過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
伊月俊
ディン ◆DATAChu66A
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
kari ◆kMcY2pP2lk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆HIkuzo.ok6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高尾和成
侑希 ◆8tKRZAkiV6
[村 人]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[人 狼]
(生存中)
 
 
桜井良
南 ◆QXxjq9MGIU
[村 人]
(生存中)
 
 
宮地清志
mocha ◆GAXmuOc0lE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】天使な日だけど待つのは猫!村 〜 141496番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「(沙*・ω・)全員のredを確認したぜ! 参加ありがとう、お疲れ様だ!」
桜井良さん「移動します、村建て同村ありがとうございました。ギリギリズサ、スイマセン!」
高尾和成さん「村建て同村ありがとなー!移動する」
桃井さつきさん「矢印はしょうがないねww私も矢印ぶつけちゃってごめんね!>桜井君
移動しますね♪村建て同村ありがとうございました!」
宮地清志さん「村建て同村ありがとなー誘導苦手なんだよ悪い…移動するわ」
伊月俊さん「じゃ、俺はここで失礼するよ。
村建て&同村ありがとな。蟻が10匹でありがとう!キタコレ!」
緑間真太郎さん「村立同村感謝、移動するのだよ」
黒子テツヤさん「さっと移動させていただきますね 村は吊られてすみませんでした」
宮地清志さん「いや、それはマジで適当に言った。しかもお前狼見えてた(目そらし)>緑間」
黄瀬涼太さん「オレはここで失礼するっスね。村立同村ありがとっスよ☆」
緑間真太郎さん「間に合えば、高尾噛みして宮地先輩の所に送ってやれたのだが…」
ゲームマスター「反省会はこちらをお借りしている http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

……とはいえ、夜も遅いし無理はしないでくれよ! みんな、本当にありがとう!」
緑間真太郎さん「秀徳は村だろと断言してる時点で、高尾〇でも見たのだろうと思って、宮地先輩即噛みさせていただきました」
桜井良さん「スイマセン、楽観的な発言でしたね…反省します。」
高尾和成さん「真ちゃんwwひどいw」
桜井良さん「いえ、ボクこそスイマセン!>黒子さん
桃井さんも初日矢印と投票スイマセン!!」
宮地清志さん「理由そこかよwww>緑間」
伊月俊さん「お疲れ!
グレラン村初めてだったけど、ダジャレばっかりでごめんな…」
緑間真太郎さん「宮地先輩の性格ならまず高尾を吊りたがるはずなので>宮地先輩」
黒子テツヤさん「緑間くんを怪しんでいましたが、桜井くん投票です
理由は「桃井さんで狼がつれている可能性は見ないのか」
こんな楽観的な発言をしているところが村だったらおこです
緑間くんは最終日コースです

とか書いてたんですけどね すみませんでした」
黒子テツヤさん「最後の最後に桜井くん疑ってすみませんでした」
桜井良さん「黒子さん村役あるかと思ったので投票やめればよかったですね…申し訳ないです。」
高尾和成さん「あー黒子ごめん…」
ゲームマスター「おつかれー! みんなご苦労様だ!(沙*・ω・)
狼陣営は票すらもらわず、お見事だったぜ!」
緑間真太郎さん「木村先輩から貰った人形なのでお断りしいます>宮地先輩」
黒子テツヤさん「お疲れさまでした」
宮地清志さん「なんで占い透けてんだよ…」
黄瀬涼太さん「なるほど、そりゃあ黒子っちノーミス断言するっスねえ。」
宮地清志さん「お疲れ。緑間に誘導すりゃ良かった。そのバナナ燃やすからこっち寄こせ」
緑間真太郎さん「やはり、宮地先輩が占いだったか」
桜井良さん「お疲れ様です、スイマセン…!」
高尾和成さん「お疲れー!真ちゃん・・・」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
桃井さつきさん「お疲れ様です!」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っスよー!」
人 狼」の勝利です!(14/10/04 23:27:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
伊月俊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊月俊さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
3日目の夜となりました。(14/10/04 23:27:50)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾和成さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん4 票投票先 → 桜井良さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
伊月俊さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん「テツ君の発言は霊能っぽいですね♪霊界視点かもしれませんが」
緑間真太郎さん「吊れてても連れてなくても、狼吊らなくてはいけないのに、今更だな>黒子」
黒子テツヤさん「ええ、見ません」
桜井良さん「ノーミスって言い切ってますが昨日狼吊れている可能性は見ないんですか?>黒子さん」
黒子テツヤさん「生存欲の高いところに狼がいると思って桃井さんに投票しました
ミスディレクションしているところに狼がいる可能性はあまり見ていません」
伊月俊さん「ノーミスのみの村って怖いな!頑張るぞ!」
緑間真太郎さん「あと伊月さんは、なんというか、ダジャレ考えてるばかりで推理してないのが良くわからない」
黒子テツヤさん「桃井さんで1wつれていなければ村負けなんです」
高尾和成さん「投票は桜井だぜー。桃井ちゃんの方が矢印早かったし、桜井ミスディレしてるみたいだったから」
黄瀬涼太さん「桃っち投票したのは全体的にこじつけ臭さが気になったからっスね。昨日言った通りっス。」
桜井良さん「黒子さんが矢印刺さった人を吊りたそうにしすぎている気がしてとても気になります。
矢印なんていわばグレラン村特有のお遊びみたいなものだと思うんですが…。」
宮地清志さん「◆緑間真太郎さん 「宮地先輩を噛んだ狼は許さない」
緑間ァ…後でそのバナナ燃やす…」
緑間真太郎さん「昨日の宮地先輩から高尾は村だと推測している
そのため、黄瀬、桜井、黒子の中で、投票が俺からしか入ってない黒子が一番怪しいと思うのだよ」
黄瀬涼太さん「宮地さん誘導らしい誘導してないんスよね。それに誰かに誘導されたってわけでもない。となるとグレラン0票って点から噛まれた可能性が高そうっスね。」
伊月俊さん「投票は神のみっちりした導きで高尾だ!キタコレ!」
ゲームマスター「宮地さんもお疲れー。占い抜かれちまったか。
とうか投票、誰も狼にいれてねえな・・・」
黒子テツヤさん「今日で6>4> ノーミスです 確実に狼を吊り上げなければいけません
ボクは緑間くんを怪しんでいます」
宮地清志さん「げ、二重…。重いのか」
桜井良さん「昨日は桃井さんに投票しました。矢印にただ従ったわけではなく、発言見返して気になったからです。」
宮地清志さん「お疲れ。吊って悪かったなー桃井」
宮地清志さん「お疲れ。吊って悪かったなー桃井」
黒子テツヤさん「投票は桃井さんです 悲しいですが相互矢印で狼の可能性がありましたから
桜井くんよりかは生存欲の高そうなところだったので投票です

投票時間中に発言を見直していて全方位殴っている緑間くんはどこでもいいから自分以外を吊り上げて狼に仕立て上げたい狼に見えました」
ゲームマスター「桃井おつかれー。今日狼釣れなきゃアボンだなー」
黄瀬涼太さん「宮地さん噛みっスかー。宮地さんの昨日投票した先は桃っち、じゃ情報にはならないっスね。」
桃井さつきさん「占いスナイパーですね♪宮地さんお疲れ様です」
宮地清志さん「お疲れ。吊って悪かったなー桃井」
黒子テツヤさん「おはようございます」
高尾和成さん「おはよー!宮地さあああん」
緑間真太郎さん「宮地先輩を噛んだ狼は許さない」
宮地清志さん「えっ」
伊月俊さん「おはようこそこの村へ!」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!!」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン!今日は矢印はしません!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
桃井さつきさん「お疲れ様です!」
3日目の朝となりました。(14/10/04 23:24:12)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
高尾和成さんを占います。 >>> 宮地清志 <<<
2日目の夜となりました。(14/10/04 23:24:00)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾和成さん2 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
伊月俊さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん4 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
伊月俊さん「◆黄瀬涼太さん 「伊月さん2言目にそれ用意してたんスか??」
ダジャレは思い付いたから言った!用意するのはだれじゃ!キタコレ!」
黄瀬涼太さん「伊月さん庇いじゃなくって桃っちのこじつけっぷりが気になったんスよ」
桃井さつきさん「どうして誠凛には誘導しないんですか?>宮地さん」
緑間真太郎さん「◆宮地清志さん 「秀徳は村に決まってんだろ。桐皇ロラしようぜ」
高尾は吊りたいですが、宮地先輩が言うなら諦めます」
高尾和成さん「草は腐ってないし真ちゃんのラッキーアイテム馬鹿にしてもない!w」
桜井良さん「やたら桐皇狼に仕立てあげたい方が多いようですね…スイマセン!」
黄瀬涼太さん「◆桃井さつきさん 「きーちゃんはずいぶんお寝坊だね?様子見でもしてたのかなぁ?」
別に朝来てそのまま挨拶しただけっスけど?? この村様子見して何になるんスか??」
桃井さつきさん「私と桜井君の発言の便乗なんじゃない?というかきーちゃんは伊月さん庇うね?ここ村見てるの?>きーちゃん」
黒子テツヤさん「8>6>4> 吊り余裕はありません 確実に2wをしとめましょう」
伊月俊さん「桐皇一年は相互誘導か…Youどうするんだ?キタコレ!」
宮地清志さん「高尾落ち着けよ。なに慌ててんだパイナップルぶつけんぞ」
緑間真太郎さん「◆黒子テツヤさん 「では高尾くんと桃井さんと桜井くんからランと言うことで」
やけに他人事だな、もしやその3人に相方が居ないから安堵してる狼か?」
桜井良さん「あ、この村狼2確定なんですね!吠えは禁止…ですよね?」
黄瀬涼太さん「緑間っちなんスかそれ! 単純に気になったところ突っ込んで話聞きたかっただけっスよ!」
高尾和成さん「いや間違えた伊月さんの矢印刺さってんの俺じゃんwww」
黒子テツヤさん「では高尾くんと桃井さんと桜井くんからランと言うことで」
黄瀬涼太さん「◆桃井さつきさん 「えー?便乗ですかー?>伊月さん」
桃っちへの便乗とは違うと思うんスけど、ちょっとそれ過剰反応っつーかこじつけくさくないっスか?」
宮地清志さん「秀徳は村に決まってんだろ。桐皇ロラしようぜ」
緑間真太郎さん「◆黄瀬涼太さん 「◆桜井良さん 「おはようございます!↓が狼さんな気がします…スイマセン!」
◆桃井さつきさん 「おはよう!↑が狼だって知ってますよー」
2人して相互誘導っスね!」
そんな周りを気にして二人で殴り合いを進めようとしてる当たり、貴様は怪しいな、というか、ウザイから吊られろ」
桃井さつきさん「きーちゃんはずいぶんお寝坊だね?様子見でもしてたのかなぁ?」
高尾和成さん「伊月さんwww便乗扱いww桃井ちゃんどんだけ狼にされんのw」
伊月俊さん「高尾は腐った草を生やしてるし、狼に違いない!キタコレ!」
黄瀬涼太さん「伊月さん2言目にそれ用意してたんスか??」
黒子テツヤさん「桃井さん…残念です
桐皇ロラでいいですね」
宮地清志さん「狼の多い村だな?まとめて轢けばすむ話だろ」
桜井良さん「桃井さんとクロスカウンター把握しましたスイマセン!でもボク狼じゃないもん!!」
緑間真太郎さん「俺のラッキーアイテムを馬鹿にした高尾は宮地先輩に轢かれればいい」
桃井さつきさん「えー?便乗ですかー?>伊月さん」
黄瀬涼太さん「◆桜井良さん 「おはようございます!↓が狼さんな気がします…スイマセン!」
◆桃井さつきさん 「おはよう!↑が狼だって知ってますよー」
2人して相互誘導っスね!」
黒子テツヤさん「伊月先輩がいるからこの村はハンバーガーくらいにはなりました
火神くんをmgmgした狼はツリあげます」
ゲームマスター「(沙*・ω・)本日はほんっとうに参加ありがとうな! 」
伊月俊さん「おお神よ!狼はきっと↓ですね!」
高尾和成さん「桃井ちゃんと桜井wwww」
桃井さつきさん「やだ><桜井君とバッティング><」
黄瀬涼太さん「おはよっスよー!」
宮地清志さん「おはよ」
高尾和成さん「おはよー!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
桜井良さん「おはようございます!↓が狼さんな気がします…スイマセン!」
桃井さつきさん「おはよう!↑が狼だって知ってますよー」
黒子テツヤさん「おはようございます」
伊月俊さん「おはようこはこの村にはいないぞ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/10/04 23:19:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
緑間真太郎さんを占います。 >>> 宮地清志 <<<
黄瀬涼太さんの遠吠え「よろしくっす!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/04 23:19:23)
伊月俊さん「ああ!>黒子」
黒子テツヤさん「火神くんが来ました!伊月先輩がんばりましょう!!」
高尾和成さん「よろしくなー!」
宮地清志さん「よろしくなー」
高尾和成さん「ぶふぉww真ちゃんの好きな方で良いと思うwww>真ちゃん」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ」
ゲームマスター「GMは俺、火神大我がやらせてもらうぜ!(一応」
伊月俊さん「ヨーロッパでよろしくな!」
桃井さつきさん「よろしくお願いします!」
黄瀬涼太さん「よろしくっスよー!」
緑間真太郎さん「木村さんの所のバナナを購入した際に、ついてきた限定人形なのだよ。だから引いては駄目なのだよ>宮地先輩」
桜井良さん「よ、よろしくお願いします!」
ゲームマスター確認完了!
では体感30秒後に開始! 
黄瀬涼太さん「即噛みりょーかいっス!」
緑間真太郎さん「バナッキー君の方がいいか?>高尾」
黒子テツヤさん「火神くんのいない村なんてチーズのないチーズバーガーです」
桃井さつきさん「了解です!」
宮地清志さん「バナナwwwすげぇ轢きたい…」
伊月俊さん「バナナなんて、そんなバナナ…キタコレ!」
桜井良さん「即噛みも了解しました、スイマセン!」
高尾和成さん「バナナwwッwキーwww」
黄瀬涼太さん「くっバナナにやられたっス……!」
黒子テツヤさん「高尾くんと息ピッタリでした」
高尾和成さん「了解!」
黄瀬涼太さん「これとかどうっスか?【0081】>緑間っち」
伊月俊さん「0398とか?>緑間」
緑間真太郎さん「感謝する、本日のラッキーアイテムのバナナッキーだな>黒子」
ゲームマスターええと更新確認 23:17でお願いします。
ゲームマスターあ、早噛みではなく即噛みでした、スミマセン・・・・
高尾和成さん「真ちゃん…1888とか」
黒子テツヤさん「>緑間くん っ1888」
桜井良さん「諸々了解しました!」
緑間真太郎さん「お薦めアイコンを教えてもらえない…」
高尾和成さん「即噛みじゃなくていいのか?」
黒子テツヤさん「了解です」
黒子テツヤさん「すみません間違えて落ちてしまいました」
桜井良さん「戻りました、スイマセン!」
ゲームマスター占い師は、占い先に関してはこちらでは規制しません。
伊月俊さん「妖怪も了解した!キタコレ!」
黒子テツヤさん「初日の占い先は初日先生でいいでしょうか」
桃井さつきさん「了解ですよー。占いは自由占いでしょうか?>GMさん」
宮地清志さん「了解。」
高尾和成さん「戻ったぜー」
緑間真太郎さん「把握したのだよ」
黄瀬涼太さん「了解したっスよ!」
ゲームマスターええと、この人数なのでグレラン村になります。
昼時間は3分。狼は夜は早噛み推奨。役職はCO禁止です。
桜井良さん「あっスイマセン、ボクもWCCOします…すぐ戻ります!スイマセン!」
高尾和成さん「ちょっとWCCOするのだよー!」
緑間真太郎さん「人事を尽くすのだよ>高尾」
黒子テツヤさん「始まる前にWCCOしてきますね ギリギリですみません」
伊月俊さん「俺で行くよ。GMは、古いわっふるありがとう。キタコレ!」
高尾和成さん「宮地さんも来た!」
ゲームマスター「ではここで締め切らせていただきます。
ご支援&ご参加本当に多謝!!(沙*;ω;)」
わっふる5さんが伊月俊に名前を変更しました。
宮地清志さん「んじゃオレで行くわ。わっふるありがとなー」
わっふる8さんが宮地清志に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「お薦めアイコンあるか?(ラッキーアイテム系で頼む」
高尾和成さん「真ちゃんが来た!頑張ろうな真ちゃん!」
ゲームマスター(沙*・ω・)では、わっふるていや!っ
わっふる5さん>火神、青峰、笠松、伊月
わっふる8さん>紫原、宮地、日向、リコ
黒子テツヤさん「誠凛から誰も来ていなかったのでボクが来ました やりたかったひとがいたらおっしゃってください」
様子見3さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「いなかったからオレにしたっスよ☆」
様子見4さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
9さんが桜井良に名前を変更しました。
桜井良さん「ええと、では桜井君いただきます。
先にお待ちの様子見さんでご希望の方いらっしゃったら言ってください!」
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動把握しました。RP変更をどうぞ!」
7さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「高尾が居るなら、緑間いないとおかしいか」
桜井良さん緑間君…きれいに人外だけ占うってどういうことですか、おは朝の加護ですか?
この状況で対抗って、ボク結構辛いんですが…!
2さんが高尾和成に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
桜井良さん「ありがとうございます、テンプレ急いで確認します。」
高尾和成さん「高尾いただきますね。やりたい人がいたら代わるので言ってください」
ゲームマスター「大丈夫です! ズザ感謝です!>水色カリさん」
ゲームマスター「ええとでは、村の人数減らしますね。」
桜井良さん「ズサすみません、まだ大丈夫でしょうか…?」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 23:00:20)
6さんが桃井さつきに名前を変更しました。
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動把握しましたスミマセン!!」
桃井さつきさん「桃井大丈夫そうなので変更します」
4さんが様子見4に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「空いたのをいただきます。」
黄瀬涼太さんちょ、真ちゃんこれ真占いっしょwwwwwあんなに●連打する狼いるわけねーww
……んー、潜伏狂人のまま残って最終日に持ち込むコースだなー。オレも人事を尽くしてご主人を勝利に導くのだよ☆
ゲームマスターおそくなって申し訳ありませんでした。RP希望だされた方は名前変更をお願いします。

↓参考までに
◆2さん 「紫原、高尾、降旗、桜井で様子見します。順不同なので被ったら持って行ってください」

◆7さん 「キセキor相棒組で希望無かったから選ぶ」
◆6さん 「桃井>桜井>黄瀬>火神で様子見します」
案山子さんが4に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「人数が少なそうなら参加します。3w以上だと時間的に厳しいので案山子になりますね。
ということで人数少なそうなので一旦案山子解除します。」
ゲームマスター「わっふる承りました。>8さん」
さんがわっふる8に名前を変更しました。
宮地清志さん「わっふるお願いします!」
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認しました。RP希望をどうぞ!」
桃井さつきさん桃井>桜井>黄瀬>火神で様子見します
宮地清志さんうわああご主人見つかりすぎじゃないですか!?呪殺対応できないですしボクから吊ってください!スイマセン!
ゲームマスター「くろこんばんは! ご参加ありがとうございます!」
kariさんがに名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは!ズサ失礼します!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:53:41)
緑間真太郎さんキセキor相棒組で希望無かったから選ぶ
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動把握しました! RP希望をどうぞ!」
桃井さつきさんなんとか呪殺対応はしましたが、お仲間が見つかりすぎて泣きたいです・・・。
狼と狐しか占ってないって赤司君のセンサーは一体どうなってるんでしょうか。
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認しました。RP希望をどうぞ!」
緑間真太郎さん涼太の癖に、生意気だね…救いは占い真狼じゃなくて真狂とみてるからまだ最後の信用勝負で勝てば僕の勝だ、呪殺対応もできたし…ただ厳しいことに変わりはないな
ゲームマスター「くろこんばんは! 参加ありがとうございます!」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは、村立てありがとうございます!」
緑間真太郎さん「くろこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:46:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:45:56)
黒子テツヤさん「忘れていましたスイマセン!わっふる配布前に決めさせていただきます」
さんが様子見3に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、それと3さんはRP希望お決まりでしたか?」
ゲームマスターすみません・・では【22:50】まで拡張します。うう、本当にごめんなさい。。。。
高尾和成さん「大丈夫です」
黒子テツヤさん「どうぞどうぞ!時間あるので!」
伊月俊さん「どうぞー」
ゲームマスター「ええと、このままだとグレラン村もできないので、待機時間延長してもよろしいでしょうか……?」
ゲームマスター「(沙*・ω・)黄瀬くんの人気に嫉妬。」
ゲームマスター「(沙*・ω・)わっふる承りました! >5さん」
ゲームマスター「(沙*・ω・)3さんのテンプレ確認把握しました! RP希望をどうぞ!」
伊月俊さん「お手数ですが、わっふるお願いします!」
5さんがわっふる5に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「なんだか黄瀬ばっかりですね」
黒子テツヤさん何なんスか!?今日のかに座は一位なんスか!?緑間っちのおは朝補正でそろそろオレ騙りLWになるんスけど!!
ゲームマスター次回更新確認は【22:25】です。それまでは赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「(沙*・ω・)5さんのテンプレ確認把握です。RP希望をどうぞ!」
伊月俊さん赤司っち怖いッスうううう!!(U;ω;)
さすが天帝の眼…!
ゲームマスター「(沙*・ω・)くろこんばんは、参加ありがとうございます!」
kariさんが5に名前を変更しました。
伊月俊さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:08:28)
高尾和成さん紫原、高尾、降旗、桜井で様子見します。順不同なので被ったら持って行ってください
ゲームマスター「(沙*・ω・)2さんのテンプレ確認把握しました。RP希望をどうぞ!」
高尾和成さんちょっとおおお青峰っちのカン強すぎ!
何で狼と狐ばっか占ってんスかぁぁぁああ!!
なんとか呪殺対応はできたっスけどお仲間が減っていくっすううう(泣)
ゲームマスター「了解しました>案山子さん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「参加できるか微妙なので案山子化します。集まっても赤かった場合はそのまま蹴ってください。」
ゲームマスター「(沙*・ω・)くろこんばんは! 参加ありがとうございます!」
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんわ!村たてありがとうございます!」
黄瀬涼太さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:00:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:59:52)
kariさんが2に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:58:55)
ゲームマスター★村テンプレート★

- はじめに -
*ここは、『黒|子|の|バ|ス|ケ』キャラクターのロールプレイで人狼ゲームを行うという趣旨の村です。
*上記作品及び作中のキャラクターをご存知ない方、ロールプレイ行為そのものに理解がない方の参加はご遠慮ください。
*トリップ必須。
*入村後はまず挨拶を。
 そして入村した順番の数字に(あなたは○番目の〜と表示されたと思うのでその数字で)名前を変更してください。


- 禁止事項 -
まず、人狼ルール及びマナーについては、
わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)、
黒バス人狼Wiki(http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/)に準拠します。

*前日及び昼時間における初心者CO。
(夜時間に共有や人狼が仲間に話すぶんには一向に構いません。むしろ慣れないうちは仲間に相談して助言をいただくのが吉です)
*初日夜の早噛み、独断による早噛みの禁止。(LWの場合はこの限りではありません)
*最終日におけるPP回避以外での村人の騙り。
*RPの域を超えた過度の暴言や迷惑行為。
*システムメッセージのコピー&貼り付け。
*ログ破壊に繋がる行為。
*2窓行為、外部通信手段を利用しての情報漏洩。
*突然死(再投票は行う予定ですが期待はしないでください)。


- その他ルール -
*ログは残るものです。それを踏まえての発言をお願います。
*腐コメはお控えください。
*占い師と狩人は時間内(吠え時間中)には能力実行してください。(占い師は「自動占い」をあてにしないように。この機能はあくまでトラブルによる突然死防止措置です)
*初日夜ですが、人狼は吠え時間終了後、残り1分前後を目安に噛み実行をお願いします。
*突然死が生じた場合、死んだ人の役職は公開しません。あしからず。
*COを見やすくする為、朝イチの挨拶は一行でお願いします(ただし役職COや結果貼りは除く)。
*占い師は、占い結果と占い理由は別々に貼ってください。

*テンプレ行動確認が済んだ方は「A>B>C>D」等、第4希望くらいまでRP希望を挙げてください(弱く発言が見やすいです)。
 様子見希望の方は「様子見+番号」に、わっふる希望の方は「わっふる+番号」に名前変更をお願いします。
(様子見の場合は、希望提出者さんが変更し終えた後に早い者勝ちで変更していってください。)
*人数が揃う、又は22:15になり次第RP変更を開始します。


*配役は最大【18猫村】の予定です。
 揃わなかった場合はその時の人数で対応します。

*GMは【水帆山芽◆ViJgDYiN3c /◆HawkqAelxQ】が務めさせていただきます。何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

*テンプレートを最後まで読まれた方は、好きなRPで【対抗(真占い)が●連打と呪殺のみな状況にいる騙り狼or狂人の気持ち】を弱く発言してください。
戻る