過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
神話
レイン ◆maRquqx8is
[占い師]
(死 亡)
 
 
こけし愛
四葉 ◆cloverZRIQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴダード
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死神
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
繋がらない
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
そして誰もなった
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
プンプン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
クー
ナインタイム ◆9hL43PaWV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まる
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
きこり
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
yahoo
◆DwSKBhB9xQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
熱海
◆RRpkdTTDUE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うそつき
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンサンブル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴーヤ苦い
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[共有者]
(死 亡)
 小惑星:1812 Gilgamesh
 
ギルガメシュ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】村がない?一大事だ!普通村 〜 141473番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
死神さん「GMさん村建てありがとうございました。」
そして誰もなったさん「村たてお疲れ様でした」
神話さん「村たてありがとうございました」
ゴーヤ苦いさん「GMさん村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「はーい、みんなお疲れ様でした。ご参加ありがとうー。
じゃあねー。」
繋がらないさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
こけし愛さん「GMさん村たてありがとうございました。」
きこりさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。
吊順についてはギルさんの案に一票」
ゴーヤ苦いさん「そうですね・・・でも神話狐の可能性も若干あったので安全策とったかんじです。」
クーさん「みなさんもおつかれー ノシ」
クーさん「GM村立てありがとう お仲間さんすみませんでした」
アンサンブルさん「おつかれさま」
ギルガメシュさん「最終日前日はクー吊りがよさそうに見えた」
クーさん「まさかあそこで生きてるとはぜんっぜん思っていませんでしたわー」
yahooさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゴーヤ苦いさん「繋がらないさんの協力のおかげで勝てました。ありがとうございます。(棒」
まるさん「おつかれ」
そして誰もなったさん「あれ?狂だったか」
yahooさん「おつ・・なの・・だよ」
クーさん「あれヤフー狐なの」
ギルガメシュさん「やっぱ潜伏狂人あるじゃんwwwwww
危なかったな意外と」
こけし愛さん「お疲れ様。厳しい状況にしてしまってお仲間さんごめんなさい。
一応、狂人残ってる間はまだ勝ち筋残ってはいたんだけど狩人が辛かったね。>クーさん」
ゴーヤ苦いさん「おつかれさまです。」
うそつきさん「おつかれさまでした」
クーさん「すんません おつかれさまでした」
神話さん「お疲れ」
繋がらないさん「お疲れ様でした。
君ら霊能をなんだと思ってるんだ?」
死神さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
そして誰もなったさん「兵隊さんが一人ぼっちになった♪
自分で首をくくって、そして誰もいなくなった」
「村 人」の勝利です!(14/10/04 00:10:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ギルガメシュさん1 票投票先 → クーさん
クーさん2 票投票先 → ギルガメシュさん
そして誰もなったさん0 票投票先 → クーさん
神話さん「おーーーい」
繋がらないさん「投票してない子だーれだ?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゴーヤ苦いさん「ですよねー。お疲れ様です」
まるさん「ギルガメ○ならいい護衛」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
そして誰もなったさん「兵隊さんが一人、日光浴で丸焦げになって死んだ♪」
ゲームマスター「ほいほい。」
神話さん「お疲れ」
死神さん「お疲れ様」
ギルガメシュさん「沈黙済み」
繋がらないさん「お疲れ様」
9日目の朝となりました。(14/10/04 00:08:22)
ゴーヤ苦いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーヤ苦いさんを狙います。 >>> クー <<<
そして誰もなったさんを護衛します。 >>> ギルガメシュ <<<
8日目の夜となりました。(14/10/04 00:08:10)
神話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ギルガメシュさん0 票投票先 → クーさん
神話さん3 票投票先 → クーさん
クーさん2 票投票先 → 神話さん
ゴーヤ苦いさん0 票投票先 → 神話さん
そして誰もなったさん0 票投票先 → 神話さん
こけし愛さん「うまくはまればってところだったけど、狩人生存とかもあって
厳しかったねぇ」
そして誰もなったさん「兵隊さんが一人、クマに抱きつかれて死んだ♪」
ゲームマスター「潜伏狂人もったいなかったなぁ。うまくすれば逆転勝ちあったねぇ・・」
ギルガメシュさん「クーさん明日即噛んでよね〜」
まるさん「ギルガメってゴダードから○もらってんのん」
ギルガメシュさん「無理なくね」
ギルガメシュさん「追えるので」
ギルガメシュさん「僕はゴダード真も追ってますけど」
ギルガメシュさん「一応潜伏狂人の可能性も0%じゃないしクーでよさげな気するけどね」
ゴーヤ苦いさん「クー狐なら神話破綻しちゃいますけど」
ギルガメシュさん「もうクー投票しちゃったよ〜」
そして誰もなったさん「んー、まあいいか」
そして誰もなったさん「神話狐は。。。追いにくい」
ゴーヤ苦いさんそれでは予定していた通り、神話吊りでおねがいします。
死神さん「2騙りと狐混じりは流石に予想外だなぁ…」
ギルガメシュさん「クー吊りましょ」
ギルガメシュさん「そだね
どっちから吊りでもいいけど
一応クーと神話だとクー狐の方が可能性たかいから
クーからでいいよ」
クーさん「もうオレでいいんじゃないかな…」
神話さん「今日私吊り明日クー吊りで終了」
死神さん「お疲れ様。」
ゲームマスター「死神さんお疲れ様でした。」
そして誰もなったさん「クー吊りで」
ギルガメシュさん「そして誰も、ゴーヤは確定◯だね
こけし真切ると」
繋がらないさん「お疲れ様。」
クーさん「おはよう」
ゴーヤ苦いさん「おはよう」
神話さん「占いCO そして誰もなった○」
そして誰もなったさん「兵隊さんが一人、ニシンに飲まれて死んだ♪」
ギルガメシュさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/10/04 00:02:52)
死神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死神さんを狙います。 >>> クー <<<
そして誰もなったさんの独り言「初心者CO」
ゴーヤ苦いさんの会話「ぼっちつらいよう;;」
クーさんの遠吠え「でも改めて思うけどヤフーよりよっぽどこっちの方がいい
まず何よりログ取れるのが」
死神さんの独り言「誰もかギルが狩人かな。」
死神さんの独り言「狩人生存が一番ありそう」
クーさんの遠吠え「(たぶん)」
クーさんの遠吠え「いいさ…ここからまた上手くなるんだ…」
ゴーヤ苦いさんの会話「進行間違ってないよね・・・(がくぶる」
熱海さん「霊能が○で混乱した…ニートですみません」
クーさんの遠吠え「そんでどうせ、最終日に颯爽と狩人がCOするんだろー?羨ましいよチクショー!」
繋がらないさん「お疲れ様」
まるさん「どっか噛んで共有噛みで死体なしだして混乱美味しいおいしいだな」
そして誰もなったさんを護衛します。 >>> ギルガメシュ <<<
神話さんの独り言「占いCO そして誰もなった○」
熱海さん「おつかれさまでした」
クーさんの遠吠え「素直に死神いっときゃよかった」
クーさんの遠吠え「もうやだー!!!!!!!」
そして誰もなったさんを占います。 >>> 神話 <<<
ゲームマスター「熱海さんお疲れ様でした。」
こけし愛さん「よし、じゃあこけし真狩人死亡狐生存路線で行きましょう(真顔)」
7日目の夜となりました。(14/10/03 23:58:51)
熱海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ギルガメシュさん0 票投票先 → 熱海さん
神話さん0 票投票先 → 熱海さん
死神さん0 票投票先 → 熱海さん
クーさん0 票投票先 → 熱海さん
ゴーヤ苦いさん1 票投票先 → 熱海さん
そして誰もなったさん0 票投票先 → 熱海さん
熱海さん6 票投票先 → ゴーヤ苦いさん
こけし愛さん「何より狐に申し訳ない」
まるさん「ここでCOしねえから無駄に混乱する可能性でとるやん」
こけし愛さん「狂がグレーに残って吊られるだなんて…あんまりだ…」
そして誰もなったさん「兵隊さんが一人、訴訟を起こして死んだ♪」
クーさん「はーい」
熱海さん「神話は吊ろうね」
そして誰もなったさん「うっす。噛まれるとこみえた」
ゴーヤ苦いさん「明日は神話吊りね。予告しとく」
熱海さん「はいー」
神話さん「じゃあそして誰もなった占います。」
yahooさん「結果が見えてしまったな。狐ショック」
ギルガメシュさん「熱海吊りそして誰占い、明日神話吊り、最終日クー吊り
何も問題ないよね」
クーさん「せやな…せやな…」
まるさん「死体なしで7人とかいかなる状況であろうと9割型狩人はCOしていいんだけどなんで出ないのん」
繋がらないさん「これはなかなか揺るぎない感じで。」
熱海さん「私吊られてもいいけど」
そして誰もなったさん「そやね」
ゴーヤ苦いさん熱海吊り
死神さん「というか、狐噛んだとしても狼出てこないかと」
神話さん「熱海占いますね」
ギルガメシュさん「当たり前でしょ
クー吊ったら狐勝ちあるんだから」
そして誰もなったさん「そうやね。」
クーさん「あ、そっすか」
ゴーヤ苦いさんクー吊りは今日はない
ギルガメシュさん「誰も熱海占わないあたり面白いよね」
まるさん「狩人はなんで出ないのん」
そして誰もなったさん「熱海がやけに三日目辺りから占吊りただっていたのでそこ狐読みなんですが」
クーさん「まぁ、これで吊り増えたわけだし、気になるならもうオレ吊ってもいいよ?」
熱海さん「狐噛みなら神話も偽になりますか?
狩人いたらでてください〜」
ギルガメシュさん「で一応ケアできるか」
ゴーヤ苦いさん「狼きつね噛んだならでておいで」
ギルガメシュさん「熱海吊り→神話吊り→クー吊り?」
死神さん「熱海が吊り増えたの嬉しくなさそうだ」
そして誰もなったさん「熱海吊り希望するけどさ」
神話さん「吊りが増えたな」
ギルガメシュさん「神話真で狐噛みがあるわけないので
狐噛んだなら神話偽しかないですね」
そして誰もなったさん「吊り増えたのはでかい」
熱海さん「あれれー吊りふえたよー」
クーさん「平和な朝か」
死神さん「吊り増えたな。」
そして誰もなったさん「狐かみですかね」
ゴーヤ苦いさん「おはよう」
ギルガメシュさん「おはよ」
yahooさん「GJでてしまったか」
死神さん「おはよう」
熱海さん「おはよう」
ゲームマスター「あ・・・(察し)」
クーさん「おはよう」
神話さん「占いCO 死神○」
そして誰もなったさん「兵隊さんが一人、蜂の巣で遊んで死んだ♪」
7日目の朝となりました。(14/10/03 23:53:00)
ゴーヤ苦いさんを狙います。 >>> クー <<<
ギルガメシュさんの独り言「アンサンブルの意味深な捨て票
こけし愛の狂人っぽい神話◯」
ゲームマスター「おkとか下界に発してしまうとろくでもない結果しかうみそうにないので言いません。」
こけし愛さん「うー、吊り増えちゃうか…」
ギルガメシュさんの独り言「ゴダード真割とありそうに見えたけどなぁ……
ちゃうんかなぁ」
まるさん「二騙りの狐潜伏に見えてるんだから6昼でクー吊りは手順としてはアウト」
yahooさん「まだ諦める時間じゃない」
クーさんの遠吠え「返事がないので普通に噛むか…」
クーさんの遠吠え「もう人数的にいないと思うで、ゴーヤ」
ゴーヤ苦いさんの会話「神話狐の可能性もあるからこまるなあ」
こけし愛さん「まだ諦める時間じゃない」
ゴーヤ苦いさんの会話「占い吊りかクー吊りか・・・」
神話さんの独り言「占いCO 死神○」
まるさん「yahooが狂だったのなら7昼に神話のグレー吊れば狐0にできたんだがな」
クーさんの遠吠え「早噛みだめー?」
ゴーヤ苦いさんの会話「さてどうするか・・・」
ゲームマスター「ゴダードさんお疲れ様でした。」
繋がらないさん「狐が出て良かったよね・・・」
死神さんを占います。 >>> 神話 <<<
クーさんの遠吠え「多分4年ぶりくらいにやったんだけど、なんでいきなり狼になるかなぁ!
村にしてくれよ村!ひどいな!」
ゴダードさん「熱海狙い通り」
そして誰もなったさんの独り言「狐吊れた場面あんのこれ?」
こけし愛さん「一応、●特攻は前日にいってくれると助かる。」
こけし愛さん「ゴダードさんお疲れ様。」
クーさんの遠吠え「オレを一人にしないでえええええぇぇぇえ」
ゴーヤ苦いさんを護衛します。 >>> ギルガメシュ <<<
クーさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
繋がらないさん「お疲れ様。」
6日目の夜となりました。(14/10/03 23:48:49)
ゴダードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ギルガメシュさん0 票投票先 → ゴダードさん
神話さん1 票投票先 → ゴダードさん
死神さん0 票投票先 → ゴダードさん
クーさん0 票投票先 → 神話さん
ゴーヤ苦いさん0 票投票先 → ゴダードさん
ゴダードさん6 票投票先 → 熱海さん
そして誰もなったさん0 票投票先 → ゴダードさん
熱海さん1 票投票先 → ゴダードさん
繋がらないさん「仲間割れはヤメルンダ!」
そして誰もなったさん「兵隊さんが一人、共有指定食らって死んだ♪」
熱海さん「ぷぷぷ」
ゴーヤ苦いさん「そう思うならうらなってほしかった」
ゴダードさん「熱海人狼に決まっている」
ギルガメシュさん「クーは止めろよお前視点ほぼ真なんだから」
まるさん「熱海が○に入り込んだ場合が厄介だな」
クーさん「あ、そっち吊りになるの」
ゴダードさん「熱海人狼」
そして誰もなったさん「きめうち、、、ですか?」
ゴーヤ苦いさん「クーは様子みる」
ゴーヤ苦いさんごだーど吊り
熱海さん「ゴダードは私を占えないんですよ
わたしを狼だと思ってる時点でありえないでしょ」
そして誰もなったさん「言おうとしたことを共有が言ってくれた
俺も予告してるのかなって想ったんだけど」
ギルガメシュさん「誰がクー吊って終わる心配をしてるんだよ」
ゴダードさん「人狼だから>ゴーヤ苦い」
クーさん「共有はオレ吊りにするの?もちろんオレは自分視点当然村だから反対するけど」
そして誰もなったさん「最終共有指示に従う」
死神さん「神話ー繋がらないでラインできて、Yahoo吊った結果が〇だったから、クー吊っても終わらないだろうけど。」
ゴーヤ苦いさん「ごだーどはなんで熱海うらなわないの?」
ゴダードさん「やらせた事はある」
ギルガメシュさん「ま、ケアしたいなら今日決め打てばって感じ」
そして誰もなったさん「あれ、違うか。撤回」
ギルガメシュさん「ゴダード狐は昨日も言ったけど占い噛まれてない時点で
信ぴょう性が相当薄い」
そして誰もなったさん「ごだーど狐の場合がまずいんですが」
クーさん「しょんぼり」
まるさん「yahoo狐もまあ可能性はあったが今日ゴダードを切れば問題ない」
ゴーヤ苦いさん「おはよう」
繋がらないさん「お疲れ様。」
ギルガメシュさん「今日クー吊って最終日決め打ちの流れにしますか」
ゲームマスター「まるさんお疲れ様でした。」
ゴダードさん「ふう」
死神さん「おはよう」
神話さん「占いCO ギルガメシュ○」
まるさん「おつかれ」
ギルガメシュさん「おはよう」
ゴダードさんもう笑えないのそう閉じた瞳も
扉が開かれたままだったの
熱海さん「おはよう」
クーさん「おはよう」
そして誰もなったさん「兵隊さんが一人、マキを割ったら自分が真っ二つになって死んだ♪」
ゴダードさん「そして誰もなった○」
6日目の朝となりました。(14/10/03 23:42:57)
まるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるさんを狙います。 >>> クー <<<
クーさんの遠吠え「はい」
ゴダードさんの遠吠え「1:30 まる」
ゴーヤ苦いさんの会話「最悪こけし真。・・・」
クーさんの遠吠え「噛みは?」
神話さんの独り言「占いCO ギルガメシュ○」
クーさんの遠吠え「狩人日記もいみねーなー」
こけし愛さん「んー、少なくとも、ここから先はGJが痛い」
繋がらないさん「全てはCNのせい!!」
ゴーヤ苦いさんを護衛します。 >>> ギルガメシュ <<<
まるさんの独り言「銃殺出てなかったら狐狼狼で引き分け処理される可能性があるから朝になったら決めうちだ」
ギルガメシュさんを占います。 >>> 神話 <<<
ゴーヤ苦いさんの会話「予告かと思ったけどちがうんかね?」
こけし愛さん「フラグ立てたら死ぬ。人間そんなものです。
繋がらないフラグを立てたのが悪いのです。>繋がらないさん」
yahooさん「狼あきらめんなよ・・・」
繋がらないさん「村とは繋がれなかったねぇ、残念だ。」
ゴダードさんの遠吠え「よいしょ」
繋がらないさん「私ってチャラいのかな・・・?
というかみんな本当に霊能の扱い酷いよ・・・」
ゲームマスター「繋がらないさん繋がれませんでした(´・ω・`)
お疲れ様でした。」
クーさんの遠吠え「自称()」
そして誰もなったさんの独り言「さて」
クーさんの遠吠え「無理げ」
繋がらないさん「お疲れ様でした。狐?!」
クーさんの遠吠え「わおーん」
こけし愛さん「でも霊能って役職は嫌いじゃないです。」
5日目の夜となりました。(14/10/03 23:38:26)
繋がらないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギルガメシュさん0 票投票先 → そして誰もなったさん
まるさん0 票投票先 → 繋がらないさん
神話さん0 票投票先 → 繋がらないさん
死神さん0 票投票先 → 繋がらないさん
繋がらないさん7 票投票先 → ゴダードさん
クーさん0 票投票先 → 繋がらないさん
ゴーヤ苦いさん0 票投票先 → 繋がらないさん
ゴダードさん1 票投票先 → 熱海さん
そして誰もなったさん1 票投票先 → 繋がらないさん
熱海さん1 票投票先 → 繋がらないさん
ゲームマスター「悲しみの罪状」
そして誰もなったさん「兵隊さんが一人、ロラ完遂されて死んだ♪」
繋がらないさん「世の中は理不尽だ!!!」
まるさん「ゴダード真とか考えれば考えるほど無茶すぎてねえなぁ・・・w」
死神さん「口調は面白かったよ。ちゃらくて>繋がらない」
繋がらないさん「怒るのは私の方だ!!!」
繋がらないさん「勝ち負けにかかわらず労ってくれよ。」
こけし愛さん「罪状:霊能COしたこと」
ゴーヤ苦いさん「ごめんなさい。>繋がらない」
こけし愛さん「狂人は狼が分からなかったりするんかなぁ」
そして誰もなったさん「怒りの本指定:繋がらない」
クーさん「まぁオレがどうなるか分からんけど、無事に村勝利で終わったらねぎらってやろう>繋がらない」
ゲームマスター「◆繋がらないさん 「何でこんなに蔑ろにされなくちゃいけないんだ!!
私が何をした!何をした!!!!」
霊能の扱いは・・・・ね・・・」
まるさん「内訳は神話真のゴダードこけしクーで3w
yahoo狂の熱海と死神で狩狐やろ」
ゴダードさん「それが結界なき理由>繋がらない」
繋がらないさん「ぷんぷん。」
繋がらないさん「何でこんなに蔑ろにされなくちゃいけないんだ!!
私が何をした!何をした!!!!」
ギルガメシュさん「一応ゴダード狐もありますけどね。
霊真狂なら。その場合音速で占い死んでるはずですから
違うでしょうけど」
そして誰もなったさん「うむ」
繋がらないさん「酷い!!!酷い!!!!」
クーさん「まぁ解説はありがたいんだけど、だからと言って自分に●出してる占いは信用できませんわ」
まるさん「てか完全にまるさん死ぬフラグ経ってんじゃないすか」
神話さん「ローラー続行か・・・繋がらないは私視点真だが仕方ないか・・」
ゴーヤ苦いさん「同感。でも考えは人それぞれだからね。>ギルガメッシュ」
死神さん「お疲れお疲れ、片方でもライン繋がってよかったねー()>繋がらない」
繋がらないさん「君ほぼ狼じゃないか。適当な感じで嬉しくない!>クーさん」
yahooさん「潜伏狂人からすれば俺狐にはみえないから俺真でみちゃうかもしれんな」
ゴダードさん「満ち溢れている世界」
クーさん「はいはいおつかれさん>つながらない」
ギルガメシュさん「だから神話-繋がらないラインはほぼ

狼:クー・ゴダード・こけし愛
狂:yahoo
で狐が不明 になるでしょうな」
そして誰もなったさん「熱海狐ですか?」
まるさん「最終的にきっちり神話真で決め打てばいい」
熱海さん「ふむぬー」
まるさん「いやぶっちゃけ神話真で決め打ってさっさとゴダード吊っちまいたいけど
ここで決め打つと噛まれて引き分け狙いされる可能性もあるしな」
こけし愛さん「信頼勝負するほかないよー。全露出だし」
繋がらないさん「労ってくれない・・・」
クーさん「霊能ロラ続行だろう、残してもいやだし」
きこりさん「帰化してるねかなり」
繋がらないさん「労え。」
そして誰もなったさん「今日は続行でいいな」
まるさん「とりあえず神話護衛はもうせんでいいよ」
熱海さん「こんな噛みならゴダード吊っていんだよう 霊能ロラはしてもいいけど」
ギルガメシュさん「どっちもありますけど、
狐が霊乗っ取りにかけるには共有初日は
ちょっと不利なファクターに見えますね」
ゴーヤ苦いさん確定白噛み。ローラー続行
まるさん「ならゴダード狼なんだろーよ」
クーさん「わかりやすい解説をありがとう」
死神さん「あの速度で霊結果〇は信じがたいかも。1回割れたら次割るのは簡単だけど。」
yahooさん「せっかく俺がでたんだから狼は信頼勝負してほしいな。何のために俺がでたことやら
潜伏狂人に注目ですね。」
繋がらないさん「こういうわけなんだが。」
そして誰もなったさん「なる」
ゲームマスター「きこりさんお疲れ様でした。」
まるさん「こけし真の可能性だがこけし真で神話狂のゴダード狼はない。狐も狼も霊に出るメリットがない
ゴダード狐でも狼がこの形で霊に出るメリットは真死亡が見えてるから皆無だ
よってこけし真は完全に気って良い」
まるさん「おはす」
ゴダードさん夜を超えるまた響き渡る
繊細のエデンへ
神話さん「占いCO まる○」
そして誰もなったさん「兵隊さんが一人、デヴォンに旅して死んだ♪」
ゴーヤ苦いさん「おはよう」
熱海さん「おはよう」
死神さん「おはよう」
クーさん「おはいお」
繋がらないさん「霊能CO yahooさん○でした。

マジか。狂狐とかちょっと予想外なんだけど。共有初日見て出てるから狂人だと思うが・・・。」
ゴダードさん「まる○」
5日目の朝となりました。(14/10/03 23:32:08)
きこりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きこりさんを狙います。 >>> クー <<<
きこりさんの独り言「クー●が非常に納得すぎる」
きこりさんの独り言「グレーの狐どうする?」
ギルガメシュさんの独り言「実は僕はゴダード真だと思ってるんですよね
そこ真ならまず死なないですけど」
神話さんの独り言「占いCO まる○」
きこりさんの独り言「真狂狼
真狼

だときついなあ」
まるさんの独り言「噛み見た感じはyahoo狂でゴダードは狐よりは狼か」
まるさんを占います。 >>> 神話 <<<
クーさんの遠吠え「狼に未来はないっていうのか!」
きこりさんの独り言「プンプン噛みたいから〇打ったのか」
ゴダードさんの遠吠え「暗い」
ゴーヤ苦いさんを護衛します。 >>> ギルガメシュ <<<
こけし愛さん「あ、狐さんありがとー。」
そして誰もなったさんの独り言「逆に明日熱海白出されて銃殺起こってなかったらそれもそれでやらしいな」
クーさんの遠吠え「キープはつらいっすわ」
ゲームマスター「まあ騙りがどっちかというと信用狙っているし見つかっても問題なさそう」
そして誰もなったさんの独り言「熱海予告占いするのかなー
そこ狐は少し露骨だと想ったけど」
yahooさん「おつかれー
狼からしたら俺が狂人にみえるだろうな」
クーさんの遠吠え「お仲間スマンね、あっさり見つかって」
ゴダードさんの遠吠え「1:30 きこり」
繋がらないさんの独り言「マジか。」
クーさんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「Yahooさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/10/03 23:27:37)
yahooさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギルガメシュさん0 票投票先 → yahooさん
まるさん0 票投票先 → yahooさん
神話さん0 票投票先 → yahooさん
死神さん0 票投票先 → yahooさん
繋がらないさん3 票投票先 → yahooさん
クーさん0 票投票先 → 繋がらないさん
ゴーヤ苦いさん0 票投票先 → 繋がらないさん
きこりさん0 票投票先 → yahooさん
yahooさん8 票投票先 → 繋がらないさん
ゴダードさん0 票投票先 → 熱海さん
そして誰もなったさん0 票投票先 → yahooさん
熱海さん1 票投票先 → yahooさん
こけし愛さん「共有噛みしても面白い気がしなくもない。学級崩壊的な。」
ゲームマスター「見ている限りはあれですね。なかなか殺伐としている?」
クーさん「オレはどっちでも、村の総意に従う」
そして誰もなったさん「兵隊さんが一人、霊ロラで死んだ♪」
熱海さん「ふーむ」
ギルガメシュさん「神話は昨日アンサンブル投票してる時点で何も期待してない」
熱海さん「アンサンブル吊ったんなら、クー吊りでもいいんじゃないの?
役職残してるんだし狼確実に残ってるし」
神話さん「普通に霊能ローラー押しだ、まだ対抗占うつもりはないとだけ言う」
ゴダードさん「暗くなる夜空の奇説」
まるさん「神話真目なんだからyahooの色を見たほうが有意義だ」
そして誰もなったさん「ぷるぷる、やめてよぉ>ギルガメシュ」
繋がらないさん「私も変則ライン戦したいのかなって思ってた。違うんだね。まーいいけど後は任せる。」
まるさん「きこりじゃなくてこけしだった」
yahooさん「どっちつっても事故はないんだけどな>まるさん」
ゴーヤ苦いさん「霊脳に人外がいるから>クー」
きこりさん「まるさんの言うこと納得した」
そして誰もなったさん「昨日のアンサン吊るってことは霊ロらしない気なんだと勝手に想ってた」
きこりさん「なるほど」
まるさん「事故らないように吊りはyahooで行く」
クーさん「昨日も霊能ロラの指示だったと思うがどうしてこうなった
とりあえずオレ視点での真偽は見えたわけだが」
ギルガメシュさん「そして誰もさんもライン戦で絶対決め打ちミスらないそうなので
その自信があるなら全然吊られるのもやぶさかじゃないですよ^^」
ゴダードさん「捧ぐこの生命に変えても」
死神さん「神話視点ならクーはキープ位置だな。霊ロラするなら早めに銃殺が欲しいところ。」
そして誰もなったさん「流れを掴みすぎていた。失礼>きこり」
繋がらないさん「多分対抗狼なんだろうなぁ。」
まるさん「ゴダード視点はyahooが真だからきこりは狐か狂
神話が狼か狐だとしてここでクー●を出すのは不可能だわ」
きこりさん「お前は何を言ってるんだ?>そして誰も」
熱海さん「グレー減らしていくよう」
ギルガメシュさん「ところでこれでこけし真のパターン以外はまず最終日はいけるよね
信用勝負だった場合別だけど」
まるさん「こけし真を切り離して考えてみたまえ
ゴダード真で考えてみたまえ」
そして誰もなったさん「クーキープして、どこ吊ろうかね。
ギルガメシュ辺りか」
ゴーヤ苦いさん霊脳ロラ
ゴダードさん「神話が人狼だと思ってる>熱海」
きこりさん「確定〇作りはええ>ゴダード」
クーさん「COした方がいいのしないほうがいいの?」
yahooさん「対抗狂人っぽい気もするけどローラーだな」
死神さん「確定で2wか。昨日もだけど霊能の速度見てると真狼がありそうなのかな。」
熱海さん「ここまで遅れなくぱっきり霊能結果わかれるのは霊能に真狼だと思うよう…」
クーさん「共有投票に票替えがするもんじゃないのん」
繋がらないさん「とりあえずクーさんはキープね。」
ギルガメシュさん「まるさんがこの情報を役立てて村勝利に導いてくれるそうなので
ステります」
まるさん「こんなの神話真やん」
そして誰もなったさん「どうしてこうなった」
ゲームマスター「プンプンさんお疲れ様でした。」
まるさん「きっちり霊が割れただけで十分な情報だ。ご苦労であった」
yahooさん「ゴダードさん真でみてよさそうだよ」
きこりさん「両霊視点一匹シンダネ」
神話さん「占いCO クー●」
繋がらないさん「知らん。」
そして誰もなったさん「なんで霊吊らないの?」
熱海さん「おはよう」
プンプンさん「おつ。」
クーさん「なんでアンサンブル吊りになった?」
ゴダードさん貫かれた恐怖捧ぐ祈りの言葉
嘆きのエデンで
ゴーヤ苦いさん「おはよう」
死神さん「おはよう」
きこりさん「おはよう」
クーさん「おはよう」
そして誰もなったさん「兵隊さんが一人、夜更かしをして死んだ♪」
ゴダードさん「きこり○」
yahooさん「霊能CO アンサンブルさん●でした。」
繋がらないさん「霊能CO アンサンブルさん○でした。

これからどう進行すんの?変則ライン戦でもするの?
ってか対抗のyahooさんはアンサンブルさん吊るよりかは私吊って内訳ある程度見えるようにした方が仕事したことになるんじゃないの?」
4日目の朝となりました。(14/10/03 23:20:33)
プンプンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プンプンさんを狙います。 >>> クー <<<
死神さんの独り言「3人外露出」
きこりさんの独り言「ナイスブラフ!(震え声」
プンプンさんの独り言「そして誰もなったが怪しいとは思う。」
プンプンさんの独り言「いや、占い噛みが入ったとしてもミスリー自体はしてないかもな。
狐が絡んでると考えるほうが妥当だし、それなら占い噛みも全然ありえる」
きこりさんの独り言「うそつき死んでた。投票時間に気付いた」
うそつきさん「お、真占いが強い 」
ゴダードさんの遠吠え「そして笑う」
神話さんの独り言「占いCO クー●」
神話さんの独り言「おおっと」
クーさんの遠吠え「はいよ」
死神さんの独り言「あわよくば乗っ取り狙えるもんな。」
死神さんの独り言「真狼狂ー真狼のほうがある?」
クーさんを占います。 >>> 神話 <<<
ゲームマスター「まあ吊る順番次第だしなぁ。アンサンブルがCOなしいっている以上アンサンブル吊りかな。」
死神さんの独り言「かなぁ。ただ、霊能COに差はないな。」
まるさんの独り言「神話真ゴダード狐辺りじゃねえのん」
ゴダードさんの遠吠え「熱海○が妖狐」
クーさんの遠吠え「わんわん」
ゴーヤ苦いさんを護衛します。 >>> ギルガメシュ <<<
クーさんの遠吠え「継続って大事」
神話さんの独り言「どこ占おうか・・・・」
きこりさんの独り言「こうやろな」
きこりさんの独り言「真狼狐
真狂」
死神さんの独り言「真狼狼ー真狂」
プンプンさんの独り言「さて、ここで占い噛みが入るようだと俺がミスリーしてる可能性がちょっと
大きくなる。が、多分ないな。」
クーさんの遠吠え「ログ読むのがすっかり遅くなっちまったなぁ」
ゴダードさんの遠吠え「きこり○」
こけし愛さん「ここでライン切る方が、狐にとってはお得かな。」
クーさんの遠吠え「はい」
まるさんの独り言「いぇーい」
クーさんの遠吠え「うーん」
アンサンブルさん「おつかれさま」
ゴダードさんの遠吠え「1:30 プンプン」
そして誰もなったさんの独り言「なんでそうなるの?
俺がおかしいのか?」
ゲームマスター「アンサンブルさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/10/03 23:16:02)
アンサンブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギルガメシュさん0 票投票先 → 繋がらないさん
まるさん0 票投票先 → アンサンブルさん
神話さん0 票投票先 → アンサンブルさん
死神さん0 票投票先 → 繋がらないさん
繋がらないさん5 票投票先 → yahooさん
クーさん0 票投票先 → 繋がらないさん
プンプンさん0 票投票先 → アンサンブルさん
ゴーヤ苦いさん0 票投票先 → 繋がらないさん
アンサンブルさん6 票投票先 → きこりさん
きこりさん1 票投票先 → 繋がらないさん
yahooさん2 票投票先 → アンサンブルさん
ゴダードさん0 票投票先 → アンサンブルさん
そして誰もなったさん0 票投票先 → yahooさん
熱海さん0 票投票先 → アンサンブルさん
ゲームマスター「もはやわかめての決まりごとと化しているからねぇ。」
ゲームマスター「面白い三すくみになったwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ギルガメシュさん0 票投票先 → 繋がらないさん
まるさん0 票投票先 → アンサンブルさん
神話さん0 票投票先 → アンサンブルさん
死神さん0 票投票先 → 繋がらないさん
繋がらないさん5 票投票先 → yahooさん
クーさん0 票投票先 → yahooさん
プンプンさん0 票投票先 → アンサンブルさん
ゴーヤ苦いさん0 票投票先 → 繋がらないさん
アンサンブルさん5 票投票先 → yahooさん
きこりさん0 票投票先 → 繋がらないさん
yahooさん4 票投票先 → 繋がらないさん
ゴダードさん0 票投票先 → アンサンブルさん
そして誰もなったさん0 票投票先 → yahooさん
熱海さん0 票投票先 → アンサンブルさん
こけし愛さん「霊能2人で問答無用で吊りってちょっと霊能って役職が可哀そうになるよね」
ゲームマスター「アンサンブル吊りが先にしたいだろう。狐がどうするかはすごく気になるけど。」
熱海さん「いいよ」
まるさん「ゴーヤ苦いさん「おk」
繋がらないさん「占いに狼残ってるのかな?1人死んでるし。」
ゴーヤ苦いさん「アンサンブルは霊吊りおわってから」
まるさん「てことで今からアンサンブル吊りに変更だな」
ゴダードさん「嘆きのエデンで巡り合うの」
yahooさん「俺視点ではアンサンブルさん吊って欲しいけどな>まるさん」
きこりさん「ギル、まる、プンプンは村目」
クーさん「あれ、なんかオレ大丈夫かな。。。自分で自分が心配になってきたわ」
まるさん「占いに狼がいる噛みだしアンサンブル吊ってから霊ロラでもええやん」
プンプンさん「俺も同意だ>まるさん」
きこりさん「うそつきがなんとなく嫌い」
まるさん「どうでもいいけどこれアンサンブル吊ったほうが情報ふえね?」
繋がらないさん「いや、当然だろ。それならこけしさん吊るなよって話だし。<真追わない」
yahooさん「おはようなかったら、逆だぞ>クーさん」
きこりさん「アンサンブルと神話と、もう一匹はよくわからない」
ギルガメシュさん「大差ないけど、なんでここで偽霊能が出たかっていうのは
非常に重要なファクターですね。どっちかの結果で確定すると
狼側にとっては非常にまずい事態だった そういうこと」
プンプンさん「違うわ。彼が真ならほぼ『おはよう』が入ってないとおかしい
っつってんだよ>クーさん」
そして誰もなったさん「昨日こけし吊ったからにはもうこけし真追わないぞ」
繋がらないさん「村視点yahooさん真の場合の内訳ある程度把握しておいた方がよいんでねーのとも思う。どうせ吊られるなら。」
ゴーヤ苦いさん「真には申し訳ないけど、人外吊るために協力お願いします。」
ゲームマスター「狼の三騙りとも読めるからなぁ。しばらく潜伏はするだろうね。」
ゴダードさん「そして私は願望で言い当てている」
クーさん「うん、それなら納得だわ。占いが「おはよう」はねえよなぁ」
ギルガメシュさん「どっちからでも大差ないよ」
ゴダードさん「yahooが霊能者じゃないとアンサンブルと他にどこになりませんか>きこり」
きこりさん「私噛むために〇打ったろ?」
繋がらないさん「ってか普通私から吊りじゃないか?ロラって指示でいいのか?」
まるさん「当然だけど吊りはyahooからだぞ」
yahooさん「ゴダードさんかこけし愛さんが真だがうそつきさん噛みをみると、狩人狙いっぽいきもするな」
プンプンさん「少なくとも俺はそう思って『真がない』と言った。>クーさん
他は知らんぞ」
神話さん「ローラー把握した」
そして誰もなったさん「ランでいい?」
きこりさん「やっぱ、神話偽ジャン。」
ゴーヤ苦いさん霊脳ロラお願いします。
クーさん「あー、なんでそんなにこけし真ないって思われてるのか理由が今わかったわ>プンプン」
プンプンさん「こけしが真占なら、ゴダードが●特攻してるの見て、急いで『おはよう』
って言ってる場面だからなあ昨日は。」
そして誰もなったさん「ぎる画メッシュのおはようワロ田頂きました」
きこりさん「なにそれ>ゴダート」
ゴダードさん「同感>まる」
繋がらないさん「えー何でー?>きこりさん」
プンプンさん「さて、俺は少なくともこけしの真は見ていない。
なぜなら、彼が潜伏真占いであった場合、まず間違いなく
『おはよう』って昨日言ってるはずだからだ。」
死神さん「神話はなんでそんなに結果と理由の発言の間離れてんの?」
こけし愛さん「すごい内訳になっている。狂人はどうするのかねぇ」
きこりさん「繋がらないとはお手手繋げないな」
ギルガメシュさん「ワロタ」
まるさん「役以外を噛むなら死神かうそつきだと思ったけどうそつきは判断しづらいからわしなら死神だったな」
クーさん「2だしローラーっすかね」
そして誰もなったさん「昨日のこけし吊りは俺は悪くない」
熱海さん「3-2だったのう…」
ゴダードさん「私のお仲間はyahoo」
神話さん理由 ◆きこりさん 「神話こけしアンサンブル 全部吊ればいいよ」
この発言が不穏
ゲームマスター「これは嬉しい誤算。狐が霊能に出た」
きこりさん「あら、人外目の方から●が出てる。」
繋がらないさん「ロラってくれて構わないよ。」
まるさん「おはす」
プンプンさん次からはちゃんと個人特定できる理由書こうな>ゴダード
熱海さん「4-2で共有初日とかどうかしてるよ!」
死神さん「3-2かぁ、多いねぇ。」
yahooさん「君たちのせいで真かもしれないところつったぞ」
そして誰もなったさん「霊ろらっちゃいましょう」
きこりさん「おはよう」
繋がらないさん「おっと、対抗出るのか。」
クーさん「霊能2か」
うそつきさん「よーしよーし役職保護万歳」
プンプンさん「ほほう。」
熱海さん「おはよう」
ゲームマスター「うそつきさんお疲れ様でした。」
ゴダードさん求めているものはすでに笑えない
壊れかけの扉を開かれたまま
プンプンさん「おはよう」
ゴーヤ苦いさん「おはよう」
クーさん「おはよう」
そして誰もなったさん「兵隊さんが一人、喉をつめらせて死んだ♪」
アンサンブルさん「おはよう」
神話さん「占いCO きこり○」
yahooさん「霊能CO こけし愛さん○でした。」
繋がらないさん霊能CO こけし愛さん●でした。

とりあえず賭けには勝てたね、おめでとう。
死神さん「おはよう」
ゴダードさん「プンプン○」
3日目の朝となりました。(14/10/03 23:06:42)
うそつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うそつきさんを狙います。 >>> ゴダード <<<
こけし愛さん「こういう吊りが一般的になると、霊能騙りの方が結果論良いかもしれないよなー。」
うそつきさんの独り言「すくなくとも神話抜かれたら割とマジギレな流れである」
ゲームマスター「霊能結果みたいのはどちらかというとアンサンブルの方なんだけどなぁ。どうなんだろう。」
ゴーヤ苦いさんの会話「真だったらごめんね。」
神話さんを護衛します。 >>> ギルガメシュ <<<
死神さんの独り言「発言見てたらなんかいるなぁと思ったらアルカナだった。」
yahooさんの念話「勝つ気ないし霊能に出てみんながどう推理するかみてみるかな」
クーさんの遠吠え「ん」
プンプンさんの独り言「でもこれ、アンサンブルから釣ったほうが後の形としてはやりやすかったように思える。アンサンブル残しても仕方ねーしなあ。」
ゴダードさんの遠吠え「正常」
きこりさんを占います。 >>> 神話 <<<
そして誰もなったさんの独り言「この投票は後々でかい」
クーさんの遠吠え「バグってんのかな」
ゲームマスター「本当に吊るとは。。。結構僅差だなぁ。」
クーさんの遠吠え「なんかうまく投票結果保存できないなー」
ゴダードさんの遠吠え「プンプン○」
プンプンさんの独り言「ゴダード:真
神話:狼
こけし:狂

これが一番しっくり。(暫定)」
クーさんの遠吠え「あおーん」
神話さんの独り言「生きてたら生きてたで・・信用取れるか不安だけど」
ゲームマスター「あ、こけし愛さんお疲れ様でした。」
うそつきさんの独り言「乱暴な吊りな気がするんだけどなあ・・・
仮にコレで霊結果●だとしても、アンサンブル吊らずに済む訳でも無し」
まるさんの独り言「投票済みだった可能性も十分あるが共有がああ言った状況ならこけし吊りに行ったほうがメリットでかいぞ」
プンプンさんの独り言「むしろ狂と狼の位置が逆かなこれは。」
神話さんの独り言「噛まれるかな・・・」
ゴダードさんの遠吠え「どっちでも」
クーさんの遠吠え「稼ぎいる?」
クーさんの遠吠え「りょーかい」
まるさんの独り言「ゴダードさん 0 票 投票先 → アンサンブルさん 」
クーさんの遠吠え「なんでやねーん」
まるさんの独り言「まあいいんじゃね」
こけし愛さん「これは相方に申し訳なさすぎる。騙るのであれば霊能であるべきだった。」
ゴダードさんの遠吠え「1:30 うそつき」
クーさんの遠吠え「おう」
神話さんの独り言「うーーーん」
2日目の夜となりました。(14/10/03 23:02:04)
こけし愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギルガメシュさん0 票投票先 → こけし愛さん
まるさん0 票投票先 → アンサンブルさん
神話さん0 票投票先 → こけし愛さん
死神さん0 票投票先 → こけし愛さん
こけし愛さん9 票投票先 → アンサンブルさん
繋がらないさん0 票投票先 → アンサンブルさん
クーさん0 票投票先 → こけし愛さん
プンプンさん0 票投票先 → こけし愛さん
ゴーヤ苦いさん0 票投票先 → こけし愛さん
アンサンブルさん7 票投票先 → こけし愛さん
きこりさん0 票投票先 → こけし愛さん
yahooさん0 票投票先 → アンサンブルさん
ゴダードさん0 票投票先 → アンサンブルさん
そして誰もなったさん0 票投票先 → アンサンブルさん
うそつきさん0 票投票先 → アンサンブルさん
熱海さん0 票投票先 → こけし愛さん
そして誰もなったさん「兵隊さんが一人黒出されて死んだ♪」
繋がらないさん「●吊って村人ならそれでいいじゃん。どうせ何人かは村人吊っちゃうよ。人外ストレートにはいかないよ。」
yahooさん「ギルガメシュさんはその噛みで誤爆を考えないんですね。あと狐もあると思うんですけど」
きこりさん「神話に噛まれる絶望感を感じない」
まるさん「アンサンブル投票しちまったわ」
ギルガメシュさん「お前ら無駄吊りは基本2回しかできないんだけど理解ってるの?
本当に???」
ゲームマスター「まあこの発言は反応を見るためなんだろうなぁ。」
こけし愛さん「少なくとも、共有初日で役欠けなし。対抗は狂狼なわけで。
指示あれば予告占いするけれども。」
まるさん「客観的に見てこけし狼の可能性がたかいこの状況でゴダード真ならこけしの動きおかしいしな
アンサンブル村でこけし狼神話真が妥当」
ギルガメシュさん「●吊って村人の可能性だった場合の方が●吊りがリスクなんだけど?」
きこりさん「神話こけしアンサンブル 全部吊ればいいよ」
うそつきさん「え、吊るのか?>共有 まあメリットも無くはないけどさ・・・個人的には反対」
クーさん「あ、こけし吊りなのそうなの…あれ、オレなんか勘違いしてる?」
ゲームマスター「◆ゴーヤ苦いさん 「こけし吊りでお願いします。>ALL」
アンサンブル吊らないんだ。へぇー。」
熱海さん「こけしをあいするひとは、こころつよきひと」
繋がらないさん「えー、何でー?今そんなリスクとる必要なくない?>ゴーヤさん」
プンプンさん「こけしさんが真なら明日は『赤色の傘』をもってでかけるといい。
明日のラッキーアイテムだぞ☆」
そして誰もなったさん「アンサンブル投票済みです」
きこりさん「違うよ>うそつき」
ギルガメシュさん「例えば明日神話死んでたら別に●放置でも良いじゃん」
繋がらないさん「ゴダっちゃん楽しそうだね。」
ゴーヤ苦いさんこけし吊りでお願いします。>ALL
うそつきさん「◆きこりさん 「4日目まで吊りには困らないねっ」
この発言ってさ、霊能とラインが切れるのが前提の発言だよな?
アンサンブル○が見えてるようにしかみえない」
クーさん「だってそうだろ?村がどの方向に行くかはまだわからんとして、
アンサンブル吊りなのはまずすることだし」
まるさん「神話護衛しとけばいいんじゃないか」
yahooさん「ギルガメシュさん潜伏狂人説」
ギルガメシュさん「焦ってとかじゃなく基本的に村人を吊るのはもったいないし
明日の噛み見てから●吊っても何も問題ないでしょ?」
きこりさん「ギルは正しいこと言ってるよ>クー」
ゴダードさん「そう、これがエデンの庭」
繋がらないさん「別に焦ってこけしさん吊る必要性は今は薄いと思うけど。
アンサンブルさんも他の占い視点グレーだし問題ないじゃない。」
きこりさん「とりあえずって何だよ?>クー」
プンプンさん「前半はともかく、相当不幸な人ならこけしさん真もあって、
もしそうならこけしさんには何の非もないけどな>ギルガメシュさん
でも俺も不幸だから即釣りでいいや」
神話さん「共有把握した」
きこりさん「クーの発言に違和感を感じた」
こけし愛さん「村は、吊り決まってるからってしゃべらないのはやめような。」
クーさん「ギルガメシュはなんか見えてんの?」
こけし愛さん「状況が厳しいことは分かってるので、それ相応の占い方することにするよ。」
ギルガメシュさん「CO無し言ってようがこけし吊りですが?」
クーさん「共有はあくー」
きこりさん「4日目まで吊りには困らないねっ」
ギルガメシュさん「こけしに投票します」
ゴダードさん「満ち溢れている世界で破滅を動かす」
ゴーヤ苦いさん「やくかけなしです。ごくろうさまです」
繋がらないさん「とりあえず今占いと霊能生きていることを把握したよ。」
クーさん「COなしっていってるからアンサンブル吊りだろ、とりあえずは」
ギルガメシュさん「こけし真の可能性はおそらく3%程度だし
今後真で見る気も全くないのでこけし吊り」
うそつきさん「狩人保護ならCOなし言ったアンサンブル吊りでいいだろ>きこり
なんか焦ってるんか?」
きこりさん「ああ、アンサンブルからでもいいか」
プンプンさん「まあ、確かに状況的にはこけしさんの真は相当薄いな>きこりさん」
ゴーヤ苦いさん共有CO 相方初日
死神さん「片方CCOならアンサンブルCOなし言ってるし、アンサンブル吊り。」
まるさん「こけしが狼でアンサンブルが狼ならこけしが即占いCOできる可能性は低そうだな
神話視点じゃアンサンブルはほぼ村」
きこりさん「狩人保護しようや」
ギルガメシュさん「こけし吊りましょう」
クーさん「とりあえずアンサンブル吊ってからだなー」
ゴダードさん「貫かれた恐怖」
繋がらないさん「じゃあアンサンブルさん吊ろうか。明日霊能生きてたらいいけどね。」
yahooさん「COなしの●吊りですね」
神話さん理由 隣占い
プンプンさん「ん〜、これは違うかもしれん。」
そして誰もなったさん「アンザンブル吊りでおやすみなさい」
きこりさん「こけし即吊でいいよ」
こけし愛さん「うぇ、特攻された上に狂人占いとかなんか泣けてくるな」
うそつきさん「ではアンサンブル吊って明日へ すごい○臭いが」
死神さん「●が二つ…だと!?まぁどっちかは真の●だろう。最初の方のCO聞こう。」
熱海さん「●だらけだよぉぉ」
ゴーヤ苦いさん「あら。黒ですね」
yahooさん「●二つで一人CCO」
こけし愛さん理由:隣かつ左上。もっと言えば初日の右と言えなくもないし、
ここはぜひ。
きこりさん「神話が真だったら嘆く村」
ギルガメシュさん「名前をつけよう」
プンプンさん「ゴダード:真
神話:狂」
クーさん「●だぜふせろーって2つ?」
繋がらないさん「おー。●2つで被ってないのか。」
ゴダードさん忘れてた耳鼻を記憶を辿って
過ぎていく刹那を辿る
そして誰もなったさん「兵隊さんが一人犠牲者になった♪」
アンサンブルさん「COなし」
熱海さん「おはよう」
こけし愛さん「占いCO 神話さん○」
まるさん「おはようさん」
yahooさん「おはよう」
ゴーヤ苦いさん「おはよう」
きこりさん「おはよう」
うそつきさん「ふせろ!」
クーさん「おはよう」
プンプンさん「おはよう」
繋がらないさん「おはよう」
神話さん「占いCO こけし愛●」
死神さん「おはよう」
アンサンブルさん「おはよう」
うそつきさん「おはようございます。村に狼が出た!嘘じゃないよ!」
ゴダードさん「嘆きのエデンで貴方と巡り会えるメイが占い師をします
アンサンブル●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/10/03 22:55:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴダード <<<
繋がらないさんの独り言「17。んー最近にしては多めかな。」
死神さんの独り言「チロルチョコしか食べれない…」
クーさんの遠吠え「銃殺りょーかい」
クーさんの遠吠え「まぁ●出たらさすがにCCOするわ」
繋がらないさんの独り言「10円で今は何が買えるかな?」
こけし愛さんの遠吠え「うん、任せた。右隣呪殺くらいはもっとくとお得だけどなー。」
神話さんの独り言「信用取れるかねえ」
こけし愛さんの遠吠え「朝ごはんはまだ食べてません!>GM」
クーさんの遠吠え「じゃあオレ潜伏専念でいい?」
うそつきさんの独り言「・・・5円があるよチョコレートしか買えないじゃないですかヤダ―!」
ゴダードさんの遠吠え「1:20」
プンプンさんの独り言「もう俺はPP回避目的のために今から狩日記を書こうそうしよう」
ゲームマスター「◆神話さんの独り言 「占いCO こけし愛●」
そしてこの●である(´・ω・`)」
こけし愛さんの遠吠え「あーあと、局面的に霊能騙りとか必要になった場合も、私が出ます。
ないとは思うけどね。」
ゴーヤ苦いさんの会話「せめて百円になりませんか」
こけし愛さんの遠吠え「自称で十分さ」
プンプンさんの独り言「逆転サンクス^^」
神話さんの独り言「占いCO こけし愛●」
こけし愛さんの遠吠え「ん、出るか。じゃあ任せる。神話さん、プンプンさんだけ呪殺持っておくね。
●出された時は占いCCOします。」
ゴーヤ苦いさんの会話「緑だからって安直すぎませんか?緑系はほかにもry」
ゲームマスター「GMはーGMはー逆転逆流です。
霊界表示あり。おやつは一人10円まで。
ちゃんとご飯は抜いてくるように。じゃあ、再投票させない村の始まりだー!」
クーさんの遠吠え「んー、個人的には潜伏強いとは思ってる・・・あくまで自称」
こけし愛さんを占います。 >>> 神話 <<<
クーさんの遠吠え「よろしゅー」
こけし愛さんの遠吠え「初心者の人いたら今のうちに申告どうぞ。
結構潜伏強い人がいるようなら騙りに出ても良いです。」
ゴダードさんの遠吠え「でます」
神話さんの独り言「大丈夫かなー」
クーさんの遠吠え「すんません、久しぶりなので潜らせてもらっていいっすか」
繋がらないさんの独り言「霊能さんでした、よろしくお願いします。
ボロ雑巾かな?」
ゴーヤ苦いさんの会話「おっふ・・・」
うそつきさんの独り言「ただのすむーら・・・」
神話さんの独り言「あらら」
ゴダードさんの遠吠え「開かれたまま」
死神さんの独り言「村建てありがとうございます」
こけし愛さんの遠吠え「狼ー!よろしく」
クーさんの遠吠え「うお、まじかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/03 22:50:37)
そして誰もなったさん「兵隊さんが17人揃った♪」
まるさん「よろしく」
クーさん「よろしくー」
きこりさん「フラグ回収オメ>こけし」
うそつきさん「よろしくおねがいしまーす」
死神さん「よろしく」
ゲームマスターおk、更新揃った。30秒後開始する。
こけし愛さん「GMあるある:更新確認をするも1分遅れが常時発生」
繋がらないさん「見失った結果ゴーヤを食べていたようだ。」
こけし愛さん「緑kariさんが自分の位置を見失っているに1票」
kariさんがゴーヤ苦いに名前を変更しました。
kariさんがアンサンブルに名前を変更しました。
kariさんがギルガメシュに名前を変更しました。
kariさんが熱海に名前を変更しました。
繋がらないさん「名前も変えてください」
kariさんがyahooに名前を変更しました。
ゲームマスター「47で揃えてくださいな」
ゲームマスター「揃ったので更新揃ったら始めます」
そして誰もいなくさんがそして誰もなったに名前を変更しました。
クーさん「尻尾の「尻」がNGワードに入ってて笑ったわ」
kariさんがクーに名前を変更しました。
繋がらないさん「字数制限は已むをえないのかなぁ。変な人出る可能性高いだろうし。
でもツイッターレベルまで落とされると引用は絶対できないからキツいよね。」
kariさんが神話に名前を変更しました。
yahooさん「発言とか名前とかブラウザからコピペはできなかったとおもうけど」
kariさんがそして誰もいなくに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんが繋がらないに名前を変更しました。
kariさんがうそつきに名前を変更しました。
死神さん「あと発言には字数制限あるから、長文貼れない」
繋がらないさん「普通にコピペできてるじゃない。」
熱海さん「よろしく」
クーさん「ショトカキーでコピペできるよ」
kariさんがきこりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 22:45:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが死神に名前を変更しました。
繋がらないさん「対面人狼はメタれる要素多すぎで絶対面白くないと思うんだよねー」
yahooさん「メモ帳からのコピペはできるよ」
クーさん「数字が割り振られてるから、「1さん」とか「2が占いか」みたいな」
こけし愛さん「ただ問題は、テレビでやる人狼のどこが面白いかわからないことなんだが…」
繋がらないさん「理由いらないというか、コピペできないから貼れないって感じなのかな?」
うそつきさん「ずさー」
そして誰もなったさん「月が綺麗ですね」
kariさんがまるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 22:44:28)
kariさんがこけし愛に名前を変更しました。
ゲームマスター「占い理由とかいらないから銃殺対応し放題だドン!」
死神さん「確かにテレビでやってたなぁ。狩野とか出てた」
まるさん「数字w」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 22:43:54)
クーさん「リアル脱出ゲームで人狼が結構人気あったから、その流れじゃないかな」
ゲームマスター「まあ戦績1で噛まれるわけだしなぁ・」
繋がらないさん「ガチで強い人っていうのがまだ固まってないのでは?」
yahooさん「この前yahoo人狼やったらコピペできないもんでみんな数字で呼び合ってた」
ゴダードさん「こんばんは」
クーさん「メタ噛みって、ネタでのはあったけどさすがにガチで強い人噛みは見たことないな」
ゲームマスター「こんばんは」
ゴダードさん」が村へやってきました。(14/10/03 22:43:04)
yahooさん「こんばんは」
こけし愛さん「テレビで何かやってたような。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 22:42:47)
神話さん「知名度があるからyahooもサービス始めたのでしょうけど、知名度が上がった理由はなんでしょう?」
繋がらないさん「そこまでメジャーかね?」
ギルガメシュさん「できるけどメタ噛み入った村なんて連村以外では1回も見たことないよ」
死神さん「あと、うどんとかゲゲゲとか用語集にあるのが…」
ゲームマスター「え、初日メタ噛み出来るって聞いたんですけど(おこ)」
ゲームマスター「初日から狩人護衛ある。」
ギルガメシュさん「初日はランダムだからたまたまだよ>GM」
まるさん「強い奴狙い放題やん」
こけし愛さん「ずっと名前変えられない縛りって、愛着ある名前にするかしないか悩みますね。
無残な死っていうのがほら…」
繋がらないさん「あー。HNオープンなのもちょっとねぇ。戦績重ねれば重ねるほど辛いよね。喰われやすかったり吊られやすかったりもあるし。」
クーさん「でも経験者村とかはそこそこあるから、経験者村だとそれなりに楽しいよ
まぁ、そういう村に限って初日呪殺とかおきるんですがね」
ゲームマスター「さらにめんどくさい」
ゲームマスター「しかも下に村勝利に一番貢献した人ランキングとか乗っているからさ。」
神話さん「人狼知名度上がりましたねー」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「誰がだれなのか見える時点でメタが横行するからなぁ。
なんで戦績1しかないときに初日に噛まれたのか未だによくわからない。」
きこりさん「こんばんは」
繋がらないさん「1割って結構高い気がする。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 22:38:56)
ギルガメシュさん「ただ、30戦くらい参加して2、3回しか見てないのでそこまで村騙りは起こってないです」
ギルガメシュさん「ルールでは禁止ですけど対策がBL以外にはないですね」
クーさん「経験者が村騙りはNGだよって普及してる感じ
特にルールは書いてないから」
死神さん「ただ仮GMでやってるようなもんだから、凸死させたり廃村したりとかないんだよね。」
ゲームマスター「ボクそんなに言ってるわけじゃないからなぁ」
まるさん「村騙りw」
ゲームマスター「あれ、禁止されたの?」
ゲームマスター「まあなんだかんだ行って村騙りすると基本同村者のBLに入るから。」
kariさんがプンプンに名前を変更しました。
こけし愛さん「なんか推理も糞もないような。」
死神さん「あれ?流石に禁止じゃなかったっけ?」
神話さん「村騙りは混乱する以前の問題だな」
繋がらないさん「村騙りし放題、だと・・・」
ゲームマスター「Yahoo!!人狼は村騙りを禁止してないからなぁ。
めっちゃきつい。」
クーさん「それなりに楽しくやってたけど、アプデで初日先生が役持ちには100%ならないってなってやめた」
神話さん「自分はわかめてとるるでしかやってないyahooはよく分からん」
ゲームマスター更新時刻2245
ゲームマスター「こんばんは」
死神さん「あとはYahooっていう大きなところでやってるからか、結構変な人がいたりするなぁ。
小学生もいるみたいだし、教育に悪いわ」
繋がらないさん「プレイはしてない。チュートリアルでダウンだよ。できる人は凄いなぁ。」
こけし愛さん「登録が面倒でやったことないんだが、結構みんな行ってるんだねぇ」
アンサンブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 22:34:06)
クーさん「ありがと」
ゲームマスター「わかめてでYahoo人狼会議とは・・・
みんな他でも結構やってるんだね。」
ゲームマスター「こんばんはー。」
ゲームマスター「ああ、いいよ。参加村見た限り問題ない。」
ゴーヤ苦いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 22:32:57)
クーさん「霊能潜伏で共有指定がほぼ確定みたいな流れが納得いかない」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
プンプンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「んー、なんかやったの?BLには入ってないよ>水色kari」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 22:32:20)
クーさん「遠ざかってたけどヤフー人狼やってたらわかめてが恋しくなった」
繋がらないさん「アバター怖いんだよ・・・自分のアバターも他人のアバターも瞳孔開いた感じで倒れてるままゲーム続行とか怖いよ。墓アイコンでいいじゃない。」
死神さん「というか、最初の髪型が男女で差なさすぎ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギルガメシュさん「yahoo人狼はガチ初心者が多くて初心者騙りはほとんどいないので
明らかに村っぽい奴残していけば意外となんとかなる」
ゲームマスター「まずログが観戦者以外見れない」
クーさん「こんばんは 参加してもだいじょーぶ?>GM」
死神さん「観戦できるけど登録しないといけないよ>藍kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 22:30:07)
繋がらないさん「とりあえずHNだけ出して、えーん人が来ないよえーんってやったら変態が集まってくれるよ。」
死神さん「死ぬとずっと血だまりの中に倒れてるんだよね…アバターが」
神話さん「yahoo観戦出来る?出来るなら一回観戦したい」
死神さん「なるほど!じゃあ次立てるときは酉出してみますw>茶kariさん」
まるさん「野蛮w」
こけし愛さん「GMの酉だしなんて安全証明なんだから、逆に勝ててない方が好感が持てる気も!>黄kariさん」
死神さん「夜もアクションとか丸見えだし…」
ギルガメシュさん「投石で処刑するっていうのが野蛮で怖いと思いました」
ゲームマスター「うーん、ボク勝率気にしたことないからなぁ。
というか村で酉出したことない。名前だけぱっと出す程度。」
繋がらないさん「とりあえずルールだけ持ってきて、ゲームバランス考えてない感じかな。」
ゲームマスター「うん、ボクも結構そう思ったりする。」
こけし愛さん「こけしを見ると安心する病」
死神さん「製作者は絶対人狼やったことないだろって感じですね」
繋がらないさん「yahoo人狼は可愛いアバターがエグく死ぬアニメーションが怖い。
あれでまともにできる人頭がおかしい。」
死神さん「あと、あんまり勝率高くないからGMの時に酉の恥ずかしくて出してない」
ゲームマスター「もともと初日なしの18村だったのに初日犠牲者出して19人村。
ソリが合わないってレベルじゃなかったなぁ。」
ゲームマスター「アドバイスできないですねぇw」
ゲームマスター「こんばんは!」
死神さん「2回やって2回とも狂人で、占い騙ったら仕様が違いすぎてだめでしたw>GMさん」
繋がらないさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 22:25:19)
こけし愛さん「案外一度やってみると誰がいつ投票してるか分かるから新鮮よ。>村たて」
死神さん「GMは何回かやったけど、案外できるよ。
ただ、霊界でアドバイスできないから、申し訳なくなるけど」
神話さん「村立てしてみたいけど出来るか不安」
ゲームマスター「おお、いらっしゃい。」
ゲームマスター「まあ村の民度がどうもねー。
気が合わないからボク基本つられちゃう。」
こけし愛さん「とりあえず支援。村たてしてくれるGMは貴重だよなー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 22:23:09)
まるさん「まあ触るくらいならばちは当たらんだろう」
死神さん「しかも19人で狼3だったから、村有利だし」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「ボクも何度か行ってソリが合わないと思ってほとんどいってない
たまにクソ村がみたいなぁってときに行くくらいかな。
霊能潜伏がサイトで流行っているらしいからねぇ・・・」
死神さん「Yahoo人狼やってみたけど、メモ取りにくいし、遺言銃殺・役欠けないし、初日は占い先選べないし、占い先死んだら結果わからないし、面倒だったよ」
ギルガメシュさん「待ち時間が長くなると更に減るという悪循環だからね」
死神さん「こんばんは」
ゲームマスター「マジか。変な進め方しちゃったかな。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 22:21:15)
ゲームマスター更新時刻2235
まるさん「今度やってみよう。超面白そう」
ゲームマスター「そうそう」
まるさん「役割カードwwww」
まるさん「ぐぐったら出てきおった」
ゲームマスター「こんばんはー」
神話さん「こんばんはー」
ゲームマスター「まだ始めたばっかで結構人がいるみたい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 22:18:54)
ゲームマスター「人狼オンラインってゲームなんだけど」
まるさん「なんやそれw」
ゲームマスター「Yahoo人狼に集まっているらしいけど」
ゲームマスター「みたいだね。」
まるさん「過疎っとんのか」
ゲームマスター「こんばんはー」
まるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 22:12:32)
ゲームマスター「なるほど・・・みんなが過疎と言っている理由がこれか。」
ゲームマスター「いったい誰なんだろうな・・・いらっしゃい!」
ギルガメシュさん「GMは一体何転何流なんだ……?」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 22:03:39)
ゲームマスター更新時刻2220
ゲームマスター「おう、いらっしゃい。」
ゲームマスターテンプレ。
村騙りは最終日のPP回避以外禁止。
それ以外はほぼwikiに遵守。
村がないってそれだけで苦痛なんだよ・・・。
kariさん「一大事だ!
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 21:56:58)
戻る