過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
右代宮秀吉
◆874VsVi1RY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
aohina
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮留弗夫
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ワルギリア
らいだー
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮楼座
ミスト
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロノウェ
天 ◆HomoTenbLQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
嘉音
◆11037..UMA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
うしろみやえんじぇ
文月みさき
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮絵羽
にんにくどう ◆vMAbEqVE5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮霧江
はふり ◆tttOCHOiKk
[村 人]
(生存中)
 
 
紗音
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮蔵臼
kari ◆PbmObX08MU
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮夏妃
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ村6周年記念 親族会議2014村 〜 141494番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロノウェさん「ならば、私も推参致しましょう>GM卿」
ワルギリアさん「そのウンメイノーは楽しめません、爆死します(震え声)」
ゲームマスター「あら変換が」
ゲームマスター「うーん、二次会は人数的に厳しいですかね・・・
残念ですが今回は見送りにしましょう。ウンメイノー夜を楽しんでくださいね」
右代宮 譲治さん「てか、コテハンの入れ方も忘れてたね。」
右代宮 譲治さん「やっぱり、わかめてはレベル高いなぁ。もっと精進するよ。」
うしろみやえんじぇさん「GMさんありがとうございました! 
家族みんなでファミレスいこう!家族みんな村陣営だなんて貴重だよ!」
ワルギリアさん「GMお疲れ様ですよ。二次会はちょっと余裕ないかも運命の夜的に考えて」
右代宮留弗夫さん「何はともあれ楽しかった。GM村立てありがとよ!」
嘉音さん「オジョウサマン!!!!」
ロノウェさん「GMのろろん卿、村たて感謝致します。
同村された方々全てに感謝致します。」
右代宮蔵臼さん「GMは村建てありがとう。二次会……集まった人数次第だが、やぶさかでもないよ。」
右代宮夏妃さん「GMさんありがとう。
つビームスプレーガン」
ロノウェさん「プックック・・・私はベアトお嬢様以外はお嬢様呼びはしませぬよ>ジェシカ様」
右代宮 朱志香さん「きゃのんきゅん!!!」
右代宮霧江さん「人外にも手強い論客揃いだったわね。
GM村建て、そして同村にありがとう。」
嘉音さん「おお終わってた。お疲れ様でごさいます」
右代宮 朱志香さん「GM村立て感謝するのぜー。あとハピバスなのぜー。」
右代宮霧江さん「戦人くんの驚きの○さやら、他の皆に助けられたわ。くす。
そして何より、家族の愛に!!」
右代宮留弗夫さん「二次会があるなら行くぜ>GM」
右代宮 朱志香さん「実は2日目、お嬢様って私のことかと思って焦ったのぜ>ロノウェ」
右代宮 譲治さん「GMは村たてお疲れ様だよ。最初は涙目村かと思ったけど最終日までこれてよかったね。」
右代宮留弗夫さん「し、しらねぇよ!楼座は酔っ払ってるんだ!>霧江」
ゲームマスター「さて、ちょっと早めに終わったので、
桃栗で二次会でも、考えているのですが参加したい方はいますか?」
ロノウェさん「まさか今日から数日台風直撃とは思いませんでしたなぁ>お嬢様」
右代宮夏妃さん「本年の親族会議も無事に終わりました。
地下の黄金にも気づかれることなく・・・」
右代宮蔵臼さん「ふっ。三人目、だな。(※このあと、滅茶苦茶○○○した)>>夏妃」
右代宮留弗夫さん「俺は最後まで触手かよ!そして楼座はあらぶりすぎだ!男にうえすg(ry」
右代宮霧江さんちょっと、留弗夫さんどういうこと? 説明してくれる?
ワルギリアさん「村が終わっても愛憎劇が続きますね…」
右代宮絵羽さん「あそこから最終日までいった子どもたちは何者にも代えがたい財産ね」
右代宮楼座さんそういえば、霧江さん悪いけど留弗夫さんはもらっていくわね
右代宮 譲治さん「な、何をいってるんだ、朱志香ちゃん。まっとうな大人の僕がそんなことを堂々とするわけないじゃないか!>朱志香」
ロノウェさん「私めもかなり滅茶苦茶な進行してしまい申し訳ない限りですな・・・
相方の秀吉様、触手留弗夫様、助言に知恵を貸して頂き誠に感謝致します。」
右代宮留弗夫さん「霊能役職にかまけてあんま活躍できなくてわりぃな>村役職
人外陣営もお疲れさん。手強かったぜ」
右代宮 朱志香さん「私が騙ってたら狐初手囲いでヒャッハーだったからいい勝負だったと思うのぜ」
うしろみやえんじぇさん最後に やっぱ朱志香狼だったろ から 譲治狼を導けたよ…
ありがとママ! 
右代宮秀吉さん「おつかれさんやでーさすがやな」
右代宮霧江さん「勝因は親子愛よ(キリッ」
右代宮楼座さん「お疲れ様です!うみねこ人狼に参加できるという貴重な体験ありがとうございました!」
右代宮 譲治さん「カアサンは悪くないよ。無理に騙らせた僕のせいさ」
ゲームマスター「お疲れ様です!なかなか見ごたえのある勝負でしたね。」
右代宮 朱志香さん「あ、勝てなかったからえんじぇでヌくの禁止な>譲治兄さん
まったくようじょに手を出すとか何考えてるのぜ」
右代宮楼座さん「あおおおおおんんn」
右代宮夏妃さん「愛ですね・・・
あなた、二人目?三人目?を作りましょうか」
うしろみやえんじぇさん勝った…!家族のきずなが勝った・・・!
ベアトリーチェさん「GM卿、村立て感謝であるぞー。
丁度嵐来そうであるし、今年の親族会議も大荒れなのである。」
右代宮蔵臼さん「お疲れ様だ。勝利は何者にも代えがたい。」
ワルギリアさんようじょはせいぎ
右代宮絵羽さん「狼陣営ごめんなさい!
そしてお疲れ様よう」
右代宮 朱志香さん「惜しかったのぜ。譲治兄さん、絵羽叔母さん、ベアト、ありがとうぜ!」
ワルギリアさん「おお、お疲れ様ですよ!霧江さんとえんじぇちゃんの親子愛ですね」
右代宮 譲治さん「残念だね。おつかれさまよ。ブランクは辛いね。ほんと」
右代宮 戦人さん「霧江さんひゃっほうううううううう!さすがだぜ!」
右代宮留弗夫さんえんじぇ!霧江!あと戦人!愛してるぞ!
紗音さん「お疲れさまでした」
ロノウェさん「お疲れ様でした・・・!」
右代宮 朱志香さん「愛かぁ……勝てねえなぁ……」
右代宮霧江さん「お疲れ様、助かったわ。ありがとう。」
ベアトリーチェさん「お疲れさまであるぞ!」
「村 人」の勝利です!(14/10/04 22:48:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
うしろみやえんじぇさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん2 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮霧江さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 朱志香さん「ひぃいぃいい」
右代宮留弗夫さん「しかしすげぇ舌戦だ。霧江についてくるとはやるな譲治君」
ロノウェさん「これはこれは・・・寛大な処置、心いります>戦人様」
右代宮楼座さん「「狼」座叔母ですってぇ・・・あなた・・少し知りすぎたわね・・」
右代宮霧江さん「この発言の割に『今日は吊る気が無い』」
嘉音さん「真ん中の縦一列ローラーすればよかったという話です」
右代宮 朱志香さん「一応、狩人日記では家族揃って勝つぜって書いてたのぜ」
右代宮霧江さん「ダメ押しだけど昨日の『なんで霧江さん指定なのさ、ボクもグレーだし、縁寿ちゃんもグレーだよ?>朱志香ちゃん』
ここまで来ても縁寿狼、という路線を当たり前のようにまだ残そうとしているのも私は人外の思考と言いたいわ。村の目線だと思う?」
ゲームマスター「えぇ、ひぐらし奉のスタッフロールで<ワルギ
本編で出番はありませんでしたけど」
右代宮 譲治さん「戦人君が人狼なら、客観的にみて霧江さんが人狼でしょ。その発言は戦人ー譲治にしてるように誘導してるだけでしょ。」
右代宮蔵臼さん「ほう。EP8やって以来うみねこに触れてなかったから、知らなかったよ。>GM」
右代宮 朱志香さん「ら、らって……美味しそうだったから……>狼座叔母さん」
右代宮留弗夫さん「◆うしろみやえんじぇさん 「天草!小此木社長!えんじぇに力を頂戴!」
そこは俺の名前だろ!」
ワルギリアさん「ほら絵羽さんは狼ですから>ベアト」
右代宮留弗夫さん「指定役はフィルターもかかって見えちまうこともあるし、そこはしょうがねぇ。別に霧江狼もあり得た展開だ。当たるも八卦・・というやつだ>ロノウェ」
右代宮 朱志香さん「◆うしろみやえんじぇさん 「今朝が来たってことは 朱志香戦人のどっちかが狼だった…どっち?
それ次第で推理変わってくるよね」

髪型的に戦人しかありえないぜ・3・」
右代宮 譲治さん「戦人くんの発言で誘導されたのは事実だよ。噛まれなければ怪しい位置そういうことなんだけど。そして霧江さんは戦人君を何と見ていてその発言をしてるのかな?」
右代宮 戦人さん「おしりぺんぺんだぜ!といいたいところだが朱志香吊ったから勘弁してやらあ>ロノウェ」
右代宮楼座さん「そういえばあなた母親と父親を食べたのね<朱志香」
うしろみやえんじぇさん「今朝が来たってことは 朱志香戦人のどっちかが狼だった…どっち?
それ次第で推理変わってくるよね」
ワルギリアさん「あらそうなんですか>小此木の名前」
右代宮 朱志香さん「だから! 実の! 母を!

つ  る  の  ぜ  !  !  !」
右代宮楼座さん「非常に意味深な言い方ね<ロノウェ」
ベアトリーチェさん「◆うしろみやえんじぇさん「天草!小此木社長!えんじぇに力を頂戴!」
その面子挙げるなら絵羽伯母さんも労わってやれよォw」
ワルギリアさん「どんな世の中でも譲治が生き残った試しはないのですね…」
右代宮霧江さん「5日目時点で、グレーで疑っている者を今吊らなくていい、と言えたのは何故?>譲治くん」
右代宮留弗夫さん「次男一家の男勢はご覧の通り、霊界で濡れてるだけだ
あとは縁寿・・・ママを信じてやれ。この霧江は霧江ヒドスじゃねぇ。頼む」
ゲームマスター「そういえばひぐらしの小此木も名前が鉄郎で確定しましたね<関係無い話題」
右代宮 朱志香さん「えんじぇええええええええええ譲治兄さんは生きて村を終えたらえんじぇでヌいてくれるって言ってたぜええええええ」
右代宮 譲治さん「とはいえ、僕も言っているとおり漂白噛みは疑わない。霧江さんが生きてるなら霧江さん投票するしかないよ。」
ロノウェさん「戦人様吊りは申し訳ない事をしましたね・・・
触手留弗夫様の言ったとおり譲治-ジェシカに早々とメス入れておくべきでしたね」
右代宮夏妃さん「熱い流れだなー(棒)」
右代宮霧江さん「というのは冗談で、彼女は終盤になっても『気を抜いていない』。
4日目朝一でのグレー数を整理しての考察、6日目は私の「一人村打ち」という意見に賛同しての意見。
正直これで狼だったら翻弄されすぎよ、私たち。」
ベアトリーチェさん「これはRP村って面を重視するとじょーじるが死んでしまう!!」
右代宮 譲治さん「余裕?何を持って余裕といってるのか、わからないかな。あなたのは無理やり誘導する理由を持ってきたようにしかみえないよ。へぁ!」
右代宮楼座さん「◆右代宮霧江さん 「それと、念のため。縁寿の漂白噛みを疑わない理由をもう1つ。
────娘だからよ!」

愛かぁ・・・勝てねぇなぁ・・・」
右代宮留弗夫さん「霧江・・・お前って奴は・・・(涙」
ワルギリアさん「やだ霧江さんかっこいい惚れますね」
うしろみやえんじぇさん天草!小此木社長!えんじぇに力を頂戴!
右代宮 朱志香さん「◆右代宮霧江さん 「それと、念のため。縁寿の漂白噛みを疑わない理由をもう1つ。
────娘だからよ!」

あー、これは吊りですわぁ(ほじほじ」
右代宮 戦人さん「何この霧江さん濡れる」
右代宮蔵臼さん「素晴らしい愛じゃないか。」
右代宮楼座さん「ロノウェさんお疲れ様よ あなたも良く頑張ったわ褒美として永遠の休息を与えましょう 共有のお仕事お疲れ様」
うしろみやえんじぇさん「ロノウェ お疲れ様。
三人で殴り愛…か(ナックル構えながら」
右代宮 朱志香さん「ひげがきた!!!」
右代宮霧江さんそれと、念のため。縁寿の漂白噛みを疑わない理由をもう1つ。
────娘だからよ!
右代宮夏妃さん「ロノウェ、もとい源二、お疲れ様でした。」
右代宮蔵臼さん「ロノウェはお疲れ様だ。この状況なら私真決め打ちでいいと思うよ。」
右代宮秀吉さん「お疲れさんやで」
右代宮霧江さん「おはよう。
まぁ、こうなったら私は譲治くんを吊るわ。

5日目の発言、
『グレーの中では気になっているのは戦人君かな』
『戦人君は今吊るところじゃないと思うけど、正直村置きは難しいかな>霧江さん』

そのまま引用したけれど、これはおかしいんじゃないかしら?
あの時点で、グレーの中気になる者を今吊るところでないと言える余裕があったの?
他人の意見を窺いながら動いてるからかしら?」
ワルギリアさん「共有お疲れ様ですよ、ロノウェ。」
ロノウェさん「お疲れ様でした・・・」
右代宮 譲治さん「おはようだよ。続いたね。昨日の悪あがきは割と朱志香ちゃん人狼寄りなんじゃないかな。そう考えると霧江さん村寄りに見えるんだけど。
戦人君黒と考えると霧江さんなんだよね。発言のライン的に。
縁寿ちゃんはやっぱり考え辛い。特に信頼差が無い状態で漂白噛みする意味がないから。霧江さんが人狼という証拠もあるわけではないんだけど。」
8日目の朝となりました。(14/10/04 22:43:09)
ロノウェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロノウェさんを狙います。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮留弗夫さん「死ぬ前に言った通り、この噛み筋なら真決め打ちでOKだ>ロノウェ」
ロノウェさんの会話「蔵臼真決め打ちでいいのでしょうか・・・」
右代宮楼座さん「大丈夫よ留弗夫兄さん どこまでも逃げ切りましょう・・!私には無双の力があるのだから惑星のひとつや二つぐらい壊してでもあなたと逃げ切るわ」
右代宮 朱志香さん「ほおおおおおおおよく考えたら私ときゃのんきゅん相思相愛じゃねえかくそくそひいいいィィいいいいいいやっほおおぉおおおおおおお!!!」
ロノウェさんの会話「もう狩人生存とかないやろ・・・」
紗音さん「えんじぇ様が生存の場合、ほぼ間違いなくその際の噛み先はロノウェさまなので気にする必要ありませんよ」
右代宮留弗夫さん「噛みがロノウェなら奇しくも俺の妻と娘の家族愛が試される展開じゃねぇか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ロノウェさんの会話「縁寿生存なら>初手漂白とかいうクソ度胸 LWありえる
ジェシカ狼なら>霧江が○?
結局譲治-縁寿での殴り合い?」
右代宮 朱志香さん「絵羽叔母さん、気にしなくていいのぜ。トオサン抜けたから結果オーライなのぜ」
右代宮留弗夫さん「楼座よ・・・霧江が後でログ見たら俺が殺されるじゃねぇか。ただでさえ、俺にしては珍しく第六の晩まで生きていたんだしよ・・・」
右代宮夏妃さん「朱志香、言葉使いには気をつけなさいといつも言っています!
・・・とはいえ、お疲れ様でした。」
ベアトリーチェさん「なんだそれ・・・ただの変態じゃないかッ(お師匠ちっくに開眼しつつ)<嘉音占い理由」
右代宮楼座さん「戦人君・・・そう私は楼座ベアトリーチェ!永遠の18歳よ!」
右代宮 朱志香さん「私もきゃのんきゅんの銃殺対応用意してたのぜ!
トオサンがSO☆SO☆Uしてからは邪魔だから消したけどさ!!11」
ワルギリアさん「この人数で占い4だったらもうお祭り騒ぎですね、最高ですよ。」
右代宮留弗夫さん「ちょっと訂正。やっぱ狩人が出るってのは大きいわ。この灰数だとな」
右代宮 朱志香さん「譲治兄さん、伏線は張りまくったのぜ。あとは、頼んだぜ……」
右代宮 戦人さん「いいや楼座おばさんは単なるキュートな24歳ガールなんだぜ」
ロノウェさんの会話「問題はどこが残るかだよ畜生!」
嘉音さん「【占い理由】
もはやこんなものは必要なのでしょうか。
そこにお嬢様がいる!それだけで!僕は僕になれるのです!
ハーハーお嬢様クンカクンカッスーハー!今日も可愛らしいですお嬢様!!

朱志香○で出る気だったので多少は混乱しましたかね、出ていれば」
右代宮絵羽さん「朱志香ちゃん!ごめんなさい!大失態!!
そしてお疲れ様!」
右代宮蔵臼さん「朱志香はお疲れ様だ。」
右代宮夏妃さん「む・・・無双の魔女!!」
右代宮 譲治さんの遠吠え「噛みはロノウェ」
右代宮楼座さん「朱志香ちゃんお疲れ様よ あなたのはっちゃけぶりは楽しかったわ」
ワルギリアさん「お疲れ様ですよ、ほっほっほ。」
右代宮霧江さんの独り言「そう、終わらないのね。」
ロノウェさんの会話「最終日・・・だと・・・!?
よかった・・・1wは吊れたのか・・・」
右代宮 朱志香さん「きゃのんきゅううううんん!」
右代宮 譲治さんの遠吠え「ラストウルフとかいやー」
右代宮楼座さん「夏妃姉さん、そう。実は私がベアトリーチェだったのよ!!」
7日目の夜となりました。(14/10/04 22:38:17)
右代宮 朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
うしろみやえんじぇさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮霧江さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん4 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮留弗夫さん「なっぴ姉さんが狩人だったか。わかってない狼なら気付かないと見てあえて言及しなかったがどうせGJ2回出さなきゃ吊り増えなかったので正直狩人の生存は影響強くないぜ。俺でもここは霊噛みにいくだろうな。なっぴは位置的にも仕方ないしな>なっぴ」
右代宮夏妃さん「さすがは霧江さんね
頭が切れすぎて怖いくらいよ」
右代宮蔵臼さん「嘉音がもし出て、占い4ならローラーだろうか。ゾッとしないね?」
右代宮 朱志香さん「理由はずっと前から言ってるのぜ>譲治」
右代宮楼座さん「◆右代宮留弗夫さん 「お前突然何を言い出すんだ・・・これはあれか。幼少時のお嫁さんごっこの延長か?!>楼座」

なにを言ってるのよあの時の事忘れたの?」
右代宮 譲治さん「なんで霧江さん指定なのさ、ボクもグレーだし、縁寿ちゃんもグレーだよ?>朱志香ちゃん」
うしろみやえんじぇさん「うん えんじぇはロノウェを信じることにするよ」
右代宮 朱志香さん今日の村人吊りは即負けありえるのぜ!!!
よく考えてくれ、皆!!
右代宮霧江さん「朱志香ちゃんには1度言ったけど、似た発言をした戦人くんやワルギリアを無視しての誘導なんて不自然だと思わない?
それでここまで固執できるのは、「誰か」が吊れればいいからのように見える。」
うしろみやえんじぇさん「ママは明日でもいい…譲治か朱志香…どっちなの…」
右代宮楼座さん「そうね、よく考えたら今守るべきは共有ではなく霊能だものね。確かに信用できない狩人だわ・・ありがとう蔵臼兄さんひとつ勉強になったわ」
右代宮夏妃さん「楼座さん・・・
あなた本当に楼座さん・・・?ガチャ(弾が入っていない銃を向ける)」
ロノウェさん私はブレません・・・!ジェシカ様吊りでいきます!
霊界で罵倒されようと構いません!
右代宮 朱志香さん私を村人だと思う人は霧江叔母さんに投票してくれ!
右代宮 譲治さん「朱志香ちゃんか、霧江さんか、、、」
右代宮霧江さん「中盤からの私、そして紗音ちゃんへの追い討ち具合。
あの展開の中グレーで生き残るために焦った狼のムーブじゃない?

あと、縁寿狼は切っていいでしょう。『初手漂白噛み』これをするほど度胸のある狼だっていうの?」
紗音さん「良かったです、これでチャンスは十分に出る」
右代宮 朱志香さんCOはない!
でも駄目だ!!
嘉音さん「実は占い用意してたのにコピペミスってるうちに3人出ててやめたんです(二度寝したのはこれ」
右代宮留弗夫さん「お前突然何を言い出すんだ・・・これはあれか。幼少時のお嫁さんごっこの延長か?!>楼座」
ロノウェさん覚悟を決めます
仮指定 > ジェシカ様 COの有無をお願い致します
右代宮 譲治さん「人狼2残りか1残りかで変わるけど、でもさすがに縁寿人狼は噛み先から考えると薄いんだよね。」
うしろみやえんじぇさん「譲治朱志香のどっちかにメスを入れないとたぶん今日で村は終わる」
右代宮蔵臼さん「な、なんだってー!>嘉音」
右代宮夏妃さん「霊能おつかれさまでした。
ふがいない狩人で申し訳ない」
右代宮 朱志香さん「ロノウェ、私は意見変えないぜ。
銃殺があった日の霧江叔母さんのあの発言! あれは絶対護衛ぶらしだよ!」
ベアトリーチェさん「な、なんだってー!!>きゃのん」
ロノウェさん「正直村決め打った縁寿様が生存しているのが不思議でたまりませんな・・・」
右代宮蔵臼さん「私がロノウェなら今日霊能護衛してなかったあたりで切りそうだが、メタ入って客観的な意見かはわからない。>>楼座」
右代宮楼座さん「留弗夫兄さんお疲れ様よ 今なら霧江さんも見ていないし私と結婚してくれないかしら?」
右代宮 譲治さん「ここで狩人COでても信頼できないよ>ロノウェ」
右代宮 朱志香さん「戦人が●なら安心して霧江叔母さん吊れたのに!!!」
右代宮霧江さん「……結果は見られないようね、狩人はいなくなった。
私は変わらず朱志香ちゃん吊りを推すわ。」
右代宮秀吉さん「おつかれさんやで」
右代宮留弗夫さん「大体狼位置は当たってはいたか。愛する妻を信じて良かったぜ。さすがに厳しいかもしれないが」
ロノウェさん「狩人は・・・もう居ないを想定しますか・・・」
右代宮 譲治さん「留弗夫叔父さん噛みとか、、。ちょっと推理しづらくて困るんだけど!」
右代宮 朱志香さん「ていうかこれ、えんじぇが村なら譲治ー霧江で2Wもあるってことだよな」
ワルギリアさん「霊能お疲れ様でした。良いお仕事してましたね」
うしろみやえんじぇさん「パパ噛まれちゃった…これもう狩人居ないのかな…
んで実質最終日ってことだね…もう後がないよ」
右代宮蔵臼さん「留弗夫はお疲れ様だ。」
右代宮楼座さん「私なら怪しむけど信じてしまうわね<蔵臼兄さん」
嘉音さん「◆ロノウェさんの会話 「ベアト狐の嘉音ゲゲゲ?そんなゲロカスなんて考えません」
真占いは僕だったんや!!!!!!」
右代宮霧江さん「おはよう。これで●なら朱志香ちゃん吊りを推すわ。
○だとしたら、朱志香ちゃんと譲治くんを吊りきらないと勝ちはない。

まず人外要素を挙げると、朱志香ちゃんは似た発言をした戦人くんやワルギリアは無視して私に執心……5日目なんか、私を吊りたいがために焦りすぎじゃない?」
右代宮留弗夫さん「お疲れさん」
右代宮 譲治さん「おはようだよ。戦人君は色々話の中心になっていたからね、ここの結果で大分見えてくると思う、縁寿ちゃんは正直発言的に大分村よりだと思ってる。まぁ、裏を返せば人狼だと怖いんだけど、漂白噛みとか考えづらい。
朱志香ちゃんと霧江叔母さんで1狼だと思う。どっちが狼かは戦人君の結果しだいかな」
右代宮 朱志香さん「うじぇーじぇ!」
うしろみやえんじぇさん「村のためにお兄ちゃんを死なす覚悟をした悪魔執事…
この決断が村のためになるのかはわからない でも進むしかない
戦犯とののしられても その代償を負う覚悟をして・・・!

うん すごく絵になる光景だよ。
ロノウェさん「プックック・・・皆様おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/10/04 22:33:18)
右代宮留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮留弗夫さんを狙います。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮楼座さん「右代宮夏妃さん 「ワタクシニハカタヨクノワシハアリマセンワー>楼座さん」

あら?そんなひとに右代宮を名乗る資格はないわね。ガチャ(銃を向ける」
ロノウェさんの会話「ベアト狐の嘉音ゲゲゲ?そんなゲロカスなんて考えません」
右代宮蔵臼さん「この時点での狩人coをどう見るか、だね。残しそうで怖くはあるが。」
ワルギリアさん「このベアトはわるいベアト」
ベアトリーチェさん「いいぞいいぞ、えんじぇ吊っちゃって構わぬぞー。\ぐりこ!/」
右代宮夏妃さん「ワタクシニハカタヨクノワシハアリマセンワー>楼座さん」
右代宮楼座さん「困ったわねここで留弗夫兄さん噛まれるとかなり厳しいと思うわ」
ワルギリアさん「真狩がいない現在、狩人を片方真決め打ってーみたいな展開になったら狼はおいしいでしょうか。」
紗音さん「留弗夫様を噛まれると射程がすごく遠くなりますね
えんじぇさまを吊りそうな気配すらあります」
ロノウェさんの会話「おそらく噛みにいくなら留弗夫様。私を噛む理由はそうないはずですな・・・」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「死体なしでても対抗狩人COイラナイ系?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「了解、じゃあ今日は譲治ニイサンが噛んでのぜ」
ロノウェさんの会話「2w・・・いますよねぇ・・・」
右代宮 譲治さんの遠吠え「噛めなくても偶数、あとはなるようになるさ」
右代宮 戦人さん「ありがとよ楼座おばさん・・・。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「村が終わってから……えんじぇにげてえええええええええええええええ」
右代宮 譲治さんの遠吠え「縁寿ちゃんは村が終わってからでもいいよ。」
右代宮夏妃さん「挑戦といっても、役なしがもうえんじぇしかいないのよね」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「留弗夫叔父さん?
ジョールドなのぜ?」
ロノウェさんの会話「縁寿様噛まれてなければベアト狂の囲い初手漂白?え?」
右代宮 譲治さんの遠吠え「霊能行っておきたいかな。GJ覚悟で。もう引き戻せないでしょ」
ベアトリーチェさん「◆右代宮 朱志香さんの遠吠え 「これ指定されたらCOなしを徹底するか、狩人CCOしてもう一人も対抗狩人COとかしたほうが勝ち筋あるんじゃね」
うむ、ありな気がする。護衛割り振れ〜とかなんとか言っちゃったりして。」
右代宮楼座さん「戦人君お疲れ様 下界のあなたかっこよかったわ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「あと噛みは譲治兄さんがヌキたいっていってたえんじぇでいいと思うのぜ」
右代宮 譲治さんの遠吠え「うーん、2人で勝つのは難しくなってきたかな。霊能噛みたいけど、えんじぇちゃんが狩くさいんだよね。ないか蔵臼叔父さん護衛してないし。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「どっちがいい?」
右代宮楼座さん「夏妃姉さんも一緒に飲むわよね?方翼の鷲の紋章があれば飲めるはずよ、道連れよ!」
ワルギリアさん「お疲れ様です、戦人君。」
右代宮留弗夫さんの独り言「ここも外しちまったか。ついにノーミスの領域に」
右代宮 戦人さん「くっ。命乞いが足りなかったぜ!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「これ指定されたらCOなしを徹底するか、狩人CCOしてもう一人も対抗狩人COとかしたほうが勝ち筋あるんじゃね」
右代宮蔵臼さん「戦人くんはお疲れ様だよ。」
ロノウェさんの会話「戦人様、すみませぬ・・・」
ワルギリアさん「霊能噛みに狼が挑戦しなければまだいけますかね…」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「変な髪型してるからだぜ」
右代宮蔵臼さん「7>5>3で3吊り2人外。村に後はなくなるが、どうなるかね。」
6日目の夜となりました。(14/10/04 22:28:08)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん6 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
うしろみやえんじぇさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮霧江さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮楼座さん「あとでこっそりもらうわ貴重な情報ありがとう<紗音」
紗音さん「一応射程内にはいるので、ミスが許されない状況でもチャンスは十分ありますね」
ゲームマスター「あ、それはこちらからお断りします<戦人」
右代宮夏妃さん「三日目まであなたを護衛するべきでした・・・
そして紗音・・・
お客様に出すものを辛いものにするなんてどういうことかしら」
右代宮楼座さん「あらここで戦人君吊りなのねこれは厳しいわね・・」
うしろみやえんじぇさん「お兄ちゃん殺しちゃう悪魔執事・・・」
右代宮 戦人さん「俺は譲治兄貴吊りを押すぜ!NO安易な戦犯覚悟!」
右代宮留弗夫さん「戦人すまねぇな。お前は村っぽいと思ってるので遺言を頼むぜ」
紗音さん「実際に作った人によると、意外とイケるとのことです」
右代宮霧江さん「囲いは1wはあるわ。私が○である以上、朱志香ちゃん●だとしても戦人くんか譲治くんどちらかが●>留弗夫さん」
右代宮 譲治さん「戦人君は・・どうなのかな、誘導しておいてなんだけど微妙な感じはしてる。」
ロノウェさん「戦人様吊りでお願い致します。
・・・戦犯を覚悟しておきます・・・」
右代宮留弗夫さん狩人に指示を出しておくぜ。護衛先は共有か俺だ。兄貴を真で決め打ってグレー護衛はいらねぇ
右代宮 戦人さん「命乞いならいくらでもするぜ。GMのうんこばくばく食べればいいのか?」
右代宮 朱志香さん「少なくとも譲治ー戦人で2Wは見てないのぜ。だって連囲いで破綻とか絵羽叔母さん戦犯レベルなのぜ」
右代宮蔵臼さん「なるほど。あの場面で霊見たい気持ちはわかるし、仕方ないさ。」
右代宮楼座さん「でもちょっと興味あるわ>紗音」
うしろみやえんじぇさん「お兄ちゃん吊りはたぶんそこまで情報がないと思うよ」
右代宮留弗夫さん「おいおい霧江、2連囲いとは囲いがあるみてぇな言い分じゃねぇか>霧江」
右代宮 譲治さん「あ、そうなんだ、でも先にCOの有無を言ってほしいかな。今は。>戦人くん」
右代宮 戦人さんない!けど俺吊るぐらいなら他を吊ろう!
紗音さん「辛い物がお好きだと思ってたのですが違いましたか楼座様」
右代宮 朱志香さん「そこが●なら霧江叔母さんも芋づるできそうだけど、そこなら霧江叔母さん指定してほしいのぜ……」
右代宮楼座さん「夏妃姉さんお疲れ様よ キムチコーラとかとんでもコーラを用意する紗音ちゃんを一緒に再教育しましょう」
右代宮 戦人さん「昨日意見言おうと思ったら投票時間になっていたんだぜ>譲治の兄貴」
うしろみやえんじぇさん「お兄ちゃん…縁寿に噛まれてほしいの・・・?(うるうる」
右代宮蔵臼さん「村陣営としては、ぜひ留弗夫に頑張ってほしいね。」
ゲームマスター「なんか今日微妙に重たいですよね
進行中この村しかないですが」
右代宮霧江さん「2w残りなら、まず朱志香ちゃん●でしょうね。
2連囲いとは思えない。」
右代宮夏妃さん「初日犠牲者(お父様)
初日は無理なんです・・・
お父様申し訳ありません。
今年の親族会議までは隠し通させてください。

二日目
護衛・蔵臼     噛み・カノン、ベアト(銃殺あり)
愛するあなたが占い師ということですので、
全力でお守りいたしますわ
信じていますよ、あなた・・・

三日目
護衛・留弗夫    噛み・蔵臼
霊能がここまで一人
真目で見ますわ
ラインを見たいため、留弗夫さんを護衛します。
ごめんなさい、あなた・・・

四日目
護衛・留弗夫    噛み・秀吉
ああああああ・・・あなたごめんなさい
護衛を外したばっかりに噛まれてしまうなんて・・・
こうなったからには、私が当主代行としてみんなを守らなければ・・・

五日目
護衛・留弗夫    噛み・
共有連続と間に霊能を挟む・・・
どちらがありうるか、私にはわからない
ああ、お父様、私はどうしたらよろしいのでしょう・・・」
ロノウェさん・・・かなり苦しいですか
仮指定 > 戦人様 COの有無お願いいたします
右代宮楼座さん「◆右代宮留弗夫さん 「指定するなら譲治君か朱志香ちゃんを勧めるぜ>ロノウェ」 

愛してるわ!留弗夫兄さん!」
うしろみやえんじぇさん「譲治朱志香 こっちのどっちかに居る印象。お兄ちゃんとお母さんは 両方村って言われても信じるかもね」
右代宮留弗夫さん「昨日の紗音ちゃんの言い分は一理あるしな。譲治君については昨日言った通りだ」
右代宮 譲治さん「霧江さんと朱志香ちゃんは相互で疑いあってるね。ここが両方人狼とはちょっと考えづらいけど。」
右代宮 戦人さん「蔵臼おじさんの〇だし、不思議ではないな。そういう意味では縁寿も噛まれてもおかしくないが・・・。いや噛まれてほしいわけじゃないぞ?かわいい妹だしよ。」
右代宮 朱志香さん「あ、ホントなのぜ。すまんのぜ>霧江叔母さん
でも護衛ぶらし疑惑の件は晴れないのぜ!」
右代宮夏妃さん「お疲れ様です。
最後パソコンが固まってあせってしまった」
ワルギリアさん「お疲れ様です。最初の護衛先とか私、気になります!」
右代宮留弗夫さん「指定するなら譲治君か朱志香ちゃんを勧めるぜ>ロノウェ」
右代宮 譲治さん「あと急に弾かれるのは真面目に勘弁してほしいんだけど。」
右代宮夏妃さん「おはよう」
右代宮 朱志香さん「紗音○なのか……もう目をつけてるのが霧江叔母さんしかいないのぜ」
右代宮留弗夫さん「なっぴ姉さんが噛まれたか。これで兄貴の結果は中身がどうであれ真確定だな」
ロノウェさん「え、夏妃様噛まれる?え?」
右代宮 譲治さん「おはようだよ。大分グレーの誘導先がはっきりしてきた感じかな。
朱志香→霧江、霧江→朱志香、譲治→戦人、こんな感じかな。
戦人君は急に元気がなくなったね。」
右代宮霧江さん「おはよう。
まずは朱志香ちゃん、少し落ち着いて?
私は戦人くんに誘導したのではなく、白く見えると言ったの。
そこまで私というだけでつっかかられると、流石に怪しくなっちゃうわ。」
うしろみやえんじぇさん「残したい人ー!!!(おろろーん!」
右代宮 戦人さん「あとそろそろ譲治兄貴は吊っておいた方がいいんじゃねえか?位置的に残せないだろ。(棚上げ」
右代宮楼座さん「◆紗音さん 「暖かいお茶ですか。
今品切れなのでキムチとコーラを掛け合わせたキムコーラでいいですか。」

あら、あなた使用人として再教育が必要ね」
右代宮蔵臼さん「夏妃はお疲れ様だ。」
紗音さん「さすがエリカ様
あんなゲテモノを好んでお飲みになられるとは」
ロノウェさん「プックック・・・おはようございます」
右代宮 朱志香さんカアサアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン
右代宮 戦人さん「霧江さんは正直怪しいけどけど、縁寿の〇を論理的に説明するあたり、
鋭いだけかもしれない。判断には時間がかかるぜ。」
うしろみやえんじぇさん「ひとり村置きしたい人を考える って確かに有効かもね。
えんじぇは+夏妃おばさんも疑わなきゃいけない立場だから 二人選ぶ。
あえて二人 残したい人は 夏妃おばさんとお兄ちゃんかな。
昨日のあの突如始まった誘導暴風の中で冷静に意見捌けていた印象。」
右代宮留弗夫さん霊能CO。紗音ちゃんは○だ
残り3吊りで2wだ。余裕はなくなってきたな・・・
右代宮 朱志香さん「うじぇーじぇ!」
6日目の朝となりました。(14/10/04 22:22:48)
右代宮夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
ロノウェさんの会話「噛むなら縁寿私触手
なっぴーは噛めない」
ゲームマスター「そうですね、じゃあ私は背油ミルクセーキをお願いします<紗音」
右代宮秀吉さん「わし夏妃はんは最後なら吊ってええんちゃうみたいな事いったし
ロノウェはんがその辺汲んどるなら噛まれたほうがマシかもなあ」
右代宮楼座さん「◆右代宮 朱志香さんの遠吠え 「じゃあカアサンで抜くのぜ100」

これは薄い本が厚くなるわね・・」
ワルギリアさん「GMがはしたない」
右代宮 戦人さんの独り言「紗音ちゃんは村だと思うんだけどな・・・・・」
ロノウェさんの会話「7>5>3
一応1ミスまではギリギリいける」
ゲームマスター「◆右代宮 朱志香さんの遠吠え 「じゃあカアサンで抜くのぜ100」
ふた・・・?」
ワルギリアさん「あっ、狩人抜かれますね……」
紗音さん「暖かいお茶ですか。
今品切れなのでキムチとコーラを掛け合わせたキムコーラでいいですか。」
右代宮蔵臼さん「紗音はお疲れ様だ。」
ゲームマスター「紗音もお疲れ様ですよ。いい感じに接戦になりそうでGMとしては一安心です。」
右代宮留弗夫さんの独り言「戦人は昨日の発言が中々良い」
ロノウェさんの会話「1ミスまではなんとかなる・・・?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「いやなら130にかんでのぜ」
ワルギリアさん「◆右代宮留弗夫さんの独り言 「指定するなら朱志香ちゃんか譲治君だな」 」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「じゃあカアサンで抜くのぜ100」
右代宮 譲治さんの遠吠え「夏妃叔母さん狩人なさそうなんだよなぁ、」
ロノウェさんの会話「これで紗音が●ならありがたいが・・・」
右代宮楼座さん「遅れましたが紗音ちゃんお疲れ様よ すこし部屋が冷えてきたし暖かいお茶をもらえないかしら?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「縁寿で抜く……らと」
右代宮留弗夫さんの独り言「指定するなら朱志香ちゃんか譲治君だな」
ロノウェさんの会話「全員グレに戻します。
村打ち出来る箇所>縁寿
人外目>夏妃
わかんねぇ>譲治 じぇしか 戦人
霊>触手」
右代宮 戦人さんの独り言「あとそろそろ譲治兄貴は吊っておいた方がいいんじゃねえか?位置的に残せないだろ。(棚上げ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「いちおー狩人日記も持ってるのぜ」
ワルギリアさん「お疲れ様です。私につっこんだのが誘導理由になっててなんか申し訳ないですねぇ」
右代宮 譲治さんの遠吠え「護衛ないならなっぴ−かな。正直縁寿ちゃんも抜きたい対象だけど、変な意味じゃないよ!」
右代宮秀吉さん「まぁ単純に3−1は当然霊能護衛と狼が判断しただけの結果かもしれんしな」
ゲームマスター「まあ、希望者がいれば、ですけども。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「引き続き霧江叔母さん誘導続けますのぜ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「なっぴーカアサンと髭ダンディ、どっちがお好みなのぜ?>譲治兄さん」
右代宮 譲治さんの遠吠え「やりすぎだYO」
右代宮 戦人さんの独り言「霧江さんは正直怪しいけどけど、縁寿の〇を論理的に説明するあたり、
鋭いだけかもしれない。判断には時間がかかるぜ。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「さて、」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「殺ったZE☆」
ロノウェさんの会話「さて、問題はここからですか」
右代宮留弗夫さんの独り言「霧江が●で、えんじぇかなっぴが狼だとあの漂泊疑わないって主張がやたら強いのも納得いくんだけどなぁ」
ロノウェさんの会話「秀吉様、知恵をお貸し頂きありがとう御座います」
右代宮楼座さん「本当ですか!?<GM 」
紗音さん「お疲れさまでした」
ベアトリーチェさん「んー・・・嘉音は共有の投票先であったし、生きてても対応出来ぬからなァ。
蔵臼真確定モードとどちらが良かったであろうか。」
右代宮留弗夫さんを護衛します。 >>> 右代宮夏妃 <<<
右代宮蔵臼さん「ま、霧江・えんじぇのどちらか狼だろうと踏んでそのあたり占おうとしてたあたり、私の狼センサーはだいぶポンコツだったらしいから、仕方ないかもしれんね。くっくっく。」
ゲームマスター「割と早めに終わりそうですし、
希望者がいれば桃栗で二次会をしてもいいですね。」
5日目の夜となりました。(14/10/04 22:17:47)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロノウェさん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮夏妃さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮留弗夫さん0 票投票先 → 紗音さん
うしろみやえんじぇさん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮霧江さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 紗音さん
紗音さん8 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮楼座さん「夏妃姉さんが最低限だけど怪しまれないようにしゃべるのが上手いわね。次が許されるなら見習いたいわ」
右代宮霧江さん「今のところ、とは言ってるけどね。「吊りたいところ」もそうだけれど、「吊りたくないところ」を作るのも大事。
もっとも暫定○が全員村人、という仮定なら皆自分さえ残せば良いと主張できるけど。
ちなみに私は、縁寿はもちろん夏妃姉さんも今のところ疑っていない>譲治くん」
ワルギリアさん「でも、ベアト噛み絵羽破綻後は蔵臼真めでしたね。占い先的にも。」
紗音さん「結果は大事、ええそうですね
「見てから後出しとして理由に付け足す」のでは、何の村アピにもなりませんが。」
右代宮夏妃さん「COないなら吊ってかまわないかな」
右代宮 朱志香さん「それより霧江叔母さんの戦人誘導って印象論だよな?
絵羽叔母さんが狼だったんだぜ。銃殺時に囲って破綻とか本当に考えてるのかぜ?」
右代宮留弗夫さん「恋の狩人たる俺が狩人じゃねぇのが歯がゆいが、吊り増やすために狩人は積極的にGJ狙ってくれ。頼むぜ」
紗音さん「そして、「誘導先を増やす」のはそれこそ人外の常套手段でございますので
お嬢様に遺言投票をさせていただきます」
うしろみやえんじぇさん「むぅ…終盤に向けてのこの局面で 誰から誰に人外→を向けたかはちゃんと把握しておこうっと。」
右代宮 戦人さん「紗音ちゃんか・・・正直狼には見えない。が、理解は得られにくい発言が多いかもな。今後を考えて不安吊りというならやむなしだぜ。霊界でいい子で待ってな。白馬に乗って迎えに行くからよ。」
右代宮 譲治さん「今日は紗音なのかい?紗音は発言が薄くてキャラが薄いだけなのに、それで処刑するのかい?ヒドイヨ!」
ベアトリーチェさん「をー・・・妾は占い理由持ってた先が死ぬなー。
朝の早い位置で理由作ってたから、紗音と朱志香しか作っておらなんだ。」
右代宮 朱志香さん「結果は大事だぜ>紗音」
右代宮楼座さん「まぁ、でもその信用度の高さで噛まれてしまったのはある意味真占いにとってラッキーだったわね」
右代宮留弗夫さん「COないなら紗音ちゃん吊りで構わないぜ」
右代宮 朱志香さん「きゃのんきゅんによろしく言っておいて欲しいのぜ>紗音」
ワルギリアさん「お疲れ様です。まあ私も護衛できたらベアトでしたね。」
紗音さん「「でもワルギリア○だった」ですか
それこそただの結果論でございますよ>お嬢様」
右代宮蔵臼さん「どうなのかね。受け取り方は人それぞれだから、文句は言わんよ。」
ロノウェさん本日は紗音吊りでお願い到います。
右代宮霧江さん「朱志香ちゃんに関しては、私の該当のものと似た発言をしていた戦人くんとワルギリアに一切言及なしでつっかかってきたのが気になるわ。くす。
なんでだか教えてくれる?」
右代宮留弗夫さん「とりあえず意見を言わせてもらうと俺が吊りたいのは譲治君だ
ここ吊って霧江、朱志香ちゃんの色も見えてくるとは思うんだよな」
右代宮 譲治さん「戦人君は今吊るところじゃないと思うけど、正直村置きは難しいかな>霧江さん」
右代宮 戦人さん「すまねえ・・・・。そこまで正直考えてないだけだぜ・・・>霧江さん」
右代宮秀吉さん「まあハズレやからしょーもない話やけどな。お疲れさんやで」
右代宮 朱志香さん「でもワルギリア○だったのぜ。指定後にあんなこと言っても吊り先はかわらないし、発言稼ぎにしか見えないのぜ>紗音」
ベアトリーチェさん「妾狂人だから噛まれたくなかった、だってほら無駄だし?(素)」
紗音さんありません
ロノウェさん本日は暫定○より先にグレーを処理致します
仮指定>紗音 COの有無をお願い到います
うしろみやえんじぇさん「狩人噛みに走らなくていいのかなー!?って煽ってみるよ。
ようじょに挑発され煽られるってご褒美かもね!」
右代宮秀吉さん「別に信用しとったわけやないけど初日の喋りでどれ護衛するかっちゅーたらベアトはんにならん?」
右代宮留弗夫さん「夜話してきたんだろ?指定は早めで頼むぜロノウェ」
紗音さん「細かい発言のニュアンスの違いに人外を探すヒントがある、
私はそう考えてますから>お嬢様」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ、昨日はGMと楽しく戯れていたぜ!(キリっ」
右代宮 朱志香さん「私は昨日言った理由で霧江叔母さん誘導なのぜー。
ついでに情緒不安定な紗音も追加するのぜー。」
右代宮 譲治さん「トオサン!」
右代宮蔵臼さん「秀吉さんはお疲れ様。ずいぶんとベアトリーチェの信用が高いようだが、残念。私が真なのだよ。」
右代宮夏妃さん「共有の片方がかまれたのですね」
ロノウェさん相方、知恵をお貸し頂き感謝致します。
右代宮留弗夫さん「まぁGJもらわなそうなところはそこだろうな」
右代宮霧江さん「おはよう。
完全グレーが私、朱志香ちゃん、戦人くん、紗音ちゃん、譲治くんの5人。
暫定○は信頼できると思っているから、一人村打ちすれば勝てるゲームかもね。

今のところ、吊りたくないのは戦人くん。
もし上記の状況であって、人外だったのだとしたらグレーに矢を立てる「焦り」が出てきてもいいはず。彼にはそれがまるでない。」
うしろみやえんじぇさん「どこにいるんだろ狼…
そして 触手の攻め手がなんかヒートアップしてるような…」
紗音さん「おはようございます」
ワルギリアさん「◆右代宮留弗夫さんの独り言 「譲治君吊って霧江の白さを見るのが良さそうか」
◆右代宮留弗夫さんの独り言 「朱志香ちゃんも霧江誘導だし色々見れる」
あっ(察し」
右代宮 朱志香さん◆紗音さん「「焦る必要がない」という意味では問題ないですが
「無駄な吊りである(ワルギリア村の場合)」という意味では若干ながら問題は生じてますよ>お嬢様」

ごめん紗音……、ぶっちゃけそんなの受け手の揚げ足取りにしかみえないのぜ。
だから何?って領域なのぜ
右代宮秀吉さん「おつかれさんやで」
右代宮 譲治さん「おはようだよ。大グレラン大会とか大が被っているよ。
グレーの中では気になっているのは戦人君かな。確かに多弁で占われやすいから村っぽい気はするけど、占い即噛みの予定なら気にする必要ないし、2日前といい蔵臼叔父さんに護衛が行かないように言動していた風にも取れるしね。」
右代宮夏妃さん「おはようございます。」
右代宮留弗夫さん霊能CO。ワルギリアは○だ
後で気付いたが、初日のグレランで姉貴の投票先でもあったしな。普通に○だったぜ
右代宮 朱志香さん「うじぇーじぇ!」
ロノウェさん「プックック・・・皆様おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/10/04 22:11:52)
右代宮秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮秀吉さんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮留弗夫さんの独り言「弁が立つ戦人は少々厄介だな」
ロノウェさんの会話「また狼も大胆な事しますな・・・」
右代宮留弗夫さんの独り言「朱志香ちゃんも霧江誘導だし色々見れる」
右代宮楼座さん「ベアトリーチェの信用度が高いわねw」
ロノウェさんの会話「ああ。。。夏妃様の発言ログ読み返しましたが普通にありえますな・・・」
右代宮秀吉さんの会話「真贋ついたから霊能護衛にかけて真抜きにいったーくらいな感じはするんやけどな。初日の印象やと」
右代宮留弗夫さんの独り言「譲治君吊って霧江の白さを見るのが良さそうか」
ゲームマスター「まぁ、なんか戦人さんが暴走してるのでこの辺にしておきます。」
右代宮夏妃さんの独り言「だめだ、こいつ、ベルン呼んで来い>GMさん」
右代宮 戦人さんの独り言「スカトロは趣味じゃないけど避けるから構わないぜ!!!>GM」
ロノウェさんの会話「初日ではベアトが信用が一番高かったはずですな。
不可解ですな」
ゲームマスター「あー、ウンチぶつけますよ?<該当者」
ワルギリアさん「最終的にグレーの殴り合いになるんでしょうか、わくてかですね。」
右代宮秀吉さんの会話「なんでどっちか●とすればまあ夏妃●のほうが無難な気はするけど
どっちにせよ先にグレー処理やな
縁寿ちゃんなんか噛まれないといけないわけやし」
右代宮 戦人さんの独り言「わかっているぜ本物の戦人は金髪ボインが好きだっていうんだろ?でもこの感情は抑えられないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
右代宮蔵臼さん「ワルギリアはお疲れ様だよ。占いいないから共有噛みは堅実だね。」
ロノウェさんの会話「確かに有利といえば有利ですな。ただ、残り2wがどこにいるか・・・?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「噛み時間は100にするのぜーヒデヨシーチェかみ」
右代宮秀吉さんの会話「ベグるにしても初日明らかに護衛ついてそうなベアトから行くかいな?って感じはするで」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「会社倒産しちゃいやん☆」
右代宮 戦人さんの独り言「言子の栗を甘く剥きてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「トオサン!!!!」
嘉音さん「オッスメッスでございますか?>GM」
ゲームマスター「ミクちゃんではないですよ。可愛いキャラです。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「秀吉さんってだれだよ!トオサンだよ!!」
右代宮秀吉さんの会話「まー夏妃縁寿両方○だったとして」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「そうだね。ヒデロノとかちょっとマイナーすぎて誰得だしな」
右代宮 戦人さんの独り言「ことこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお>GM」
右代宮秀吉さんの会話「有利っちゃ有利な状況やけどな」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「譲治兄さん……女子から噛みたいはアピールになるけど、男からそれはちょっと引くぜ……」
右代宮楼座さん「ミクちゃんかしら?>GM」
右代宮 譲治さんの遠吠え「秀吉さん噛もうか。留弗夫叔父さんは胃痛で苦しめたくなってきた。」
ロノウェさんの会話「ベアト狂なら漂白アリエル→縁寿●ありえる?
ベアト真ならどこで判断ついた?→譲治●アリエル?」
右代宮楼座さん「狩人は霊能鉄板でしょうし・・今日私が狼なら共有噛むわね」
右代宮 譲治さんの遠吠え「あー、朱志香ちゃん白っぽいから噛みたいとか思ってたよ!へあ!」
右代宮留弗夫さんを護衛します。 >>> 右代宮夏妃 <<<
ゲームマスター「所で私RPやってると、最近やった某ゲームの某キャラに引き摺られそうになるんですよね。
髪の色変えたら私にそっくりと言えなくもないですし。まぁ可愛いからいいんですけど!」
嘉音さん「明日9>7>5>3>1 ○と共有噛まれながら進行してくとして2匹吊れますかね」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「噛みは共有でいいんじゃないかな」
右代宮留弗夫さんの独り言「譲治、霧江、紗音」
ワルギリアさん「あーっと、譲治君の方でしたか。外れましたね。皆様お疲れ様です。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「私は引き続き霧江叔母さんに誘導するのぜー」
右代宮 譲治さんの遠吠え「大逆転ん!!!」
右代宮留弗夫さんの独り言「右代宮絵羽さん 0 票 投票先 → ワルギリアさん

一応姉貴の投票先だったんだよなぁ。あそこで身内はないと思うんだが」
ロノウェさんの会話「まさかの噛み切りですか・・・参りましたね」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「殺ったZE☆」
4日目の夜となりました。(14/10/04 22:06:50)
ワルギリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロノウェさん0 票投票先 → ワルギリアさん
右代宮夏妃さん0 票投票先 → ワルギリアさん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → ワルギリアさん
右代宮秀吉さん0 票投票先 → ワルギリアさん
右代宮留弗夫さん0 票投票先 → ワルギリアさん
ワルギリアさん10 票投票先 → 右代宮 戦人さん
うしろみやえんじぇさん0 票投票先 → ワルギリアさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → ワルギリアさん
右代宮霧江さん0 票投票先 → ワルギリアさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → ワルギリアさん
紗音さん0 票投票先 → ワルギリアさん
ベアトリーチェさん「じょーじるは絵羽の初手囲いだし、朱志香は初日吊り次点か。
まァ、吊り余裕なくなってから朱志香が巻き返すんじゃねェのーとか椅子の上に胡坐掻いてふんぞり返りながら観戦するぞ!(ロノウェもおらぬし)」
右代宮楼座さん「朱志香ちゃんは吊れそうだけれど・・譲治君は分からないわね・・」
右代宮霧江さん「んー……朱志香ちゃんの言うことはもっともだけれど、あの場面の護衛なんて占い複数名の好み、というレベルでなく占霊どちらのメリットをとるか、なのだからぶらせると思えないわ。」
右代宮 戦人さん「まあ蔵臼おじさん真でいいんじゃないか?俺は銃殺対応量産を考えていたが、狂人があそこまで頑張るかというと微妙って気がする。あーでも、狼なら噛み合わせ狙うし。あーくそっわかんなくなってきたぜ。」
うしろみやえんじぇさん「とりあえず発言ゆっくり拾っていこう。大丈夫大丈夫」
ロノウェさん「どこぞの大天使ですかねぇ・・・>戦人様」
右代宮蔵臼さん「狩人は早晩死にそうだね。グレラン村で朱志香と譲治くんが生き残れるかは微妙なところだが。」
右代宮 朱志香さん「私は霧江叔母さん吊りたいのぜー」
紗音さん「「焦る必要がない」という意味では問題ないですが
「無駄な吊りである(ワルギリア村の場合)」という意味では若干ながら問題は生じてますよ>お嬢様」
ワルギリアさん「そこつっこまれましても。(吊っても)問題ありませんよ=COなしを二度いっただけのことですよ>紗音」
右代宮 譲治さん「最も夏妃叔母さんの発言が薄いのと、叔父さん真決め打ち発言が引っかかってはいるんだけどね。」
右代宮夏妃さん「COなければそのまま吊りましょう。」
うしろみやえんじぇさん「狩人でないだけ、問題はないよ。」
右代宮 朱志香さん「だってもう残ってる人外は2Wのみだし問題ないんじゃないかのぜ?>紗音」
右代宮 戦人さん「大丈夫だ。問題ない的な?」
右代宮 譲治さん「ワルギリアさんか、あんまり目立った発言はないところだけど、どうなんだろう。」
ロノウェさん本日はワルギリア様吊りでお願い致します。
秀吉様、留弗夫様、もしもの時はご協力お願い致します
うしろみやえんじぇさん「ここからは いかに狩人を生かすか いかにGJ出してもらうかゲーだね。
みんなで狼吊りきっちゃお!」
紗音さん「COがないのはともかく「問題ない」んですか」
ベアトリーチェさん「えんじぇとなっぴは噛み位置であるし、狩人は死ぬんじゃないかのォ。」
右代宮留弗夫さん「狩人としても悩ましい場面だったか。俺が占い護衛を指示できなかったのも後悔するところだな。兄貴すまねぇ」
右代宮夏妃さん「譲治くんの言うことに一理ありますわね」
右代宮蔵臼さん「愛する狩人に守られない真占いとは、非常に残念だね? くっくっく。」
右代宮 朱志香さん「こうなってくるとグレランはこわいのぜー。身内票もあるから投票は見ても意味なくなるのぜ」
ワルギリアさんCOはなし。問題ありませんよ
右代宮霧江さん「少なくとも縁寿は○でしょうね。初手漂白噛みなんてもの、チェス盤をひっくり返して考えてみれば狼はまず出られない行為。」
右代宮留弗夫さん「指定するなら早めに頼むぜ>ロノウェ」
右代宮 譲治さん「まぁ、叔父さんかベアト真だし、縁寿ちゃんと夏妃叔母さんはとりあえず放置でいいかな。」
ロノウェさん仮指定>ワルギリア様
COありますかな?
右代宮蔵臼さん「共有はおそらくブラフだったのだろう。狩人に霊能護衛させて、釣られそうな私を狼に噛ませない……そんなところじゃなかったのかね。」
右代宮楼座さん「そういえば夏妃姉さんが狩人だったわねw 霊能護衛かしらね」
右代宮留弗夫さん「兄貴のグレーは戦人 ワルギ 縁寿 譲治 霧江 朱志香 紗音の7人
吊りは今日から5だ。なっぴ姉さんの漂泊噛みはこれからの噛み見て判断すりゃいい」
紗音さん「厄介というよりは放置でいいと私辺りは思います>えんじぇ様」
ロノウェさん「留弗夫様視点2w残り確定ですな・・・
本日より指定させて頂きます」
右代宮 朱志香さん「◆右代宮霧江さん「ベアトリーチェが真狂、真の場合は蔵臼兄さんは狂狼どちらも有り得るけれど、苦し紛れのベアトリーチェ○すら出してこないあたり絵羽姉さんは狂人寄りかもね。」

父さん噛みなら、この発言が護衛ぶらしに見えてきたのぜ☆(唐突に真面目」
右代宮秀吉さん「まぁ霊能噛めんし蔵臼非狼なら縁寿ちゃんよりそっちなんかなあ」
うしろみやえんじぇさん「どっちが真とかはわかんなく、どっちかが真。暫定○の扱いが厄介。
鮮やかだねぇ」
右代宮夏妃さん「蔵臼真目でいいと思いますわ。」
ゲームマスター「おやまぁ、抜かれてしまいましたか。お疲れ様ですよ。
妻に信用されないと大変ですねぇ(煽っていくスタイル)」
右代宮楼座さん「蔵臼兄さんお疲れ様よ」
嘉音さん「僕の人外力により真占いは地に堕ちたのだ」
右代宮 譲治さん「占い連続噛みだね、、、へあ!」
右代宮 戦人さん「狩人なにやってるんだよ!!!信じられなくてもここは占い護衛の場面だろうが!くそくそっ!」
ベアトリーチェさん「妾が譲治占いを回避してしまったのも原因であるし、べぐりに罪はないと思うぞー。>絵羽」
右代宮蔵臼さん「ふむ、残念だ。霊界諸君はお疲れ様だな。」
紗音さん「おはようございます」
ロノウェさん「ここで噛み切りですか・・・
大グレラン村ですな・・・」
ワルギリアさん「ベアト蔵臼が真狂で、はい。」
右代宮 朱志香さんと、父さああああああああああああああああああああああん!!!!
右代宮夏妃さん「ああ、あなた・・・」
うしろみやえんじぇさん「思い切った狼・・・!」
右代宮留弗夫さん「兄貴視点、人外は残り狼2匹。吊りは5だ
霊結果から兄貴は真狂で見ていいだろう
グレー吊りで村力で何とか狼を吊りあげていこうじゃねぇか・・・って思ってたら噛まれたか」
右代宮 戦人さん「アッはい。」
右代宮霧江さん「おはよう。
絵羽姉さんを狂人寄りで見ているから、躊躇なくベアトリーチェを噛んできてることからも初手○の譲治くんは少しアヤシク見えるわ。
ごめんなさいね? 用心深い性格なのよ。
……って、噛み切るのね。」
右代宮夏妃さん「おはようございます」
ロノウェさん「おはようございます・・」
右代宮 譲治さん「おはようだよ。母さんは破綻。
ロノウェは血迷ってたけど、蔵臼叔父さんは十分真がある位置。
母さんが○なら蔵臼叔父さん人狼だけど、●なら残していいんじゃないかな。
とはいえ、夏妃叔母さんが囲われた感じがしてちょっと不穏なんだけど、
発言薄いしね。」
右代宮秀吉さん「おはようさんやで」
ワルギリアさんベアト…あの子が死んでしまって悲しいですが、そうも言ってられませんね…
蔵臼はまだ吊るべきではないでしょう。
狼だとしたらベアト噛みで嘉音の占い結果も書いておいたというのは、中々大変…と思いましたがだから朝が遅いんでしょうか。
右代宮 朱志香さん「うじぇーじぇ!」
右代宮 戦人さん「んっんー。どうにもなー(無能のテーマ)

◆右代宮蔵臼さん  「占い理由
序盤に占うべきは発言数多く、容易につれなそうなところかね。
発言6で、この発言など、なかなか落ち着いた印象を受けた。
◆嘉音
「霊能者が一人で怖いというのは、3-1で役欠けを考えるということでしょうか?
可能性としてないわけではありませんが、それはこの段階で考えても仕方ないのでは>楼座様」
残しておくよりは、早めに占ってしまおうではないか。」
この蔵臼おじさんの発言。駄目だ駄目だ、ああ全然駄目だぜ!!
正直発言の回数の6と引用発言さえすり替えればいくらでも代えが効くじゃねえか!!!正直真ならもっと頑張りましょうってなところってもんだ!!!
俺はまだ蔵臼おじさんを信じることはできないぜ!!!!!!!」
右代宮留弗夫さん霊能CO。姉貴(絵羽)は●だったぜ
まぁ兄貴の真が残っているということだ
うしろみやえんじぇさん「パパの絵羽おばさまの触手まさぐり結果が楽しみだよ。
そりゃ●が出る とは思うけど、問題は〇が出た場合。
この場合連鎖的におじちゃんの偽もほぼ決定するんだよねぇ…(にぱ)
ま、パパの乗っ取りの可能性も見てないほど盲目なえんじぇでもないけどさ!
残り吊りは5、完全グレーが5+譲治お兄ちゃん。
ちょっと吊り回数欲しいからGJ期待しちゃいたいな…」
4日目の朝となりました。(14/10/04 22:00:34)
右代宮蔵臼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮蔵臼さんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
ロノウェさんの会話「ここで霊護衛は大いにある場面ですな。」
ゲームマスター「別に蔵臼の信用が落ちる要素は感じられませんが
まぁ、共有的には狼に対してのブラフもありそうですけど」
右代宮秀吉さんの会話「それでええんちゃうかな
ワシ推理にはさっぱり自信あらへんし」
右代宮秀吉さんの会話「普通は狩人いきとるしな
霊能見れんかったらまぁ確かに蔵臼真がちょっぴりでるけどなあ」
ロノウェさんの会話「もし絵羽様○ならば蔵臼様→譲治様で攻めて行きますか」
右代宮絵羽さん「ううう…今は下界に思いを託し、終了後に土下座するわぁ
ベアトもごめんなさいよ……」
ロノウェさんの会話「なるほど。噛まれ先がエンジェ様ならば、大いにありますな」
右代宮楼座さん「これは思ったより早く終わりそうね。 それともここからミラクルが起きるのかしら・・?」
ベアトリーチェさん「妾、なんか真だと思われてるんだなァ。」
右代宮留弗夫さんの独り言「霊能CO。姉貴(絵羽)は●だったぜ
まぁ兄貴の真が残っているということだ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「了解! 絵羽おばさんと同じ45でいくのぜ」
右代宮秀吉さんの会話「ワシが蔵臼はんで狼なら今日はベアトの○噛みやしなあ」
右代宮 譲治さんの遠吠え「じゃあ、蔵臼叔父さんチャレンジしようかな。」
右代宮楼座さん「嘉音君ベアトリーチェはあなただったのね・・・」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「霊抜いてもどうせ父さんは9人までは放置されるのぜ
てことは抜いちまうか!?」
ロノウェさんの会話「それもまた・・・一興ですな!>グレラン村」
右代宮秀吉さんの会話「どうせ霊能生きてるやろし考えなくてもええんちゃうかな!」
ゲームマスター「絵羽さんお疲れ様です。面白い感じにはなってますが、
狼は今日が正念場ですね」
嘉音さん「僕の人外力によってまた一人死に追いやってしまった…フッフッフ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ここが狩人なら今日は留弗夫叔父さん守ってそうだね」
ロノウェさんの会話「これで絵羽様●なら蔵臼様放置でワルギリア指定で行こうかと」
右代宮 譲治さんの遠吠え「霊能は抜けるだろうけどね。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「◆右代宮霧江さん「ベアトリーチェが真狂、真の場合は蔵臼兄さんは狂狼どちらも有り得るけれど、苦し紛れのベアトリーチェ○すら出してこないあたり絵羽姉さんは狂人寄りかもね。」」
右代宮秀吉さんの会話「ちゅーてもベアト真やろしグレラン大会なぶん詰み村よりはおもろいんかいな」
右代宮蔵臼さんの独り言「【能力発動】占いの結果、右代宮霧江さんは「村 人」でした。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「まぁ、絶望だし、駄目元で蔵臼叔父さんでもいいけど。」
ワルギリアさんの独り言「ちょっとお花摘みに。」
右代宮霧江さんを占います。 >>> 右代宮蔵臼 <<<
右代宮 朱志香さんの遠吠え「 」
右代宮留弗夫さんを護衛します。 >>> 右代宮夏妃 <<<
右代宮 譲治さんの遠吠え「狩りが微妙なんだよね。あって縁寿ちゃんとか。夏妃おばさんとかそれっぽく見えない」
ロノウェさんの会話「秀吉様、どちらと思いますかね。
ベアト真の遺言呪殺or蔵臼呪殺のベアトべグリか・・・」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「今日は霊能か父さんかの二択しかないのぜ?」
右代宮秀吉さんの会話「まあ運が悪かったっちゅーことでGMさんには諦めてもらうしかあらへんなあ」
右代宮楼座さん「私と一緒にお茶でもしましょう。絵羽姉さん」
ロノウェさんの会話「うわぁ・・・これは・・・」
右代宮絵羽さん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…!!
こんな失態ないわぁ(泣)」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ここで父さん噛めたらかなり有利だけど噛めるかなぁ」
右代宮楼座さん「あら絵羽ねえさんお疲れ様」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「絵羽叔母さんおつかれぜー」
3日目の夜となりました。(14/10/04 21:55:15)
右代宮絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮夏妃さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮秀吉さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
うしろみやえんじぇさん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮霧江さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮絵羽さん12 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮楼座さん「現段階で占い処分するのも早計な気がしますけどね・・どうなんでしょう?」
紗音さん「さて、この場合において潜伏してる人外は「どっちに同調する」ような発言をするんですかね
素直に「労せずして蔵臼様を吊れる」と思って発言するか
村に潜むために見せかけだけ反対のポーズをとっているか」
ロノウェさん「蔵臼様は全力で●狙いでお願い致します」
右代宮霧江さん「留弗夫さんと蔵臼兄さんを、繋げる……?」
右代宮 朱志香さん「じぇしかびっくらこいてねぼすけきゃのんきゅんにル○ンダイブしちゃったぜ☆」
右代宮蔵臼さん「怖いね、実に。>全力で狼探さなきゃ」
右代宮秀吉さん「せやな。悪魔の仕業や。」
右代宮 譲治さん「まぁ、今日は母さん吊りだね。僕はグレーに戻してよいよ。」
右代宮留弗夫さん「結局兄貴は真証明したいならさっさと俺と繋がればいいんだよ。結果がな」
右代宮 戦人さん「EP8も終わった今。がんがんご主人様風ふかすぜええええええええええ。」
右代宮蔵臼さん「せめて絵羽吊りした結果で判別したまえ。間違いなく●が出るだろうさ。」
うしろみやえんじぇさん「なぁんだ・・・」
右代宮夏妃さん「アクマヤ・・・アクマノシワザヤ・・・・」
ワルギリアさん「今日はグレー吊らなくてよいでしょう。狐の恐怖はもうないのですし>夏妃」
うしろみやえんじぇさん「蔵臼おじちゃんは 全力で狼探さなきゃ どうなっても知らないよ ってことですね さすが悪魔。よくわかります。」
右代宮 戦人さん「◆ロノウェさん 「失礼、取り乱しました。
本日は絵羽様吊りと到います。」

がっかりだぜ。あとでお仕置きな。」
ロノウェさん「蔵臼様はまだ真の可能性ございますね。申し訳ありません。プックック・・・」
右代宮夏妃さん「グレーから吊るのもひとつの手かと・・・」
右代宮 朱志香さん「まってロノウェ……たしかにきゃのんきゅんを殺した占い師は最低のヤローだけど、父さんを切るのは絵羽叔母さんが○の場合か霊能が噛まれた時だけでいいはずだぜ」
右代宮 譲治さん「びっくりだよ。ロノウェさん。何かエスパー的なものかと思ったね。」
右代宮霧江さん「ベアトリーチェが真狂、真の場合は蔵臼兄さんは狂狼どちらも有り得るけれど、苦し紛れのベアトリーチェ○すら出してこないあたり絵羽姉さんは狂人寄りかもね。」
右代宮留弗夫さん「ヒュウッ♪ ここでもう真切るか。思い切るね」
右代宮 戦人さん「この思い切りの良さ・・・さすが悪魔ってやつか。ごくり。」
うしろみやえんじぇさん「吊りきっちゃうの? 少なくともおじちゃんは パパが生きてるうちはラインを見せるためにもう少しイかしておいてよくなぁい?>ロノウェ」
ワルギリアさん「蔵臼さん真のベアト狂絵羽狼かベアト真の絵羽狂蔵臼狼ですか?」
ロノウェさん失礼、取り乱しました。
本日は絵羽様吊りと到います。
嘉音さん「蔵臼様は吊らないでいいと思うんだけどなぁ」
紗音さん「霊結果次第で吊り切るかどうかは別の話になると思うんですけど違うんでしょうか?」
右代宮楼座さん「あらま、つりきりで行くのね」
右代宮秀吉さん「ええワシ死にたくないでえ」
ベアトリーチェさん「◆右代宮絵羽さん 「占いCO!戦人君〇よ」
妾、泣いた。霊能結果●でたら蔵臼の真も追うだろうなー。」
右代宮蔵臼さん「非常に不服だね。ここで真切られる道理はない。>>ロノウェ」
右代宮留弗夫さん「吊り先は決まっているがベアトが噛まれている以上、兄貴の真が確定かどうかはわからねぇ。結果貼りが特別早かったわけでもないからな」
ロノウェさん狩人は共有護衛必要ありません。
右代宮夏妃さん「絵羽さん破綻であなたが真ですね>蔵臼さん」
右代宮 譲治さん「蔵臼叔父さん吊るのかい?対応はしているし、ローラーは早いんじゃないかな。」
右代宮 戦人さん「え?>ロノウェ」
うしろみやえんじぇさん「絵羽おばさん吊って…これベアトちゃんの遺言なのか蔵臼おじちゃんの呪殺なのかな…うう悩む」
右代宮蔵臼さん「お前を預けられるだけの器か調べただけだ、残念だったな。>朱志香」
右代宮楼座さん「なんていうか中身が無いのに発言稼ぎ感が僕の嗅覚にぷんぷん来たよ。霊能1人も何が怖いのかって感じだったね

ごめんなさいね・・参加は初めてだったから寡黙釣りが怖くていっぱいおしゃべりしてたの・・裏目に出たわね・・」
ゲームマスター「あらあらまぁまぁ、お二方お疲れ様ですよ。」
ロノウェさん・・・本日より占い吊り切りと致します。
ベアト真で見ていきます。
よって絵羽様吊り安定でございます
嘉音さん「んんぅぅぅぅ〜〜〜!!!(狛枝顔)」
右代宮 戦人さん「とりあえず絵羽おばさん吊るとして・・・蔵臼おじさんのこれは微妙だなあ。」
ワルギリアさん「絵羽さん破綻ですか?」
右代宮 朱志香さん「ま、ましゃか……父さんが……殺したの……?
なんで!? どうしてきゃのんきゅんを!!!」
右代宮 譲治さん「これは呪殺かな。カアサンは破綻だね。」
右代宮秀吉さん「まーこの展開はきついやろなあ」
紗音さん「とりあえず、絵羽さまさようならですね
少なくとも昨日の私の考えは合ってはいたようです」
右代宮霧江さん「とりあえず、絵羽姉さん吊り。」
右代宮留弗夫さん「姉貴お疲れさん。あとは兄貴をどう見るかだな」
右代宮夏妃さん「銃殺でましたね」
ゲームマスター「やはりみなさん久々の村でテンション粗ぶっておられますから・・・
次からは自分の意見も言えるようになると良いと思います
もっとも、次村がいつ立つかはわかりませんけどね。霊界視点をお楽しみください。」
ワルギリアさん「銃殺ナイス。ナイスですがベアトが死んでますね……占いが……」
右代宮蔵臼さん「ふむ、あたりを引けたようだね。」
うしろみやえんじぇさん「猫はいない!狐は死んだ!やったー!」
右代宮楼座さん「あら二人ともお疲れ様」
右代宮絵羽さん◆右代宮戦人さん「◆右代宮秀吉さん「じゃあわしも共有COや。相方は…」思わせぶりな言い方だから対抗かと思ったぜ。」
対抗共有を考えるなんて、戦人君は面白いことを考えるのねぇ。
もし変な内訳だったとしたら、それをいきなり考られる戦人君は後々頼りになりそうね。普通の内訳なら噛まれ候補になるし、占っておいて損はない位置よね、くすくす。
右代宮 朱志香さん「きゃ、きゃのんきゅうううううううううううううううん!!!!!!」
ベアトリーチェさん「お疲れさまであるぞ!」
ロノウェさん「・・・いきなり2死体・・・ですと・・・?」
右代宮留弗夫さん霊能CO。楼座は○だ
把握発言多めだったからな。強い生存欲も感じなかったことだし素村である可能性が高いと見るぜ
右代宮蔵臼さん占い理由
序盤に占うべきは発言数多く、容易につれなそうなところかね。
発言6で、この発言など、なかなか落ち着いた印象を受けた。
◆嘉音
「霊能者が一人で怖いというのは、3-1で役欠けを考えるということでしょうか?
可能性としてないわけではありませんが、それはこの段階で考えても仕方ないのでは>楼座様」
残しておくよりは、早めに占ってしまおうではないか。
右代宮秀吉さん「おはようさんやで」
右代宮 譲治さん「おはようだよ。投票先は楼座叔母さん。なんていうか中身が無いのに発言稼ぎ感が僕の嗅覚にぷんぷん来たよ。霊能1人も何が怖いのかって感じだったね」
右代宮夏妃さん「おはようございます」
右代宮 戦人さん「んー。昨日は発言数は多くても短文で稼いでいるところに票が集まったな。まあ狼狙いの意味ではいいことだと思うが、同時に狩人みたいなところも吊れそうでちょっと怖いぜ。」
右代宮霧江さん「おはよう。
さて、雑巾の留弗夫さんはどうなっているのかしら? くす。

2死体!?」
右代宮絵羽さん占いCO!戦人君〇よ
右代宮 朱志香さん「うじぇーじぇ!」
紗音さん「おはようございます」
嘉音さん「あはい」
ワルギリアさんおはようございます。ほっほっほ。
ベアト、占いというからには頑張ってくださいね。こちらも全力で本物かどうか見定めましょう。
楼座さんは発言数はほどほどながら短文確認傾向にあったためでしょうか。霊界でのんびりしてくださいね。
右代宮蔵臼さん占い結果co:嘉音◯
うしろみやえんじぇさん「身体がぞくぞくするぅ・・・もう触手のセクハラにもなれちゃったぁ・・・
は、ともかく。
昨日のグレラン、ちょっと面白いことが起きてて。
えんじぇが見落としてない限り、昨日のグレランは
グレーの人みんなに最低1票は入ってたんだ。おまけに、暫定〇に投票したとかのうっかりさんも居ない。
初日ではあんまりグレースケールははっきりしてなかったんだね!」
ロノウェさん「プックック・・・皆様おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/10/04 21:49:45)
ベアトリーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> 右代宮絵羽 <<<
ロノウェさんの会話「○による発言抑えも考えられますな。少々占いに着目していきますか・・・」
ベアトリーチェさんの独り言「それでも喋る妾・・・しぬ・・・。」
ベアトリーチェさんの独り言「久しぶりで長文がつらい。」
ベアトリーチェさんの独り言「超ぐー占いCO! \太ももぷりんぷりんの紗音は○だ!おっぱいも○だ!/」
右代宮留弗夫さんの独り言「霊能CO。楼座は○だ
把握発言多めだったからな。強い生存欲も感じなかったことだし素村である可能性が高いと見るぜ」
ロノウェさんの会話「なるほど・・・
ならば明日はワルギリア指定といきます。嘉音は少々出遅れた故潜伏狂もありえる位置と見ていきたいですな」
右代宮秀吉さんの会話「まー譲治くんも縁寿ちゃんも○やけどどれも中身ないし○より占い見たほうがまだわかりそうやな」
ゲームマスター「ま、まぁそれは追々ですね・・・<該当者」
ロノウェさんの会話「明日より指定を入れていくつもりに御座います。
指定箇所は・・・
ワルギリア>嘉音>紗音と行く予定で御座います」
右代宮絵羽さんの遠吠え「即抜きで、すいません45秒噛み。」
右代宮夏妃さんの独り言「ニヤニヤニヤ>GMさん」
右代宮楼座さん「やっぱり私の推理は当たっていたのね・・朱志香に入れたのに・・くぅうう悔しい・・」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「共有はまだいいかな。霊か対抗」
右代宮 譲治さんの遠吠え「ベアトの方が真っぽいよね。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「噛みは絵羽叔母さんがやってね。銃殺対応しなきゃだし」
嘉音さんを占います。 >>> 右代宮蔵臼 <<<
右代宮秀吉さんの会話「あ夏妃さんは○やったな」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「もし信用勝負が怖いなら対抗即ヌキしちゃっていいぜ。ベアトとか>絵羽叔母さん
信用勝負できそうなら霊即ヌキしてください」
右代宮留弗夫さんの独り言「記念すべき6周年村ってことで素直にベアトが真なんじゃねぇか?(適当)」
右代宮楼座さん「そっかぁ・・・仕方ないわね これも人狼ゲームよね」
右代宮 譲治さんの遠吠え「霊か共有いっておく?霊能はワンチャン護衛ありそうだけどね」
右代宮秀吉さんの会話「まあワルギ夏妃紗音あたりが吊りどこやけどどう見てもブランクで人狼忘れて喋れへんだけやから逆にボロは出るかもしれんし残してもええんちゃうかな」
右代宮絵羽さんの遠吠え「占い難しい!もしかしたらそれ使うかもです。頑張るけど。さて。どこ噛みましょ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「あ、戦人占えってわけじゃないから使わなくてもいいんだぜ!」
右代宮楼座さん「あらま・・・」
右代宮 譲治さんの遠吠え「さすが朱志香ちゃんやるね。ブランクがありすぎて僕には重荷だよ。」
うしろみやえんじぇさんの独り言「が、画像つくれしー!>GM」
紗音さんの独り言「珈琲店は私も読ませていただいてます
恋愛になると途端にヘッポコな主役の人(名前忘れた)がかわいいですよね」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「私はきっと狂人が狂アピで囲ってくれるだろうから、霊抜きもアリじゃねえかな」
右代宮楼座さん「えっ」
右代宮蔵臼さんの独り言「楼座はお疲れ様だ。残念だったね。」
ロノウェさんの会話「さて、楼座様が釣られますか・・・
え。楼座様吊りどころ・・・?」
ゲームマスター「楼座さん、お疲れ様です。
本当に参加ありがとうございました・・・。」
右代宮蔵臼さんを護衛します。 >>> 右代宮夏妃 <<<
右代宮秀吉さんの会話「いやいや頼りにしとるで。ワシは置物やとおもってくれてええで」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「とりあえず戦人の占い理由作っておいたぜー」
右代宮 譲治さんの遠吠え「さて、どこにいこうか。本来は即抜きしたいところだけど、せっかく囲ったから勿体ないね。」
ワルギリアさんの独り言「あれ?生きてますねおかしい。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「◆右代宮戦人さん「◆右代宮秀吉さん 「じゃあわしも共有COや。相方は…」
思わせぶりな言い方だから対抗かと思ったぜ。」
対抗共有を考えるなんて、戦人君は面白いことを考えるのねぇ。
もし変な内訳だったとしたら、それをいきなり考られる戦人君は後々頼りになりそうね。
普通の内訳なら噛まれ候補になるし、占っておいて損はない位置よね、くすくす。」
嘉音さんの念話「占い出ようとしたらコピペミスってでられんかったですお嬢様」
右代宮留弗夫さんの独り言「楼座お疲れさん。お前の○は俺が証明してやるよ」
ロノウェさんの会話「出過ぎた真似、申し訳御座いません」
右代宮秀吉さんの会話「このみんな久々すぎて何しゃべってええのかわからん感じがたまらんな」
ゲームマスター「さて、GMしながら詰ん読でも崩しますか

「ビブリア古書堂の事件手帖」「珈琲店タレーランの事件簿」
「万能鑑定士Qの事件簿」「浜村渚の計算ノート」

か、偏ってるとか趣味が透けるとかも意見は却下です!!」
右代宮 譲治さんの遠吠え「割と良い所が吊れたかな。」
2日目の夜となりました。(14/10/04 21:44:23)
右代宮楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロノウェさん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮楼座さん5 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮蔵臼さん0 票投票先 → ワルギリアさん
右代宮秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮留弗夫さん0 票投票先 → 紗音さん
ワルギリアさん3 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
うしろみやえんじぇさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮楼座さん
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮楼座さん
右代宮霧江さん1 票投票先 → 右代宮楼座さん
右代宮 朱志香さん4 票投票先 → 右代宮楼座さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → ワルギリアさん
紗音さん1 票投票先 → ワルギリアさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮楼座さん
ベアトリーチェさん「妾は噛まれとうないぞ、狩人は誠心誠意妾に仕えよッ。」
紗音さん「了解しました。
個人的に「多少勘違いしかねない●発言」をロノウェさまがしてるのですが
他の占いはともかく絵羽さまはそれをみたCOには思えない速度なんですよね」
右代宮留弗夫さんそれと狩人は霊能護衛はいらねぇから占い護っておけ
嘉音さん「◆右代宮 朱志香さん 「ウヒョォォォォォ!
二度寝する嘉音きゅんかわいいいいいいい!!
ねえ、ヨダレふいていい!? フキフキしていい???」
じぇっ朱志香様!いけませんこんなところで!ハフハフペロペロ」
うしろみやえんじぇさん「共有に霊能がおじさん・・・えんじぇを導いてね!」
右代宮秀吉さん「久々の人狼なのにこりゃ見事に蚊帳の外になってまうなあ」
ワルギリアさん朱志香ちゃんは……実は南條s<<優しい魔法>>
右代宮 戦人さん
◆右代宮留弗夫さん 「雑巾覚悟でさっさとCOさせてもらったが3−1で単独霊能のようだから向こうでタバコでも吸って高みの見物といくか。それと俺をナチュラルに触手プレイ好きしてるなって。えんじぇに誤解されちまう」
>それと俺をナチュラルに触手プレイ好きしてるなって。<
>>突然の性癖告白<<」
右代宮夏妃さん「グレラン了解しました。
はて、右代宮家の使用人にあんな人いましたでしょうか・・・」
右代宮 朱志香さんカアサン! 私は私だぜ!
右代宮留弗夫さん「むさくるしい共有だが逆に頼りになりそうだ。頼むぜ」
ロノウェさん「私共有トラップは幻想と信じてます故、グレーは少しでも削るべきかと>楼座様」
右代宮 譲治さん「相方騙るようなCO数じゃないと思うけど?>縁寿タン」
右代宮絵羽さん「共有はあくよー。いやん愛する家族で幸せになれそうなよ・か・ん☆」
右代宮楼座さん「グレラン了解よ さて、誰を無双しようかしら」
うしろみやえんじぇさん「オジサン同士の熱い関係もえんじぇだいすきよ!共有了解!」
嘉音さん「共有者様はロノウェ様-秀吉様ですね。むさ…いやなんでもありません。
僕のような若くて瑞々しい存在が共有でなかったのは皆様残念でしょうね」
右代宮 朱志香さん「秀吉叔父さん! 南條先生はもう“い”ないんだよ……」
右代宮霧江さん「FOになるのなら何でもいいわ。問題は譲治くんも留弗夫さんも吊れないという事実……格好の吊り先が……!
くす、冗談よ。縁寿に構ってばっかりだったから、少し妬けちゃっただけ>留弗夫さん」
右代宮留弗夫さん「雑巾覚悟でさっさとCOさせてもらったが3−1で単独霊能のようだから向こうでタバコでも吸って高みの見物といくか。それと俺をナチュラルに触手プレイ好きしてるなって。えんじぇに誤解されちまう」
ワルギリアさん「おや、フルオープン把握です。霊能ライン確認やら銃殺期待ですね。」
ベアトリーチェさん「ひでろの・・・無限の魔女と崇められる妾であっても恐ろしさに震えがくるな・・・。」
ロノウェさん改めて指示を飛ばします
本日は【グレラン】でお願い致します。
右代宮 戦人さん「◆右代宮秀吉さん 「じゃあわしも共有COや。相方は…」
思わせぶりな言い方だから対抗かと思ったぜ。」
右代宮蔵臼さん「おっと、共有了解だ。」
右代宮楼座さん「あらFOで行くのね。」
右代宮 譲治さん「とりあえず欠けの無さそうなスムーズな進行だね。
今日はグレランでいくべきかな。」
右代宮秀吉さん「朱志香ちゃんなんておったんかいな。グレー表作り直さないとあかんやないかー」
うしろみやえんじぇさん「ロノウェ、一応 相方は占い騙ってないって解釈でいいよね?
今日はともかく、明日からは占い先も占い真偽を考えるポイントになるし
ここで共有が騙ってたらいろいろおかしくなっちゃうんだよね」
右代宮夏妃さん「朱志香!
これは朱志香ではないのでは・・・」
右代宮蔵臼さん「グレランでいいだろうね。潜伏してる共有は頑張ってくれたまえ。」
嘉音さん「霊能者が一人で怖いというのは、3-1で役欠けを考えるということでしょうか?
可能性としてないわけではありませんが、それはこの段階で考えても仕方ないのでは>楼座様」
紗音さん「ロノウェさまー秀吉さまで共有でございましょうか?
なんか秀吉様が思わせぶりな発言をしてるように見えますけど」
ロノウェさんおっと、秀吉様相方で間違い御座いません。
共有は私ロノウェ-秀吉様で間違い御座いません
右代宮楼座さん「 朱志香ちゃん落ち着きなさい、あなたがヨダレまみれよ」
ベアトリーチェさん「ロノウェなど妾の執事、つまり犬ッ。
妾が占うに値せぬと占わなかったのが功を成したな、褒めてたもれ!(ふんぞり)」
右代宮 朱志香さんヒデロノ……らと
右代宮秀吉さん「そんなことよりベアトのカンが完璧に当たってるからベアト決め打ちでいくで!ええな!」
右代宮 朱志香さん「ウヒョォォォォォ!
二度寝する嘉音きゅんかわいいいいいいい!!
ねえ、ヨダレふいていい!? フキフキしていい???」
右代宮留弗夫さん「良かったぜえんじぇ。これで暫くはパパと仲良く遊べまちゅねー>えんじぇ」
右代宮夏妃さん「言葉使いに気をつけなさいといつも言っています>朱志香」
右代宮 戦人さん「ロノウェの共有COか。出そろったって感じだな。フルオープンにしないのかとか野暮なことは言わないぜ!」
ロノウェさん「これは失礼致しました。以後気を付けさせて頂きます。プックック・・・>ジェシカ様」
右代宮楼座さん「そうですね、グレランね・・・しかし霊能が一人なのも少し怖いわ」
右代宮秀吉さん「じゃあわしも共有COや。相方は…」
右代宮蔵臼さん「3−1−1まで確認したよ。真狂狼―真が定番ではあるが。」
右代宮 譲治さん「留弗夫叔父さんは初日と雑巾するつもりかい?へぁ!」
嘉音さん「3-1まで確認いたしました、この数なら安定のグレラン展開でしょうか。
ロノウェ様が共有ですね」
紗音さん「つまり秀吉様が第一発見者でございますか。
死体の第一発見者って真っ先に疑われてしまいますよね。」
右代宮絵羽さん「あ、ごめんなさいね発言ミスったわ。明日からは小声か大声で宣言するわね☆」
ベアトリーチェさん「妾のォCOはァ人外特攻の対応すべく様子見10秒でェす!>留弗夫」
右代宮留弗夫さん「◆右代宮霧江さん 「留弗夫さんの触手が雑巾まで把握よ。」
霧江、お前は旦那に向かってなんてことを・・・」
ワルギリアさん「3−1ですか。霊能は雑巾ではなかったもようですね。」
ロノウェさん触手留弗夫様は放置安定で本日はグレランと致しますか。プックック・・・
右代宮 朱志香さん「間違えた」
右代宮 朱志香さん「でもそんなことなかったんだべ!」
うしろみやえんじぇさん「3−1だね パパ!雑巾扱いされなくってすむかも!」
右代宮 戦人さん「3−1って感じか?通常運転ってやつだな。」
右代宮 朱志香さん「一瞬ロノウェの発言がベアト●に見えたぜー」
右代宮楼座さん「あら?3−1?」
ベアトリーチェさん「妾の隣がひでひでとへぇあなのが悪いッ!!
損な場所占ってただの村なら大損だから占わなかったともいうッ。」
右代宮留弗夫さん「ここまでCOスピードにバラつきがあるのも珍しいな。共有もさっさとCOしちまえ」
嘉音さん「ずいぶん夜明けが遅かったので二度寝してしまいましたよ」
右代宮霧江さん「留弗夫さんの触手が雑巾まで把握よ。
3−1ならグレランでしょうね。」
ロノウェさん出揃いましたかな?
共有をCO致します。相方は生存しております
右代宮夏妃さん「占い3人目ですか?
真狂狼でしょうか」
右代宮 譲治さん「占い3人かい?もう10人くらいでも良いよ。」
右代宮夏妃さん「占い3人目ですか?
真狂狼でしょうか」
右代宮秀吉さん「なんや海辺で水着きた女の子が死んでたんやけど誰やろな」
嘉音さん「おはようございます。」
右代宮蔵臼さん占い理由
愛する妻を占うのに、理由がいるとは思えないね。
念のため、15秒様子見してから出ることにさせてもらう。
狐がいたときはその限りではないがね?
右代宮楼座さん「おはよう、みんなのアイドル楼座お姉さんよ!」
右代宮留弗夫さん霊能COだ。安定の雑巾役職だ。俺は今夜・・・殺されるだろうな・・・
右代宮夏妃さん「占い2人」
右代宮絵羽さんおはようよ!可愛い譲治!えんじぇ可愛いっていってたけど
私のらぶは譲治のためにあったのを思い出したわ!
結果〇よぅ!
右代宮蔵臼さん占いcoだ。夏妃は◯。
ワルギリアさん「おはようございます、皆さん。」
ベアトリーチェさんようじょとは世を忍ぶ仮の姿ッ。
いや、別にてきとーに占った訳ではないのだが。
ようじょは保護せねばならぬだろォ、それが大人の女ってヤツだからなァァァ!
戦人なんて初日呪殺出ても対応されちまうじゃねェか。
位置的にも↓↓占いだし、ほォらえんじぇ占いのいっちょあがりだぜェェ!
ロノウェさん「皆様、起きてください・・・」
右代宮夏妃さん「おはようございます」
ベアトリーチェさん満を持して妾が占いCOであるぞ! \反魂の魔女エンジェ・ベアトリーチェは○だ/
右代宮 譲治さん「おはよう。紗音も嘉音も留弗夫叔父さんもいるなんて、ここは黄金卿かい?
とはいえ、僕の本命は縁寿ちゃん一択なんだけどね。真里亞ちゃんがいたら2択だったかな。さぁ、みんなボクの為の宴を初めてね!!」
右代宮 戦人さん「おはよう。突然だが発表がある。俺、この親族会議が終わって無事に家に帰れたら縁寿といっぱい遊ぶんだ・・・・ってあれ。縁寿がいる・・・・?じゃあ思い残すことはないな!」
うしろみやえんじぇさん「ふぁーあ、えんじぇまだねむーい。みんな、おはようだよー。
昨日の夜は色々あったんだ…寝れなかった…
・狼さんの遠吠えが煩かった
・縁寿の寝床に謎の触手がやってきて縁寿の身体を弄っていった
・お兄ちゃんの寝床に謎の悪魔執事がやってきて…

えんじぇ、二度寝していーい?」
右代宮霧江さん「なんでや阪神は関係ないですやろ!!
おはよう……ごめんなさいね? 少し、須磨寺の家での口調になってしまって。
さて……まずは頭を打った譲治くんと触手のはみ出てる留弗夫さんから吊っていく? くす。」
紗音さん「おはようございます」
右代宮 朱志香さん「うじぇーじぇ・3・」
右代宮秀吉さん「おはようさんやで」
右代宮絵羽さん「占いCOよぅ!譲治〇よぅ」
右代宮留弗夫さん「おはようさん。珍しく昔の女と付き合っている時の夢なんて見ちまったぜ
俺には今愛する家族がいるってのによ・・・
しかしあの時は楽しかったな。若い時でも思いだして今度ベルフェゴールでも茶に誘ってみるか・・・」
ロノウェさん「プックック・・・皆様おはようございます
お嬢様辺りに●が撃たれた即吊り安定でしょうな
プックック・・・」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/10/04 21:37:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
ロノウェさんの独り言「ろろん卿、村立てお疲れにございます」
右代宮夏妃さんの独り言「GMさんにおすそわけ>ごま塩」
右代宮楼座さんの独り言「本当はエリカも悩んだんだけれどね<GM

でも推理に自信がなくて遠慮したわ 誕生日おめでとう!」
ゲームマスター「あと再投票はそれほど期待せずにお願いします。
私が村の画像つくりに忙しいかもしれませんので」
右代宮蔵臼さんの独り言「おめでとう……!おめでとう……!>>ヱリカ」
ゲームマスター「あと再投票はそれほど期待せずにお願いします。
私が村の画像つくりに忙しいかもしれませんので」
右代宮 譲治さんの遠吠え「呪殺対応はなんとか」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「じゃあ絵羽叔母さん頼んだぜ!」
右代宮秀吉さんの会話「ワシも期待しとるで、ガッハッハ・・・」
右代宮絵羽さんの遠吠え「じゃあ私でるわね。地震ないけど」
右代宮 譲治さんの遠吠え「母さん頼んだよ」
ワルギリアさんの独り言「南無南無>GM」
ロノウェさんの会話「最悪私めが引っ張り出させて頂きます(ニカッ」
右代宮絵羽さんの遠吠え「自信ないけれど……やってみる?」
右代宮 譲治さんの遠吠え「RP的には僕が囲うのはちょっと違和感あるかな。」
ワルギリアさんの独り言「南條先生は朱志香ちゃんだったのです――そう、これが魔法。
朱志香ちゃんがいないという事実を――魔法で隠したのです……だから……本当は――

いえ、これは優しい魔法。私たちはあの二人を温かく見守りましょう……」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「私は潜伏して嘉音くんと遊んでるぜー・3・」
右代宮霧江さんの独り言「ふふっ、そして誕生日本当におめでとう。ステキな展開になるといいわね。」
ベアトリーチェさんの独り言「◆ゲームマスター 「あと今日はヱリカ、ガァプ、クレルの誕生日でもあるので祝ってあげてね!
若干一名命日も兼ねてる感あるけど気にしない方向で。」
誕生日なキャラが誰もおらんし・・・どこかで生誕祭やっておるのでないかw」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「逆でも可」
ロノウェさんの会話「了解致しました。では初日からFOと行きましょう。
期待しておりますよ?秀吉様。プックック・・・」
嘉音さんの念話「おめでとうございます。僕は12月25日生まれなのでいつも誰も祝ってくれないです」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「そんなら絵羽おばさんが譲治兄さんを初手囲いしてみたら?
信用勝負も即噛みもどんとこいだぜ!」
右代宮霧江さんの独り言「GMさん、村建てありがとうね。早い時間に走って安心してるわ。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「んー」
右代宮楼座さんの独り言「まずは・・・絵羽姉さんのからね・・フフフ・・・」
右代宮秀吉さんの会話「といいながら潜伏してても気にせんでほしいで」
ベアトリーチェさんの独り言「ふむふむ。村立て大儀であるぞ、GM卿よ。」
ゲームマスター「初めましてこんにちは!我こそはGM、この村の18人目の人物!
という訳でこの村のGMを務めるろろん@ヱリカRPでお送りします!
今日は私の誕生日ですので盛大に祝っていいのですよ?(2重の意味で)」
右代宮絵羽さんの遠吠え「で、超久々の人狼ということを宣言しておくわ」
嘉音さんの念話「9月からこっそり人狼復帰したものの一度も村を引いてないのですがこれは…
また確定人外慧介の時代がきたんですか」
右代宮楼座さんの独り言「さて、誰から無双してやろうかしら」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「いや、最初に秀吉叔父さんにしようと思ったんだぜ?
でもその前に秀吉叔父さん来ちゃったからさ……しかたなかったんだ!!!」
ロノウェさんの会話「最初からFO進行でいきませんか?グレーは少しでも削っておきたいのですがね」
右代宮蔵臼さんの独り言「【能力発動】占いの結果、右代宮夏妃さんは「村 人」でした。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「騙りは勘弁してほしいかな。ひさしくわかめて来てないんだ。」
右代宮夏妃さんを占います。 >>> 右代宮蔵臼 <<<
右代宮蔵臼さんの独り言「GMは村建て感謝だ。毎度のことだが、たまにしかやらない人狼で占いとは緊張するね?」
右代宮絵羽さんの遠吠え「よろしくよぉ」
右代宮秀吉さんの会話「人狼のルールなんて忘れてもうたし初日CO安定やな。がっはっは。」
紗音さんの独り言「紗音ちゃんってどんな感じだったっけ・3・」
ロノウェさんの会話「プックック・・・・よろしくお願い致しますよ秀吉様!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「秀吉おじさんじゃなくてごめん……」
右代宮 譲治さんの遠吠え「また嫌なものを引くね、よろしくだよ。」
右代宮楼座さんの独り言「あら、無能ね いいわ 初心者にはちょうどいい位置ね」
右代宮秀吉さんの会話「よろしくお願いするで」
うしろみやえんじぇさんの独り言「村立てありがとうございますね>GM」
右代宮留弗夫さんの独り言「!?」
嘉音さんの念話「ま、また狐ですか…!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/04 21:32:11)
ベアトリーチェさん「なんでや!!って内なる妾がささやいておるぞッ」
右代宮蔵臼さん「残念だが、その提案は却下だな。非常に残念だね?>>留弗夫」
右代宮 譲治さん「また中途半端だね。よろしく」
嘉音さん「阪神は関係ないでしょう!」
うしろみやえんじぇさん「朱志香ちゃんもきたー! これでかつる!
えんじぇと朱志香ちゃんで百合営業!」
紗音さん「…譲治さま?(ジロリ」
右代宮 朱志香さん「よくみたら親族ほぼ揃ってるじゃねーかよ!
これで家族が揃わないなんて嘘だぜ!」
ロノウェさん「何ででしょうか!阪神は・・・あれ?違う?」
右代宮霧江さん「戦人くん……………………そう、分かったわ…………。」
右代宮 戦人さん「俺は出してないぜ>楼座おばさん」
嘉音さん「!?」
ゲームマスターでは更新確認も終わったのでGM体感34.4秒後に開始します!
右代宮楼座さん「◆右代宮夏妃さん 「私ではないですよ>楼座さん」

では他に誰なの?紗音ちゃんなの?」
右代宮絵羽さん「兄弟を含まないってことは、姉妹は含まれるってことね。つまりのぞかれるのは実質一人>留弗夫」
右代宮 譲治さん「どういうこともなにもないですよ?ボクが縁寿ちゃんを食べたい!>霧江叔母さん」
南條 輝正さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
右代宮夏妃さん「私ではないですよ>楼座さん」
ワルギリアさん「ベアトリーチェ、ギリギリですよ!ナイス!」
右代宮夏妃さん「私ではないですよ>楼座さん」
紗音さん「よろしくおねがいいたします」
右代宮留弗夫さん「俺に親父の遺産に託すって言うんなら考えてやってもいいぜ>兄貴」
ワルギリアさん「ドキドキしますねぇ」
ロノウェさん「おやお嬢様、ご機嫌よう(ニカッ」
右代宮楼座さん「◆右代宮 戦人さん 「や〜〜〜楽しみだなあ親族会議!!わきあいあいといとこ達と遊ぶんだ・・・・。」

みんな大事な話があるの・・真里亞がベアトリーチェから手紙をもらったというのよ 手紙を出したのは・・・誰?」
ベアトリーチェさん「主人公がおらぬと聞いて颯爽と名前を変える妾!(グリコのポーズ)」
右代宮 戦人さん「霧江さん譲治の兄貴は可哀想な病気なんだ・・・放っておいてやってくれ・・・。」
ゲームマスター「揃ったようなので30分更新確認ー」
嘉音さん「お嬢様…(しょんぼり)」
右代宮 理御さんがベアトリーチェに名前を変更しました。
右代宮蔵臼さん「くっくっく、酷いことを言うね。<兄弟は家族に含まない」
うしろみやえんじぇさん「ピンポーン>お兄ちゃん」
ロノウェさん「そういえばお嬢様がおりませんなぁ・・・
私としては清々しますがね。プックック・・・」
ベアトリーチェさん「相変わらず初日先生が当主様なのでしょうね・・・。」
右代宮霧江さん「◆右代宮 譲治さん 「縁寿ちゃんはボクノダゾォ!>母さん」
ねぇ、譲治くん……これ、どういうことだか説明してくれる?(ニコ」
ワルギリアさん「ほっほっほ、魔女なんて幻想です」
右代宮 朱志香さん「わっふるをもらえなかった私はもう本気を出す以外ありえませんなwwww」
右代宮 戦人さん「や〜〜〜楽しみだなあ親族会議!!わきあいあいといとこ達と遊ぶんだ・・・・。」
右代宮留弗夫さん「※但し、兄弟は家族に含まない」
前原 圭一さんが右代宮秀吉に名前を変更しました。
右代宮夏妃さん「魔女なんていなかった
そういうことです。」
右代宮楼座さん「◆右代宮絵羽さん 「1割なんて中途半端だから端数引いて0割で良いわね☆>楼座」

うぉおおおおおお!!見せてやるよぉおお黄金の夢ってやつぉおおおおおおおお」
kariさんが南條 輝正に名前を変更しました。
うしろみやえんじぇさん「お兄ちゃんに(触手)お父さんに お母さんに いとこにおじさんおばさん
ついでに使用人さんは一部若くなっちゃってる!
みんなで楽しい親族会議だね♪」
右代宮 譲治さん「縁寿ちゃんはボクノダゾォ!>母さん」
右代宮絵羽さん「1割なんて中途半端だから端数引いて0割で良いわね☆>楼座」
kariさんが右代宮 理御に名前を変更しました。
右代宮留弗夫さん「お前は俺がいなくてもだいじょうb(r・・・ていうのは冗談で、俺の前では家族は誰も死なせねぇよ>霧江」
ゲームマスター「こんばんはー」
右代宮 譲治さん「ズサ―が早すぎる。すばらしいね!」
右代宮夏妃さん「これならどうかしら?>留弗夫さん」
右代宮楼座さん「◆右代宮留弗夫さん 「しかしみんな似たようなアイコン使ってるのに夏妃姉さんだけやたら背景が黒いような。まるで隠れた闇を背負っているようだぜ」

夏妃姉さん・・・いえ夏妃リーチェ!?(無理やり)」
ベアトリーチェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:27:47)
ワルギリアさんベアトがいませんよ(こっそり)
知的傍観者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「返答が無いので蹴って良し、と判断しますね。
案山子ありがとうございました。」
右代宮秀吉さん「空いてるのは誰だ?魔女勢か」
右代宮留弗夫さん「しかしみんな似たようなアイコン使ってるのに夏妃姉さんだけやたら背景が黒いような。まるで隠れた闇を背負っているようだぜ」
右代宮楼座さん「◆右代宮 譲治さん 「紗音も母さんもそろったね。父さんは幅広いから今回は入らないかな。

そうね・・とてもおいしかっ・・・いえ、とても残念ねぜひお会いしたかったわ」
右代宮絵羽さん「あらぁ?えんじぇを可愛がる権利って、私のものじゃなかったかしら?」
右代宮霧江さん「そう──────ステキね、流石留弗夫さん。それと触手がどう繋がるのか分からないけれど……私のほうも、守ってくれるのよね?」
右代宮夏妃さん「動画でも秀吉さんはよくハブられていますね」
右代宮 譲治さん「蝶のごとく頼むよ>GM」
ロノウェさん「これはこれは・・・!まさかこんなに早いとは・・・!」
右代宮秀吉さん「何にすっかな」
右代宮 朱志香さん「案山子いたのか」
右代宮 譲治さん「紗音も母さんもそろったね。父さんは幅広いから今回は入らないかな。」
右代宮蔵臼さん「揃ったようで何よりだね。」
右代宮 戦人さん「ひえええええええええ!18人そろっただと・・・・。」
右代宮 朱志香さん満を辞してわっふる
ゲームマスター「案山子さん蹴ってよろしいですか?」
うしろみやえんじぇさん「ソロッタワー!」
右代宮 朱志香さんそわそわ
ワルギリアさん村が埋まる――これが魔法です
kariさんが紗音に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー!」
18人目のXさんが知的傍観者に名前を変更しました。
右代宮楼座さん「絵羽姉さん・・・今回のゲーム勝ったら約束どおり取り分の1割はもらうわよ」
右代宮留弗夫さん「霧江・・・いつのまに!お、俺は群がるいやらしい目線からえんじぇを護っていただけだ・・・!」
右代宮 譲治さん「やぁ、ぼく譲治。」
右代宮夏妃さん「ああ、嘆かわしい
あなたがたみんな片翼の鷲をまとう資格がありません!」
紗音さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:24:30)
右代宮 譲治さん「ボクのカアサンが、、、実体化した!」
うしろみやえんじぇさん「可愛がる・・・パパにかわいがられちゃう・・・!」
右代宮霧江さん「……触手? どういうこと、留弗夫さん? ……きっちり説明してくれる?」
右代宮楼座さん「譲治X留弗夫 これは・・アリね!」
kariさんが右代宮絵羽に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー いらっしゃいませ」
右代宮留弗夫さん「お前ら、えんじぇは俺の娘だからな?可愛がる権利は最愛のパパだけのものだぜ」
右代宮 譲治さん「だけど、紗音も父さんも母さんもいないんだよ。留弗夫叔父さんはいるけどさ(ジュルリ」
kariさんが右代宮霧江に名前を変更しました。
右代宮夏妃さん「あら、ごめんなさい。
礼拝堂には近づくなとお父様から言われていますので」
うしろみやえんじぇさん「パパが触手だって言うのなら 相性がいいだろうようじょになってみた///」
右代宮絵羽さん「こんばんは」
ワルギリアさんようじょはせいぎなのはかくていてきにあきらか
ロノウェさん「プックック・・・
おっと、これは失礼致しました>触手留弗夫様」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:22:08)
右代宮楼座さん「◆ゲームマスター 「ようじょ触手るどるふ・・・」

留弗夫兄さんついに自分の娘にまで・・・」
ワルギリアさん「充分RPしやすそうに見えるのは気のせいでしょうか……?>譲治くん」
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
右代宮縁寿さんがうしろみやえんじぇに名前を変更しました。
右代宮留弗夫さん「おいおい、愛しの娘の前で俺の真面目なキャラについて勘違い起こすようなこと言うんじゃねぇよ>ロノウェ」
右代宮 譲治さん「人数が集まったら適当にRPしやすいキャラに変更しようかな、、へぁ!」
右代宮楼座さん「◆右代宮 譲治さん 「あの、社長は出張で遊んでばかりで社員には休みがないと噂のアンチローザですか?
間に合ってるので遠慮させていただきます。」

◆右代宮夏妃さん 「秀吉さんの会社に吸収合併されるんじゃないですか?
アンチローザは」

二人ともあとで礼拝堂に来てもらえるかしら?(ニッコリ)」
うしろみやえんじぇさん「触手パパ・・・!」
ゲームマスター「ようじょ触手るどるふ・・・」
右代宮 譲治さん「あの、社長は出張で遊んでばかりで社員には休みがないと噂のアンチローザですか?
間に合ってるので遠慮させていただきます。」
ゲームマスター「お二方こんばんはー」
右代宮夏妃さん「秀吉さんの会社に吸収合併されるんじゃないですか?
アンチローザは」
右代宮留弗夫さん「夏妃さんありがとよ。せっかくだから頂いておくぜ」
右代宮 朱志香さん「こんばんは」
ロノウェさん噂に聞いていた・・・触手留弗夫様が降臨するのか・・・
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:19:24)
右代宮霧江さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:19:08)
右代宮蔵臼さん「これは感謝せずにはいられないね。ありがとう、諸君。」
右代宮楼座さん「右代宮 譲治さん 「楼座叔母さん、仕事をしてください。」

譲治君私の会社「アンチローザ」に興味はないかしら?」
ロノウェさん0913 >蔵臼様
右代宮夏妃さん「ちなみに留弗夫さんは0878ですよ」
右代宮留弗夫さん「兄貴にジャミトフの役は荷が重すぎるだろうよ・・・いっひっひ」
ゲームマスター「こんばんはー」
右代宮蔵臼さん「(素で見落としてた)」
右代宮夏妃さん「あなたのアイコンは、0913ですよ」
右代宮楼座さん「アイコンは0913番よ<蔵臼兄さん」
右代宮 譲治さん「楼座叔母さん、仕事をしてください。」
右代宮楼座さん「◆ワルギリアさん 「ベアトリーチェもいないので、二人で遊んでいるのでしょう>楼座さん」

悪い魔女と遊んだらダメだと言ったでしょおおおおおお!


私も混ざりたいわ(本音)」
右代宮 譲治さん「ヘアッ!」
右代宮 譲治さん「結局だれで参加すればいいか、迷うね!」
嘉音さん「こんばんは」
右代宮蔵臼さん「アイコン見つからない以上、やむをえない措置というやつだ。>夏妃」
ワルギリアさん「ベアトリーチェもいないので、二人で遊んでいるのでしょう>楼座さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:16:15)
右代宮楼座さん「蔵臼兄さんはスペースコロニーを迫害しそうな人になってしまってるわね・・」
右代宮 戦人さん「パンダとは>24歳」
右代宮夏妃さん「お、夫がジャミトフ・ハイマンに・・・
これは夢です!」
ロノウェさん「私めも駒となるのが久しいので・・・あまり期待せぬように・・・
プックック・・・」
ゲームマスター「僕は楼座24歳説が好きです」
右代宮楼座さん「ところで私の真里亞はどこ?」
右代宮留弗夫さん「適当なアイコンにしておくぜ」
右代宮楼座さん「鉄壁の尻譲治シールド君!じゃないの。あなたを待っていたわ」
右代宮 譲治さん「久しぶりすぎてまともに推理できるか怪しいものかな。」
右代宮夏妃さん「パチスロ→CS版→うみねこ人狼の流れで入ってきました。
ひぐらし?今度漫画版を読んで見ます」
ロノウェさん「ファンが増えることは喜ばしい事ですな>ワルギリア様」
右代宮楼座さん「楼座=ベアトリーチェ説がちょっと好きですね」
右代宮 譲治さん「いやぁ、、だめだよ、まったくだめだね、あはは。」
右代宮楼座さん「どこかのサイトにあった」
嘉音さんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
ワルギリアさん「新しいファンが増えるのは良いことですね。楽しみましょう」
右代宮夏妃さん「私の胸の中には片翼の鷲がしかと刻まれています。」
右代宮楼座さん「夢にまで見たうみねこ人狼・・悔いの残らないよう全力で楽しみます!」
ゲームマスター「集まり良いですねー。
0時になったら某運命的な用事がある人もいると思うので10時までには始めたいところ。」
右代宮楼座さん「今頃うみねこのなく頃にはまったCOです。一番すきなのは楼座と縁寿ちゃんですね」
ロノウェさん「留弗夫様が・・・幼女になっただと・・・!?」
右代宮 譲治さん「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんが18人目のXに名前を変更しました。
知的傍観者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:09:10)
右代宮楼座さん「留弗夫さん・・いや・・南条先生?」
右代宮 譲治さん「随分騒がしい所に来てしまったものですね。」
ロノウェさん「好きな方を選ばれるとよいですぞ>縁寿様」
うしろみやえんじぇさん「迷うな・・・」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが右代宮夏妃に名前を変更しました。
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
右代宮楼座さん「大人縁寿でいいんじゃないかしら?私個人的には両方好きだけど」
右代宮 譲治さん「こんばんはー」
右代宮夏妃さん「間違えて送信した」
右代宮留弗夫さん「音速を超えた蹴りの間に混ざってるとは恐れ入ったぜ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:07:15)
ワルギリアさんようじょはせいぎ>縁寿
右代宮夏妃さん「八城」
右代宮 戦人さん「おっぱいイェーイ!」
かりさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
右代宮楼座さん「今日昼も同じような人がいたわね・・・」
ワルギリアさん「さて、これでいきましょうか。」
ゲームマスター「まざんなwwwww」
うしろみやえんじぇさん「どうしようかしら 年齢をどっちでしたらいいのか 他のみんなに聞いてみようかな」
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
右代宮 戦人さん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさんがワルギリアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:05:48)
右代宮留弗夫さん「兄貴も楼座もいることだし俺でいくとするか」
ゲームマスター早い者勝ちでっす<橙かりさん
かりさんが右代宮縁寿に名前を変更しました。
右代宮蔵臼さん「楼座、元気そうで何よりだ。」
kariさんが右代宮留弗夫に名前を変更しました。
右代宮楼座さん「兄さん・・・兄さんなのね!」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:05:00)
ロノウェさん「プックック・・・
皆様、お手柔らかにお願いしますぞ?」
右代宮蔵臼さんふっ。折角だから、やらせてもらおう。
ワルギリアさん「こんばんはー。早い者勝ち?」
かりさんがロノウェに名前を変更しました。
ゲームマスターあと今日はヱリカ、ガァプ、クレルの誕生日でもあるので祝ってあげてね!
若干一名命日も兼ねてる感あるけど気にしない方向で。
右代宮留弗夫さん「こんばんは」
kariさんが右代宮蔵臼に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:04:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:03:58)
右代宮楼座さんうぉおおおおおおお!来いよぉおおおおおお!
kariさんが右代宮楼座に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてOKですよー。簡単なRPも添えてお願いします。
右代宮秀吉さん「じゃあ残り物でいいや」
かりさんが前原 圭一に名前を変更しました。
ロノウェさん「すごい勢いだ・・・!感動した!」
右代宮楼座さん「あら?、じゃあRPしたいキャラにもう変えてもおkなのですね?」
右代宮蔵臼さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:02:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:01:56)
右代宮 戦人さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:01:39)
ゲームマスター更新確認21:30です。
配役は早い者勝ちとします。
右代宮夏妃さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:00:57)
右代宮楼座さん「こんばんわです!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:00:48)
ロノウェさん「こんばんわ」
ゲームマスター「はじめに】
この村はPCゲーム「うみねこのなく頃に」キャラRP村です。普通村ではありません。

【参加資格】
「うみねこのなく頃に」プレイ済み、あるいはアニメ視聴者であることです。
なお、ゲームの公開に準拠したネタばれの危険あり。

【禁止事項】
●事件前日、及び昼間の初心者CO
●最終日のPP回避目的以外の村人の能力者騙り
●シスコピ
●複数行にまたがるAA

【その他】
後はGMの指示に従ってください。たとえば15秒ルールや猫COの有無などです。
その他、推奨事項やマナー、村建てに関するルールなどは下を参照してください。
うみねこ村運営wiki
http://www40.atwiki.jp/umineko_kanri/
かりさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:00:35)
戻る