過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
氷剣
クラウド ◆CloudVrTuc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
気乃毒
中麦 ◆g1qZXbDAaw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナイロン66
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
理不尽
Neve ◆Neve07pcc.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すあま
◆QOQrp6NLUU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アキアカネ
◆W8DdY96OSs
[村 人]
(生存中)
 
 
小児用ナイトメア
◆xB7pU0SujY
[村 人]
(生存中)
 
 
古酉峻
ALBA ◆23BRnrjsJU
[占い師]
(生存中)
 
 
焦燥感
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
削り節
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】11人狐なし村 〜 141472番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
削り節さん「全く気にしてませんでした 俺も良く言うので>理不尽さん」
理不尽さん「あ、それと勢いに任せて阿呆っていっちゃってごめんなさいでした(´・ω・`)>削り節さん」
削り節さん「初手では判断付かなかったけどね
お疲れ様でした」
理不尽さん「狂人がぶがぶしちゃってごめんなさい。
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でしたー。」
ナイロン66さん「GMさん皆さんありがとうございました」
古酉峻さん「GMさんは村建てありがとうですー」
ゲームマスター「少し早いですがGMも失礼します。
同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
焦燥感さん「GMさん村たてありがとうございました
同村さんもお疲れ様でした」
小児用ナイトメアさん「吊ったのが狩人ならよしとしよう」
アキアカネさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
削り節さん「グレ吊ってから●吊っても良かったけど
アキアカネは割と狩っぽかったからパスした
うーん、氷剣狩か」
アキアカネさん「そこ狩人でしたか、吊ってしまって申し訳ない」
気乃毒さん「初日だけだな素村で死んでるの」
ナイロン66さん「占い即抜きが正解か GJ恐れてちゃ世話ないわな、ごめん相方狂人」
氷剣さん「お疲れ様。GMさん村建てありがとうございました。」
気乃毒さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様です
占い師のセンサーが優秀でしたねぇ」
古酉峻さん「お疲れ様ですー」
理不尽さん「お疲れ様です。相方狂人ごめんなさい」
小児用ナイトメアさん「おつかれ」
削り節さん「まあ、終わってくれるか」
ナイロン66さん「お疲れ様でした」
アキアカネさん「お疲れ様でした」
焦燥感さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/10/03 22:37:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
小児用ナイトメアさん0 票投票先 → 理不尽さん
削り節さん0 票投票先 → 理不尽さん
古酉峻さん0 票投票先 → 理不尽さん
理不尽さん5 票投票先 → アキアカネさん
焦燥感さん0 票投票先 → 理不尽さん
アキアカネさん1 票投票先 → 理不尽さん
理不尽さん「私を村だと思うならそこにとうひょうしてくれ」
アキアカネさん「誘導するならその理由を言おうよ>理不尽」
削り節さん「古酉真を素直に追いたいな」
理不尽さん私はアキアカネに投票する。ここ狼に賭ける
焦燥感さん「古酉狼はないと思うよ 信用勝負なら勝ててたでしょ多分」
小児用ナイトメアさん「ちなみに俺は占いの偽のほうがやや濃いとみつつ、●吊りをしようと思ってる
理由はもう貼った」
古酉峻さん「あと理不尽さんは昨日ナイロンさんに対して露骨にラインを切ろうとしていました
これは僕の真が切られた後に村アピにしようとしたところなんじゃないんですか?」
焦燥感さん「あーもうわかんないなああ」
氷剣さん「最近2,3日以上生き残れなくて寂しい。」
削り節さん「古酉狼は見てねえよ
だってナイロンあんなに狼臭かっただぜ、身内切りして霊噛む狼いねえよ」
アキアカネさん「ナイロンー理不尽の2wだとしたら、昨日理不尽がナイロン吊りにもっていこうとしていたのが少し謎なんだよね」
理不尽さん「貼ってなかった。」
理不尽さん古酉峻の真偽がどうであれナイロン狼だと思うなー。
だと仮定するとアキアカネが狼?に見える。
小児用ナイトメアさん「まっとう・・というか、昨日●吊った時点で決め打ち進行なんだけどね
理不尽は占い偽の場合も意見を後から無理やりつけてナイロン吊りに行ってる感じがするし、占い狼みないなら●吊りでいいと思う」
理不尽さん皆は古酉狼見てる?見ないなら私はアキアカネを吊りたい
焦燥感さん「理不尽って古なんとかのことわりと持ち上げてたよね?
占い狂ならここに●出せないよね 出せないと思う」
削り節さん「占いなんぞ真狂どっちかだろう」
理不尽さん「阿呆、吊ったら半PPだ。焦燥感に合わせられる>削り節」
気乃毒さん「狩吊ってすまんす。結構入れてしまうのどうにかせんとなー・・」
アキアカネさん「んー、霊結果○だったなら、狼視点半PP確定なんだから、GJの出る可能性の高い霊能を噛む必要はない
霊結果●だったら、占い真だと村に思われたくないために霊能を噛むしかない
というわけで占い真目の噛みだと思う」
古酉峻さん「一応霊噛みに来ないとみて僕を守ってたって可能性もありますよ>アキアカネ」
理不尽さん「まっとうな進行をするならグレー吊。…と思ったが、狼何匹生きてるかなんだよな。」
削り節さん「半分の確率で勝ちっしょ?」
ゲームマスター「占いとしてはもう人外全露出したので自分ケアしたければして、明日理不尽吊るように提言すればいい場面ですねぇ」
小児用ナイトメアさん「占い狼を見ないなら・・だが。初日の吠えの感じを見ると真狂目だったしまあいいんじゃねーの」
削り節さん「理不尽吊っていいんじゃない?」
古酉峻さん「ここで霊が噛まれるってことは理不尽さんは僕を偽に持っていこうとしているってところですね」
焦燥感さん「理不尽●とかわからんすぎてわからん」
理不尽さん「取り敢えず足掻くわ」
小児用ナイトメアさん「偽なら半PP真なら理不尽狼
んで偽でも真でも●吊らないメリットがない」
削り節さん「問題は古酉峻が狼を見つけた真占いなのか、誤爆した狂人なのかということ」
氷剣さん「霊能おつかれ」
アキアカネさん「霊能噛まれた?
狩いなさそうだな、これ」
焦燥感さん◆ナイロン66「俺村で信じるなら古酉吊れ。信じないならそのまま滅べ」
「偶数とはいえすあま噛まれてるから古酉吊る意味が薄い
囲いケアとかもできないだろ」
いや発言はっきりしてください狂吊りたくないの狂釣りたいのどっちなのこれは狼なんじゃないかな意見ぐるぐるしすぎだけど
村だから焦燥感に駆られてぐるぐるしてるって感じでもないかな
村の印象落としてないからどうなんだろうって印象

ナイロン狼なら削り節狼のせん薄いと思うじゃん???初手から切ってくる可能性だってあるしよねわからんけど
あえてラインきりに行ってるようにも見えるんだよねえ
ナイトメアは自分と似てる意見持ってるし村目かなって印象 占ってほしい
気乃毒さん「しんだ そしてLWも見つかった」
ゲームマスター「お疲れ様です
占いが優秀でしたねぇ」
理不尽さん「あ、これめんどくさい。」
削り節さん「霊結果は●だったんだろうね」
小児用ナイトメアさん「ふーん」
焦燥感さん「あうあうあ霊能かまれてうわああああ」
古酉峻さん理由:本来であればまだ多弁どころであるところを占うべきだとは思ったけれど
中庸どころが怖くなるところなので中庸どころを占うですよ

◆理不尽「○古酉峻>すあま●
グレーがよく分からん。」

このグレスケに関してはなんで僕を真で見てるか分かりません

◆理不尽「これナイロン狼じゃないの?
吊ってたしかめろ、でしょそこは」

あとこの発言もなんでナイロン狼かの説明がないので怪しいところですー
よって占うですよ
理不尽さん「おはようー」
削り節さん「おはよう」
アキアカネさん「おはよう」
古酉峻さん「占いCO 理不尽さんは●ですよー」
焦燥感さん「お、おhおはようごしゃいmさす」
4日目の朝となりました。(14/10/03 22:32:10)
気乃毒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気乃毒さんを狙います。 >>> 理不尽 <<<
古酉峻さんの独り言「占いCO 理不尽さんは●ですよー」
ゲームマスター「◆古酉峻さんの独り言 「占いCO 理不尽さんは●ですよー」 」
古酉峻さんの独り言「占いCO 理不尽さんは●ですよー」
氷剣さん「何やっても理不尽は吊れると思う。」
小児用ナイトメアさんの独り言「アキアカネか理不尽か」
アキアカネさんの独り言「◆理不尽 「すあまが死んでからの古酉峻の●出しね。…んー?よくわかんないな。
まあCO無いなら吊っちゃいましょ」
COないなら吊っていいってものでもない」
理不尽さんを占います。 >>> 古酉峻 <<<
焦燥感さんの独り言「狩人は二択頑張って!!!」
アキアカネさんの独り言「2w残りなら理不尽ー削り節かな」
ゲームマスター「霊能と二択なら占い噛み一択ですかねぇ 狩人候補が減ってないのが気になるところですが」
理不尽さんの遠吠え「 」
理不尽さんの遠吠え「私なら占い守る」
アキアカネさんの独り言「◆ナイロン66 「俺村で信じるなら古酉吊れ。信じないならそのまま滅べ」
◆ナイロン66 「偶数とはいえすあま噛まれてるから古酉吊る意味が薄い
囲いケアとかもできないだろ」
これらの発言が人外目だと思ったのでそのまま投票
古酉吊る意味が薄いと思ってるなら、自分の思う狼目を吊れって言うほうがまだわかるかな」
すあまさん「お疲れ様」
焦燥感さんの独り言「ナイロンは自分が村なら占いじゃなくて村で狼っぽいとこを教えて欲しかったな
あなた視点占い偽確定だからほかどこがあやしいとかほしいかなって」
理不尽さんの遠吠え「 」
理不尽さんの遠吠え「占い噛、霊能噛み。どっちかなー」
小児用ナイトメアさんの独り言「損というか・・まあいいか」
理不尽さんの遠吠え「(´;ω;`)」
ゲームマスター「次で見つからない前提なら一手狩人探しできますがはてさて」
理不尽さんの遠吠え「さーて。さびしいよおおおおお」
小児用ナイトメアさんの独り言「吊って確かめたら死ぬんだけどなあ
まあいいや。どうせ吊れるなら無駄に票をブラして目立つほうが損」
ナイロン66さん「んー。お疲れ様でした」
理不尽さんの遠吠え「 」
氷剣さん「おつかれ」
理不尽さんの遠吠え「お仲間乙です」
気乃毒さんの独り言「おぉ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/10/03 22:27:39)
ナイロン66さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小児用ナイトメアさん0 票投票先 → ナイロン66さん
ナイロン66さん7 票投票先 → 古酉峻さん
削り節さん0 票投票先 → ナイロン66さん
古酉峻さん1 票投票先 → ナイロン66さん
気乃毒さん0 票投票先 → ナイロン66さん
理不尽さん0 票投票先 → ナイロン66さん
焦燥感さん0 票投票先 → ナイロン66さん
アキアカネさん0 票投票先 → ナイロン66さん
すあまさん「しかしまあ狩人死んでるのはいいね」
ナイロン66さん「お前狂だろ>古酉
吊れても意味ない」
理不尽さん「え?いやいや、吊られない位置にはなんないでしょ?>古酉
これ残った方狂誤爆とかあるか…?」
削り節さん「しかも、グレ6で氷剣と俺が村な以上、素で50%はナイロン狼だからね」
焦燥感さん「いや半PPだったとしても霊能結果出たら私は明日霊能の指示に従うから半PPは免れるんじゃないかな」
古酉峻さん「ナイロンさん視点GJがでて霊結果が割れれば僕が吊れるんじゃないんですか?>ナイロン66」
アキアカネさん「古酉偽でナイロン吊ったら半PPなんだよなぁ。。。
ナイロンの発言見直さないと」
ナイロン66さん俺村で信じるなら古酉吊れ。信じないならそのまま滅べ
すあまさん「ご主人すまんかった」
ナイロン66さん「だから吊られたら半PPだって言ってるだろうが>理不尽
すあま守れてない時点で狩人に期待できない」
小児用ナイトメアさん「削りがナイロン村ならあれな行動してるけどそこ○で投票グレから3貰ってるのはむしろ○目なんだよなあ」
気乃毒さん「半PPであってPPじゃないしやるしかねぇ」
削り節さん「それな>理不尽」
理不尽さん「CO無いなら吊られろよ」
ナイロン66さん「なんのために昼時間あると思ってるんだよ。」
古酉峻さん「今日僕を吊ってしまうと明日ナイロンさん吊れなくなる位置になるので今日ナイロンさん吊ってください」
すあまさん「おつおつ」
小児用ナイトメアさん「悩んで発言減り中(いい訳」
ナイロン66さん入れてんじゃねーよ>削り節
すあまさん「誤爆怖かったんです…」
焦燥感さん「狼視点占いの真偽はついてないよ 仮に占いに狼出てたとしたらそっち即抜きしてくる印象もないし信用は古なんとかのほうがとってた印象」
ナイロン66さん「吊られたら半PPなんだよ>理不尽」
削り節さんもう入れちゃったよ
理不尽さん「これナイロン狼じゃないの?
吊ってたしかめろ、でしょそこは」
ナイロン66さん吊るな
氷剣さん「狂人おつかれ」
アキアカネさん「◆削り節さん 「ナイロンに投票済み」
いや、なんで投票してるんだよ」
気乃毒さんよし、ナイロン吊ろう。」
ナイロン66さん偶数とはいえすあま噛まれてるから古酉吊る意味が薄い
囲いケアとかもできないだろ
削り節さん「真の●引きか誤爆か知らねえがナイロン狼は確定だなこの反応は」
ゲームマスター「11村の特攻は結構強いですからねー 誤爆率が高いのが玉に傷ですが」
古酉峻さん「ただ昨日は村目に見えただけにこの結果は下手すると僕が狂に見られてしまう可能性もあるから怖いところです」
アキアカネさん「ナイロンは占って欲しいところではあったけれど、●がでるってのがなぁ」
ナイロン66さん「吊られる気はまったくない>削り節」
気乃毒さん「よし、ナイロン吊ろう。」
理不尽さん「すあまが死んでからの古酉峻の●出しね。…んー?よくわかんないな。
まあCO無いなら吊っちゃいましょ」
削り節さん「ナイロンに投票済み」
ナイロン66さん俺と古酉どっち信じるか決めろ。俺信じるんだったら古酉吊っちまえ
小児用ナイトメアさん「やっべえわかんね指示役いるだろがんばれ」
すあまさん「特攻すべきだったか…
今日●出す予定でした」
削り節さん「お前村なら吊られた時点で半PPの可能性あるんだけどね?
その反応からして狼だわお前>ナイロン」
アキアカネさん「ふむ、ここで●だしね、3日目に●だすのは狂っぽい動きではあるけれど、真の●引きの可能性もあるからなぁ
占いと●のランになるのかな」
小児用ナイトメアさん「票結果を見るとグレーから3票貰っている削りを吊るのは霊結果○ならよくないだとか」
ナイロン66さん「狼出てたら即噛みはないと思うよ>アキアカネ
古酉はほぼ狂 わざわざ俺に●出してくるあたりもね」
焦燥感さん「ナイロン吊りでいいんじゃないっすかね」
ナイロン66さん「分かりやすくてぶっちゃけやりやすい」
古酉峻さん「わざわざ対抗噛んで人外を減らしてくれるのはありがたいところですー」
小児用ナイトメアさん「ナイロンは単体で言うなら一番白かったけれども」
焦燥感さん「すあまさん噛みなのね?うーんこれは噛める方噛んできたかなって印象」
削り節さん「ナイロン●か」
理不尽さん「COきいてみましょうか」
ナイロン66さん占いはすあまのが真目。
◆古酉峻さん「早速焦燥感さん確定白になってしまいましたー
でもここが狩人だったらちょっとまずいような気がするですー」
◆古酉峻さん「狩人さんはグレーにいるのであれば生き残って死体なしを出してくださいね
吊りが一つ増えるだけで村は随分楽になりますよ」
狩人意識しすぎ。消去法だけど古酉が真に見えない

小児用ナイトメアには「無理に無理に発言してるって言ってる」とか言ったけどなんだかんだグレー内じゃ村目。
吊りたいのは削り節。全体的にテンプレ感と後乗せで発言してる。
ゲームマスター「お疲れ様です」
アキアカネさん「占い候補噛まれたのか、狼がでてなければべぐりだな」
ナイロン66さんCOなし
すあまさん「なんでやご主人」
小児用ナイトメアさん「理不尽単体なら吊りたかったけど突っ込み3つも入ってるから狼が狼に突っ込みいれないって考えると
理不尽狼薄いかなと思ったから真狼にこだわりすぎな氷を溶かした」
小児用ナイトメアさん「んー」
焦燥感さん投票は削り節
中庸な発言が気になったから なんというか一番人外っぽいかなっておもった 「グレー広いけれど囲いがないからグレラン効率は良さげ」とか
発言稼ぎしつつなんていうかつられたくない感が出てるかなあと

占いの印象は古酉峻真狼・すあま真狂って印象かなあ
古酉峻狂なら噛まれそうだしもう少し抑えそうな感じはある けどまあ初日だしわかんないかな
グレはどうだろうな ナイロンあたり占って欲しいかな
理不尽は村打ちできないかな 喋ってる割に
理不尽さん「○古酉峻>すあま●
グレーがよく分からん。」
古酉峻さん理由:占いどころに関しては発言数多めのナイロン66、小児用ナイトメア、削り節が候補ですね
このうち削り節は発言稼いでる感じがするからいったん放置しておくです
そうなるとナイロン66、小児用ナイトメアの2択ですね

◆ナイロン66 「狂でも普通は○で始まると思う>氷剣
それに吠え的に真狼は薄い。噛み時間は確かに変だったけど」

この発言がしっかり見てる感じがしますし狼だと怖いので占うですよー
ゲームマスター「◆ナイロン66さんの遠吠え 「すあま噛めて古酉に●出されたとしたら狩CCOして欲しいかも。
GJかつ●の場合はいいや」
今回は有効ですが、普通は狩人CCOしてしまうと本物の狩人が出てきて占いが噛めなくなってしまうデメリットがあるのであまりお勧めできないかとは思います。」
ナイロン66さん「おはよう」
小児用ナイトメアさん「おはよ」
焦燥感さん「お、おhおはようごしゃいmさす」
理不尽さん「おはよう」
アキアカネさん「おはよう」
古酉峻さん「占いCO ナイロン66さんは●ですよー」
削り節さん「おはよう」
気乃毒さん「霊能CO氷剣○ いや、俺も入れたすまん」
3日目の朝となりました。(14/10/03 22:21:28)
すあまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すあまさんを狙います。 >>> 理不尽 <<<
古酉峻さんの独り言「占いCO ナイロン66さんは●ですよー」
古酉峻さんの独り言「占いCO ナイロン66さんは●ですよー」
氷剣さん「もし生きてたらお弁当護衛予定でした。即噛み来ても人外吊れるならいいと思って。」
小児用ナイトメアさんの独り言「狼吊れたんじゃないか」
ゲームマスター「お弁当放置で狂人噛みですね 占い先に期待が集まるところですなぁ」
ナイロン66さんを占います。 >>> 古酉峻 <<<
ナイロン66さんの遠吠え「んーまあ任せる!噛みお願いします!」
ナイロン66さんの遠吠え「すあま噛めて古酉に●出されたとしたら狩CCOして欲しいかも。
GJかつ●の場合はいいや」
理不尽さんの遠吠え「すあま噛みで。指定喰らった時だけ狩りCOします」
ゲームマスター「狼の噛みは割れましたね 噛みは通るのでどっちを噛むかで今後の展開が天地の差ですがはてさて」
焦燥感さんの独り言「さあ狼は一思いに噛めばイイよ!狩人ブラフしたつもりなんだけどどうだろうなあ…」
理不尽さんの遠吠え「まあGJでたら吊増えますもんね。
すあま噛みで130。狩人日記は捨てときます」
ナイロン66さんの遠吠え「多分すあま120 古酉噛みたい場合それより前に噛んで欲しい」
氷剣さん「自分も理不尽の方が吊れると思ったけど1票しか入ってない現実。」
ナイロン66さんの遠吠え「割れるな すあまのが噛めそうなんだよねえ」
理不尽さんの遠吠え「あれ、まじです?じゃあ噛みお任せします。真偽センサー零なんで」
理不尽さんの遠吠え「古酉峻のが真に見えるかなあ」
氷剣さん「お疲れ様でした。」
削り節さんの独り言「吊れたか」
ナイロン66さんの遠吠え「すあま噛んでみたいかな」
ゲームマスター「おっと予想外 お疲れ様ですー」
アキアカネさんの独り言「ナイトメアが人外の気がする」
2日目の夜となりました。(14/10/03 22:16:56)
氷剣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すあまさん0 票投票先 → アキアカネさん
小児用ナイトメアさん0 票投票先 → 氷剣さん
ナイロン66さん0 票投票先 → 削り節さん
削り節さん3 票投票先 → アキアカネさん
氷剣さん4 票投票先 → 理不尽さん
古酉峻さん0 票投票先 → 氷剣さん
気乃毒さん0 票投票先 → 氷剣さん
理不尽さん1 票投票先 → 削り節さん
焦燥感さん0 票投票先 → 削り節さん
アキアカネさん2 票投票先 → 氷剣さん
ゲームマスター「小児用ナイトメアさん、理不尽さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆焦燥感さん 「朝イチとっちゃだめなの?焦りすぎたの?焦燥感にかられたから‥ごめん」
かわい…あざといな(賢者顔)」
焦燥感さん「占いは釣れないとこ占ってね 釣れるとこは釣ればいい」
削り節さん「全然問題ないと思うが
それに対して妙な発言稼ぎしてるのが変なだけ>焦燥感」
気乃毒さん「他に挑戦するのは居ないのか」
古酉峻さん「基本的にほとんど喋ってないところは占うつもりはありませんので村で吊ってくださいね」
アキアカネさん「対抗が狂人とみるなら○かぶるより、囲いの可能性合ってもグレせまいほうがいいんじゃないのかね>すあま」
理不尽さん「え、でも平均的に朝一狼ってあんまりなくない?>氷剣」
氷剣さん「全部が全部とは言ってないし、今のところ真狼っぽいってことが伝わればいいよ>焦燥感」
ナイロン66さん「小児用も無理に「無理に発言をしてる」って言ってるよね」
焦燥感さん「朝イチとっちゃだめなの?焦りすぎたの?焦燥感にかられたから‥ごめん」
理不尽さん「ああ、返答は氷剣に落としてるのと同じだから確認してくれ>小児」
ゲームマスター「小児用ナイトメアから歴戦の勇者の香りがするのはGMの気のせいではないでしょう
つよそう(こなみ)」
氷剣さん「んー、でも朝一の狼もいるし別に関係ないと思うな>理不尽」
ナイロン66さん「狂でも普通は○で始まると思う>氷剣
それに吠え的に真狼は薄い。噛み時間は確かに変だったけど」
小児用ナイトメアさん「どうしたんだも何も発言しているとしか読みとれないのに」
焦燥感さん「◆氷剣さん 「まぁ真狼主張はわかるけどなぁ。狂だったら特攻してきそうだし」11村の狂特攻は割と有利だけど特攻せずに○だす狂だっていると思うよ」
すあまさん「朝一くらいでいちいち目くじらたてんな」
削り節さん「しゃべることないからな>ナイトメア」
古酉峻さん「狩人さんはグレーにいるのであれば生き残って死体なしを出してくださいね
吊りが一つ増えるだけで村は随分楽になりますよ」
理不尽さん「挨拶早目だと村っぽいからさ、そこでのおべんとうは惜しいなあって>氷剣」
小児用ナイトメアさん「削り節さんも無理に発言をしている」
アキアカネさん「120くらいに朝になったけど、変な噛み時間なのかな」
焦燥感さん「霊能は真だろうし占いも狂狼って感じはないしどっちかは真かなって感じかな今のところ」
氷剣さん「まぁ真狼主張はわかるけどなぁ。狂だったら特攻してきそうだし」
ナイロン66さん「じゃあ任せたツッコミ王>小児用」
削り節さん「理不尽はどうしたんだ」
気乃毒さん「焦燥感はどう考えても村だろうし、真狂で見るなら・・ワーオ」
すあまさん「霊能も出てるしこれは順当にグレランですな
ややグレー広いけど、対抗囲いなしは結構いい情報な」
理不尽さん「噛み時間変だったので一応真狼の目も見つつ、まあ真狂の印象が強いかしら。」
小児用ナイトメアさん「突っ込み多すぎだろ
俺一人でいい。お前らは下がってろ」
古酉峻さん「今日はグレランでいいと思いますよー」
ナイロン66さん「なんか日本語おかしくなったな。挨拶位置どこだろうと確定○ってこと言いたかった!」
削り節さん「8吠えだし真狂でグレ6に2wいるな」
焦燥感さん「グレラン以外考えらんないよ 今日は」
氷剣さん「焦燥感朝一なのが気になるの?」
小児用ナイトメアさん「無理に、発言稼いでませんか?」
ナイロン66さん「朝一だけど確定○なあたりなんか関係あんの?>理不尽」
小児用ナイトメアさん「そこ、気にするところですか?>理不尽」
削り節さん「グレー広いけれど囲いがないからグレラン効率は良さげ」
古酉峻さん「早速焦燥感さん確定白になってしまいましたー
でもここが狩人だったらちょっとまずいような気がするですー」
アキアカネさん「いい感じに2−1か
まぁ、無難に真狂ー真>>真狼ー真>>>>>狂狼ー真でみていこうか」
ゲームマスター「さっそくお弁当完成
まぁお弁当になりやすい位置ですよね。狂人は左なら囲えてただけにもったいないところですが」
理不尽さん「ん、焦燥感朝一なのか。」
ナイロン66さん「吠えは8だからたぶん狼騙りはない。あったとしても狂人は伏せないかと」
小児用ナイトメアさん「私ぐらいになれば挨拶数を見れば占いの数が分かる」
氷剣さん「初日から確定〇か。相方初日の共有だな」
焦燥感さん「◆小児用ナイトメアさん 「焦燥感弁当 350円」安くないですかぁ…?」
削り節さん「◎と霊が被らなくてよかったわ」
理不尽さん「2−1確認しましたよっと。焦燥感が真っ白になりつつのグレランまで把握しました。」
ナイロン66さん「焦燥感が霊能っていう焦燥感に駆られてたけどそうでもなくて安心です
ややグレー広めのグレラン」
小児用ナイトメアさん「焦燥感弁当 350円」
すあまさん「お弁当おめ」
削り節さん「焦燥感まっ白だな」
焦燥感さん「うわわわおべんとになったったったっt」
アキアカネさん「占い2だね
焦燥感が真っ白だ」
ゲームマスター「◆焦燥感さん 「おはおはおはおはようごごごgざいまs」
おおおおおおおちけつ」
すあまさん「右隣いないから下占い」
ナイロン66さん「占い2 お弁当完成」
古酉峻さん理由:最初ですし素直に右を占わせてもらうですよー
アイコンも黒いしきっと狼が引けますよね?
気乃毒さん「霊能CO霊能CO霊能CO」
小児用ナイトメアさん「占い2か」
すあまさん「占いCO 焦燥感○」
古酉峻さん「占いCO 焦燥感さんは○ですよー」
氷剣さん「おはよう」
理不尽さん「おは」
小児用ナイトメアさん「おーっすみらいのチャンピョン」
削り節さん「おはよう」
気乃毒さん「おはようございます」
アキアカネさん「おはよう」
ナイロン66さん「おはよう」
焦燥感さん「おはおはおはおはようごごごgざいまs」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/10/03 22:10:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 理不尽 <<<
ゲームマスター「狂人はどうするのですかね?吠え的には騙ってくるでしょうか
狼が2潜伏なので素直に真狂ー真になるかな」
古酉峻さんの独り言「占いCO 焦燥感さんは○ですよー」
アキアカネさんの独り言「8吠え」
古酉峻さんの独り言「占いCO 焦燥感さんは○ですよー」
理不尽さんの遠吠え「CCOの場合すあまにしときます」
すあまさんの独り言「バカになれというのでバカになりました!!」
ナイロン66さんの遠吠え「とりあえず初日噛みは130でお願いします。
まあ狂初日ならその時はその時で狩人探します」
小児用ナイトメアさんの独り言「ひま」
すあまさんの独り言「狂人CO」
焦燥感さんの独り言「焦燥感たっぷりのRPしなきゃ
あわわわまだ慌てる時間じゃな」
理不尽さんの遠吠え「はい。狂人初日じゃなければいいんですがねえ…私狼の時って大体初日なんですよねえ…(遠い目)
初日は130でいいです?」
ナイロン66さんの遠吠え「特にないですねー 初手●貰ってもそのまま沈みます
あんまり吠えると狂人伏せちゃうかもしれないんで多くても10吠え前後で留めておきましょう」
小児用ナイトメアさんの独り言「アキアカネに変わって村建てありがとうと言おう」
ゲームマスター「◆小児用ナイトメアさんの独り言 「嘘です」
心臓とまりかけました」
アキアカネさんの独り言「漢字の名前が多いなあ」
理不尽さんの遠吠え「相方がやりたいことあるなら合わせますよー。
なんだか騙る気もしないので潜伏します。」
小児用ナイトメアさんの独り言「ひま」
焦燥感さんの独り言「変な内訳だけは勘弁!村たてありがとうございます11村だいすき」
ナイロン66さんの遠吠え「そんな感じで行きましょうか。とりあえず両潜伏で」
焦燥感さんを占います。 >>> 古酉峻 <<<
理不尽さんの遠吠え「あおふ。よろしくです。CCOだけ持っとく予定だけど。どうしましょ」
小児用ナイトメアさんの独り言「嘘です」
氷剣さんの独り言「村立てありがとございます。」
気乃毒さんの独り言「霊能力者でした」
ナイロン66さんの遠吠え「よろしく」
小児用ナイトメアさんの独り言「狐入ってる」
古酉峻さんの独り言「わわわ、占い師ですー」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは オレンジ◆RDN.GeKxjQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100くらいに催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
焦燥感さんの独り言「むらかあ」
アキアカネさんの独り言「すむら」
気乃毒さんの独り言「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/03 22:05:43)
ゲームマスター「開始」
すあまさん「誰?」
気乃毒さん「よろ」
ナイロン66さん「よろしく」
小児用ナイトメアさん「よろしく」
すあまさん「よろしく」
理不尽さん「4649」
アキアカネさん「よろしくー」
削り節さん「よろしくね」
古酉峻さん「よろしくお願いするですー」
氷剣さん「よろしく」
焦燥感さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 皆様の一言の後開始
一言どうぞ
すあまさん「まだか」
ゲームマスター「@1」
すあまさん「揃った?」
ゲームマスター皆様更新順調でなによりです
2201で合わせてください
kariさんが焦燥感に名前を変更しました。
小児用ナイトメアさん「はや」
kariさんがアキアカネに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アキアカネさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤くなられた案山子様蹴り 随時更新でお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 21:59:55)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがナイロン66に名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤1案山子?1 です
枠拡張は2200まではしませんのでGMを無能とのたまいながらトイレなどいきつつまったりお待ちください
オレンジの案山子様は更新はあるようなので2200までに参加非参加の表明をお願いします
kariさんがすあまに名前を変更しました。
kariさんが小児用ナイトメアに名前を変更しました。
kariさんが気乃毒に名前を変更しました。
kariさんが古酉峻に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ 他の方は名前変更お願いします」
kariさんが理不尽に名前を変更しました。
ゲームマスターとりあえずいまいらっしゃる両案山子様参加非参加の表明をお願いします
仮案山子さんが氷剣に名前を変更しました。
焦燥感さん「こんばんは」
ゲームマスター「ふぁー」
ゲームマスター「ま、まぁここから長いと思いますので(小声)」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 21:52:28)
削り節さん「更新時間やらかした?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
気乃毒さん「こんばんは」
ゲームマスター「ふぁっ!?」
理不尽さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 21:50:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 21:50:51)
古酉峻さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 21:49:23)
kariさんが仮案山子に名前を変更しました。
氷剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 21:48:22)
すあまさん「ふえないねえ」
ゲームマスター「次回2200です
人増えませんなぁ」
kariさんが削り節に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
削り節さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 21:32:19)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます!」
案山子さん「都合が合えば参加できるかも」
案山子さん「建てておきます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/03 21:29:45)
ゲームマスター「ついでに更新延長 次回2145です
金曜の夜なのに人少ないのねー」
ゲームマスター「本当だ ごめんねミスだった ありがとう!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナイロン66さん「定員12人なのは何故?」
ナイロン66さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 21:28:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小児用ナイトメアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 21:16:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 更新2130です」
ゲームマスターない建て できれば早くやりたいので11人村にしてみました。
ピィ集めと同時進行なので反応遅れるかもしれません。どなたか来られたら更新時間つけます
すあまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 21:08:09)
ゲームマスター【11村について】
狐がいないため、狼と村人のガチ勝負です。登場する役職は、村人5人、人狼2人、占い師1人、霊能者1人、狩人1人、狂人1人です。
初心者さんも上級者さんもおいでくださいませ。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
ちなみに村名にある【酉1↑】とはトリップのことです。わからなくて蹴られた場合、wikiを参考にしてみましょう。
戻る