過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
メギドラオン
MM ◆i1ToXyDpOE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティオ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
地母の晩餐
◆QBQFO/J14c
[共有者]
(死 亡)
 
 
硝子
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
脳脊髄液
モック ◆3E3PiqgNK.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
法的処置
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひかり
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヨクバ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
至高の魔弾
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハマオン
hirai ◆XZqNJtptRc
[村 人]
(死 亡)
 
 
曲芸師
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノストラダムス
キセル ◆mHiNyt8Sw6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲマトリア
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
箱庭
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
プルーン
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[共有者]
(生存中)
 
 
ナギ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 141459番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲマトリアさん「GMさまアリガトでしたおやすみなさい〜
狼クヤシイけどオメデト、村の皆さんありがとーごじゃいました!」
プルーンさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
プルーンさん「初日は余裕なくて全然みれんかったですわ、相方申し訳ない」
曲芸師さん「GM同村乙 狼陣営バンザーイ
初二騙りだったっがうまくいって良かったよ」
ゲームマスター「GMの眠気が限界なので先に失礼します。皆様お疲れ様でした。」
ハマオンさん「GM同村さんきゅでした」
プルーンさん「4人最終日迎える前かその日で私居ると大体引き分けなんで勝負したのが悪かったですわ。せっかく狐はチャンスくれたのにごめんね。
ひかりさんはなんだこいつ絶対真ねぇだろ真なら屠るわクソが位思ってました口悪いヤツは大体人外…>脳髄さん」
脳脊髄液さん「GM同村ありがとう。」
硝子さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
至高の魔弾さん「GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった。
どうでもいいんですけど個人的に狂人のときが一番口汚くなくなります 人外は口悪いなんて都市伝説ですよぐぬぬ」
ノストラダムスさん「村立、堂村ありがとうございました。」
メギドラオンさん「GMに感謝にぃー☆さーて次の獲物は何者かにぃー☆
ではではさようならりゅー☆」
脳脊髄液さん「割りと必死でそこ気にする余裕なかったから。>プルーンさん」
箱庭さん「村立ありがとうございました」
曲芸師さん「まあまあ 俺の破綻が少し遅れてくれたから」
ハマオンさん「素人の僕がログ残すくらい面白かった」
メギドラオンさん「参加できてうれしかった村にぃー☆個人的な感想で勝ち負け関係無しに
おもしろかったにぃー☆」
ノストラダムスさん「下手くそでごめん。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
曲芸師さん「しかし GJだよな<ナギ
破綻したけど」
ひかりさん「完全勝利です
狼陣営の方ありがとうございました」
硝子さん「真狼狼−真までは考えてたけれど狂狼狼−真は考えてませんでしたね」
曲芸師さん「狂人はもっと早く囲い結果出して欲しかった」
地母の晩餐さん「GM同村感謝」
ノストラダムスさん「お疲れさまでした。相方さん、狂人さんありがとうございました。」
プルーンさん「いや口悪いのはひかりさんのほう>脳髄さん」
ノストラダムスさん「お疲れさまでした。相方さん、狂人さんありがとうございました。」
脳脊髄液さん「おつかれさま。」
メギドラオンさん「うーん、なかなかの内容だったね」
箱庭さん「占い初日気づけた場面余りにも多かったので、これ言えなかったのは申し訳なかったです」
法的処置さん「お疲れ様でした」
ハマオンさん「狐本当にごめんね本当にありがとう」
脳脊髄液さん「◆プルーンさん 「ひかりさん狼なら別にいいです
やはり人外は口悪いで終わりなんで」
そんな口悪かったか俺。」
地母の晩餐さん「正直なところ噛み筋と発言から思考停止はしてほしくなかったですね
おつかれさまでした」
ゲマトリアさん「あーあザンネン! おつでしたー」
プルーンさん「全偽でしたね」
曲芸師さん「カッターーーーキタ━(゚∀゚)━!」
至高の魔弾さん「お疲れ様でしたー 引き分けならずかー」
プルーンさん「お疲れ様でした」
ひかりさん「おつかれさまでした」
曲芸師さん「お疲れ様」
硝子さん「お疲れさまでした」
ティオさん「おつかれさま」
箱庭さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/10/02 23:00:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
硝子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
硝子さんを狙います。 >>> ひかり <<<
曲芸師さん「きたー 」
8日目の夜となりました。(14/10/02 23:00:35)
脳脊髄液さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
脳脊髄液さん3 票投票先 → ひかりさん
硝子さん0 票投票先 → 脳脊髄液さん
プルーンさん0 票投票先 → 脳脊髄液さん
ひかりさん1 票投票先 → 脳脊髄液さん
ハマオンさん「よくねえよ!!!」
曲芸師さん「狼ってイヌ科なんだよ 
ワンワン ▽・w・▽」
プルーンさん「ひかりさん狼なら別にいいです
やはり人外は口悪いで終わりなんで」
脳脊髄液さん「これで引き分けにならないなら尚更。」
脳脊髄液さん「ま、やっぱり狐で村のために動くのは馬鹿らしいな。」
ひかりさん「私の存在であなたの存在が破綻してます」
ゲマトリアさん「▽・w・▽ワンワン←可愛い。でも狼勝っちゃダメ!」
ひかりさん「それは私の話ですか」
ハマオンさん「狐も引き分け狙ってんの受けるけど仕方ないかCOしなきゃ負けてたし」
脳脊髄液さん「狂人に囲ってもらってそんなアホなことしないから。」
ティオさん「脳髄狐は割と信憑性あるから引き分け提示でもおかしくないかな」
硝子さん「脳脊髄液さんは引き分けに期待するのであればひかりさん投票なさってください」
ひかりさん「引き分け狙い おわり」
脳脊髄液さん「俺が狼ならなんでわざわざ曲芸師さん破綻させるような噛みして狐COまでしたんだろうね。不思議だね。」
ひかりさん「正直昨日のあれで狐残りだと思ってるならもうどうしようもないしね。」
曲芸師さん「ワンちゃんあるかな? ▽・w・▽ワンワン」
ゲームマスター「おつおつ」
硝子さん「引き分けでも構いませんよ」
地母の晩餐さん「狐COは信じたくなりますよね狼でするメリットもないですし」
ティオさん「ひかり視点 脳髄LW死亡
ナギ視点  ひかり狼脳髄狐
こうかな」
硝子さん「脳脊髄液さんは確定人外です。
私は確定人外に投票しますが、共有と脳脊髄液さんがひかりさんに投票するというのであれば構いません。」
脳脊髄液さん「正直昨日のあれで真残りだと思ってるならもうどうしようもないしね。」
硝子さん「人外CO者に投票せずしてどうするかと考えていますが、ナギさん真を考えるなら引き分けでしょう。」
脳脊髄液さん「じゃあそれでいいんじゃないかな。」
ひかりさん「はい」
曲芸師さん「硝子さん 「曲芸師さん視点狂人2人いるので破綻してますね」
そうね」
プルーンさん「いえひかりさんには聞いてないので」
ティオさん「ヨクバさん狩人でしたさーせん」
ゲマトリアさん「ティオさん、おつー」
至高の魔弾さん「お疲れ様すー」
ひかりさん「いいですよ」
プルーンさん「ガラスさんに一応聞くけどひかり真で決め打っていいかい?」
硝子さん「曲芸師さん視点狂人2人いるので破綻してますね」
ノストラダムスさん「ティオさんお疲れさまでした。」
ティオさん「うわぁああああああああ」
ひかりさん「おつかれさまでした」
地母の晩餐さん「狐からはナギ真なんですよね」
硝子さん「おはようございます」
プルーンさん「はいまいど」
ひかりさん「占いCO 硝子○」
脳脊髄液さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/10/02 22:55:09)
ティオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティオさんを狙います。 >>> ひかり <<<
メギドラオンさん「なんつーか・・・面白い展開になってきたな」
ハマオンさん「引き分け処理だ!」
至高の魔弾さん「あ、狼視点は最初っからみえてるか」
ひかりさんの遠吠え「それもまたいいんじゃないでしょうか」
箱庭さん「ナギさんが曲芸師さんに○出してる時点で人外狼狼の内訳で確定してます」
曲芸師さん「狐吊ってくれないかな?
狂人だということで」
至高の魔弾さん「狂狼真吊れ 狂人吊れば勝てるという思考だったのだろうか狐は」
硝子さんの独り言「ひかりさん視点メギドラオンさん狐かティオさん狐か、吊りで死んでるか」
ひかりさんの遠吠え「硝子さんならおそらく真実にたどり着くでしょうね」
箱庭さん「人外は占い初日わかってるでしょう」
プルーンさんの会話「狐がここでCOする意味わからんから考えるのをやめた」
至高の魔弾さん「下界が人外含めて誰も占い初日考えてねえ」
ハマオンさん「カオス村」
曲芸師さん「なんだこの狐」
至高の魔弾さん「お疲れ様すー」
ノストラダムスさん「曲芸師さんお疲れさまでした。」
ゲマトリアさん「曲芸師さん、おつー」
脳脊髄液さんの念話「はーLWだったか。」
ひかりさんの遠吠え「そもそも破綻しましたからね」
プルーンさんの会話「はーごめんちゃい」
7日目の夜となりました。(14/10/02 22:51:47)
曲芸師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ティオさん0 票投票先 → 曲芸師さん
曲芸師さん5 票投票先 → 脳脊髄液さん
脳脊髄液さん1 票投票先 → 曲芸師さん
硝子さん0 票投票先 → 曲芸師さん
プルーンさん0 票投票先 → 曲芸師さん
ひかりさん0 票投票先 → 曲芸師さん
脳脊髄液さんまず狂狼はノンストップで俺投票だから、村がひかり投票で合わせれないと負け。
プルーンさん「まぁ曲芸師さん吊るわ、村負けたらすまん」
ゲマトリアさん「曲芸師さんは脳脊髄液さんに白出してるよね」
箱庭さん「曲芸師さんが○出してるからほぼ破綻」
硝子さん曲芸師さんに質問です。
信頼勝負ならナギさん狼になると思うのですが、もう1匹の狼はどこですか?
また、吊りでもう1匹が死んでいたならどうして私は完グレにいるのでしょうか?
それに、私はナギさんの信用をガリガリ削る発言をしていましたがその辺りはどうお考えでしょう。
曲芸師さん「なんだこいつ」
メギドラオンさん「あ、終わったくさいな。まぁ2wいるとは考えてないだろう・・・」
脳脊髄液さん村と狐(俺)はひかりさん投票で合わせろ。
ひかりさん「順番につっていくだけになりましたね」
曲芸師さん「◆プルーンさん 「>◆曲芸師さん 「硝子吊りゃ終わるんだがケアしたいなら脳脊髄液でも吊ってみれば?」
なぜ終わるのでしょうか、曲芸師さん目線の内訳が行方不明です」
占いでティオは○ 脳脊髄液○だからな 硝子LWだろ」
ひかりさん「はい」
地母の晩餐さん「飼い狼さえいれば占い師はそこまで必要とおもいません」
脳脊髄液さん「2w1k1f残りでしょうね。」
脳脊髄液さん分かりやすくしてあげます。狐CO
曲芸師さん「◆プルーンさん 「ひかりさんに質問です、狐ってどこいったと思いますか」
俺もわからんな 呪殺してないし 吊られたんじゃないか?」
プルーンさん「>◆曲芸師さん 「硝子吊りゃ終わるんだがケアしたいなら脳脊髄液でも吊ってみれば?」
なぜ終わるのでしょうか、曲芸師さん目線の内訳が行方不明です」
脳脊髄液さん「共有が暴威を振るうのは実力があるためではなく、我々がそれに忍従するためにほかならない。」
ハマオンさん「占いロラなんて言えないよたえちゃん」
脳脊髄液さん「狂狼残りのこの状況で即座に指示出せない村に未来はないだろう。」
硝子さん「ティオさんはあって狐止まり、ナギさんの真偽りだけはしてる吊り方なのでそう見ます。」
ひかりさん「わかりません」
曲芸師さん「硝子吊りゃ終わるんだがケアしたいなら脳脊髄液でも吊ってみれば?」
プルーンさん「ひかりさんに質問です、狐ってどこいったと思いますか」
硝子さん「◆脳脊髄液さん「これで曲芸師さん狂人視点もひかりさん騙りが透けました。」
???」
ひかりさん「脳脊髄液さんって脊髄で発言していますね」
硝子さん「あ、ティオさん●はないですね。
ひかりさん視点曲芸師さんと脳脊髄液さんで2Wでした、うっかりうっかり。」
脳脊髄液さん「これで曲芸師さん狂人視点もひかりさん騙りが透けました。」
ティオさん「昨日箱庭に手を掛けたのは日和りでしたね」
ゲームマスター「お疲れ様」
ハマオンさん「これは無理だ」
地母の晩餐さん「初日少ない状態でグレランとグレー噛みが入る時点で3-1でも必ず真がいるというのは考えませんね」
ゲマトリアさん「ハマオンさん、おつー」
至高の魔弾さん「お疲れ様すー」
脳脊髄液さん◆ひかりさん 「占いCO 曲芸師●」
ひかりさん、つまり狼視点でナギさん真曲芸師さん狂人が見えているから
狂人に真吊りを理解させるための対抗黒打ちですよ。
ゲマトリアさん「こういう、占い欠けっていう不利な時に、勝つ秘策を知りたいっスー」
脳脊髄液さん「やっぱりな。」
曲芸師さん「理由
ここが狼じゃなきゃ困りますね〜
あとここしか占えないしね」
ひかりさん対抗の内訳を確定させておく
箱庭さん「いやこれは見切れないといけませんでした わからない自分が弱いです」
ノストラダムスさん「ハマオンさんお疲れさまでした。」
プルーンさん「苗 票ずらししたら大変な事になったすまんな」
曲芸師さん「占いCO 硝子 ●」
脳脊髄液さん「おはよう」
ひかりさん占いCO 曲芸師●
硝子さん◆プルーンさん「村は各自内訳ちょっと考えて来てくれると嬉しいです 明日の朝にでも発表お願いします」
3日目朝のグレ死体的に狼騙り混じりの真狂狼−真か、初日1−1であることを踏まえ狼騙り追加の真狼狼−真か。
私吊りで終わらなければ曲芸師さん破綻だし、曲芸師さん視点もう1W1Kしか残っていません。
信頼勝負傾向なのに囲ってない時点でアレですが、私と曲芸師さんのランでもいいと思いますよ。
なお、ティオさんが●の場合はこの旨ではありませんが・・・でもティオさんはひかりさん真推しだし非狼では。
法的処置さん「ひかり吊れて脳脊髄液噛みになればまだ道筋があるかなって程度」
硝子さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/10/02 22:46:10)
ハマオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハマオンさんを狙います。 >>> ひかり <<<
メギドラオンさん「誰も悪くないにぃー、3人いれば真がいるものと考えてしまうものだにぃー☆」
地母の晩餐さん「真狂残りの噛み筋でもないのでさすがに明日占い吊るとはおもいますが」
曲芸師さんの遠吠え「俺視点ひかり狂人だから吊らなくてもいい
しかしひかり信用したいなら・・・でどうだ」
ひかりさんの遠吠え「130ハマオン噛み
硝子●でよろしくおねがいしますね」
箱庭さん「占いローラーに踏み切れないのが弱いなー
全員投票やばかったんだけど、全偽見きれなかった」
ひかりさんの遠吠え「ティオさんが狐だけはおえない形になりましたけど
これも神の導きでしょう噛みだけに」
メギドラオンさん「あ、狐噛み・・・・でもほぼ負けに変わりないか」
ハマオンさんの独り言「脳脊髄液も一応ある」
曲芸師さんの遠吠え「で脳脊髄液吊り 硝子にできれば 勝てるのに」
法的処置さん「狐噛んでくれないよな」
ハマオンさんの独り言「狩人は硝子かティオ」
曲芸師さんの遠吠え「○だした」
メギドラオンさん「村負け決定。吊りが足りない」
ひかりさんの遠吠え「ハマオン噛みでいいでしょう」
曲芸師さんの遠吠え「占っちゃった」
ハマオンさんの独り言「狩人が俺かプレーンでGJ出して呪殺?」
ゲームマスター「おつかれ」
法的処置さん「最近退場が早くてつまらんな。
生き残るときはステっているとときぐらいしかねー」
ノストラダムスさん「箱庭さんお疲れさまでした。」
ノストラダムスさん「箱庭さんお疲れさまでした。」
ティオさんの独り言「でも曲芸は真じゃないと思うんだよね。それならまだナギの真のがありそう」
プルーンさんの会話「票ズラししてみたけど曲芸師危なかったねごめん」
ティオさんの独り言「ここで曲芸に投票できないならひかりは真じゃないかもな」
メギドラオンさん「箱庭お疲れ様」
ひかりさんの遠吠え「曲芸師さん視点ティオさん占ってますか?」
至高の魔弾さん「お疲れ様すー」
ゲマトリアさん「箱庭さん、おつー」
曲芸師さんの遠吠え「硝子●で終わりかな」
ティオさんの独り言「んー」
箱庭さん「こりゃまー厳しいですね」
メギドラオンさん「うーん、自分は大体中盤に脱落することが多いから
なんとなく推理が固まってて改めて考えと比較するのが楽しいと思ってるにぃー☆」
6日目の夜となりました。(14/10/02 22:41:36)
箱庭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ティオさん0 票投票先 → 曲芸師さん
曲芸師さん3 票投票先 → 箱庭さん
脳脊髄液さん0 票投票先 → ひかりさん
硝子さん0 票投票先 → 箱庭さん
箱庭さん4 票投票先 → 曲芸師さん
ハマオンさん0 票投票先 → 箱庭さん
プルーンさん0 票投票先 → 曲芸師さん
ひかりさん1 票投票先 → 箱庭さん
脳脊髄液さん「ひかりさん真、脳脊髄液狼でこんな悠長な噛みすると思ってるのかね。」
曲芸師さん「至高の魔弾も狼あるのか」
プルーンさん「村は各自内訳ちょっと考えて来てくれると嬉しいです
明日の朝にでも発表お願いします」
ティオさん「後は息してるだけの肉の塊が残るだけです」
ひかりさん「脳脊髄液さんって脊髄で発言してますよね」
曲芸師さん「ふーん 結果にケチつけんなよ 占ったら村人でしたって出たんだからさ」
ティオさん「笑顔を失くしたら、そこで人生終了ですよ>脳髄」
プルーンさんごめんね、今日は箱庭吊りでお願いします
脳脊髄液さん「◆ひかりさん 「グレーに狩人がいるなら問答無用でCOしていいですよ」
炙る必要ない場面で炙っているひかりさんに注目。」
硝子さん「ノストラダムスさんか至高の魔弾さんかが狼だったのでしょうねーとは思いますよ、3W残ってるような状況なら狐探すなり暫定○噛むなりしそうだし。」
箱庭さんないですどうぞ
箱庭さん「メギドラオンさんが一番臭いかなとは思ってたんだけど
そこが狼じゃないならもう曲芸師さん真もほぼ消えると思います」
プルーンさん「沈黙は無しとみなします」
地母の晩餐さん「ちなみにナギ真を切ったのは曲芸○とメギドラ○ですね。そこ両方が狼じゃないとか考えられないので」
ひかりさん「グレーに狩人がいるなら問答無用でCOしていいですよ」
プルーンさん箱庭さんCOありますか?
硝子さん「曲芸師さん視点も結構厳しいことになって来た感じがするので(信頼勝負の噛み筋だし)<対抗の○を占えない>脳さん」
メギドラオンさん「狼思い切ったなー、笑うしかないや」
曲芸師さん「3−1で霊能噛みはノストラ狼だったんじゃね?」
脳脊髄液さん「笑止に改名したら?」
ハマオンさん「今日こそかんぐれ吊っていいんでねえの?」
法的処置さん「どちらにせよ狼に勝ちなさそうだし、狐勝ちか引き分けだろうな」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
硝子さん「至高の魔弾さんで誤爆どーのってのも入れた方がいいですよ。
そうでないと3−1なのに霊能噛みっていうのが。>曲芸師さん」
曲芸師さん「そっか 3人に絞られたな」
脳脊髄液さん「ここで対抗の白を占えないひかりさんに真があると思っているのか。」
ひかりさん「曲芸師視点ではゲームが終了していたか」
箱庭さん「ノストラダムスさんとヨクバさんで2Wならナギさん何になるんですかね」
ティオさん「ヨクバは霊結果〇だったでしょう>曲芸師」
プルーンさん「ひかり護衛の狩人居たら出たほうがいい場面のような気がするけどどうだろうかって気分」
ハマオンさん「おハマオン」
ティオさん「曲芸でも吊っておけばいいと思うよ」
メギドラオンさん「レアケ考えた日に噛まれるって言うww」
曲芸師さん「多分お前らの中にいるかノストラダムスとヨクバで2wだな」
硝子さん「ひかりさん真でいいんじゃないのって気が。
あと、ナギさん真にしては狐探してない噛みだなぁと言う印象。」
脳脊髄液さん「一応突っ込まれるかもしれないから弁明しとくと魔弾さん投票はナギさん視点のグレーでもあるからな。」
メギドラオンさん「ファーほんとに占い両方狼かよwww」
ゲマトリアさん「メギドラオンさん、おつー」
プルーンさん「ウワーナニコレメンドクサイヨー」
箱庭さん「曲芸師さん視点狼どこなんですか?w」
ノストラダムスさん「メギドラオンさんお疲れさまでした。」
硝子さん「曲芸師さん視点信頼勝負っぽいのに囲ってないんです?」
ひかりさん◆メギドラオンさん 「完グレ吊って視点詰めるのも一手だと考えたけど狩人いる可能性もあるりゅー↓」
自分の意見を固定させない発言の仕方
至高の魔弾さん「お疲れ様すー」
曲芸師さん「理由
◆メギドラオン
「完グレ吊って視点詰めるのも一手だと考えたけど狩人いる可能性もあるりゅー↓」
◆メギドラオン
「あ、硝子さんも完グレだったにぃー☆
うっかりしてたにぃー☆」
◆メギドラオン
「完グレは箱庭さんだけだったりゅー↑」
うっかりしてるらしいし普通はいらないとこだが
なんと柱でたとこがあるから柱でないでうざいRP占い」
脳脊髄液さん「おはよう」
箱庭さん「おはようございます」
メギドラオンさん「しってた」
プルーンさん「\ 苗 /」
ひかりさん「占いCO メギドラオン○」
曲芸師さん「占いCO メギドラオン ○」
硝子さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/10/02 22:35:22)
メギドラオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メギドラオンさんを狙います。 >>> ひかり <<<
地母の晩餐さん「でも俺が生きてたら狐勝ちになっていたかもしれません、占いロラする予定だったので」
硝子さんの独り言「ナギさん真にしては狐探してないなぁとは思う」
ナギさん「感覚は占い師の結果に叶いませんけどね」
地母の晩餐さん「◆法的処置「発言調整しているように見えるね。窮屈そうだね」
◆法的処置「至高の魔弾は挨拶からレスポンスが遅いのに素の発言なのか」

この発言でまず措置さんを村置きして、魔弾さんが狼で措置さんを占い狙いで噛み先に上げるのはないかなと。票が入りすぎてるので占われるとは思わないでしょうし」
ナギさん「狂人と占いと霊能は引きたくない」
箱庭さんの独り言「メギドラオンさん狼出るなら曲芸師さんもワンチャンある」
ひかりさんの遠吠え「130かみます」
メギドラオンさんの独り言「平和でないかなぁ・・・・」
ティオさんの独り言「ひかり狼は真狂ー真でノストラダムスが狼だった場合ぐらいだけど、それならひかりじゃなくてノストラの方が占いCOしたんじゃねえの」
曲芸師さんの遠吠え「130でかんで」
ひかりさんの遠吠え「ノストラが●ってことにもできますからね」
ナギさん「占い視点の人外を吊っているから詰みが早くなるという点でメリットがあるのでいいんじゃないですか」
プルーンさんの会話「って位」
プルーンさんの会話「メギドラオン辺りで●出てきたらひかり真でええんじゃないか」
メギドラオンさんの独り言「・・・・でもそれだと潜伏か初日で占やられたってことになるんだよな」
ひかりさんの遠吠え「私が狂人なんですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
至高の魔弾さん「村がどう進むのかわからんが脳脊髄液が吊れる気がしないぞ
2騙りなら占いがどっちか生きりゃいい 初日めなんちゅーもんを持っていきやがった」
曲芸師さんの遠吠え「 」
プルーンさんの会話「\ 苗 /」
ティオさんの独り言「唯一脳髄●はひかり狂人の時、真の〇に●を被せてるのでこれが狂人要素ってぐらい」
プルーンさんの会話「ハー」
プルーンさんの会話「吊り3」
メギドラオンさんの独り言「うーむでも残り占いが両狼ってパターンも考えておくか」
曲芸師さんの遠吠え「内ちわけどうするのか」
ティオさんの独り言「ナギ狂 曲芸狼 ひかり真。
これだと思うけど」
箱庭さんの独り言「ひかりさんが狼に全くみえねーんだよな
狂なのかなぁ」
曲芸師さんの遠吠え「俺は」
メギドラオンさんの独り言「完グレ噛みはないと思うから自分かハマオンさん噛みかね」
ティオさんの独り言「やっぱそうだな。
ひかり狂人なら、魔弾に●打って出てきた理由がないんだよなぁ」
曲芸師さんの遠吠え「いいよ 視点で考えるか」
脳脊髄液さんの念話「ま、速攻で弁明すればいいか。」
地母の晩餐さん「占い1人切って●を吊るのは進行として狐勝ちになりやすいんですが」
プルーンさんの会話「ひかり
魔弾・脳髄
ナギ・曲芸師

曲芸師
???
ナギひかり」
法的処置さん「うん?俺が噛まれたから至高の魔弾は○くなったのか?
そういう理論ですか?」
ひかりさんの遠吠え「2人ともメギドラオン○でメギドラオン噛みとかどうですか」
ノストラダムスさん「至高の魔弾さんお疲れさまでした。」
至高の魔弾さん「初日君何持ってっちゃってんの?お疲れ様です」
地母の晩餐さん「魔弾さんは最後まで吊りたくなかったんですけどね」
ゲマトリアさん「至高の魔弾さん、おつー」
脳脊髄液さんの念話「あ」
5日目の夜となりました。(14/10/02 22:30:50)
至高の魔弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ティオさん0 票投票先 → 至高の魔弾さん
曲芸師さん0 票投票先 → 至高の魔弾さん
脳脊髄液さん0 票投票先 → 至高の魔弾さん
硝子さん1 票投票先 → 至高の魔弾さん
箱庭さん0 票投票先 → 至高の魔弾さん
ハマオンさん0 票投票先 → 至高の魔弾さん
至高の魔弾さん9 票投票先 → 硝子さん
プルーンさん0 票投票先 → 至高の魔弾さん
メギドラオンさん0 票投票先 → 至高の魔弾さん
ひかりさん0 票投票先 → 至高の魔弾さん
ノストラダムスさん「皆に怪しまれてる。」
地母の晩餐さん「ヨクバ●ならひかりは放置してましたけど○ならひかり→でも占いCOしやがった→ノストラダムスになりました」
ノストラダムスさん「どうも発言は下手だな。」
硝子さん「黙ってないじゃないw>ハマオンさん」
脳脊髄液さん「ナギさん真ですよ。」
プルーンさん「完グレの柱になりますみたいな発言は見えない見えない」
ナギさん「措置さんは無謀さんにしか見えませんでした」
脳脊髄液さん「問答無用で吊り縄に回せばいいだろう。」
ひかりさん「実際問題君達は至高の魔弾狼だとわかっていないでしょう」
至高の魔弾さん「俺吊りは無難だとは思うけど無駄吊りな。
曲芸師真でいいとは思うけど。メギドラオン当たりで銃殺でも出ないかね。」
曲芸師さん「魔弾はな グレだし占っておくのも手なんだがな
吊ってもよし 占ってもよしって感じだな」
ティオさん「やっぱ普通にひかりが真でいいんじゃないのって感じです」
硝子さん「至高の魔弾さんは曲芸師さん視点でもグレだし、狩狐じゃないなら吊って良い場所ですよ。
曲芸師さん視点狂人誤爆もあり得るのだから。」
プルーンさんでは申し訳ありませんが本日魔弾さん吊りで
メギドラオンさん「完グレ吊って視点詰めるのも一手だと考えたけど狩人いる可能性もあるりゅー↓」
地母の晩餐さん「ノストラダムスか魔弾指定の予定でしたが措置さんが噛まれていたので魔弾を村でおきました」
ハマオンさん「かんぐれだと自分で言い出した柱より黙ってるかんぐれ吊りたいよって話。狩人だったらごめんね」
箱庭さん「つーか曲弦糸さん視点対抗囲いなしじゃん」
ひかりさん「私が人外確信したところで何になるんですか」
至高の魔弾さんああ、COはないよ。
法的処置さん「あーそうなんだ。それはうれしいね」
ティオさん「ひかり狼だとそもそも出てこないだろうしな」
ひかりさん「COあっても吊り」
ティオさん「ひかりが狂人だとナギ偽は見えていたはずだけど、その場合●を出す位置が魔弾ってことはないだろう」
脳脊髄液さん「昨日も言ったけどわざわざ人外確信している所占ったひかりさん真はないからね。」
プルーンさん魔弾さん再度、COありますか
地母の晩餐さん「措置さん吊る気ありませんでしたよ。一番村でみてました」
硝子さん「至高の魔弾さん吊ったら、私にCO聞くよりもパンダでひかりさん視点の●がキープになったのだし。>ハマオンさん」
プルーンさん「パンダは吊れんわ、真狼見てるんで魔弾吊り予定」
メギドラオンさん「あ、硝子さんも完グレだったにぃー☆
うっかりしてたにぃー☆」
箱庭さん「全員投票がやばいんですが、噛み筋からいくとひかりさん真になってしまう」
法的処置さん「そういう感想だと俺も吊り候補だったくさいな」
曲芸師さん「◆脳脊髄液さん 「ここで曲芸師さんが黒に対して何もレスポンスがないから真吊りなんでしょう。」
ええ パンダにされたノー これでいいか?
そうやって必死に言ってる時ほど偽みられて信用されない過去があるんだよ」
至高の魔弾さん「正直硝子当たり吊っときたいけどな」
硝子さん「わ、私も完グレなのであります!」
脳脊髄液さん「ひかりさん狼、曲芸師さん狂人、ナギさん真でした。オシマイ」
ハマオンさん「箱庭さんの柱発言了解ですが硝子さんにCO聞きてえ」
硝子さん「共有がHOだからハマオンさんに○出したという可能性もありますけど、そこはそれ。」
メギドラオンさん「完グレは箱庭さんだけだったりゅー↑」
ひかりさん「至高の魔弾吊り」
地母の晩餐さん「指定したいところからCO出すぎて本当に嫌でした」
脳脊髄液さん「ここで曲芸師さんが黒に対して何もレスポンスがないから真吊りなんでしょう。」
法的処置さん「ひかりだと信用とれないだろうし、曲芸師が信用とると狐が吊れねーな」
ティオさん「◆箱庭さん 「狼残りの噛みなので、曲芸師さん視点が厳しいですね」
その理屈だとナギ視点もダメじゃん」
地母の晩餐さん「個人的に魔弾を人外で見てなかったというのがあるので」
箱庭さん「完グレ吊りでいいですね
私完グレです」
曲芸師さん「まあだいたい内訳確定してきたからな」
ひかりさん「そもそもノストラダムス吊りから間違っているから
普通の考え方してる時点でだめ」
ハマオンさん「曲芸師さん狼はなくなった感髄」
ノストラダムスさん「地母の晩餐さんお疲れさまでした。」
脳脊髄液さん「ここでパンダ吊りの進行はないです。とりとり。」
至高の魔弾さん「ハマオン確○、プルーンが共有と。」
ゲームマスター「お疲れ様〜」
硝子さん「曲芸師さん、あまり狼っぽくはないですね。
共有噛み=確定○噛みなのにハマオンさん○で確定○作ってる辺り狼ならちぐはぐ。」
箱庭さん「狼残りの噛みなので、曲芸師さん視点が厳しいですね」
メギドラオンさん「やっぱり○もらいに共有がいたにぃー☆」
ナギさん「ハマオン確定○にするのは怖い」
ゲマトリアさん「って言ってたら、こっち来てしまった…おつかれさまでした(涙)」
ハマオンさん「はぁ、進行とかできないのに漂泊の」
地母の晩餐さん「おつかれさまです」
箱庭さん「ひかりさん 3 票 投票先 → 至高の魔弾さん
全く持って理解できない投票なんですけど 」
脳脊髄液さん「まあそうなるよね。」
メギドラオンさん「昨日共有がFOしなかったのかを考えてみたけどなんとなく察したにぃー☆
だけど昨日占い吊ったのが不明だにぃー☆」
ナギさん「ひかりさんは●一つ早期に持っていったのが少しもったいないですけど」
ティオさん「いい加減魔弾吊りましょうよ」
メギドラオンさん「おはようだにぃー☆」
ひかりさん◆脳脊髄液さん 「んー、ここで自分に白なら曲芸師さん真もあるのかも。
視点が村人ではない
ゲマトリアさん「地母の晩餐さん、欠け正解ですよー!頼もしい〜」
曲芸師さん「理由
確定○作り
まだ共有が出てこないし確定○作っても大丈夫だろう
1Wナギで吊れてるだろうしな 」
至高の魔弾さん「おはよう」
脳脊髄液さん「おはよう」
ひかりさん「占いCO 脳脊髄液●」
曲芸師さん「占いCO ハマオン ○」
箱庭さん「おはようございます」
プルーンさん「共有CO 相方おつかれ」
硝子さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/10/02 22:24:31)
地母の晩餐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地母の晩餐さんを狙います。 >>> ひかり <<<
地母の晩餐さんの会話「残った2人真狼で詰めていっていいとおもいますが
でも正直なところ1-1で潜伏追加なら欠けも考えますけどね」
プルーンさんの会話「やりやすい村作りましょう、ナギ切った時点でナギはただの人外だった
ナギの○はグレーと同じです」
地母の晩餐さんの会話「メギドラオンも吊ってしまいたいですね○もらってナギ盲信とか」
プルーンさんの会話「そうするとひかりの中身がよーわからん」
箱庭さんの独り言「狼ではないっていう印象なんだけど 狂はありそうだね」
プルーンさんの会話「把握です 曲芸師が私●とか出さなければいいんですけどね」
至高の魔弾さんの独り言「逆にひかりの行動が読めない。
ここ狼でナギ真ならそれこそあんまりなんだよね。」
ひかりさんの遠吠え「定番ですけど曲芸師さんの信用は少し落ちるでしょうね」
地母の晩餐さんの会話「先日噛みが遅かったので騙り追加の準備をしていたのでしょうね
どちらかに狼がいると考えます」
メギドラオンさんの独り言「共有はなぜFO・・・・・○もらいにいるのかにぃー☆」
プルーンさんの会話「曲芸かひかり噛まれてたら占い処分してしまった方がいいですかね」
箱庭さんの独り言「ひかりさん 3 票 投票先 → 至高の魔弾さん
えーwwwwwwwww これ曲芸師さん真とかあんの?」
ナギさん「2騙りなので狂狼の内訳よりも狐を吊らせやすいから多分勝つと思いますよ」
曲芸師さんの遠吠え「浜オン髪で俺○打ちますか」
曲芸師さんの遠吠え「パンダにするなら浜オンもパンダにします?」
ノストラダムスさん「ナギさんお疲れさまでした。」
ひかりさんの遠吠え「共有噛みにしますかハマオン噛みにしますか」
プルーンさんの会話「ご主人様の可能性があるから、ローラー展開を恐れて居るから、うどん回避」
ひかりさんの遠吠え「では130で」
ひかりさんの遠吠え「脳脊髄液に●します」
ナギさん「お疲れ様でした」
曲芸師さんの遠吠え「あと噛み130くらいにしてくれるとありがたいです」
地母の晩餐さんの会話「なぜ対抗吊りで問題があるんでしょうねひかりは」
曲芸師さんの遠吠え「俺浜オンに○打ちます」
メギドラオンさんの独り言「コレどうなってるにぃー!?」
硝子さんの独り言「狂人かなって思ってた場所が吊れました」
ゲマトリアさん「ナギさん、おつー」
至高の魔弾さんの独り言「なーんか不安だなぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/10/02 22:19:58)
ナギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ティオさん0 票投票先 → 至高の魔弾さん
曲芸師さん0 票投票先 → ナギさん
脳脊髄液さん0 票投票先 → ひかりさん
硝子さん0 票投票先 → ナギさん
地母の晩餐さん0 票投票先 → ナギさん
箱庭さん0 票投票先 → ナギさん
ハマオンさん0 票投票先 → ナギさん
至高の魔弾さん2 票投票先 → ナギさん
プルーンさん0 票投票先 → ナギさん
ナギさん7 票投票先 → ひかりさん
メギドラオンさん0 票投票先 → ひかりさん
ひかりさん3 票投票先 → 至高の魔弾さん
地母の晩餐さん「ナギ吊りで」
ハマオンさん「これあかんやつや」
硝子さん「曲芸師さん視点、ナギさん狼でなくて3日目グレの死体ならびっくりじゃないですかー。」
ナギさん「私視点でもその吊りが進行論として最も理に叶う吊りなんです」
プルーンさん「脳髄さんが言いたいことを言っていた」
箱庭さん「至高の魔弾さんはCO言ってなかったから狩狐の可能性全然あったじゃんよ」
ひかりさん共有の発言は無視します
脳脊髄液さん「そもそも人外と確信している所をわざわざ占っていることがおかしいんですよ。」
曲芸師さん「まあナギは多分狼だし吊っちゃえ」
ヨクバさん「その前に狐吊れるかどうかってのもあるし」
硝子さん「村視点では至高の魔弾さん吊りで良かったと思ったので実際私の投票もそうしています。」
ナギさん「この内訳で真切られるのも仕方ねーけど、昨日の出方でひかり真見るのも納得いかねーな」
地母の晩餐さん「ひかりさんは魔弾を飼いにすればいいのに対抗吊りで問題あるんですか?」
メギドラオンさんおーい共有?
ティオさん「そもそも昨日魔弾の至高を吊らないというのが理解できません。どういう進行だったんですか」
法的処置さん「ありがたいことに狐囲ってくれてるから狼に勝ちはないな」
ひかりさん「りかいしてる???」
曲芸師さん「俺真見てくれるなら従うか<地母の晩餐」
至高の魔弾さん「曲芸師真目に見てるからあんま異論はねーけどそこさっさと吊るのは不穏さね。
ひかり吊っちゃったほうが俺視点はすげー早いアレ」
メギドラオンさん「◆ひかりさん 「どういう発想をすれば私の真がなくなるんですか?」
出方的にも発言的にも真と捉えることが出来ないにぃー☆
身の振り見返してくるにぃー☆」
ナギさん「だから、進行論で考えりゃ至高の魔弾吊りは最善だろうが。至高の魔弾を吊らないから今日共有からこの指示が出るんだよ、りかいしてる???」
プルーンさん「村側からしても極端過ぎるって事でしょ。レベル落として発言して馬鹿にもわかるように説明すればいいって事です」
ティオさん「なので、今日は魔弾を吊りましょうそうしましょう」
脳脊髄液さん「了解です。>ナギさん」
法的処置さん「全偽見れるかどうかだな。」
地母の晩餐さんナギさん吊りで残った2人視点で詰めます
ティオさん「私はひかりさんが真だと思いますね」
ひかりさん「飛躍しすぎていませんか?」
ナギさん「ひかりさん投票します」
ひかりさん「どういう発想をすれば私の真がなくなるんですか?」
脳脊髄液さん「◆ひかりさん 「共有の発言は無視するように」
対抗吊りに対して言ってるんですか?」
曲芸師さん「なぎって遅いよね結果張り
昨日も俺出てからだったし 今日は対抗に○かぶせてるし」
ハマオンさん「うん、共有できっていいよ。あと箱庭あたり色気になる」
箱庭さん「ナギさん視点狼の黒なんだけどね昨日の>ナギさん」
地母の晩餐さん「真を切る占い師1人吊りでなにか問題あるんですかひかりさんは」
硝子さん「あなた視点では至高の魔弾さんは狩狐の可能性もあり、対するノストラダムスさんはCOなしと言っていたと思いますが。
ひかりさんの●はあなた視点では非狼の可能性が高いかと考えます。>ナギさん」
ティオさん「昨日ノスタラ吊ったのは失着でしたね。3−1で単●を霊能が生きている内につらない意味とかなかったのに」
ひかりさん聞くだけ無駄です
脳脊髄液さん「ナギさん吊るならひかりさんにしときましょう。ここが一番真ありません。」
ナギさん「はぁ」
メギドラオンさん「共有はFOしてもいいんじゃないかにぃー☆」
ひかりさん共有の発言は無視するように
至高の魔弾さん「昨日灰噛んで霊噛むねぇ。ナギ狼曲芸師真ひかり狂でいいかな。
ナギ真とするとひかり狐だけど、狂人のほうがしっくりくる。
狐にしては自殺行為過ぎるよあの出方。」
ナギさん「理由は昨日至高の魔弾さんを吊らなければ進行論で考えてひかりさんを翌日切れないという状況になるからです。」
箱庭さん「曲芸師さんでいいと思いますけど」
ティオさん「おはようございます」
ゲマトリアさん「わー 真が初日だよー」
ノストラダムスさん「狼は苦手だ。」
曲芸師さん「今日は噛み早いのね
少し焦ったは」
硝子さん「私の発言をコピペしてどうしましたか?」
ヨクバさん「初日占いってしんどいよねぇ・・・」
地母の晩餐さんとりあえずナギさん吊りますか
ナギさんいえ、違います。昨日は私支援で至高の魔弾さん投票が最善の場面です。
ひかりさん「至高の魔弾吊りで」
脳脊髄液さん「んー、ここで自分に白なら曲芸師さん真もあるのかも。偽なら邪魔者消すために黒出してきそうだし。」
プルーンさん「霊能噛まれてるねーめんどくさいねー」
ハマオンさん「晴れて白い身になってしまった」
ひかりさん「普通じゃない村に普通のことをいっても無駄でした」
ゲマトリアさん「おつっしたー 噛まれたねー」
メギドラオンさん「霊脳噛みだにぃー」
地母の晩餐さん「面倒臭いですね」
ナギさん「◆硝子さん 「ナギさん視点ではひかりさん狼か狐だし、視点グレとは言え至高の魔弾さん投票は微妙では。
ナギさん視点だと至高の魔弾さんはCOの有無不明だし、ノストラダムスさん吊り逃しで出した●の可能性もあるのに。」」
ノストラダムスさん「ゲマトリアさんお疲れさまでした。」
ナギさん占い理由:
極力私の信用が低いと見ている位置は占わないようにしておきます。
○を出してしまった場合は困りますので。
グレ吊る展開が殆どない展開で、グレから信用低いって言ってる位置があるのでハマオンさんみたいな発言数少ない位置占って銃殺を狙います
曲芸師さん「理由
◆脳脊髄液
「じゃあひかりさんとナギさん視点で詰めましょうか。今日は仕方ないですが明日にも曲芸師さんをぶっ吊るしてあげましょう。」
「グレーなら潜伏占いあると思ってるとこ誘導して吊ってるティオさん指定しとけばいい。」
「なんでCOしたか分からないレベルなので占い1で焦ったんでしょうね。」
「ナギさん視点の狂人がCOですか。出方的には納得は出来ますね。」
私怨に近いが俺の真見てない 狼か狐が俺新みてるんじゃないかなんて思ってる」
ゲームマスター「おつかれさま」
硝子さん「ナギさん視点ではひかりさん狼か狐だし、視点グレとは言え至高の魔弾さん投票は微妙では。
ナギさん視点だと至高の魔弾さんはCOの有無不明だし、ノストラダムスさん吊り逃しで出した●の可能性もあるのに。」
ナギさん「占いCO ハマオンさん○でした」
プルーンさん「\ 苗 /」
曲芸師さん「占いCO 脳脊髄液 ○」
ひかりさん◆ハマオンさん 「今吊るとは言ってない。誤解与えてすまない。」
言い訳をするところが怪しい
ハマオンさん「おはよう」
硝子さん「おはようございます」
メギドラオンさん「おはようだにぃー☆
占いはナギ真狂狼、曲芸師真狂、ひかり狐狼で考えるりゅー↓
というかひかりさんは発言的にもCO的にも真と思えない出方にぃー☆」
至高の魔弾さん「おはよう
占いがCOは朝一にしろだどーのこーのは、吊れる位置だと踏んだから出なかった、で済む。だからそっちはどうでもいいんだよ。
で、なんで吊れると思った位置を占うかね。んなもん占うまでもなく吊りゃいいだろ。
んで吊れたら霊結果見て俺の結果は消してでてきた訳だ。なんでそこまで必死に吊りたがるのかは知らねーが、なんつーかお粗末だよ。」
脳脊髄液さん「おはよう」
ひかりさん「占いCO ハマオン○」
4日目の朝となりました。(14/10/02 22:13:10)
ゲマトリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲマトリアさんを狙います。 >>> ひかり <<<
地母の晩餐さんの会話「メギドラオン囲いも考えてます」
プルーンさんの会話「攻めますね、好きですその吊り方」
地母の晩餐さんの会話「ナギの真はみてないですね」
至高の魔弾さんの独り言「破綻しないのは曲芸師だな。」
プルーンさんの会話「グレ噛みからして潜伏狙いの噛みだとは思うんですよ」
地母の晩餐さんの会話「ひかりが噛まれたら●をキープにして他の占い全員吊るという方が好きです」
ノストラダムスさん「初日って話すことが全然ないから難しい。」
至高の魔弾さんの独り言「狐混じってるなら、わからねーなぁ。」
法的処置さん
◆ノストラダムス 「占いを疑ってるわけじゃない。ただ、疑問に思ってるだけ>箱庭さん」
だめ押しにこの発言もまずい」
地母の晩餐さんの会話「措置が噛まれてるので魔弾●ってあまり考えてないんですがね」
至高の魔弾さんの独り言「無駄吊り狙うにしてもあんまりじゃないか?」
至高の魔弾さんの独り言「内約割れてる。真噛まれそうだね。」
ひかりさんの遠吠え「では霊能噛み200でいいでしょう」
法的処置さん「◆ノストラダムス 「ん?1-1?少ないな。」
俺的にはこの発言的にもうアウトだった」
ノストラダムスさん「どの辺が?イマイチ分からない。」
脳脊髄液さんの念話「占ったら殺すぞ…」
ひかりさんの遠吠え「共有が異常をきたしてるので」
地母の晩餐さんの会話「信頼度云々関係なく●を吊ると吊り順が面倒になるので」
曲芸師さんの遠吠え「霊能かな ●吊りじゃないし
占い3だし」
法的処置さん「正直言うと悪かった」
ゲマトリアさんの独り言「共有、ナイス指定〜 噛まれるのかな??」
ティオさんの独り言「霊能護衛禁止を主張する私でも占い師軍団が不穏すぎて霊能護衛しますねコレ」
曲芸師さんの遠吠え「噛み位置と時間教えてください」
メギドラオンさんの独り言「ひかりさんが狐>>>狼で考える、真はまずない」
ひかりさんの遠吠え「共有噛みか霊能噛みか選びましょう」
曲芸師さんの遠吠え「 」
曲芸師さんの遠吠え「占い初日であってほしい 
呪殺からの真とうじょうは やめてほしい」
ゲマトリアさんの独り言「ノストラダムスさん、おつー
他の霊界の方もおつよー」
ノストラダムスさん「発言がわるかったかな?」
プルーンさんの会話「真狂狐あると思いますか」
ティオさんの独り言「今日、魔弾吊ってライン確認しない意味が分からない」
ヨクバさん「根拠:経験則」
プルーンさんの会話「自分の事しか考えてない占いとか真ならクズ過ぎて屠りたいレベル
そもそも吊れるような位置占うとか謎
更に●で即時出てこないとか信頼低すぎて困る

高レベルな村やりたいなら戦歴オーバー村でやればいいんですよプンスコ」
ノストラダムスさん「お疲れさまでした。」
脳脊髄液さんの念話「ま、どう見ても曲芸師さん真やろな。」
曲芸師さんの遠吠え「済まないな」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/10/02 22:09:09)
ノストラダムスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ティオさん0 票投票先 → 至高の魔弾さん
曲芸師さん0 票投票先 → ノストラダムスさん
脳脊髄液さん0 票投票先 → ノストラダムスさん
硝子さん0 票投票先 → 至高の魔弾さん
地母の晩餐さん0 票投票先 → ノストラダムスさん
ゲマトリアさん0 票投票先 → ノストラダムスさん
ノストラダムスさん9 票投票先 → ひかりさん
箱庭さん0 票投票先 → ノストラダムスさん
ハマオンさん0 票投票先 → ノストラダムスさん
至高の魔弾さん4 票投票先 → ノストラダムスさん
プルーンさん0 票投票先 → ノストラダムスさん
ナギさん0 票投票先 → 至高の魔弾さん
メギドラオンさん0 票投票先 → ノストラダムスさん
ひかりさん1 票投票先 → 至高の魔弾さん
ゲームマスター「まぁ2日目なんて根拠のない誘導は多かったりするけど、占いに関しては根拠出せるはずだよね。」
ゲマトリアさん「対抗がお互いに占い過ぎてる件」
曲芸師さん「魔弾グレだし吊ってライン見るんじゃいかんか
それで破綻してくれるなら万歳だ」
硝子さん「ひかりさんより、ナギさんの視点のが辛くなって来てる様に私には見えるのですが。
曲芸さん狂人で〜そこの○から更に潜伏占い(ナギさん視点狼か狐)がCO〜なので。」
ひかりさん至高の魔弾吊り
ハマオンさん「今吊るとは言ってない。誤解与えてすまない。」
至高の魔弾さん「そうなると曲芸師真か。」
ナギさん「その進行すると翌日ひかりさん切れなくなりますけどいいんですか?」
法的処置さん「どんな発言でもそれなりに何か根拠つけないと吊られるね」
ひかりさん「至高の魔弾が吊れないようなレベルとは思いませんでした」
至高の魔弾さん「ただそれにしては法的処置を噛む理由がない、ひかりは狂人目かね。」
ノストラダムスさん「さすがにそれはない、なんで朝一ででなかったの?>ひかり」
ティオさん「別に魔弾さん吊りでいいですけどね。」
至高の魔弾さん「逆に聞きたい 3票ももらってるようなところなんで占った?
そんだけもらってりゃ吊れると踏まねーかね。」
プルーンさん「真目あるんだから吊っていいとか意味不明過ぎます、言動気に食わなくても残すべきです>ハマオン」
箱庭さん「ひかりさん真狂の出方 霊能噛まずに黒出しだから
ナギさん視点も苦しいのでひかりさん真目かな」
地母の晩餐さんCOなしのノストラダムスさん吊りで
脳脊髄液さん「じゃあひかりさんとナギさん視点で詰めましょうか。今日は仕方ないですが明日にも曲芸師さんをぶっ吊るしてあげましょう。」
曲芸師さん「なななんあ 狂人ですな」
硝子さん「人名と地名くらいの違いだし大差ないと思います、どちらも名前です。>ティオさん」
ハマオンさん「ひかりは吊っていい」
メギドラオンさん「そっち指定了解したにぃー☆
曲芸師はほぼ狂人でいいとおもうにぃー☆
ナギ>>>曲芸師で信用みるりゅー↑」
地母の晩餐さん「それでもグレー吊りでいいです」
ティオさん「私は常に確定村人陣営なので、ティオ・フィナーレしてくださって大丈夫ですよ>硝子」
ひかりさん至高の魔弾吊り
ゲマトリアさん「まあ占いが一人しか出てなかったから、グレー噛みは妥当な気はしますけど」
箱庭さん「1と2は相反するものですよね」
プルーンさん「●持ちでCOしない理由が不明過ぎる」
ノストラダムスさん「へ?」
ひかりさん

プルーンって好きじゃない

◆ひかりさん 「◆至高の魔弾さん 「片出な。グレラングレラン。
吊れなかったので占います
法的処置さん「占い偽どうこうの発言より発言が薄いからだよね」
至高の魔弾さん「ヨクバとかあんなん残すところじゃねーだろ、あれで潜伏占いっつーんじゃ冗談は名前だけにしてくれ。
法的処置はぶっちゃけどうでもよかったけど噛まれるなら村、俺誘導してたところが噛まれるなぁ。」
ひかりさん占いCO プルーン○ 至高の魔弾●
曲芸師さん「CO理由求めちゃいます?
1潜伏したかったから 2でも噛まれるのと吊られるのが怖いから
用はチキン」
硝子さん「ティオさんぐれじゃない。>脳髄さん」
ティオさん「ノスタラダムスとアムステルダムの違いが分かりません。どう違うんですか」
箱庭さん「曲芸師さんがまず出方と理由の嵩増しっぷりが騙りすぎて信用出来ないんですけども、ナギさんが何かという話になってくる」
ひかりさん「使えないですね」
硝子さん「噛み筋的には狼交じりっぽい感じなんですけれどねぇ、完グレが死体だし。
ナギさん視点対抗狂人で昨日の吊った先が○となると、狼騙ってないけどグレ噛みというのは狩人探しってことになりますか。」
プルーンさん「魔弾投票してたけど放置なんだ、悲しい苗」
ゲームマスター「そりゃCOじゃないんだから村人でもできるさ。
だけど、そういう発言するからと言って村人だとは限らない。」
ノストラダムスさんCOなし。
脳脊髄液さん「グレーなら潜伏占いあると思ってるとこ誘導して吊ってるティオさん指定しとけばいい。」
ナギさん「内訳は真狂ですけど噛み時間的に言えば狼は理由を作ってそうな時間でしたので後から狼追加されそうですね」
地母の晩餐さん「魔弾は放置しておいてください」
至高の魔弾さん「ひかり村に見えないから曲芸師偽でいいです。
4割冗談はさておき、ナギ視点の狂人、速度的に見たわけではねーと。」
メギドラオンさん「ナギ視点、曲芸師狂人か。内訳しやすくなったにぃー☆」
地母の晩餐さんはぁ面倒ですね。ではノストラダムスさんで
曲芸師さん「なんだ 対抗俺占いだなんてなw
まあ真だしどうでもいいな」
ハマオンさん「硝子は何言ってるのかいまいちわからんな」
ひかりさん指定 至高の魔弾
ナギさん「占う位置なんて個人のスタンスによって決まりますけど違いますか?>硝子さん」
脳脊髄液さん「なんでCOしたか分からないレベルなので占い1で焦ったんでしょうね。」
箱庭さん「呪殺も黒引きもなしで潜伏解除したのは吊られると思ったからですか?」
プルーンさん「◆曲芸師さん 「占いCO ひかり ○ ティオ ○」
ひかり○貰いだけどいいんか?」
ノストラダムスさん「グレー噛みか。」
ひかりさん「至高の魔弾が吊れない君達にはがっかりです」
ゲマトリアさん「グレーが噛まれたね」
脳脊髄液さん「ナギさん視点の狂人がCOですか。出方的には納得は出来ますね。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
地母の晩餐さんひかりさん吊られてください
硝子さん「うぇぇ、曲芸師さんなんて占う場所なのって言うのとそこが占いCOしてるのと。」
ゲマトリアさんティオさん 1 票 投票先 → ヨクバさん
ハマオンさん 1 票 投票先 → ヨクバさん
至高の魔弾さん 3 票 投票先 → ヨクバさん
ナギさん 0 票 投票先 → ヨクバさん
プルーンさん「ナギ目線狂が出てきた事になりますね」
ナギさん占い理由:
◆曲芸師 「◆ハマオンさん 「共有でないのもありだろ。出るとそれだけ狩人吊られやすくなる」
そんな考えもあるのね これからの参考にしますわ」
『参考にしますわ』
っていう発言の言い回しが、感覚的に人外っぽかったので占いました。
法的処置さん「お疲れ様です」
曲芸師さん「理由
周りが青ばっかで青色占うのはなんか癪だから
上で

◆ティオ
「発言稼ぎでティオ・フィナーレ!!」
「魔弾で思い出しましたが、魔弾の王と戦姫。もうすぐアニメ放送開始ですね」
「ヨクバさんは今日占いCOしないなら即吊りですよ。潜伏占い師なんて許してはいけないんです」
「とりあえずヨクバさんでも吊っておきましょうか」
「待ってていださいキーア。私が貴方のほっぺたを溶かす料理を作って見せます」
「朝ですね。今日は私が朝ごはんの当番なんですよ」
「朝一でティオ・フィナーレ」
なんとも発言稼ぎが多い それで俺より票が少ない 吊れない位置で
嫌なポジションだから占う」
メギドラオンさん「メガテンは先に攻撃出来るかどうかで来ます殺ったもん勝ちのゲームだにぃー☆
ペルソナ?・・・・・しらないにぃー☆
あと、弱点がない仲魔って防御で優れてると思うにぃー☆」
ハマオンさん「おはよう」
硝子さん「◆曲芸師さん「◆ハマオンさん 「共有でないのもありだろ。出るとそれだけ狩人吊られやすくなる」
そんな考えもあるのね これからの参考にしますわ」
狩人が「吊られ易くなる」から共有出ないのもありって、突っ込むべき発言では?
何も考えずに、適当に他者に絡んで発言稼いでるだけに見えますよ。」
ティオさん「曲芸師吊り」
ノストラダムスさん「おはよう。」
メギドラオンさん「おはようだりゅー↑」
ナギさん「占いCO 曲芸師さん○でした」
ゲマトリアさん「霊能CO ヨクバさん○だよ!」
プルーンさん「\ 苗 /」
脳脊髄液さん「おはよう」
曲芸師さん「占いCO ひかり ○ ティオ ○」
箱庭さん「おはようございます」
至高の魔弾さん「おはよう」
硝子さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/10/02 22:01:54)
法的処置さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
法的処置さんを狙います。 >>> 曲芸師 <<<
メギドラオンさんの独り言「ん?」
地母の晩餐さんの会話「かみおそいですね」
プルーンさんの会話「夜明けが遅い」
至高の魔弾さんの独り言「1−1ってむしろ人外のほうが楽よ
村のほうが何が出てくるのかわかんなくてめんどくせえ」
プルーンさんの会話「その気持、わかります>感情吊り」
地母の晩餐さんの会話「はい 魔弾のCOをきくのを少し遅らせて他のグレーを潰しますね」
ヨクバさん「よく分からん
別にあれくらいの発言村人でも全然できるぞ」
地母の晩餐さんの会話「RPは感情吊りしたくなるんですが○もらってるのが面倒です」
至高の魔弾さんの独り言「ノストラダムスの票も理解しがたいが」
プルーンさんの会話「魔弾に誘導しかけてたひかりも後々残るようなら吊ってしまいたい位置とは個人的には」
至高の魔弾さんの独り言「まぁプルーン気にするくらいならひかり吊っちまえ感。
こっちよかあっちの方が気になるかねー」
曲芸師さんの遠吠え「100でかみます」
プルーンさんの会話「ですねー、面倒な形になってしまったのが悔やまれる」
地母の晩餐さんの会話「1-1で●吊ってもグレー減らないので」
至高の魔弾さんの独り言「ヨクバは吊れたからええねんけどな」
ひかりさんの遠吠え「じゃあひかり○でお願いします」
地母の晩餐さんの会話「●出ても残したいですね」
至高の魔弾さんの独り言「ヨクバさん 4 票 投票先 → ハマオンさん
プルーンさん 0 票 投票先 → 至高の魔弾さん

ここら辺の票がちと気になるなぁ」
ゲームマスター「占い偽はありそうでも、あんまりそういう発言はしないほうがいいのさ。
何か持ってる可能性が高くなるからね。吊られなくても噛まれてたよ。」
曲芸師さんの遠吠え「俺ひかり○にしようとしたのに」
地母の晩餐さんの会話「魔弾は狩人ありそうなので一旦放置したいというのはありますが」
プルーンさんの会話「おkです、○貰ってた場合は貰ってない方で。
潜伏で●持ちが出てきて霊能死んでた場合は●吊りでいいですかね」
曲芸師さんの遠吠え「俺も2もらってるのか
俺は身内表にしたけど」
地母の晩餐さんの会話「グレランがいいならグレランしますが」
プルーンさんの会話「仕方がありません事故です」
至高の魔弾さんの独り言「◆地母の晩餐 「そしてミートの使えなさといったら」
てめーは俺を怒らせた
マジックノイズ食わせろ話はそれからだ むしろマジック以外のノイズ喰う量少なめで済むから楽だぞアグニちゃんちゅっちゅ」
地母の晩餐さんの会話「魔弾さんかノストラダムスさん指定していいですか?」
ゲマトリアさんの独り言「ヨクバさん、おつー」
ひかりさんの遠吠え「二人出ましょう」
ヨクバさん「だから占い偽って言ったじゃないですかーーーーー」
地母の晩餐さんの会話「指定しようとおもったところがしにました」
ひかりさんの遠吠え「このままグレランしていくと全員死んで行きそうですね」
曲芸師さんの遠吠え「囲いはいるかい?」
プルーンさんの会話「潜伏ちゃんありそうですかね」
メギドラオンさんの独り言「ひゅいいGMごめんだよう・・・・」
ゲームマスター「あらら、狩人おつかれ」
曲芸師さんの遠吠え「占い出るかな」
2日目の夜となりました。(14/10/02 21:56:27)
ヨクバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ティオさん1 票投票先 → ヨクバさん
曲芸師さん2 票投票先 → ノストラダムスさん
脳脊髄液さん1 票投票先 → 曲芸師さん
硝子さん0 票投票先 → 曲芸師さん
地母の晩餐さん0 票投票先 → ノストラダムスさん
ゲマトリアさん0 票投票先 → ティオさん
ノストラダムスさん3 票投票先 → ひかりさん
箱庭さん0 票投票先 → ノストラダムスさん
ハマオンさん1 票投票先 → ヨクバさん
法的処置さん0 票投票先 → 至高の魔弾さん
ヨクバさん4 票投票先 → ハマオンさん
至高の魔弾さん3 票投票先 → ヨクバさん
プルーンさん0 票投票先 → 至高の魔弾さん
ナギさん0 票投票先 → ヨクバさん
メギドラオンさん0 票投票先 → 脳脊髄液さん
ひかりさん1 票投票先 → 至高の魔弾さん
ティオさん「発言稼ぎでティオ・フィナーレ!!」
ハマオンさん「柱に出たら吊りたいグレーつれないだろ馬鹿か?」
至高の魔弾さん「なんか誘導つえーな。
法的のほうが先に俺に対してどうこう言ってたが 後から言い出したひかりは何なのかね。
誘導しようがかってだが便乗はアレって話」
曲芸師さん「◆脳脊髄液さん 「曲芸師」
なんか様ですか?」
メギドラオンさん「状況は常に最悪を考えるにぃー☆って誰かが言ってたりゅー↑」
地母の晩餐さん「そしてミートの使えなさといったら」
ティオさん「魔弾で思い出しましたが、魔弾の王と戦姫。もうすぐアニメ放送開始ですね」
法的処置さん「君の位置からなら1−1のCO数であることはわかっていたはずなのにその発言で素の反応速度は調整に見える」
プルーンさん「HOでも良かろう苗
取り敢えず追加で潜伏占い出るのが明日になるか明後日になるか霊能死んでからになるのか、今から不安」
ゲマトリアさん「狼が全潜伏と予想してみる。じゃあ、一匹ぐらい吊れるでしょう(楽観)」
至高の魔弾さん「霊偽は有り得ないわけじゃねーから噛まれるなら噛まれちまえよ霊なんて。」
ひかりさん「ここまで人外丸見えな発言久しぶりに見ました」
ナギさん「そんなに狩人保護したいなら柱になればいいんじゃない」
ヨクバさん「共有把握した
グレランタイムだ」
ノストラダムスさん「占いを疑ってるわけじゃない。ただ、疑問に思ってるだけ>箱庭さん」
メギドラオンさん「共有把握にぃー☆さてグレラングレラン☆」
ひかりさん◆至高の魔弾さん 「片出な。グレラングレラン。
1−1は逆にめんどくせーな。」
もう完全に人外
曲芸師さん「◆ハマオンさん 「共有でないのもありだろ。出るとそれだけ狩人吊られやすくなる」
そんな考えもあるのね これからの参考にしますわ」
脳脊髄液さん「曲芸師」
地母の晩餐さん「1-1ならどうせ霊能かグレーが噛まれるので両潜伏が好きなんですがね」
至高の魔弾さん「片出な。グレラングレラン。
1−1は逆にめんどくせーな。」
法的処置さん「発言調整しているように見えるね。窮屈そうだね」
曲芸師さん「共有確認です 」
ハマオンさん「共有でないのもありだろ。出るとそれだけ狩人吊られやすくなる」
箱庭さん「ノストラダムスさんが、1-1で露出数に違和感を持っている=今の占いを疑っているのに
無駄占いを避けるって占いの見方がおかしいと思います」
ティオさん「ヨクバさんは今日占いCOしないなら即吊りですよ。潜伏占い師なんて許してはいけないんです」
ゲマトリアさん「きっと、仕切るのがキライな共有なんだね」
硝子さん「仲魔のテングがいつの間にか風神剣になってて四天王の館で・・・あっ」
ひかりさん「1−1フルオープンって展開そろそろ狼もなれてるので
あえて潜伏したほうが狼動揺させられると思います」
メギドラオンさん「HOでもFOでもいいから共有は出るべきにぃー☆
黙って吊られるのが一番つらいりゅー↓」
地母の晩餐さん俺だけ出ときます。共有で相方生きてる
ナギさん「共有潜伏って霊能の潜伏と近いくらいゴミなんだけど」
曲芸師さん「霊は真目 共有は出たほうがいい」
脳脊髄液さん「コメ増ししたい人の手伝いしていまいました。」
ゲマトリアさん「村に情報出す方がいいんじゃないの?片方ぐらい出たらいい気がするけどね」
ヨクバさん「グレー幅広いんだから共有出ないか」
ハマオンさん「◆ヨクバさん 「占い1の時って経験的に初日にCOした占いは偽なイメージ」

明日占いCOします宣言ですかぁ?」
法的処置さん「至高の魔弾は挨拶からレスポンスが遅いのに素の発言なのか」
ティオさん「とりあえずヨクバさんでも吊っておきましょうか」
硝子さん「1−1なら共有FOで、呪殺●待ちでいいと思いますよー」
地母の晩餐さん「眠ることをひたすら祈るだけの半永久的ターン制」
ノストラダムスさん「無駄占いになりそうだから共有は出た方がいいよ。」
至高の魔弾さん「とりあえず、霊よか占いの動向のほうがきにしてーかな。共有は好き勝手にしろよ別に利点のない策なんてねーだろ。相応の自信あるならな」
プルーンさん「潜伏占いが居ても今の占いが真でも共有占いして無駄にするのは悪手だ苗>脳脊髄液」
ひかりさん「ミキプルーンは苗ではなく苗木なので破綻しています」
ハマオンさん「1−1とか占い狩人ゲー」
ヨクバさん「占い1の時って経験的に初日にCOした占いは偽なイメージ」
硝子さん「ギリ様の物理全反射によりオート戦闘してると初見殺しされるのも通過儀礼ですね」
箱庭さん「全潜伏する意味が全くないですね>脳脊髄液さん」
メギドラオンさん「1−1って逆に不穏に思えてくる状態だにぃー☆」
ナギさん「共有なんて潜伏するだけ無駄だからCOしてね」
ティオさん「待っててくださいキーア。私が貴方のほっぺたを溶かす料理を作って見せます」
ひかりさん「次だれかCNで使っていいですよ」
ノストラダムスさん「ん?1-1?少ないな。」
ゲマトリアさん「苗って何www」
脳脊髄液さん「共有は全潜伏がいいんじゃないかな。」
地母の晩餐さん「DDSATの人修羅が使う晩餐こそ最強」
ひかりさん「苗のエナってフレーズかっこいいですね」
ティオさん「朝ですね。今日は私が朝ごはんの当番なんですよ」
曲芸師さん「霊能と共有でてグレランですかね〜」
至高の魔弾さん「1−1とか少なすぎねーかね」
プルーンさん「\ 苗? /」
法的処置さん「おはよう」
ヨクバさん「占い1だけ?」
ハマオンさん「おハマオン」
ノストラダムスさん「おはよう。」
プルーンさん「\ 苗 /」
ゲマトリアさん霊能CO
硝子さん「メギドラオンってかさくたろー。」
ティオさん「朝一でティオ・フィナーレ」
ナギさん「占い理由
初日占い理由撲滅委員会です」
メギドラオンさん「マカカジャ→マカカジャ→獣の威光→マカカジャ→マカカジャ→メギドラオン×n発はメガテンプレイヤーが通るトラウマだにぃー☆」
ヨクバさん「おはよう」
ひかりさん「おはよー」
ゲマトリアさん「おっはゲマゲマ」
曲芸師さん「おはよう」
プルーンさん「\ 苗 /」
メギドラオンさん「おはようだうりゅー↑」
ナギさん「占いCO メギドラオンさん○でした」
地母の晩餐さん「おはよう」
脳脊髄液さん「おはよう」
至高の魔弾さん「おはよー」
箱庭さん「おはようございます」
硝子さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/10/02 21:48:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひかり <<<
ゲームマスター「人外組が楽しそうだ。」
硝子さんの独り言「いあいあはすたー(・ω・)」
ひかりさんの遠吠え「別に騙っていいですよ」
曲芸師さんの遠吠え「分かりました 従います」
ひかりさんの遠吠え「騙る必要があれば3日目に騙ればいいんですよ」
ひかりさんの遠吠え「自由行動にしましょう」
曲芸師さんの遠吠え「呪殺だけ 準備しとくし
占い語らなくてもいいの?」
ティオさんの独り言「村立てありがとうございます。RP頑張ります>GM」
曲芸師さんの遠吠え「え!」
曲芸師さんの遠吠え「じゃあ俺語るか 占い」
ひかりさんの遠吠え「2日目に騙るメリットがあんまりみえないですからね」
曲芸師さんの遠吠え「おk」
プルーンさんの会話「分かりました普通にいきましょう」
ノストラダムスさんの遠吠え「基本的には潜伏、初日黒だったら占いCCOでいい?」
地母の晩餐さんの会話「とくになにもありません」
ティオさんの独り言「笑顔の力は世界一ィイイイイイイイイ!!」
曲芸師さんの遠吠え「・・・」
ひかりさんの遠吠え「リア充を騙ります」
至高の魔弾さんの独り言「メガテンって人気があるんだかマイナーなんだかすごい微妙な立ち居地ですよね」
プルーンさんの会話「奇抜な事したい場合はノリます」
ゲマトリアさんの独り言「GMさま、村を感謝ですー♪」
曲芸師さんの遠吠え「騙りたい方いますか_?」
ひかりさんの遠吠え「よろしく」
ノストラダムスさんの遠吠え「よろしくね。」
ノストラダムスさんの遠吠え「よろしくね。」
法的処置さんの独り言「素村です」
プルーンさんの会話「GM村立て感謝 よろしく」
地母の晩餐さんの会話「村建てありがとうございます。よろしくお願いします」
硝子さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲマトリアさんの独り言「おお 霊能でござる」
曲芸師さんの遠吠え「よろしく」
至高の魔弾さんの独り言「むら村」
プルーンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/02 21:44:02)
ハマオンさん「よろ」
脳脊髄液さん「よろしく。」
地母の晩餐さん「よろしく」
メギドラオンさん「よろしくおねがいするね☆」
硝子さん「よろしく」
ゲマトリアさん「よろしく」
至高の魔弾さん「よろしく」
ノストラダムスさん「よろしくね。」
ゲームマスター揃いました。30秒後に開始します。
曲芸師さん「帰ってきた」
メギドラオンさん「ただいま」
ゲームマスター「@3」
かりさんがひかりに名前を変更しました。
メギドラオンさん「ちょとWC」
ハマオンさん「かりはかりでいいのか」
ひかりさん「こんばんは」
プルーンさん「ジオダインとかにしたい流れ」
ゲームマスター更新確認42に揃えてください
ひかりさん「KONNBANNHA」
マイセンさんがハマオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メギドラオンさん「メガテン系の名前が見えたので」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/02 21:40:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメギドラオンに名前を変更しました。
曲芸師さん「トイレ行ってくる」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 21:39:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがナギに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナギさん「こんばんは」
ゲームマスター「みんなポチポチしててね」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 21:39:28)
かりさんがプルーンに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プルーンさん「ピーチ蹴らないのか」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
プルーンさん「どうもこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/02 21:38:55)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲマトリアさん「GMさーん だいたい揃ったよー」
kariさんが法的処置に名前を変更しました。
ハマオンさん「GM」
慈母の晩餐さんが地母の晩餐に名前を変更しました。
我慢比べさんが慈母の晩餐に名前を変更しました。
kariさんが硝子に名前を変更しました。
kariさんがマイセンに名前を変更しました。
kariさんがノストラダムスに名前を変更しました。
kariさんが箱庭に名前を変更しました。
ノストラダムスさん「ノストラダムス」
かかしか?さんがゲマトリアに名前を変更しました。
kariさんが脳脊髄液に名前を変更しました。
kariさんが至高の魔弾に名前を変更しました。
kariさんがヨクバに名前を変更しました。
kariさんが我慢比べに名前を変更しました。
ゲマトリアさん「プレイできそうかも」
kariさんが曲芸師に名前を変更しました。
至高の魔弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 21:31:26)
ヨクバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 21:31:18)
法的処置さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 21:29:20)
ハマオンさん「konnbanha」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 21:26:31)
箱庭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 21:23:43)
ノストラダムスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 21:21:20)
kariさんがティオに名前を変更しました。
ゲマトリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間21:35」
かかしか?さん」が村へやってきました。(14/10/02 21:16:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
地母の晩餐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 21:09:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 21:07:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
硝子さん「フルーツ系食べたいってPR文の村にピーチ姫来訪」
硝子さん「こんばんは」
ピーチ姫さん「恥ずかしぃよぉ・・ ・あはぁ・・・腰が動いちゃうぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/02 20:58:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 20:58:47)
脳脊髄液さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 20:56:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
曲芸師さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 20:51:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティオさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 20:45:37)
ゲームマスター「更新時間21:10とします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 20:39:29)
ゲームマスター「かかしサンクス」
かかしさん「こんちゃ」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 20:37:08)
ゲームマスターテンプレ

禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

〇狼や共有で不安がある場合は初日の夜にそっと仲間や相方に打ち明けましょう。
相方初日?2日目即COだ!
〇初心者はwikiを熟読。
汝は人狼なりや? Wiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/
戻る