過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
中田功
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジャギ
◆U/nGnoXUhs
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
トアエ ◆7eHYK7IPvo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エピタフ
◆iuprYOGVrU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダミーボーイ
orz ◆orzkcZDQs.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宗男
◆.IJIk7LZdc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
車エビ
◆69.0kY8lhQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カドック
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
カタログ
歩兵改 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘアピン
うろ ◆t2lB48jP8A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1625回12人狐無し村 〜 141492番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カドックさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
カドックさん「最終日の噛みは迷ったんですよ どう噛んでも俺吊りじゃねーかと」
さん読み直してきます。スリアロ村はガチで勉強になるし、面白いので初心者にもベテランにもオヌヌメでs では ( ^ω^)ノシ
カタログさん「ジャギが凸死しなければ勝ちだった
狩がGJ出して偶数にしてれば凸死あっても勝ててたとかそういうのは結果論過ぎる」
カドックさん「ですよねー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
カタログさん「そりゃあね」
カドックさん「カタログは俺に投票してたよね?」
さん「霊能喰われた時点で占い鉄板護衛がセオリーだったと思います」
さん「あの世目線からだと狩人に罰ゲームかな」
車エビさん「ひどいなーこりゃ
お疲れ様でしたー」
さんおk スリアロ村を(∩´∀`@)⊃(*´ー`*人)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エピタフさん「最悪想定したで(ドヤァ) まあ本当にあの内訳だったら何しても無駄だったが」
カタログさん「やる夫狂か それがあるから若干占い真の可能性高かったんだよな」
ゲームマスター「狩人は常に最悪を想定して動きましょう
戦局を物理(吊り数)でひっくり返せるのは貴方だけです」
カドックさん「とりあえず○だったから
ここは護衛しないだろうし グレー減らしたくないし」
さんカドック、なぜ初日に私を噛んだ!
カタログさん「ジャギが凸死する前に昨日カドックを吊っておかなかった俺のせいで負けたのかと思いきや
ダミーも狼かい、知らねえわ」
ゲームマスター「報告はGMの方で行います」
さんスリアロ村が宣伝できただけなおねーさんでした
エピタフさん「GM−狩人に助言を―」
宗男さん「残念…」
ヘアピンさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「ゲームバランスが崩れて申し訳ありませんでした」
ダミーボーイさん「おつかれさまでした」
カドックさん「お疲れ様でした このような結果になって残念です」
さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
中田功さん報告はよしてくれ。GM
カタログさん「あっ」
エピタフさん「お疲れ様ですー」
人 狼」の勝利です!(14/10/05 00:38:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ジャギさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「村陣営が突然死すれば、村陣営が不利になるものである
負けが確定するレベルなのが不幸すぎる」
さん「変態護衛するから」
ヘアピンさん「WCなら早く帰ってきてー!」
中田功さん「この負け確定は」
ゲームマスター「廃村はしない」
ゲームマスター「赤発生…」
再投票してください。
宗男さん「廃村か」
中田功さん「延長してくれ」
エピタフさん「赤なの?」
ゲームマスター「ジャギが赤に」
ゲームマスター「え?」
エピタフさん「ダミーボーイ狼に驚愕してるんだが」
中田功さん「しゃぎ赤だったら廃村にしてくれ。」
カタログさん「ダミーかエピタフ狼だと思ってたからその2人は全く見てなかったわ
良く考えてくる」
ヘアピンさん「その手があったか!>エビタフSG」
カドックさん「というかジャギはどうした?」
さん「でも、セオリーとしてあそこはこーやん護衛するべきだったと思うのよ>エビタフさん」
カドックさん「俺が狼で狩人噛みいかないと思うんだが
明らかに俺に誘導するための噛みだよね」
カタログさん「ジャギが狼だったら、中田狂ってことになるけど
中田を噛んでくれずにPPされてそうな気がする」
エピタフさん「私噛むぐらいならジャギ噛んでエピタフが自分に不利なところ噛んだ主張の方がまだましかな?」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
カタログさん「でもジャギが漂白するメリットないような」
エピタフさん「といってもね 中田真確信なんてできなかったしもし狂人で2w残りのppなんて思ったらそりゃ護衛したくないよ>姉さん」
カドックさん「俺視点だと中田先生は人外ってことになるんだが」
中田功さん「ヘアピンさん。しろかんでエビタフSGのほうがおいしい」
カタログさん「昨日噛み時間が変わったから、エピタフが狼で日記あわてて書いたと思ってたんだけど」
さん「狩人いらっしゃい。変態護衛するから。。。」
カドックさん「ちょっと待て」
エピタフさん「まあそこだとは思ったけど私噛みはきつくね?」
中田功さん「狼これは。。。。。。」
ヘアピンさん「おつかれさまですー」
カタログさん「あれ真だったの?」
エピタフさん「お疲れ様です」
カタログさん「えっ」
カドックさん「おはよう」
中田功さん「GM。むらPPだよ。確定役職だけ残り議論の余地なく狼が釣られること。」
6日目の朝となりました。(14/10/05 00:28:33)
エピタフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エピタフさんを狙います。 >>> カドック <<<
ヘアピンさん「自分なら美味しそうなところ噛むかな。エピタフさんとか。」
さん「狩人噛んでどっちかの信頼を得るしかないかな(狼側」
ゲームマスター「(狂人死んでますよ)」
中田功さん「村人pp。よし。報われた。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
カタログさんを護衛します。 >>> エピタフ <<<
カドックさんの遠吠え「こういうときどこ噛めばいいのか分からない俺」
さん「どこ噛んでもPPで終わりかな??」
カドックさんの遠吠え「さあ、どこ噛もうかな」
ヘアピンさん「おつかれー」
ダミーボーイさん「相方ごめんなさい。。」
ダミーボーイさん「おつかれさまでした」
さん「ダミーさんいらっしゃい」
カドックさんの遠吠え「相方、お疲れ様です 何も教えることができなくてゴメン」
中田功さん「おつかれ。」」
ヘアピンさん「ダミーさんどうしたんだろう。心配になってくる」
さん「うへぇ」
5日目の夜となりました。(14/10/05 00:23:31)
ダミーボーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カタログさん0 票投票先 → ダミーボーイさん
カドックさん0 票投票先 → ダミーボーイさん
ダミーボーイさん4 票投票先 → ジャギさん
エピタフさん0 票投票先 → ダミーボーイさん
ジャギさん1 票投票先 → ダミーボーイさん
カタログさん「で、カドックは村目だしダミーしゃべらんしダミー吊り」
ジャギさん「ええあなたも結果をみず反応だけできめた狩人ですが」
カドックさん「ダミーは反応なしか・・・」
エピタフさん「ジャギさん 「最終日の吊りに狩人はとっておく」
はあー たいした理由もないで言ってるなら妄言も一緒」
ゲームマスター「安易に他人を戦犯呼ばわりする子は
GMがメッしますよー」
カタログさん「狩人はGJ出せるかどうかで真証明できるしグレ吊りで問題ないな」
エピタフさん「んで占い真妄信ならグレー2で終わりですよ まあ○に狼いての漂白ならまた話は別なんですけど誰か他の人考察して―」
ジャギさん「最終日の吊りに狩人はとっておく」
カドックさん「なんかよくわからない噛みなんだよな」
ゲームマスター「別に(感想を叫んでも)いいのよ」
ジャギさん「3日目と4日目の落差な」
カタログさん「んじゃあ、ダミー吊るか」
エピタフさん「反応が…」
さん「これ、狩人がA級戦犯だろ」
エピタフさん「それに占い真で抜いたならグレー2で詰んでます」
中田功さん「こやんは不憫だ。」
ジャギさん「反応だけできめたの?」
さん「コーヤンいらっしゃい」
カドックさん「ここで出るんですか」
エピタフさん「露骨に狂人だと思ったんですもの 最悪ppなんて嫌です>カタログ」
カタログさん「>エピタフ 占い護衛しろよ」
カドックさん「狩人いないだと・・・」
さん「ひさびさにわかめて来て速攻噛まれた私の気持ちを察してくれ」
エピタフさん狩人CO
ダミーボーイさん「狩人いないのか…」
ジャギさん「占いぬかれてる」
エピタフさん
【2日目】 護衛:中田功 死体:姉
     霊能真を見てますが真の場合ぬかれたらまずい役職は
     占いなのでこちら護衛 まあ占いに護衛ついているとみて
     霊能噛む狼がほとんどですがお許しください!
     ああ別に占い真で見てるわけじゃないですよ
【3日目】 護衛:中田功 死体:宗男
     中田の反応もジャギの反応も臭すぎる。ああでも真占いで抜かれると
     困るからそこ護衛するしかない私絶望的ぃ!
【4日目】 護衛:カタログ 死体:
      (占い護衛し)ないです 狂人でわかってるのなら噛みません
      ジャギがあまりにも胡散臭いのでここで囲われた臭いので
      ジャギが狼なら漂白噛みという考えにはならないと思います
      真でも明日私がCOすればグレー3なので詰み切れるでしょう
      (信用されるかは別として)
      GJでてもでなくてもでます
ダミーボーイさん「おはよう」
カタログさん「おはよう」
カドックさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/10/05 00:19:18)
中田功さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中田功さんを狙います。 >>> カドック <<<
中田功さんの独り言「占い結果
エビタフ○」
さん「左上のコーヤンから順番に一言づつ感想戦とか>GM」
カタログさんを護衛します。 >>> エピタフ <<<
カドックさんの遠吠え「占い噛んでみます 占い護衛の日記を用意してください」
ダミーボーイさんの遠吠え「占いいっていいと思います」
ゲームマスター「感想を一言?」
ヘアピンさん「姉さん車エビさん宗男さんこんにちは
もっと喋っておけばよかったよ。頭ぐちゃぐちゃ・・・」
カドックさんの遠吠え「占い噛めればいいんですが・・・」
エピタフさんを占います。 >>> 中田功 <<<
さん「GM、最後に感想を一言とかありますか?」
ダミーボーイさんの遠吠え「ずっと占い護衛の可能性もありますよね」
カタログさんの独り言「車エビかヘアピンのどっちかは狼じゃないと
残ったグレーに2wもいるように見えないし計算が合わないな」
車エビさん「GJで村勝つかな」
カドックさんの遠吠え「相方、狩人死んでると思いますか?」
さん「いらっしゃい」
さん「ヘアピンが吊られる」
4日目の夜となりました。(14/10/05 00:14:16)
ヘアピンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カタログさん2 票投票先 → ヘアピンさん
カドックさん0 票投票先 → ヘアピンさん
ダミーボーイさん0 票投票先 → ヘアピンさん
エピタフさん0 票投票先 → ヘアピンさん
中田功さん0 票投票先 → ヘアピンさん
ヘアピンさん5 票投票先 → カタログさん
ジャギさん0 票投票先 → カタログさん
カタログさん「ダミーはワンチャン狩があるからあまり触れないほうがいいな
昨日指定で露出する分には大丈夫そうだったが」
カドックさん「い、いるし(震」
エピタフさん「ダミーさんなんていたのか(驚愕)」
車エビさん「なんだこの準おはステ放置村」
宗男さん「おはステ指定が正解だったのか、残念。」
エピタフさん「うん指定さきは本当わからん どこも微妙だから」
カドックさん「ダミーはなんか喋れない村にも見えてきたのは俺だけか?」
ヘアピンさん「ないです」
カタログさん「ついでに、占いは次も○狙いで占ったほうがいい
もう1個○を引けば中田視点詰み」
中田功さんヘアピンCOあるか。
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ヘアピンさん「ダミーは結局放置なの?」
エピタフさん「最悪狂人だと思われる中田指定でどうぞ」
エピタフさん「まあそこ○はわかりきってるし狂人なら●打ちそうだから真目アップではある」
カドックさん「当然指定するべき場面なんだが 誰が指定するか」
カタログさん「どうぞ>中田氏」
カタログさん「いや、昨日まで2個○を引いてきたんだから、さらに○を引いて
グレー詰めたほうが早いだろ、○引きは悪くない>占い」
中田功さん今日は私が指定していいですか。
さん「狩人は何やってんだ!」
ジャギさん「ヘアピンさん吊りたいよ発言数少ない」
カドックさん「吠え数もだいぶ少なかったしな>カタログ」
さん「鈴木さんいらっしゃい」
中田功さん理由
占いの発言が遅いといった割にその後の展開が曖昧。強引に占い初日に持って行っているのかなと思った。黒が引けない。まずい。あいかあらずの私だ。
エピタフさん「結果かくしよりは昨日の占い師第なんじゃないのかな」
カタログさん「昨日狼吊れたんだろうね」
さん「お、カドックがどこまで頑張れるかが見ものですよ」
中田功さん「占いCO。
カタログ○」
カドックさん「霊能噛みですか」
ダミーボーイさん「霊噛まれるのか」
ジャギさん「おはよ」
ダミーボーイさん「おはよう」
ヘアピンさん「おはよう」
カタログさん「おはよう」
エピタフさん「おはようございます」
カドックさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/10/05 00:09:26)
宗男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宗男さんを狙います。 >>> カドック <<<
車エビさん「指定はいいけどもうすこし納得のいく根拠がほしいですね
めんどくさいからグレランって言ったやつ吊るわ って映った」
さん「初日白の私が噛まれたのでこーやん真で進めるべきかと」
ゲームマスター「正直、ステが多すぎるので、勇気を持って
占いを決めうつといいかもねー」
中田功さんの独り言「占いCO。
カタログ○」
さん「吊り五回でほぼ真霊能だったら散らした方が吊りやすいと考えます」
カドックさんの遠吠え「大丈夫」
カドックさんの遠吠え「自分はSGにされているって主張するんだ」
ダミーボーイさんの遠吠え「そのとおりです
最初に言っとけばよかったですね…」
さん「指定吊りも結構リスキーだと思うんですよね」
中田功さんを護衛します。 >>> エピタフ <<<
カドックさんの遠吠え「相方、もしかして初心者?」
車エビさん「おはステにはやく気付くべきだったか」
さん「車海老さんいらっしゃい」
カタログさんを占います。 >>> 中田功 <<<
さん「GM的にこの流れはどう見ますか?」
カドックさんの遠吠え「いいぞ 相方生き残った」
ダミーボーイさんの遠吠え「ほんとにごめんなさい」
3日目の夜となりました。(14/10/05 00:04:26)
車エビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カタログさん1 票投票先 → 車エビさん
カドックさん0 票投票先 → 車エビさん
ダミーボーイさん1 票投票先 → 車エビさん
エピタフさん0 票投票先 → 車エビさん
中田功さん0 票投票先 → カタログさん
宗男さん0 票投票先 → 車エビさん
車エビさん7 票投票先 → ダミーボーイさん
ヘアピンさん0 票投票先 → 車エビさん
ジャギさん0 票投票先 → 車エビさん
さん「コーヤンがあまり信頼得られてないのかな?」
車エビさん「だってグレーにしか狼いないでしょ。」
カタログさん「まあ、2wいるから組織票阻止&狩保護で指定進行さえしてくれれば及第点ではあるが」
ヘアピンさん「吊り先みえない」
宗男さん「グレランを最初に言い出した人を指定するつもりだった」
車エビさん「でもなんでですか」
エピタフさん「正直どこも狼ありそうで指定さき何とも言えん」
ジャギさん「占いはあれは予告占いのようなものでしょう。票もらえば釣り位置というのもなんかね」
車エビさん「指定きたか まあいいけど」
カドックさん「狩人は保護したいよね」
カタログさん「おはすてのダミー放置って正気か?」
カタログさん「えっ」
カドックさん「それも悪くないのかもしれないけど・・・
ジャギは吊りどころって考えてたよ」
宗男さん「指定:車エビ」
カタログさん「いや、狩人保護のため指定を入れたほうがいい」
ヘアピンさん「今日もグレランか」
車エビさん「グレランですね」
さん「初日で狂人吊れたのはいい流れ」
エピタフさん「ジャギさん 「なぜ?>エビタフ」
あなたは占いと私から2表もらっていて占うよりは吊位置だからです」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
カタログさん「いや、全体的に発言少な目だから、発言少ない勢から占って
場を見極めるのも悪くない」
カドックさん「ジャギって昨日の投票で結構もらってたよね?」
エピタフさん「カタログさん 「ジャギ占いはいい感じの占い先 ちょうど疑ってたから
じゃあダミー吊ろうか」
まじかー」
さん「会話ができねぇと思ったら噛まれたのかwww」
ジャギさん「なぜ?>エビタフ」
車エビさん「占い1人だし速さ気にせんでも」
宗男さん「ジャギは占いどころというより吊りどころと思ったのだが…」
エピタフさん「そしてそこ占いは微妙すぎます」
カタログさん「ジャギ占いはいい感じの占い先 ちょうど疑ってたから
じゃあダミー吊ろうか」
中田功さん「速度を気にしすぎです。」
さん「あれ??」
ジャギさん「狼が寝坊するとお思いか?」
さん「おは」
エピタフさん「ぼる紺っていうんでしたっけ まあ真偽ついてないようで」
宗男さん「○噛みね」
中田功さん理由
発言数が少ない。霊能初日が十分ある。それを期待している人外かなと思ったので占った。
カドックさん「中田先生起きてくるの遅いね」
さん「おは」
カタログさん「占いが遅い」
エピタフさん「占いはお休みですか」
中田功さん「占いCO
ジャギ○」
車エビさん「おはようさん」
さん「おは」
ジャギさん「おは」
ダミーボーイさん「おはよう」
ヘアピンさん「おはよう」
宗男さん「霊能CO やる夫○」
エピタフさん「おはようございます」
カタログさん「おはよう」
カドックさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/10/04 23:59:44)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> カドック <<<
カタログさんの独り言「ジャギ吊ればいいや」
カタログさんの独り言「やるおは村〜狂 ダミーは村〜狩」
カドックさんの遠吠え「どこか噛みたいところあります?」
宗男さんの独り言「霊能CO やる夫○」
中田功さんの独り言「占いCO
ジャギ○」
宗男さんの独り言「噛まれるのかなー。」
中田功さんを護衛します。 >>> エピタフ <<<
さんの独り言「今日の噛み先と明日の占い結果で考えたいと思ふなり」
カドックさんの遠吠え「『相方は』はなし」
ダミーボーイさんの遠吠え「了解です」
車エビさんの独り言「グレランでいつも投票浮くんだよなあ^ ^言い訳考えないとですかですね」
カドックさんの遠吠え「相方はお互い狩人日記付けといたほうがいいかも」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さんの独り言「理由を聞いてコーヤンが逆に怪しく見えてきた」
ダミーボーイさんの遠吠え「けっこうもらってる…ごめんなさい」
カドックさんの遠吠え「 」
カドックさんの遠吠え「こえええ」
ジャギさんを占います。 >>> 中田功 <<<
さんの独り言「まぁそうなるな」
ゲームマスター「わお」
エピタフさんの独り言「吊位置が多すぎますね」
2日目の夜となりました。(14/10/04 23:54:44)
やる夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やる夫さん5 票投票先 → ダミーボーイさん
カタログさん0 票投票先 → やる夫さん
カドックさん0 票投票先 → やる夫さん
ダミーボーイさん3 票投票先 → やる夫さん
さん0 票投票先 → やる夫さん
エピタフさん0 票投票先 → ジャギさん
中田功さん0 票投票先 → ジャギさん
宗男さん0 票投票先 → やる夫さん
車エビさん0 票投票先 → ダミーボーイさん
ヘアピンさん1 票投票先 → ダミーボーイさん
ジャギさん2 票投票先 → ヘアピンさん
宗男さん「ま、早めに●を占いが引いてくれるように祈りましょう」
カドックさん「人外が霊能に出るメリットってないような 霊能は真でいいと思う」
カタログさん「初日は狂人を持って行っててくれ」
ジャギさん「霊能初日も十分あるでしょう」
ヘアピンさん「とりあえず情報で揃うまで真-真でみてく」
車エビさん「グレランしかやりようがないね」
ダミーボーイさん「初日先生が持っていってないことを祈る」
カタログさん「霊能は99%真で、占いは真狂半々なんだけど俺は真にかけるわ」
車エビさん「朝出遅れて今出たら吊られると思ったときとか」
中田功さん「今日はグレランが鉄板。」
さん「グレランですね」
エピタフさん「今後の指示は宗男さんお願いします」
やる夫さん「1−1ですね、これは初日もあるのです^^」
カドックさん「占いが潜伏する意味とは」
カタログさん「占い偽ならそもそも負けゲーだから真以外追う気ないんだけどね」
中田功さん理由は出ています。
ジャギさん「潜伏とかしないでね」
エピタフさん「あらあら すべて後手後手ですね私」
ヘアピンさん「占い初日だったら怖いなあ」
カドックさん「とりあえず今日はグレランで
狩人は死なないようお願いします」
エピタフさん「中田さんは理由を出さないという信頼落とし行為を真ならしないことをお勧めします」
カタログさん「やるおにもCOの気配がないところを見ると1-1か」
さん「コーヤン先生が私を占った理由を」
宗男さん「本日はグレランで」
中田功さん理由は前日にAAがはってあった。ここは占わない時になると思って占う、。
車エビさん「初日役職持ちも視野に入れていきましょうかー」
ヘアピンさん「1-1把握 真-真かな」
ダミーボーイさん「1−1…?」
やる夫さん「朝でした^^」
ジャギさん「1-1把握」
宗男さん「1−1なのか?」
カタログさん「やるおが起きてないな」
カドックさん「1-1ですか 役欠けだといやですね」
エピタフさん「あらあら まあ占いかけかどうか見るゲームですかね」
ダミーボーイさん「ひとりだけ?」
エピタフさん「占い1で霊能出ないなら真確定なんですが」
宗男さん「霊能CO」
カタログさん「占い1か 霊能も出ていいよ」
さん「占いさんにはぬるっと」
中田功さん「いつもの占い師です。」
カドックさん「霊能どうぞ」
中田功さん「占いCO
姉○。」
さん「おはようございます」
車エビさん「おはよう」
ジャギさん「おは」
宗男さん「おはよう御座います」
カタログさん「おはよう」
ヘアピンさん「おはよう」
ダミーボーイさん「おはよう」
カドックさん「おはよう」
エピタフさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/10/04 23:48:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カドック <<<
ヘアピンさんの独り言「役職COのタイミングとか頑張って調べてたのになあ」
車エビさんの独り言「夜長いな 」
カドックさんの遠吠え「了解です 130噛みで」
カドックさんの遠吠え「 」
ダミーボーイさんの遠吠え「ですね 噛みおねがいします」
エピタフさんの独り言「絶対狩人少女 ごろ悪」
ヘアピンさんの独り言「村人ー
あードキドキする!頑張る!」
カドックさんの遠吠え「お互い見つからないよう頑張りましょう」
宗男さんの独り言「霊能か。すごく久しぶりの気がする。」
ダミーボーイさんの遠吠え「了解 私も潜伏します」
中田功さんの独り言「占い師だね。やっぱりこーやんはひくのか。」
やる夫さんの独り言「占いがオススメ」
中田功さんの独り言「占いCO
姉○。」
カドックさんの遠吠え「●出されたら出ます それ以外は狂人に任せたいです」
エピタフさんの独り言「なんか久しぶりにやると絶対狩人来るなぁ」
さんの独り言「お、村人か」
ダミーボーイさんの遠吠え「騙りどうします?」
さんを占います。 >>> 中田功 <<<
エピタフさんの独り言「はぁ… またか」
ダミーボーイさんの遠吠え「よろしく」
車エビさんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
カドックさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/04 23:44:15)
ヘアピンさん「よろしくー」
さん「(∩´∀`@)⊃」
ダミーボーイさん「よろしくー」
カドックさん「よろしく」
宗男さん「よろしくおねがいします」
ジャギさん「宜しく」
中田功さん「よろ」
やる夫さん「やる夫」
エピタフさん「よろしくお願いします」
カタログさん「よろしく」
車エビさん「私は貝になりたい」
ゲームマスター「揃いました。一言どうぞー」
ゲームマスター「@1」
中田功さん「戦刃むくろかざんねえ。」
ゲームマスター23:40に更新を揃えて下さい
ゲームマスター「残姉<わっふる2」
kariさんがジャギに名前を変更しました。
ゲームマスター「ジャギ <わっふる」
さん「わっふるわっふる」
ジャギさん「わっふる希望します」
ジャギさん「こんばんはー」
さん「始まりそうで始まらないこの感じ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 23:35:25)
さん「アイコンはランダムです。鯖GJ」
車エビさん「アイコンCO(しかも間違ったやつww」
ゲームマスター「姉ちゃんがかわいい」
さん「暗証番号CO??」
車エビさん「3314」
kariさんがヘアピンに名前を変更しました。
kariさんがカタログに名前を変更しました。
kariさんが車エビに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴りまーす」
ヘアピンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 23:24:49)
さん開催の目処が立ちましたね
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
車エビさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 23:21:44)
kariさんが宗男に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
宗男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 23:16:47)
さん「腕がなるなぁ」
さん「了解です」
ゲームマスター「(この村の話なら共有なしですよ)」
中田功さん「12は共有なし。」
中田功さん「RPなんて気にしないでやりますよ。」
さん「共有なしでしたっけ??」
カドックさん「RPはしないのでよろしく」
kariさんがエピタフに名前を変更しました。
kariさんがダミーボーイに名前を変更しました。
さんということでコーヤンとカドックをいぶり出しました
中田功さん「どうも。こーやんです。将棋の方頑張りたい」
さんコーヤンとカドックが出たのは7幕だったかな(うろ覚え)
kariさんがカドックに名前を変更しました。
カドックさん「カドック誕生回も面白かった」
kariさんが中田功に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてねー」
中田功さん「将棋より人狼の方が本職のような感じが。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
中田功さん「将棋棋士の人狼は面白かった。占い師ばっかりやるこーやん。」
さん「コーヤン先生のズバっと決めてくる感じはすごく巧いと思いました!>kariさん」
エピタフさん「更新時間いつですか?」
中田功さん「こんばんわ。参加したい。」
さんスリアロ村はニコ生⇒ようつべです ようつべに過去動画があがってるのでそれを発掘しました
カドックさん「な、なんだってー!?
これは身に行くしかないな>姉」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 23:06:32)
カタログさん「休みだし村がたくさん立つのは仕方ないね
momomomo村は建て逃げの荒らしだろうけど」
さん「ゲストでコーヤンとカドックきましたよ>kariさん」
さん「そんな感じですー!>kariさん」
カドックさん「おー、面白そう
将棋棋士の人狼に通じるものがあるな>姉」
ゲームマスター「何処で見れます?ニコニコかな?」
エピタフさん「村乱立状態っすなぁ 始まるのはいつになるやら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「麻雀プロが集まってガチのトイメン人狼をするという企画です>kariさん」
カドックさん「どんな動画?>姉」
さん「役欠けアリですか?」
さん最近、スリアロ村という人狼動画を見まくってます
エピタフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:58:17)
ゲームマスター「いけるいける。きっと集まるさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんこばわ
さん」が村へやってきました。(14/10/04 22:55:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダミーボーイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:43:45)
ゲームマスターそんなこんなで、更新時間延長23:00です
カタログさん「13村、遊戯王の話で盛り上がってるな」
ゲームマスター「GMの人望の差ですね(キリッ」
カドックさん「ごめん、下の村だわ」
カドックさん「でも、上の村のほうが人が多いのはな・・・」
ゲームマスター「13が終われば集まるだろうと」
カドックさん「これはあまりにも可哀そうだわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カドックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:23:08)
ゲームマスター「くっ」
ぶーんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「用事あるから抜ける」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶーんさん「こんちは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃ」
ぶーんさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:08:52)
カタログさん「日付変わる前に終わることを祈る」
カタログさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:05:32)
案山子さん「戻ってこれたらさんかしまー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「konbannwa」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 22:03:56)
kariさん「風呂入ってきます!」
ゲームマスター延長しますー22:30まで離席可です
ゲームマスター更新時間延長するよー
22:00まで自由です
ゲームマスター「いらっしゃい」
やる夫さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:17:35)
ゲームマスター「スッキリしておいでーw」
kariさん「わかった!AV見てくる!」
ゲームマスターまったり更新時間設けておきます。
21:30まで自由にどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:59:21)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【14】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利
1623rd【141398番】初日占いで村勝利
1624th【141436番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【12】
狩【4】
霊【1】
占【3】
狂【3】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る