過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 9人]
 
 
みんくす太郎。
みんくす
[村 人]
(死 亡)
 
 
ADRENA
ADRENA
[村 人]
(死 亡)
 
 
モシャ
MOSYA
[村 人]
(生存中)
 
 
もるちゃん
もるちゃん
[狩 人]
(生存中)
 
 
リフ
リフ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りょう
りょう
[共有者]
(生存中)
 
 
こあたん
こあたん
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼司令官@ニマゴ
鬼司令官
[村 人]
(生存中)
 
 
Ka-SuTo-
Ka-SuTo-
[占い師]
(生存中)
 
 
たけぴー
take
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Ametista
Ametista
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺんどらむ
ぺんどらむ
[共有者]
(死 亡)
 
 
私がごはんつぶだ
gohan
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Carlo
Carlo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もる配信村 〜 141462番地
6日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
もるちゃんさん「配信戻っていいよ〜」
ADRENAさん「配信一回もどります〜」
モシャさん「もるさんうたがってすみませんでした!」
もるちゃんさん「COしてよかった!」
Carloさん「苦しい状況でした」
私がごはんつぶださん「あ、それはきつかったな」
ぺんどらむさん「なーんで私を初日に吊るのかなー??」
りょうさん「おつです」
Ka-SuTo-さん「占い信じてくれてありがとおおおおおおおおおおおおお」
ADRENAさん「おつかれさま!村人ないす!」
こあたんさん「お疲れ様です」
モシャさん「おおおおおお」
リフさん「お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!」
Ametistaさん「名前変えてきます」
こあたんさん「o-」
Ametistaさん「やった!」
「村 人」の勝利です!(14/10/03 04:35:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
私がごはんつぶださん0 票投票先 → Carloさん
もるちゃんさん1 票投票先 → Ka-SuTo-さん
Ka-SuTo-さん2 票投票先 → Carloさん
鬼司令官@ニマゴさん0 票投票先 → Carloさん
モシャさん0 票投票先 → Carloさん
Carloさん4 票投票先 → もるちゃんさん
りょうさん0 票投票先 → Ka-SuTo-さん
ADRENAさん「あの場面で後だし対抗COは黒確実」
ADRENAさん「いきのこってたたらカルロさん決定してたわw」
こあたんさん「その読みくれ!w」
Carloさん「私は狩人です」
もるちゃんさん「カスト入れる」
鬼司令官@ニマゴさん「何も喋らなかったしね今回」
私がごはんつぶださん「かめる」
モシャさん「人狼って狂人かめる?」
リフさん「ふむふむ」
Ka-SuTo-さん「本当です」
Ka-SuTo-さん「占ってないしCOしてないのはCarloさんだけでは?」
もるちゃんさん「その占い本当か?」
ADRENAさん「あとは白いれてるとことかね」
りょうさん「カストさん怪しいですね」
Ka-SuTo-さん「りょうさんは共有?なので白」
ADRENAさん「口数と狼の吼えと占いが狙われないとこから計算してたけど^−^;」
Ka-SuTo-さん「ごはんs、もるs、司令官s、モシャsは占いで白確定で」
Carloさん「疑ってすみません」
もるちゃんさん「COします。狩人です。  カスト(占い)を守ってるけど、一度も狼がカストを噛みにこない。  カスト怪しいぞ。  ボクは次の夜に噛まれるのでみんながんばって。」
モシャさん「納得しました」
ADRENAさん「CarloさんLW正解かw」
こあたんさん「おつです」
リフさん「おつですー」
Carloさん「投票が多っかたので怪しいと思いました。」
りょうさん「白了解です」
Ka-SuTo-さん「司令官さん白です」
Ka-SuTo-さん「おはです」
もるちゃんさん「おはよー」
モシャさん「おはよー」
ADRENAさん「もるさん狩人かw」
鬼司令官@ニマゴさん「おはす」
私がごはんつぶださん「おは」
モシャさん「Carloさんはなんでおれにかえたのですか?」
りょうさん「おはよー」
ADRENAさん「おつです〜」
Carloさん「お早うございます」
5日目の朝となりました。(14/10/03 04:31:06)
ADRENAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ADRENAさんを狙います。 >>> Carlo <<<
Carloさんの遠吠え「あ」
リフさん「むつかしいよおお」
Carloさんの遠吠え「あ」
Carloさんの遠吠え「あ」
Ametistaさん「なるほどねw」
Carloさんの遠吠え「あ」
Ka-SuTo-さんを護衛します。 >>> もるちゃん <<<
Carloさんの遠吠え「あ」
Carloさんの遠吠え「あ」
鬼司令官@ニマゴさんを占います。 >>> Ka-SuTo- <<<
Carloさんの遠吠え「あ」
リフさん「ふむふむ・・・」
4日目の夜となりました。(14/10/03 04:28:57)
Ametistaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
私がごはんつぶださん0 票投票先 → Ametistaさん
もるちゃんさん0 票投票先 → Ametistaさん
Ka-SuTo-さん0 票投票先 → Ametistaさん
鬼司令官@ニマゴさん0 票投票先 → モシャさん
モシャさん2 票投票先 → Ametistaさん
Carloさん1 票投票先 → モシャさん
ADRENAさん0 票投票先 → Carloさん
Ametistaさん5 票投票先 → りょうさん
りょうさん1 票投票先 → Ametistaさん
ぺんどらむさん「霊能coは占いの数によって出るか出ないか決めますね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
私がごはんつぶださん1 票投票先 → Ametistaさん
もるちゃんさん1 票投票先 → モシャさん
Ka-SuTo-さん0 票投票先 → Ametistaさん
鬼司令官@ニマゴさん1 票投票先 → モシャさん
モシャさん2 票投票先 → 私がごはんつぶださん
Carloさん1 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
ADRENAさん1 票投票先 → Carloさん
Ametistaさん2 票投票先 → もるちゃんさん
りょうさん0 票投票先 → ADRENAさん
リフさん「霊能は早めにCOしたほうがいいのかなぁ」
こあたんさん「怪しい人多すぎて人間不信になりそうw」
ADRENAさん「Ameさんはあくぐれ」
ADRENAさん「時間ないお〜」
Ametistaさん「誰かまったくわからなかったのでSutoさん以外に入れました」
リフさん「わかんないっすw
はじめたばっかりなので場が読めない><」
ADRENAさん「たけぴーの件把握」
りょうさん「あらw」
ADRENAさん「逆にミンクスにいれた3人の理由おね」
私がごはんつぶださん「しゃーないww」
もるちゃんさん「たけぴーは雷でおちたらしいw(配信きてる」
モシャさん「ww」
Ka-SuTo-さん「あww」
Ametistaさん「みんくすさんしんでますw」
私がごはんつぶださん「みんくすさん消えたよ。。。」
ADRENAさん「ミンクスしんでる」
ADRENAさん「村陣営 と 狼陣営」
Ka-SuTo-さん「みんくすsはなんでAmetistaさんに?」
ADRENAさん「狩人は役職ありだけど村あつかいでまとめてます」
私がごはんつぶださん「狩人も白」
モシャさん「ありがとです」
私がごはんつぶださん「狩人もね」
Ametistaさん「霊能力者さんいませんねー」
ぺんどらむさん「え?まじか。じゃあなおされ票入れんのはおかしいのにw」
ADRENAさん「白は村人か狂人ですね」
ADRENAさん「可能性はありますね」
モシャさん「白って村人か狂人?」
もるちゃんさん「霊脳は初日犠牲者か?」
こあたんさん「初日犠牲者に役職つくとかw」
リフさん「最初に占いしって言った後に共有っていったからでは?」
ADRENAさん「モシャさん白把握」
もるちゃんさん「カストさん昨日、今日の占い結果を。」
ADRENAさん「あらなれてないからみおとした 狩人ごめんなさい」
こあたんさん「おつです」
Ka-SuTo-さん「モシャさん白です」
鬼司令官@ニマゴさん「うっす」
もるちゃんさん「おはー」
私がごはんつぶださん「おは」
ADRENAさん「おはよう〜COあればどうぞ。Sutoさん結果おねです。」
Ametistaさん「おっはー」
Carloさん「お早うございます」
ADRENAさん「おはよう〜狩人GJ」
りょうさん「おはよー」
リフさん「おつですー」
モシャさん「はよーー」
こあたんさん「もるちゃん狩人だったのか」
4日目の朝となりました。(14/10/03 04:22:39)
みんくす太郎。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんくす太郎。さんを狙います。 >>> Carlo <<<
ぺんどらむさん「なぜ私が初日に吊られるのか」
リフさん「おつですー」
Ka-SuTo-さんを護衛します。 >>> もるちゃん <<<
ぺんどらむさん「おつです」
Carloさんの遠吠え「あ」
Carloさんの遠吠え「あ」
Carloさんの遠吠え「あ」
こあたんさん「おつです」
モシャさんを占います。 >>> Ka-SuTo- <<<
3日目の夜となりました。(14/10/03 04:21:44)
こあたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みんくす太郎。さん3 票投票先 → Ametistaさん
私がごはんつぶださん0 票投票先 → こあたんさん
もるちゃんさん1 票投票先 → モシャさん
Ka-SuTo-さん0 票投票先 → こあたんさん
鬼司令官@ニマゴさん0 票投票先 → こあたんさん
モシャさん1 票投票先 → みんくす太郎。さん
Carloさん0 票投票先 → こあたんさん
ADRENAさん0 票投票先 → こあたんさん
Ametistaさん1 票投票先 → みんくす太郎。さん
こあたんさん5 票投票先 → もるちゃんさん
りょうさん0 票投票先 → みんくす太郎。さん
たけぴーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
たけぴーさん「今日もグレランですか?共有さんー?」
みんくす太郎。さん「みんな把握。」
ADRENAさん「時間ないのでグレランでいきましょう!」
ADRENAさん「とりあえず狩人さんはSutoさん守護で!」
もるちゃんさん「りょう共有?!  ペンドラムが『共有りょう』って言ってたな。。。白なのか?」
モシャさん「ペンさんから変えたのは役職いいかえてることしらなかったから」
たけぴーさん「気分w」
ADRENAさん「霊はつられそうとか黒でてからでOKですよ」
りょうさん「ぺんどらむさん以外で入れただけです」
こあたんさん「気分ですねw」
私がごはんつぶださん「っと個人的希望」
たけぴーさん「共有が進めた方がいいかね?」
私がごはんつぶださん「れいのうは黒でたら教えてほしい」
モシャさん「モルさんにしたのは気分」
たけぴーさん「あ、ペンドラムさん共有把握」
みんくす太郎。さん「モシャさん こあたんさん りょうさん がもるちゃんに投票入れた理由は?」
たけぴーさん「霊能いないのかー?」
ADRENAさん「りょさんCO共有把握 相方ダウン」
私がごはんつぶださん「りょうさんおk」
ADRENAさん「もるちゃん投票理由把握」
りょうさん「ぺんどらむさんは共有でした」
リフさん「おつですー」
もるちゃんさん「それにカストさん俺を白と言ってくれてたし。」
ADRENAさん「Sutoさんごはんさん白把握」
ADRENAさん「ペンドラムさんスライドしたから投票した。一様今回なしだったはづだよ?」
もるちゃんさん「カストさん入れてごめん。 ぺんどらむと迷ったけど、ペンドラムは二回役職語りを変えたので黒で間違いない。  カスト真っ白でいきます。」
私がごはんつぶださん「白あざます」
モシャさん「モルさんあやしいきがする」
たけぴーさん「霊能COありますかね?」
Ka-SuTo-さん「ごはんs白でした」
Ametistaさん「霊能力者さんはだれなんだろう」
鬼司令官@ニマゴさん「リフsって何か証明ありましたか?」
りょうさん「co共有です」
ADRENAさん「おはよう〜COあればどうぞ。Sutoさん結果おねです。」
こあたんさん「おはー」
たけぴーさん「ぺんどらむさん共有じゃなかったっけ?」
鬼司令官@ニマゴさん「おはよ」
モシャさん「はよーー」
私がごはんつぶださん「おはあ」
Ametistaさん「おはです!」
Carloさん「おはようです」
Ka-SuTo-さん「おはです!」
みんくす太郎。さん「おはよーございまーす」
りょうさん「おはよー」
たけぴーさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/10/03 04:14:37)
リフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リフさんを狙います。 >>> たけぴー <<<
たけぴーさんの遠吠え「りふさんにしましょっか」
Carloさんの遠吠え「そうですねw」
Carloさんの遠吠え「はい」
たけぴーさんの遠吠え「みんくすさんともるさんは放送的に…w」
たけぴーさんの遠吠え「りふさんとかもしゃさんとか?」
Carloさんの遠吠え「おまかせすます」
たけぴーさんの遠吠え「ameさんには狩人ついてるだろうから」
たけぴーさんの遠吠え「まあ無難なとこでいうと…」
Carloさんの遠吠え「なるほどw」
たけぴーさんの遠吠え「かすとさん狂人かもだし?」
Carloさんの遠吠え「狂人かもです」
たけぴーさんの遠吠え「もるちゃん共有なのかな?なんか変な発言してたけど…」
Carloさんの遠吠え「カストさんはどうです?」
たけぴーさんの遠吠え「どうしようー?」
Carloさんの遠吠え「こんばんわ」
たけぴーさんの遠吠え「え?なんでぺんどらむさん吊られたん?w」
私がごはんつぶださんを占います。 >>> Ka-SuTo- <<<
Ka-SuTo-さんを護衛します。 >>> もるちゃん <<<
2日目の夜となりました。(14/10/03 04:11:41)
ぺんどらむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みんくす太郎。さん0 票投票先 → ぺんどらむさん
私がごはんつぶださん0 票投票先 → こあたんさん
もるちゃんさん3 票投票先 → Ka-SuTo-さん
Ka-SuTo-さん1 票投票先 → ぺんどらむさん
たけぴーさん0 票投票先 → こあたんさん
リフさん1 票投票先 → モシャさん
鬼司令官@ニマゴさん0 票投票先 → ぺんどらむさん
モシャさん1 票投票先 → もるちゃんさん
Carloさん0 票投票先 → ぺんどらむさん
ADRENAさん0 票投票先 → ぺんどらむさん
Ametistaさん0 票投票先 → ぺんどらむさん
こあたんさん2 票投票先 → もるちゃんさん
ぺんどらむさん6 票投票先 → リフさん
りょうさん0 票投票先 → もるちゃんさん
ぺんどらむさん「だから共有coね私」
鬼司令官@ニマゴさん「もるs把握」
たけぴーさん「Ka-SuTo-さん占い→もるちゃん白
ぺんどらむさん共有→相方○
ameさん村人」
もるちゃんさん「ボクには共有者いません。」
私がごはんつぶださん「初日占い師真とか分かってないから釣るの怖い」
Carloさん「了解です」
ぺんどらむさん「騎士護衛 ameさんによろしく」
鬼司令官@ニマゴさん「もるsと共有いますか?」
たけぴーさん「初日はグレランでおk?」
ADRENAさん「もるちゃんその理由なんですか?」
ぺんどらむさん「共有スライド 相方生存」
Ametistaさん「次ひらがなに変えます!」
私がごはんつぶださん「英語表記できれば次回ひらがなにしてくれたらうれしいです」
モシャさん「りょww」
たけぴーさん「かな?」
たけぴーさん「Ka-SuTo-さん占い→もるちゃん白
ぺんどらむさん占い→ごはんつぶさん白
ameさん村人」
もるちゃんさん「俺を白と言ったカストさんが本物占い師。  ぺんどらむ偽者。 吊ろう。」
Ka-SuTo-さん「もるちゃん白です」
Ametistaさん「正直村人って推理しか楽しみないですよね!w」
ぺんどらむさん「英語表記みづらいな」
ぺんどらむさん「えーと対抗ameさんね把握」
ADRENAさん「Sutoさん結果おね ぺんどらむさん占い把握 ご飯粒白」
私がごはんつぶださん「白ありがとうございます」
もるちゃんさん「共有者は同士で会話できます(夜)  白確定です。  殺されそうに(吊られそう)なったら共有者であることを言うのも作戦。」
リフさん「カーストさん把握ですー」
たけぴーさん「ぺんどらむさんも占いっと…」
りょうさん「把握しました」
ぺんどらむさん「ごはんつぶさん白」
たけぴーさん「Ka-SuTo-さん占い把握」
ADRENAさん「Suto 占い把握」
ぺんどらむさん「おは占いco」
Ametistaさん「村人です!」
Ka-SuTo-さん「もるちゃん白でした」
Ametistaさん「僕もCOします!」
Ka-SuTo-さん「CO占い師です。」
もるちゃんさん「おはよー」
りょうさん「おはようです」
Carloさん「おはようです」
こあたんさん「おは〜」
Ka-SuTo-さん「COします」
モシャさん「はよーー」
リフさん「おはようございます」
たけぴーさん「初日よ…かわいそうに…」
ADRENAさん「おはようです〜COありますか?共有はできるだけおね」
Ametistaさん「おはです!」
鬼司令官@ニマゴさん「はやい」
Ka-SuTo-さん「おはです!」
みんくす太郎。さん「おはよー」
たけぴーさん「おはようございます!」
私がごはんつぶださん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/10/03 04:05:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たけぴー <<<
ADRENAさんの独り言「わお〜〜ん」
ぺんどらむさんの会話「占い騙りからのスライドします」
たけぴーさんの遠吠え「潜伏?騙り?」
ぺんどらむさんの会話「てす」
Carloさんの遠吠え「誰にしますか?」
たけぴーさんの遠吠え「どうしましょ?」
たけぴーさんの遠吠え「狼2か…」
もるちゃんさんを占います。 >>> Ka-SuTo- <<<
たけぴーさんの遠吠え「こんちゃー」
みんくす太郎。さんの独り言「はぁ??っ村人とかつまんな」
Carloさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/03 04:04:46)
モシャさん「おk」
りょうさん「了解です」
たけぴーさん「おk」
もるちゃんさん「そろそろはじめまーす!」
ぺんどらむさん「崖の上のぽにょ」
Carloさん「了解です」
私がごはんつぶださん「つけられちゃう///」
ADRENAさん「配信きり把握」
鬼司令官@ニマゴさん「おk」
もるちゃんさん「そろそろ配信切ってください。(聞くだけもだめ!!!」
もるちゃんさん「そろそろ配信切ってください。(聞くだけもだめ!!!」
もるちゃんさん「そろそろ配信切ってください。(聞くだけもだめ!!!」
もるちゃんさん「そろそろ配信切ってください。(聞くだけもだめ!!!」
もるちゃんさん「そろそろ配信切ってください。(聞くだけもだめ!!!」
ADRENAさん「ごはんつぶほっぺにつけるんで許してくださいw」
私がごはんつぶださん「おk」
鬼司令官@ニマゴさん「そうかも、俺はてっきりもるちゃんが狂人かと思ってた」
もるちゃんさん「そろそろ配信切ってください。(聞くだけもだめ!!!」
もるちゃんさん「そろそろ配信切ってください。(聞くだけもだめ!!!」
りょうさん「よろです」
もるちゃんさん「そろそろ配信切ってください。(聞くだけもだめ!!!」
もるちゃんさん「そろそろ配信切ってください。(聞くだけもだめ!!!」
もるちゃんさん「そろそろ配信切ってください。(聞くだけもだめ!!!」
モシャさん「了解」
もるちゃんさん「そろそろ配信切ってください。(聞くだけもだめ!!!」
こあたんさん「よろしくお願いします」
もるちゃんさん「そろそろ配信切ってください。(聞くだけもだめ!!!」
もるちゃんさん「そろそろ配信切ってください。(聞くだけもだめ!!!」
ADRENAさん「前にヤフーで遭遇した狂人くらいめんどくさい敵(上手っていう意味でです」
私がごはんつぶださん「あの投票は必要だったんやで」
りょうさん」が村へやってきました。(14/10/03 04:03:42)
私がごはんつぶださん「いやいやwwwwwさっきのは最後の投票ですべてがわかったんやで」
ぺんどらむさん」が村へやってきました。(14/10/03 04:03:24)
こあたんさん」が村へやってきました。(14/10/03 04:03:15)
私がごはんつぶださん「えwww」
ADRENAさん「ごはんつぶさんは敵にしたくないw」
Ametistaさん」が村へやってきました。(14/10/03 04:03:01)
ADRENAさん「よろしくです〜」
鬼司令官@ニマゴさん「カーストsが黒って言ったら買ってたのかな?w」
ADRENAさん」が村へやってきました。(14/10/03 04:02:34)
もるちゃんさん「よろ」
Carloさん「よろしくです」
モシャさん「よろーー」
リフさん「よろしくですー」
たけぴーさん「よろしくお願いいたします。」
私がごはんつぶださん「入室ガチ勢」
Ka-SuTo-さん「おねがいします!」
Carloさん」が村へやってきました。(14/10/03 04:02:08)
モシャさん」が村へやってきました。(14/10/03 04:02:07)
鬼司令官@ニマゴさん」が村へやってきました。(14/10/03 04:02:04)
リフさん」が村へやってきました。(14/10/03 04:02:03)
たけぴーさん」が村へやってきました。(14/10/03 04:01:59)
Ka-SuTo-さん」が村へやってきました。(14/10/03 04:01:58)
もるちゃんさん」が村へやってきました。(14/10/03 04:01:52)
私がごはんつぶださん「ひゃっはあああああああああああああ」
私がごはんつぶださん」が村へやってきました。(14/10/03 04:01:43)
みんくす太郎。さん」が村へやってきました。(14/10/03 04:01:41)
戻る