過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
モール
◆5PS00sApt.
[人 狼]
(死 亡)
 数年ぶりのわかめて
 

姉 ◆SHE6qEyZAA
[村 人]
(生存中)
 
 
カドック
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
 
 
おそい
◆aLLomeSASM
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィッグ
なんてこった ◆57mCxO0dwE
[村 人]
(生存中)
 
 
ああああ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(生存中)
 
 
小腸
ボール
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎なのです!消化村 〜 141497番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウィッグさん「グレラン村も結構好きですよ
GMさんありがとうございました 失礼しますノシ」
ゲームマスター「ウィッグさんへ
他の村ですと狩人さんがいる村もあるのです。
悔しいのです。」
ウィッグさん「人狼ひさしぶりだった
今度は狩人ありでやりたいなあ
GM村建てありがとうございました 同村おつです」
カドックさん「最悪自分が吊られてもまだ勝てると述べてた」
さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
カドックさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
さんカドックは何をしてたんだ
おそいさん「GM村建てあり」
おそいさん「よい役職センサーだな」
カドックさん「モールかおそいの二択でした」
ウィッグさん「私は適当に吊れそうな人に合わせました」
ゲームマスター「だけど、狐さんを入れるかどうかは設定によって違うみたいなのです。」
さん「私はおそいさんの投票先をみて決めました」
ああああさん「おやすみ」
ゲームマスター「9人以上の村だと、霊能さんと狐さんもいるのでもう少し面白いのです。
11人以上の村で、狩人さんも登場するのです。」
小腸さん「GMさんお疲れ
待ち時間4時間の消化時間4分・・・」
さん「モールさん弁明を(*´ー`*人)します」
ああああさん「4分w」
おそいさん「占ったのはカドックだけど、カドックに票変えて吊り逃れるわけにもいかなくて困ったが勝った」
ああああさん「なんてセンサーだ」
カドックさん「はええなw」
ああああさん「お疲れ」
ああああさん「モールw」
さん「まさかの瞬殺w」
ウィッグさん「やったね!長い戦いだったけど、村が勝ってよかった」
小腸さん「一発ツモか・・・・」
おそいさん「ほらモール吊りで勝っただろ?」
カドックさん「お疲れ様です」
モールさん「お疲れ様でした」
小腸さん「おつカレー」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
「村 人」の勝利です!(14/10/05 01:41:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ウィッグさん0 票投票先 → モールさん
ああああさん0 票投票先 → カドックさん
さん0 票投票先 → モールさん
カドックさん1 票投票先 → おそいさん
小腸さん0 票投票先 → モールさん
おそいさん2 票投票先 → モールさん
モールさん4 票投票先 → おそいさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ウィッグさん0 票投票先 → ああああさん
ああああさん1 票投票先 → カドックさん
さん0 票投票先 → モールさん
カドックさん2 票投票先 → おそいさん
小腸さん0 票投票先 → カドックさん
おそいさん2 票投票先 → モールさん
モールさん2 票投票先 → おそいさん
カドックさん「ないな」
ああああさん「沈黙の必要性w」
ああああさん「じゃあ可ドックで」
モールさん「沈黙投票済み」
小腸さん「よーし、適当に吊っちゃえ」
ウィッグさん「誰でもいいからどんどん吊ろう」
さん「モール吊りで!」
ああああさん「消化VIPですし
擦り付けでもなんでも ゆるいからね」
おそいさん「こら村なら吊られたらいかんだろ>カドック」
モールさん「おそいですね」
ウィッグさん「グレランむらなの忘れて朝のはやさにびっくりしちゃった」
カドックさん「青ランですか まあ、村なんで吊られても勝てるので」
おそいさん「占いなんかいなくたってモール吊れば勝てるんじゃないか?これ」
さん「グレラン一択でしょ」
ああああさん「占い出ないなら青欄にしよう」
小腸さん「占いと狼以外はすべてグレーか、グレランしよう」
モールさん「よっておそい吊り」
モールさん「モールだから」
ウィッグさん「占いでちゃだめでしょーが」
モールさん「モールは吊れない」
さん「モール吊ろう」
モールさん「占い黒引いてないなら出なくていい」
ああああさん「右側のあおらんにすっぞ
占い出やがれ」
カドックさん「起きてこないな」
おそいさん「人に難癖つけるモール吊りでいいんじゃないか」
小腸さん「おはよう」
さん「おそよう」
おそいさん「おはよう」
ウィッグさん「おはよう」
モールさん「噛みおそいからおそい吊ろう」
ああああさん「おはよう」
カドックさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/10/05 01:37:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カドックさんを占います。 >>> おそい <<<
ああああさんの独り言「つまらんな」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モール <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/05 01:37:09)
ゲームマスター開始なのです!
さん「あ、横須賀提督ですv」
ゲームマスター「0」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10」
カドックさん「まあ、アイコンそうですし」
kariさんがおそいに名前を変更しました。
さん「GMの発言が艦娘・電っぽい件」
ああああさん「おそい」
小腸さん「押せっ・・・押せっ・・・ 更新ボタンを」
ゲームマスター「モールさん、こんばんはなのです。」
ああああさん「小高いるやんけ ゲーム製作者の人狼か 面白そう」
ゲームマスター36分にそろえるのです!
kariさんがモールに名前を変更しました。
おそいさん「人数増えてら」
さん「殺ろう」
モールさん「すぐ始まるならやります」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 01:34:21)
おそいさん「あと一人か」
ゲームマスター「黒6人なのです。」
おそいさん「始まるならやるけど始まらないなら案山子かな」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
カドックさん「こんばんは」
さん「バトルスタート?」
ウィッグさん「こんばんは」
おそいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 01:33:12)
ウィッグさん「げげげって初めて聞いたな
意味を教えてプリーズ」
カドックさん「( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ」
さんかわいいし
さん「伊奈川さんは地味だけど巧いと思う」
ああああさん「思いから見れてないがマイリスしといた」
カドックさん「カドック誕生回だからな!」
さん「カドックさすが」
さん「感想は見てから言うべき。ああああは人狼だ」
ああああさん「実際にCOとかFOとかげげげとかプロのかたが言ってるのかな?
だったら滑稽に見えるかもしれない」
カドックさん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm23371613
これとか面白いよ」
ああああさん「ふむふむ 新しい世界を知れた 」
さんそこまで面白い
さん「雀士に人狼好きが多かったんでしょ」
小腸さん「読み合いに長けている職種ということかな?
マージャンプロや将棋指しは」
ああああさん「おまいらはスリアロの何なのか 回し者か?
そこまで面白いのか 創作人狼くらいしか見たことないからな」
ゲームマスター「黒5人なのです。」
カドックさん「将棋棋士の人狼もよろしくな!」
ああああさん「オンラインじゃない人狼なんだな 少し興味あるかな
しかしなぜ麻雀のプロでやったのか」
小腸さん「消化だけにね」
kariさんが小腸に名前を変更しました。
さん「揃わないなぁ」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小腸さん「こんばんわ」
さん「ニコ生発信でようつべにあがってます」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 01:26:15)
さん「かぶったw」
さん「麻雀プロのガチ人狼プレイ動画です」
カドックさん「麻雀プロの人狼動画」
ああああさん「スリアロ村とは?」
さんスリアロ村をよろしく
カドックさん「やあ、姉さん お久しぶり
前世はびっくりしたな」
さんがウィッグに名前を変更しました。
さん「カドックとの一騎打ちか」
kariさんがカドックに名前を変更しました。
ウィッグさん「了解です>GM」
ゲームマスター「黒5人なのです。」
ゲームマスター「髪さんへ
好きな名前でかまわないのです。」
ウィッグさん「名前は配布?それとも自分でつけちゃっていいのかな>GM」
さん飢えてるんで
kariさんがああああに名前を変更しました。
さんとりあえず初めて欲しかった
ゲームマスター「黒4人になったのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウィッグさん「こんばんは〜」
ウィッグさん「るる鯖だと前日から配役表示されるんだっけ」
さん「一参加者として適当にプレイするわけにはいかないので」
カドックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 01:15:34)
さん「VIP村なのかもだけど配役は喋って欲しかっらかな」
ああああさん「オンラインで 居酒屋でできたりするかね」
さん「フリースペースを貸し切ってやるのもありですね」
さん「居酒屋か喫茶ってんか>kariさん」
ゲームマスター「姉さんへ
9人以上の村だったら、霊能さんなどの役職も登場するのです。」
さんわかめてルールがわからないので確認しときました
ああああさん「TRPGって人狼以外で出来ると来ないかな? オンラインで」
さん「霊( ´ゝ`)無把握しました>GM」
ゲームマスター「それと、1日目の夜に配役が表示されるのです。」
ゲームマスター「姉さんへ
配役は、村の人数によって違うのです。
8人村の場合は、村人(素村)5〜6人、人狼1〜2人、占い1人なのです。」
ウィッグさん「狩人なしの」
ウィッグさん「狩人なりのグレラン村になるのかな?」
さん配役を教えてください
さんスリアロ村から来ました VIPじゃないです よろしくです
ウィッグさん「人が増えとる
こんばんは〜」
ゲームマスター「黒3人になったのです。」
ゲームマスター「kariさん、姉さん、こんばんはなのです。」
さん「kobawa」
ああああさん「時間によっては消化に参加できないからな」
さん」が村へやってきました。(14/10/05 01:05:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 01:05:14)
ゲームマスター「黒1人なのです。」
ゲームマスター「消化村なのです。」
ゲームマスター「黒2人なのです。」
ゲームマスター「黒1人なのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ウィッグさん「こん〜」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 00:24:30)
ゲームマスター「待つときに、赤さんを追い出すのか待つのか非常に難しいのです…」
ウィッグさん「まあのんびり待ちますか」
ゲームマスター「黒1人になってしまったのです…」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「黒2人なのです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「oisu」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 00:13:29)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ウィッグさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 00:12:05)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん神 々 の 集 い
さん」が村へやってきました。(14/10/05 00:05:33)
ゲームマスター「黒1人なのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 23:51:49)
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 23:35:30)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「よろしく」
kamiさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \」
kamiさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:57:35)
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。
さん   神   と   神   
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「神さん、こんばんはなのです。」
さんVIP村に神、参戦!!
さん」が村へやってきました。(14/10/04 22:40:02)
ゲームマスター「まだまだはじまらないので、ゆっくりするのです。」
さん「17普通<18猫<20デスノ村
に名前変えてみれば?」
ゲームマスター「濃藍のkariさんへ
何度目かわからないのです。ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
さん何度目だミルキーホームズ!!
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:17:49)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターこの村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

■VIPSテンプレート案 ■
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
こちらのページに、ルールがわかりやすく書かれているのです。
戻る