過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
くりっぷ
◆.IJIk7LZdc
[村 人]
(生存中)
 
 
アバター
◆xLJiSVgj2k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たまん
みぎうで ◆/Ntit4I0VE
[占い師]
(生存中)
 
 
かーちゃん
◆jUBeW5zbWU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちょっおま
◆fiVy/B7fRI
[村 人]
(生存中)
 
 
おいす
◆4ZLiGWEjsA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もち肌
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バナナ18号
◆MpbwWoi6Pc
[共有者]
(生存中)
 
 
ベネジルミア
◆qye1fxL3EQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マスハス卿
笑顔卿 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゆ
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(死 亡)
 
 
台風の目
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(生存中)
 
 
鍵っ子
◆/FcCJPawSI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドゥルペイ
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[狩 人]
(生存中)
 
 
秋晴れ
高等遊民 ◆aphpE5kDGs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎 台風来ないで普通村 〜 141488番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
秋晴れさん「呪殺は本当にGJだったので助かりました>たまんさん
GMさんみなさんありがとうございました、おつかれさま」
ちょっおまさん「みなさんおつかれー!またどこかで対戦しましょう!
ありがとうございました!」
たまんさん「わかりました。。。色々観戦して勉強してきます>秋晴れさん」
秋晴れさん「みぎうでさん部分は変えなくてよいので、たまんというところだけ毎回変えるようにすると、みんなのメタ推理を防いで楽しくプレイすることができると思います。>たまんさん」
ちょっおまさん「なんとか白く見えるように頑張ってた。噛まれ候補に入れるよう頑張ってた。
結局最終日まで残された」
もち肌さん「GM様村建てありがとう〜・お仲間さん狂人さんもありがとー。村の皆さんもお疲れ様。またどこかで〜」
たまんさん「おつかれさまでした。GMさん、村人さんご助言等ありがとうございました。
ベネジルミアさん好きです」
秋晴れさん「一瞬で吊られた後、霊界の人にいろいろ教えてもらってたように見えたので、初心者だとわかってしまうかと。>たまんさん」
ちょっおまさん「ほんとだwww全部クリティカルしてるwwww」
もち肌さん「ビスマルクさん狩人かぁ、確かに他の人より発言は抑えてた印象だったかな。だから●撃ったんだけど・・・。」
ゲームマスター「おつかれおつかれ」
ちょっおまさん「初日の?>鍵っ子
ちょっと見てくるwwww」
台風の目さん「GM、村を立ててくれてありがとう。同村の皆様お疲れ様でした。
ログ読んできますノシ」
ちょっおまさん「村たてありです。」
鍵っ子さん「ちょっおまさんの独り言の勘さえすぎでしょうw」
ベネジルミアさん「GMさん村立てありがとうございました」
たまんさん「あれ?自分前回村人で一瞬で釣られましたね。別人?」
ちょっおまさん「狩人が占い鉄板護衛するにはちょっち厳しい状況だったよね
まあ許しなさい>たまん」
アバターさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
台風の目さん「狩人が強い村だった」
たまんさん「ただの怖い人かと思いました。最後はほぼ憎しみ」
ベネジルミアさん「GJて俺が生きてるときには出てない>ちょおま」
ちょっおまさん「これ、一歩間違ってたら狐勝ってたかもしれないんだよなあ。おお怖い」
秋晴れさん「たまんさんは前村もたまんさんという名前で霊界で初心者COのようなものをしてたので、次から名前を変えた方がよいかと。台風の目さんも言っているが。」
アバターさん「ベネジルミアさん占いだと思って安心してたらこれだよw」
たまんさん「ほんとうに申し訳なかった・・・」
ちょっおまさん「GJって喜ぶのは人外混じってる可能性が高いという自論でベネジルミアを狼と思った私」
台風の目さん「お付き合いありがとうございました」
もち肌さん「狼が初手で狐を囲うってのはやるせないなぁ。噛めばよかったかな。」
おいすさん「たまんのおかげで村勝ちできたのは事実」
ベネジルミアさん「というわけで○にいた狐が悪い」
たまんさん「適当なんですよね・・・」
みゆさん「お疲れ」
ちょっおまさん「以上、台風先生の講座でした。」
ベネジルミアさん「○噛みがいけなかったなぁ だけど村もグレ占えって言ってたし○占い予測できねーよ」
台風の目さん「たまん>
強くなるまで、CNは村ごとに変えよう。」
アバターさん「お疲れ様でした。
たまんさんは私を占った理由を聞きたいところです。」
たまんさん「なんかすいませんでしたorz」
ちょっおまさん「まさかの狐初手囲いwww」
鍵っ子さん「お疲れ様でしたー」
たまんさん「おつかれさまでした」
ビスマルクさん「お疲れ様でした。」
くりっぷさん「お疲れ様でした」
おいすさん「おつかれ、おつかれ」
もち肌さん「お疲れ様、お仲間申し訳ない。」
秋晴れさん「おつかれ」
ちょっおまさん「おつです」
台風の目さん「お疲れ様でした」
ベネジルミアさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/10/04 22:22:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
台風の目さん0 票投票先 → もち肌さん
秋晴れさん0 票投票先 → もち肌さん
ビスマルクさん1 票投票先 → もち肌さん
バナナ18号さん0 票投票先 → もち肌さん
くりっぷさん0 票投票先 → もち肌さん
もち肌さん7 票投票先 → ビスマルクさん
たまんさん0 票投票先 → もち肌さん
ちょっおまさん0 票投票先 → もち肌さん
秋晴れさん「吊り2グレ3だけど占い結果出せるわけだし」
台風の目さん「占いが不安定でグレーの発言から人外要素を取るのが難しかったから早々に諦めたかった>ちょっおま」
秋晴れさん「もち肌吊りで終わらなくても狩人占い生存だから詰みだよね?」
たまんさん「ずっと守られていたと思ってました」
もち肌さん大型建造連敗の恨み・・・・・・・沈め・・・沈め!!<ビスマルク
ちょっおまさん「これで終わらなかったらくりっぷも気になるもんだがな。台風の目は講座的なことをずっと言ってたけど推理する気あるか?」
ビスマルクさん「投票した」
ビスマルクさん「なんだ、、勝ててよかったな。」
台風の目さん「沈黙投票済みです」
秋晴れさん「狩人対抗もいないようなのでもち肌に投票しますね」
ちょっおまさん「把握ー なんだ、イケメン狩人が全部おいしいとこ持ってたったじゃないの」
台風の目さん「了解>もち肌吊り
狼の吠え減りすぎわろた」
ベネジルミアさん「共有片割れ噛んだかー」
秋晴れさん「残念真だが狩人がイケメンなので勝てそうですね」
台風の目さん「7>5>3>
残り吊り3
たまんともち肌のグレーは残り3人(俺含む)」
バナナ18号さんもち肌吊り。LW濃厚なんで
もち肌さん「対抗出てください。お願いします。」
ビスマルクさん「はい。対抗でなきゃ詰み。対抗出ても詰み」
ベネジルミアさん「あー負けた」
ちょっおまさん「おは」
くりっぷさん「GJ」
ビスマルクさん
2日目 護衛:鍵っ子 死体:おいす
3日目 護衛:みゆ 死体:アバター マスハス卿
4日目 護衛:たまん 死体:みゆ
5日目 護衛:バナナ18号 死体:

2日目
普通の展開じゃないのが面倒です。3−1の霊がこれほど信じられんとは。
霊は噛まれでいいので占い護衛するわー。鍵っ子にしよう。

3日目
共有護衛しとこっと。占いの方で発言とかはもち肌はスゲーいいんだけど。
たまん残念真とか考慮するともう面倒なことにしかならないきがするわ。
共有守って遊ぶ。

4日目
銃殺あってこれって酷すぎだろ。
鍵っこの真切りは妥当で。たまん残念真かもち肌なんだけど。
もち肌が対抗○占いするかっていうとしない結論に。いちおうたまんまもっとくか。

5日目
わーい。もち肌に●もらった。つーわけで共有護衛しよっと。
もち肌偽確定できて狩人視点ではちょー上手い。
信用勝負っぽいので。後は共有護衛でいいな。
もち肌さん理由
対抗の囲いがありませんの灰占いです。
かーちゃんさん狼でもないなら灰に最大2wいますので3分の2で引ける計算でしょうか。
占い先を支持する様が仲間の指示にも見えましたね。
台風の目さん「平和!狩人GJ!」
バナナ18号さん「おはよう」
おいすさん「はい詰みました」
秋晴れさん「これはGJ」
くりっぷさん「おはよう御座います」
ビスマルクさん狩人CO
秋晴れさん「おはよう」
たまんさん「占い 秋晴れ○」
台風の目さん「おはよう」
もち肌さん「占いCO 秋晴れ◯」
6日目の朝となりました。(14/10/04 22:17:02)
バナナ18号さんを狙います。 >>> もち肌 <<<
バナナ18号さんの会話「早く噛めよ〜ww」
ちょっおまさんの独り言「「●ランならベネじルミアに投票するが…」」
ちょっおまさんの独り言「◆くりっぷさん 「鍵っ子真なら負けても良いと思うレベルだし、消去法でたまん残念真と考えておこう。「鍵っ子真なら負けても良いと思うレベルだし、消去法でたまん残念真と考えておこう。」
場に合わせて擦り寄ってる気がしなくも無い。ベネジルミア狼の仲間とかあるかな? 」
台風の目さんの独り言「……吠え減った?あまり厳密に数えてないけど」
秋晴れさんの独り言「たまんは残念真なのか、初心者騙りなのか・・・」
バナナ18号さんの会話「LWかいな」
秋晴れさんの独り言「マスハスとアバターの発言はアバターの方が人外っぽいんだよね。
そうなると鍵っ子かたまんが真になるわけだが呪殺の日に2発言の鍵っ子が真とも思えないし」
ベネジルミアさん「GJさえ回避できれば●が狩COとなれば共有の判断はむずかしくなるだろう。」
ちょっおまさんの独り言「あたってますように」
もち肌さんの遠吠え「お疲れ様。頑張ります。」
ゲームマスター「おつかれ」
秋晴れさんを占います。 >>> たまん <<<
ちょっおまさんの独り言「ビスマルクは気にはなってたけど、村っぽいのよね。」
もち肌さんの遠吠え「 」
ちょっおまさんの独り言「くりっぷと秋晴れが気になる
台風の目は講座的なことをずっと喋り続けてるが推理してる?」
秋晴れさんの独り言「もち肌吊って終わったりして」
秋晴れさんの独り言「吠えないな」
ベネジルミアさん「ビス狩はむしろいいかもしれんな」
台風の目さんの独り言「7>5>3>
3吊りか……」
たまんさんの独り言「もはやファッションとしての占い師」
おいすさん「これGJあって狩人COして終わるパターンですわ・・・」
ビスマルクさんの独り言「よーし^^もう共有護衛でいいや。信用勝負してくるもち肌なら大丈夫だろw」
たまんさんの独り言「ひょわああああ」
ちょっおまさんの独り言「もち肌真はないよな。投票見る限り」
ベネジルミアさん「おつかれさまでした」
バナナ18号さんを護衛します。 >>> ビスマルク <<<
アバターさん「あれ、ビスマルク狩人COしないんだ」
5日目の夜となりました。(14/10/04 22:11:52)
ベネジルミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
台風の目さん0 票投票先 → ベネジルミアさん
秋晴れさん0 票投票先 → ベネジルミアさん
ベネジルミアさん7 票投票先 → たまんさん
ビスマルクさん1 票投票先 → ベネジルミアさん
バナナ18号さん0 票投票先 → ベネジルミアさん
くりっぷさん0 票投票先 → ベネジルミアさん
もち肌さん0 票投票先 → ビスマルクさん
たまんさん1 票投票先 → ベネジルミアさん
ちょっおまさん0 票投票先 → ベネジルミアさん
たまんさん「やばい、悲しい子になってる」
くりっぷさん「本当に予告占いなのだろうか」
バナナ18号さん「真決め打ちではないので気を抜かずに」
秋晴れさん「予告占いができる人なんかねぇ」
ちょっおまさん「それだとアバター初手の狐囲いかいな…」
秋晴れさん「バナナと今まで占った人ともち肌以外から占ってね>たまん」
ビスマルクさん「残念なたまんが予告票とかすると思うか・・・っていうつっこみができる」
たまんさん「なんという推理力」
ちょっおまさん「もち肌狼のベネジル囲い。もう一匹はどっかに居るのね。了解。」
ベネジルミアさん「少し雲行きが不安なので言っておくが、たまんの2日目投票と3日目投票を見るように。予告占いの意図なのはわかるだろ。」
ビスマルクさんあと私とバナナも占うなよw>たまん
台風の目さん「>たまん
グレーを占って。できるだけ、非役職目で。
たまん視点、もち肌は(よっぽどのレアケでない限り)●しかないから。」
くりっぷさん「●ランならベネじルミアに投票するが…」
おいすさん「村勝ちおめでとう、おめでとう」
ちょっおまさん「残念真じゃないですか!やだなーもう!」
バナナ18号さん指定:ベジネジルミア
秋晴れさん「もち肌は占うな>たまん」
ビスマルクさんたまんはグレー占って!もちはだは絶対占わなくていいです>たまん
ちょっおまさん「昨日かおとといにも言ったけど、決め打ちたい。ランは怖すぎるだろ」
バナナ18号さん「指定するから2分ちょい前まで待ちなはれ」
ベネジルミアさん「COない。●ロラして決め撃ちってかたちでいいんじゃないかね」
たまんさん「自分はこの後もちはだ占いなのかな」
もち肌さん「ビスマルクさんを吊ってください、お願いします。」
秋晴れさん「たまん残念真ならもち肌が狂人じゃなくて狼になるんだけど」
ビスマルクさん「ランはやめろ。指定しろ」
ちょっおまさん「ベネジル狼考えてたんでたまん真に行きたくなる。ううん」
おいすさん「さぁ共有さん、村を導くんだ」
くりっぷさん「鍵っ子真なら負けても良いと思うレベルだし、消去法でたまん残念真と考えておこう。」
バナナ18号さん「相方死んだし、黒ランでも悪くはないがな」
台風の目さん「>たまん
占いは挨拶する前にCOするんだよ。そっちの方が大切な情報だからね」
ビスマルクさん「たまん残念真でいいよ。昨日考えたけどもち肌が対抗の○占いに思えない。」
バナナ18号さん「おはおは」
たまんさん「理由 もはや疑う余地なし」
くりっぷさん「やはりもち肌さんは2日目に狼狙いと言っていたのが、3日目には銃殺狙いと言い出すあたり、流れで言うことを変えてる人外のような気もするな。」
ベネジルミアさん「お。順当な内訳のようでよかった」
ちょっおまさん「「◆ベネジルミアさん 「銃殺っ!」
◆秋晴れさん 「呪殺GJ」
潜伏狼のGj歓喜?なわけないよな」
ゲームマスター「おつかれ」
ビスマルクさん「おはようございます」
みゆさん「お疲れ」
台風の目さん「占いの信用度 真 たまんor鍵っ子>もち肌 偽
なお、もち肌は狂人だと考えている。
そこそこ話せそうだし、三日目の様子からCOも早い。
その分昨日の遅さが呪殺対応に見えた。また、彼女?が狼ならもっと有意義に夜時間の会話を進められるのではないかと感じた。
ぶっちゃけ騙りに出すには勿体ない。

鍵っ子はよくも悪くも印象が薄い。
たまんは元々悪目立ちしている。」
ちょっおまさん「たまんもだったわ。マスハス狐なら」
おいすさん「ビスに●打っても狩人COでベネさきつられるかな、占いロラ完遂すんのかな」
もち肌さん理由
◆ビスマルク
「ちなみに鍵ッ子はさん付けなくなってるから偽でいい」
「どれも真にみえないからロラしよう。切実。」
露骨に占い切りを発言してる点が占いにいる仲間とラインを切る事で白く見られようとする狼に思えました。
この発言を見ると鍵っ子=初心者狼説はありえますかね。
ベネジルミアさん「共有噛みねぇ。」
くりっぷさん「おはよう御座います」
台風の目さん「おはよう」
秋晴れさん「おはよう」
たまんさん「占い ベネジルミア●」
ちょっおまさん「アバター狐→もち肌偽
マスハス狐→鍵っ子偽
なんだけど、信用的に見たらやっぱもち肌なんだよなあ。でもたまん真も復活してきそうなんだよもう…」」
たまんさん「おはよう」
もち肌さん「占いCO ビスマルク●」
5日目の朝となりました。(14/10/04 22:04:39)
みゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゆさんを狙います。 >>> もち肌 <<<
ちょっおまさんの独り言「残ったら怖い位置だが」
ちょっおまさんの独り言「くりっぷはそのうち吊れちゃいそう。」
たまんさんの独り言「村の中で完全にボッチ」
アバターさん「これは村勝ちの流れ」
バナナ18号さんの会話「ありだと思う。銃殺出た以上占いが完全に必要なわけでもないし」
ちょっおまさんの独り言「◆ベネジルミアさん 「銃殺っ!」
◆秋晴れさん 「呪殺GJ」
潜伏狼のGj歓喜?なわけないよな」
みゆさんの会話「●出たらそこ吊ろうかね・・・」
おいすさん「◆たまんさんの独り言 「ベネジルミアァァァァ!」  はい、きました」
ベネジルミアさんの遠吠え「了解」
もち肌さんの遠吠え「あとビス子●打とうかな、と。」
ちょっおまさんの独り言「私を占う人は信用できんかなあ」
みゆさんの会話「占い全部吊っていいのかね?」
ビスマルクさんの独り言「少なくともわかってるもち肌が対抗○占いってのが信じられないので
残念真としてたまん護衛しますわ。あー、共有護衛のが楽しそうなんだけどな。」
たまんさんの独り言「ベネジルミアァァァァ!」
ベネジルミアさんの遠吠え「ただ、狐が死んだからさっさと●吊れちゃうんだよね。うらなわれないといいんだけど」
もち肌さんの遠吠え「共有噛みますかね。」
ちょっおまさんの独り言「台風の目は、ずっとなんか講座みたいなことしか言ってないけど推理する気ある?」
おいすさん「きつねしんでるのにLW宣言ってありえんのか?」
ベネジルミアさんを占います。 >>> たまん <<<
ベネジルミアさんの遠吠え「狐が死んだから噛みにソコまで慎重になることもなくなったな。」
みゆさんの会話「全員怪しいですねーもち肌がまだマシな感じ」
もち肌さんの遠吠え「たまんさんは多分お仲間を占うかな。ともあれLWをお任せします。」
たまんさんを護衛します。 >>> ビスマルク <<<
ちょっおまさんの独り言「たまんもだったわ。マスハス狐なら」
おいすさん「狩人GJ2回しないと吊り増えないのか。そろそろ共有神くるか?」
みゆさんの会話「もち肌真に見えるなー」
ちょっおまさんの独り言「アバター狐→もち肌偽
マスハス狐→鍵っ子偽
なんだけど、信用的に見たらやっぱもち肌なんだよなあ。でもたまん真も復活してきそうなんだよもう…」
くりっぷさんの独り言「狐が処分できたのは良かったが、先は不透明…」
ビスマルクさんの独り言「もうイヤだwwなんでこんな村の狩人にww」
ベネジルミアさんの遠吠え「いや一番良い感じじゃないか」
バナナ18号さんの会話「占い怪しすぎて・・・銃殺起こった以上誰かが真なんだけど」
おいすさん「明日朝9人。占いロラして5人、吊り2回。勝てそうかな。」
もち肌さんの遠吠え「いやー申し訳ない。」
たまんさんの独り言「ひぃぃぃぃ!」
鍵っ子さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/10/04 21:59:31)
鍵っ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
台風の目さん0 票投票先 → 鍵っ子さん
秋晴れさん0 票投票先 → 鍵っ子さん
ベネジルミアさん0 票投票先 → たまんさん
ビスマルクさん0 票投票先 → 鍵っ子さん
バナナ18号さん0 票投票先 → 鍵っ子さん
くりっぷさん1 票投票先 → 鍵っ子さん
もち肌さん1 票投票先 → 鍵っ子さん
たまんさん1 票投票先 → もち肌さん
ちょっおまさん0 票投票先 → 鍵っ子さん
鍵っ子さん8 票投票先 → くりっぷさん
みゆさん0 票投票先 → 鍵っ子さん
おいすさん「俺が噛まれて霊能が真で狩人生存ってのはいい流れとは思ってるぜよ」
アバターさん「呪殺され損だよなぁ。せっかくのファインプレーなんだから、朝一でCOしてくれよー」
ビスマルクさん「銃殺あったのにこれほど悲しいことないよね・・・」
くりっぷさん「この3人で狂で騙りをして、銃殺対応できそうなのはもち肌サンぐらい」
ちょっおまさん「名前間違いたまにあるしなあ…ううん…」
台風の目さん「占い切賛成」
もち肌さん「朝が遅いなぁ〜ってノンキしてたらこれですよ(´・ω・`)ショボーン」
マスハス卿さん「でも考えても見てください。おいすさんが噛まれたからこそ信用勝負の土台が出来て、狐が銃殺された訳じゃないですか。ということはつまりそういうことですよ(自分でも何を言っているのか
>おいす」
台風の目さん「狼へ
噛み時間については夜に話し合って、残り一分を目安に噛む方がいい
あと誰を噛むのか打ち合わせること
騙り狼が噛み先の理由を作って呪殺対応できるように」
秋晴れさん「もちもちの真はないだろ、わざとらしい名前間違いといい狂っぽい
もうたまんが残念真にかけるしか・・・」
もち肌さん「ホントすいません、昨日シコシコ理由書いたんですけど。申し訳ない。」
たまんさん「やさしくしてください」
ベネジルミアさんたまんは切れる。一昨日の投票が鍵っ子で鍵っ子占い。予告投票をしている。
昨日の投票は俺だから俺予告のはず。
くりっぷさん「占い結果や理由見て思ったが、
たまん→残念真
もち肌→狂の騙り
鍵っ子→狼から出た初心者の騙り占い
ではないかと感じた。」
ちょっおまさん「共有、決め打っちまいます?もちもち真で決め打つかローラーするか決めないと進まない気がしますもう」
バナナ18号さん「占い遅すぎて・・・」
台風の目さん「◆ビスマルクさん 「いや、20〜30って結構遅くないか?w普通にいないと一緒に時間じゃね?w」
俺は初心者に甘いからな(ドヤァ
ちなみにオレ霊能なら12秒あたりでCOできる自信がある」
ビスマルクさん「もち肌も理由なくって偽にしたいけど真あるけど、たまん残念真がありそうですげーこえー。」
みゆさん鍵っ子さん吊り
マスハス卿さん「別に霊能偽とまでは言ってませんよ。ただ真決め打ってライン参考にするほど信用には値しないかなって思ったと言うだけです」
秋晴れさん「なにこれ、内訳狂狼リア狂とか?」
台風の目さん「これは ひどい」
もち肌さん狩人の護衛に関しての発言から非狩人もあると思い確定◯にも出来るかと思っていました。<理由続き
ちょっおまさん「どういうことなの…」
ベネジルミアさん「うわぁ一人もまともに理由でないとかまじか・・・」
ビスマルクさんちなみに鍵ッ子はさん付けなくなってるから偽でいい
鍵っ子さん「理由」
おいすさん「占い騙りは呪殺対応で全部の占い結果をメモ帳に書いとくべき」
もち肌さん理由は露骨に私に擦りよてきたからなんですが。
ビスマルクさん「どれも真にみえないからロラしよう。切実。」
秋晴れさん「◆秋晴れさん 「残念真でも吊るべきなの?」
って発言にめっちゃ突っ込みはいってるから言っとくと
◆ベネジルミアさん 「グレー吊るつもりかぁ。残念真だったらさっさと吊るべきなんだけどなぁ。
これはおかしくねって言うつもりだったんだけど。残念だろうと真かもしれないなら吊るべきじゃないでしょってつもりで言ったの、」
台風の目さん「>たまん
占いCOの文章は、朝になった瞬間にコピー&ペーストで発言欄に貼り付けるんだよ。
それまではメモ帳とかに別のウィンドウで書きためておくんだよ。
でないと、今回の呪殺みたいに対応されちゃうからね。」
くりっぷさん「占い雑感
たまん:残念真か狼の話し合いで出された初心者と予想。狂とは思いにくい。狼の噛みの遅さもここが狼の騙り占いなら納得行く。

もち肌:引き続き真目の本線だが、
2日目「とりあえず強そうな人から占うです。銃殺よりは村狼狙いです。」
3日目「◯も2つ引きましたので積極的に人外を・・・銃殺狙いで行きたくあります。」
で言い分が変わっているのが若干気にいらない。銃殺狙いなのかはっきりしてほしい。

鍵っ子:発言から評価不能。狂人だと考えると一番しっくりくる。」
マスハス卿さん「グレー噛みで噛み先対応もってない騙りって夜の間何してるんでしょうね」
ちょっおまさん「鍵っ子も真気っていいだろもう…遅刻多すぎ」
みゆさん「鍵っ子さーーん」
おいすさん「これは勝ちの流れですは・・・」
くりっぷさん「◆もち肌さん 「占いCO ハスマス卿◯」
名前間違ってるぞ。慌てて銃殺対応したのか?」
ちょっおまさん「さっさとしなさい…っていっても、昨日の噛み時間じゃあね。」
もち肌さんすいません貼り間違いで吹っ飛んでしまいました。・・
たまんさん「理由 助言どおりに」
鍵っ子さん「占いCO、アバター○」
アバターさん「しかしCOが遅い」
ベネジルミアさん「うおおおせえ」
秋晴れさん「もち肌のわざとかよってぐらいの名前間違い これはひどい」
ゲームマスター「おつかれおつかれ」
台風の目さん「◆秋晴れ 「残念真でも吊るべきなの?」
個人的には噛ませたい派CO」
たまんさん「占い アバター○」
アバターさん「お疲れ様でした。まさか占われるとは」
もち肌さん「占いCO ハスマス卿◯」
秋晴れさん「占い遅すぎ」
ちょっおまさん「って銃殺かいな。」
ビスマルクさん「おはよう。ただ占いおせぇ」
みゆさん「おおっ」
台風の目さん「呪殺GJ」
たまんさん「おはようです」
くりっぷさん「おお、死体2個」
ちょっおまさん「「◆秋晴れさん 「かばうわけじゃないけどたまんは残念真もありえると思うよ、処遇は共有に任せるが「そら、気分的にはたまん以外の2人が真であってほしいけどさ」」「残念真でも吊るべきなの?」
狐飼い進行だってあるのよ。これ以上情報とか出ないならローラーも視点に入れていいと思うけど」
おいすさん「たまんGJJJ」
ベネジルミアさん「銃殺っ!」
秋晴れさん「呪殺GJ」
みゆさん「おはよう」
台風の目さん「おはよう」
くりっぷさん「おはよう御座います」
マスハス卿さん「ぐわぁああああああああ」
バナナ18号さん「おつかれ銃殺」
ちょっおまさん「「◆マスハス卿さん 「私が狼でもちもち真護衛推奨するんですか?面白い意見ですね>おま」
護衛とは一言も言っていない。もちもち真目なのは共感できるが二回も「もちもち真だー!」みたいなこと言ってると擦り寄りに見えるよって話」」
秋晴れさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/10/04 21:52:12)
アバターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスハス卿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスハス卿さんを狙います。 >>> もち肌 <<<
ちょっおまさんの独り言「◆秋晴れさん 「かばうわけじゃないけどたまんは残念真もありえると思うよ、処遇は共有に任せるが「そら、気分的にはたまん以外の2人が真であってほしいけどさ」」「残念真でも吊るべきなの?」
狐飼い進行だってあるのよ。これ以上情報とか出ないならローラーも視点に入れていいと思うけど」
ベネジルミアさんの遠吠え「んー。残念真ならたまん噛みもありだけどなぁ」
みゆさんの会話「まだ吊るのは早いかな・・・」
ゲームマスター「プレイ中の言い方なんていちいち気にすることないよ。もしかしたら人外が煽ってるのかもしれないしね。昨日占い吊ろうって言ってたのも狼混じってたでしょ」
ベネジルミアさんの遠吠え「噛みはどっか暫定○でいいかと思う。」
たまんさんの独り言「非常に参った・・・まいった・・・」
もち肌さんの遠吠え「いや、霊能がいないので即釣りにはならないか」
みゆさんの会話「たまんをどう見ます?」
もち肌さんの遠吠え「たまんさん噛みましょうか?」
ちょっおまさんの独り言「◆マスハス卿さん 「私が狼でもちもち真護衛推奨するんですか?面白い意見ですね>おま」
護衛とは一言も言っていない。もちもち真目なのは共感できるが二回も「もちもち真だー!」みたいなこと言ってると擦り寄りに見えるよって話」
ベネジルミアさんの遠吠え「前回かぎっ子だったから予告だわこれ」
もち肌さんの遠吠え「鍵っ子狂かな」
たまんさんの独り言「やられる・・・」
ドゥルペイさん「もち肌狼か。強いな」
バナナ18号さんの会話「吠え少ないね」
ベネジルミアさんの遠吠え「たまんに投票されとる」
ゲームマスター「3−1なら真の可能性高いけどね。遅いと乗っ取り狙いの人外かなって考える人も出てくる」
アバターさんを占います。 >>> たまん <<<
みゆさんを護衛します。 >>> ビスマルク <<<
ドゥルペイさん「お疲れ様でした」
おいすさん「でるのはありってのは全然わかるよ?一部は出ないのはセオリー違反みたいな言い方してたじゃんよ・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/10/04 21:46:47)
ドゥルペイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
台風の目さん0 票投票先 → ドゥルペイさん
秋晴れさん0 票投票先 → ドゥルペイさん
マスハス卿さん0 票投票先 → ドゥルペイさん
ベネジルミアさん1 票投票先 → ドゥルペイさん
ドゥルペイさん11 票投票先 → くりっぷさん
ビスマルクさん0 票投票先 → ドゥルペイさん
バナナ18号さん0 票投票先 → ドゥルペイさん
くりっぷさん2 票投票先 → ドゥルペイさん
もち肌さん0 票投票先 → ドゥルペイさん
たまんさん0 票投票先 → ベネジルミアさん
ちょっおまさん0 票投票先 → ドゥルペイさん
鍵っ子さん0 票投票先 → くりっぷさん
みゆさん0 票投票先 → ドゥルペイさん
アバターさん0 票投票先 → ドゥルペイさん
おいすさん「3−1で出るのが遅かったからって理由で霊能偽!って考えがよくわかんないな。噛まれてよかったからいいけど。」
ゲームマスター「3日目COでもいいんだけど、○もらってると噛まれやすいから潜伏死を防ぐために初日に出るのもあり」
おいすさん「下界ではもう対抗占いしただけでもう吊ろうとか言い始めてるじゃんひどいよ」
ゲームマスター「初心者歓迎だよ!」
マスハス卿さん「私が狼でもちもち真護衛推奨するんですか?面白い意見ですね>おま」
もち肌さん「ありがたいです、がんばります。」
ドゥルペイさん「占いはまだつらないぞ」
ドゥルペイさん「まあもち肌真にみてるかな」
秋晴れさん「残念真でも吊るべきなの?」
おいすさん「○だったしグレランでつられないんだから三日目でもよくねっていう。騙りも出てなかったし。」
アバターさん「このタイミングで占い候補切らなくてもいいと思う。まだ早いよ」
ドゥルペイさん「鍵っ子の真は低そうという印象だね。ここ真なら昨日噛めたでしょう」
マスハス卿さん「純粋にもち肌真で見てるよって言いたかっただけです>アバター」
秋晴れさん「そら、気分的にはたまん以外の2人が真であってほしいけどさ」
ちょっおまさん「「もう私はもち肌さんが真でいいんじゃないんですかねって気分になってきました「出来ればもちもち肌を守ってあげて欲しいですね。そのさわり心地の良い肌を狼に触らせたくありません」」マスハス狼でもちもち真の視点漏れ…ってあるかな?」
マスハス卿さん「狩人の護衛先は狩人に任せるものですよ。霊能護衛はしてほしくなかったんですけどね>アバター」
ビスマルクさん「いや、20〜30って結構遅くないか?w普通にいないと一緒に時間じゃね?w」
ベネジルミアさん「グレー吊るつもりかぁ。残念真だったらさっさと吊るべきなんだけどなぁ。
霊噛みからみても狼は銃殺対応するきまんまんだろこれ」
おいすさん「全然初心者歓迎村じゃないじゃんたまんさんかわいそうじゃん」
くりっぷさん「残念真の可能性は排除できないし、たまんはしばらく置いていていいと思う。
とはいえ、現状もち肌が真よりという印象ではあるが。」
ゲームマスター「霊能で出るのなら早いほうが信用あるね」
マスハス卿さん「もう私はもち肌さんが真でいいんじゃないんですかねって気分になってきました」
ドゥルペイさんCOない
台風の目さん「ビスマルク>考え方の違いだな」
たまんさん「わかりました>台風の目さん」
アバターさん「マスハス卿の発言は、護衛に言及しているのか?」
ドゥルペイさん「そうですね。霊能噛まれる時はだいたい占いに狼がいます
その内訳なら確実に占い噛みます>マスハス卿」
ビスマルクさん「◆たまんさん 「セオリーなんてないのだ」
もういいよ、こいつ」
みゆさん指定 ドゥルペイ
ちょっおまさん「明日たまん吊るか今日吊るかは任せたい」
台風の目さん「たまんへ
よく話している非役職を占ってほしい」
バナナ18号さん「指定入れてもいいよ、オレじゃないけど」
秋晴れさん「かばうわけじゃないけどたまんは残念真もありえると思うよ、処遇は共有に任せるが」
たまんさん「セオリーなんてないのだ」
マスハス卿さん「真狂狐ー真の噛みじゃあないわな>ドゥルペイ」
くりっぷさん「たまんさん、対抗占いは基本終盤に考えるべきことでまずグレーから占ってください。」
ちょっおまさん「信用勝負に出るという事は、普通ならグレー占う(占ったことにする)んだよ。たまん真はなさそう」
もち肌さん「◯も2つ引きましたので積極的に人外を・・・銃殺狙いで行きたくあります。」
おいすさん「霊能って速攻でないといけないのか、そんなルール知らないんだけど」
ビスマルクさん「個人的には●が出なかったらっていうのと一緒で○もった占いと一緒辺りにCOしていいと思われ>台風の目」
ベネジルミアさん「たまん真なら銃殺出して噛み対応される前に吊っちゃって狐飼い進行でいい
こいつ真決め撃ちはまずムリだよ霊いなくて」
ドゥルペイさん「ならば今日は指定の展開。占いは狼交じりはだいたい確実」
マスハス卿さん「出来ればもちもち肌を守ってあげて欲しいですね。そのさわり心地の良い肌を狼に触らせたくありません」
たまんさん「理由 もちはださんと鍵っ子さんのどちらかで悩んで適当」
台風の目さん「◆アバター 「2騙りとか狐混じり考えないの?>マスハス卿」
2人外が混ざっていると考えた根拠は?
昨日は極端に挨拶が遅れた(占い3を見て騙るのをやめた)人はいなかったと思ったけど。」
くりっぷさん「ベネジルミアさんが2日目挨拶なしでいきなり霊能締め切り発言をしていたのが気になる。」
ドゥルペイさん「おいす霊能だったわ。ただの信用勝負ですね、わかります」
ビスマルクさん「たまんはセオリーを知らないのか。仕方ないのか、、仕方ないのか・・・」
みゆさん「噛まれたましたね・・霊能、普通に真でしたか」
鍵っ子さん「理由:発言内容から●だとしたらやっかいだと思ったので占いました」
アバターさん「たまんの占い先は残念としか」
もち肌さん「霊能噛まれは初日で狼が吊れてるから・・・と見るのは楽観的ですかね。」
マスハス卿さん「霊能噛みだけど、昨日の段階で真狂判断つかず、一手霊能噛みで様子見という可能性があるのでしばらくは占い護衛を外さなくて大丈夫です」
台風の目さん「◆ドゥルペイ 「霊能は5秒で出てきていい位置だからまったく早くない」
○占いは10秒目安でCO、霊能は占いのCOを確認した後だから20〜30秒くらいじゃないかね?
まぁそれにしても昨日のおいすは遅すぎたが。初心者歓迎村だからサービスしようぜ。」
ちょっおまさん「◆たまんさん 「占い 鍵っ子○」
もうたまん吊ってよくね?」
秋晴れさん「普通に朝一あいさつしてすっとでれば噛まれずに済んだのに」
ベネジルミアさん「もーこいつ吊ろう」
台風の目さん「◆ビスマルク 「出なくていいってどこ民だよと突っ込みたい」
ヤフー人狼では初日の霊能COは悪手らしい。」
ドゥルペイさん「たまんの〇噛みか。よくわからんが今日は指定でもいいね。霊能の信用が低いから」
ビスマルクさん「噛まれてくれて助かったって感じ>ベネジルミア」
バナナ18号さん「おはようん」
台風の目さん「投票は秋晴れ。
理由は発言少な目のグレーだから。
かーちゃんは潜伏役職の可能性があるから避けたんだけどね…」
たまんさん「占い 鍵っ子○」
アバターさん「おいす噛まれるのか。真っぽいね」
マスハス卿さん「おはよう」
台風の目さん「霊能噛みか。ということは、信用勝負の方向かな。」
ベネジルミアさん「真なのねアレで」
もち肌さん理由
くりっぷさん、マスハス卿さんらも含め比較的多弁で意見の強い人でしたね。
霊能締め切り等仕切りたがる人は怖いので早めに占っておきたく思いました。
秋晴れさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ビスマルクさん「おはよう」
ちょっおまさん「◆くりっぷさん 「2日目とはいえ、理由を別に書いてるもち肌には好印象」
わっかりやすい擦り寄りでござい。他にもなんか一歩引いての発言が多いからちょっと怖いわね」
みゆさん「おはよう」
くりっぷさん「おはよう御座います」
鍵っ子さん「占いCO、マスハス卿さん○」
アバターさん「占いの真偽については、かぎっ子はちょっと頼りない感じ。騙りに出された狼じゃないかって予想してる。たまんも大差ないから、この2人が狂狼と予想。
今のところもち肌真目に見てる。まぁ全偽はないと信じます。」
ちょっおまさん「おはよう」
台風の目さん「おはよう」
ドゥルペイさん「おはよー」
もち肌さん「占いCO ベネジルミア◯」
3日目の朝となりました。(14/10/04 21:39:44)
おいすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいすさんを狙います。 >>> もち肌 <<<
バナナ18号さんの会話「わかった、指定お願い!」
みゆさんの会話「明日は●が出たらそこ吊り○だったらグレーから指定するね」
ちょっおまさんの独り言「ビスマルクも一歩引いてって感じしたけど二日目だしねぇ」
バナナ18号さんの会話「同感。様子見でダメだったら切るのもアリ」
ちょっおまさんの独り言「噛みに迷ってるのかな。霊能守りはしないと思うが…」
ちょっおまさんの独り言「鍵っ子なんだろ。狂人なのかどうか…」
たまんさんの独り言「貢献できるか不安だ」
みゆさんの会話「私は霊能は様子見てもいいかなと思います」
たまんさんの独り言「占う優先順位がむずかしい・・・」
もち肌さんの遠吠え「なるほど」
ちょっおまさんの独り言「ドゥルペイちょっときになるなぁ。あまり自己主張しない人って怖いのよね。
反論くらいしかしてないし」
もち肌さんの遠吠え「ええ、既にお仲間が死んでるので村には灰を吊ってもらいたいかなー、と。」
ベネジルミアさんの遠吠え「ちょっおま、クリップあたり狩狐の匂いをかんじる」
ベネジルミアさんの遠吠え「あ。きょうかこうか。それでもいい」
鍵っ子さんを護衛します。 >>> ビスマルク <<<
みゆさんの会話「占いは真狂狼が妥当かなと」
台風の目さんの独り言「そこ吊れるのか。潜伏役職目だと思ってたんだけど。」
ベネジルミアさんの遠吠え「占われてなければいいんだけど。占われてなかったら次の結果で囲ってもらおう。」
くりっぷさんの独り言「3票もらってしまったか。」
おいすさんの独り言「初日から●吊りとは幸先がいいね」
バナナ18号さんの会話「あー霊能ね、あれはどうだろう・・・」
もち肌さんの遠吠え「囲おうと思います。」
バナナ18号さんの会話「今の状況どんな感じで見てる?」
鍵っ子さんを占います。 >>> たまん <<<
ちょっおまさんの独り言「◆くりっぷさん 「2日目とはいえ、理由を別に書いてるもち肌には好印象」
わっかりやすい擦り寄りでござい。他にもなんか一歩引いての発言が多いからちょっと怖いわね」
みゆさんの会話「霊能はどう見ます?」
ちょっおまさんの独り言「一票入ったがまあいい」
もち肌さんの遠吠え「霊能噛みましょうか。銃殺は出ないことを祈ります。」
ベネジルミアさんの遠吠え「しっかりぬけそうなのは霊だな。」
ゲームマスター「おつかれ」
ベネジルミアさんの遠吠え「おつかれさま」
もち肌さんの遠吠え「かーちゃん・・・・」
かーちゃんさん「お疲れっした!」
2日目の夜となりました。(14/10/04 21:34:29)
かーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
台風の目さん0 票投票先 → 秋晴れさん
秋晴れさん3 票投票先 → かーちゃんさん
マスハス卿さん1 票投票先 → 秋晴れさん
ベネジルミアさん1 票投票先 → ちょっおまさん
ドゥルペイさん1 票投票先 → くりっぷさん
ビスマルクさん0 票投票先 → かーちゃんさん
おいすさん0 票投票先 → くりっぷさん
バナナ18号さん0 票投票先 → かーちゃんさん
くりっぷさん3 票投票先 → かーちゃんさん
もち肌さん0 票投票先 → 秋晴れさん
かーちゃんさん5 票投票先 → くりっぷさん
たまんさん0 票投票先 → 鍵っ子さん
ちょっおまさん1 票投票先 → かーちゃんさん
鍵っ子さん1 票投票先 → ベネジルミアさん
みゆさん0 票投票先 → ドゥルペイさん
アバターさん0 票投票先 → マスハス卿さん
ゲームマスター「再投票して!」
再投票してください。
マスハス卿さん「だって、霊能噛みして死体なし出たら狼が次に必ず占い狙うじゃん。霊能噛みたいなら噛ませていいんじゃないかな」
ちょっおまさん「価値観の相違ってやつなのかもな。まあそれはおいとくか」
ドゥルペイさん「霊能は5秒で出てきていい位置だからまったく早くない。ベネジルミアは普通です>ちょっおま」
くりっぷさん「各占いの占い先選択で信用度を見極める感じだろう。」
かーちゃんさん「おいすさんをいじめないで!私の育て方が悪かったのよ!ーA−」
おいすさん「はいグレランですね、投票投票」
台風の目さん「なお、霊能真偽についてはおいおい考えたい。乗っ取り狙いの人外があり得るからな。
どのみち霊能真偽は最終日付近にケアの必要性を考える程度でおk」
マスハス卿さん「まあ霊能が信用できたとして、3−1で霊能噛むなら噛ませていいんじゃない?っていっつも思うんだけどね」
ベネジルミアさん「様子見に十分な時間はとった。現に占いはみっつでている。>ちょっおま」
ちょっおまさん「普通にグレランを推す」
くりっぷさん「ま、内訳が何であれ、銃殺にまず期待する」
ビスマルクさん「出なくていいってどこ民だよと突っ込みたい」
みゆさん相方 バナナ18号
もち肌さん「対抗とはいえ暫定◯釣りはちょっと・・・」
秋晴れさん「真ならこんな様子見するメリットないだろ・・・噛まれて真くらいでいいレベル」
おいすさん「いや、出るつもりなかったんだよ?」
くりっぷさん「霊出たのか…、3−1ね。」
バナナ18号さん私共有アルよ、相方はみゆさんで会ってますわ
ベネジルミアさん「なんだ台風が霊能じゃないのか」
バナナ18号さん「ベネジルミアさん 「台風吊ろうか。」 
え?」
台風の目さん「遅れがちだが3−1展開把握。
無難に真狂狼>それ以外と考えておく。」
マスハス卿さん「まあ、後から霊能が出てきた訳ですけど」
ちょっおまさん「◆ベネジルミアさん 「霊能しめきり!」
早くないか?まず霊能は●出たら潜伏なんだから様子見は当たり前だろ」
くりっぷさん「霊初日なら、占いは真狂狼の可能性が高いだろうし、銃殺狙ってがんばってくれ。」
マスハス卿さん「霊能初日なら二騙りだろうが狐騙りだろうが真いるじゃないですか>アバター」
おいすさん「いや、初日でなくてもいいのかと思ってたら初日霊能みたいな流れだったから、出といたよ」
ビスマルクさん「そっかねぇ、狐探し適当な狼だと悲惨な展開しかおもいうかばん>マスハス卿」
ベネジルミアさん「台風吊ろうか。」
みゆさん「おっと霊能出たね」
マスハス卿さん「おいすを護衛してはいけませんよ。私との約束です」
ドゥルペイさん「取り敢えずこの霊能は噛まれてください」
アバターさん「2騙りとか狐混じり考えないの?>マスハス卿」
ちょっおまさん「おいす…うおお!?」
鍵っ子さん「グレラン了解です」
もち肌さん「とりあえず強そうな人から占うです。銃殺よりは村狼狙いです。」
ドゥルペイさん「理由を別に書くことは当たり前のことだよ。覚えておこう>くりっぷさん」
たまんさん「以後きをつけます。」
おいすさん霊能COしときますね。
かーちゃんさん「おっすおっす。グレランおっすおっす」
ちょっおまさん「〇進行だし、グレランじゃないか?」
ベネジルミアさん「テンプレも確認できないやつとかいるのかよ」
台風の目さん「霊能欠けか?大人数村だと霊能潜伏は悪手なんだが、グレランで吊れない自信があるなら明日朝一でCOするよう言っておく」
秋晴れさん「理由を別に書くのは当たり前のことであって好印象とかすりよりくせー」
みゆさんグレランね
マスハス卿さん「占いに真がいることが確定してるんだ。そこまで悪い展開じゃないさ>ビスマルク」
ドゥルペイさん「霊能初日の3−0まで把握しました」
ベネジルミアさん「推奨っていうか禁止行為なんだけど」
くりっぷさん「2日目とはいえ、理由を別に書いてるもち肌には好印象」
ビスマルクさん「霊欠けなー。嫌な展開っすね。」
マスハス卿さん「3−0か。霊能護衛にいかないのが確定しているのは安心だね」
たまんさん「りょうかいです>秋晴れさん」
みゆさん共有CO 相方生存
もち肌さん「対抗が出ますよねぇ・・・狂狼っぽいですねぇ・・・。」
ちょっおまさん「鍵っ子は様子見か。狂人とかありそうな位置」
おいすさん「占い師三人ですか」
ドゥルペイさん「テンプレ言っておこうか。理由と結果はわけましょう>たまん」
鍵っ子さん「理由:まずは隣の人を占いました」
台風の目さん「占い3COまで把握。あと、理由は別貼り推奨>たまん」
かーちゃんさん「かーちゃんは山に芝刈りに」
ビスマルクさん「やべぇ、面白い>もち肌」
アバターさん「アバターは白くない。青いんだ。」
くりっぷさん「占い3ね」
おいすさん「おはよーおはよー」
秋晴れさん「理由と結果はわけてね」
ベネジルミアさん「霊能しめきり!」
もち肌さん理由:ズサ占い。なんか画面から飛び出しそう。
鍵っ子さん「占いCO、台風の目さん○」
秋晴れさん「おはよう」
マスハス卿さん「おはよう」
たまんさん「占いCO:おいす○ 理由:適当に占った」
かーちゃんさん「うっすうっす」
ビスマルクさん「おはよう」
たまんさん「おはよう」
もち肌さん「占いCO アバター◯」
バナナ18号さん「おはヨン様」
ドゥルペイさん「おはよー」
ちょっおまさん「おはよう」
くりっぷさん「おはよう御座います」
アバターさん「おはよう」
みゆさん「おはよう」
台風の目さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/10/04 21:25:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もち肌 <<<
ドゥルペイさんの独り言「おはよー」
ちょっおまさんの独り言「あたらないけど」
ちょっおまさんの独り言「みゆちゃんも気になる」
おいすさんの独り言「遅い」
ちょっおまさんの独り言「初日のカンだと鍵っ子とかベネジルミアともち肌とかが役持ってそう」
みゆさんの会話「先にCOします」
秋晴れさんの独り言「突然死しないように頑張るんじゃなくてそんな貴重な村だから勝てるようにがんばるってことね」
ちょっおまさんの独り言「初心者COだよ!(はぁと」
バナナ18号さんの会話「先COしちゃいます?それか撤回COで相方出てもらう形か」
台風の目さんの独り言「村をありがとうGM。凸死はしないつもりです」
ちょっおまさんの独り言「吠えを見てると初心者が居ない気がする…ってこれはメタか。アカンアカン」
鍵っ子さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます!」
もち肌さんの遠吠え「騙りますね。アバター◯ 110あたりで噛みます。」
ちょっおまさんの独り言「これは騙りくるかなぁ。最近真狂を見ないからなんとも言えんが」
秋晴れさんの独り言「うむ、がんばる」
たまんさんの独り言「初日占い:おいす○」
かーちゃんさんの遠吠え「www」
ゲームマスター「GMからのお願い。土曜日に集まるのに1時間かかる貴重な村だから
突然死は絶対しないでくださいね」
台風の目さんの独り言「よろよろん。しっかり問題発言して台風の目を目指します」
くりっぷさんの独り言「素村か。占いが続いてたから、よかった。」
おいすさんを占います。 >>> たまん <<<
ちょっおまさんの独り言「かーちゃんのアイコンが怖い」
みゆさんの会話「普通に出ますね」
バナナ18号さんの会話「撤回COする形でいきますわw」
たまんさんの独り言「占い師とは・・・」
もち肌さんの遠吠え「騙りを決めますか。希望はいますか?」
バナナ18号さんの会話「COとかします?」
かーちゃんさんの遠吠え「おなしゃす!」
台風の目さんの独り言「ふつうむらでふつうのむらびとー」
鍵っ子さんの独り言「狂人か、頑張ろう!」
バナナ18号さんの会話「よろよろ」
かーちゃんさんの遠吠え「じ・・・じ・・・人狼だー!」
ちょっおまさんの独り言「村たておつです」
ベネジルミアさんの遠吠え「よろしく」
みゆさんの会話「よろしく」
ちょっおまさんの独り言「ちっ村人か…」
もち肌さんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/04 21:20:15)
みゆさん「よろしく」
もち肌さん「よろしくね(もち」
ゲームマスター「始めます」
ゲームマスター「きた」
ドゥルペイさん「おお?」
みゆさん「ズコー」
もち肌さん「ズコー」
おいすさん「よろしく」
ゲームマスター「あ、一人待って」
かーちゃんさん「おなしゃす」
みゆさん「気の早い人がいますね」
ゲームマスター「揃いました」
くりっぷさん「よろしくおねがいします」
アバターさん「よろしく」
鍵っ子さん「よろしくですー」
ドゥルペイさん「よーろー」
ゲームマスター「@1」
台風の目さん「よろしく」
ゲームマスター「@3」
たまんさん「よろしくです」
ゲームマスター「@4」
ちょっおまさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新確認」
温帯低気圧さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアバターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
みゆさん「来た」
アバターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:15:30)
ゲームマスター枠拡張中。ズサ募集中
ゲームマスター「更新ぼちぼちしててね」
さんが鍵っ子に名前を変更しました。
走馬灯さんがちょっおまに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰したらズサより復帰優先します」
みゆさん「あらら」
ちょっおまさん「ちょっ…うん、少し待ちましょう」
くりっぷさん「ええ、赤発生?」
ゲームマスター「枠拡張します。今度は間違えないぞ」
みゆさん「え?」
ゲームマスター「ここで赤くなるかー」
かーちゃんさん「おなしゃす」
ちょっおまさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがみゆに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
みゆさん「こんばんは」
もち肌さん「共有初日になりますね、これ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:08:25)
ゲームマスター「ズサきたら始めるから更新適度にしておいてね」
ゲームマスター「ごめんねえ。GMが人数戻し忘れたばっかりに」
ちょっおまさん「もちもち同盟が解散してしまったじゃないかどうしてくれる」
もち肌さん「ずんだもちはスタッフが美味しくいただきました」
ゲームマスター「こらー出るならもう少し前にしてくれーううう」
バナナ18号さん「これが二次災害ってヤツか」
ちょっおまさん「なにそれひどい。嫌がらせかよ」
ドゥルペイさん「えええええええええええ」
ずんだもちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ちょっおまさん「これは仕方ない」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「ほんとにごめんねー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後のkariさんごめんなさい。蹴ります」
ちょっおまさん「ライナー…だと…」
ゲームマスター「18人ではやりません」
かーちゃんさん「押すなよ!絶対押すなよ!」
ゲームマスター「最後のkariさんごめんなさい」
ちょっおまさん「じゃあ18人でやるというのは」
台風の目さん「適当にアイコン番号決めたら何だこの顔w」
ゲームマスター「人数戻してなかった」
ゲームマスター「あああしまった」
ゲームマスター「やっぱり台風は去ったね」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:03:47)
ゲームマスター「揃いました」
18号さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
温帯低気圧さん「さてどうなるんでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバナナ18号に名前を変更しました。
鍵っ子さん「こんばんわー」
ドゥルペイさん「ズザ早し!」
バナナ18号さん「やめてくれww(これ以上だめだよ!フリじゃないから!)」
さん」が村へやってきました。(14/10/04 21:02:27)
ゲームマスター「復帰とズサでは復帰が優先」
台風の目さん「合わせてみた」
kariさんがベネジルミアに名前を変更しました。
ちょっおまさん「イケメン?ねえイケメン?」
ゲームマスター「枠拡張します」
kariさんが走馬灯に名前を変更しました。
kariさんがずんだもちに名前を変更しました。
くりっぷさん「揃った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちょっおまさん「こん」
ずんだもちさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:00:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 21:00:40)
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
ドライアイさんが秋晴れに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
kariさんが台風の目に名前を変更しました。
kariさんがドライアイに名前を変更しました。
kariさんがかーちゃんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが温帯低気圧に名前を変更しました。
kariさんがマスハス卿に名前を変更しました。
kariさんがもち肌に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがドゥルペイに名前を変更しました。
たまんさん「こんばんわです」
kariさんがくりっぷに名前を変更しました。
たまんさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:58:18)
かーちゃんさん「こんばんわ!」
バナナ18号さん「てか一気に3人もww」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:57:55)
もち肌さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バナナ18号さん「台風の予兆が来てますね、風相当強いですね、あ、こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:57:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:57:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:57:06)
秋晴れさん「なんというフラグ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おいすさん「おいす」
おいすさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:52:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
温帯低気圧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:47:53)
ゲームマスター「初日に呪殺されていなくなるからきっと大丈夫」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビスマルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:45:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドゥルペイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:43:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベネジルミアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:41:22)
秋晴れさん「来ないでといいつつ18号を歓迎する寛大なGM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
18号さん「呼ばれた気がした」
18号さん」が村へやってきました。(14/10/04 20:39:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マスハス卿さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:38:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
秋晴れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:36:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
台風の目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:34:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:21:41)
ゲームマスター【禁止事項】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(それ以後は仲間の了承があれば可)
・システムを意図的に利用しての真証明
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
・占い理由と結果の併記

【初心者の方へ】
・wikiを読み、役職の大まかな動きを把握してから参加しましょう。
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは→http://p.tl/ySb4
・共有・狼になったら初日夜に初心者であることを仲間に
告げて、指示を仰ぐと良いです。
戻る