過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
箱娘
◆Y.UcJJQmj.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゼニガメ
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みそ
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウサコ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くまモン
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピカチュウ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョコボ
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポンデライオン
◆QBQFO/J14c
[村 人]
(生存中)
 
 
とんこつ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
太鼓
◆53iEy.44hg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
リラックマ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミッフィー
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[共有者]
(死 亡)
 
 
パイマン
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダンボール
◆rDI/IJ11h6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひこにゃん
◆14niPyGVog
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なめこ
中麦 ◆g1qZXbDAaw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 かわいいキャラが殺伐と殺し合う普通村 〜 141467番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゼニガメさん「どうもありがとうございましたー」
リラックマさん「次村16人だから行かないのでそこら辺考えて引き出しにいれとこ」
ポンデライオンさん「狐COした時点でそのまま吊ってLWグレランしたかったですね」
なめこさん「3日目死体無い時点でなんか勝てそうな予感はした」
ミッフィーさん「GMさん村建てありでしたー」
ピカチュウさん「正直怖かった最終日」
ポンデライオンさん「GM同村感謝です」
ゼニガメさん「太鼓吊からミッフィー噛みはそのままだから
あんまりリアクションがなかったのだ」
みそさん「GMさん村立て管理有難うございました、長い始発だったね…。
みなさんまたよろしくね。まさか最終日まで残るなんて思ってなかったヨ…。」
リラックマさん「パイマン狐のケースならグレに1Wしかいない。
いないって事な、役職にもう1Wいるって事だから進行見直してれば内訳の確定までできたのかな、狂位置がいて、そこの確定が難しそうに見えるからわかんないけど」
ポンデライオンさん「狩人の平和を考えるといきなり漂白噛みしにいってることになるから優先順位として下げました」
みそさん「ゼニガメさんと箱娘さんとで最終日悩んで、ゼニガメさんがぐっと発言数減ったから様子見してる狼なのかなって思ってしまった。村のみんなとゼニガメさんごめんね…。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー!待ち時間含め、長時間お疲れ様でした。
勝った陣営のみなさんおめでとうございます!負けたら次に頑張ろう。
では、またどこかの村でお会いしましょう。」
ゼニガメさん「ちょっとタイピングが遅いのが敗因でした」
リラックマさん「パイマン狐で見る場合だと一番真っ先に吊り候補に上がるのは箱娘さんなんだけどね、それ程自分の感覚に自信持っちゃってる証拠」
ウサコさん「GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございました」
とんこつさん「狂人の動きと、その狂人を漂白した狼の作戦勝ちだな」
ゼニガメさん「お疲れさまでしたー」
ピカチュウさん「狂人がMVPだな」
ポンデライオンさん「パイマン狼でみてるのが本気で意味不明だった」
ウサコさん「お疲れ様でしたー
高性能狂人に感謝感謝」
パイマンさん「お疲れ様でした。」
箱娘さん「お疲れ様です」
くまモンさん「お疲れさまです。」
パイマンさん「狂人を銃殺します。」
ミッフィーさん「おつかれー」
ダンボールさん「おつかれさま」
リラックマさん「お疲れ様でした」
ポンデライオンさん「おつかれさまです」
みそさん「おつかれさまでした。」
なめこさん「おつかれ 初日に囲えてたのが全てだった」
太鼓さん「おつかれ、予想はずしすまん」
ピカチュウさん「お疲れ様です
初日真の●引き共有初日でもなんとでもなります」
人 狼」の勝利です!(14/10/03 20:25:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みそさんを狙います。 >>> 箱娘 <<<
ポンデライオンさんの独り言「全員太鼓投票の時点できついわ」
ゼニガメさん「お疲れさまでしたー」
なめこさん「良いからはよ噛みなさい」
箱娘さんの遠吠え「結局、ゼニさん投票なのかーい」
箱娘さんの遠吠え「試合には勝ったが、個人戦で負けた気が」
みそさんの独り言「もうかもう…。」
ゼニガメさん「そんな説得する位置だっけナァ」
ゲームマスター「ゼニガメさんお疲れ様でした」
ポンデライオンさんの独り言「箱娘か」
みそさんの独り言「箱かあ、ごめん。」
なめこさん「おつかれ」
9日目の夜となりました。(14/10/03 20:24:07)
ゼニガメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
みそさん1 票投票先 → ゼニガメさん
ポンデライオンさん0 票投票先 → ゼニガメさん
ゼニガメさん2 票投票先 → 箱娘さん
箱娘さん1 票投票先 → みそさん
ピカチュウさん「みそに投票しても吊れないと思うんだがな」
ミッフィーさん「真占い外してしまったなー」
みそさん「え?ポンデリングさん村知ってた発言なんてしてないけどみそ?>箱さん」
ポンデライオンさん「噛みきって狼で狐COとか狂気の沙汰だから」
リラックマさん「やっぱり感覚だけじゃ確実に結果論に劣るね」
ポンデライオンさん「俺はパイマン狐でみてるからダンボール真できめうってる」
みそさん「昨日?一昨日あたり?に言ったけど、なめこさんの○もらいが噛まれもしないで生きてるっていうのが気になる点ではあるみそ。」
箱娘さん「そうなると朝1でポンデ村知ってた発言?ミソさんLWに反転する気が」
ゼニガメさん「ちなみに僕はずっとダンボール真だと思ってたけど」
ポンデライオンさん「狐噛みなら占いチャレすらない」
ピカチュウさん「ゼニガメ投票で勝てるな」
ポンデライオンさん「ゼニガメ狼でみてるからってずっと言ってる」
ポンデライオンさん「仮になめこが真でならパイマン狼だよな?それならいきなり吊りにいってる事になるからな」
みそさん「でもポンデリングさんは昨日の三択の中から含まれてないゼニガメさんを投票したみそ?」
ゼニガメさん「別にポンデは割と正論だと思うナァ」
箱娘さん「その判断は正直半々で難しいなぁ。ナメコ真の太鼓・みそ・ポンデで厳しいから
背水の陣なのか、ガチで説得に来ている村なのか」
みそさん「そもそもポンデライオンさんを囲う囲わないの前に二日目の時点で占いの真偽はついたはずですし。
ウサコさんのCO無し言うまでの沈黙が狼っぽいっていうのもあるんだけど、パイマンさん狼かもしれないっていうのもうなずけるみそ…。」
ゼニガメさん「村の総意は太鼓吊だから」
ポンデライオンさん「太鼓とかも吊る意味ないが」
くまモンさん「お疲れさまです。」
みそさん「ポンデライオンさんと他の人のやりとり見るとポンデライオンさんがLWとは思えないんだよね。言うことが独特すぎて悪目立ちするからLWならしないでしょっていう。
だから太鼓さんのほうに投票したみそ。」
ミッフィーさん「おつかれー」
なめこさん「村役全滅おつ」
ゲームマスター「ミッフィーさんお疲れ様です」
ゼニガメさん「イヤー」
箱娘さん「おはよう」
ポンデライオンさん「パイマンが狼で狐COをする理由がないのになめこ真進行とかいうならもう何言っても無意味だわ」
みそさん「おはようもうみその種類思い浮かばない。」
9日目の朝となりました。(14/10/03 20:16:52)
ミッフィーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミッフィーさんを狙います。 >>> 箱娘 <<<
みそさんの独り言「ダンボールさん吊らせようとしてのなめこさん狂人護衛GJはあるある、よ、ね…?」
太鼓さん「まあ、無理だ。箱娘さんはつれない。ポンデさんかゼニガメさんつってた。自分生き残っても」
箱娘さんの遠吠え「みそさんも、同じ意見かな」
太鼓さん「ひこにゃんさんの遅さもあったし、パイマンさんの狼COもあって、真を完全に誤解したなあー」
箱娘さんの遠吠え「カメさん太鼓吊りだし、ナメコ真・ポンデLW推理なのかな」
なめこさん「共でどうぞ」
ピカチュウさん「共有噛みでいいよ」
箱娘さんの遠吠え「共噛むと、ポンデ吊り派0だが・・」
ゲームマスター「太鼓さんお疲れ様です」
なめこさん「おつかれ」
箱娘さんの遠吠え「・×・)人(・×・」
くまモンさん「お疲れさまです。」
ゼニガメさんの独り言「デデンデデン」
ポンデライオンさんの独り言「俺が狼でこのポジションでこんな噛みすると思ってるのか」
太鼓さん「これは予想外 すまん」
みそさんの独り言「ごめん。」
箱娘さんの遠吠え「◆ミッフィー「みそ、ポンデ、太鼓からランで」」
太鼓さん「なんだと?」
8日目の夜となりました。(14/10/03 20:12:15)
太鼓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
みそさん0 票投票先 → 太鼓さん
ポンデライオンさん2 票投票先 → ゼニガメさん
ミッフィーさん0 票投票先 → ポンデライオンさん
太鼓さん3 票投票先 → ポンデライオンさん
ゼニガメさん1 票投票先 → 太鼓さん
箱娘さん0 票投票先 → 太鼓さん
くまモンさん「共有さんごめんなさい。的外れな考え残して・・・」
みそさん「あいよ。」
ポンデライオンさん「パイマン狼で決め打ってるのもわからないし」
箱娘さん「そうなんぁだよなぁ。ナメコ真のポンデ狼なら良いが
ポンデ村ならその吊りすると、村同士の仲間割れがひどすぎる」
ミッフィーさん「みそ、ポンデ、太鼓からランで。狐狼の判断はできん」
ゼニガメさん「よっしゃ太鼓デデンデデン」
太鼓さん「ひこにゃん真ならなぜ遅れたもあるし、ダンボール真なら霊が2でるのもあやしい」
ゼニガメさん「説得された!説得されたよ〜」
ポンデライオンさん「これだけいってるのになんかもう説得する気うせた」
ゼニガメさん「ごめんメモが間違ってた<ポンデ」
太鼓さん「ダンボールを狂を噛む理由として、真を噛むため、ぽんでさん囲ったからがありそう」
なめこさん「狐が暴れてくれたおかげで真になったか。」
ゼニガメさん「うんそれでいこう!」
みそさん「うーん、どっちの占いが真かっていうのは正直噛み切りのせいでわからないみそ。
判断できないみそ。」
ポンデライオンさん「ゼニガメはそれ主張するならみそと太鼓吊りになるだろ」
ポンデライオンさん「なんかもう意味がわからない」
ゼニガメさん「霊能がひこにゃん●っぽくないからひこにゃん真でダンボール真だと思ってるナァ」
ミッフィーさん「まーなめこ真で見るのがいいか。」
ゼニガメさん「太鼓吊だった」
太鼓さん「自分はなめこ真だとおもっている」
ゼニガメさん「ほんとだ」
箱娘さん「という意味では、ポンデさんの意見には賛同できるが
LW配水の陣、1発勝負なのか。普通に村なのか半々ではある」
みそさん「あとすっげぇ今更だけど「パイマン」なのか「バイマン」なのか…。
パイマンさん?の発言がすごくチョコボさんと必死にライン切りさせたいように見えたみそ。」
太鼓さん「ただ、これで、最初のGJがなめこさんなのは確定」
ミッフィーさん「どうしたらこんな噛みになったんかなーて思う」
ポンデライオンさん「箱娘は漂白するタイミングにしてもない。初日に漂白狙いで噛みにいったということになるから」
みそさん「チョコボさん真狩人だったみそか、疑って悪かったみそ。
あと2人の占い師の○もらいが噛まれずに生き残ってることがすごく違和感みそ…。」
ポンデライオンさん「ゼニガメはパイマン狐っていって太鼓とポンデ狼って何言ってるのかわからない」
ゼニガメさん「じゃあ一緒にポンデさんを吊ろう!」
箱娘さん「たしかに、○箱娘○ゼニと吊って。最終日にポンデ吊るか
決めるのが楽そう」
くまモンさん「お疲れさまです。」
太鼓さん「個人的にはポンデさんをつりたい」
チョコボさん「おつかれ 4んでよかった。」
とんこつさん「チョコボ乙」
みそさん「おはようはっちょうみそ。」
ゼニガメさん「太鼓とポンデでおしまい」
なめこさん「狩おつ」
ゲームマスター「チョコボさんお疲れ様でした」
ミッフィーさん「真だったか。よかた」
太鼓さん「おはよう、狩人だったね」
ゼニガメさん「シンプルだなぁ」
ピカチュウさん「狩人お疲れ」
ポンデライオンさん「吊り順にイラァ」
8日目の朝となりました。(14/10/03 20:05:49)
チョコボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコボさんを狙います。 >>> 箱娘 <<<
くまモンさん「みそさんがんばってください」
リラックマさん「パイマン狐をケアするに当たって一番狼のある位置の箱娘吊らないのはよくわかんないよ」
ピカチュウさん「吊れそうなところ吊ればいいから噛みだけしっかりだな」
箱娘さんの遠吠え「でもゼニさんも柱したような」
箱娘さんの遠吠え「最終日は、ポン箱→ゼニ。でいけそうな気も」
ゼニガメさんの独り言「噛みはみそかチョコボ」
なめこさん「みそがイラン事考えはじめちゃったぜ」
箱娘さんの遠吠え「困りますなぁ」
箱娘さんの遠吠え「ミソは予告占いされたに違いない=非狐になると」
みそさんの独り言「そろそろ朝の挨拶のみその種類が浮かばないみそ…。」
ポンデライオンさんの独り言「なめこ漂白噛みのタイミング的に箱娘はありえないし」
ゼニガメさんの独り言「太鼓とポンデ」
箱娘さんの遠吠え「死体ナシ→狩噛みなら、おそらくミソ吊ってくれるでしょう」
くまモンさん「お疲れさまです。これ無理でしょ・・・」
ポンデライオンさんの独り言「偶数に戻された状態で狩人噛まれてどう吊るというのか」
ピカチュウさん「狩人噛み一択だな」
箱娘さんの遠吠え「柱が微妙に困りましたな」
ゲームマスター「くまモンさんお疲れ様です」
ミッフィーさんの会話「なくなったというか許されなくなったの」
箱娘さんの遠吠え「箱娘○ ゼニガメ○ みそ ポンデ(村) チョコボ(狩) / 太鼓(柱)」
ミッフィーさんを護衛します。 >>> チョコボ <<<
ミッフィーさんの会話「さて、これで吊ミスなくなったの」
みそさんの独り言「この違和感は何なんだろうって考えたときに○もらいが生きてることだったみそ…。」
ポンデライオンさんの独り言「どうしてこういう無駄吊りするんだろう」
7日目の夜となりました。(14/10/03 20:01:08)
くまモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みそさん0 票投票先 → 箱娘さん
ポンデライオンさん0 票投票先 → ゼニガメさん
ミッフィーさん0 票投票先 → くまモンさん
くまモンさん4 票投票先 → ゼニガメさん
太鼓さん1 票投票先 → くまモンさん
チョコボさん0 票投票先 → くまモンさん
ゼニガメさん2 票投票先 → 太鼓さん
箱娘さん1 票投票先 → くまモンさん
なめこさん「ゼニガメ吊れれば、ポンデも吊れるか・・そういうプランか。」
ミッフィーさん「チョコボさんは真なら明日もっかいGJ出してみてくれ」
くまモンさん「ゼニガメ・ポンデライオン・太鼓があやしいよ」
ポンデライオンさん「箱娘だった」
ゼニガメさん「パイマン狐で見て吊れるっていうのが本線で、僕が漂白かどうかっていうのはまた二の次だと思うナァ」
太鼓さん「囲う以外はありえないから 狂噛みは。バイマン狐はまだわかってなかったし」
ポンデライオンさん「箱庭も○だった」
みそさん「みそはそこを白く見ているみそ…。
っていうかぶっちゃけもう狩人COがないならいっそグレランでもいいみそ。」
箱娘さん「太鼓さんは終了間際とはいえ、柱したからねぇ」
太鼓さん「囲ったってことだな?」
ポンデライオンさん「なめこ 箱娘○ パイマン● ゼニガメ○
この結果まで出て噛まれてるからな」
ゼニガメさん「僕は漂白されなくても吊られませんよん様」
くまモンさん「COなし。かならずかってね」
リラックマさん「この進行するなら80%村勝ちだと思うけどね」
ピカチュウさん「それでもゼニガメのほうにいってるから問題ないだろ」
ポンデライオンさん「だから漂白噛み通ればグレー→パイマンが吊れるってことだろ
ゼニガメ狼しかみえないが」
ポンデライオンさん「ゼニガメ今日柱投票するとかいってるし」
ミッフィーさん指定:くまもん
みそさん「2WまたはLW+狐みそ。吊ミスは1あるみそ。」
なめこさん「最終日4か。でも4にすると○の中に居るって思われねぇかな。うーん」
太鼓さんで、なめこ狂を噛む理由は? 真を噛めたのに? ポンデ
ポンデライオンさん「漂白でかめれば吊られないし」
ゼニガメさん「大体がこの期に及んで狼か狐か村人の癖にわかるんですか?」
ポンデライオンさん「だからゼニガメの漂白じゃないのかっていってるんだが」
箱娘さん「これで2匹目吊ったし、現在ほぼLW確定ですな」
ゼニガメさん「狐でも狼でも吊っていいんですよ」
くまモンさん「貴方をうたがってるから? そんな余裕ないわよ。」
ポンデライオンさん「グレー狐噛みの平和で狂人がたまたまパイマン狐にあてたとおもってる」
みそさん「チョコボさんの護衛先がないのは昨日もみそ。」
太鼓さん「パイマン狐なら、なんで、なめこ噛むんだよw」
ゼニガメさん「僕あえて今日太鼓つっちゃうけど」
チョコボさん「ちなみにずっと共有を護衛している。」
ミッフィーさん「チョコボ今日はどこ護衛した?言って」
太鼓さん「チョコボさんはそのまえにどこ護衛とかいえよ」
ポンデライオンさん「パイマンは狐で決め打ったから」
ゼニガメさん「ここで8って悩ましいね」
みそさん「死体なしみそ。」
太鼓さん「なぜ、ほぼ狼のパイマンさんをそんなにいそいでつるんだよ」
ピカチュウさん「あとは狩人噛んで問題なし」
ゼニガメさん「ポンデの考え方は割といいと思うナァ」
みそさん「他に狩人候補はとんこつさんなんだけど、チョコボさん真狩人の可能性も。
チョコボさん狩狐なら噛みにくるだろうし、死体になってないしそもそも死体無しにもなってないからチョコボさん狼なんじゃないかなあって思うみそ。」
ゲームマスター「死体無し」
チョコボさん共有へ

なめこ:占 ダンボール:狂 ひこにゃん:● ピカチュウ:霊 パイマン●

なめこのグレー:みそ くまモン ポンデライオン 太鼓
7>5>3>1 吊り3回 

おすすめの吊り先
くまモン
ミッフィーさん「おはよう」
ピカチュウさん「問題ない噛みだな」
ゼニガメさん「おおー」
みそさん「おはようぬかみそ。」
箱娘さん「おはよう」
くまモンさん「おはよう」
ポンデライオンさん「そういうわけでゼニガメ吊ろう。パイマン狐で噛みきってメリットあるのゼニガメしかいない」
太鼓さん「共有、よく考えろよ。
これで、最悪、狐、狼残り。
今日、狐を指定してもLWCOされるぞ?
そこで、別指定が狼にあたれば、狐勝ちだ。」
チョコボさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/03 19:54:58)
ミッフィーさんを狙います。 >>> 箱娘 <<<
ゼニガメさんの独り言「太鼓視点漏れなのかなぁ」
ポンデライオンさんの独り言「狼で噛みきって狐COなんて全く利点がないもんな…」
箱娘さんの遠吠え「1手早いのは危険あるある」
ピカチュウさん「相方があと変なことしなければ勝てる」
くまモンさんの独り言「狩は半半。太鼓は昨日の発言で人外候補。」
箱娘さんの遠吠え「狐探しグレ噛みに見せかけておこう」
箱娘さんの遠吠え「いやここはパイ●、現在LWの」
みそさんの独り言「みそ…。」
みそさんの独り言「とんこつさんしか狩人候補がいないみそ。」
なめこさん「狩共と噛んで最終日村3の方が良くない?」
箱娘さんの遠吠え「狩噛み→7 共噛み→5 ゼニ噛み→3 にしましょうか」
ミッフィーさんの会話「チョコボの真が判断しづらい上に、狐狼の区別つかないから今のうちに吊って1吊は余裕持たせたかったんだよな」
パイマンさん「やっぱりこれ仲間違うわ。ワロタ。」
ゼニガメさんの独り言「もう残す意味なんてないのにね」
ゼニガメさんの独り言「どの内訳でパイマンを残したかったの?」
箱娘さんの遠吠え「誘導せずとも、ここは安定して吊れますなぁ」
ポンデライオンさんの独り言「そらな…」
なめこさん「狐おつ」
箱娘さんの遠吠え「真霊いないからね、しかたないね」
ゲームマスター「パイマンさんお疲れ様です」
太鼓さんの独り言「危ないことばっかりして」
ピカチュウさん「いや共有噛み○噛みしてGJ出るまで残していいね」
パイマンさん「霊能結果逆に書いてるわこれ。たぶん。」
ミッフィーさんを護衛します。 >>> チョコボ <<<
みそさんの独り言「ふぇ…。」
6日目の夜となりました。(14/10/03 19:50:17)
パイマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みそさん1 票投票先 → パイマンさん
ポンデライオンさん0 票投票先 → パイマンさん
ミッフィーさん0 票投票先 → パイマンさん
くまモンさん0 票投票先 → パイマンさん
太鼓さん0 票投票先 → みそさん
チョコボさん1 票投票先 → パイマンさん
ゼニガメさん0 票投票先 → パイマンさん
箱娘さん0 票投票先 → パイマンさん
パイマンさん7 票投票先 → チョコボさん
なめこさん「狐吊っちゃえばもう狩に用は無いな」
太鼓さん「俺つれ」
太鼓さん「ばかもんw バイマンで2匹のこりでも残しなんだよw」
みそさんやだ太鼓さんはつりたくない!
ゼニガメさんパイマン吊
チョコボさん「よくわからんが、太鼓はいい視点で発言してたのに急に私吊りを押すとか信じられない変化なんだが。」
ミッフィーさんパイマン吊で。
パイマンさん「狐勝ちされたくなかったらチョコボから吊るんだな。」
くまモンさん「たしかにちょこぼーバイマンでいいとおもうわ。」
ゼニガメさん「パイマンの言ってる内訳では霊能が真狼じゃないですよ」
箱娘さん「霊2にするかしないかは村で決めれないし、真霊居ないからねぇ」
みそさん「ただチョコボさんの昨日の護衛日記は「???」みそ。
奇数だから死体なし出ても吊り数は増えないけど、今日噛まれないってことを考えると吊らせにきてるみそ?」
太鼓さんしょうがない。柱CO 
ピカチュウさん「霊能に出た時点である程度想定してたけどこれはいい意味で想定外だな。
狐と狂がいい仕事しすぎて」
ゼニガメさん「狐でも狼でもある狼COだから吊っちゃうのだ」
パイマンさん「チョコボ吊ろうぜ。」
太鼓さん「だめにきまってるだろw チョコボ狐もあるんだぞ。最悪つるなら、チョコボから」
パイマンさん狐勝ちおめでとう!
チョコボさん「狩人候補を吊るとか普通にありえません。」
みそさん「ポンデライオンさんとか空気すぎて真ん中から存在感が通過なうみそ。」
太鼓さんLWの可能性は充分あるし、それよりも、まだ狼隠れているなら、そっちを指定でつれw
ポンデライオンさん「だから理由は言ってるぞ
◆ポンデライオンさん 「初日になめこ平和ではなく狐噛みならgj確定ではないから狐COを信じてるがな
狼で狐COするぐらいならだまって村ポジションを取りに行くだろう」」
ピカチュウさん「狐吊れるぞ」
リラックマさん「ていうか狼これめちゃくちゃ有利な展開なんだがw」
箱娘さん「くまモンは◆くまモン「霊ロラ完遂してから、占い吊り」
が銃殺逃げたいようにも見えたけど、ナメコ消えたあとの発言は村っぽく見える」
ゼニガメさん「パイマン吊でいいのだ」
パイマンさん「チョコボ吊ろうぜ!」
リラックマさん「おっとw」
太鼓さん「まてまてw それなら、チョコボとかつれよw 」
くまモンさんちょっちおもったんだけど、ポンデライオンの発言がきになったのよね。昨日の票もバイマンだったし
ゼニガメさんひこにゃんがウサコ●で霊能に出てるんですが
ミッフィーさん今日はパイマンさん吊にする
ポンデライオンさん「正直よくわからんわ」
とんこつさん「なめこ噛みで箱娘に
手が届くかどうかだなぁ」
みそさん「ああでもひこにゃんさん●結果だったみそ。はずかしい。」
リラックマさん「でもこれ狼はそのまま、グレ削ってれば勝てそう」
太鼓さん「グレーからどんどん指定だよ。共有」
パイマンさん「チョコボ吊ろうぜ。」
ミッフィーさん「ほぼ2w1fだろうしな」
なめこさん「おつ」
チョコボさん「いや、グレーから吊っていこう」
みそさん「いやいや信じないみそ。
ウサコさん見つかってるならなんでひこにゃんさん霊能COしたし。」
リラックマさん「1W以下だ!」
ゼニガメさん「そのまま吊ります」
太鼓さん「がんばれー 」
ゼニガメさん「?」
くまモンさん「ありがとう。」
ミッフィーさん「どこから突っ込んでやろうか」
太鼓さん「しってる」
箱娘さん「おはよう」
パイマンさん狐探すためにグレ噛み頑張ります。
リラックマさん「多分これ厳しいと思うぜ、霊能もいないし、2W以下の展開だし!」
ポンデライオンさん「初日になめこ平和ではなく狐噛みならgj確定ではないから狐COを信じてるがな
狼で狐COするぐらいならだまって村ポジションを取りに行くだろう」
みそさん「くまモンさんと太鼓さんは村目で見てるみそ。
ただゼニガメさんがちょっと怪しいっていうかでもそこなめこさんの最後の○だしなあってもやもやするみそ。」
ゲームマスター「とんこつさんお疲れ様です」
とんこつさん「うぎゃああああああ」
くまモンさん「おはようございます。」
ミッフィーさん「おはよう」
チョコボさん「おはよう」
パイマンさん狼CO。真狂ー真狼。
仲間:ひこにゃん、ウサコ。
誤爆されてLWになって萎えたから
狐COして吊られて狐勝ちでいいかな思いました^^
みそさん「おはようこめみそ。」
6日目の朝となりました。(14/10/03 19:44:33)
とんこつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんこつさんを狙います。 >>> 箱娘 <<<
みそさんの独り言「みそ。」
ピカチュウさん「勝ったら狂人がMVPだな」
リラックマさん「いやそれでも追いづらいなー><ウサコ吊っちゃってるし!」
リラックマさん「改めて思考を改善しないとダメダネ」
ピカチュウさん「さすがに狐が人外COしたらこのパターン追いずらいよな」
リラックマさん「そんな感じかな」
リラックマさん「ピカチュウ吊りのところを柱吊るか」
ミッフィーさんの会話「日記見る限りチョコボ真なさそうだしなー」
リラックマさん「どーしよーかねこのケース」
ダンボールさん「そういやリラックマ以外役職しかいない霊界だな」
ポンデライオンさんの独り言「初日になめこ平和ではなく狐噛みならgjにはならないしな」
箱娘さんの遠吠え「狂が良い仕事しましたなぁ」
みそさんの独り言「みそみそ。」
パイマンさんの念話「まぁそれなら真狩人が出るし。違うか」
リラックマさん「先に2W吊れてるからホントどうしよもないんだけど」
みそさんの独り言「ゼニガメさんすんごい潜伏臭がしすぎてつらい。」
箱娘さんの遠吠え「パイ狐は7で処分してくれるでしょう」
パイマンさんの念話「チョコボ狼とかじゃないよなー?よなー?」
くまモンさんの独り言「え? これってきのせい? 」
なめこさん「箱娘で囲えてるのが狂としては予想外なんだよなぁ(苦笑
パイマンは狙ったが。」
リラックマさん「ちょっと抜けてた」
みそさんの独り言「あーうん、でもなあ。」
箱娘さんの遠吠え「(6)狩噛み→朝5
 (4)共噛み→朝3
が、○残り疑われないベストですかな」
パイマンさんの念話「後は明日、LWCOして俺吊れば終われば良かったのにとか糞狼を演じればイイ。」
ウサコさん「お疲れ様村」
ミッフィーさんの会話「チョコボが噛まれず残ってるのが一番厄介か」
ミッフィーさんの会話「人外は多くて3ね」
リラックマさん「その位置狼ならこの噛みはありえるかなー」
箱娘さんの遠吠え「ちょとグレ整理しますかな」
みそさんの独り言「ダンボールさんの真を捨てたくないのはみそだけみそ…?」
リラックマさん「お疲れ様でした」
パイマンさんの念話「よし。布石は作ったぞ。」
ミッフィーさんを護衛します。 >>> チョコボ <<<
ゲームマスター「リラックマさんお疲れ様です」
ポンデライオンさんの独り言「こんな無駄吊りしてどうするんだろう」
5日目の夜となりました。(14/10/03 19:39:41)
リラックマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みそさん0 票投票先 → リラックマさん
とんこつさん0 票投票先 → リラックマさん
ポンデライオンさん0 票投票先 → パイマンさん
ミッフィーさん0 票投票先 → リラックマさん
くまモンさん0 票投票先 → リラックマさん
リラックマさん9 票投票先 → ゼニガメさん
太鼓さん0 票投票先 → リラックマさん
チョコボさん0 票投票先 → リラックマさん
ゼニガメさん1 票投票先 → リラックマさん
箱娘さん0 票投票先 → リラックマさん
パイマンさん1 票投票先 → リラックマさん
ピカチュウさん「箱娘初手囲ってくれなかったら俺も霊能には出なかったけど」
なめこさん「霊能に狐出てくれたかと思った。どうせ狼が出たんだろうなとも思った。大体3:7ぐらいの心持ちだった」
ポンデライオンさん「ゼニガメの漂白」
とんこつさん「仮にパイマンが狐だったのならダンボールだけ噛んでおけば済む話だった訳で、なめこが噛み切られる理由がない」
ポンデライオンさん「真狂-真狼濃厚でウサコ狼なら狐CO吊ればLW確定だぞ」
くまモンさん「日記おかしいわ」
太鼓さん「いやいや。パイマン狐なら、なめこが狂、なんで噛むんだよ?」
ゼニガメさん「だって奇数だし吊り数あるんだもん」
箱娘さん「2-2だし、ナメコ真のひこにゃん狼として1匹吊れてるからねぇ」
とんこつさん「パイマンは普通に狼だと思う。じゃないとダンボール⇒なめこで噛まないでしょう>ゼニガメ」
ポンデライオンさん「噛みきって狼ポジションで狐COする方がないとおもうが」
みそさん「共有にシフト護衛…この護衛日記は…。」
ミッフィーさん「狐COは人外COと同義で見てるんで>ポンデライオン」
チョコボさん「パイマン狐だとダンボールが真になってしまう。霊脳候補を見比べるとどっちが真かわかると思うけど。」
ゼニガメさん「リラックマはいいね」
リラックマさん「うん、狐なわけないね」
パイマンさん◆ゼニガメさん 「パイマンは狐のが濃く見えるけどそのまま吊っちゃってもいいなぁ」
ゼニガメさん「重い」
ポンデライオンさん「だから狐CO吊ってLW吊るだけでいいんじゃ?って言ってるんだが」
太鼓さん「狐なわけねーじゃんw ポンデさん」
くまモンさん「ちょこぼはなめこ真で考えてるのに護衛しなかったの?」
ウサコさん「どうなるかなどうなるかな」
パイマンさん「なるほど、人外だったか。」
ゼニガメさん「パイマンは狐のが濃く見えるけどそのまま吊っちゃってもいいなぁ」
リラックマさん「狐COを信用してグレランするのは超悪手なんだけどね」
太鼓さん「チョコボさんは箱娘か共有でも護衛しているといい」
ウサコさん「狐COしたところで狼が漂白されたいがための狐COにもみえるし そもそも人外COだから生存確率激減っすよ なぁなぁで残されての飽和狙いならまだしもLWっす」
リラックマさん「ないよ」
ポンデライオンさん「狐COなら狂人もいないし残りグレランするだけでいいんじゃ?」
ゲームマスター「村が混乱してオラわくわくしてきたぞ」
ピカチュウさん「狐噛み死体なし出した後狩人噛みでいい」
ミッフィーさん指定変更:リラックマ
リラックマさん「なめこさんが偽見えていても、それを噛む程グレ数は多いからパイマンさんは●でいいよ」
みそさん「予告するともなんともいってないみそね。>箱娘さん」
とんこつさん「グレーだとみそ、くまもんあたりは村目で見てます」
パイマンさん「狼COだと見るのならそれもいいんじゃない。きみの推理は立派だよ!^^>チョコボ」
ダンボールさん「????
パイマンの意図がわからない」
ピカチュウさん「これは運が向いてきてるな」
チョコボさん「1日目夜:なし

2日目夜:占い候補の2択。
◆ウサコさん 「明日結果出させてからでもよかった気がする宇佐」
◆ウサコさん 「ぶっちゃけそれ今日出す意味あった宇佐?>共有初日」
◆ウサコさん 「それにしても殺伐とした村宇佐」
◆ウサコさん 「なめこは霊界で猛省しろ宇佐 潜伏占いがちゃんといるんじゃ別にいいけど宇佐」
反応が白く感じたのでなめこのほうを護衛

3日目夜:GJがでたのでなめこを引き続き護衛したいところだが、共有にシフトしてみる。噛まれたらごめんね。


4日目夜:内訳はこうだと思われる。
なめこ:占 ダンボール:狂 ひこにゃん:● ピカチュウ:霊 パイマン●
引き続き共有を護衛。

5日目夜:」
箱娘さん「みそ予告占いだったのかね」
ポンデライオンさん「狐COならそのまま吊ってLW探すだけでいいんじゃ?」
チョコボさん「狩人CO」
ゼニガメさん「パイマンが狐って」
ミッフィーさん指定:チョコボ
パイマンさん吊るなり焼くなり観賞用にホルマリン漬けにするなりどうぞ。
チョコボさん「パイマンのそれは逆効果だわ。ありがたい。きみは狼確定だ。」
ゼニガメさん「普通ダナァ」
くまモンさん「なめこの票は予告かしら?」
ゲームマスター「◆パイマンさん 「じゃあ狐COします。」
ファッ!?」
太鼓さん「うんうん。ほったらかしで、最終日前日につろう」
リラックマさん「なめこが残ってもなめこの真筋残せつつ、ピカチュウの真も見れる進行あるんだけどな」
みそさん「じゃあって何みそ?みそは信じないみそ…。」
パイマンさんじゃあ狐COします。
ウサコさん「お疲れ様狂」
なめこさん「主人1人とかw おつ」
とんこつさん「パイマンはキープしてグレーから吊っていったほうが安全だろうね」
パイマンさん「真狂ー真狼だったのね。」
ダンボールさん「おお?」
リラックマさん「そういうケースね」
ミッフィーさん「狩人は色を出してしまったか・・・」
みそさん「真狐を考えた昨夜を返してくださいみそ。」
ゲームマスター「なめこさんお疲れ様でした」
太鼓さん「なぜ、こんな手にひっかかるんだ?」
チョコボさん「なるほどねー。」
ゼニガメさん「はぇ〜かめるんだ」
ポンデライオンさん「一番面倒臭いパターンだが」
箱娘さん「あぁ〜・・・」
太鼓さん「だからー」
パイマンさん「どんぐりおはよう」
みそさん「ダンボールさん噛みが不穏すぎて、ダンボールさん真のなめこさん狐まで考えたみそ。
でもそうなると霊能は真狂でしょ…?ピカチュウさん狂…うーん、あんまり見えないみそ。」
箱娘さん「おはよう」
くまモンさん「おはようございます。」
ミッフィーさん「おはよう」
チョコボさん「おはよ」
みそさん「おはようからみみそ。」
5日目の朝となりました。(14/10/03 19:33:23)
なめこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめこさんを狙います。 >>> 箱娘 <<<
ミッフィーさんの会話「考えを共有できない共有者、寂しい」
パイマンさんの念話「ミッフィーの心を読むんだ・・・」
くまモンさんの独り言「真狂ー真狼ならこの中に一匹ね。」
パイマンさんの念話「吊り指示が出るなら、指示前に狐COしたい」
パイマンさんの念話「共有の指示がわからん。俺吊りになるかもしれない。」
パイマンさんの念話「いやー、厳しいなこれ」
ゼニガメさんの独り言「初日なめこを噛みに行く内訳は真狐-真狂がもっとも多いでしょう。」
リラックマさんの独り言「グレに狂混じりのケースが最悪のケース」
くまモンさんの独り言「完グレはみそ・私・とんこつ・ちょこぼ・太鼓・りらっくま」
リラックマさんの独り言「つれないようになってるってのはなめこ視点の話なので」
リラックマさんの独り言「なめこの真も内訳上追ってあげてもいいと思うけど」
パイマンさんの念話「いやいや・・・最近の村の動きだと狐COを容赦なく吊るからなぁ」
ウサコさん「まぁあの速度じゃギリギリ僅差の朝一霊COも通らないか。
共有初日だったら霊ローラーしちまえばと感じたが、俺だけ吊られたらまぁそりゃそれこそ大問題だわな」
パイマンさんの念話「素直に狐COが無難か」
ゼニガメさんの独り言「初日の平和がどこで出たのか」
パイマンさんの念話「いや、真狩人出てくるとアレだし」
ミッフィーさんを護衛します。 >>> チョコボ <<<
ゼニガメさんの独り言「つまり、ウサコは●」
ポンデライオンさんの独り言「太鼓くまモンチョコボ」
リラックマさんの独り言「そうでもないかなー」
パイマンさんの念話「狩人COしておくか・・・?」
ゼニガメさんの独り言「ひこにゃんは遅れて結果を出している」
ゼニガメさんの独り言「ひこにゃんは遅れて結果を出している」
みそさんの独り言「真狐の線は、ないのか…、ないんだよね。」
ポンデライオンさんの独り言「太鼓を吊りたい」
リラックマさんの独り言「2W以上は吊れないようになってる噛み筋だから全部柱置いて狐盾するのもありなんじゃないですか」
箱娘さんの遠吠え「◆太鼓「あ、まあ、でもだまされない。なめこ真でいいはず」 ダンボ噛まれて焦った?
◆太鼓「なめこつらねえよ」 なめ真信じて護衛
狩人っぽい」
ピカチュウさん「いや霊能CCOしたら確実に真に護衛が行くから」
ゼニガメさんの独り言「ピカチュウがひこにゃん●でだしている」
ピカチュウさん「いいところに狐がいるな。
あとはなめこかめればってとこ」
箱娘さんの遠吠え「◆くまモン「霊ロラ完遂、占い吊り」 銃殺から逃げる狐っぽい?」
箱娘さんの遠吠え「発言だと」
ウサコさん「お疲れ様狼 俺が霊能COしとけばよかったなすまなかった」
ひこにゃんさん「対抗さん乙です」
箱娘さんの遠吠え「おつかれさま」
パイマンさんの念話「結構太鼓が黒い」
ピカチュウさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ピカチュウさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/10/03 19:28:52)
ピカチュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みそさん1 票投票先 → ピカチュウさん
とんこつさん0 票投票先 → ピカチュウさん
ポンデライオンさん0 票投票先 → ピカチュウさん
なめこさん0 票投票先 → みそさん
ミッフィーさん0 票投票先 → ピカチュウさん
くまモンさん0 票投票先 → ピカチュウさん
リラックマさん0 票投票先 → ピカチュウさん
太鼓さん0 票投票先 → ピカチュウさん
チョコボさん0 票投票先 → ピカチュウさん
ピカチュウさん11 票投票先 → パイマンさん
ゼニガメさん0 票投票先 → ピカチュウさん
箱娘さん0 票投票先 → ピカチュウさん
パイマンさん1 票投票先 → ピカチュウさん
ダンボールさん「役職ロラからのバイマン吊りで1W1Fで7人(3吊り)は少しきついかな?」
ゲームマスター「◆くまモンさん 「バイマンは狐ケアのためにしばらく残した方がいいとおもうわ。」
この村、うどんの香りがします」
パイマンさん「そんな揚げ足もどき要らないから>太鼓」
なめこさん「普通に狂が特攻してとりあえず噛みましたで死体無しじゃないんかね」
くまモンさん「バイマンは狐ケアのためにしばらく残した方がいいとおもうわ。」
チョコボさん「占いに狂がいれば霊脳に狼がでてきてもおかしくない。」
太鼓さん「2連噛みって、バイマンさんは昨日の噛みがなめこさんって知っているのか?」
ゼニガメさん「まだ生きてるんだもん大丈夫大丈夫」
ポンデライオンさん「もしくはダンボールチャレしたが俺が護衛を奪って連噛みが通った形か」
箱娘さん「ダンボ真の場合、2-2の内訳が若干良くワカラナイね」
ピカチュウさん「俺吊りでいいがなめこの真はしっかり追ってくれ」
ゼニガメさん「狩人の護衛先なんてまだどうだっていいじゃない〜」
みそさん「役職が吊られていくみそか、明日11だから占いロラ…、にはちょっと早い気もするみそ。」
くまモンさん「きにさわったならごめんなさいね。>ゼニガメ」
ポンデライオンさん「占いをかめるということは初日共有護衛の方が見れる」
チョコボさん「冷静に考えてみると占い吊りは早いと思われる。」
太鼓さん「ダンボールでGJでてるのなら、そこ護衛継続だし、噛まれることはない。
狂噛みして、なんとかしようとする狼の作戦にしかおもえない」
パイマンさん「2連噛みもありえるぞ。ひこにゃんのCOの仕方が遅かったから
狩人の護衛ブレる可能性高いし」
ピカチュウさん「俺視点ダンボール偽だ。
だから最悪狂狐の両偽まであるがそこまで考えたくねーな。」
リラックマさん「9グレーで5吊りね」
ゼニガメさん「噛み先おしえてちょんまげ結ったお殿様」
ダンボールさん「占い両視点で1W吊るだろうからおうどんはまずないだろう」
くまモンさん「霊ロラ完遂してから、占い吊りでいいとおもうわ。」
みそさん「みそは真狂-真狼だと思うみそ…。真狼だったら信用勝負だろうし。」
ゼニガメさん「パイマンかっこいい〜」
太鼓さん「ないない。昨日のGJがなめこ以外ないから。」
チョコボさん「そうだね 霊ロラ完遂しとこっか。」
ポンデライオンさん「これがあるから初日ロラからの方がよかった…飼い狼をどこにしたらいいかがわからない…」
箱娘さん「ピカチュウ視点では、ダンボ狂特攻・ひこにゃん狼がサポートした形やね」
なめこさん「自分噛まれたとは思えんので、自分護衛の日記出した狩は信用せんで良いよ」
太鼓さん「多分、狂噛みだから、狩人は護衛ぶらすなよ。特に昨日、なめこさんでGJでてるなら」
ミッフィーさん「霊ロラ続行」
ひこにゃんさん「おうどん?」
くまモンさん「段ボールは真か狂ね。」
ポンデライオンさん「なめこは狼の方があるんじゃないか?」
ピカチュウさん「昨日なめこ真に傾生きつつあったから偽路線に変えたのか?」
パイマンさん「これ真狼ー真狂だと思うから、なめこキープでいいよ。」
ミッフィーさん「昨日のが占いGJだとしたら真狂以外ではこの噛みにはならんよな」
太鼓さん「なめこつらねえよ。ぴかちゅうつればいいじゃん、ちょこぼ」
ダンボールさん「狂人超有能なんですがこれは」
ゼニガメさん「こりゃ不味いですねなんとなく」
みそさん「いや、霊能ロラ完遂みそ。」
ゲームマスター「ダンボールさんお疲れ様です」
太鼓さん「あ、まあ、でもだまされない。なめこ真でいいはず、どっちにしても霊ろら」
リラックマさん「抜かれちゃうんだ」
箱娘さん「おはよう」
チョコボさん「なめこさん狂だと思うけど吊りましょうか。」
ポンデライオンさん「ダンボール噛まれるならどこで平和が出たんだ」
パイマンさん「ダンボール噛まれてるじゃないですかー。やだー」
ピカチュウさん「なんだこの噛みは?」
ウサコさん「お疲れ様占 スライドスライド」
ミッフィーさん「えー」
ゼニガメさん「くまモンさんへのお返事をタイピングしてたら間に合わなかったので投票で表現してみました。」
みそさん「おはようしろみそ。」
パイマンさん「おはよ〜」
なめこさん「占い理由 遅延黒と言ってるし、もしかしたら噛み役かもと思って占ってみる。」
ダンボールさん「死んでた」
太鼓さん「え?」
ミッフィーさん「おはよう」
くまモンさん「おはようございます。」
チョコボさん「おはよう」
ピカチュウさん「霊能CO ひこにゃん●」
なめこさん「占いCO ゼニガメ○」
4日目の朝となりました。(14/10/03 19:22:10)
ダンボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンボールさんを狙います。 >>> ピカチュウ <<<
パイマンさんの念話「真狂ー真狼で、なめこGJで狂スライド噛みでダンボール噛み・・・あると思います!」
リラックマさんの独り言「内訳考察しとくか」
パイマンさんの念話「ダンボール噛まれたら〜〜、吊られない位置になるんだけどな〜〜〜。」
リラックマさんの独り言「みそが狐狩」
パイマンさんの念話「狩人COは極力避けたい」
くまモンさんの独り言「バイマンはわかるけど、これあきらかに人外っぽい投票よね。」
パイマンさんの念話「生存ルートが厳しい」
パイマンさんの念話「●もらうなんて」
ピカチュウさんの遠吠え「130」
箱娘さんの遠吠え「らじゃー」
ピカチュウさんの遠吠え「噛めたら結果●でいく」
箱娘さんの遠吠え「霊2でアッサリ変わるなら毎回、狩探しより霊2の方が楽そう」
リラックマさんの独り言「その癖絶対なめこはスペック高いだろ」
ポンデライオンさんの独り言「偽なら狐囲ってないかの噛みと真ならボルコン」
ひこにゃんさん「無謀さん乗っ取り狙ったのか?」
箱娘さんの遠吠え「昼の雰囲気も、以外とナメコ真ムードですな」
ポンデライオンさんの独り言「ダンボールが真でも偽でも俺がしぬ」
ゼニガメさんの独り言「タイピングが遅くなるナァ」
ミッフィーさんを護衛します。 >>> チョコボ <<<
ミッフィーさんの会話「GJなら占い>私くらいだろうな」
ピカチュウさんの遠吠え「狐かGJだな。スライド噛み行こうか」
ひこにゃんさん「おつ」
リラックマさんの独り言「間違えましたけどいいです」
ウサコさん「お疲れ様霊」
ゲームマスター「ひこにゃんお疲れ様でしたー」
ダンボールさんの独り言「占いCO:みそ○」
みそさんを占います。 >>> ダンボール <<<
3日目の夜となりました。(14/10/03 19:17:38)
ひこにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みそさん1 票投票先 → ひこにゃんさん
とんこつさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ひこにゃんさん9 票投票先 → ピカチュウさん
ポンデライオンさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
なめこさん1 票投票先 → ゼニガメさん
ミッフィーさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
くまモンさん1 票投票先 → ひこにゃんさん
リラックマさん0 票投票先 → パイマンさん
太鼓さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
チョコボさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ピカチュウさん1 票投票先 → ひこにゃんさん
ゼニガメさん1 票投票先 → くまモンさん
箱娘さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ダンボールさん0 票投票先 → みそさん
パイマンさん1 票投票先 → なめこさん
ポンデライオンさん「百獣の王たるものまだ生きていたい…鶏肉食べたい…」
なめこさん「いや、2敗が役含まれてたら美味しくないとおもう」
箱娘さん「吊り増えて、完遂後もまだ吊り1余裕ある安心感だねぇ」
ピカチュウさん「考えがあるなら従うよ>共有」
みそさん「パイマンさんの結果は今日の霊能両者の結果と逆の色結果になるだけみそ。
ただ霊能に狐がいるっていうなら同じ色結果になりそうな気もするみそ。
でも後者の可能性は低いので別に必要ないと思うみそ。>ピカチュウさん」
くまモンさん「無視するなよう・・・」
ミッフィーさん「仮に●にCO聞いて真狩人の場合も考慮してね」
ポンデライオンさん「明日死体になってるのはどうせ俺だ しにたくない…」
ゼニガメさん「今度からそういう噛みをしてみます」
ミッフィーさん「そうかもしれんがあなた真とも決まってないので>ピカチュウ」
ゼニガメさん「ええ、そうなんですか」
なめこさん「じー・・じめじめ・・」
箱娘さん「共初日の欠けナシ確定だから、黒ロラ霊ロラで
2勝2敗のまずまず悪くない感じ」
ポンデライオンさん「亀は甲羅が硬いからおいしくなさそう」
太鼓さん「ひこにゃんが多分ニセだろうね。死体なしなら、結果を変えないとまずいから」
ピカチュウさん「俺視点なめこ真と決まったわけじゃない。」
パイマンさん「ダンボール真ってわかったけど
ひこにゃんの遅い霊能COが信用を落としてる事を自覚して欲しいパン。」
ダンボールさん「霊能に狐はローラー派の多いわかめてにはまずいないだろう」
とんこつさん「●出してるひこにゃんから吊りで」
ゼニガメさん「リラックマを殺した方を真占いと認定します」
ポンデライオンさん「ロラから初めてダンボールが死体になればなめこが吊れたというな」
みそさん「霊能ロラ把握みそ。
みそはグレー噛みで死体なしだったとは思えないみそ。」
ピカチュウさん「ロラの前にパイマンの色見たいんだけど>ミッフィー」
くまモンさん「ゼニガメはなんでみそに票いれたの? 黒吊りでよかったのに。」
チョコボさん「ひこにゃんは結果貼りが遅いね。対抗の結果を見たかったんだろう。ひこにゃん吊りで問題なさそう。」
太鼓さん「仕方ないというか、村相当有利な状況かと」
ゼニガメさん「ポンデライオンさんとは弱肉強食の戦いをするゼニ」
リラックマさん「霊能に狐混じりなら受け付けますよ」
ミッフィーさん「仕方なし。霊ロラでいきましょう」
リラックマさん「おはよー」
ひこにゃんさん「死体なしって」
ダンボールさん「霊結果割れたか
ピカチュウの中身割れにもっていこうとした狼と予想」
太鼓さん「なめこさんで、GJでてるだろうからね」
ピカチュウさん「その場合グレー狐噛み濃厚になる」
みそさん「霊能結果が割れたみそ。そして今度はなめこさんから●結果が出てるみそ。
パイマンさんの色見てみたい気持ちもあるけど、今日と逆の結果が出るだけみそ?」
ミッフィーさん「死体なしねー」
くまモンさん「霊結果われたね・・・めんどくさいなあ。」
ポンデライオンさん「初日はロラからの方がよかったけど仕方ないな」
チョコボさん「霊ロラおやすみ。」
ピカチュウさん「GJとみたいところでもあるが対抗狼なら特攻もあり得るな」
パイマンさん「なめこがパイパンじゃない事を把握したパン。」
太鼓さん「では、霊ろら」
ゲームマスター「死体無し」
ゼニガメさん「でもCCOは聞かずに霊能吊ります」
パイマンさん「おはようパン」
ゼニガメさん「パイマン●っていいなぁ」
ミッフィーさん「おはよう」
みそさん「良い死体なしみそ。」
ウサコさん「なんだこのハイスペック狂人」
ポンデライオンさん「電気出すネズミより鶏肉の方が絶対美味いから…」
ダンボールさん理由:多弁所だが中身のない発言ばかり 吊り先が決まっているが明日以降の吊りを恐れる人外かと思い占う
あと私は法子Pでもあるのでドーナツ占い 予告票済み
くまモンさん「おはようございます。」
なめこさん「占い理由 RPしてるから発言が少ないんじゃなく、発言が出来ないからRPしてる感じがするんで占いますよ。」
ひこにゃんさん「ウサコ●だったよ」
みそさん「おはようまめみそ。」
ゼニガメさん「かっこいい」
箱娘さん「おはよう」
チョコボさん「おはよ」
なめこさん「占いCO パイマン●」
ダンボールさん占いCO:ポンデライオン○
ピカチュウさん「霊能CO ウサコ○」
3日目の朝となりました。(14/10/03 19:11:04)
なめこさんを狙います。 >>> ピカチュウ <<<
くまモンさんの独り言「ぜにがめ黒吊り反対派?」
ミッフィーさんの会話「ライオンと太鼓さんあたりいってみるか」
ゲームマスター「いきなりこれは狼きつい展開ですね」
箱娘さんの遠吠え「ドコが狐っぽいかねぇ」
ポンデライオンさんの独り言「あと狼特攻の場合共有が噛まれたら指定役がいない状況で票がまとまらず狼有利になりやすい」
ゼニガメさんの独り言「遺言銃殺だってある場所だからなめこのパイマンはいやだなぁ」
ピカチュウさんの遠吠え「200」
箱娘さんの遠吠え「グレに狼0.ムダ吊りで狩狐吊りたいですなぁ」
ピカチュウさんの遠吠え「あとは銃殺でなければってとこだな」
ポンデライオンさんの独り言「こういう場合ロラからする方が好きなんだけど●吊ってダンボール噛まれたらどうするんでしょうね」
箱娘さんの遠吠え「男は度胸、なんでも試してみるもんさ」
ウサコさん「こーなるんじゃ霊COしといたほうがよかったわ。お仲間方すまねぇ。
下手にCOしてお仲間の動き狭めるくらいじゃと思ったが。ぐぬぬ。お疲れ様でした。」
ダンボールさんの独り言「占いCO:ポンデライオン○」
ひこにゃんさんの独り言「ウサコ●だったよ」
なめこさんを護衛します。 >>> チョコボ <<<
ピカチュウさんの遠吠え「狂噛み」
ゲームマスター「ウサコさんお疲れ様でした」
ピカチュウさんの遠吠え「相方お疲れ」
箱娘さんの遠吠え「いきなり綺麗に、内訳見えましたな」
ポンデライオンさんを占います。 >>> ダンボール <<<
2日目の夜となりました。(14/10/03 19:07:04)
ウサコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みそさん1 票投票先 → ウサコさん
とんこつさん1 票投票先 → ウサコさん
ひこにゃんさん0 票投票先 → ウサコさん
ポンデライオンさん1 票投票先 → ピカチュウさん
なめこさん0 票投票先 → パイマンさん
ミッフィーさん0 票投票先 → ウサコさん
くまモンさん0 票投票先 → ウサコさん
リラックマさん0 票投票先 → ウサコさん
太鼓さん0 票投票先 → ウサコさん
チョコボさん0 票投票先 → ウサコさん
ピカチュウさん1 票投票先 → ウサコさん
ゼニガメさん0 票投票先 → みそさん
箱娘さん0 票投票先 → ウサコさん
ダンボールさん0 票投票先 → ポンデライオンさん
ウサコさん11 票投票先 → とんこつさん
パイマンさん1 票投票先 → ウサコさん
ゲームマスター「投票よろしく」
ウサコさん「そのまま霊噛まれ考えるくらいならケアでもしろ宇佐」
箱娘さん「こりゃナメ真ですなぁ」
ポンデライオンさん「ククク電気ネズミをころせる時がきたな…」
ミッフィーさん「そのまま●吊で」
ゼニガメさん「ありゃ」
太鼓さん「ダンボール視点、これは変だね。」
ウサコさん「明日結果出させてからでもよかった気がする宇佐」
ゼニガメさん「ではオオカミは霊能噛み狩人は霊能護衛で行くゼニ」
ミッフィーさん「ん」
ミッフィーさん「今日言っておかずに噛まれたら、どうするんですか>ウサコ」
とんこつさん「2−2になりました!」
みそさん「初日共有ならでたほうがいいみそ。
ミッフィーさんが翌日死体だったらって考えるとぞくぞくするみそ。>ウサコさん」
箱娘さん「ひえー」
くまモンさん「霊能w」
ダンボールさん「ん?霊能2人?」
リラックマさん「はい」
ポンデライオンさん「太鼓とダンボールは食べれないからやだな」
とんこつさん「うさこ吊りで良い。狩人に占い候補を護衛させるために霊能も初日ではあるけど潜伏推奨しようかな」
ゼニガメさん「これは明日で勝負が決まりますね」
リラックマさん「占い師に真が生存していることが確定して、無駄占いも避けられて、霊能が噛まれるならそれはそれで占い師を保護できたことになるので」
なめこさん「初日か。おkw」
ミッフィーさん「役職は全部生きてるから安心して。潜伏の可能性は否定しない」
ひこにゃんさん霊能CO
ピカチュウさん共有初日なら出ておく。
霊能CO
みそさん「初日共有みそね、真占い師も狩人もいるし朗報みそ。」
ゼニガメさん「あなたウサギ童貞ですね<パイマンさん」
くまモンさん「うさこ吊りでいいとおもう。狩の保護にもなるし。」
ダンボールさん「共有把握
予告必要?」
ウサコさん「ぶっちゃけそれ今日出す意味あった宇佐?>共有初日」
リラックマさん「この展開なら霊能は出た方がいいとおもうけどね」
パイマンさん「ウサコはもうパイパンに出来ない程酷く毛深いパン。
手術をオススメするパン。」
みそさん「でもみそは初日呪殺願望のダンボールさんが占われていないことに衝撃を受けてるみそ。」
ミッフィーさんあと、相方生存撤回。相方初日先生
ポンデライオンさん「クッ…俺の邪眼がうずく…」
ウサコさん「それにしても殺伐とした村宇佐」
ダンボールさん「なめこの方がかわいくないやろ・・・」
箱娘さん「白黒真偽さておき、犬なんだよなぁ兎ではなく」
なめこさん「これで伏せられてないとかいうやつ、時間も考えてくれ」
とんこつさん「博多こそ世界の中心都市になるべきでごわす」
ミッフィーさん「ウサコさんがCOないっぽいのでそのまま●吊で」
みそさん「箱娘さんの発言がかわいくないみそ…。」
くまモンさん「下ネタ禁止><」
とんこつさん「とんこつでごわす」
ポンデライオンさん「ひこにゃんは可愛いから許す」
ひこにゃんさん「名古屋はええよ〜♪」
みそさん「今日はグレランだと思ってたのにウサコ吊りみそ?
かわいくないやつ選手権なら粛々とパイマンを吊っていたのにみそ…。」
パイマンさん「みんなパイパンにするパン。」
ゼニガメさん「見てないけどわかります」
ダンボールさん「ウサコの息がないな
諦めたか?」
リラックマさん「ダンボールもそこまで速くなかったから仕方ないんじゃない」
ポンデライオンさん「ウサギなら吊っていい。肉食王の敵ではない」
箱娘さん「ウサコに●…略してウ●コかな」
ゼニガメさん「遅延黒ですよ」
ミッフィーさん「共有COです。相方生存」
みそさん「ウサコはCOないみそ?」
ゼニガメさん「やっとかめだなも」
ウサコさん「なめこは霊界で猛省しろ宇佐
潜伏占いがちゃんといるんじゃ別にいいけど宇佐」
くまモンさん「おっと、●でた! 」
ミッフィーさん「ウサコー!!」
ポンデライオンさん「なぜなら黄色い動物は二匹もいらないからだ」
ひこにゃんさん「なめこさん・・・・」
太鼓さん「うさこさよなら」
パイマンさん「おはよ〜」
みそさん「ウサコに●みそ。なめこが伏せられてないみそ。」
ダンボールさん理由:ありさPの私に死角はなかった
チョコボさん「ウサコ吊っておやすみ」
なめこさん「占い理由 対抗線の箱娘を占うのも良いかなとは思ったんで占っちゃう。」
ポンデライオンさん「私怨でピカチュウころしたい」
ピカチュウさん「おはよう」
箱娘さん「おはよう」
太鼓さん「おはようどんどん」
ひこにゃんさん「おはー」
リラックマさん「おはよー」
なめこさん「占いCO 箱娘○」
ミッフィーさん「おはよう」
ダンボールさん占いCO:ウサコ●
チョコボさん「おはよう」
くまモンさん「おはようございます。」
みそさん「おはようあかみそ。」
ウサコさん「おはよう宇佐」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/10/03 18:59:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 箱娘 <<<
くまモンさんの独り言「狼会話はずんでるね。くまモンのRPできないので普通にいきます。」
箱娘さんの遠吠え「騙りたくなったら、追加アリナシまかせるね」
ウサコさんの遠吠え「潜伏占いなんてはやったもんだから無理に初日出ないでもいい感がある宇佐」
ミッフィーさんの会話「狩人だろうが、狐だろうが、気になるところどんどん指定いってやるうぇー」
箱娘さんの遠吠え「では占い、貰いますかなぁ」
箱娘さんの遠吠え「今なんでもするって言ったよね」
みそさんの独り言「GMはかわいい。(確信)」
くまモンさんの独り言「なめこはキモかわのぶる・・・げふげふ。かわいいですね、よくみると。」
ウサコさんの遠吠え「最悪明日出てもい気がする宇佐
左右上下の銃殺は持っておく宇佐」
箱娘さんの遠吠え「ん?」
みそさんの独り言「まあ語尾に「みそみそ」言っておけばいいみそ。」
ピカチュウさんの遠吠え「なんでもいいよ」
箱娘さんの遠吠え「占霊、騙りたい人いるかな?」
ゲームマスター「長らくお待たせいたしましてすみません。
見た目はかわいい中身は殺伐!
どの陣営も力一杯頑張って下さい。

投票・能力実行は余裕を持ってお願いします。GMとの約束だぞ!」
ピカチュウさんの遠吠え「素村か狼しかこねーぞ」
ダンボールさんの独り言「占いCO:ウサコ●」
ピカチュウさんの遠吠え「よろしく」
箱娘さんの遠吠え「娘と狼は似ている、しかたないね」
パイマンさんの念話「前村でも狐で初日先生に銃殺されたのに、また狐かよ〜」
くまモンさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。長い間管理お疲れさまです。」
みそさんの独り言「あと元ネタがわからないヨ…。」
なめこさんの独り言「リラックマ○」
ミッフィーさんの会話「一番なりたい共有は嬉しいのに、相方いないと寂しすぎる件」
ピカチュウさんの遠吠え「またかよ」
ウサコさんの遠吠え「よろしく宇佐」
ポンデライオンさんの独り言「結構待ったのに村人は悲しい」
箱娘さんの遠吠え「よろしくね」
ウサコさんを占います。 >>> ダンボール <<<
みそさんの独り言「あれだけ待って村人かよおおおおお!GMさん長かったね、村立てありがとう。」
パイマンさんの念話「oh...」
ダンボールさんの独り言「占いですはい。」
ミッフィーさんの会話「なんだと・・・」
ポンデライオンさんの独り言「村建てありがとうございます」
なめこさんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/03 18:55:17)
ピカチュウさん「よろしく」
箱娘さん「よろしくね」
ポンデライオンさん「ドーナツ嫌い」
ミッフィーさん「よろよろ」
ゼニガメさん「死体奴よろしく」
ひこにゃんさん「よろしく」
みそさん「とんこつあいしてるううううう。」
リラックマさん「よろしくお願いします」
チョコボさん「よろしくね」
ダンボールさん初日銃殺熱望
みそさん「みなさんよろしくおねがいします。」
ゲームマスターでは30秒後開始 挨拶とかしたいやつよろしく
とんこつさん「とんこつだけどみそラーメン派CO!!」
ウサコさん「よろしく宇佐」
ゲームマスターそろった!
ゲームマスター「トイレか?トイレなんか?」
みそさん「なるほど、これが最近よく言うマシュマロ系女子、か…。」
ゲームマスター「更新が@1  頼む」
ダンボールさん「ボンボンになりおったでえ・・・」
くまモンさん「シルエットということで」
ゲームマスター「@1 」
みそさん「GMもかわいいアイコンになればいいとおもうよ。」
パイマンさん「かわいいキャラ総選挙(殺し合い)」
ゼニガメさん「初日犠牲者だけかわいくないですね」
ゲームマスター「更新ボタン押してくれー」
ダンボールさん「そう・・・」
ゲームマスター「@1」
ゼニガメさん「あんまり動かないけど」
ゲームマスター「@1」
ひこにゃんさん「ご当地キャラだとふなっしーとかくまモンの方が露出多いような」
ゲームマスター「全員変更確認50で揃えてくれ」
ダンボールさん「君もお金で動くのか>ゼニガメ」
(17)さんがパイマンに名前を変更しました。
なめこさん「これってかわいいのか。かわいいんだなうん。」
ポンデライオンさん「ミスドはもう1年ぐらい行ってない」
みそさん「なんでだよ!ひこにゃんむっちゃかわええだろ!」
さんがリラックマに名前を変更しました。
ゼニガメさん「銭銭ー」
14さんが箱娘に名前を変更しました。
kariさんがとんこつに名前を変更しました。
08さんがくまモンに名前を変更しました。
13さんがゼニガメに名前を変更しました。
くまモンさん「くまモン」
ゼニガメさん「ゼニガメ」
ひこにゃんさん「ひこにゃんって若干オワコンになってないかな・・・」
06さんがなめこに名前を変更しました。
みそさん「か、かわいい…?って思ったのにアイコン確認で納得した。GMさんありがとう。」
11さんがチョコボに名前を変更しました。
12さんがピカチュウに名前を変更しました。
ダンボールさん「私はお金で動く」
ゲームマスター「アイコンと名前の変更よろしくー
変更確認したら揃えてスタートします」
04さんがひこにゃんに名前を変更しました。
10さんが太鼓に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
05さんがポンデライオンに名前を変更しました。
07さんがミッフィーに名前を変更しました。
(16)さんがウサコに名前を変更しました。
2さんがみそに名前を変更しました。
15さんがダンボールに名前を変更しました。
ゲームマスター【かわいい】
(01)初日/(02)4564 みそ/(03)4566 とんこつ/(04)564 ひこにゃん/(05)2201 ポンデライオン/
(06)2832 なめこ/(07)2587 ミッフィー/(08)2582 くまモン/(09)1973 リラックマ/(10)2193 太鼓/
(11)0784 チョコボ/(12)0137 ピカチュウ/(13)1771 ゼニガメ/(14)2651 箱娘/(15)2652 ダンボール/
(16)4470 ウサコ/(17)4375 パイマン/
・テロさんが06に名前を変更しました。
kariさんが(17)に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが08に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさんが05に名前を変更しました。
kariさんが04に名前を変更しました。
パイマンさん「では、かわいいに1票」
kariさんが2に名前を変更しました。
10さんが11に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
ズサkariさんが(16)に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあかわいいでいいかね?」
kariさんが07に名前を変更しました。
パイマンさん「なるほど、私の票で決まる感じですね。」
ゲームマスター(01)初日/(02)/(03)/(04)/(05)/
(06)/(07)/(08)/(09)/(10)/
(11)/(12)/(13)/(14)/(15)/
(16)/(17)/

みなさん名前を配る前に位置確認に名前変更お願いします
太鼓さん「かわいい」
ゲームマスター使用アイコン希望アンケート

・漢(2)
・金(4)
・テロ(4)
・かわいい(4)

多数決で決定します。(現在の票数)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パイマンさん「ズサっっとこんばんは」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「緑さんいらっしゃい 」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 18:45:05)
ゲームマスター「ズザor復帰」
ゲームマスター「更新随時」
ゲームマスター「頼むわ 赤@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウサコさん「(;^ω^)」
ゲームマスター「とりあえず蹴り」
ゲームマスター「赤2に増えたよおい」
kariさんがズサkariに名前を変更しました。
箱娘さんかわいいに一票
ウサコさん「私も金に一票 参加できるのかはわからんが」
ダンボールさん金に一票
ゲームマスター現在赤1 18:40までお待ち下さい
ゲームマスター使用アイコン希望アンケート

・漢(2)
・金(2)
・テロ(4)
・かわいい(3)

多数決で決定します。(現在の票数)
ゲームマスター「ピンクkariさんいらっしゃい!」
ウサコさん「こんばんはー」
とんこつさん「ちなみに赤何人?GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 18:36:20)
ゲームマスター「枠拡大」
ゲームマスター「真紅kariさんいらっしゃい!」
とんこつさん「ようやくそろったかぁ」
ゲームマスター次の更新 18:40 時間まで蹴りません 復帰優先 
ダンボールさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 18:35:24)
ゲームマスター「今の所更新順調」
ゲームマスター「水kariさんいらっしゃい!」
箱娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 18:30:10)
みそさん「気づけば2番目位置まで来てしまったのか…。」
ゲームマスターなかなか来ないな 次回更新時間 18:35
ゲームマスター次の更新は 18:25    更新時間まで蹴りません
ゲームマスター「あと2名頼む」
ミッフィーさん「あえてかわいいに1票」
ゲームマスター現在更新順調 次の更新 18:20  更新時間まで蹴りません
ピカチュウさんテロ1票
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター使用アイコン希望アンケート

・漢(2)
・金(2)
・テロ(3)
・かわいい(2)

多数決で決定します。(現在の票数)
ゼニガメさん「テロでお願いします」
ゲームマスター「灰kariさんいらっしゃい」
ゼニガメさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 18:14:12)
ゲームマスター「現在赤1」
ゲームマスター5分区切りで延長にしときます 次 18:15
ゲームマスター「あとちょっとが集まらんのう」
ゲームマスター次の更新時間 18:10 
ゲームマスター「うおっ」
ゲームマスター「現在赤1」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「象牙kariさんいらっしゃい」
kariさん「すいません。ぬけます。」
kariさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 18:01:23)
みそさん「どうしよっかな、じゃあ漢で。」
ひこにゃんさん「かわいい に票」
ライさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
太鼓さん「てすと」
くまモンさん「あ、自分も金に一票です。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ポンデライオンさん「テロに1票」
ゲームマスター「ピンクkariさんいらっさい」
ピカチュウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 17:57:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「青kariさんいらっしゃい」
チョコボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 17:57:11)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リラックマさん「金に投票しときます」
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「ピンクkariさん黄緑kariさんいらっしゃい」
リラックマさん「こんばんはご飯です」
太鼓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 17:56:26)
くまモンさん「今日も集まるの遅めですね・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 17:56:05)
なめこさん「みんな寝てるんだきっと」
くまモンさん「よろしく」
ゲームマスター「肌kariさんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 17:54:17)
ゲームマスター「昨日繋がりにくかった時間帯があったからかなあ?」
とんこつさん「なんで今日こんなに集まり悪いんだろうね?」
ゲームマスター「こちらこそ長時間お待たせしてすまんね」
kariさん「GMすまない・・・時間が来てしまった」
ゲームマスター次の更新時間 17:55
ゲームマスター「緑kariさんいらっしゃい!」
kariさん「どうもどうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 17:30:14)
ゲームマスター次の更新時間 17:40
ゲームマスター次の更新時間 15:40
kariさんが・テロに名前を変更しました。
ゲームマスター「紺だった」
ゲームマスター「集まり悪くてすまねえっす>黒kariさん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子にCCします」
ゲームマスター次の更新時間 17:25
ゲームマスター「15分延長します 」
ゲームマスター次の更新時間 17:10
ゲームマスター「延長します」
ゲームマスター「オレンジ紺緑kariさんいらっしゃい!」
ミッフィーさん「こんにちは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 16:58:10)
なめこさん「他の3つはがっかりしたら失礼なんで・テロで
何が来てもOK」
なめこさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 16:52:55)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 16:42:18)
ライさん「かわいいでお願いします」
案山子さん「・ホモ(漢)でおねがいします」
ゲームマスター次の更新時間 16:50
ゲームマスター「15分延長します」
ゲームマスター「青kariさんいらっしゃい」
ポンデライオンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 16:35:33)
とんこつさん「かわいいはジャスティス」
みそさん「なるほど、多数決なんですね。返答ありがとうございます。
GMさん含めた全員のセンスの良さが問われるのか…楽しみに待ってます。」
ゲームマスター尚、今回のアイコンは以下の中からお選びいただけます。

・漢
・金
・テロ
・かわいい

多数決で決定します。
ゲームマスター「変な名前もあるなあ」
みそさん「GMさんにお聞きしたいんだけど、変な名前とかはないよね…?」
ライさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター次の更新時間 16:35
ゲームマスター「集まらないので延長」
ゲームマスター「ライさんいらっしゃい」
ライさん」が村へやってきました。(14/10/03 16:22:07)
ゲームマスター次の更新時間 16:20
ゲームマスター「20分延長します」
ゲームマスター「オレンジkariさんいらっしゃい!」
kariさん「まったりこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 15:59:18)
ゲームマスター「黒kariさんいらっしゃい!」
ひこにゃんさん「どうぞよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 15:54:40)
ゲームマスター「オレンジkariさんいらっしゃい!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 15:52:40)
ゲームマスター「ピンクkariさんいらっしゃい!」
とんこつさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 15:49:07)
みそさん「こんにちは、この村が始発なんて僕は信じないヨ…。」
ゲームマスター「茶kariさんいらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 15:45:24)
ゲームマスター「紺kariさんいらっしゃい!」
案山子さん「おはよう!はやかったね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 15:42:25)
ゲームマスター「了解です>緑kariさん」
kariさん「アイコン配られるときに代えますね(赤くなるかもしれませんが)」
ゲームマスター「緑kariさんいらっしゃい!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 15:37:21)
ゲームマスター「黄kariさんいらっしゃい!」
kariさん「おはようございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/03 15:34:36)
ゲームマスター次の更新時間16:00
ゲームマスターとりあえず次の更新確認時間 15:40
ゲームマスター【名前とアイコンについて】
・名前とアイコンは人数がそろってから配ります。
・キャラのRPをする必要はありません。(したい人はしてもいいです)
ゲームマスター【禁止事項】
・wikiのアクセス禁止行為は禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(二日目以降は仲間と話し合って噛み時間を決めよう)
・システムコピーして貼り付ける行為
・事件前日及び昼間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
【その他】
・占い理由と結果は別々に書いて下さい
・トリップ(酉)は付けよう
・熱くなっても暴言はほどほどに

【初心者の方へ】
・wikiを読み、役職の大まかな動きを把握しよう
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
慣れない人はwikiを別ウィンドウで開きながらプレイするのおすすめ
・狼になった場合は勝手に噛まないこと(能力実行は必ず仲間と話し合ってからやること)
戻る