過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
グレイ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
えんじぇー
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二銭銅貨
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
親愛なる友へ
◆hFZ2IH9IyE
[共有者]
(死 亡)
 
 
召使い
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
人間椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハイ唐揚げ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももんが
◆fBPRr6Zj4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベッツ
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ニノ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 25/11/13/1
 
ナンジャ
MM ◆i1ToXyDpOE
[人 狼]
(生存中)
 
 
サッコス
トアエ ◆7eHYK7IPvo
[占い師]
(死 亡)
 
 
トラノコ
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
屋根裏の散歩者
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
菅野美穂
◆mrnaXpuu5I
[人 狼]
(生存中)
 
 
野沢菜
◆oc8w89I4Bg
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141484番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほぼ全員の赤を確認。管理終了します。」
召使いさん「GM同村乙です
なんか 噛まれて嬉しい村は初めてだったよ」
召使いさん「◆サッコスさん 「誠意が足りない」 これな
ニノはまあ うん 許容範囲 人によるが・・・
これはなぁ・・ もう 絶望のだよ」
ニノさん「サッコスさんは自分潜伏死しといて他人の誠意がどうとか言い出した時
流石に面白かったので多分わざとだと思いました」
召使いさん「ニノよりサッコスどうにかならないかな?
はい。  じゃねーよ ニノみたいに誤解招いただけで謝る姿勢を見習って欲しい」
グレイさん「狩人の勝率下がりっぱなしで泣けるわ」
親愛なる友へさん「いや無理っすわぁ 俺には無理だった。グレー噛まずに狩人噛んで
ナンジャの怪しさを消すには十分だった。」
グレイさん「潜伏占い噛まれはまだ狼がうまく見つけたでいいけど
短文3発言でグレラン吊られとか本気で勘弁」
人間椅子さん「GM村立て感謝、お疲れ様」
人間椅子さん「グレイが狐なら自殺狐になるし割りと貫通呪殺主張はエェー?になると思ったんだけどな。そんで唐揚げ吊れちゃったし、」
ハイ唐揚げさん「あれが潜伏占いとは到底思えないから、占い初日村って事でいいんじゃない。
そう考えると占い初日をケア出来なかった進行に穴があったかな。
ナンジャ噛まれない占いで、初日にあんだけミス犯していたから
召使い噛まれに違和感があるから、ナンジャ吊りでもよかったね。」
召使いさん「◆えんじぇーさん 「いや、占い師は初日様だよ
そう思ったほうが幸せだよ」
しっかし 誘導ガンガンする村は狩人とかなら見たことあるけど2占いで占いがするなんてな ちょっとどうかと思う」
ニノさん「潜伏占いが悪いんじゃなくて
吊られたり噛まれたりする潜伏占いが悪いんだよ><><」
親愛なる友へさん「グレー噛まずに初日に踏み切られると無理や。そこがアカンかった。スマン!」
菅野美穂さん「MVP」
菅野美穂さん「 人間椅子さんを占います。 >>> サッコス <<<」
ナンジャさん「ログ見返してくるわー」
野沢菜さん「GM村建てありがとうございました
同村皆様お疲れ様でしたー」
二銭銅貨さん「GMさんには村立て感謝です!」
ナンジャさん「つーか久々に最終日まで残れた、内容はアレだったけど」
二銭銅貨さん「狐COするなら3日目と言われましても、ナンジャさん真や潜伏占いを考えたら狐視点そんな誰得COは致しませぬー(・ω・)」
えんじぇーさん「いや、占い師は初日様だよ
そう思ったほうが幸せだよ」
召使いさん「◆人間椅子さん 「狐CO者吊った時点でもう絶望村だったのでなるべくしてなった村感がします」
そうだよね そこが一番のキモ ナンジャ破綻させれたのにな
あと占い グレラン死してんじゃねー ニノは吊ちゃったから何も言わない まあドンマイくらいだな」
野沢菜さん「ご主人様お疲れ様でしたー 狐ちゃん●ごめんねぇ」
二銭銅貨さん「お疲れさまでした」
人間椅子さん「潜伏占い撲滅委員会」
屋根裏の散歩者さん「さっこス占いでしたか・・・」
ナンジャさん「最終日の時点でPPでした」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
トラノコさん「お疲れ様、うーんなんていうかさあ」
屋根裏の散歩者さん「って、え?」
菅野美穂さん「おつかれさま」
親愛なる友へさん「おつかれー」
野沢菜さん「え ニノ素村だったの?」
えんじぇーさん「おつかれい きょーじんGJ」
ももんがさん「GMさん村たてありがとうでした。」
召使いさん「お疲れ」
グレイさん「狩人引いた時3連続で占い潜伏死する呪いをなんとかしてください
うっすい短文3発言程度でグレラン生き残れるとか思うカス真占いとか本気で勘弁してくれ」
屋根裏の散歩者さん「占い初日でしたか。すみません」
ハイ唐揚げさん「お疲れ様でした。」
人間椅子さん「お疲れ様でした」
ももんがさん「おつかれさまでした。」
ニノさん「お疲れ様でした
混乱させ推理の時間を浪費させたこと及び
結果として村を不利にしたことについて謝罪します
申し訳ありませんでした」
人 狼」の勝利です!(14/10/04 21:29:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
屋根裏の散歩者さん0 票投票先 → 野沢菜さん
菅野美穂さん1 票投票先 → トラノコさん
ナンジャさん0 票投票先 → トラノコさん
トラノコさん3 票投票先 → 菅野美穂さん
野沢菜さん1 票投票先 → トラノコさん
ももんがさん「おつかれさまでした。」
人間椅子さん「狐CO者吊った時点でもう絶望村だったのでなるべくしてなった村感がします」
親愛なる友へさん「おつかれ 」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
えんじぇーさん「きょーじんががんばった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
召使いさん「村の連中はどんな絶望を見てるんだろうね・・・
僕が代わりにその場に立ちたかったな」
人間椅子さん「サクっと投票ちんとーしないのかな」
屋根裏の散歩者さん「完」
菅野美穂さん「トラノコ合わせで」
野沢菜さん「はい、LW見付けて終了です^^」
菅野美穂さん「おつ」
ナンジャさん理由:予告宣言通り、以上
トラノコさん「おはよう」
ナンジャさん占いCO野沢菜●
菅野美穂さん「狼CO」
野沢菜さん「占いCO ナンジャ●」
8日目の朝となりました。(14/10/04 21:27:11)
親愛なる友へさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
親愛なる友へさんを狙います。 >>> 菅野美穂 <<<
人間椅子さん「そう、だからトラノコ噛みが一番かとw>銅貨さん」
ナンジャさんの遠吠え「まあいいよ>相方」
屋根裏の散歩者さんの独り言「考えてるな」
二銭銅貨さん「トラノコさん噛みは狂人視点すごく解り易いですね・・・w」
ナンジャさんの遠吠え「まあまあいいじゃないか」
菅野美穂さんの遠吠え「噛まなきゃ300で噛むよ」
ニノさん「まぁ絶対PPできるしどうでもいいか」
人間椅子さん「トラノコ噛みで絶望村でも良かったのに」
菅野美穂さんの遠吠え「いやいらんだろ」
召使いさん「この絶望は希望に変えられない 規定事項か
僕の持論が覆るなんてね 」
野沢菜さんの独り言「やくだってますよーにー」
ナンジャさんの遠吠え「まあ、時間通りに」
ニノさん「共残しでええやろwww」
えんじぇーさん「屋根裏噛んで、共有投票指示」
野沢菜さんの独り言「流れにのって適当に喋ってたけど
実際どんな流れになってるのか不明すぎて恐怖」
ナンジャさんの遠吠え「共有噛みね」
ハイ唐揚げさん「お疲れ様でした」
菅野美穂さんの遠吠え「さくっとかんでどうぞ」
菅野美穂さんの遠吠え「おつ」
二銭銅貨さん「そもそも、召使いさんは初手○なので吊り逃れるも何もないです。」
ナンジャさんの遠吠え「はい、PP」
屋根裏の散歩者さんの独り言「早噛みきそう」
召使いさん「うわー うわー うわー」
7日目の夜となりました。(14/10/04 21:24:11)
ハイ唐揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
屋根裏の散歩者さん0 票投票先 → ハイ唐揚げさん
親愛なる友へさん0 票投票先 → ハイ唐揚げさん
菅野美穂さん0 票投票先 → ハイ唐揚げさん
ハイ唐揚げさん5 票投票先 → ナンジャさん
ナンジャさん2 票投票先 → ハイ唐揚げさん
トラノコさん0 票投票先 → ハイ唐揚げさん
野沢菜さん0 票投票先 → ナンジャさん
召使いさん「◆人間椅子さん 「召使いが喋れて推理出来る位置に居たから噛んだって事では?」
◆ニノさん 「親愛より召使の方が賢いってことでしょ」
初めて言われたよ 今とても希望に満ちてる気分だよ」
二銭銅貨さん「いえ「私が吊り逃れてる辺り、もう1匹の潜伏狼は吊られない位置にいる」というつもりでの発言です。」
えんじぇーさん「俺が生き残ってたら、グレイ噛まずに狐噛んで偶数にもどしてたなぁ
この村だと悪手だったか」
グレイさん「◆人間椅子さん 「召使いが喋れて推理出来る位置に居たから噛んだって事では?」
ですな」
召使いさん「◆二銭銅貨さん 「私が狼なら、吊り逃れてる辺りで召使いさんか菅野美穂さん狼目じゃないですかね。
ただ初日の信用差考えたら静かにCOせず吊られると思います。」
僕がいつ吊り逃れしたかな? 希望のためなら僕の命は喜んで差し出すのに」
人間椅子さん「召使いが喋れて推理出来る位置に居たから噛んだって事では?」
屋根裏の散歩者さん「うい」
二銭銅貨さん「狐吊る為に狩人噛んだだけだと思うのでした まる」
ハイ唐揚げさん「そう。じゃあ頑張って。」
ナンジャさん「対抗占うわ」
人間椅子さん「PP負けですね」
えんじぇーさん「PPって久しぶりに見ました」
菅野美穂さん「早く早く反論してくれ。
昼は短いんだよ。」
ハイ唐揚げさん「両偽追いたいのならナンジャ吊り。
どちらかに真がいると思うなら完グレの俺吊り。」
ニノさん「親愛より召使の方が賢いってことでしょ」
親愛なる友へさん「じゃ、唐揚げ吊りしかねーんだな」
召使いさん「◆グレイさん 「戦力噛みだから仕方ない」
どういうこと?」
二銭銅貨さん「私が狼なら、吊り逃れてる辺りで召使いさんか菅野美穂さん狼目じゃないですかね。
ただ初日の信用差考えたら静かにCOせず吊られると思います。」
グレイさん「戦力噛みだから仕方ない」
ニノさん「菅野美穂が噛まれてない疑惑のカムフラとして共残すんですね
なるほど」
トラノコさん「そんでもってナンジャに囲いがないのも明白じゃん」
野沢菜さん「占い初日ではないので、もう終了です>共有
あとはグレーとナンジャさん吊るだけ、心配なら私も一応縄的には吊れますよ?」
屋根裏の散歩者さん「両視点からあげ吊り問題ないと想いますが」
菅野美穂さん「どうよ?>カラアゲ」
菅野美穂さん「3狩人が死んでるのに共有噛まれない現実>俺が生きてる現実
>ハイから揚げ」
屋根裏の散歩者さん「占い初日は読まないんじゃなかったんですっけ>共有」
トラノコさん「意味かい?
野沢菜が占って屋根裏の散歩者か召使いで銃殺でたら狼としちゃ面倒やん」
ハイ唐揚げさん「菅野美穂は、自分が噛まれてない事には何も言わないんですね。
召使より、二人から○もらった自分が噛まれてない事にはなにもいわないんですか。」
菅野美穂さん
◆ナンジャさん 「まーた噛みあわせか」
こいつもいったい何を言ってるんだ誰か教えてくれ」
親愛なる友へさん「なぁ?占い初日で狩人噛むとおもうか?」
ナンジャさん「おーい、共有?」
召使いさん「まあ二銭銅貨が狼なら俺噛まれてないとまで予想できる人いればいいのに」
ナンジャさん「まーた噛みあわせか」
菅野美穂さん

◆トラノコさん 「そうなっとナンジャ視点で囲いはねーわけか
噛み先考えるのなら銃殺恐れた狼が占い先噛みって感じだけど」
こいつはいったい何を言ってるんだ誰か説明してくれ」
屋根裏の散歩者さん「から揚げ吊りましょうか」
トラノコさん「そうなっとナンジャ視点で囲いはねーわけか
噛み先考えるのなら銃殺恐れた狼が占い先噛みって感じだけど」
えんじぇーさん「◆ナンジャさん 「占いCOトラノコ●」
お、大丈夫か、大丈夫か?
ナンジャ視点で俺●で、俺がずっと投票してたのトラノコだぞ」
屋根裏の散歩者さん「召使い噛むのはありがたいな」
召使いさん「占いが誘導だなんて聞いたことない」
ハイ唐揚げさん「投票がめちゃくちゃだったな」
ももんがさん「わたしも素直に共有噛みそうです。」
野沢菜さん「おや 不思議な死体 諦めたんですかね?」
召使いさん「サッコスよ 何してる」
屋根裏の散歩者さん「ん?」
二銭銅貨さん「折角狼が○2なのに共有噛まないのですか(・ω・)」
菅野美穂さん「目玉飛び出すわwwwwwwwww」
えんじぇーさん「やー、多分銅貨残って、ナンジャが銅貨に●投げたらor占わないなら
銅貨が狐COしてることから両偽まではたどり着けちゃうでしょ」
人間椅子さん「と思ったら共有残されて召使い噛まれだった」
野沢菜さん
もう残りのグレーを粛々と占いますけど 何か?
順番に意図はありません。」
召使いさん「グレイ狂人っぽいがえんじぇーナンジャの●だから ナンジャ視点真狩 狐COの二銭銅貨が溶けない場合
ナンジャ偽確定だから吊らない方がいい 柱つったほうが有意義
なぜ吊ってしまうのか・・・・うどんないし いいチャンスだったのにな・・・
二銭銅貨は柱投票かなおさら狐っぽい事してるね・・・確定じゃないのが残念だよ
ナンジャさん理由:対抗視点の○占い、というか現状残ってる対抗の占い所がここしかない
   あえて気になるなら
   ◆トラノコさん 「●が出てるとこがつれねーとこばっかしか」
   この発言くらいか
菅野美穂さん「召使じゃねーのwwwwwwww」
人間椅子さん「共有残して●打ち●吊りの流れかな…」
ナンジャさん占いCOトラノコ●
菅野美穂さん「おはよう」
トラノコさん「おはよう」
ハイ唐揚げさん「おはよ」
野沢菜さん「占いCO 屋根裏の散歩者○」
7日目の朝となりました。(14/10/04 21:17:57)
召使いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
召使いさんを狙います。 >>> ナンジャ <<<
えんじぇーさん「せやね >銅貨」
ニノさん「二銭銅貨残しても占いゲゲゲ考慮は結構難しそうだけどな」
野沢菜さんの独り言「今日○だしても グレー2+対抗や!」
野沢菜さんの独り言「いや だめだった 何をいってたんだ 私は。」
トラノコさんの独り言「ただCOした意味はなんだ」
二銭銅貨さん「狐処理終ったので今夜は共有噛みで、明日占いに真ガイル進行で菅野さんが指示役では」
人間椅子さん「出方怪しかったとはいえ初日霊能CO者にぶっ込んでくる共有だから目先吊りが多いのかなとも思ったけどなぁ 銅貨残しすれば占い真偽も付く可能性あるんだし」
トラノコさんの独り言「特にどっちも切れるわけじゃないのか
ナンジャ視点でも野沢菜視点でも人外の可能性があるから」
えんじぇーさん「ナンジャは初日信用低かったけど、信用勝負仕掛けられたらそれが信用上がる要素になるしなー」
野沢菜さんの独り言「噛みが通って7人3吊り
自分吊ってもらえる余裕できたっぽ
だけどご主人がどの位置にいるか不明っぽ」
二銭銅貨さん「人外COしましたけど、真ある狩人がどちらも共有護衛GJって言ってるのですよ。」
ナンジャさんの遠吠え「「」」
ももんがさん「わたしには狐を吊って勝てる村には見えませんでしたが・・・
「占いのどちらかが真」なら二銭銅貨さん吊っておくのは安定しますしね。」
えんじぇーさん「きょーじんは仕方ない
が、狼2人はちとなぁ まぁだからこそ非狼アピにもつかえるっちゃー使えるけど」
二銭銅貨さん「私が狩人CCOした挙句「共有護衛GJor狐噛みか」が起こっています。
野沢菜さん視点えんじぇさん○ですので、グレイさんとえんじぇさんで狩狂の組み合わせ。
2−1で死体なしが出ている以上「ナンジャさん狐か共有護衛GJか」の2択になるのではないでしょうか。
噛み筋的に占いに狼交じりですし、野沢菜さん真なら初日から信用差があったにも関わらず狼は信頼勝負を選んだことになりますね。」
親愛なる友へさんの会話「え?銅と唐揚げ二択じゃないの?」
トラノコさんの独り言「まー人外COしたから吊ってはいるが」
ナンジャさんの遠吠え「じゃ●だすわ」
人間椅子さん「狼と狂は狐非投票、共有指示とはいえなんかもうアレだな」
ニノさん「こういうのは言いづらいんですけど、
僕が下界で反発したのは素村でも(素村だろうけど)吊られてくれ、
それがペナルティだ っていう論調に対してで、
僕自身が悪い ってことについては否定していませんし
上記の理屈も推理ゲームとしてどうなのとは今でも思ってますよ
誠意がなかったのは当然認めます」
菅野美穂さんの遠吠え「お任せで」
野沢菜さんの独り言「ん〜・・・?」
菅野美穂さんの遠吠え「まぁ占い2吊りで最終日じゃないすかね」
屋根裏の散歩者さんの独り言「屋根裏投票は予告かやらしいな」
ナンジャさんの遠吠え「トラノコ●?○」
菅野美穂さんの遠吠え「あほっすなー」
屋根裏の散歩者さんの独り言「ん?」
ナンジャさんの遠吠え「狐処理」
えんじぇーさん「銅貨→占いロラ→最終日  今までに2狼つれていれば最終日前に終了だしありっちゃーあり」
二銭銅貨さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/10/04 21:12:50)
二銭銅貨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
召使いさん0 票投票先 → ハイ唐揚げさん
屋根裏の散歩者さん2 票投票先 → 二銭銅貨さん
親愛なる友へさん0 票投票先 → 二銭銅貨さん
菅野美穂さん0 票投票先 → 屋根裏の散歩者さん
ハイ唐揚げさん2 票投票先 → トラノコさん
ナンジャさん0 票投票先 → トラノコさん
トラノコさん2 票投票先 → 二銭銅貨さん
野沢菜さん0 票投票先 → 屋根裏の散歩者さん
二銭銅貨さん3 票投票先 → ハイ唐揚げさん
えんじぇーさん「まー最大人外数的には正しいから、そう悪い判断ではないけど」
ももんがさん「ただ、間違いなく「狩人CO」と思う人が出る。

あれを合法と認めると色々問題が出る。
まずいグレーの悪辣な方法がとれる。
それを含めてGMさんの責任で今回は村続行としていると思う。

少なくとも余計な負担と心労がかかっている。
GMさんには謝らないといけないし、「ペナルティ」と言われるだけの行為ではあった。行為の重さを理解していなかったことを素直に認めているし
悪気はなかったのよくわかりました。」
えんじぇーさん「いや、この共有そういう人じゃん
俺処理から入ったこと含めて、自分の吊りたいように吊ることしか考えてない」
人間椅子さん「>◆親愛なる友へさん 「狐COなら初日やん。 まぁ吊るけど」
何を考えとるんかわからん。」
野沢菜さん「トラノコさんは私の視点整理も分からないのでしょうか・・・
とりあえず、えんじぇーは真狂 グレイ真狐狂 ニノ真狐狂+狼なくもないけど
まぁ狂と狐は既に処理と考えるのがベター
対抗と二銭さんで2W確定と観てますが。」
親愛なる友へさん「狐COなら初日やん。 まぁ吊るけど」
ハイ唐揚げさん「ナンジャは二銭占いでいいんじゃない?」
二銭銅貨さん死体なしが出てるのは絶対的に確定だし、私占いすればいいと思いますよ。
ナンジャさん真なら「私が死ねば野沢菜さん破綻」です。
召使いさん「◆二銭銅貨さん 「をおお、じゃあ狐COします。
うっかりコピペして最後だけ書き換えちゃってましたー☆」
いさぎいいな じゃあ占わせるか」
ナンジャさん「いや、昨日票でしてたんだが>共有」
ハイ唐揚げさん「なら柱します。」
菅野美穂さん「さよなら」
親愛なる友へさん「で、ナンジャは予告してない」
屋根裏の散歩者さん「はい」
二銭銅貨さん「死体なしは私噛みか、グレイさんが共有護衛GJかです。」
ニノさん「システム的なところで『曲解』が人外の誘導に使われかねないし、
それをされると推理が成り立たないので廃村になる理由とかは納得いきますよ
撤回できてよかったですね」
召使いさん「なんで消さないのか なんでわざわざあとに書くのか 偽ですって言ってるようなものなのに」
二銭銅貨さんをおお、じゃあ狐COします。
うっかりコピペして最後だけ書き換えちゃってましたー☆
ナンジャさん「あ、すまん貫通銃殺って考えしてなかった>二銭銅貨」
召使いさん「◆二銭銅貨さん 「【5日目】護衛:グレイ 吊り:えんじぇー 死体:
ナンジャさんの●であるパンダを吊ってくれるというのなら、狼濃厚だし吊ってしまいましょう。
あとあれですよ、野沢菜さん狼濃厚!
親愛さん護衛続行しまーす。

ナンジャさん 0 票 投票先 → グレイさん
ナンジャさん視点えんじぇーさん狼、グレイさん狐という辺りでしょうか。
占い先予告投票と見て、また奇数維持を考えグレイさん護衛します。」
どっちなのか 前者と後者が違っててさ わからないな」
トラノコさん「野沢菜視点どういう内訳よ」
二銭銅貨さん「え、ナンジャさん何言ってるんですか?」
二銭銅貨さん「グレイさん、昨日完グレ残り2でした。
えんじぇーさんの吊り逃れで「グレラン」して占い両視点グレを詰めるということになった場合、吊れる位置であったと考えます。」
ハイ唐揚げさん「ナンジャさんが狐で見て占うのなら、グレイじゃなくて二銭さんの方なんで」
親愛なる友へさん「貫通ってことは狼もグレイ噛みってことやな。
即ちだな グレイで銃殺が出ることが若しくは可能性があることを知ってたわけやな」
えんじぇーさん「ももんがの考えとほぼ一緒だったね、下界にいたとき」
ニノさん「潜伏占い僕も煽りたいけど流石に煽れないのが残念ですね……」
トラノコさん「ナンジャがどういう形か気づいてないってどういうこっちゃ」
ナンジャさん「予告票しといたが噛みあわせくせーな」
二銭銅貨さん「私吊りで狩人ロラ完遂したことにしましょう。
どちらの占い師視点でも確定で最大人外3以下になりますし、今後偶数に戻るだけで吊りが増えなかった場合面倒です。」
召使いさん「つまり ナンジャ視点 グレイ真狩りか狐呪殺の二銭銅貨真狩りか」
屋根裏の散歩者さん「弐銭吊りでいいね」
ももんがさん「前後の文脈で「狩人CO」ではないと判断できた。
だからGMさんも「違反行為でない」と判断した。」
屋根裏の散歩者さん「グレイ狐で昨日出るか?」
ナンジャさん「というか残った狩人
◆二銭銅貨さん 「【5日目】護衛:グレイ 吊り:えんじぇー 死体:
で破綻してるんだが」
えんじぇーさん「これで銅貨処理は、狼として処理する以外になくなってしまった
対抗狼主張から要らない判断ぐらいしかできない」
菅野美穂さん「グレイ狐とかなくね」
グレイさん「まーーーた俺が狩人の時真占い潜伏死か
3発言でグレラン残れるとか考えるカス占い多すぎ」
親愛なる友へさん「じゃ銅吊りだよな?言うまでもないと思うけど」
野沢菜さん「対抗視点でも狐がいなくなったぜ!(棒読み)」
二銭銅貨さん貫通呪殺ですよ。
ナンジャさん真決め打ちするのであれば、私吊りで構いません。
今後奇数進行維持の方がいいのではありませんか?
屋根裏の散歩者さん「それなら狩人ろらっちゃいますか」
ハイ唐揚げさん「(その占い先は)ナンジャそりゃー」
召使いさん「◆グレイ
「やっぱり狩人増える増える村」
狩人ならこんな発言するかな?
グレイは真狩人なら別にでない方法も
あっただろうにな 狂人っぽい出方にしか見えない
なんて思っていたのになんでえんじぇーに票入ってるし」
グレイさん「お疲れ様でした」
野沢菜さん理由:私視点ですがもう銃殺は出ないよー。ニノ狐だと思ってるから。
対抗は狼で間違えないっしょ。なら囲い占いしますね。
初手より2手目の方が囲ってる印象高いんで、発言ではなく位置占いっす。

残りのグレー
召使い・屋根裏・ハイ唐揚げ+対抗+グレイ
でもグレイさんとえんじぇーさんで真狂っしょ。
もしくはニノ混ぜても自殺狼は観てないんで、ここあわせて狐もいるっしょ。
ナンジャさん理由:狩人の片方を占わせてもらったぜ、しいてきになるとしたらだ
   ◆グレイさん 「狩人増える増える村」
   っていう狩人ならこんな発言するべきじゃないだろって所だ
屋根裏の散歩者さん「おや」
召使いさん「おはよう」
トラノコさん「おはよう」
二銭銅貨さん【5日目】護衛:グレイ 吊り:えんじぇー 死体:
ナンジャさんの●であるパンダを吊ってくれるというのなら、狼濃厚だし吊ってしまいましょう。
あとあれですよ、野沢菜さん狼濃厚!
親愛さん護衛続行しまーす。

ナンジャさん 0 票 投票先 → グレイさん
ナンジャさん視点えんじぇーさん狼、グレイさん狐という辺りでしょうか。
占い先予告投票と見て、また奇数維持を考えグレイさん護衛します。
ナンジャさん占いCOグレイ○
ハイ唐揚げさん「おはよ」
菅野美穂さん「おはよう」
野沢菜さん「占いCO 菅野美穂○」
6日目の朝となりました。(14/10/04 21:05:07)
グレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレイさんを狙います。 >>> ナンジャ <<<
トラノコさんの独り言「そんでえんじぇー真だとすっと野沢菜真の共有護衛GJかもしくは狐噛んでる
そんでもってグレイ追加の形か」
えんじぇーさん「狐処理軽く見過ぎ」
ニノさん「えんじぇーさんは擁護してくれてありがとうございます
けど事態はなんか僕が考えてるより結構深刻っぽいので
終了後謝罪します この件についてはこれで>えんじぇーさん」
ハイ唐揚げさんの独り言「狐だったらおいしかったのに」
ハイ唐揚げさんの独り言「ハイ唐揚げさん 0 票 投票先 → 二銭銅貨さん
ハイ唐揚げさん 0 票 投票先 → ニノさん
ハイ唐揚げさん 0 票 投票先 → サッコスさん
ハイ唐揚げさん 0 票 投票先 → ナンジャさん
このガバガバの発言量で得票数0」
えんじぇーさん「相方達は、馬鹿でしょ ここで偶数にしておけよ」
親愛なる友へさんの会話「ナンジャ狼で野沢菜狂ならほぼ負けよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
屋根裏の散歩者さんの独り言「初心者にこれはきついな。分かりやすいっちゃ分かりやすけど」
召使いさんの独り言「グレイに入れたと思ったのに」
えんじぇーさん「前後の発言追えば、あれが狩人COじゃないってのは考慮できる部分だと思いますよ
ただ、他の発言が投げやりな印象があったから、村人たちが過度の反応しちゃった」
野沢菜さんを護衛します。 >>> グレイ <<<
召使いさんの独り言「あれ えんじぇーに入れたっけ?」
トラノコさんの独り言「どこで死体無しだ?グレイが真だとすっと野沢菜でGJだろ
野沢菜真だとするとエンジェー狂人になんのか」
ニノさん「うん」
えんじぇーさん「おつん」
親愛なる友へさんの会話「初日 身内切り の可能性を消去するとだな」
ももんがさん「霊界でも突然死、廃村がありうると思われていたかと。」
ニノさん「気をつけるよ
2回同じミスすることのないよう」
菅野美穂さんの遠吠え「んじゃ適当にどうぞ」
ナンジャさんの遠吠え「グレイに○出して噛み合わせる」
ナンジャさんの遠吠え「おつ」
菅野美穂さんの遠吠え「おつおつ」
5日目の夜となりました。(14/10/04 21:01:04)
えんじぇーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えんじぇーさん5 票投票先 → 二銭銅貨さん
召使いさん0 票投票先 → えんじぇーさん
屋根裏の散歩者さん1 票投票先 → えんじぇーさん
親愛なる友へさん0 票投票先 → えんじぇーさん
菅野美穂さん0 票投票先 → 二銭銅貨さん
ハイ唐揚げさん0 票投票先 → 二銭銅貨さん
ナンジャさん0 票投票先 → グレイさん
トラノコさん0 票投票先 → グレイさん
グレイさん2 票投票先 → えんじぇーさん
野沢菜さん0 票投票先 → 屋根裏の散歩者さん
二銭銅貨さん3 票投票先 → えんじぇーさん
人間椅子さん「というか共有お互い無言だったけど相談とか一切なかったんです?>ベッツさん」
ゲームマスター「ニノさんに悪気はないのは分かります。そしてこれ以上追求するつもりもないです。
ただ、あれはちょっとやってはいけないレベルの発言だったので
今後その点には注意して欲しいと思うのです。」
ベッツさん「ふぁー・・・
すぐにでも積みそうな気配」
二銭銅貨さん「完グレのハイ唐揚さん吊り。
狩人占えばいいじゃん(じゃん)」
親愛なる友へさん「だって グレイ野沢菜護衛してるんだもん!>えんじぇー」
トラノコさん「あほ、グレー吊りになりゃまずグレイ吊り先だろ」
召使いさん「狐は三人目に出ないだろうし 狂人濃厚だね」
二銭銅貨さん「◆屋根裏の散歩者さん 「ここまで弐銭銅貨噛まれないなら真薄そうという単純思考」
昨日の死体なし云々。」
屋根裏の散歩者さん「指定入れようぜ」
えんじぇーさん「俺吊りは野沢菜真で1手遅れる」
トラノコさん「吊りおかしくねーかそれ」
ナンジャさん「自分の●吊ってくれるんだったら良いんだが・・・」
菅野美穂さん「狐3人目に出るとかそりゃwwwwwwwwwww>トランコ」
二銭銅貨さん「じゃあ、ナンジャさん折角だし真狐の私占ってもいいと思いますよ。
今日完グレ吊れば明日の占い結果出して詰みのはずだもの。」
えんじぇーさん「拒否 青文字見ろ どうみたって銅貨吊り」
屋根裏の散歩者さん「ここまで弐銭銅貨噛まれないなら真薄そうという単純思考」
グレイさん「俺視点は対抗狩人は両方人外だけど 死体無しの出所がわからんな」
召使いさん「狂人混じってるとかありそう 狩人噛み来ないしな
占い真狼 狩人 真狼狐(狂)だろうね」
ハイ唐揚げさん「共有か。というか、3人目も野沢菜護衛GJ主張なら噛まれないナンジャ要らないんじゃ・・・」
えんじぇーさん「共有は俺殺したかっただけのようだな」
トラノコさん「グレイ狐、えんじゃー真、そんでもって二銭銅貨狼やな」
親愛なる友へさん「じゃ えんじぇーつろうか」
二銭銅貨さん「死体なし出てるのに、昨日出てるのに。」
野沢菜さん「ふむ。 グレイとえんじぇーで真狂でニノは狐だったかね?」
ナンジャさん「って3人目出んのww」
えんじぇーさん野沢菜視点で銅貨は狼  俺は考慮センけど、ナンジャ視点であれが真狩人ならとっくに死んでるはず=人外
菅野美穂さん「これでさらにから揚げを吊りやすくなった
ありがとうグレイ」
屋根裏の散歩者さん「弐銭銅貨切ってもいいんじゃね?」
二銭銅貨さん「野沢菜さん真なら人外が自分からぼろぼろCOしすぎですねー。
内訳なんでしょうねー?(棒)」
親愛なる友へさん「ふぁーーーーwwwww」
ナンジャさん「狩人ランしねーか、どちらの●でもあるんだし。占いの自分が言うのもなんだけど・・・」
召使いさん「◆グレイさん 「わかった出るよ 狩人CO」
3 人  だと・・・」
トラノコさん「よく狩人の護衛先見ようぜ?」
屋根裏の散歩者さん「締め切りギリギリにっ・・・」
菅野美穂さん「この先の戦いには付いていけそうもない」
親愛なる友へさん「最大人外数と吊り数いくつよ?数えてみろよ>えんじぇー」
グレイさん護衛日記

初日  【護衛】無し【噛】初日犠牲者
護衛不可 仕様なんです無理なんです

二日目 【護衛】野沢菜 【噛】人間椅子
序盤は占い候補しか護衛しない主義・・・だが
◆ナンジャさん 「占いCO召使い」
◆ナンジャさん 「あ、わるい○だよ○」
◆ナンジャさん 「うっせうっせ>○忘れ」
こんな言動で護衛もらえると思うなよ?
消去法で野沢菜護衛

三日目 【護衛】野沢菜 【噛】なし
ナンジャ護衛される訳がないのに噛まれないナンジャ
野沢菜の●から出るカウンター偽狩人
野沢菜の信頼ガンガン上がる
けど身内切りカウンターとか狂誤爆もまだあるので油断は禁物

四日目 【護衛】野沢菜 【噛】
死体無しが悩ましい
野沢菜噛みにくる日じゃないんだよね 護衛したけど
狩人の二銭銅貨狐なら野沢菜も偽になる
ニノ狐なら知らん
召使いさん「なら確実に狩人噛まれないよよかったね えんじぇーは狐ないだろうしね
GJ出し放題 無双だよ 頑張って出さないといけないよね
これは村にとって最重要だよ」
二銭銅貨さん「奇数進行になった昨日に出ない対抗狩人・・・w」
菅野美穂さん「から揚げつろうぜ」
屋根裏の散歩者さん「流石にもうこれ以降のCO締め切ってもいいでしょう」
ニノさん「まぁ誠意がなかったのはそうかも……
別に深刻だとも思ってなかったし」
グレイさんわかった出るよ 狩人CO
ハイ唐揚げさん「狩人二人とも野沢菜でGJじゃん。」
親愛なる友へさん「それと狩人他に居たら出ろよ!出ろよ!言うまでもないけど」
トラノコさん「●が出てるとこがつれねーとこばっかしか」
えんじぇーさん「最大人外数考慮で、対抗狩人吊ってほしいけどね
占い決め打てとはいわんから」
人間椅子さん「狩人3ロラ展開くるんかー」
ゲームマスター「すみませんが、その翌日の態度には誠意を感じられませんでしたよ。
表面上の謝罪ですむようなレベルのお話ではなかったと思います。」
二銭銅貨さん「え、私が狼で「どこで死体なし出ちゃう」んですか?
ニノさん狐かもって言ってて投票していた召使いさん。
私はニノさん投票していませんよ、対抗狐でも別に一向に困りませんし。
死体なしが出る時点で狩人真か、それこそニノさんが対抗COだったなら狐なんじゃないのーくらいですもん。>召使いさん」
野沢菜さん「溶ける予感がしなくもなかった&グレランじゃ全然吊れなさそうなんだもん。
いくら共有が怪しんで投票してたとしても、他に吊るべき場所があれば吊れないじゃん?>トラノコ」
菅野美穂さん「えー共有GJ?wwwwwwwwww」
グレイさん「やっぱり狩人増える増える村」
召使いさん「狩人どうし占いとライン繋がってるのか」
えんじぇーさん「うん」
親愛なる友へさん「じゃ、グレー吊り」
菅野美穂さん「共有GJ?」
召使いさん「でた 増えた いや まだ二人目か」
屋根裏の散歩者さん「面白いですねー
なかなかつれない」
グレイさん「ナンジャが対抗の○を見て●かぶせたってあるかな」
親愛なる友へさん「占い初日はすてまーす」
ハイ唐揚げさん「まじえんじぇって感じ」
サッコスさん「誠意が足りない」
えんじぇーさん狩人日記

1日目夜 護衛:無理
2日目夜 護衛:野沢菜
占い二択、COミスった方は護衛したくないので野沢菜護衛

3日目夜 護衛:親愛なる友へ
俺視点で野沢菜が真濃厚
たださすがに今日噛まれるとも思えんから共有2択
指示約っぽいほう護衛

4日目夜 護衛:野沢菜
多分対抗狩人が狼で、共有GJ出したパティーンかにゃ?
なら占い護衛に戻るにゃーん
ナンジャさん「パンダ吊りまったなし」
トラノコさん「おめーら両方ともグレー占ってんのかよ」
ベッツさん「お疲れ様でした
狂狼・・・」
親愛なる友へさん「えんじぇーCOあるならいっておけよ!」
召使いさん「おはよう 今日はパンダか
話題に月内村だね」
ニノさん「けど下界は謝罪するところじゃなくて推理するところだから
あえて何度もはしなかった」
グレイさん「おはよ」
二銭銅貨さん「昨日さー死体なしでさー今日共有噛みって野沢菜さん真ならおかしいですよね?だいぶ。」
えんじぇーさん「えんじぇー」
召使いさん「◆二銭銅貨さん 「じゃあ、ニノさん残しで他グレ詰めましょう。>召使いさん」
なんで君が僕に指図するの?占いから●だされてんだから

◆二銭銅貨さん 「死体なしが出る時点で対抗狐なんじゃないですかー。
あと、私が狼で対抗噛みますかね?
ここで死体なしって、野沢菜さん視点どこで出たとお考えでしょうかー。」
GJより狐噛み主張してるし対抗?のニノが狩人じゃないなんて言ってたし
本格的に狼の勘違い噛みだったんじゃないの? 
そうしてみたら狼に見えるよ アンタ  GJを量産しない限りね・・・・」
屋根裏の散歩者さん「エロいパンダですね」
親愛なる友へさん「相方ぁあああああ」
ニノさん「俺一応謝罪はしてるよ>GM
ごめんって」
ナンジャさん理由:二日目野沢菜さん 0 票 投票先 → えんじぇーさん
   三日目野沢菜さん 0 票 投票先 → えんじぇーさん
   四日目野沢菜さん 0 票 投票先 → えんじぇーさん
そうだろうそうだろう、対抗狂人だとしたらご主人様への狂アピールとしてここを占わせてもらったぞ
野沢菜さん理由:割と吊れそうな気がして、怪しんで投票してたんだけど
全然吊れない気がして危ないんで先に占う事にした。
共有と投票が被ったのは気のせい。

ちゃんと前後の繋がりを見ながら発言を追ってる雰囲気があるのは
単独っぽい。ので村or狐かなって思っています。
◆えんじぇーさん  「マジレスしちゃうと、信用のある野沢菜が狼なら霊能噛むまでは理解できるけど
信用勝負で早期に●投げるメリットが薄いと思うんよ。まじえんじぇー!」
といきなり信用勝負に印象を持ち込ませてる気もする(ちょっと暴論してみた)
個人的には当たり障りなく、正直印象も薄い。村なら村で流れは見えてるみたいなので
もっと濃い発言をしてほしいと願って占う。
屋根裏の散歩者さん「おはよーーーー」
菅野美穂さん「おはよう」
ナンジャさん占いCOえんじぇー●
ハイ唐揚げさん「おはよ」
トラノコさん「おはよう」
二銭銅貨さん【4日目】護衛:親愛なる友へ 吊り:ニノ 死体:
吊り増えて残り5回あるし、ナンジャさん視点グレはトラノコ・えんじぇ・ハイ唐揚・グレイ+私と対抗です。
2連続占い噛みしたところで噛みは通らないこと承知でしょうし、私噛みならそれこそ詰みです。
つまりもうナンジャさん噛みは来ないと考え、発言が多い方の共有護衛します。
野沢菜さん「占いCO えんじぇー○」
5日目の朝となりました。(14/10/04 20:53:50)
ベッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベッツさんを狙います。 >>> ナンジャ <<<
ニノさん「個人的には冷静に見ればわかるタイプの間違いだと思うし
素村でもありえるミスだと感じた上、ペナルティの言い方が面白かったから
煽っちゃったけど村のマイナスになったことは事実だからね」
ゲームマスター「はい、ご理解どうもありがとうございます。よろしくお願いします>ニノさん」
グレイさんの独り言「狩人引いた時はずっと占い潜伏死とかだし 今回もそんな予感もしてきたなー」
ゲームマスター「ニノさんそれは霊界ではなく昼間に発言して欲しかったです。
できれば村終了後、みなさんに再度その旨お伝えして欲しいと思います。」
野沢菜さんの独り言「早く霊界いって役職みたいわwww」
人間椅子さん「というかこの共有なーんも話し合いしないんだな」
野沢菜さんの独り言「俺、狂むいてないのかも。」
ニノさん「わかったよ
終わったら改めて謝罪するよ」
人間椅子さん「銅貨を狐と見て飼う方向性ならいけますけど厳しいですね」
えんじぇーさんの遠吠え「狩人COいらないなら、いらないっていって」
トラノコさんの独り言「ナンジャで死体なしがあるとすんなら二銭銅貨が狐と思って噛みいかなきゃだめだぞ」
人間椅子さん「5吊り5人外だから村ほぼ勝ち薄いです」
ゲームマスター「ニノさん
あの言い方は、全ての発言を熟読することが難しい短期人狼では非常に誤解を受けやすいものです。
また当日中に狩人じゃない旨の発言があったため、廃村処理はしませんでしたが
あのまま発言もなく1日が終わっていたとしたら間違いなく廃村処理になるレベルのものでした。
また、混乱を招き他の人の推理の時間を奪った自覚なく
開き直りとも取れる態度は許容しがたく思います。
GMとしては参加者への誠意ある謝罪を望みます。」
えんじぇーさんの遠吠え「信用勝負続行ならそれでいいよ
狩人COしてあげてもいいけど飽和めんどいかにゃ?」
野沢菜さんの独り言「しくった系?>ご主人様;w;」
トラノコさんの独り言「しっかしどこで死体なしだ
狐だとするとまず野沢菜偽じゃろ」
菅野美穂さんの遠吠え「PP狙ってもいいと思うけどね」
ナンジャさんの遠吠え「ま、えんじぇーさんには申し訳ない」
ももんがさん「狐が把握された」
ニノさん「あんまり考えて喋ってなかったし混乱させた面に関しては謝罪します」
菅野美穂さんの遠吠え「んじゃあとはおすきに」
菅野美穂さんの遠吠え「はい。」
ナンジャさんの遠吠え「狂人の●が狐です」
野沢菜さんを護衛します。 >>> グレイ <<<
えんじぇーさんの遠吠え「銅貨じゃねーのかね えんじぇー」
菅野美穂さんの遠吠え「まてまてどこかんだんだって」
屋根裏の散歩者さんの独り言「そろそろ共有噛んでくるかな?ぬるいか?」
ナンジャさんの遠吠え「えんじぇー身内切りして共有噛む」
えんじぇーさんの遠吠え「噛みはのーたっち」
ニノさん「お疲れ」
菅野美穂さんの遠吠え「どこかみ?」
4日目の夜となりました。(14/10/04 20:49:09)
ニノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えんじぇーさん3 票投票先 → ニノさん
召使いさん0 票投票先 → ニノさん
ベッツさん1 票投票先 → えんじぇーさん
屋根裏の散歩者さん0 票投票先 → ニノさん
ニノさん8 票投票先 → ベッツさん
親愛なる友へさん0 票投票先 → えんじぇーさん
菅野美穂さん0 票投票先 → ニノさん
ハイ唐揚げさん0 票投票先 → ニノさん
ナンジャさん0 票投票先 → ニノさん
トラノコさん0 票投票先 → ニノさん
グレイさん1 票投票先 → ニノさん
野沢菜さん0 票投票先 → えんじぇーさん
二銭銅貨さん0 票投票先 → グレイさん
二銭銅貨さん「じゃあ、ニノさん残しで他グレ詰めましょう。>召使いさん」
グレイさん「多分 狩人じゃないよ発言が無いまま夜が来てたら廃村
素村ならね」
二銭銅貨さん「ナンジャさんがニノさん占う気がないならそれでいいんじゃないかすぃら。<グレ詰め」
ニノさん「吊ってギャーギャー騒ぐなら吊らなくていいし
吊らなくてギャーギャー騒ぐなら吊ってくれ」
召使いさんいやまさかの狼が勘違いしてニノ噛み行ったかもしれないしな
ニノ狐濃いのは必然だよ いろいろ発言的にも
屋根裏の散歩者さん「共有がニノ吊りたくないらしいですけどね」
えんじぇーさん「なにそれカッコイイ >召使い」
ニノさん「俺吊りでいいよ」
人間椅子さん「やはり潜伏撲滅委員会を作ろう」
召使いさん「セルフ論破も意味なかったのか」
ナンジャさん「まあ、グレ詰めて銃殺率上げるか?」
屋根裏の散歩者さん「ニノ吊りでいいと想うんですけど」
菅野美穂さん「ニノもグレーだね。
ぐうぜんだけどね。」
二銭銅貨さん「ニノさん、対抗狩人COじゃなかったの・・・w
死体なし出るなら吊り次点の2票だったし狐かと思ったのに。」
トラノコさん「とはいえCOないなら邪魔だし吊っていいんじゃねえの」
ニノさん「無職ならか?」
えんじぇーさん「マジレスしちゃうと、自称狩人が狐派は占い指示ぐらい提案すべきだしー」
ベッツさん「グレー
グレイ、えんじぇー、ハイから揚げ、ニノ」
召使いさん
◆ニノ
「あーごめん狩人じゃないよ」
なんだ 今把握したわ なんかゴメンネこんな僕がみんなを困惑させて」
親愛なる友へさん「あれは一番やっちゃいけない奴ですよ。」
グレイさん「ニノが狩人と誤解させるような言い方だろ 実際何人も誤解した人が出たし」
菅野美穂さん「グレー吊って早く埋めようよ。」
サッコスさん「戦犯」
屋根裏の散歩者さん「なるほどね」
親愛なる友へさん「ニノは役持ちだったらあとでブチ切れるからスルーで」
えんじぇーさん「こまっちんぐ!まじえんじぇー」
ハイ唐揚げさん「ニノは良かったな。運が良いよキミは。」
ニノさん「どうでもいいけど」
ニノさん「言い方ミスなの?あれ」
ももんがさん「CO関係は気をつけないといけない。

すっきりするのは起こった瞬間に言い訳する前に突然死させてしまうことだが
それだとGMさんがトイレにもいけないしね。」
グレイさん「あんな言い方ミスしといて(笑)とかつけて開き直ってるよ 困ったちゃんだね」
二銭銅貨さん「偶数なんですよ。GJならGJで、私の真偽確認兼ねて占い噛んだっていうのなら構いませんが、それよりも対抗で出た2票貰いの場所が狐って方があるんじゃないかなーとか思ったり。>屋根裏の散歩者さん」
菅野美穂さん「まぁ厳密に言ったらバツだけどね。」
召使いさん「◆グレイさん 「狩人に狐がいるとかかなこれ」
その可能性が高いね ニノの発言の少なさが狐っぽいね
でも二銭銅貨が狐なら一気にわかるのもありだよね」
親愛なる友へさん「じゅうっさっつ じゅうさっつじゅうさっさっつ」
屋根裏の散歩者さん「それではニノ吊りで」
野沢菜さん「ニノ占うべきだったかね・・・?むしろ今日でも?
どう思う?>共有」
ニノさん「ペナルティ(笑)」
トラノコさん「死体ないならよし
もしGJなら共有のほうかねえ
親愛なる友へ噛まれてベッツ残りはきつい」
ニノさん「◆グレイさん 「ニノは狩人じゃないならもう吊られといたら? 紛らわしいし ペナルティとして
素村だったら下手すりゃ廃村級の言い回しだし」
あんなのどう見ても前後と繋がってないだろ
COないから勝手に吊ってくれ」
親愛なる友へさん「ナンジャの◯減らねーんだけど おめー寿命が刻々と短くなってるぞ」
えんじぇーさん「狩人が狼なら狐噛みじゃない可能性も十分よ」
ナンジャさん「あん?平和か、吊りが増えたな」
屋根裏の散歩者さん「二銭銅貨狐で噛む狼いるかなー?
流石にないよな」
二銭銅貨さん「死体なしが出る時点で対抗狐なんじゃないですかー。
あと、私が狼で対抗噛みますかね?
ここで死体なしって、野沢菜さん視点どこで出たとお考えでしょうかー。」
グレイさん「狩人に狐がいるとかかなこれ」
召使いさん「おはよう平和だね
あと噛み時間が変わったね サッコス狼だったかもしれないが狩人髪かもね」
えんじぇーさん「えんじぇー」
ベッツさん「おはよう、死体なし!」
ナンジャさん理由: 比較的多弁所だが自分の意見を強調してるような部分が見られない
   よって占ったぞ
野沢菜さんニノは・・・はて何者?真ならなぜCOしたし!って思ったけれど・・・。
対抗狼でニノ狂なんて分かりやすすぎ?狐ならあんなアグレッシブな・・・
しかし占う場所ではない・・・溶けそうな気もあんましないのは謎。
さてニノを占わなかった理由はここまで。
理由:
◆トラノコさん  「気づかんかったがニノつりゃよかったな」
◆トラノコさん  「つーかなんで召使いはニノ投票なんだろ
むしろももんが投票すっかと思ってたが」
なんだかよく周りが見えすぎてる印象なんですよね。
因みに召使いさんは対抗の○でいきなりそこに突っかかっていくのも不自然に思えたので占います。
ニノさん「今日から本気出します」
屋根裏の散歩者さん「狐よりは狩GJ」
ナンジャさん占いCO屋根裏の散歩者○
ハイ唐揚げさん「おはよ」
トラノコさん「おはよう」
二銭銅貨さん【3日目】護衛:ナンジャ 吊り:サッコス 死体:
◆親愛なる友へさん「ナンジャから溢れ出る素人臭 そして霊噛み これから導きでる答えは2つしかあるめぇ!」
占い初日or潜伏orナンジャさんが狼に信頼勝負で勝てると思われた真・・・答えは3つです。
◆グレイさん「二銭銅貨視点は潜伏占いor初日濃厚ね そこ噛まれたら考えるわ」
いいえ、ナンジャさん相手なら信頼勝負で勝てると狼が考えた可能性も考慮してください。
私視点上記に挙げている3つの可能性がありますので、本日はナンジャさん護衛で様子見です。
菅野美穂さん「おはよう」
野沢菜さん「占いCO トラノコ○」
召使いさん「◆召使いさん 「◆ニノさん 「狩人co」
おせー
◆トラノコさん 「つーかなんで召使いはニノ投票なんだろ
むしろももんが投票すっかと思ってたが」
ステ吊りだよ 現に狩人でもなかったし正しい判断だと思うけどね
それは違うよぉ(ネットリ)
なんで狩人CO確認してから狩人じゃなかったなんて言ってるんだろうか
そんなこと言ってるなんて透けてる狼がしそうなことだとね?
なんでこんなこと言ってるのかなぁ・・」
グレイさん「ニノは狩人じゃないならもう吊られといたら? 紛らわしいし ペナルティとして
素村だったら下手すりゃ廃村級の言い回しだし」
4日目の朝となりました。(14/10/04 20:42:04)
二銭銅貨さんを狙います。 >>> ナンジャ <<<
野沢菜さんの独り言「やばい 周りが見えなさ過ぎて てんぱりすぎてわらってまうww」
召使いさんの独り言「今日130じゃなかったらさっこす狼かな?」
人間椅子さん「野沢菜さんが狩人否定をガチ否定と思わず混乱してますね」
野沢菜さんの独り言「ニノ狼あるんでしょうか?」
野沢菜さんの独り言「ニノ偽なら」
二銭銅貨さんの念話「ニノさん2票の場所だったしどうなんでしょうね、偶数なの含め」
えんじぇーさんの遠吠え「いいよんべつに」
野沢菜さんの独り言「いや、本物狩人な気がするな 囲って漂白噛みで噛んでもらっても・・・
ってか囲える気がしない」
ナンジャさんの遠吠え「えんじぇは囲わない屋根裏に○出す」
菅野美穂さんの遠吠え「やりたいようにやってよ。」
ベッツさんの会話「残グレー6人」
人間椅子さん「サッコスさんお疲れ様、村が自滅していってる村」
野沢菜さんの独り言「誤爆ったか? ニノは何者。
つーか霊噛み謎。」
えんじぇーさんの遠吠え「まー任せるエンジェー」
サッコスさん「はい。」
野沢菜さんを護衛します。 >>> グレイ <<<
菅野美穂さんの遠吠え「えんじぇ連囲いでいいよ
んで狩噛」
人間椅子さん「最早草不可避である」
えんじぇーさんの遠吠え「潜伏真占い  狩人噛みが面白いけど、狐だとこまっちんぐ」
ナンジャさんの遠吠え「対抗狂狐」
ゲームマスター「サッコスさんおつかれさまでした」
ナンジャさんの遠吠え「えんじぇーさんは・・・・うんすまん」
菅野美穂さんの遠吠え「うんがいーねー」
人間椅子さん「何これwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/10/04 20:37:03)
サッコスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えんじぇーさん2 票投票先 → トラノコさん
召使いさん0 票投票先 → サッコスさん
ベッツさん1 票投票先 → ニノさん
屋根裏の散歩者さん0 票投票先 → サッコスさん
ニノさん1 票投票先 → ベッツさん
親愛なる友へさん0 票投票先 → えんじぇーさん
菅野美穂さん0 票投票先 → サッコスさん
ハイ唐揚げさん0 票投票先 → サッコスさん
ナンジャさん0 票投票先 → グレイさん
トラノコさん2 票投票先 → グレイさん
サッコスさん5 票投票先 → トラノコさん
グレイさん3 票投票先 → サッコスさん
野沢菜さん0 票投票先 → えんじぇーさん
二銭銅貨さん0 票投票先 → グレイさん
人間椅子さん「把握、しかしゲーム後には荒れそう素材だなぁ>狩人CO」
ももんがさん「文脈上はCOではないが

文章が「狩人CO」だけだからな。
普通やらんだろうに。」
ゲームマスター「前後の文脈から判断がつくこと、遅いけど本人の弁解があったので許容範囲とみなします」
召使いさん「狩人噛まれたら面白いね」
屋根裏の散歩者さん「指定ないならグレランするぜ?」
ニノさん「あーごめん狩人じゃないよ」
サッコスさん「今日はドラノコ吊ること。」
親愛なる友へさん「じゆーごえいで」
人間椅子さん「GMこれ村騙りに該当すると思われてもしかたがないヤツだけど続行するの?」
グレイさん「二銭銅貨視点は潜伏占いor初日濃厚ね
そこ噛まれたら考えるわ」
屋根裏の散歩者さん「沈黙ニノわろた」
菅野美穂さん「これ倒置法なきもしてきた」
親愛なる友へさん「ナンジャから溢れ出る素人臭
そして霊噛み これから導きでる答えは2つしかあるめぇ!」
召使いさん「◆ニノさん 「狩人co」
おせー
◆トラノコさん 「つーかなんで召使いはニノ投票なんだろ
むしろももんが投票すっかと思ってたが」
ステ吊りだよ 現に狩人でもなかったし正しい判断だと思うけどね」
屋根裏の散歩者さん「狩人は放置でしょう
吊りではなくて噛ませるべきあkと」
二銭銅貨さん「狩人ロラなんてあり得ないです。
ニノさんは野沢菜さん護衛主張すればいいんじゃないですか?」
えんじぇーさん「それ狩人COじゃないんじゃねーの? 前の発言の繋がりであって
まじえんじぇー!」
トラノコさん「ローラーする必要もない
自分が真だと思う占いでも守ってろ」
ゲームマスター「◆ニノさん 「狩人co」
ちょっと誤解を招くのであんまりよろしくないかも。前後の文脈で分かるからあれだけど。」
菅野美穂さん「日記はよ」
二銭銅貨さん「ナンジャさんを噛むつもりなら、昨日の夜噛んでたかなーという気も。
あの出方の人間椅子さんを噛む辺り、潜伏占いとか占い初日も考慮しちゃいますねー。>グレイさん」
ベッツさん「狩人ローラーもあるかな」
菅野美穂さん「べっつの中身しらんの?>ハイから揚げ」
屋根裏の散歩者さん「出るんですか
えー」
ナンジャさん「◆ニノさん 「狩人co」
は?」
トラノコさん「つーかなんで召使いはニノ投票なんだろ
むしろももんが投票すっかと思ってたが」
人間椅子さん「>◆ニノさん 「狩人co」
これアウアウやろwww」
召使いさん「どうせ狩人なんてまだ噛まれないでしょ?
噛まれたら破綻 つまり狼の仲間を露呈させるんだから
噛まれないことを活かして護衛してGJ出せばいいんだから」
グレイさん「狩人増える増える村」
えんじぇーさん「マジレスしちゃうと、信用のある野沢菜が狼なら霊能噛むまでは理解できるけど
信用勝負で早期に●投げるメリットが薄いと思うんよ。まじえんじぇー!」
屋根裏の散歩者さん「ええ?」
ハイ唐揚げさん「ベッツさんの視点ガバガバじゃないすか」
ニノさん「狩人co」
屋根裏の散歩者さん「ナンジャの真は初日のあれがあるからやはり見えにくい」
ニノさん「正直二銭銅貨狼なら悪手にみえるけどな」
ナンジャさん「RPだとおもうぜ>共有」
二銭銅貨さん「野沢菜さんって昨日信用高かったじゃないですか。
私が狼でここでCCOすると思いますか?
というのと、野沢菜さんとナンジャさんの信用差で霊能が噛まれるのはおかしくはないでしょうか。」
グレイさん「ナンジャ真二銭銅貨真なら占えるのは1ターンじゃね?
銃殺チャンスは2回だけど」
親愛なる友へさん「召使さん発言が臭すぎますよ」
野沢菜さん「私が真なので噛み筋云々は狼さんに意図を聞いてくださいね?>偽狩人
どうとでもいえます。私をそういう風に思わせたかった噛みって言えば納得しますか?」
ベッツさん「狩人Coか
狐もありうる目かな」
親愛なる友へさん「おめーは自分の立場をわかってねーな」
召使いさん「それより 噛み時間がぴったり130なんだよね
きっちりした人が噛んでるんだろうね そんな人をつってみたいよね」
トラノコさん「即狩人COを判断か
真偽判断ついただろうってのは二銭銅貨視点ではわかるんだろうが
占いの内訳どう判断したんだ?」
サッコスさん「私にはわかると思うのは、今でてる占いはどっちも信用できない!」
ハイ唐揚げさん「完全に野沢菜真すわ」
ニノさん「別にいいでしょ
ナンジャ真なら@2ターンも占える
頑張ってね」
二銭銅貨さん「狼が吊れて、でも占いに狼騙り出ちゃってるし、胡散臭い霊能だけど噛むしかねぇぇぇって可能性もありますね。野沢菜さんが何の人外だか不明ですが。」
屋根裏の散歩者さん「霊噛まれたのは別によくね(ほじほじ)」
えんじぇーさん「ナンジャ偽派が1人以外昨日だれも投票してなくてまじえんじぇー!」
菅野美穂さん「二銭はそういう理由で出たのか。
ならいいや。
グレランだろ。」
人間椅子さん「霊偽見るなら狩人保護も兼ねて吊れよと言いたい。昼ブラフかしらんけど」
人間椅子さん「霊偽見るなら狩人保護も兼ねて吊れよと言いたい。昼ブラフかしらんけど」
親愛なる友へさん「まぁいいか、じゃねーよ 」
グレイさん「カウンターきたこれ」
サッコスさん「おはよう、今日は寝坊しなかった!」
野沢菜さん「いやぁ 信頼度上げて頂いて光栄です とお伝えしておきます。」
屋根裏の散歩者さん「黒放置でグレラン続行か指定で」
親愛なる友へさん「ナンジャよかったじゃん」
ナンジャさん「狩人・・・まぁいいか」
ハイ唐揚げさん「おはよ」
召使いさん「なんだ まだナンジャ真切れないのか」
えんじぇーさん「銅貨の反応が早くてまじえんじぇー!」
二銭銅貨さん「野沢菜さん、あなたが真なら怪しい出方の霊能とか噛んでる場合ではないと思うのです。」
親愛なる友へさん「狂噛みだからwwwwww」
ゲームマスター「人間椅子さんおつかれさまです」
グレイさん「霊脳はむしろ噛まれたから真という事で安心できる」
ニノさん「吊りなんて人狼吊れたらなんでもいいよ」
菅野美穂さん「ワロ」
屋根裏の散歩者さん「結構おったで>グレイ」
二銭銅貨さんはんにんはヤス・・・護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
ズサれたし乱歩だし良い村ですね、明日から頑張ります。

【2日目】護衛:野沢菜 吊り:ももんが 死体:
人間椅子さんのCOは遅すぎて乗っ取りを疑うレベル→護衛不要・噛まれたら真
ナンジャさんは占い結果記載ミス→初日にはあまりやらないミスですよね・噛まれたら真狂
消去法でごく当たり前に野沢菜さん護衛です、初日共有占いでグレ広いですしね。
トラノコさん「気づかんかったがニノつりゃよかったな」
二銭銅貨さん狩人COです
人間椅子さん「お疲れ様」
野沢菜さん
理由:朝一挨拶で、反応も結構早い。
◆二銭銅貨さん 「○なんですか●なんですか!」
率直に噛み時間をしってる狼さんが余裕を持ってる気配に感じられたので。
またきちんと自分の意見を言ってるのは、好印象。
但し、独り言のようなわざとらしい雰囲気も感じられたので
ここは俺の役職センサーを信じて占います。
親愛なる友へさん「ふぁーーーーwwwwww」
ナンジャさん理由:短い文にもかかわらず改行が多く見られて、発言多目に打っといて吊られたくない人外目で占ったぜ
ニノさん「おはよう」
二銭銅貨さん「4行のAA挨拶をする潜伏村役職なんていないと思うのです。」
菅野美穂さん「おはよう」
ベッツさん「おはよう」
ナンジャさん占いCO菅野美穂○
トラノコさん「おはよう」
えんじぇーさん「えんじぇー!」
召使いさん「おはよう」
グレイさん「なんで変に多弁な場所吊るかねー 訳わからんわ
ステ吊っとけよ あと考える力なさそうなとこ」
野沢菜さん「占いCO 二銭銅貨●」
二銭銅貨さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/10/04 20:29:28)
人間椅子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人間椅子さんを狙います。 >>> ナンジャ <<<
ももんがさん「霊の真偽をつけるための攻めた占い先ですね、わかります・・・」
ベッツさんの会話「野沢菜さん真で進めるのね、了解」
野沢菜さんの独り言「ももんが吊りは勘ぐる村目線なら怖くて吊れない場所に思えたんだけど
どうなんでしょうねぇ?」
親愛なる友へさんの会話「野沢菜さん真なんで霊能とか吊ってもいいです(決め打ちポジハメ)」
グレイさんの独り言「まーた変な多弁吊ってる」
ゲームマスター「◆サッコスさんの独り言 「屋根裏の散歩者○人間椅子○」 」
ももんがさん「真占い潜伏は当たっていたので少し満足」
菅野美穂さんの遠吠え「おお
すきだよ」
ベッツさんの会話「あれ?人間椅子さんは霊能CFOしてたような」
ナンジャさんの遠吠え「1:30で霊脳チャレ」
野沢菜さんの独り言「誤爆こえぇぇけど●だそうかねぇ・・・」
えんじぇーさんの遠吠え「●投げるなら屋根裏あたりにでもなげてみれば?」
菅野美穂さんの遠吠え「それと噛み時間は書いといてくれ」
ナンジャさんの遠吠え「じゃ囲うわ」
野沢菜さんの独り言「誰がご主人様か予想できず。」
菅野美穂さんの遠吠え「CCOくらいはつくっとくよ」
ゲームマスター「ずいぶん攻めた吊りですね ももんがさんおつかれさまです」
野沢菜さんの独り言「ふむ」
えんじぇーさんの遠吠え「センサーないからなー こまったなー」
サッコスさんの独り言「屋根裏の散歩者○人間椅子○」
ナンジャさんの遠吠え「「」」
菅野美穂さんの遠吠え「おお大胆すね。
好きにしていーよ。」
人間椅子さんを占います。 >>> サッコス <<<
野沢菜さんを護衛します。 >>> グレイ <<<
ナンジャさんの遠吠え「囲ったほうが言いか?それとも身内切り?」
召使いさんの独り言「なんで 左右田くんなんかと同じところに入れちゃったんだろうか」
二銭銅貨さんの念話「他にも同志がいたようです(・ω・´」
ももんがさん「人間椅子は霊じゃないと思ったのにー><」
菅野美穂さんの遠吠え「がんばれ、がんばれ」
二銭銅貨さんの念話「ももんがさん投票理由:4行のAAで挨拶してたから。」
屋根裏の散歩者さんの独り言「まぁまぁ接戦か」
菅野美穂さんの遠吠え「あるある」
ナンジャさんの遠吠え「わるい、まじ悪い!!」
2日目の夜となりました。(14/10/04 20:24:57)
ももんがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えんじぇーさん2 票投票先 → トラノコさん
ももんがさん3 票投票先 → ナンジャさん
召使いさん0 票投票先 → ニノさん
ベッツさん0 票投票先 → 菅野美穂さん
屋根裏の散歩者さん1 票投票先 → えんじぇーさん
ニノさん2 票投票先 → ももんがさん
親愛なる友へさん0 票投票先 → 人間椅子さん
菅野美穂さん1 票投票先 → サッコスさん
ハイ唐揚げさん0 票投票先 → ナンジャさん
ナンジャさん2 票投票先 → ニノさん
トラノコさん1 票投票先 → 屋根裏の散歩者さん
サッコスさん2 票投票先 → 人間椅子さん
人間椅子さん2 票投票先 → ももんがさん
グレイさん0 票投票先 → サッコスさん
野沢菜さん0 票投票先 → えんじぇーさん
二銭銅貨さん0 票投票先 → ももんがさん
ももんがさん「な、なんだって^」
人間椅子さん「ナンジャ真なら放課後体育館裏に呼ぶレベルと思ってる。ただうっかり真も薄くは見てるよ。>共有」
屋根裏の散歩者さん「んじゃ霊は噛まれたほうがいいって感じかなそうなると」
グレイさん「ベッツの発言数発言内容で潜るのは無い 出てよかった」
召使いさん「◆ナンジャさん 「うっせうっせ>○忘れ」
そんなミスは占いはしないよ 狂人くらいじゃないかな?
君はメカニックなのにちゃっちいミスするの? 
君の希望を見せてよ ここからの挽回を期待してるよ・・」
サッコスさん「すいません、配分を勘違いしていました。」
ももんがさん「別に今撤回してもいいのにね。
友へ噛まれて人外が共有COしても知らねーぞっと。」
菅野美穂さん「あでたの。
出てよかったねそこなら。」
親愛なる友へさんFOこそ正義 流石相方 
二銭銅貨さん「霊能初日なら占いも狩人もいるってことだし、霊能は噛まれたら真くらいの大雑把な気持ちで進めればいいやーと思いました。
占い? 野沢菜さんの方が真あると思いますよ。」
ナンジャさん「ん?共有FOか?」
トラノコさん「その程度でもぐってんじゃないよ」
菅野美穂さん「共有吊られない位置にいることを信じて」
屋根裏の散歩者さん「FOオッケー」
人間椅子さん「霊能初日ワンチャンで狐やら狂が乗っ取り賭けて出てきたら面白いじゃん?更に共有騙りで霊2の形に私がCOしたら人外確定吊れるじゃん?>グレイ」
ベッツさんいや共有COします。相方親愛なる友へさん
ゲームマスター「真占いやばそうな雰囲気ですが」
屋根裏の散歩者さん「グレランに勝ってこそ屋根裏を歩く権利があります」
親愛なる友へさん「人間はどっち真で見てるの?」
グレイさん「待つ意味がわからん>人間椅子」
ナンジャさん「うっせうっせ>○忘れ」
ももんがさん「>ナンジャ
グレランないっす。
霊初日+潜伏占いのコンボっす。」
トラノコさん「なに?ベッツはグレラン嫌なの?」
二銭銅貨さん「相方初日でないならそんな気はしますが、でもそれは言う必要ない気がします。>ももんがさん」
ゲームマスター「◆サッコスさん 「しまった、これは朝日というやつだ!」
これは天然なのかどうなのか」
人間椅子さん「2-0で真狼見てて狂でも出ないかなーと思ってたから待ってただけだよ。3分半だから特別遅くはないと思うが。>グレイ」
菅野美穂さん

◆サッコスさん 「今日は霊脳ローラーなのですか?」」
召使いさん「◆ももんがさん 「ああ、これ霊初日で人間椅子さん共有ですよ。」
分かっても口に出しちゃいけないよ」
屋根裏の散歩者さん「ぷるぷる。グレランだよぉ」
ベッツさん「グレランになりそな気配」
サッコスさん「今日は霊脳ローラーなのですか?」
親愛なる友へさん「粘った(笑)」
トラノコさん「信頼はないが吊る必要もない
グレランすりゃいい」
えんじぇーさん「やっかい勢おおめですな
まじえんじぇー!」
ナンジャさん「2−1−1か、グレランだな」
ももんがさん「ああ、これ霊初日で人間椅子さん共有ですよ。」
野沢菜さん「ある意味センサーが良いって事で(震え声)>グレイさん」
召使いさん「◆ももんがさん 「ナンジャさんと野沢菜さんを吊って潜伏占いを保護しましょう。」
潜伏見てるのは狼が多いよね 君はそうなのかな?」
ニノさん「遅いけど吊らないでいいよ」
親愛なる友へさん「霊能だそうです」
グレイさん「霊が乗っ取りくせぇ」
菅野美穂さん「椅子もまたぎりぎりなタイミングだな。
嫌いじゃないけど。」
屋根裏の散歩者さん「遅いですね」
人間椅子さん「粘ったけどもう対抗出ないので出ますね」
ももんがさん「ナンジャさんと野沢菜さんを吊って潜伏占いを保護しましょう。」
グレイさん「霊初日と」
人間椅子さん霊能をCOします
野沢菜さん「でもそこから共有COが来るなんて勘ぐってしまいます。
という発言はいちいち必要かどうか謎ですが率直な感想です。」
サッコスさん「しまった、これは朝日というやつだ!」
トラノコさん「初日でなかろうが共有はいつ出たっていいんだよ
それよか霊能を気にせんのはどういうこった」
二銭銅貨さん「暫定○から共有COで相方生存・・・すんすん、これは撤回相方初日のかほり」
ハイ唐揚げさん「●じゃないなら奇策プレイでもなんでもないからナンジャ偽でいい」
ナンジャさん「対抗は1人か、狂狼どちらもあるな」
屋根裏の散歩者さん「○にしては少し早かったね」
召使いさん「ナンジャってい言いにくいから左右田にしたいな」
グレイさん「共有占うなよー(無茶振り)」
えんじぇーさん「違うようです(´・ω・`)
まじえんじぇー」
屋根裏の散歩者さん「焼きつくフィルム
暴れだすヴァイダム」
二銭銅貨さん「いーつまでもーたえるーことなくー とーもだちでーいよぉー」
菅野美穂さん「○にしちゃー早くねっていう突っ込みはしばらくとっとくよ。」
ももんがさん「ナンジャさん吊り待ったなし」
ベッツさん「霊能いませんかー」
親愛なる友へさん「◯もらってるやん」
えんじぇーさん「きっと初日ですねわかります」
召使いさん「ふーん で?<ナンジャ」
野沢菜さん「俺の○から共有出てくるなんて、よくある・・・」
ニノさん「おはよう」
ナンジャさんあ、わるい○だよ○
親愛なる友へさん共有CO相方せいぞーん
召使いさん「メタ占い乙だね 僕なんか占っちゃってさ」
屋根裏の散歩者さん「面白い人がいますね」
野沢菜さん「理由:隣が亡き人になりそうな予感が夜にしたので、アイコン色占い」
菅野美穂さん「◆ナンジャさん 「占いCO召使い」」
グレイさん「ナンジャが偽COしてる」
ゲームマスター「あたりましたか」
ももんがさん「       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷ 」
人間椅子さん◆ナンジャさん 「占いCO召使い」
?!
二銭銅貨さん「○なんですか●なんですか!」
ナンジャさん理由:初日って特に占うべきところが自由だから個人的にダンロンアイコンつながりのこいつを占ったぜ!
ベッツさん「おはよう」
ハイ唐揚げさん「おはよう」
野沢菜さん「占いCO 親愛なる友へ○」
えんじぇーさん「えんじぇー!」
召使いさん「おはよう」
親愛なる友へさん「はろー」
屋根裏の散歩者さん「にゃあ」
ナンジャさん「占いCO召使い」
人間椅子さん「おはよー」
トラノコさん「おはよう」
菅野美穂さん「おはよう」
グレイさん「俺の名はグレイ」
二銭銅貨さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/10/04 20:17:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナンジャ <<<
親愛なる友へさんの会話「結局吠え止まったなぁ 騙り即決まった感じ」
野沢菜さんの独り言「野沢菜うめぇ しょうゆに一味は正義」
ゲームマスター「◆親愛なる友へさんの会話 「エライ吠えてるな ナンジャ吊りで(棒)」
◆ベッツさんの会話 「うん、ナンジャ吊りで」
共有が鬼畜です
ナンジャさんは騙り担当で正解ですわぁ」
親愛なる友へさんの会話「FOでええね」
ベッツさんの会話「あり、2度書いた」
ベッツさんの会話「FOでもいいですよ」
ベッツさんの会話「FOでもいいですよ」
二銭銅貨さんの念話「短編縛りで二銭銅貨にしたけれど、ここはもっと好きな長編にすれば良かった(がくり」
ベッツさんの会話「うん、ナンジャ吊りで」
親愛なる友へさんの会話「え? ああ 私出るよ」
親愛なる友へさんの会話「エライ吠えてるな ナンジャ吊りで(棒)」
ナンジャさんの遠吠え「じゃあ文作ってくるわ」
サッコスさんの独り言「屋根裏の散歩者○」
ナンジャさんの遠吠え「あ、銃殺だったら伏せるわ」
えんじぇーさんの遠吠え「任せるえんじぇー」
屋根裏の散歩者さんを占います。 >>> サッコス <<<
ベッツさんの会話「出ますか?
潜伏しますか?」
二銭銅貨さんの念話「あるぇ・・・昨日も狐来たのにおっかすぃーぞー(・ω・)
村立てありがとうございます・・・(虫の息」
ゲームマスター「長らくお待たせいたしました。各陣営頑張ってください。」
ナンジャさんの遠吠え「ないんだったら自分でようか?」
菅野美穂さんの遠吠え「こんにちわ」
グレイさんの独り言「狩人引いた時に限って カス占いやらカス共有が一人で負けにもっていくジンクス」
ナンジャさんの遠吠え「騙りとかどうする?」
野沢菜さんの独り言「狂人ですか。占い騙りの練習に限るぜ」
親愛なる友へさんの会話「よろしゅー」
人間椅子さんの独り言「GM村立て感謝 頑張っべ」
ベッツさんの会話「相方さんどうぞよろしく」
召使いさんの独り言「なんだ 村人か ツマラナイ・・ね」
えんじぇーさんの遠吠え「よろえんじぇー」
ナンジャさんの遠吠え「お、よおしくな」
野沢菜さんの独り言「GM村建て乙」
グレイさんの独り言「げー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/04 20:13:12)
ハイ唐揚げさん「よろしく」
ベッツさん「よろしく」
召使いさん「よろしくね 」
野沢菜さん「よろしくです」
二銭銅貨さん「よろしくお願いします」
グレイさん「よろしく」
親愛なる友へさん「ピザ焼きあがったのかな?」
ナンジャさん「お、おう・・・」
ゲームマスター「更新時間揃ったので30秒後開始」
サッコスさん「マルガリーター!!」
ナンジャさん「何つータイミングで」
ゲームマスター「いらさい」
kariさんが二銭銅貨に名前を変更しました。
二銭銅貨さん「こんばんは」
ゲームマスター「@1」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:11:56)
マルガリータさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@9」
ゲームマスター「更新時間11分であわせます」
ナンジャさん「やったぜ」
ゲームマスター「待望のズサさんいらさい」
かりさんが野沢菜に名前を変更しました。
野沢菜さん「こばわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:09:00)
親愛なる友へさん「よろしい(上目線)」
ナンジャさん「かまわないぜ」
召使いさん「僕なんかがいたら人も集まらないもんね・・・ ごめんね」
オーストゴリアさんが屋根裏の散歩者に名前を変更しました。
マルガリータさん「はい」
屋根裏の散歩者さん「俺は問題ないけど」
人間椅子さん「おk」
ゲームマスター「10分になってもズサなければ16人で始めてもよろしいでしょうか?」
マルガリータさん「実際行ってもみてるだけのほうがいいかも・・・・」
召使いさん「どうせ行けないし・・ファンでも」
ナンジャさん「実際の内容は・・・・おっと絶望陣営に知られたらダメだったんだな(※ネタバレ厳禁」
kariさんがオーストゴリアに名前を変更しました。
kariさんがトラノコに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックおわた ズサ待ち」
召使いさん「僕の入力がおかしかった不幸がこれからどんな幸運になるのか楽しみでしょうがないよ」
kariさんがベッツに名前を変更しました。
ナンジャさん「まあ、リアルだと恥ずかしがって進行がさくさく行かない事が多いだろうな
けど、一時の恥なんだぜ?それくらい我慢しようぜ。」
kariさんがハイ唐揚げに名前を変更しました。
kariさんがニノに名前を変更しました。
kariさんが召使いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
かりさんがグレイに名前を変更しました。
かりさんが人間椅子に名前を変更しました。
グレイさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:01:37)
ゲームマスター「各自そろそろ名前変えておいてね」
親愛なる友へさん「いや、そういうことじゃなくてだな…」
ゲームマスター「いらさい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マルガリータさん「まあ人を選ぶゲームだからね。駄目な人もいるでしょう。自分は平気だけど」
人間椅子さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/10/04 20:00:41)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが親愛なる友へに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴る」
トラノコさん「こんばんわ」
kariさんがサッコスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
召使いさん「トイレ」
サッコスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 19:59:53)
kariさんがえんじぇーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 19:59:31)
kariさんが菅野美穂に名前を変更しました。
kariさんがマルガリータに名前を変更しました。
召使いさん「治った方法 右下の言語バーの-Aを押す ひらがなにする
ちなみに固まってお刺さらなかったんだけどね」
親愛なる友へさん「絶対絶望裁判って聞いて行きたくなる人は頭おかしいよ(内容知らない)」
ナンジャさん「10戦位して全勝中・・・・負けた時のステッカーがほしい」
kariさんがももんがに名前を変更しました。
召使いさん「知ってる 行きたいが地方民」
ハイ唐揚げさん「@スペースキー横の無変換を何度か押してみる」
ゲームマスター「kariさんも入力直ったようでなにより」
ゲームマスター「いらさい」
ナンジャさんナンジャダウンにて絶対絶望裁判好評開催中☆
みんなも行こうぜ!
ナンジャさん「こんばんは」
召使いさん「再起動しても何見ても治らなかったのにー」
マルガリータさん「こんばんは」
ナンジャさん」が村へやってきました。(14/10/04 19:55:30)
召使いさん「なおったー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 19:55:11)
親愛なる友へさん「ブラウザ再起動すればいいと思うよ」
ハイ唐揚げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 19:54:37)
親愛なる友へさん「hello」
菅野美穂さん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 19:53:54)
召使いさん「Yahoo tiebukuromitanoni naoranainannte」
召使いさん「nanndomoositeru」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 19:52:56)
ニノさん「Caps lock ose>kari」
召使いさん「Why?」
召使いさん「ga-n」
召使いさん「saadouda」
ゲームマスター「いらさい」
ニノさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 19:47:38)
召使いさん「wakatta」
ゲームマスター「まだ集まるまで時間かかるでしょうし再起動してみては?」
召使いさん「Help me.」
召使いさん「yabe- naoranee」
ゲームマスター「みなさんいらさい」
屋根裏の散歩者さん「月が綺麗ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 19:42:02)
ベッツさん「こんばんわあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 19:41:34)
召使いさん「nanka modoranakunatta」
kariさん「おはよう」
召使いさん「haro-」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 19:39:15)
ももんがさん「こんばんは」
ピーチ姫さん「やぁぁああぁ・・あ・・はぁああぁん・・だめ・・ だめぇ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/04 19:38:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 19:38:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 19:38:52)
ゲームマスター「いらさい」
えんじぇーさん「おじゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 19:38:02)
ゲームマスター「まったり待ちませう」
ゲームマスター「いらさい」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターテンプレ

禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

〇狼や共有で不安がある場合は初日の夜にそっと仲間や相方に打ち明けましょう。
相方初日?2日目即COだ!
〇初心者はwikiを熟読。
汝は人狼なりや? Wiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/
kariさん「テ前、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 19:27:13)
戻る