過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
シロン
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キルヒホッフ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たまん
みぎうで ◆/Ntit4I0VE
[村 人]
(死 亡)
 
 
土井垣
◆xLJiSVgj2k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬー
222 ◆QZbDSPRmbE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
摩天楼
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(死 亡)
 
 
巻尺
◆.IJIk7LZdc
[占い師]
(死 亡)
 
 
フラグシップ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[共有者]
(死 亡)
 
 
お寿司
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴキブロス
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 北斗七星の下に輝く星……
 
綺羅星☆
◆l2LHKfTh32
[霊能者]
(生存中)
 
 
今更感
ペレ ◆aphpE5kDGs
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人共有・狐あり村 〜 141482番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了。」
土井垣さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。
もっと発言で主張できるように経験積みます。」
たまんさん「ありがとうございました。一瞬で息絶えましたが、みていて楽しかったです。」
ぬーさん「あ、了解〜。納得。返答ありがとう>キルヒホッフ」
ゴキブロスさん「では退散しますノシ」
ぬーさん「GMさん村立てありがとうございました!皆様同村感謝!
ログ読んできます!!ノシ」
キルヒホッフさん「GMさん皆さんありがとうございました よかったよかった」
摩天楼さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。ログ読んできます。」
キルヒホッフさん「◆キルヒホッフさん 「実際、お寿司●で確定してるのに全くもって信用ないじゃん」
自分でもアレだと思ったけどこれ「(今更感視点)お寿司●確定してるのに〜」って事なんだ、すまん」
綺羅星☆さん「GMさん 村建て有難うございました」
摩天楼さん「LWが白かったですね。おめでとうございます。」
お寿司さん「すまんーーーー」
ゴキブロスさん「キルヒホッフをぶん殴るぞーってところで噛まれてとてもくやしいです」
キルヒホッフさん「初手囲い、狩初日。かなりやりやすかった 相方狂人ありがとう」
ぬーさん「お疲れさんー!相方狂人ありがとう!」
土井垣さん「お疲れ様でした。ごめんなさい」
お寿司さん「すまんな村人たち・・・」
ゴキブロスさん「お疲れ様でした」
綺羅星☆さん「従うって嘘ばっかり」
今更感さん「狼さんGMさんみなさんありがとう、おつかれ」
たまんさん「おつです」
キルヒホッフさん「お疲れ様でした」
お寿司さん「すまんわ」
摩天楼さん「お疲れ様でした。」
巻尺さん「お疲れ様でした」
シロンさん「もうやだ。。。」
綺羅星☆さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/10/04 20:30:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
お寿司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お寿司さんを狙います。 >>> キルヒホッフ <<<
巻尺さん「><」
キルヒホッフさんの遠吠え「あ、吊れるのね… やったぜ!」
摩天楼さん「相方お疲れ様でした。」
ぬーさん「◆キルヒホッフさん 「えーと、土井垣吊りたいんですが 土井垣自体から強い人外要素は取れてないです
お寿司が白いから」
◆キルヒホッフさん 「実際、お寿司●で確定してるのに全くもって信用ないじゃん」
この発言のねじれ方…もちつけ相方」
6日目の夜となりました。(14/10/04 20:30:44)
土井垣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キルヒホッフさん1 票投票先 → 土井垣さん
綺羅星☆さん0 票投票先 → 土井垣さん
土井垣さん3 票投票先 → キルヒホッフさん
お寿司さん0 票投票先 → 土井垣さん
摩天楼さん「霊能はキルヒに入れるでしょうが、お寿司が従えば引き分け以上確定ですかね。」
今更感さん「初手囲いが足かせになってしまっているなぁ」
フラグシップさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。
ちと離席。後でログ読みに来ます。」
ゴキブロスさん「霊能がんばれーその調子だー」
キルヒホッフさん「実際、お寿司●で確定してるのに全くもって信用ないじゃん」
キルヒホッフさん「1人噛まれた時点でほぼ占いロラの流れだった。」
フラグシップさん「しかし、初手真抜きでも最終日で真役職生きるのか。おそろしや」
綺羅星☆さん「銃殺や●ひかれる危険性があるんだよ」
キルヒホッフさん「両方噛んでたら吊り先なくなるし吊れるのは読めるだろ>霊」
土井垣さん「霊能狐なら出さないこともないと思うんだけどな」
キルヒホッフさん「だから○貰いたくないんだよ。巻尺のが喋ってたから噛まれたんじゃないの」
お寿司さん「綺羅星☆は何らかの指示があったらどうぞ。俺は村なんで100%従う」
綺羅星☆さん「巻尺さんだけ噛んで、今更感さんが残されるっていうのが違和感なんだよ
真かもしれないのに放置ってあり得る?」
ぬーさん「キルヒホッフがんばれー!村をビリリと震撼させてやってください!」
キルヒホッフさん「違う>霊能」
キルヒホッフさん「霊偽ならぬーさんに●出さない>土井垣」
お寿司さん「狼さんは狐が残ってたらどうするつもりなんだろう」
綺羅星☆さん「キルヒホッフさんが狼だよね」
キルヒホッフさんグレスケと完全に内容被るんだけど。狼からの●で狼がほぼ切れる
初日の「占い4?」発言で狐も切れる
から村目 土井垣しかいない
綺羅星☆さん「今更感さん狂って真偽付いたのは、初日の占い結果でしょう」
摩天楼さん「狼が共有のどっちを残しても狼の勝ちだったようですね。恐ろしや…。」
土井垣さん「綺羅星偽ないんすか?ってくらい殴りどころがない」
キルヒホッフさん「えーと、土井垣吊りたいんですが 土井垣自体から強い人外要素は取れてないです
お寿司が白いから」
綺羅星☆さん「難しい」
お寿司さん「おはよう」
フラグシップさん「生きてたら引き分け以下だった」
たまんさん「おつかれさまー」
キルヒホッフさん特に昨日と意見は変わらないです
◆お寿司さん「一応逆囲いはあるぞ>フラグシップ」
やっぱコレが白いのです。あと単純に狼からの●で非狼目

◆お寿司さん「占い4?」
初日のこの誤認が狐だとしたらほぼ起こりえない
から狐も切れる

土井垣自体の要素が全くなくて申し訳ないんですがねえ
消去法でこっち狼、としか言えないっす。
ぬーさん「お疲れ共有」
フラグシップさん「あぶな><」
綺羅星☆さん「おはようございます」
巻尺さん「共有おつ」
摩天楼さん「相方お疲れ様でした。」
土井垣さん「最終日か。共有が噛まれて大体私残されるよなー。
もう霊偽見ない限り、お寿司は村置きしてるしキルヒホッフしかいないんですが、これほんとに狼?ってくらいに村に馴染んでて辛い。」
ゴキブロスさん「共有乙」
キルヒホッフさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/10/04 20:25:49)
フラグシップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラグシップさんを狙います。 >>> キルヒホッフ <<<
フラグシップさんの会話「霊能噛まれてください」
ゴキブロスさん「メモ間違えるっぽい」
ぬーさん「土井垣、たまん辺りが赤窓共有だったら、初手囲う」
今更感さん「そのまま頼む」
摩天楼さん「◆フラグシップさんの会話 「キルヒ信じてみるか」
らめぇ…私の言ったことは忘れてぇ…TT」
今更感さん「共有ナイス」
フラグシップさんの会話「初手囲いさせそうな狼じゃないよねこの子」
今更感さん「おお!」
ゴキブロスさん「霊界視点かなーこれ」
フラグシップさんの会話「キルヒ信じてみるか」
ゴキブロスさん「土井垣狼でぬーが騙りに出るのって違和感MAXだとおもうんだが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
綺羅星☆さんの独り言「お寿司さんは村で見るのがいいのか」
綺羅星☆さんの独り言「身内切ってカウンターは無理があるよね」
ぬーさん「狐の分際でお仲間を貶すなよ!」
キルヒホッフさんの遠吠え「土井垣狼だとしたら絶対お寿司噛まないんだよなぁ
狐死亡候補はたまんとシロン シロン若干薄いのが怖い」
摩天楼さん「相方お疲れ様でした。にらんだ位置は合ってるから私のミスリード気にせずにそのまま指定してええええ!!」
ぬーさん「火狐だけど前にバグったことある。今日はなんか使える>メモ」
綺羅星☆さんの独り言「土井垣さんかな……」
キルヒホッフさんの遠吠え「さーて」
綺羅星☆さんの独り言「キルヒホッフさんが狼が自然なんだけどね」
摩天楼さん「本当だ、よく見たら先生が役職に就いてる…」
シロンさん「ほら、キルヒホッフ狼じゃねーか」
フラグシップさんの会話「続くかあ」
ぬーさん「狐乙」
ゴキブロスさん「狐乙」
5日目の夜となりました。(14/10/04 20:21:39)
シロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シロンさん5 票投票先 → お寿司さん
キルヒホッフさん0 票投票先 → シロンさん
綺羅星☆さん0 票投票先 → シロンさん
フラグシップさん0 票投票先 → シロンさん
土井垣さん0 票投票先 → シロンさん
お寿司さん1 票投票先 → シロンさん
摩天楼さん「使ってるのはIEですねー。」
ぬーさん「狩人COは同意。特に霊界で、初日狩人だと知っていると…」
ゴキブロスさん「俺のPCだとバグらないな。OSで違うのかね」
ゴキブロスさん「シロンここで狩人COすれば絶対勝てたと思うんだけど」
シロンさん「そういう感じで吊り逃れた狐の可能性もあるんじゃねーのか?>キルヒホッフ」
摩天楼さん「ところで、わかめてメモって霊界表示だとバグりません?非表示だと使えるけど。>ゴキブロスさん」
フラグシップさん「初手真噛まれで大体絶望だがな」
ぬーさん「とりあえず狐よこっち来い」
綺羅星☆さん「狐じゃないかなって気がしている」
キルヒホッフさん「●出してる時点で非狼だし逆囲いセルフ示唆で狐目も切れる!」
フラグシップさん「お寿司さんはほぼ非狼ね」
シロンさん「ただ俺を吊ったところで死体なしが起こらなければ最悪1W1F残りの絶望村になる可能性もあるんだぜ」
キルヒホッフさん「お寿司は村目だと思う>霊能
狼が●出してて、自ら「逆囲い」を示唆してるのが村目」
綺羅星☆さん「お寿司さんも残したくない気がするんですよね」
巻尺さん「狼と狐の殴り合い。頑張って共倒れしてくれ。」
摩天楼さん「ぬーさんおつかれです。」
キルヒホッフさん「なんか来るかと思ったら来ないんだね」
シロンさんCOなし
シロンさん「これキルヒホッフ狼だろうし今日は土井垣とお寿司のどっちかを吊りたいところなんだよな」
摩天楼さん「キルヒホッフが相方の言うとおり狼だった…シロン指定、キルヒをLWにすれば勝てるけど…私が足引っ張ったなぁ…。」
キルヒホッフさん「おkおk」
フラグシップさん「明日はさすがに指定はしないよ。生きててもね」
キルヒホッフさん◆シロンさん「それだったら今日お寿司吊って終わらなければ今更感吊りでもいいような気がするけどな>キルヒホッフ」
昨日のコレが明らかに違和感。今更感残しておく意味が薄い
3日目はあんなに占い切りたがってたのに。
お寿司さん「共有さん霊能さんの吊りたいところを2つ吊って結果ドン!で」
フラグシップさん指定:シロン
フラグシップさん「ま、だいたいそうだわな」
シロンさん非役職者印象:○ 土井垣>お寿司>キルヒホッフ ●

これキルヒホッフが狼っぽい感じがするんだよな
この場合今更感狂で判断がついたから巻尺が噛まれたとみるのが妥当なところだな
キルヒホッフの言葉をちょっと借りれば
初手で判断ついたから占い噛んだという基本的な形といったところだな
土井垣さん「シロン」
シロンさん「おはよーさんっと」
キルヒホッフさん「シロン狐目、お寿司村目 消去法で土井垣狼>フラグシップ」
ぬーさん「共有おつー」
綺羅星☆さん「シロンさんかな」
ゲームマスター「コピペミスがあるからGMは使わないで頑張る。」
キルヒホッフさんって事でシロン→土井垣で吊りたいです。
フラグシップさん誰が怪しいか即言え。
摩天楼さん「アッーー!!」
ぬーさん「人外っぽかったから、囲いたくなるのは仕方ない>今更感」
お寿司さん「おはよう 4グレ1w1f?」
キルヒホッフさんお寿司での逆囲いはなくはない状況
◆お寿司さん「一応逆囲いはあるぞ>フラグシップ」
けど、それ自分から言い始めてるのと「今更感吊ってLWにしようぜ」って言う言い回しが村目
たぶん、村。狐もない

シロンと土井垣で1W1Fと見る。
◆シロンさん「これ占い切っていかないと間に合わねーと思うんだよな」
昨日のスケにも書いたけど、3日目のシロンは明らかに占いを吊りたがりすぎてる
◆シロンさん「それだったら今日お寿司吊って終わらなければ今更感吊りでもいいような気がするけどな>キルヒホッフ」
これも。お寿司狩狼の線を完全に切ってるのは先決すぎる
どちらかというと狐目の動き。先に吊りたい

土井垣はぶっちゃけ要素ないけど消去法で狼
土井垣さん「狐残りが濃厚の状況、シロンが人外目に見えます。どちらかといえば狐。
あとはぬーが逆囲いしてきそうな占いには見えないので、お寿司は村でいいのではないかと」
フラグシップさん「まあそうだよねえ」
綺羅星☆さん「おはようございます」
摩天楼さん「お疲れ様でした。」
ゴキブロスさん「共有乙」
フラグシップさん「おはよう」
キルヒホッフさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/10/04 20:15:57)
摩天楼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
摩天楼さんを狙います。 >>> キルヒホッフ <<<
巻尺さん「シロン吊りにいくのか。」
フラグシップさんの会話「狐誰だろうな」
摩天楼さんの会話「だから、ぬー狼、巻尺真、今更狂」
ぬーさん「霊界でも使えたー。ありがとう>ゴキブロス」
摩天楼さんの会話「なので偽は投げ捨ててしまいましょう。最終日残った村に任せます。」
たまんさん「おお!ぬーさんありがとうございます><」
今更感さん「キルヒまぐれ囲いまではよかったがシロンまで囲ってすまん」
摩天楼さんの会話「霊能偽ならおそらく狐、それだと引き分け濃厚。ってか共有噛まれるからグレー減らないし。」
ぬーさん「まじで?ちょっと確かめてくる」
ゴキブロスさん「◆キルヒホッフ 「ぬー吊って色見る。多分○だと思うけど」
キルヒのこの発言めっちゃ黒いと思ったんだけどなー」
フラグシップさんの会話「うん、そうなのよ、昨日のキルヒは白い」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゴキブロスさん「確か霊界でも使えたはず」
ぬーさん「狂人騙りおつかれ&初手囲いありがとう。助かった」
摩天楼さんの会話「キルヒは私には村に見えますね…。シロン吊りましょうか。」
ぬーさん「これも置いておこう。わかめてメモ。人別発言まとめは重宝するから。
つ【http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php】
霊界では使えないから注意な」
キルヒホッフさんの遠吠え「狩いないといいね…」
摩天楼さんの会話「こうなると霊能偽の可能性が一番怖い訳ですが、追えたら追うくらいですかね。」
フラグシップさんの会話「吊っていいもんかな、それが問題だ」
フラグシップさんの会話「シロン黒いなあ」
たまんさん「やはり、慣れもあるのですかね。。。しかし特定していくのがすごい」
摩天楼さんの会話「あっこれ共有噛まれる流れだ…。」
キルヒホッフさんの遠吠え「 」
今更感さん「狼さん役に立てずにすまん おつ」
ゴキブロスさん「狂乙」
4日目の夜となりました。(14/10/04 20:11:58)
今更感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シロンさん0 票投票先 → 今更感さん
キルヒホッフさん0 票投票先 → 今更感さん
今更感さん7 票投票先 → お寿司さん
綺羅星☆さん0 票投票先 → 今更感さん
摩天楼さん0 票投票先 → 今更感さん
フラグシップさん0 票投票先 → 今更感さん
土井垣さん0 票投票先 → 今更感さん
お寿司さん1 票投票先 → 今更感さん
ゲームマスター「GMも修業中のみです。」
ゲームマスター「長期村もある。にこ動画で確認してどっちがやりやすいか確認したほうがいい。」
ぬーさん「わかめて鯖活性化のためにも、ここで短期の修行を積んでほしい気持ちはあるんだけどね〜」
お寿司さん「つまり俺視点では真は判明」
キルヒホッフさん「村ならいいけどそれ以外だとめんどい」
キルヒホッフさん「お寿司が狩人でも狼で不都合じゃん>シロン」
フラグシップさん「了解。そのまま吊ね」
今更感さん「残してくれるなら霊偽でも詰みにもっていけるし、残してくれないとしても霊真ならお寿司吊ってくれれば大丈夫」
シロンさん「それだったら今日お寿司吊って終わらなければ今更感吊りでもいいような気がするけどな>キルヒホッフ」
キルヒホッフさん「偽とか真とか関係なく吊る 状況なんじゃないんですか」
摩天楼さん「いや、狂人なら吊るべきです>相方」
摩天楼さん「◆今更感さん 「霊乗っ取りだと仕事終わってないんで残してくれるならうれしいけどね」
今更ですね。朝一でそれを言ったら信じてました。」
キルヒホッフさん「んで、別にそれも偽要素ではないと思うが>シロン
再三言うけど仕事終わってるんだぞ今更感」
フラグシップさん「今更狂っぽいねぇ。今更吊は無駄かな?相方」
今更感さん「霊乗っ取りだと仕事終わってないんで残してくれるならうれしいけどね」
綺羅星☆さん「お寿司さん吊って破綻するか見てみるのもまたひとつの方法ではある」
シロンさん「◆今更感さん 「俺吊ってね。最終日にお寿司吊ってくれればよい」
と思ったんだがこんな発言するんだったら真切って良さそうだな」
キルヒホッフさん「え、霊能乗っ取りがデフォみたいな感じなんすか>摩天楼
考えてなかったよ!悪かったな!」
土井垣さん「今更感真は考えてないのでいいと思います。」
キルヒホッフさん「残す意味も薄い>シロン
どうせグレーお寿司だけだし 諸々保護出来るし」
摩天楼さん「それだと今更感さん視点、霊能乗っ取りどこ行きました?>キルヒホッフさん」
フラグシップさん「それはGJ出ない限り追えないよ。追うかどうかは別だけど」
今更感さん「吊ってねは間違えた、吊っていいよ、仕事終わったし」
シロンさん「ここで今更感はまだ吊らなくていいと思うんだけどな」
キルヒホッフさん「ぬーが狼だとすると お寿司がほぼ村
というかお寿司の存在完全に忘れてましたごめんなさい」
今更感さん「俺吊ってね。最終日にお寿司吊ってくれればよい」
フラグシップさん「抗議したい人はどうぞ」
綺羅星☆さん「残った占いもつりますか」
たまんさん「なるほど。ありがとうです、ぬーさん。」
お寿司さん「一応逆囲いはあるぞ>フラグシップ」
キルヒホッフさん◆今更感さん 「占いCO:土井垣さん○」
どっちにせよ仕事終わってる お寿司LWで確定
から吊っていい
ゲームマスター「タイピングの練習にもなるから短期村の参加は歓迎。」
ぬーさん「おう、霊能噛まなかったのか相方
まぁ狩人残り濃厚だしGJ出そうだけど」
お寿司さん「今更は真狂か」
キルヒホッフさん「と思ってたんですが。ちょっと待ってね」
フラグシップさん今更感吊ね。銃殺タイムアウト
シロンさん「狂人だと思ったがそこ狼なのか」
土井垣さん「ゴキブロス噛まれるのね。ほぼほぼ巻尺真ですね」
ゴキブロスさん「キルヒ狼シロン狐予想が完璧に合ってたのでよかった」
キルヒホッフさん巻尺真…なのかなあこれ。
どちらにせよゴキブロスでの囲いはほぼない。狼が出てようが出てまいが漂白噛みする余裕はないはず

ぬーは早速●出す辺り狂目 お寿司は村目だったし
今更感が狼狐。
狼の場合→相方ほぼシロン。2手目で囲う普通な形
狐の場合→シロンー土井垣で確定

どっちにせよシロンが狼だとは思うんだ グレー数的にも○相手的にも。
5発言中4発言が「占い吊りたい」発言。どちらかというと真狂狐目な要素か?
◆シロンさん「ぬーは霊噛まれずに黒だしたところから狂っぽい感じがするし今更感から吊ったほうがよくないか?」
今更感狼だとしたら、先に吊りに行くとも思えない
キルヒホッフさん「ええー」
シロンさん非役職者印象:○ ゴキブロス>土井垣>お寿司>キルヒホッフ ●

ゴキブロスは非狼だろうな

◆キルヒホッフ「となると今更感が狼?囲い位置はシロン」

俺としてはキルヒホッフのこの発言が引っかかるところだな
今更感狼と仮定するとお前が一番の囲い位置になると思うんだけどな
ま、今更感は唐突に俺に予告している感じがあるから俺が囲いだと思われてっも無理はないと思うけどな
土井垣とお寿司は吊るかどうか迷うところといったところだな
フラグシップさん「お寿司〇に昇格ね」
今更感さん「占いCO:土井垣さん○」
土井垣さん「正直、昨日の段階では黒いところが見当たらなかった。
今更感は予告先だとしたら残念としか言えない。

巻尺真が本線で、ぬーが狂、今更感が狼と推理してる。
そうなると、シロンfが
可能性は薄いと思うけど、真狂が逆でゴキブロスの漂白噛みとか。占いロラの流れだし、今日呪殺出なけりゃ完全に白い位置になれる。発言力的な意味でも潜伏狼ありそう。」
ゴキブロスさん「ほー」
お寿司さん「霊能が○なら今更感●濃厚吊ってLWにしようぜ」
摩天楼さん「おはようございます。」
綺羅星☆さん霊能co ぬーさん●
フラグシップさん「おはよう」
シロンさん「おはよーさんっと」
ぬーさん「ここは短期村だからね〜。どうしてもタイピング速度や慣れが必要。
ゆったりやるなら長期村のがいいんじゃない?行ったことないけど>たまん」
キルヒホッフさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/10/04 20:05:51)
ゴキブロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴキブロスさんを狙います。 >>> キルヒホッフ <<<
フラグシップさんの会話「キルヒは確かに黒いねえ」
今更感さんの独り言「ぬーさんキルヒホッフさんかなぁ、順当すぎるか?」
摩天楼さんの会話「キルヒ狼で真偽ついて、むー狼の巻尺真が分かった、かなぁ>狼視点占い真偽つき」
摩天楼さんの会話「どっちも多弁なので、印象としては白いですが…なんとも分からないのが正直なところですね。」
ぬーさん「ありがとう、GM。シロン狐は割とわかりやすいから、今日生きてたらシロン噛んで●出したかった」
フラグシップさんの会話「ああ、吊りきりでいいよ。とくに霊〇なら」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
フラグシップさんの会話「霊〇ならどっちも怖いんだよねえ」
摩天楼さんの会話「土井さんはちょっと中身見えないですね…なんにせよ死体無し出なければ3吊り3人外です、占い吊りきりですね。」
たまんさん「悩むしか言ってなかった。もっと更新していけばよかった」
綺羅星☆さんの独り言「真偽ついて素直に噛んだらバレバレだから、真偽付かずに噛んだ可能性も……」
フラグシップさんの会話「やっぱ、グレーからならシロンかキルヒが吊りたいかな。問題は吊り順」
ぬーさん「◆摩天楼さんの会話 「ぬー真はないと思います、真ならもっとあがくはず。」
若干不本意」
キルヒホッフさんの遠吠え「 」
摩天楼さんの会話「巻尺真が狼に見えるとなると、どこで真偽ついたんでしょうか?ベグりの可能性もありますが。」
ぬーさん「たまん、ログを見ると一言も話していないことになってるぞ」
綺羅星☆さんの独り言「漂白噛みならゴキブロスさんが狼ってところですか」
ゲームマスター「狐が強い。ぬーは頑張った。」
フラグシップさんの会話「土井さんも村だと思う。狼はすでに囲われてるたぶん」
たまんさん「自分は会話すくなかったんです?一瞬で消えていきました」
キルヒホッフさんの遠吠え「 」
摩天楼さんの会話「ぬー真はないと思います、真ならもっとあがくはず。」
ぬーさん「あー、やっぱアイツ狐か」
ゴキブロスさんの独り言「今更感狼だろ?」
綺羅星☆さんの独り言「霊能co ぬーさん●」
フラグシップさんの会話「巻尺視点グレーだから割とどうでもいいんだけどね」
キルヒホッフさんの遠吠え「 」
今更感さんの独り言「狼か狐かわからんが、おつ」
巻尺さん「狂が狐を囲ってしまってるし、このまま狐に持っていかれそうな気が…」
ゴキブロスさんの独り言「ぬーにキルヒホッフ占わせたかったわ」
摩天楼さんの会話「そしておそらく、霊能結果は○で出るか霊能噛まれだと思います。」
ぬーさん「お疲れ様です」
キルヒホッフさんの遠吠え「 」
フラグシップさんの会話「お寿司狼に見えないのは同感」
ぬーさん「死んだか。すまん相方。」
キルヒホッフさんの遠吠え「相方お疲れ がんばります」
摩天楼さんの会話「お寿司さんが狼には確かに見えませんね。私のセンサーなんてあってないようなものですけど。」
たまんさん「息絶えなう」
3日目の夜となりました。(14/10/04 20:00:50)
ぬーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シロンさん0 票投票先 → ぬーさん
ぬーさん7 票投票先 → ゴキブロスさん
ゴキブロスさん1 票投票先 → 今更感さん
キルヒホッフさん0 票投票先 → ぬーさん
今更感さん1 票投票先 → 土井垣さん
綺羅星☆さん0 票投票先 → ぬーさん
摩天楼さん0 票投票先 → ぬーさん
フラグシップさん0 票投票先 → ぬーさん
土井垣さん1 票投票先 → ぬーさん
お寿司さん0 票投票先 → ぬーさん
今更感さん「予告するね」
ぬーさん「共有へ>生き残ったら予告票先を占う」
ゴキブロスさん「しかしまあ、あまりにも状況が微妙すぎる」
キルヒホッフさん「ぬー吊って色見る。多分○だと思うけど」
フラグシップさん「前日の隣でしょ、いちおう」
シロンさん「ぬーは霊噛まれずに黒だしたところから狂っぽい感じがするし今更感から吊ったほうがよくないか?」
キルヒホッフさん「微妙すぎる」
ゴキブロスさん「昨日の占い理由が意味不ってのもある」
ぬーさん「つっても、早速対抗の○を占いにいく気力はなかったからな
土井垣とお寿司はどっちでも良かったから票少ない方を占ったってのも大きい」
キルヒホッフさん「狐が出てる可能性はあるけど」
キルヒホッフさん「となると今更感が狼?囲い位置はシロン」
今更感さん「対抗から切ってくれるならありがたい。その間に呪殺できるようがんばるわ」
ゴキブロスさん「個人的にはぬーより今更感つってみたい」
シロンさん「ここで寿司を吊ると村だったとき吊りが間に合わなくなる可能性が高くなるから今日は占いを切る日だと思うぜ」
キルヒホッフさん「ぬー偽なら狂だよな」
お寿司さん「そこは確定偽なので問題なし」
ゴキブロスさん「今更感が狼だとこの噛みがややしっくりくるかなーと思ったりはした
ぬーは噛めない位置だしじゃあ噛むならどこだろうっていう」
キルヒホッフさん「んー」
摩天楼さんOK>フラグシップさん
フラグシップさん指定:ぬー
反対者はすぐ抗議してくれ。
キルヒホッフさん「お寿司●は微妙」
シロンさん「これ占い切っていかないと間に合わねーと思うんだよな」
フラグシップさん「相方、指定先変えるよ」
キルヒホッフさん「ぶっちゃけ占い真偽が全く分からん どいつもこいつも発言が同じすぎる
ただゴキブロスでの囲いはなさそうに見えた」
綺羅星☆さん「キルヒホッフさんで真偽ついて、そこをパンダにされるのが怖くて噛んだとか?」
ゴキブロスさん今日は占い吊り安定。真が抜かれてる+昨日吊れたのが村だとおわる
フラグシップさん「吊るわけない>お寿司」
シロンさん「これ真噛まれにしか見えないところだな」
キルヒホッフさん占いがどいつもこいつもすぎて。ぶっちゃけ分からん
摩天楼が若干喋り多い程度?基本的に投げたい
巻尺さん 0 票 投票先 → キルヒホッフさん
ぬーさん 1 票 投票先 → お寿司さん
◆今更感さん「シロン占うね」
囲い候補はゴキブロスのみ、ただ特別狼っぽくは見えない

グレー内なら●土井垣>シロン≧お寿司○
◆お寿司さん「占い4じゃないなんて人外勝つ気があるんですかね」
お寿司はこれが白い。
シロンは、まあ喋ってるって事で相対的に。一応注視はしておく
土井垣さん「巻尺が真狂ですか」
お寿司さん俺吊るかな? >共有
ぬーさん理由:シロンは対抗が予告しているんで遠慮した。
グレーに寡黙しか残らなかった。たまんは吊れるだろう
◆土井垣 「グレーが少なくていい感じですね。
今日はグレラン?」
◆お寿司 「占い4じゃないなんて人外勝つ気があるんですかね」
土井垣の方が村の進行に口を出しているため印象がいい=お寿司のが人外目
キルヒホッフさん「うん」
ゴキブロスさん「さて占い候補が一人逝ってしまった模様。真狂狐じゃなさそうだな」
今更感さん予告発言が目立ったので、占われを非常に気にする狐っぽいかなと
キルヒホッフさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ。」
フラグシップさん「あら分かりやすい展開」
土井垣さん「正直、昨日の段階では黒いところが見当たらなかった。
今更感は予告先だとしたら残念としか言えない。」
シロンさん「おはよーさんっと」
ゴキブロスさんおはよう
占い見た感じだとどこも同じくらいってのが正直なところ
巻尺にはキルヒホッフより土井垣占ってグレーを潰して欲しいが

グレー印象
薄い。シロンの役持ち感がすごい。
キルヒホッフは村全体を見た感じ村か狼のどっちかっぽい
一番人外っぽいのは土井垣
フラグシップさん「おはよう」
ぬーさん「占いCO。お寿司●」
今更感さん「占いCO:シロンさん○」
お寿司さん「占い4?」
綺羅星☆さん霊能co たんまさん○
摩天楼さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/10/04 19:54:31)
巻尺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巻尺さんを狙います。 >>> ぬー <<<
フラグシップさんの会話「はいー」
シロンさんの念話「おはよーさんっと」
摩天楼さんの会話「分かりました、今更感がシロンさんに○を出したら今更感を吊って色を見ましょう。
指定は相方に任せていいですか?」
フラグシップさんの会話「死体2とか以外なら今更吊でいいです」
フラグシップさんの会話「今更感でいいと思うです。」
摩天楼さんの会話「下手すると4吊り4人外なので、占いに手をつけるべき場面ですかね?」
フラグシップさんの会話「挨拶位置、把握発言の発言稼ぎ、誘導への過敏さ」
綺羅星☆さんの独り言「ダメだ占い初日だぁぁぁ」
巻尺さんの独り言「占いCO キルヒホッフ●」
摩天楼さんの会話「そうですね、霊能は噛まれたら真でいいと今は思ってます。
それより指定先ですが、どうしましょう?」
綺羅星☆さんの独り言「狂狐狼-真って感じだったりして」
ぬーさんの遠吠え「おk
@105目安」
フラグシップさんの会話「ただの初心者にも見えるので、占いの選定よりは後回しでいい気がします。」
摩天楼さんの会話「シロンそんな黒いです?個人的にはぬーが怪しかったですね。CO一タイミング遅かったですし。」
キルヒホッフさんの遠吠え「うん、噛みお願い。頑張って生き残る」
キルヒホッフさんの遠吠え「巻尺真透けてるからベグりではないけどな。予告貰ってるし噛んじゃうか
●出してくれた方がいいかなー」
キルヒホッフさんを占います。 >>> 巻尺 <<<
フラグシップさんの会話「それはちょっと思ったです。」
ぬーさんの遠吠え「明日は巻尺噛みたい
通るだろう」
ゴキブロスさんの独り言「シロンの何か持ってそう感がすごい
狼じゃなさそーだけど」
フラグシップさんの会話「シロン〇で死体になってなかったら今更の真を切りますね。」
綺羅星☆さんの独り言「霊能co たんまさん○」
摩天楼さんの会話「霊能初日でしょうか?綺羅星さんの発言が怪しい。
7番目あいさつ→占い言及→霊能CO

今はまだ噛まれ真で見たい程度ですが。」
ぬーさんの遠吠え「お寿司占う。●出したいか?
占いべぐる方がいいと感じた」
2日目の夜となりました。(14/10/04 19:49:35)
たまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シロンさん1 票投票先 → たまんさん
ぬーさん1 票投票先 → お寿司さん
ゴキブロスさん0 票投票先 → たまんさん
キルヒホッフさん1 票投票先 → 土井垣さん
今更感さん1 票投票先 → たまんさん
綺羅星☆さん0 票投票先 → 土井垣さん
摩天楼さん0 票投票先 → たまんさん
巻尺さん0 票投票先 → キルヒホッフさん
フラグシップさん0 票投票先 → シロンさん
土井垣さん2 票投票先 → お寿司さん
お寿司さん2 票投票先 → 今更感さん
たまんさん4 票投票先 → ぬーさん
今更感さん「シロン占うね」
キルヒホッフさん「別にしないって言ってる人もいなさそうだし」
シロンさん「俺は自分の意見を言っただけだぜ?
それで何で吊りたい位置になるんだ?>フラグシップ」
ゴキブロスさん「ぬー優先させて残りの2人がCO順、これでいいだろ」
ぬーさん「投票で予告する
ちょっと待って時間ない」
お寿司さん「真真真-真-真真 がみえました」
フラグシップさん「戯言として流してもらってよいですよ」
キルヒホッフさん「どっちでもいいと思う>シロン
したけりゃすればいいし。しないならそれでも信用取れる自信があるって事だろ」
摩天楼さんじゃあ占いは予告してください。
ぬーさん優先、
発言での予告が難しいなら投票で。
土井垣さん「そんなら呪殺相手よく探しとき>巻尺」
巻尺さん「投票予告します。」
フラグシップさん「一人の村としてはシロンさんが吊りたくなってしまった」
ゴキブロスさん「占い噛まれる可能性が高く、グレーや○がつぶされる可能性が低い」
綺羅星☆さん「把握、次からは気をつけます」
キルヒホッフさんおっと。共有占いあんのか じゃあぬー→今更感→巻尺 でいいんじゃないかな
たまんさん「悩む」
シロンさん「予告はするとかじゃなくてさせておかなきゃダメだと思うんだが>キルヒホッフ」
フラグシップさん「グレランね」
巻尺さん「狐ありだし、予告して、銃殺狙うべきだろう。」
ゴキブロスさん「占いにはしっかり予告させたほうがいいよ。」
キルヒホッフさん「異論があるなら速めに違う指示出して」
シロンさん「ただ予告の優先順位に関しては共有占っちまってるぬーを優先させたほうがいいと思うぜ」
摩天楼さんあ、今日はグレランです。
キルヒホッフさん予告するなら「する」と宣言してくださいね
優先順位はCO順でいい
ゴキブロスさん「霊能は把握発言よりも先にCOしてほしいって思う。まぁこの村で偽疑いはしないけどさー」
キルヒホッフさん「吠え10、騙るかどうかは微妙なライン。でも狂人は伏せられてないと思う」
お寿司さん「占い4じゃないなんて人外勝つ気があるんですかね」
綺羅星☆さん「グレランですね」
シロンさん「占い3人だし予告は必須だろうな」
土井垣さん「グレーが少なくていい感じですね。
今日はグレラン?」
キルヒホッフさん「とりあえず全体的に足しとけばおk>今更感」
シロンさん「そして共有と霊能把握したぜ」
ゴキブロスさん「占い3だね。真狂狼>真狂狐ぐらいに見ておこう」
今更感さんキルヒホッフの定理むずかしす
キルヒホッフさん「おせえ!けど打ち切る前に出てきたから許す」
シロンさん「占い3人か
真狂狼で見るのが妥当といったところだな」
フラグシップさん「相方合ってる。」
キルヒホッフさん霊能打ち切ります
ゴキブロスさん「どうやらお寿司が懸念するように放置されることはなかったらしい」
綺羅星☆さん「霊能co」
摩天楼さん共有CO 相方はフラグシップさんです。
土井垣さん「占い4には1足りなかったな」
ぬーさん理由:隣占い
綺羅星☆さん「占い3ですね」
キルヒホッフさん「もっとゴキブロスが全力で占われるものかと」
ゴキブロスさん「ほっとくとツメを壁に引っ掛けて這いまわります」
フラグシップさん「共有CO」
巻尺さん「占い理由:勘です。強いて言うなら、Gを思わせる名前から黒色を連想したこと。」
シロンさん「狼は10回吠えてたな
終盤は吠えが少なかったことだし強いところに2Wいるような気がするんだよな」
ぬーさん「占いCO。摩天楼○」
巻尺さん「占いCO ゴキブロス○」
今更感さん「占いCO:キルヒホッフさん○」
お寿司さん「占い4?」
土井垣さん「おはよう」
綺羅星☆さん「おはようございます」
シロンさん「おはよーさんっと」
お寿司さん「ゴキブロスをどうするかが問題だ」
フラグシップさん「おはよう」
キルヒホッフさん「おはよう」
ゴキブロスさん「おはよう」
摩天楼さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/10/04 19:43:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぬー <<<
シロンさんの念話「おはよーさんっと」
お寿司さんの独り言「ゴキブロスをどうするかが問題だ」
摩天楼さんの会話「www相方の進行でOKですよ。3日目から指定していきましょう。」
綺羅星☆さんの独り言「わっふるわっふる」
フラグシップさんの会話「なんという占い両偽フラグ」
摩天楼さんの会話「13村は大体村が勝てるはずなので大丈夫ですよね(フラグ)」
フラグシップさんの会話「私は指定進行派かな。理由は嫌いなやつ殺したいから(きちく)」
摩天楼さんの会話「指定することが多いですが、本当は指定苦手なのでグレランが好みです。」
ぬーさんの遠吠え「おk」
シロンさんの念話「030」
ぬーさんの遠吠え「@105目安」
シロンさんの念話「100」
フラグシップさんの会話「3日目まで〇進行の時は指定進行派?それともグレラン派?」
キルヒホッフさんの遠吠え「とりあえずいらないです」
キルヒホッフさんの遠吠え「シロンとゴキブロスは銃殺対応しときます。噛みお願いしますね」
ぬーさんの遠吠え「囲いいる?いらないなら横占い」
シロンさんの念話「130」
摩天楼さんの会話「合いそうですね。」
フラグシップさんの会話「はいこちらこそ!」
ぬーさんの遠吠え「了解、呪殺対応期待しないで」
シロンさんの念話「150」
ゴキブロスさんを占います。 >>> 巻尺 <<<
摩天楼さんの会話「じゃあ意見一致したので、FOしましょう。よろしくお願いしますね。」
ゲームマスター「GMはフランです。突然死なく楽しくやって頂ければ幸せです。」
フラグシップさんの会話「相方とは気が合いそうだ!」
ぬーさんの遠吠え「2wだから潜伏でもいい」
キルヒホッフさんの遠吠え「じゃあ騙りお願いしましょうかね」
巻尺さんの独り言「占いかー。」
摩天楼さんの会話「相方何かしたいこととかあります?無ければ私は普通にCOします。」
フラグシップさんの会話「●進行COなし以外普通に出ます。相方やりたいことあります?」
たまんさんの独り言「畑を耕せ耕せ!」
ぬーさんの遠吠え「よろしく。騙り出すなら協力する」
お寿司さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
今更感さんの独り言「うわーやだな」
フラグシップさんの会話「よろしく」
摩天楼さんの会話「よろしくお願いします」
キルヒホッフさんの遠吠え「よろしく」
シロンさんの念話「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/04 19:38:27)
ぬーさん「よろしく」
キルヒホッフさん「よろしく」
ゲームマスターゲーム開始
ゲームマスター「ぬーさんは参加意思アリとみなす。」
ピューマさんがシロンに名前を変更しました。
ゲームマスター更新19:36で揃えてね。
たまんさん「よろしくです」
摩天楼さん「いましたね」
たまんさん」が村へやってきました。(14/10/04 19:36:38)
ぬーさん「ただいま」
ゲームマスター「ずさいませんか。」
ファラドさんがキルヒホッフに名前を変更しました。
kariさんがピューマに名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい。」
ゲームマスター「よろ」
kariさんがお寿司に名前を変更しました。
kariさんが摩天楼に名前を変更しました。
looking aroundさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お寿司さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 19:32:44)
ゲームマスター「13人揃うまで待ちます。」
ゲームマスター「ダメ。」
kariさんがファラドに名前を変更しました。
ゲームマスター「場合によってはヌーサン蹴ります。了解。」
ゴキブロスさん「\集まらないから12人で始めよう/」
ぬーさん「すみません、離席します。30分以内には戻ります」
フラグシップさん「白kariさんとlooking aroundさんだけは初手で占わないようにしような」
kariさんが巻尺に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさはいませんか。」
kariさんが土井垣に名前を変更しました。
ゲームマスター「席は後ひとつ」
kariさんがゴキブロスに名前を変更しました。
kariさんが今更感に名前を変更しました。
kariさんがぬーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0だよ。」
kariさんがフラグシップに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えようね。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
土井垣さん「こんばんは」
フラグシップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 19:26:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 19:26:43)
ゲームマスター「プッチンフラン。私の名前をつかってる。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
巻尺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 19:24:19)
ゲームマスターとりあえず19:30更新確認
looking aroundさん「始発村が終わったようですね。突然死の量に驚きましたが」
ゴキブロスさん「>少しですが、GMはBLを所持しています
┌(┌^o^)┐」
綺羅星☆さん「どれぐらい待てばいいのかな?」
kariさんがlooking aroundに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
摩天楼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 19:12:35)
kariさんが綺羅星☆に名前を変更しました。
綺羅星☆さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 19:10:18)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「心配なのでけります。ごめんなさい。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「わかりました。
案山子にします。」
ゲームマスター訂正はできない。次の村に入るときに私の教えたことを実行すればよい。
ゲームマスターCN欄に#つけない。トリップももっと複雑なものがいいです。
案山子さん「訂正のやり方はどうするんでしょうか」
ゲームマスターその付け方見ると組成してもすぐ割る酉。もっと複雑なトリップ希望。
案山子さん「ああ、#が全角になってるということか」
ゲームマスターはい。トリップの付け方教えます。トリップは入そん時HN欄#(半角)×〇とうちます。
案山子さん「8番目ということは私ですね?」
ゲームマスター「質問は受け付ける」
ゲームマスター8番目かりさんはトリップつけミス
ゲームマスター「更新随時。赤は揃った時点でけりよん。」
ゲームマスター「こんばんわ」
ぬーさん「「こんにちは」か「こんばんは」か、難しい問題だな」
今更感さん「こんばんは」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 18:55:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 18:55:12)
ゲームマスター更新確認19:00
ゲームマスター更新確認18:45
ゲームマスター「こんばんわ。」
キルヒホッフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 18:17:21)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゴキブロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 18:13:04)
案山子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/04 18:10:12)
ぬーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 18:06:21)
ゲームマスター「更新確認18:30」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「matigaemasita」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 17:53:32)
ゲームマスター「更新確認18:00」
ゲームマスター更新確認17:30
ゲームマスター「こんにちわ。」
looking aroundさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 16:33:16)
ゲームマスター更新確認17:00
ゲームマスター「こんにちわ。」
シロンさん「こんな時間に珍しく少人数村があるこんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 16:04:20)
ゲームマスター更新確認16:30
ゲームマスター「テンプレ借りました。」
ゲームマスター
絶望なんかしない 屈したりしない 飽きたりしない 捨てたりしない
それでも、勇気を持って前へ進め

…attention…

▼この村について
こちらの村は13人狐・共有有り村となっております
配役は
村人4 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1 妖狐1 
役職を引く確率が多い村となっています。役職の練習をしたい方々もどうぞ

▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・素村の騙り(PP回避時含む)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・パソコン以外からのアクセス
・わかめてWikiに書いてあるアク禁行為
・占い結果と占い理由の同封
・昼間の初心者CO。霊界では可
・酉を未装備での参戦
酉についてはこちらを参照に→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


▼非推奨事項
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

▼初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらがwikiになります。何事もまず基本から。まず目を通して、楽しくフェアな勝負をしましょう

▼わっふる機能について
GMのセンスに絶望しないという方にはお配りします。決して絶望しないでください

▼少しですが、GMはBLを所持しています。
該当者は申し訳ないですが蹴らせてもらいますね
戻る