過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぽんぽこ
◆1eR2aZKjSM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
金田一一
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[占い師]
(生存中)
 
 
ヴェニス
ミスト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うすしお
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
助っ人
◆zhiW9zbaTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
あおい
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(生存中)
 
 
ビッグマグナム
◆o/2WrfxCrQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Ferris
つんつん
[村 人]
(死 亡)
 
 
早瀬
◆/EySzQ/jvM
[共有者]
(生存中)
 
 
プッチンフラン
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(生存中)
 
 
双子
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者
◆.hGSj2Ams2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
円環
◆qJhYhhTBm2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベントス
◆3Ow6J1TIf6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウワー
◆lZTBd9br62
[共有者]
(死 亡)
 
 
いびつな誘惑
幕の内 ◆2abjH1CkMk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜日の普通村 〜 141481番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
金田一一さん「それではこれにて失礼します。
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとうございました。」
金田一一さん「ヴェニスさんといびつなさんの発言は私が村でも人外認定したでしょうから、相対的に私の信用は高かったんですね。
こういう状況になった時は結果隠すかどうかあらかじめ相談するようにしようと思います。」
うすしおさん「そりゃ「妄信」じゃないってだけで信頼得てるのは変わらん
万が一の偽の可能性に備えてただけでしょ」
忍者さん「11人で結果を出した時、ぽんぽこがCOすれば金田一視点で詰み。
でなかった(プッチンフランも出そうとしなかった)以上、真認定は共通認識ではない。」
金田一一さん「なるほど…。
前日に、「金田一一って名前つけて占いCO出来る役職引いたら楽しいだろうなー」と思ってたらガチで占い引いてしかも●引いたので、
あ、これは信用取れる気がしない流れだ
って自分で思い込んでいました。
よく見たら早瀬さんが真認定してくれていたんですね。」
うすしおさん「◆早瀬さん 「じゃあそこ以外から指定していいよ」
◆早瀬 「出さなくていいよ」
少なくともこれは金田一真前提の発言
●出した先のヴェニスといびつな誘惑が人外丸出しだしねぇ 信頼もあがるよ」
忍者さん「真認定していないでしょ。
認定しているなら狩人も出るし。」
金田一一さん「そうなんです!?>うすしおさん」
うすしおさん「そう思ってるのは金田一だけで 他は全員金田一真認定してたと思うよ」
円環さん「GM同村ありがとうございました」
金田一一さん「呪殺出して霊能とラインが確実に繋がってる占いがやるならいいんですが、
真確定はまだしていなかったので、私が指定する気は全然なかったです。
そのあたりを明るい間に相談するべきでしたね。>うすしおさん」
忍者さん「おつかれさまでした。」
早瀬さん「詰み→結果出す
詰みじゃない→結果出さない」
ヴェニスさん「う〜ん過去ログ読んで勉強してきます、GMさんありがとうございました」
早瀬さん「そういうことです>うすしおさん」
うすしおさん「金田一自身が指定すればよかった
自分だけが○の場所知ってるんだし 共有の言ってたのはそういう事だと思うが」
ゲームマスター「真が生きてたら狐はどうしようもないですね>うすしおさん」
金田一一さん「占い先とか結果発表とか、タイミングどうしたらよかったんでしょうか?」
プッチンフランさん「GM村立て同村お疲れ様でしたありがとうございます」
ゲームマスター「初手●引かれた時にどう勝ちを拾うかも腕のうちですよ>いびつな誘惑さん」
いびつな誘惑さん「GMおつ」
うすしおさん「お疲れ様でした
村認定もらっても勝てないものは勝てない」
早瀬さん「お疲れ様でした」
円環さん「独断で霊能噛みしたんだったら噛み操作全部やってみたらよかった
中途半端に相談してリレーしてしまったのが敗因です」
ベントスさん「おつかれさま」
ヴェニスさん「お疲れ様でした」
円環さん「おつかれさまでした」
あおいさん「おつかれさまでした」
プッチンフランさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
金田一一さん「お疲れ様でした。」
ぽんぽこさん「狐護衛かましたぽん・・・」
いびつな誘惑さん「初手黒引いても潜伏強制っていうルールの村誰かやってくれないかな」
金田一一さん「◆プッチンフランさん 「つーことでいびつ吊りですか?」
ですねぇ…私偽のケアとかしたいなら止めませんが。」
「村 人」の勝利です!(14/10/04 16:32:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
金田一一さん0 票投票先 → いびつな誘惑さん
早瀬さん1 票投票先 → いびつな誘惑さん
いびつな誘惑さん4 票投票先 → 早瀬さん
プッチンフランさん0 票投票先 → いびつな誘惑さん
あおいさん0 票投票先 → いびつな誘惑さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
うすしおさん「どんなに村認定もらっても ラスグレまで残っても
狐は勝てない時は勝てない」
あおいさん「ではいびつな誘惑さらばじゃ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
プッチンフランさん「つーことでいびつ吊りですか?」
ウワーさん「おつかれさん」
ゲームマスター「円環さんウワーさんうすしおさんおつかれさまでした」
ヴェニスさん「円環さんお疲れ様です」
金田一一さん「占いCO うすしおさんは○でした。
理由:詰みだから。」
早瀬さん「よく頑張りました」
あおいさん「円環狼か」
プッチンフランさん「そっちかよ」
円環さん「ちょっと弱気過ぎました」
プッチンフランさん「おはよー」
うすしおさん「はいお疲れ様でした」
金田一一さん「そっちかwww」
円環さん「おつかれさまでした」
8日目の朝となりました。(14/10/04 16:30:54)
うすしおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うすしおさんを占います。 >>> 金田一一 <<<
ウワーさんを狙います。 >>> いびつな誘惑 <<<
うすしおさんの念話「だめか」
7日目の夜となりました。(14/10/04 16:30:31)
円環さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うすしおさん1 票投票先 → あおいさん
金田一一さん0 票投票先 → うすしおさん
ウワーさん0 票投票先 → 円環さん
早瀬さん0 票投票先 → 円環さん
いびつな誘惑さん0 票投票先 → プッチンフランさん
円環さん4 票投票先 → あおいさん
プッチンフランさん1 票投票先 → 円環さん
あおいさん2 票投票先 → 円環さん
ヴェニスさん「◆ベントスさん 「狼の占い騙りが対抗に○出して対抗噛みするだけの簡単なお仕事になるのです
結果銃殺が起きても起きなくても」

なるほどです・・確かに無意味ですし、狼側だとありがたい提案になってしまうのですね」
ベントスさん「狼の占い騙りが対抗に○出して対抗噛みするだけの簡単なお仕事になるのです
結果銃殺が起きても起きなくても」
ヴェニスさん「あ、そうか。狼が占いを噛んでしまったら一緒か・・」
ヴェニスさん「ええっと・・・結果を変えたり身内切りが起きるから・・でしょうか?」
うすしおさん「やっぱあおい吊ろう」
早瀬さん「狩人と呼ばれる人間が2人以上死体になっているということは、占いも真になると思いますよ」
円環さん「円環さん吊るのと噛まれるのでは全然違います>金田一さん」
あおいさん「うすしお吊りで円環占いでもええやん」
金田一一さん「それでもいいですけど、円環さんで噛み合わせされると結局私真が村視点確定しないので、同じかなーとおもいました。>円環さん」
うすしおさん「あおい吊ってもいいけどね」
ベントスさん「例えばなんだけど狼陣営にいたら相互しろオラァと言います
村陣営なら相互なんて無意味と言います
お分かりいただけたでしょうか>ヴェニス」
円環さん「何のために指定してるか思い出してください」
金田一一さん「◆いびつな誘惑さん 「金田一狂人だったら覚えとけよ」
それは…どこ真なんでしょうか(震え声)」
円環さん「あおいさんかうすしおさんを吊ればいいのでは?>金田一さん」
うすしおさん「前にも言ったけど ヴェニスももいびつな誘惑も人外丸出しだから金田一偽を全く考えてない
狂か狐の2誤爆はあるかもしれないけど 金田一のオーラも真すぎる」
いびつな誘惑さん「金田一狂人だったら覚えとけよ」
早瀬さんまーいいや 占えなかったなら円環吊ってうすしお占いで
金田一一さん「円環を占った場合→グレーがあおい、うすしお
占わなかった場合→グレーがうすしおオンリーで詰み」
早瀬さん「確定ではないが」
ベントスさん「◆早瀬さん 「円環占わない理由ってあるんですか」
何いってるんでしょうか・・・」
ウワーさん「円環占ってほしいですね」
プッチンフランさん「ぽんぽこ噛まれた時点で偽確定だしね」
ヴェニスさん「◆ベントスさん 「初日4−1進行なら指定して占い先も指定するんだけどな
それでBLになるなら酉変えて参加するだけだ(ガクブル」

その場合相互占いですかね?」
早瀬さん「円環占わない理由ってあるんですか」
Ferrisさん「ぽんぽこ狩人でしょ?」
金田一一さん「共有の指定を見てから今日の占い先を決めます。」
プッチンフランさん「さてー、円環吊ろうか」
円環さん「いびつな誘惑さん吊りでいいのはないでしょうか
その吊り派金田一さん偽を全くケアしていない吊りです」
ベントスさん「初日4−1進行なら指定して占い先も指定するんだけどな
それでBLになるなら酉変えて参加するだけだ(ガクブル」
金田一一さん「円環占いで呪殺出していくか、確定狼増やすか、どっちがいいか迷った結果グレー占いにしました。>あおいさん」
ヴェニスさん「ぽんぽこさんお疲れ様です」
ぽんぽこさん「ぽんぽこ」
ヴェニスさん「 Ferrisさんお疲れ様です」
うすしおさん「円環もう吊っていいと思う
キープはいびつな誘惑がいるし」
金田一一さん円環さん吊りで、今日はうすしおさん占います。これで確定勝利です。
円環さん「ウワーさん護衛しました」
あおいさん「円環占わないとか」
Ferrisさん「あはは♪」
うすしおさん「おはよ」
ゲームマスター「ぽんぽこさん、おつかれさまでした」
あおいさん「おはよう」
プッチンフランさん「おはよー」
金田一一さん「あおいさん○でした。」
ゲームマスター「Ferrisさんおつかれさまでした」
7日目の朝となりました。(14/10/04 16:23:21)
ぽんぽこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あおいさんを占います。 >>> 金田一一 <<<
ヴェニスさん「双子さんお疲れ様です」
ベントスさん「ウワー共有かな?2日目に撤回してたと思う」
金田一一さんを護衛します。 >>> ぽんぽこ <<<
ぽんぽこさんを狙います。 >>> いびつな誘惑 <<<
6日目の夜となりました。(14/10/04 16:22:55)
Ferrisさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぽんぽこさん1 票投票先 → Ferrisさん
うすしおさん0 票投票先 → Ferrisさん
金田一一さん0 票投票先 → Ferrisさん
Ferrisさん7 票投票先 → いびつな誘惑さん
ウワーさん0 票投票先 → Ferrisさん
早瀬さん0 票投票先 → Ferrisさん
いびつな誘惑さん1 票投票先 → 円環さん
円環さん1 票投票先 → ぽんぽこさん
プッチンフランさん0 票投票先 → Ferrisさん
あおいさん0 票投票先 → Ferrisさん
双子さん「共有で初日から吊り指定・占い指定なんてかわいいもんですよ、ええ」
ゲームマスター「Ferrisさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「いえ、赤くないんですけど、一人投票しませんね」
ヴェニスさん「しかし、狐はどこなんでしょう? 発言数の少ないウワーさんとかかな?」
ベントスさん「赤発生?」
再投票してください。
ベントスさん「そのときはBLしてくれwww」
ゲームマスター「本当にそれやってるの見かけたらBLに入れますからね>ベントスさん」
ベントスさん「俺共有になったら初日から吊り先指定して占い先も指定するんだ・・・」
ベントスさん「ごめん勘違いしてたwwヴェニスさんは初手●もらいか、霊能COしとと勘違いしてた
なおさら初手●もらいは戦犯でも何でもないよ
長い時間待ってお疲れ様です」
いびつな誘惑さん「沈黙強制」
早瀬さん「◆円環さん 「しにそう」」
プッチンフランさん「指定了解」
円環さん「しにそう」
うすしおさん「ぽんぽこ吊りたい言ってた俺護衛の日記とか出てきたw」
Ferrisさん「いいよ」
金田一一さん「分かりました。>早瀬さん」
いびつな誘惑さん「沈黙推奨」
ぽんぽこさん「ぽんぽこ狩にきまってるぽん」
ヴェニスさん「ベントスさんありがとうございます。めげずに今後も人狼やっていきます」
ベントスさん「初日●でたら狂人は動きづらいとは思います」
早瀬さん「円環さん占っていいですよ」
金田一一さん「◆早瀬さん 「結果隠しも予告も不要です」
承知。」
ウワーさん「ええんちゃう」
うすしおさん「じゃ円環を吊るか占うかしよう」
早瀬さんではFerrisさん吊ります
金田一一さん「じゃあころ合いを見て円環さん占っていいですか?今すぐとは言いません>早瀬さん」
Ferrisさん「ぽんぽこ♪」
ぽんぽこさんぽんぽこ護衛日記
2日目 うすしお
変体護衛ならどこか。さっさと寝る宣言のうすしおか強誘導のビック
村護衛ならうすしおの方。ビック護衛もあったかも
3日目 うすしお
金田一かまれるのは明日。ならばきょうは継続が一番。
平和でるなよー
4日目 近代位置
◆いびつな誘惑さん 「初日の反応で助っ人素村ってことはないからチャレしていいよもう」
ぽんぽこちんぽ・・・
5にちっめ 近代位置
えんかんじんがいかぽん・・・
6日目 
早瀬さん結果隠しも予告も不要です
うすしおさん「ぽんぽこ吊りたかったのに吊れなくなってしもうた」
ぽんぽこさん「狩人COぽん」
早瀬さん狩人いるなら出ていいよ
金田一一さん明日からも結果隠しと予告投票は不要って理解でいいですよね?
いびつな誘惑さん「俺と金田一セットで吊ってLW吊るゲームするといいと思うよ村は」
あおいさん「占い先がアレすぎるわ」
うすしおさん「まぁ 位置的にはベントスがかなり狂臭いけど
そこが違うならあるかもしれない 程度で」
金田一一さん「慣れないことすると色々テンパってしまうのです。>共有さん」
ぽんぽこさん「ぽんぽこ」
ベントスさん「内訳透ける発言だけど噛まれはもったいないと思うけどそれは自分ではわからん
戦犯ってのは進行のミスやありえない進行したときとかだよ」
いびつな誘惑さん「察し」
金田一一さん占いCO ぽんぽこさんは○でした。

理由:
円環さんが狩人COしたので、それを素直に信じるなら狩人っぽいふるまいをしている
ぽんぽこさんは何なのかって話になる。
円環狐のぽんぽこ狩か、その逆じゃないかと思うので占いますよ。
Ferrisさん「おはよう」
あおいさん「へんな死体なしだね」
ウワーさん「おはよう」
プッチンフランさん「今日も平和ー、狐噛みでしょうねー」
早瀬さんもう結果出していいよ
ヴェニスさん「霊能COでもして抵抗すればよかったかなぁ〜っと。正直初日黒だしされたら下手に抵抗するより、それを利用してもらえれば・・とかちょっと甘えてましたね>ベントスさん」
忍者さん「勝ち負けに拘ると、グレラン自体なくなりそうですしね。全指定の方が良いし。
楽しむって意味なら霊ローラーとかしないし。
どこかで線を引かないといけないんでしょうね。」
うすしおさん「◆プッチンフランさん 「真か偽か分かんないじゃんかー、真っぽいけどもー」
なんつーか 潜伏狂くさい
ヴェニスもいびつな誘惑も人外丸出しだから真にしか見えない金田一にこの台詞」
ぽんぽこさん「ぽんぽこちんちん」
金田一一さん出した方がいいなら、共有さんが青字で言ってください。
円環さん「早瀬さん護衛しました」
あおいさん「おはよう」
プッチンフランさん「おはよー」
金田一一さん「○」
6日目の朝となりました。(14/10/04 16:13:44)
金田一一さんを狙います。 >>> 円環 <<<
早瀬さんの会話「円環噛んでも引き分け以上だから問題なし」
ベントスさん「全然戦犯ではないけどなww>ヴェニス」
円環さんの遠吠え「連噛みします」
ゲームマスター「確かに最近、共有を引いたら何でも自分の思い通り、好き勝手やっていいんだと勘違いしている人が多く見受けられるような気はします」
プッチンフランさんの独り言「ステ多いよー、ステ駄目なのにー」
いびつな誘惑さんの遠吠え「どちらでも望み薄なので自由に」
プッチンフランさんの独り言「今日の夜は無事?」
うすしおさんの念話「狼に見つかったかねぇ
占いからは占われそうにないけど」
ウワーさんの会話「指定力強い」
金田一一さんの独り言「占いCO ぽんぽこさんは○でした。

理由:
円環さんが狩人COしたので、それを素直に信じるなら狩人っぽいふるまいをしている
ぽんぽこさんは何なのかって話になる。
円環狐のぽんぽこ狩か、その逆じゃないかと思うので占いますよ。」
ベントスさん「ヤフー人狼面白かったら教えてくれ」
円環さんの遠吠え「狂人候補減らさずに共有噛み?」
早瀬さんの会話「ほぼ円環でヒットしただろーしもうやることない」
ゲームマスター「ビッグマグナムさんおつかれさまでした」
ビッグマグナムさん「やふー人狼いってくるわ」
ベントスさん「だけど狩人が護衛変えたり、狩人死亡の狐噛みの可能性もあるからなかなか指示しづらいとは思う」
ゲームマスター「狩人がグレーにいれば、噛まれたとしても真のグレーが減るわけですし」
ビッグマグナムさん「おつかれ」
ビッグマグナムさん「こんな村ばっかりならわかめて衰退して当たり前だわ
誰も楽しくない楽しいの共有だけ」
円環さんの遠吠え「ビッグマグナムさん狩人にかけて連噛みでしょうか」
早瀬さんの会話「糞すぎ」
金田一一さんを護衛します。 >>> ぽんぽこ <<<
ぽんぽこさんを占います。 >>> 金田一一 <<<
5日目の夜となりました。(14/10/04 16:10:13)
ビッグマグナムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぽんぽこさん1 票投票先 → ビッグマグナムさん
うすしおさん0 票投票先 → ビッグマグナムさん
金田一一さん0 票投票先 → ビッグマグナムさん
Ferrisさん0 票投票先 → ビッグマグナムさん
ウワーさん0 票投票先 → ビッグマグナムさん
ビッグマグナムさん9 票投票先 → ぽんぽこさん
早瀬さん0 票投票先 → ビッグマグナムさん
いびつな誘惑さん0 票投票先 → あおいさん
円環さん0 票投票先 → ビッグマグナムさん
プッチンフランさん0 票投票先 → ビッグマグナムさん
あおいさん1 票投票先 → ビッグマグナムさん
ゲームマスター「占い真と仮定しての進行になりますが、死体無し=狩人生存と見なし、○にいるかもしれない狩人が噛まれるのを避けるため、占い結果を伏せた方が村陣営は有利に進めることができますね」
ヴェニスさん「う〜ん、自分が戦犯だなぁ・・」
ベントスさん「狩人が占い守ってのGJなら明日も占い結果出せるからね
狼が○噛みできにくくするため」
ヴェニスさん「回答ありがとうございます<GM」
ゲームマスター「そうです>ヴェニスさん」
うすしおさん「指定かわるかわる村」
ヴェニスさん「間抜けな質問で申し訳ありませんがこれ結果隠しって○判定の人をかみにくくするためなんですか?」
早瀬さんじゃあ変更してビッグマグナム
ベントスさん「霊能処理した後に身内に●出す意味はない
すまり昨日のいびつの発言は黒
真占い認定でいいよ
狼の進行がひどい」
早瀬さん「偽なら狐以外あります?この場面
狐噛みであるなら狐指定すれば狩人COするんですから指定させればいいんですよ」
金田一一さん「◆ウワーさん 「結果はよ」
これを見て慌てて出して、そのあと他の「出さなくていい」発言がいっぱい目に着きました。申し訳ないです。」
円環さん狩人CO
いびつな誘惑さん「うすしお狩人だったか」
プッチンフランさん「真か偽か分かんないじゃんかー、真っぽいけどもー」
ぽんぽこさん「マグナムしねぽん」
早瀬さん円環さん指定
うすしおさん「だねぇ 共有は結果伏せるなら占いが指定しろって意味だったんだろうけど
まーいいや」
金田一一さん「ちなみにうすしおさんは個人的に村置きしてます。

◆うすしお 「はいキープ」
◆うすしお 「○とはいえ完ステ噛まれるんか」

この発言が村っぽかったです。」
あおいさん「真なら結果隠してよかった場面じゃね」
早瀬さん「結果出さなくて良いとしか言ってないんですけど?」
ぽんぽこさん「ちんぽん」
忍者さん「金田一一、いびつで2狼
今日が狐発見なら無敵ですが。」
うすしおさん「えーそこ村?」
金田一一さん「ごめんなさい、どっちだか迷ったから出してしまいました。」
円環さん「出した方がいいです、判断材料がない」
金田一一さん占いCO プッチンフランさんは○でした。

理由:
円環さんかプッチンフランさんか迷いましたが、
非狐的な発言をしている円環さんよりもプッチンフランさんを占った方が得だと思いました。
早瀬さん「だから出さなくていいって」
金田一一さん結果出した方がいいならすぐ出します。>共有
ウワーさん「隠すなら隠すっていってくれよなーだははー^^」
早瀬さん「じゃあそこ以外から指定していいよ」
ぽんぽこさん「ぽこぽん」
うすしおさん「けど吊り増えたのはいい事」
金田一一さん「あ、○引きました。」
ヴェニスさん「金田一噛みでGjかな?いや・・狐もありえるか・・」
いびつな誘惑さん「チャレしたよ」
早瀬さん「出さなくていいよ」
いびつな誘惑さん「金田一狐説」
ウワーさん「結果はよ」
うすしおさん「チャレにしては少し早い」
あおいさん「再投票かと思ってびっくりした」
Ferrisさん「おはようございます」
プッチンフランさん「朝早いよー、平和だし」
円環さん「おはよう」
ぽんぽこさん「ぽんぽこ」
あおいさん「おはよう」
うすしおさん「おはよ」
ウワーさん「はや」
プッチンフランさん「おはよー」
ヴェニスさん「あれ?GJ?」
双子さん「お疲れでした」
ヴェニスさん「双子さんお疲れ様です」
ゲームマスター「双子さんおつかれさまでした」
5日目の朝となりました。(14/10/04 16:03:21)
金田一一さんを狙います。 >>> いびつな誘惑 <<<
金田一一さんを護衛します。 >>> ぽんぽこ <<<
プッチンフランさんを占います。 >>> 金田一一 <<<
4日目の夜となりました。(14/10/04 16:03:04)
双子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぽんぽこさん2 票投票先 → 双子さん
うすしおさん0 票投票先 → 双子さん
金田一一さん0 票投票先 → 双子さん
双子さん8 票投票先 → ぽんぽこさん
Ferrisさん1 票投票先 → いびつな誘惑さん
ウワーさん0 票投票先 → 双子さん
ビッグマグナムさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
早瀬さん0 票投票先 → 双子さん
いびつな誘惑さん1 票投票先 → Ferrisさん
円環さん0 票投票先 → 双子さん
プッチンフランさん0 票投票先 → 双子さん
あおいさん0 票投票先 → 双子さん
ゲームマスター「◆いびつな誘惑さん 「だって偽だから」
◆いびつな誘惑さん 「初日の反応で助っ人素村ってことはないからチャレしていいよもう」
これはひどい」
ぽんぽこさん「ぽこちんちん」
ウワーさん予告票不要
Ferrisさん「なるほど」
あおいさん「共有にうんざりしたんじゃね」
うすしおさん「反応おっせぇ」
円環さん「ぽんぽこさん吊らないのはわかりますが
ビッグマグナムさんを吊らないのはないでしょう>あおいさん」
プッチンフランさん「指定了解ー」
ヴェニスさん「ぽんぽこさんは自由な人ですね」
金田一一さん「◆Ferrisさん 「助っ人?」
多分、投了した狼いびつが、潜伏してる仲間に言ってる。」
いびつな誘惑さん「どうみてもベントスで狐が死んだのにキープって面白いね」
プッチンフランさん「いやいや一番危ないのはステだよ」
早瀬さん「予告はいらないです」
うすしおさん「ぽんぽこ吊るかと思ったら指定きた」
Ferrisさん「助っ人?」
あおいさん「ステとはいえビッグマグナムは吊らなくていいと思う
ぽんぽこも狼には見えない」
早瀬さん双子さん指定
いびつな誘惑さん「初日の反応で助っ人素村ってことはないからチャレしていいよもう」
ぽんぽこさん「マギナム市ねぽん」
ゲームマスター「いえ、私は何もしてないですよ>助っ人さん
純粋に復帰が間に合ったんだと思いますが」
ウワーさん「グレランでいいよ」
円環さん「ステ吊りでいいです」
あおいさん「なんてクソゲーなんだ」
金田一一さんあと、今日から予告票入れます。
プッチンフランさん「今日の吊りは?」
うすしおさん「◆いびつな誘惑さん 「だって偽だから」
早い自白だ」
ぽんぽこさん「◆いびつな誘惑さん 「だって偽だから」
ぽこぽん・・・」
ウワーさん「w」
金田一一さん「今のところ、狩人候補は助っ人さんと初日先生だけです。
この先は狐目狙いで動きますが、指定も狐目狙いで吊ってもらっていいです。」
いびつな誘惑さん「だって偽だから」
円環さん「カウンターですね」
あおいさん「いびつな誘惑は占い結果がひとつ足りないぞ」
早瀬さん「いびつさん、占い結果1つ足りないですよ」
プッチンフランさん「キープっすね」
うすしおさん「占い結果いっこ足んねーぞ>いびつな誘惑」
ぽんぽこさん「マジキチぽん」
いびつな誘惑さん「隣

おいかけ」
双子さん「おはよう」
うすしおさん「はいキープ」
助っ人さん「おはよう 昨日の犯人はオレです
GMさんありがとね、フリーズしてあれこれしてたらやばかった」
あおいさん「おはよう」
円環さん「村人なら柱する場面ですよ」
いびつな誘惑さん「占いCO  ウワー○助っ人○」
ベントスさん「偶数進行だから放置でいい>ヴェニス」
うすしおさん「○とはいえ完ステ噛まれるんか」
金田一一さんいびつな誘惑さんは私が噛まれるまでキープして下さい
ヴェニスさん「助っ人さんお疲れ様です」
プッチンフランさん「おはよー」
ゲームマスター「助っ人さんおつかれさまでした」
ぽんぽこさん「ぽんぽこ」
プッチンフランさん「おまよー」
金田一一さん理由:
正直占いたい先がないです。
ぽんぽこさん、ビッグマグナムさん、双子さんは怪しいけど吊られていく位置だし。
2発言で指定をする、非共有ないびつな誘惑さんが狐ワンチャンあると思ったので占いますよ。
助っ人さん「お疲れ様でした」
円環さん「おはよう」
ウワーさん「おはよう」
うすしおさん「おはよ」
金田一一さん「占いCO いびつな誘惑さんは●でした。」
4日目の朝となりました。(14/10/04 15:56:38)
助っ人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
助っ人さんを狙います。 >>> 円環 <<<
忍者さん「低リスクってのは嘘でしょう。」
プッチンフランさんの独り言「やっべ震える、手が」
早瀬さんの会話「もしくは誤爆だけど」
早瀬さんの会話「身内切りで霊噛むはずが無いから、十中八九占い真だと思うよ」
双子さんの独り言「自分との戦いだなこりゃ。心折れるても不思議じゃないわ。責められない」
うすしおさんの念話「あ なんか占われそう」
ベントスさん「テイリスクハイリターンできる場面なのに
ノーリスクテイリターンを選んだだけの進行
まぁこれでセオリーガチガチな村だと理解した」
金田一一さんの独り言「占いCO いびつな誘惑さんは●でした。

理由:
正直占いたい先がないです。
ぽんぽこさん、ビッグマグナムさん、双子さんは怪しいけど吊られていく位置だし。
2発言で指定をする、非共有ないびつな誘惑さんが狐ワンチャンあると思ったので占いますよ。」
いびつな誘惑さんの遠吠え「助っ人噛んでチャレ」
早瀬さんの会話「占いがもう1人出てきたら、最後2吊りで両吊りしよっか」
ヴェニスさん「2日目のログをとり忘れてしまった・・」
円環さんの遠吠え「どうすればいいんだろう」
うすしおさんの念話「共有霊騙り自体たいした意味は無いのにやりたがるあたり 共有の腕はお察し」
プッチンフランさんの独り言「おっと狼吠えてる」
いびつな誘惑さんの遠吠え「 」
ベントスさん「おつかれ」
いびつな誘惑さんの遠吠え「 」
ウワーさんの会話「真ー霊狂か偽−霊狼かとおもう」
いびつな誘惑さんの遠吠え「 」
いびつな誘惑さんの遠吠え「 」
いびつな誘惑さんの遠吠え「 」
うすしおさんを護衛します。 >>> ぽんぽこ <<<
いびつな誘惑さんの遠吠え「 」
いびつな誘惑さんの遠吠え「 」
いびつな誘惑さんの遠吠え「 」
いびつな誘惑さんの遠吠え「 」
いびつな誘惑さんを占います。 >>> 金田一一 <<<
ゲームマスター「確かに占いが噛まれ避けに霊を騙る場合はありえますね>忍者さん」
プッチンフランさんの独り言「うっわ分からん。早く死にたい」
助っ人さんの独り言「GMさんくす」
ヴェニスさん「ベントスさんお疲れ様です」
ゲームマスター「ベントスさんおつかれさまでした」
助っ人さんの独り言「あぶね、回線切断してた」
3日目の夜となりました。(14/10/04 15:52:07)
ベントスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぽんぽこさん1 票投票先 → ベントスさん
うすしおさん2 票投票先 → ベントスさん
金田一一さん0 票投票先 → ベントスさん
双子さん1 票投票先 → いびつな誘惑さん
Ferrisさん0 票投票先 → ベントスさん
ウワーさん0 票投票先 → ベントスさん
ビッグマグナムさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
早瀬さん0 票投票先 → ベントスさん
いびつな誘惑さん1 票投票先 → うすしおさん
円環さん0 票投票先 → ベントスさん
助っ人さん0 票投票先 → 双子さん
ベントスさん9 票投票先 → うすしおさん
プッチンフランさん0 票投票先 → ベントスさん
あおいさん0 票投票先 → ベントスさん
ヴェニスさん「それもそうですね、失礼しました<GM」
忍者さん「>>GM
一般的には忍者占の方が忍者狩よりははるかに可能性が高いかと。」
ゲームマスター「誰を噛めば良かったかについてコメントすると内訳が透けてしまうので控えておきます」
ヴェニスさん「自分なら
◆プッチンフランさん  「なん…だと…!」
◆プッチンフランさん  「ちょ!?対抗も出ちゃうんかい」
◆プッチンフランさん  「遅いよ早瀬さん」
◆プッチンフランさん  「●吊りですね!そうでしょうね、多分」
◆プッチンフランさん  「おお、●早い」
◆プッチンフランさん  「おはよー」

プッチンフランさんですかね・・何か役職もってそうな気がしますね」
ぽんぽこさん「ぽん。。。」
早瀬さん「ベントスはなんでそんなに生存意欲あるの?
村からしたら忍者の真偽がわからないし、占い真なら自分が吊られてもいいよね」
ぽんぽこさん「ちんぽ!!」
金田一一さん「◆ベントスさん 「お前らが霊能2人で出るから占いで出るしかなかったんだろう」
それって真ならおかしな行動じゃないです?」
ぽんぽこさん「◆うすしおさん 「あとぽんぽこが調子乗りすぎなのでさっさと吊りたい」
ちんぽん」
ベントスさん「お前らが霊能2人で出るから占いで出るしかなかったんだろう」
ぽんぽこさん「◆うすしおさん 「あとぽんぽこが調子乗りすぎなのでさっさと吊りたい」 」
Ferrisさん「ぽんぽこどんまいw」
円環さん「狩人保護だったらベントス吊りだし狐保護でもベントス吊り>金田一」
ヴェニスさん「ぽんぽこさんは発言数多いけど「ぽんぽこ」しかいってませんね・・」
あおいさん「ウワー共有かよ」
ゲームマスター「◆あおいさん 「早瀬共有かあ
忍者がなんだったのかだね」
噛まれてる以上真狂、うっす〜く狩人しかないですよ」
プッチンフランさん「ロラ?指定?」
早瀬さん「糞進行ってほど糞な進行でもない」
ベントスさん共有も2人でてアーマーするなら指定して霊能放置しよろ
忍者さん「わたしが狐か狂人なら噛まないほうがいいんでしょうけど。」
うすしおさん「あとぽんぽこが調子乗りすぎなのでさっさと吊りたい」
Ferrisさん「ロラ?」
ぽんぽこさん「ぽこぽんぽん!!」
金田一一さん「ベントスさんとはラインがまだ繋がってる、狩人保護でキープするか、吊って疑似ロラで人外2人目を処分する流れにするかは共有に任せます。」
忍者さん「わたしが占い師だと思ったんじゃないですかね。
共有だろうと霊だろうと噛んで損はないです。」
プッチンフランさん「おっとミスした」
ベントスさん「そんなくそ進行するなら占い騙り継続したわくそ」
あおいさん「ベントスとウワー吊ればいい、こうですね」
ウワーさん「FOかつロラで1手得したと考え直すんだ」
いびつな誘惑さん「助っ人が違うならうすしおとプッチンフラン」
プッチンフランさん「霊ロラってことすか了解」
ぽんぽこさん「意味不明ぽん」
円環さん「狐吊らなければいいだけの話」
ベントスさん「終盤に俺を切っていいから放置してくれ」
うすしおさん「忍者吊る手間がはぶけたな」
金田一一さん「ロラじゃなかった、霊能噛まれてた。」
ヴェニスさん「GMさん的には昨日は誰噛みが良かったのですか?」
双子さん「共有が霊能にでてるのか。もうこれは俺が知ってるゲームじゃないな」
ベントスさん「ロラも霊能誰も釣ってない」
あおいさん「早瀬共有かあ
忍者がなんだったのかだね」
ぽんぽこさん「ぽこぽんぽん」
うすしおさん「ロラ完遂でいいや」
双子さん「…」
ベントスさん「普通に狂人噛みですわ」
ウワーさん「ベントスを何で見るかだね」
ゲームマスター「3人もCOしてる霊を噛むなんて、狼は初心者ばかりのようです」
Ferrisさん「おはよう」
早瀬さん「霊吊っても良いよ」
円環さん「霊能ローラーでどうぞ」
金田一一さん「霊能ローラーでいいんです?>早瀬さん」
ウワーさんこれはさすがに撤回させてもらう
共有CO相方早瀬
いびつな誘惑さん「おはよう」
プッチンフランさん「霊能多すぎww」
ヴェニスさん「忍者さんお疲れ様です」
あおいさん「おはよう」
早瀬さん撤回共有CO 相方生存
うすしおさん「4人目の霊が出たよこれ」
ウワーさん「霊能4とかクソワロスwwwww」
ゲームマスター「忍者さんおつかれさまでした」
ぽんぽこさん「ぽこぽんぽん」
うすしおさん「共有騙りが無いならヴェニス放置で霊ロラが正解なんだけど どうせ共有騙ってんだろって感じ
あと乗っ取り失敗を感じたアホ狐が霊撤回占いとかよく見る光景」
忍者さん「おつかれさまでした。」
金田一一さん理由:
対抗、ヴェニス、霊能で3人外露出、じゃあ潜伏人外は目立たない位置に居ると思いました。
◆いびつな誘惑 「指定  助っ人」
これがパッと見すごく怪しくて、いびつな誘惑さんを占おうと最初は思いましたが、
人外なら目立ち過ぎるのでこんなことはしないだろうと考え、じゃあ村だろうと判断。
指定している=ラインを切っている助っ人さんを占いました。
ビッグマグナムさん「バカばっかりwwwwwwwwwwwwwwww以後ステします
俺もヤフー人狼行くわwwwwww糞すぎんだろ」
円環さん「おはよう」
ウワーさん「霊能CO ヴェニス●」
プッチンフランさん「おはよー」
早瀬さん「霊能結果 ヴェニス○」
ベントスさん霊能CO ヴェニスさん●
昨日占いCOした理由

共有交じりでも人外が1人以上混じってるから霊能ロラになると思ったから
霊能ロラになるなら霊能結果が考慮されない
狂共共で見てる

占いからの無駄占いを避けるため
狼から見たら霊能は真共共と見えるために俺(霊能)を噛んでくる可能性が少ない
なぜならヴェニスが狼だったから
忍者さん「霊能CO ヴェニスさん○」
金田一一さん「占いCO 助っ人さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/10/04 15:44:25)
忍者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍者さんを狙います。 >>> 円環 <<<
ヴェニスさん「ビッグマグナムさんとあおいさんはいいSGになりそうだw」
金田一一さんの独り言「あれ、狼吠えないの???」
うすしおさんの念話「吼え0って何だこれ」
金田一一さんの独り言「占いCO 助っ人さんは○でした。

理由:
対抗、ヴェニス、霊能で3人外露出、じゃあ潜伏人外は目立たない位置に居ると思いました。
◆いびつな誘惑 「指定  助っ人」
これがパッと見すごく怪しくて、いびつな誘惑さんを占おうと最初は思いましたが、
人外なら目立ち過ぎるのでこんなことはしないだろうと考え、じゃあ村だろうと判断。
指定している=ラインを切っている助っ人さんを占いました。」
ウワーさんの会話「はい」
早瀬さんの会話「じゃあ○出すね」
ウワーさんの会話「いややっぱり●出す」
プッチンフランさんの独り言「うちのブラウザ狂ったんかな」
双子さんの独り言「共有騙りならもう手の施しようがないな。意味がないどころか有害。」
ヴェニスさん「正直いきなり黒だしされてびびってる間に話が進みすぎてしまったw 霊能Coすれば良かったな・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ウワーさんの会話「俺は○出す」
双子さんの独り言「2-3で●吊ってどうすんだよ。
金田二が真なら人外4露出だぞ?霊能ロラから手をつけるべき」
ウワーさんの会話「朝一で●○出して忍者の結果が出次第割れた方が撤回でアーマー宣言でよくない?」
プッチンフランさんの独り言「あれ?狼吠えてない?」
ヴェニスさん「お疲れです<GM」
プッチンフランさんの独り言「はてはてー、2-3とはえらいこっちゃ」
助っ人さんを占います。 >>> 金田一一 <<<
ヴェニスさん「そして明日には騙りが俺に黒だししてくれればいい・・」
ゲームマスター「ヴェニスさんおつかれさまでした」
うすしおさんを護衛します。 >>> ぽんぽこ <<<
ヴェニスさん「良かった・・・これでよかったんだ・・・」
2日目の夜となりました。(14/10/04 15:40:52)
ヴェニスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぽんぽこさん0 票投票先 → ヴェニスさん
うすしおさん0 票投票先 → ヴェニスさん
ヴェニスさん12 票投票先 → 金田一一さん
金田一一さん1 票投票先 → ヴェニスさん
双子さん0 票投票先 → ウワーさん
Ferrisさん0 票投票先 → ヴェニスさん
ウワーさん1 票投票先 → ヴェニスさん
ビッグマグナムさん0 票投票先 → 早瀬さん
早瀬さん2 票投票先 → ヴェニスさん
忍者さん0 票投票先 → ヴェニスさん
いびつな誘惑さん0 票投票先 → ヴェニスさん
円環さん0 票投票先 → ヴェニスさん
助っ人さん0 票投票先 → ヴェニスさん
ベントスさん0 票投票先 → ヴェニスさん
プッチンフランさん0 票投票先 → ヴェニスさん
あおいさん0 票投票先 → 早瀬さん
ぽんぽこさん「ちんぽ!!」
忍者さん「早瀬、あおいが共有
ウワーが狼か占いだと思う。

金田一一の真偽は・・・ヴェニスの色見てもわからんかもね。」
金田一一さん「ベントス、ヴェニス、霊能で3人外露出してますね。
ピンポイントで人外を占うのは難しいそうです。」
助っ人さん「●吊れよ」
ベントスさん対抗の●つりでも俺のグレだからつっていいよ
円環さん「今頃w」
あおいさん「2−3なら霊能ロラりましょう」
ベントスさん理由 狼でIQ180なら怖いから
双子さん「金田二がほぼ真なので、ヴェニスキープして、霊能を殴殺しましょう。
きっと楽しいわ」
ビッグマグナムさん「ぽんぽこ役持ちの配置だから占っておけよ」
あおいさん「1−3になりました
ヴェニス●だってんなら狐混じりですかねー」
ヴェニスさん「COはありません・・・吊られましょう 初日占い師か狂人特攻ですかね・・残念です」
プッチンフランさん「なん…だと…!」
いびつな誘惑さん「指定  助っ人」
うすしおさん「6日目までおやすみ」
ベントスさんそんなに出るなら出ます
占いCO 金田一一○
ぽんぽこさん「ぽ・・・」
金田一一さん「あそっか、共有がアーマーしてる可能性を忘れてました。これは助かります。」
ぽんぽこさんぽこちん!!
ウワーさん「意味わからん」
助っ人さん「1−3とか共有遊びすぎや」
ビッグマグナムさん「早瀬狼だろwwwwwwwwwwwwwwww」
金田一一さん「3霊能ワロスwww」
双子さん「初手●吊りの場合霊能が出ないのがセオリーとされてもいますのよ、姉様 >プッチン」
プッチンフランさん「ちょ!?対抗も出ちゃうんかい」
忍者さん「あおいさん狼か共有でしょ?」
助っ人さん「忍者のが真っぽい、けどまぁこの真偽は意味ないね」
ウワーさん霊能CO
あおいさん「1−2ですけどヴェニス吊りましょう」
うすしおさん「どうでもいいけど
金田一とバーローと同じ宿に泊まる事になったらどうやったら命が助かるの?
人狼のいる村にいる時以上に死亡率高いと思うんだけど」
忍者さん「でござる。」
ベントスさん◆ビッグマグナムさん 「ヴェニスカウンター霊COすれば真になれるぞ」
◆助っ人さん 「れいのうしーおーしても吊る」

これは仲間からの助言ですかねww
ビッグマグナムさん「早瀬も狼」
金田一一さん「役職は出ないでほしいです、無駄占いしないようにしたいですが。」
忍者さん対抗霊能CO
Ferrisさん「ぽんぽこw」
プッチンフランさん「遅いよ早瀬さん」
早瀬さん霊能CO
あおいさん「ぽんぽこがかわいいけど狸語じゃないやつで頼む」
双子さん「ヴェニスガ霊能にでるまえに、他の人が霊にでれば封殺できますね、兄様」
ぽんぽこさん「ぽこ・・・」
早瀬さん「おはよう」
ぽんぽこさんぽん!!!
助っ人さん「CO引っ張るなよぅ」
ぽんぽこさん「ぽんぽこ・・・」
ビッグマグナムさん「ヴェニスカウンター霊COすれば真になれるぞ」
ぽんぽこさんぽこちんぽ!!
プッチンフランさん「●吊りですね!そうでしょうね、多分」
円環さん「ヴェニスさんの反応が黒い」
うすしおさん「ヴェニスの反応は超黒い」
金田一一さん「こうなったら人外のみ狙う占い師を目指します。予告は当分しません。」
ぽんぽこさん「ぽこぽぽんぽ!!」
Ferrisさん「黒か」
ぽんぽこさん「ぽこぽんぽん!!」
金田一一さん「素村を引いて金田一RPしたかったのに占いを引いてしまったのでガチでやります。」
ヴェニスさん「う・・・初日に黒だしですか・・」
いびつな誘惑さん「おはよう」
双子さん「いいことを思いつきました。
ヴェニスさんを殺しましょう、姉様」
助っ人さん「れいのうしーおーしても吊る」
ビッグマグナムさん「ヴァニス霊能初日だからカウンターしろよ」
ぽんぽこさん「ぽんぽん!!」
あおいさん「ヴェニスさんさよなら」
プッチンフランさん「おお、●早い」
ウワーさん「おやすみ」
ぽんぽこさん「ぽこぽんぽん」
Ferrisさん「おはよう」
ビッグマグナムさん「おはよう」
ヴェニスさん「おはようごさいます!」
助っ人さん「おやすみー!」
忍者さん「働きたくないでござる。」
ウワーさん「ウワー ひとがしんでる・・・」
双子さん「おはよう、お兄様」
金田一一さん理由:安定と様子見の右占い
うすしおさん「おやすみ」
あおいさん「おはよう」
円環さん「おはよう」
助っ人さん「おはよー」
ぽんぽこさん「ぽんぽこぽん!!」
プッチンフランさん「おはよー」
うすしおさん「おはよ」
ゲームマスター「人狼は全部見つけたけれど、狐に負けるというオチですね、わかります>某」
金田一一さん「占いCO ヴェニスさんは●でした。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/10/04 15:33:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いびつな誘惑 <<<
金田一一さんの独り言「この村の人狼、見つけ出して見せる!ジッチャンの名に賭けて!!」
ゲームマスター「ゲーム開始後全員の更新を確認しました。GMは以後、下界に干渉しません」
ベントスさんの独り言「霊能ロラされておしまいなんだよな・・・」
ヴェニスさんの遠吠え「自由行動了解しました。何かあった時は自分を身内切りして下さい」
ヴェニスさんの遠吠え「自分騙りはちょっと自信ないので潜伏したいですね」
いびつな誘惑さんの遠吠え「自由行動」
金田一一さんの独り言「あ、GMさん村立てありがとうございました。」
円環さんの遠吠え「どうしましょう」
早瀬さんの会話「ウワー共有者だー」
ヴェニスさんの遠吠え「さて・・どういたしましょう?」
いびつな誘惑さんの遠吠え「よろしく」
プッチンフランさんの独り言「プッチンフランご存知の方いらっしゃるのかしら」
ヴェニスさんの遠吠え「初心者です・・よろしくお願いします!」
金田一一さんの独り言「そwしwてwwww」
ヴェニスさんを占います。 >>> 金田一一 <<<
円環さんの遠吠え「よろしく」
あおいさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
金田一一さんの独り言「ヒィィィィ!!?」
ヴェニスさんの遠吠え「あおおおおおおんん」
ウワーさんの会話「よろしく」
うすしおさんの念話「ん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/04 15:29:14)
忍者さん「よろしく」
ベントスさん「金で宣言する。村が始まる」
うすしおさん「よろしく」
金田一一さん「ジッチャンの名に賭けて!!」
ベントスさん「よろしく」
ヴェニスさん「◆金田一一さん 「謎は滑って溶けた、つまり村がこれから始まるんだ!!」
復唱要求!俺たちの中に狼がいる!」
ゲームマスター「揃いました。体感30秒後に開始します」
プッチンフランさん「よろしくねー」
ゲームマスター「@2」
ヴェニスさん「お、そろったのね」
金田一一さん「謎は滑って溶けた、つまり村がこれから始まるんだ!!」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@8」
kariさんがあおいに名前を変更しました。
ゲームマスター15:27で揃えます
プッチンフランさん「揃ったのねー」
ゲームマスター「赤が1復帰しました。赤いません。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがうすしおに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
あおいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 15:26:13)
Ferrisさん「こんにちは」
kariさんがビッグマグナムに名前を変更しました。
たけのこきのこさんがプッチンフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベントスさん「@2?」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがたけのこきのこに名前を変更しました。
プッチンフランさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 15:24:46)
kariさんがベントスに名前を変更しました。
ベントスさん「KHBBSしてるから揃ったら呼んでください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
ぽんぽこさん「いらっしゃい」
ベントスさん「呼ばれたと思ったので・・・こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 15:16:51)
kariさんが金田一一に名前を変更しました。
Ferrisさん「ひまだな〜」
kariさんが円環に名前を変更しました。
kariさんがヴェニスに名前を変更しました。
kariさんがウワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は全部15時以前なので、人が来たら1人ずつ蹴っていきます」
ヴェニスさん「了解です」
さんがいびつな誘惑に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張で対応します」
kariさんが助っ人に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
Ferrisさん「こんにちは♪」
ゲームマスター「2名様ようこそ」
助っ人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 15:12:03)
円環さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 15:11:39)
ゲームマスター「ようこそ」
いびつな誘惑さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(14/10/04 15:09:38)
忍者さん「にんにん」
ヴェニスさん「小石(小石とは言ってない)」
ゲームマスター「しかもそれで神様が死んじゃうという」
kariさんが忍者に名前を変更しました。
ゲームマスター「そう言われてみるとすごいですね>神がつまずく小石」
ゲームマスター「「忍者」でいかがでしょう>わっふる」
金田一一さん「神がつまづく小石…ゴクリ…」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが早瀬に名前を変更しました。
忍者さん「わっふるくらはい」
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
ぽんぽこさん「じゃあけろっか」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
忍者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 15:05:55)
ゲームマスター「ピーチ、べっほい、神が揃うとはなんという見事な案山子村」
kariさんが双子に名前を変更しました。
ゲームマスター「「早瀬」でいかがでしょう>わっふる」
ゲームマスター「ようこそ」
早瀬さん「わっふるください」
早瀬さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 15:04:20)
ゲームマスター「2名様ようこそ」
さん」が村へやってきました。(14/10/04 15:04:01)
ビッグマグナムさん「よろしきう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 15:03:40)
ウワーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 15:02:07)
kariさんがぽんぽこに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター更新確認15:15
Ferrisさん「こんにちは」
Ferrisさん」が村へやってきました。(14/10/04 15:00:17)
ヴェニスさん「ブラックラグーンの英語版おススメですよ、雰囲気があってすごくいい」
双子さん「ブラックラグーンは大尉の跪け!がいいよね」
ゲームマスター「ようこそ」
双子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 14:55:42)
ヴェニスさん「BL(ブラックラグーン)かもしれない・・・スペル違うと思うけど」
ゲームマスター「普通に「アニメ見てくる」でいいでしょうに、あえてBLと注釈を付ける紫kariさんの開き直りっぷりが素敵です」
kariさん「ちょっとBLアニメみてくるんで赤かったら蹴ってくだしい」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「( ● ■ ● )おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 14:48:11)
べっほいさん「たーべーらーれーたーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
ゲームマスター更新確認15:00
ゲームマスター「ようこそ」
ヴェニスさん「ボリボリ・・うめぇ!<べっほいさん」
金田一一さん「こんにちは」
べっほいさん「べ、べっほいは食べてもべっほい味しかしないんだよーヽ(´▽`)/ガタブル」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 14:42:16)
ヴェニスさん「でも私我慢できないの・・だからあなたから食べちゃうね!」
べっほいさん「村始まる前に食べちゃうと人減っちゃうからべっほいは我慢するんだよーヽ(´▽`)/」
ヴェニスさん「「水色kariさんが村人だったら色的にラムネ味だね!ヽ(´▽`)/」
食べても・・・ええんやで(ニッコリ」
べっほいさん「水色kariさんが村人だったら色的にラムネ味だね!ヽ(´▽`)/」
ヴェニスさん「きっとおいしいんだろうなぁ〜ボリボリ」
べっほいさん「村人ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/
この村の村人さんはどんな味かなー?ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/10/04 14:31:57)
ゲームマスター更新確認14:45
ピーチ姫さん「いやぁー、やめてよぉ中に……中に出さないでぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/04 14:29:48)
ヴェニスさん「6人しかいませんね・・・」
ゲームマスター「3名様ようこそ」
kariさん「こんよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 14:23:21)
ヴェニスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 14:22:15)
うすしおさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/04 14:22:02)
ゲームマスター「2名様ようこそ」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 14:20:30)
ぽんぽこさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 14:18:54)
ゲームマスター更新確認14:30
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る