過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 4人]
 
 
21
21
[霊能者]
(死 亡)
 喰らえっ!これが俺のタイガーショット!
 
小次郎
BTS ◆ti1QHbs9sI
[村 人]
(生存中)
 あ
 
たこ
たこ
[村 人]
(生存中)
 あ
 
ティンクルダスト
カバン来る ◆CG9Z/ZFOQU
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディージィ
式雷ディージィ
[人 狼]
(死 亡)
 雌豚CO
 
桐生
桐生
[村 人]
(生存中)
 
 
股間の砲身
ちんp
[人 狼]
(死 亡)
 恥ずかしいから電気消して
 
ボブサップ
ボブサップ
[村 人]
(生存中)
 みんなにジゴデインなのです!
 
ロト_電推進協会
電のロト
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ぽにー身内村 〜 141490番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
股間の砲身さん「村建同村どうも!」
小次郎さん「あっ、村建てどう村ありがとうございました。」
小次郎さん「うーん、村の議論って結構短期だと時間ないから基本的に朝最初は●および銃殺なら朝一番CO。翌日以降は朝1前提ですよディージィーさん。」
ディージィさん「はーい」
桐生さん「人数少ないと、狂人騙らないと辛いね」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした
次村たてます」
ロト_電推進協会さん「ふむふむ 」
股間の砲身さん「狂人は役職騙りしてくれると助かるなぁ」
ロト_電推進協会さん「でもここ更新めんどいねw」
ロト_電推進協会さん「はい狂ってました 私狂人ぽいようにしてたよ(´・ω・`)」
ディージィさん「もう私人狼だめだぁ」
桐生さん「狂人ロトさんだったのか、わからなかった」
ディージィさん「はいすいません(´・ω・)」
ロト_電推進協会さん「狂人よぅわからんのよ」
股間の砲身さん「初手身内切りしたから霊能残してくれると思ったらw」
股間の砲身さん「ディージィさんのやりたかったことがよくわからなかったなw」
ディージィさん「あぁー失敗したぁ」
小次郎さん「え」
ボブサップさん「やったぜ。」
ティンクルダストさん「お疲れ様でした」
ティンクルダストさん「草」
桐生さん「終わったwwwwwwwww」
股間の砲身さん「お疲れ様〜」
「村 人」の勝利です!(14/10/04 21:13:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
桐生さん0 票投票先 → ディージィさん
ディージィさん5 票投票先 → ティンクルダストさん
たこさん0 票投票先 → ディージィさん
小次郎さん1 票投票先 → ディージィさん
ロト_電推進協会さん0 票投票先 → 小次郎さん
ボブサップさん0 票投票先 → ディージィさん
ティンクルダストさん1 票投票先 → ディージィさん
ボブサップさん「ディージィ狼っぽいから狼2はなさそう」
ロト_電推進協会さん「まさに厨二アヒャヒャアババボッヲcn」
たこさん「明日は狼2残ってそうだな」
ディージィさん「あぁはいすいません(´・ω・)」
ティンクルダストさん「ディージィ真なら今日噛まれます
逆に偽で股間非狼ならディージィ噛まれています」
ボブサップさん「誰もが心の中に人狼を飼っている」
ロト_電推進協会さん「私が人狼か・・・」
小次郎さん「◆ディージィさん 「いや、つぶしてるつもりはないのですが」
なんでじゃあ朝1で占い結果張らないのよ?
それだけ議論する時間奪われてるんだけど」
ディージィさん「あ、私吊るときはつったあと終わらなかったら対抗占いの人もつってね」
ティンクルダストさんディージィ吊りで
桐生さん「人狼or狂人なら吊った方がいいのでは??」
たこさん「ディージィさん吊りでいいよ」
ボブサップさん「私が人狼かですねって発言結構すき」
ロト_電推進協会さん「誰つるんよー」
ディージィさん「いや、つぶしてるつもりはないのですが」
ディージィさん「しんでないのは私を狂人とみたか私が人狼かですね」
たこさん「おはようございます」
ロト_電推進協会さん「誰吊るん?」
ティンクルダストさん「霊噛みでディージィ偽透けるし」
21さん「何この身内切り?」
小次郎さん「◆ディージィさん 「21さん・・・」
◆ディージィさん 「あ、対抗でた」
◆ディージィさん 「おはよー」
で、占い結果は?議論時間潰ししてるのかな?」
ティンクルダストさん「というか今日も潜伏でよかったかも」
ディージィさん「まぁそうですよね」
ボブサップさん「そうなんですボブ○なんですよそれが」
ティンクルダストさん「あとディージィ真なら今日噛まれています」
ディージィさん「あ、すいませんーボブさん○です」
小次郎さん「結果遅いんだけどー」
ティンクルダストさん「小太郎占いの理由いったほうがいいのかな?」
桐生さん「おはよう」
21さん「おつかれさまです」
ディージィさん「21さん・・・」
小次郎さん「ディージィーはのんきに挨拶するより占い結果朝一で張ってほしいんですが?」
ロト_電推進協会さん「惜しい人をなくした・・・」
ディージィさん「あ、対抗でた」
ロト_電推進協会さん「21さぁぁぁぁぁん」
ボブサップさん「夜は短い」
ティンクルダストさん占いCO 21 ○ 小太郎 ○
ロト_電推進協会さん「(*'ω'*)ウィッス」
小次郎さん「おはようー、21さん噛みねえ」
ディージィさん「おはよー」
股間の砲身さん「ロトは何で何も言わないの;ω;」
3日目の朝となりました。(14/10/04 21:07:47)
21さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小次郎さんを占います。 >>> ティンクルダスト <<<
小次郎さんの独り言「吼え数見るかー」
ロト_電推進協会さんの独り言「あー」
桐生さんの独り言「砲身さんいなくなったから股間が寂しくなっちゃうわ・・・」
小次郎さんの独り言「うーん、カバン村で潰されたかな?って印象あるけど」
股間の砲身さん「クフゥ」
ボブサップさんの独り言「ログ控えるの忘れた」
21さんを狙います。 >>> ディージィ <<<
2日目の夜となりました。(14/10/04 21:06:22)
股間の砲身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桐生さん0 票投票先 → 股間の砲身さん
ディージィさん1 票投票先 → 股間の砲身さん
たこさん0 票投票先 → 股間の砲身さん
小次郎さん0 票投票先 → 股間の砲身さん
ロト_電推進協会さん0 票投票先 → 股間の砲身さん
ボブサップさん0 票投票先 → 股間の砲身さん
股間の砲身さん8 票投票先 → ディージィさん
ティンクルダストさん0 票投票先 → 股間の砲身さん
21さん0 票投票先 → 股間の砲身さん
股間の砲身さん「ただ、俺視点狼2潜伏に見える。1−1だし、役職どっちか欠けしかないから狼2潜伏だぜ、と残しとく」
ボブサップさん「ディージィさん真なら今日噛まれるのにえらい余裕やな」
小次郎さん「◆21さん 「あと狼の人は俺かんでもいいよ」
真臭いけど、ワンチャン狂って感じだろうね。狼の乗っ取りは薄いと見る」
ボブサップさんまだ一分もある!
ディージィさん「おもったより早い決着になりますかね」
ロト_電推進協会さん「なんちゃらさん吊り確定かな?」
21さんじゃあ股間の砲身さん吊りで
桐生さん「とりあえず●吊ってみるのはアリだと思う」
ロト_電推進協会さん「ここ人狼2か」
ボブサップさん「俺のこと噛んだら噛みかえすよ」
小次郎さん「まあ朝一番で出れなかった分占いの信用は低め。
ただ、股間は今日は吊ってお休みだね。」
ティンクルダストさん「ディージィ真なら噛まれる 偽なら21が噛まれるっていったところか」
たこさん「霊能は真でいいよね
やっぱり●つるのが普通かな」
21さん「あと狼の人は俺かんでもいいよ」
ディージィさん「^^」
ロト_電推進協会さん「ディージィさんよくやった!」
股間の砲身さん「いや、俺吊ってくれていいよ。ディージィ偽だしすぐ吊ってくれ」
ディージィさん「対抗なしか、よかった・・・のかな?」
ロト_電推進協会さん「なんちゃらさん●か」
小次郎さん「股間●だってよ、黒出るなら朝一の方がいいのに・・・」
ディージィさん「占い理由は個人的に嫌いだから(名前が)」
桐生さん「黒でたからCOしたってことかな」
21さん「股間さんCOは?」
股間の砲身さん「俺●か、そうか、、、」
ボブサップさん「股間の黒光り吊りいこか」
ティンクルダストさん「んじゃ股間のCOなければ吊るか」
ディージィさん「あ、いないんだwよくみてなかったw」
小次郎さん「占いCOは把握、で、結果は?」
ロト_電推進協会さん「ここ、更新めんどいな・・・w」
ティンクルダストさん「狩人いないから占いCOしないほうが賢い」
ディージィさん「えーと股間のなんちゃらさん●です」
股間の砲身さん「1−1把握。対抗いたらすぐに出てね!」
たこさん「狩人いないから○ひいたら潜伏ね」
21さん「狩人いないからね〜占いは判断任せるよ」
股間の砲身さん「あ、霊能が先に出るんだ、、、把握です」
ディージィさん占いCOします
小次郎さん「4吊り3人外の奇数進行、狩人不在といったところだ」
ボブサップさん「狼COまだ?」
ディージィさん「おはようー」
ボブサップさん「おはよう」
股間の砲身さん「占いCOどうぞ」
21さん霊能CO
小次郎さん「おはよう。股間の砲身と雌豚COが並んでいる件について。」
ティンクルダストさん「おはよう」
桐生さん「おはようございます」
ロト_電推進協会さん「おはよ」
21さん「おは」
たこさん「おはようございます」
股間の砲身さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/10/04 21:00:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 股間の砲身 <<<
ボブサップさんの独り言「4吊りもあるやん」
ディージィさんの遠吠え「わかりました、苦手だけどねw」
21さんの独り言「中途半端なんだよね〜狩人無しで狂人だけいるから」
股間の砲身さんの遠吠え「じゃ、お願いします」
ディージィさんの遠吠え「どっちにします?」
ボブサップさんの独り言「アオオオオオオオオオンウォンウォンオォン!?
アオォオオオオオンンオッ!?」
ディージィさんの遠吠え「騙りいきますか」
桐生さんの独り言「村人かぁ・・・娼婦かなぁ・・・」
ロト_電推進協会さんの独り言「急いで夕飯食べたから、食べ足りない・・・ どしよ」
小次郎さんの独り言「おはよう。股間の砲身と雌豚COが並んでいる件について」
ディージィさんの遠吠え「うーん」
21さんを占います。 >>> ティンクルダスト <<<
21さんの独り言「狩人無し村で霊能引いたw」
ロト_電推進協会さんの独り言「あーーー」
股間の砲身さんの遠吠え「占い騙りいく?それとも潜伏しますかい?」
ディージィさんの遠吠え「よろしくー」
小次郎さんの独り言「イロモノプレイがしたい」
小次郎さんの独り言「いえーいぽにーみてるぅ???」
小次郎さんの独り言「夜ターンは暇だから」
股間の砲身さんの遠吠え「よろしくね」
小次郎さんの独り言「あっ、はい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/04 20:58:12)
股間の砲身さん「あと一人ほしかってんな」
ゲームマスターいくよー
ロト_電推進協会さん「さて、殺るのです!」
ティンクルダストさん「よろしく」
股間の砲身さん「21さんが来た。これは敵勢力だったら負ける。」
ゲームマスター「ここ更新時間でるからみんな更新してる」
小次郎さん「これ狩人不在村か」
21さん「よろしくおねがいします」
小次郎さん「あ、21さんおっすおっすー。」
ボブサップさん「目覚めよ」
股間の砲身さん「全員起きてる?」
ゲームマスターいきますよー
21さん」が村へやってきました。(14/10/04 20:56:34)
小次郎さん「◆桐生さん 「ナニの話でしょう??」
お前これ狙ってるだろw」
ゲームマスター配役は開始時にでるとおもう
ディージィさん「わーい」
ロト_電推進協会さん「あー」
ゲームマスターやりまーす
股間の砲身さん「配役ってどうなってますか?」
桐生さん「ナニの話でしょう??」
ティンクルダストさん「よろしく」
ボブサップさん「服なんか捨ててかかってこい」
股間の砲身さん「あ、といっても勿論子供用です^^」
ティンクルダストさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:55:41)
小次郎さん「あっ、これよくよく考えたらぽにーが映してるw」
股間の砲身さん「ボクシンググローブくらいあります」
ディージィさん女性もいるのになにを話しているのですか?
小次郎さん股間の経口は44mmですか?w
股間の砲身さんやらし・・・よろしくね
股間の砲身さんやらないか
小次郎さん「股間の砲身www」
股間の砲身さん「こんばんわ」
股間の砲身さん」が村へやってきました。(14/10/04 20:51:59)
小次郎さん「あっとひっとり! あっとひっとり!」
ボブサップさん「ウホ?」
小次郎さん「ボブサップktkr!」
ボブサップさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:46:51)
小次郎さん弱い発言
小次郎さん強い発言
小次郎さん「ひとがこない。」
ディージィさん「うぃっしーす」
ロト_電推進協会さん「(*'ω'*)ウィッス」
ロト_電推進協会さん」が村へやってきました。(14/10/04 20:34:38)
ゲームマスター★狼になった時の注意★
・狼は誰か一人が噛(投票)すると相談時間が終わってしまうよ
・だから噛むときは相手と相談してね
・目安として実時間終了後の超過時間1〜2分で噛めばいいと思うよ

★占い時の注意点★
・ぽにー村では位置情報はNGでお願いします
位置情報とは右から○○上から○○
桐生さん「こんばんわー」
ディージィさん「こんちゃ^^」
小次郎さん「オジャーマ」
小次郎さん」が村へやってきました。(14/10/04 20:27:43)
たこさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:25:11)
ディージィさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:24:49)
桐生さん」が村へやってきました。(14/10/04 20:24:37)
戻る