過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ADRENA
ADRENA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あめてぃすた
あめてぃすた
[村 人]
(死 亡)
 
 
もるちゃん
もるちゃん
[霊能者]
(生存中)
 
 
からあげ
からあげおいしい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こあたん
こあたん
[村 人]
(生存中)
 
 
ぺんどらむ
ぺんどらむ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんくす太郎。
みんくす
[村 人]
(生存中)
 
 
Ka-SuTo-
カースト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬼司令官@GOD
鬼司令官
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りょう
りょう
[狂 人]
(死 亡)
 
 
私がごはんつぶだ
gohan
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もる配信村 〜 141466番地
6日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
私がごはんつぶださん「とりあえず眠かった」
みんくす太郎。さん「まぁ僕もそうなるとおもったんで最悪僕後吊りで間に合ったかなと」
Ka-SuTo-さん「おつでした!」
私がごはんつぶださん「みんくすさんとかーすとさんで悩んでた」
もるちゃんさん「おつかれさま〜」
みんくす太郎。さん「信じてた」
みんくす太郎。さん「ごはんさんありがとう」
Ka-SuTo-さん「www」
私がごはんつぶださん「ねむい」
ぺんどらむさん「おつかれさまでした」
ADRENAさん「カーストさん占った夜にかまれまちたw」
こあたんさん「おつかれさまですー」
鬼司令官@GODさん「おつでした」
りょうさん「おつでした」
もるちゃんさん「うぇーい!」
ADRENAさん「ないす!」
「村 人」の勝利です!(14/10/03 06:11:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
みんくす太郎。さん1 票投票先 → Ka-SuTo-さん
私がごはんつぶださん0 票投票先 → Ka-SuTo-さん
もるちゃんさん0 票投票先 → Ka-SuTo-さん
Ka-SuTo-さん4 票投票先 → みんくす太郎。さん
こあたんさん0 票投票先 → Ka-SuTo-さん
りょうさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
みんくす太郎。さん2 票投票先 → Ka-SuTo-さん
私がごはんつぶださん1 票投票先 → みんくす太郎。さん
もるちゃんさん0 票投票先 → Ka-SuTo-さん
Ka-SuTo-さん2 票投票先 → みんくす太郎。さん
こあたんさん0 票投票先 → りょうさん
りょうさん1 票投票先 → 私がごはんつぶださん
鬼司令官@GODさん「まぁまぁ^^」
からあげさん「狂人さああああああああああああああんwww」
こあたんさん「アドレナさんに白もらったのご飯粒さんと自分です」
みんくす太郎。さん「からあげさんから白貰ってたって理由で」
みんくす太郎。さん「ただグレランはもうそろそろ間に合わなくなるので とりあえずカストさん釣りたいかんじっす」
りょうさん「カストさんどうなんだろ?」
もるちゃんさん「ミンクスはたぶんまだグレー」
ADRENAさん「お!苦し紛れに発言きた」
ぺんどらむさん「狼サイドかわいそうに」
みんくす太郎。さん「僕は何ももってないですよー」
ぺんどらむさん「狂人ニートかよまた」
Ka-SuTo-さん「みんくすsはCOしたんでしたっけ?」
からあげさん「もるちゃんも白だししてるんだしそこついてかないと!」
もるちゃんさん「カストさん吊るか。。。」
私がごはんつぶださん「アドレナさんに白判定でてるの忘れないでね」
みんくす太郎。さん「ごはんさんが狂人はないとおもうw」
あめてぃすたさん「あれwごめんなさいorz勘違いでした」
りょうさん「狂人居ないの?ごはんさん怪しいけどw」
みんくす太郎。さん「かすとさんつります? からあげさんに白もらってたんで」
こあたんさん「ok」
こあたんさん「人狼消せましたか?」
私がごはんつぶださん「おk」
りょうさん「了解です」
もるちゃんさん「死亡)あめ村、鬼村、からあげ人狼」
もるちゃんさん「CO霊能力ありまぁす(STAP」
もるちゃんさん「ミンクスと、りょうさんのみが、グレーだからですよー」
みんくす太郎。さん「グレーだったんで グレランしただけですよー からあげさんとまよったけど」
鬼司令官@GODさん「もるちゃん きてるねw」
ぺんどらむさん「狩人とは言っていませんが?w」
私がごはんつぶださん「ぐへへへへへへ」
みんくす太郎。さん「とりあえず狂人は居ないと考えていいよね」
ぺんどらむさん「ふぁ?」
りょうさん「なんで、みんくすsともるちゃん、あたしに投票したの?」
もるちゃんさん「おはよ。」
私がごはんつぶださん「おは」
みんくす太郎。さん「おはよー」
ADRENAさん「きたあああ」
こあたんさん「おはよう」
Ka-SuTo-さん「おはです!」
りょうさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/10/03 06:04:20)
ぺんどらむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺんどらむさんを狙います。 >>> Ka-SuTo- <<<
Ka-SuTo-さんの遠吠え「あああああああああああああああああああああ」
鬼司令官@GODさん「こうしてカストsはリアル狂人になったのであった」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「あああああああああああああああああああああああああああ」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「あああああああああああああああああああ」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「ああああああああああああああああああああ」
あめてぃすたさん「あらま」
ADRENAさん「これきたわw」
からあげさん「無念かすとさんすまねぇ」
鬼司令官@GODさん「うひょぉぉぉぉ」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「あああああああああああああああああ」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「ああああああああああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(14/10/03 06:02:45)
からあげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みんくす太郎。さん1 票投票先 → りょうさん
からあげさん3 票投票先 → こあたんさん
私がごはんつぶださん0 票投票先 → からあげさん
もるちゃんさん1 票投票先 → りょうさん
Ka-SuTo-さん0 票投票先 → もるちゃんさん
ぺんどらむさん0 票投票先 → みんくす太郎。さん
こあたんさん1 票投票先 → からあげさん
りょうさん2 票投票先 → からあげさん
鬼司令官@GODさん「あとはもるちゃんが奇跡を起こせば」
あめてぃすたさん「じんろうむずかしい・・・」
鬼司令官@GODさん「まぁ人それぞれのやり方とか思惑があるからしかたないよ」
りょうさん「白ばっか教えられてもね」
ぺんどらむさん「coあったらしてほしいな。色が全く見えない」
私がごはんつぶださん「からあげさん白出しすぎなんだよなー」
もるちゃんさん「アドレナ噛まれたし、対抗のからあげは真っ黒?になるの?」
Ka-SuTo-さん「霊能いないのかな」
こあたんさん「自分が村人で白と占いででてるのでもう一人の占いに入れました」
Ka-SuTo-さん「だれかCOの方いませんか?」
あめてぃすたさん「ぺんどらむさんが狩人って言ったからおにさん釣られた感じあったよねw」
ぺんどらむさん「これはまずい展開」
もるちゃんさん「ちゃんと黒ひいてーw」
鬼司令官@GODさん「最初はダメって話だったけどなんか回数重ねるうちに緩和されてるきがする」
からあげさん「黒でねぇなー」
りょうさん「かすとs 白把握」
Ka-SuTo-さん「白ありです」
ぺんどらむさん「偶数進行は村不利です。
がんばってもう一回護衛しましょう」
ADRENAさん「てか人狼が占いしてたのか」
鬼司令官@GODさん「おつかれっす オワコンですわ」
あめてぃすたさん「ぺんどらむさんは村人なのに狩人語っていいの?」
からあげさん「占いCOかすとさん白でした」
もるちゃんさん「こあたん、なんでからあげに入れたの? グレランじゃなくて。」
こあたんさん「おはよう」
私がごはんつぶださん「おは」
ADRENAさん「カストうらなったのにwww」
ぺんどらむさん「おはよう」
からあげさん「おはですー」
もるちゃんさん「おはよー」
みんくす太郎。さん「おはよう」
ぺんどらむさん「そっちか、くそおおおおおおおお」
ADRENAさん「まじかあああああああああああああ
りょうさん「おはよー」
Ka-SuTo-さん「おはです!」
私がごはんつぶださん「おは」
4日目の朝となりました。(14/10/03 05:57:27)
ADRENAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ADRENAさんを狙います。 >>> Ka-SuTo- <<<
Ka-SuTo-さんの遠吠え「とりあえずあどれなさんくいます?」
からあげさんの遠吠え「狩人だれだろうねー」
鬼司令官@GODさん「まぁ最後にやりきったよw」
鬼司令官@GODさん「wwwww」
からあげさんの遠吠え「霊媒COしてみるのもいいかも」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「じゃあ狩人悔います?」
あめてぃすたさん「おにさん死んだって2日目最初から思ってたw」
からあげさんの遠吠え「狩人gjだったなぁこれは 今回も多分あどれなさん守ってくるだろうなー」
あめてぃすたさん「ぺんどらむさんは何をするつもりなんだろう」
Ka-SuTo-さんを占います。 >>> ADRENA <<<
Ka-SuTo-さんの遠吠え「なにかCOしますか?」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「狩人くいたいですけど」
鬼司令官@GODさん「ああああああ打ってたの最後の最後ではいらなかったあああああ」
からあげさんの遠吠え「まずいなかすとさんあやしまれはじめたなぁ」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「どうします?w」
3日目の夜となりました。(14/10/03 05:54:39)
鬼司令官@GODさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みんくす太郎。さん0 票投票先 → 鬼司令官@GODさん
からあげさん1 票投票先 → 鬼司令官@GODさん
私がごはんつぶださん0 票投票先 → 鬼司令官@GODさん
もるちゃんさん0 票投票先 → 鬼司令官@GODさん
Ka-SuTo-さん1 票投票先 → 鬼司令官@GODさん
ぺんどらむさん1 票投票先 → 鬼司令官@GODさん
こあたんさん0 票投票先 → からあげさん
りょうさん0 票投票先 → Ka-SuTo-さん
ADRENAさん0 票投票先 → 鬼司令官@GODさん
鬼司令官@GODさん7 票投票先 → ぺんどらむさん
私がごはんつぶださん「おれでだ」
私がごはんつぶださん「ここはあえて、オレというのは」
みんくす太郎。さん「司令官いれますー」
鬼司令官@GODさん「うちそんじてた」
ぺんどらむさん「あだしゃ鬼さんさぁ投票するだあ」
鬼司令官@GODさん「あ、だから俺とほか」
Ka-SuTo-さん「今日始めてなんですよwだからみんなの意見に合わせて役職だったらその役割果たそうかなって」
ADRENAさん「グレ除外 からあげ ぺんどらむ もる あどれな ごはん こあたん」
私がごはんつぶださん「眠くて頭ぼーっとしてる、Σ(゚Д゚)かすとくろだろ!!」
ぺんどらむさん「君だよ鬼さん」
もるちゃんさん「ありがとう>アドレナ」
鬼司令官@GODさん「あとのこってるひとだれ?」
ぺんどらむさん「名探偵混乱」
ADRENAさん「こあたんさん○」
Ka-SuTo-さん「推理とかあんまり苦手なのでw」
ぺんどらむさん「ぐれらんでいいでねえのか?こりゃ」
ADRENAさん「おはようのあとだしてます」
もるちゃんさん「アドレナ占い結果はよう」
ADRENAさん「もるさん○把握」
りょうさん「かすとs発言少ないのが怪しい」
こあたんさん「占いあざす」
もるちゃんさん「俺白、かあらげありがとう。」
ぺんどらむさん「狂人だったら占い騙ってるわw」
みんくす太郎。さん「ぺんどらむさん... 狂人か」
こあたんさん「www」
もるちゃんさん「狩人が守ったのか。やるなー!」
からあげさん「占い結果 もるちゃん白です」
ADRENAさん「ぺんどらむさん実はリアル狂人・・・」
鬼司令官@GODさん「ぺんsすげ」
私がごはんつぶださん「ぺ、ぺんどらむお前まさか。。。」
みんくす太郎。さん「やってやったわw」
りょうさん「こあたんs白 把握」
ぺんどらむさん「俺をほめるんだなぐはっはあh」
こあたんさん「狩人gj」
ぺんどらむさん「おはどややってやったぜ」
ADRENAさん「狩人GJ」
みんくす太郎。さん「おはようー」
こあたんさん「おはー」
からあげさん「狩人gjだな」
鬼司令官@GODさん「おは」
もるちゃんさん「おはー」
ADRENAさん「おはよう〜占い結果こあたん○」
私がごはんつぶださん「狩人gj?!」
りょうさん「おはよー」
Ka-SuTo-さん「おはです!」
あめてぃすたさん「村人飽きた!」
3日目の朝となりました。(14/10/03 05:50:14)
ADRENAさんを護衛します。 >>> 鬼司令官@GOD <<<
Ka-SuTo-さんの遠吠え「おkです!」
からあげさんの遠吠え「とりあえずかすとさんは村装いでおねがいしますw」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「とりあえずはあどれなさんをやりましょう」
私がごはんつぶださんの独り言「適当でいこう、あめてぃすたさんにささげる独り言」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「いけますよ!w」
私がごはんつぶださんの独り言「やばい」
からあげさんの遠吠え「狩人のファインセーブがこわいなぁw」
ADRENAさんを狙います。 >>> Ka-SuTo- <<<
Ka-SuTo-さんの遠吠え「おkです」
こあたんさんを占います。 >>> ADRENA <<<
Ka-SuTo-さんの遠吠え「あどれなさんいっときます?」
からあげさんの遠吠え「今回はあどれなさん噛むのが得策かと」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「なるほど」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「どうしますー??」
からあげさんの遠吠え「とりあえず狩人は俺かあどれなさんを守るはずです」
私がごはんつぶださんの独り言「マジで眠くて何も考えられない」
あめてぃすたさん「泣きそう」
2日目の夜となりました。(14/10/03 05:48:08)
あめてぃすたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みんくす太郎。さん0 票投票先 → あめてぃすたさん
からあげさん0 票投票先 → あめてぃすたさん
私がごはんつぶださん0 票投票先 → あめてぃすたさん
もるちゃんさん0 票投票先 → あめてぃすたさん
Ka-SuTo-さん0 票投票先 → りょうさん
ぺんどらむさん0 票投票先 → 鬼司令官@GODさん
こあたんさん1 票投票先 → あめてぃすたさん
りょうさん1 票投票先 → あめてぃすたさん
ADRENAさん0 票投票先 → 鬼司令官@GODさん
鬼司令官@GODさん2 票投票先 → あめてぃすたさん
あめてぃすたさん7 票投票先 → こあたんさん
Ka-SuTo-さん「まぁ最初は人柱から?」
あめてぃすたさん「さよなら・・・;;」
ぺんどらむさん「いやいや人柱キャンセルね
ぐれらんだよ今日は」
ADRENAさん「グレ除外 からあげ ぺんどらむ あどれな ごはんつぶ」
鬼司令官@GODさん「占いはまた残す感じ?」
ぺんどらむさん「占いされたんだったら人柱はしないよ
他の村人がやっておくれ」
私がごはんつぶださん「ぺんどらむとからあげが人狼だろ」
みんくす太郎。さん「僕は吊らないで!(察して)」
もるちゃんさん「あめくん、人柱了解。。。さようなら。。。」
りょうさん「どっちか黒かな」
ぺんどらむさん「ふぁ?吊らないでね今日吊るのはナンセンスだよ
ぐれー吊りから」
あめてぃすたさん「というか人柱です。」
私がごはんつぶださん「え、対抗」
ぺんどらむさん「みんな投票せずに一緒に逝こ?」
私がごはんつぶださん「白でたら釣らんよ」
ADRENAさん「対抗CO 占い ごはんつぶさん 白」
りょうさん「白 把握です」
あめてぃすたさん「CO村人です・・・」
私がごはんつぶださん「みんくす釣ろう」
みんくす太郎。さん「ぺんどらむさん白把握」
もるちゃんさん「ぺん白 把握」
ぺんどらむさん「やっかいものでも削除ですかごはんつぶさん?」
ADRENAさん「おはよう〜」
みんくす太郎。さん「その次もるちゃんも吊ろう」
もるちゃんさん「ぺんどらむ吊るwwwwwww」
りょうさん「そうしますか」
私がごはんつぶださん「よし、みんくす釣ろう」
からあげさん「占いCOです ぺんどらむさん白でしたw」
ぺんどらむさん「いいでしょう人柱になりましょう」
みんくす太郎。さん「ごはんつぶさんに同意」
鬼司令官@GODさん「そうしよう」
こあたんさん「coおなしゃす」
あめてぃすたさん「おはです!」
もるちゃんさん「噛み噛みするぜええええ!」
私がごはんつぶださん「ぺんどらむ釣ろう」
みんくす太郎。さん「おはよー」
もるちゃんさん「おはよー」
りょうさん「おはよー」
ぺんどらむさん「おは人狼がよかったのにいいいいいいくそおおおおおおお」
からあげさん「おはです」
鬼司令官@GODさん「うっす」
Ka-SuTo-さん「おはです!」
私がごはんつぶださん「おは」
こあたんさん「おはー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/10/03 05:43:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Ka-SuTo- <<<
Ka-SuTo-さんの遠吠え「とりあえず頑張りましょう!」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「ですねw」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「どうしますか!・ワ・」
からあげさんの遠吠え「あああwwwwかすとさんも初心者の方ですか?w」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「あのーw!」
からあげさんの遠吠え「よろしくです! あんまり人狼詳しくないですが頑張ります('ω')」
私がごはんつぶださんを占います。 >>> ADRENA <<<
Ka-SuTo-さんの遠吠え「どうしたらいいですかね?w」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「僕わかんないですw」
みんくす太郎。さんの独り言「あ」
みんくす太郎。さんの独り言「あ」
みんくす太郎。さんの独り言「あ」
みんくす太郎。さんの独り言「あ」
みんくす太郎。さんの独り言「あ」
みんくす太郎。さんの独り言「あ」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「よろしくですw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/03 05:42:05)
私がごはんつぶださん「寝落ちしないようにがんばります」
こあたんさん「ok」
ぺんどらむさん「ありまぁあす」
もるちゃんさん「では本日のラスト。いきまぁす(STAP」
もるちゃんさん「では本日のラスト。いきまぁす(STAP」
もるちゃんさん「では本日のラスト。いきまぁす(STAP」
もるちゃんさん「では本日のラスト。いきまぁす(STAP」
もるちゃんさん「では本日のラスト。いきまぁす(STAP」
こあたんさん「狂人は人狼に食われる可能性もあるのか」
りょうさん「おkです」
あめてぃすたさん「おkです!」
もるちゃんさん「そろそろ配信とじてーーーーーーーーーー」
ADRENAさん「配信とじ把握」
もるちゃんさん「そろそろ配信とじてーーーーーーーーーー」
もるちゃんさん「そろそろ配信とじてーーーーーーーーーー」
もるちゃんさん「そろそろ配信とじてーーーーーーーーーー」
もるちゃんさん「そろそろ配信とじてーーーーーーーーーー」
もるちゃんさん「そろそろ配信とじてーーーーーーーーーー」
もるちゃんさん「そろそろ配信とじてーーーーーーーーーー」
もるちゃんさん「そろそろ配信とじてーーーーーーーーーー」
私がごはんつぶださん「眠くて頭が働かない」
こあたんさん「よろです」
あめてぃすたさん」が村へやってきました。(14/10/03 05:40:23)
鬼司令官@GODさん」が村へやってきました。(14/10/03 05:40:22)
ADRENAさん」が村へやってきました。(14/10/03 05:40:19)
りょうさん「よろです」
りょうさん」が村へやってきました。(14/10/03 05:39:44)
こあたんさん」が村へやってきました。(14/10/03 05:39:26)
からあげさん「俺もAVA( ;∀;)」
ぺんどらむさん」が村へやってきました。(14/10/03 05:39:20)
私がごはんつぶださん「オレともAVA(´・ω・`)」
Ka-SuTo-さん」が村へやってきました。(14/10/03 05:39:07)
もるちゃんさん」が村へやってきました。(14/10/03 05:39:01)
私がごはんつぶださん」が村へやってきました。(14/10/03 05:38:57)
からあげさん」が村へやってきました。(14/10/03 05:38:54)
みんくす太郎。さん」が村へやってきました。(14/10/03 05:38:50)
戻る