過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
法隆寺
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
のんのん
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷やし中華
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽむで
AM ◆3DiX8qk.V.
[占い師]
(死 亡)
 
 
THE LAST
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レジェンダリア
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(生存中)
 
 
ビショップ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
林早苗
◆RRpkdTTDUE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あえて寝る
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
斑鳩
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[村 人]
(生存中)
 
 
ポーン
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ルーク
ポワロ ◆NMHHyXslBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
酸素補給マシン
エントツ ◆pve2iCtqDc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フルーチェ
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
フリーダム
MM ◆i1ToXyDpOE
[共有者]
(死 亡)
 
 
アリス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 141471番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フリーダムさん「お疲れ様でした」
アリスさん「三日目で吊られてごめんね、村建て同村お疲れ様でした」
あえて寝るさん「やはり俺の芸術とも言える噛み筋は凡俗には理解できないようだな
お前ら凡人で助かったな!凡人で!」
あえて寝るさん「チッ」
斑鳩さん「では、GM同村の皆様おつかれさまでした」
斑鳩さん「自視点ぽむ狼なら3日目私囲いなんて悠長じゃねーとか思ってたら気づいたら盲真体制になってた。思考の幅が狭すぎた」
フリーダムさん「ログ見返してからさようならしよう」
ポーンさん「GMさんむらたてありがとうございました」
フルーチェさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
のんのんさん「狩人そっちかぁ。おのれおのれ。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった。」
アリスさん「レジェンダリアがその推理できるなら、うちの人狼界は面白くなりそう^−^」
フリーダムさん「いやいや、それぞれの指定で1wずつ吊れたんだから上出来だよ。いい連携だった>レジェンダリア」
ポーンさん「占噛み5つりでも共有が慌てず進行してたので快くゲームできました。」
斑鳩さん「噛みに惑わされた>フリーダム」
ゲームマスター「まー、なんつーか、狼からすれば噛みと村人の吊りが全く噛み合わなかったな
占い候補が一人噛まれたのに、村は残ってる占い盲信で進めちまったし」
レジェンダリアさん「勝ててよかったです
村立ありがとうございました 相方には特に感謝」
フリーダムさん「なんというか・・・普通だな」
アリスさん「お疲れ様でした」
冷やし中華さん「おつん」
ビショップさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
THE LAST さん「お疲れ様です」
酸素補給マシンさん「お疲れ
信用とれんですまんかった」
フリーダムさん「お疲れ様だ相方」
斑鳩さん「おつかれさまでした。法隆寺村だったかすまん」
フルーチェさん「深く考え過ぎでしたね」
ポーンさん「杞憂だった」
ビショップさん「お疲れさまでした」
ぽむでさん「お疲れ様でした」
のんのんさん「お疲れ様でしたー。 お仲間狂人はすまんかっただー」
フルーチェさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
ポーンさん「おつかれさまでした」
レジェンダリアさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/10/03 22:57:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
フルーチェさん0 票投票先 → のんのんさん
ポーンさん0 票投票先 → のんのんさん
斑鳩さん1 票投票先 → のんのんさん
レジェンダリアさん0 票投票先 → のんのんさん
のんのんさん4 票投票先 → 斑鳩さん
のんのんさん「ああすまん、言動自体のブレはねーけど、法隆寺吊りなんて酸素真切りでしかねーよ。それを必死に取り繕う当たりはすんげー不穏に見えた。
似たような理屈でフルーチェは村目に見てるよ」
レジェンダリアさん「2残りで共有噛まないという意見には非常に納得いきました」
斑鳩さん「ぽむ狼なら、私、フルーチェ、あなたの3人>ポーン」
フルーチェさん「ぽむで??で狼2だった場合のんのん吊りで終了しなければ村負けになるんだが>ポーン
まぁ深く考え過ぎってのもあるよ」
ポーンさん「自分の○って何>斑鳩」
レジェンダリアさん「のんのんさん吊りましょうか」
ビショップさん「法隆寺さん吊ったのだしのんのんさん吊りか、そうでないなら狂狼−真を見る系」
アリスさん「俺全部人外からの票だけどね!!」
THE LAST さん「今日のんのん吊らないとぶれる可能性があるな」
ポーンさん「ぽむで偽でものん吊りが一番安定してると思うよ>フルーチェ」
斑鳩さん「なんかぶれたっけ?>のんのん」
フルーチェさん「ただしぽむで偽のんのん狼でここ吊って明日LW村村で最終日もあるかもしれん」
斑鳩さん「のんが狼だったら共有なんざ噛まずに自分の○噛んでくる可能性のが高いと思った>ぽーん」
フリーダムさん「うむ、人外初日に全員票もらってるじゃないか」
フルーチェさん「もし共有がぽむで偽を考えてるのであれば斑鳩ポーンフルーチェの三者の内誰かを吊って最終日コースはダメか。
ぽむで狼や偽も考慮して夜に考えてた。」
斑鳩さん「思考洩らしていいならフルーチェは多分村。3日目4日目と狼陣営側の思考というか思考のトレースが漏れすぎてる」
のんのんさん「吊り先としては、とりあえず発言がブレ気味の斑鳩がさっさと吊りたい。
俺視点ぽむで偽。そんでそれを主張するべき根拠は無し。
そんでも言いたいことだけ言っておきます。」
ポーンさん「狼がのんとそれ以外どっちの話?>いかるが」
THE LAST さん「護衛はすり抜かれたのが狩人的には仕事してなくてなんともだな」
フリーダムさん「普通の内訳で安心した」
フルーチェさん「昨日のんのん吊りだなーと思ってたんだがぽむで偽で2W生存の場合のんのん吊りで終わらず村負けがあるのではと夜に考えてた」
斑鳩さん「まーこの噛みしてくるなら、狼視点狐がどっかでおっちんだ可能性のが高い」
フリーダムさん「お疲れ」
のんのんさん「村アピがどうこう言ってたけど村アピはぶっちゃけないよ。
占いは最初ぽむで真目で見てた。んでTHELAST狼で見たはいいものの村だったし、んで狩人もなんか怪しく見えたけど結局真。
推理ははずしまくってるし特にこれといって村アピれるような要素はねーわ。」
ゲームマスター「おつフリーダム」
レジェンダリアさん「おはようございます」
斑鳩さん「おはようじょ」
のんのんさん「おはのん」
フルーチェさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/10/03 22:51:54)
フリーダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリーダムさんを狙います。 >>> のんのん <<<
フリーダムさんの会話「あー、そういうことか」
レジェンダリアさんの会話「だからぽむでさん真かなって」
レジェンダリアさんの会話「2W残り=ぽむで-?-?で8人ならまず狩人噛まれてると思うんですよね」
THE LAST さん「狩人噛まずに吊り一回増やしてやる意味なんてないね」
のんのんさんの遠吠え「とりあえずレジェンダリアのほう残すかね。
俺つりたそーにしてるけど。残したらブレそーにみえなくもない。朝って噛むけど」
斑鳩さんの独り言「フルーチェは村」
のんのんさんの遠吠え「いやもうムリムリ。アピれる部分ねーもん。」
のんのんさんの遠吠え「村アピはありません主張でいくか 何時ものアレ」
レジェンダリアさんの会話「噛み合わせだとすると、早苗さん真狩人で私で死体なしを狼がわざと出させたことになるんです」
フリーダムさんの会話「うーむ2w残りかも知れんなコレ」
のんのんさんの遠吠え「見事にねぇな」
レジェンダリアさんの会話「THE LASTさん噛みがなんだったのか
素直に法隆寺さん狼とかだったのかなぁ 疑ってたし」
のんのんさんの遠吠え「うーん」
のんのんさんの遠吠え「必死に村アピ探してるっぽい。アレね」
斑鳩さんの独り言「のんのんで終わらなかったら完全に私不利な立場なんだよなぁ」
フリーダムさんの会話「早苗○で噛みあわせの方があると思うけどな」
のんのんさんの遠吠え「でもさあね 吼えとかないとあれよねr」
のんのんさんの遠吠え「まぁ割と諦めムード。
あがけるだけあがくが村アピになる部分がみつからねい」
ぽむでさん「おつ」
レジェンダリアさんの会話「ぽむでさん狼なら
林早苗さん狩、私わざと噛み+呪殺演出」
のんのんさんの遠吠え「村アピとか無理やで 死ぬで」
ゲームマスター「おつぽむで」
フリーダムさんの会話「のんのん以外だとどこかね」
斑鳩さんの独り言「ぽむ真だとしても噛みがさすがに、なぁ」
冷やし中華さん「潜伏狂人警戒ぐらいか?」
7日目の夜となりました。(14/10/03 22:47:14)
ぽむでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぽむでさん6 票投票先 → のんのんさん
フルーチェさん0 票投票先 → ぽむでさん
ポーンさん0 票投票先 → ぽむでさん
フリーダムさん0 票投票先 → ぽむでさん
斑鳩さん0 票投票先 → ぽむでさん
レジェンダリアさん0 票投票先 → ぽむでさん
のんのんさん1 票投票先 → ぽむでさん
ビショップさん「法隆寺さん吊る進行選ぶならどうせ明日にはのんのんさん吊りでしょう」
冷やし中華さん「ここでぽむで吊り挟む意味が俺にはわからない」
斑鳩さん「とりあえず、お前は村なら明日が瀬戸際だ。気張れ>のんのん」
フルーチェさん「正直のんのん投票先がルークとは言え元が2票だしそのまま継続身内投票してアボーンってのもまぁあると思うぞ」
ぽむでさん「ほぼじゃないな確実に勝てるだな」
フリーダムさん「ただルーク狼は初日に身内票してるから考えづらい」
ぽむでさん「最終日3人にしても余裕で勝てるし
のんのん吊りさえすれば負けはほぼないから安心していいよ」
斑鳩さん「あー、初日の投票見てなかったわ、失敬>レジェ」
レジェンダリアさん「ルークさんが狼なら霊能者を噛むというのはちょっと変かと」
斑鳩さん「まぁ、明確な2死体orラインという見えやすい証明できない時点でこの吊りは必然」
レジェンダリアさん「ルークさんはのんのんさんから票を受けて死んでいるので>斑鳩さん」
アリスさん「人外のCOを絶対可させれば、ある程度は占い噛まれでも対応できそうな物を考えられそうな気はしてる。」
フルーチェさん「正直アリスかルーク辺りは狼でも驚かないわ」
のんのんさん「すまんが俺視点ぽむで偽確定、そこが銃殺は絶対に出せないことは俺視点見えてるから変な発言に見えたかもしれんな。すまん。>斑鳩」
ぽむでさん「うん、それは仕方ないだから私吊りは分かるよ
私も逆の立場なら私を吊っていたとおもうし」
フリーダムさん「ぽむで視点の狼アリス-法隆寺-あえて寝る-冷やし中華のいずれかにいることになる」
斑鳩さん「ぽむ狼だったら話別だけど、案外ルークで吊れた可能性もなきにしもあらずかも>レジェ」
フルーチェさん「そうなるね、ただぽむで真だっていう証明がなってないから村目線だとぽむで吊りしかなくなる>ぽむで」
ぽむでさん私視点狂人はいないから絶対にPPは起きない
これは保証する
斑鳩さん「林が真だろうが狐だろうが、狼がここでここ噛んで1死体になるのはほぼわかりきってたことじゃん。林狼だったら話は別だったけど>のんのん」
ぽむでさん「ちなみに、私視点狂人は100%いません>フルーチェ」
ビショップさん「初日グレランした場合の早期占い候補噛まれは、残ってる占いの真も追いつつ指定進行にすればいいやーくらいの気持ちでやります。吊り増えなくても2吊り無駄吊り出来るし。」
のんのんさん「うん、奇数だから俺吊ってる余裕なんてねーから。
レアケ危惧にしかならねー法隆寺なんてつっちまったしな」
アリスさん「グレランはその人外を吊るにあたって情報を出す手段。共有の思考を無駄に使わずに勝ち負けを左右させる占い師の真偽を判断する時間を増やす手段とかそういうメリットはあるけど、グレランはその分吊った中身の情報を消している。」
ぽむでさん「私はのんのんさえ吊ってくれればそれでいい」
レジェンダリアさん「ぽむでさん視点狼どこで死んだと思いますか?>ぽむでさん」
フルーチェさん「あぁそうか、狂が居て2Wだと村負けになるからぽむでからじゃないとアカンのか」
ポーンさん「のんのんつりでもいいとおもうけどね。
ぽむで狼のんのん狐とか無いだろうし。」
冷やし中華さん「ああ、共有が票変えて吊りにいったってことか」
のんのんさん「今更そこが死ぬ、って言うことは、それこそぽむでは狼ほぼ確定で見ていいか。」
斑鳩さん「仕事終了の占い吊りでどうせ明日は共有噛み。
明日のんのんで終わらなかったら考えるでいいや」
ゲームマスター「おつ林早苗」
フリーダムさん「仕事終わった占い吊りで」
ビショップさん「COの有無が解らないということでしょう<消した情報」
ぽむでさん「まーもし林が狐で噛めなかったのなら
こうなるよね」
レジェンダリアさん「じゃぁぽむでさん吊りで
のんのんさんは村アピお願いします」
フルーチェさん「のんのん吊って終わらなかったら考えよう」
フリーダムさん「噛みあわせだよな、まあ」
ポーンさん「おーいいね」
斑鳩さん「まぁ、そーなるわな」
林早苗さん「おつかれさまでした」
ぽむでさんのんのんLW確定
アリスさん「村は基本飽和か、そのまま人外を吊る。この進行どっちかを選択するんだから」
斑鳩さん「おはようじょ」
レジェンダリアさん「おはようございます」
のんのんさん「おはよん」
ぽむでさん「林早苗○」
7日目の朝となりました。(14/10/03 22:40:34)
林早苗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
林早苗さんを狙います。 >>> のんのん <<<
レジェンダリアさんの会話「あとは法隆寺さん」
アリスさん「ルークの中身」
レジェンダリアさんの会話「アリス 冷やし中華 あえて寝る」
フリーダムさんの会話「うーむ」
レジェンダリアさんの会話「ぽむでさん視点だと身内票で殺して霊能噛んでることになりますねそれ
ぽむでさん真ならそこは違うかと」
ポーンさんの独り言「まちがえたなにをいってるんだ」
冷やし中華さん「違うんよー 「初手のグレランで情報を消した時点」って発言で、
その消した情報ってなにー?ってこと」
フリーダムさんの会話「ルーク狼はありえなくないんだよな・・・」
ポーンさんの独り言「法隆寺●ださないでーたのむよ」
アリスさん「酸素補給マシンさん視点のグレ知らんけど」
フリーダムさんの会話「早苗と共有で2死体だから・・・・うーむ誰が残る?」
のんのんさんの遠吠え「足掻けるところまであがきますか。」
レジェンダリアさんの会話「のんのん-?-?で」
のんのんさんの遠吠え「素直にねじまがって共有噛んどきゃよかったなぁ。
後悔後にたたず。」
アリスさん「単純にグレランで狐が吊れた可能性が存在するって事です。
ぽむでさんが狂のケースの場合で、3W生存ならって考えて狐いないなら翌日PP」
レジェンダリアさんの会話「ただぽむでさん視点の狼がどこだったかって話になってくるんだよなーこれ」
THE LAST さん「まぁ酸素補給マシン偽臭すぎたからな」
のんのんさんの遠吠え「(これで選択ミスでレジェンダリア噛んでたらお笑い種だよね」
レジェンダリアさんの会話「のんのんさん狼は結構納得いくので」
斑鳩さんの独り言「まぁ、かなりさわりぐらいしか思考してないわけですが」
レジェンダリアさんの会話「仕事終わりのぽむでさん吊>のんのんさん吊で4残り」
法隆寺さん「おつかれ」
冷やし中華さん「アリスの言うグレランの解説きぼんぬ いまいちわからん」
フリーダムさんの会話「うーん、占い吊ったとしてその先がな・・・」
のんのんさんの遠吠え「お仲間すまんかった」
レジェンダリアさんの会話「ぽーんフルーチェ2Wない限り最終日まではいけると思います」
斑鳩さんの独り言「吊り増えたからもー少し思考しよう」
のんのんさんの遠吠え「狐噛みます。 一応銃殺見えなくします。諦めます終わり。」
ゲームマスター「おつ法隆寺」
林早苗さんを占います。 >>> ぽむで <<<
のんのんさんの遠吠え「共有噛んでたとしても、そこ噛んでから狩人噛む意味
いやそっちのほうがあったな。2択とおして、でもぽむで真が透けるわ」
アリスさん「まず村視点で、狐が生存しているという情報も不確定なので」
フルーチェさんの独り言「素直に行くなら斑鳩狼あると思うんだよなー」
レジェンダリアさんの会話「林さん真狐でしたね ラッキーでした」
フリーダムさんの会話「噛みあわせで来るかな」
のんのんさんの遠吠え「おのれ狐」
アリスさん「初手のグレランで情報を消した時点で、村は決め打ち思考で行かないとめちゃくちゃ難しくなって、仕舞いには推測で内訳を決定するパターンが大きくなりますよ」
6日目の夜となりました。(14/10/03 22:36:07)
法隆寺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぽむでさん0 票投票先 → 林早苗さん
フルーチェさん0 票投票先 → 法隆寺さん
ポーンさん0 票投票先 → 法隆寺さん
フリーダムさん0 票投票先 → 法隆寺さん
斑鳩さん2 票投票先 → 法隆寺さん
レジェンダリアさん0 票投票先 → 法隆寺さん
林早苗さん1 票投票先 → 法隆寺さん
法隆寺さん6 票投票先 → 斑鳩さん
のんのんさん0 票投票先 → 斑鳩さん
ビショップさん「法隆寺さん吊りは噛まれの真偽りだと思いますけど・・・違うのですかw」
あえて寝るさん「法隆寺吊るんじゃダメっぽいな」
アリスさん「酸素補給マシンさんでグレ3Wありますよね」
冷やし中華さん「ぽむでの○吊りで怖いのは、林狐でぽむで狂人、○にLwのみって状況でLWに刺さって狐勝利だけど
ぽむでは偽なら狼目だから、リスクは薄いはず」
斑鳩さん「切るわけじゃねーだろ、まだ私は決め打ってない>フル」
フルーチェさん「狐噛みなら村はなんとか引き分け持ち込めるだろうしまぁいいけど」
ぽむでさん「とりあえず明日私が狩人占い、そのあとは村が決めればいい」
フルーチェさん「法隆寺吊りは酸素真を切る吊りだけどいいのか?とも思うがなー」
レジェンダリアさん「じゃぁ法隆寺さん吊り、占いは狩人占いで」
斑鳩さん「いいや、村の総意>法隆寺」
のんのんさん「酸素狂人ぽむで狼法隆寺狼だとかそういう内約だったらもう知らないです
そんなくだらねー事考える気俺にはねーですよ」
アリスさん「ありがとー」
アリスさん「法隆寺吊りだと酸素補給マシンの真ケアできなくて、場合によってはPPまであると思うから悪手なんだけどその悪手に負けるのは悔しい」
法隆寺さん「そうですか。柱ですか?」
ポーンさん「まあのんのんは十分狼みれるから法隆寺吊りの価値はあるかな
酸素真でもの○残したら勝ちやすくなるってほどでもないし」
ビショップさん「ぽむで:THE LAST○斑鳩○フルーチェ○ポーン○のんのん●」
ぽむでさん「なんで?のんのんLWでキープするのに狐かちになるわけないじゃん>ほうりゅ」
斑鳩さん「法隆寺は吊ってもいいのは同意。でも、決め撃ちはまだ頭悩ませて>レジェ」
冷やし中華さん「斑鳩○」
レジェンダリアさん「じゃぁまぁ法隆寺さん吊っときますか」
フルーチェさん「おっとこりゃ失礼>ぽむで」
のんのんさん「ここで法隆寺吊るとかありえねーよ。
偽が見えたから俺視点じゃぽむで吊っちまえばはえーけどな」
ビショップさん「私もぽんでさんの○吊りで良いと思いますね、吊り4グレ2だし。」
アリスさん「ぽむでの三日目の結果なんだっけ」
ぽむでさん「まーここまで来て負けはないし
狩人占ったらおとなしく吊られるのは吝かではない」
レジェンダリアさん「ぽむでさん視点吊り余ってるんですよね
偽考慮したら○吊りがバランス的にいいかなって思ったんですが」
法隆寺さん「ぽむでの理論だと狐かちにならない?」
フリーダムさん「法隆寺吊って狩人占いしかないか」
斑鳩さん「昨日占ってる>フルーチェ」
林早苗さん「個人的には吊りも増やせてかなり興奮してるけど、この状況なら仕方ないやね。
護衛指示あるならよろしく。」
フルーチェさん「◆ぽむでさん 「法隆寺つって、明日私が狩人占いでのんのん吊りで村の勝利」
ポーン占ったっけ?」
冷やし中華さん「ぽむでの○吊ればいいのでは」
あえて寝るさん「噛み切りも噛みきりでそう楽な道でもないしいいんじゃないかこれで」
斑鳩さん「それ、ぽむ真決め撃ちみたいな感じになってるがいいのか?さすがに早計だとは思う。法隆寺はさっさと吊っていいけど>フリ」
法隆寺さん「うーん。」
ポーンさん「ぽむで視点のグレだと法隆寺しか吊り先ないんだよなぁ」
フルーチェさん「ただぽむでの真が微妙過ぎる。」
ぽむでさん法隆寺つって、明日私が狩人占い
でのんのん吊りで村の勝利
のんのんさん「ここ共有護衛は理解できるが、噛まれるならフリーダムじゃないかね。まぁ感性なんぞの話は無意味だがさ。
んでも、なんで狩人が放置されてるのかって話だよ」
レジェンダリアさん「あぁそれもありますね
では○を削って狩人占ってもらいますか」
ポーンさん「GJは考えないのか 無くは無いと思うけど。」
フリーダムさん「ふむ・・・だとすると法隆寺がグレだな」
フルーチェさん「林が真狩人でも狐でも残す事に問題はない。今日の指定をどうするか」
あえて寝るさん「共有護衛にするならまだワンチャンないでもないな」
斑鳩さん「あんたGJの可能性もまだあるけど?>レジェ」
冷やし中華さん「噛みきりが正解でしたね(結果論」
ビショップさん「吊り4視点グレ2で●吊る必要ないですものね(・ω・)いけそー?」
林早苗さん「<共有護衛です>」
レジェンダリアさん「いないなら狐噛みとみなす」
斑鳩さん「早苗狐にも見えるとこなんだが、護衛先は優秀なんだよなぁ」
法隆寺さん「きつねいるのか。」
あえて寝るさん「じゃあやっぱ噛まなくて正解だわ俺慧眼」
ぽむでさん「のんのんキープで」
のんのんさん「吊り数増えたな。
んで、ぽむでは偽と。でもTHELASTは村だったんですね。」
フリーダムさん「ここで死体無しか、釣りが増えた」
レジェンダリアさん「他狩人いたら絶対出てくださいよ」
林早苗さん「おおお」
冷やし中華さん「あっ・・・」
斑鳩さん「うーんこの場面で死体無しはなぁ」
法隆寺さん「gj」
ポーンさん「うお」
ぽむでさんのんのん
◆のんのんさん 「んー、そこ狩人なー。まぁ一日置いて噛まれるか見るしかない。」
っていうかね
狩人COした林さんは絶対に占わないって公言しましたし
法隆寺さんも占わないみたいな事いったので
結果的にのんのんさん占いになるわけですよ
で、ここがもし○だった場合ですよ?
狼は銃殺怖いからここ噛んでくるんじゃない?
って思って占うべきか迷ったんだけど
占いました、●だったからまったくそんなこと
考える必要なかったんだけどね
私視点、のんのん最後に吊れば勝つる
林早苗さん「【5日目】護衛:レジェンダリア

今日は私噛みだろうし。もし私を噛まない方針でいくなら
共有どちらか噛みにいきそう。占いはない。2択。」
フルーチェさん「林狐も視野の死体無しだー」
のんのんさん「おはよう」
斑鳩さん「おはようじょ」
ぽむでさん「のんのん●」
THE LAST さん「ちなみに法隆寺噛んだら死体なしでます」
6日目の朝となりました。(14/10/03 22:29:37)
林早苗さんを狙います。 >>> のんのん <<<
ぽむでさんの独り言「のんのん●」
ポーンさんの独り言「林は真狩かなぁ」
あえて寝るさん「法隆寺噛むべきだったか?
ぽむでの信用度も別に高くなかったし素直にそうするべきだったな」
フリーダムさんの会話「2w残りかな」
冷やし中華さん「真を呪殺出させる前に吊れば、のんのん勝てそう」
レジェンダリアさんの会話「法隆寺さん漂白なのかなー The lastさん噛みが謎」
あえて寝るさん「共有噛みでいいのに(結果論)」
フリーダムさんの会話「斑鳩、ポーン辺りでポーンのほうが臭いね」
斑鳩さんの独り言「◆ポーン
「○かぁ」
すげぇ他人事みたいな感じなんだよなぁ、でも村要素」
THE LAST さん「狐噛んだら狼勝ち目がないね」
のんのんさんの遠吠え「残ったからには勝ち筋を掴める様努力せねば」
冷やし中華さん「狐噛み→のんのん指定で狐勝ちの展開だけは笑う」
ゲームマスター「おつあえて寝る」
アリスさん「初日の吊りで情報を不確定にしておいてこの吊りで負けるのは」
のんのんさんの遠吠え「狩人生かすのは博打過ぎる。
生かせばつれそうだけどなぁ。うまくいきさえすれば。
だがううむ悩むぞ」
レジェンダリアさんの会話「ぽむでさんが狼で囲ってるとしたらどこになるのかなこれ」
ビショップさん「死体なし出ると狩人真狐に見えるし吊り増えるし。」
のんのんさんの遠吠え「俺が悪かった……」
あえて寝るさん「厳しいって言うか終わりだよほぼ!」
のんのんさんの遠吠え「法隆寺銃殺出るか俺●出るかの2択
ぶっちゃけ法隆寺狐で銃殺あぼーんは非常に怖いがまぁそうなったら」
フリーダムさんの会話「まあ、対抗期限発言したし共有噛みかな」
酸素補給マシンさん「狐勝ちあるかもしれんな」
ビショップさん「を、お誕生日おめでとーです?」
あえて寝るさん「ここで死体無しが出るのは非常に厳しい」
斑鳩さんの独り言「私が早漏すぎるのかしら?」
のんのんさんの遠吠え「ラスグレ俺じゃけんのう!!!!!」
フリーダムさんの会話「グレーはのんのんのみ」
ポーンさんの独り言「ルーク狐さえなければこのまま進めればいいんだけどどうなんだろうなぁ」
のんのんさんの遠吠え「真狼主張でもすればええかねでもそれもそれこわいわんね」
斑鳩さんの独り言「噛みに一貫性がないっていうかー完全に銃殺出るかなーていうかー
ぽむ狼ならさすがに3日目に私に○打つなんてのも優超っていうかー」
のんのんさんの遠吠え「どっちにしろ狩人噛んで酸素真で推してくしかない狩人噛むしかないここで占い噛む意味もない」
あえて寝るさん「いいだろお前成人の日だぞ」
レジェンダリアさんの会話「林さんは結構人外の可能性あります
のんのんさんがこうなると狐なのかな」
のんのんさんを占います。 >>> ぽむで <<<
のんのんさんの遠吠え「何がヤバイって絶対これ占い真生きてる狩人も真いきてる」
レジェンダリアさんの会話「これ真狩人だったら非常に困りました
呪殺狙いは結構真に見えるんですけどねーぽむでさん」
アリスさん「ぽむで真で進めて負けるのは超絶悔しいんですけど」
フリーダムさんの会話「節穴でしたな、我々は」
法隆寺さんの独り言「やっぱSG」
のんのんさんの遠吠え「アカンマジアカンヤバイ
あえて寝るさんお疲れ様です」
ビショップさん「真視点だと法隆寺−林で2Wか、そうでないなら林さん狩狐目」
5日目の夜となりました。(14/10/03 22:24:46)
あえて寝るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あえて寝るさん9 票投票先 → 法隆寺さん
ぽむでさん0 票投票先 → あえて寝るさん
フルーチェさん0 票投票先 → あえて寝るさん
ポーンさん0 票投票先 → あえて寝るさん
フリーダムさん0 票投票先 → あえて寝るさん
斑鳩さん0 票投票先 → あえて寝るさん
レジェンダリアさん0 票投票先 → あえて寝るさん
林早苗さん0 票投票先 → あえて寝るさん
法隆寺さん1 票投票先 → あえて寝るさん
のんのんさん0 票投票先 → あえて寝るさん
冷やし中華さん「初日に自分を有能と宣うやつを翌日ぶっ殺す共有だぞ」
冷やし中華さん「アリス指定で気づけ。この共有はそういうタイプじゃない >あえて」
斑鳩さん「どっちにしても私とあなたが最SG位置になるじゃーん。昨日誰かが3日目の○にチェックとかいってたし、先にジャブいれてるだけです>法隆寺」
ぽむでさん「いや、俺も絶対林今日占うべきじゃないとは思ってるよ」
THE LAST さん「のんのん吊れてればなー」
フリーダムさん対抗狩人出るんだったら明日の朝市までとする
あえて寝るさん「COこそないが僕は良心に問いたいね
果たして貴重な戦力をこんなところで潰していいとみなが判断するか」
フルーチェさん「>◆ぽむでさん 「林はまだ占わなくていいよね?」
こんな事言うのが真占いなの?という気持ちもあるんだが」
ポーンさん「真の目があるなら○噛みのほうがいい。狩人狭められるからというのがある。
偽だと決まれば確定○がたったの3なんだから急いで噛む必要も無いよね
まあその考えかたでいくと法隆寺噛みが安牌だとおもうけど>のんのん」
林早苗さん「指示あるならよろしく」
ビショップさん「吊り逃れするとのんのんさんにさらに飛びそうだし、COなしかなー。」
法隆寺さん「二択外す狩人はそんなにいないだろう。霊能かみからの占いかみ。斑鳩はそんなに私をSGしたいの?」
ぽむでさん「了解>共有」
斑鳩さん「さすがにまだ早いだろうに。真なら勝手に死んでくれる>ぽむ」
あえて寝るさん「おいおい見る目のない奴だな
僕ぐらい有能な村人が他にいるかね」
レジェンダリアさん「占わなくていいです」
THE LAST さん「これはなんとでもなるな」
のんのんさん「んー、そこ狩人なー。まぁ一日置いて噛まれるか見るしかない。」
ぽむでさん「林はまだ占わなくていいよね?」
冷やし中華さん「だよねー」
あえて寝るさん「真っぽい感じの狩人来たな!」
冷やし中華さん「あえてに飛ぶかな」
レジェンダリアさんあえて寝るさんCOありますか
斑鳩さん「ち、そこかよ」
フリーダムさん対抗いたらどうぞ
斑鳩さん「ぽむ狼なら狐確認の噛みって感じはするんだがなー
なんか噛みに一貫性がないというかなんとうか」
ぽむでさん「ふむ」
林早苗さん【2日目】護衛:酸素補給

2-1展開、霊能は出方的にも真でそうだし、
真狂ー真か真狼ー真て感じ。どっちにしろ占い噛みにきそうだなあ。
発言的には酸素補給さんのほうがやる気がある感じ?

死体:ビショップ(霊能)


【3日目】護衛:ぽむで

いきなり霊能抜きはちょっと驚き。真狼もありそう。
だけど占いの信用が発言的にどちらもちょっと微妙。
信用勝負も見ると、素で微妙そうなほうを護衛するべきかな。
真狂でも噛めそうなほうとみるなら、こっちっぽい。
ブレるのちょっと迷うけどチェンジする。

死体:酸素補給マシン

【4日目】護衛:ぽむで

うあああああー酸素さん真占いだったらすみません、
占い護衛するべきかなあ。
真噛みとみるなら法隆寺さん護衛でGJだせる気もするけど…うー
迷うけど今日は占い護衛。スライドもあるかもだし。

死体:
アリスさん「よっしゃ」
林早苗さん狩人CO
冷やし中華さん「そして狐に刺さる」
フルーチェさん「正直ぽむで人外、狼側のこいつ狐ありえそうな噛みでもあるかなとは思うのよ」
レジェンダリアさん林早苗さんCoありますか
法隆寺さん「確定白でも構わんけれども」
斑鳩さん「なんやかんやで私と法隆寺の殴り合いになりそうなんで先にジャブいれておきます」
ポーンさん「決め撃ちは必要ない。まだつめるグレがいるんだから指定すればいいだけ。
偽なら偽で狼側が動かねばならなくなる。」
林早苗さん「ぽむで真、それともそう見せたい噛み、どうなんでしょうねー」
のんのんさん「んでも、生きた占いの○を何故噛んだか。
共有だっているのに、なんでこっちを噛んだかって言ったら疑問は大きい。」
あえて寝るさん「それな」
斑鳩さん「◆法隆寺
「どうする。狩人初日フラグ。」
昨日も言ったけど、霊噛み信用勝負の路線なら狩が占い護衛はずしてもまぁおかしくはない
あとはまぁ狩が酸素護衛するか?あんたが狩ならそーかもだけど」
フリーダムさん相方指定どうぞ
ぽむでさん「法隆寺が狼なら噛めないじゃん>あえて」
ポーンさん「狼なら狐囲い警戒、真なら、銃殺でて真確定時の○をへらすため。
どちらもあるんだよなぁ」
法隆寺さん「占いきめうつべきか」
あえて寝るさん「補給真なら法隆寺噛みそうなもんだけど
ぽむで真と見ても銃殺怖いなら法隆寺だよな」
ぽむでさん「ここまできたら○のみを占いたいね」
のんのんさん「ひっかかりが消えました。
法隆寺●とか出るんじゃぽむで偽THELAST狼とかなんか想像してましたが無意味でした」
フルーチェさん「早噛みじゃないと思うけど自分が寝ぼけてるだけか」
斑鳩さん「ぽむ吊らせにいくために昨日酸素噛んだわけじゃなさそうだなこれなら」
レジェンダリアさん「ポムデさん真狼の噛みなんですよね」
林早苗さん「早噛みは狩人確認ですかね」
アリスさん「おお」
斑鳩さん「謎い噛みすぎる」
ポーンさん「○かぁ」
法隆寺さん「きびしい。」
フリーダムさん「早噛みか」
法隆寺さん「おはよう」
斑鳩さん「おはようじょ」
林早苗さん「おはよう」
あえて寝るさん「またどっちつかずな噛みだな」
THE LAST さん「お疲れ様です」
のんのんさん「おはよう」
フルーチェさん「おはよう」
ぽむでさんポーン
◆ポーンさん 「まーどうせ狐飼いメインの進行になるのでぽむでは真なら銃殺出せば良いだけですね」
フルーチェを占えといったポーン占い結果は○
占う前から村っぽいとは思ってた発言からみてポーンが狼には思えなかったよ
結構村視点の発言多かったから
ただ、狐としたら結構ありえるよね
昨日のフルーチェ占えって言ったのも
自分を占ってほしくないからの発言だったかもしれない
自分としては銃殺出してチェスシリーズ全滅させたいところ
ゲームマスター「おつTHE LAST」
酸素補給マシンさん「お、狩人抜き」
レジェンダリアさん「おはようございます」
ぽむでさん「ポーン○」
5日目の朝となりました。(14/10/03 22:17:53)
THE LAST さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
THE LAST さんを狙います。 >>> あえて寝る <<<
斑鳩さんの独り言「うへあ手汗すげぇ」
ポーンさんの独り言「しかし林指定はいらないななんでだ」
ビショップさん「呪殺出て真噛みだと詰んじゃわないです?」
フリーダムさんの会話「ポーン楽観視してる発言なんだよな、占い先誘導もあったし」
あえて寝るさんの遠吠え「じゃあ〇噛みだ」
のんのんさんの遠吠え「まぁ個人的に法隆寺狐はねー気がします。」
斑鳩さんの独り言「とりま、早苗吊ろうそうしよう」
あえて寝るさんの遠吠え「〇噛みたいとこだが銃殺が来たら一発ロンだよなぁ」
フリーダムさんの会話「ポーンかあえて寝るかな?狙いどころは」
レジェンダリアさんの会話「法隆寺さんと斑鳩さんの対決かなー
完全グレーだとあえて寝るさんか林さん」
のんのんさんの遠吠え「灰の半分が狼です。囲ってでもくれりゃわかりやすくななりますが」
あえて寝るさんの遠吠え「銃殺来るなら真噛みでいい場面なんだけど」
あえて寝るさんの遠吠え「怖がるのは全て終わってからで十分だ」
のんのんさんの遠吠え「法隆寺で確定○にするか、或いはポーンかそれかどうせ狼くると思いますよ。
林だけはねーきがします。」
冷やし中華さん「おつ」
ポーンさんの独り言「真狂のベグor真狼の対抗噛み・・・後者っぽーい」
のんのんさんの遠吠え「墓穴掘ってそうで怖い。」
フルーチェさんの独り言「斑鳩みたいなのが噛まれないってちょっと意外なんだなー」
あえて寝るさんの遠吠え「ぽむでが法隆寺を占うかどうかなんだよな
他に占われそうな候補は思いつくか」
斑鳩さんの独り言「最終的に私と法隆寺の殴り合いになりそう」
フルーチェさんの独り言「斑鳩ルークぽむで」
レジェンダリアさんの会話「凄い噛みしてきますね
漂白でも得するのが法隆寺さんだけっていう」
斑鳩さんの独り言「ルークで吊れた可能性もなきにしもあらず」
あえて寝るさんの遠吠え「あとは銃殺との戦いになるな」
フリーダムさんの会話「うーむ、はずしたかな」
法隆寺さんを護衛します。 >>> THE LAST <<<
ポーンさんを占います。 >>> ぽむで <<<
ゲームマスター「おつ冷やし中華」
4日目の夜となりました。(14/10/03 22:14:11)
冷やし中華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あえて寝るさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
ぽむでさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
フルーチェさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
ポーンさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
冷やし中華さん11 票投票先 → 林早苗さん
フリーダムさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
斑鳩さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
レジェンダリアさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
林早苗さん1 票投票先 → 冷やし中華さん
THE LAST さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
法隆寺さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
のんのんさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
アリスさん「もうちょっと上手いやり方できれば偽占い師が噛まれても殆どの確率で、その噛まれなかった占い師の真もケアしやすいし、確定させやすい手法を見つけられそう」
のんのんさん「◆THE LAST さん 「霊能噛みは真偽つかずで保留の噛みもありえるね」
つまり霊噛みのときには絶対真偽ついていなかった、俺は村だからってそういう話でしょ?
露骨に自分をそういう白く見せる発言がちとひっかかっただけだ>THELAST」
法隆寺さん「りょうかい」
冷やし中華さん「まー酸素が真ならば噛ませる要因作っちゃったといえるので
しかたがないでしょう」
フリーダムさん本指定:冷やし中華とする
ぽむでさん「占いロラになることを狙ってると思ってるけど
さっきもいったように真偽がわからなかったのもある」
あえて寝るさん「そしてポーンの言うとおりだ」
THE LAST さん「◆のんのんさん 「THALASTがさりげなく自分を漂白してんのが気に食わないなぁ。」
自分?何言ってんの?」
斑鳩さん「あんたの感性に任せる>ぽむ」
あえて寝るさん「噛めそうな方噛んだ式全潜伏ルートも確かにある」
冷やし中華さん「ないよ 」
ポーンさん「まーどうせ狐飼いメインの進行になるのでぽむでは真なら銃殺出せば良いだけですね」
フリーダムさん仮指定:冷やし中華
フルーチェさん「なぜ絶対噛めると思って噛むのかね、貼りが遅いから狩人目から信頼ないだろうって事かい?>ぽむで」
斑鳩さん「だったら昨日の霊噛みはやっぱ優超じゃねー?>ぽむ」
THE LAST さん「占って確定○になってもいいからね」
のんのんさん「THALASTがさりげなく自分を漂白してんのが気に食わないなぁ。」
ぽむでさん「法隆寺占う必要ある?>ALL」
あえて寝るさん「そういうのは夜のうちに話し合っておいた方がいい」
冷やし中華さん「霊能噛みだけで昨日即信用勝負と言ったフルーチェ、法隆寺は視点漏れだと思ったんですけど、こういう噛みなので撤回せざるを得ないですね」
ゲームマスター「おつ酸素補給マシン」
林早苗さん「真狼の信用勝負にしては、なんかふたりともやる気ない感じがしてた
真狂で噛めそうなほうかんだ、って気がする
真偽わかってるかはわからんが」
斑鳩さん「なんだろうなーなんかなー鈍足っていうか、こう正攻法じゃねーんだよなー」
レジェンダリアさん「どうぞ」
ぽむでさん「もしくはどちらか真か分からない
とりあえず絶対に噛みが通るほうを噛んで
占いロラにもちこめればもうけもの
って考えか、もしくは本当に囲われているか」
ポーンさん「漂白というよりか、今日5つりだから真を吊らせたいからかもね。もし狂噛みならだけど。」
法隆寺さん「信用勝負より潜伏マインスイーパー勝負」」
フリーダムさん相方、自分指定しても言いか?
あえて寝るさん「どっちにしろ昨日の〇には注目した方がいいとそういう感じですね」
THE LAST さん「ぽむでは法隆寺占っておけよ」
冷やし中華さん「霊能噛みで信用勝負って、いままでどんなぬるい村しか参加してこなかったんですか >斑鳩」
ポーンさん「まあ両偽も十分あったし吊りが浮いたと思えば」
THE LAST さん「霊能噛みは真偽つかずで保留の噛みもありえるね」
のんのんさん「正直可能性だけならなんでもありうるから、灰詰めるのが無難な気がするけど。
酸素の暫定○は法隆寺だけ、初手霊占いだったのがなぁ」
斑鳩さん「漂白もさすがにこの場面なら優超だとは思うがな。
ぽむ真で銃殺でたら後手に回りすぎてる」
酸素補給マシンさん「噛まれたの巻き」
あえて寝るさん「漂白噛みかもしくは真噛みって感じになるのかね
そうでないと正直噛む意味がその だって ね」
アリスさん「2-1の漂白は悪手」
ぽむでさん「噛める狂人噛んだと」
斑鳩さん「昨日の霊噛み=信用勝負という推測ができた。
狩が占い護衛はずしててもおかしくはない>法隆寺」
フリーダムさん2分くらいに指定
林早苗さん「昨日、吠え数的にアリスで吊れたかなと思った。
んで今日占い噛み。」
フルーチェさん「センキュウ>斑鳩」
THE LAST さん「疑うなら漂白噛みも見れるけどまだ頭の隅に入れておくだけにしておく」
冷やし中華さん「漂白も考慮ですね」
のんのんさん「んー、そっち噛まれるのか。」
あえて寝るさん「どちらにせよ狩人を舐め腐った噛み筋ですね」
ポーンさん「えー?」
斑鳩さん「昨日レスきてたんで返信しときます>フルーチェ」
フリーダムさん「うーん?なぞだな」
冷やし中華さん「あらら あの方非狼だったんですか」
法隆寺さん「どうする。狩人初日フラグ。」
斑鳩さん「◆フルーチェ
「狼狂か狼狐であれば今日の噛みが占い狙いっぽいグレ噛みになるだろう。
ただ狼が対抗中身不明、占い護衛されてる可能性+潜伏占いが出る可能性も視野に入れても護衛入ってない確率が高い霊能噛みが無難って選択だったんじゃないのか>斑鳩」
仮に酸素狼だったらさすがに信用勝負で挑む形ではない。ぽむ狼ならはまりそうな形ではあるが
ただ、日数が経つにつれてグレは減る。だったら減らして詰む前に潜伏占いっぽいグレ噛むとは思う。
故に、初手で霊噛みって占い3ならわかるけど、2ならなんかすげぇ微妙なんだよな。なんつーか、「優超」だとは思う」
あえて寝るさん「※おぉっと※」
ぽむでさんフルーチェ
◆ポーンさん 「狼の対抗真偽わからんからとりあえずの霊噛みってのを最初からみていないフルーチェは占って欲しいな」
採用!
フルーチェを占うことにしたが結果は○
これで銃殺じゃなかったらボーン絶許
◆フルーチェさん 「狼狂か狼狐であれば今日の噛みが占い狙いっぽいグレ噛みになるだろう。
ただ狼が対抗中身不明、占い護衛されてる可能性+潜伏占いが出る可能性も視野に入れても護衛入ってない確率が高い霊能噛みが無難って選択だったんじゃないのか>斑鳩」
結構真面目な発言してるから
まぁ狐じゃないなら狂もなさげでしょう
村と分かっただけあとあと有利になるとは思う・・・
レジェンダリアさん「んー???
マジで?」
THE LAST さん「ほう」
フルーチェさん「べぐりか真噛みか」
のんのんさん「おはよう」
斑鳩さん「おはようじょ」
レジェンダリアさん「おはようございます」
林早苗さん「おはよう」
法隆寺さん「おは」
冷やし中華さん「おはようです」
THE LAST さん「おはよう」
ぽむでさん「フルーチェ○」
4日目の朝となりました。(14/10/03 22:07:01)
酸素補給マシンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酸素補給マシンさんを狙います。 >>> あえて寝る <<<
フリーダムさんの会話「吊り増えたらグレー吊るか」
レジェンダリアさんの会話「まぁ真いる前提で明日までグレー吊りますか」
冷やし中華さんの独り言「占い2の霊能噛みで即信用勝負なんて」
レジェンダリアさんの会話「出てくれれば楽なんですけどね」
フリーダムさんの会話「フウーチェとか冷やし中華怪しいと思う」
あえて寝るさんの遠吠え「そうなるだろうからあえて生かすと言う手もあるけどな
両偽路線にはなるかもしれないぜ」
のんのんさんの遠吠え「成程、その方向性で問題ないと思います。
ぽむで真ならそれはそれで良」
冷やし中華さんの独り言「フルーチェ、法隆寺」
フリーダムさんの会話「12>10>8>6>4と5吊りで占いに1として銃殺でてくえねーかな」
のんのんさんの遠吠え「普通に真狂に見られて終わっちゃいますね。」
レジェンダリアさんの会話「両偽見るならもう明日にでも酸素補給さん吊っちゃいたいんですけどねこれ」
あえて寝るさんの遠吠え「それだったらいっそ酸素を噛みぽむでを放置
両偽か酸素真路線に持っていく 銃殺はどうにか誤魔化せ」
のんのんさんの遠吠え「どっちが真か見えません。僕には見えそうもないですどっちもどっちのどっこいどっこいで。
ただ護衛無さそうなのは酸素だと思います。真残りって銃殺出たらヤバイですが綱渡りでもよろしければ、噛んでしまえば大きく動くと思います。」
レジェンダリアさんの会話「のんのんさんはまず役持ちであることは間違いないと思います
狩人っぽい」
フリーダムさんの会話「うむ、潜伏いるのもありえなくないからなぁ・・・」
あえて寝るさんの遠吠え「誰かも言っていたが信用勝負路線と言う感じは薄い
酸素をこのまま生かしておいても普通に偽と見られて吊られるだけな気がするな」
斑鳩さんの独り言「フルーチェは人外だったら思考漏れすぎだよなぁ村だろ」
ポーンさんの独り言「◆アリス
「後結果が遅いのも銃殺対応を予め用意していた証拠だから」
◆アリス
「どう見たって酸素補給マシンの理由は『こじつけ』にしかなってないから真いるとしたらぽむで」
吊れてないだろうしコレ正しいだろうなぁ。」
レジェンダリアさんの会話「問題は両偽なのかどうなのかなんですよねこれ」
ルークさん「乙」
あえて寝るさんの遠吠え「とれるルートとしては大まかに言って二つだ
酸素を噛むか 酸素を泳がすか」
レジェンダリアさんの会話「大方の皆さんの意見通り、酸素さん真はかなりないと思うんです」
アリスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつアリス」
のんのんさんの遠吠え「アリスさんお疲れ様です。」
フルーチェさんを占います。 >>> ぽむで <<<
あえて寝るさんの遠吠え「指令塔が死んでしまったな・・・」
フリーダムさんの会話「ふーむ、なかなかつらいな」
斑鳩さんの独り言「おててつなげただろうなぁ」
ぽむでさんを護衛します。 >>> THE LAST <<<
3日目の夜となりました。(14/10/03 22:02:40)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あえて寝るさん0 票投票先 → アリスさん
ぽむでさん0 票投票先 → アリスさん
フルーチェさん0 票投票先 → アリスさん
酸素補給マシンさん0 票投票先 → アリスさん
ポーンさん0 票投票先 → アリスさん
冷やし中華さん0 票投票先 → 法隆寺さん
フリーダムさん0 票投票先 → アリスさん
アリスさん12 票投票先 → 林早苗さん
斑鳩さん0 票投票先 → アリスさん
レジェンダリアさん0 票投票先 → アリスさん
林早苗さん1 票投票先 → アリスさん
THE LAST さん0 票投票先 → アリスさん
法隆寺さん1 票投票先 → アリスさん
のんのんさん0 票投票先 → アリスさん
ルークさん「でしょうね
明らかに反酸素ですし」
ビショップさん「狩人は真占い護衛してそうですね」
法隆寺さん「草はえてないか?」
アリスさん「後結果が遅いのも銃殺対応を予め用意していた証拠だから」
酸素補給マシンさん「占い理由とかたいていこじつけだろjk」
冷やし中華さん「アリスの発言はそのとおりですね」
林早苗さん「◆冷やし中華さん「それぐらい察するか、できないなら考えて下さい >林」
そうですか」
ポーンさん「狼の対抗真偽わからんからとりあえずの霊噛みってのを最初からみていないフルーチェは占って欲しいな」
斑鳩さん「てか、法隆寺は昨日自分殴ってきたわりには私が○ってことに特にリアクションねーのな」
フルーチェさん「狼狂か狼狐であれば今日の噛みが占い狙いっぽいグレ噛みになるだろう。
ただ狼が対抗中身不明、占い護衛されてる可能性+潜伏占いが出る可能性も視野に入れても護衛入ってない確率が高い霊能噛みが無難って選択だったんじゃないのか>斑鳩」
アリスさんどう見たって酸素補給マシンの理由は『こじつけ』にしかなってないから真いるとしたらぽむで
冷やし中華さん「それぐらい察するか、できないなら考えて下さい >林」
のんのんさん「発言が微妙な無難なところ指定するね。COないなら指定したなら吊っちまおうか。」
あえて寝るさん「そこ指定なら従ってやろうではないか」
斑鳩さん「ていうか、どーにもこの噛みって潜伏占い怖がってねぇ噛みなんだよな。
いる可能性あるうちに、グレが多いうちに削ろうって頭はなかったんか」
THE LAST さん「◆酸素補給マシンさん 「霊能抜かれたぞ・・・」
正直この発言でもう俺の中でダダ下がりなんですけど
むしろ自分が噛まれなかったことを気にするべきだよ」
林早苗さん「冷やし中華さんは、のんのんを何だと思って噛ませたいの?」
ポーンさん「ルークといいアリスといいあんまり合わない吊りになるなぁ」
ぽむでさん「冷やし中華は村側ならその発言はNG」
フリーダムさんんじゃ本指定とする
酸素補給マシンさん「なんか背景が白くなるまで時間差あった」
法隆寺さん「了解。」
フリーダムさん一分までにCOどうぞ
ポーンさん「斑占いはいいね。囲いかもわからんけど。
ほかに釣られ候補がいるからつりづらいけどなかなか 人外っぽいという」
あえて寝るさん「そもそも信用勝負という感じもあんましないんだよなぁ」
法隆寺さん「はい。自分してん。」
アリスさん「ない」
冷やし中華さん「まぁでものんのんさん噛まないあたり、狼は見る目なしです」
フリーダムさん仮指定:アリス
林早苗さん「でも真狼だとして、どっちも信用勝負したそうなやる気を感じないな
どちらかと言えば酸素のほうがやる気ありそうだけど、
信用とるようなやる気には見えないし」
冷やし中華さん「え、あなた自分が白いと思ってるんですか? >法隆寺」
レジェンダリアさん「どうぞ」
のんのんさん「酸素補給マシンのCOはなんかこう、COおせーよ結果とか様子見してんじゃねえのって感じがしちゃうのでもう少し頑張ってください。」
あえて寝るさん「信用取る気ないというが信用を取る能力がないの方が正しい気がするぞ(バッサリ)」
斑鳩さん「わりとどうでもいい内容なのは何人かいたけどわざわざ潜伏狂云々言ってるあたりが気に食わない」
フリーダムさん相方、話し合ったあいつで言いか?
ポーンさん「でもまあこれだけ信用の声が多いならそうかな」
斑鳩さん「チェスよりかは林でいい」
フルーチェさん「真潜伏見るならグレ噛みすると思うんだけどな>中華」
法隆寺さん「冷やし中華さん。
法隆寺を囲ってきましたね
真潜伏でしょう」
このような発言は怖い。両偽でもってくるつもりか」
のんのんさん「霊が噛まれてるということは霊真 結果出してないんだから仮に噛まれる職だったとしても真扱いでいいんです。
生きてたら生きてたで偽っていう疑惑に取り付かれるとあれですが、まぁ真臭い霊だったのでがっかりです。なんでやなんで霊すぐ死ぬん?」
斑鳩さん「つーかこの○いらねぇなぁ。ブーイングきそうだわ」
THE LAST さん「酸素補給マシン真に見えないですね。というより信用とる気がない」
あえて寝るさん「どっちかが真って言われたらぽむで支持しますよ自分は
まぁ大体の人がそうかもしれないが」
ポーンさん「ただの対抗が何か分からんだけかもしれないけどね」
ぽむでさん「じゃチェス全滅しようぜ」
酸素補給マシンさん「霊能抜かれたぞ・・・」
林早苗さん「霊能噛みはちょっと意外。真狼あるかな」
法隆寺さん「信用勝負スタートだな。」
冷やし中華さん「法隆寺を囲ってきましたね
真潜伏でしょう」
斑鳩さん「霊噛みとは優超と見るか信用勝負と見るか」
レジェンダリアさん「3分で指定します」
酸素補給マシンさん◆法隆寺 「ルークは占えばいいだろう。」
ルークを占わせて自分は占われたくない狐と予想

あとコピペでさも自分はしゃべってるように見せかけてる
フリーダムさん「ふむ、信用勝負と」
あえて寝るさん「あっ嫌な感じですねこれ」
フルーチェさん「霊抜かれてる、信頼勝負すんのか」
ゲームマスター「おつビショップ」
アリスさん「結果おせーぞ>酸素補給マシン」
ぽむでさん斑鳩
いかるがって読むの知ってるよ
◆斑鳩さん 「わかりにくいから青文字でいったほうがいい>レジェ」
◆斑鳩さん 「初日の占い印象なんざ後々で勝手に覆る。ようは、狼が噛みで教えてくれる。あんま初日の印象で捉われるなよ>フリーダム」
吊られたくなさそうな発言数と発言頻度だったので占い
結果○だったので場合によっては村役職あったかもしれない
銃殺だったらいいんだけどね
レジェンダリアさん「おはようございます」
ルークさん「お疲れ―」
法隆寺さん「おは」
酸素補給マシンさん「占いCO 法隆寺○」
フルーチェさん「おはよう」
冷やし中華さん「おはようです」
のんのんさん「おはのん」
ビショップさん「お疲れさまでした」
アリスさん「おはよー」
斑鳩さん「おはようじょ」
THE LAST さん「おはよう」
林早苗さん「おはよう」
ぽむでさん「斑鳩○」
3日目の朝となりました。(14/10/03 21:55:25)
ビショップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビショップさんを狙います。 >>> アリス <<<
フリーダムさんの会話「うむ」
フリーダムさんの会話「まあ、アリス指定で役出たら早苗あたりかね」
ぽむでさんの独り言「斑鳩○」
ビショップさんの独り言「初回投票時残り13秒で2名未投票って見えたです・・・(震」
レジェンダリアさんの会話「黒が出たら林早苗さんの方を吊りたい感じです 今のところ」
フリーダムさんの会話「票もらいはアリスでグレーはのんのんかね」
レジェンダリアさんの会話「ルークさんはどっちかというと狩狐っぽいから、そこ吊ろうとした位置のアリスさんが筆頭かなと自分は思います」
あえて寝るさんの遠吠え「占い追加いるか?」
アリスさんの遠吠え「噛み130」
斑鳩さんの独り言「なんかふらふらしてきた」
のんのんさんの遠吠え「灰噛むよかは、役職いった方がいいと思います。
真偽微妙な占いに博打入るのがってじゃあ、霊噛みしちゃったほうがいいと思います。残したら護衛入るし。」
ルークさん「真占いが投票先を同じ2票ののんのんから変えたのが良くわからないな」
アリスさんの遠吠え「霊噛みGJ()があったら困るけど」
アリスさんの遠吠え「無理にグレ噛まなくていいんじゃない。」
のんのんさんの遠吠え「まぁ面倒な霊潰すのは無難な選択ですよね。何にせよ有効打になり得そうですしだからこそ無難なんですが」
斑鳩さんを占います。 >>> ぽむで <<<
あえて寝るさんの遠吠え「霊噛みから入る?それでもいいが」
斑鳩さんの独り言「別にステじゃないけど」
レジェンダリアさんの会話「そうですね 白出たらアリスさん、林早苗さん辺りかなと思ってます
気になったグレーありますか?」
斑鳩さんの独り言「◆ポーン
「アリスの言うとおりだな。そのどうでもいいことで発言kさせ議をしている林でも吊ろうかな。」
こっからの自分投票の理由でも殴ろうかなー、でも、こいつ殴ったらステ狙いとか言われそうでめんどくさい」
あえて寝るさんの遠吠え「適当にどっちか噛んで潜伏占いCOという黄金テンプレパターンがあるが」
フリーダムさんの会話「いや、よかったと思うぜ発言的にまずかった品」
のんのんさんの遠吠え「どっちも真ありそうだなぁ
初手投票が予告まがいならぽむで俺を占いたそうにしてるから、なんか怖いっす。」
アリスさんの遠吠え「霊噛んで占い噛みか追加辺りがオススメ」
アリスさんの遠吠え「出なかった」
斑鳩さんの独り言「法隆寺はとりま様子見」
レジェンダリアさんの会話「ごめんなさい、ちょっと今回のグレラン吊れる場所が見きれなかったので独断で出しました
気を悪くされたら申し訳ないです」
フリーダムさんの会話「さてと・・・指定所はどうしようか」
あえて寝るさんの遠吠え「出なかったんだ」
ルークさん「お疲れ様」
斑鳩さんの独り言「マジで吊るのかよ」
ビショップさんの独り言「フルーチェさんか林早苗さん吊りたかったにゃー。」
ポーンさんの独り言「意外」
ぽむでさんを護衛します。 >>> THE LAST <<<
ゲームマスター「おつルーク」
ルークさん「お、死んじゃった」
フリーダムさんの会話「すまんな、相方」
ビショップさんの独り言「フリーダムさん 0 票 投票先 → 酸素補給マシンさん
名前の通り過ぎて噴いた・・・w」
2日目の夜となりました。(14/10/03 21:50:51)
ルークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あえて寝るさん2 票投票先 → アリスさん
ぽむでさん0 票投票先 → ルークさん
フルーチェさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
酸素補給マシンさん0 票投票先 → あえて寝るさん
ポーンさん0 票投票先 → 斑鳩さん
冷やし中華さん1 票投票先 → 法隆寺さん
ルークさん4 票投票先 → あえて寝るさん
フリーダムさん0 票投票先 → ルークさん
アリスさん2 票投票先 → ルークさん
斑鳩さん2 票投票先 → 林早苗さん
レジェンダリアさん0 票投票先 → 林早苗さん
林早苗さん3 票投票先 → アリスさん
THE LAST さん0 票投票先 → のんのんさん
法隆寺さん1 票投票先 → 斑鳩さん
ビショップさん0 票投票先 → 林早苗さん
のんのんさん1 票投票先 → ルークさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あえて寝るさん2 票投票先 → アリスさん
ぽむでさん0 票投票先 → のんのんさん
フルーチェさん1 票投票先 → 冷やし中華さん
酸素補給マシンさん1 票投票先 → あえて寝るさん
ポーンさん0 票投票先 → 斑鳩さん
冷やし中華さん1 票投票先 → 法隆寺さん
ルークさん2 票投票先 → あえて寝るさん
フリーダムさん0 票投票先 → 酸素補給マシンさん
アリスさん2 票投票先 → ルークさん
斑鳩さん2 票投票先 → 林早苗さん
レジェンダリアさん0 票投票先 → 林早苗さん
林早苗さん2 票投票先 → アリスさん
THE LAST さん0 票投票先 → のんのんさん
法隆寺さん1 票投票先 → 斑鳩さん
ビショップさん0 票投票先 → フルーチェさん
のんのんさん2 票投票先 → ルークさん
法隆寺さん「最終日に活躍しない人ばかり残ったらつまらないのう。」
斑鳩さん「わかりにくいから青文字でいったほうがいい>レジェ」
フルーチェさん「一般的にはチェスじゃなくトランプじゃろ>ルーク」
林早苗さん「あ、そこは出してくれてよかったナイス>共有」
あえて寝るさん「みんな活発に議論してるから俺も怪しい所探そうとしたけど特に見つからない
総統の手だれが集ってますよこいつは」
冷やし中華さん「狼さん、のんのんさん噛みオススメですよ。大事なことなので(ry」
酸素補給マシンさん「確かに言われてみればそうともとれるな
明日から気をつけるわ
まぁ、俺真なんだけど」
フリーダムさん相方レジェンダリアであってるぞ
アリスさん「有能です」
のんのんさん「占いの内約なんて可能性あげるだけの話なんでいいですよ。どっちにしろ今日だけで必死に見る必要の無い話ですね。
霊はCO速度的に、割と真目で見たいです。噛まれたら真ですけど、2−1の霊って生きても死んでも残念なので辛いですね。」
斑鳩さん「初日の占い印象なんざ後々で勝手に覆る。ようは、狼が噛みで教えてくれる。あんま初日の印象で捉われるなよ>フリーダム」
THE LAST さん「適当に占ったとか言えるなら何でもアリになるからな。
たくさん書いて気合い入れろとは言わないけどさ」
ルークさん「>フルーチェ
不思議の国のアリスはチェスを基に話が進んでる」
ポーンさん「というか理由なんて遅れてもいいんだし、今対応時でもないのだから一言で出せる理由にする必要ない。疑うものではないな。」
レジェンダリアさん「ごめんなさい、これFOしないと吊られる可能性あるんで
相方フリーダムさんです」
フリーダムさん「まあ初日って○進行だとメタ位しか推理要素ないしなぁ・・・」
林早苗さん「でも最近狂人潜伏も多いのでなんともだけどな」
ルークさん「理由の質は求めてないよね
理由になってないものでも特定可能なら初日はおk」
法隆寺さん「ルークは占えばいいだろう。」
冷やし中華さん「もしくは村サイドではないからこその発言かにゃ?」
斑鳩さん「そ、だったら吊れば?
みようによってはお前とルークが同陣営でかばってるようにも見えるけど>法隆寺」
フルーチェさん「ビショップポーンルークはわかるけどアリス対応出来るってどういう事だ?>ルーク」
フリーダムさん「占いは真狼=真狂>>>>>狂狼>>真狐と考える」
THE LAST さん「違う。それなりに個人が特定できるものじゃなければいけないのだよ>フルーチェ」
冷やし中華さん「狼吊るゲームで村でもいらない宣言は勝つ気がないということかにゃ?」
のんのんさん「ぽむではそういうこと言えるなら好印象だな。
占い先がどうこう理由がどうこうって、結果出てなきゃしても意味ない話だと思いますが。」
林早苗さん「霊能はすっきり申し分のないCOな感じ。
素直にみるなら真狂ー真、全潜伏って感じですう」
あえて寝るさん「おっと出ましたー!狼に噛み先をオススメする謎行動!
お前は一体誰目線だー!」
ゲームマスター「さて、狩人はどっちの占い守るかね。○をくれた方を守りたくなる気持ちもわかるし、霊占って結果のない方を守りたい気持ちもわかるし。」
ビショップさん「言われてみると確かに。<呪殺対応3人可能な理由」
アリスさん「おれは真でも偽でも初日に個人特定するような理由書かない人なんで理由は気にしません」
法隆寺さん「斑鳩さん 「じゃあいの一番にチェス名にしたくせにアイコン用意できなかったルーク吊りでいいや
こんな発言するのは村でもいらない。」
斑鳩さん「堅実派やら時間にルーズやら割とどうでもいい情報なら落ちる>ありす」
ぽむでさん「じゃ対抗はチェス制覇すればいいんじゃない?
俺はアンチチェスでいくわ」
酸素補給マシンさん「初日から長文で占い理由張るの嫌いなだけだ」
ルークさん「>THE LAST
3人プラスアリスにも対応できるからね」
THE LAST さん「ビショップ、ポーン、ルーク三人に対応できる」
フリーダムさん「まあ、グレランで役職は吊られるんじゃねーぞ」
冷やし中華さん「のんのんさん噛みとか狼さん、おすすめですよ」
フルーチェさん「初日に理由求めるなんてナンセンスだと思う>LAST」
ポーンさん「アリスの言うとおりだな。そのどうでもいいことで発言kさせ議をしている林でも吊ろうかな。」
アリスさん「初日の噛み時間を気にしたところで何も生まれないと思うけど」
酸素補給マシンさん「明日は頑張って人外出そう」
THE LAST さん「俺が言うのもなんだが酸素補給マシンの理由すごい銃殺対応用の理由だな」
斑鳩さん「もちろん、こんなので本気にする奴がいるならそいつマークすりゃいいよ。
初手○進行でも最初は誰だって要素とれない。ようは、言ったもん勝ち>法隆寺」
酸素補給マシンさん「霊能占いかよ・・・」
あえて寝るさん「&#22169;み時間ってメタなんですか
思いっきりゲーム内情報な気がしますが」
フリーダムさん「ふむ、片方が霊脳に○ね」
のんのんさん「酸素補給視点霊真狂確定。無駄占いは真だったなら残念だな。
2−1か。」
ルークさん「序盤引き籠ってるルークはいらんのでしょう>ポーン」
アリスさん「様子見の時間なんて何でもいいよ」
フルーチェさん「酸素補給目線は真か狂占いで霊能CO者なー」
ビショップさん「斑鳩さんのルークさん吊り誘導の理由がおにちく」
THE LAST さん「うれしいです>ぽむで」
冷やし中華さん「冷やし中華占いをだれもしてくれてないとか」
ポーンさん「ルークの方が価値が高いのになぜビショップを占うのだ酸素」
ルークさん「様子見10秒は定番だと思うよ」
あえて寝るさん「ルーク・・・私がお前の父だ」
酸素補給マシンさんチェス占い
斑鳩さん「寝坊が多い村すぎる」
法隆寺さん「斑鳩はめたやのう。」
林早苗さん「占いさんたち、皆さん様子見長くないですか?」
アリスさん「共有出ろ」
ぽむでさんTHE LAST
初日右隣占いです
最後なのに最初に占われてるのってどんな気持ち?
ゲームマスター「季節外れだな!>冷やし中華はじめました」
レジェンダリアさん共有CO 相方生存中
法隆寺さん「おはよう」
斑鳩さん「じゃあいの一番にチェス名にしたくせにアイコン用意できなかったルーク吊りでいいや」
アリスさん「おはよー」
フリーダムさん「おはようだぜ!」
酸素補給マシンさん「占いCO ビショップ○」
冷やし中華さん「冷やし中華はじめました」
ビショップさん「霊能CO」
ぽむでさん占いCO THE LAST○
斑鳩さん「半端な噛み時間だ」
林早苗さん「おはよう」
あえて寝るさん「やあ」
フルーチェさん「おはよう」
のんのんさん「おはよん」
レジェンダリアさん「おはようございます」
THE LAST さん「おはよう」
ルークさん「おはよう」
斑鳩さん「おはようじょ」
ビショップさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/10/03 21:40:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリス <<<
フリーダムさんの会話「キラッ☆」
酸素補給マシンさんの独り言「占いCO ビショップ○」
ルークさんの独り言「アリスもチェス繋がりだったな」
斑鳩さんの独り言「おはようじょ」
のんのんさんの遠吠え「左右銃殺対応だけ持つ。騙りがいるなら噛みは任せる。
別に明日から動いても何とか成る 明日から本気出すとかなんとか」
あえて寝るさんの遠吠え「いらない」
あえて寝るさんの遠吠え「分かった、ひとまず初日は全潜伏だ
くれぐれも吊られたりするなよ」
フリーダムさんの会話「まぁ、●出たら両潜伏で良いだろうな」
アリスさんの遠吠え「囲われたくない人どうぞ」
アリスさんの遠吠え「騙るね、噛み時間140」
あえて寝るさんの遠吠え「おいおいシャイボーイ揃いだな」
フリーダムさんの会話「うーんだとするとFOも考えたほうが良いな」
斑鳩さんの独り言「ラムネサワーまじぃ」
レジェンダリアさんの会話「あまり上手じゃないとだけ
白もらいじゃなければ初日に出ますねー」
フリーダムさんの会話「○もらいだったら○もらってないほうが出よう>共有CO」
ルークさんの独り言「1057だったか」
アリスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
フリーダムさんの会話「戦績どれくらい?自分は30位だが」
のんのんさんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「今日は立ててから30分ちょいで始まったか。最近にしては集まりが良かったほうだな」
あえて寝るさんの遠吠え「やあ」
ビショップさんの独り言「ポーンさんのお陰でアイコン探すの間に合いました(・人・*)」
法隆寺さんの独り言「柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺、」
斑鳩さんの独り言「GMむらたて乙」
THE LAST さんを占います。 >>> ぽむで <<<
フリーダムさんの会話「相方よろしくな」
フルーチェさんの独り言「GM村立て感謝 ヨロシク」
レジェンダリアさんの会話「よろしくお願いします」
斑鳩さんの独り言「なんか普通村で素村とは久々だわ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ビショップさんの独り言「村立てありがとうございます」
フリーダムさんの会話「お、久々の共有だな」
ルークさんの独り言「さびしい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/03 21:36:28)
THE LAST さん「よろしく」
ビショップさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ビショップは間に合ったか」
アリスさん「よろしくお願いします」
斑鳩さん「よろしく」
ルークさん「まにあわなかった」
のんのんさん「よろしあ」
フリーダムさん「よろしくね」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ルークさん「あ、時間になったら全然初めておkなんで」
ゲームマスター「@2」
ルークさん「ちょっとさがしてきますw」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「チェスの駒はアイコンがあったような気がする」
ルークさん「うーん、チェス勢軍ができてしまった」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがTHE LAST に名前を変更しました。
ゲームマスター「とっとと名前変えやがれ>kariども」
kariさんがポーンに名前を変更しました。
kariさんがのんのんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが法隆寺に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
のんのんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 21:33:04)
kariさんがビショップに名前を変更しました。
kariさんがぽむでに名前を変更しました。
kariさんがレジェンダリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。枠拡張対応」
さんがあえて寝るに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが林早苗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ビショップさん「こんばんは」
kariさんがフリーダムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 21:31:53)
法隆寺さん「こんばんわ。入村していいかな。」
kariさんが冷やし中華に名前を変更しました。
kariさんが斑鳩に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 21:31:21)
THE LAST さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 21:31:08)
kariさんがルークに名前を変更しました。
林早苗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 21:30:22)
フリーダムさん「よし、OK」
さんがフルーチェに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レジェンダリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 21:28:33)
斑鳩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 21:27:55)
アリスさん「こんばんは」
フリーダムさん「とりあえずアイコン探してくる」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 21:26:24)
フリーダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 21:26:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルークさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 21:22:09)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
冷やし中華さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 21:19:40)
kariさん「こんばんY」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 21:19:23)
ピーチ姫さん「えっだっだめあっだめ中に出さないであっあっくださいぃあんっあんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/03 21:12:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 21:11:24)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「うぇーい」
ゲームマスター「あ、お前、トリップ割れてるからダメだわ>グレーkari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「何時くらいに開始する予定か決めてますか?」
kariさんが酸素補給マシンに名前を変更しました。
酸素補給マシンさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 21:01:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 21:01:42)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
フルーチェさん「こんばんは」
ぽむでさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/10/03 21:01:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 21:01:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あえて寝るさん「こん」
さん」が村へやってきました。(14/10/03 20:56:29)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る