過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
かちこみ
◆GL.aQREXq2
[人 狼]
(生存中)
 
 
花子
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[狩 人]
(死 亡)
 
 
課金勢
菩薩様
[霊能者]
(死 亡)
 
 
麦酒
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[村 人]
(死 亡)
 
 
どなどな
◆JxL34Y.6yE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウラドラマン
◆wFhXe.ZEfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
クールマン
サラエボ ◆yPfH/2Ya/U
[共有者]
(生存中)
 
 
メビウス
◆/EySzQ/jvM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もも
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
レインボー
笑顔卿 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひたぎ
純 ◆Qw2QqobIrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐっさん店
トッポ技 ◆nhafb4540.
[村 人]
(死 亡)
 
 
からし
◆nyankoIN92
[村 人]
(生存中)
 
 
くるぶし
◆lZTBd9br62
[人 狼]
(死 亡)
 
 
光化学スモッグ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
揃った
ないしょ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎ふつう村 〜 141483番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
課金勢さん「前々からよくあること

だから記名GMを流行らせようって動きを作ろうとしてた奴だっている
結局匿名GMがいいってこんな環境作ったのがお前ら

全部お前らが選んだ未来だよ」
光化学スモッグさん「ひたぎの突然死とか人数調整の突然死にしか見えなくて困るわ」
課金勢さん「一向に参加者のレベルがあがる気配がない」
光化学スモッグさん「もう酉なしで村は立てないほうがいいな。
俺も入るのやめるわ」
揃ったさん「ステ多すぎて占い両偽まで追うと村が壊滅する そんな気はした」
課金勢さん「突然死然り村のレベル然りだよ」
光化学スモッグさん「別にレベルがどうこうの前に突然死をどうにかしろよって話。」
花子さん「ふーだまされましたw 狼強かったです」
ウラドラマンさん「それが大抵最善ですから。」
光化学スモッグさん「少なくてもどなどな真はないってことわからないといけない。
レインボーはあっても狂だということがわかるしそうなると内訳がおかしいから」
課金勢さん「GM村たておつ」
ウラドラマンさん「最終日は花子さんが柱COでも良かったですよ。」
課金勢さん「おつかれ」
どなどなさん「GM同村ありがとうございました」
課金勢さん「もうわかめてこんなにレベル低いなら存在価値ないね」
課金勢さん「潜伏占い噛んだまでは人狼のGJ
占い両偽見れないのはお前らが弱いだけ」
からしさん「かちこみさんずっとおはステなのに・・・」
光化学スモッグさん「わかりやすくてもそれを共有があの進行したら勝ち目ないわな」
揃ったさん「占いが○もらった時点ででていれば、大きくどなどなの信頼は落ちたろうけど
なんというか、村が弱すぎたな」
かちこみさん「やっぱわかめて最高だわ」
からしさん「突然死おおかったねぇ。今回はすなおに潜伏占い噛んだ狼さんが偉かった。」
どなどなさん「霊能出てくれたくるぶしさんとどなどなの噛み先のおかげ
レインボさん騙りとかちこみさん潜伏もありございました」
レインボーさん流石でしゅご主人たまぁあああああああああああ
ウラドラマンさん「突然死の多さは悲しいですね。」
クールマンさん「おつかれさまでした」
光化学スモッグさん「突然死で人数調整されたら勝てないわ」
麦酒さん「お疲れ様でした…
反省の旅に出ます」
花子さん「おつかれさまでした」
どなどなさん「噛み先よゆうオブよゆうでした」
ウラドラマンさん「GMさん村たてありがとうでした。」
からしさん「おつかれさま」
揃ったさん「お疲れ様」
ウラドラマンさん「おつかれさまでした。」
どなどなさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/10/04 19:19:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
花子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花子さんを狙います。 >>> どなどな <<<
光化学スモッグさん「突然死で人数調整したら勝てるよな」
どなどなさんの遠吠え「花子さん噛みます。死体なしでたらすみません」
クールマンさんを護衛します。 >>> 花子 <<<
課金勢さん「わかめて終わりすぎだろ」
ウラドラマンさん「>>課金
実際にやると意外と通るので色々考えておくに越したことはないですよ。」
どなどなさんの遠吠え「どこが死体でないかなやみます」
花子さんの独り言「まじか」
7日目の夜となりました。(14/10/04 19:18:45)
光化学スモッグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
からしさん0 票投票先 → 光化学スモッグさん
どなどなさん2 票投票先 → クールマンさん
花子さん0 票投票先 → 光化学スモッグさん
かちこみさん0 票投票先 → どなどなさん
クールマンさん1 票投票先 → 光化学スモッグさん
光化学スモッグさん3 票投票先 → どなどなさん
ウラドラマンさん「このまま引き分けるのが妥当ですが・・・
はたしてどうなることやら。」
課金勢さん「理路整然とした動きしかしないんじゃなくて基本的に出来ないようになってんだな
基本的にな」
揃ったさん「まあ、1分でいいと思うけどね 今回は大方スモッグが死ぬ」
ウラドラマンさん「狼票2と狩人票が入るので狼に負けはないようですね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
からしさん0 票投票先 → どなどなさん
どなどなさん3 票投票先 → 光化学スモッグさん
花子さん0 票投票先 → 光化学スモッグさん
かちこみさん0 票投票先 → どなどなさん
クールマンさん0 票投票先 → 光化学スモッグさん
光化学スモッグさん3 票投票先 → どなどなさん
課金勢さん「もし霊能COした人狼が霊能COを考えてるなら即噛みにはならんだろうし
やっぱ色々不自然だよな」
揃ったさん「指示できなかった」
ウラドラマンさん「こういう時は2:30くらいで吊り先明示

その後にCOに対する指示(狼COに対する対応とか)
全ての指示を1:30までに終らせるべきだと思うんだよね。」
どなどなさん「両偽もありますし、大体すもっぐさんは最初どな狼っていってたので>からしさん」
光化学スモッグさん「両偽も考えればどなどな吊りだろ」
課金勢さん「ではどなどなが真だったとする
真狼ー狼真
真が●引かれた後に人狼が霊能COしたが「死体なしが出た」
とするなら「即噛み」か「狐噛み」である
即噛みであるなら「共有も考えられるような霊能COを匂わせた事」や
即噛みで狩人狙いにしていくなら「霊能CO」したこと自体不自然
3日目時点でこんなに疑問符つきまくる真とか」
からしさん「確実に最終日いくなら花子さんで、明日どなさん真なのか、クールさん真なのか。クールさん真の場合どなさんが狼なのかどなさんが狂で別に狼なのかを考えるもんなんじゃないの?」
ウラドラマンさん「共有が指示しないとgdってまずいんだけどね。」
花子さん「スモッグ吊りでさくっと終わるのもよし。村がどなどな偽の可能性を捨てきれないならどな吊って次スモッグ吊ればよし。」
光化学スモッグさん「少なくても今日はどなどな吊りですよ」
どなどなさんどな偽ケアでどな吊りかスモッグさん吊りで終わりかでお願いします
無駄吊りはウラドラマンさんだけでいいので
花子さん内訳はどなどな:真占 課金:狂・● くるぶし:真霊 レインボー:狂・●・狐 光化学スモッグ:● もも●
光化学スモッグさん「最後までカングレに狼残していることになるのであり得ない>からし」
どなどなさん「だから噛めなかったんだと思います
もしくはレインボさん狐>スモッグさん」
揃ったさん「課金勢は狼が理路整然とした動きしかしないと思っているの?」
揃ったさん「考えることと、実行できることには大きな隔たりがあるんだよ」
どなどなさん「占いはどっちか真確定してないならローラーするものですよ>からしさん」
花子さん「さあ内訳を言いたまえ。」
光化学スモッグさん「からし狼だと意味不明になるから>からし」
花子さん「噛まれてないのは狩人候補が減ってないからだよ。」
からしさん「死体なし2回でてる」
光化学スモッグさん「というかどなどな真なら噛まれてるからね。
内訳おかしいことに気付けよ」
課金勢さん「次に内訳考えた後 人狼がどういうシナリオで動いてるか
噛みに不自然なところがないか考えよう」
からしさん「両偽の場合が前提ならなんで狼なくて狐あるんだ。」
どなどなさん「商業はやっぱり課金要素しないと運営がお金稼げないから
最初無料でも触らない方がいいんですよね>からしさん」
かちこみさん「おはよう」
花子さん「スモッグはどういう内訳で考えてるんだよ」
からしさん「一応どな偽の可能性を追うなら花子さんつりだよ。」
揃ったさん「真狼−真狼でも真狐でもなんでも。
少なくとも死ぬまでは全視点考えていた。」
光化学スモッグさん「からしはあって狐だということが分かった。
両偽の場合だけど」
クールマンさん「おはようございます」
どなどなさんスモッグさんで終わりですけど、一応どな偽も追う形でケアした方がいいので
今日はどな吊りでいいです。役目おわりました
からしさん「yahoo人狼から人が流れてきてるんかね。まったく。」
花子さん「光化学スモッグ吊ったら村勝ちか。」
光化学スモッグさん「どなどなの真なんてあるわけないんだがな」
どなどなさん確定○作りおあ囲い探し
レインボさんの○がスモッグさんとからしさんで
スモッグさんの方が喋るので残して変な時期に○でたからしさんにしました
からしさん「おはよー」
光化学スモッグさん「おはよう」
花子さん「おはよう」
どなどなさん「占いCO からしさん○」
課金勢さん「どなどな真の内訳」
7日目の朝となりました。(14/10/04 19:11:41)
麦酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦酒さんを狙います。 >>> どなどな <<<
課金勢さん「内訳を考えよ」
ウラドラマンさん「わたしも吊られた日に本線は両偽って言っているし
多分それが多数派ですよ。

花子さんもどなどな真と思っていなさそうでしたし。」
揃ったさん「課金勢が先に○だしたからってどなどな真ないとまでは言わないよ」
からしさんの独り言「てかグレーしんだからどなどなさん真なら詰みじゃないか」
からしさんの独り言「日本語って句読点大事だね。」
揃ったさん「そうだっけ?>両偽本命」
課金勢さん「両偽本線でまだレインボーのが真あるんじゃない
形で見ればね」
ウラドラマンさん「2度目の突然死で村の勝ちがなくなって
狼はやりやすくなったね。

突然死が出た時点で消化試合だけど。」
クールマンさんを護衛します。 >>> 花子 <<<
どなどなさんの遠吠え「占いCO からしさん○で麦酒さん噛み決定
どなどなグレはこれでスモッグさんのみ」
くるぶしさん「最初に狐噛んでる」
課金勢さん「どなどなが真である内訳って
それ どんな だよw」
ウラドラマンさん「今回は両偽が本線だよね?
大抵の人は両偽本命にしているはずだよ。」
からしさんの独り言「あの発言がまさかあんな風にとられてるとは思いもしなかった。」
光化学スモッグさんの念話「なんか戦略的突然死に見えてしょうがねー」
レインボーさん「これ、狼視点で狐は露呈してんの?」
揃ったさん「からし○でスモッグが吊れるか占いが吊れるか」
どなどなさんの遠吠え「変更あるかもですけどなかったらこれでいきます」
ウラドラマンさん「狂人が吊れた以上は狼がストレート勝ちは難しい。

が、狐噛みの日の狩人の護衛先がどなどなならストレートにいくかもですよ。
ストレートにいくなら最後に死体なし出ないように今日狐噛むよ。」
光化学スモッグさんの念話「なに突然死ばっかしてるんだよ」
クールマンさんの会話「しにすぎー」
どなどなさんの遠吠え「からしさんに○打ちます。麦酒さん噛み1:40予定」
光化学スモッグさんの念話「お前らいい加減にしろよ」
揃ったさん「2-2で占い両偽考慮で切れるかどうかは共有の底力次第だよ」
くるぶしさん「あーあー」
課金勢さん「わかめて終わってるなぁ」
レインボーさん「うぐわぁああああああ」
6日目の夜となりました。(14/10/04 19:07:19)
レインボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
からしさん0 票投票先 → レインボーさん
どなどなさん2 票投票先 → レインボーさん
花子さん1 票投票先 → レインボーさん
かちこみさん0 票投票先 → レインボーさん
麦酒さん0 票投票先 → 花子さん
クールマンさん0 票投票先 → レインボーさん
光化学スモッグさん0 票投票先 → どなどなさん
レインボーさん5 票投票先 → どなどなさん
ひたぎさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
課金勢さん「どんなルートにいってもどなどなが信用取ってスモッグが吊れる
パターンになることは少ないかな」
課金勢さん「それはどうだろうね」
どなどなさん「レインボさん吊れるならそれで」
揃ったさん「どなどな狼ならスモッグ告発する必要はなかろうね」
花子さん「もちろんおk」
レインボーさん「ダメです。どなどな吊り」
どなどなさん「出て来た日死体なしでしたからね(真アピール)>花子さん」
クールマンさん「レインボーさん吊っていいですか?」
光化学スモッグさん「いつまでどなどなの真追うんだろうな」
花子さん「狼はでる余裕がないと思ったから。」
からしさん「レインボーさん真なら一昨日花子さん●でた時点ででないとね。
どなどなさんが狂でレインボーさんCOできずに死んだら大変なことになる位置」
課金勢さん「いいこいいこ」
花子さん「いや、さっきから言ってるけどレインボーを狐だと思ってるのよ。」
どなどなさん「麦酒さんがんばってください!>麦酒さん」
ウラドラマンさん「わたしが狼なら告発なんてしませんけどね。」
レインボーさん「花子はアレだろ。騙りに対抗占い指示してグレー数稼ぎたいんだろ」
花子さん「狼の数的にレインボーは狐の可能性が高いと思われる。」
課金勢さん「告発の時点で村は引き分けか勝負選べるからね
馬鹿じゃない限り負けはしない形」
どなどなさん「花子さんはそうですけどw>花子さん
花子さん●出てるからこれでレインボさん死体になったら
噛み合わせの打ち合わせに見えるw」
花子さん「内訳はどなどな:真占 課金:狂・狼 くるぶし:真霊 レインボー:狂・狼・狐 」
揃ったさん「村のステはやはり害悪だ」
麦酒さん「どのタイミングで行くかは自由じゃないでしょうか?>対抗占い」
からしさん「文字省略したのが悪かったということか。把握ミスってるのかと思ったわ。」
花子さん「銃殺と見ます。>どなどな」
揃ったさん「占い両偽判明、占い両吊り、スモッグ告発ができたとしてさて
かちこみが吊れるかどうか」
課金勢さん「人狼が狐把握してると考えられるときは基本的に吊り数の心配をしなくてもよい」
どなどなさん「対抗占いしてレインボさん死んだらレインボさん真になりませんか?>花子さん」
光化学スモッグさん「いまさら取り繕ってもな>からし」
揃ったさん「花子役職はみえても生きてたとして占い両切りできたかは自信ない」
レインボーさん「クールマンから共有が出てくると思ってなくて完灰潰しちまったすまん」
どなどなさん「共有把握です。無駄吊りはしたくないのでグレー吊りはしないでください」
ウラドラマンさん「吊り4でレインボーに吊りを使うと考えると
縄がすでに限界ですね。
かちこみ、どなどな、レインボー、スモッグ」
麦酒さん「これ私が最終日判断間違えるの期待してますよね」
光化学スモッグさん「両偽も考えたいな。からし○は納得がいかない」
からしさん「ほな(今日は)完遂で(、現時点では)全役職視点狼2残り
こう言いたかった。」
麦酒さん「はぁ…」
かちこみさん「おはよう」
花子さん「どなどなは対抗占ってみてもいいと思うよ。相当の確率で溶けると思われる。」
光化学スモッグさん「はぁ?からし○だと。」
揃ったさん「お疲れ様」
クールマンさん共有です 相方揃った
からしさん「おはよー」
どなどなさん対抗狼で囲うならこの位置かなって思って麦酒さんにしました
またおはステですが、多弁はグレーの方が面白いと思いますし
共有の判断材料があります
レインボーさん「理由
◆どなどなさん 「2日目からずっとおはようのみ
狼だったらいいけど狩人か特に狐だったらめんどくさいので
かちこみさんにしました。基本グレーは喋る方残していきます」
喋るグレーを放置する方針なら私は喋る灰色を占って行く
つまりからしな訳だが」
光化学スモッグさん「おはよう
◆からしさん 「どなどなさん視点●つったので狼2残り。くるぶしさん昨日●出したので狼2残り。課金さん●だしたので狼2残り。
役職3人とも偽の場合があるけど、それは真が両方潜伏死なので除く。

全役職視点狼2残りじゃないの?課金さんが非狼とか関係ある・・・?」

これについての返答
◆からし 「ほな完遂で全役職視点狼2残り」
完遂でと言ってるよね。つまり課金吊ってもなお狼二残りであると言っているじゃないか。
明らかに視点漏れじゃないか。
だから昨日の発言は課金非狼でないとわかっている発言なのだ。」
麦酒さん「おはようございます…」
花子さん「おはよう」
どなどなさん「占いCO 麦酒さん○」
レインボーさん「占いCO からし○」
6日目の朝となりました。(14/10/04 18:59:19)
揃ったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揃ったさんを狙います。 >>> どなどな <<<
クールマンさんの会話「レインボーの真は切りたいです」
揃ったさんの会話「どなどな偽の場合ほぼ狼かな、これは」
揃ったさんの会話「どなどな偽の場合、初手霊能GJ、昨日狐噛みならば成り立つ
レインボー偽の場合も狐は把握されてるとみて間違いないはず」
レインボーさんの独り言「どなどなが噛まれるようならどなどな〇」
ウラドラマンさん「おつかれさまでした。」
クールマンさんの会話「初日ですか」
揃ったさんの会話「占い初日おいきれる気がしないんだけど
おうならぎりぎり明日まで」
どなどなさんの遠吠え「 」
揃ったさんの独り言「先見の明があったね(キラー」
レインボーさんの独り言「ここまで死体なしが出る以上、対抗は真で決め打つべきだろう。1−2から死体なしが2回出るということは間違いなくどなどなを噛んでるはず」
揃ったさんの会話「明日の死体を相方にしようともくろんでました」
どなどなさんの遠吠え「麦酒さん○出しつつ、共有噛みます
1:40」
レインボーさんの独り言「なんだかなぁ」
クールマンさんの会話「死ぬかと思いました」
どなどなさんを護衛します。 >>> 花子 <<<
5日目の夜となりました。(14/10/04 18:54:58)
ウラドラマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウラドラマンさん6 票投票先 → どなどなさん
からしさん1 票投票先 → ウラドラマンさん
ひたぎさん0 票投票先 → レインボーさん
どなどなさん1 票投票先 → ウラドラマンさん
花子さん1 票投票先 → ウラドラマンさん
かちこみさん1 票投票先 → 花子さん
麦酒さん0 票投票先 → かちこみさん
クールマンさん0 票投票先 → ウラドラマンさん
光化学スモッグさん0 票投票先 → からしさん
レインボーさん1 票投票先 → ウラドラマンさん
揃ったさん0 票投票先 → ウラドラマンさん
ぐっさん店さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
どなどなさん「スモッグさんと比べてください>ソロttあさん」
花子さん「とにかくレインボーは偽なんだ。」
クールマンさん「難しいですが幸い平和が出てますね」
どなどなさん「村視点一番あるのは多分どな狼レインボ狼かどな狂レインボ狼の
占い両偽のはずなのに、レインボさん盲真のスモッグさん…」
花子さん「>光化学スモッグ 言いたいことはわかる。どなどなは●・狂・狐の可能性あるからね。でもその妄信があとで後悔に変わらないように柔軟な思考を持つことが今すごく大事な局面なんだよ。」
揃ったさんぐっさん反応あってもそのまま吊り
からしさん「光化学スモッグさん答えてぇ。朝一のぼくの質問。」
揃ったさん「どなどなは花子をくさいと思って占ったんじゃないのか」
どなどなさん「すもおおおおおおおおおおおおおおっぐ」
からしさん「どなどなさんが偽なら死体なし2回でるっていうのが不思議だよね。」
ウラドラマンさん「占い両偽を本命にすえつつ

どなどな真やレインボー真のケースもケアできるところまではケアする。
こんな感じですかね。」
レインボーさん「花子さんはトイレで汚物流してる妖怪だろ。真っ黒じゃないかwww>どなどな」
課金勢さん「この時点で村が糞馬鹿じゃない限り村陣営は負けない形にはなった」
花子さん「これで噛まれなくなったから自分は一安心。噛まれたらレインボー偽になっちゃうからね。」
光化学スモッグさん「そもそも俺は三日目からあなた狼でみてますし
真あるとすればレインボーだと思うので>どなどなさん」
どなどなさん「どなどなの○を見てください、花子さんもかちこみさんも真っ白じゃないですか」
レインボーさん「対抗占いか。それも面白いな。これだけ死体なしが連続するなら対抗狐も十分あり得る>ウラドラ」
花子さん「なぜどなどなが噛まれないか理解できるよね。狩人候補が減ってないからだよ。と今の自分なら言える。」
からしさん「対抗占えって言わないほうがいいんじゃない。対抗占ってもいいとは思うけどいつ占うかは任せればいい」
どなどなさん「レインボーさんは中身わかりませんが、5日目まで潜っていた占いを無条件で盲信するのはおかしいです>光化学スモッグさん」
揃ったさんぐっさん指定
ウラドラマンさん「レインボーは対抗占ってみたら?」
花子さん「どなどな真だと言い切れないが、レインボー偽は言い切れる。」
からしさん「レインボーさん把握されたと思って賭けに出た狐とかありそうじゃない。吊らないけど」
レインボーさん「出ても霊ロラなんだから出る必要は何もないと判断した>花子」
かちこみさん「おはよう」
光化学スモッグさん「レインボー真ですね。
どなどな視点レインボーが出てくる説明がつかない」
クールマンさん「おはようございます」
花子さん「レインボーは昨日でろよ」
どなどなさん2日目からずっとおはようのみ
狼だったらいいけど狩人か特に狐だったらめんどくさいので
かちこみさんにしました。基本グレーは喋る方残していきます
からしさん「どなどなさん視点●つったので狼2残り。くるぶしさん昨日●出したので狼2残り。課金さん●だしたので狼2残り。
役職3人とも偽の場合があるけど、それは真が両方潜伏死なので除く。

全役職視点狼2残りじゃないの?課金さんが非狼とか関係ある・・・?」
どなどなさん「対抗出たので出します」
ひたぎさん「おはようございます」
揃ったさん「おはよう」
どなどなさん「占いCO かちこみさん○」
レインボーさん「理由
→占いです

理由
◆光化学スモッグ
「突然死はももが何者でもめんどくさいことになる」
この発言が思わせぶりでなんか気になった。
発言数が中頃あたりなので占います

理由
◆花子
「どこを噛んで死体なしなのかがわからん。●だした占い候補を噛みにきたって思うけど。」
死体なしが狐噛みでないことを期待しているような発言に見えた
銃殺狙いで占い。
●でしたが霊ロラ完遂なのでCOしません

理由
◆麦酒
「浪浪でラインつないで役欠け期待行きます!かと思ったんだよおお
…この線切れてないよね?どうなんだろ自信ない」
なんかどっちつかずな感じですし占っておきますかね」
光化学スモッグさん「おはよう」
ウラドラマンさん「ほう」
どなどなさん「結果隠しますか?」
からしさん「おはよー」
花子さん「おはよう」
麦酒さん「おはようございます…」
レインボーさん「潜伏占いCO ひたぎ○光化学スモッグ○花子●麦酒○」
5日目の朝となりました。(14/10/04 18:45:05)
光化学スモッグさんを狙います。 >>> どなどな <<<
クールマンさんの会話「今は真で考えてます」
揃ったさんの会話「噛みは占い真、発言は五分」
揃ったさんの会話「というか五分すぎて考え切れてないんだけど、占いどう思う?」
クールマンさんの会話「考えられない展開じゃないですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クールマンさんの会話「あ、そうしますか」
麦酒さんの独り言「…メンタル弱すぎるだろ自分…」
揃ったさんの会話「占い初日考慮するなら指定して伏せてもいいけどどう?」
麦酒さんの独り言「面と向かって言われると結構来ますね
ろーらーだー(痴呆)ってなっちゃったなぁ」
どなどなさんの遠吠え「1:35噛み」
課金勢さん「あらら」
揃ったさんを護衛します。 >>> 花子 <<<
からしさんの独り言「だれか教えてぇ」
どなどなさんの遠吠え「かちこみさん○で狐噛んで死体なし演出します
共有2残りが怖いですけど…」
クールマンさんの会話「明日出ます」
からしさんの独り言「どなどなさん視点●つったので狼2残り。くるぶしさん昨日●出したので狼2残り。課金さん●だしたので狼2残り。
役職3人とも偽の場合を除き全役職視点狼2残りじゃないの?課金さんが非狼とか関係ある・・・?」
麦酒さんの独り言「だめだーしょっく…」
4日目の夜となりました。(14/10/04 18:40:50)
課金勢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウラドラマンさん0 票投票先 → 課金勢さん
からしさん2 票投票先 → 課金勢さん
ひたぎさん0 票投票先 → 課金勢さん
ぐっさん店さん0 票投票先 → 光化学スモッグさん
どなどなさん0 票投票先 → 課金勢さん
花子さん0 票投票先 → 課金勢さん
かちこみさん0 票投票先 → 課金勢さん
麦酒さん0 票投票先 → 課金勢さん
クールマンさん0 票投票先 → 課金勢さん
光化学スモッグさん1 票投票先 → からしさん
レインボーさん0 票投票先 → 課金勢さん
揃ったさん0 票投票先 → 課金勢さん
課金勢さん10 票投票先 → からしさん
どなどなさん「がんばって銃殺出します」
課金勢さん「3日目の発言と投票の「差」がヒントだよ がんばってね>からし」
麦酒さん「浪浪でラインつないで役欠け期待行きます!かと思ったんだよおお
…この線切れてないよね?どうなんだろ自信ない」
ウラドラマンさん「くるぶしが霊結果●で出てきた以上「ももさんが霊」の可能性はかなり低いので
それなりにありがたかったです。

もも霊、くるぶし狂、課金狼とかだとすごくかわいそうですけど。」
メビウスさん「ももさんの活躍で村陣営の役職がだいぶ透けた」
課金勢さん「人狼側はそこそこシナリオが組めます
メビウス噛みはグレ調整と花子は課金勢投票でしょう
基本的にはこのまま占い不在の形想定したシナリオなら課金勢投票者は残されます
占い出てくる前提なら次にくるぶし投票者が噛まれます」
からしさん「今言ってから逝きなよ。参考程度にはきいてあげよう>課金さん」
光化学スモッグさん「◆からしさん 「ほな完遂で全役職視点狼2残り」
これ課金勢非狼ってわかってないと出ないだろ」
花子さん「どなどな狂で狼が霊にでたって感じがしてきた。」
からしさん「課金勢さん非狼って一言もいってないとおもうけど。でも初日のあのタイミングで霊COする狼なんて居ないだろうとは思うね。」
麦酒さんちょっとショック…
ぐっさん店さん「よっしゃよっしゃ」
課金勢さん「1/2で霊能者であり人外である私が言っても多分あれでしょう
推理がんばってくださいね
あんまり期待してませんけどね」
クールマンさん「課金勢さん狂人なんて最初から見てないですけどね」
ウラドラマンさん「>麦酒
ちょっと言ってみただけです。
潜伏占いではないわたしか共有くらいしか言えないでしょう。」
どなどなさん「ひたぎさんは共有ですか?>揃ったさん」
光化学スモッグさん「からしは課金勢非狼であることが分かっているのか」
からしさん「くるぶしさん●の場合、占いなんでもあるんじゃない。狼2騙り含め」
課金勢さん「まぁ色々と気付いたことはありますが」
揃ったさんメビウスは共有ではありません 相方生存しています
花子さん「くるぶし●の場合、どなどな狂・真・狐のか。」
クールマンさん「おはようございます」
からしさん「ほな完遂で全役職視点狼2残り」
麦酒さん「わ、わかったから恥さらしはやめてえええ」
かちこみさん「おはよう」
どなどなさん「ローラー完遂よろです
うらどらまんさんは村置きしてます」
光化学スモッグさん「おはよう」
花子さん「おはよう」
メビウスさん「お疲れ様でした」
課金勢さん霊能CO くるぶし●

どなどなさん 0 票 投票先 → 課金勢さん
花子さん 0 票 投票先 → 課金勢さん
麦酒さん 0 票 投票先 → 課金勢さん
クールマンさん 0 票 投票先 → 課金勢さん
くるぶしさん 8 票 投票先 → 課金勢さん
揃ったさん 0 票 投票先 → 課金勢さん

重要な情報整理
先に結果を出したのは課金勢でつまり結果を見て割った訳ではない
この事から課金勢が
「霊能結果を割らなければならない」狂人である説というのが否定されやすい

では課金勢は結果が分かっていた人狼なのか
これも不自然である
だってどなどなさん視点だと人狼1人見つけてる状態で霊能に更に人狼が出てきた主張
この事が推理出来ない6人がこの方たちです
ひたぎさん「おはようございます」
からしさん「おはよう」
揃ったさん「おはよう」
どなどなさん発言多いところはグレーに置いておいていいと思うので中庸から
◆花子さん 「どこを噛んで死体なしなのかがわからん。●だした占い候補を噛みにきたって思うけど。」
この発言みたいな特徴のない発言ばかりで潜伏臭がしていました
課金勢さん霊能CO くるぶし●

どなどなさん 0 票 投票先 → 課金勢さん
花子さん 0 票 投票先 → 課金勢さん
麦酒さん 0 票 投票先 → 課金勢さん
クールマンさん 0 票 投票先 → 課金勢さん
くるぶしさん 8 票 投票先 → 課金勢さん
揃ったさん 0 票 投票先 → 課金勢さん

重要な情報整理
先に結果を出したのは課金勢でつまり結果を見て割った訳ではない
この事から課金勢が
「霊能結果を割らなければならない」狂人である説というのが否定されやすい

では課金勢は結果が分かっていた人狼なのか
これも不自然である
だってどなどなさん視点だと人狼1人見つけてる状態で霊能に更に人狼が出てきた主張
この事が推理出来ない6人がこの方たちです
麦酒さん「おはようございます。
ウラドリさんの説明にほほーっと思ってたら
ウラドラマンさん 0 票 投票先 → くるぶしさん
うん…まぁ課金さんのほうが真っぽかったけどさ…
それは人外でもいえるかな、って…」
どなどなさん「占いCO 花子さん○」
4日目の朝となりました。(14/10/04 18:33:34)
メビウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メビウスさんを狙います。 >>> どなどな <<<
揃ったさんの会話「狐もないこたないけど出方的に」
クールマンさんの会話「課金勢の色見たかった」
くるぶしさん「さらに○が狩人」
揃ったさんの会話「というか霊結果●を出すのは真狼のいずれかなので
くるぶし吊って得られる情報って少ないと思うんだ」
くるぶしさん「占いと狐の2択でしたね」
どなどなさんの遠吠え「花子さん○で1:35メビウスさん噛み予定」
揃ったさんの会話「出ると思う」
課金勢さんの独り言「潜伏占いレインボー辺りかねえ」
からしさんを占います。 >>> メビウス <<<
どなどなさんを護衛します。 >>> 花子 <<<
クールマンさんの会話「わかりました。」
どなどなさんの遠吠え「かちこみさんは明日囲います」
クールマンさんの会話「くるぶしさん●でますよね」
揃ったさんの会話「明後日はなにをおいてもぐっさん吊ろう」
どなどなさんの遠吠え「スモッグさん噛んで死体なし
くるぶしさんありがとうございました
適当に○出しで今日はメビウスさん噛みます」
レインボーさんの独り言「1−2で共有騙りなし、死体なしが出るならどこ噛んだんだ?」
ウラドラマンさんの独り言「ちょっと言ってみただけです。」
くるぶしさん「よかったね」
麦酒さんの独り言「えっ>ウラドリさん」
レインボーさんの独り言「んー?」
3日目の夜となりました。(14/10/04 18:28:57)
くるぶしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウラドラマンさん0 票投票先 → くるぶしさん
からしさん0 票投票先 → くるぶしさん
ひたぎさん0 票投票先 → くるぶしさん
ぐっさん店さん0 票投票先 → 光化学スモッグさん
どなどなさん0 票投票先 → 課金勢さん
花子さん0 票投票先 → 課金勢さん
かちこみさん0 票投票先 → くるぶしさん
麦酒さん0 票投票先 → 課金勢さん
メビウスさん0 票投票先 → くるぶしさん
クールマンさん0 票投票先 → 課金勢さん
光化学スモッグさん1 票投票先 → くるぶしさん
レインボーさん0 票投票先 → くるぶしさん
くるぶしさん8 票投票先 → 課金勢さん
揃ったさん0 票投票先 → 課金勢さん
課金勢さん6 票投票先 → くるぶしさん
メビウスさん「そんなにくるぶしの方がいいんか」
ウラドラマンさん「銃殺が出たらローラー中断するっていう選択はありなので。」
からしさん「くるぶしさんから吊って課金さん視点の対抗のなかみみたほうがいいんでねーの。」
揃ったさんあんまりソシャゲやらない人にわからない単語使わないようにね>課金系
メビウスさん「狼がやる気無いだけじゃないの
吠えも少なかったし」
どなどなさん「いや落ち着こう。ああいうのは村、ああいうのは村」
課金勢さん「でも基本的に大事なのは霊能はどちらが真か分からないから
ロラした時点で霊能の情報から推理するのは愚作
もっと精度の高い推理をしようってところかな」
ウラドラマンさん「占いが1ならライン切れた方から吊る方がよいと思います。」
花子さん「どこを噛んで死体なしなのかがわからん。●だした占い候補を噛みにきたって思うけど。」
メビウスさん「課金勢から吊りでいいよ
どうせ真-真狂」
麦酒さん「光化学さんの推理では狼ー真狼ですか。
特攻のラインつなぎに狼なりがでた、ってところですかね」
どなどなさん「すもおおおおおおおおおおおおおっぐ」
からしさん「狩人がグレーまもって奇跡的にGJでて狼が狐誤認してたらいいのに。」
課金勢さん「ライン繋がった方から吊ると霊能の両視点で人外を確実に1吊れることになるからってのと情報量がイーブンになりやすい辺りかな
けどそもそも霊能ロラした時点で人外は確定で一つ吊れてるので」
どなどなさん「ウラドラマンさんは貴重な人材なのでよっぽどじゃない限り吊りません」
ウラドラマンさん「狩人か狐が重課金なんですかね。

もしくは村役職が重課金で噛まれないアイテム手に入れたとか。」
光化学スモッグさん「占いでGJには思えないので狐噛みか霊能噛んで死体なしに見えるな。
結果的に課金勢真で占い狼だと推察する」
ウラドラマンさん「これは個人的にだけど
「突然死の場合は柱吊り」
って指示はやめた方がいい。

ももと柱が狼で最初からそういう計画を立てることも可能でしょう。
「君は発言しないでね。ぼくが柱に出るから」
「投票はしてね」
そういう打ち合わせをしているかもだよね。」
クールマンさん「じゃあ霊能ローラーでいいですね」
からしさん「ラインつながったほうから吊るほうがいいんじゃなかったっけ」
メビウスさん「GJだとは限らない」
課金勢さん「霊能側からアクションを起こしても共有側が乗ってこないという」
花子さん「共有騙りがないのなら霊ロラで人外1吊れるのはありがたい。」
ひたぎさん「どっちが先?」
麦酒さん「混ざってないのか(落胆」
からしさん「共有じゃにゃーのか。んじゃ今日どこでGJでたって話ですわ」
メビウスさん「相方混じってないのかよ
ローラーでいいじゃん」
麦酒さん「えっ」
光化学スモッグさん「撤回ないならロラだな」
揃ったさん相方騙っていないのでロラってどうぞ
からしさん「課金さんが共有券だったか。」
麦酒さん「わぁお私もおなじの見てました>課金勢さん」
どなどなさん「課金勢さんを吊りたいけど我慢して霊能ローラー」
くるぶしさん「対抗共有だと思ったし出なかったよ」
かちこみさん「おはよう」
クールマンさん「おはようございます」
花子さん「くるぶしはなぜ昨日でなかった?」
課金勢さん「初日に出た理由
●進行時に共有が両霊能CO
プロプレイヤーの不如帰さんが押しまくってるけど全く浸透しない戦術の一つ。
従来の朝一●占いに対して全潜伏という戦術と比較してみる。
とりあえずCCO無し、初日役職なしで。」
どなどなさん「3行に足りなくて必死でした」
からしさん「くるぶしさん撤回共有だろ。きっと」
麦酒さん「共有は撤回あれば早く!」
ひたぎさん「おはようございます」
ウラドラマンさん「柱ってのは突然死対策ってだけでもない。
ももさんが占いや狩人で回線トラブルで無発言の場合
投票ができても柱を吊った方がゲームは面白いしね。」
レインボーさん「霊ロラで良さげ」
からしさん「おはよー」
麦酒さん「おお!?」
光化学スモッグさん「霊能増えてるし」
揃ったさん「おはよう」
どなどなさんあいさつ遅い勢から
どなどなソングと柱叩きのどSっぷりが好みでした
あとはえー、ウルトラマンめびうす
光化学スモッグさん「おはよう」
メビウスさん「おはよう」
麦酒さん「おはようございます。
今日から本番ですね〜」
花子さん「おはよう」
どなどなさん「占いCO メビウスさん○」
くるぶしさん「霊能CO もも●」
課金勢さん「霊能CO もも○」
3日目の朝となりました。(14/10/04 18:22:13)
光化学スモッグさんを狙います。 >>> どなどな <<<
課金勢さんを護衛します。 >>> 花子 <<<
クールマンさんの会話「明日出ますね」
揃ったさんの会話「あくまで自分の考えなのでそちらが指揮とった際にはご自由に」
麦酒さんの独り言「とりあえず久々なのでぱーっと行きましょうか!
下手の考え休むに似たり!」
どなどなさんの遠吠え「光化学スモッグさん噛みでメビウスさん○出します
銃殺出たら光化学スモッグさん○
1:35」
クールマンさんの会話「了解です。」
ゲームマスター「突然死しなくて良かった」
麦酒さんの独り言「さてさて、明日からですねぇ」
ゲームマスター「おつかれさま」
花子さんを占います。 >>> メビウス <<<
どなどなさんの遠吠え「好みとしてはセンター抜きのメビウスさんか
光化学スモッグさん噛み」
揃ったさんの会話「基本的にはウラドラマン吊らない方向で考えたい」
光化学スモッグさんの念話「よかったよかった」
くるぶしさんの遠吠え「霊能出ます」
麦酒さんの独り言「再投票とは少し意外でしたが、突然死がなくてよかったです。」
揃ったさんの会話「もも返ってきてたし」
レインボーさんの独り言「ももさんが生き帰ったぁあああああああ!!」
ももさん「はじまってた」
2日目の夜となりました。(14/10/04 18:17:47)
ももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウラドラマンさん1 票投票先 → 揃ったさん
からしさん1 票投票先 → ももさん
ひたぎさん0 票投票先 → ももさん
ももさん11 票投票先 → からしさん
ぐっさん店さん0 票投票先 → 光化学スモッグさん
どなどなさん0 票投票先 → ももさん
花子さん1 票投票先 → ももさん
かちこみさん0 票投票先 → ももさん
麦酒さん0 票投票先 → ももさん
メビウスさん0 票投票先 → 花子さん
クールマンさん0 票投票先 → ももさん
光化学スモッグさん1 票投票先 → ももさん
レインボーさん0 票投票先 → ウラドラマンさん
くるぶしさん0 票投票先 → ももさん
揃ったさん1 票投票先 → ももさん
課金勢さん0 票投票先 → ももさん
再投票してください。
麦酒さん「特攻だとすれば、ね?
まぁ明日の死体なんかから見ていきましょう」
揃ったさんもも突然死の場合のみウラドラマン吊り
花子さん「1−1とは不穏だ。霊脳は明日でても信用ならん。」
メビウスさん「うわぁ…」
ウラドラマンさんしょうがない。
今日はヒーローであるわたしが柱に出よう。
メビウスさん「初日の柱とか何しに来たんだって話ですよ」
麦酒さん「まぁまぁ 中身共有で狼に餌ぶら下げてるって可能性もありますし。」
揃ったさん共有CO 相方生存 ももが突然死すればグレラン
柱が出れば柱吊り
柱が複数出れば最後の柱吊り 気をつけてでること
ひたぎさん「対抗出るなら早く!」
ウラドラマンさん「うーん、突然死ありうるね。」
メビウスさん「どなどなどなどな 子牛を乗せて」
どなどなさん「揃ったさんの好感度が上がっても…>揃ったさん」
花子さん「うん 今日以降の霊脳COを信じることは難しい。」
麦酒さん「なるほどねぇ」
クールマンさん「ももさん?」
からしさん「対抗霊いるなら今日でときな。課金さんかまれたあとでてきても偽扱いするから」
どなどなさん「霊能券って30円ぐらいですか?>課金勢さん」
課金勢さん「対抗出るかはお任せしますー」
揃ったさん「その理屈はよくわからないけどなんか好感度あがったわ>どなどな」
からしさん「霊能券買ったのか」
花子さん「噛み時間が早かったから寝坊してる可能性もあるのかな」
麦酒さん「まぁ凸死あった場合はGMさんの裁量で…」
レインボーさん「やはり課金勢だったか」
どなどなさん「左だったら課金勢さんの右になるから信頼負ける法則が発動>揃ったさん」
光化学スモッグさん「突然死はももが何者でもめんどくさいことになる」
かちこみさん「おはよう」
ひたぎさん「なんも言えねぇ状態かな?」
課金勢さん霊能CO
花子さん「ももの反応がないのが不安だ」
揃ったさん「信頼疑うとかじゃないけど、右いないから下って
左じゃあかんのかい、っていつも思うな」
麦酒さん「銃殺かしら(すっとぼけ」
くるぶしさん「突然死とかないよね・・・?」
レインボーさん「ウラドラマンの聞き方新しいな
◆ウラドラマンさん 「ももさん課金している?」 」
光化学スモッグさん「反応がないな」
麦酒さん「ももさんの反応がありませんね」
からしさん「ももさんリアクションないな。これはあれか」
ウラドラマンさん「ももさん課金している?」
花子さん「おやすみなさい」
どなどなさん「○出して長生きさせようと思ったけど●引いてしまった…
ももさんごめんね…」
からしさん「おはよう」
ウラドラマンさん「・・・」
クールマンさん「おはようございます」
メビウスさん「おはよう」
ひたぎさん「おはようございます」
麦酒さん「伏せ」
光化学スモッグさん「おはよう」
くるぶしさん「おはよう」
どなどなさん右いないから下
レインボーさん「七色に輝く古の宝玉に告げる。
根源たる我の声に応じよ
その彩で世界を色づけるのです」
麦酒さん「おはようございます。」
揃ったさん「おはよ」
花子さん「おはよう」
課金勢さん「おはよう」
どなどなさん「占いCO もも●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/04 18:07:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どなどな <<<
どなどなさんの遠吠え「2:22」
クールマンさんを占います。 >>> メビウス <<<
どなどなさんの遠吠え「占いCO もも●」
クールマンさんの会話「わかりました」
くるぶしさんの遠吠え「 」
揃ったさんの会話「特に希望はないのでお好きにどうぞ」
麦酒さんの独り言「というわけで結構久々で緊張しております」
麦酒さんの独り言「村建てありがとうございます
会社上がりの人狼−」
かちこみさんの遠吠え「よろしく」
くるぶしさんの遠吠え「よろしく」
揃ったさんの会話「よろしくおねがいします」
ぐっさん店さんの独り言「ムラムラしてきた」
どなどなさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
クールマンさんの会話「よろしくお願いします」
レインボーさんの独り言「潜伏します」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/04 18:03:56)
ぐっさん店さん「おうおうおう」
ひたぎさん「イケメンズサキター」
ゲームマスター「揃ったので開始しますね」
kariさんが課金勢に名前を変更しました。
麦酒さん「わぁお」
麦酒さん反対者ってなんかぶっそーな表現ですねw
課金勢さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 18:02:35)
麦酒さん「反対者がいなければ構わないのではないでしょうか
私はまぁ、16人でも。」
ウラドラマンさん「課金切れだったんでしょうね」
ゲームマスター「ズサこないし16人でいくか」
からしさん「もう16人開始でも」
麦酒さん「課金が足りませんでしたか…」
ぐっさん店さん「お、お、お、」
課金勢さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生」
麦酒さん「行動内容のタブから行けますよ 」
kariさんがレインボーに名前を変更しました。
レインボーさん「名前変えます」
どなどなさん「 」
レインボーさん「 」
からしさん「まだkariさんが」
ぐっさん店さん「やるぞ」
kariさんが揃ったに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったぞー」
揃ったさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 17:53:50)
かちこみさん「やっぱわかめてだわ」
麦酒さん「くそげー不可避ですね…
……はっ!護衛貫通…!!!」
からしさん「課金アイテムで3人占えるってのは実際に検討されているとかいう噂が」
かちこみさん「ログがとりにくい」
かちこみさん「やふー人狼だめだわ」
ウラドラマンさん「課金アイテムで3人護衛可能です、お客様。」
麦酒さん「銃殺されない狐とかでてきそうですね…」
麦酒さん「ウワースゴイナー」
課金勢さん「課金アイテムで護衛を貫通噛み出来たりするんですか!すごい!」
からしさん「占い券かわないと占いにほぼなれないシステムに」
麦酒さん「ズサじゃなくなりましたねぇ」
麦酒さん「そういえばやふー人狼も課金アイテム導入だとか…(唐突」
課金勢さん「ズサだからって、●特攻するなよ?ぜったいだぞ?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが光化学スモッグに名前を変更しました。
kariさんが課金勢に名前を変更しました。
課金勢さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 17:48:34)
kariさんがくるぶしに名前を変更しました。
kariさんがクールマンに名前を変更しました。
くるぶしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 17:45:25)
レインボーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 17:44:46)
麦酒さん「かかしさんでしたか。」
麦酒さん「わぁお、結構赤がいらしたのですねぇ」
kariさんがひたぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったのでかかしけりー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
光化学スモッグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 17:41:33)
kariさんが花子に名前を変更しました。
kariさんがかちこみに名前を変更しました。
kariさんがメビウスに名前を変更しました。
kariさんがももに名前を変更しました。
クールマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 17:39:02)
kariさんが麦酒に名前を変更しました。
kariさんがからしに名前を変更しました。
kariさんがぐっさん店に名前を変更しました。
メビウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 17:37:24)
kariさんがどなどなに名前を変更しました。
kariさんがウラドラマンに名前を変更しました。
麦酒さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 17:32:01)
かちこみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 17:26:41)
花子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 17:16:03)
ぐっさん店さん「はいよろしく」
ゲームマスター「ここです」
どなどなさん「こんばんは」
ぐっさん店さん「ここですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 17:14:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 17:14:01)
ももさん「こんんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 17:13:32)
ひたぎさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 17:12:09)
からしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 16:59:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 16:55:48)
ウラドラマンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 16:54:10)
kariさん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 16:52:53)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 16:48:34)
ゲームマスター「いつもおつかれ」
ピーチ姫さん「あぁん、舌が入ってるぅ‥‥あっ、 あんっ、いいの‥‥」
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/04 16:34:26)
戻る