過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
吉田
あむざ
[人 狼]
(生存中)
 
 
皇帝ペンギン会館
かつび
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルフォート
くずぴょん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミミガー

[村 人]
(生存中)
 
 
あたる
あたる
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルカ
けめこ
[村 人]
(死 亡)
 うぇい
 
じゃ
あじゃじゃ
[村 人]
(生存中)
 
 
しょしんしゃ
しょしんしゃ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内あずま村 〜 141491番地
4日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 役職表示なし 共有会話なし)
皇帝ペンギン会館さん「誰か一人きてない?」
皇帝ペンギン会館さん「ここです」
皇帝ペンギン会館さん「http://werewolf.ddo.jp/login.jsp?room_no=238271」
アルフォートさん「どうも移民です」
吉田さん「どうも遺民です」
ミミガーさん「わせぶんは移民だらけです」
ミミガーさん「かわいいハンドルネーム探しとこ」
皇帝ペンギン会館さん「http://werewolf.ddo.jp/village.jsp」
ルカさん「今回もわせぶん村に移民をお迎えしているんですか?」
ミミガーさん「これは間違いなく歴史に残る絶望村」
皇帝ペンギン会館さん「たててるにゃん」
吉田さん「どこにゃん」
ミミガーさん「別鯖どこにゃん」
ミミガーさん「しょにちぃ」
吉田さん「半値バレてるしもう」
ルカさん「27分で決着着くとか…」
じゃさん「ぐへ」
アルフォートさん「俺は霊能保護で吊られた(ドヤァ」
しょしんしゃさん「ゲームにならないっすね」
ミミガーさん「アッ」
吉田さん「初日占いとかwww」
ルカさん「いやああああ」
あたるさん「初日に占い師死んでるわ次に霊能師噛まれてるわ散々な村ですね。」
皇帝ペンギン会館さん「ちなみにおいらは霊媒です」
皇帝ペンギン会館さん「ちがう鯖みつけたのでそちらにいきましょう!」
アルフォートさん「絶望村じゃないですか!!!」
人 狼」の勝利です!(14/10/04 21:08:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルカさんを狙います。 >>> 吉田 <<<
吉田さんの遠吠え「おっイイゾ〜」
しょしんしゃさん「村人だったのに……」
あたるさんの遠吠え「多分死んだんでしょうね……。」
あたるさんの遠吠え「特に意味無いですけどルカさん噛みますね(雑)」
吉田さんの遠吠え「おつです、しょっぱな役職飛んだんですかね」
ルカさんの独り言「続いてるよ!」
あたるさんの遠吠え「程よく発言したのが功を奏したのか。お疲れ様でした。」
ミミガーさんの独り言「ななななんだと」
ミミガーさんの独り言「は・夜がきた???」
吉田さんの遠吠え「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
吉田さんの遠吠え「あっ」
あたるさんの遠吠え「ひょっとして勝ったのでは……?」
3日目の夜となりました。(14/10/04 21:05:45)
しょしんしゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
吉田さん0 票投票先 → ルカさん
じゃさん0 票投票先 → しょしんしゃさん
しょしんしゃさん4 票投票先 → ルカさん
ミミガーさん0 票投票先 → しょしんしゃさん
ルカさん2 票投票先 → しょしんしゃさん
あたるさん0 票投票先 → しょしんしゃさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
吉田さん1 票投票先 → ルカさん
じゃさん1 票投票先 → しょしんしゃさん
しょしんしゃさん2 票投票先 → じゃさん
ミミガーさん0 票投票先 → ルカさん
ルカさん2 票投票先 → 吉田さん
あたるさん0 票投票先 → しょしんしゃさん
アルフォートさん「というかこれ占い初日の絶望村な気が」
アルフォートさん「騎士無しで狼2はとても厳しいですね」
アルフォートさん「かつびが話し相手になってくれないよー(・3・)」
皇帝ペンギン会館さん「これ狼2だときっついですね」
アルフォートさん「占い初日だったら笑うぞ」
しょしんしゃさん「終末はちかい」
ルカさん「せめて霊媒師出て!」
吉田さん「また無差別爆撃か…」
ルカさん「嘘、このままグレランで全て決まる?」
ミミガーさん「せめて霊媒」
ミミガーさん「よし、打つ手なし。」
あたるさん「してなさそうなんですが……?」
しょしんしゃさん「霊媒は」
じゃさん「絶望」
ルカさん「占いいないのかよ」
しょしんしゃさん「ですね」
ミミガーさん「占いが……息をしていない……?」
しょしんしゃさん「すなわちCOした占い師が一人の場合信用が薄い……?」
ミミガーさん「おい、なんで占いでないんだまさk」
ルカさん「占いと霊媒師どっちも名乗り出れば、狼を惑わすことできる…?いや無理か」
吉田さん「高度な情報戦(情報ゼロ)」
しょしんしゃさん「人狼がカミングアウトすると修羅」
じゃさん「(やばいやつだ)」
あたるさん「占い師いらっしゃいませんかー。」
じゃさん「そだね 2/3だけど」
ミミガーさん「なんという極限状況のむらなんだ」
ルカさん「もうCOするしかないんですかね、ミスは負けだし」
しょしんしゃさん「占い師挙手しましょう」
ミミガーさん「占いが生きていれば白確をつくって残りからグレランで狼を殺すしかないのでは」
吉田さん「(ペンギンさんヤられてる…)」
アルフォートさん「俺投票でも白くならないと思うんだが・・・」
ミミガーさん「もう今ミスると死ぬので」
しょしんしゃさん「あとアルフォートに投票した皇帝さんとみみがーさんは色が白くなりましたかね……」
ルカさん「アルフォートさん村人だととてもつらい」
アルフォートさん「霊能はもう喋れないんだ・・・」
吉田さん「占ったら勝手に表示される的なこと書いてある」
ミミガーさん「今六人で」
アルフォートさん「騎士の大切さを知るいい機会だ」
しょしんしゃさん「冷媒が黙しているので、アルフォートさんはひと?」
ミミガーさん「あててないだろうなぁ」
あたるさん「発言してないから当ててないか死んでるか……。」
皇帝ペンギン会館さん「2票くそわろた」
じゃさん「占い黒あててないの?」
皇帝ペンギン会館さん「違う鯖みつけたのでこんどはそっちでやろう」
アルフォートさん「俺,2票で吊られたんだぜ・・・」
ミミガーさん「さて、どうすればいいんだこれ」
ルカさん「今狼2だと、今日ミスで負け?」
皇帝ペンギン会館さん「霊能かつび」
皇帝ペンギン会館さん「霊能だよ!」
吉田さん「ナイトいないと二人ずつ減ってくのか…」
あたるさん「確実に死人が出るから減りが早い。」
アルフォートさん「おつかれさま」
しょしんしゃさん「まずれいばいは黒のときにはつげん」
皇帝ペンギン会館さん「あっ死んでる」
皇帝ペンギン会館さん「おはようです!」
吉田さん「おはよー!朝だよ!朝!!起きてー!!!朝だよ!!ものすごい朝!!!!!起きて!!カンカンカンカンカンカン朝だよー!おはカンカンカンカンカンカンよー!超起床!!目覚めパッチリ!!!カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン!!!!!」
ルカさん「人の減り早い!怖い!」
ミミガーさん「どんどん人がしんでいくよー」
しょしんしゃさん「し、死んでる……」
ミミガーさん「あーーー」
じゃさん「ざす」
3日目の朝となりました。(14/10/04 20:54:54)
皇帝ペンギン会館さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
皇帝ペンギン会館さんを狙います。 >>> あたる <<<
吉田さんの遠吠え「おkです」
あたるさんの遠吠え「じゃあ何となく(酷い)皇帝ペンギンで……?」
ミミガーさんの独り言「あおおおん」
ミミガーさんの独り言「おでええええええええええええええん」
アルフォートさん「忘れたなぁ」
アルフォートさん「なんか言いたかったことがあるんだけど」
ルカさんの独り言「怖い、遠吠えしてる」
吉田さんの遠吠え「まだ誰が誰だかわかりませんよね…とりあえず勘で選んで良いと思うので、ランダムですかねえ」
あたるさんの遠吠え「それにしても投票先分かるの怖い。」
あたるさんの遠吠え「これ誰を噛みましょうか。」
アルフォートさん「初日さんお前はなんだったんだい?」
アルフォートさん「即死(´・ω・`)」
2日目の夜となりました。(14/10/04 20:51:07)
アルフォートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
吉田さん1 票投票先 → ルカさん
じゃさん0 票投票先 → しょしんしゃさん
しょしんしゃさん1 票投票先 → 皇帝ペンギン会館さん
皇帝ペンギン会館さん1 票投票先 → アルフォートさん
ミミガーさん1 票投票先 → アルフォートさん
アルフォートさん2 票投票先 → 吉田さん
ルカさん1 票投票先 → あたるさん
あたるさん1 票投票先 → ミミガーさん
ルカさん「えっ時間」
しょしんしゃさん「狂人とナイトの重要性……」
じゃさん「どーしょーもない」
アルフォートさん「騎士欲しい(切実」
皇帝ペンギン会館さん「死しか待ってねぇ……」
あたるさん「占い師だ!って言ってもどうせ殺されそうなんですが。」
アルフォートさん「グレランで吊られずかつ噛まれないことを祈る,かな・・・」
しょしんしゃさん「名乗り出→死
名乗り出ない→死」
あたるさん「判断材料が全くなくてきつい。」
皇帝ペンギン会館さん「グレーでもし占い師になった場合はどうしますか」
アルフォートさん「自分がこいつぁだめだって思ったやつかな...」
吉田さん「2分きった」
ルカさん「こんなの怖すぎる…」
ミミガーさん「ランダムか」
しょしんしゃさん「誰吊りますか?」
あたるさん「占い師がK当てるまではグレランが続きますね。」
アルフォートさん「ランダムですね」
吉田さん「ハイテンションな吉田でお送りいたします」
ルカさん「初日犠牲者に役職はある設定ですか?」
ミミガーさん「グレラン大会になるってばよ」
皇帝ペンギン会館さん「初日はランダムですかねぇ」
じゃさん「全員です」
しょしんしゃさん「グレらんは……」
ミミガーさん「さて、占いは白引きでしょう、死んでいるとは思いたくない。それでもなにかはなさねば」
じゃさん「どういうテンションで望めば良いのかわからない」
ルカさん「そうか、騎士いないから容易にCOできないんですね」
アルフォートさん「【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ) 」
皇帝ペンギン会館さん「墓で草不可避」
皇帝ペンギン会館さん「フリーズでしんでました」
皇帝ペンギン会館さん「おはようございます」
ルカさん「犠牲者のアイコンが墓になってる…」
しょしんしゃさん「騎士がいナイトそうなりますね」
ミミガーさん「狩人さええええいきていればああああ」
ミミガーさん「さて始まりました。占いは白引いたら黙ってないと死ぬんやで、あまりにもつらい」
しょしんしゃさん「まず占い師ですか?」
あたるさん「おはようございます。」
吉田さん「朝だよー起きてーカンカンカン(以下略」
じゃさん「ざす」
ルカさん「おはようございます!」
しょしんしゃさん「おはようです」
ミミガーさん「しょ、しょにちいいいいいい」
アルフォートさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/10/04 20:42:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あたる <<<
ミミガーさんの独り言「狐入れなかったから人狼有利だわつらたん」
吉田さんの遠吠え「グシャッと、どうぞ」
あたるさんの遠吠え「じゃあやります。」
アルフォートさんの独り言「三回目にしてようやく再現できた」
あたるさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
吉田さんの遠吠え「多分そうっぽいですね」
アルフォートさんの独り言「アオォーーン・・・」
あたるさんの遠吠え「これって初日犠牲者殺せばいいんですよね……?」
吉田さんの遠吠え「よろしくお願いします」
アルフォートさんの独り言「アオォーン・・・」
アルフォートさんの独り言「アオォーーン…」
吉田さんの遠吠え「てすと」
アルフォートさんの独り言「狼になる確率そこそこ高いんだけどな」
ミミガーさんの独り言「これ狩人なんで存在しないんや」
ルカさんの独り言「わお、暗くなった」
皇帝ペンギン会館さんの独り言「ひとりごと」
ミミガーさんの独り言「知恵と勇気でがんばるぞお」
じゃさんの独り言「てすとー」
アルフォートさんの独り言「狂人がいないため狂人特攻ができない悲しみ」
あたるさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/04 20:40:00)
アルフォートさん「おk!」
アルフォートさん「GM権限でふやせたりしないんだろうか狂人と騎士」
吉田さん「いきますよ!」
ミミガーさん「騎士は既に死んだあとのむらか」
ルカさん「素手の殴り合いか…」
しょしんしゃさん「わかりました」
アルフォートさん「狂人いないのか・・・」
皇帝ペンギン会館さん「立ち振舞いに気をつけてください!」
アルフォートさん「了解です」
皇帝ペンギン会館さん「狼2,占い1、霊能1,あとは0らしいので」
ルカさん「大丈夫!」
あたるさん「よろしくお願いします。」
皇帝ペンギン会館さん「ヘルプ見た感じ、役職は」
ミミガーさん「おk−−」
皇帝ペンギン会館さん「開始お願いします」
しょしんしゃさん「オーケーです」
アルフォートさん「いつでもこいやー」
じゃさん「k」
皇帝ペンギン会館さん「怖いですね」
吉田さん「←始めて良い時言ってください(狐なし)」
しょしんしゃさん「誰でもいいから吊ろう風潮たかまりますね」
ルカさん「ああ、オンラインのは突然死怖いですよね」
しょしんしゃさん「突然死……?」
吉田さん「パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミミガーさん「なんか、投票に間に合わないと突然死するから気をつけてねー」
ミミガーさん「こんなこともできる」
ルカさん「いよいよ!」
しょしんしゃさん「ばんばんばんばん」
じゃさん「うぃっす」
ミミガーさん「私には権限がないけど・・・」
ミミガーさん「はーじめーるよー」
ミミガーさん「これで全部かしらね」
皇帝ペンギン会館さん「あたるさんww」
ルカさん「結構集まりましたね」
あたるさん「別の村に間違えて入って自殺する羽目になった……。」
ルカさん「おお、入れた」
じゃさん「あたるきたー」
あたるさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:29:26)
しょしんしゃさん「更新ボタンがみつからなかった」
ミミガーさん「自殺が行動内容にあって草」
ルカさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:29:12)
アルフォートさん「アルフォート食べたい・・・」
ミミガーさん「いちいち更新しないと更新されないぜ」
アルフォートさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:28:33)
じゃさん「何このゲーム、自殺できるの?」
ミミガーさん「こんばんはー」
皇帝ペンギン会館さん「跡部様誕生日おめでとう」
ミミガーさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:27:43)
じゃさん「うぇい」
皇帝ペンギン会館さん」が村へやってきました。(14/10/04 20:27:33)
しょしんしゃさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:27:31)
じゃさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:27:25)
吉田さん」が村へやってきました。(14/10/04 20:27:15)
戻る