過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
爽健美
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
納豆
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハビング
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻の大地
高等遊民 ◆aphpE5kDGs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セブン
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:1792 Reni
 
レニ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
ぎさう色金
月獣 ◆9IfW2pWjPY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブロス
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[霊能者]
(生存中)
 
 
綾鷹
◆nUddWNp2JY
[共有者]
(死 亡)
 
 
鼓動が聞こえる
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
月に群雲
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
テラ
◆3Ow6J1TIf6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
選ばれない
しにゃ ◆vV/S5LjrxE
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
コノコノ
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オケラ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 Jのない夜の普通村 〜 141498番地
7日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ぎさう色金さん「まぁ割と初手でグレランしてる時点で大差はないかもしれないけど」
ぎさう色金さん「そのグレランさせて、グレランのメリットを有効に使えてる人って今かなり少ないし、指定させたほうがいいと思うけどその指定する理由も分かんないからグレラン進行出してるって人が大半なのかね」
ぎさう色金さん「◆ぎさう色金さん 「で、もってこの展開でFOして指定進行するのが一番圧力かけれるから」
これだけ」
レニさん「うん
だから共有がどっち派かで進行は決まると思う」
ぎさう色金さん「そこまでグレラン進行に対しては言ってなかったか」
ぎさう色金さん「三日目以降のグレランを嫌ってる人ここにいるし、現にそんな感じの発言してる人がここにいるからそういうのは仕方ないんじゃない」
ぎさう色金さん「ただむつかしいね、初手で柱吊り若しくは霊吊りを仮定した場合に翌日から占い師が生存してる場合どういう進行取るか。」
レニさん「ブロス吊ったらもうその後ずっと指定進行しないといけないから
嫌な人がいると思うよ」
ぎさう色金さん「初手でブロス吊った方が明らかに色んな展開で進めやすいし」
レニさん「自発的に止めるだろーと思って見てた」
レニさん「まぁそれは認める
僕も狩人いたら出ろってちゃんと言うべきでしたね」
ぎさう色金さん「誰も狩人出そうともしてないんじゃない」
レニさん「あの死体なしはグレランと突然死で3死んだ後だから重要な意味があると思うけど」
レニさん「特に幻の立場なんかとっとと出て狐いないことが濃厚で
霊真ならコノコノ狂確定、だったら噛みからまず残りの占い狼なんだし
狼吊りは主張できたはず」
爽健美さん「あーなるほど、村目線はあの死体なしそう見えるのか」
レニさん「し狩人もあるけどさ」
レニさん「死体無しで ね」
レニさん「だってグレラン後の死体で狩人出ないんだもんまず狐でしょー」
爽健美さん「狼視点狐候補だいぶ少なくなってたしね。幻もレニも最後狐っぽくは見えなかったし。結果論だけど」
爽健美さん「指定役いなくてグレラン続きだったのに問題があったんじゃない?やっぱりHOはするべきだったと思う」
ぎさう色金さん「突然死してる俺の影響も30%くらいあるけど、流石に狐が生存してるっって考えるのも不確定すぎ」
ぎさう色金さん「情報消しすぎちゃってる展開だし、この展開ならブロス初手で吊った方がよかったんじゃないかなって思うけどね。」
オケラさん「狐生存してるものとして考えてたからね・・・」
レニさん「GJで吊り増えまであったのに」
レニさん「詰んでないよ〜狼吊れば」
オケラさん「詰んでる可能性の方が高かったからなら選ばれない真&うさぎ狼にかけてみようかなとおもたんだけど・・・」
レニさん「うーん無理だな
霊共どっちも求心力がなさすぎる」
ぎさう色金さん「今回ハピング噛みについて、狼視点初手で狂把握できるタイミングはなかったけどね」
幻の大地さん「GMみなさんありがと、おつかれ」
ぎさう色金さん「別にそこまでたいしたことでもないし」
さん「村たてありがとうございました」
爽健美さん「え、気になる・・・>うさぎさん」
さん「ハビング噛まれた時点で両偽の可能性高いって考えてないとだった」
ぎさう色金さん「言わんよ、突然死してゴメンネ」
さん「2連続3W残り負けですごい悔しい」
幻の大地さん「いいよ、言いなよ>うさぎ」
セブンさん「GMさん村立てありがとうございました。」
レニさん「出たら俺は絶対占い吊ってたよ」
爽健美さん「狐初日吊れの両偽だったからボーナスゲーだったね。お仲間狂人ありがとう。同村GMおつかれさまー」
ぎさう色金さん「何個か言いたいけど突然死してる時点でいえない」
幻の大地さん「すまん出ればよかったな」
レニさん「どうせ霊護衛なんだろうし」
レニさん「グレラン死か
狩人いたら出てほしかったわ」
ブロスさん「狐は初日に釣ってたのか
3W残りとはなかなか乙なもので」
選ばれないさん「初日のグレランだったと思う>レニさん」
納豆さん「爽健美さんとコノコノさんもお疲れ様でした」
コノコノさん「GM村たてありがとうございました!」
選ばれないさん「対抗即噛みしなくてよかったの巻」
ゲームマスター「突然死については、謝罪があったので報告はしません。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
レニさん「テラっていつ死んだんや??」
コノコノさん「ご主人様おめでとうございます!」
さん「納豆狼は見えなかったなー」
爽健美さん「やっぱり吊りに選ばれなかったさすが選ばれないさんさすが」
選ばれないさん「狩人いたのね。危ない」
さん「お疲れ様でした」
幻の大地さん「6日目セブンじゃなくて選ばれない吊らないといけなかったね、すまんかった」
鼓動が聞こえるさん「お疲れ様でした」
オケラさん「お疲れ」
納豆さん「やー、狩人いましたねぇ。危なかった。騙り役の選ばれないさんお疲れ様でした」
コノコノさん「お疲れ様でした」
セブンさん「お疲れ様でした。」
ブロスさん「お疲れ様でした。」
ぎさう色金さん「お疲れ様でした、ごめんね」
幻の大地さん「おつかれ。」
ゲームマスター「再投票が間に合わず、突然死を出してしまってすみませんでした」
ブロスさん「だよね」
納豆さん「お疲れ様でした」
爽健美さん「おつかれおつかれー」
選ばれないさん「お疲れ様でした。仲間のおかげです」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/10/05 00:56:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
幻の大地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻の大地さんを狙います。 >>> 選ばれない <<<
爽健美さんの遠吠え「選ばれないさん噛んでいいよー」
ゲームマスター「狐勝ちはありえないですよ>ブロスさん
3W残りなら、この時点で終わってます。2W残りなら、噛みが通って朝が来ても終わりません」
セブンさん「眠いや…今日は疲れた。」
納豆さんを護衛します。 >>> 幻の大地 <<<
爽健美さんの遠吠え「ちょっと爽健美茶と納豆買って作ってくる」
納豆さんの遠吠え「早噛みで良いと思いますよ」
納豆さんの遠吠え「◆爽健美さんの遠吠え 「選ばれない納豆爽健美茶は最強だったね」
最強かつ最凶であった」
ブロスさんの独り言「うどんまでありえるのか」
爽健美さんの遠吠え「そこでいいとおもうよー」
選ばれないさんの遠吠え「レニさんCOなかったし、大地さんのほうが狩人ありえるかな?」
ブロスさんの独り言「3W残りなら誰か噛まれて終わるな」
納豆さんの遠吠え「まぁ、幻の大地でいいのでは」
爽健美さんの遠吠え「選ばれない納豆爽健美茶は最強だったね」
選ばれないさんの遠吠え「一応二択かな」
コノコノさん「お疲れ様です」
納豆さんの遠吠え「…どこで吊れたんだろう」
さん「お疲れ」
選ばれないさんの遠吠え「昨日は私がつられてなきゃいけなかったのか」
爽健美さんの遠吠え「ヤッタネ」
納豆さんの遠吠え「勝ったよー」
幻の大地さんの独り言「これ選ばれない吊りの日だよなミスったわ」
セブンさん「お疲れ様」
納豆さんの遠吠え「勝利の噛みをどうぞ」
選ばれないさんの遠吠え「あれ、かった?」
ゲームマスター「セブンさん、おつかれさまでした」
納豆さんの遠吠え「狐いなかった」
6日目の夜となりました。(14/10/05 00:53:46)
セブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セブンさん5 票投票先 → 選ばれないさん
納豆さん0 票投票先 → 選ばれないさん
ブロスさん0 票投票先 → セブンさん
レニさん0 票投票先 → セブンさん
オケラさん0 票投票先 → セブンさん
選ばれないさん3 票投票先 → セブンさん
爽健美さん0 票投票先 → 選ばれないさん
幻の大地さん0 票投票先 → セブンさん
セブンさん「霊真だと負けるなぁ…」
幻の大地さん「占い真狂でこの噛みにはならんと俺も思う、それならやっぱ狂狼っぽい」
納豆さん「銃殺を恐れなさ過ぎ」
セブンさん「出方が悪かったと思うよ。>ブロスさん」
爽健美さん「セブン吊るの?選ばれない真みてるの?」
ブロスさん「COなしなら普通は吊るが、吊り数足りるかな」
ぎさう色金さん「ごめんね」
ぎさう色金さん「俺の存在とグレラン進行が情報を不確定にすぎた」
納豆さん「占い真狂でこの噛みにはならんと思う」
セブンさんCOなし。素村です。
テラさん「引き分けでいいよ」
爽健美さん「初めは見てない訳じゃなかったっていう話。でも霊能偽なら中身わかんないしコノコノ狂人の方がしっくりきてる>納豆」
選ばれないさん「真偽つかないからべぐらずに放置したのかね。セブンさん○で真偽わかって私噛みにきてGJ?日付あってなかっても反省しない」
ブロスさん「なかなか信頼を得れないですね
私の力不足でしょうか」
オケラさん「指定セブン」
納豆さん「突然死がいるんだから狐盾とか幻想だよ」
レニさん「どうせキレられるからやらへんけど」
ゲームマスター「選ばれないさんは、必死で●吊りを主張しなきゃいけない場面ですけど、おとなしいですね」
レニさん「いいよ吊って
柱COでもしよか?」
セブンさん「両方とも初手囲いなしだったから、最初のグレ噛みは狩人狙いだったかな。
でも、選ばれないは狼で見てるし、ずっと狩人狙いになるか」
幻の大地さん「レニさんすごい狐っぽく見えてきたな」
納豆さん「爽健美の「霊能偽もありえなくはない」っての、霊能偽見てるの?」
レニさん「指定さえしてくれたらなんでもいい
多分狐生きてるし タブンネ」
納豆さん「初手で狂狼把握は無かったってことなんだよなぁ」
さん「両偽霊能真?だとしたら村もう勝ち目なさげなんだけど」
レニさん「狐COあったら残しで」
爽健美さん「あー、やっぱりコノコノ狂人か。確かに霊能偽も遅かったしありえなくはないけどコノコノがあんまり抵抗してなかったんだよね」
レニさん「とりあえずもう選ばれないはいらないので吊りませんか」
選ばれないさん「対抗の霊能結果○なのか。●しか考えてなかったわ。」
セブンさん「初手両方共有だったか、まぁたまにあることだけど。」
幻の大地さん「霊視点コノコノ狂か」
納豆さん「選ばれない真ならね」
さん「お疲れ」
ブロスさん「なるほど、コノコノだんが破綻したのに噛みに来ないのは、狐か狂だったからということか」
レニさん「詰んでるよね」
レニさん「突然死狼じゃない限り」
選ばれないさん「やっと仕事が回ってきた」
オケラさん「相方綾鷹でした」
レニさん「霊真なら」
レニさん「これさ」
爽健美さん「コノコノは普通に狂人だと思う。あっさりだったのと、狼で霊能噛まれないのはおかっしいし。でも噛みがどう見ても狼混じりだから両偽だろうね。
今日は選ばれない吊りでいいと思う。○ばっかりだし共有トラップ警戒してるのはどう見てもこっちでしょ。」
セブンさん「おー、選ばれない偽確定した。自分視点だけだけど」
納豆さん「綾鷹噛みってないわー」
爽健美さん「おはよう」
ゲームマスター「綾鷹さん、おつかれさまでした」
ブロスさん霊能CO,コノコノ○
選ばれないさん占い理由:
●が出た昨日から発言数が少なく、かつ
◆セブン
「コノコノとブロス繋がらないのか。名前的には繋がってるのに」
うち一つがネタ視点での回答。内訳見えてて喋りづらくなった感じなのかな?
綾鷹さん「お疲れ様ですね、ですね」
納豆さん「どうも」
セブンさん「おはよう」
オケラさん「おはよう」
幻の大地さん「おはようございます」
選ばれないさん「占いCO:セブンさん●」
6日目の朝となりました。(14/10/05 00:46:28)
綾鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾鷹さんを狙います。 >>> 選ばれない <<<
幻の大地さんの独り言「噛まれ真でよかったねぇ」
コノコノさん「わかりましたGM!結果がはよしりたい!」
綾鷹さんの会話「あと3吊りなんで頑張りますです」
綾鷹さんの会話「4で霊+共+共+狼という夢展開がいいですね、ですね」
ブロスさんを護衛します。 >>> 幻の大地 <<<
オケラさんの会話「俺噛まれたら即でてくださいね」
爽健美さんの遠吠え「いいよーオケラ噛みでもいいけど」
幻の大地さんの独り言「ブロスが真に見えない」
オケラさんの会話「うーむ」
ゲームマスター「戦績で縛ってない分、余計な疑心暗鬼を招かないために非表示です」
オケラさんの会話「 」
選ばれないさんの遠吠え「じゃあセブン●出します。綾鷹噛みでいい?」
納豆さんの遠吠え「合致したか」
納豆さんの遠吠え「微妙かな」
爽健美さんの遠吠え「セブンでいいんじゃない?」
選ばれないさんの遠吠え「綾鷹噛みで誰かに●出しますわ。共有じゃないことを祈りつつ」
納豆さんの遠吠え「セブン●とかどうだろう」
幻の大地さんの独り言「コノコノ真選ばれない狼 ブロス狂」
納豆さんの遠吠え「綾鷹は共有かな」
幻の大地さんの独り言「真狼−狂なんじゃないかねこれ」
納豆さんの遠吠え「●出せば吊ってくれる気もする」
選ばれないさんの遠吠え「霊能真なら●出すしか逃げ道がない」
爽健美さんの遠吠え「レニ・セブンも非狐かなあ。やっぱり綾鷹は共有か狐かだと思う」
綾鷹さんの会話「あと3吊り耐えればいいですね、ですね!」
さん「お疲れ」
選ばれないさんの遠吠え「●出すか。うさぎさんが狼だったというか」
幻の大地さんの独り言「もう狩人ヤダ」
爽健美さんの遠吠え「狂人おつかれー」
コノコノさん「非表示だ、と」
納豆さんの遠吠え「狂人お疲れ様」
ゲームマスター「コノコノさん、おつかれさまでした」
納豆さんの遠吠え「共有噛みかねぇ」
選ばれないさんの遠吠え「私のグレーが残り3☆」
コノコノさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/10/05 00:41:29)
コノコノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セブンさん0 票投票先 → コノコノさん
綾鷹さん0 票投票先 → コノコノさん
納豆さん0 票投票先 → コノコノさん
コノコノさん9 票投票先 → ブロスさん
ブロスさん1 票投票先 → コノコノさん
レニさん0 票投票先 → コノコノさん
オケラさん0 票投票先 → コノコノさん
選ばれないさん0 票投票先 → コノコノさん
爽健美さん0 票投票先 → コノコノさん
幻の大地さん0 票投票先 → コノコノさん
幻の大地さん「ブロス吊りがでるの俺もよくわからんわ」
オケラさん「ブロス吊りは真だった時のリスク大きい
コノコノ吊りなら最悪人外1は吊れる」
爽健美さん「綾鷹も発言薄くて色見えないんだよね」
レニさん「うさぎが突然死してなかったら
噛まれるかどうかで霊の真偽はわかったんだけどな
突然死は死ね」
コノコノさん「こうなると信用低いのは自分でもわかるんだよな。つらい。でも俺はガチで真占い」
幻の大地さん「しが死体になっているのが本当に意味がわからんなぁ、一番ありえそうなのは選ばれないの呪殺なのか?」
さん「非共有COなんてしたっけ?」
レニさん「ブロス吊りもありだけど占い両偽が濃い今となっては
あまり取りたい選択肢ではないねさすがに」
爽健美さん「◆綾鷹さん 「コノコノさんかブロスさんのランでいいと思います」
ランはさすがにどうかと思うよ。コノコノ吊った方が情報出ると思う。」
ブロスさん「はっきり言って昨日噛まれると思ってたよ
GJ回避で別のところ噛んだんだろうけど」
綾鷹さん「霊信じるか占い信じるかですね、です」
コノコノさん「霊能だからですよ>納豆」
選ばれないさん「対抗狼で霊能が狂だとワンチャンあるから噛まなかったとか?
ちなみに私は銃殺GJはあまり夢みない派。」
納豆さん「◆綾鷹さん 「コノコノさんかブロスさんのランでいいと思います」
なんでここでブロス吊りが出るの…?」
オケラさん「指定コノコノ」
コノコノさん「いえいえ僕は本物の占い師です」
綾鷹さん「コノコノさんかブロスさんのランでいいと思います」
レニさん「しは非共有COしてるので
真いるとしたら異常な噛みに見えるんだけどなぁ
俺だけ?」
納豆さん「占い両偽だと思うけどねぇ」
爽健美さん「まあ普通に噛みあわせだと思うよ。どこでGJ出たのって話しだし。霊能?」
ブロスさん「またまたあ、私は本物ですよ
コノコノさんが偽です」
幻の大地さん「コノコノ吊らないならどこ吊るのか指定したほうがいい、共有」
コノコノさん「霊能偽ですよ。対抗今日の噛みみると狼っぽくみえるので狂人か狐がワンちゃんかけた乗っ取りという感じでしょうか。すごくやばい」
レニさん「反応薄いから99%狂でしょうけど」
納豆さん「オケラが共有ってことは、コノコノ狂のオケラ狼初手把握が消えたな」
セブンさん「グレ数は選ばれないの方が昨日の時点では少なかったね。グレコンかな?」
選ばれないさん「対抗と霊が切れたか。霊能を真目で見る」
レニさん「マジレスしていいですか?
コノコノ狼、霊真でこの死体になるわけないので
霊鉄板狩人とかでない限り別にコノコノ吊らなくてよかったりしません?」
爽健美さん「◆セブンさん 「コノコノとブロス繋がらないのか。名前的には繋がってるのに」
クッパがいないから仕方ない」
さん「本当に両偽かなこれ」
オケラさん「共有CO 相方出るかどうか任せる」
納豆さん「◆選ばれないさん 「占い先噛まれてるのか。○ふえねえ」
占い先噛まれが真っ先に出るの?」
幻の大地さん「霊結果●なら選ばれないの噛み合わせくさいが、○出てるし呪殺GJもあるんかねぇこれ、しが死体っておかしいっしょ」
レニさん「呪殺GJ←まちがい
噛み合わせ←だいせいかい」
選ばれないさん「占い先噛まれてるのか。○ふえねえ」
さん「噛みあわされた感満載」
綾鷹さん「コノコノさん吊りですね、ですね」
セブンさん「コノコノとブロス繋がらないのか。名前的には繋がってるのに」
レニさん「俺真っぽいって言ってるっつーの>コノコノ
鼓動が村っぽいから狂で見てたけど」
納豆さん「選ばれないが銃殺GJですと言うパターン」
爽健美さん「また微妙なところが死んだね・・・そこ共有もないだろうに。」
オケラさん「よくわからんとこが死んだな、噛み合わせか銃殺GJか」
幻の大地さん「霊結果○なのか」
コノコノさん「ちょっとショックですね。霊能偽ですか」
ゲームマスター「しさん、おつかれさまでした」
ブロスさんコノコノさんは破綻
爽健美さん「◆幻の大地さん 「鼓動は発言的に非共有めだしこれはますます狂狼っぽくなってきたねぇ
真がいてほしいしぜひ呪殺をだしてほしい」
真偽つけるためには銃殺出してほしいは同意。でもこのタイミングで言われると銃殺出してほしい狼に見えてくるかな。
でも逆に言えば狐っぽくはないかも。銃殺狙いで幻占うなら真切っていいと思うね。」
セブンさん「おはよう」
綾鷹さん「おはようですね、です」
ブロスさん霊能CO,鼓動○
選ばれないさん占い理由:
◆し
「これはきっといい死体なしに違いない!そうだろ狩人?!」
狩人アピールに見せかけた狼かなと思っての占い。
爽健美さん「おはようー」
レニさん「しが死ぬのか……(困惑)」
さん「お疲れ」
納豆さん「どうも」
幻の大地さん「おはようございます」
コノコノさん「理由:
レニ
「賞味この●出しは狼からすると不気味すぎる共有2潜伏下で
なかなか賞賛に値すると思う」
まるで私が人外で●出すのを頑張ったみたいな言い方ですね。私真なので堂々と出しました
信用を落としてきてるので占います」
オケラさん「おはよう」
選ばれないさん「占いCO:しさん○」
コノコノさん「占いCO:レニ○」
5日目の朝となりました。(14/10/05 00:33:47)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 選ばれない <<<
幻の大地さんの独り言「しと吊り逃したそうけんび、それを囲った選ばれないまでがみんな狼じゃないのか」
綾鷹さんの会話「噛み遅いなー」
幻の大地さんの独り言「狐の霊乗っ取りあるかなぁ」
ブロスさんの独り言「コノコノが破綻したから、私が噛まれるな」
コノコノさんの独り言「占いCO:レニ○」
爽健美さんの遠吠え「さすがに真はもういないと思う。出てくるなら四日目じゃないかな」
ブロスさんを護衛します。 >>> 幻の大地 <<<
納豆さんの遠吠え「噛み合わせでいいですね」
綾鷹さんの会話「片方に●が出れば美味しいですね、ですね」
爽健美さんの遠吠え「噛みあわせでいいんじゃない?」
納豆さんの遠吠え「対抗は切り捨てつつ、潜伏占いがいて銃殺が出ても困りませんし」
選ばれないさんの遠吠え「じゃあ「し」で。○噛まれないし、俺がどっかで落ちると思いますのでその時はよろしく」
オケラさんの会話「●出してくれねーかな?w」
幻の大地さんの独り言「選ばれないは狼でよさそうだがコノコノ抜きあるだろうか」
爽健美さんの遠吠え「おそらく狩人・狐・共有みんな生きてると思われる」
納豆さんの遠吠え「し噛みですかねぇ」
鼓動が聞こえるさん「お疲れ様でした」
綾鷹さんの会話「出るタイミングが無いですね、ですね」
ゲームマスター「鼓動が聞こえるさん、おつかれさまでした」
オケラさんの会話「霊結果気になるな
ここ黒ならセブンは村起きでいいと思う」
幻の大地さんの独り言「GJなら狂狼−真あるなぁ」
選ばれないさんの遠吠え「とりあえず狂狼-真ですかね。信用もらえてなくてすいません」
爽健美さんの遠吠え「両偽なら狐探そう。幻は非狐っぽいけど完グレだとしが狐っぽいかな」
納豆さんの遠吠え「霊能噛みGJでしたか。すみません」
幻の大地さんの独り言「GJか狐かわからんなぁ」
納豆さんの遠吠え「対抗狂だったねぇ」
選ばれないさんの遠吠え「霊能噛みGJですね。」
4日目の夜となりました。(14/10/05 00:28:53)
鼓動が聞こえるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セブンさん0 票投票先 → 鼓動が聞こえるさん
鼓動が聞こえるさん11 票投票先 → コノコノさん
綾鷹さん0 票投票先 → 鼓動が聞こえるさん
納豆さん0 票投票先 → 鼓動が聞こえるさん
コノコノさん1 票投票先 → 鼓動が聞こえるさん
ブロスさん0 票投票先 → 鼓動が聞こえるさん
レニさん0 票投票先 → 鼓動が聞こえるさん
オケラさん0 票投票先 → 鼓動が聞こえるさん
選ばれないさん0 票投票先 → 鼓動が聞こえるさん
爽健美さん0 票投票先 → 鼓動が聞こえるさん
さん0 票投票先 → 鼓動が聞こえるさん
幻の大地さん0 票投票先 → 鼓動が聞こえるさん
幻の大地さん「鼓動は発言的に非共有めだしこれはますます狂狼っぽくなってきたねぇ
真がいてほしいしぜひ呪殺をだしてほしい」
鼓動が聞こえるさん「あれ?今日の印象ではセブンは大分村オーラ出てきてる
グレーのセンサーは宛にはならないか」
納豆さん「爽健美以外票貰いだったのに」
レニさん「グレーに一人はいると思うけどな 最低でも」
選ばれないさん「正直あんまり情報が見えてこなくて推理できてない。すまぬ」
爽健美さん「共有いない中で●出せるのは印象いいけど暫定○にいると思うからあんまり関係ないだろうねー」
さん「別にいいんじゃないの?出たくないのか出れないのかわからないけど
どっちかは残ってるんだろうしグレから出て詰みましたーとかでも<共有」
納豆さん「占い師がどっちもグレ占いしてるのがな」
鼓動が聞こえるさん「私からは真占いの可能性があるの選ばれないの方なんですが
とてもじゃないけど真占いには見えません
本線は占い両偽で見ています
無残なしですがコノコノ狂で昨日まで真結果で噛んだか
それか狐噛み把握だと思います
自分はこうなるとセブンが結構怪しい上に反抗投票もしてきているので
恐らく占い両偽が見えていての狐噛みと見ています」
幻の大地さん「選ばれないはなぜ対抗狼とわかっているのか」
コノコノさん「すり寄りだったんですね>爽健美茶」
セブンさん「でもまぁ、鼓動はもし共有だとしたら昨日出てたと思うね。
2日目4票も貰ってて次点だったから。その点考えると非共有だとわかって●とかはありえる。」
幻の大地さん「たしかに共有潜伏下での●は真狂ってかんじ、選ばれないは狼っぽく見えてくるね」
綾鷹さん「意外なコクですね、ですね」
さん「美さんに○出ちゃうと吊りにくいなー(棒」
選ばれないさん「村的に●吊るしかないね。狼の●だから誤爆も期待できないのが残念だけど」
ブロスさん「ここまで共有でてこにって何なのだろう
初日に1人、グレーで釣っちゃったとかかな」
レニさん「というかしを吊りたくて仕方がないんですけど
ここ0票って何かの間違いでしょ、初日」
爽健美さん「鼓動●がコノコノから出るんだー。初日コノコノが真っぽいって言ってたところだからけっこう意外だわ。」
納豆さん「迅速に吊られて良いって言えるのは良いね」
さん「うん。ごめん>鼓動さん」
レニさん「鼓動が聞こえるは見た感じは村にしか見えないけど・・・
ここで●出すのは狂濃厚に見えます 覚悟した方がいいかもしれませんね」
コノコノさん「その視点が意味わかりません。僕は真占いなので●に何の不安もありませんが?>レニさん」
テラさん「霊能GJが妥当でしょう」
鼓動が聞こえるさん「だから迅速に吊られて良いと言っている>し」
さん「あ、言ってたね なら吊るしかないね」
ゲームマスター「結局、どこを噛んでの死体なしなんでしょうね」
鼓動が聞こえるさん「共有は2日目から両方潜ってるようなら多分出る気無いだろうし
無理に出なくて良いですよ 私を今日は吊ってください」
幻の大地さん「●は自分を吊っていいと言っているよ」
ぎさう色金さん「でも村人視点で僕の中身が分からず死亡してしまったことには変わりありません><ごめんなさい」
セブンさん「鼓動吊りで。まぁ霊能今のところ信用できないからあれだけど。」
テラさん「チャラにはなりません、突然死なければ吊りが増えてましたから」
納豆さん「わざわざ青文字で発言せんでも、既に鼓動が聞こえるが「私吊りで」って言ってるよ」
選ばれないさん「と思ったら対抗が●だしてるのか。票多かった所占いとはなんとも」
幻の大地さん「霊能が少し不安残るが、とりあえず●吊ってみるしかないのかな」
さん「●吊りとしてもCO聞いてからじゃない?」
レニさん「なので●吊りでいいと思う」
オケラさん「ま●吊るしかないだろうね、COなければ」
爽健美さん「ここで死体無しか。GJか狐噛みだけどグレー噛み挟んできたし狐噛みも十分あると思う」
レニさん「賞味この●出しは狼からすると不気味すぎる共有2潜伏下で
なかなか賞賛に値すると思う」
鼓動が聞こえるさん「霊能は護衛されないからGJあるとすれば占い
占いGJだとしたら噛んだ占いは昨日までは少なくとも真結果出していただろうし
占い両偽の狐噛みの場合も私は非狐なので吊りでおk」
ブロスさん「完グレー 
幻、し、レニ」
コノコノさん鼓動が聞こえるさん吊ってください。村視点でもそれでいいはずです
ゲームマスター「いや、そういう問題じゃないのはわかってますが」
さん「これはきっといい死体なしに違いない!そうだろ狩人?!」
綾鷹さん「鼓動さん吊りですね、です」
選ばれないさん「お、死体なし。私GJだといいな」
ゲームマスター「ん。死体無しが出ましたね。これで突然死の分はチャラです。」
爽健美さん「おはようー」
レニさん「指定進行」
選ばれないさん占い理由:

◆爽健美
「グレー噛みはちょっと不思議な感じ。占いは狼交じりで間違いないね。」
確信をもってるような言い方なので狼と思っての占い。
納豆さん「突然死のせいで吊りは増えませんが許しません」
幻の大地さん「死体なし 狐かGJか」
鼓動が聞こえるさん「私吊りでおk」
オケラさん「へぇ、死体なし」
コノコノさん「理由:発言数少ない割に色々考察しているから占うよ!

鼓動が聞こえる
「コノコノが狼を囲いたい狂人の選ばれない狼
霊能が自動的に真で潜伏占い狙いの噛みでしょう
グレーでは幻の大地が共有じゃなければ吊りたい 以上です」
占い全偽というのはどういう視点だ?占いの信用をとにかく落としたいっていう人外に見えるので占います
レニさん「無職でもわざわざ票外す必要無いと思うけどな」
ブロスさん「霊能CO,月に群雲○」
納豆さん「どうも」
さん「死体なし!」
綾鷹さん「おはようですね、です」
さん「Jはないかもしれないけどしはあるのです!」
オケラさん「おはよう」
セブンさん「おはよう死体なし」
幻の大地さん「おはようございます」
選ばれないさん「占いCO:爽健美さん○」
コノコノさん「占いCO:鼓動が聞こえる●」
4日目の朝となりました。(14/10/05 00:21:46)
ブロスさんを狙います。 >>> 選ばれない <<<
コノコノさんの独り言「占いCO:鼓動が聞こえる●」
コノコノさんの独り言「占いCO:鼓動が聞こえる〇」
オケラさんの会話「いや確定白で情報出さん方が悪手やわ」
綾鷹さんの会話「怖いから潜っちゃいますか」
オケラさんの会話「そうか、村からはバッシングきそうだけどw」
コノコノさんの独り言「占いCO:鼓動が聞こえる●」
納豆さんの遠吠え「綾鷹は○だし旨み無い」
選ばれないさんの遠吠え「綾鷹の連囲いします」
納豆さんの遠吠え「銃殺対応間に合いそうなら霊能噛み。連囲いしてみてはどうだろうか」
爽健美さんの遠吠え「じゃあ霊能行こうか。」
選ばれないさんの遠吠え「綾鷹いってもいい?」
納豆さんの遠吠え「…いや、霊能噛みか?信頼するなら、霊能が邪魔だ」
ぎさう色金さん「両偽っぽいのに奇数進行に変えてごめんなさい」
爽健美さんの遠吠え「霊能・綾鷹からいきたいなー」
綾鷹さんの会話「確定○で一人COですね」
納豆さんの遠吠え「うーん、もっかいグレ噛みかな」
月に群雲さん「お疲れ様。ちょいと厳しい状況かな、これは。」
コノコノさんの独り言「占いCO:鼓動が聞こえる●」
オケラさんの会話「FOか白になった人だけ出るか」
綾鷹さんの会話「ついでに潜りますー」
選ばれないさんの遠吠え「ありがとう

噛み先、占い先希望を。
1:20で予定」
爽健美さんの遠吠え「綾鷹は共有だと思う。もう一人はわかんないなー」
ブロスさんの独り言「突然死とかやめてほしい・・・」
ブロスさんを護衛します。 >>> 幻の大地 <<<
納豆さんの遠吠え「もしくはぎさうが狂だったかも。対応作りすぎて死んだ」
オケラさんの会話「確定白とかになったらCOします?」
綾鷹さんの会話「このまま残りたいですね、です」
納豆さんの遠吠え「対抗狂かもね」
さんの独り言「凸死ェ…」
ゲームマスター「月に群雲さん、おつかれさまでした」
納豆さんの遠吠え「占い理由:
◆レニ 「2−1でハミング死ぬのだけは見とうなかった……
潜伏考えないといけない……」
真っ先に占い両偽を考えてたみたいな発言をしているので
何か見えてるのかな?と思いました

占い理由:
◆幻の大地 「霊能の真偽が出せるように●出したいって変な発言だねぇ」
狼占って●吊って○を霊能が出したら霊偽が分かります
私偽を見てる?と思ったのですがそうではないようで、発言が中立的なので占ってみます」
ぎさう色金さん「ツイッターとか掲示板とかで中身の証明でもできるよ」
3日目の夜となりました。(14/10/05 00:16:34)
月に群雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セブンさん0 票投票先 → 鼓動が聞こえるさん
鼓動が聞こえるさん2 票投票先 → 幻の大地さん
綾鷹さん0 票投票先 → さん
納豆さん1 票投票先 → レニさん
コノコノさん0 票投票先 → 納豆さん
ブロスさん0 票投票先 → レニさん
レニさん2 票投票先 → さん
オケラさん0 票投票先 → 月に群雲さん
選ばれないさん1 票投票先 → 月に群雲さん
爽健美さん0 票投票先 → 月に群雲さん
さん2 票投票先 → 月に群雲さん
幻の大地さん1 票投票先 → 鼓動が聞こえるさん
月に群雲さん4 票投票先 → 選ばれないさん
テラさん「これで狼不利になりましたね(ぼう」
テラさん「なりすましで突然死まで疑えるセリフだな」
ゲームマスター「HNでそうだろうなとは思ってました>金色うさぎさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
セブンさん0 票投票先 → 鼓動が聞こえるさん
鼓動が聞こえるさん2 票投票先 → 幻の大地さん
綾鷹さん0 票投票先 → さん
納豆さん0 票投票先 → レニさん
コノコノさん0 票投票先 → 幻の大地さん
ブロスさん0 票投票先 → レニさん
レニさん3 票投票先 → さん
オケラさん0 票投票先 → 月に群雲さん
選ばれないさん0 票投票先 → 月に群雲さん
爽健美さん0 票投票先 → レニさん
さん3 票投票先 → 月に群雲さん
幻の大地さん2 票投票先 → 鼓動が聞こえるさん
月に群雲さん3 票投票先 → さん
ぎさう色金さん「酉違うけど中身は金色うさぎなんちゃらなんちゃらです、ごめんなさい」
ゲームマスター「不覚」
ぎさう色金さん「ごめん遅かった」
ゲームマスター「あー! 間に合わなかった・・・」
再投票してください。
ぎさう色金さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
テラさん「噛みも投票も遅い」
テラさん「まぁGM目線だとそうだけど下界ではそれがわからんwww」
ゲームマスター「ハビングさんは相方初日で何も言わないほど迂闊なプレイヤーではありませんよ。私が知る限り。」
レニさん「狂霊とか笑わせる」
月に群雲さん「確かに、真狂ー真ならば真偽がついての占い即抜きか真偽つかずの霊能抜きか。
どちらもないのであれば真狂ー狼の真偽つかずもしくは?狼ー真で狼視点対抗の真偽がわからずor偽が見えているか、だね」
幻の大地さん「トラップよりも無駄占いの方が可能性高いもんね」
コノコノさん「占いはまず偽を疑うものという思考は理解できますが占いの仕事は結果を出すことです。僕は素直に自分の怪しいと思うところを占います!まだ人外見つけれてないけど(てへぺろ」
ぎさう色金さん「トラップとか笑わせんなよ」
選ばれないさん「霊能を真狂でみてるからね。真かどうか見極めたいだけだよ。」
鼓動が聞こえるさん「コノコノがセブン〇で大分印象悪いですが
セブンが臭い村の場合はコノコノ真の可能性も若干ありって程度
セブンが村だとしてもコノコノは真よりかは狂のイメージが強い
選ばれないは発言とか見ても狼にしか見えません はい」
爽健美さん「トラップは牽制にはなるけどせめてHOしてほしいとは思うよ。これだけ共有に言及されてるなら場所も人外に透けてくるだろうし。」
セブンさん「レニのツッコミどころがよくわからないな…文の後半読めば共有生存だと思ってることがわかるはずだけど」
幻の大地さん「昨日までは選ばれないの方が若干信用上かと思ったが、ちょっとひっかかるなぁ」
納豆さん「オケラ…恐ろしい子…」
さん「いきなり占い噛みとかじゃないとだめなの?>美さん」
ぎさう色金さん「それ以外は問題ない」
納豆さん「◆オケラさん 「さすがに共有片方殺せばでるよね?(震え)」」
オケラさん「さすがに共有片方死ねばでるよね?(震え)」
納豆さん「◆選ばれないさん 「占い理由:
◆納豆 「この霊能は共有騙りはないな」
なぜそう思ったのか?他の視点で見えてたのかなと思っての占い」
共有の霊能騙りにしちゃ遅い。意味ない」
幻の大地さん「霊能の真偽が出せるように●出したいって変な発言だねぇ」
ブロスさん「信用する必要はないよ、共有出てきてくれれば」
ぎさう色金さん「まず初手霊吊りで霊能の中身で一番困るケースは狐だから」
爽健美さん「グレー噛みはちょっと不思議な感じ。占いは狼交じりで間違いないね。」
レニさん「むしろ非共だから吊れたんだろあんなとこ」
さん「もう共有は最後まで潜ってればいいと思った
狩人の代わりに噛まれておいてくださいと」
月に群雲さん「霊能は真だとは思う、けど指定を任せるまで信用はできないし・・・」
選ばれないさん「グレランでしょうね。早いうちに霊能の真偽が出せるように●出したい」
幻の大地さん「占い狂狼は十分ありそうでこわい」
レニさん「テラの発言で共有なわけねーだろ
考えて物を喋ろうね」
コノコノさん「3票もらってますね。でもそれ2番に多い人でもないし自分が素直に怪しいと思ったところを占いました。なにか問題でも?>綾鷹」
テラさん「これハビングさん初日さんで共有ありえる展開だなw」
ぎさう色金さん「で、もってこの展開でFOして指定進行するのが一番圧力かけれるから」
納豆さん「占い狂狼で初手判別ついてからの潜伏占い狙い噛みか。あるねぇ」
オケラさん「どうしよう?
霊能に指定貰う?」
セブンさん「吊りと噛みで共有全滅してたら怒りたくなりますが、これは引き続きグレランということでしょうか。」
ブロスさん「まあいつかは噛まれるだけだけどな、私は」
さん「うん。見逃してたorz>ぎさうさん
もういやほんと埋まってきたい」
ぎさう色金さん「この展開で共有出ないのは相当アホだから理解してね」
選ばれないさん「対抗は狼だから噛まれないだけでしょう。納豆さんは狐じゃなくて残念」
爽健美さん「言いたいことは分かった、でも初日の占い先なんてどこも一緒だと思うしどっちかというと発言とかで見ていきたいんだよね>月に叢雲」
鼓動が聞こえるさん「コノコノが狼を囲いたい狂人の選ばれない狼
霊能が自動的に真で潜伏占い狙いの噛みでしょう
グレーでは幻の大地が共有じゃなければ吊りたい 以上です」
ぎさう色金さん「理由あげると多分長くなるので昨日の理由だけで我慢してください」
納豆さん「狼は霊能偽あるわーとか思ってグレ噛みになった感じかねぇ」
月に群雲さん「で、まだ共有は出てこないの?」
ぎさう色金さん「いらないから投票しました」
レニさん「2−1なんてもともと9割近く狼混じってるから」
ぎさう色金さん「真霊でも進行さえしっかりしてれば別に問題ないよ」
納豆さん「占い真狂なら狼悠長すぎる」
綾鷹さん「コノコノさんは2票貰いさんを占いですね、です」
幻の大地さん「2−1だけど噛み遅いし占いは狼まじってそうだよね」
ブロスさん「ぎさうさんはなぜ私に投票してるんですかね」
コノコノさん「よかったー!生きてるよ!誰かが前日に3日目にかまれそうとか言ってたからめちゃめちゃ怖かったわ!生きてるよ!ほーい!」
ぎさう色金さん「昨日僕が霊能吊りでもいって言ってるけど」
セブンさん「乗っ取りにしか見えない=霊能吊り なわけないでしょ。
霊能1なんだから>コノコノ」
オケラさん「白展開ね」
爽健美さん「◆月に群雲さん 「まあ冗談はさておき、印象としてはコノコノが真っぽく感じるね。」
◆鼓動が聞こえるさん 「占い候補は今の地点ではコノコノさんが印象よさげ
霊能はブロスさん 「占い2人?」
こういう発言するレベルの人から見て多分残念真でしょう
グレーではセブンが人外臭い 以上です」
初日から占い真偽見ようとしてたのはここかな。コノコノの方が印象良いのは同意。
狂人はなさそうだと思うけど」
レニさん「2−1でハミング死ぬのだけは見とうなかった……
潜伏考えないといけない……」
納豆さん「グレ死体で占い師はどちらも占い先でない、か」
鼓動が聞こえるさん「鼓動が聞こえます」
さん「昨日誰も霊能吊りとか言ってなかった!恥ずかしい!><」
ゲームマスター「ハビングさん、おつかれさまでした」
選ばれないさん占い理由:
◆納豆 「この霊能は共有騙りはないな」
なぜそう思ったのか?他の視点で見えてたのかなと思っての占い
納豆さん「どうも」
テラさん「村おつかれさま」
セブンさん◆鼓動が聞こえる 「多分霊能真でセブンさん狼なんでしょう」
2日目で霊能真がわかるやつなんているの?
私狼だとして霊能を乗っ取りだと言って目立つ必要ある?
大体私狼なら狂人が霊能出てる可能性だってあるのに、偽偽言う必要もないでしょ。
もしかして初日夜に狼で吊るとこ決めてた?
綾鷹さん「おはようですね、です!」
コノコノさん「理由:
セブン
「この霊能乗っ取りにしか見えないよ…挨拶だけならまだしももう一つ発言してからのCOだよ…」
セブン
「誰か霊吊りなんて言ってたっけ?」
え、ちょ、お前がいったんじゃないのかよ。なんか霊の信用落としてるだけならそれはそれで人外っぽいし占います
ブロスさん「霊能CO,テラ○」
爽健美さん「おはよう」
オケラさん「おはよう」
幻の大地さん「おはようございます」
レニさん「アルテミス」
月に群雲さん「◆爽健美さん 「初日から占いの真偽が分かる月に群雲さんは何か見えてる気がするけど」
これはちと違うね。正確には選ばれないが真の占い方をしていない、だ。
もしこの位置で銃殺が出れば騙りに「選ばれたのは綾鷹でした」の一言で対応される。
そうなれば最悪即抜きからグレラン大会と村に不利な展開が予想される。
真占いならそれを見越してもっと別の場所を占うと思うけどね。」
セブンさん「おはよう」
さん「Jはないかもしれないけどしはあるのです!」
コノコノさん「占いCO:セブン○」
選ばれないさん「占いCO:納豆さん○」
3日目の朝となりました。(14/10/05 00:05:06)
ハビングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハビングさんを狙います。 >>> 選ばれない <<<
コノコノさんの独り言「占いCO:セブン○」
ゲームマスター「そうですね。誰が吊れてもおかしくない、きついグレランだったと思います」
爽健美さんの遠吠え「狩人日記は用意しとく」
納豆さんの遠吠え「了解。明日から理由、私も作っておくね。銃殺対応用に」
選ばれないさんの遠吠え「ちょっと厳しいね。まあ一応作ってる」
テラさん「思った以上に発言の多い村でした
私は4発言に抑えてましたので仕方がないです
消極的素村でしたね」
ブロスさんを護衛します。 >>> 幻の大地 <<<
納豆さんの遠吠え「ただ、銃殺対応で○出すには難しい位置か」
選ばれないさんの遠吠え「ハビングかみます」
綾鷹さんの会話「1噛みを共有に使わせてから考えるです」
オケラさんの会話「噛まれたら即CO出来るよう準備だけしとこ」
納豆さんの遠吠え「噛むならハビング」
爽健美さんの遠吠え「納豆さん囲ってあげて。対抗はまだ噛めないんじゃないかな」
選ばれないさんの遠吠え「納豆さん○だします」
綾鷹さんの会話「初日○は早く死ぬフラグですから」
爽健美さんの遠吠え「鼓動・月は初日に真偽図ろうとしてたから狩人ありそうかなってくらいかな、グレーで気になったのはね」
綾鷹さんの会話「片方噛まれるまで潜るです」
ぎさう色金さんの独り言「一番面倒な展開は霊能狐の展開だけであって、それ以外は何でもいいんだよね」
納豆さんの遠吠え「囲いってーと、信頼勝負なのかな?じゃあ○貰いたいです」
オケラさんの会話「噛まれるまで潜るか?」
納豆さんの遠吠え「 」
納豆さんの遠吠え「 」
納豆さんの遠吠え「あい」
オケラさんの会話「COのタイミングむずいわwwwww」
セブンさんの独り言「狂が霊能に対して偽だっていうのはできるけど、狼が偽とか言えなくない?」
ゲームマスター「テラさん、おつかれさまでした」
テラさん「おつかれさまでした」
綾鷹さんの会話「二人とも○貰いですね、です」
選ばれないさんの遠吠え「囲い人や噛みたい人上げてください。理由作りで必死です。1:20でかみます」
2日目の夜となりました。(14/10/04 23:59:56)
テラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セブンさん3 票投票先 → 鼓動が聞こえるさん
ぎさう色金さん0 票投票先 → ブロスさん
鼓動が聞こえるさん4 票投票先 → セブンさん
綾鷹さん0 票投票先 → テラさん
納豆さん0 票投票先 → セブンさん
コノコノさん0 票投票先 → レニさん
ブロスさん1 票投票先 → 鼓動が聞こえるさん
レニさん1 票投票先 → セブンさん
オケラさん0 票投票先 → 鼓動が聞こえるさん
選ばれないさん0 票投票先 → テラさん
爽健美さん0 票投票先 → 月に群雲さん
ハビングさん0 票投票先 → 幻の大地さん
さん0 票投票先 → テラさん
テラさん5 票投票先 → 鼓動が聞こえるさん
幻の大地さん1 票投票先 → テラさん
月に群雲さん1 票投票先 → テラさん
さん「あれ。誰も言ってないの?」
ハビングさん「だれも目覚めてはくれないのですね」
月に群雲さん「FOでなくともせめてHOだよね。」
オケラさん「しゃーない、トラップに期待」
爽健美さん「初日から占いの真偽が分かる月に群雲さんは何か見えてる気がするけど」
幻の大地さん「グレランしましょう、共有でないのは霊能吊れって意味とも解釈しません、グレラン」
鼓動が聞こえるさん「占い候補は今の地点ではコノコノさんが印象よさげ
霊能はブロスさん 「占い2人?」
こういう発言するレベルの人から見て多分残念真でしょう
グレーではセブンが人外臭い 以上です」
さん「>1しかない霊能吊っても意味ないと思うけど霊吊り派は〜
これ」
テラさん「共有でないってことは○もらいなんでしょ」
ぎさう色金さん「もし真霊だった場合でもメリットがいくつかあって
グレを1つ削らずに、グレを1つ噛む余裕を持たせるメリットと
今後真証明と情報価値の薄い霊能を残したところで、村が無駄に思考食われるリスクもあるという点とかあるし、今日吊った方が偽追いやすいんだよね」
コノコノさん「共有はFO安定ですよ!FOしましょうよ!べ、べつに煽ってるわけじゃないんだからね!無駄占いしたくないだけですはい。」
ブロスさん「グレー狭めるためには共有ででてほしいが」
セブンさん「誰か霊吊りなんて言ってたっけ?」
幻の大地さん「霊能吊りとか言ってる人いる?」
月に群雲さん「霊能は偽だとしてもあとでケアできる。真で吊る損失を考えれば放置が政界。」
選ばれないさん「共有はせめて一人出て指示だしてあげたら?変な流れになってるよ。グレランするけど」
納豆さん「グレランってグレに潜伏している共有を狙って投票することなんですよね?
wikiにそう載ってました」
綾鷹さん「綾鷹は美味しいですけど食べないでくださいね」
ハビングさん「だれか言ったのですかいったい誰が>し」
コノコノさん「霊能吊りたいいう人は村人に見えませんよ?ギロ!」
ブロスさん「うん、更新が遅れたのと、タイプミスしてだけだよ」
さん「たとえ霊能が乗っ取りだったとしても今日霊能吊りとか意味不明です!」
セブンさん「共有さん出てもらってグレランですね。いつも通り」
爽健美さん「仮に偽でも噛み先見てからで遅くないよ、グレランしようよ」
オケラさん「共有でないのかー?
潜伏して吊られとかマジカンベン」
テラさん「共有は情報落とすためにFOでいいよ」
ハビングさん「オケラの泣く頃に」
月に群雲さん「霊能はほっといていいでしょ。」
選ばれないさん「とりあえず対抗狼とみて霊能か狂人初日かな。狼に選ばれた人を探します。」
レニさん「それがわからない人の方が多いですからね>うさぎ」
爽健美さん「1しかない霊能吊っても意味ないと思うけど霊吊り派は本気でいってるのかな?」
納豆さん「占いが出きったの確認してから霊能COしなさいってのはよく言われることなのだから」
テラさん「2−1なんて噛み先見たらいいよ」
幻の大地さん「挨拶が占いの数確認した後っていうのが気になるところではある」
さん「同意します>レニさん」
ブロスさん「運命じゃね?>爽健美さん」
セブンさん「遅いというよりは発言挟んだって方ですけどね>レニさん」
納豆さん「ブロスは真霊能だと思うけどな。そのもう一つ発言ってのも占いの数を確認しただけだし」
ぎさう色金さん「大体霊能なんて朝一でいいんだけどな」
レニさん「放置で護衛させない それでいいよ
何度も言うけど」
幻の大地さん「まぁ選ばれないが何かしらに選ばれてるのはわかった」
ぎさう色金さん「今日霊能吊りはそれはそれで理に叶うしそれでもいいよ」
ハビングさん「だってまだ覚めませんから>レニ」
鼓動が聞こえるさん「多分霊能真でセブンさん狼なんでしょう」
選ばれないさん「みんなのネタ振りが多すぎてネタに走りそうになてしまう。危ない!」
レニさん「言ってたわ……>セブン」
爽健美さん「2−1把握。選ばれないさんは何に選ばれたんでしょうかねー」
さん「霊能がちょっと遅いけど噛まれてたら信じるよ!」
テラさん「おはよう」
レニさん「珍しく誰も「霊能遅い偽」って言ってませんね」
セブンさん「この霊能乗っ取りにしか見えないよ…挨拶だけならまだしももう一つ発言してからのCOだよ…」
月に群雲さん「まあ冗談はさておき、印象としてはコノコノが真っぽく感じるね。」
納豆さん「この霊能は共有騙りはないな」
選ばれないさん「2-1?」
ぎさう色金さん「54秒立ってからのCOか」
コノコノさん「対抗の人気に嫉妬した(ムラッ」
ハビングさん「蒼き闇に揺られる>ブロス」
幻の大地さん「霊能は気持ち様子見め、挨拶も占い出た後ね」
オケラさん「霊能遅いな
共有も出て」
綾鷹さん「選ばれ抜いた感じですね、です」
セブンさん「冗談で言ったけどとりあえず占い2だけで霊能いないのかな?」
綾鷹さん「選ばれないさんが占いに選ばれて、さらに綾鷹が占い先に選ばれる。」
さん「選ばれないさんが選ばれてる!訴訟!」
選ばれないさん「村人に選ばれない」
ブロスさん霊能CO
爽健美さん「本当に役持ちだった、なんかごめん・・・。」
月に群雲さん「選ばれないが選ばれそうな綾鷹を占っている。ここは偽だな(いいがかり」
オケラさん「2−0?」
コノコノさん「ここ以外占う場所はない(キリッ」
レニさん「選ばれないさんはネタ吊り回避で出てきた可能性があります」
納豆さん「選ばないが選んだ占い先は綾鷹でした」
ブロスさん「占い2人?」
さん「選ばれないさんを占ってないなんてきっと両偽です!」
綾鷹さん「おはようですね、です!」
幻の大地さん「選ばれないが占いに選ばれてるだと」
セブンさん「選ばれないさんが占いに選ばれてるわけないので破綻」
ぎさう色金さん「霊能出ろ」
ブロスさん「おはよう」
鼓動が聞こえるさん「鼓動が聞こえます」
選ばれないさん占い理由:選ばれたのは綾鷹でした。
コノコノさん「理由:安定と信用と信頼の右占い」
選ばれないさん「占いCO:綾鷹さん○」
コノコノさん「占いCO:オケラ○」
オケラさん「おはよう」
爽健美さん「選ばれないさん役持ちなんでしょう。ここ占えば銃殺か黒あたり出ますよきっと、ええ。」
納豆さん「どうも」
ぎさう色金さん「おはようございます」
幻の大地さん「おはようございます」
月に群雲さん「おはよう」
セブンさん「おはよう」
レニさん「リメンバー」
ハビングさん「月蝕アルカディア」
さん「Jはないかもしれないけどしはあるのです!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/10/04 23:52:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 選ばれない <<<
コノコノさんの独り言「占いCO:オケラ○」
綾鷹さんの会話「厳選された高級茶葉だけが綾鷹になるんですよ、ですよ!」
選ばれないさんの遠吠え「私がかたります」
納豆さんの遠吠え「了解 銃殺対応はしと幻の大地だけ持っています」
選ばれないさんの遠吠え「銃殺対応の名前を各自あげておいてください」
コノコノさんの独り言「占いCO:オケラ○」
オケラさんの会話「あれって急須でクソみたいなお茶入れただけですよねw」
ゲームマスター「とゆーわけで、突然死とかしませんよね。信じました。では、そーゆーことで。」
爽健美さんの遠吠え「じゃあ選ばれないさんに騙り任せますね」
納豆さんの遠吠え「騙りますか?」
選ばれないさんの遠吠え「じゃあ、ぼろ出さないように占いにでます。噛み1:30で」
納豆さんの遠吠え「私は下手です」
爽健美さんの遠吠え「何それまずそう・・・」
セブンさんの独り言「素村ー」
爽健美さんの遠吠え「潜伏はそこそこ、騙りもできなくはないって感じです」
綾鷹さんの会話「私は選ばれたいです」
ゲームマスター「GMは 参加者達を 信じます」
納豆さんの遠吠え「選ばれない納豆爽健美茶」
選ばれないさんの遠吠え「占いいったほうがいいですかね」
オケラさんの会話「特にやりたいことはないです」
選ばれないさんの遠吠え「かなり久々のプレイなのでかなり不安です」
幻の大地さんの独り言「GMむらたてサンクス」
綾鷹さんの会話「よろしくですね、です!」
幻の大地さんの独り言「狩人かよ〜」
オケラさんの会話「よろしく」
爽健美さんの遠吠え「選ばれない爽健美茶ですよろしく」
幻の大地さんの独り言「そろそろなんかくる気してたよ」
選ばれないさんの遠吠え「村人陣営に選ばれませんでした。よろしく」
さんの独り言「安定の素村」
納豆さんの遠吠え「よろしく」
月に群雲さんの独り言「すむらー。」
爽健美さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/04 23:48:01)
選ばれないさん「よろしくー。無職に選ばれない」
ブロスさん「よろしくー」
月に群雲さん「よろしく」
爽健美さん「よろしくー」
ぎさう色金さん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
綾鷹さん「よろしくです」
テラさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
綾鷹さん「勝ちました!」
ゲームマスター「@6」
選ばれないさん「でも勝者に選ばれたのは綾鷹でした」
さんが月に群雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
爽健美さん「選ばれないさんが狐なら最強です、ええ。」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「残りは更新順調。ずさ待ち」
月に群雲さん「ずさっとこんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/04 23:45:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「よろしく〜」
選ばれないさん「人狼の噛み候補にすら選ばれません」
kariさんが幻の大地に名前を変更しました。
綾鷹さん「亀は噛むほど美味しいですね」
ノコノコさんがコノコノに名前を変更しました。
爽健美さん「選ばれないさんは最後まで吊りに選ばれないから問答無用で勝ちですね」
セブンさん「初日に噛まれるわけないじゃん」
幻の大地さん「よろしく」
kariさんが納豆に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 23:44:52)
コノコノさん「じゅ、銃殺と初日噛みはやめてー」
レニさん「初日に吊られるよりはマシです」
コノコノさん「え!?」
綾鷹さん「ノコノコさん初日に噛まれそうな名前ですね、です」
kariさんがテラに名前を変更しました。
kariさんがノコノコに名前を変更しました。
kariさんが爽健美に名前を変更しました。
kariさんが鼓動が聞こえるに名前を変更しました。
kariさんがレニに名前を変更しました。
kariさんがオケラに名前を変更しました。
kariさんがブロスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが選ばれないに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
テラさん「こんばんわ」
kariさんがセブンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 23:41:42)
ゲームマスター「赤1です。名前変えてくださいね〜」
綾鷹さん「玉露ですね、です」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは、よろしく〜」
さん「こんばんは」
オケラさん「よろろん」
ハビングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 23:40:34)
爽健美さん「こんばんはー」
ハビングさん」が村へやってきました。(14/10/04 23:40:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 23:40:24)
選ばれないさん「こんばんはー」
綾鷹さん「綾鷹は高級茶葉しか使いませんよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 23:39:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 23:39:37)
ゲームマスター「こんばんは〜」
レニさん「kon」
ゲームマスター「見慣れないトリップだったので戦績チェックしてた分、蹴りが遅れましたね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「やっぱおちますすみません」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 23:35:37)
ぎさう色金さん「はい」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ぎさう色金さん「蹴ってどうぞ」
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 23:34:53)
ブロスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 23:34:36)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 23:31:51)
ゲームマスター「こんばんは〜」
コノコノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 23:26:05)
ぎさう色金さん「気のせいですよ」
ゲームマスター「さあ、どうでしょうね。だいぶ勢力の強い台風のようですが」
綾鷹さん「明日ふっちゃう感じです?」
ゲームマスター「はい、では、またの機会に〜>案山子さん」
綾鷹さん「今日外国から帰ってきて台風知りませんでした」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「申し訳ない、寝落ち怖いので案山子で失礼する。GMごめんよ」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「明日は台風で試合できないんじゃないですか>カープ」
納豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 23:22:44)
綾鷹さん「明日はカープが勝ちですね」
綾鷹さん「ぎさうさんは人徳者っぽいですね、です」
kariさんがぎさう色金に名前を変更しました。
綾鷹さん「それはボールが折り返されて優位な状態が神からのTipsLuck、幸運の切れ端から来ているのでしょうか」
綾鷹さん「オフ(切る)サイド(端)。切れ端ですね、ですね」
綾鷹さん「オフサイドって言葉は、なんでオフサイドか解らないんです」
綾鷹さん「オフサイドですね、です!」
ゲームマスター「ああ、Jリーグですよ>綾鷹さん」
綾鷹さん「私は半分腐ってしまいましたが、残り半分は無事綾鷹になれましたですよ」
綾鷹さん「厳選された鯖と厳選されたプレイヤー達の罵倒に耐えて、何年もかけて成熟した選りすぐりのプレイヤーを低温抽出したプレイヤーが綾鷹なのですね、です!」
綾鷹さん「厳選された最上級のプレイヤーが綾鷹になるのですよ、ですよ」
綾鷹さん「人狼プレイヤーはいっぱいいます」
セブンさん「選ばれたのは綾鷹でした→綾鷹初手吊りって思い浮かんでしまった。」
綾鷹さん「Jって何ですかです?」
ゲームマスター「こんばんは〜」
綾鷹さん「こんばんは」
綾鷹さん」が村へやってきました。(14/10/04 23:07:43)
ゲームマスター「こんばんは〜」
鼓動が聞こえるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 23:00:29)
ぎさう色金さん「戦績縛ってあったらどうしようって思いました」
ゲームマスター「戦績縛ってませんから平気ですよー」
ぎさう色金さん「トリップ間違えたw」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ぎさう色金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:48:23)
ピーチ姫さん「……すごいです……気持ちいいです……気持ちいいのが…… 振りきれちゃいます……あ、あああ……んんぅん! あうぅ!」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/04 22:40:16)
ゲームマスター「あー、ようやく前村始まりましたか。埋まってた割に始まるまで時間かかりましたね」
案山子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:39:32)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kariさん「土曜日くらい村が多くないとかなしいですね。こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:38:23)
セブンさん「こんばんは。今日は村多いね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:36:00)
ゲームマスター「あるといいなあ」
ゲームマスター「名付け村も埋まったし、進行中の村も終わったし、需要あるでしょう、多分」
ゲームマスター「「ない」って言っても、J2は試合あったんですけどね」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る