過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
バットマン
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
十六夜
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
花鳥風月雪月花
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
arik
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
東西抗争
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
もふもふ帝国
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[村 人]
(死 亡)
 
 
花崗岩
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大地さん
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナゼル平原
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
張猛龍
モック ◆3E3PiqgNK.
[占い師]
(死 亡)
 
 
マンティス
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雑種地
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
パオパオ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちゃぶだい
エントツ ◆pve2iCtqDc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】金曜夜の普通村 〜 141477番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バットマンさん「まあ俺も吊る気だったけど」
リリスさん「ただ護衛しても共有二人いるからあんまり偶数にするデメリットもそこまでないか。自分が生存してりゃ」
リリスさん「どっち道俺はローラーさせるつもりだったからね。
占いが噛まれてる時点で、その片方の占い師は真証明できない限りダメだし園占い師が残れば無駄に村に思考食わせちゃうし●持ってこないと情報としての価値もないね」
バットマンさん「対応速度も悪くないし囲いなかったしせめてもう1日護衛欲しかったなとは思うけど
まあ噛まれ占い居るし対応簡単な位置だったから共有護衛もアリと言えばアリ」
リリスさん「けど、護衛したところでそんなにデメリットないからどっちでもいいかな」
リリスさん「後張猛龍も、●出さない限りは占い師としての情報を扱えなくて占いローラーする予定だったので護衛はしませんでした」
リリスさん「せ、せやな」
バットマンさん「共有への提案はパオパオ吊りだったんだよなぁ・・」
リリスさん「共有が抜かれる展開は、護衛指示が確立してない展開。」
リリスさん「強制力はないけど共有に案出すくらいはできるだろうに」
バットマンさん「強制力がない
結局共有が抜かれたとしても「グレーの指示だったし」で終わる」
リリスさん「出せるっていうより提案」
リリスさん「俺をグレーの位置に戻すならその指示が最善だよね」
リリスさん「説得できなかったのは俺も悪いけどさ」
リリスさん「グレーからなら出せるでしょ。理解してるなら」
リリスさん「考えられなかったなら仕方ないけど」
バットマンさん「俺が出せる位置にいたか?」
リリスさん「その八日目の展開で」
リリスさん「で、何で共有護衛指示出さないの?>バットマンさん」
バットマンさん「だったら死体なしが出なかった時点でリリス真と偽はイーブンなんだよ
で、COのタイミングが個人的に非常に気に入らなかった分がマイナス要素だった
だから吊った」
リリスさん「その程度のこと理解してるわw」
リリスさん「何がいいたいのか知らないけど」
リリスさん「できるよ」
リリスさん「共有護衛固定させといて、私が狼ならグレーが噛まれて二択
真なら共有噛んで○○グレグレの、狼を吊るにあたって3人の展開よりも狼がどの位置か考える人が増やしてしまう展開。だがその代わり真証明はできる
グレー護衛は、グレー護衛する事によって、共有をかまして奇数の展開を維持できる。」
バットマンさん「あのさあ 偽でも同じことできるんやで?」
リリスさん「八日目の護衛指示理解してますか?」
リリスさん「だから俺の偽を考えるなら、考えるで八日目に護衛指示について行ったじゃん。」
バットマンさん「◆バットマンさん  「十六夜か
パオパオレベルの奴と殴り合うのめんどくせ」
後で誘導材料にされそうでビクビクだったが、十六夜村と確信してなきゃできないなこれ」
リリスさん「この護衛先もすべて進行にかなった最善の指示のハズなんだけど」
ちゃぶだいさん「まぁそれまでにパオパオ吊り出来んかった俺も悪い」
バットマンさん「もう言ったやん
真狩人がいるという情報が欲しかったんだよ
真確定させるでもないタイミングに出てきたリリスとかいうわけのわからんやつが噛まれないという事に思考持っていかれるのは辛かったわ」
花崗岩さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
リリスさん「でもって、7>6で死体なし出して、翌日グレ吊って俺が伏せて、グレが噛まれる場合に狼が狩人COするデメリットも2択にする可能性があるってだけでそんなにないから」
ちゃぶだいさん「正直あのタイミングで狼が狩人COってのはリスキーすぎるし
バットマンは狩人狼なら諦めてパオパオ投票でよかったとは思うけどね」
リリスさん「どういう根拠で悪いの?
確かにCOしないメリットは2連GJを決める事で吊りを増やすっていうメリットはあるけどそれだけだよ」
リリスさん「何でCOタイミングが悪いのか教えてね?>バットマンさん」
リリスさん「大地さん噛ませたのはでかかったけど」
バットマンさん「君が後者って言いたそうだったから前者って返しただけで何も考えちゃいない
もうそういうこまごましたの全部無視して、ただCOタイミングが悪すぎなのと生きているというだけで偽決め打って吊っただけだよ」
雑種地さん「GM村立て感謝」
雑種地さん「ナゼル噛みを通り抜けた狼の読み勝ち」
リリスさん「俺の偽考えるなら共有護衛指示を推奨しない時点で論外だよ」
ゲームマスター「ではおやすみなさい」
張猛龍さん「GM同村ありがとうございました。」
リリスさん「で、前者って何だ?3人の中から狼を見つける人一人増やしたほうが村は有利になるのか?普通ならねーだろうが」
雑種地さん「どっちにしても2日延命されれば3人最終日になった時点で狩人吊りは免れないよ」
東西抗争さん「花鳥風月さんが真だったら俺への投票が謎になる
対抗の●に投票せずグレーに入れるのは占い予告を意味すると思うんだ」
球磨川さん「『初日に僕が吊れたことに関しては』『投票者は深く反省してください!』
『それじゃGMちゃん村建てありがとう』『同村者お疲れ様』」
ゲームマスター「狂人の○に狼が、というミスリードに繋がりましたしねぇ」
バットマンさん「いや共有抜かれたから吊ったんじゃないよ
生きてたから吊った」
リリスさん「お前がそれ言えば俺をグレに含めると確実にグレグレ○○の展開で2択にできたんだから」
十六夜さん「村立ありがとうございました」
パオパオさん「HAHAHA!>雑種地さん」
花崗岩さん「マンティス破綻、花鳥噛まれ、真狂噛まれ見るなら取り敢えず張護衛張ると思うんだけど違うんだなーと霊界から見てた狼」
マンティスさん「まじか、まぁ確定はしてないけど・・・」
パオパオさん「相方、狂人、ありがとうな!(#^.^#)」
雑種地さん「パオパオ粘着する予定だったのに噛むんじゃねーよ!!!!」
張猛龍さん「たしかに狂人さんは囲いなかったのが逆によかった感じですね。」
リリスさん「なら昨日共有護衛指示、護衛しろって言っとけよ。それが昨日最善のタイミングだぞ」
パオパオさん「正直このメンツで勝てたのはうれしい」
リリスさん「いやいやwwwwwwwwwwww」
大地さんさん「お疲れ村立て同村ありがとう」
バットマンさん「死体なしが出なかった時点でそんなのどうでもいい>リリス」
リリスさん「確定してないけど>マンティスさん」
雑種地さん「4日目の護衛先とCOのタイミングが早すぎた>狩人」
球磨川さん「『初日に僕吊ったのが悪い!』『以上!』」
パオパオさん「残してたら絶対俺釣りに来ると思った>ナゼル」
張猛龍さん「おつかれさまでした。」
花鳥風月雪月花さん「・・・この場合囲えていないほうがまだよかったのかな?」
リリスさん「共有の意思も無視して、護衛指示の意図も考えないで、思考の理解もできなくて何したかったの?」
ゲームマスター「騙り狼破綻にLWが破綻に気付かず浮いた時点で村勝ち予想してましたが
見事にLWが隠れきりましたねぇ」
マンティスさん「狩人はなんで真占い確定してるのに護衛しなかったの?」
ナゼル平原さん「俺を残さなかった狼アホス!!!!」
東西抗争さん「狩人は占い護衛を外したのとCOタイミングが微妙だった」
十六夜さん「狂噛みで絶対漂白入ってると思ったのに入ってなくてびっくりしました」
花崗岩さん「お仲間狂人に感謝、早々に捕捉されてごめんね」
花鳥風月雪月花さん「お疲れ様でした。ご主人様囲えなくて申し訳ないです」
ナゼル平原さん「アホス」
ちゃぶだいさん「おつかれ」
東西抗争さん「乙カレー」
リリスさん「意味が分からないんだけどw」
十六夜さん「お疲れ様でした」
雑種地さん「おつかれ」
パオパオさん「ふうやったぜw」
花崗岩さん「お疲れ様でした」
バットマンさん「パオパオか すまんな」
リリスさん「外したけど」
球磨川さん「『おっつかれさん』」
パオパオさん「OK」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/10/04 00:40:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
バットマンさん1 票投票先 → リリスさん
リリスさん2 票投票先 → バットマンさん
パオパオさん0 票投票先 → リリスさん
雑種地さん「戦犯って言葉を使うのはよくない>マンティス」
球磨川さん「『戦犯はないな』」
マンティスさん「でもま、これで村負けたら狩人戦犯であることに変わりはないですしね・・・」
東西抗争さん「夜食取りに行ってたけど間に合ったか」
球磨川さん「『この流れは悪い流れだね』」
雑種地さん「まあ噛まれずGJもでない狩人が真アピできることっていったら、あとはCOタイミングくらいしかなくて、それを偽の根拠にされたら打つ手なし」
ゲームマスター「狼だけ蚊帳の外な感じですが」
リリスさん「はい」
リリスさん「で、昨日の護衛指示も私の中身を確定させる手法なので」
バットマンさん「前者っすね」
リリスさん「ちゃぶだいでGJ出してCOして私噛まれて○グレグレグレの最終日と、ちゃぶだいでGJ出さないで私噛まれて○グレグレグレの最終日どっちがいいですか?」
球磨川さん「『これはいい煽り合いだなぁ』」
ナゼル平原さん「まて、俺の遺言はパオパオつって最終日だったはずwww」
バットマンさん「狐いないから狩人生存が確定する1回GJで十分なんだよなぁ」
リリスさん「COタイミングは、思考レベルの低い村人のためにしっかりとしたタイミングであって、2連GJ出さない限りは意味ないですよ」
ゲームマスター「GJ出さなくても信じられるのなら使えますねぇ」
ナゼル平原さん「ここまで煽ってからの余裕のパオパオ投票ですよね!!!わかります!!!」
雑種地さん「ナゼルの遺言によりリリス吊りが確定した瞬間である」
バットマンさん「ちゃぶだいでGJ出してからCOすればよかっただけの話
指定もされてないのにCOする意味がない」
ナゼル平原さん「◆バットマンさん 「COタイミングがクソなのが悪い」
いやいや、もったいなくないっていってたやん!!!
どっちやねん!!!!」
マンティスさん「早噛みして狩人いるかの確認してからの狩人COは
今後使えると思いました」
バットマンさん◆ナゼル平原さん  「何してんの? 明日どう考えてもちゃぶだい噛みになるところ・・・
お前の真証明できるところだったろうが・・・」
バットマンさん「COタイミングがクソなのが悪い」
パオパオさん「リリスさんの日記薄かったし、でもあそこで出ても勝ち目なかったとは思うんだよね、特にLWであれば。」
リリスさん「じゃあ考えて発言してください」
ナゼル平原さん「3者3用からの引き分け!!!」
球磨川さん「『もう下界ではそうなってるけど』『ここでわざわざ投票に狩人持ち込む意味って』『COの流れから見てもあんまないよなって思う』」
リリスさん「この進行で俺吊りは意味が分からないんだけど^−^俺吊るなら昨日共有護衛させる場面ですけど^−^共有護衛してたら抜かすぞって言えるくらい考えられるのに共有に護衛指示求めた意図わからないんですか^−^」
バットマンさん「俺ならリリス噛むもの」
バットマンさん「悩む必要がない」
ナゼル平原さん「よかった俺がバットマンの位置なら2秒でリリスに入れてたわ^−^」
十六夜さん「それは推理出来ません…」
パオパオさん「あ、じゃあ俺バットマンに入れるわ。ここで悩まない意味がわからんもん」
ナゼル平原さん「◆リリスさん 「じゃあ殴り合ってください」
◆リリスさん 「護衛:パオパオ」
テンプレで狼の発言なんですが;;」
パオパオさん「これはこれで非常に悩ましい、、、いや確かにリリスさんが真ならその護衛は
正しいとは思うんだけどね。」
雑種地さん「パオパオ曰く、花鳥風月噛みでマンティス破綻に気づいてなかった」
バットマンさん「投票した」
ナゼル平原さん「おわた。これはリリスつれてオワリパテン」
リリスさん「じゃあ殴り合ってください」
リリスさん「護衛:パオパオ」
バットマンさん「おはよう」
パオパオさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
ナゼル平原さん「狩人・・・」
ゲームマスター「あらま」
十六夜さん「なんで花鳥風月さん噛んだんだろう??」
8日目の朝となりました。(14/10/04 00:34:32)
ちゃぶだいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃぶだいさんを狙います。 >>> パオパオ <<<
リリスさんの独り言「確かにそうした場合噛みが不自然になる位置は十六夜だけど」
ナゼル平原さん「共有噛みしかないけど、狼は。別にGJでても余裕だし。
狩人は相対的に共有護衛になる。」
リリスさんの独り言「バットマンの誘導位置噛みなんだよね」
球磨川さん「『花ちゃん真でグレランで狼吊ってなきゃ』『狩人+グレで二残りとかはある』」
雑種地さん「ナゼル噛んだなら共有噛みなようりうり」
リリスさんの独り言「俺を人外も考えるなら共有護衛して、噛みを俺含めグレ圧殺
俺を真で進めるなら偶数にしない程度でグレ護衛」
ナゼル平原さん「というかパオパオ噛まれないならパパオで昨日よかったよ、うんうん。
もふもふもいってることがよくわからなかったけど。」
パオパオさんの遠吠え「リリス噛みでバットマンと殴り合うかなあ。」
ちゃぶだいさんの会話「まあリリス狼なら諦めか?・・・」
ナゼル平原さん「花が非狼で張が狂人確定してるのに狂人噛みしか2wないんだが・・・」
バットマンさんの独り言「はよ噛めよ(激怒」
パオパオさんの遠吠え「う〜ん悩ましい。」
球磨川さん「『普通に考えたら』『グレ護衛が安泰の場面だけどね』
『だからこそ僕は共有噛むけど』」
パオパオさんの遠吠え「だから共有に行くかな。でもこれで噛みが通っても、俺はバットマンに
誘導せんとイカンようになるなあ」
十六夜さん「花鳥さん真、花崗岩さんが狼じゃなくて狂ってわかってても噛んだパターン」
球磨川さん「『ま』『狩人がそれに従う義務もないわけだけれども』」
ちゃぶだいさんの会話「ただ早噛みで狩人いないか探ってた可能性あるんだよな・・・」
パオパオさんを護衛します。 >>> リリス <<<
ナゼル平原さん「だから2wってどういう発想なの?意味がわかりません。」
ゲームマスター「お疲れ様」
球磨川さん「『調子の良しあしはギャンブルでも試合でも勝負ごとならあるからさ』」
パオパオさんの遠吠え「さて、バットマン護衛でGJとか出されたら終わるわけなんだが。」
バットマンさんの独り言「最終日俺が当てられるかどうかの話」
ゲームマスター「伝家の宝刀「ここまでGJを出せない狩人は流石に信じられないから吊りで」」
十六夜さん「んー、悶絶! それは無理だー」
バットマンさんの独り言「2Wではなかった」
ナゼル平原さん「んな状態で共有噛みこない方が考えるのがアレだし。」
球磨川さん「『グレ護衛ということは』『共有は最終日残りたくないって意思表示だね』
『うん』『心に迷いがあるうちは残ってない方がいい』『それは実力云々じゃなくて』『村単位の話』」
7日目の夜となりました。(14/10/04 00:30:01)
十六夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちゃぶだいさん0 票投票先 → 十六夜さん
バットマンさん1 票投票先 → 十六夜さん
十六夜さん4 票投票先 → バットマンさん
リリスさん0 票投票先 → 十六夜さん
パオパオさん0 票投票先 → 十六夜さん
雑種地さん「今夜の噛みは共有一択!」
ナゼル平原さん「いやだってほぼ共有噛みくるでしょ。はやがみ対策の早COしてたら。」
ちゃぶだいさん「やどこでもいい」
バットマンさん「俺は実際困ってるわけだが・・・」
ちゃぶだいさん「グレで」
バットマンさん「十六夜か
パオパオレベルの奴と殴り合うのめんどくせ」
ナゼル平原さん「指定される前にでる意味が皆無。
指定されたらテヘペロででりゃいいだけ。」
リリスさん共有さん護衛指示ください^−^真証明するために共有護衛して欲しいですか?グレ護衛して欲しいですか?
十六夜さん「パオパオさんがこの噛みで得をする狼に見えない
だからバットマンさんがLWだと思います」
球磨川さん「『COしてグレ減らすか』『潜伏するかは好き嫌いだと思うよ』
『僕はgj出せなかった時点で今日は勝負運無かったと思ってCOする』」
十六夜さん「リリスさん真狩人、もふもふさん村だっと仮定すると
この噛みで一番得するのがバットマンさんなんだよね」
リリスさん「思考一方的になるタイプ、固定観念を持っている。」
ナゼル平原さん「◆ちゃぶだいさん 「指定十六夜」は?」
バットマンさん「俺視点での狼候補が噛まれてしまうと誘導先が少なくて困る
ナゼルは村だと思うと発言してたのはパオパオの方
パオパオはナゼルが噛まれて困らない
あとナゼルが誘導してたのもパオパオの方」
十六夜さん「COあるわけない どうぞ」
十六夜さん「パオパオさんから2W残りの思考出るのか
花崗岩さん狼以外で噛む意味ないからLWにしか思えないんだけど、その発想死ぬほど村っぽいな」
ちゃぶだいさん「指定十六夜」
バットマンさん「2Wなぁ あんま考えたくないな」
雑種地さん「ぶっちゃけ狩人生きててもGJ出せなければ潜伏したままで良かったんじゃねっていう」
パオパオさん「と、いうことでちゃぶだいさんが指定するのが一番。
俺はリリスさん釣らないなら十六夜さん釣りたいという。
バットマンが狼にはやっぱりあんまり見えないし。」
ナゼル平原さん「◆パオパオさん 「俺釣って2Wいたら負けるぜ>バットマン氏
もっとも、俺もLW読みしてるけどな」
アウトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
読みとかじゃなくて発言がアウトオオオオオオオオオオオオオオ」
リリスさん「バットマンを村置きできる根拠は分からないけど性格は一貫してるよね」
ちゃぶだいさん「まあリリス狼ならおめでとうってことかな」
ナゼル平原さん「狩人が指定前に出る意味がない。
意味がないというよりもったいない。」
パオパオさん「俺釣って2Wいたら負けるぜ>バットマン氏
もっとも、俺もLW読みしてるけどな」
十六夜さん「リリスさんがLWであそこでわざわざCOする必要がないから真だと思う」
ゲームマスター「いいですよね 狩共狼の3人最終日」
リリスさん「こいつだったら、俺は狼でCOする意味がない。
真狩人が出たらその時点で俺は破綻する。リスクが大きいCOだって想定するから。」
東西抗争さん「いやLWにしちゃ指定されたわけじゃないのに出るのが早過ぎたか…」
ちゃぶだいさん「とりあえず今日はリリス吊らない」
球磨川さん「『単純に狩人放置で残り指定でいいはずだ』
『仮に狩人が狼だったとしても』『それは最終日を一日前倒してることに他ならない』」
パオパオさん「リリスが共有護衛とかぬかしてたら即釣りって考えてた」
バットマンさん「じゃあパオパオ吊りで」
リリスさん「十六夜の思考レベルだったらこんな噛みしないんじゃない」
ゲームマスター「お疲れ様」
ナゼル平原さん「狩人でなくていいよ あんなもん共有GJから指定のが少なくて済むんだから
リスクがね。」
東西抗争さん「こりゃ俺なら狩人吊るわ」
リリスさん「w」
リリスさん「護衛:パオパオ」
東西抗争さん「狩人と勝負する気か」
球磨川さん「『ほぅ』」
バットマンさん「おはよう」
ナゼル平原さん「さぁパオパオ吊れるか」
パオパオさん「おはよう」
ちゃぶだいさん「え?」
ちゃぶだいさん「おはよう」
十六夜さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/10/04 00:24:15)
ナゼル平原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナゼル平原さんを狙います。 >>> パオパオ <<<
リリスさんの独り言「大地とちゃぶだい噛みの2択の時点で一応負けてる」
雑種地さん「狩→共で噛まれると最終日3択になる。単純計算で勝率33%。
狩がGJを一度でも出す→最終日が共狩村狼になる可能性が極めて高い→単純勝率50%」
球磨川さん「『まぁ、今日噛まれるのを嫌ったんだろうよ』」
バットマンさんの独り言「リリス噛まれてなかったらめんどくせーな
タイミング悪い上にGJ出せてない」
パオパオさんの遠吠え「ま、LWってのはバレてるか。バラした感もあるw」
球磨川さん「『即占い抜きに来てる時点で』『奇数進行だし狩人探しもクソもないと思うけどな〜』
『最終日直前で共有残すかどうかくらいだよね』>mttmちゃん」
パオパオさんの遠吠え「 」
東西抗争さん「狐いないんだから死体無し出たら真証明できるだろ>狩人」
パオパオさんの遠吠え「 」
リリスさんの独り言「いや無理でした僕も噛み位置に置かれてるし、狼がCOするデメリットもそんなにないので」
十六夜さんの独り言「遅延護衛か ありがてー」
パオパオさんの遠吠え「よし、じゃあナゼル噛むか。」
リリスさんの独り言「1/3で2GJ可能だけど、僕がCOした方が村は分かりやすいよ」
球磨川さん「『遺言呪殺とみて外したかチャレこないと思ったかだよね』
『ただ、霊界視点と言えども真鉄板でいいと思うんだけどね』」
リリスさんの独り言「どうせ死体なし⇒共グレ噛みされても真証明は不可能なので」
張猛龍さん「おつかれさまでした。」
ナゼル平原さんの独り言「十六夜かなぁ」
雑種地さん「だから確定で狩人が噛まれるのと、狩人探しの噛みをされるのとでは、雲泥だよ>球磨川」
もふもふ帝国さん「お疲れ様でした」
パオパオさんの遠吠え「さて、あいつを噛まずに進行するのが良いか、何なのか。」
ゲームマスター「お疲れ様」
張猛龍さん「あー、危惧してた吊りになってしまった。残念。」
パオパオさんを護衛します。 >>> リリス <<<
ナゼル平原さんの独り言「パオパオLwじゃないかな」
十六夜さんの独り言「んー、違ったか…」
球磨川さん「『狼は早噛みして狩人の生存確認してたけどね』>mttmちゃん」
6日目の夜となりました。(14/10/04 00:19:44)
もふもふ帝国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちゃぶだいさん0 票投票先 → もふもふ帝国さん
バットマンさん0 票投票先 → もふもふ帝国さん
ナゼル平原さん0 票投票先 → もふもふ帝国さん
十六夜さん1 票投票先 → もふもふ帝国さん
リリスさん0 票投票先 → もふもふ帝国さん
パオパオさん0 票投票先 → もふもふ帝国さん
もふもふ帝国さん6 票投票先 → 十六夜さん
雑種地さん「最終日に共有残したほうが村にとっては都合がいいというアレっすねはい」
張猛龍さん「マンティスさんより理由は早く張れたけど、呪殺時の朝は噛み時間が微妙に三日目と違ったんだ。」
リリスさん「^−^」
東西抗争さん「そもそもなんで占い護衛しなかったんだろう」
リリスさん「105円のものが108円になるくらいどうでもいいかもしれないけど、重要なことだから^−^」
ナゼル平原さん「まぁいいや今日終われ、
終わらなかったら、明日パオパオつって最終日ありませんように」
雑種地さん「COするなら明日=今日COすると狩→共噛みが確定するから>リリス」
球磨川さん「『狩人COはどっちでもいいだろ』『一発逆転好きなら潜ればいいし』
『安定に行くならCOすればいいだろ』」
もふもふ帝国さん「メソメソ」
パオパオさん「ここで対抗がいるなら今日のうちに出ておかないと、俺は絶対に
信用しないからな」
ちゃぶだいさん「噛まれの○だからこそ残しとくのも怖い」
バットマンさん「勿体なくないです」
リリスさん「○グレグレグレの展開とグレグレグレの展開どっちがいいの?噛み見ようね^^」
もふもふ帝国さん「でも俺吊りは客観的に見てもったいないです、噛まれの〇ナノに」
リリスさん「いやCOしないって手もあるけど」
ナゼル平原さん「何してんの? 明日どう考えてもちゃぶだい噛みになるところ・・・
お前の真証明できるところだったろうが・・・」
リリスさん「明日俺が共有抜いて、村は俺の真見る?」
ちゃぶだいさん「対抗いるなら出てね」
球磨川さん「『理由がちょっと遅かった(?)程度』『正直こっちで見てる限りだと』
『そんなに大差はなかったような気がするよね』」
リリスさん「何で?>ナゼル平原さん」
十六夜さん「破綻させるのであれば狼位置が○にいるというのは同意見です>パオパオさん」
もふもふ帝国さんCOない
ナゼル平原さん「お前COするなら明日だろ・・・・」
パオパオさん「ほう、じゃあ残しで。」
バットマンさん「見事に噛まれる奴を直前に護衛外すんですね・・・」
ちゃぶだいさん「じゃリリス放置で
指定もふもふ」
ナゼル平原さん「バットマンは明後日噛まれてなかったら吊りだよ。どうみても。
だからそれまでに別のところに狼がいて、終わってほしい。
@1はゆるぎない。」
もふもふ帝国さん「おはよー」
十六夜さん「霊能欠で狼からの投票を受けていてずっと真ないって言い続けたのは非常に非狼要素だと思います>バットマンさん」
パオパオさん「そうかなあ>十六夜さん
リリスさんが狼であれば、自分のやりたいことなんざそもそも昼に言わない
っていうのと、花鳥風月雪月花さん狂で囲い噛みを俺はやっぱり一番に
見てしまうんだけどね。」
東西抗争さん「遅いとか言われてたのはマンティスさんの方じゃね」
リリスさん「COした理由は潜る意味ないから」
リリスさん「狩人日誌
【一日目】死体:初日
【二日目】護衛:花鳥風月雪月花
【三日目】護衛:張猛龍
【四日目】護衛:ちゃぶだい
【五日目】護衛:ちゃぶだい
【六日目】護衛:
【七日目】護衛:
【八日目】護衛:」
球磨川さん「『そこのLWはあっさり系だからさ』『吊られないはずなのに割とあっさり吊られたりするんだよね』『ま』『ただ、村の残ってるメンツが強弁タイプ多いから』『勝手につぶし合う可能性もあるんだけど』」
リリスさん「指定されてないけど狩人COしとくね」
ナゼル平原さん「つまり、張が真であれ、狂であれ、真と同じ結果しか出してないから
どっちでもいいんだよ。」
リリスさん「バットマンは村置きってレベルの発言できてないけどね」
張猛龍さん「速度そんなダメだったか。」
十六夜さん「だから花鳥風月雪月花さんの○2人を比較した場合、吊りたいのはもふもふ帝国さんの方」
バットマンさん「だから確定○作られるの嫌った狼が暫定○にいると思うんだよね」
ナゼル平原さん「◆もふもふ帝国さん 「張猛龍が真だとしても昨日の速度的にも初日の出方的にも真には見えないと思うんですよ。霊能もいませんし彼を¥の真を証明することはもうできません。
なのにここで噛まれたからそこ真とかいっちゃうのは違うんじゃないですか」

これなにいってるのかわからない
だって張が真でも狂でも囲い候補ゼロだぜ?
むしろ花が○なら偽確定なのに、噛む必要がない」
バットマンさん「実は俺、張なんとか噛まれてなければ吊る気だったんだよね
狐の位置が銃殺対応作りやすすぎるから」
リリスさん「もふもふ帝国に1吊り使いたいけど」
十六夜さん「リリスさんともふもふさんを比較した場合
リリスさんは前日に占いを吊る方向に動いてる=噛まないと思う」
ゲームマスター「LWが誰にも注目されてないので最終日まで行きそうですねぇ」
球磨川さん「『まぁここまで来るなら』『狩人はCOしないで二回gj出して村を詰みにしたほうがかっこいいから』『頑張れ』」
ちゃぶだいさん「LWだな」
パオパオさん「そうっすね>ナゼル氏」
バットマンさん「おはよう」
大地さんさん「おつかれ」
張猛龍さん「おつかれさまでした。」
ナゼル平原さん「ハヤガミね」
パオパオさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様お疲れ様」
リリスさん「おはよー」
十六夜さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/10/04 00:13:57)
大地さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃぶだいさんを護衛します。 >>> リリス <<<
バットマンさんの独り言「arikは投票で目立ったせいで対応作りやすいから張なんとか盲信できなかったし噛まなくても吊りにいったんだけどなぁ・・・?」
東西抗争さん「ともあれ乙カレー」
雑種地さん「噛んだか」
東西抗争さん「外れてたか もう絶対LWだと思ったのに」
ちゃぶだいさんの会話「おそらくLWだと思うが」
パオパオさんの遠吠え「狩生きてやがるな。まあいい」
球磨川さん「『そうだよね』『僕もいきてりゃリリスちゃん指定してたかもしれない』」
大地さんさんを狙います。 >>> パオパオ <<<
ちゃぶだいさんの会話「どっか怪しいとこある?」
5日目の夜となりました。(14/10/04 00:12:57)
東西抗争さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちゃぶだいさん0 票投票先 → 東西抗争さん
東西抗争さん6 票投票先 → ナゼル平原さん
バットマンさん0 票投票先 → 東西抗争さん
ナゼル平原さん1 票投票先 → もふもふ帝国さん
大地さんさん0 票投票先 → 東西抗争さん
十六夜さん0 票投票先 → もふもふ帝国さん
リリスさん0 票投票先 → 東西抗争さん
パオパオさん0 票投票先 → 東西抗争さん
もふもふ帝国さん2 票投票先 → 東西抗争さん
パオパオさん「俺もダサいこと考えてたから人のことはあんまり言えない。
が、そこよりもリリスさんのほうだと俺は思うんよ>バットマンさん
もちろん花鳥風月雪月花が狂人で、な。」
バットマンさん「なんかCOしてもそのまま吊りで」
もふもふ帝国さん「張猛龍が真だとしても昨日の速度的にも初日の出方的にも真には見えないと思うんですよ。霊能もいませんし彼を¥の真を証明することはもうできません。
なのにここで噛まれたからそこ真とかいっちゃうのは違うんじゃないですか」
ナゼル平原さん「なんだお前?狩人だったらちゃっちゃかCOしろや>東西」
東西抗争さん「「COなし」と言おうものなら柱宣言みたいに扱いやがって」
雑種地さん「◆十六夜さん 「狼破綻覚悟で狂噛んだってことは、その白に狼がいると思う」
とても自然な発想」
大地さんさん「東西釣りで明日ね」
ナゼル平原さん「4吊りだからなぁ、自分が残されるよりかは、コイツが狼だったら負けそうってところを吊る方が有益かな。明日以降。」
東西抗争さん「COある?と訊かれたらなぜか答えなければならない風潮が嫌いなので黙秘するぞ」
バットマンさん「あと俺はもふもふ吊りたいんです・・・把握ミスにしても酷過ぎる
でも吊り余裕がないんです・・」
球磨川さん「『というか』『これ護衛成功しても吊り増えないから』『今日狩人は即COしてもいいんだけどね』『そうすればグレ6吊り4になるし』」
十六夜さん「狼破綻覚悟で狂噛んだってことは、その白に狼がいると思う」
大地さんさん「COないんじゃね?人外ならできる余地ないと思う」
パオパオさん「ということで、リリスさんが狼と予想中」
東西抗争さん「なんというファッキン指定
狼が真に喧嘩売る投票したってか」
ナゼル平原さん「○○が村とかもうほぼLwの状態で一番どうでもいいんですが。
どうせなら○○が狼!のが効率いいですよ。」
バットマンさん「あー東西は悪くないな
ナゼルの誘導なのに」
ゲームマスター「ここから狼が共有を噛んで死体無しが出て「狩人いたのかよ!」という流れになりますね」
ちゃぶだいさん「COある?」
東西抗争さん「銃殺の日に死んだ占いから自分投票されてるから
そこが真である可能性が薄いことを強調するのは自然じゃないの」
球磨川さん「『グレ7狩1の4吊りでしょ』『流石に勝てるよね』」
ナゼル平原さん「なんでや?ちょっと把握早くするように頑張ったやろ?>バットマンさん」
パオパオさん「あとはバットマンも村と予想」
ちゃぶだいさん「指定:東西」
雑種地さん「花鳥風月真じゃないとマンティス破綻させてまで抜かないと読んだかな?」
大地さんさん「だいたい花鳥と張のグレーから詰めればいいだろ」
十六夜さん「バットマンさんが一番白いねこれ」
リリスさん「噛みが理解できないって事は理解できなさそうな位置に狼がいるんじゃない」
もふもふ帝国さん「もふもふさん花鳥風月さんの〇なんですよ」
張猛龍さん「ここで自分噛まれると花鳥風月さん漂白言う人出てきそうでめんどいな。」
arikさん「なぜ抜けるのか」
ナゼル平原さん「◆東西抗争さん 「花鳥風月さんが真なら俺への投票は占い予告のはず
狂人が噛まれたってことで良いのかね
それならマンティスさんアウトだが」
↑とりあえず噛まれたところを狂人にしたかった発言が
マンティス破たんより先にくるのはおかしい」
バットマンさん「誘導理由はマンティス偽と俺が言った時の必死さから
破綻したら手のひらを返したようにマンティス叩きだした(占いCOって言ってない)www」
ゲームマスター「銃殺対応でしたか。真より早かったのは見事でした」
ちゃぶだいさん「狼視点狂誤爆か真か見えなかったんで噛んだんじゃない?」
パオパオさん「ナゼルは村だと思う。悔しいが俺よりこの村では格上の存在」
マンティスさん「狩人いるのに護衛しないとかすごいっすね・・・」
球磨川さん「『狩人ちょっと欲張ったな』」
もふもふ帝国さん「噛みが理解できません。どうせ吊られただろう位置ではないですか」
ナゼル平原さん「東西吊りでGO」
ナゼル平原さん「花●が効いてる以外に噛む理由がないな Lwでよさそう」
東西抗争さん「狼の囲い候補っちゃそこしかないしな
終わらなければもふもふさんかね」
張猛龍さん「おつかれさま。」
球磨川さん「『おう』『マジかよ』」
十六夜さん「ここでそこ噛まれるなら真噛まれでしょ
花鳥風月さん噛みってなんだよ」
もふもふ帝国さん「おはよー」
張猛龍さん「占いCO もふもふ帝国さん○」
マンティスさん「きちんと銃殺対応は作っていたんだが
ここで銃殺でたら意味なかったんだな」
大地さんさん「今日は早いのな」
パオパオさん「すいましぇん、昨日の最後でようやっと気づきました」
花崗岩さん「エェー?!」
雑種地さん「もふもふでも護衛してたか」
東西抗争さん「ウェッサーイ」
ナゼル平原さん「おっはー」
球磨川さん「『対応力はすごい見事だったけど』『噛み方的には仕方ない位置だったからね』」
ちゃぶだいさん「真狂噛みねぇ」
リリスさん「くどすぎ」
大地さんさん「おはよう」
雑種地さん「えっ抜けるの」
バットマンさん「じゃあナゼル吊りで」
パオパオさん「おはよう」
十六夜さん「おはようございます」
ちゃぶだいさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
バットマンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/10/04 00:06:41)
張猛龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃぶだいさんを護衛します。 >>> リリス <<<
球磨川さん「◆パオパオさんの遠吠え 「狩=球磨川に10ベット」
『ねーよ』『あはははは』」
ゲームマスター「結果論ですがグレ噛みだったら信用取れてたでしょうね」
東西抗争さんの独り言「なんかナゼルさんが前のめってるしサクッと囲い暴かれて終わりそうかなあ」
大地さんさんの会話「自分も途中で気が付いたわ」
パオパオさんの遠吠え「狩=球磨川に10ベット」
ゲームマスター「それにしても狼の対応が見事でしたね。最初から○予定でした?」
バットマンさんの独り言「あとマンティス偽とマンティス偽と言った時のナゼルの必死さと」
ちゃぶだいさんの会話「マンティス真はないわ
張○だった」
球磨川さん「『これもう』『帰っていいかな?』」
パオパオさんの遠吠え「これは狩生きてるというよりも、占いがどこ占うか迷ってる系」
東西抗争さんの独り言「花鳥風月さんはそんなポテトではないはずだ(信じる心」
マンティスさん「やっぱりグレー噛みの信頼勝負すればよかった」
バットマンさんの独り言「少なくともarikの狂アピ占われ回避は正解だった」
大地さんさんの会話「そうだね」
東西抗争さんの独り言「予告投票したのに占い先変えるイモ真占いでなければ
張さん真で吊り4のLW残り」
雑種地さん「おいパオパオw」
バットマンさんの独り言「バットマンさん  「arikさん 2 票 投票先 → 大地さんさん
潜伏狂人の狂人アピあるいは狂人アピで占われ回避
なおarik狂人なら自動的にマンティス偽
更にさらにその場合「潜伏狂人を知っていた」ナゼル狼
◆ナゼル平原さん  「なぜその両方が狼だという結論をだせない?>雑種さん」」
ナゼル狼かどうかは別としてかなり優秀な推理結果じゃないか?
過程などどうでも良いのだァァァァ!!」
十六夜さんの独り言「これarikさん潜伏呪殺とかあんの?」
張猛龍さんを狙います。 >>> パオパオ <<<
花崗岩さん「相方おつつ花鳥○なら破綻なかったけどしゃーなしですわ」
パオパオさんの遠吠え「これはもう即噛みしかねー」
ちゃぶだいさんの会話「張放置でグレー詰めていけばいいか」
球磨川さん「『早くもお通夜状態だね』」
雑種地さん「んー、狂人視点で非潜伏霊能COしてる人は占いにくいんじゃないか?」
パオパオさんの遠吠え「ごめん相方w破たんしたことに気づいたのは昼の遅くの話でしたw」
もふもふ帝国さんを占います。 >>> 張猛龍 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/10/04 00:04:15)
マンティスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちゃぶだいさん0 票投票先 → マンティスさん
マンティスさん10 票投票先 → バットマンさん
張猛龍さん0 票投票先 → マンティスさん
東西抗争さん0 票投票先 → マンティスさん
バットマンさん1 票投票先 → マンティスさん
ナゼル平原さん0 票投票先 → マンティスさん
大地さんさん0 票投票先 → マンティスさん
十六夜さん0 票投票先 → マンティスさん
リリスさん0 票投票先 → マンティスさん
パオパオさん0 票投票先 → マンティスさん
もふもふ帝国さん0 票投票先 → マンティスさん
球磨川さん「『もっと考えて吊ってほしいね!!』『ちょっとかわいく言うと』『ぷんすこ』『だよ!!』」
花鳥風月雪月花さん「せめてパオパオで囲えていればなぁ・・・」
雑種地さん「思考停止球磨川吊りみたいなもんか」
球磨川さん「『UUjちゃんはあれだからね』『存在するだけでもうなんか吊りたいからね』
『本当にどうしようもないよね!まったく』」
雑種地さん「路地裏にいる胡散臭い易者みたいにみえる」
マンティスさん「かまれたのが狩人です」
マンティスさん「私視点張猛龍さん狂はほぼ確定なので」
雑種地さん「なんだろう、言ってることは正しいのにすごくナゼル吊りたい。霊界から見てても吊りたい。」
ナゼル平原さん「パオパオがどうみても 非狼なら狩人だから狼そこ噛んでいいよ^−^」
パオパオさん「これでマンティスさんが真だったらあんまりだと思うが、正直
昨日の狂人云々の話があるから、まあ乗ってやってもいい。
その場合はマンティスさんが真だったら俺の責任は2割だな^^」
球磨川さん「『あれ?』『なんか大文字が変に見えるのは』『僕のPCが悪いせいかな?』」
もふもふ帝国さん「マンティスさん破端吊りですね」
ゲームマスター「噛み先である狂人に○打っていれば破綻はしませんでしたが難しいですね」
大地さんさん「マンティス対抗一人噛まれ死もう一人○だし
おかしいな」
マンティスさん「実際それしかありえない>ナゼル」
ちゃぶだいさん「狩人回避含めてマンティス吊りで」
arikさん「村が遅いなぁ」
マンティスさん「いや私吊りはない」
ナゼル平原さん◆マンティスさん 「うーん、花鳥風月が狩人としか考えられないね」

プギャロスwwwwww
球磨川さん「『この様子だと』『金色ちゃんは噛まれそうにないし』『素村間違いそうにないし』『村勝ちかな』
『なるほど』『、、、びっくりするほど安心感があるな』」
もふもふ帝国さん「思い出したわ。ごめんにゃさい>ナゼル平原」
バットマンさん吊ってみる?とかじゃねえんだよ ちゃんと把握しろよ共有
十六夜さん「マンティスさん吊り以外なくない?w」
リリスさん「マンティス吊らない意味ないので」
パオパオさんグレ詰めるのがそんなにダメなのですか?>大地さんとちゃぶだいさん
張猛龍さん「◆ちゃぶだいさん 「マンティス吊って終わらなかったら張破綻じゃないの?」
違います。真は破綻しません。」
大地さんさん「マンティス吊ってみる?」
ちゃぶだいさん「違うわごめん」
十六夜さん「マンティスさん狼でわざわざ狂噛むかって思うと張さん真って思ってたのが揺らいできた」
マンティスさん「うーん、花鳥風月が狩人としか考えられないね」
大地さんさん「残り5釣りで銃殺可能性のある占いは切らなくてもいい
どうする相方」
ちゃぶだいさん「マンティス吊って終わらなかったら張破綻じゃないの?」
張猛龍さん「対抗吊ったら潜伏LWのみ。」
ナゼル平原さんまぁおちつけよお前ら
初日はマンティスはどこに○だしてるか考えてみ?
バットマンさん「あー噛まれ○かよ
めんどくせえ位置だなお前」
もふもふ帝国さん「昨日もなかったぞ?ナゼル平原は自分に〇出した占いの信用落とすのはなんでだろうね。でもマンティス真なら人外ということはあり得ないしおいとく」
ゲームマスター「狂人が二人いることになりますからねぇ」
パオパオさん「じゃあまあ、指定でグレ詰めるのがいいと思うよ俺は。
それがイヤならグレランでもよか。」
花鳥風月雪月花さん「GM> ありがとうございます。
そしてご主人申し訳ない・・・全く囲えていなかった・・・」
arikさん「お疲れ様でした」
球磨川さん「『ってか破綻か』」
リリスさん「張猛龍が真でも展開としてはやりやすいし」
バットマンさん「もふもふも吊りだな
◆もふもふ帝国さん 「呪殺でてますね。遺言かなと一瞬思ったがマンティスさん真でしょう」」
張猛龍さん「狼の思考、出方と昨日の黒から俺護衛入って噛めないから狂人噛みに変更。
初日のグレー噛みはその思考からの狩人狙い。」
ナゼル平原さん「◆もふもふ帝国さん 「呪殺でてますね。遺言かなと一瞬思ったがマンティスさん真でしょう」
◆パオパオさん 「少なくとも残った占いに真がいそうで何より」」
パオパオさん「ナゼルさんは、『どっち真でもOK進行』しようとか思わんのか?」
雑種地さん「◆ナゼル平原さん 「◆マンティスさん 「arik○」
こいつあせって「占いCO」もうててないから こいつ真はないわ」
それは違うよ!」
バットマンさん「それ自体は昨日からだし
今更何言ってんだこいつ>ナゼル」
マンティスさん◆マンティスさん 「ナゼル平原○」>ナゼル
ゲームマスター「仮想時間はありにすると、誰かが発言する度に制限時間が減るのでなしでおkですよ」
東西抗争さん「花鳥風月さんが真なら俺への投票は占い予告のはず
狂人が噛まれたってことで良いのかね
それならマンティスさんアウトだが」
ナゼル平原さん「というか破たんか」
もふもふ帝国さん「呪殺でてますね。遺言かなと一瞬思ったがマンティスさん真でしょう」
ちゃぶだいさん「遺言銃殺の可能性もあるのか」
球磨川さん「『お〜』『マンティスちゃん頑張ったね』」
パオパオさん「少なくとも残った占いに真がいそうで何より」
雑種地さん「これ占いローラーまであるな」
ナゼル平原さん「◆マンティスさん 「arik○」
こいつあせって「占いCO」もうててないから こいつ真はないわ」
十六夜さん「マンティスさん破綻じゃん」
リリスさん「これ以上結果増やしたところで思考の無駄になるだけだからローラーでいいよ」
バットマンさん「自動でナゼルも明日吊りな」
張猛龍さん「そっちが狂人なのは意外ですね。」
バットマンさん「マンティス吊りだから」
パオパオさん「おはよう」
十六夜さん「あらま、そんな場所が死ぬの?
絶対真ないと思ってたんだけど」
球磨川さん「『ってことは』『占いを真狼決め打って残しの進行するってことかな?』
『今回のケースだと』『狼が乗ってくれないと難しそうだけど』」
ちゃぶだいさん「おはよう」
ナゼル平原さん「理由おっせ」
マンティスさん◆arikさん 「個人的にはこの●は吊る必要があまりなさそうですけど」
◆arikさん 「そこを吊るなら、最終日の形まで決まってしまいました」
結構私と同じ考えをお持ちのところ
この発言が出来るってことは狼ではないのはほぼ間違いない
結果○
ここは銃殺出さなくてはいけないので銃殺狙いの占い
バットマンさん「おはよう」
雑種地さん「おっ」
張猛龍さん「理由:◆arikさん 「帳なんとかさんは●を吊りたいですか?」
こう聞いといて、◆arikさん 「個人的にはこの●は吊る必要があまりなさそうですけど」
と既に自分の中では結論が出ているのはどうなんだ?
◆arikさん 「そこを吊るなら、最終日の形まで決まってしまいました」
それならそれをすぐ言えばいい。もしかしたらあなたは明日死んでるかもしれないのに。」
ゲームマスター「お疲れ様」
大地さんさん「おはようデカした」
もふもふ帝国さん「おはよー」
張猛龍さん「占いCO arikさん○」
十六夜さん「おはようございます」
東西抗争さん「ウェッサーイ」
マンティスさん「arik○」
4日目の朝となりました。(14/10/03 23:56:46)
花鳥風月雪月花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
arikさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花鳥風月雪月花さんを狙います。 >>> マンティス <<<
リリスさんの独り言「消去法で張猛龍真かな」
大地さんさんの会話「ちょっと早いかなー」
ちゃぶだいさんの会話「そう」
球磨川さん「◆大地さんさんの会話 「釣り残り5くらいで」
◆ちゃぶだいさんの会話 「占いいつ切ります?」 」
リリスさんの独り言「マンティスは思考と感性が一致しない」
大地さんさんの会話「あ,明日か」
球磨川さん「『まぁ、真だったらラッキー程度だね』」
大地さんさんの会話「釣り残り5くらいで」
リリスさんの独り言「張猛龍は2.5の思考レベル」
ちゃぶだいさんの会話「占いいつ切ります?」
球磨川さん「◆リリスさんの独り言 「なるかみはpaciを意識してそう」

『笑った』」
東西抗争さんの独り言「なので不本意ながら張猛龍さん真の目に備えて投票しておいた
「真占いへの投票とか露骨過ぎて人外ならメリット無い」理論が通用するだろうか」
大地さんさんの会話「ふむ」
花鳥風月雪月花さんの独り言「銃殺対応し切れん、出るなよ・・・」
雑種地さん「ベストではないだろうなー。この狂抜きは妥協点にみえる」
球磨川さん「『その場合』『真がそれまでに呪殺だせるかが勝負になるわけだね』
『どうだろう』」
球磨川さん「『確かに狼視点だとこれが一番ベストな選択だと思う』『最悪張猛龍狂の誤爆が見れるから』」
ちゃぶだいさんの会話「騙る気無かったけど霊能いないし
占い2だから出たら占われないだろうって感じで」
雑種地さん「狂GJならそれはそれで信用勝負の際に真を偽に見せやすい」
パオパオさんの遠吠え「OK。噛みはいつでもいい。残り10秒まで待つ」
東西抗争さんの独り言「ナゼルさんが死体見て狩人雑魚とか変なこと口走ってたのは気になったけど
「狼で相談したのに噛み先誤認してました><」なんてタイプじゃないだろう
狩人自身による上滑りな非狩人アピールってとこかね」
パオパオさんの遠吠え「あとは、俺が見つかる前に真が釣れるかどうか。
もしくは真が抜けるかどうか」
マンティスさんの遠吠え「111くらいに噛み
占い理由かききれなかったらのびる」
雑種地さん「狂抜きで12人。まあそれもありか」
球磨川さん「『なるほど』『狩人抜かずに狂を抜く戦法か』」
パオパオさんの遠吠え「ああ、花鳥風月雪月花さん噛み」
マンティスさんの遠吠え「おk」
大地さんさんの会話「そうか.でも狐なら霊能にワンチャン乗っ取りかけてきそうな気がする」
マンティスさんの遠吠え「狂抜き?」
球磨川さん「『これは狼視点』『グレ噛んでくるんじゃないかな』
『僕狩人なら』『一人だけあからさまに○の少ない真狂ある張ちゃん護衛だな』」
リリスさんの独り言「多分そうだろーなこれw」
パオパオさんの遠吠え「なので、狂抜くのをオススメする。」
マンティスさんの遠吠え「ならグレー噛みつつ占い銃殺対応していきたいかな」
花鳥風月雪月花さんの独り言「ベタではあるが・・・」
リリスさんの独り言「なるかみはpaciを意識してそう」
パオパオさんの遠吠え「そうだな、同意だ。」
マンティスさんの遠吠え「ただ、おそらく真占い護衛はいってるはずです」
パオパオさんの遠吠え「勝てる方法なんざ、誰にもわからんさ」
東西抗争さんの独り言「どうも仲間に●打たれた反応に見えたぞあれは」
マンティスさんの遠吠え「パオパオさんが勝てる方法でいいっすよ」
ちゃぶだいさんの会話「正直張狐もあるんじゃないか?とは思うけどね」
arikさんを占います。 >>> 張猛龍 <<<
東西抗争さんの独り言「マンティスさん↓」
ゲームマスター「お疲れ様」
パオパオさんの遠吠え「まず一つ聞きたい。この先信用勝負したい?」
パオパオさんの遠吠え「さて、信用は早くも厳しそうな展開だのう」
花崗岩さん「やはりリリスは即噛みしておくべきだったか」
張猛龍さんを護衛します。 >>> リリス <<<
花崗岩さん「お疲れ様でした」
マンティスさんの遠吠え「どこかみます?」
3日目の夜となりました。(14/10/03 23:51:34)
花崗岩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちゃぶだいさん0 票投票先 → 花崗岩さん
マンティスさん0 票投票先 → バットマンさん
張猛龍さん2 票投票先 → 花崗岩さん
花崗岩さん9 票投票先 → 張猛龍さん
東西抗争さん1 票投票先 → 張猛龍さん
花鳥風月雪月花さん0 票投票先 → 東西抗争さん
バットマンさん1 票投票先 → 花崗岩さん
arikさん0 票投票先 → もふもふ帝国さん
ナゼル平原さん0 票投票先 → 花崗岩さん
大地さんさん0 票投票先 → 花崗岩さん
十六夜さん0 票投票先 → 花崗岩さん
リリスさん0 票投票先 → 花崗岩さん
パオパオさん0 票投票先 → 花崗岩さん
もふもふ帝国さん1 票投票先 → 花崗岩さん
球磨川さん「◆マンティスさん 「●即吊り反対したいけど
霊能いないんだしもしそこ狐だったらもったいないし」

『僕、この発言してて』『明日マンティスちゃんが噛まれてない限り』『速攻真切るな』『この発言するってことは』『つまり自分が噛まれる可能性があるからやめろって言ったのと同義だし』」
雑種地さん「俺なら即噛み」
雑種地さん「狼狂ともに囲ってないから狂人の●と見られる読み真噛みじゃない」
球磨川さん「『うん』『なんでマンティスちゃんはかばいに行ってるんだろうね』」
ナゼル平原さん「おもしろい返しがこないな。」
花鳥風月雪月花さん「対抗が狼狼とか狼狐はほぼないと見ている。
少なくとも狼狼は出方からして絶対にない。」
張猛龍さん「人外見っけ。震えて眠れ。」
もふもふ帝国さん「あと噛み先の話で雑種地噛まれるならなんとなくナゼル平原疑ってしまうね
今のところマンティスの〇ではあるけど」
ナゼル平原さん「まぁマンティス真なら、張が狂人なのはその通りで
それがあるかどうかだけでもみておく必要があるというのは
まさしくその通り。」
バットマンさん「なんで君自身が言ったことを他の人に言われてぶったまげるんだ?自分が逝ったことも覚えてないの?」
十六夜さん「ダメじゃないですけど、意見が一致している場所に入れるのって村っぽくない投票だなって思って疑問だったので
空気が違ってるか なかなかわかりづらい回答ですね…」
パオパオさん「そういうこったな>東西抗争さん」
球磨川さん「『この後、狼がどう動くかだな』『狩人の動きをどう読むか』
『僕は怖いから一回グレ噛みはさむけど』」
リリスさん「進行論で見れば偽の●吊りは占い視点でいい選択なhズなんだけどね」
雑種地さん「唯一の狼投票が浮いてしまったようだ」
ナゼル平原さん「そもそも3−0で狂人潜伏なら
真狼狼ー真狼狐か 狼狼狐か〜
いや〜すげぇな〜
そんなぶったんだ思考してる人が実在してるなんてすげぇな〜
あ、そこまで考えてなかっただけかな」
東西抗争さん「誤爆だってありえるし吊っていいんじゃないの 自分のグレーでもあるんだし
自分視点じゃ狂人が出した●だろ
>マンティスさん」
arikさん「そこを吊るなら、最終日の形まで決まってしまいました」
十六夜さん「理由でいうと花鳥風月さんとか騙りすぎてまず切りたいですね」
パオパオさん「グレが全員ほとんど一直線で怪しかったからだ(俺感覚)>十六夜さん
なので、一人だけ空気が違ってると感じた球磨川くんに入れてみた。
ダメだったん?」
大地さんさん「了解.じゃ,今日はそこ釣りで」
張猛龍さん「把握遅いのではなく、大方狩COするか否か迷ったんだろう。」
バットマンさん「おめでたいとしか反論できない貧弱な理論武装しかできないならマンティス偽は動きませんよ」
球磨川さん「『僕はそこ』『潜伏狼見て投票してたんだけど』
『ふっつーに狐だったね』」
ちゃぶだいさん「かといって●残しても
他吊っても大して変わらん」
十六夜さん「張猛龍さんが狼で、○もらいかつ狼視点で非狼を守る為に出る理由が薄いからあって真狂だと思うんでその黒吊りありだと思いますよ」
花崗岩さん指定把握遅くてすまん
無いよ
大地さんさん「はよはよ」
球磨川さん「『やれやれ』『初日に噛まれるなんて』『まったく君ってやつは、、、』」
ナゼル平原さん「狂人が3−0で潜伏した挙句に共有に投票して狂アピするとか思っちゃってる
おめでたい発言を朝市で弱発でしちゃう
おめでたい人がいると聞いてとんできますた」
張猛龍さん「黒を吊るなら占いはギリギリまで引っ張ってな。」
雑種地さん「てかarik狐ってかなりリスキーな発言してるなー」
マンティスさん「●即吊り反対したいけど
霊能いないんだしもしそこ狐だったらもったいないし」
パオパオさん「なんで雑種地さんが噛まれて狩が雑魚なの?>ナゼル平原さん」
arikさん「個人的にはこの●は吊る必要があまりなさそうですけど」
雑種地さん「パオパオは吊れると思うし村有利で見れるかな」
大地さんさんじゃあ一応花崗岩にCO聞こうか
ちゃぶだいさん「花崗岩COある?」
バットマンさん「マンティスの●じゃないなら吊ってもいい」
十六夜さん「パオパオさんってどうして球磨川さんに投票したんですか?
球磨川さんって潜伏霊能容認派で同じ意見だったと思うんですけど>パオパオさん」
ナゼル平原さん「理由に結果入れるのどうなんすか?>マンティスさん
あんまりすきくないんすけど」
もふもふ帝国さん「●にCO聞く展開だが張猛龍さん真はこれはないだろうな」
リリスさん「おはよー」
張猛龍さん「霊能いないから今日はグレー詰めて明日対抗を一人吊ることを推奨する。」
パオパオさん「とりあえず●にCOなかったら釣る、でいいと思う。張猛龍さんは
あって狂人までだから。」
arikさん「帳なんとかさんは●を吊りたいですか?」
ゲームマスター「お疲れ様」
花崗岩さん「張さんやっぱり狂か狐かなー狼ならあのタイミングで出そうにないし」
球磨川さん「『おいおい』『杏子ちゃんだって言ってたろ!!』『だって一人ぼっちは寂しいもんなって』『逃げるなし!!』」
十六夜さん「信用勝負展開で満足です」
バットマンさん「俺のナゼル-マンティス狼理論を裏づけする○」
ナゼル平原さん「狩人が雑魚すぎて辛い」
マンティスさん◆ナゼル平原さん 「そこまでセットで答えて70点くらいかな>雑種さん」
◆ナゼル平原さん 「なぜその両方が狼だという結論をだせない?>雑種さん」
発言過多で吊られたくなさそうだったところ占い
◆ナゼル平原さん 「共有()」
ちょっとしたことでも発言して目立とうとしている
ここが結果○ってことはもしかしたら役職持ちの可能性あるかもね
銃殺でてくれたら楽
花崗岩さん「おはよー」
ちゃぶだいさん「おはよう」
花鳥風月雪月花さんやたらFOにこだわっているところ。
最後の長文はそれなりに納得できるけどもしここが人外ならかなり厄介と見て占い。
雑種地さん「しんだ」
張猛龍さん「理由:◆花崗岩
「真占いだとしても○吊られても2−0の形であれば出る方がデメリ多くないですか?>張猛龍」
正直その辺は考慮してなかったよ。
ただ信用落とすだけでなく別の視点も見せてくれたので人外でも村でもいい占い先だと思った。」
大地さんさん「おはよー」
パオパオさん「おはよう」
東西抗争さん「ウェッサーイ」
バットマンさんarikさん 2 票 投票先 → 大地さんさん
潜伏狂人の狂人アピあるいは狂人アピで占われ回避
なおarik狂人なら自動的にマンティス偽
更にさらにその場合「潜伏狂人を知っていた」ナゼル狼
◆ナゼル平原さん  「なぜその両方が狼だという結論をだせない?>雑種さん」
もふもふ帝国さん「おはよー」
十六夜さん「おはようございます」
張猛龍さん「占いCO 花崗岩さん●」
マンティスさん「ナゼル平原○」
花鳥風月雪月花さん「占いCO、リリス○です」
3日目の朝となりました。(14/10/03 23:44:58)
雑種地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雑種地さんを狙います。 >>> マンティス <<<
ゲームマスター「お願いします。私はダラダラとアイアムレジェンド見てますので」
大地さんさんの会話「死体なしでたら十六夜でも指定しようかな」
リリスさんの独り言「初日の感覚だからどうでもいいけど」
リリスさんの独り言「ないか」
球磨川さん「『おっかし〜な〜』『僕割とグレランとか得意なんだけどと悔いが残る』
『GMちゃん』『霊界番長は例外なく僕に任せたまえよ!』」
大地さんさんの会話「たぶん狂人の方な気がするなぁ」
雑種地さんの独り言「ただ真狼狼あるとしたらマンティスー張の2W」
花崗岩さんを占います。 >>> 張猛龍 <<<
ちゃぶだいさんの会話「あのタイミングで出てくるって狼はありえないと思うんで張は真狂で見ますね」
雑種地さんの独り言「マンティス真、花鳥風月狼、張猛龍狂という印象」
リリスさんの独り言「張猛龍でもよかったかな」
パオパオさんの遠吠え「個人的にはバットマン。でもあんまりアテにしないでくれ」
ゲームマスター「投票者の3/4が「まさか本当に吊れるとは」と言っている。ひどい」
大地さんさんの会話「でしょうね.狩人でないなら大丈夫でしょう」
球磨川さん「『これは人外票と共有票が悪いよ』『ま』『いいさ』
『僕を初日に吊ってるんだ』『メンツ的にもこれで村が勝てないなら僕は怒るぜってことで』」
花鳥風月雪月花さんを護衛します。 >>> リリス <<<
花崗岩さんの遠吠え「めんどくさいのはリリスかなって印象。あとは雑種地辺りが気になった位かな」
ちゃぶだいさんの会話「ちょっとうるさすぎましたね
まぁ狩人ではないでしょう」
マンティスさんの遠吠え「占い結果はグレーに○で囲いません」
東西抗争さんの独り言「ムカついたからとことん十六夜さんに絡んでやろうかしら」
パオパオさんの遠吠え「わかった。1分くれ」
パオパオさんの遠吠え「さて、噛みはナンチィスさんの想いのままでええよ」
大地さんさんの会話「あ,すげえ
ネタで投票したらつれた」
東西抗争さんの独り言「可哀想な球磨川がいなけりゃ初日に死んでたってことじゃないか(プンスコ」
マンティスさんの遠吠え「噛みたいところあげてください122で私がかみます」
雑種地さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ナゼル平原さんの独り言「まぁグレランを切り抜けられないRPはだめだな、どんまい。」
パオパオさんの遠吠え「そして、マジで球磨川さんが釣れるとは思ってなかったw」
マンティスさんの遠吠え「&#22099;つき糞野朗が吊られた」
ナゼル平原さんの独り言「かわいそうだろwwwww」
花崗岩さんの遠吠え「まさか球磨川さんが吊れてしまうとは…」
ゲームマスター「お疲れ様」
東西抗争さんの独り言「おいおい あれで4票もらうのか」
ナゼル平原さんの独り言「球磨川wwwwwww」
球磨川さん「『お疲れ様』」
バットマンさんの独り言「球磨川をマジで初日に吊る村」
球磨川さん「『僕初日吊るのはセンスね〜な〜』」
2日目の夜となりました。(14/10/03 23:39:48)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちゃぶだいさん0 票投票先 → 球磨川さん
マンティスさん0 票投票先 → バットマンさん
張猛龍さん0 票投票先 → 東西抗争さん
花崗岩さん0 票投票先 → 球磨川さん
東西抗争さん4 票投票先 → 十六夜さん
花鳥風月雪月花さん0 票投票先 → 十六夜さん
バットマンさん1 票投票先 → arikさん
arikさん2 票投票先 → 大地さんさん
ナゼル平原さん0 票投票先 → 東西抗争さん
大地さんさん1 票投票先 → 球磨川さん
十六夜さん2 票投票先 → 東西抗争さん
球磨川さん5 票投票先 → arikさん
リリスさん0 票投票先 → 東西抗争さん
雑種地さん0 票投票先 → パオパオさん
パオパオさん1 票投票先 → 球磨川さん
もふもふ帝国さん0 票投票先 → 球磨川さん
大地さんさん「グレラン」
球磨川さん「『ってことは』『霊能は●二つ出るまで潜っていいよ』」
十六夜さん「東西構想さんって内訳見えてるんですか?」
大地さんさん「ホモじゃねーよ
ホモはGM>もふもふ」
ナゼル平原さん「そこまでセットで答えて70点くらいかな>雑種さん」
パオパオさん「なるほど、俺は納得した。OKだ>張猛龍さん」
花崗岩さん「真占いだとしても○吊られても2−0の形であれば出る方がデメリ多くないですか?>張猛龍」
もふもふ帝国さん「大地さんはいい名前ですよ!ほもだけど!(すり寄り」
雑種地さん「両方が狼なら占いが噛まれる心配が薄いからさ。その内訳は優先して考える必要がない>ナゼル平原」
球磨川さん「『ぜってー張大地で共有だと思ったよ』」
花鳥風月雪月花さん「・・・あれ、大地狼で庇いにきた狼だと思ったんだが。」
リリスさん「潜伏した理由なんて誰でもこじつけられるよ
その潜伏したところで霊能が真証明できない点、占い師と比べて明らかに情報が劣る点、無駄占いをされるリスクが高まる点、許容した場合人外に戦術幅を増やす事になる点、村に無駄な思考時間しか与えない点、悪手しか揃ってないから>パオパオさん」
ゲームマスター「狩人が悩む展開」
張猛龍さん「俺が狂人で噛まれさけならさっさと出ている。何度も言うが大地さん吊られそうだったから出た。」
大地さんさん「大地さんはとても普通に良さそうな力強い名前です」
球磨川さん「『ってマジかよ!!』」
マンティスさん「張猛龍共有じゃなかった」
十六夜さん「笑った」
ナゼル平原さん「なぜその両方が狼だという結論をだせない?>雑種さん」
球磨川さん「『ってことはますます』『どうなるかが見ものだなぁ』」
ちゃぶだいさん「相方大地であってます」
パオパオさん「やだね>雑種地さん
あ、一応いっておくと、俺は霊能ではないぞ勿論。」
球磨川さん「『はいはい』『僕にはわかったからさ』
『狩人はそこ守んなくていいよ』『茶番に付き合わされるのはごめんだぜ』」
バットマンさん「潜伏霊は真でも吊られるまでが仕事だから
真としてみるのと吊らないのは別やで
なにも出て即吊るわけじゃない(タイミングによる)けど>パオパオ」
大地さんさん「ちゃぶだい相方であってる」
ナゼル平原さん「共有()」
arikさん「灰ランがものすごく効率悪そうな初日でした」
東西抗争さん「今度は真に占われた狂人が噛まれ避けに出てきたか」
雑種地さん「マンティスと花鳥風月のどっちかが狼でいいね」
もふもふ帝国さん「霊能じゃなくて占いがでましたー。おっそーい!」
花崗岩さん「張猛龍出るタイミング悪すぎ」
ナゼル平原さん「大地を囲いにきた張さんは偽ですね(確信」
張猛龍さん「おいおいおい。」
花鳥風月雪月花さん「んー?変な位置から出てきたな。」
十六夜さん「大地さんってゲスそうな名前ですか?」
パオパオさん「基本的にはそれでいいと思うが、俺はアレだな。潜伏霊能も擁護していきたい立場。>バットマンさん
別に初日に出なきゃならん道理なんざないだろうよ、出るべきところでしっかり出て、ちゃんと潜伏してた理由を言えれば、とりあえず真見てやるよ」
張猛龍さん「大地さん吊られそうなので出ます。」
リリスさん「共有なんて存在自体がFO以外の選択肢はないんだよ」
東西抗争さん「そしてそういう強引な単発囲いでは勝てないからと連続囲いに手を出す気だな」
大地さんさんじゃ共有者COなー相方生存中
arikさん「だめですか」
花崗岩さん「3分切っても出ないので初日霊能視野、潜伏霊能居るならずっと潜伏でいいよもう」
ちゃぶだいさん「共有CO 相方生存」
雑種地さん「もし次に霊能を引いたら朝一でCOしてください>パオパオ」
張猛龍さん「理由:ゲスそうな名前だから。」
張猛龍さん占いCO 大地さん○
マンティスさん「霊能べつにいらない派なんで別にいなくてもかまわないです」
ナゼル平原さん「一番最後に球磨川占い系ネタ発言したところ吊ります 簡単です」
張猛龍さん「だめです。」
大地さんさん「残念ホモはけもなーでも襲う>もふもふ」
バットマンさん「示し合わせたかのような霊初日に言及する発言」
arikさん「しょうがないので大地さんが吊られてしまいます」
球磨川さん「『ただこの村で何より評価できること』『共有がまだもぐってることだね』」
東西抗争さん「非会話型のRPは早死にする運命
これはそれを吊らせないために囲ったな」
バットマンさん◆ちゃぶだいさん 「潜伏霊能とか意味ないんで
初日霊能でみますよ」
◆バットマンさん 「霊初日でいいよ」
◆リリスさん 「霊能初日だから共有はFOしとけ」
大地さんさん「球磨川占い誰もいないとかウソだろ」
パオパオさん「霊能は今きっと人外が霊能COするのを待ってるのさ>雑種地さん
少なくとも俺ならそうする。占い2だからな」
もふもふ帝国さん「めっちゃこわいわ。ボクはケモナーだから大丈夫かな?(ガタブル)>大地」
リリスさん「霊能初日じゃなくてもFOさせるけど」
球磨川さん「『正直占い2展開なんてなんでもあるから』『な〜んもいう事なんてないよ』」
ちゃぶだいさん「潜伏霊能とか意味ないんで
初日霊能でみますよ」
ナゼル平原さん「そうだね球磨川●が出てない時点でレベルが低い村だね、しゃーない。」
バットマンさん「霊初日でいいよ」
リリスさん「霊能初日だから共有はFOしとけ」
花鳥風月雪月花さん「つまり狼はホモですか。ではホモっぽい人を占いますね(棒」
arikさん「もふもふ帝国さんが囲われてしまいました」
雑種地さん「つまり現時点で真占い師生存確定で話を進めようか」
十六夜さん「じゃぁ狼は信用勝負でお願いします」
大地さんさん「こわいよねー(棒)>もふもふ」
花崗岩さん「もふもふ帝国はゆらゆら帝国リスペクトなの?」
球磨川さん「『つまり』『この村は』『モブキャラ達は僕に従っていればいいのさ!』」
ちゃぶだいさん「2−0かい?」
ナゼル平原さん「ザッザッザッ!ザッザッザッ!」
雑種地さん「霊能がいない」
もふもふ帝国さん「もふもふー!」
もふもふ帝国さん「もふもふー!」
ゲームマスター「○貰いの潜伏占い」
パオパオさん「呼びかけるのが遅い>arikさん」
バットマンさん「球磨川が死んでないので占い師いませんね」
もふもふ帝国さん「なんだってー(棒)>大地」
リリスさん「霊能出ろ」
花鳥風月雪月花さんもふもふー!!
もふもふさせろー!!藍しゃまのしっぽー!!(錯乱)
マンティスさん初日左占い
なんかこんな名前の敵キャラが
蒼天の拳にいた気がする
ナゼル平原さん「ピコーン!みじん切り!!」
東西抗争さん「ウェッサーイ」
リリスさん「おはよー」
arikさん「占い師は潜伏してください」
花鳥風月雪月花さん「占いCO、もふもふ帝国○です。」
バットマンさん「おはよう」
ちゃぶだいさん「おはよう」
花崗岩さん「おはよー」
マンティスさん「占いCO 張猛龍○」
十六夜さん「おはようございます」
張猛龍さん「おはよう」
パオパオさん「おはよう」
球磨川さん『みんなおはよう!!』『つまり僕だ!!』
『球磨川禊だ!!』『鯖の味噌煮だ!!』
雑種地さん「おはよくん!」
もふもふ帝国さん「おはよー」
大地さんさん「おはよう
初日犠牲者がホモに襲われてる・・・(ガタガタガタ)」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/03 23:32:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マンティス <<<
リリスさんの独り言「初日銃殺ならさ」
球磨川さんの独り言「『これ外したら人狼引退してもいい』」
リリスさんの独り言「すむらなら2柱進行やりたいけど」
球磨川さんの独り言「『これはすごい自信あるよ!!』」
球磨川さんの独り言「『初日犠牲者ちゃんの結果は〇だね!!』」
球磨川さんの独り言「『じゃあ予想しよう』」
球磨川さんの独り言「『あっはっはっは』」
ゲームマスター「仮想時間を使うのなんて白夜村ぐらいなもんですねぇ」
花鳥風月雪月花さんの独り言「あと襲われるならショタかお姉さまでお願いします。」
球磨川さんの独り言「『そもそも僕にそんな趣味はないしね』」
ゲームマスター「◆花鳥風月雪月花さんの独り言 「村を立てようとしたら「仮想時間」ってあって???ってなる今日この頃。
あれってなしでいいんですかね?」
あれがあると、誰か発言する度に残り時間が減ってしまうのでなしでおkです」
球磨川さんの独り言「『まぁ、女の子にもてる分には全然かまわないんだけれども』『おっさんはノーセンキューかな』」
ちゃぶだいさんの会話「りょーかい」
パオパオさんの遠吠え「OK>マンティス」
大地さんさんの会話「そうですか.なら適当に出ますので
相方も適当なところでCOしてください」
球磨川さんの独り言「『あっはっはっはっはっは』」
球磨川さんの独り言「『とくに僕』『美少年だからね!!』」
花鳥風月雪月花さんの独り言「村を立てようとしたら「仮想時間」ってあって???ってなる今日この頃。
あれってなしでいいんですかね?」
球磨川さんの独り言「『やっぱ男の人に襲われるのは怖いよ』」
ちゃぶだいさんの会話「ないです」
大地さんさんの会話「ホモGMとか危険すぎ怖い」
マンティスさんの遠吠え「122初日かみします」
球磨川さんの独り言「『でもね』」
マンティスさんの遠吠え「できたらみんな隣の銃殺対応だけはしてほしい
銃殺でたらでてほしい」
パオパオさんの遠吠え「噛みよろしく。いつでもいいよ>マンティスさん」
花崗岩さんの遠吠え「了解でーす
万が一の花鳥風月雪月花対応だけ持って寝てます 噛み時間だけ下さい」
パオパオさんの遠吠え「じゃあ俺潜伏占いと狩日記書きながら頑張っておきます」
大地さんさんの会話「特に何も考えてません
何かやりたいことありますか?」
ナゼル平原さんの独り言「だがイケメン美少年、貴様はだめだ」
ゲームマスター「初日先生は村人が一番なんですけどねぇ」
東西抗争さんの独り言「毛むくじゃらのホモだって!?(ガタッ」
ナゼル平原さんの独り言「ホモは大歓迎」
球磨川さんの独り言「『メロディは』『は・か・た・の・しお〜』『で』」
バットマンさんの独り言「人狼5連続とかほんま神経すりへって辛かったです」
マンティスさんの遠吠え「占い騙ります」
花崗岩さんの遠吠え「騙りたい人居たらどうぞー」
大地さんさんを占います。 >>> 張猛龍 <<<
マンティスさんの遠吠え「ふぁー」
ナゼル平原さんの独り言「チッ、くそつまんねぇ」
東西抗争さんの独り言「無職でございまあす」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
バットマンさんの独り言「ひさし!ぶりの!!村です!!!」
球磨川さんの独り言「『素村の僕〜』」
花鳥風月雪月花さんの独り言「わはー。」
ちゃぶだいさんの会話「よろしくお願いします」
大地さんさんの会話「こんばんはよろしく」
パオパオさんの遠吠え「狼か、よろしく頼むよ相方たちよ」
花崗岩さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/03 23:27:23)
もふもふ帝国さん「よろー」
雑種地さん「よろしく」
パオパオさん「パオーン」
花崗岩さん「よろしく」
張猛龍さん「よろしくね。」
リリスさん「よろしくお願いします」
花鳥風月雪月花さん「よろしく」
球磨川さん『あ』『それでは皆様ご唱和ください』
『It`s All Fiction!!』
球磨川さん「『まぁ』『僕は誰にでも等しくマイナスだから』『差別も区別もしないんだぜ』」
ゲームマスターおk。30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスターでは26で更新確認
大地さんさん「そうだね()」
kariさんがもふもふ帝国に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「全員名前変更したので蹴りました」
もふもふ帝国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 23:24:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが東西抗争に名前を変更しました。
球磨川さん「『まぁまぁ』『ほらわかめてってさ』『存在がモブみたいなもんだしさ』」
kariさんがバットマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう一人赤になりそうですね」
kariさんがリリスに名前を変更しました。
大地さんさん「読んだ時から思ったけど,その言葉って漫画でモブに対してやるから心折れるんであって現実の人間にとってはアオリでもなんでもないよね」
球磨川さん「『ふぅ、、、』『村開始前で助かったぜ』」
kariさんがパオパオに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更をお願いします。名前変更を全員しても赤が帰ってこない場合蹴ります
球磨川さん「『うぁぁあああああ!!』『メモ消えたぁ!!』」
ナゼル平原さん「なんだ初日の吊り先が決定した」
ゲームマスター「らっしゃい」
パオパオさん「こんばんわ」
ゲームマスター「赤@1以外更新ほぼ順調」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 23:21:32)
kariさんが雑種地に名前を変更しました。
かりさんが花崗岩に名前を変更しました。
球磨川さん『というわけで』『モブのみなさんこんばんは〜!!』
ゲームマスター「赤@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい」
リリスさん「こんばんは」
雑種地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 23:20:22)
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
kariさんがナゼル平原に名前を変更しました。
球磨川さん「『ちげぇよ!!』」
踏み台さんが大地さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ケンシロウ」
球磨川さん「『僕の名を言ってみろぉ!!』」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが十六夜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 23:19:40)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが張猛龍に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 23:19:11)
kariさんが踏み台に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
十六夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 23:17:37)
バットマンさん「チェックはえぇw」
ゲームマスター「ここまでトリ戦績共におk。案山子@1」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「らっしゃい」
大地さんさん「こんばんは」
ナゼル平原さん「こんばんは」
さんが花鳥風月雪月花に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 23:16:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 23:15:55)
kariさんがarikに名前を変更しました。
kariさんがちゃぶだいに名前を変更しました。
arikさん「よろしく」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 23:15:19)
ゲームマスター「入村者が来るのが早すぎて目の前のアイスがどんどん溶けていく」
バットマンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 23:15:03)
ゲームマスター「らっしゃい」
花鳥風月雪月花さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/03 23:14:47)
ゲームマスター「らっしゃい」
東西抗争さん「おいす」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/03 23:13:53)
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 23:13:35)
花崗岩さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/03 23:13:24)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 23:12:38)
張猛龍さん「こんばんは。」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがマンティスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 23:12:24)
ゲームマスター「らっしゃい」
マンティスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 23:12:12)
ちゃぶだいさん「おいう」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 23:11:34)
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る