過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴかぴか
◆fiVy/B7fRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
金閣寺
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
秒殺
◆Myt.xW8GE6
[村 人]
(生存中)
 
 
アフアのしずく
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
三本の弓
◆/EySzQ/jvM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジャスタウェイ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
汚い忍者
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
すずめ
◆mitzi/Iwk6
[共有者]
(死 亡)
 
 
床上手
◆hFZ2IH9IyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
SAMURAI
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(生存中)
 
 
猛者
◆zhiW9zbaTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
厳島
◆QBQFO/J14c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スティーブン
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[霊能者]
(生存中)
 
 
わんたんめん
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
STL
◆mjz.u360WU
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 早朝の普通村 〜 141480番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
SAMURAIさん「それでは、ログを読み終わりましたのでこれで失礼します。
GMさん村立てありがとうございました。
お仲間ありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。」
SAMURAIさん「◆スティーブンさん 「指定:SAMURAI」
◆スティーブンさん 「理由:一回もRPしてくれなかったから」
よく読んだらこの理由は酷いwwww」
SAMURAIさん「SAMURAI真狩の場合…霊能視点、グレー3に2w、狩人吊ったら負け
偽狩の場合…霊能視点、グレー3に1w、前者のケアで狩人吊らないなら3分の2で負け
ですね。」
アフアのしずくさん「実際発言はスカスカだったけど
確定◯にはそう思われなくするのが腕なんだよ(ドヤ顔)」
アフアのしずくさん「サムライ真狩人で秒殺村で霊真なら
僕と床狼しかなくないか?>霊」
床上手さん「アフア村決め打ちならしゃーなし。狩人吊って欲しかった。
返答有難う 」
スティーブンさん「逆に床上手さんと秒殺さんはしゃべらなすぎで中身見えにくい。
秒殺さんはとりあえず、ビスマルクから票もらってたから村よりと考え。
残った床上手さんを指定したって流れかな。」
スティーブンさん「狩人は最高に臭かったけど、村3人の中でアフアが一番発言提供してくれて村っぽいなって。
まあ、視点おかしかった発言でアレって思ったりしたけどね。
◆アフアのしずくさん 「いやいや
サムライ真ならお前視点俺も床も人外ですから」
これとか。」
床上手さん「いや、狼2のこりで狩人残しって状況の方」
SAMURAIさん「吊られない真狩人を文字通り死ぬ気でアピールしました。>床上手さん」
床上手さん「なんか納得がいかない何故スカスカの発言のアフアに負けたのか
そして狩人吊れなかったのか」
ぴかぴかさん「村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様です。」
SAMURAIさん「スティーブンさんの私囲いからの吊られ、狂人のパンダ作り、アフアさんの村村しさ、完璧でしたね。あと真占いの遺言呪殺。」
わんたんめんさん「GMさん村建てありでした。同村のみなさんお疲れ様です」
ぴかぴかさん「狼センサー半端ないっす。なんでわかったんですか?」
スティーブンさん「三本狩人とかセンサーすごいね。」
床上手さん「狩人残しすると狼は最終日グレー一個狭くなるんよ」
SAMURAIさん「お仲間狂人ありがとうございました。良かった、勝てて…。」
アフアのしずくさん「厳島呪殺は本当に助かった
だいたい勝ちだと思った」
ぴかぴかさん「今すぐ過去の自分を殴りたい衝動に駆られている。
とにかく狼さんおめでとうございます。すごく…うまいです」
スティーブンさん「狼に乾杯(完敗)」
床上手さん「お疲れ様」
汚い忍者さん「お疲れ様でした」
秒殺さん「お疲れ様」
ビスマルクさん「お疲れ様でした。お仲間GJ。」
金閣寺さん「おつかれ。」
すずめさん「おつかれさまでした」
わんたんめんさん「おつかれー」
スティーブンさん「まじかー。」
ゲームマスター「おつかれ 狼陣営おめでとう」
ぴかぴかさん「お疲れ様です」
アフアのしずくさん「お疲れでした
いやー相方つよかったね」
SAMURAIさん「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(14/10/04 14:18:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
秒殺さん0 票投票先 → 床上手さん
床上手さん4 票投票先 → SAMURAIさん
SAMURAIさん1 票投票先 → 床上手さん
アフアのしずくさん0 票投票先 → 床上手さん
スティーブンさん0 票投票先 → 床上手さん
スティーブンさん「アフア村なら、他1/2で最終日迎えられるからいいじゃん>アフア」
SAMURAIさん「とにかく狼を吊らないといけない日、確実に怪しい人外を吊りあげましょう」
床上手さん「返答も気に食わないというか
狩人噛まないとグレー吊りで狼吊れる可能性の方が高い。
んで最終日霊残りが確定する」
秒殺さん「うん、だから、その天秤ってこと>アフア
どうせそのどちらかだろ。SAMURAI狼のアフアor床狼もしくは、アフア・床の2W」
ぴかぴかさん「床上手吊ったら明日はないよ…ああほんとなんであんなこと言っちゃったんだろ…」
SAMURAIさん「私は床上手さんを疑ってますよ。
私が狩人COした日に「えー」とか言ってましたし、COが出来る役職なんじゃないでしょうか?」
スティーブンさん「SAMURAIさんは死ぬ気でGJ出さないと明日吊ります。」
アフアのしずくさん「狼@2だよね」
アフアのしずくさん「いやいや
サムライ真ならお前視点俺も床も人外ですから」
スティーブンさん「床上手さん吊りますね。」
秒殺さん「SAMURAI真なら、床かアフア。この2択ならアフア吊りかな」
床上手さん「サムライ吊りでいいと思う。囲い位置だし ◯噛まなかったのなんとなく辻褄が合うというか」
秒殺さん「私の発言云々でなく、ビスマルクに投票されてたとか、ジャスタウェイに投票してたとか、その辺で白要素あげておけばいいんかな」
SAMURAIさん霊能は真、狼は2残り、狐狂人は処分出来てる、
狼の狙いは私をSGにしての狩吊り勝利なんです
秒殺さん「霊が残ってるってことは、一応SAMURAIが真の場合もあるっちゃあるけど
個人的に吊りたかったって意味で言えば、その本能に従いたくもある」
SAMURAIさん「私は吊らないでください、狼1しか出てないならなおさらです、今日で村負けますよ>スティーブンさん」
アフアのしずくさん「今日ジャスタウェイ噛んで来たなら秒殺狼結構薄いかもって思う
サムライと床上手かな?」
スティーブンさん「なので、今日は秒殺か床上手を吊りたい。
安定でいくのならSAMURAI吊りか」
床上手さん「サムライ なんで 金閣寺より忍者とうひょうしたの?」
アフアのしずくさん「◯だったら狩人吊りでいい気するけどね……
流石に狩→霊で問題なさそうだし」
SAMURAIさん「あ、奇数進行か。じゃあ私残されるわけだわ…うわぁ…。」
スティーブンさん「アフア狼なら諦めていいかなって思ってる。」
SAMURAIさん「いや私死ぬと思ってたので。>アフアのしずくさん」
スティーブンさん「○だよ。」
アフアのしずくさん「どっちよ」
秒殺さん「SAMURAIなあ」
床上手さん「霊結果はよ」
ぴかぴかさん「頼りない共有でごめんよ…初心者だったのさ…」
アフアのしずくさん「結果はやく」
SAMURAIさん「昨日の返信。

◆床上手 「いや俺は 金閣寺より忍者選んだ理由」

◆汚い忍者 「ちなみに未だに共有cO者いねーよな?
潜るなら潜るでいいけど吊られんなよ?」
この発言が潜伏村役職を探している人外に見えたからですね。」
SAMURAIさん6日目 護衛:スティーブン(霊能) 噛み:
でちゃった…もう噛まれるよね知ってるよ…。
アフアさんの指示通りってのが気に入らないけど、護衛は霊能鉄板です。
狩人とはなんだったのか。お疲れさまでした。
SAMURAIさん「あれ?生きてた。」
アフアのしずくさん「おはよう」
ジャスタウェイさん「おつ」
SAMURAIさん「お疲れ様でした。」
スティーブンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ぴかぴかさん「おつです」
7日目の朝となりました。(14/10/04 14:11:54)
ジャスタウェイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャスタウェイさんを狙います。 >>> アフアのしずく <<<
スティーブンさんの独り言「SAMURAIが真狩人かどうかだなー」
ぴかぴかさん「あああ過去の私のバカアアアアア!ごめんなさいいい戦犯ですうううう」
金閣寺さん「マルトモ、犬飼。猫村でよく見る。進歩したなあ。」
アフアのしずくさんの遠吠え「秒殺とかね>狼仮想」
スティーブンさんの独り言「ぴかぴか噛まれるなら床上手さんか?」
ぴかぴかさん「諦めちゃだめだ!がんばれ!」
スティーブンさんの独り言「◆ジャスタウェイさん  「じゃあビスマルク 秒殺 床上手
これでおしまい」
◆ぴかぴかさん  「床上手さんと金閣寺さんは気になってるけど…なんともいえん」」
アフアのしずくさんの遠吠え「ええ
僕は殴りますけど」
アフアのしずくさんの遠吠え「普通に、自分噛んでこないってことは、
自分噛むと吊られかねない位置に狼がいて、
自分を吊らせようとしてるってことです!!
とか言っといて」
スティーブンさんの独り言「うーん。」
SAMURAIさんの遠吠え「あ、そうなんです?分かりました、アフアさん殴りません。床さんあたり殴りますね。」
金閣寺さん「スティーブンさんの独り言 「アフア狼なら諦めていいかな
まけたああ」
ぴかぴかさん「狼うますぐる。どんだけやってるんだ…」
アフアのしずくさんの遠吠え「俺殴らなくていいよもう
これ以上やるとバレるかもしれないし」
SAMURAIさんの遠吠え「承知です。アフアさん殴るので、適当にライン切ってください。」
スティーブンさんの独り言「床上手か秒殺」
スティーブンさんの独り言「アフア狼なら諦めていいかな」
アフアのしずくさんの遠吠え「2:00」
スティーブンさんの独り言「グレ
秒殺、アフア、床上手」
ぴかぴかさん「おつです」
アフアのしずくさんの遠吠え「まぁいいやでも
ジャスタウェイ噛みで」
ゲームマスター「おつかれ」
アフアのしずくさんの遠吠え「ジャスタウェイ噛むと秒殺吊りづらいなぁ・・・」
SAMURAIさんの遠吠え「こうなったら怪しい狩人演じましょうか。」
SAMURAIさんの遠吠え「COしちゃいました。」
6日目の夜となりました。(14/10/04 14:07:54)
金閣寺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
秒殺さん1 票投票先 → ジャスタウェイさん
床上手さん0 票投票先 → 金閣寺さん
SAMURAIさん0 票投票先 → 金閣寺さん
アフアのしずくさん0 票投票先 → 金閣寺さん
金閣寺さん5 票投票先 → 秒殺さん
スティーブンさん0 票投票先 → 金閣寺さん
ジャスタウェイさん1 票投票先 → 金閣寺さん
ぴかぴかさん「ああああああ…狼上手い…けど霊能護衛日記かあ…」
スティーブンさん「COあるなら秒殺」
秒殺さん「えー」
スティーブンさん金閣寺指定
スティーブンさん「じゃあ金閣寺指定」
SAMURAIさん「ええずっと鉄板霊能護衛のダメ狩人ですよ。」
アフアのしずくさん「そのまま霊護衛しててください」
床上手さん「いや俺は 金閣寺より忍者選んだ理由」
スティーブンさん対抗狩人COあるなら出て
ぴかぴかさん「あああっ!!」
スティーブンさん対抗狩人COあるなら出て
SAMURAIさん大和SAMURAIの狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
初日先生のご冥福をお祈りします

2日目 護衛:スティーブン(霊能) 噛み:三本の弓
占いの真偽がつきにくいので、現実逃避ぎみに霊能護衛。多分初手から占い噛みはないんじゃないかな。
スティーブンの出方は怪しいけど、1霊なら大方真だしここでGJが出るなら美味しい。

3日目 護衛:スティーブン(霊能) 噛み:STL
パンダの結果を確実に知るために霊能護衛継続。多分●が出ると思うんです。

4日目 護衛:スティーブン(霊能) 噛み:すずめ
あー、はー、ふーん、占い噛まれるんだ…orz
ショックなんて受けてないもん…。
さすがに遺されたビスマルクは噛まれてもいいや。
噛まれたら真確定するし、狂人を狼が処分してくれたってことになるし。

5日目 護衛:スティーブン(霊能) 噛み:
もういいや、霊鉄板護衛、ここは明らかに真。霊能初日の乗っ取りとかだったら知らない。
あとは何があっても私が吊られないこと。
SAMURAIさん狩人COしますよ
ジャスタウェイさん「ビスマルクはハナから真噛み路線だったんだよ
多分サムライは囲わない」
スティーブンさん「理由:一回もRPしてくれなかったから」
ぴかぴかさん「霊能さんアタリだ。ナイス。」
SAMURAIさん「噛まれたSTLさんの○がジャスタウェイさんなので、ここは村で見ていいと思います。
アフアさんは私に誘導してくるし内容も薄いし、すごく怪しい。」
秒殺さん「後から見返すと、私の発言は村っぽいよ。(自演」
すずめさん「霊能ないすー」
金閣寺さん「秒殺さん。そろそろきめうたんと村として説得力がないよ。」
アフアのしずくさん「あー
じゃ金閣寺狼もありますね
でも今日吊りたいのは秒殺で」
すずめさん「サムライ吊ろうぜ」
スティーブンさん指定:SAMURAI
アフアのしずくさん「本気で言ってます???」
ジャスタウェイさん「秒殺吊ろうぜ
2日目は真狂の判別ついてなかったというのと
票アピで霊残したというのが考えられる」
SAMURAIさん「決選投票になったら票変えするのって当たり前じゃないです?>床上手さん」
アフアのしずくさん「ジャスタウェイはSTLの◯なんですけど」
スティーブンさん「秒殺と金閣寺だろ」
床上手さん「サムライと秒殺で最終日悩みたい。そこ2wなら終了」
アフアのしずくさん「とりあえずそこ吊りが一番良さそう」
秒殺さん「吊るならSAMURAIかジャスタウェイ、金閣はなんかよくわかんない」
アフアのしずくさん「昨日共有が疑ってたところ二人挙げてたよね
ログ飛んだけど誰でした?」
SAMURAIさん「初日からアフアのしずくさんが怪しいと思ってました。」
床上手さん「samuraiは初日なんで忍者に変えたの?」
SAMURAIさん指揮は霊能が取るってことでいいですよね?>村ALL
霊能初日の乗っ取り見ている人っています?いたら今言ってください。
秒殺さん「床とアフア残せばいいでしょ、ってくらいか」
ぴかぴかさん「吊られじゃないわ。噛まれだわ。何言ってんだ私」
スティーブンさん2Wいるのでグレラン出来ません。130に指定しますので
各自誘導しまくってください。
ジャスタウェイさん「狩人いんの?」
ぴかぴかさん「侍普通に囲いかよ…アフア狼そのまま疑っときゃよかった…
霊能護衛誘導とか完璧人外じゃんか…」
床上手さん「おはよー」
金閣寺さん「むらじゃよ。」
秒殺さん「へー」
アフアのしずくさん「護衛入ってそうだから避けてるのかもしれないけど」
金閣寺さん「おはよう。」
アフアのしずくさん「金閣寺村なんじゃね?
霊残されるってことは」
SAMURAIさん「噛み早いですね!?」
スティーブンさん「霊能CO ビスマルクさんは狼でした。」
SAMURAIさん「おはようございます。」
ぴかぴかさん「うわああ…吊られた…」
ジャスタウェイさん「おはよう」
アフアのしずくさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の朝となりました。(14/10/04 14:00:51)
ぴかぴかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかぴかさんを狙います。 >>> アフアのしずく <<<
SAMURAIさんの遠吠え「いえ、私も弱いので気にしないでください。
アフアさんとライン切る感じで動こうと思います。」
ぴかぴかさんの会話「◆アフアのしずくさん 「ジャスタウェイだけは吊ったらダメだけど後は別に」
たしかにジャスタウェイは村っぽいけどそこまで言うかよ…案外うまい潜伏かな」
金閣寺さんの独り言「2wを探す戦いか。」
アフアのしずくさんの遠吠え「はやくします
2:30」
SAMURAIさんの遠吠え「分かりました。噛みは任せますので、噛み時間教えてください。」
アフアのしずくさんの遠吠え「読み違えてたらごめん」
アフアのしずくさんの遠吠え「共噛み切りで
すいませんね」
SAMURAIさんの遠吠え「承知です。ジャスタウェイを噛みでOKです」
ぴかぴかさんの会話「床上手を残すことによって、時分に入らない一票を獲得しようと考えたのかもしれないと思ってる」
SAMURAIさんの遠吠え「あ、噛み切ります?そっか、進行役は霊能がいるからいいのか。」
アフアのしずくさんの遠吠え「ジャスタウェイ噛みませんか」
アフアのしずくさんの遠吠え「ジャスタウェイは噛まれの◯なので」
アフアのしずくさんの遠吠え「いやSGは無理っす」
ぴかぴかさんの会話「◆秒殺さん 「床上手は吊る意味がまるでないところじゃね」
床上手吊り回避のため?」
SAMURAIさんの遠吠え「ぴかぴかさんは残しておきたいですね。狩人探しましょう。ジャスタウェイはsgにしたいですね。」
わんたんめんさん「おつかれでしたー」
ビスマルクさん「お疲れ様でした。狂人さんもありがとうございました。」
ぴかぴかさんの会話「捨て票多くね?」
アフアのしずくさんの遠吠え「ぴかぴかで共有噛み切っていい?
理由は床上手が◯護衛してる狩人臭いから」
SAMURAIさんの遠吠え「ビスマルクさんありがとうございました。」
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/10/04 13:57:19)
ビスマルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
秒殺さん0 票投票先 → ビスマルクさん
床上手さん0 票投票先 → ビスマルクさん
SAMURAIさん0 票投票先 → ビスマルクさん
アフアのしずくさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ビスマルクさん8 票投票先 → ぴかぴかさん
ぴかぴかさん1 票投票先 → ビスマルクさん
金閣寺さん0 票投票先 → ビスマルクさん
スティーブンさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ジャスタウェイさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ビスマルクさん「金閣寺がムラムラしぃとは・・・・真ジャンル世界遺産萌え」
金閣寺さん「床上手は狼にかこわれたか。」
床上手さん「共有噛んでも◯噛んでも霊結果が出る(ビスマルク狼なら◯結果が出ることが判る)それなのに◯から噛まないなんてジャスタウェイ吊りを期待してるのか
ジャスタウェイ<すずめで脅威だったのか
霊チャレンジしないなら◯から噛むのがベターなはずなのに」
ぴかぴかさん「明日のことは明日決めよう!」
金閣寺さん「どうせ村ですよ。私。」
SAMURAIさん「ちげーよ、貴方が偽だからそこを叩いてた床上手さんが白くみえるんだよ!!>ビスマルク」
ぴかぴかさん「STL真のわんたん狂人ビスマルク狼かいな…」
ジャスタウェイさん「金閣寺さんは3日目拗ねてステっていたのでただの素村でしょう」
スティーブンさん「金閣寺さんが相当目立っていたし。囲えなくなったから信用勝負やめて
真噛みに行った可能性があります。よって明日は金閣寺さん吊りをオススメします。
(どんだけ金閣寺さん吊りたいんだよってツッコミ待ちです☆)」
ビスマルクさん「ですね。床上手さんは限りなく黒に近い灰色です>SUMURAI」
ぴかぴかさん「ジャスタウェイは吊らない思考でとりあえず見てます」
SAMURAIさん「ええどうせビスマルクの真を追っていた残念村ですからね私は。
床上手がビスマルク叩いてたので疑ったんですよ>秒殺さん」
アフアのしずくさん「ジャスタウェイだけは吊ったらダメだけど後は別に」
秒殺さん「床上手は吊る意味がまるでないところじゃね」
SAMURAIさん「◆アフアのしずくさん 「SAMURAIが囲いだと思うよ理由はビスマルクに絡みすぎだから」
いやそれはないですね。ってか普通に貴方が臭いんですがそれは。」
ビスマルクさん「さすがに誤爆怖いから私吊られる方が楽でいい。」
ぴかぴかさん「床上手さんと金閣寺さんは気になってるけど…なんともいえん」
金閣寺さんぴかぴか共有把握、
SAMURAIさん「とりあえず床上手さんが怪しいと思います。って昨日考えてたんですが、これだと床上手さんはむらっぽいですね。」
床上手さん「ビスマルク→秒殺投票がある。そこが悩ましい」
ぴかぴかさんビスマルク吊り。ローラーになっちまったぜ
SAMURAIさん「そっか、呪殺出てるんでしたね。ビスマルクつり把握。内訳推理ミスってばっかりで悔しい。」
ぴかぴかさん「霊能乗っ取りでない限りビスマルク狼」
アフアのしずくさん「SAMURAIが囲いだと思うよ
理由はビスマルクに絡みすぎだから」
すずめさん「おつかれさまでした」
床上手さん「なんで◯噛まないの?」
ジャスタウェイさん「じゃあビスマルク 秒殺 床上手
これでおしまい」
ビスマルクさん「うわー。霊能者が偽だー」
金閣寺さん了解。ビスマルクつり。おやすみ。
スティーブンさん「ビスマルクさん吊りです☆」
秒殺さん「共有噛むならビスマルク偽だろこれ」
ぴかぴかさん「おは…相方アアアアアアア」
ゲームマスター「おつかれ」
アフアのしずくさん「おはよう」
スティーブンさん「霊能CO わんたんめんさんは狂でした。ビスマルクさん狼です。」
SAMURAIさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/10/04 13:50:47)
すずめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すずめさんを狙います。 >>> ビスマルク <<<
すずめさんの会話「あんま自信ないけど^q^」
ぴかぴかさんの会話「床上手占って…それか金閣寺…」
ぴかぴかさんの会話「個人的には秒殺もなんですがいかがでしょう」
すずめさんの会話「ジャスタウェイは村置きしたいかなあ」
アフアのしずくさんの遠吠え「というよりすずめがこわい」
ビスマルクさんの遠吠え「今日はいつもどおりに130ですずめ噛み。
明日いこうは早噛みとかしてでも狩人確認とかしてみたら?と提案」
ぴかぴかさんの会話「多分狩人狙いと〇消しの両方を兼ねて。外してたらはずい…」
SAMURAIさんの遠吠え「そうか、たしかにぴかぴかさんよりスズメさんですね。潜伏共有は十分場を把握してないでしょうし。」
ぴかぴかさんの会話「ビスマルクさんが本物なら、明日は侍さんが噛まれそうな気がしなくもないです」
アフアのしずくさんの遠吠え「すずめ噛みでよろしくぅ」
SAMURAIさんの遠吠え「明日は床上手さんに誘導します。その次の日からは、アフアさんを殴りつつ、私は村っぽく振る舞おうかと思います。」
ビスマルクさんの遠吠え「4吊りで私で1吊り。でグレー5。」
ぴかぴかさんの会話「決めうち発言しましたけど、STLが本物の可能性もありますしね」
SAMURAIさんの遠吠え「共有噛みでいいと思います。」
アフアのしずくさんの遠吠え「SAMURAIさんどうする?」
すずめさんの会話「わんたんめんの霊能結果が●ならビスマルクはもう少し延命してあげてもいいかな」
ぴかぴかさんの会話「ワンタン狼なら潜伏狼かなり自信あるんじゃないかな…強そう」
わんたんめんさん「おつかれー」
アフアのしずくさんの遠吠え「普通にいくなら共一択」
ビスマルクさんの遠吠え「後の噛みはまかせるよ。私真にしても意味ないしな」
アフアのしずくさんの遠吠え「霊噛んでもいいよ
理由は偶数になってもそこまで問題ないから」
ぴかぴかさんの会話「捨て票かあ」
ゲームマスター「おつかれ」
SAMURAIさんの遠吠え「狂人さんありがとうございました。」
4日目の夜となりました。(14/10/04 13:46:16)
わんたんめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
秒殺さん0 票投票先 → わんたんめんさん
床上手さん0 票投票先 → わんたんめんさん
SAMURAIさん0 票投票先 → わんたんめんさん
アフアのしずくさん0 票投票先 → わんたんめんさん
わんたんめんさん10 票投票先 → すずめさん
ビスマルクさん0 票投票先 → わんたんめんさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → わんたんめんさん
すずめさん1 票投票先 → わんたんめんさん
金閣寺さん0 票投票先 → わんたんめんさん
スティーブンさん0 票投票先 → わんたんめんさん
ジャスタウェイさん0 票投票先 → わんたんめんさん
厳島さん「すぐパンダ吊るような短絡さからあまり考えそうにないですね
お先に失礼しますGM村建てありがとうございました」
ぴかぴかさん「正直みやぶられたかとおもった」
SAMURAIさん「ああ、アフアは怪しいですね>ビスマルク」
秒殺さん「ビスマルク真、なあ。」
アフアのしずくさん「三本の弓は
◆ジャスタウェイさん「あと僕非共有者なのですずめの相方は察してください」
この発言真に受けて共有狙いで噛んだんちゃうのw」
ぴかぴかさん「とりまワンタン吊って結果みればいいのでは」
スティーブンさん「ジャスタほぼ非狼で漂白噛みでも無さそうだし。
以下の理由から、ビスマルク狼でいいです。」
SAMURAIさん「◆わんたんめんさん 「ビスマルク真なんで必ず吊っといてね^^」
人外coいただきましたね。ってことはビスマルクはかなり真目ですね。」
床上手さん「ビスマルク真だと初手ビスマルクの◯噛みで判別ついてないのにSTL噛み
ってあんまりしっくりはこない
速度とかそういう点を除いて考えてもビスマルク真は薄い」
金閣寺さん「ワンタンしろならビスマルク狼だな。」
ビスマルクさん「アフアがどうみても霊護衛誘導してるんですけどこれ人外じゃないの」
SAMURAIさん「5秒くらいたってるので遅いと思いました。

…というのは嘘で、カマかけです。そもそも私視点ビスマルクに囲いいませんし、偽断定出きる理由がないです。」
スティーブンさん「【3日目の噛み死体考察】三本の弓の死体について
三本の弓は、挨拶遅め。○確認後、
◆三本の弓さん  「ビスマルクくんそれは待った」
この発言のみでステ状態。
役職狙いの噛みとして、ほぼ狩人狙い。(レアケで狂狼狼、占い狙い)
この発言をした人が狩人だとすると、ビスマルクに不安を抱いた発言をしている人が
ビスマルクを護衛するでしょうか?
つまり、ビスマルク真ならでビスマルク噛みたいのなら三本の弓噛みはおかしいのです。」
STLさん「なるほど・・・」
秒殺さん「最悪、っていうならばわんたんめん○なら最悪だな」
アフアのしずくさん「どうせ明日の霊能結果見たらわかるよ
●だったらビスマルク残しでいいと思う」
ジャスタウェイさん「ビスマルク
占い結果 6秒
理由貼り 25秒

結構アウトだね」
わんたんめんさん「ビスマルク真なんで必ず吊っといてね^^」
ビスマルクさん「どこが遅いの?>SUMURAI」
ぴかぴかさん「わんたん吊っちゃいましょう。決めうちの狩人生存ゲーですねすごいです」
すずめさん「STLの遺言銃殺なのかどうかが悩ましい」
アフアのしずくさん「わんたん吊りは確定」
厳島さん「擦り寄りではなく噛みからビスマルク狼しかないですよ
なので残りが真狂というだけです」
ビスマルクさん「わんたん狼だし吊っていいよ。」
ぴかぴかさん「怒ってないよwww」
金閣寺さん「STL真のかぬせいもあるけど狐はいない」
SAMURAIさん「ビスマルクのCOも理由も遅いですが、何か理由あります?>ビスマルク」
すずめさん「共有相方ぴかぴかであってます」
STLさん「真狂発言っていう若干の擦り寄り発言が気になった。」
アフアのしずくさん「ぴかぴかさん投票したこと怒ってる?>ぴかぴかさん」
厳島さん「この人達は予告もみてないんですか?」
ぴかぴかさん「トラップ狙ったけどうまくいかないねぇ」
秒殺さん「sasmurai残ってるし最悪ではないだろうという」
ぴかぴかさんじゃあ出ちゃうよ。
共有CО相方すずめちゃん!
ジャスタウェイさん「6秒くらいか・・・微妙な速度だ」
すずめさん「わんたんめん吊りましょうか」
アフアのしずくさん「STL真じゃないの」
スティーブンさん「わんたん吊りです。」
SAMURAIさん「んで、霊能○だったのでわんたんめんさんはさようならですね。(真だと思ってたなんてイワナイ…)」
わんたんめんさん「銃殺起きちゃったか」
アフアのしずくさん「理由遅すぎワロタ」
金閣寺さん「ワンタン釣りましょう」
ビスマルクさん理由:
◆厳島
「共有狙いか狐囲ってないかとかじゃないですかね」

◆厳島
「STLさんが狼ならそれこそ自分のグレーとか噛まないとおもいますけどね。
ビスマルクさんほぼ狼でみていいとおもいます」
さすがにヘイト高いから占った。いきなり狐発言が変。
ぴかぴかさん「ビスマルク真ですね了解です」
すずめさん「おはよう」
猛者さん「遺言銃殺」
秒殺さん「お、おう」
床上手さん「最悪やん」
ジャスタウェイさん「20」
ジャスタウェイさん「15」
厳島さん「おつかれさまです本当に即抜きしてほしいですね」
SAMURAIさん「おや、これはいい呪殺。」
ジャスタウェイさん「10」
STLさん「しんだお」
ぴかぴかさん「おは…って」
ゲームマスター「おつかれ」
金閣寺さん「銃殺」
ビスマルクさん「占いCO 厳島○」
ジャスタウェイさん「5」
アフアのしずくさん「おはよう」
スティーブンさん「霊能CO 猛者さんは○でした。わんたんとはライン切れたので偽。
◆ジャスタウェイさん  「わんたんめん真でおk これで勝つる」
ジャスタ狼ならこんな露骨な発言出来ないので非狼。
逆に、ぴかぴかと秒殺の発言が臭く感じたくらい。」
SAMURAIさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/10/04 13:38:47)
厳島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STLさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STLさんを狙います。 >>> ビスマルク <<<
すずめさんの会話「まあそれは仕方ない」
ぴかぴかさんの会話「四回くらいやってるけど、そんな得意じゃないです
むしろ村を吊りまくってました」
すずめさんの会話「霊能と切れるようならわんたんめん吊ってしまいましょう」
ぴかぴかさんの会話「そうですね。狩人がうまく人狼の裏を読んでくれればいいのですが…」
すずめさんの会話「私も共有はそんな慣れてないので」
すずめさんの会話「明日霊能結果見られるといいけど」
ぴかぴかさんの会話「でもすずめさんの意見に従いたいですね。なにぶん初心者なもので(笑)」
SAMURAIさんの遠吠え「分かりました、じゃあ自分用だけにしておきますね。護衛先は今はずっと霊能。」
すずめさんの会話「金閣寺さんはどこかで吊りたいね」
ビスマルクさんの遠吠え「今日はSTL噛み130」
アフアのしずくさんの遠吠え「狩coは今のとこする気ないしいいよ
共用は破綻しかねないし」
すずめさんの会話「明日出るのね。了解」
SAMURAIさんの遠吠え「噛みは任せます。意見はだしますが…」
ぴかぴかさんの会話「金閣寺さん気になります。ああいう露骨なのはあえてそういう態度をとって村に見せてる気がして…」
すずめさんの会話「私もいっぱいいっぱいだよー(笑」
ビスマルクさんの遠吠え「私は噛まれの○に●出してちょっと煽っとく」
SAMURAIさんの遠吠え「承知です。じゃあ狩人日記は霊能護衛しておきますね。ってか、日記共有します?」
厳島さんの念話「予告されてるので死体になってる可能性高そうです」
アフアのしずくさんの遠吠え「明日からの噛みだけど、厳島はヤバい
厳島と秒殺らへん噛んでこ」
厳島さんを占います。 >>> STL <<<
厳島さんの念話「STLが真だともうんですけどどうでしょうかね」
猛者さん「狩人即死か〜」
ぴかぴかさんの会話「明日は出ます。噛まれないような発言でしたかね…?正直いっぱいいっぱい」
アフアのしずくさんの遠吠え「せっかく身内もあるので霊は生かす方針で」
すずめさんの会話「ステ気味だからねえ
初日吊りたかったんだけど」
アフアのしずくさんの遠吠え「占いいこ
GJ出たらゲロだし」
アフアのしずくさんの遠吠え「信用勝負するなら霊噛みしかないけど」
ビスマルクさんの遠吠え「占い噛みでいいよー」
猛者さん「お疲れ様でした」
ぴかぴかさんの会話「厳島さんと被っちゃうけど、とこ上手さん良く分からないなあ」
アフアのしずくさんの遠吠え「占い噛みでいい?」
SAMURAIさんの遠吠え「STLさん噛んでしまいます?それとも占い信用勝負しますか?」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/10/04 13:34:16)
猛者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
秒殺さん0 票投票先 → 猛者さん
STLさん0 票投票先 → 厳島さん
床上手さん1 票投票先 → 猛者さん
SAMURAIさん0 票投票先 → 猛者さん
厳島さん1 票投票先 → 床上手さん
猛者さん10 票投票先 → ジャスタウェイさん
アフアのしずくさん0 票投票先 → 猛者さん
わんたんめんさん0 票投票先 → 猛者さん
ビスマルクさん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → 猛者さん
すずめさん0 票投票先 → 猛者さん
金閣寺さん0 票投票先 → 猛者さん
スティーブンさん0 票投票先 → 猛者さん
ジャスタウェイさん2 票投票先 → 猛者さん
三本の弓さん「囲う狼が○噛みとか意味不明すぎるけど」
三本の弓さん「それにしても、なんで噛まれたんだろう」
SAMURAIさん「占われてるので、そこを順に噛んでいくおおかみとか?>ぴかぴかさん」
ジャスタウェイさん「わんたんめん真でおk
これで勝つる」
厳島さん「共有狙いか狐囲ってないかとかじゃないですかね」
床上手さん「吠え少ないし 結構狼さん強そう」
猛者さん「狼には余裕がある>床上手
たぶん票そんなに貰ってないところが狼だろうね」
ぴかぴかさん「三本の弓のどこに噛まれる要素があったのか…」
アフアのしずくさん「被せたような早さには見えなかった」
ジャスタウェイさん「対抗の○が見えてる速度だったからな
パンダにはしないと思うぜ」
SAMURAIさん
◆わんたんめん 「狂人占っちゃってるのか、、もったいない感じだなー」
わんたんめんはこの発言が真っぽいと思ったので、霊結果●が出てくるなら盲信でいいでしょう。身内切りはないと思います。」
秒殺さん「対抗の○に●をかぶせるなら、狂人でもそんなにリスキーとも言い切れないんじゃね>ジャスタウェイ」
床上手さん「◯噛みってスゴイ以外だよね。」
アフアのしずくさん「STL狼もあるんじゃないのってことだよ」
厳島さん「STLさんが狼ならそれこそ自分のグレーとか噛まないとおもいますけどね。
ビスマルクさんほぼ狼でみていいとおもいます」
ぴかぴかさん「狂人は吊り回数を減らすのが仕事ともいうじゃまいか>ジャスタウェイ」
スティーブンさん「金閣寺さん占って●出しした占いを盲信します><」
厳島さん「STLさんの事を真狂としかいってないですしビスマルクさんを狼目って言ってるんですがアフアさんちゃんと読んでます?」
ジャスタウェイさん「狂人だとリスキーな●な気もするじゃないか」
すずめさん「では猛者吊りで」
スティーブンさん「金閣寺さんが昨日目立ちすぎたのを反省して発言抑えているようですね。」
ビスマルクさん「私の○が死ぬのは単に区別ついてない可能性が高いんじゃねーかな。
ってことを考えるとわんたんめん狼のSTL狂人。>厳島」
SAMURAIさん「猛者さんの昨日の発言は何か役を持ってる気がしたので、COなしは意外ですね。」
アフアのしずくさん「ここで●が出せる方が真狂に見えるけど>厳島」
厳島さん「パンダより床上手さん吊ってしまいたいですが」
金閣寺さん「おやすみ。」
ぴかぴかさん「個人的にはわんたんめん狂人とかそんな感じでみてるかな
狼への狂アピに見えんこともないし」
猛者さん「すでにいってんだけど(笑)」
STLさん「残念だけどNO<ワンタンメン」
厳島さん「あとSTLさんは真狂だとおもいます」
すずめさん猛者COある?
SAMURAIさん「あ、●が出ましたね。これはパンダになってる猛者さん吊れば占い真偽つくので美味しいですね。」
床上手さん「猛者→厳島 ジャスタウェイ 」
秒殺さん「わんたんめんから出る●なら別に吊ってもいいやってくらい」
ぴかぴかさん「スティーブンさんはなんとか生き残って真偽を確かめて欲しいな」
わんたんめんさん「狼っぽいとこ囲いにきたんだよね?そうだよね?>STL」
アフアのしずくさん「パンダ吊りたくないですね」
SAMURAIさん「占いの真偽は正直つかないですが、わんたんめんがやや真目、ビスマルクが信用欲しい偽目、STLが狂人目かなと思いました。」
ジャスタウェイさん「囲い失敗ですか?」
厳島さん「猛者●はあまりみれないですね、ビスマルクさんの○が死んでるのでビスマルクさん狼じゃないんですか?」
猛者さん「●打たれる気はしたけどね」
STLさん「パンダになんのかよ」
三本の弓さん「簡単だっただけに残念」
金閣寺さん「おは」
すずめさん「おはよう」
床上手さん「おはよー」
猛者さんCOなし
わんたんめんさん理由:猛者さん 「厳島 ジャスタウェイ辺りか」
猛者さん 「ジャスタは早めに吊りたいなー 暫定○が悔やまれる」
大した考察もなく、適当に誘導してグレラン回避しようとしている人外に見える。また発言から遠まわしに占い偽への誘導も見れることから。
秒殺さん「おはよう」
ジャスタウェイさん「おはよう」
猛者さん「おはよう」
STLさん◆猛者
「ジャスタは早めに吊りたいなー 暫定○が悔やまれる」
◆猛者
「ジャスタは暫定○だが」
◆猛者
「厳島 ジャスタウェイ辺りか」
◆猛者
「おはよう」

短文多い、暫定○に執着してるのが気になったんで
ビスマルクさん理由:
◆SAMURAI
「1しか出ない霊能なら真でいいでしょう。11吠えなので全潜伏か騙りだと思います。占い候補は頑張って結果出してください。」
◆SAMURAI
「結局スティーブンさんは霊のうなのか何なのか、はっきりしてほしいですね。COないなら怪しすぎるので村かな。」
長文系、スティーブに対する意見が微妙すぎ。
わんたんめんさん「占いCO 猛者●です。」
厳島さん「床上手さんは投票しなくても吊れるとおもいましたが案外票が入ってないものですね」
ゲームマスター「おつかれ」
ぴかぴかさん「おは」
アフアのしずくさん「おはよう」
スティーブンさん「霊能CO 汚い忍者は○でした。
ぴかぴかさん 2 票 投票先 → 金閣寺さん→アフア
金閣寺さんが狼ならぴかぴか身内票からの吊り逃しの可能性有り。
SAMURAIさ2 票 投票先 → アフアのしずくさん→汚い忍者
金閣寺さんが狼なら吊り逃しの可能性有り。
金閣寺さんが狼ならジャスタウェイさんは白い。」
STLさん「占いCO 猛者○」
SAMURAIさん「おはようございます。」
ビスマルクさん「占いCO SAMURAI○」
3日目の朝となりました。(14/10/04 13:27:21)
三本の弓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三本の弓さんを狙います。 >>> ビスマルク <<<
ぴかぴかさんの会話「多分どっちか噛まれるならすずめさんが噛まれると思います…
やだやだ…最終日居残りはヤダ…」
すずめさんの会話「わんたんめんは様子見激しかったので若干信用低めな感じしますがどうでしょう」
すずめさんの会話「了解です」
SAMURAIさんの遠吠え「承知です。狩人日記書きますね。護衛は霊能にしておきます。」
ビスマルクさんの遠吠え「130実行」
ビスマルクさんの遠吠え「じゃぁ、三本噛んでSUMRAI囲い」
アフアのしずくさんの遠吠え「霊は残しておこう。
占い噛むとき霊護衛ありえるようにしたい」
ぴかぴかさんの会話「偽占え…●出せ…
でも、なんか見破られてそうかな。どのみちあさってか明日には出ます」
汚い忍者さん「初手グレラン死はつらい」
厳島さんの念話「占い抜いてもらう以外どうやって勝つんでしょうねこの役職」
アフアのしずくさんの遠吠え「三本噛み賛成。」
SAMURAIさんの遠吠え「●撃たれたらCOなしで沈みますね。共有さんに指定されたら狩人COします。」
ビスマルクさんの遠吠え「身内してるなら霊は一旦おいとくか。」
スティーブンさんの独り言「●                        じゃなくて白。」
SAMURAIさんの遠吠え「狩人狙わないなら、三本の弓さんが怖いので消したいです。囲いはするかしないか任せます。私に●撃ってもいいですよ。」
アフアのしずくさんの遠吠え「構いませんよ」
ぴかぴかさんの会話「アフアも秒殺も私に入れてくるがまあしょうがない。
ちょっと村目に見てるし…」
猛者さんを占います。 >>> STL <<<
金閣寺さんの独り言「すてーぶんさんに関しては霊能のっとりも考えたい。」
ビスマルクさんの遠吠え「どうしようかね」
すずめさんの会話「村が吊れちゃった感じなのかな捨て票的に」
SAMURAIさんの遠吠え「狩人日記は書いておきますね。噛み先は狩人狙いがいいのでしょうか?」
ゲームマスター「おつかれ」
金閣寺さんの独り言「わかりにくいCO。流行ると困る。」
ぴかぴかさんの会話「なんとなく怪しそうな発言してみたけどどうだろう」
STLさんを護衛します。 >>> 三本の弓 <<<
SAMURAIさんの遠吠え「身内しましたが、意外と票をもらってしまいました。申し訳ない。」
2日目の夜となりました。(14/10/04 13:22:51)
汚い忍者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
秒殺さん1 票投票先 → ぴかぴかさん
STLさん0 票投票先 → 床上手さん
床上手さん1 票投票先 → アフアのしずくさん
SAMURAIさん1 票投票先 → 汚い忍者さん
三本の弓さん0 票投票先 → SAMURAIさん
厳島さん1 票投票先 → 汚い忍者さん
猛者さん0 票投票先 → 厳島さん
アフアのしずくさん2 票投票先 → ぴかぴかさん
わんたんめんさん0 票投票先 → 汚い忍者さん
ビスマルクさん0 票投票先 → 秒殺さん
ぴかぴかさん2 票投票先 → アフアのしずくさん
すずめさん1 票投票先 → 金閣寺さん
金閣寺さん3 票投票先 → 汚い忍者さん
汚い忍者さん4 票投票先 → すずめさん
スティーブンさん0 票投票先 → 金閣寺さん
ジャスタウェイさん0 票投票先 → 金閣寺さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
秒殺さん1 票投票先 → ぴかぴかさん
STLさん0 票投票先 → 床上手さん
床上手さん2 票投票先 → アフアのしずくさん
SAMURAIさん2 票投票先 → アフアのしずくさん
三本の弓さん0 票投票先 → SAMURAIさん
厳島さん1 票投票先 → 汚い忍者さん
猛者さん0 票投票先 → 厳島さん
アフアのしずくさん2 票投票先 → ぴかぴかさん
わんたんめんさん0 票投票先 → 汚い忍者さん
ビスマルクさん0 票投票先 → 秒殺さん
ぴかぴかさん2 票投票先 → 金閣寺さん
すずめさん0 票投票先 → 床上手さん
金閣寺さん3 票投票先 → 汚い忍者さん
汚い忍者さん3 票投票先 → SAMURAIさん
スティーブンさん0 票投票先 → 金閣寺さん
ジャスタウェイさん0 票投票先 → 金閣寺さん
厳島さん「「御霊能」って宣言してるのでもう突っ込むほどでもないとおもいますが。村騙りなら村騙りでGMからそれなりに判断するでしょう」
ジャスタウェイさん「あと僕非共有者なのですずめの相方は察してください」
アフアのしずくさん「進行にこだわる人ってだいたいA型だったりするのかな」
わんたんめんさん「私が確認したのは秒殺さん 「おはよう」のとこまででCOした。
第一偽だとしたら確認してからなら、占いに○投げるより他に○なりあてにいくだろう」
SAMURAIさん「あ、本当だ。相方ださないんですね。>すずめさん
大体察せますが、初日ならギリギリでもいいのでいってくださいね。」
猛者さん「ジャスタは早めに吊りたいなー 暫定○が悔やまれる」
汚い忍者さん「あ、ほんとだ、スマン>STL」
ぴかぴかさん「わんたんめん STL狼の狂人ありに見せるための身内〇判定というレアケを考えただけさ>秒殺」
STLさん「共有COしてるぞ?」
床上手さん「STLはいまいち ビスマルク >わんたんめん 」
スティーブンさん今日は金閣寺さんが吊れるみたいです。
汚い忍者さん「ちなみに未だに共有cO者いねーよな?
潜るなら潜るでいいけど吊られんなよ?」
金閣寺さんすてーぶんさんの発言は場合によっては違反行為です。判断はGMに任せます。
SAMURAIさん「指定受けての狩人COとか色々あるじゃないですか>アフアのしずくさん」
厳島さん「わんたんめんさんがかなり様子みて出た感じがするので、先に出てる2人のうちどちらが狼かみて○を投げにいったような挙動にみえます」
ぴかぴかさん「とりあえず怪しすぎるがスティーブンのこしてのグレランなんてどうだ」
ジャスタウェイさん「金閣寺さんは絶対A型です」
SAMURAIさん「もう霊能COしてますよ>金閣寺さん」
すずめさん「3−1○進行なのでグレランしますか
狼吊り上げてください」
アフアのしずくさん「SAMURAIさん全潜伏か騙りってそれATARIMAEなんじゃないんですか」
秒殺さん「むしろどこに狼2騙りの要素あったんだよ>ぴかぴか」
金閣寺さん役職者でないならそれを宣言してくだい。ステーぶんさん。
SAMURAIさん「1しか出ない霊能なら真でいいでしょう。11吠えなので全潜伏か騙りだと思います。占い候補は頑張って結果出してください。」
ビスマルクさん「半分冗談だけど、そういう乗っ取り方もあるからな>三本の弓」
厳島さん「すでに狼から真偽ついてそうな色の出方なのがこわいですね」
スティーブンさん「みんな頭硬いなぁ。そんなんじゃあ狼にレイプされちゃうぞ」
猛者さん「ジャスタは暫定○だが」
アフアのしずくさん「厳島や金閣寺あたりは吊りたくない
だって世界遺産だよ?」
汚い忍者さん「◆ビスマルクさん 「スティーブン吊りでいいんじゃね。はっきりしないなら人外だ」
初手で霊吊ろうとするのはラインつなげたいという意思が見えなくてやや印象悪いかも」
STLさん「青字に霊能CO、これほどわかりやすいCOはないだろうに」
ジャスタウェイさん「俺異能のフレーズは今後使わせもらおう」
ぴかぴかさん「今日はグレランしかないでしょ 狼2騙りの可能性も考えたが無いよな、うん」
わんたんめんさん「狂人占っちゃってるのか、、もったいない感じだなー」
金閣寺さん「まだ判断がつかない。ステーぶんが役職者なら色付きでもう1っかいCOしなさい。」
SAMURAIさん「結局スティーブンさんは霊のうなのか何なのか、はっきりしてほしいですね。COないなら怪しすぎるので村かな。」
猛者さん「厳島 ジャスタウェイ辺りか」
三本の弓さん「ビスマルクくんそれは待った」
アフアのしずくさん「わかりづらい霊COは流行りだからね」
秒殺さん「下らないが面白かった」
厳島さん「わかりにくいセンスでしたね。」
ぴかぴかさん「スティーブンこの際無視しちゃおう 」
ジャスタウェイさん「霊能とは言ってないだろw」
ビスマルクさん「スティーブン吊りでいいんじゃね。はっきりしないなら人外だ」
秒殺さん「ああ、れとつなげていのう、か。」
汚い忍者さん「じゃあさっくり共有出てきてもらってグレラン!グレラン!」
スティーブンさん「御霊能です。」
秒殺さん「そういうことなんでしょ>異能」
わんたんめんさん「スティーブンは霊能なのか?」
スティーブンさん「おれいのうです。」
ぴかぴかさん「スティーブンはっきりしてよん」
すずめさん共有CO 相方生存です
STLさん「ああ、セントルイスだよ」
アフアのしずくさん「異能ですワロタ」
金閣寺さんステーぶんさんは役職者ですか。
スティーブンさん「俺異能です。」
厳島さん「いのう=れいのうですか?」
汚い忍者さん「金閣寺だけ対抗占いしているわけか」
SAMURAIさん「3占いなら真狼狂でいいんじゃないですかね。共有霊能出てきてグレランしましょう。」
すずめさん「スティーブンさん霊能ですか?」
ジャスタウェイさん「おはよう」
猛者さん「おはよう」
わんたんめんさん「理由:右占い。STLって何の略なんでしょう。STGなら知ってるんだけど。」
三本の弓さん「おはよう」
床上手さん「おはよー」
ビスマルクさん「理由:三本の弓=三匹の狼 つまり!?」
STLさんいよいよ凱旋門賞だな、日本馬に勝ってほしいものだ
わんたんめんさん「占いCO STL○です。」
金閣寺さん「おは」
厳島さん「おはよう」
スティーブンさん「俺異能です。」
ぴかぴかさん「おはようございまぁす」
ビスマルクさん「占いCO 三本の弓○」
STLさん「占いCO ジャスタウェイ○」
秒殺さん「おはよう」
アフアのしずくさん「おはよう」
すずめさん「おはよう」
SAMURAIさん「おはようございます。」
汚い忍者さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/10/04 13:13:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビスマルク <<<
ぴかぴかさんの独り言「ビスマルクってあの人だよな…」
すずめさんの会話「おまかせしますよ」
ぴかぴかさんの会話「了解です」
すずめさんの会話「トラップはまああったらいいなくらいで」
スティーブンさんの独り言「霊能CO 汚い忍者さんと初日先生は○でした。」
ぴかぴかさんの会話「●だったら両方潜伏にしませんか?霊能二人出たら出ますけど」
ビスマルクさんの遠吠え「じゃー初手は適当に○だしとくよ。3日目は様子見ながら囲うか●出す」
SAMURAIさんの遠吠え「呪殺対応、猛者さんと床上手さんだけ持っておきますね。あとは素村を演じます。」
アフアのしずくさんの遠吠え「占い先は一任する
グレランで吊られるようなことはないと思いたい」
ぴかぴかさんの会話「ただ、私滅多に噛まれないのでトラップ狙ってもいけるかと」
すずめさんの会話「●進行じゃなければ初日にCOしましょうか」
SAMURAIさんの遠吠え「承知しました、潜伏頑張ります。>ビスマルクさん
初日は吊られないと思うので、当面の囲いは大丈夫です。」
ビスマルクさんの遠吠え「130噛み。囲いいるー?」
ぴかぴかさんの会話「よろしくおねがいします」
ぴかぴかさんの会話「個人的にはFO希望なんですが」
すずめさんの会話「よろしくお願いします」
ビスマルクさんの遠吠え「じゃー騙る」
金閣寺さんの独り言「きれいに村を重ねる。」
ジャスタウェイさんを占います。 >>> STL <<<
SAMURAIさんの遠吠え「どなたか騙りますか?」
ビスマルクさんの遠吠え「よろしく」
アフアのしずくさんの遠吠え「潜伏希望で」
わんたんめんさんの独り言「一番難しい=やりたくないのキター」
汚い忍者さんの独り言「また素村・・・村7もいればしかたないってわかってるんだけどねえ・・・」
ぴかぴかさんの会話「初心者CОです」
SAMURAIさんの遠吠え「ああ、せっかく立てたフラグが…よろしくお願いします。」
アフアのしずくさんの遠吠え「よろ」
厳島さんの念話「村建てありがとうございます」
ぴかぴかさんの会話「やっほい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/04 13:09:10)
ビスマルクさん「よろしくなー」
スティーブンさん「よろしく〜」
ぴかぴかさん「今度こそよろしく」
秒殺さん「よろしく」
すずめさん「よろしくお願いします」
SAMURAIさん「よろしくお願いします。」
厳島さん「よろしく」
ゲームマスターはい揃った 20秒後開始
SAMURAIさん「(なんかすごい滑った気がするけどズサが来たからいいや)」
ゲームマスター「@1」
スティーブンさん「お、おう」
ぴかぴかさん「えっ」
ゲームマスター「@2」
ぴかぴかさん「よろ」
kariさんがジャスタウェイに名前を変更しました。
ゲームマスター13:07で確認
SAMURAIさん「ドーモ、初日犠牲者=サン、SAMURAIデス。

共有者死すべし、慈悲はない!!

SAMURAIの共有CO!!相方初日!!
SAMURAIのスゴイハヤイ・シテイを喰らい初日犠牲者は意識を手放した…。

こうですよねわかりました>スティーブンさん」
ジャスタウェイさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 13:06:25)
ぴかぴかさん「(もう16人でやろうぜ)」
スティーブンさん「SAMURAいさんが早くやりたそうにしてるから16人でもいいよ」
ゲームマスター「全員13:00以降の更新確認」
わんたんめんさん「帰還CO」
汚ない忍者さんが汚い忍者に名前を変更しました。
ぴかぴかさん「スティーブンさんという事は、次に来る人のcnはスピルバーグということに」
わんたんめんさん「WCCO」
kariさんがスティーブンに名前を変更しました。
アルカリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
スティーブンさん「おはよう」
SAMURAIさん「アイエエエエ!!?ズサ!?ズサナンデ!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
金閣寺さん「野々村はわかめてでもやめるのか。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 13:02:01)
ゲームマスター「赤1発生」
金閣寺さん「よくわからない。ブロンドのライバルというイメージ」
ぴかぴかさん「アイコン灰色多すぎてワロタ」
ゲームマスター更新確認13:02
猛者さん「辞任された」
SAMURAIさん「シャチク・カラオケの使い手ですね>金閣寺さん」
野々村さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
野々村さん「すまん抜ける」
ぴかぴかさん「Oh! You are so cool!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金閣寺さん「あの忍者もいるのか」
ゲームマスター「赤蹴り」
SAMURAIさん「I’m Japanese SAMURAI!!」
ぴかぴかさん「サンクス>侍」
kariさんが汚ない忍者に名前を変更しました。
SAMURAIさん「漢字でもカタカナでもいいですよ>ぴかぴかさん」
kariさんがすずめに名前を変更しました。
ぴかぴかさん「SAMURAIは侍って呼んでもいいかな」
kariさんがアフアのしずくに名前を変更しました。
kariさんが金閣寺に名前を変更しました。
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
kariさんが床上手に名前を変更しました。
汚い忍者さん「おはよう!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが野々村に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 12:57:19)
ゲームマスター「復帰優先」
kariさんが猛者に名前を変更しました。
kariさんがSAMURAIに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが厳島に名前を変更しました。
kariさんが三本の弓に名前を変更しました。
野々村さん「早朝の普通村(早朝とはいっていない)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが秒殺に名前を変更しました。
ゲームマスター「三本の弓」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/04 12:55:00)
三本の弓さん「わっふるくれ」
ぴかぴかさん「もどった」
ゲームマスター「赤4」
ぴかぴかさん「wcco」
ぴかぴかさん「さて、イケメンはいつくるのか」
金閣寺さん「こんにちわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 12:50:42)
kariさんがわんたんめんに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「12:00以前の赤蹴り」
すずめさん「こんにちは」
kariさんがぴかぴかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 12:49:28)
ぴかぴかさん「こん」
ゲームマスター「潜伏案山子ありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 12:49:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアルカリに名前を変更しました。
ビスマルクさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 12:48:41)
わんたんめんさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 12:47:09)
ゲームマスター更新確認 13:00
ゲームマスター「途中寝てた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アフアのしずくさん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 12:41:09)
猛者さん村建てから3時間 猛者だねぇ
ゲームマスター「いらっしゃい」
猛者さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 12:38:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 12:33:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
厳島さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 12:29:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三本の弓さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 12:19:31)
ゲームマスター更新確認 12:45
12時以降に更新ある赤は揃っても蹴らない
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター更新確認 12:15
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがSTLに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんおはよう!
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 11:47:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
SAMURAIさん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 11:33:53)
ゲームマスター更新確認 12:00
ゲームマスター「はい」
さん「12:15過ぎたら参加できっかあやしい」
かりさん「はーねむねむ」
ゲームマスターわり 確認 11:30
アルカリさん「おいーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 11:11:30)
kariさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 11:02:21)
床上手さん「おはよう御座います」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 10:32:07)
STLさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 10:03:44)
kariさん「おはちん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 09:47:53)
ゲームマスター更新確認 10:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/10/04 09:23:35)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/04 09:17:14)
秒殺さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 09:13:09)
ゲームマスター更新確認 9:30
ゲームマスターテンプレ借りました
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
ゲームマスター更新確認 8:30
戻る