過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
さーばー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(生存中)
 
 

凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
まぐろ
◆l2LHKfTh32
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひじきの王様
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新幹線
マイルド ◆Qr7.dcaazY
[村 人]
(死 亡)
 
 
青信号
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
タグルーダ
◆14niPyGVog
[霊能者]
(死 亡)
 
 
浪人
◆lZTBd9br62
[人 狼]
(死 亡)
 
 
iPhomeZ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゴルシ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
いらいら
◆53iEy.44hg
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぷろていん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ズーフリ
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイン
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ろんだりん
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 141470番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ネタふった新幹線は走り去るしなあ」
さん「◆ゲームマスター 「人狼の勝利です!」
GMがこんな事言うからだよ」
ゲームマスター「マイルドだけは許さない気持ちで生きていこうとおもいます
皆さんおつかれさまでした」
ゲームマスター「1000戦もやるなんてすごいですね。(2回目)」
青信号さん「占い先が共・狂と占っちゃってるので占い先に失敗した模様。沖にならさらず>ろんだりん」
ろんだりんさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「合わさないのが悪いんじゃなくて狼外すのが悪いんだよ!」
さん「共有指定冴えてたのにね」
ろんだりんさん「おーおめでとう!勝たせてあげられなくてごめんよ。>青信号さん」
ゲームマスター「内訳でいえばさーばー村で茶がLWもあるでしょ!」
青信号さん今回1000戦記念でした!!みんないっつもありがとうね。
これからも笑顔さんをよろしく
ろんだりんさん「まぁ、指定外れてるからおれ投票外すわーも自由ですけどそれで負けたらあなたのために負けてしまいましたとなる訳で。
その点多少精神的負荷を受ける度量か速攻忘却する要領のよさがあるならご自由に、だね。」
青信号さん「5人で狼2票合したら村人一人造反で狼勝ちな訳で」
青信号さん「ひじきが狂人で狼がグレ2という内訳が今回あったので共有の指定に従わないと流石に問題あるだろね>GM」
いらいらさん「狼おめでとう。かててよかった」
さーばーさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです!」
ゲームマスター「でもこの共有指定ぜったい外れてるわー
狂人いそうだし今日決めないと負けるし逆らうわーで勝つかもしれないし
従わないといけないところと言い切れるかどうだろう」
いらいらさん「狼があそこで潜伏狂俺かもとはいわないだろうからね」
さーばーさん「うん、なんていうかあの発言しておいて村騙りアリだったらゲーム性失われてる
って意味でいいたかったんです>青信号さん」
いらいらさん「すごい、あやしかったしな。俺。噛まれたら最悪なので必死だった」
まぐろさん「GMさん 村建て有難うございました」
ゲームマスター「いいアピールが狂人に拾われて痛恨の一撃!」
さーばーさん「狂人に助けられましたね」
ひじきの王様さん「報いはうけたのである」
ろんだりんさん「今回は2wとか1w狂残りあり得たから従っておいてほしかったなぁ。」
いらいらさん「茶さんは、最後のセリフで狼じゃないと確信した」
まぐろさん「すまない」
ゲームマスター「まぐろさんおつかれさまでした」
さん「指定に従わなかった人の土下座タイム」
青信号さん「共有の指定に逆らっていい時とそうじゃないときがある」
ろんだりんさん「お疲れ様です。」
さーばーさん「お疲れ様でしたー」
ひじきの王様さん「おつかれさまでした」
アインさん「お疲れ」
さん「お疲れ様でした」
いらいらさん「おつかれ。」
まぐろさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/10/03 21:38:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
まぐろさん2 票投票先 → さーばーさん
さーばーさん1 票投票先 → まぐろさん
いらいらさん0 票投票先 → まぐろさん
ろんだりんさん「今もPP回避時だけどね・・・」
青信号さん「◆さーばーさん 「PP回避時のみだからそうだね 禁止だね」
禁止じゃねえよ今まさにその時だよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さーばーさん「ありがとう」
ろんだりんさん「確かに。そこ狩人はチラついても噛みづらいよね。」
さーばーさん「PP回避時のみだからそうだね 禁止だね」
ぷろていんさん「一足お先に失礼します。
村立て同村ありがとうございましたー。」
いらいらさん「おっけ、それでいい。」
さーばーさん「狼CO」
青信号さん「狼もよくアイフォンとか噛めたもんだ」
いらいらさん「内訳で俺が狂以外ないのはわかっているはずだからさっさといえ」
ひじきの王様さん「ルール誤認してるので狼COすれば勝てますね」
浪人さん「これも戦略」
いらいらさん狼はしっかり狼COな? 村騙りは全面禁止だったはずだし
ゲームマスター「>・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。」
まぐろさん「さーばーさんに入れておけばいいよ」
さーばーさん「ひじきの王様 浪人」
ひじきの王様さん「いらないところで指定求める割に必要な場面では指定に従わないから指定はもうダメ」
青信号さん「いらいら占ってしまってすまんね。狂人が噛まれれば下三段がBINGOになるはずだったんだ」
ゲームマスター「PP回避の村騙りはありって書いてあります」
まぐろさん「ひじきの王様さんが狼かよ」
いらいらさん「というわけで、狼はさくさくどうぞ」
浪人さん「うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さーばーさん「まあ昨日も言ったけど私は浪人に投票してるし
初日は占い護衛主張だったってぐらいがアピルですん」
まぐろさん「茶さんとさーばーさんで狼はあるんじゃないかな(可能性だけど」
いらいらさん「たしか、村騙りは禁止だったはずだし」
ゲームマスター「狂人もよくやった感」
いらいらさんなので、狂人CO 狼は速攻で仲間いってくれ。
青信号さん「まぐろが完全に人外に利用された形」
さーばーさん「悲しみ 茶さんじゃなかったのかなー」
まぐろさん「さーばーさんに投票した」
さん「指定に従わないまぐろがアホだったと」
ろんだりんさん「お疲れ様でした。何でだよ。何でだよ。」
ひじきの王様さん「途中で茶誘導に切り替えたのがよかったですね」
いらいらさん「どっちが狼かわからん。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
まぐろさん「おはようございます」
さーばーさん「おはよう!」
ゲームマスター「まぐろの責任ですw」
浪人さん「うっひょおおおおおおおおおおおおお」
さん「お疲れ様」
青信号さん「えー」
7日目の朝となりました。(14/10/03 21:34:14)
ろんだりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろんだりんさんを狙います。 >>> さーばー <<<
まぐろさんの独り言「なんだって」
さーばーさんの遠吠え「えーw」
6日目の夜となりました。(14/10/03 21:34:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まぐろさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → さーばーさん
さーばーさん2 票投票先 → さん
いらいらさん0 票投票先 → さん
ろんだりんさん0 票投票先 → さーばーさん
青信号さん「頼む、鯖をつってくれぇええええええ!!」
さーばーさん「潜伏狂か」
ろんだりんさん「正直、どこが狼かさっぱりわからないんだが。」
まぐろさん「今日、狼と思う所を吊るしか道はない」
さん「◆いらいらさん 「正直、どこが狼かさっぱりわからないんだが。」
あーこの台詞狂あるわ」
さーばーさん「私はまぐろさんよく推理してると思うから狼は茶さんだと思う
これでまぐろさん狼ならつらいけどw」
ゲームマスター「◆いらいらさん 「正直、どこが狼かさっぱりわからないんだが。」
本音かなかな?」
まぐろさん「フラットにならないと思うけど、青信号さんに投票していたり
偽だとー言っているので印象悪いしw」
ろんだりんさん「死んだのが人外の可能性もあるし、村なら村でアレだからその点はねぇ。良くないよねぇとしか思えないね。」
ゲームマスター「ここは狼読み切らないとダメっすよ潜伏する狂人なら」
いらいらさん「正直、どこが狼かさっぱりわからないんだが。」
青信号さん「いらいらからすれば今日さえ狼が吊りを躱せば明日PPなんだからしょうがないっちゃしょうがない」
いらいらさん「ひじきの王様がどっちかしだい。狼なら、確実にろんだりん噛みだろう。
そして、潜伏狂が生きていたら、今日狼つらないなら負けもある」
青信号さん「いらいらは狼誰かまでは知ったことじゃないからどうしようもないだろうね」
さーばーさん「凸死なきゃ4人だったのに奇数だから人外有利なのがつらい」
ろんだりんさん「さーばーさん吊ってフラットにしようか。」
ゲームマスター「いらいらもっと頑張ろうず」
まぐろさん「ひじきの王様さんが狼だと難しくなるよね」
さん「俺とまぐろは攻撃しあってるよね
これを狼のじゃれあいと思うならどうぞ」
さーばーさん「んー2wじゃなくて最終日行くにしても今日吊られたくないかなー
村アピするとわたし浪人に投票してるんですん」
いらいらさん「逆にひじきさんが狂なら、俺噛みもあるな。潜伏狂がいないって狼がわかっているのなら」
青信号さん「占い真狼ならさーばー狂人かもと深読みしちゃったなぁ」
ゲームマスター「正しい判断のようですね共有も占いも」
さん「占い真狼と読むなら話は別だけど」
いらいらさん「ひじきさんが狼なら、狼は、明日、ろんだりん噛むだろうね。潜伏狂がいることに期待して。」
まぐろさん「無いですよ」
さん「俺を村残ししてくれれば勝てるから構わんが
けど占い真狂でさーばー狼なら 青信号噛んでるんじゃないかなー
まぐろ吊りの方がよさそうだとは思う」
ゲームマスター「まぐろの村人力!」
青信号さん「あ、共有がさーばー吊ってくれたか。第三部完」
さーばーさん「凸死におこですよまったくもう せっかくの16人村なのに」
ろんだりんさん「最終日は条件揃えたいんだよなぁ、まぐろさんと茶さんで2wあると思う?」
青信号さん「◆まぐろさん 「さーばーさんが狼なら、ひじきの王様さんが狂なら真偽ついていたことになる
真偽ついて、霊噛みは考えにくいので、さーばーさんは村だと思う」
なぜひじきを狂人で決め打ってるのか」
まぐろさん「お茶さんが狼だと思うよ」
まぐろさん「さーばーさんが狼なら、ひじきの王様さんが狂なら真偽ついていたことになる
真偽ついて、霊噛みは考えにくいので、さーばーさんは村だと思う」
いらいらさん「まぐろつりたいかんじだけど」
ゲームマスター「あ、さーばーしぬ」
さーばーさん「グレ3なら自分以外を吊ればいいのですね」
ろんだりんさん「じゃあ先にさーばーさん吊ろうか。」
青信号さん「普通にさーばー占えば良かったね。ひじきの初手だからいつか勝手に吊るでしょうと思って放置しちゃった」
いらいらさん「今日、狼吊らないと、明日、俺が残されるじゃん」
ゲームマスター「世に言う「役職しか占ってない」というやつです」
さん「アインだったのかなぁ」
さん「狩人死んでた」
ゲームマスター「信号が消えた」
いらいらさん「あー」
さーばーさん「期待してませんでしたが悲しいものですね」
さん「おはよ」
ろんだりんさん「狩人死んじゃってたね。」
青信号さん「いらいら狂人でした」
さーばーさん「おはよう!」
まぐろさん「おはようございます」
ろんだりんさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(14/10/03 21:27:56)
青信号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青信号さんを狙います。 >>> さーばー <<<
青信号さんの独り言「茶か、さーばーだったのか、生き残ってる狩人もう3人しかいねえし明日死んだかなぁ」
ゲームマスター「◆さーばーさんの遠吠え 「吠え的に2wな感じってどんな感じですか?」
あなたが言ったんですよ!!」
さんの独り言「チャレ日」
さーばーさんの遠吠え「チャレしてないのにラス1に残らなくてはいけないではないか!」
ゴルシさん「おつかれ〜」
青信号さんの独り言「馬鹿な、まぐろ〇だと」
いらいらさんの独り言「これはひどい」
さーばーさんの遠吠え「凸死かんべん」
まぐろさんを占います。 >>> 青信号 <<<
ひじきの王様さん「さすが新幹線だ消えるのも早いぜ」
さんの独り言「新幹線は急速にトーンダウンしていったな 何だったんだ」
さーばーさんの遠吠え「吠え的に2wな感じってどんな感じですか?」
ろんだりんさんの会話「これが村なら戦略って言われてもおかしくない状況・・・(遠い目」
ゲームマスター「おつかれしっぷ」
5日目の夜となりました。(14/10/03 21:26:27)
ゴルシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まぐろさん0 票投票先 → ゴルシさん
さん1 票投票先 → ゴルシさん
青信号さん0 票投票先 → ゴルシさん
さーばーさん0 票投票先 → ゴルシさん
ゴルシさん6 票投票先 → さん
いらいらさん0 票投票先 → ゴルシさん
ろんだりんさん0 票投票先 → ゴルシさん
新幹線さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「これはこの村の特殊仕様ですが投票しない人は死にます」
ぷろていんさん「えっ 新幹線さんですよね?(発言0だし)」
ゲームマスター「新幹線
マイルド ◆Qr7.dcaazY
[村 人]
10/03-21:04」
ぷろていんさん「奇数おわたなのです。何かトラブルかもしれませんね、台風近づいてるらしいしー。」
ゲームマスター「こいついつから更新ないと思う?びっくりだぜ」
ゲームマスター「だめだなとっくのとうに赤い」
再投票してください。
ぷろていんさん「(とか言ってるのに明日さーばーさん吊れちゃうというアレ)」
ぷろていんさん「引き分けてくださいお願いします(・ω・`」
ゲームマスター「後になればさーばーさんの発言力なら逃げ切り可能」
ぷろていんさん「占い噛みの後何もしないなら共有噛み、狂人COするならグレ噛みで引き分け以上かな」
さーばーさん「霊噛みから真狼だと思うけど吠え的に2wな感じはするよね」
まぐろさん「そうなの、ということは外れている(涙目」
ろんだりんさん「さあ。ただ、真狂で霊噛むって相当チャレンジャーだとは思う。」
ゲームマスター「霊噛みから入ってる時点でひじき狼ぽいので
その○なんてとりあえず吊るとこ 当てようなんて考えず吊るとこ」
ゴルシさん「ひじきは狂人なのかな?」
さーばーさん「それなら私も占い護衛に誘導してましたけど普通霊護衛ってしなくないですか?>まぐろさん」
さん「COしてもマグロが仲間狼とかいうオチじゃねーの?」
浪人さん「占い噛みの後狂人が狂人COすれば・・・!」
いらいらさん「ねばっているから当たりかな」
ろんだりんさん「じゃあそのまま吊りで。」
まぐろさん「茶さんが初日に、護衛先について話していて、結果霊がが噛まれているんですよ
これは、霊に護衛が行かないように仕組んだつまり狼ではないでしょうか?」
ゴルシさん「なんもない」
ろんだりんさん「はよ。」
ろんだりんさん「ゴルシさんCOはよ。」
青信号さん「ゴルシが狩人COでもしたらそのときにまぐろでも吊って置けばいいさ」
いらいらさん「よし、まぐろの一本釣りだ」
さーばーさん「ゴルシさんより新幹線さんと思ってたけどやっぱりなんでもないです」
ろんだりんさん「でもかーえない。」
いらいらさん「まあ、指定がいいかな。狩人がグレーにいたらもったいない」
さん「あ 反応遅い」
ろんだりんさん「かもしれないねぇ。」
ゴルシさん「俺もまぐろがいいな」
さん「まぐろの方が良い」
ろんだりんさん「一本釣りとか無理だろ。」
さーばーさん「初日からそんな感じでしたよね」
青信号さん「共有初日の共有占いで霊噛み銃殺だからなぁ。」
ゴルシさん「おはよう」
ろんだりんさん指定:ゴルシさん
青信号さん「面白いだろ?>いらいら」
さん「まだグレー5もいるのかよ」
青信号さん「ろんだりんが華麗に狼一本吊りしてくれますよ」
いらいらさん「そんな理由で占ったのかいw」
iPhomeZさん「お疲れ様でした」
さーばーさん「私のあいぽん少し画面が砕けてます」
青信号さん理由
いらいらが死ねば下三段目がBIGOします
いらいらさん「いらいらするぜ。」
ゲームマスター「おつかりゅ」
ゲームマスター「あーそういう勝負好きな人いますね」
いらいらさん「おはよう」
青信号さん「ちなみにいらいら〇でした」
まぐろさん「おはようございます」
さん「グレ噛みとか」
さーばーさん「おはよう!」
青信号さん「アイフォォオオオオオオン!?」
ろんだりんさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(14/10/03 21:15:00)
iPhomeZさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
iPhomeZさんを狙います。 >>> さーばー <<<
ぷろていんさん「ここから占い師が○しか引かず、共有噛み→○噛み→グレ吊り→○噛みってしていくと占い生きてても最終日2択なんですね」
さーばーさんの遠吠え「ん」
青信号さんの独り言「結構死人出てる割に狩人候補自体はそんなに死んでないんだよな」
さーばーさんの遠吠え「あおー」
青信号さんの独り言「死んだ狩候補誰だっけ?ズーフリとアインか」
青信号さんの独り言「狩人いきてっかなぁ」
青信号さんを護衛します。 >>> iPhomeZ <<<
さーばーさんの遠吠え「ラス1に残るしかないのか…!」
さーばーさんの遠吠え「うーむ」
さーばーさんの遠吠え「3/4」
さーばーさんの遠吠え「4/6」
ゲームマスター「占い噛めればな!」
さーばーさんの遠吠え「ちゃれると」
ゲームマスター「まあそんなところは何も考えず先吊り対象なんだけど
それができないで後になると意外と耐えるかもしれないですね」
まぐろさんの独り言「ひじきの王様さんが狼だと思っているから残りはlw」
さーばーさんの遠吠え「どっちだー」
さーばーさんの遠吠え「3/6」
さーばーさんの遠吠え「3/7」
さーばーさんの遠吠え「いちはつげんじゃ占われないよ!そうだようらなわれてくれー」
まぐろさんの独り言「狼人に見えたのは錯覚じゃなかったんだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
さーばーさんの遠吠え「きょうじんがんばって」
さーばーさんの遠吠え「こんばんはどーもさーばーです」
いらいらさんを占います。 >>> 青信号 <<<
4日目の夜となりました。(14/10/03 21:10:31)
浪人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
iPhomeZさん0 票投票先 → 浪人さん
まぐろさん0 票投票先 → 浪人さん
さん0 票投票先 → 浪人さん
青信号さん1 票投票先 → 浪人さん
新幹線さん0 票投票先 → 浪人さん
さーばーさん0 票投票先 → 浪人さん
ゴルシさん0 票投票先 → 浪人さん
いらいらさん0 票投票先 → 浪人さん
浪人さん9 票投票先 → 青信号さん
ろんだりんさん0 票投票先 → 浪人さん
ひじきの王様さん「●→狂人→誰かで吊っていくので一つ耐えれば最終日いけます大丈夫です」
さん「初日に隣占ってても霊脳か なんか嫌な風向きではあるな」
ゲームマスター「呪殺がそれだけで決定打にならないのが16人制人狼のいいところその4です」
いらいらさん「あ、さーばはひじきの○か」
ろんだりんさん「まー事故だろうけどさ。」
さん「浪人さんの釣り針にぴちぴちかかっております」
青信号さん「でも初日の共有占いは事故だと思うんだよね」
青信号さん「私が共有占っちゃったばっかりに苦労かけますのぉ」
ゲームマスター「自分は何年か前の朝ドラで見ました」
さーばーさん「4/7と3/7では大きな違いですね」
まぐろさん「共有初日だから、タグルーダさんが狐だと霊能がどこ?ってなるよ」
青信号さん「16人村だからね。しょうがないね>さーばー」
ろんだりんさん「それならひじきさん真主張の方がよくない?>浪人さん」
ひじきの王様さん「ゲゲゲって15年ぶりにみました」
いらいらさん「プロテインさんは、共有初日の霊を疑って、霊能を占ったんですね。わかります」
ゲームマスター「初日囲って3日目に切られる騙りとか勘弁して欲しいですよね」
さーばーさん「銃殺でたから1減ってた」
アインさん「代わりだ・・間違えた」
ろんだりんさん「しかも4吊りの内1吊りは●吊りだから実質吊り3よ。>さーばーさん」
アインさん「狩人の変わりに噛まれるだけの簡単なお仕事」
さーばーさん「吊り4でグレ7ですね 一所懸命がんばりましょう」
浪人さん「浪人だけに狼人ってか?やかましいわ!
残念だけどズーフリ潜伏霊能、プロテイン潜伏占いでダグルーダ妖狐です。
全部ゲゲゲが悪い。」
ぷろていんさん「iPさん噛めたとしてもさーばーさんの位置だと辛そうですが、狂人いるし引き分けてほすぃ」
iPhomeZさん「osiri:サーバーに接続出来ません。アップデートして下さい。」
まぐろさん「検索結果はあてになりませんね」
ろんだりんさん「しかしグレーは広いわ詰みは遠いわ。」
青信号さん「アップデートの前にパッチ下さい>iPHome」
さん「つーかアインみたいなとこ噛んでくれるのは助かる」
まぐろさん「お茶さんが狼だと思っていたのに、そこが狼だなんて……orz」
さん「おはよう おやすみ」
iPhomeZさん「osiri:致命的なバグが発見されました。至急アップデートして下さい。」
ゲームマスター「狩人の代わりに噛まれましたおめでとう」
いらいらさん「サーバーを噛まないんだな? そこまでアインさんが狩人っぽかったっけ?」
ろんだりんさん「iPhomeZさん残念だったね。」
浪人さん「おはよう」
さーばーさん「いーじーもーどですね」
ゴルシさん「おはよう」
アインさん「お疲れ」
まぐろさん「おはようございます」
新幹線さん「やっぱり浪人か」
ぷろていんさん「事前にバランス護衛派の狩人だと・・・と言っていますし(・ω・)」
ろんだりんさん「おはよう。」
いらいらさん「おやすみー」
青信号さん「そのまま吊ります」
iPhomeZさん「osiri:おはようございます。みなさん。」
さーばーさん「おはよう!」
青信号さん「占いCO 浪人●」
4日目の朝となりました。(14/10/03 21:04:33)
アインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アインさんを狙います。 >>> さーばー <<<
まぐろさんの独り言「茶さんが狼ぽっいね」
浪人さんの遠吠え「まあ挨拶位置は速いしあいふぉん狩あるかもしれませんべえ」
ゲームマスター「なるほど半分ぐらい納得しました」
青信号さんを護衛します。 >>> iPhomeZ <<<
さーばーさんの遠吠え「じゃあ間とってあいんさんにしましょう」
青信号さんの独り言「狩人生きてるなら勝てる。死んでるならやや不利」
さーばーさんの遠吠え「新幹線さんはそうですね そうだと思います」
浪人さんの遠吠え「あいん、いらいら、ゴルシ ここに狩人なかったらもう知りません!
新幹線は狂人くさいです」
ぷろていんさん「騙りにメリットがあるから護衛が入っていなそうなので「バランス護衛派の狩人でもなければ」あのタイミングで都合よく共有占いでのこのこ出て来る占いは噛める印象だったと言っているので矛盾していないと思いますー。」
まぐろさんの独り言「アインさんが狼なのか」
さーばーさんの遠吠え「私はあいふぉん一押しです!」
青信号さんの独り言「霊能噛みなのでおそらくひじきが狼か。真狂ならべぐりだったろうし」
青信号さんの独り言「おまけに占い師が共有占っちゃってるんだよね」
さーばーさんの遠吠え「じゃあ推しメンを言い合いましょう」
まぐろさんの独り言「浪人さんが狼人に見えてしまう」
青信号さんの独り言「共有初日で霊能噛みなのでかなりグレーが広い。ここは〇ではなく狼狙いで行く」
ぷろていんさん「浪人さん●なら村勝ちの未来」
さーばーさんの遠吠え「狩人探さないとですね」
浪人さんの遠吠え「狩探してチャレするだけ。やることが決まっててラクでいいですねー」
ゲームマスター「護衛ぶらせるから騙りにメリットあるよ と
共有に○が印象落としてるし噛めそうだよ って矛盾してませんか?」
まぐろさんの独り言「全く当たらないね」
ろんだりんさんの会話「吊り減っちゃったなぁ。」
ひじきの王様さん「おつかれさま」
青信号さんの独り言「おk、おk」
iPhomeZさんの独り言「ろんだりん護衛していいよね。していいよね。」
浪人さんの遠吠え「こんばんは」
青信号さんの独り言「占いCO 浪人●」
浪人さんを占います。 >>> 青信号 <<<
さーばーさんの遠吠え「気張っていきましょう!」
iPhomeZさんの独り言「ろんだりん護衛したいですぅうううう」
ゲームマスター「おつかれキング」
さーばーさんの遠吠え「吊りはあと4です」
青信号さんの独り言「ゴルシ 新幹線 茶は狼じゃないように思う」
さーばーさんの遠吠え「こんばんは」
3日目の夜となりました。(14/10/03 21:00:03)
ひじきの王様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
iPhomeZさん0 票投票先 → ひじきの王様さん
まぐろさん1 票投票先 → ひじきの王様さん
アインさん0 票投票先 → ひじきの王様さん
さん0 票投票先 → ひじきの王様さん
青信号さん0 票投票先 → ひじきの王様さん
ひじきの王様さん11 票投票先 → まぐろさん
新幹線さん0 票投票先 → ひじきの王様さん
さーばーさん0 票投票先 → ひじきの王様さん
ゴルシさん0 票投票先 → ひじきの王様さん
いらいらさん0 票投票先 → ひじきの王様さん
浪人さん0 票投票先 → ひじきの王様さん
ろんだりんさん0 票投票先 → ひじきの王様さん
ぷろていんさん「バランス護衛派の狩人だと「囲いないから」で護衛ぶらし出来たりする印象<共有○」
ひじきの王様さん「最高に盛り上げてるじゃないですか」
ゲームマスター「CO済みの共有に○は騙りとしてもあんまり」
新幹線さん「iPhomeZは正々堂々と戦ってない
怪しい方法で狼を探してる
こいつは臭い」
青信号さん「青信号で渡ろうとするなど不届き千万>新幹線」
ろんだりんさん「君はどうなのかな?」
ろんだりんさん「そうかもね。」
ぷろていんさん「さーばーさんはひじきさん吊るなら吊れるでしょうねぇ」
ひじきの王様さん「プレイヤーひとりひとりの盛り上げ力が足らないと思いますよ」
さーばーさん「常に歩き出しましょう」
浪人さん「前日からネタ仕込んでたのか・・・」
ろんだりんさん「空吠えする時じゃないよ。」
タグルーダさん「真占い何言っとるん・・・」
アインさん「青信号さん盲信します。」
ひじきの王様さん「 」
さん「うん まぁそれでいいや」
iPhomeZさん「osiri:検索結果出ました。私の『プロフィール欄』に表示させておきました。」
ろんだりんさん「はぁ。」
新幹線さん「俺は反青信号派のリーダーだったからな
今日、銃殺を出したからといって
いきなり青信号を支持するほどお人好しじゃない」
ゲームマスター「ひじきーさーばーは昨日から臭ってた」
ぷろていんさん「元々潜伏予定だったのに共有相方初日っていうくらいで出て来て、挙句共有占いって出来過ぎじゃないです?<噛めそう」
青信号さん「自分に?>茶」
さん「青信号大丈夫か? 酔っ払ってるのか?」
タグルーダさん「ひじきさん偽露呈ならサーバーさん吊れるやろ(適当」
青信号さん「ぷろていんがグレーなのがわかっていれば何も問題はありませんね(ギリ」
青信号さん「ダクルーダが霊能だったかそうだったか」
新幹線さん「霊能が誰か分かっていないのかよ」
ろんだりんさん「色見れないよ。」
まぐろさん「霊能は噛まれましたよ」
いらいらさん「新幹線さんは、仕方ない なのかよw」
ゲームマスター「あれって噛めそうなのかな。自分はあんまり思わなかったけど」
ゴルシさん「ひじきの色次第では昨日の発言でオオカミの目星がつきそうですねぇ」
ひじきの王様さん「圧倒的に狼有利でわろた」
青信号さん「ところで霊能誰だっけ?」
まぐろさん「予告先を占っているんですね」
新幹線さん「仕方ない
不本意だがひじきを切るか
この信頼差では青信号が真の可能性が高い」
iPhomeZさん「osiri:『ひじきの王様』にさようならの歌を・・・」
アインさん「ひじき吊りですね」
さーばーさん「私は新幹線さんを支持しますよ」
浪人さん「その場合は全部ぷろていんのせいにすればいいや」
ろんだりんさん「そだね。」
さん「青信号真目はちょっと予想外」
青信号さん「まだだ、まだぷろていん潜伏占い師のダクルーダ狐の可能性がビレゾン(棒読み」
いらいらさん「ひじきさんおやすみ」
新幹線さん「青信号は臭いな
こいつは偽っぽいと思ったが今日は速いな」
さん「ぷろていんが潜伏占いで 霊占って銃殺・・・ないな」
ろんだりんさん「じゃあひじきさん切ろうか。」
ゴルシさん「1−1の占いは偽で決め打っていこう」
まぐろさん「予想外」
ひじきの王様さん「グレー吊っていったら詰みそうですね」
ぷろていんさん「真噛めそうだったのに噛まないのですね」
浪人さん「予告してたね」
さーばーさん「GJとかけるくらいには遅かったです」
アインさん「呪殺GJ」
iPhomeZさん「◆青信号さん 「それではぷろていんさんを占いますので、狩人は青信号を守ってください。
狩人の色に恥じぬ戦いを!!」」
ろんだりんさん「はいはい。」
浪人さん「ひじき吊り」
いらいらさん「ひじきさんがニセだな」
ゲームマスター「そうだね。ぷろていんだね。」
さん「いらいら まぐろ あたりはグレラン時に自然と吊れる場所
占いはアイン占うといいよ」
ろんだりんさん「おはよう。」
タグルーダさん「しんだ」
ゴルシさん「30秒」
いらいらさん「うお、ないす」
ゲームマスター「狐と狐じゃないひとおつかれさまです」
ひじきの王様さん霊能噛みたい狼にみえました
iPhomeZさん「osiri:おはようございます。みなさん。」
まぐろさん「おはようございます」
浪人さん「おはよう」
ぷろていんさん「お疲れさまでした」
青信号さん「ひじき吊りおやすみなさい」
ゲームマスター「さっくさく噛み」
アインさん「おはよう」
ひじきの王様さん「占いCO ぷろていん○」
さーばーさん「おはよう!GJ」
青信号さん理由
占い真狼の場合、狂人潜伏。
挨拶が遅い所には狂人の可能性ありピピピ。
つまり朝一挨拶してるプロテインさん占う訳です
青信号さん「占いCO ぷろていん〇」
3日目の朝となりました。(14/10/03 20:53:16)
ぷろていんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タグルーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タグルーダさんを狙います。 >>> ひじきの王様 <<<
新幹線さんの独り言「あとはひじきが臭い」
青信号さんを護衛します。 >>> iPhomeZ <<<
まぐろさんの独り言「偽にしか見えない」
さーばーさんの遠吠え「よいと思いますん」
ゲームマスター「◆新幹線さんの独り言 「狼の可能性が高い奴
iPhomeZ
浪人
タグルーダ」

初日共有の単独CO霊能が入ってますけど一応1/3当たってますよ」
浪人さんの遠吠え「霊ぶっころしてもよかですたい?」
さーばーさんの遠吠え「わたし3の目がでました」
ひじきの王様さんの遠吠え「霊能噛んでもいいですよ」
ひじきの王様さんの遠吠え「では様子見でどこか適当にサイコロで噛み先きめましょうか」
新幹線さんの独り言「アインは狩人か狐かもしれんな」
新幹線さんの独り言「狼の可能性が高い奴
iPhomeZ
浪人
タグルーダ」
まぐろさんの独り言「青信号さん切っていいんじゃないかな」
ゲームマスター「魚のおいしい季節」
ろんだりんさんの会話「まー長生きできそうだね。いいか悪いか知らないけど。」
さーばーさんの遠吠え「狂人潜伏なのか占い潜伏なのかが分かりませんね
ここは様子見の噛みしてみたいところ…?」
浪人さんの遠吠え「ども・・・」
ろんだりんさんの会話「青信号さん信用とる気皆無で泣けるねぇ。」
まぐろさんの独り言「はぁー」
ズーフリさん「おつ」
ひじきの王様さんの遠吠え「はじめまして」
タグルーダさんの独り言「ズーフリ○」
ひじきの王様さんの遠吠え「もう14人ですか」
さーばーさんの遠吠え「こんばんはどうもさーばーといいます」
青信号さんの独り言「占いCO ぷろていん〇」
ゲームマスター「おつかれさんま」
ぷろていんさんを占います。 >>> 青信号 <<<
2日目の夜となりました。(14/10/03 20:49:02)
ズーフリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
iPhomeZさん2 票投票先 → 新幹線さん
まぐろさん0 票投票先 → 青信号さん
アインさん3 票投票先 → 浪人さん
ぷろていんさん0 票投票先 → アインさん
さん1 票投票先 → ズーフリさん
青信号さん1 票投票先 → ズーフリさん
タグルーダさん0 票投票先 → ズーフリさん
ズーフリさん5 票投票先 → アインさん
ひじきの王様さん0 票投票先 → ズーフリさん
新幹線さん1 票投票先 → iPhomeZさん
さーばーさん0 票投票先 → 浪人さん
ゴルシさん0 票投票先 → さん
いらいらさん0 票投票先 → iPhomeZさん
浪人さん2 票投票先 → アインさん
ろんだりんさん0 票投票先 → ズーフリさん
ろんだりんさん「まぁ無理せんくらいでグレランね。」
新幹線さん「iPhomeZに投票する奴が多そうだな」
青信号さんそれではぷろていんさんを占いますので、狩人は青信号を守ってください。
狩人の色に恥じぬ戦いを!!
さーばーさん「潜伏するリスクが高まったからという感じだと思います>ひじきさん」
ぷろていんさん「◆アインさん「1−1で占い偽で真潜伏はないな」
何か見えるの? そもそも潜伏を選んだなら1−1でも潜伏はあるでしょ」
iPhomeZさん「osiri:『狼の位置』を検索します。」
さん「つーか3-1でも4−1でも占い護衛でいいよ」
ゲームマスター「まあでも青信号は3発言目4発言目あたりで十分噛まれるとこ
出て正解」
タグルーダさん「さーばーが噛まれなかったら疑いたいね」
ひじきの王様さん「共有初日だろうが初日じゃなかろうが占い師が潜伏して死ぬ確率は一緒じゃないですか」
浪人さん「でも初日共有なら占いに護衛が行くのは当然だよねぇ」
新幹線さん「しかも共有に○しやがって悪意たっぷりすぎる
こいつは人外の可能性が高すぎる」
ぷろていんさん「さーばーさんは吊れないから 人外狙いならアインさん」
青信号さん「2−1なら占い護衛を徹底しましょう。霊能はボロ雑巾です」
ゴルシさん「偽物のひじきはいつ処分する?」
さん「ああ まぁ霊護衛するカス狩人は存在するよね」
いらいらさん「共有をぴんぽいんとで占い先にしたような形は護衛ほしがっている狂か狼にみえる」
アインさん「と思ったら出てた」
まぐろさん「青信号さんなんて信じられない、偽でしょう」
ひじきの王様さん「ところで共有初日だから出るってよく見ますけど
つまりどういう理由なんですか」
さーばーさん「潜伏いましたね 無駄占いなのが悲しいです」
ろんだりんさん「1-1になったのだいぶゆっくりだぞ・・・」
浪人さん「生き残れるような発言ではなかったな」
ゲームマスター「相方初日って言って占いに増えられるの真でも偽でもだるいので
ギリギリに言う派」
新幹線さん「青信号が占いCOかよ
怪しいなこいつは」
青信号さん潜伏理由。
1−1になったのが見えたので占いCOして霊能に護衛回されて死ぬのは嫌だなぁって思いました
iPhomeZさん「osiri:『新幹線』が削除されました。」
アインさん「1−1で占い偽で真潜伏はないな」
まぐろさん「増えた」
ろんだりんさん「ここで出ちゃうのはどう考えても護衛されんだろ、しかもその占い先。」
ゴルシさん「青信号盲信しますた」
さん「共有○持って出てくる潜伏占いがいるらしい」
ぷろていんさん「いらいらさんが挨拶のみだから今日吊れるのはきっといらいらさん」
ひじきの王様さん「それでいらいらするんですね」
新幹線さん「グレーが広い場合は、とりあえず英語の名前の奴を吊っておけば間違いない
そう、iPhomeZとかね」
青信号さん「残念だ。共有初日ならしょうがないので出ます」
さーばーさん「役欠けなし把握です 狩人は占い鉄板護衛でいいと思います
狩人保護で指定でもいいかもですね」
いらいらさん「これは、潜伏占いがぼろぼろでる予感」
青信号さん「理由
下段に一人取り残されてるのが
不憫に思ったので占ってしまいました」
タグルーダさん「1−1なー、欠けてるか真真かどっちか偽か」
さん「霊脳真と
共有はまともそうでよかった」
青信号さん潜伏占いCO ろんだりん○
アインさん「相方初日把握です」
ろんだりんさん「ってことで共有以外の役職全生存ヨロシク。」
浪人さん「では、潜伏臭を振りまいておきませう
私を噛むといいことがあるかもしれないZO〜」
ひじきの王様さん「スマホってすまないホ」
ゴルシさん「暇な人は初日1−1の占いの真の確率を調べててほしいな
絶対偽のケースのほうが多いはず」
ろんだりんさんあー・・・任せられなかったわ。
相方死んでた。初日先生だったわ。
新幹線さん「今日は全員でiPhomeZに投票しよう」
ぷろていんさん「敬称略と敬称付の違いを問いたい」
青信号さん「未だにガラケー使ってるけど、いい加減スマホに変えようかと思ってる」
さん「潜伏してもいいけど 潜伏した上で占われる共有は無能
吊られは論外」
ゲームマスター「和風サーバーグ定食になります」
新幹線さん「iPhomeZから臭いにおいがする
尻が臭そうだ」
iPhomeZさん「osiri:「新幹線」さんが削除されました。」
さーばーさん「1-1なのでグレ広めですね 共有FOでも広いぐらい
それでも頑張っていきたいと思います」
青信号さん「普通にグレラン回していくしかない村です」
ぷろていんさん「霊能がFOって言う表現は新しいようで適当な発言に見えるのに暫定○だから」
アインさん「ではグレラン」
ろんだりんさん「FOする必要あるのかなぁ。まー任せておこう。」
ひじきの王様さん「鯖じゃなくてサーバーだからって突っ込むところですよ」
iPhomeZさん「osiri:「ぷろていん」が削除されました。」
ズーフリさん「おはよう」
新幹線さん「iPhomeZは話し方が臭すぎるから狼かもしれない
吊ろう」
浪人さん「サバは和食なのか?」
アインさん「共有もFOで行きましょう」
ろんだりんさん共有です
ゴルシさん「おはよう」
さん「別に日本以外でも鯖食べると思うけど」
ぷろていんさん「お尻なんて知らないという無知は罪でしょうか」
ろんだりんさん「ビックリするくらい役職いないなぁ。」
青信号さん「前、習え!!」
ゲームマスター「ひじきだけに鯖」
さーばーさん「霊能と共有FOが好みです〜」
タグルーダさん霊能です
青信号さん「左よ〜し」
新幹線さん「おはよう」
iPhomeZさん「osiri:気軽に話しかけてきて下さいね。」
いらいらさん「おはよう」
青信号さん「右よ〜し、」
さん「あんたも好きねぇ〜♪」
ひじきの王様さん和食つながり
浪人さん「おはよう」
タグルーダさん「おはー」
アインさん「おはよう」
ろんだりんさん「おはよう」
ゲームマスター「やっぱりなぁ」
ひじきの王様さん「占いCO さーばー○」
さん「ちょっとだけよ〜♪」
まぐろさん「おはようございます」
さーばーさん「おはよう!」
iPhomeZさん「osiri:おはようございます。みなさん。」
ぷろていんさん「災厄を踊りましょう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/10/03 20:41:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひじきの王様 <<<
ろんだりんさんの会話「さて、長生きしてしまうパターンだろうかねぇ?」
ろんだりんさんの会話「16。普通。」
ひじきの王様さんの遠吠え「よろしく」
iPhomeZさんの独り言「osiri:おはようございます。みなさん。」
さーばーさんの遠吠え「よろしく」
iPhomeZさんの独り言「osiri:おはようございます。みなさん。」
浪人さんの遠吠え「よろしく…」
ゲームマスター「狼が頭おかしそうでいいですね」
ひじきの王様さんの遠吠え「よろしくっ」
さーばーさんの遠吠え「よろしく〜」
浪人さんの遠吠え「よろしく!」
ひじきの王様さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「◆青信号さんの独り言 「実は今回で1000戦目記念です>GM」
1000戦もやるなんてすごいですね」
新幹線さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様」
青信号さんの独り言「占いCO ろんだりん○」
さーばーさんの遠吠え「よろしくネ」
浪人さんの遠吠え「よろしく」
ぷろていんさんの念話「現実逃避してもしゃあなし、狩人日記したためます(・ω・`」
ひじきの王様さんの遠吠え「よろしく」
ぷろていんさんの念話「霊能初日ならいいのに!
そして私に乗っ取り仕掛ける勇気があればいいのに!」
さーばーさんの遠吠え「よろしくっ」
ひじきの王様さんの遠吠え「よろしく」
浪人さんの遠吠え「 」
ろんだりんさんを占います。 >>> 青信号 <<<
ぷろていんさんの念話「ごんぎつね にいみなんきち(・ω・)あ・・・撃たれて死ぬ未来。」
ろんだりんさんの会話「共有さんでした、よろしくお願いします。
おっかしいなぁ、共有時相方初日さん率が最近上がってる気がする。そこまで共有やってないけど。」
青信号さんの独り言「実は今回で1000戦目記念です>GM」
さーばーさんの遠吠え「よろしくー」
ひじきの王様さんの遠吠え「よろしく」
浪人さんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「ん」
ゲームマスター「がんばっていきまっしょい」
アインさんの独り言「ふーーー」
ぷろていんさんの念話「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/03 20:37:18)
さん「やられた事あるわ」
ゲームマスター「さあ渡りましょう」
青信号さん「待たせたね。私が神様さ」
新幹線さん「復帰確認後にキックもあり」
kariさんが青信号に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄色から名前が変わったらはじめます」
青信号さん「あ、名前変えます」
青信号さん「青信号は止まりましょう」
ぷろていんさん「おかえり黄色」
ゲームマスター「あ、きた」
ぷろていんさん「枠広げても大丈夫な気がしないでもない16人村の黄色」
ゲームマスター「全員35で揃ったら遅れ蹴ります」
ひじきの王様さん「青です」
新幹線さん「その黄色はまもなく赤になるだろう」
ゲームマスター「黄1」
kariさんがろんだりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「34分で更新確認」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうもいらっしゃい。」
ろんだりんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 20:33:06)
ゲームマスター人狼の勝利です!
新幹線さん「2時間経過」
ゲームマスター「まさかここから2時間待ちとは思わなかったね」
kariさんがまぐろに名前を変更しました。
kariさんがゴルシに名前を変更しました。
kariさんがいらいらに名前を変更しました。
ゲームマスター「実は赤はもう居ません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
iPhomeZさん「狼の位置さえわかってしまう。そう、iPhomeならね。」
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんが浪人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがズーフリに名前を変更しました。
kariさんがiPhomeZに名前を変更しました。
kariさんがさーばーに名前を変更しました。
浪人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 20:26:45)
いらいらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 20:26:11)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゴルシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 20:22:30)
kariさんがアインに名前を変更しました。
みどりの窓口さんが新幹線に名前を変更しました。
kariさんがみどりの窓口に名前を変更しました。
kariさんがタグルーダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さーばーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 20:16:43)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
新幹線さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 20:15:44)
kariさんがぷろていんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい王様」
かりさんがひじきの王様に名前を変更しました。
ひじきの王様さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/03 20:13:28)
ズーフリさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 20:12:13)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
タグルーダさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 20:08:26)
ゲームマスター「夜です」
青信号さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 20:01:28)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/03 20:00:21)
ぷろていんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 19:59:39)
ゲームマスター「いらっしゃい+」
アインさん「こんばんは+」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 19:58:06)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
まぐろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 19:57:42)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
iPhomeZさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 19:57:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 19:56:59)
ゲームマスター16人狐あり普通ルール
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・入村後発言が無い等、前日の挙動を理由に参加をお断りすることがあります。
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・初心者さんの参加は自由ですが、最低限のルールとマナーを覚えて参加しましょう。

☆突然死はゲームバランスを崩す重大な行為です。全力で注意をしてください。
 ・時間の余裕が無い(そうなる可能性がある)
 ・体調や回線状態に不安がある
 ・役職や展開によって最後までやり切る意欲がない
 等に該当する方は参加を見合わせてください。
 また、投票時は必ず【夜になるまで】こまめに確認をして下さい。
戻る