過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
三国志
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
yahoo!
◆ex.qHqHinw
[村 人]
(生存中)
 
 
ハーディング
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
建策
中麦 ◆g1qZXbDAaw
[共有者]
(生存中)
 
 
すわわわ
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロマン
◆QBQFO/J14c
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレノア
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[占い師]
(死 亡)
 
 
逃亡者
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
世の中金
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
色彩
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
無課金
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
かわめて
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[人 狼]
(生存中)
 
 
いつか終わる夢
クラウド ◆CloudVrTuc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゲソ
黄色 ◆3JJgD.w9KY
[人 狼]
(生存中)
 
 
コシヒカリ
四葉 ◆cloverZRIQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アヌビス
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】深夜の普通村 〜 141478番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アヌビスさん「クレノア真決め打ちで俺吊るなよ」
ゲソさん「村建て同村ありがとうございました」
すわわわさん「村立て同村ありがとう」
yahoo!さん「それでも俺はクレノアに投票入れてただろうから直接的な敗因は俺です」
かわめてさん「コシヒカリかまれで狂狼まで追ってくれれば幸いだったので」
yahoo!さん「クレノア真決め打ちって言ってほしかったです
パンダ吊りは折衷案にしか見えなかった>>建築」
いつか終わる夢さん「GMさん村建てありがとうございました。」
無課金さん「村たてありがとうございました 3残りの負けは悔しいぐぎぎ」
yahoo!さん「クレノアさんの占い結果先を村人で見てしまっていた盲目な私もダメでした」
コシヒカリさん「やー、参ったね。GMさん村たてありがとう。
初日は霊能護衛悩んで、護衛ぶらしちゃったのが後悔ポイントだわ。
お疲れ様。狼おめでとう。」
世の中金さん「GM同村おつかれ。狼陣営はおめでとさんー。」
建策さん「クレノア真で決め打ったのに負けるのは悔しい」
yahoo!さん「村立てありがとうございました」
クレノアさん「占いが戦犯だよ。お疲れ様でした」
yahoo!さん「かわめての俺吊り発言のおかしさをもっと深く考えるべきだったか」
クレノアさん「GM村立てありがとうございます」
ゲソさん「相方ありがとうございました。
狐を的中させててすごかったです」
世の中金さん「狩人は悪くない、狼がうまかっただけや」
無課金さん「やる気なさそうにする騙り狼もいるんだなあ…騙された」
ゲームマスター「お疲れ様でした
初日狂ながらも狐噛み+狩人から信用されていた狼騙りと
狼陣営の強さが光ったと思います」
逃亡者さん「もう一度再戦だああああ  くやしいいいいいいい」
三国志さん「お疲れ様です」
クレノアさん「いや仕事できなかった俺が悪かった。本当にすまん。お疲れ様でした」
ゲソさん「いやあそこでCOしないと噛まれるよコシヒカリさん」
yahoo!さん「すわわわが狐だったか 最悪のケース」
世の中金さん「おつかれさま」
建策さん「ゲソ吊り言ったのだめか」
コシヒカリさん「うわー、最悪なタイミングでCOした感じなのな。
ごめんなさい。」
逃亡者さん「ストレート負け・・・か」
クレノアさん「お疲れ様でした」
ゲソさん「狂人そこか
初日吊ってしまったかと思った」
無課金さん「お疲れ様でした」
yahoo!さん「お疲れさまです 申し訳ない」
いつか終わる夢さん「お疲れ様でした。お仲間さんくす」
かわめてさん「お疲れ様でした」
無課金さん「うわー」
ゲソさん「お疲れさまです」
人 狼」の勝利です!(14/10/04 01:58:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
かわめてさん0 票投票先 → クレノアさん
いつか終わる夢さん0 票投票先 → クレノアさん
yahoo!さん0 票投票先 → クレノアさん
クレノアさん4 票投票先 → ゲソさん
ゲソさん3 票投票先 → クレノアさん
無課金さん0 票投票先 → ゲソさん
建策さん0 票投票先 → ゲソさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
かわめてさん0 票投票先 → yahoo!さん
いつか終わる夢さん0 票投票先 → クレノアさん
yahoo!さん1 票投票先 → クレノアさん
クレノアさん3 票投票先 → ゲソさん
ゲソさん3 票投票先 → クレノアさん
無課金さん0 票投票先 → ゲソさん
建策さん0 票投票先 → ゲソさん
逃亡者さん「狐の疑いはありますが」
逃亡者さん「逃亡者は確定○っすよ」
クレノアさん俺真と思ってる人は共有の指示従ってください
ゲソさん「狂人生きてたらごめんなさいですね」
無課金さん「確定○の狩人が護衛してて…って言っても両偽って言い出すとなんだが
で、死体なし出てるならかわめては狂人確定だしクレノア吊ってあとはどうするかっていう」
yahoo!さん「ゲソ村で見てるので私はクレノアを吊ります」
いつか終わる夢さん「クレノア吊ります。」
建策さんゲソ吊りで
yahoo!さん「クレノアかかわめての2択をするべき場面です」
かわめてさん「明日はyahoo残ればyahoo占い。」
ゲソさん「ヤフー吊りも当然ない」
クレノアさん「夢とげそはグレ吊れた瞬間勝ちなんだからそう誘導するわ」
ゲソさん「私吊りは一番ありえない選択肢ですよ」
いつか終わる夢さん「そういえば狂人忘れてたわ、真狼ー真で潜伏いるかもしれないよね。」
ゲソさん「今日決め打たないと狂人がいる場合や、クレノア狂人ヤフー狼であった場合に負けるよ」
yahoo!さん今日決め打ち保留するとPPの可能性ありますよ
かわめてさん「それがyahooさんの口から出るんならそれで良い」
クレノアさん「無理も何も狼が2連続お仲間囲った信用勝負だったんだよ!君が囲ったんだろ>わかめて」
無課金さん「両偽なら狐が残っててもおかしくないだろう?>ゲソ」
コシヒカリさん「ん?両偽押す場合は占い吊りした方が良いんでね。」
すわわわさん「かわめての占い結果の方が納得できるからこっち真だろ」
いつか終わる夢さん「銃殺らしい銃殺なかったしやふー→クレノア→無課金かな」
ゲソさん「両偽の場合の狼位置って無課金さんの位置になるんじゃないかなぁ?
じゃないと平和説明つかないよ」
ロマンさん「ちょっと席外しててみてなかったですけどこれ占い欠けてるんじゃないですか?」
無課金さん「逃亡者狐もありえないので狐がまだ生き残ってる可能性が高い」
yahoo!さん「なんであなたはクレノア吊りを宣言するべきですよ」
クレノアさん「色彩で●吊れてると思ってたんだけどね
これは意味わからん。なんで発言2で連れてると思うの?霊能吊れたから?いやいやいや!普通に信用しにきたからでしょ?」
アヌビスさん「ここまで材料揃ってて勝てる方がレア」
建策さんではゲソ吊りで。
yahoo!さんyahoo吊りはクレノアー無課金の潜伏狂人に対応できてないので愚作ですよ
かわめてさん
かわめてさん「ゲソを狼にするのは、ちょっと無理がある」
ゲソさん「クレノア視点は漂白噛みになるけど
その場合の噛み筋ってどうなるの?」
建策さん「決め打ちか」
コシヒカリさん「たしかに、内訳上かわめて偽もなくはない。
ただ、無課金さん●は納得しちゃうどうしよう。」
無課金さん「今から両偽は無理だろうし占い決め打ってくれよ
私は今から両偽を推しに行く」
ゲソさん「そうだね両視点詰みいけるとおもったんだけど無理でしたね」
クレノアさん「対抗狼!で〇二つ囲いまくってる!ちょっと村のみなよく考えて!俺と対抗の頑張り度考えて!」
かわめてさん「両視点追うならパンダ吊りが安定。
私を信じるならyahoo吊りが一番安全。」
yahoo!さん「占い決め打ちですね
もう欠けは追えません」
ゲソさん「色彩で●吊れてると思ってたんだけどね
この●っていうのは吊りを急がせに来ているから
色彩○の証明みたいなものかな」
いつか終わる夢さん「無課金が狼…だと…!?あんなに可愛かったのに!信じてたのに!」
世の中金さん「真狂なら色彩狼じゃない限り霊噛みからいかないと思うけどね。
あと狂なら確定○作らなさそうだし狐噛みか両偽狂GJくらいじゃない?」
クレノアさん「うわあああああああっ!!狐生きてないしいいいいいい!!!!!」
コシヒカリさん「お疲れ様です。そういや霊界サービス見れないんだったな。」
yahoo!さん「7人か」
無課金さん「ちょっと待てかわめて偽とか何それ」
ゲソさん「自分に●出してくるのか」
いつか終わる夢さん「狩人お疲れ様。」
かわめてさん理由:無課金が○ならyahoo吊りで両視点追える。
   ●ならば残しで狐負けがなくなる。
   完グレを占う意味があまりない。
クレノアさん「理由:信用低いので対抗の〇占いしかない
で占ったらこれだよおおおおお!!!!!
ゲソ
「すわわわ吊っとけばいいんじゃない
クレノア視点の夢の相方って色彩かすわわわぐらいしか思いつかないそ」
狐も生きてないっぽくて絶望してる

狼狐把握確実なんですが狐生きてますか?詰みましたか?終わったか?うばばばばばっ!??

対抗もう絶対に狼だよ!」
いつか終わる夢さん「おはよう。」
建策さん「おはよう」
無課金さん「ですよねー」
クレノアさん「占いCO:ゲソ●」
かわめてさん「占い師CO 無課金●」
無課金さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/04 01:49:38)
コシヒカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コシヒカリさんを狙います。 >>> かわめて <<<
建策さんの会話「おはよう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アヌビスさん「と思ったけど逃亡者って◯だっけ一応 かわめての」
アヌビスさん「狐噛みならグレー死なない気がする」
コシヒカリさんの独り言「残った村と共有頑張れ!!」
三国志さん「信用勝負なら狐噛みもあるんじゃないのか」
クレノアさんの独り言「うわあああああああああああああああああああああああああ」
クレノアさんの独り言「占いCO:ゲソ●」
コシヒカリさんの独り言「かわめてさん真じゃなかったらどうしようなーおろおろ」
いつか終わる夢さんの遠吠え「狩人噛みでおk」
ゲソさんを占います。 >>> クレノア <<<
ゲソさんの遠吠え「狩人噛んどけば噛みの違和感もそんなに出ない」
無課金さんの独り言「ヤフー→クレノアで終わりか」
かわめてさんの遠吠え「コシヒカリ噛み。無課金に●」
すわわわさん「おつかれさまー」
コシヒカリさんの独り言「普通はここで死ぬ。」
かわめてさんの遠吠え「うん」
建策さんを護衛します。 >>> コシヒカリ <<<
ゲソさんの遠吠え「理想的」
6日目の夜となりました。(14/10/04 01:45:38)
すわわわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かわめてさん0 票投票先 → すわわわさん
いつか終わる夢さん1 票投票先 → すわわわさん
yahoo!さん0 票投票先 → すわわわさん
コシヒカリさん0 票投票先 → すわわわさん
クレノアさん0 票投票先 → すわわわさん
ゲソさん0 票投票先 → すわわわさん
すわわわさん8 票投票先 → いつか終わる夢さん
無課金さん0 票投票先 → すわわわさん
建策さん0 票投票先 → すわわわさん
かわめてさん「アヌビス○で噛み移行しないので、対抗狂は薄い」
クレノアさん「対抗は初手囲ってるのもあり狼で決め打ちます。はー」
無課金さん「逃亡者狐もありえてくるのかこれ」
ゲソさん「すわわわ吊っとけばいいんじゃない
クレノア視点の夢の相方って色彩かすわわわぐらいしか思いつかないそ」
すわわわさん「COなし」
アヌビスさん「狂人GJか
負けですな」
建策さんすわわわ指定
yahoo!さん「逃亡者死体先占いだけ引っかかるけどまあいいか」
いつか終わる夢さん「かわめて視点吊りきれるね。」
コシヒカリさん「しかし確定狼がいないのがな。占い狼だと思うが、護衛はどうしたものか。」
すわわわさん「あ,そうなん?じゃあ両方視点詰めるなら●つりか?」
無課金さん「完グレラン?」
コシヒカリさん「霊能と思われてるとかもっとひどいよ!!>ゲソさん」
クレノアさん「俺の信用が低いのは分かったのでそれ相応の対応をします」
建策さん今日占いは手をかけない
かわめてさん「吊り数4
○を吊らないほうがどちらもの詰み筋」
ゲソさん「狩人とは言ってないもん」
yahoo!さん「あとは狐把握平和の占い欠けが怖いだけですがかわめて視点詰め切ってからでも間に合うか?」
コシヒカリさん「しょうがないさ、狼と思われて生き残る潜伏方法だからさ!」
ゲソさん「両偽はないと思うので占いに手を付ける必要性も感じられない」
無課金さん「ごめんねぇ?何か持ってると思ったからCO聞こうって言ったんだよ!(テノヒラクルー>コシヒカリ」
コシヒカリさん「つか狩人だと思ってるならいうなよー。噛まれるだろー>ゲソさん」
ゲソさん「かわめて視点はグレー吊りきれば吊り数足りるわけだし」
yahoo!さん「その平和で今日COしてパンダ吊り否定 パーフェクト」
すわわわさん「いつかを殺さないならクレノアを殺すべき
今日はその二択だ」
クレノアさん「狐把握ですね。これは信用低くて涙が出ます」
コシヒカリさん「なので、パンダ吊りは嫌かな。狐が逃亡者さんとかじゃないと、
行方不明なのがちょっと心配だけど。」
yahoo!さん「Mr.完グレです」
建策さん「はい、ありがとう すわわわ吊りで」
いつか終わる夢さん「そこ狩人だったのね。たぶん昨日は誘導すまんね。」
かわめてさん「灰吊りか」
yahoo!さん「コシヒカリ素晴らしい」
世の中金さん「コシヒカリ役持ちは知ってた」
ゲソさん「そこから狩人出るなら
完グレ吊ってもいいと思うよ」
コシヒカリさん「死体なしはかわめて護衛ね。狂人が囲って漂白とか、狐噛みとかじゃ
なきゃかわめてさん真。」
すわわわさん「げっコシヒカリが確定○になんのか
センサーあてになんねぇな」
かわめてさん「3だよ」
無課金さん「コシヒカリ確定○とか絶望しました!」
ゲソさん「だよね
よかった」
いつか終わる夢さん「安定のクレノア偽でした。でも理由が面白いので許します。」
コシヒカリさん害虫からお米を守る狩人日記
2日目 護衛:かわめてさん 噛み:三国志さん
占い狂狼カバーであれば霊能だけど。グレーの発言しっかり見ていると
言う意味では、ここを護衛したくなるかな。

3日目 護衛:かわめてさん 噛み:なし
裏目った時のこの悲しさ。占いで信用できる方護衛。
予告投票とかも、真の方ができると思うし。

4日目 護衛:かわめてさん 噛み:逃亡者さん
…まー、汚名返上できたということで良いかな。
狐噛み、狂人の漂白噛みもなくはないんだけどな。

5日目 護衛:かわめてさん 噛み:
狼に見られようが、死なずに真占い護衛できればそれで良い。
逃亡者さんは狩人候補噛みとみたいがどうだかな。
yahoo!さん「真いる前提で信用勝負形式を続行するのならパンダ吊り」
かわめてさん「灰:すわわわ yahoo 無課金」
コシヒカリさん確定○から狩人CO
建策さん「相方死んだ乙」
コシヒカリさん「かわめてグレー4だよな?」
yahoo!さん「4日目言った通りになりました」
かわめてさん理由;パターンを変えるか否か。
   無課金をどちらかというと狼と置くなら、こちらか。
   対抗占いというパターンを変える布石は打った。
ゲソさん「おはよう」
建策さん「おはよう」
クレノアさん「理由:完グレヤフーさんの指摘に乗るのもうーんという感じだがその意見は理に適ってるので従おう
いつか終わる夢
「無課金さん可愛いなぁ…」
私の無課金さんにかまう夢占い。無課金さんは私のだぞ!ふーんだ

いつか終わる夢
「コシヒカリ>すわわわ>やふー>世の中金 って感じかなぁ。」
なるほど。すごく、参考になります」
すわわわさん「おはよう共有おつかれ」
かわめてさん「占い師CO コシヒカリ○」
コシヒカリさん「おはよう」
無課金さん「おはよう」
いつか終わる夢さん「おはよう」
クレノアさん「占いCO:いつか終わる夢●」
6日目の朝となりました。(14/10/04 01:39:42)
ハーディングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーディングさんを狙います。 >>> かわめて <<<
すわわわさんの念話「あーあクレノア○くれよ
真だったらいらないけど」
すわわわさんの念話「○もらいふにゃふにゃしてるな」
世の中金さん「俺は泳ぐより金に溺れているだけさ」
クレノアさんの独り言「占いCO:いつか終わる夢●」
クレノアさんの独り言「占いCO:いつか終わる夢●」
コシヒカリさんの独り言「●でも出て良いのかな。私はグレーだし。」
すわわわさんの念話「ゲソはいろいろと把握もれすぎ」
コシヒカリさんの独り言「ん?違うか」
すわわわさんの念話「うーんコシヒカリ殺して―けど○もらってんだよなぁ」
かわめてさんの遠吠え「ハーディング」
ゲソさんの遠吠え「GJが起きても問題ないと考えて」
yahoo!さんの独り言「4日目のログとれてないの痛い」
ゲソさんの遠吠え「共有噛み?」
無課金さんの独り言「クレノアコシヒカリゲソ?」
逃亡者さん「泳がされていたのさ>世の中」
ハーディングさんの会話「GO」
ゲソさんの遠吠え「ヤフー占わないと思うから」
建策さんの会話「すわわわ行こうと思ってるコシヒカリ吊る気が失せた」
ハーディングさんの会話「こんばんは」
いつか終わる夢さんを占います。 >>> クレノア <<<
無課金さんの独り言「明日も噛まれてないなら村やばいんじゃないかと」
かわめてさんの遠吠え「真灰:すわわわ yahoo 狼二人」
世の中金さん「霊能噛まれたからもっと早く指定くると思ってた」
無課金さんの独り言「共有二人とも残ってるのが気になるっちゃ気になる」
いつか終わる夢さんの遠吠え「流れ的にすわわわ吊れそうな気もする」
コシヒカリさんの独り言「勘違いでなければ、明日占いが○引きでCOして良い…のか?」
世の中金さん「おつかれー」
建策さんの会話「おはよう」
かわめてさんを護衛します。 >>> コシヒカリ <<<
5日目の夜となりました。(14/10/04 01:35:00)
世の中金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かわめてさん0 票投票先 → 世の中金さん
いつか終わる夢さん0 票投票先 → 世の中金さん
yahoo!さん0 票投票先 → 世の中金さん
コシヒカリさん0 票投票先 → 世の中金さん
クレノアさん0 票投票先 → 世の中金さん
ハーディングさん0 票投票先 → 世の中金さん
ゲソさん0 票投票先 → 世の中金さん
世の中金さん10 票投票先 → すわわわさん
すわわわさん1 票投票先 → 世の中金さん
無課金さん0 票投票先 → 世の中金さん
建策さん0 票投票先 → 世の中金さん
無課金さん「かわめてはやる気のなさが狼に見えにくいんで相対的にクレノアのが…」
コシヒカリさん「吊れそうもないところ=しっかり発言できてるとこ、ですよ?」
かわめてさん「指定ゲームは見え辛い」
yahoo!さん「完グレ占いって村にとって整理しにくいんですよ
あなた視点そりゃ人外探せば良いだけなのかもしれないけど」
世の中金さん「多分すわわわとコシヒカリで1wはいるとおもうよー」
すわわわさん「コシヒカリは,なんかちゃんと考えれて発言もできるのに誘導先が吊れそうなところばかりなのがひっかかるのだよな>無課金」
ゲソさん「無課金さんに昨日占い真狼じゃないとおかしいと指摘されたけど
そうであるならば昨日までは完グレに狼が残っているんじゃないかと思う」
コシヒカリさん「しかし、私吊り派二人ってことは、かわめて真派のが多いってことなのなー。」
世の中金さん「指定見えてなかったすまん>共有」
クレノアさん「対抗の〇占って●出ても信用とれる気がしないので狐狙ってます。夢は狐の感じがしないので占いませんでした>やふー」
yahoo!さん「クレノアこれナチュラルモーメントで完グレ占い続行しますよ」
無課金さん「ヤッター!(2回目」
世の中金さん「ロマンでは吊れてないだろうから仮にクレノア真なら素村しか吊れてない可能性もあるからそこは分かってね。
かわめての方が真かもとは思うけどわかんない。」
建策さん「何で超素村がそんな遅いんだよ・・すまんけど吊り」
コシヒカリさん「能力実行時間にはちゃんと更新して、しっかり発言しただけでその扱いは
酷いよな。黙ってる素村は一番良くないのよ。」
アヌビスさん「狩人け」
いつか終わる夢さん「無課金さん可愛いなぁ…」
無課金さん「コシヒカリマジおすすめ>すわわわ」
yahoo!さん「欠けっぽいのが微妙に怖いけど信用勝負続けるのならクレノアに占い指示してほしいです」
ゲソさん「クレノアGJ主張の狩人が昨日出てこなかったから
昨日のはおそらくかわめて平和で
そうすると逃亡者と言うのは狼と言うのはありえない」
かわめてさん「○は狼か」
無課金さん「ヤッター!>夢」
世の中金さん超素村
三国志さん「やっと吊れるのか」
建策さん世の中金指定 COある?ない?
すわわわさん「吊りたいところ,というか怪しい所かな
コシヒカリか無課金のどちらかに必ず人外がいると思う
理由はどちらも初日にあいさつはやめで発言多く生存欲が高い.
そして対立の仕方がなんか人外っぽい気がする」
いつか終わる夢さん「む、村かな…?たぶん>無課金さん」
yahoo!さん「クレノアさんいつか終わる夢占う気ないんですか?」
世の中金さん「グレーで気になるのはすわわわさんかなあ
◆すわわわさん 「無課金は朝早くに二回挨拶してて逆にすごいですね
ロマン・ゲソ・コシヒカリあたりから選びましょうか」
これで初日誘導した感じがする。
あと中盤から発言が初日より薄くなってるように思えるね」
コシヒカリさん「逃亡者さん狐ではなさそうについては賛成。
意見行っても共有にスルーされるのでもう黙ろうかな」
ゲソさん「いや違うわ」
建策さん「世の中金指定 COある?ない?」
クレノアさん「対抗やはり私の銃殺を警戒してるのですね。これはそういう噛み方です」
yahoo!さん「グレーで吊りたいところがないんでどこ吊れてもいいです
狐見つける能力備えてないんで」
逃亡者さん「霊界サービスみえてないのね残念(´・ω・`)」
かわめてさん「ちょっとパターンを変えるかも。」
世の中金さん「逃亡者は普通に素村と思うよ。噛みがかぶったか噛みあわせかは知らないけど」
無課金さん「私は?私は?!>夢」
ゲソさん「呪殺だとしてもかなりの違和感」
いつか終わる夢さん「コシヒカリ>すわわわ>やふー>世の中金 って感じかなぁ。」
クレノアさん「私視点対抗狼濃厚になりましたね」
ゲソさん「逃亡者が噛まれたのは意外」
すわわわさん「おはよう」
世の中金さん「おはようー」
コシヒカリさん「吊りたいとこは、グレーからならyahoo!さん。どこが吊れても良い発言してる。
あと、クレノアさん盲信理由があんまりしっくりこない。
というか、無課金さんが今のところ一番発言気になるのよねー。」
建策さん「おはよう」
逃亡者さん「まだ完グレに狼いるはず。
占いの真偽より、グレー考察に時間を使うべきだと思った。
その中ではヤフーだけ白いとしか思わなかったな。
吊りたい人挙げろといいつつろくな考察できずにごめんよとしか言えない」
逃亡者さん「死んだーーーーーー」
無課金さん「噛み合わせと見るかどうするか」
かわめてさん理由:引き続き対抗占い。
   ●が出たので、ここが狐なら吊り辛いところ。
   村なら村で広めの視点。
yahoo!さん「逃亡者狐はないなあ」
クレノアさん「理由:私の〇つられるのって気分は最低です。
さて先日私の〇になった無課金がコシヒカリさんが気になるそうなので占ってみますか
コシヒカリ
「印象として、すわわわさんは生存欲低目。素村かなと思う。
無課金さん狼だと思ったなぁ。一つのことで食って掛かりすぎ。」
私の〇を狼というやつはきっと人外だ」
コシヒカリさん「おはよう」
ゲソさん「おはよう」
いつか終わる夢さん「おはよう」
無課金さん「おはよう」
クレノアさん「占いCO:コシヒカリ○」
かわめてさん「占い師CO 逃亡者○」
5日目の朝となりました。(14/10/04 01:28:20)
逃亡者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逃亡者さんを狙います。 >>> かわめて <<<
クレノアさんの独り言「占いCO:コシヒカリ○」
クレノアさんの独り言
占いCO:コシヒカリ○」
コシヒカリさんの独り言「つか明日から真面目にグレー計算しようっと」
世の中金さんの独り言「かわめて狼なら、信用で勝ってるのにわざわざ対抗噛むかなー」
逃亡者さんの独り言「今日のGJにしたって、もし占いGJなら
信頼が厚いかわめて噛みとは思えないんだよね。
信頼差があって噛めると思ってクレノアさん噛んだのでは。
共有や〇護衛のGJや狐噛みは知らん(´;ω;`)」
コシヒカリさんを占います。 >>> クレノア <<<
アヌビスさん「狐噛みもありそうだよね
誰も言ってなかったけど 噛み時間遅いから占いっぽかったけど」
建策さんの会話「・・・おととい?? ドンマイ??」
ゲソさんの遠吠え「狩人COされると厳しいんだけどね」
コシヒカリさんの独り言「つかゲソさんはさー、狩人あると思うならそういうこというなよー」
ハーディングさんの会話「おとといそれで敗北したのですね>建策」
逃亡者さんの独り言「おおむねヤフーの言うとおりアヌビスもゲソも〇っぽい
だからこそ逃亡者は自分だから囲い狼がいるならいつか終わるさんしかない。
よってクレノア真っぽいって感じなんだが。」
かわめてさんの遠吠え「今日は逃亡者噛み」
かわめてさんの遠吠え「すわわわ」
yahoo!さんの独り言「建築とハーディングでどうしても建築抜かせたくないのなら護衛するか
ハーディングは恐らく指定自体あんまするタイプに見えないし」
無課金さんの独り言「コシヒカリ吊りたい吊りたい」
かわめてさんの遠吠え「yahoo 逃亡者 金 無課金 コシヒカリ」
世の中金さんの独り言「アヌビス素村は断定できないなー。でも確実に狼って言える要素も見つからない。」
アヌビスさん「まぁ本音いうとグレ吊れカスくらい言いたかったけど
今回生存どうでもよかったので良しとします
対抗の◯占うタイミングでもないでしょ」
建策さんの会話「狩無いか?! わかった」
yahoo!さんの独り言「考え方次第ではあるけど」
いつか終わる夢さんの遠吠え「すわわわ狐ね。何とかすわわわ吊りに持ってかないと。」
かわめてさんの遠吠え「仮想狼、無課金」
世の中金さんの独り言「あーんー・・・」
yahoo!さんの独り言「狩人って2-1で霊噛みみえたらもう共有護衛にシフトするもんなのかね」
ゲソさんの遠吠え「溶かして貰うしかない気がする」
逃亡者さんの独り言「アヌビス村だと思っていたが・・・・・・
まあミスリーとしてもクレノア真主張の村人ってぶれないでいきますか」
かわめてさんの遠吠え「狐でしょうね」
ハーディングさんの会話「世の中金」
かわめてさんの遠吠え「すわわわ噛み」
ゲソさんの遠吠え「すわわわ噛んだの?」
コシヒカリさんの独り言「汚名は返上した…はず?
つか初日真護衛だったなら汚名ではない。
…狂人の漂白噛みだったら泣く。」
いつか終わる夢さんの遠吠え「どこ噛んだの?」
yahoo!さんの独り言「メモ取り忘れた」
かわめてさんを護衛します。 >>> コシヒカリ <<<
建策さんの会話「おはよう 狩だけには指定したくないとこなんだけど」
4日目の夜となりました。(14/10/04 01:23:58)
アヌビスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
逃亡者さん0 票投票先 → アヌビスさん
かわめてさん1 票投票先 → アヌビスさん
いつか終わる夢さん0 票投票先 → アヌビスさん
yahoo!さん0 票投票先 → アヌビスさん
コシヒカリさん0 票投票先 → アヌビスさん
アヌビスさん10 票投票先 → かわめてさん
クレノアさん0 票投票先 → 世の中金さん
ハーディングさん0 票投票先 → 世の中金さん
ゲソさん0 票投票先 → アヌビスさん
世の中金さん2 票投票先 → アヌビスさん
すわわわさん0 票投票先 → アヌビスさん
無課金さん0 票投票先 → アヌビスさん
建策さん0 票投票先 → アヌビスさん
逃亡者さん「時間ない。朝一でグレーで吊りたい人の名前挙げようぜ」
yahoo!さん「ゲソか」
無課金さん「コシヒカリは指定当てたいよ 一応CO聞く」
ゲソさん「オレオレ」
ゲソさん「コシヒカリ吊りって正直怖い
狼じゃない方の役職持ってそうで」
yahoo!さん「初日にコシヒカリを指定で吊りたいとか言ってたの誰だっけ」
いつか終わる夢さん「ゲソが可愛そうだけど、そんなことはどうでもいい。
両視点見ていくなら、パンダはキープとしてグレでもいいと思うけど、
時間ないねー。」
コシヒカリさん「そりゃなー。ぶっちゃけあの段階じゃはっきりわからんもん。
統計的に真狼が多いんだろうなー、かまかけるかーぐらい>世の中金さん」
クレノアさん「対抗に●がいると考えるのは普通なのででてもおかしくはないと思ってますね
霊噛みならば対抗狼な気がしますし。ただ対抗の口調を見ると対抗は狂人の来ます。外的要因からは狼、話し方的には狂人に見えています」
アヌビスさん「アヌビスさん正直かなり発言村っぽくしといたつもりなんてちゃんとログ見て
決めてください ではさよなら」
逃亡者さん「まあ今日が真占いでGJなら狩人さえ生きてればクレノア真でも
挽回可能だろうか・・・・・・?」
コシヒカリさん「ゲソさんは昨日私があれだけ恥をかいていたのに見落とすとは、
恥ずかしい人ですね(にやにや」
世の中金さん「いやだって初日に断定はおかしいじゃん。でもわざとだったのね>コシヒカリ」
無課金さん「カビたやつかもしれないじゃないか!>コシヒカリ」
すわわわさん「まあ二日目夜に遅れて気づいた私が言うのもなんですが
昨日ははーディング指定らしきことしてたのに気付かないのはないですね>逃亡者」
建策さん「今日はGJと見たい。見たい。」
アヌビスさん「マジレスすると今日クレノアの◯の僕吊るってことは
かなり高確率でクレノア真切りになる可能性高いから
ホントはヤメテほしいんだけどね」
yahoo!さん「とはいったもののグレーで吊りたいところあんまない」
ゲソさん「誰も触れないのは当たり前だった」
逃亡者さん「霊能いないしキープ●みたいな扱いで残せないんでしょうか?
グレー指定で両方詰めを目指すべきかと思うのですが。
なによりクレノア真を捨て去りすぎかと」
無課金さん「初日にCOしてるんだよ<ハー>げそ」
yahoo!さん「占い真狂の霊噛み→占い噛みとかもあると思うし、可能性を広く見つめるためにもグレー指定が安定だと思います」
ゲソさん「うわーん」
コシヒカリさん「コシヒカリなんだから白に決まってますよ(キリッ>無課金さん」
アヌビスさん「クソ面倒なのが真狂だけど、真狂で霊死んだならほぼ色彩狼だろうから
そこまで気にすることもないかな」
逃亡者さん「ハーディング共有に気付いていない人がまだいたなんて・・・・・・」
無課金さん「コシヒカリの色が見たいが霊能がいないというね」
コシヒカリさん「かわめて真寄りなら●吊りだし、そうじゃないならグレーからで。
●キープしたら占い噛み抑制になるもんかねぇ。」
yahoo!さん「パンダ急いで吊る必要はないですよ」
かわめてさん「2日目の噛み先が霊能だったから。>クレノア」
すわわわさん「グレーがまだまだ広いんだよね
狐噛み死体なしというよりかは占いGJなんだけど,
しかしそれなら昨日霊能噛むんだ?という疑問があるねー」
アヌビスさん「あれだけクレノア偽の論調だったのに
護衛できてるとはなかなか粋な狩人ですね」
ゲソさん「一番気になるというか怖いのはハーディング何だけど誰も触れないんだよね
占いどっちかに占ってほしかった」
世の中金さん「そうだっけ?だったらごめんもっかいログ見てくる>アヌビス」
建策さん「無いか。なら吊らせてもらうすまんす。」
いつか終わる夢さん「あれ、クレノアが自分で囲いって言ってる。」
yahoo!さん「クレノアからいつか終わる夢●が出る気がします
いつか終わる夢VSアヌビスの戦いになりそうです」
コシヒカリさん「世の中金さんの中身も気になるんだよね。初日わざと断定的に内訳いった
とき、すごいくいついてきてたし。ただ、それ以後の発言は割と良いのよね。」
クレノアさん「そして対抗が私の〇に●出しました。どうしてこのタイミングで私の囲いを占ったのですか?占い師としてその対応はいかがでしょうか」
yahoo!さん「グレー指定でよいです」
ゲソさん「平和は占いでしか置きえないように思える
そう考えるとかわめての●と言うのはなくはないのかな
アヌビス単体で見るならば黒くはないんだけど」
すわわわさん「かわめてからの●は吊ってあげたいな
しかしパンダだけど」
無課金さん「何が何でも吊るという意志を感じた>ハーディング」
yahoo!さん「ゲソは村 逃亡者も村」
アヌビスさん「ないよ。ないけど、今日狩人GJでまぁだいたい真護衛な気するから
狩人さん頑張って結果伝えてね」
かわめてさん「世論的には、私噛みの死体なしは薄そう」
逃亡者さん「アヌビスにCO聞く意味が分からん。
狩人には真占いが透けた可能性がある。グレー指定の方がよいのでは」
いつか終わる夢さん「あ、でもパンダか。」
コシヒカリさん「印象として、すわわわさんは生存欲低目。素村かなと思う。
無課金さん狼だと思ったなぁ。一つのことで食って掛かりすぎ。」
yahoo!さん「アヌビスかいつか終わる夢がキーポイントって思ったやさきにアヌビスに●が出る」
いつか終わる夢さん「なんだか無課金の発言があざとい気がする。●ならCO聞いて吊ろうか。」
世の中金さん「アヌビスパンダか。割と黒は納得するけど」
無課金さん「◆ゲソさん 「どっちの占いが真かは決めかねているけど
アヌビスは○で見ている。
占いの内訳が何であれ囲いがあるなら初日だと思う」
むしろ初日囲いは少ないのではと
あと、内訳が何であれって言っても真狂で判断付いたなら霊能噛みとかないと思うんですよね」
クレノアさん「死体がありませんね。私GJならうれしいです」
アヌビスさん「え俺結構初日多弁だっただろふざけんな>世の中」
建策さん「アヌビス君にCOを聞く」
ハーディングさん「無課金>無課金」
コシヒカリさん「お、いい死体なし」
ゲソさん「おはよう」
逃亡者さん「世論はかわめて真目である。だからこそ信頼勝負が続くなら
クレノア真と言えるんじゃないかな
まあ信頼差があるとみるなら即噛みもありえるか」
かわめてさん理由:対抗が狼っぽいので。
   逃亡者は○っぽい。
   2択ならこっち。
クレノアさん「理由:
無課金
「キャー!キョウユウカッコイー!」
あからさまなするよりを見ました。ぺっぺ。
無課金
「かわめては真狂 クレノアは真狼の感じに思うかな」
村の流れでみんなそう思ってることはなんとなく私も感じてますがどうしてそう思うのか理由がありません。
占いに対する考察が低いのは占い位について言及するとぼろが出る人、もしくは占いに目を付けられたくない人に思えます」
アヌビスさん「噛み遅いと占いトライの可能性が高い法則」
無課金さん「実行遅いのだぁれ?」
世の中金さん「ごめんアヌビス占いはないって言ったけどクレノア視点信用落としてきたところが庇ってた場所ではあったんだよね。ならクレノア視点ロマンーアヌビスはありそうだし占うのもありか。でももう少し話してるところ占ってほしかった、真ならね。」
コシヒカリさん「おはよう」
すわわわさん「おは死体なし」
いつか終わる夢さん「おはよう」
世の中金さん「おはよー」
建策さん「おはよう」
かわめてさん「占い師CO アヌビス●」
無課金さん「おはよう」
クレノアさん「占いCO:無課金○」
4日目の朝となりました。(14/10/04 01:16:44)
すわわわさんを狙います。 >>> かわめて <<<
建策さんの会話「いや、ごめん」
すわわわさんの念話「真っぽいかわめてさんは多弁占いしないっぽいんだよなーふふふ」
ハーディングさんの会話「コシヒカリじゃない時点で薄々」
すわわわさんの念話「それなりに発言あったヤフーと俺とコシヒカリから占うと思いたい」
クレノアさんの独り言「占いCO:無課金○」
建策さんの会話「言うだけでグレー吊るんだけどね」
すわわわさんの念話「こーん」
建策さんの会話「だから真と信じて無い様な感じで無理やりいく。」
いつか終わる夢さんの遠吠え「じゃあすわわわ噛もう」
無課金さんを占います。 >>> クレノア <<<
いつか終わる夢さんの遠吠え「即噛みではないか、早いほうだけど」
ゲソさんの遠吠え「厳しいと思う」
かわめてさんの遠吠え「すわわわは狩人狐があると思いました」
いつか終わる夢さんの遠吠え「即噛みだと2囲いは結構厳しくないか?」
かわめてさんを護衛します。 >>> コシヒカリ <<<
ハーディングさんの会話「やっぱりそう言った」
かわめてさんの遠吠え「対抗噛める感じですけど」
建策さんの会話「真はおそらくクレノアの方」
ハーディングさんの会話「こんにちは」
ゲソさんの遠吠え「対抗は真だろうね」
建策さんの会話「おはよう」
かわめてさんの遠吠え「噛みたい所ありますか。」
コシヒカリさんの独り言「もう何も考えずに最初思った通りに霊能護衛すればよかったよちくしょう」
ロマンさん「ロマンは村人ですおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/10/04 01:11:24)
ロマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
逃亡者さん0 票投票先 → ロマンさん
かわめてさん0 票投票先 → ロマンさん
ロマンさん11 票投票先 → yahoo!さん
いつか終わる夢さん0 票投票先 → ロマンさん
yahoo!さん1 票投票先 → ロマンさん
コシヒカリさん1 票投票先 → ロマンさん
アヌビスさん0 票投票先 → ロマンさん
クレノアさん1 票投票先 → ロマンさん
ハーディングさん0 票投票先 → クレノアさん
ゲソさん0 票投票先 → ロマンさん
世の中金さん0 票投票先 → コシヒカリさん
すわわわさん0 票投票先 → ロマンさん
無課金さん0 票投票先 → ロマンさん
建策さん0 票投票先 → ロマンさん
yahoo!さん「いつか終わる夢の色が大事って事ですね
逃亡者村置きしてるので」
無課金さん「3回目でそれなら納得もするんだけどね」
アヌビスさん「即噛み野郎っていうネーミングセンスクソおもろい」
かわめてさん「クレノア狼なら世論が微妙。噛みは狼語りが出てる。どうでしょうね。」
無課金さん「かわめては真狂 クレノアは真狼の感じに思うかな」
コシヒカリさん「共有がもし出てないなら吊れないからな。どちらにせよステ吊りに
なるとこだったし。で、再投票になってる間に、そういえばこの人
共有でいいのかな…しょぼーんってなった。>無課金さん」
ロマンさん「霊能が噛まれてるので欠けも追ってくださいねおつかれさまでした」
逃亡者さん「しないしないw>アヌビスさん」
yahoo!さん「ありがとうございます」
すわわわさん「クレノアさんは真狼あるかなという感じ
かわめては真狂かなという感じ
だから相対的にクレノア偽思考と言えばそうかもしれない>ヤフー」
逃亡者さん「最小限短文野郎は、即噛み野郎の疑いあるけどな。
そのコシヒカリの意見を尊重するならかわめてが偽だったら狼占いか?w」
ロマンさん「アヌビスは発言から村だとおもったので別になんともおもいません
アヌビスでは囲ってないだろうなとしか」
ゲソさん「どっちの占いが真かは決めかねているけど
アヌビスは○で見ている。
占いの内訳が何であれ囲いがあるなら初日だと思う」
クレノアさん「占いの真偽いうのはご自由に。それにより僕だけにわかる視点というやつもありますから」
アヌビスさん「どうせ偽占い師盲信したらバカにするし
人狼扱いするんだろ>逃亡者
やなこった^^^」
建策さんロマンで良いから。
yahoo!さん「クレノアさん私に絡むのやめて下さい理不尽で死にたくないです」
世の中金さん「ロマン意見いいから残したかったけど次点投票だったから仕方ないかー」
コシヒカリさん「クレノアさんは頑張って発言してるし、真狼ってとこだと思う。
逆にかわめてさんは最小限って印象だね。」
無課金さん「自分の考えよりも共有に合わせることを優先したと?>コシヒカリ
まだ初日だったのに?」
yahoo!さん「ロマンさんは最後に昨日吊りたくないと言ったアヌビスに○が出てて
これをどう見てるのかだけ言って死んでくれませんか?」
ロマンさん「それでyahooに絡んでるからyahoo狼かなと思って吊りたかったです」
アヌビスさん「普通逆じゃない?
占われるところじゃなかったら囲いの可能性ありそうだけど>世の中」
すわわわさん「中二発言に埋もれてハーティングの共有COに昨日の夜気付いたなんて言えない・・・」
逃亡者さん「お前らもどっちが真占いか適当でもノベルべきだと思うぞ
人外占いが信頼集めてれば、そのまま信頼勝負になるかもだし
部が悪いと思われたら、即噛みor狩人探しにシフトチェンジするかもだよ
俺たちのちからで狼の噛みを操作してGJを誘ってやろうぜ^^」
クレノアさん「結果を出すだけのお仕事なので仕事しますよ」
ロマンさん「クレノア狼でみてるんですけどね」
世の中金さん「クレノア真じゃなくても即囲いはしてなさそうだねってこと>ロマン」
コシヒカリさん「しかし良く考えれば、違ったら違うアピールあるよな…やれやれ馬鹿なことで悩んで損した。」
yahoo!さん「すわわわさんもクレノア偽思考なんですか」
ハーディングさん「建策」
いつか終わる夢さん「共有は意見統一しよう。どっち優先?」
すわわわさん「あ,指定すか.どうぞどうぞ」
ロマンさん「ないですどうでもいいです」
コシヒカリさん「朝書いた通り、共有フルオープンなのか自信が持てなかったから、
念のため共有に投票を合わせた。>無課金さん」
かわめてさん「対抗が責められすぎてる」
ゲソさん「なので今日はyahooさんは吊りたくなくて(投票的にも)
ロマンさんかすわわわさんのどっちかを吊って色を見たいと思っていました
霊能死んでしまったので微妙ですが」
建策さんロマン指定で。COあるかい?
yahoo!さん「信用勝負なんてどんな騙りでもやりますよ
潜伏に有能なのがいれば」
アヌビスさん「なんか発言しなくてもよさそうなのでポテチ食べながらだまります」
ハーディングさん「光舞う軌跡が舞う世の中金を本日おすすめします」
すわわわさん「それか逃亡者もしくはいつかで囲っているか
囲う必要ないぐらい発言あったから今のところそれは考えないでおこう」
無課金さん「キャー!キョウユウカッコイー!」
ロマンさん「発言だけみてクレノアの真ないなっておもったんですけどね」
世の中金さん「アヌビスとか占うところじゃないと思うんだけどなー」
無課金さん「コシヒカリさんに票替えの理由を聞いてみたい」
コシヒカリさん「どちらかといえば、狼視点狼?ってところで、様子見で霊能噛みだと思った。
もっとも、○の中に狼がいる場合は非常によろしくないが。」
逃亡者さん「れいのう勝負=信頼勝負ってみるなら、
真占いはかわめてだろうな」
三国志さん「世の中金吊れんのか」
ロマンさん「逃亡者に囲いがあるかどうかでクレノアの中身には全く直結しないとおもいますが」
いつか終わる夢さん「信用勝負かな。なら占いは真狼か。」
建策さんお前ら・・指定しちゃうよ
ゲソさん「色彩の吊り逃れの仕方が人外っぽかったので投票しました。
狼あるいは最悪の場合は狐が吊れたと見ています」
クレノアさん「霊能噛まれたなら対抗は狼目ですね」
yahoo!さん「 ハーディングさんに見捨てられました・・・」
すわわわさん「三国志噛みなら信用勝負ということですかね」
世の中金さん「◆ロマンさん 「クレノアがトラップ解除できて喜んでる」
◆ロマンさん 「クレノアが騙りすぎて辛いです…」
これはちょっと分かる。ただ逃亡者があまり狼に見えないから囲いはないだろうね。でもアヌビス吊りたくないはよく分からない。
色彩は素村だとは思うけど二発言は残せないな。ロマンの方が中身はどうであれ情報出してくれそう。

あんまり票ずれなかったからどっちも非狼だったんじゃないかって思ってる」
いつか終わる夢さん「おはよう」
無課金さん「今日は出遅れなかったぞ!」
世の中金さん「おはようー」
三国志さん「お疲れ様です」
かわめてさん理由:発言の伸び方。
   2発言ステルスからの後半2発言を追加、吊られない程度に票をもらいたいところ。
   その割りに票数少ない。
   投票先。
コシヒカリさん「ハーディングさん共有じゃないのかなって思って、念のため
共有の投票先に票変えたんだけど、ここ共有なら相方確認
しておいてほしい。」
逃亡者さん「おはよう、初日からやべえグレラン繰り広げる連中だな。
俺は恐ろしすぎてさっさと逃亡させてもらうぜ(〇の中に逃げるぜ)
これで霊能から●出たときすっごい良いヒントになると思うな」
ロマンさん「クレノアさんの投票先吊りたくなかったんですがね」
建策さん「おはよう」
クレノアさん「理由:ロマンさんが僕のこと否定してくるのでではロマンさんが吊りたくないというアヌビスさんを占ってみる
アヌビス
「2coが一番不安定なんだよなぁ」
へー、そうなんだ。まあこの意見自体は特に可もなく不可もなくなのですが小さいぁがなんとなくイラッときました。
挨拶2番目で意欲的な人。まあ何者か調べるために占おう」
コシヒカリさん「おはよう」
ゲソさん「おはよう」
無課金さん「おはよう」
すわわわさん「おはよう」
かわめてさん「占い師CO ゲソ○」
クレノアさん「占いCO:アヌビス○」
3日目の朝となりました。(14/10/04 01:04:39)
三国志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三国志さんを狙います。 >>> かわめて <<<
すわわわさんの念話「◆ハーディングさん
 「片翼のロマンシアのメリスが共有者をします 」
建策さんの会話「じゃあコシヒカリを1に入れる」
すわわわさんの念話「これで共有噛まれて色彩が相方だったら面白い」
ハーディングさんの会話「4状況が変化する」
建策さんの会話「これでい・・あるのかよw」
コシヒカリさんの独り言「ここの護衛は成功させる自信ないなぁ」
かわめてさんの遠吠え「霊能から噛んで見ましょう」
建策さんの会話「1ロマン 2アヌビス 3いつか終わる夢」
クレノアさんの独り言「占いCO:アヌビス○」
いつか終わる夢さんの遠吠え「気になるのはすわわわだけど噛む必要があるかといえば微妙」
アヌビスさんを占います。 >>> クレノア <<<
すわわわさんの念話「たぶん真あるならかわめてかなー
死んでてほしい」
ゲソさんの遠吠え「任せます」
かわめてさんの遠吠え「特にないですか」
かわめてさんを護衛します。 >>> コシヒカリ <<<
ハーディングさんの会話「コシヒカリ」
建策さんの会話「無いなおk」
いつか終わる夢さんの遠吠え「釣り逃れならロマンに投票しそうであるが」
建策さんの会話「何か先に指定欲しいとことかあるか」
ハーディングさんの会話「隠蔽」
色彩さん「お疲れ様でしたー
ロマンさん狼だったらどうしましょう・・・」
かわめてさんの遠吠え「噛み先希望はありますか」
すわわわさんの念話「票替えの色彩が殺されるのね
ふーん・・・なら狩人日記書いておくか」
いつか終わる夢さんの遠吠え「ステ狐ならやる気なさすぎだなぁ。」
かわめてさんの遠吠え「吊り逃れが吊れるんですね」
無課金さんの独り言「初日っから引き分けの危機とか」
ゲソさんの遠吠え「狐が吊れた気がする」
建策さんの会話「おはよう 君が出るまで隠蔽をヤメナイ」
2日目の夜となりました。(14/10/04 01:00:34)
色彩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
逃亡者さん0 票投票先 → 色彩さん
かわめてさん0 票投票先 → ゲソさん
ロマンさん3 票投票先 → yahoo!さん
いつか終わる夢さん0 票投票先 → 色彩さん
yahoo!さん4 票投票先 → 無課金さん
コシヒカリさん0 票投票先 → ロマンさん
アヌビスさん0 票投票先 → 色彩さん
クレノアさん0 票投票先 → 色彩さん
ハーディングさん0 票投票先 → yahoo!さん
ゲソさん1 票投票先 → 色彩さん
世の中金さん1 票投票先 → 色彩さん
すわわわさん0 票投票先 → ロマンさん
無課金さん1 票投票先 → yahoo!さん
建策さん0 票投票先 → ロマンさん
三国志さん0 票投票先 → 世の中金さん
色彩さん6 票投票先 → yahoo!さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
逃亡者さん0 票投票先 → ロマンさん
かわめてさん0 票投票先 → ゲソさん
ロマンさん4 票投票先 → yahoo!さん
いつか終わる夢さん0 票投票先 → 色彩さん
yahoo!さん4 票投票先 → 無課金さん
コシヒカリさん0 票投票先 → ロマンさん
アヌビスさん0 票投票先 → 色彩さん
クレノアさん0 票投票先 → 色彩さん
ハーディングさん0 票投票先 → yahoo!さん
ゲソさん1 票投票先 → 色彩さん
世の中金さん1 票投票先 → すわわわさん
すわわわさん1 票投票先 → ロマンさん
無課金さん1 票投票先 → yahoo!さん
建策さん0 票投票先 → ロマンさん
三国志さん0 票投票先 → 世の中金さん
色彩さん4 票投票先 → yahoo!さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
逃亡者さん0 票投票先 → ロマンさん
かわめてさん0 票投票先 → ゲソさん
ロマンさん4 票投票先 → yahoo!さん
いつか終わる夢さん0 票投票先 → 色彩さん
yahoo!さん3 票投票先 → 無課金さん
コシヒカリさん0 票投票先 → ロマンさん
アヌビスさん0 票投票先 → 世の中金さん
クレノアさん0 票投票先 → 色彩さん
ハーディングさん0 票投票先 → 色彩さん
ゲソさん1 票投票先 → 色彩さん
世の中金さん2 票投票先 → yahoo!さん
すわわわさん1 票投票先 → ロマンさん
無課金さん1 票投票先 → yahoo!さん
建策さん0 票投票先 → ロマンさん
三国志さん0 票投票先 → 世の中金さん
色彩さん4 票投票先 → すわわわさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
逃亡者さん0 票投票先 → ロマンさん
かわめてさん0 票投票先 → ゲソさん
ロマンさん3 票投票先 → yahoo!さん
いつか終わる夢さん0 票投票先 → 色彩さん
yahoo!さん2 票投票先 → 無課金さん
コシヒカリさん0 票投票先 → 色彩さん
アヌビスさん1 票投票先 → 世の中金さん
クレノアさん0 票投票先 → 色彩さん
ハーディングさん0 票投票先 → 無課金さん
ゲソさん2 票投票先 → アヌビスさん
世の中金さん2 票投票先 → ゲソさん
すわわわさん1 票投票先 → ロマンさん
無課金さん2 票投票先 → yahoo!さん
建策さん0 票投票先 → ロマンさん
三国志さん0 票投票先 → 世の中金さん
色彩さん3 票投票先 → すわわわさん
逃亡者さん「れいのうだまれ」
コシヒカリさん「確かにそれもそうだよね。ただまぁ、役職引いてて出遅れってのも珍しい気はする。」
ゲソさん「2−1なんてよほどの狂アピとかがなければ
内訳なんて分かるわけがないと思っている」
三国志さん「人外吊りたいなら世の中金吊るぞ」
クレノアさん「なんかそれはそれで寂しい(しょぼんぬ>yahoo!」
世の中金さん「早噛みしたから狼出てないはおかしいとおもうけどね。狂欠けかどうかは初日じゃわからんよ」
色彩さん「テンション高めに狼と思ったら普通に高い人多い」
ハーディングさん「光舞う奇跡が訪れる」
無課金さん「無課金なので役s(ry>逃亡者」
ロマンさん「クレノアが騙りすぎて辛いです…」
コシヒカリさん「愛されてるのか愛されてないのか分からないな!!>ゲソさん」
すわわわさん「無課金は朝早くに二回挨拶してて逆にすごいですね
ロマン・ゲソ・コシヒカリあたりから選びましょうか」
建策さん「朝早いからどうした。何か食って余裕ここうぜ村なら」
いつか終わる夢さん「んー、どっちかっていうと狂人潜伏の根拠は朝早くても普通に占いCOあったってことだと思ったけど>コシヒカリさん」
yahoo!さん「かわめてよりもクレノアよりも逃亡者を妄信しました」
コシヒカリさん「あともう一つ根拠としては、最初から騙るつもりで出てるとこかなー。
まー、あくまでどちらかと言えば、だけどね。」
三国志さん「自分の思考というものがないなら必要ない」
yahoo!さん「逃亡者さん妄信しました」
ロマンさん「アヌビスは吊りたくない」
クレノアさん「2−1だとまあ霊能はだいたい真で対抗がなにかというとまだちょっとわかりません。明日の噛み先でだいたいわかります」
ゲソさん「コシヒカリは指定で殺したい
ようは今日は投票したくない」
逃亡者さん「◆無課金さん 「今から探すから待ってて」
こいつは自分をそっと吊り候補から外してる」
無課金さん「そうは言ってない どうなったらそう取れるんだい?>かわめて」
ハーディングさん「捧げる祈りの言葉>無課金」
コシヒカリさん「そうそう。狼で騙り出さないってパターンより、狂人が潜伏するとか、
初日噛まれるとかのが多いかなって思う。>いつか終わる夢さん」
三国志さん「その程度の発言なら残すつもりなどさらさらない」
アヌビスさん「FO嫌がるとか役持ちCOに近いんでヤメテ」
無課金さん「今から探すから待ってて」
逃亡者さん「発言が短文かつつまらない人>ヤフーさん」
コシヒカリさん「ハーディングさんは共有なのかどうなのか。」
世の中金さん「◆コシヒカリさん 「朝結構早かったね。びっくりした。
しかし2−1か。どっちかと言えば狼欠けより狂人欠けを見るかなぁ。」
狂欠け根拠は?」
すわわわさん「今日は朝早かったので,挨拶早いところに潜伏居るんじゃないですかね
2−1だし.」
ロマンさん「クレノアがトラップ解除できて喜んでる」
いつか終わる夢さん「狼欠けってどういうことだって思ったら、占いに出てないってことでいいんだよね?>コシヒカリさん」
かわめてさん「無課金さん視点だと、対抗は狼ではないと」
yahoo!さん「早噛みしそうな人の特徴あげといて そいつに投票しとくから」
無課金さん「タイミング悪いなぁ共有」
三国志さん「世の中金吊りますか」
建策さんグレランだ!ヒャッハー
クレノアさん「FOしてくれる共有はありがたい」
ハーディングさん「嘆きのエデンで貴方と巡り会えたなら」
すわわわさん「2−1ですねーテンプレ発言しておきます」
コシヒカリさん「朝結構早かったね。びっくりした。
しかし2−1か。どっちかと言えば狼欠けより狂人欠けを見るかなぁ。」
無課金さん「とりあえず早噛みしそうな人吊りに行きたいですね
初日くらいゆっくりさせろと」
ハーディングさん「片翼のロマンシアのメリスが共有者をします」
建策さん共有CO 相方生存
ハーディングさん「刹那を願う一時」
逃亡者さんお前たちとの友情ごっこは終わりだ。
俺は自分の命だけが大切、逃げおおせてみせる。狼からな。
ジッチャンの名に懸けて!
アヌビスさん「Gだけ生きてるよ>かわめて
C時代はよくやったんだけどな」
いつか終わる夢さん「2-1なら共有出てグレラン。」
世の中金さん「確かに早くてびっくりした」
アヌビスさん「知らないのか?面接とかでも自己アピールが大切だからだよ>いつか終わる夢」
クレノアさん「2−1ですね。共有もどうぞー」
ロマンさん「昼長いですねこんなものかな」
建策さん「おはよう」
すわわわさん「朝早くてビビりました
あれだな.いかに夜カチカチしてる人がいるかがわかる」
ゲソさん「同じような占いが2人」
かわめてさん「BBSってまだ生きてるんでしょうか」
ハーディングさん「もう笑える世界はやってこないの」
逃亡者さん「ひゃっはあああああああああ逃亡中だぜ!!」
世の中金さん「2−1把握!共有もどうぞー」
コシヒカリさん「世の中は金さんを占う人とは友達になれそうと思っていたら
いなかった悲しい」
アヌビスさん「2coが一番不安定なんだよなぁ」
ハーディングさん「嘆きの湖」
三国志さん「だが三国志の世界では死体など当たり前なのだ」
yahoo!さん「yahoo」
無課金さん「朝早くない?」
いつか終わる夢さん「なんでこんなに普通に挨拶する人少ないの?」
すわわわさん「おはよう
いい朝だね.初日の血の香りと朝のすがすがしい風がハーモニーを奏でている」
かわめてさん「理由:隣」
世の中金さん「結局世の中金なんだから課金しろよおまえらー!」
クレノアさん「理由:安定と信用と信頼の右占い
逃しません。」
色彩さん「おはようございます」
かわめてさん「占い師CO いつか終わる夢○」
クレノアさん「占いCO:逃亡者○」
無課金さん「ohよう」
コシヒカリさん「おはよう」
ゲソさん「おはよう「」
ロマンさん「おはよう」
無課金さん「おhyou」
いつか終わる夢さん「おはよう」
アヌビスさん「ohayou」
三国志さん「霊能は朝一に限る。
死体検定とはいい趣味ではないけどな」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/04 00:47:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かわめて <<<
建策さんの会話「おはよう」
すわわわさんの念話「お世話になりました
村立てありがとうございます」
すわわわさんの念話「ああ狼役職強いseaさんだ」
コシヒカリさんの独り言「前日会話が盛り上がってた方が人来るのかねぇ。それともたまたま?」
世の中金さんの独り言「安心安定素村。銃殺対応つくると大体こうなる。」
ゲソさんの遠吠え「↓2人行くわ」
ゲームマスター「GM sea ◆1rCnt0BSjg
霊界表示なし

35分でゲーム開始出来ました
わかめてでも村建てれば人は集まります

再投票は見てたらする程度で宛にしないように」
いつか終わる夢さんの遠吠え「上用意します」
すわわわさんの念話「戦歴高い人達が遊ぶと終了後荒れますねぇ」
かわめてさんの遠吠え「左も仲間です」
いつか終わる夢さんの遠吠え「って右お仲間でした」
かわめてさんの遠吠え「右は仲間です」
かわめてさんの遠吠え「2分半噛み」
ゲソさんの遠吠え「わかめてかと思ってた」
いつか終わる夢さんの遠吠え「右だけ用意しておきます。」
逃亡者さんを占います。 >>> クレノア <<<
かわめてさんの遠吠え「なら騙ります」
いつか終わる夢さんの遠吠え「はい」
いつか終わる夢さんの遠吠え「かわめてさん?」
かわめてさんの遠吠え「はい」
すわわわさんの念話「のんびりしてましょうか
ペラペラしゃべるべきでしょうか」
ハーディングさんの会話「ぺんてる」
世の中金さんの独り言「村たてありがとうございますー」
三国志さんの独り言「楽なのが来たな」
すわわわさんの念話「きつねーこんこん」
コシヒカリさんの独り言「おー。村役職だがんばろ」
無課金さんの独り言「はいはい」
いつか終わる夢さんの遠吠え「予想が外れました。よろしく」
ロマンさんの独り言「村建てありがとうございます」
建策さんの会話「よろしく」
ゲソさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/04 00:43:51)
逃亡者さん「女の子CO者吊り」
建策さん「よろしく」
世の中金さん「よろしくのー」
ゲソさん「よろしく」
コシヒカリさん「ちょっと襲われたいと思っちゃう悔しい」
三国志さん「よろしく」
無課金さん「よろしく」
いつか終わる夢さん「よろしく」
ロマンさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後にゲーム開始
ゲームマスター「@1」
いつか終わる夢さん「女の子3人で狼かな?」
逃亡者さん「色彩は何度でも 蘇る」
すわわわさん「すげえ,こわい」
ゲームマスター「0041で再度更新確認」
かりさんが色彩に名前を変更しました。
色彩さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/04 00:40:41)
色彩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無課金さん「まだ復旧してなかったのか 原因何なんだろうね」
ゲームマスター「3分遅れあり 赤くなったら蹴りますよ」
ゲームマスター「@2」
ゲソさん「yahooといえば
yahooメールはいつ復旧するんだ?」
ゲームマスター「@3」
世の中金さん「ぐーぐるよりやふーの時代」
無課金さん「ヤフーどんだけ人気なのw」
ゲームマスター0036で更新確認
kariさんが三国志に名前を変更しました。
クレノアさん「二人とも変わったw」
BIGLOBEさんがyahoo!に名前を変更しました。
三国志さん「こんばんは」
ヤフーさんが建策に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 00:35:06)
コシヒカリさん「気にするかなー。呼びづらい。」
yahoo!さんがBIGLOBEに名前を変更しました。
にいさまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いつか終わる夢さん「F10押せばいいだけだし」
ゲソさん「気にします」
ゲームマスター「すみませんが、今回は蹴らせていただきます>にいさま」
世の中金さん「紛らわしいけどそこ二人共有ならおもしろいね」
ゲームマスター「yahooとヤフーで似た名前がいますが
他の参加者が気にしなければそのままで始めます
気にする人がいる場合変更お願いします」
無課金さん「ヤフーが二人いるのですが」
にいさまさん「確認とれなければけってください。すみませんー。」
ゲームマスター「141455番地見たけど見つからん」
すわわわさん「はえー」
にいさまさん「ここにいなければとり間違えた。」
kariさんがヤフーに名前を変更しました。
ゲソさん「俺はチュートリアルを見て行くのやめたわ」
にいさまさん「141455」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
建策さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 00:32:25)
ゲームマスター「赤いるので枠増やします」
コシヒカリさん「まぁ、ヤフー人狼好きな人はここに来ない気も…するけども。」
世の中金さん「ヤフー人狼は評判悪いから結局行ったことないのですよー」
ゲームマスター「他はわかめてメモで戦績1以上なのを確認しました」
逃亡者さん「MTGが趣味な私は金が湯水のように消えた(´;ω;...」
にいさまさん「ちょっとまってね。とりまちがえたかも。一応さがしてくる」
kariさんが逃亡者に名前を変更しました。
にいさまさん「カード安くして占い引く確率10%アップとかその程度にしておけばまだ・・・」
ゲームマスター「にいさまは、わかめてメモで戦績かからないが
直近の参加村とかある?」
kariさんが世の中金に名前を変更しました。
コシヒカリさん「ゲームが成功するか否かは、無課金者でも頑張ればある程度は、って
思わせることにあるらしいよね」
kariさんがかわめてに名前を変更しました。
kariさんが無課金に名前を変更しました。
kariさんがすわわわに名前を変更しました。
kariさんがアヌビスに名前を変更しました。
ゲームマスター0030に更新確認するので参加意志がある人は名前の変更をお願いします
ゲソさん「課金なんてあるんだ
必要性が全く感じられないけど」
いつか終わる夢さん「談合村ばっかり立ててる人がランキング上位入ってたし」
世の中金さん「人狼に課金してもなー・・・お金かからないから趣味にしたのに」
ゲームマスター「所詮、金の世の中なんだよなぁ・・・
1日に複数人占えるシステムはどうだったんだろ
テスト段階では運営は導入する気でいたらしいけど」
kariさんがコシヒカリに名前を変更しました。
クレノアさん「うわ」
いつか終わる夢さん「あと談合村とかあるらしいね。勝率のために」
kariさんがゲソに名前を変更しました。
無課金さん「こんばんは」
コシヒカリさん「金の力でトップを手に入れる…!的なゲームになるんですかそれは」
kariさんがyahoo!に名前を変更しました。
kariさんが色彩に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 00:26:54)
色彩さん「ばんわー」
kariさんがクレノアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 00:26:43)
にいさまさん「それはさすがにがせねたじゃなかろうか。3人占えるのは」
すわわわさん「ちょっといれ」
kariさんがロマンに名前を変更しました。
にいさまさん「無課金者は課金者に占われるための柱なのです」
ゲームマスター「後は占い引いた時に課金して1日に3人占えるとか聞いたんだが
それって人狼ゲームじゃねぇよ」
kariさんがいつか終わる夢に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すわわわさん「こんばんは」
kariさんがにいさまに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうそう 課金して好きな役職になるって
それって無課金者は村人率上がるぞw」
いつか終わる夢さん「あと初日はランダム占いだったかな。銃殺起きないように狐以外から。」
世の中金さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 00:25:38)
コシヒカリさん「長期人狼は一度やる分にはRPとか楽しいけど、時間制約が人外すぎて…」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 00:25:29)
ゲソさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 00:25:03)
ゲームマスター「後は遺言銃殺が無いとか
最多数投票者が多数だとランダムで選ばれたり
後は人狼が昼に別チャットで会話出来ちゃったりするのがヤフー人狼です はい」
アヌビスさん「遺言無いのはアレですけどね」
アヌビスさん「長期人狼はどんどん壊滅していっているとはいえ
どこも欠け無しだけど面白かったですよ 人外勝つの難しいからこそドラマがあるというか」
ハーディングさん「こんばんは」
いつか終わる夢さん「あと遺言銃殺なしだから、狩人噛まれたあとの予告とか意味ない」
にいさまさん「あと今日から課金しないとほぼ占い引けない仕様になりましたね。」
ハーディングさん」が村へやってきました。(14/10/04 00:24:05)
kariさん「ヤフー人狼で人狼を知って、ここに来る人もいそうですねぇ」
ゲームマスター「いつの間に19人になったのかw
しかも初日村人確定とかゲーム性としても面白みが減る」
アヌビスさん「yahooは巨大だから対策取るのに時間かかるのは仕方ないと思う
数ヶ月経ってこのままだとまずいでしょうがまだ様子見では」
コシヒカリさん「象牙kari増える増える」
いつか終わる夢さん「あれはもうただのチャットになっちゃってるかな…」
コシヒカリさん「まー、初日役職がないって面白さを損なってる気はするよね」
アヌビスさん「こん」
クレノアさん「こんばんは」
にいさまさん「yahoo人狼、19人村で初日犠牲者村人確定なのです。人外不利」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 00:22:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 00:22:26)
ゲームマスター「初心者が多いとかぐらいは全然良いと言うか寧ろ歓迎なんだよ
だけどゲーム自体を根本的に覆す村人騙りや放置したままとかを
運営が全く改善する気が無いのはプレイする価値は無いと思うね」
コシヒカリさん「ここまで批判してると逆にちょっとやってみたくなる不思議」
にいさまさん「こんばんは」
コシヒカリさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 00:21:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 00:21:28)
かわめてさん「村騙りありなしはそれぞれの鯖ルールなんかによって違うので別にいいんじゃないでしょうか」
いつか終わる夢さん「それはひどいな…」
ゲームマスター「最初お試し期間で少しプレイしたんだが
放置2人に占いに村人が2人いた村を経験してから参加してない」
いつか終わる夢さん「投票しなくても夜になるし」
kariさん「村騙りありってカオスですねぇ」
ゲームマスター「ヤフー人狼に対していくつも批判するところがあるが
放置プレイヤー多数&村騙りが普通にあるのが特に気に入らない」
yahoo!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 00:16:14)
いつか終わる夢さん「さっきの村でもYahoo人狼の話してたなぁ。
システムがおかしいって。」
いつか終わる夢さん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認0030にします
0030になるまでは赤くても蹴りません
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 00:14:56)
ゲームマスター「ヤフー人狼に人が流れてしまってますが
GMにはヤフー人狼でプレイする価値があるとは思えないと思ってます」
ロマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 00:12:34)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 00:12:03)
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください

GM sea ◆1rCnt0BSjg
霊界表示なし
かわめてさん「どうも」
ピーチ姫さん「んんっ・・・あぁん・・・あっ・・イクッ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/04 00:10:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 00:10:57)
逃亡者さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/04 00:10:01)
戻る