過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 6人]
 
 
鬼司令官@謝罪
鬼司令官
[村 人]
(生存中)
 
 
こあたん
こあたん
[狂 人]
(生存中)
 
 
からあげ
からあげおいしい
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんくす太郎。
みんくす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あめてぃすた
あめてぃすた
[村 人]
(死 亡)
 
 
私がごはんつぶだ
gohan
[霊能者]
(生存中)
 
 
ADRENA
ADRENA
[共有者]
(死 亡)
 
 
カルロ
カルロ
[村 人]
(生存中)
 
 
モシャ
MOSYA
[共有者]
(死 亡)
 
 
もるちゃん
もるちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Ka-SuTo-
カースト
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぺんどらむ
ぺんどらむ
[村 人]
(生存中)
 
 
りょう
りょう
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もる身内村 〜 141465番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
鬼司令官@謝罪さん「俺の最後の人狼やりたくないって祈りが通じたか」
ADRENAさん「まさか最初にかまれるとおもってなかった」
ぺんどらむさん「人狼やりたい」
ADRENAさん「CO 共有 相方もしゃさん」
りょうさん「いえいえw」
みんくす太郎。さん「役職(人狼)」
からあげさん「狂人動かなかったなぁwww」
私がごはんつぶださん「霊脳だから黒でるまで狂人の振りしようと思いました(まる」
カルロさん「りょうさん疑ってすません」
ぺんどらむさん「もるさん人狼かよほんとにうけるwww」
ADRENAさん「こあたんさん!」
りょうさん「おつでしたー」
もるちゃんさん「配信もどっていいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
みんくす太郎。さん「gg」
ADRENAさん「おつかれさまでした!村ないすです!」
モシャさん「gg」
からあげさん「占いgjだったわこれは」
「村 人」の勝利です!(14/10/03 05:33:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
みんくす太郎。さん8 票投票先 → 鬼司令官@謝罪さん
からあげさん0 票投票先 → みんくす太郎。さん
Ka-SuTo-さん0 票投票先 → みんくす太郎。さん
私がごはんつぶださん0 票投票先 → みんくす太郎。さん
りょうさん0 票投票先 → みんくす太郎。さん
こあたんさん0 票投票先 → みんくす太郎。さん
ぺんどらむさん0 票投票先 → みんくす太郎。さん
鬼司令官@謝罪さん1 票投票先 → みんくす太郎。さん
カルロさん0 票投票先 → みんくす太郎。さん
モシャさん「初の役職で緊張してたけど何もできずに死んでしまったああ」
鬼司令官@謝罪さん「次で終わるのか・・・・・」
ぺんどらむさん「9<7<5<3<
@4縄あるしみんくすさん吊りで」
みんくす太郎。さん「狼CO GG 」
りょうさん「みんくすsいきましょ」
私がごはんつぶださん「占い師gjだなー」
ADRENAさん「共有は初だったのでCOタイミングと打ち合わせがね^^;」
ぺんどらむさん「やっぱいるよね共有」
ADRENAさん「モシャさんおつです〜それはしゃーない」
みんくす太郎。さん「共有勘違いしてたごめん」
ぺんどらむさん「ごはんつぶさん賛成だね」
からあげさん「りょうさんは真うらないだと思うからここはみんくすさん安定だと思う」
私がごはんつぶださん「共有いるで」
私がごはんつぶださん「それで残ってれば俺と占い師釣ればいいし」
ぺんどらむさん「あれ?はじまったとき共有2って見えたの気のせいか」
みんくす太郎。さん「共有はいないですよ」
私がごはんつぶださん「オレは占い師を信じる」
モシャさん「今死んだww」
ぺんどらむさん「みんくすさんあわてて出てきたようにしか見えないな」
ぺんどらむさん「あのーそろそろ共有でてきてくれないかな?」
みんくす太郎。さん「対抗霊脳です もるさん白です」
からあげさん「黒確定だなー」
私がごはんつぶださん「みんくすいくか」
ADRENAさん「ごはんつぶさんが生きてれば村優勢」
りょうさん「占い結果、みんくすs人狼でした」
ぺんどらむさん「霊能すらか。いまさらか」
Ka-SuTo-さん「おは!」
からあげさん「ごはんさん把握です」
カルロさん「おはようございます」
モシャさん「おはよーー」
ぺんどらむさん「おは」
鬼司令官@謝罪さん「ごめんmsった入れた瞬間もるsだと思った」
私がごはんつぶださん「CO変えます霊脳COもるちゃん黒」
りょうさん「おはよー」
みんくす太郎。さん「おはよー」
こあたんさん「おはー」
からあげさん「おはですー」
私がごはんつぶださん「おはー」
4日目の朝となりました。(14/10/03 05:29:04)
モシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モシャさんを狙います。 >>> みんくす太郎。 <<<
私がごはんつぶださんの独り言「オレの役目は終わった」
みんくす太郎。さんの遠吠え「いい」
みんくす太郎。さんの遠吠え「い」
みんくす太郎。さんの遠吠え「いy」
みんくす太郎。さんの遠吠え「い」
あめてぃすたさん「役職やりたいなぁ」
みんくす太郎。さんを占います。 >>> りょう <<<
ぺんどらむさんの独り言「あそんでしまいましたww」
私がごはんつぶださんの独り言「お」
ADRENAさん「いらっしゃいませ〜狼様」
ぺんどらむさんの独り言「もるさんすいませんでしたwwww」
私がごはんつぶださんを護衛します。 >>> Ka-SuTo- <<<
3日目の夜となりました。(14/10/03 05:27:22)
もるちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もるちゃんさん5 票投票先 → こあたんさん
みんくす太郎。さん0 票投票先 → Ka-SuTo-さん
からあげさん0 票投票先 → もるちゃんさん
モシャさん0 票投票先 → もるちゃんさん
Ka-SuTo-さん2 票投票先 → もるちゃんさん
私がごはんつぶださん1 票投票先 → もるちゃんさん
りょうさん1 票投票先 → Ka-SuTo-さん
こあたんさん1 票投票先 → 私がごはんつぶださん
ぺんどらむさん0 票投票先 → もるちゃんさん
鬼司令官@謝罪さん0 票投票先 → カルロさん
カルロさん1 票投票先 → りょうさん
ぺんどらむさん「狼潜伏やろww」
もるちゃんさん「おれかよwなんでやねんw」
私がごはんつぶださん「白じゃない人けしたい、」
からあげさん「wwww」
私がごはんつぶださん「白でてるし釣らなくていいべ、怪しいけど」
ぺんどらむさん「発言ないもるさんでいいんじゃねww」
からあげさん「把握です」
みんくす太郎。さん「了解です。」
からあげさん「俺も気になるな」
カルロさん「すみません。みんくすさんの発言見逃してました」
みんくす太郎。さん「からあげさんに入れたのは グレランの気分?」
みんくす太郎。さん「カルロさんの投票理由を教えてほしいです」
りょうさん「怪しいと思って占いました」
ぺんどらむさん「それでも対抗占うのはナンセンス」
私がごはんつぶださん「オレを人狼だと思っただけじゃね」
私がごはんつぶださん「別によくね」
ぺんどらむさん「対抗占うのかよ偽目」
りょうさん「占い結果、ごはんさん白でした」
カルロさん「お早うございます」
こあたんさん「理由、つってくれと言っていたからw」
鬼司令官@謝罪さん「おっす」
私がごはんつぶださん「おはー ぺんどらむ白」
ぺんどらむさん「おは」
もるちゃんさん「おは」
モシャさん「おはよーー」
こあたんさん「おはー
みんくす太郎。さん「おはよー」
からあげさん「おはですー」
りょうさん「おはよー」
Ka-SuTo-さん「おはです!」
3日目の朝となりました。(14/10/03 05:22:02)
ADRENAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ADRENAさんを狙います。 >>> もるちゃん <<<
ADRENAさんの会話「相方かまれたら、状況みてCOして相方名をだせば双方役職COしてるのでいけると思います。」
もるちゃんさんの遠吠え「ytguhijokl;」
モシャさんの会話「sitagaimasu」
みんくす太郎。さんの遠吠え「い」
もるちゃんさんの遠吠え「thtrhrthr55sreh」
ADRENAさんの会話「つられそうになったら共有COで相方の生死だけでだれかはなしで」
みんくす太郎。さんの遠吠え「い」
もるちゃんさんの遠吠え「reggerggwew」
りょうさんを護衛します。 >>> Ka-SuTo- <<<
みんくす太郎。さんの遠吠え「い」
もるちゃんさんの遠吠え「drgdgrgrdgrewefwe」
みんくす太郎。さんの遠吠え「うえ」
モシャさんの会話「はい」
ADRENAさんの会話「どうしますかね」
もるちゃんさんの遠吠え「tfhxtxgbhr」
ADRENAさんの会話「さてと」
私がごはんつぶださんを占います。 >>> りょう <<<
2日目の夜となりました。(14/10/03 05:20:14)
あめてぃすたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もるちゃんさん0 票投票先 → あめてぃすたさん
みんくす太郎。さん0 票投票先 → あめてぃすたさん
からあげさん1 票投票先 → あめてぃすたさん
ADRENAさん0 票投票先 → Ka-SuTo-さん
モシャさん0 票投票先 → あめてぃすたさん
あめてぃすたさん10 票投票先 → 鬼司令官@謝罪さん
Ka-SuTo-さん1 票投票先 → あめてぃすたさん
私がごはんつぶださん0 票投票先 → あめてぃすたさん
りょうさん0 票投票先 → あめてぃすたさん
こあたんさん0 票投票先 → あめてぃすたさん
ぺんどらむさん0 票投票先 → あめてぃすたさん
鬼司令官@謝罪さん1 票投票先 → あめてぃすたさん
カルロさん0 票投票先 → からあげさん
みんくす太郎。さん「こあたんさん 了解ただ投票理由はきくよ」
鬼司令官@謝罪さん「wwww」
あめてぃすたさん「俺を吊って下さい」
こあたんさん「占い除いたグレランでおk?」
りょうさん「一番上に居たので占いましたw」
ADRENAさん「グレ除外 りょう おに ごはん かるろ
役職CO みんくす もしゃ あどれな」
からあげさん「そうですね」
もるちゃんさん「占いは残しましょう。」
みんくす太郎。さん「あめてぃすたさん人柱でいきますか」
ADRENAさん「おにさん一様白でてるので残し」
鬼司令官@謝罪さん「戦犯の俺を占ってくれるのか・・・優しい」
ADRENAさん「さてどうしますか?占い対抗残しで」
あめてぃすたさん「村人なので最悪吊ってくださいorz」
からあげさん「ごはんさんりょうさんCO把握です」
カルロさん「ありがとうございます」
ADRENAさん「おにしろ 把握
ごはん占いCO 把握 かるろ白
もしゃ 役職CO把握」
もるちゃんさん「りょうさん占い結果を。」
ADRENAさん「りょうさん 結果よろです」
りょうさん「鬼さん白でした」
私がごはんつぶださん「占いCO かるろ しろ」
あめてぃすたさん「;;」
モシャさん「co役職もち」
ぺんどらむさん「むらcoほど意味のないものはない」
もるちゃんさん「COないですか?」
みんくす太郎。さん「COします役職もちです」
カルロさん「お早うございます」
りょうさん「COします占いです守って下さい」
ADRENAさん「CO 役職もち」
Ka-SuTo-さん「おは!」
私がごはんつぶださん「おはー」
あめてぃすたさん「COします!村人でした」
こあたんさん「おはー」
からあげさん「おはですー」
ADRENAさん「おはよう〜」
ぺんどらむさん「おは」
もるちゃんさん「おはよ〜」
鬼司令官@謝罪さん「ぐっもに」
みんくす太郎。さん「おはよー」
りょうさん「おはよー」
あめてぃすたさん「おはです!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/10/03 05:15:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もるちゃん <<<
みんくす太郎。さんの遠吠え「ああ」
みんくす太郎。さんの遠吠え「ああ」
ADRENAさんの会話「よろしくです〜」
みんくす太郎。さんの遠吠え「あ」
ADRENAさんの会話「お」
みんくす太郎。さんの遠吠え「あ」
モシャさんの会話「よろしくです!」
モシャさんの会話「あ」
もるちゃんさんの遠吠え「fsfsef」
もるちゃんさんの遠吠え「sergfswerfgewf」
みんくす太郎。さんの遠吠え「あ」
もるちゃんさんの遠吠え「sEGREsgffwae」
もるちゃんさんの遠吠え「おふぇんろfぇrふぇr」
みんくす太郎。さんの遠吠え「あ」
もるちゃんさんの遠吠え「おっす!wwwwwww」
みんくす太郎。さんの遠吠え「へいもるちゃん」
鬼司令官@謝罪さんを占います。 >>> りょう <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/03 05:13:14)
ぺんどらむさん「k」
鬼司令官@謝罪さん「人狼はいやだぁ^」
ADRENAさん「OK」
りょうさん「おkです」
こあたんさん「了解」
もるちゃんさん「ではスタートしますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
鬼司令官@謝罪さん「おk」
カルロさん「了解です」
もるちゃんさん「ではそろそろ配信閉じてください。」
もるちゃんさん「ではそろそろ配信閉じてください。」
もるちゃんさん「ではそろそろ配信閉じてください。」
もるちゃんさん「ではそろそろ配信閉じてください。」
ADRENAさん「配信とじ把握」
もるちゃんさん「ではそろそろ配信閉じてください。」
もるちゃんさん「ではそろそろ配信閉じてください。」
あめてぃすたさん「おkです!」
もるちゃんさん「ではそろそろ配信閉じてください。」
もるちゃんさん「ではそろそろ配信閉じてください。」
ADRENAさん「ラストGにします〜」
もるちゃんさん「ではそろそろ配信閉じてください。」
鬼司令官@謝罪さん「ガクガク」
私がごはんつぶださん「みんくすs、司令官s、おれで人狼になろう」
もるちゃんさん「ではそろそろ配信閉じてください。」
あめてぃすたさん「放送切るタイミング教えてくれればうれしいです!」
私がごはんつぶださん「司令官とタッグ組みたい」
ぺんどらむさん「人狼がやりたい」
カルロさん「よろしくです」
りょうさん「謝罪www」
カルロさん」が村へやってきました。(14/10/03 05:11:41)
鬼司令官@謝罪さん」が村へやってきました。(14/10/03 05:11:34)
ぺんどらむさん」が村へやってきました。(14/10/03 05:11:28)
からあげさん「よろです!黒側なりないなぁw」
もるちゃんさん「全員ぶっころす!(噛み噛み」
こあたんさん「よろです」
私がごはんつぶださん「かとぅぞおおおおおおおお」
あめてぃすたさん「よろです!次こそ役職!」
りょうさん「よろです」
こあたんさん」が村へやってきました。(14/10/03 05:10:53)
モシャさん「よろしく^^」
りょうさん」が村へやってきました。(14/10/03 05:10:49)
私がごはんつぶださん」が村へやってきました。(14/10/03 05:10:48)
ADRENAさん「よろしくです〜」
Ka-SuTo-さん」が村へやってきました。(14/10/03 05:10:44)
あめてぃすたさん」が村へやってきました。(14/10/03 05:10:41)
モシャさん」が村へやってきました。(14/10/03 05:10:40)
ADRENAさん」が村へやってきました。(14/10/03 05:10:35)
からあげさん」が村へやってきました。(14/10/03 05:10:34)
みんくす太郎。さん」が村へやってきました。(14/10/03 05:10:32)
もるちゃんさん」が村へやってきました。(14/10/03 05:10:30)
戻る