過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
花岡隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
キタロー
キタロー ◆KITAROObQQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミニッツ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
羊飼い
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
あめふらし
レイン ◆maRquqx8is
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぷはー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[共有者]
(生存中)
 
 
スラッシュ
◆U/nGnoXUhs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
テキスト
◆TxT.DLheLk
[村 人]
(生存中)
 
 
ポエトリー
◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョーカー
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】13人共有狐有り村 〜 141495番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話なし)
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。これにてGMも失礼させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました!」
ゲームマスター「http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
あまりログを伸ばし過ぎるのも良くないので、反省会などは此方のチャットでどうぞー。」
テキストさん「どうも無駄に占われるな ごめん>れんか」
ポエトリーさん「テキストは○じゃなければ確実に吊ってたから占って正解」
あめふらしさん「村立てありがとうございました。」
羊飼いさん「GMさん村立てありがとうございました。
どうそんさんもありがとうございました。また遊んでください。」
ジョーカーさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました
(箱> x <)吊らないでさぶりん」
ゲームマスター「GMはロリじゃないです変な妄想擦り付けないでください!>ぷはーさん」
ぷはーさん「GM同村の皆様おつかれっしたぱしゅーん」
ゲームマスター「(吊りたい)」
ミニッツさん「GMさん、皆さんありがとうございました 相方狂人はごめんね」
ジョーカーさん「(箱*>x<)ふえぇあざとくないよう」
花岡隊長さん「GM同村ありがおつ 同陣営はすまんな」
ミニッツさん「まあ狐噛めたし最低限は出来たの・・・かなぁ?
狐に誘導しなかったのは特に後悔してないです」
羊飼いさん「◆テキストさん 「ミニッツ吊りで続いたら ほぼ羊飼い吊りだったな」
つまり村に勝ち目が全くなかったということ。申し訳ないです。」
ぷはーさん「GMはロリ期を過ぎたから最初に死んじゃうんですよ、ロリに戻ってください」
花岡隊長さん「七海の狼センサーがハマりすぎてたな ランだったら早めに処理できそうだったが霊ロラが仇になった感」
テキストさん「ジョーカー指定日にミニッツ露出があったらまた違ったかもしれない
まあおつかれ 皆暖かくして寝ろよ」
ミニッツさん「うん」
ゲームマスター「文字化けしました」
ポエトリーさん「全然だったな我ながら頭悪い」
テキストさん「七海吊りで続いたら吊り先は ○ ぷはー>羊飼い>ミニッツ ●
ミニッツ吊りで続いたら ほぼ羊飼い吊りだったな」
ゲームマスター「あざとめんさんはあざといからこういう機会に研究しとこうかなって>(箱╹ x ╹)」
れんかさん「多分3日目で占い3なら俺負けてそうだわ」
ぷはーさん「うん、ごめんそこ完全に失念してた>隊長」
花岡隊長さん「いや俺狼だからいいんだけどね」
花岡隊長さん「翌日3で自分吊られて負けるだろう>ぷはー」
ぷはーさん「あぁ、そういうことか。すまんなんか今日だめだ>隊長」
ゲームマスター「霊界視点だと占いが予告してたのも相俟ってチャレもう1日遅らせて考えるのも
アリだったのではと若干思うのですが実際どうなんでしょう下界視点」
れんかさん「GMさんお疲れ様でした テキストより先に隊長占ってたらまだよかったかもしれませんね おきつねさまはおめでとれんかー☆」
ポエトリーさん「まあ噛まれは正解だったって感じだな」
ジョーカーさん「変形ヤンデレですか?>さぶりん」
花岡隊長さん「同性愛者はお帰りください」
テキストさん「票が動かないことで気付けることは多かったがまあ」
ぷはーさん「え?5人じゃん>隊長」
羊飼いさん「ミニッツさんLWを考える。吊りたい先は狐。そして狐は把握しているはず。私は狐じゃない。
ってことはミニッツさんはLWじゃなくて狐目。

って理論で最終日に勝てない戦いを挑むしかないと思ってましたが、そんなことはなかったですね。」
花岡隊長さん「LWCOで狐吊ったら負け確定するだろ>ぷはー」
ジョーカーさん「えっ えっなにこのGMこわい:(;゙゚'ω゚'):」
七海千秋さん「狼がそのまますぎて死体なし出た時は笑ちゃった(狛枝並感)」
テキストさん「純粋に噛めるとこはそこでよかったということ
すまんね村側 狐おめでと」
ぷはーさん「と思ったら羊がいつまでたっても票変えしねぇなんでさと思ってたらはいそういうことか」
れんかさん「ただ七海占うならぷはじゃなかったとしてもみにゅーか最低でもカルメンだろうからムリだわ」
ゲームマスター「今日のかるめんさんは下界にいたら衝動的に吊りたくなるけど
ふわめんさんだなあって判る感じのふわめんさんでした吊りたくなるけど
以上かるめんさん速報でした」
ぷはーさん「◆ミニッツ
「ぷはー狼と仮定して」と、私吊りを延々拒否するあたり、今日狐噛んで、最終日私吊りにくる魂胆だったんだろ
つまり、マジモノLWで羊狐を決め撃つ故の発言と見たんで羊投票しますた

みにっつスケジュールでは、今日狐(羊)噛んで死体無し。
即座に最終日私吊りにもっていくため、私狼の仮定で話すすめ羊吊りにもっていった
=マジモノLWCOで羊(狐)吊りにもっていった」
花岡隊長さん「何故村で決め打ったのか?」
羊飼いさん「ダメでした。お疲れ様でした。」
テキストさん「ブレるとロクなことがねーって証明か」
ジョーカーさん「(箱; x ;)<粘着してくるみにゅりんは狼おぼえた」
キタローさん「七海さぁん」
れんかさん「くっそやっぱぷはー共有かよミスったわ」
ポエトリーさん「あーダメだな」
七海千秋さん「お疲れ様でしたぁ」
ぷはーさん「あーそっち狐は予想外すぎた」
花岡隊長さん「おつかれようじょ」
テキストさん「しくったかおつかれ」
れんかさん「ミニッツ狼かぁ ダメだ分からないわ」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。お狐様おめでとうございます!」
キタローさん「お疲れ様です」
ミニッツさん「お疲れ様でした」
あめふらしさん「お疲れ」
れんかさん「おつかれんかー☆」
ジョーカーさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/10/04 23:44:02)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ミニッツさん3 票投票先 → 羊飼いさん
羊飼いさん2 票投票先 → ミニッツさん
ぷはーさん0 票投票先 → 羊飼いさん
テキストさん0 票投票先 → ミニッツさん
七海千秋さん0 票投票先 → ミニッツさん
花岡隊長さん「そういえば共有ってどこやったんやろか」
ゲームマスター「ラス1ですがどうなりますかね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ミニッツさん2 票投票先 → 羊飼いさん
羊飼いさん2 票投票先 → ぷはーさん
ぷはーさん1 票投票先 → 羊飼いさん
テキストさん0 票投票先 → ミニッツさん
七海千秋さん0 票投票先 → ミニッツさん
ポエトリーさん「んでみにゅー狐かつぷは狼もないのでみにゅーが吊れたら七海が吊れるしかないような」
花岡隊長さん「合理的に考えてミニッツ狐目だな」
ポエトリーさん「非狐だから勝利目指すならみにゅー吊るしかないんじゃないの?」
ポエトリーさん「羊飼い非狐決定」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ミニッツさん2 票投票先 → 羊飼いさん
羊飼いさん2 票投票先 → ぷはーさん
ぷはーさん1 票投票先 → 羊飼いさん
テキストさん0 票投票先 → ミニッツさん
七海千秋さん0 票投票先 → ミニッツさん
ジョーカーさん「みにゅりん噛まれたんじゃないの」
ゲームマスター「ミニッツ狐に賭けて吊るか羊飼い素村を見越した上で吊って引き分け取るかどっちか」
ポエトリーさん「あー非狐で非狼は言い切れないか」
れんかさん「じゃぁみにゅ→七海じゃないかなぁ」
ポエトリーさん「羊飼い非狼が決定した瞬間である」
ゲームマスター「んん…?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ミニッツさん2 票投票先 → 羊飼いさん
羊飼いさん2 票投票先 → ぷはーさん
ぷはーさん1 票投票先 → 羊飼いさん
テキストさん0 票投票先 → ミニッツさん
七海千秋さん0 票投票先 → ミニッツさん
れんかさん「まぁみにゅ狐にかけて投票するかなぁ私なら」
ジョーカーさん「(箱 ゚ x ゚)あ、やっぱ眩しくないみにゅーさんは人外だ基準上げます」
ゲームマスター「狐カッコカリと狼カッコカリが相互投票だとして、残りは他の3人次第」
ポエトリーさん「みにゅー狼はないと信じたい」
れんかさん「七海とミニッツのランまでが決まりました」
花岡隊長さん「普通に考えて狼は狐に全力誘導する場面ですね」
ミニッツさんLWCO
ジョーカーさん「どういう意味ですそれ…?>ポエトリーさん」
ミニッツさん「だからぷはーを一番黒く見てるのが羊飼いなんだよ」
ぷはーさん「それ昨日のグレスケじゃん。占い抜かれた日に狩候補の話してなんかおかしい?>羊」
七海千秋さん◆ぷはーさん 「じゃあここは誰噛みに見える?七海?私?羊?
ただ、ここで狼がグレー噛んできたってことだろ?羊とか噛む余裕ねーだろ」 非狐に誘導してるから非狼
覚えといて
ゲームマスター「◆ぷはーさん「ただ、みにゅーは狐だろうが狼だろうがどっちでもあり得そうだからなんとも言えない」
◆ミニッツさん「みんなそういう事言うよね。なんなの、素直に臭いとか白いとかって言えよ!>ぷはー
 認めろよ!!!」
(だって人外でも村と同じくらい喋れる人だからわからないんだもん)」
羊飼いさん「正直、周りの発言量が多すぎて人外探すとかいうレベルじゃなかったのは認めます>ミニッツさん」
テキストさん「羊に噛まれる要素あると思えないよ。」
ジョーカーさん「私吊ってみにゅーさん吊るってどういうあれなの」
ポエトリーさん「◆ミニッツさん 「そうか、単純に噛まれそうな場所を考えりゃいいのか」
カルメン並み」
ミニッツさん「羊飼い吊れ」
ミニッツさん拒否
七海千秋さん「かといっても私自身狐めには一切注目してなかったから他の吊先提示できない;;」
ぷはーさん「じゃあここは誰噛みに見える?七海?私?羊?
ただ、ここで狼がグレー噛んできたってことだろ?羊とか噛む余裕ねーだろ」
テキストさんじゃあ変更でミニッツ吊ろうか
ミニッツさん「自分で言うのもなんだけど俺噛まれないと思うぞ>テキスト」
花岡隊長さん「ふーん」
羊飼いさん
◆ぷはー
「羊は要素とれないけどなんだろうなー狩狐?」
狩人が占い抜かせると思うんでしょうか?1COのこの状況で。」
ミニッツさん「みんなそういう事言うよね。なんなの、素直に臭いとか白いとかって言えよ!>ぷはー
認めろよ!!!」
れんかさん「うむー七海狐なのか」
ポエトリーさん「逆に七海狼ならグレ―噛む余裕があるようにも見えるからなんとも」
七海千秋さん狐なら狩人日記くらい持参します
テキストさん「七海が外れならミニッツなんだろうが うーむ」
ミニッツさん「羊飼いだと思うんだけど>テキスト
ぷはー狼に見えるんだ。んでぷはー狼だとしたらそこが噛まれると思うんだ」
ゲームマスター「2日目夜はまだわからないからってあまり探さない人もいるから・・・」
ぷはーさん「ただ、みにゅーは狐だろうが狼だろうがどっちでもあり得そうだからなんとも言えない」
七海千秋さん「七海ちゃんここで吊って引き分け以下にされるって相当嫌だけどこの人確定○だから嫌になっちゃうよね」
テキストさん噛まれそうなところが他に浮かばないなら七海を吊ります
ミニッツさん「除外してるのはむしろ村要素>ぷはー
確実に吊られる、って状況でライン切らないと思えない」
羊飼いさん「私がこの村で人外役職についたらまずCOしてますよ。あと狐はないです。狼が私を噛むはずがない。」
テキストさん「喋るのはいいけど2日目夜にきちんと人外目探した?>羊飼い」
ポエトリーさん「狩人出ないなら柱吊りはない」
ミニッツさん「一番ぷはーを狼と見てるのは羊飼い」
羊飼いさん「生存欲というか、この村で寡黙とか何しに来たのかって話だと思うのでこれでも全力で喋ってます。>テキストさん」
ぷはーさん「羊は要素とれねーんだけど、隊長ははっきり羊除外してんだよな」
ミニッツさん「ぷはー狼と仮定して」
七海千秋さん「七海ちゃん狐じゃないけど七海ちゃん噛みって私もかんがえるから死にそう」
あめふらしさん「はーい私が狂人です」
ミニッツさん「それはやだ>テキスト」
テキストさん「よって七海を吊っていくか、自分を柱にして引き分け処理にするか
後者は嫌だろうな」
ぷはーさん「◆花岡隊長
「多分発言少ないところに狼だと占いCOしてると思う
だからミニッツ、ぷはー、ジョーカー、テキストに2wいると思う
れんかは狐目」」
花岡隊長さん「◆羊飼いさん 「あ、狐噛みの可能性あるのか。」
一週回って村」
ミニッツさん「そうか、単純に噛まれそうな場所を考えりゃいいのか」
ジョーカーさん「全方位殴り機わろた」
ぷはーさん「あと、隊長=羊の2wで両潜伏ってビジョンがなーんか思い浮かばない」
ミニッツさん「ぷはー狼だと思うから吊ったらまずい」
れんかさん「じゃあみにゅー狐なんかね その場合羊飼い狼目になってしまうなぁ・・・」
羊飼いさん「あ、狐噛みの可能性あるのか。」
テキストさん「噛まれそうなところが七海くらいしか浮かばない。」
ミニッツさん「めんどくせえええええええええええ」
ぷはーさん「いねーだろ>みにっつ」
あめふらしさん「このタイミングで・・・」
ぷはーさん「うーん」
テキストさん「吊り数を意識しないのは、あと何吊り逃れれば、という意識がないということ+予告先
だからぷはーは村ではないだろうか。
ミニッツは全方位殴り機で完全村では見れない 羊飼いの生存欲は人外目」
ミニッツさん狩いないよな
七海千秋さん「狐噛みだああああああああああああああ」
花岡隊長さん「狐噛んだか」
キタローさん「狩人日記
1日目日向君♥死体初日
2日目れんか死体ポエトリー
理由七海さぁん・・・はともかくとして七海さんを護衛・・・はしないで
七海さんを七海さんを七海さんを七海さんを七海さんを七海さんを七海さんを七海さんを
七海さんを七海さんを七海さんを七海さんを七海さんを七海さんをれんか護衛します
3日目れんか死体
理由とくにありません。七海は天使」
七海千秋さん「おはよーございまーす
最終日にグレスケなんて野暮なことはしないよ(ニッコリ」
ミニッツさん羊飼いからの返信は貰った。「発言多くて吊れなそうだから人外」ってすごい納得行かないけど
別にこの勘違いが人外目って訳じゃあないんだよねえ むしろ村目が強まった印象
ぷはーの「七海が指定していけ」発言と擬似柱がすごく臭いからやっぱここだと思います。
ぷはーさん「あん?」
キタローさん「狐生きてるじゃんェかよ」
れんかさん「ワロス」
ミニッツさん「ほむ」
テキストさん「ふむ?」
ミニッツさん「おはよう」
ぷはーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
ゲームマスター「では狩人を出しましょう」
羊飼いさん「◆ぷはーさん 「あ、すまん人数見てなかった>テキスト」
「あとはまぁぶっちゃけれんか死ぬ前に私じゃなくて羊占ってほしかった」
村陣営が人数見てなかったとかあり得ますか?怪しい。 それに私をSGにしようとしてる。」
6日目の朝となりました。(14/10/04 23:31:50)
七海千秋さんを狙います。 >>> ミニッツ <<<
れんかさん「羊飼いも残るな流石に うん」
ぷはーさんの独り言「なーんかふらふらするや」
れんかさん「ぷは七海生き残るのほぼ確定で、普通にテキスト噛まれるかね」
ぷはーさんの独り言「羊はいってねーんだなー」
ぷはーさんの独り言「◆花岡隊長
「多分発言少ないところに狼だと占いCOしてると思う
だからミニッツ、ぷはー、ジョーカー、テキストに2wいると思う
れんかは狐目」」
キタローさん「うぇうぇうぇうぇうぇ」
テキストさんの独り言「130噛みというのがまた 困るわけだが」
キタローさん「ご主人んんんんんんんんんんんんn」
テキストさんの独り言「七海は言うに及ばず
よって羊飼いかミニッツか」
ジョーカーさん「ヾ(箱 ゚ x ゚)ノ゛<狐CO」
花岡隊長さん「なんらかの生存欲は感じた>キタロー」
ミニッツさんの遠吠え「2回吊ってるわ」
テキストさんの独り言「吊り数を意識しないのは、あと何吊り逃れれば、という意識がないということ
そして銃殺されていない
だからぷはー村」
ミニッツさんの遠吠え「七海か羊飼いを吊りてぷはーを吊りし男」
キタローさん「可愛いから」
花岡隊長さん「七海を村で決め打つ根拠はなんだろう」
ぷはーさんの独り言「急に方向転換するみにゅーのがくせーわ」
テキストさんの独り言「ぷはーと七海は吊らない」
羊飼いさんの独り言「書き間違えてた…吊れないから村を装った人外だとおもう的なこと書きたかったのに…ORZ」
花岡隊長さん「ハードルを上げて考えるとジョーカーは狐だと思ったんだけどな」
ミニッツさんの遠吠え「でも、テキスト噛むと多分俺が吊られる」
ジョーカーさん「(箱; x ;)あざとくないです」
テキストさんの独り言「噛めそうなの俺か七海くらいだろ」
れんかさん「この譜面なら七海狼だと思っちゃうんですが違うんでしょうかどうなんでしょう」
キタローさん「いい感じの生存位置にいたのに噛むなんてご主人ひどいわ」
ぷはーさんの独り言「隊長ー羊で2w潜伏する、かぁ?」
七海千秋さんの念話「もし噛まれたらミニッツ吊りに指定なしで全力誘導」
テキストさんの独り言「吊り縄がもうひとつ欲しい ミニッツ→羊飼いで吊りたい」
ミニッツさんの遠吠え「いや妥当に行けば狐は霊能なんだよ」
ゲームマスター「あざとい人おつかれさまです。」
七海千秋さんの念話「ミニッツ狼で有能視された明日噛まれてるやつに賭ける」
キタローさん「狂人COです」
ぷはーさんの独り言「ふつーに人数みてなかったわ」
ミニッツさんの遠吠え「むにゃー」
ジョーカーさん「おつかれさまでしたー霊界非表示かぁ」
5日目の夜となりました。(14/10/04 23:27:19)
ジョーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミニッツさん0 票投票先 → ジョーカーさん
羊飼いさん1 票投票先 → ジョーカーさん
ジョーカーさん5 票投票先 → 羊飼いさん
ぷはーさん0 票投票先 → ジョーカーさん
テキストさん0 票投票先 → ジョーカーさん
七海千秋さん0 票投票先 → ジョーカーさん
ポエトリーさん「テキストが狼狩じゃなかったので寝ます・・」
ゲームマスター「初日犠牲者○/テキスト○/花岡隊長●/【死体】 ですよ」
ポエトリーさん「違った
テキストとポエトリーを空目」
キタローさん「◆ジョーカーさん 「◆ぷはーさん 「ジョーカーがLWCOしてきたなら私吊れ」
これ最高に臭い」
わかるわ」
れんかさん「占いCO 初日犠牲者○ テキスト○ 花岡隊長● ぷはー○」
七海千秋さん「指定するつもり私はないよ
そもそも明日できるのか()」
ポエトリーさん「あれ?三日目俺○で四日目隊長●じゃなかったっけ?」
テキストさん「なんか不安残るんだが」
ぷはーさん「ごめん、やっぱいまの撤回で」
ジョーカーさん「◆ぷはーさん 「ジョーカーがLWCOしてきたなら私吊れ」
これ最高に臭い」
ミニッツさん「そういうのいい>ぷはー」
羊飼いさん「あ、本当だ変だ。村だと思う、じゃなくて人外だと思う、の間違いです。」
れんかさん「よかった ぷはー狂でもないな」
テキストさん「ああもう村決め打たせてくれよ(頭抱え」
ぷはーさん「あ、すまん人数見てなかった>テキスト」
ミニッツさん「グレスケ食い違ってるの突っ込んでるのは単純な好奇心であって
別に殴りではないからな!」
ジョーカーさん「なんかすごい嫌な予感がします」
七海千秋さん「七海ちゃんそれ明日死んでるフラグじゃないかな・・・
ここで七海ちゃんの野望が途切れるなんて・・・勝てないより悔しいからぷはーちゃん絶許」
ポエトリーさん「噛んでくれるんだ
ってのが自然な感じだからジョーカーで終わることは無さそうに見える」
ぷはーさん「ジョーカーがLWCOしてきたなら私吊れ」
テキストさん「明日からってほぼ最終日なんだが>ぷはー」
ゲームマスター「ヒント:れんかちゃんの○ >ポエトリー」
ミニッツさん「◆ぷはーさん 「じゃあ明日から七海が指定していけ」
なんでテキストいない前提なの?」
ジョーカーさん「七海さん非狼決め打ちならわかるけどなんで村決め打ちまでいけるのかわからないんですけど」
キタローさん「お?七海がこっちにきそう」
ぷはーさん「じゃあ明日から七海が指定していけ」
ミニッツさん「なんか噛み合わないんですけども・・・」
テキストさん七海村決め打ちでいいよ
ミニッツさん◆羊飼いさん「○ 七海千秋<ジョーカー<ぷはー<ミニッツ ●
七海さんはこの村の人外ならもっとしゃべってると思うし、ミニッツさんは発言多くて吊れなそうだから村だと思います。
ぷはーさんとジョーカーさんは分からないけど、ぷはーさんのが私の思考と違ってるっぽいから自分を信じて人外目。」
俺黒いのか白いのかどっちよ
羊飼いさん「でもミニッツさんとぷはーさんの印象は今は逆になってます>ミニッツさん」
ぷはーさん「七海村で決め打っておくわ。隊長最●とれんかとの結果がだぶりすぎてる」
ジョーカーさん「大体全部落としたので遺言することもあまりないです」
テキストさん「遺言、ぷはー多分村 LW目は羊飼い
焦ってグレスケ出してきたが昨日までグレーの人外探してる気ない」
れんかさん「ミニッツ村狐だったわ」
ミニッツさん「いや、だからそのグレスケが食い違ってるじゃん>羊飼い」
ポエトリーさん「テキストとか○要素無さ過ぎるのにどうしてそこに指定を任せるのだみにゅー」
羊飼いさん「朝一グレスケ出しました。>ミニッツさん」
ミニッツさん「で結局そこ指定入るんですかそうですか」
ミニッツさん「グレスケ俺最●なのに「発言多くて吊れないから村目」って」
七海千秋さん「指定はしたかったらでいいよ
何を保護する指定かわかったもんじゃないし、ここで狼や狐に指定当たっても何も帰ってこないんじゃないかぁ」
ジョーカーさん「知ってた。ない>テキストさん」
ぷはーさん「あとはまぁぶっちゃけれんか死ぬ前に私じゃなくて羊占ってほしかった」
羊飼いさん「多分全潜伏の多弁狼だと思うので、ミニッツさんかぷはーさんだと思います。
ぷはーさんのがなんとなくですが今は怪しい?」
ミニッツさんちょっと待って お前結局誰を村目で見てるんだ>羊飼い
ジョーカーさん「発言量の問題じゃないです
逆に文章の長さはそれなりにあるのに誘導先が全部広範囲ではっきりしないのがいやです>羊飼いさん」
テキストさんジョーカーCOあるか?
ポエトリーさん「なんでミニッツ●く見られてるんだろ・・これで狼ならアレだけど」
ぷはーさん「別にどっちでもいい。ただ、あの場面でのキタロー噛みってことは、狼視点それを確信するなにかがあったってことでしょ?>羊」
ジョーカーさん「あ、でもぷーさん予告されてるから非狐か」
ミニッツさん「七海と羊飼いなら羊飼い」
羊飼いさん「私が発言量少なくて申し訳ないです。」
テキストさん「げー指定役とか。」
ジョーカーさん「ぷーさんか羊飼いさんだと思う
みにゅりん一周して村 でも最終日に生きてたら衝動的に吊りそうなくらいにはわかりにくい」
ミニッツさんテキストが指定していい。ぷはー予告入ってるからとりあえず後回し
ポエトリーさん「テキストとジョーカー吊ればだいたいって感じかなあ
あんまり集中して見てないけど」
七海千秋さん「ぷはーちゃんは七海ちゃんの熱狂的ファンらしいからおいとくとして(建前)
テキストくん指定するなら200までにね
なに保護の指定かは謎だけど」
テキストさん「ぷはー予告で噛まれ、な ならジョーカーかミニッツ吊りかな
少し羊飼いのよんでくる」
ミニッツさん「気持ち悪いいうなし>ジョーカー」
ゲームマスター「◆七海千秋さん「おはれんかちゃんがあああああああああああああ」」
ぷはーさん「じゃあテキスト指定してけ。ジョーカーあたりいったらもれなくLWCOしてきそうだけど」
ジョーカーさん「テキストさんが私殴ってくるのは割と通常運転なんですけどめんどくさいですね…」
羊飼いさん「ポエトリーさんの可能性は考えないんですか?>ぷはーさん」
ミニッツさん「ぷはー…かなあ」
ポエトリーさん「ふーんじゃあ素直に素直な感じなのか
囲いもいねえからな噛む意味無い」
ジョーカーさん「みにゅーさんの粘着も気持ち悪いけどぷーさんの擦り寄りの方が気持ち悪かったです
なんなのそれ?>ぷーさん」
あめふらしさん「お疲れ」
ミニッツさん「昨日ほどジョーカーへの心証が悪くない ちょっと村っぽくなった気がする」
羊飼いさん「やっぱれんかさん真ですよね。じゃあテキストさん村でいいと思います。」
ぷはーさん「キタローでもっていかれてたか」
キタローさん「狐は霊能だろう」
ジョーカーさん「れんかさん噛んでくれるんですね一応 割と普通な感じの噛みで」
七海千秋さん「おはれんかちゃんがあああああああああああああ」
ミニッツさんんージョーカーの反応がちょっと緩くなってきちゃったのがやなんだけど・・・。
でも「殴り合って考える」って割に対して殴ってこないのは気になる メタれば村の動きだが…。
羊飼いと七海千秋は相変わらず要素が取りづらい 七海のドヤ顔発言は素直な村っぽい
キタローさん「占い乙」
テキストさん噛み筋から完全にれんか真狂 真偽については昨日から変わらず 以降チャレの痕跡を注視
○ 七海千秋>ミニッツ>ぷはー>羊飼い>>ジョーカー ●
ぷはーが狼だとしてジョーカーの肩をもつかというと微妙 羊飼いは具体的に人外候補上げて
ミニッツさん「うん」
羊飼いさん「ごめんなさい行数オーバーしました。」
ぷはーさんグレスケ的に七海は非狼 ジョーカー非狼と見てたけど隊長とライン繋がりすぎじゃね?
みにっつの火力が高い 羊は要素とれないけどなんだろうなー狩狐?
あめふらしさん「狐はどこなんだろう?」
七海千秋さん「おはよーございまーす、グレスケって書くのめんどくさいね
○神々しいと巷で噂の七海ちゃん>その他>ミニッツ●」
れんかさん「おつかれんかでした」
花岡隊長さん「れんかさん噛まれるのか」
ゲームマスター「れんかさん、おつかれさまです。」
テキストさん「はあ」
ミニッツさん「おはよう」
ぷはーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
ジョーカーさん「(箱; x ;)<みにゅりんの粘着とぷーさんの擦り寄りが怖いです
ぷーさん前、わたしはしつこい時の方が村って言ってませんでしたっけ…?
七海さんはたぶん村 羊飼いさんは昨日よりは白さが曇ってやっぱりよくわからない枠」
羊飼いさん「○ 七海千秋<ジョーカー<ぷはー<ミニッツ ●
七海さんはこの村の人外ならもっとしゃべってると思うし、ミニッツさんは発言多くて吊れなそうだから村だと思います。
ぷはーさんとジョーカーさんは分からないけど、ぷはーさんのが私の思考と違ってるっぽいから自分を信じて人外目。」
5日目の朝となりました。(14/10/04 23:21:05)
れんかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんかさんを狙います。 >>> ミニッツ <<<
テキストさんの独り言「噛み筋から完全にれんか真狂 真偽については昨日から変わらず 以降チャレの痕跡を注視
○ 七海千秋>ミニッツ>ぷはー>羊飼い>>ジョーカー ●
ただ、ぷはーが狼だとしてジョーカーの肩をもつかというと微妙 羊飼いは具体的に人外候補上げて」
ぷはーさんの独り言「キタロー噛みは狩よりかは狐狙いくせー」
れんかさんの独り言「ぷは占いよりかるめん占いの方が情報あったか否か」
ゲームマスター「初日夜のテンション的には狂人が一番テンション高くなりますね」
花岡隊長さん「狼でテンションあげて寄生獣コピペしたら初手ランで死んだからしばらくしないことにした>キタロー」
ポエトリーさん「れんか狼で違和感のない動きではある
狐候補を確実に囲わないような動きになってるし
まあ真でもなりうるといえばなりうるが」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )」
あめふらしさん「個人的には素村より人外の方が楽しい」
ゲームマスター「狼でテンション上げるって中々難しいですよ…」
キタローさん「僕の将来の夢は初夜にうげー狼かーって言った相方を身内切りすることです」
ミニッツさんの遠吠え「それなら ぷはーで溶けそうなもんだけど」
れんかさんの独り言「羊村だと思うんだよなぁ 狩なら最高だが」
ミニッツさんの遠吠え「ジョーカー村かなあ… 狼時ですら判別に苦戦するってどういう事だ」
キタローさん「なんていうか皆狼でテンション低くなる人が多くて残念なのです」
ぷはーさんの独り言「霊真狂のがあり得そう?」
ぷはーさんの独り言「あとはまぁ潜伏狂くせーのがいない」
キタローさん「素村の時いろんな動きを試して狼で実行すると楽しいよ」
ぷはーさんを占います。 >>> れんか <<<
ぷはーさんの独り言「ただまぁ、隊長ジョーカーが繋がりすぎっちゃすぎる」
ポエトリーさん「コテハンつけなくても特定される」
ミニッツさんの遠吠え「 」
あめふらしさん「自分も癖が出るからコテハン使いたくないのよね」
ミニッツさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「せーふせーふ>該当」
ぷはーさんの独り言「まぁ、私視点初日はねーわけですし」
七海千秋さんの念話「早く噛み合わせてほら早く
それか○噛み」
花岡隊長さん「先にCOするべきだったか・・・」
ぷはーさんの独り言「じゃっかん共有くせー発言しちまったけどだいじょうぶか?」
羊飼いさんの独り言「普通に投票わすれてた…なにこの幼児が大人相手にガチ喧嘩吹っ掛けてるような感覚w」
ゲームマスター「花岡隊長さん、おつかれさまです。」
ミニッツさんの遠吠え「ちゃーれーびー」
ゲームマスター「メタ推理万々歳なのが酉公開村ですからねー… PLの癖とか覚えてる人はガンガン使います」
ミニッツさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/10/04 23:16:36)
花岡隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミニッツさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
羊飼いさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
ジョーカーさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
ぷはーさん2 票投票先 → 花岡隊長さん
花岡隊長さん6 票投票先 → ぷはーさん
れんかさん0 票投票先 → ぷはーさん
テキストさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
七海千秋さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
あめふらしさん「酉公開だとどうしてもメタ推理入りますよね」
ポエトリーさん「つか●吊りで真ー真狼なら普通に終わる可能性まで」
キタローさん「狂人CO霊能狐混じり濃厚です」
ポエトリーさん「テキストが狼狩じゃなければヤバイ」
ジョーカーさん「みにゅーさんがこわい>みにゅーさん」
ぷはーさん「初日のあの場面ででねーんなら2死体ひっさげるくらいしか信用得る方法ねーしそれは後手すぎだろ>隊長」
ミニッツさん「あ・・ぷはー忘れてた」
七海千秋さん予告はしなさいって流石の七海ちゃんも命令する
花岡隊長さん「ほぼ初日 そこきいて楽しいか?>ぷはー」
羊飼いさん「発言多いところに狼がいて全潜伏だと思います。」
ゲームマスター「気持ちは凄くわかる>ポエトリー」
ミニッツさん「今はどう?>ジョーカー」
テキストさん「隊長は何ひこーが最近はRPプレイヤーですよっと」
ジョーカーさん「昨日殴った羊飼いさんは若干白くなったなって思ったのと
みにゅーさん見てあーこれわかんないなって思ったのとそのくらいだった>みにゅーさん」
れんかさんグレ広いからかみ合わせが一番面倒 今回は予告なしでいくわ
ミニッツさん「あとジョーカーの反応が若干緩いの確認しちゃったからアレなんだけど」
花岡隊長さん「多分発言少ないところに狼だと占いCOしてると思う
だからミニッツ、ぷはー、ジョーカー、テキストに2wいると思う
れんかは狐目」
ぷはーさん「じゃあ真は何処?初日?>隊長」
ミニッツさん「正直ロックが異常になってる感はあるけど」
ポエトリーさん「ジョーカー殺してえ」
羊飼いさん「隊長さんはネタ発言している時はなんとなく村だという印象があったのですが、そうじゃなかったということですかね。」
ミニッツさん「村目位置すら?>ジョーカー」
れんかさん「んでキタロー噛みは流石に狩狙ってるだろ」
テキストさん「隊長の誘導先ってキタロー以外にもあったのか」
ぷはーさん「相変わらずミニっツジョーカーが相寄れねーと」
七海千秋さん「抜かれる可能性考えるなら狐、考えないなら狼>れんか」
れんかさん「まぁキタローと隊長の2択あてたことは褒められることじゃねーの」
ジョーカーさん「このみにゅーさんこわい」
キタローさん「こんなにムラムラしてるのに(ギリィ」
ポエトリーさん「後半になるとボロ出すけど前半はわからない印象」
ジョーカーさん「どこなのかさっぱりわからなかった ですけど…>みにゅーさん」
ミニッツさん「意見ないじゃん」
ジョーカーさん「ここで隊長さんに誘導されたわたしは非狼で置いていいですね!」
ミニッツさんあと、隊長●がさっぱり分からないって言ってるけどじゃあどこならさっぱり分かったの?>ジョーカー
れんかさん「予告どうしよっかなぁ」
ぷはーさん「それは違うよ、私は自分が村であることは確信してるし、このジョーカーは非狼目だ>テキスト」
花岡隊長さん「ここでオレが吊れるなら残り縄2
死体なしがでない限り勝ちが薄い れんか狐の目があるとだけ」
テキストさん「あと、羊飼いは素直に物事喋ってる印象を受けるな。」
ジョーカーさん「理由は微妙だったけどあそこで出てくる意味あるかなぁって思って>隊長さん
ポエトリーさん黒く見てたのは面白くなかったからです
具体的には発言が普通に伸びてないのとれんかさんにばっかり絡んでた感>隊長さん」
ミニッツさん「狐>れんか」
ゲームマスター「わからないしほっとくと吊れなくなるし要警戒位置です>キタローくん」
羊飼いさん「狐です>れんかさん」
七海千秋さん「そもそもの話キタロー君噛みの時点でメタで七海ちゃん非狼置きしてくれてるようなものだよね」
れんかさん「てか霊真狐ならそれはそれで困るんだが」
ミニッツさん◆ジョーカーさん「だから?>みにゅりん」
ぶっちゃけこの発言に尽きる トゲトゲしすぎなんですよコワイんですよ!
テキストさん「多分片狼は見つかることを覚悟したうえで、今晩れんかチャレなんだろ>羊飼い」
れんかさん「俺に狐か狼どっち狙ってほしい?」
れんかさん「ジョーカーねぇ」
ぷはーさん「隊長最○は初日の発言傾向から非狼くらいには思ってた
ジョーカー○は特にねばねばしてねーので>みにっつ」
ミニッツさん「れんか真、隊長ジョーカー2W 狐が霊能に出ててもう狂人不明 と見た」
キタローさん「俺そんなにわかりにくいかな」
花岡隊長さん「人外数3の可能性が高い」
テキストさん「ぷはーかジョーカーに残り人外どっちかいると思うから参考にして>れんか」
ジョーカーさん「このみにゅりんあんまり眩しくなかったから殴り合って考える
正直どこもかしこも白くてあんまわかんなかった
羊飼いさん返答なかったけど昨日の最後の発言とか割と白いし」
れんかさん「なんつーか霊狼交じり見ても君がLWCOしてくれることに期待するしかない>隊長」
羊飼いさん「キタローさんが抜かれるのはなんなんでしょうか。狼は狩人占いと連抜きしていく狙いだと思ったのですが、違うんですね。」
花岡隊長さん「◆ジョーカー 「れんかさん偽ってあるの?あんまり考慮してなかった」
初日理由にツッコミ入れてたのに?
あとポエトリー黒くみてたのなんで?」
ミニッツさん「七海羊飼いも村に見えるしテキストも囲い臭くない」
七海千秋さん「これが大天使たりうる実力だから(ドヤ顔>ぷはー」
テキストさん「七海とか正直村だろ」
花岡隊長さん「霊能に狼混じりを一切見ないでいいの?君視点>れんか」
ミニッツさん隊長なら吊っていい あとジョーカー吊りたいとは大きく言っておく
七海千秋さん「七海ちゃんが一気の○くなったよ!やったね七海ちゃん!!!」
ジョーカーさん「れんかさん真なら隊長さんをスケで最●位置においてる七海さん非狼置きできませんかね多分」
れんかさん「まぁわかってくれるやつはいるよな」
キタローさん「非表示なんだ」
ぷはーさん「七海の最●と占い結果がだぶるとくらぁ」
ミニッツさんジョーカーがとげとげしてる。とげめんさんですね 一気に吊りたくなった
ぷはーも発言がいまいち伸びないし隊長最○が分からない。七海千秋と羊飼いは普通に村な気がしてきた
キタロー隊長苦手だからさっさと占って欲しい どちらかといえば隊長か
花岡隊長さん「ほらね」
れんかさん「まぁ隊長バイバイ キープするほど余裕も多分ないだろうしなぁ」
ミニッツさん「そこなら分かる」
羊飼いさん「質問されてるの夜になって気付きました。
>ジョーカーさん
狼陣営が騙るなら占いだと思ったので、霊能に出ることは想定してませんでした。
で、なぜ霊能に出たか。ロラされるため。村の指揮系統を弱らせて進行にまとまりをなくして混乱させることが目的だと思います。」
テキストさん「そこ●は心象いい>れんか」
ミニッツさん「おはよう」
キタローさん「お疲れさまです」
花岡隊長さんCOなし
ジョーカーさん「そこ●かあさっぱりわかんなかった」
テキストさん◆テキストさん 「あとぷはーは羊飼いのこと名前ミスってんなあ」 ←スマンこれ撤回 酉呼びしただけだな
れんかはほぼ真占い とうか、邪魔なポエトリー噛みたかった狼騙りより純粋に困った真に見える
上中下別スケ ○ ミニッツ>キタロー 羊飼い=花岡隊長=七海千秋 ぷはー>>ジョーカー ●
ぷはーさん○ジョーカー>キタロー=隊長>みにゅ
このジョーカーは粘り気がないので非狼かつ村目 相対してるみにゅはさっさと占っていい
羊飼いとは多分思考が相寄れない 七海は神々しくて見えない(要素とれない)
ゲームマスター「キタローくん、おつかれさまです。」
れんかさん【3日目理由】
みにゅは噛まれると思うしかるめん多分村だと思うから占わない 羊も多分村だとは思うんだがなぁ
ぷはーも考察は割としてる キタローか隊長か七海 七海占うのはリスキーかな
同時に占いたいが、狼狙うという意味で隊長占い。
花岡隊長さん「お

ようじょ」
七海千秋さん「おはよーございまーす、今日も頑張ってグレスケ書いてきたよー
○大天使七海ちゃん>>ベルリンもびっくり壊せない壁>おはれんか>キタローくん>その他>隊長●」
テキストさん「おはよう」
ぷはーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
ジョーカーさん「(箱; x ;)<みにゅりんが殴ってくるまで把握しました」
れんかさん「占いCO 初日犠牲者○ テキスト○ 花岡隊長●」
羊飼いさん「ポエトリーさん狩人でれんかさん真だと思います。
狼の狙いは真狩真占の連続抜きじゃないでしょうか。
そういうことができそうな位置に狼がいると思います。」
4日目の朝となりました。(14/10/04 23:10:06)
キタローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キタローさんを狙います。 >>> 花岡隊長 <<<
ぷはーさんの独り言「情報がある分余計になー」
花岡隊長さんを占います。 >>> れんか <<<
七海千秋さんの念話「おはよーございまーす、今日も頑張ってグレスケ書いてきたよー
○七海ちゃん>>ベルリンもびっくり壊せない壁>>おはれんか>キタローくん>その他>隊長●」
ぷはーさんの独り言「あれだなー発言のびねーや、もともとだけど」
花岡隊長さんの遠吠え「薄いとこに行くかな?」
ミニッツさんの遠吠え「やめとこう 噛みお願いします」
花岡隊長さんの遠吠え「うーんどっちかに再指定とんだらアウトだけど」
キタローさんの独り言「占い初日かなぁ・・・」
ゲームマスター「霊ロラされる霊能って悲しみですよね 吊られる日にひたすら遺言を落とすゲーム」
ミニッツさんの遠吠え「●喰らったときって狩CCOしたほうがいいですかね」
花岡隊長さんの遠吠え「潜伏占いCO とか明日したら熱くなりそうだけどあいにく準備出来てないし
普通に行こうか」
ポエトリーさん「霊真狂とは言ったものの、占い潜伏考慮するなら霊に狂人出ないよなあと考え直した
真狐とかが一番最悪だろうなあ」
ミニッツさんの遠吠え「ん。じゃあキタロー噛みますか」
ミニッツさんの遠吠え「でも七海羊飼いのが単純に噛みたくはある」
花岡隊長さんの遠吠え「お、同感だわ」
ミニッツさんの遠吠え「狩探し続けるならキタロー・・・かなぁ」
ぷはーさんの独り言「真狂よりかは真狐」
れんかさんの独り言「すごい調子悪そう 隊長あたりなんかなぁ」
ジョーカーさんの独り言「みにゅりんそういうのやめて(箱; x ;)」
あめふらしさん「ローラーだと霊能ははかない命だなー」
花岡隊長さんの遠吠え「ジョーカーは思考に違和感がある」
花岡隊長さんの遠吠え「グレ7 すばらしいね」
羊飼いさんの独り言「発言に全くついていけません。はい。まだグレランのが良かったよ…これが人外の狙いだったらどうしよう…。」
ミニッツさんの遠吠え「ジョーカー狐感アリ どこ噛もうか」
れんかさんを護衛します。 >>> キタロー <<<
あめふらしさん「お疲れ」
ゲームマスター「あめふらしさん、おつかれさまです。」
3日目の夜となりました。(14/10/04 23:05:35)
あめふらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミニッツさん0 票投票先 → ジョーカーさん
羊飼いさん0 票投票先 → あめふらしさん
ジョーカーさん1 票投票先 → あめふらしさん
ぷはーさん0 票投票先 → あめふらしさん
花岡隊長さん1 票投票先 → あめふらしさん
れんかさん0 票投票先 → あめふらしさん
テキストさん0 票投票先 → あめふらしさん
キタローさん0 票投票先 → あめふらしさん
七海千秋さん0 票投票先 → あめふらしさん
あめふらしさん8 票投票先 → 花岡隊長さん
ポエトリーさん「まあ俺噛み自体はれんか非狼目じゃないのかな」
ゲームマスター「出てる占いが真だと仮定して、占い視点村から真盲信して貰えるのなら
それで無問題 囲い疑われた時が怖いんじゃないですかね>ポエトリーさん」
花岡隊長さん「キタローが意外と中身のあることを多くしゃべるときは・・・」
ミニッツさん「へえ」
ぷはーさん「いや、正直のっとり狙うならみにゅーとか隊長とかのほうがありえるとは思う。
私も霊2との絡み全然ないからわかんないが、乗っ取り=攻める姿勢のやる行為みたいなものと見るなら除外できる>めりん」
テキストさん「あとぷはーは羊飼いのこと名前ミスってんなあ」
ジョーカーさん「だから?>みにゅりん」
ミニッツさん「羊飼いが一番困るな 分からない」
七海千秋さん「羊飼いさんもいいけど、花岡隊長も相当だって思うなぁ
ただ私はリアル狂人思考らしいから・・・ウッ」
キタローさん「ロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラ」
ミニッツさん「ジョーカーが若干殴り強め」
花岡隊長さん「黙るのはあまり良くない」
ジョーカーさん「ロラなんて決定事項じゃないんですか何回ロラって言ってるんですか>テキストさん」
ポエトリーさん「テキストとジョーカーが役持ってなかったらセンサーが鈍ってる
というかわからない所潰してほしかった」
れんかさん「俺の偽要素は俺が悪いのはわかるから、せめて数日後に俺が偽目ならまた言ってくれ」
ミニッツさん「俺に言ってる?>テキスト
昨日じゃなくて今日の話。今回は噛まれたから別にいいけど発言みた限りじゃ占いどこだと思った」
キタローさん「おうおう指揮役以内ぐらいで怯えんなよドゥンドゥン行こうぜ」
羊飼いさん「指定進行を封じて村のまとまりを妨害する、結構有効な手立てじゃないですか?こういう多弁が多い村なら特に>ぷはーさん」
花岡隊長さん「つまり霊能が真狂なられんかは真臭い 狐、はありうるかもしれないが」
テキストさん「決め打ちできる要素がないならロラすべし。」
ジョーカーさん「羊飼いさん質問に答えてくれません?」
ミニッツさん「霊ロラで何が見えるわけでもないとは思うんだけど
あめふらし真で決め撃てるほどでもないしれんか割と真目だしそれでいいや」
花岡隊長さん「いやれんか指定でいいんだけど先に指定が出てくるって違和感だな
昨日の占い理由的にもそんなこと占っておいて真ならすぐ忘れて言うのかなって印象があるから微妙な気もする
ただここが狼ならあのタイミングでCOするかというと微妙」
テキストさん「ポエトリー占いはねえよれんか偽なら初日だ」
キタローさん「それとれんかは予告したらダメダヨー
村的に呪殺GJ演出したい狼とは区別したいから」
ぷはーさん「霊狂とは思考がどうにも相寄れないなぁ。狼が後々潜伏占いCOすること前提みたいなものだしそもそも無駄手すぎる>羊」
テキストさん「まあ霊ロラ完遂でいいか 惰性だが」
ミニッツさん「でもポエトリーの占いはほぼないだろうし」
羊飼いさん「ポエトリーさん噛みは戦力でしょうか。よく見たられんかさんを真認定する発言をしてますね。」
ポエトリーさん「ジョーカーが吊りたい感じの言動してる」
ミニッツさん「黙る占いって判別つかないから普通にやなんだよな」
ジョーカーさん「イメージ…?正直どっちもメタできるほど知らないんだけどぷーさんなんでさかるの>ぷーさん」
あめふらしさん「じゃあサヨウナラ」
キタローさん「流石に噛みでわかるから問題ないよ」
ミニッツさん「ざーっと見るくらいはできるだろ>れんか
それに別に悪いとは言ってない 隊長かポエトリー占って欲しかったとは思ったけど」
キタローさん「れんか偽は占い初日コース」
れんかさん今から考察移るから黙る 予告なしで
ジョーカーさん「やった方がいいと思う>れんかさん」
ポエトリーさん「この村なら七海とかキタローとか羊飼いが分かりにくいからそこを占うべきで、あそこで占いを引っ張り出そうとしてる俺が狼ならCOしてるのになあ
まあそんなもんか」
七海千秋さん「昨日の村置きはキタローくん
七海ちゃん占い理由の下りはとてもよかったというかメタ込で彼が占いに出ない理由が見つからない」
花岡隊長さん「なぜ●を引くという考えがでないのか>れんか」
ぷはーさん「以前の狼狐パターンだな。ただ、率直に言うとどっちも乗っ取りひゃはーってしそうなイメージがわかない>ジョーカー」
ミニッツさん「別にしてもいいんだけどお前が言い出すなよ!いいよしても!>れんか」
れんかさん「グレ広くて大変なのくらい察してください>ミニッツ」
テキストさん「前にれんかが狼でポエトリーを即死させた記憶があるが、それを想起させるために狼側がやってきただけのような。」
ジョーカーさん「れんかさん偽ってあるの?あんまり考慮してなかった」
キタローさん「ともあれ今日も七海さんと蜜月です」
羊飼いさん「占いが出てこないところを見ると、れんかさん真で全潜伏なんじゃないかと思います。
霊能は真狂か真狐で、狼潜んでますよね。」
花岡隊長さん「ポエ噛みかミニッツ噛みかなとは思った」
れんかさん俺明日指定進行したほうがいい?
ミニッツさんあんまれんかが偽に見えない テキスト占いはなんか無難な感じだけど
普通に真なんじゃないですかね 対抗出ないし
キタローさん「俺は村でも狼でわからないようにある程度意図的にやってますのでメタは意味ないと思います」
ジョーカーさん「◆羊飼い「この村で霊能ロラは想定してませんでした。狼陣営は潜伏に自身の無い方がいるということでしょうか?」
これ昨日気になったんですけどなんで「狼陣営」に限定したんですか?」
ぷはーさん「そんな盲真できるところなの?そこらへんはメタに組み込めないからわからんが>きたろー」
れんかさん「まぁ戦力噛みが妥当だわ 正直困る」
花岡隊長さん「粛々とロラ完遂
印象的にはどうも真狂くさいけれどそれを決め打つ要素も理由もない」
ミニッツさん「ポエトリー発言伸びてない感じだったんだけどな」
テキストさん「眠いんだよ出力低くて悪かったな>れんか」
ジョーカーさん「ぶっちゃけどっちも乗っ取り狙ってきてお見合いした可能性まで考えてます」
七海千秋さん「ダジャレかな?」
れんかさん「なんか今回私調子悪そうだが、村何とか頑張ってくれ」
キタローさん「霊能●なら盲信してグレ吊りできたのに残念」
ミニッツさんスラッシュ狐かなぁ 霊ロラ続行でいいや
七海千秋さん「七海は嫁で読めん」
テキストさん「嫌な噛みしてくる」
ぷはーさん「まぁ、そこ占いは妥当というかなんともいえないというか、普通」
花岡隊長さん「そんなネタ発言多くしたつもりなかったんですけど・・・┌(┌^o^)┐>羊飼い」
ポエトリーさん「ふーん」
あめふらしさん「まあ狂人でしょうね」
テキストさんミニッツは俺と違って霊真狂見ないタイプだが俺よかよほど村に見えるな
色々考えはしたが1−2霊ロラだとどうも白飽和する 決定打をつかめないと誘導できない人間なんでな
ひとつ気になるのは、ジョーカーが露出役職に必要以上に攻撃的な所か。
ジョーカーさん「それじゃ淡々とロラ継続しましょうか」
れんかさん【2日目理由】
花岡隊長→+-0 七海千秋→ツンデレ キタロー→いつもより多弁 ミニッツ→噛まれて 羊飼い→分からん ぷはー→テンプレ多い テキスト→分からん ポエトリー→多分村 ジョーカー→あと
メタと合わせて思ったよりテンション低めのテキストの色見る 村なら多分もう少しテンション高い気が?
ミニッツさん割と妥当にれんかが真な香り 霊能は昼にさんざ言ったけどスラッシュが偽だと思う 多分ロラるけど
テキストが村目…か?ジョーカーも現状割と村だけど常に注視
隊長とポエトリーの発言が伸び切ってない感 ぷはー割と臭いキタロー喋りすぎてメタ込みで臭い後分からん
ぷはーさん○隊長>テキスト>ポエトリー>ジョーカー>>>こっから先は相変わらず要素とれない(主にキタロー)
犬飼はもう少し思考落とせ 七海は嫁で読めん みにゅーは占え 
キタローさん「七海さん・・・・(´;ω;`)」
花岡隊長さん「ポエトリーは流石に思考が早い
ジョーカーはオレと同じ点に目が言ってるのがいい。」
ミニッツさん「はあ」
ゲームマスター「ポエトリーさん、おつかれさまです。」
テキストさん「おはよう」
れんかさん「潜伏占いCO 初日犠牲者○ テキスト○」
ぷはーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
花岡隊長さん「おはよう」
あめふらしさん「霊能CO スラッシュ○」
ジョーカーさん「おはようございます 割と黒かったとこが噛まれた」
キタローさん「おはようじょ」
七海千秋さん「おはよーございまーす
七海ちゃん頑張ってグレスケ書いてきたよー
○七海ちゃん>>越えられない壁>>仕方なくれんか>>その他●」
ミニッツさん「おはよう」
羊飼いさん「おはようございます。
れんかさんが人外なら15発言で出る意味が薄いので、かなり真目だと思います。
あと花岡隊長さんはネタ発言多いので村陣営じゃないかと思いました。」
3日目の朝となりました。(14/10/04 22:58:39)
ポエトリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポエトリーさんを狙います。 >>> ミニッツ <<<
羊飼いさんの独り言「おはようございます。」
れんかさんの独り言「【2日目理由】
花岡隊長→+-0 七海千秋→ツンデレ キタロー→いつもより多弁 ミニッツ→噛まれて 羊飼い→分からん ぷはー→テンプレ多い テキスト→分からん ポエトリー→多分村時々人外 ジョーカー→あとでいい
メタと合わせて思ったよりテンション低めのテキストの色見る 村なら多分もう少しテンション高い気が?」
テキストさんを占います。 >>> れんか <<<
れんかさんの独り言「【2日目理由】
花岡隊長→プラマイ0 七海千秋→ツンデレ キタロー→いつもより多弁 ミニッツ→噛まれて
羊飼い→分からん ぷはー→テンプレ多い テキスト→分からん ポエトリー→多分村時々人外 ジョーカー→あとでいい
メタと合わせて思ったよりテンション低めのテキストの色見る 村なら多分もう少しテンション高い気が?」
花岡隊長さんの遠吠え「おっけーそれで。
ポエはうまくすればこっち村で見てくれるけど」
ミニッツさんの遠吠え「でしょうねえ 狐探せるならそれはそれで
素村だったときの脅威も含めポエトリー噛み推しときます」
ゲームマスター「自分が下界で占いだったらきっと 隊長/ぷはー/テキスト/ポエトリー辺りを占う」
花岡隊長さんの遠吠え「全然わかんねえし狩人っぽいの噛んでいくしかないよね」
キタローさんの独り言「12狐梨で占い3で潜る霊能いるから霊能潜伏はアリエール」
七海千秋さんの念話「よし、お終い」
スラッシュさん「ほい」
七海千秋さんの念話「おはよーございまーす
七海ちゃん頑張ってグレスケ書いてきたよー
七海ちゃん>>越えられない壁>>仕方なくれんか>>その他」
あめふらしさんの独り言「結果○で狂人だろうねと言おう」
ミニッツさんの遠吠え「れんか真な気がする ポエトリーがなんか持ってる気もする」
羊飼いさんの独り言
◆れんか 「おはれんかー☆
吠えから非狼目ぷはー羊飼いあたり(このふたりもう少し吠え始めはやそう)」
普通にメタられてて吹きました。確かに私役職挨拶早いですね。」
ぷはーさんの独り言「だったら残したほうがよかったか>?」
れんかさんを護衛します。 >>> キタロー <<<
花岡隊長さんの遠吠え「潜伏いるかな?」
ゲームマスター「スラッシュさん、おつかれさまです。」
ぷはーさんの独り言「霊欠けはねーんだけどねー私視点」
2日目の夜となりました。(14/10/04 22:54:09)
スラッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミニッツさん0 票投票先 → スラッシュさん
ポエトリーさん0 票投票先 → スラッシュさん
羊飼いさん0 票投票先 → あめふらしさん
ジョーカーさん0 票投票先 → スラッシュさん
ぷはーさん0 票投票先 → あめふらしさん
花岡隊長さん0 票投票先 → スラッシュさん
れんかさん0 票投票先 → あめふらしさん
テキストさん0 票投票先 → スラッシュさん
キタローさん0 票投票先 → スラッシュさん
七海千秋さん0 票投票先 → スラッシュさん
あめふらしさん4 票投票先 → スラッシュさん
スラッシュさん8 票投票先 → あめふらしさん
ゲームマスター「これでよし」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「喋って水増ししたつもりでしたけどうっかりしちゃった分流しましょうか…」
ミニッツさん「別にお互いに潜伏しようとした訳じゃないんだろ?」
ポエトリーさん「ローラーしきるなら●が出無さそうなほうから吊るのはアレだけどまあいいよ」
ゲームマスター「ですよねえ。経験少な目だとその村のセオリーわからないとかあるある<スラッシュさん」
花岡隊長さん「狂は尚更遅れてもいいなら様子見て占いに出るのが正着のような気がする
乗取りが出来そうだと見て出てくる狐狼も十分考えられると思う
発言見てないが」
ぷはーさん「霊潜伏ってまぁ、強制信用勝負だし有効な場面かもしれんけど、指揮もせにゃならん状況なら別にそんな奇策は必要ないと思う>きたろー」
れんかさん「うん おかしいわ 自分で破綻してる 気にしないでくれ ただの思慮不足」
スラッシュさん「とりあえずローラーっていったなら完遂よろ」
テキストさん「花岡隊長がいいとこ気付いたので村度増しで見ましょう」
ジョーカーさん「え、逆にあのタイミングなら乗っ取り狙い濃厚じゃないんです…?>テキストさん
狂がのっとってそこまでメリットないし」
あめふらしさん「制約村がわかんなかったから」
羊飼いさん「狼陣営が狂人に出たのが8割だと思っていますが、狐が霊能出てこないのを見て初日に賭けて乗っ取りした可能性もありますね。要するに霊能ローラーが安定する。」
ミニッツさん「狂は薄い>れんか
スラッシュが絶対乗っ取り狙ったタイミングだと思うんだ
狼狐目」
キタローさんロラだけど必ずスマッシュからで
れんかさん「あれ おかしいな>花岡隊長さん」
キタローさん「霊能狼はある」
スラッシュさん「制約村とか経験あんまないしわかんなかった」
れんかさん「予告しない」
ミニッツさん「大体の位置は潜伏しそうなんだよなあ ジョーカーとかは普通に出そうだけど
だからどこ占いでもそんなに違和感はない」
ポエトリーさん「まぁ、どうせお前真の進行で進めるからな。どうでもいい>れんか」
ジョーカーさん「れんかさんの理由の二行目がいまいちよくわからないんですが」
花岡隊長さんれんか>初手○があぶなかったらってどういう意味?
れんかさん「多分この霊ふたりなら真狂のはず」
テキストさん「真-真狂でいいだろうな。狼と狐がこの配役で霊にでる意義を感じない
乗っ取り狙った狐の可能性を考えるより上の内訳が現実的」
ぷはーさん「グレーが広いからまぁ、ぶっちゃけないっちゃない。
ただ、真で決め撃つ度狂もセンサーも私にはないのでおとなしく吊られろください>スラッシュ」
七海千秋さん「霊能なんてどうせ吊りきるんだからほっとけばいいんじゃないかなぁ
バイバイ希望の礎になってね」
キタローさん「あめふらしがそもそも潜伏予定だっただけだと思うぞ」
ゲームマスター「まあうん。初手初日犠牲者占い必須村だと霊は朝1COで良いんですよね。」
ポエトリーさん「つーかまあ占い0でCOする狼狐は想定しにくいんでだいたい真狂って感じはするがな。他に吊る所もねえ」
れんかさん「鈍いっつーかそこまで想定してません>ポエトリー
まぁ結局なんでもいい」
花岡隊長さん「れんかなら潜伏でもまあ許せる
ただ占い理由の初手○が危なかったらってどういう意味?」
ミニッツさん「一応ある 死体無し含めないなら吊り余裕はなくなるけど>スラッシュ」
キタローさん「僕が占いだったら初日先生のことはなしで七海さぁんについて書きまくる自信があるよ」
れんかさんちなみに霊ふたりはなぜこの占い制約ある村でここまで出遅れたから理由くれ
あめふらしさん「じゃあロラしますか」
ポエトリーさん「あります>スラッシュ」
ぷはーさん「占い1かつ、れんかの位置から出るならおおむね信用できるや。
そこは潜伏死はしないだろうし」
ミニッツさん「あめふらしはなんかこう、素で出遅れた感があるんだよね
スラッシュは悪意が満ち溢れた出方って感じ」
ゲームマスター「霊2からの占い1追加。結果的には1−2のかたち。あれこれ内訳」
スラッシュさん「レイロラする余裕ないんすか?」
テキストさん「ビシィと呪殺に期待してるは>れんか」
ジョーカーさん「片吊りってどっち吊るんです?どっちも遅かったじゃないですか>キタローさん」
七海千秋さん「1日目から占い文がっちりに真アピに使う占い師
嫌いじゃないけど」
ポエトリーさん「れんかにしては反応鈍いがこいつ偽なら占い初日だから
真決め打つわけじゃないが真の進行はしてやる」
羊飼いさん「この村で霊能ロラは想定してませんでした。狼陣営は潜伏に自身の無い方がいるということでしょうか?」
ジョーカーさん「ヾ(箱 ゚ x ゚)ノ゛」
れんかさん俺護衛鉄板な 今日は霊ラン
ミニッツさん「正直分かりづらくなるし考察のモチベーション維持的にもさっさと占い出ろってのが本音です」
キタローさん「ホモ力が足りないから無理か」
テキストさん「じゃあれんか鉄板でどーぞどーぞ」
花岡隊長さん「いや護衛いくからいいのか?」
ぷはーさん「とりま霊ロラでいいだろこれなら、狩保護にもなるし
ワンチャン乗っ取り狙って狐狼なんていう事故展開もある」
スラッシュさん「霊能なんて狼2だしほぼ需要ないし吊ってどぞ!」
キタローさん「片吊でもよかったんだけどね」
れんかさん「確かにでたほうがいいからでた」
花岡隊長さん「霊2なら占い出る必要ねえだろ」
ミニッツさん「はいありがとうございますれんかさん」
れんかさん【1日目理由】おは(普通に(?)伏せます 流石に初日くらい頑張ります)
れん(初手○が危なかったらしぶしぶでます)
か(投票予告はしません 初日犠牲者占える優越感ぱねぇっす!)
テキストさん「ってああ霊2かならポエトリーはいいや」
七海千秋さん「なんですって・・・Σ(・・)」
れんかさん潜伏占いCO 初日犠牲者○
ポエトリーさん「あのさ、確実に護衛貰えて狩人もほぼしんでない場面で潜伏するメリットなんてないから」
ジョーカーさん「ああ、でも二人とも一応2発言目ではあるんですねめんどくさいですね」
花岡隊長さん「思考停止でロラ
遅れた理由を全力で説明しておけ」
キタローさん「七海さぁん/////」
ミニッツさん「だな。占いでていい>ポエトリー
どうせ霊に護衛入らない」
テキストさん「炙ってるポエトリーを吊るか」
れんかさん「どっちも同系列でおなじように遅い 狩占い保護で霊ラン」
ミニッツさんロラで スラッシュのが偽に見えちゃう症候群
キタローさん「七海さんとの蜜月はいりました」
ぷはーさん「まぁ、占いは自ら潜伏選んだんなら相応の結果示せ。死んでも知らん」
スラッシュさん「あら?俺より遅いのがいるが…?」
七海千秋さん「この霊能はみなさんのいうところの初日霊能もあるパターンのやつの霊能ですよね?」
ポエトリーさん霊2ならなおさら占い出ろ
羊飼いさん「占い潜伏上等ということですね。初日先生がプレミアムは無かったようですし、全力で人外を吊りあげましょう。」
ゲームマスター「(そのアイコンメリーだったのかー は恐らく禁句ですね、わかります)>ミニッツさん」
ジョーカーさん「霊ロラしたら2人外吊れるんじゃないですかこれ?」
花岡隊長さん「勘弁してね」
テキストさん「こういう霊の扱いに困るのが13村であった」
ミニッツさん「ああもう面倒くせえな!」
れんかさん「どっちも遅いわ」
ポエトリーさん「占い0なら早く真占いはCOしろ」
花岡隊長さん「┌(┌^o^)┐>キタロー」
キタローさん「霊能盲信した」
ジョーカーさん「霊能は出ていいんじゃないですか?
というか出てくれないとカオスになってやりにくい気が」
あめふらしさん霊能CO
ミニッツさん遅い>スラッシュ
ゲームマスター「◆羊飼いさん「朝一挨拶狙ったのに4番手とか、この村は一体どうなっているのでしょうか。」
少人数村、特に酉公開村ではよくあることです。」
キタローさん「いかん幼女ネタが3人もいる」
テキストさん「霊いねーってことは初日でいい
占い生きてるならどうでもいい」
れんかさん「おおよしよし>ポエトリー」
スラッシュさんはいはい霊能COっと
ぷはーさん「なんで霊いねーんだよ、霊初日進行でいいか」
ジョーカーさん「占い誰も出ないんですね 潜伏に自信ありとみなしますね」
花岡隊長さん「霊能がCOしないのはおかしいだろ」
ミニッツさん「ほええ、1人くらい占い出るかと思ったけどそうでもないんだな」
ゲームマスター「初日先生おつかれさまです」
羊飼いさん「朝一挨拶狙ったのに4番手とか、この村は一体どうなっているのでしょうか。」
ポエトリーさん「ごめん普通に出遅れた」
テキストさん「じゃあ地獄のあれやるか」
キタローさん「花岡とネタ被りした」
七海千秋さん「七海ちゃんアイコンにしたからアイコン残せるように真面目に今回はしようと思います
だから噛まないでね、あと吊らないでね><」
あめふらしさん「おはよう」
ミニッツさん「余裕の朝一だ、馬力が違いますよ! 吠え9で普通」
ポエトリーさん「おっす」
れんかさん「霊がこの時点で出てないのがおかしい」
ぷはーさん「くそ、やはり勝てない」
花岡隊長さん「グレランに自信のない占いは即COを推奨」
スラッシュさん「おはよ」
キタローさん「おはようじょ」
花岡隊長さん「お

ようじょ」
れんかさん「おはれんかー☆
吠えから非狼目ぷはー羊飼いあたり(このふたりもう少し吠え始めはやそう)」
ジョーカーさん「ヾ(箱 ゚ x ゚)ノ゛<おはようございます9吠えですね
気持ち悪くないところが狼です」
テキストさん「はいおはよう」
羊飼いさん「おはようございます。」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
ぷはーさん「(」・ω・)」幼女よ!(/・ω・)/俺に力を!」
ミニッツさん「おはよう
最近、というか今日。東方に「53ミニッツの青い海」っていう曲がある事を知りました。
だからアイコンをメリーにしてみました。きっと誰にも伝わってない。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/10/04 22:47:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミニッツ <<<
ゲームマスター「あ、やばい非表示だった あとで流しましょう」
ゲームマスター「◆ジョーカーさんの独り言「(箱 ゚ x ゚)<くっそわろりん」
やはり煽り性能が高い(確信)」
ぷはーさんの独り言「10月により初手挨拶もぱわーあっぷ」
キタローさんの独り言「まあ俺が始めたころもみんな過疎過疎いってたけど」
ぷはーさんの独り言「(」・ω・)」幼女よ!(/・ω・)/俺に力を!」
ポエトリーさんの独り言「生存欲を出さない感じで行こう」
キタローさんの独り言「プレイ人口ってのは基本時間が経つごとに減るもの人数を維持するには新規がいなければならない」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでねヾ(゚ω゚)ノ゛<地獄のグレラン!」
ポエトリーさんの独り言「共有保護するためにもそこまで頑張んなくてもいいかなあ」
ぷはーさんの独り言「つーか一番きちゃいけないやつ(指定位置)に一番きちゃいけないタイミング(初日)がくるってね」
テキストさんの独り言「(# ゚ ω゚ ⊂彡☆))ノ゚ω゚)ノ゛パーン
(# ゚ ω゚ ⊂彡☆))ノ゚ω゚)ノ゛パーン
(# ゚ ω゚ ⊂彡☆))ノ゚ω゚)ノ゛オハレンカーン」
ジョーカーさんの独り言「(箱 ゚ x ゚)<くっそわろりん」
七海千秋さんの念話「GMさんがアラブってるどうしたんだろう・・・」
羊飼いさんの独り言「GMさんが楽しそうで何よりです。」
花岡隊長さんの遠吠え「 」
ミニッツさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「(# ゚ ω゚ ⊂彡☆))ノ゚ω゚)ノ゛パーン」
ポエトリーさんの独り言「25」
ゲームマスター「伝わってるものの文字化しようとするとそうなるかなって <テキストさん」
ミニッツさんの遠吠え「人によっては出てきそうではありますがー まあその辺も含め頑張りましょう」
ジョーカーさんの独り言「ヾ(箱 ゚ x ゚)ノ゛」
花岡隊長さんの遠吠え「多分初手は占いも潜伏するかなあ 」
キタローさんの独り言「死んだら消化回りすっか」
ポエトリーさんの独り言「110」
ミニッツさんの遠吠え「じゃあ9吠えくらいで」
ぷはーさんの独り言「・・・うーん、かなりどうでもいい情報だな」
テキストさんの独り言「この酉泣き顔のつもりでいたが伝わらないことが判明した」
ゲームマスター「ほんと皆様ご参加下さりありがとうございますありがとうございます。
予告していた通りのルールで稼働出来て本当に良かった…」
七海千秋さんの念話「七海ちゃんのパンツ見たくない男子なんていないつまり占われちゃう><」
花岡隊長さんの遠吠え「そうしよう 吠えを抑えるとオレとかキタローが疑われそうなのでそこそこで」
ぷはーさんの独り言「役欠けはないので、真は確実にいる」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛? >該当」
テキストさんの独り言「引退させろよと思いつつ村建て乙
過疎と酉縛りが枷になったかもしれない」
ぷはーさんの独り言「まぁ、前向きに考えるか」
ミニッツさんの遠吠え「潜伏でいいですかね 噛み初日は130でやります」
ポエトリーさんの独り言「200」
ぷはーさんの独り言「サブレ!!幼女期すぎるから最初に死ぬんだ!!」
キタローさんの独り言「七海さぁんに構っている余裕はないな」
羊飼いさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。初日グレランを切り抜ける、ただそれだけでいい!!(フラグ)」
ポエトリーさんの独り言「まー無事始められてよかった
GMおつかれさん」
ジョーカーさんの独り言「集まらなさすぎて緊張が解けました()」
あめふらしさんの独り言「うーん大丈夫かね?」
ポエトリーさんの独り言「テキストってこいつか
というか態度がそれ」
キタローさんの独り言「真面目に潜伏とかつらぁ・・・・」
七海千秋さんの念話「どうしよう・・・引いちゃあいけない役職引いちゃったかも・・・」
ぷはーさんの独り言「何の意味ねええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!」
ミニッツさんの遠吠え「つらい よろしくお願いします」
花岡隊長さんの遠吠え「よろしくダス 」
れんかさんの独り言「この初日犠牲者占える優越感ってすごいね」
キタローさんの独り言「真面目系役職ジャン」
スラッシュさんの独り言「さあてどうしようかね」
キタローさんの独り言「あ?」
ぷはーさんの独り言「・・・・・・・・・・・・・おい」
初日犠牲者さんを占います。 >>> れんか <<<
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはぴよぴよ サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
再投票はないです。させるなくださいね。突然死あったら泣きます。
ちなみに霊界非表示となってますので、霊界ではご自由にどうぞ。

【注意事項】
※「占い師」は初手(1日目夜)は初日犠牲者占い固定です。騙りはご自由にどうぞ。
※「共有者」はCO禁止。会話なしです。「共有」という単語を出すこと自体非推奨
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんは"初日のみ"早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は必ず分けて貼るようにお願いします。理由に結果同封は非推奨。
・村騙りは最終日PP回避目的の場合のみ許可します。それ以外の場合はだめ、絶対。
・3行より多い朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
(※発言引用分除く占い理由/霊結果纏め/狩人日記、にも制限があります(各1日分))
・暗号COは非推奨です。(例:霊能者が、吊った人の色が判る〜といったCO等)
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!

〜今回の参加者〜
ミニッツ = ミニッツ ◆444LoR/LfU
ポエトリー = ◆epCTyaj3q2
羊飼い = 犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
ジョーカー = JOKER ◆o.qXXXXp.o
ぷはー = poh ◆9HS3.VU4Bk
花岡隊長 = 花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
れんか = れんか ◆LOtusVEc3c
テキスト = ◆TxT.DLheLk
キタロー = キタロー ◆KITAROObQQ
七海千秋 = 向日葵 ◆//XeXssYUI
あめふらし = レイン ◆maRquqx8is
スラッシュ = ◆U/nGnoXUhs」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/04 22:43:12)
七海千秋さん「・・・;;>ぷはーさん」
花岡隊長さん「よろしくダス」
ゲームマスター開始
ポエトリーさん「狛枝と七海ってそんな原作で仲良かったっけ・・」
あめふらしさん「よろしく」
れんかさん「よろしくれんか」
ミニッツさん「よろしく」
ジョーカーさん「まず私が初手●で死にます」
キタローさん「七海さん・・・ッ!」
ぷはーさん「結婚したい>七海千秋」
テキストさん「来いよベネット」
羊飼いさん「よろしくお願いします。」
ポエトリーさん「共有引いたらエア会話するから」
ゲームマスター揃いました。大変長らくお待たせしました!
体感30秒後に開始します。地獄のグレランの準備はOK?
七海千秋さん「メタありなら私と狛枝くんの絆は負けないよ」
ゲームマスター「@1」
羊飼いさん「羊がYUME見るもの、それは自由。」
ポエトリーさん「顔大写しとかのほうが分かりやすいなやはり」
キタローさん「愛情票だよ/////」
花岡隊長さん「トップアメリカ」
キタローさん「アイコンサイズだとどうしてもそうなるか」
七海千秋さん「初日占い固定でグレランってこれ人気投票じゃ・・・七海ちゃんが勝っちゃう><」
キタローさん「サイレンアイコンあるんだ。見にくいな」
ゲームマスターでは22:41で更新揃え。
花岡隊長さん「夢喰いメリーと黒神くじらはわかる」
ゲームマスター「グレスケは昨日の分もあるから6行良いよね^^とかは禁止ですよ」
ミニッツさん「了解。ありがとうございます」
ゲームマスター「ですよ。狩人日記、占い理由は『1日分が3行まで』です」
ぷはーさん「ムスカタイムあんまり意味なかったなぁ」
キタローさん「七海さぁん」
ミニッツさん「狩日記って1日ごとに3行ですよね?」
ゲームマスター※「占い師」は初手(1日目夜)は初日犠牲者占い固定です。騙りはご自由にどうぞ。
※「共有者」はCO禁止。会話なしです。「共有」という単語を出すこと自体非推奨

大事なルールを再掲。あと朝ぺた系統は占い理由狩人日記含め全て3行制限です
七海千秋さん「七海ちゃんの番号は3915です、よろしくね」
9さんがれんかに名前を変更しました。
ポエトリーさん「ロンパ村だったのか・・」
ぷはーさん「私の名前原型とどめてねぇ」
テキストさん「まあ、酉見てわかる奴はメタでもなんでもどうぞだな」
6さんがジョーカーに名前を変更しました。
キタローさん「最近狛枝の番号おぼえちまったお」
テキストさん「ほう」
1さんがミニッツに名前を変更しました。
1010さんがテキストに名前を変更しました。
3512さんがぷはーに名前を変更しました。
ぷはーさんが3512に名前を変更しました。
12さんがあめふらしに名前を変更しました。
11さんが七海千秋に名前を変更しました。
07さんがぷはーに名前を変更しました。
13さんがスラッシュに名前を変更しました。
2,3,4さんがポエトリーに名前を変更しました。
5さんが羊飼いに名前を変更しました。
8さんが花岡隊長に名前を変更しました。
33-4さんがキタローに名前を変更しました。
ゲームマスター名付け配布します。お好きな方をどうぞ
1 = ミニッツ or メイド
2,3,4 = 直進 or ポエトリー
5 = 羊飼い or 猛獣使い
6 = ジョーカー or カルメリン
07 = ぷはー or ぱしゅーん
8 = 花岡隊長 or ゆうやみ特攻隊
9 = れんか or ドリーム
1010 = テキスト or ダウンロード
33-4 = キタロー or 目玉おやじ
11 = 向日葵 or 七海
12 = レイン or あめふらし
13 = ユース or スラッシュ
テキストさん「飲み物取ってくる GMのセンスに期待」
ポエトリーさん「いけ!!!スピリットオブアルバ!!!!!」
羊飼いさん「2LBAは不意打ち過ぎますwwww」
テキストさん「懐かしい>シャーマンキング」
ぷはーさん「寒いな、やはり軽装すぎた。パーカーCO」
kariさんが11に名前を変更しました。
ポエトリーさん「死んでいった2LBAと4をオーバーソウルしてシャーマンキングになるから」
kariさんが13に名前を変更しました。
七海千秋さん「1時間半しか経過してない(慣れた感)」
ミニッツさん「クエーッ!」
羊飼いさん「GMさんは戦う前から勝利のようでおめでとうございます。」
ポエトリーさん「おめでてぇなあ」
テキストさん「あとずっと待ってた奴らおつかれ」
ぷはーさん「おめっとさん」
羊飼いさん「(あれだ、2,3,4さんが仲間の無念な思いを受け継いで強化されていくタイプの王道型主人公だコレ…)」
花岡隊長さん「おめっとさん」
ミニッツさん「おめでとう」
ポエトリーさん「おめでとうGM」
ポエトリーさん「俺の周りにいたやつはみな死んだ・・」
テキストさん「できるか よかったなGM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スラッシュさん「こんばんわ」
3,4さんが2,3,4に名前を変更しました。
羊飼いさん「ワンピースww」
ぷはーさん「虚数の牢獄(イベントホライズン)を越えてじわじわと集まってきたな…くくく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:34:15)
kariさんが12に名前を変更しました。
ポエトリーさん「死んでいった2や案山子の為にも!!!この村を変えだい!!!!!!!」
ミニッツさん「今更だけど番号がフリーダムすぎるよね」
ゲームマスター「案山子さん蹴り。ありがとうございました」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
花岡隊長さん「まさかこいつがエクゾディアか?」
あめふらしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:33:23)
ゲームマスター「そしていらっしゃいませ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
七海千秋さん「晩婚は悲しいです」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ポエトリーさん「本体なんて飾りですよ」
案山子さん「落ち」
案山子さん「その辺はネタだからな」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:32:34)
ぷはーさん「電卓持参でマイデッキを持って決闘するのが青春時代でした」
案山子さん「なお、別に腕や足を他のカード(弱くてもOK)で置き換えても何ら問題はなかったのだが」
羊飼いさん「エグゾディア完成に必要なカードは5枚、この村には素村4と共有2で合計6。
と、いうことは…?」
ポエトリーさん「俺のターン!ドロー!ドロー!ドロー!ドロー!」
案山子さん「他のカードで腕や足をパワーアップさせて殴るアホゲーだった」
ゲームマスター「(名付け準備だけはしておくので気が向いたら是非ご参加ください)」
ポエトリーさん「おいデュエルしろよ」
ポエトリーさん「封印され案山子の右腕と左腕はこの村に集まっている」
案山子さん「両手両足だけ入ってたわ」
ぷはーさん「こいつ…挨拶前にエクゾディア関係の話をするなんて、真の決闘者か!!」
案山子さん「エグゾディアデッキのように見えるが本体はデッキに入ってなかった」
案山子さん「以前エグゾディアで殴って勝ってる人見たなあ」
ポエトリーさん「今案山子での入村がブーム」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。そのまま参加しますか参加しても良いんですよ参加しましょう」
ポエトリーさん「それはモンスターエンジンです」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/04 22:29:04)
ミニッツさん「私だ」
ポエトリーさん「モンスターエナジーおいしいです」
ぷはーさん「ミラーフォースって禁止カードなんだろ?」
ミニッツさん「いやいいけどなら50枚くらい入れればいいじゃん・・・」
ぷはーさん「カシオレまずいよー」
ポエトリーさん「デッキって40枚じゃなくてもよかったんじゃなかったっけ」
羊飼いさん「役職のCO数…だ…と…??」
ミニッツさん「エグゾディア1枚足りねえ!」
ポエトリーさん「強欲な壺36枚とエクゾディアを入れるだけで誰でも勝てるクソゲー」
ミニッツさん「真狂×15狼×17ー霊狼狐共」
ぷはーさん「最近の決闘者たちのルールがわからない。普通二輪まで必要なんだろ」
羊飼いさん「33−4とかコールドゲームにならないほうが不思議な点差ですね。」
ミニッツさん「裏側は守備表示しかない」
ポエトリーさん「スピードアタッカーじゃないかぎり召喚酔いするから」
ぷはーさん「守備表示って裏側で出してもいいんだっけ?」
案山子さんが33-4に名前を変更しました。
ポエトリーさん「案山子・・?違うな・・俺はスーパー案山子だ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 非案山子さんありがとうございます」
ポエトリーさん「案山子を守備表示でセットしてターンエンドだ」
キタローさん「案山子ではありません」
キタローさん「おはよう」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/04 22:22:45)
ポエトリーさん「L「Aがやられたようだな・・」」
花岡隊長さん「23時間ほどもっていかれた」
ゲームマスター「何かを得る為には同等の対価が必要ですからね」
花岡隊長さん「持っていかれるぞ」
kariさんが1010に名前を変更しました。
ゲームマスターうーん… これを含めてあと2回更新伸ばしても集まらないようなら
その時の人数で何やるかを決めましょうか。次回確認21:40
テキストさん「そうか ならば人体錬成だ」
ぷはーさん「あと4人、されど4人。今週はめちゃくちゃ過疎ってるなとは思ってたがここまでくると恐慌レベルだわ」
テキストさん「わかりやすい2だった」
ポエトリーさん「そうだなみにゅー」
羊飼いさん「あと4人なのに、その4人が遠く見える…マラソンと同じですね。」
花岡隊長さん「アルバあああああああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさまです。またの機会に。 >2さん」
2さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
2さん「流石にオイラは無理そうなので抜けるダスよ」
ポエトリーさん「問題ないもっと来い」
テキストさん「集まり悪いから来ちまった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テキストさん「やあ」
ゲームマスター「仮に酉公開大グレラン村になった場合狐もほしーです?」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:16:40)
ポエトリーさん「逆にグレラン村とかやってみたいですね」
ゲームマスター場合によっては12狐にすることも視野に入れつつ、次回確認22:20で
ポエトリーさん「くそっ・・俺があと5人ぐらいいれば・・!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
れんかさん「ちょうど二村目くらいかなぁとか思ったらまだ始まってすらなかったのか・・・」
kariさんが9に名前を変更しました。
ポエトリーさん「いらっしゃい」
れんかさん「こんばんはー」
ポエトリーさん「少子化の影響は深刻だな・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:01:09)
ゲームマスター「自分もまさかここまで埋まらないとは予想してなくてなんとも 過疎ってますねえ…」
ポエトリーさん「参加する人がいれば埋まるし、そうでなければ埋まらないだけだ」
kariさんが8に名前を変更しました。
花岡隊長さん「トリップ公開って一瞬で埋まるものかと思ってたけど違うんだな」
ポエトリーさん「ちょっと影分身してくるわ」
花岡隊長さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「やめましょう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:57:43)
ポエトリーさん「もう6窓するしか」
kariさんが3,4に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しました。また機会がありましたらその時は是非に >案山子さん」
4さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「参加辛いので案山子化します すみません」
ゲームマスター次回確認22:05
ゲームマスター次回確認21:45
ゲームマスターんー…… 更新時間設定しておきましょうか。次回確認21:30で
羊飼いさん「これだけフラグを立てれば役職には就けると信じて…5さんの初手グレラン死にご期待下さい。」
ゲームマスター「GMも裏で名付けとか用意してるので、揃うまでご歓談しつつお待ちくださいな。」
97さんが07に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが97に名前を変更しました。
ぷはーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:05:06)
ゲームマスター「村と人外のバランス調整の為、共有CO禁止+初手は初日犠牲者占いで固定なのです。」
kariさんが5に名前を変更しました。
羊飼いさん「と思ったら共有CO禁止だった…じゃあ狼で身内切りされたいですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
羊飼いさん「共有を引いて飛び出し占いCO 相方○を出すか、
狼を引いて相方に●を打たれてCO無しで沈みたいです。」
kariさんが6に名前を変更しました。
ジョーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:01:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
羊飼いさん「(「・ω・)「こんこんお!」
ゲームマスター「ナンバの方に若干申し訳なく思いつつ… 一応告知はしてたので…
前回よりはペースゆっくりっぽいので飲み物取ってきますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:01:35)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「テン前死守しました!いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:00:54)
ポエトリーさん「よろしく」
ミニッツさん「テン後余裕でした こんばんは」
2さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:00:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:00:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:00:37)
ゲームマスター【酉公開狐村追加ルール】
・朝ペタ系統全てに3行縛りが存在します。n分割して貼り付ける、という行為も禁止。
 グレスケ/狩人日記(1日分)/霊結果纏め/占い理由(発言引用分除く1日分)、全て該当します。
 但し、騙りを含む霊能CO者による霊結果纏めは"票纏めのみ"の場合に限り行数制限なし。
・『共有者』のCOを禁止します。昼間に「共有」という単語を出すこと自体非推奨です。
 1ヵ所(=相方)が確定村だというのが判るだけの素村、という扱いになります。
 (ですので、普段の霊アーマー等をすると村騙りに該当します。発見次第凸死処理。)
・『占い師』は、「1日目夜の占い先を初日犠牲者に固定」とします。必須事項です。
 初手呪殺が発生したらそれはつまり初日呪殺です。グレランゲー頑張れ。
※禁止事項が破られた場合、その場で対象を凸死処理をする可能性があります。

■大事なこと
・参加条件:少人数村のみでの合計戦績が10↑のトリップを付けての入村
(少人数村=11人村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐村/14人背狂村)
・入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください。
(GMが参加者のHNまたはトリップを元に強制名付けでCNを配布します)
・1日目夜に下界に参加者全員のトリップを公開します。メタ推理OKです

■禁止事項
・暴言 ・突然死 ・シスコピ ・二窓や他村との掛け持ち
・村進行中の内訳暴露 ・二行以上のAA貼り他、ログ破壊行為
・占い結果と理由の同時貼り ・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的の場合のみ許可とします。)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・1日目の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・結論:いつもの村で禁止されてることは禁止。だめなことはだめ。
・その他wikiに記載されている禁止行為

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る