1 票投票先 → ひこにゃんさん
るーさん0 票投票先 → 煙突さん
しなんさん「ミルクティーの言ってることが理解できないので煙突にいれます」
味付海苔さん「サタデーナイトが全然村人に見えん」
ミルクティーさん「4になってるからピエモンテ吊っていい」
ひこにゃんさん「占い4になった。なにこれ」
サタデーナイトさん「ビエモンテも偽くさい。けど白はどーも」
ビスマルクさん「え、、えー」
甘い毒の店さん「グレー誰にあわせますか」
ピエモンテさん「ミルクティーが本当に見えてなかったのですね」
ひこにゃんさん「遼が人外だったら出てくるメリットってあるんかな
昨日の発言真とは思えないけど、真っぽい出方で困る」
鬼太郎さん「共有は占いCOみないで指定してたのか・・・」
ミルクティーさん「占い師とみていない」
急場凌ぎさん「味付海苔○が気に食わないけど出方は真狂だから真偽見極めていけばいい」
しなんさん「昨日真狂で噛まれたんだろと思ったけどこれは違うな」
甘い毒の店さん「えっ」
るーさん「ビエモンテさん占いでしょ?>ミルクティーさん」
ミルクティーさん「そのまま吊りで」
ビスマルクさん「キープって考えるならそれでいいけどね。ビエモンテは占いCOしてるんだからせめて指定かえろよ」
創世ノートさん「占いCOしてますよ」
ミルクティーさん「ピエモンテCOの有無早く言って」
味付海苔さん「指定はいってんのに反応ないしピエモンテはいい吊りどころかもしれんね」
サタデーナイトさん「偽くさいけど一応参考にする。>遼」
ピエモンテさん「信じる者は救われるのですよ」
甘い毒の店さん「んークラサメさんが死んじゃったからなあ」
味付海苔さん「共有が煙突狼濃厚として放置でグレ吊る意向ならそれでいいよ」
急場凌ぎさん「狐と見ない限り今吊るメリットはあまりない」
ひこにゃんさん「煙突吊りで意義はない」
クラサメさん「破綻させに来た狂人ワロタwwww」
ミルクティーさん「煙突狼だった場合めんどい」
しなんさん「煙突破綻してるよ。こっち吊でいい」
るーさん「煙突さんは噛まれ対抗に○だしてるのに出てきた対抗にも○で破綻だね。」
鬼太郎さん「破綻してる煙突さん吊りで良いじゃん」
急場凌ぎさん「そうなるなら狼濃厚と見つつ放置でいい。
キープ狼と考えればいいよ」
味付海苔さん「煙突吊りでいいね」
煙突さん「破綻しちゃった」
しなんさん「なんか占い増えていきますね」
ビスマルクさん「遊んでるなぁ・・・煙突が破綻なので煙突って考えるしかないか。」
ミルクティーさん指定:ピエモンテ
鬼太郎さん「二人も出てきたか」
甘い毒の店さん「煙にせものじゃん」
るーさん「にょきにょきでてきた」
さん「煙突吊りでいい」
ピエモンテさん嘆きのエデンで貴方と巡り会えたら
光会える歌を歌う

もう後戻りはできない
刹那を願うしかない事を
創世ノートさん「煙突さん破綻」
ピエモンテさん蒼月が隠蔽を決意するエステルが占い師をします
サタデーナイト○ビスマルク○
急場凌ぎさん「◆煙突さん 「対抗が噛まれてしまった・・・」
なんで対抗噛まれて残念そうなの?」
るーさん「潜伏が出てきた」
甘い毒の店さん「ぼくでしょ」
さん「初日の隣占い

人外探し」
さん占いCO 味付海苔○るー○
サタデーナイトさん「まあおはようとお休みしか発言してなかったからな・・・」
しなんさん「遅いときは占い噛もうとしてるってことらしい。テンプレも馬鹿にできません」
ビスマルクさん「真狂で、噛まれ真なら遼が囲い。遼吊り候補にいれていいんじゃない。」
クラサメさん「だから占いになるとなんでこんなに死ぬの早いのさ」
煙突さん「対抗が噛まれてしまった・・・」
ピエモンテさん「味付海苔が正解でしょ>しなん」
るーさん「占い死んでるのか」
さん「おはよう」
ひこにゃんさん「占い噛まれてるぅううう」
急場凌ぎさん「消極的柱だよなあれ」
しなんさん「やる気ないのに1匹は狼いそうだから政府資料投票」
サタデーナイトさん「おはよ。遅い」
ひこにゃんさん「おはよう」
煙突さん◆しなんさん  「2−1進行。昨日の吠えみて真狂とゲスバー」
占い真狂推理は別に構わないんだけど、「吠えを見て」と
吠えを客観的に見れる立場ですよ!と露骨すぎるほどに村アピをしようとしているのが気になりました
ミルクティーさん「おはよう」
クラサメさん「お疲れ様でした。」
ビスマルクさん「おはー」
しなんさん「おはよー」
味付海苔さん「おはよう」
煙突さん「占いCO しなん○」
甘い毒の店さん「おはよー」
鬼太郎さん政府資料さん○
どうやら無実の村人を吊ってしまったようです。これも妖怪の仕業なのか!?
急場凌ぎさん「おはよう」
創世ノートさん「おはようございます」
ピエモンテさん「夜中になったらでていくの」
るーさん「るー。朝だぞ。占い二人のどちらも真がありえる方向で見てる。つまり何もわかってないぞ、うー」
3日目の朝となりました。(14/10/05 01:25:59)
クラサメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラサメさんを狙います。 >>> 煙突 <<<
ミルクティーさんの会話「噛みが遅い」
ミルクティーさんの会話「真狂からの追加出るかな」
ミルクティーさんの会話「もちろん」
クラサメさんの独り言「アルカナに嫌われてるのかな?」
創世ノートさんの会話「その2択なら自分はまだピエモンテさんの方が釣りたいです」
ミルクティーさんの会話「その2人ならビスマルクの方だな」
しなんさんの遠吠え「べつにいい」
ミルクティーさんの会話「ピエモンテと急遽にするわ」
創世ノートさんの会話「村狼ならひこにゃんさん、ビスマルクさん辺りかな」
さんの遠吠え「無理に初日囲いしてるのに連囲いは危険と思うが」
るーさんの念話「るー。狂狼ー真がいいぞ。おすすめだ」
創世ノートさんの会話「役っぽいですね」
クラサメさんの独り言「なんだか重いな。更新して未投票3で0秒になったのかと思った。」
ピエモンテさんを占います。 >>> クラサメ <<<
ミルクティーさんの会話「海苔狩人ありそう」
さんの遠吠え「対抗噛みでもいいよ」
煙突さんの遠吠え「対抗即噛みあるいは甘い毒もしくはグレー噛みたいです
霊は今は噛まなくていい」
しなんさんの遠吠え「おk。不満なし。どこ噛みですか」
ひこにゃんさんの独り言「わかめてメモ見てるとつい発言だけみちゃう」
クラサメさんの独り言「クラサメさん 0 票 投票先 → しなんさん
煙突さん 0 票 投票先 → しなんさん 」
煙突さんの遠吠え「今日から俺が噛みます あとしなん囲います」
ひこにゃんさんの独り言「また暫定○に投票しちゃった><」
るーさんの念話「るー。票もらってない上にグレーで一番発言が多いぞ。
占われて死ぬ気がするぞ。おやすみ。」
政府資料さん「おやすみなさいなのです」
創世ノートさんの会話「どうぞ」
鬼太郎さんの独り言「妖怪のせいですね」
鬼太郎さんの独り言「◆サタデーナイトさん 「はいはい」
◆ピエモンテさん 「うるさい」
◆ミルクティーさん 「しつこい」
この反応はひどい」
ミルクティーさんの会話「ピエモンテ吊るね」
2日目の夜となりました。(14/10/05 01:20:36)
政府資料さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
甘い毒の店さん0 票投票先 → 政府資料さん
ミルクティーさん0 票投票先 → ピエモンテさん
しなんさん2 票投票先 → 政府資料さん
ビスマルクさん0 票投票先 → 政府資料さん
創世ノートさん1 票投票先 → 政府資料さん
政府資料さん7 票投票先 → 創世ノートさん
味付海苔さん2 票投票先 → サタデーナイトさん
クラサメさん0 票投票先 → しなんさん
煙突さん0 票投票先 → しなんさん
鬼太郎さん0 票投票先 → 政府資料さん
ピエモンテさん2 票投票先 → 味付海苔さん
ひこにゃんさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ピエモンテさん
サタデーナイトさん1 票投票先 → 政府資料さん
急場凌ぎさん0 票投票先 → 味付海苔さん
るーさん0 票投票先 → 政府資料さん
クラサメさん「イライラせずにグレランしようぜ」
サタデーナイトさん「こまらないよな」
政府資料さん「おやすみ」
ピエモンテさん「これ以上言うのであれば味付海苔撃ちますよ>クラサメ」
急場凌ぎさん「味付海苔はわかっているような発言しているけどまったく把握できてないよね」
るーさん「創生さんがCO後に何も言わないんだから不安になってもおかしくはないよ。と自己弁護」
甘い毒の店さん「ミルクティー共有なのですかうそだ」
味付海苔さん「明言してくれないと村人は少し不安になるよ」
ビスマルクさん「やさしいだろ☆>煙突」
ミルクティーさん「正確に相方言わないと困るのか?」
しなんさん「共有が何もいわないんだから察しよう。それで発言稼ぎたいだけの人たちですか?」
サタデーナイトさん「はいはい」
ピエモンテさん「うるさい」
ミルクティーさん「しつこい」
味付海苔さん「ミルクティーと創世ノートは互いに共有でおkなの?」
クラサメさん「そっか、ピエモンテは狼か狐さんなんだね>ピエモンテさん」
鬼太郎さん何でもかんでも妖怪のせいにしてはいけないぞ!
煙突さん「まるゆは金剛型とか扶桑型に比べれば当たりだから・・・>ビスマルク」
るーさん「了解です>ミルクティーさん」
鬼太郎さん「君たちに良いことを教えよう」
さん「5分は長い」
ミルクティーさん「共有騙りなら吊れっていってるよ」
ピエモンテさん「今回のクラサメは敵であろう、だって扉が開かれているのですから」
ひこにゃんさん「ミルクティーならQuityが美味かったよね」
ビスマルクさん「笑えよっ、笑えよ・・・大型建造でまるゆしか出来ない呪いをかけてやる。」
急場凌ぎさん「まぁ大体の個人の能力が見れたということは確かだな」
サタデーナイトさん「鬼太郎わかりやすくCOしてくれ。ほんとまぎらわしい。」
鬼太郎さん「ちなみに初日犠牲者さんからは妖気を感じませんね。」
るーさん「二人とも相方でいいのかな?一応確認をお願いします」
クラサメさん「面白い程霊能COに気づかない人多くて腹筋鍛えられました(たぶん)」
味付海苔さん「撤回タイミングは明日でもよかったような。まあいいやグレラン」
甘い毒の店さん「ミルクティーは甘い毒ではありませんでした。
甘い甘いミルクティーは何処へいってしまったのか」
しなんさん「知ってる」
煙突さん「でもわかり辛いCOした方が共有じゃなくてよかったと思います」
ピエモンテさん「ようやくビスマルクを発見した」
ひこにゃんさん「2−1でグレネードランチャー発射」
るーさん「2-2だと思ったら2-1になったぞ、あまりうれしくない」
煙突さん「やっと2−2に気づいた」
ビスマルクさん「ズコー」
味付海苔さん「目ん玉かっぽじって見ろ」
ミルクティーさん「出てたね。共有ですグレランで」
しなんさん「僕は死んだ人が妖怪狼か否か分かる能力を持っています
コレ」
ビスマルクさん「あ、二人いるのか。ならローラー安定。」
甘い毒の店さん「やっぱりいらないや」
創世ノートさん撤回共有CO
ピエモンテさん「扉が開かれたままですから」
るーさん「鬼太郎さんが霊能か。見落としてたぞ。ありがとう。」
サタデーナイトさん「霊は一人しかいないぞ? 」
しなんさん「2−2になったのでグレランします。テンプレです」
ミルクティーさん「霊能2でてないよね?」
急場凌ぎさん「よく見ろ。霊能二人いるぞ」
鬼太郎さん「鬼太郎さんは霊能COです」
るーさん「2−1な気がするぞ。」
甘い毒の店さん「ミルクティーは甘い毒の店の商品です」
味付海苔さん「鬼太郎は霊能COなの?」
ビスマルクさん「素直に真狂ー真って感じだな。」
煙突さん下隣 右隣より下隣の方が銃殺対応可能な人間が少なく真確定させやすい
ひこにゃんさん「狼1「よろしく」
狼2「よろしく」
狼3「よろしく」」
しなんさん「2−1進行。昨日の吠えみて真狂とゲスバー」
急場凌ぎさん「撤回ないならロラロラ」
ひこにゃんさん「おはよう」
さん「おはよう」
味付海苔さん「さくさく霊能はよいのう 疑心暗鬼にならんでいいし」
ピエモンテさん「黒紅少女の優雅な哀史」
ミルクティーさん「甘い毒に●が出てたら悲劇だった」
るーさん「占い2人だぞ。霊能も出るといいぞ。うー」
クラサメさん理由:甘い毒を売ってるそうなので。
   狼を毒殺するには役立ちそうですね。
鬼太郎さん「初日犠牲者さんが死んでいる!これは間違いなく妖怪のしわざですね。

そんなこより僕は死んだ人が妖怪狼か否か分かる能力を持っています。」
創世ノートさん「霊能CO」
サタデーナイトさん「おはよ」
急場凌ぎさん「おはよう」
甘い毒の店さん「おはよー」
ビスマルクさん「眠いだろうが元気だせよー」
クラサメさん「占いCO:甘い毒の店さん〇」
ミルクティーさん「おはよう」
煙突さん「占いCO 遼○」
味付海苔さん「おはよう」
創世ノートさん「おはようございます」
政府資料さん「おはよう」
しなんさん「おはよう」
ビスマルクさん「おはようー」
るーさん「るー。今日もいい天気だぞ。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/10/05 01:13:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遼 <<<
ひこにゃんさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
クラサメさんの独り言「狼?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
サタデーナイトさんの独り言「吠えねえな」
ミルクティーさんの会話「わかりました」
創世ノートさんの会話「○もらいでなければ出ますね」
クラサメさんの独り言「潜伏するかしないか…しないことにしよう」
るーさんの念話「蝙蝠のような狐を目指すぞ。うー」
るーさんの念話「占いCO:創生ノート○」
甘い毒の店さんを占います。 >>> クラサメ <<<
るーさんの念話「るーるる。るーるる」
さんの遠吠え「よろしく」
サタデーナイトさんの独り言「GM村たてありがとう」
急場凌ぎさんの独り言「素村です」
ミルクティーさんの会話「よろしくお願いします」
るーさんの念話「でも狼よりはましだぞ。うー」
るーさんの念話「るー。働かないけど占われても終わるぞ。」
しなんさんの遠吠え「よろしく」
味付海苔さんの独り言「GMむらたてあざっす」
創世ノートさんの会話「よろしくお願いします」
甘い毒の店さんの独り言「むらたてありがとう」
煙突さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/05 01:10:05)
クラサメさん「よろしく」
るーさん「るーは働かないぞ。」
ビスマルクさん「よろしく」
サタデーナイトさん「よろしく」
るーさん「るー。みんなよろしく頼むぞ」
ひこにゃんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始でー」
ゲームマスター「揃ってるしはじめましょうか」
kariさんがるーに名前を変更しました。
kariさんがサタデーナイトに名前を変更しました。
るーさん「よろしくー」
kariさんが急場凌ぎに名前を変更しました。
るーさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 01:07:26)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「集まりそうなので抜けておきます」
ゲームマスター「更新揃ってる」
kariさん「あ、お腹痛い…」
急場凌ぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 01:06:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
kariさんがひこにゃんに名前を変更しました。
サタデーナイトさん「よろしく」
ゲームマスター「目離してた」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 01:05:20)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさんが煙突に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 01:04:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
味付海苔さん「なんだ寡黙なイケメンGMか」
kariさんが鬼太郎に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ひこにゃんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/05 01:04:36)
クラサメさん「あ、いた」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 01:04:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
煙突さん「おったw」
クラサメさん「GMさん寝ちゃったのかな?」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
煙突さん「GMおらんの?」
ゲームマスター「いる」
味付海苔さん「GMいなさげ」
kariさんが味付海苔に名前を変更しました。
kariさんが政府資料に名前を変更しました。
kariさんがしなんに名前を変更しました。
kariさんがミルクティーに名前を変更しました。
クラサメさん「というかGMさんいるの?」
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
kariさんがクラサメに名前を変更しました。
ピエモンテさん「こんばんは」
かりさんが甘い毒の店に名前を変更しました。
クラサメさん「あ、GMの使ってるテンプレ私のテンプレといっしょだ。」
ピエモンテさん」が村へやってきました。(14/10/05 01:01:11)
kariさんが創世ノートに名前を変更しました。
鬼太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 01:00:46)
煙突さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 01:00:32)
クラサメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 01:00:25)
kariさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 00:59:34)
味付海苔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 00:59:06)
政府資料さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 00:58:17)
創世ノートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 00:56:48)
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 00:56:21)
ビスマルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 00:52:57)
ゲームマスター「なかなか集まらないな」
しなんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 00:42:45)
ミルクティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 00:39:07)
甘い毒の店さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/05 00:38:26)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/05 00:24:25)
kariさん「こりゃ集まりそーに無いかなぁ」
kariさん「こんばんわ」
ピーチ姫さん「はぁ…ぁ…あう…そんなぐりぐりしたら……あん……あふ…やぁぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 00:01:09)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/05 00:01:07)
ゲームマスターテンプレ

禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ
戻る