過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
リフ
リフ
[村 人]
(死 亡)
 
 
モシャ
MOSYA
[村 人]
(死 亡)
 
 
私がごはんつぶだ
gohan
[狂 人]
(生存中)
 
 
鬼司令官@ニマゴ
鬼司令官
[村 人]
(死 亡)
 
 
ADRENA
ADRENA
[村 人]
(死 亡)
 
 
もるちゃん
もるちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みんくす太郎。
みんくす
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たけぴー
kk
[村 人]
(死 亡)
 
 
Carlo
Carlo
[占い師]
(死 亡)
 
 
Ka-SuTo-
Ka-SuTo-
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もる(身内のみ村 〜 141461番地
7日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
鬼司令官@ニマゴさん「カーストs黒って逝ってたらツミw」
鬼司令官@ニマゴさん「wwwww」
私がごはんつぶださん「オレは適当にしろって言っただけで狼か知らないからwwww」
私がごはんつぶださん「だから司令官の動き完璧だったんやで」
私がごはんつぶださん「どっちが狼か分からないわけ」
私がごはんつぶださん「あの、もしこれで答えが分からない場合、オレは占い師じゃないからわからない」
鬼司令官@ニマゴさん「詰みでしたねw」
たけぴーさん「Ka-SuTo-さんのおたけびがよかった」
もるちゃんさん「部屋つくりなおしますね。きてね。」
Ka-SuTo-さん「わかりました!たのしいです><」
リフさん「多少不安ですがなんとかやってみます」
Carloさん「噛まれました」
ADRENAさん「自分は大丈夫です〜」
モシャさん「がーーーん」
たけぴーさん「お疲れ様でした。」
ADRENAさん「お疲れ様でした!」
もるちゃんさん「みんな配信みてて、なんとなくわかった?」
Ka-SuTo-さん「アオオオオオオオオオオオオオオオオオン」
Ka-SuTo-さん「ういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
人 狼」の勝利です!(14/10/03 03:59:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
鬼司令官@ニマゴさん2 票投票先 → Ka-SuTo-さん
私がごはんつぶださん0 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
Ka-SuTo-さん1 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
たけぴーさん「再投票www」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
鬼司令官@ニマゴさん1 票投票先 → 私がごはんつぶださん
私がごはんつぶださん1 票投票先 → Ka-SuTo-さん
Ka-SuTo-さん1 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
ADRENAさん「Carloさんってかまれたんでしたっけ?」
Ka-SuTo-さん「とりあえず占い信じます」
私がごはんつぶださん「待てよ。。。わからんくなったぞ」
鬼司令官@ニマゴさん「かーすとsかえるきない?」
鬼司令官@ニマゴさん「あーなるほど」
Ka-SuTo-さん「僕は司令官さんに投票します」
私がごはんつぶださん「ふっふっふ、しかし私が狂人だとしたら(ニヤリ」
鬼司令官@ニマゴさん「このなかで狂人がいたら詰み」
鬼司令官@ニマゴさん「まぁ投票次第っすわ」
私がごはんつぶださん「かーすとさんに裏切られる!?」
ADRENAさん「お〜鬼司令官さんナイス発言かな?」
リフさん「おつかれですー!」
私がごはんつぶださん「あΣ(゚Д゚)」
モシャさん「むずいっすね」
鬼司令官@ニマゴさん「かーすとsが狂人だったら詰みだね」
私がごはんつぶださん「グヘヘヘヘヘヘヘヘh」
ADRENAさん「ただ通常だと成功するかしないかは50:50」
たけぴーさん「もしゃさんおつですー」
Ka-SuTo-さん「はあく!」
ADRENAさん「今回はPP成功しますね」
私がごはんつぶださん「司令官占いました、黒ですた(´・ω・`)」
ADRENAさん「もしゃさんおつです〜」
たけぴーさん「この段階でPPかな?」
ADRENAさん「ヤフーだと更新必要ないので、結構ぱんぱんいけるので回転はやいですよ〜」
Ka-SuTo-さん「おはです!」
リフさん「十分経験してるのではw」
私がごはんつぶださん「おはよー」
鬼司令官@ニマゴさん「おはっす」
6日目の朝となりました。(14/10/03 03:53:45)
モシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モシャさんを狙います。 >>> Ka-SuTo- <<<
ADRENAさん「ちなみにヤフーで20戦ほどしか経験したことないですw」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「縫うう宇和ああああああああああっはあああああああああああああああ」
私がごはんつぶださんの独り言「ワロタw」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「ごはんsよくやったあああああああああああああああ」
たけぴーさん「おつかれした!」
リフさん「おつですー」
ADRENAさん「敬称省略失礼しました〜」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「俺様はいきてるぞおおおおおおおおおおおおおおおお」
ADRENAさん「おつかれした!」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「みたかおらあああああああああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(14/10/03 03:52:42)
ADRENAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鬼司令官@ニマゴさん0 票投票先 → ADRENAさん
私がごはんつぶださん1 票投票先 → ADRENAさん
Ka-SuTo-さん0 票投票先 → ADRENAさん
ADRENAさん4 票投票先 → 私がごはんつぶださん
モシャさん0 票投票先 → ADRENAさん
たけぴーさん「あ、みんくすさんすいませんー(;´∀`)
ごはんつぶさんが突っ込まれ待ちで変な占いしてたから…w」
私がごはんつぶださん「オレはアドレナさんにいれるけど」
鬼司令官@ニマゴさん「俺は今回アドs一択で」
たけぴーさん「それより吊る流れなのに占ってることの方がどうかと思う」
私がごはんつぶださん「まぁ疑うんだったらオレに投票していいんじゃないかな?」
ADRENAさん「つる流れになったのは後半 前半の間に言わなかったのがなぞ」
みんくす太郎。さん「たけぴーさん発言一応気をつけてねー! 占い師初めてだったかもしれないから」
リフさん「ほーほー」
Ka-SuTo-さん「まぁ釣るのにいちいち黒いうひつようないね」
たけぴーさん「ADRENAさん経験者だー」
鬼司令官@ニマゴさん「集計みます?」
鬼司令官@ニマゴさん「でも役のカズはあってる」
私がごはんつぶださん「なんで悪いの?wwwww黒だったけど釣る流れだったから言う必要ないと思ったんだけどww」
ADRENAさん「3日目のもるちゃんつるほうめんだったけど黒でてるのに出てこなかった理由がわからん」
たけぴーさん「ADRENAさんなんでごはんつぶに入れたんだろ?w」
ADRENAさん「ごはんつぶタイミングが悪すぎ 狂人くさい」
鬼司令官@ニマゴさん「同感」
私がごはんつぶださん「アドレナさんなんでオレに投票したのー?あやしくね?」
リフさん「むつかしいですねー」
ADRENAさん「Suto白把握」
鬼司令官@ニマゴさん「おはです」
ADRENAさん「おはよう〜ミンクスしんだか ごはんつぶ占い結果おね」
私がごはんつぶださん「Ka-SuTo-さん白だったよー」
モシャさん「はよーー」
私がごはんつぶださん「おはよー!」
Ka-SuTo-さん「おはでーす」
たけぴーさん「そうですねー…3日目完全に会話止まっちゃったから…」
5日目の朝となりました。(14/10/03 03:48:41)
みんくす太郎。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんくす太郎。さんを狙います。 >>> Ka-SuTo- <<<
リフさん「おつかれさまですー」
モシャさんを護衛します。 >>> みんくす太郎。 <<<
Ka-SuTo-さんの遠吠え「みてるかもるちゃああああああああああああああん」
リフさん「もっと会話に入らないとだめですねw」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「いきてるうううううううううううううううううううう」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「いきのこったぞおおおおおおおおおおおおおお」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおい」
たけぴーさん「リフさんお疲れっすー」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「ああああああおおおおおおおおおおおん」
4日目の夜となりました。(14/10/03 03:47:20)
リフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鬼司令官@ニマゴさん0 票投票先 → リフさん
私がごはんつぶださん2 票投票先 → リフさん
みんくす太郎。さん0 票投票先 → Ka-SuTo-さん
リフさん4 票投票先 → 私がごはんつぶださん
Ka-SuTo-さん1 票投票先 → リフさん
ADRENAさん0 票投票先 → 私がごはんつぶださん
モシャさん0 票投票先 → リフさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
鬼司令官@ニマゴさん1 票投票先 → Ka-SuTo-さん
私がごはんつぶださん1 票投票先 → ADRENAさん
みんくす太郎。さん0 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
リフさん2 票投票先 → Ka-SuTo-さん
Ka-SuTo-さん2 票投票先 → リフさん
ADRENAさん1 票投票先 → 私がごはんつぶださん
モシャさん0 票投票先 → リフさん
たけぴーさん「会話とまっちゃった…」
ADRENAさん「霊脳いればな」
たけぴーさん「グレー減らそうよ…」
みんくす太郎。さん「ちなみに霊脳はいませんか?」
私がごはんつぶださん「もるちゃん釣る流れだったからCOしなくていいかなって!」
みんくす太郎。さん「それね 確かに吊る流れだったけどもったいなくない?」
たけぴーさん「この占い師つかえねーww」
鬼司令官@ニマゴさん「人も減ってきたのもあるかと」
みんくす太郎。さん「あ、ごめんラグでみれてなかった。 もる黒了解」
ADRENAさん「3日目に黒でてるのになぜCOしなかった」
モシャさん「モシャ把握」
みんくす太郎。さん「今までCOなしだったのに何で今さら白だけでCOしたんです?」
ADRENAさん「モシャしろ把握」
私がごはんつぶださん「3日目もるちゃん黒」
モシャさん「fm」
Ka-SuTo-さん「ほう把握」
私がごはんつぶださん「2日目モシャさん白」
ADRENAさん「ミンクスしろ把握」
Ka-SuTo-さん「結果は!?」
私がごはんつぶださん「初日みんくすさんが白でー」
たけぴーさん「ちゃんと3日分用意してるんだろうなー」
モシャさん「狩人さんないすやん」
鬼司令官@ニマゴさん「結果のほうは?」
ADRENAさん「ごはんつぶ結果よろ」
たけぴーさん「ごはんさん噛みかな?」
ADRENAさん「ごはんつぶ占いCO把握」
私がごはんつぶださん「ふっふっふ。実は私が占い師だったのだ!!!」
リフさん「おはようございますー」
Ka-SuTo-さん「おはよー」
鬼司令官@ニマゴさん「おはよっす」
たけぴーさん「狩人GJ」
ADRENAさん「狩人GJ!」
私がごはんつぶださん「おはよー」
ADRENAさん「ohayou!」
みんくす太郎。さん「おはよー」
たけぴーさん「もるちゃんチャットしてくれない(´;ω;`)」
4日目の朝となりました。(14/10/03 03:41:01)
私がごはんつぶださんを狙います。 >>> Ka-SuTo- <<<
Ka-SuTo-さんの遠吠え「やってやるううううううううううううう」
たけぴーさん「ここでごはんさんが騙りか?」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「いきなり見方きえたよおおおおおおおおおおおお」
私がごはんつぶださんの独り言「リスナーさんに伝えるテク」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「ボッチだよオオおおおおおおおおおおおおおおおおん」
Carloさん「お疲れ様です」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「わおおおおおおおおおおおおおおおん」
私がごはんつぶださんの独り言「これは、オレが狂人だから、狼さんに存在を知らせるために」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「どうしたらいいのおおおおおおおおおおおお」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「わおおおおおおおおおおおおおおん」
私がごはんつぶださんを護衛します。 >>> みんくす太郎。 <<<
私がごはんつぶださんの独り言「そうか、、、もるちゃん、、、でも味方だからこれを信じて」
私がごはんつぶださんの独り言「ここでオレが昼に発言した」
たけぴーさん「もるちゃんおつー」
3日目の夜となりました。(14/10/03 03:38:03)
もるちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もるちゃんさん7 票投票先 → みんくす太郎。さん
鬼司令官@ニマゴさん0 票投票先 → もるちゃんさん
私がごはんつぶださん0 票投票先 → もるちゃんさん
みんくす太郎。さん1 票投票先 → もるちゃんさん
リフさん0 票投票先 → もるちゃんさん
Ka-SuTo-さん0 票投票先 → もるちゃんさん
ADRENAさん0 票投票先 → もるちゃんさん
モシャさん0 票投票先 → もるちゃんさん
たけぴーさん「てゆーかまだ占いCOせんのかい」
Ka-SuTo-さん「おkです!」
ADRENAさん「役職もちのミンクスにお任せします」
ADRENAさん「それおれもおもた」
私がごはんつぶださん「わかった。。。もるちゃんでいこう」
鬼司令官@ニマゴさん「おk」
リフさん「了解ですー」
モシャさん「おk」
みんくす太郎。さん「もるちゃんがちょっと言動がおかしいのでもるちゃんつりでいきませんか?」
ADRENAさん「ミンクス 把握」
私がごはんつぶださん「そうか、、、もるちゃん、、、でも味方だからこれを信じて」
みんくす太郎。さん「どういう意味ですか?」
たけぴーさん「Carloさんおつかれー」
みんくす太郎。さん「COないならグレランかな?」
もるちゃんさん「えっと、役職もちにみんな入れるっぽかったので、ボクは違うところに入れました。」
ADRENAさん「ほっぺについてるのがいいよ!」
私がごはんつぶださん「それは美味しいけども!!><」
ADRENAさん「ごはんおいしそうだもんw」
私がごはんつぶださん「もるちゃん!!!オレは味方だ!!!しんじてくれ!!!!!!」
Ka-SuTo-さん「おはですー」
リフさん「( ノ゚Д゚)おはようございまう」
鬼司令官@ニマゴさん「俺もおもいました」
モシャさん「しくしく。。。」
もるちゃんさん「おはよー」
ADRENAさん「おはよう〜COありますか?」
みんくす太郎。さん「おはよー」
鬼司令官@ニマゴさん「おはようございます」
私がごはんつぶださん「おはよー、なんでもるちゃんオレを・・・」
3日目の朝となりました。(14/10/03 03:34:15)
Carloさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Carloさんを狙います。 >>> もるちゃん <<<
モシャさんの独り言「がくぶる」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「へい!」
もるちゃんさんの遠吠え「カルロさんで!」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「はい」
もるちゃんさんの遠吠え「中止」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「味ないけど」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「おいしそうですね」
もるちゃんさんの遠吠え「役職もってるっぽい ごはんさんを噛みましょう。」
たけぴーさん「ごはんつぶさんww」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「うっす」
私がごはんつぶださんを占います。 >>> Carlo <<<
もるちゃんさんの遠吠え「おっす」
たけぴーさん「ひまだよーん」
私がごはんつぶださんの独り言「あwwwwwwwまだだったwwwwww」
モシャさんを護衛します。 >>> みんくす太郎。 <<<
私がごはんつぶださんの独り言「おはよー、なんでもるちゃんオレを・・・」
たけぴーさん「ぐう」
2日目の夜となりました。(14/10/03 03:31:55)
たけぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もるちゃんさん0 票投票先 → 私がごはんつぶださん
鬼司令官@ニマゴさん2 票投票先 → たけぴーさん
私がごはんつぶださん1 票投票先 → リフさん
みんくす太郎。さん0 票投票先 → モシャさん
たけぴーさん3 票投票先 → Carloさん
リフさん1 票投票先 → たけぴーさん
Ka-SuTo-さん0 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
ADRENAさん1 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
Carloさん1 票投票先 → たけぴーさん
モシャさん1 票投票先 → ADRENAさん
Carloさん「自分も役あります」
鬼司令官@ニマゴさん「役職もちは抜きで」
私がごはんつぶださん「オレとみんくすさん除く人かー」
もるちゃんさん「グレランしましょう!わかんないんで!」
たけぴーさん「初日だしグレランかね」
みんくす太郎。さん「のパターンかな?確定はできないかなー」
ADRENAさん「ミンクス・ごはんつぶ以外でグレランいきますか?@30秒くらいで」
私がごはんつぶださん「ま、まさか占い師が初日の犠牲者!?」
たけぴーさん「この中に人狼がいるっ!!」
私がごはんつぶださん「うおあああああああああああああああ」
みんくす太郎。さん「占い師なし?」
私がごはんつぶださん「占い師いないのかああああああああああああああああ」
ADRENAさん「みんくす・ごはんつぶ把握」
みんくす太郎。さん「ごはんつぶさん了解〜」
鬼司令官@ニマゴさん「ざわざわ・・ざわざわ・・ざわっ」
たけぴーさん「ごはんつぶ把握」
たけぴーさん「みんくす把握」
私がごはんつぶださん「みんくすさん、まじか、、、あ、オレも役あった」
ADRENAさん「犠牲になったのはAIなのでお線香を・・・」
私がごはんつぶださん「くっそ!人狼め!!!!いったい誰がこんなことを・・・」
みんくす太郎。さん「COです役職もってます」
モシャさん「^^」
Carloさん「お早うございます」
たけぴーさん「犠牲者よ…かわいそうに…」
Ka-SuTo-さん「おはようございます」
ADRENAさん「おはようです〜COありますか?」
リフさん「おはようございます」
私がごはんつぶださん「おはようZzz」
もるちゃんさん「おはよー」
みんくす太郎。さん「おはよー」
たけぴーさん「おはようございます」
鬼司令官@ニマゴさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/10/03 03:26:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もるちゃん <<<
Ka-SuTo-さんの遠吠え「こんにちはー」
もるちゃんさんの遠吠え「こんばんはー」
Ka-SuTo-さんの遠吠え「0点」
もるちゃんさんの遠吠え「tesuto-」
もるちゃんさんの遠吠え「てすと」
もるちゃんさんの遠吠え「こんにちは〜〜〜」
リフさんを占います。 >>> Carlo <<<
Ka-SuTo-さんの遠吠え「狼さんあたただったんですねこんちわ〜w」
たけぴーさんの独り言「もるちゃん人狼じゃんww」
たけぴーさんの独り言「面白くないなー」
たけぴーさんの独り言「むむむむむらびとーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/03 03:23:27)
ADRENAさん「今回配信拝見・普段みないでね 把握」
私がごはんつぶださん「おk」
もるちゃんさん「始めるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
もるちゃんさん「配信みててOK.  でも普段はみないでね。」
鬼司令官@ニマゴさん「とりあえず最初に言っときます
ニマゴ」
モシャさん「おてやわらかにww」
モシャさん」が村へやってきました。(14/10/03 03:21:11)
ADRENAさん「よろしくお願いします^^」
たけぴーさん「おk」
黒影さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Carloさん「よろしくお願いします」
私がごはんつぶださん「始まるときに閉じればおk」
たけぴーさん「もるちゃんの放送見たままで大丈夫?」
Carloさん」が村へやってきました。(14/10/03 03:17:18)
私がごはんつぶださん「しれいかあああああああああん」
私がごはんつぶださん「初心者なんでよろしくお願いします///」
鬼司令官@ニマゴさん「それは最初に吊られるフラグw」
ADRENAさん」が村へやってきました。(14/10/03 03:16:56)
Ka-SuTo-さん「よろしくお願いします!」
リフさん「よろしくお願いしますー」
たけぴーさん「わこつー」
Ka-SuTo-さん」が村へやってきました。(14/10/03 03:16:09)
リフさん」が村へやってきました。(14/10/03 03:16:08)
黒影さん」が村へやってきました。(14/10/03 03:16:07)
私がごはんつぶださん「司令官、私と人狼になろう」
たけぴーさん」が村へやってきました。(14/10/03 03:15:49)
鬼司令官@ニマゴさん「やらかさないように集中します」
私がごはんつぶださん「v(`・ー・´)vドヤ顔ダブルピース」
私がごはんつぶださん「(`・ー・´)(`・ー・´)(`・ー・´)(`・ー・´)」
みんくす太郎。さん」が村へやってきました。(14/10/03 03:14:49)
私がごはんつぶださん「私だ」
私がごはんつぶださん」が村へやってきました。(14/10/03 03:14:38)
鬼司令官@ニマゴさん」が村へやってきました。(14/10/03 03:14:33)
もるちゃんさん」が村へやってきました。(14/10/03 03:14:28)
戻る