過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
もるちゃん
もるちゃん
[狂 人]
(生存中)
 
 
みんくす太郎。
みんくす
[村 人]
(死 亡)
 
 
あめてぃすた
あめてぃすた
[村 人]
(生存中)
 
 
からあげ
からあげおいしい
[占い師]
(生存中)
 
 
りょう
りょう
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぺんどらむ
ぺんどらむ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ADRENA
ADRENA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モシャ
MOSYA
[村 人]
(生存中)
 
 
私がごはんつぶだ
gohan
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鬼司令官@ニマゴ
鬼司令官
[人 狼]
(生存中)
 
 
Ka-SuTo-
Ka-SuTo-
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もる(身内のみ村 〜 141463番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ADRENAさん「部屋いどうします〜」
ぺんどらむさん「まあいいやつぎいきましょw」
ADRENAさん「というより1日の夜から4時間前まで勤務だったのが響いてるw」
ぺんどらむさん「ん?違うや俺間違ってる」
私がごはんつぶださん「村人楽じゃね」
ADRENAさん「村人3連続はつかれたw」
あめてぃすたさん「役職やってみたい!w」
私がごはんつぶださん「しゃーないwwww」
鬼司令官@ニマゴさん「とりあえず、またやらかしたねw
人狼ダメだ俺w」
鬼司令官@ニマゴさん「俺も何回も読みなおしたもんw」
鬼司令官@ニマゴさん「たぶんもるちゃんの文が把握しにくかったのがあった」
ADRENAさん「正直もるさんのアドレナ白!だからからあげ嘘ついてる!で狂人うたがったw」
私がごはんつぶださん「kるああああああああああああ」
鬼司令官@ニマゴさん「あそこでからあげsが釣られれば買ってた」
私がごはんつぶださん「オレを犠牲にしたのかああああああああああ」
ぺんどらむさん「だからもるさんの狂人も昨日でわかってた」
あめてぃすたさん「なるほど」
もるちゃんさん「なるほど・・・・・きづかない・・・」
ADRENAさん「あとだれだっけ?対抗同士占いすればいいっていった人。おたがい占いの結果をいったとこでだれも信じれないんですよ;;」
からあげさん「配信戻ります!」
もるちゃんさん「ボク嘘80000」
ぺんどらむさん「狼噛まれない=ごはんつぶさん白
なのに鬼さん霊能coして黒 破綻」
ADRENAさん「そしてもるさん狂人だったのねw」
もるちゃんさん「馬鹿だから(俺もわかんねぇwwwww」
ぺんどらむさん「狼は噛まれないんだよ」
私がごはんつぶださん「役でそろってるんだよな」
ぺんどらむさん「なぜみんなわからないんだ???」
ADRENAさん「霊COして黒いってるのに占いロラするいってなにのに投票してる人ビンゴすぎたじぇ」
ぺんどらむさん「鬼軍曹の霊能coで私以外破綻にきずかないとは」
私がごはんつぶださん「はたん」
からあげさん「おつでした!」
ぺんどらむさん「あのー鬼軍曹の破綻にだれもきずかないんですか??」
あめてぃすたさん「おつです!」
モシャさん「ぺんさんはなんだったとおもいます?」
Ka-SuTo-さん「おつです!」
りょうさん「おつです」
あめてぃすたさん「なるほど・・・」
もるちゃんさん「んなーーーーーー」
ADRENAさん「おつかれさまでした」
からあげさん「やられたなぁ」
「引き分け」です!(14/10/03 05:01:38)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
もるちゃんさん0 票投票先 → からあげさん
あめてぃすたさん0 票投票先 → りょうさん
ADRENAさん0 票投票先 → りょうさん
鬼司令官@ニマゴさん0 票投票先 → からあげさん
Ka-SuTo-さん0 票投票先 → りょうさん
りょうさん4 票投票先 → からあげさん
モシャさん0 票投票先 → からあげさん
からあげさん4 票投票先 → りょうさん
ぺんどらむさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
みんくす太郎。さん「からあげに入れてる人達が人狼サイドで悪手」
私がごはんつぶださん「なんでからあげにいれるのだろう」
私がごはんつぶださん「引き分けろ!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
もるちゃんさん0 票投票先 → からあげさん
あめてぃすたさん0 票投票先 → りょうさん
ADRENAさん0 票投票先 → りょうさん
鬼司令官@ニマゴさん1 票投票先 → からあげさん
Ka-SuTo-さん0 票投票先 → りょうさん
りょうさん4 票投票先 → からあげさん
ぺんどらむさん0 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
モシャさん0 票投票先 → からあげさん
からあげさん4 票投票先 → りょうさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
もるちゃんさん0 票投票先 → からあげさん
あめてぃすたさん0 票投票先 → りょうさん
ADRENAさん0 票投票先 → りょうさん
鬼司令官@ニマゴさん0 票投票先 → からあげさん
Ka-SuTo-さん0 票投票先 → ぺんどらむさん
りょうさん4 票投票先 → からあげさん
ぺんどらむさん1 票投票先 → りょうさん
モシャさん0 票投票先 → からあげさん
からあげさん4 票投票先 → りょうさん
みんくす太郎。さん「かりうどたぶんもるさんか からあげさん守ってたかな」
私がごはんつぶださん「白だしするか黒だしするか知りたいんじゃね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
もるちゃんさん0 票投票先 → からあげさん
あめてぃすたさん0 票投票先 → りょうさん
ADRENAさん0 票投票先 → りょうさん
鬼司令官@ニマゴさん1 票投票先 → からあげさん
Ka-SuTo-さん1 票投票先 → ぺんどらむさん
りょうさん3 票投票先 → Ka-SuTo-さん
ぺんどらむさん1 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
モシャさん0 票投票先 → からあげさん
からあげさん3 票投票先 → りょうさん
私がごはんつぶださん「だめだったようだ」
私がごはんつぶださん「うまい狩人であることを信じてCOしたんだけどなー」
みんくす太郎。さん「どうしたの」
私がごはんつぶださん「おはよう」
みんくす太郎。さん「おはようごはんつぶさん」
ADRENAさん「時間ないww」
鬼司令官@ニマゴさん「俺霊能 ごはん 黒」
からあげさん「投票どうします?」
あめてぃすたさん「占いの人がもう片方の占いを占ったら早かった気が・・・」
モシャさん「おねがいします!」
私がごはんつぶださん「うおおおおおおおおおおおおおお」
私がごはんつぶださん「オレと秘密の会話しよおおおおおおおお」
私がごはんつぶださん「みんくすさああああああああん」
もるちゃんさん「おっけー。>モシャさん  次占うね。」
モシャさん「www」
ADRENAさん「というか二人して占ってくれたのかwwwうれしいww」
あめてぃすたさん「霊能さんは今回いるのかな?」
ADRENAさん「ってもるちゃん俺を占ってたのか!sry 見間違えた」
モシャさん「もるさんつぎおれうらなって?」
ADRENAさん「からあげさんもしゃさん白把握」
からあげさん「ここまで執拗に俺をつろうとしてるあたりもう怪しい」
からあげさん「占い結果 モシャさん白です」
ぺんどらむさん「あどれなさん白確」
ADRENAさん「もるちゃん推理はとりあえずおいといて結果おねがいします」
りょうさん「COします村人ですw」
ADRENAさん「占い結果おねがいします〜^^」
もるちゃんさん「占い結果=アドレナ白です。だから、からあげ嘘ついてるって・・・証拠出せないけど・・・悔しい。」
Ka-SuTo-さん「おはです!」
鬼司令官@ニマゴさん「おは」
りょうさん「おはよー」
ぺんどらむさん「おは」
モシャさん「おは」
ADRENAさん「そしてごはんさんが・・・」
からあげさん「おはようございます」
あめてぃすたさん「おはようございます」
私がごはんつぶださん「だよなー」
ADRENAさん「おはよう!ごはんさん役職CO見逃しててご投票SRY。COあればどうぞ。占いのお二人は結果お願いします。」
3日目の朝となりました。(14/10/03 04:51:53)
私がごはんつぶださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モシャさんを占います。 >>> からあげ <<<
鬼司令官@ニマゴさんの遠吠え「あー からあげがいいかも」
私がごはんつぶださんを狙います。 >>> りょう <<<
りょうさんの遠吠え「ごはん、おkです」
からあげさんの独り言「もるちゃんが俺をつぶしに来てる( ;∀;)」
りょうさんの遠吠え「占い師本物ですかね?」
鬼司令官@ニマゴさんの遠吠え「それで 俺が霊能します」
鬼司令官@ニマゴさんの遠吠え「ごはん やりますか」
りょうさんの遠吠え「そうですね」
もるちゃんさんを護衛します。 >>> ぺんどらむ <<<
鬼司令官@ニマゴさんの遠吠え「もるsは狂人ね」
鬼司令官@ニマゴさんの遠吠え「いいね」
2日目の夜となりました。(14/10/03 04:49:25)
みんくす太郎。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もるちゃんさん1 票投票先 → からあげさん
みんくす太郎。さん5 票投票先 → Ka-SuTo-さん
私がごはんつぶださん1 票投票先 → みんくす太郎。さん
あめてぃすたさん0 票投票先 → みんくす太郎。さん
ADRENAさん0 票投票先 → 私がごはんつぶださん
鬼司令官@ニマゴさん0 票投票先 → みんくす太郎。さん
Ka-SuTo-さん2 票投票先 → りょうさん
りょうさん1 票投票先 → Ka-SuTo-さん
ぺんどらむさん0 票投票先 → みんくす太郎。さん
モシャさん0 票投票先 → みんくす太郎。さん
からあげさん1 票投票先 → もるちゃんさん
私がごはんつぶださん「役あるからおれも除いてね」
ADRENAさん「グレ除外者 からあげ もるちゃん あどれな おにしれい」
鬼司令官@ニマゴさん「ここで占い候補はつらないだろ」
みんくす太郎。さん「あと僕人柱になるので 僕つりでいいですよ」
ぺんどらむさん「占い内訳真狼で見んのかみんなうけるw」
ADRENAさん「グレラン把握 」
みんくす太郎。さん「他役職もちグレー外したいからもってるかもってないかだけでもいいのでほしい」
からあげさん「もるちゃんは黒です 狩人さん護衛おなしゃす」
私がごはんつぶださん「あ、オレ役あるから」
もるちゃんさん「からあげさんは嘘ついてる。」
ADRENAさん「狩人は占い対抗いるからね〜経験者ならわかってくれるけど自己判断で楽しんでね^^」
ぺんどらむさん「真狂だろおそらく。狼2でそんなことしないと思う」
鬼司令官@ニマゴさん「そっすね」
あめてぃすたさん「とりあえず初日ですし2人スルーしますか?」
私がごはんつぶださん「狂人可能性あるで」
私がごはんつぶださん「もる、司令官、からあげ、あどれな、除くグレランかな」
りょうさん「どっちか黒ですね」
ADRENAさん「占いまとめ からあげ→あどれな○
対抗 もるちゃん→おに指令○」
あめてぃすたさん「もるちゃんさんかからあげさんが黒ってことですかね?」
もるちゃんさん「COしたので、狩人さん守ってね。」
鬼司令官@ニマゴさん「もるs ものほん」
ADRENAさん「村人CO Okw」
ADRENAさん「もるちゃん占いCO把握 おに指令しろ」
みんくす太郎。さん「遅れましたおはよー」
りょうさん「からあげさん占い把握です」
あめてぃすたさん「COします!村人でした」
ADRENAさん「からあげ占いCO 私しろはあく」
もるちゃんさん「CO占いです。鬼司令官 白です。」
あめてぃすたさん「おはです!」
からあげさん「占いCOします ADRENAさん白でした」
Ka-SuTo-さん「おはですー!」
鬼司令官@ニマゴさん「うっす」
モシャさん「おはよーー」
ぺんどらむさん「おは」
ADRENAさん「おはよう〜COあればどうぞ」
りょうさん「おはよー」
からあげさん「おはようございますー」
私がごはんつぶださん「おは」
もるちゃんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/10/03 04:44:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りょう <<<
鬼司令官@ニマゴさんの遠吠え「自分は何ターンか経過したら霊能になります」
りょうさんの遠吠え「そうしますか」
鬼司令官@ニマゴさんの遠吠え「ちょっと暴れますか?イチかバチかで」
りょうさんの遠吠え「悩みますね」
りょうさんの遠吠え「んー」
鬼司令官@ニマゴさんの遠吠え「どうしましょうか?」
ADRENAさんを占います。 >>> からあげ <<<
りょうさんの遠吠え「よろです」
鬼司令官@ニマゴさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/03 04:42:21)
ADRENAさん「ただいまです〜OKです」
からあげさん「k」
もるちゃんさん「そろそろ始めます〜〜〜〜〜〜〜〜」
モシャさん「おk」
もるちゃんさん「そろそろ始めます〜〜〜〜〜〜〜〜」
もるちゃんさん「そろそろ始めます〜〜〜〜〜〜〜〜」
鬼司令官@ニマゴさん「gj」
もるちゃんさん「そろそろ始めます〜〜〜〜〜〜〜〜」
もるちゃんさん「そろそろ始めます〜〜〜〜〜〜〜〜」
あめてぃすたさん「かえれました!ありがとうございます!」
もるちゃんさん「そろそろ始めます〜〜〜〜〜〜〜〜」
鬼司令官@ニマゴさん「おk」
もるちゃんさん「そろそろ始めます〜〜〜〜〜〜〜〜」
Ametistaさんがあめてぃすたに名前を変更しました。
私がごはんつぶださん「眠くて頭働かない」
鬼司令官@ニマゴさん「行動内容から名前帰れませんか?」
もるちゃんさん「そろそろ配信きってね〜(聞くだけもだめ」
私がごはんつぶださん「おk」
りょうさん「おkです」
もるちゃんさん「そろそろ配信きってね〜(聞くだけもだめ」
ADRENAさん「WCいってきます〜1分でもどります」
もるちゃんさん「そろそろ配信きってね〜(聞くだけもだめ」
あめてぃすたさん「おけです!」
もるちゃんさん「そろそろ配信きってね〜(聞くだけもだめ」
もるちゃんさん「そろそろ配信きってね〜(聞くだけもだめ」
もるちゃんさん「そろそろ配信きってね〜(聞くだけもだめ」
もるちゃんさん「そろそろ配信きってね〜(聞くだけもだめ」
もるちゃんさん「そろそろ配信きってね〜(聞くだけもだめ!」
あめてぃすたさん「ニックネームのほうをかえてしまったようです・・・すいません」
ADRENAさん「ゴッドw」
からあげさん「よろしくお願いします」
ADRENAさん「おなかすいたな〜なにかあさりながらry」
モシャさん「よろしくです!!」
からあげさん」が村へやってきました。(14/10/03 04:40:11)
りょうさん「よろです」
モシャさん」が村へやってきました。(14/10/03 04:40:02)
あめてぃすたさん「かわってない・・・」
Ka-SuTo-さん「どもー!」
ADRENAさん「よろしくです〜そろそろ役職がほしい」
鬼司令官@ニマゴさん「ニマゴ」
ぺんどらむさん」が村へやってきました。(14/10/03 04:39:45)
りょうさん」が村へやってきました。(14/10/03 04:39:44)
あめてぃすたさん「名前変えてきました」
Ka-SuTo-さん」が村へやってきました。(14/10/03 04:39:41)
鬼司令官@ニマゴさん」が村へやってきました。(14/10/03 04:39:38)
ADRENAさん」が村へやってきました。(14/10/03 04:39:33)
Ametistaさん」が村へやってきました。(14/10/03 04:39:31)
私がごはんつぶださん」が村へやってきました。(14/10/03 04:39:31)
みんくす太郎。さん」が村へやってきました。(14/10/03 04:39:30)
もるちゃんさん」が村へやってきました。(14/10/03 04:39:23)
戻る