過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
マジンガー
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆蔵
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りんご
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔女リティ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちくび
◆mrnaXpuu5I
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
68歳童貞
AM ◆3DiX8qk.V.
[妖 狐]
(生存中)
 
 

◆hFZ2IH9IyE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
汚ギャル
高等遊民 ◆aphpE5kDGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃色パンツ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポメラニアン
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(生存中)
 
 
にゃんこ
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガッツリフェラ
由三 ◆sLc.m9mHh2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
店主
◆53JgdUSVlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金縛り
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
Qちゃん
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あえてね
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】名前早い者勝ち普通村 〜 141493番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポメラニアンさん「皆さんお疲れ様でしたー」
豆蔵さん「お疲れ様でした」
ポメラニアンさん「申し訳ないですわ。発言見てて店主さんも童貞さんも村に思えてて・・。」
68歳童貞さん「にゃんこは村オーラがはんぱなかったよ・・・」
店主さん「おつっした!狐おめ!」
店主さん「いや村はにゃんこ吊りがおかしかった、それだけ」
魔女リティさん「おつっした」
ガッツリフェラさん「お仲間LWお疲れ様。だから童貞つりゃよかったんだよ共有」
あえてねさん「童貞さんが狐なら仕方ない負けよね。」
汚ギャルさん「おつかれ」
店主さん「あえてね」
桃色パンツさん「乙」
ポメラニアンさん「お疲れさまでした。」
あえてねさん「狐おめでとう。」
りんごさん「村立ありがとうございました」
68歳童貞さん「お疲れ様でした」
にゃんこさん「おつかれさまでした」
あえてねさん「お疲れ様でした」
ガッツリフェラさん「おつかれ」
店主さん狐つよいっす!
りんごさん「お疲れ様でした」
ポメラニアンさん「!?」
妖 狐」の勝利です!(14/10/04 23:44:37)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
あえてねさん0 票投票先 → 店主さん
店主さん3 票投票先 → 68歳童貞さん
68歳童貞さん1 票投票先 → 店主さん
ポメラニアンさん0 票投票先 → 店主さん
店主さん「まぁいいけど」
68歳童貞さん「あとは共有に任せる
ガッツリ助けたのがマイナスイメージっぽいけど
あのときガッツリが狼だとは分からなかった」
店主さん「じゃあ●2つ出たときににゃんこ吊れば良かったんじゃないの」
あえてねさん「はい」
ポメラニアンさん「自分の推理(勘)を信じて投票しますね<相方」
68歳童貞さん「豆の●をみせたのはやっぱりガッツリが囲いだったから
そして豆の○は狐候補だから噛んだ」
あえてねさん「◆店主さん 「俺と童貞さっさと吊っとけばこんなことにならなかったんだよ。村は反省してください」
●ロラなら桃色真追える進行だったからそれは無理。
だから、桃色○ロラからしろって提案は何それって感じ。」
店主さん「納得だね。だからさっさと俺を吊っとけばよかった話。それだけ」
68歳童貞さん「桃色が狂で店主速攻○で囲ったのわかったから魔女噛みで納得できるでしょ」
店主さん「桃色の霊結果○だろうが!桃色は狂人だろ!」
あえてねさん「店主やる気がない模様」
68歳童貞さん「と思ったけど豆が狼だったか」
店主さん「俺吊るつもりならさっさとやってくれ。一気に楽にしてくれ」
68歳童貞さん「あと、もし桃色が狼だったとして
魔女噛みの日にわざわざ偽の○に囲わせるなんてしない」
店主さん「俺と童貞さっさと吊っとけばこんなことにならなかったんだよ。村は反省してください」
ポメラニアンさん「まぁ魔女偽を考えなくても良くなったのは助かります。」
あえてねさん「共有のセンスが問われる時」
店主さん「何そのわざとらしい発言!」
68歳童貞さん「昨日散々言ったけど
店主は自分と店主ランの話を持ちかけた日
あの日は共有がにゃんこ指定してる
その後にわざとらしくランをもちかけてる」
ポメラニアンさん「これって・・・・」
あえてねさん「おはちくび」
ちくびさん「おつざんねん」
68歳童貞さん「間違いなく店主LWちくびLWは無理がある」
店主さん「おっす」
ポメラニアンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/10/04 23:37:55)
ちくびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちくびさんを狙います。 >>> 店主 <<<
ポメラニアンさんの会話「参考にします」
汚ギャルさん「GMおつ」
あえてねさんの会話「そうなると
◆店主さん  「今日は俺と童貞で勝負だ」
◆店主さん  「うるせー人狼野郎が」
店主の方が、想像の狼象と似ているか・・・な」
あえてねさんの会話「童貞と店主に狼がいるのなら、余程自信を持っているんだろうね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
にゃんこさん「桃色真なら狐いなくてちくびLWってことですか共有」
ポメラニアンさんの会話「噛みが不可解ですよねー」
あえてねさんの会話「だから、ちくび狼ならそういう事だと思う」
あえてねさんの会話「正直桃色真ありそうな噛みではあるよね。
最終日2択になるのになんで、マジンガー噛みを優先させたのかがわからない。
吊られそうな位置でもあるのに。」
ゲームマスター「疲れたからもう寝るぞ」
ポメラニアンさんの会話「明日死体なしが出たらエクストリーム」
りんごさん「狐の勝ちですかね」
店主さんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああああああああああああ」
店主さんの遠吠え「明日村人に首をつられて・・・」
あえてねさんの会話「ちくび村置きするのなら2択なんで楽なんじゃないでしょうか」
ポメラニアンさんの会話「桃色真もありえますかね、これ。」
店主さんの遠吠え「明日村人に殺される・・・」
あえてねさんの会話「ふむ」
ポメラニアンさんの会話「さて・・・・4人絶望最終日ですかね。」
ガッツリフェラさん「おつかれ。あとはたのんだ」
7日目の夜となりました。(14/10/04 23:33:33)
ガッツリフェラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あえてねさん0 票投票先 → ガッツリフェラさん
ちくびさん0 票投票先 → ガッツリフェラさん
店主さん0 票投票先 → ガッツリフェラさん
68歳童貞さん1 票投票先 → ガッツリフェラさん
ガッツリフェラさん5 票投票先 → 68歳童貞さん
ポメラニアンさん0 票投票先 → ガッツリフェラさん
あえてねさん「桃色の真が追えるからじゃね」
68歳童貞さん「だから吊れるわけないでしょ」
ガッツリフェラさん「すまん」
店主さん「昨日俺か童貞吊ればよかったんだ!なぜにゃんこを吊った!何故だ!」
68歳童貞さん「でも店主の昨日の発言は怪しすぎる、店主は狐か狼どっちかだとおもうよ」
ガッツリフェラさん「グレーのなかでは一番くさい。二番目は俺」
店主さん「じゃああと狼2ひきだろ!」
あえてねさん「今日負けは童貞と店主の2Wだけだし。にゃんこかガッツリに逆囲いはあると思う。」
ガッツリフェラさん「あー。そうだな。俺でもいいが童貞つりてえ・・・無性に」
68歳童貞さん「確かに2Wあるし
店主の言うとおりガッツリフェラ助けた形になってるのは否定しない」
店主さん「にゃんこはぜってー村だよ」
店主さん「わかんねー全てがわかんねー」
68歳童貞さん「ガッツリフェラLWだと思うんだけど任せるよ」
桃色パンツさん「だって、今見かけ上は68童貞と店主は対立してる
本気でにゃんこ狼だと思ってるならともかく、
今2wで見られると擁護はまずい」
ポメラニアンさん「ガッツリフェラさん吊りましょうか」
ちくびさん「このちゃらんぽらんな噛み方は店主だと思うんだけどね」
桃色パンツさん「ガッツリフェラはそこでラインつなぐの不利だよ」
あえてねさん「ガッツリ吊って明日童貞店主の殴り合いか・・・ゴクリ」
ガッツリフェラさん「乳首は村でいいとおもう。店主も白目。」
ちくびさん「今日吊るのは狐候補でいい」
68歳童貞さん「俺はガッツリフェラ指定された日
金縛りがCOなさげなのをみてすぐに金縛り吊り誘導した
だからガッツリフェラと狼仲間だと思ってるなら
あまりにも安易すぎる俺は昨日ガッツリのほうを吊れと言ってる>店主」
店主さん「このタイマンにてめーら口出すんじゃねーぞ!!!」
店主さん「今日は俺と童貞で勝負だ」
ちくびさん「俺とポメラとあえてねがのこってるんだぜ」
店主さん「うるせー人狼野郎が」
68歳童貞さん「昨日の店主の発言は俺と店主のどっちかを吊れっていう発言
絶対に今日自分がつられないから分かっての発言の可能性もあるし
店主は狼もしくは狐はありえる」
ポメラニアンさん「・・・?<ちくび」
ちくびさん「皆気づいてるか?」
あえてねさん「猿噛みすか」
68歳童貞さん「店主は昨日絶対自分が吊られないの分かってて
俺とのランをもちかけたんじゃないの?」
店主さん「僕の推理を発表したいと思います。
にゃんこは村です。そして人狼は童貞とガッツリフェラです。
謎が全て解けました」
ちくびさん「おはよう」
ガッツリフェラさん「・・・おはよ」
ポメラニアンさん「おはようございまむ。」
あえてねさん「おはよ」
さん「おつかれさま」
68歳童貞さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/04 23:28:01)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ガッツリフェラ <<<
ポメラニアンさんの会話「まぁ死体なしでないければガッツリ指定でいいかな。」
あえてねさんの会話「なんでちくび噛まなかったんだろ。最終日2択になるのに。」
汚ギャルさん「霊能噛まずに迷走させるってどんな高等テクだよ」
金縛りさん「うん?なんでにゃんこ吊れてるの?」
にゃんこさん「霊能噛まれるにゃん」
ポメラニアンさんの会話「ガッツリが飽和気にしてにゃんこ吊らせに来てるのでは?とも思ってますが・・・そうするとガッツリつっちゃ不味いかな。」
マジンガーさん「きっと彼らの頭のなかでは占い初日なんでしょう」
桃色パンツさん「そら僕真よw>おギャル」
あえてねさんの会話「ガッツリは吊りたい位置でした。
狼が●打ってきたから微妙な位置になりましたが
やはり吊りたいですね。」
ガッツリフェラさんの遠吠え「霊脳かむな 200」
あえてねさんの会話「そうですね。」
ガッツリフェラさんの遠吠え「だめだよ。白くみられてるんだから」
汚ギャルさん「ちくび狐とかどういう内訳を考えてるんだろうか」
店主さんの遠吠え「もうグレーが僕らと童貞しかいない・・・」
あえてねさんの会話「桃色真あるのなら、ちくび狼もありえる・・・。というかちくび噛まないのは謎。」
ゲームマスター「おつにゃん」
ガッツリフェラさんの遠吠え「ちくびは真の白だから村」
ポメラニアンさんの会話「明日はガッツリ吊りましょうか。ちくび狐なら噛んでくるかな。」
あえてねさんの会話「にゃんこ●か・・?」
さんの独り言「俺が逆囲いとか声高に叫んじゃったからやな 」
店主さんの遠吠え「僕が先に逝きます・・・」
ガッツリフェラさんの遠吠え「童貞狐だな、これ」
ポメラニアンさんの会話「店主と童貞が村っぽい・・・。」
マジンガーさん「共有の進行企図がさっぱり分かりませーん」
にゃんこさん「おつかれさまにゃん」
ちくびさんの独り言「まぁ狐はあるしいいのかうんこ」
ちくびさんの独り言「てかにゃんこも○ありえんのかめんどくさい」
ガッツリフェラさんの遠吠え「ってことで後よろしく」
店主さんの遠吠え「探偵役が死んだ・・・なんてことだ・・・」
りんごさん「泣けてきた」
あえてねさんの会話「うーん。ガッツリ吊って、最終日店主と68歳の殴り合い・・・か?」
ポメラニアンさんの会話「今日の発言でちくびが狐に見えてきました」
ちくびさんの独り言「よく噛まないな」
ガッツリフェラさんの遠吠え「よし。」
ちくびさんの独り言「霊真なら店主LWだと思うんだけど」
68歳童貞さんの念話「やべーもし狼2なら噛まれる可能性高い」
マジンガーさん「占い二人吊っといてそこからのにゃんこ吊りはマジで意味不明なんだが?」
6日目の夜となりました。(14/10/04 23:23:59)
にゃんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あえてねさん0 票投票先 → にゃんこさん
ちくびさん0 票投票先 → にゃんこさん
にゃんこさん6 票投票先 → ガッツリフェラさん
店主さん0 票投票先 → 68歳童貞さん
68歳童貞さん1 票投票先 → にゃんこさん
さん0 票投票先 → にゃんこさん
ガッツリフェラさん1 票投票先 → にゃんこさん
ポメラニアンさん0 票投票先 → にゃんこさん
桃色パンツさん「どっちにしろにゃんこ吊らせたなら霊見せる選択肢は無い」
あえてねさん「にゃんこすまんの」
ガッツリフェラさん「いや、店主と童貞はありえないから」
68歳童貞さん「ログとりわすれたけど●撃たれた日のにゃんこの発言は
狼には見えなかった」
マジンガーさん「にゃんこ吊りワロス、だったら昨日吊ったほうが情報増えんじゃねーか」
店主さん「にゃんこは村だよ!村は俺か童貞に入れろ!」
にゃんこさん「にゃんこをずっと吊らないのが正解だけど今後吊るなら今吊れにゃん」
りんごさん「村勝ちが消えた」
ガッツリフェラさん「魔女が真て決まったわけじゃない。断定はよくない」
さん「噛み切りないから判別付いたパターンで」
ちくびさん「霊吊りでもいいよおれは」
店主さん「俺か童貞でいいよ。村はそうしろ!」
ポメラニアンさんすまないけどにゃんこさん吊ります。
ちくびさん「この状況で俺吊りでいいとかやばいよ」
あえてねさん「にゃんこ吊りでいいかなとは思う。
吊らないのなら桃色の○のどちらかだけど」
マジンガーさん「理想としては店主と、68歳ローラーして最終日よね、豆蔵吊る進行とった以上」
68歳童貞さん「いやにゃんこは多分村、発言がどうみても狼には見えない
吊るならガッツリフェラのほうがいい」
ガッツリフェラさん「明日俺吊りでもいいから」
ポメラニアンさん「正直マジンガー指定の予定だったので」
店主さん「俺が死んでも・・・少しは俺のこと思い出してくれよな・・・」
ガッツリフェラさん「なあ、パンツ真の可能性もあるからにゃんこ吊りしね?」
にゃんこさん「ガッツリが逆囲いもあるにゃん」
ちくびさん「猿まじなんで生きてるの」
りんごさん「にゃんこさんとタイマンの形」
さん「霊見せてマジンガー噛みとか相当おかしなことやっとる」
マジンガーさん「今日はマジンガー、店主、68歳から吊るべき、そして私噛まれたので2人から吊り
ガッツリとにゃんこは今日は吊っちゃダメ、昨日の吊りの意味が薄れるし」
68歳童貞さん「豆が●なら豆の●は村っぽいと見せるためかな」
ちくびさん「狐探しすぎじゃね」
あえてねさん「桃色の○を噛まないのは囲ってるからか。」
桃色パンツさん「本気かよ><
こっから2吊り稼ぎとか結構マジでイカれてるだろ」
店主さん「それでいい!村視点はそうなるわ!>猿」
にゃんこさん「狼は豆蔵が狐囲ってないかと思って探してるにゃん」
ポメラニアンさん「狐探しを優先させた、でしょうか。」
さん「狐候補これで2のはず 数えたから間違いないんやで」
ゲームマスター「おつまじんがー」
68歳童貞さん「ここで霊脳結果見せる意味は」
ちくびさん「えーーーーー」
ガッツリフェラさん「狐じゃなかったのか・・・」
ポメラニアンさん「素直な内訳でしたね。」
マジンガーさん「まー妥当な噛みよね」
68歳童貞さん「猿かまないで霊脳結果見せるのか」
さん「なんとなく店主と童貞で」
桃色パンツさん「にゃんこ村決め打たれたら終わりやで
吊り8>6>4>e
にゃんこ・ちくび村
もうグレーは噛めない」
ちくびさん「えー●なの」
ポメラニアンさん「おはよー」
ガッツリフェラさん「おはよ・・・」
店主さん「うす」
にゃんこさん「店主の質問に昨日気づかなかったにゃん
店主が人狼にはあまり見えないにゃん
だけど人間かどうかはわからないにゃん」
にゃんこさん「おはようにゃん」
ちくびさん「おはよ」
あえてねさん「おはよ」
さん「●」
6日目の朝となりました。(14/10/04 23:18:17)
マジンガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジンガーさんを狙います。 >>> ガッツリフェラ <<<
あえてねさんの会話「だねー」
ポメラニアンさんの会話「ほぼ狼で決めたいかな<豆蔵」
桃色パンツさん「コイツらグレー数わかってない」
あえてねさんの会話「豆蔵偽確でいいか」
あえてねさんの会話「りんご狐探しの噛みなら、豆蔵は偽」
さんの独り言「店主と童貞吊って最終日じゃなかろうか?」
ガッツリフェラさんの遠吠え「童貞気になってはいるんだけど・・・」
マジンガーさんの独り言「残り3吊りだしもう一人くらいグレーが噛まれると思うけど」
店主さんの遠吠え「たのんます!」
あえてねさんの会話「あー、けど、真狂狐だとして、狩人死んでるのにりんご噛みはおかしいか。
狐も狩人もいないのに○噛んだ事になるから」
りんごさん「マジンガーさん噛みありがてえええええええええええマジで」
ちくびさんの独り言「店主 にゃんこ フェラで大三元ちゃうか」
ガッツリフェラさんの遠吠え「マジンガー噛むか? 仲間の白噛み」
店主さんの遠吠え「噛みどうしますか!?」
あえてねさんの会話「豆蔵と桃色の真はまだ完全には捨てきれないのが現状かな。」
ポメラニアンさんの会話「初手の占い結果関係なく占い噛めるのは狼全潜伏もあるか。」
ちくびさんの独り言「ほえを減らす意志力」
さんの独り言「霊か◯か共有噛みですな」
ガッツリフェラさんの遠吠え「にゃんこ・俺でつってくしかねえな。」
あえてねさんの会話「にゃんこ吊ってもいいかもって思ってしまったり。
それならなんで、桃色吊ったとか言われそう・・・」
さんの独り言「狐候補3」
豆蔵さん「童貞狐はつらいな」
ゲームマスター「おつ」
ポメラニアンさんの会話「あ・・たしかに霊能結果を見せたのは不自然ですよね。」
マジンガーさんの独り言「りんご噛んでるくせにちくび噛まれるはないだろうね」
ポメラニアンさんの会話「占いの狐騙りは追わないほうがいいですよね。」
にゃんこさんの独り言「占い初日ってことはなかろうにゃん」
あえてねさんの会話「狩人死んでるのに霊能結果見せたのは、狐混じりだったから?」
豆蔵さん「お疲れ様でした」
店主さんの遠吠え「もうダメだ・・・終わりだ・・・」
にゃんこさんの独り言「ちくびは確定○なのにダメにゃん」
あえてねさんの会話「うーん。」
5日目の夜となりました。(14/10/04 23:14:15)
豆蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あえてねさん0 票投票先 → 豆蔵さん
ちくびさん0 票投票先 → にゃんこさん
にゃんこさん1 票投票先 → 豆蔵さん
店主さん0 票投票先 → 豆蔵さん
豆蔵さん8 票投票先 → ガッツリフェラさん
68歳童貞さん0 票投票先 → 豆蔵さん
さん0 票投票先 → 豆蔵さん
マジンガーさん0 票投票先 → 豆蔵さん
ガッツリフェラさん1 票投票先 → 豆蔵さん
ポメラニアンさん0 票投票先 → 豆蔵さん
ポメラニアンさん「豆釣りだよー」
ちくびさん「しでのだびぢ」
さん「狐探してるんなら魔女さん偽物ってことっすよ?」
桃色パンツさん「◆68歳童貞さん 「あー豆が真あったとして
最悪銃殺でた時用にりんご噛みはありえるね」
この視点異常すぎないか」
豆蔵さん「俺真です。狐じゃもういません。狼はにゃんことガッツリフェラです!」
にゃんこさん「霊能結果見せたのは占いに狐混じりなのかにゃん
いや、普通に真狂狼だと思うにゃん
噛みは狐探しの噛みにゃん」
店主さん「にゃんこよ、昨日りんごと僕を疑ってたな!りんごはしんだぞ!じゃあ僕は狼だと思うか!?」
68歳童貞さん「あー豆が真あったとして
最悪銃殺でた時用にりんご噛みはありえるね」
ちくびさん「にゃんこつろーぜ。」
ちくびさん「明日の噛みは猿で次は俺じゃ。」
マジンガーさん「しかしりんごなんて格好のSGポジだろーになー狐探し以外の理由がないけど
そんな狐っぽいとは思わんかったが」
ガッツリフェラさん「それはお前視点だろ>にゃんこ」
ちくびさん「あほかマメゾー吊らすためやろが!」
豆蔵さん「狐つるくらいならなんていってない!俺の〇吊るなら俺吊れといっただけです>マジンガー」
にゃんこさん「桃色パンツ真はないにゃん>ガッツリ」
さん「んなこたぁわかってんだよ。 何で見せたかがきになるっつってんだよ」
68歳童貞さん「確かにね、でも明日噛まれるのは猿だろう」
ポメラニアンさん「豆蔵狐説ですかね?<店主さん」
豆蔵さん「違うよ!本当に俺真占いなんだって!占いに狼狐いること知ってたからこんな加味してきたんだよ」
マジンガーさん「豆蔵は狐吊るくらいなら真の自分吊れって行ってたわけだし切ってます、そもそも真が自分吊ってくれーはいっちゃダメだよ」
店主さん「もう真占いは死んでるぞこれ!」
あえてねさん「え、なんですか!>店主」
ちくびさん「○見せたんだよ」
ガッツリフェラさん「んだよ。パンツか魔女が真じゃねえか」
さん「この噛み気になる
狩人死亡確定で私噛まれない」
ポメラニアンさん「豆蔵さん釣りでしょうね。」
店主さん「凄いこと気付いたので発表します」
68歳童貞さん「おはよう」
あえてねさん「豆蔵吊りまっす」
豆蔵さん「やっぱり対抗狐だったんじゃん馬鹿ぁ!そうだと思ったよ!」
汚ギャルさん「霊能噛みじゃないのか」
ガッツリフェラさん「おはよ」
ちくびさん「マメゾー狐COある?」
あえてねさん「ふむ?」
にゃんこさん「豆蔵狼にゃん」
りんごさん「マジンガーさん素村なのか…」
マジンガーさん「ここでりんご食われるのは客観的にみて俺狼にしか見えねーw」
にゃんこさん「魔女リティ真だからちくびが確定○と共有霊能しか信じられない村にゃん」
店主さん「うっす」
ちくびさん「おはよう」
あえてねさん「おはよ」
にゃんこさん「おはようにゃん」
豆蔵さん「理由:
りんご
「ガッツリフェラさんとマジンガーさん2吊したいんだけど」
私の〇のりんごさんがこういうので彼女のセンサーを信じて占ってみる。まあマジンガーさんは村だけどね」
ポメラニアンさん「おはようございまむ。」
さん「◯」
豆蔵さん「占いCO:ガッツリフェラ●」
5日目の朝となりました。(14/10/04 23:08:41)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごさんを狙います。 >>> 豆蔵 <<<
あえてねさんの会話「そうすね」
あえてねさんの会話「狐より狼探したいす」
ポメラニアンさんの会話「にゃんこさんは村置きしちゃっていいですかね。」
ガッツリフェラさんの遠吠え「りんご?」
ガッツリフェラさんの遠吠え「ここで共有噛んだらいろいろ面倒」
店主さんの遠吠え「狐はまだいるのか!?」
ポメラニアンさんの会話「狐はどこだろう・・・・」
豆蔵さんの遠吠え「こ、候補くれ」
ガッツリフェラさんの遠吠え「黒はおK」
あえてねさんの会話「Qちゃんは豆蔵護衛なんすね。」
りんごさんの独り言「位置がわりぃな グレーにいたいのにこれじゃぁ吊られてしまう」
ガッツリフェラさんの遠吠え「グレー噛みがいいんじゃね?」
桃色パンツさん「これだいたい狐勝ちに見えます
店主VS68童貞ですけどねぇ」
ガッツリフェラさんの遠吠え「んー、俺もあぶねえな。がんばるけど」
豆蔵さんの遠吠え「占いCO:ガッツリフェラ●とかどう?霊噛みと共どっちがいいの?」
あえてねさんの会話「わろた」
店主さんの遠吠え「あとは任せた」
桃色パンツさん「狼狙ったら狐だったでござるの巻」
店主さんの遠吠え「僕ももうじき吊られそうです!」
ガッツリフェラさんの遠吠え「たぶん狂人おつ」
ポメラニアンさんの会話「りんごさん 0 票 投票先 → ポメラニアン
(´・ω・`)」
4日目の夜となりました。(14/10/04 23:04:32)
桃色パンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あえてねさん0 票投票先 → 桃色パンツさん
りんごさん0 票投票先 → ポメラニアンさん
ちくびさん0 票投票先 → にゃんこさん
桃色パンツさん8 票投票先 → 豆蔵さん
にゃんこさん2 票投票先 → 桃色パンツさん
店主さん0 票投票先 → 桃色パンツさん
豆蔵さん1 票投票先 → にゃんこさん
68歳童貞さん0 票投票先 → 桃色パンツさん
さん0 票投票先 → 桃色パンツさん
マジンガーさん0 票投票先 → 桃色パンツさん
ガッツリフェラさん0 票投票先 → 桃色パンツさん
ポメラニアンさん1 票投票先 → 桃色パンツさん
さん「ガッツリが占いさん大好きすぎて金縛り吊りが悔やまれる」
店主さん「僕凄いことに気付いたかもしれない・・・明日発表するわ・・・」
ポメラニアンさん「責任はポメラニアンが取るので、桃色さん吊りでオニャシャス」
桃色パンツさん「僕吊ったら◯出て君たちが後悔するだけだよ」
豆蔵さん「マジンガーつるくらいなら僕つってください。僕の〇は死なせないでください>りんご」
マジンガーさん「豆のほうが狂人かね」
にゃんこさん「真即抜きだったならりんごか店主で囲い入ってるんじゃないのかにゃん」
桃色パンツさん「そしたら●出るし、僕残しておいてもらえるかもしれない」
マジンガーさん「狼吊れてないこの状況で対抗釣りかばう理由はないと思うが」
さん「実は私もそう思ってました>ポメラニアン」
ちくびさん「ええんやな・・・?」
ガッツリフェラさん「にゃんこはまだいいんじゃないか?」
店主さん「あえてね」
りんごさん「ここで占い切らない進行をするなら代替案で確実に人外だと思うグレー示さないとダメ>68才さん
占い残すならマジンガーさん吊りでいいと思うよ私 」
桃色パンツさん「対抗から吊ってもらえませんか??」
ちくびさん「俺は噛まれの○やぞ!?ええのか?!」
あえてねさん「おk」
豆蔵さん「一日待ってください。対抗たぶん狐ですよ。それなら夜の吠え少ないのも納得なので」
ちくびさん「なんという決断」
ポメラニアンさん桃色パンツさんでいいかな。
にゃんこさん「グレ削るなら私吊りでいいにゃん
霊能噛まれると思うけどにゃん」
汚ギャルさん「これきっついなぁ」
マジンガーさん「投票的に人外だと思ったんだけどな、つられたくない消極的狩人の票とは」
店主さん「信じるよ>にゃんこ」
ポメラニアンさん「了解>占い切ります」
さん「◆桃色パンツさん 「別に放置でいいですよん
呪殺出たら吊ってね」」
りんごさん「ガッツリフェラさんとマジンガーさん2吊したいんだけど、もう霊能結果すら見れそうにないな Qちゃんさん指定早いよマジで」
豆蔵さん「狩人噛まれてるし本物でしたね。ということは明日俺噛まれるのか。泣ける」
にゃんこさん「ちがいますにゃん>店主」
あえてねさん「魔女真で進めた方が良さそうだね。○2連吊りだし。
占い切りを始めましょう>愛方」
桃色パンツさん「マジンガーさんは慣れてない村の可能性もあると思うけど
発言レベル的にね もちろん吊ってくれていいけど」
ポメラニアンさん「うーん・・・灰削りでいいかな」
にゃんこさん「呪殺なんてもう出るわけないにゃん」
68歳童貞さん「占い残しでいいでしょまだ
だって狩人死んだんだし明日噛まれたら真で見ればいい
噛まれなかったら確実に偽っぽいほうからロラってけばいい」
金縛りさん「◆りんごさん 「確実に狼の黒混ざってるから吊らなくていい」
これ」
金縛りさん「◆りんごさん 「確実に狼の黒混ざってるから吊らなくていい」
これ」
ガッツリフェラさん「Qちゃんは気の毒だったな。」
りんごさん「村視点狩狐である場合は残したいという思考になるのに、マジンガーさんには一切それがなかった 狼にしか見えません」
Qちゃんさん「おつ」
さん「魔女真ならしかたあるまい」
店主さんにゃんこに聞きたい!あなたは人狼ですか!?
豆蔵さん「対抗狼と思ってたけどここで身内はないと思う。ひょっとして狐か?」
桃色パンツさん「別に放置でいいですよん
呪殺出たら吊ってね」
ガッツリフェラさん「ぶっ 黒重なりだと・? 目覚めた」
マジンガーさん「誘導しちゃってスマンの」
にゃんこさん「占いローラーにゃん」
68歳童貞さん「残ってる占いって
狂と狼でしょ?なら●吊らないでいいんじゃない」
りんごさん「マジンガーさんの発言が狼のそれにしか見えない
豆蔵さんが昨日狂狂連呼してたからこっち狂、桃色さん狼残りが濃厚だと思います」
店主さん「実は私たち付き合ってたの・・・・」
あえてねさん「真狂狼からだとして、逆囲いじゃないと成り立たないなこれ」
ポメラニアンさん「狩人炙ってしまいましたか・・・・。」
店主さん「Qちゃんがああああああああああああああああ」
店主さん「おはよ!」
ゲームマスター「にゃんこ吊りやろなぁ」
さん「これ逆囲いっぽい」
桃色パンツさん「身内乙です」
にゃんこさん「魔女リティが普通に噛まれた真だったにゃん」
マジンガーさん「えー、Qちゃん真なんすかー」
ちくびさん「まぁqちゃん狩だよね」
68歳童貞さん「おはよう」
りんごさん「確実に狼の黒混ざってるから吊らなくていい」
あえてねさん「おはよ〜」
ガッツリフェラさん「おはよ・・・ふぁ」
ちくびさん「オハヨー!!!!」
桃色パンツさん占い理由:
◆にゃんこ「明日噛みきり来るかどうか見るにゃん」
◆にゃんこ「4人目の占いなんていにゃいにゃん」
◆にゃんこ「占いが噛まれてるにゃん」
実況発言&ミスリーへのリプライ&占い噛み切り予測
役満ですわ、役満 特に素村なら明日噛み切りが来るか?なんて思わないでしょ
豆蔵さん「理由:語尾がにゃんにゃんで見えにくいにゃん
にゃんこ
「明日噛みきり来るかどうか見るにゃん」
なんか占い噛んでほしいように見えたけど狐ですか?」
にゃんこさん「おはようにゃん」
ポメラニアンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
りんごさん「おはようございます」
豆蔵さん「占いCO:にゃんこ●」
さん「◯」
桃色パンツさん「占いCO!店主◯/68歳童貞◯/にゃんこ●」
4日目の朝となりました。(14/10/04 22:58:40)
Qちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Qちゃんさんを狙います。 >>> 豆蔵 <<<
ポメラニアンさんの会話「とりあえず、占いを切るのは10か8でいいですよね。」
あえてねさんの会話「豆蔵が中々良い占い方してるんから真狼に見える。」
ポメラニアンさんの会話「りんご、店主のどちらかで判断付いたのでは?と」
あえてねさんの会話「とりあえず、噛めそうな方を噛んだっていう感じだけど」
金縛りさん「占いロラから店主とりんご吊って、ガッツリ勝負か。童貞?しらんな」
ポメラニアンさんの会話「魔女の噛まれ真を見たほうがいいですよね。」
あえてねさんの会話「魔女真あるかな?」
ガッツリフェラさんの遠吠え「どっちかわかんない」
ガッツリフェラさんの遠吠え「じょうだんです」
ガッツリフェラさんの遠吠え「真ならおいしい」
ポメラニアンさんの会話「フェラがCOに反応してないのが気になったんですが、残りの占いをかばってますし。」
店主さんの遠吠え「Qちゃんが狐なのか!騙された!」
豆蔵さんの遠吠え「Q噛みでいいよね?」
あえてねさんの会話「完全グレはフェラとにゃんこかー」
金縛りさん「黒ギャルならともかくねえ」
ポメラニアンさんの会話「はいー、気をつけます。」
ガッツリフェラさんの遠吠え「Qちゃん狐やろw そこ護衛ないわー」
ポメラニアンさんの会話「でも灰色削りは順調です。」
店主さんの遠吠え「たのんます!」
金縛りさん「おつかれ」
豆蔵さんを護衛します。 >>> Qちゃん <<<
あえてねさんの会話「指定もう少し早くていいかもね」
ゲームマスター「おつ 狼つれるとこだったのにね」
豆蔵さんの遠吠え「にゃんこに●打って狩噛んで死ぬわ」
ポメラニアンさんの会話「いやー申し訳ない。」
あえてねさんの会話「余計な事しちゃったね。ごめんね。」
3日目の夜となりました。(14/10/04 22:54:38)
金縛りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あえてねさん0 票投票先 → 金縛りさん
金縛りさん9 票投票先 → にゃんこさん
りんごさん0 票投票先 → 金縛りさん
ちくびさん0 票投票先 → 金縛りさん
桃色パンツさん0 票投票先 → ガッツリフェラさん
にゃんこさん1 票投票先 → ガッツリフェラさん
Qちゃんさん1 票投票先 → 金縛りさん
店主さん0 票投票先 → 金縛りさん
豆蔵さん0 票投票先 → 金縛りさん
68歳童貞さん0 票投票先 → 金縛りさん
さん0 票投票先 → 金縛りさん
マジンガーさん0 票投票先 → 金縛りさん
ガッツリフェラさん3 票投票先 → Qちゃんさん
ポメラニアンさん0 票投票先 → ガッツリフェラさん
金縛りさん「最強村人堕ちる」
68歳童貞さん◆金縛りさん 「みんなさようなら」
こっちね
Qちゃんさん「護衛先教えて。」
さん「シンクロニシティ」
マジンガーさん「正直そのまま吊っていいと思う」
あえてねさん「じゃあガッツリの方で」
金縛りさん「みんなさようなら」
さん「金縛りとかでいいんじゃない?」
あえてねさん指定変更:金縛り 愛方が先にいったらそれで
りんごさん「ガッツリフェラさんくらいしか吊りたい場所がない」
にゃんこさん「明日噛みきり来るかどうか見るにゃん」
ちくびさん「俺は噛まれの○やぞ?ええのか?

という畜生文句で生きていこう。」
桃色パンツさん
◆りんごさん 「そこ狩狐の方だと思うからまだ吊りたくなかった」
◆Qちゃんさん 「狩人CO」
この予定調和感ハンパぬぇ」
Qちゃんさん狩人日記
2日目
護衛 豆蔵
理由
ほぼ同時で大差ないが占いだけは抜かれないように頑張りたい。桃色パンツは私を疑っている。SGにしたいのかな。
豆蔵さん「マジンガーは占ったら白かったんだ。仕方あるまい」
ポメラニアンさん再指定:ガッツリフェラ
ポメラニアンさん「土壇場のCOは釣りますよ?」
Qちゃんさん狩人CO
店主さん「マジンガーマジンガーマジンガアアアアアアアアアアZ!!!!!!」
ガッツリフェラさん「まだ占いははやいんじゃないか? 二人とも真の可能性残ってるし」
りんごさん「そこ狩狐の方だと思うからまだ吊りたくなかった」
Qちゃんさん「3−1だな。はつげんがごちゃごちゃしてこんらんする」
ポメラニアンさん「COあればどーぞ」
68歳童貞さん「68歳で童貞の魔法使いならここにいるぞ」
Qちゃんさん「3−1だな。はつげんがごちゃごちゃしてこんらんする」
豆蔵さん「狂人噛みだから吊り消費が減って得なんだけどどうしても僕の信用が下がるんだよな。まあ結果だせるよう頑張るよ」
ポメラニアンさん指定;Qちゃん
あえてねさん「グレ指定でいいよ」
桃色パンツさん「占い死んでるし4-1ではないしPETしたら対抗占うとこないし
もう色々おかしいですが村っぽいですね 逆に」
にゃんこさん「4人目の占いなんていにゃいにゃん」
店主さん「ちょーっと待って。今りんごがいいこといった」
ガッツリフェラさん「うらないは噛まれた魔女ふくめて三人だぞ?>マジンガー」
ポメラニアンさん「グレ指定しますかね。」
汚ギャルさん「4人目ドコや」
マジンガーさん「4人目なんてなかった履歴貼ってるだけか」
ちくびさん「4人目の占いどこにいるの?
俺が盲目なだけ?」
りんごさん「ただマジンガーさん○は非常に納得いかない
そこ投票も発言も狼目筆頭だから囲われたようにしか見えない 真があるなら桃色パンツさん」
Qちゃんさん「4−1。。ペース作るの大変だな。PET占いでもやるか」
マジンガーさん「汚ギャル投票者を吊りたい、つまりQちゃんを吊りたいんだ」
にゃんこさん「だれうまにゃん>68歳」
金縛りさん「金縛りでよければ >店主」
68歳童貞さん「狂人噛みもありえるから
もうすこし様子見が普通」
ポメラニアンさん「これは・・・どうしましょうかねー」
さん「豆蔵吊りでええよ」
魔女リティさん「もっと占いたかったでござる」
桃色パンツさん「わかりやすいでしょ>ちくび」
金縛りさん「占い候補噛まれたから、とりあえずグレ指定しようか」
店主さん「みんなおらにお金をわけてくれ」
ちくびさん「前日結果も張る系かよ。恥かいた。」
マジンガーさん「占い4人目かー」
桃色パンツさん「狂人噛みですね」
にゃんこさん「占いが噛まれてるにゃん」
豆蔵さん「対抗噛まれてますね。狼は噛みを無駄にしました」
りんごさん「魔女リティさん 0 票 投票先 → 豆蔵さん
これあるから狂噛みもありそう どう見ても噛める方だからなー」
あえてねさん「おはよう」
68歳童貞さん「サイレントマジョリティー」
マジンガーさん「おはよう」
Qちゃんさん「じゃないな。」
さん「◯」
ゲームマスター「おつかれ ずいぶん待って真占いひけたのに残念ね」
ちくびさん「おやすみ」
金縛りさん「おはよう」
Qちゃんさん「gj」
ガッツリフェラさん「おはよ。ねみ・・・」
店主さん「おっすおらごくう」
ポメラニアンさん「おはようございました!」
りんごさん「おはようございます」
ちくびさん
◆桃色パンツさん 「占いCO!店主◯/68歳童貞◯」」
桃色パンツさん占い理由:
◆68歳童貞「腕のみせどころですぞ」
◆68歳童貞「共有の相方ばれてんぞー」
共有者へのツッコミ、グレランに対する傍観感などより占いました
にゃんこさん「おはようにゃん」
豆蔵さん「理由:
マジンガー
「ポメラニアンだな」
言葉少ないけど反応を返したいという思考が透けて見えます
発言数多いけど内容は少ない人。占いました」
68歳童貞さん「おはよう」
桃色パンツさん「占いCO!店主◯/68歳童貞◯」
豆蔵さん「占いCO:マジンガー○」
3日目の朝となりました。(14/10/04 22:48:08)
魔女リティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔女リティさんを狙います。 >>> 豆蔵 <<<
桃色パンツさんの独り言「占いCO!店主◯/68歳童貞◯」
ポメラニアンさんの会話「あ、マジンガー確かに発言必死っぽい、狐あるかも。」
マジンガーさんの独り言「汚ギャル投票分布から白めだしQちゃんやっぱ吊りたいな」
ポメラニアンさんの会話「なるほど。まぁとりあえずガッツリ金縛り辺り指定でいいかな〜と思ってます。どこか怪しい人あります?」
豆蔵さんの遠吠え「おk。205」
ガッツリフェラさんの遠吠え「狂人ってことにしちゃえば」
ガッツリフェラさんの遠吠え「ぱんつは狂か狐だから魔女噛もう」
汚ギャルさん「だよねぇ」
店主さんの遠吠え「任せた」
あえてねさんの会話「生存欲があった、マジンガーとりんごより、吊りやすい位置にいるのは確かですね。」
にゃんこさんの独り言「ちくび暫定○だったにゃん」
マジンガーさんの独り言「発言薄め吊りか」
あえてねさんの会話「Qちゃんは素であれだと思います」
にゃんこさんの独り言「タイマン勝負できないにゃん」
ゲームマスター「自分も白ギャルじゃないと興奮しない」
豆蔵さんの遠吠え「どーしよーかな。真噛む?」
Qちゃんさんを占います。 >>> 魔女リティ <<<
豆蔵さんを護衛します。 >>> Qちゃん <<<
ポメラニアンさんの会話「Qちゃんの発言稼ぎ的なのが気になりますね。役持ちかなぁ。」
汚ギャルさん「みんな汚ギャル嫌いなんだね、私もです。」
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(14/10/04 22:44:06)
汚ギャルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔女リティさん0 票投票先 → 豆蔵さん
あえてねさん0 票投票先 → ガッツリフェラさん
金縛りさん1 票投票先 → ガッツリフェラさん
りんごさん0 票投票先 → マジンガーさん
ちくびさん2 票投票先 → 68歳童貞さん
桃色パンツさん0 票投票先 → 汚ギャルさん
にゃんこさん0 票投票先 → ちくびさん
Qちゃんさん1 票投票先 → 汚ギャルさん
店主さん0 票投票先 → マジンガーさん
豆蔵さん2 票投票先 → 汚ギャルさん
68歳童貞さん1 票投票先 → マジンガーさん
さん0 票投票先 → 豆蔵さん
マジンガーさん3 票投票先 → Qちゃんさん
ガッツリフェラさん2 票投票先 → ちくびさん
ポメラニアンさん0 票投票先 → 汚ギャルさん
汚ギャルさん4 票投票先 → 金縛りさん
マジンガーさん「むしろ喜んでるんですけどね」
にゃんこさん「楽しいグレランにゃん」
金縛りさん「名付けって時々自分の名前忘れるよね」
68歳童貞さん「妄想の中ではあるんだよ!!>豆」
金縛りさん「マジンガーは最終回でひどいめにあったよね」
りんごさん「マジンガーさんがグレー狭いことに不満をもってそうなこと
共有に擦り寄ってることからここも吊られたくない役持ちでしょうね 狩っぽくないからQちゃんさんよりかはマジンガーさんの方が狼っぽいかな」
豆蔵さん「そんな経験ないくせに>68歳童貞」
店主さん「いやあああああああああああああああああ>にゃんこ」
にゃんこさん「そんなフリーダムなのは人外にゃん>店主」
ガッツリフェラさん「占いもなかよしこよしでry」
汚ギャルさん「にゃんつけるだけとか全然簡単だろーが、汚ギャルの方がむずいわ、タイマンはるか?」
68歳童貞さん「最初ガッツリフェラが自分だと思ってたのは内緒だぞ>金縛り」
マジンガーさん「ステルスCO乙>金縛り」
桃色パンツさん「発言数だけ稼いでトップ集団に食いつけると思っているのなら
トゥー・スィートですよ」
ちくびさん「店主がかっこいい」
金縛りさん「ああ、夜動けない人でしたか」
にゃんこさん「わーい得票ゲットにゃん」
ポメラニアンさん「おねショタでもいいっす!オナシャス」
金縛りさん「そういや俺だれだっけ」
店主さん「俺は誰の命令も受けない」
マジンガーさん「良い判断だと思います>ポメラニアン」
68歳童貞さん「腕のみせどころですぞ」
Qちゃんさん「序盤のグレ欄ね。トップ集団についていきたい。」
にゃんこさん「語尾ににゃんつけるだけで喋りにくいにゃん」
Qちゃんさん「序盤のグレ欄ね。トップ集団についていきたい。」
あえてねさん「正解者はプレゼントとして得票をプレゼントします♪」
りんごさん「Qちゃんさんが発言を稼がないといけない役職だということは理解しました」
ポメラニアンさん「占い先かぶりなしで3−1ならFOかなーって。グレランオネシャス」
マジンガーさん「全力狼狙いで吊っていこう」
さん「逆だった」
Qちゃんさん「3−1」
ガッツリフェラさん「なかのいいことで(けっ」
桃色パンツさん「グレーが狭いので人狼吊れますね(論理破綻)」
店主さん「悲しいけど・・・金が全てなんだよね・・・」
さん「最高系じゃないですか? 昨今初手囲いが少ないんで狼吊れるんじゃないですか?」
マジンガーさん「グレーめっちゃ狭くなってんぞ>猿」
豆蔵さん「かわいい共有です」
にゃんこさん「相方はポメラニアンにゃん>あえてね」
Qちゃんさん「あえてね。ポメラニアン共有だよ。」
ガッツリフェラさん「FOどうも」
魔女リティさん「みごとにみんなグレーで分かれとるね」
汚ギャルさん「飛び出し霊能とか結構すきかも〜みたいな〜」
ポメラニアンさん仲良しさんでした♪相方合ってます。
桃色パンツさん「コントか何か?>あえてね・ポメラニアン」
にゃんこさん「きれいに3−1にゃん」
68歳童貞さん「共有の相方ばれてんぞー」
豆蔵さん「ちくびはピンクに決まってるもん!」
さん「グレーが広くてよいよい」
Qちゃんさん「高橋尚子のQちゃんです。頑張って完走」
Qちゃんさん「高橋尚子のQちゃんです。頑張って完走」
マジンガーさん「ポメラニアンだな」
あえてねさん共有CO 愛方は誰でしょうか。当ててみてください。
ポメラニアンさん共有CO 相方生存〜
マジンガーさん「美しき3COだね、被ってないところがグッド」
りんごさん「毎日お風呂入らない人はちょっとキツいですね」
金縛りさん「おはよう」
店主さん「占い3うっす」
魔女リティさんちくびなんだから黒にきまってるだろ!
豆蔵さん「理由:安定と信用と信頼の右占い」
ちくびさん「おやすみ」
桃色パンツさん占い理由
いつもはアイコンが可愛い人占うんですけど、
いなかったので色が同じのところを占いました!
ちくびさん「おはよう」
Qちゃんさん「おはよう。」
汚ギャルさん「風呂とか週1だしぃ〜」
ガッツリフェラさん「おはよ」
店主さん「うっす」
にゃんこさん「おはようにゃん」
桃色パンツさん「占いCO!店主◯です」
魔女リティさん「占いCO ちくび○」
豆蔵さん「占いCO:りんご○」
68歳童貞さん「おはよう」
あえてねさん「おはよう」
ポメラニアンさん「おはようごz@イマス」
さん「わーたし霊能者ー」
マジンガーさん「おはよう」
りんごさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/10/04 22:37:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豆蔵 <<<
金縛りさんの独り言「GMは褒められて伸びるタイプだったか」
りんごさんの独り言「最近あんまり村が建たなくて人減ったかなーと思ってたので、村立てくれるのは素直に嬉しいです
GMやってみようか迷ってるんですが、チェック難しそう」
ゲームマスター「もっと、もっとほめてくれ・・・プルプル ではがんば」
豆蔵さんの遠吠え「では僕が。135」
ゲームマスター「もっと、もっとほめてくれ・・・プルプル」
店主さんの遠吠え「はい」
豆蔵さんの遠吠え「最近よく指定もらうので(涙」
汚ギャルさんの独り言「GMありがと〜みたいな〜」
ポメラニアンさんの会話「GM様村建て感謝いたしますー。」
店主さんの遠吠え「噛み誰します?」
豆蔵さんの遠吠え「じゃあ騙り貰います」
りんごさんの独り言「村立ありがとうございます」
豆蔵さんの遠吠え「誰もしゃべらない(笑)」
あえてねさんの会話「了解」
ガッツリフェラさんの遠吠え「潜伏させてください。ちょっちおひさしぶりなんで」
ゲームマスター「GMさん村建てありがとうって言ってもいいですよ」
あえてねさんの会話「よろしくー」
Qちゃんさんの独り言「戦績悪いけど頑張る」
あえてねさんの会話「っf」
ちくびさんを占います。 >>> 魔女リティ <<<
豆蔵さんの遠吠え「よろー」
にゃんこさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
Qちゃんさんの独り言「狩人か。」
店主さんの遠吠え「よろしこ」
ガッツリフェラさんの遠吠え「まじかw よろしく」
ゲームマスター「一番待ってた魔女リティが占いで満足」
ポメラニアンさんの会話「◯貰いなら潜伏しますー。」
ポメラニアンさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/04 22:33:14)
68歳童貞さん「超高校級の絶望の人は個人的にまったくカリスマ性かんじない
ただの痛いバカにしかみえない」
ゲームマスター「はじめる」
ポメラニアンさん「(超高校級の絶望かな?)」
汚ギャルさん「マジ余り物だしぃ〜」
ゲームマスター「更新確認したらはじめる」
汚ギャルさん「よろしく」
kariさんが汚ギャルに名前を変更しました。
ジャンゴさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:30:34)
kariさんがポメラニアンに名前を変更しました。
ポメラニアンさん「残り物は何でしょうかね」
ゲームマスター「ポメラニアン 汚ギャル 受験生」
受験生さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポメラニアンさん「早かった??こんばんわ」
ガッツリフェラさん「これではいりやすいだろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:29:10)
ポメラニアンさんがガッツリフェラに名前を変更しました。
68歳童貞さん「マジレスすると普通の名前と下ネタがまざってて
GMの精神状態が心配です」
金縛りさん「汚ギャルガッツリフ…はい」
68歳童貞さん「ガッツリシールドって一体どういう意味なんですかねぇ(ゲス顔)」
ゲームマスター「汚ギャルもまだあいてる」
金縛りさん「ガッツリシールドがズサを阻んでいますね」
ゲームマスター「ずされ」
桃色パンツさん「ワロタ」
ガッツリフェラさん「すまそ」
68歳童貞さん「何故だれもガッツリフェラにしないのか」
マジンガーさんがポメラニアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「かぶってるぞ」
kariさんがマジンガーに名前を変更しました。
kariさんがマジンガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「マジンガー ガッツリフェラ 汚ギャル
ポメラニアン」
ガッツリフェラさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:19:36)
マジンガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:17:59)
汚ギャル さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「せんせきなし」
ポメラニアンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:15:35)
kariさんがポメラニアンに名前を変更しました。
ポメラニアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:13:45)
マジンガーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
マジンガーさん「すいませんやっぱ抜けます」
kariさんがマジンガーに名前を変更しました。
ゲームマスターマジンガー ガッツリフェラ 
ポメラニアン 
ゲームマスター「いら」
マジンガーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:09:01)
68歳童貞さん「もどり」
ゲームマスター「いら」
汚ギャル さん「よろすく」
汚ギャル さん」が村へやってきました。(14/10/04 22:04:06)
68歳童貞さん「ちょっと再起動してきます」
ポメラニンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
金縛りさん「お、蹴られてなかった。あぶねー」
ポメラニンさん「19人になってるから勝手に赤2と思ってたわ」
早い者勝ちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早い者勝ちさん「枠開けと発言しないと閲覧も他の参加者も気づかない可能性を指摘しておこう>GM」
桃色パンツさん「う〜ん味のある返し」
Qちゃんさん「私には縁のないことかしら。」
あえてねさん「69歳だったら童貞っぽくないからじゃない」
68歳童貞さん「なんで68歳なんだ?」
kariさんが68歳童貞に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いら」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:50:58)
68歳童貞さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:50:32)
豆蔵さん「サンクス」
ジャンゴさん「風呂入らなくっちゃいけないな
どうするか・・・  集まったらけってね
そしてジャンゴの意思を継いでくれ」
kariさんが豆蔵に名前を変更しました。
ゲームマスターマジンガー 豆蔵 
ガッツリフェラ 汚ギャル 
68歳童貞 猿 
Qちゃんさん「神もしごとするのう。」
豆蔵さん「何残ってるんだ?」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
豆蔵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:49:23)
Qちゃんさん「神とピーチ姫の差がなかっただと!!!」
Qちゃんさん「GM。ありがとね。」
ジャンゴさん「そして残念ながら神で参戦できない村にその発言はちょっと面白かった」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
早い者勝ちさん「さしあたって人を呼び戻しといてくれ>神」
ゲームマスター「無理無理」
kariさんがQちゃんに名前を変更しました。
kariさんが店主に名前を変更しました。
店主さん「こんばんは」
さん「取り戻すのイメージを払しょくしたい」
Qちゃんさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:46:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:46:18)
ゲームマスター「取り戻せよ」
さん神、参戦!
さん」が村へやってきました。(14/10/04 21:46:03)
kariさんがジャンゴに名前を変更しました。
ジャンゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:45:08)
ゲームマスター残り
マジンガー  店主 豆蔵 
Qちゃん ガッツリフェラ 汚ギャル 
68歳童貞 
ジャンゴ 猿 
早い者勝ちさん「村名見て分からないのならそもそも日本語不自由過ぎる>桃色パンツ」
ゲームマスター「めんどくせぇやつだな」
桃色パンツさん「いや、もうちょっとわかりやすい方が親切かなとは思ったけど
まあ結構みんな察し良さそうだからいいかな」
ポメラニンさん「名前配布制度ですよって事を村名につけてはって事。
GM名付けなら名付け村とかつくから」
ゲームマスター「書いてあるやん」
早い者勝ちさん「PR>ポメラニン」
kariさんがにゃんこに名前を変更しました。
ポメラニンさん「名付け早い者勝ちとかでもいいと思う」
にゃんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:41:22)
kariさんが桃色パンツに名前を変更しました。
桃色パンツさん「村名にCN縛りっていうの書いておいた方がいいと思うよ」
ポメラニンさん「こんばんは」
ポメラニンさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:40:30)
kariさんがちくびに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:40:01)
ちくびさん「ちょりっす」
ゲームマスター「いら」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:39:17)
kariさんが受験生に名前を変更しました。
受験生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:37:33)
kariさんがりんごに名前を変更しました。
りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:35:49)
kariさんが金縛りに名前を変更しました。
金縛りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:34:17)
kariさんがあえてねに名前を変更しました。
ゲームマスター「いら」
あえてねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:28:54)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:20:38)
ゲームマスター「いら」
kariさんが魔女リティに名前を変更しました。
魔女リティさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:17:33)
早い者勝ちさん「よろしく」
kariさんが早い者勝ちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:13:48)
ゲームマスターマジンガー ちくび 店主 豆蔵 あえてね
Qちゃん 桃色パンツ ガッツリフェラ 汚ギャル 金縛り
魔女リティ 受験生 68歳童貞 りんご ポメラニン
ジャンゴ 猿 にゃんこ
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ピーチ姫さん「あぁん、あんっ、いいっ、そ、そこ、そこが気持ちいいのぉ、も、もっとぉ、激しく、アソコがめちゃくちゃになるくらいにしてほしいのぉ、あっ、そう、そこぉ、い、イクぅ、イっちゃうよぉ、あんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/04 20:49:30)
戻る