過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
お腹の恋人
◆j3FJJTkKXk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハム
vayu ◆1/k1XWJmAg
[村 人]
(死 亡)
 
 
インコ
トッポ技 ◆nhafb4540.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆきこ
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬいぬい
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
かき
けーら ◆Haaku/Rgis
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラシェール
◆8XfdmWL5nM
[占い師]
(死 亡)
 
 
チップス
◆SIKEOXy7Ak
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
流石に秋田
加工所 ◆yun6/YahYo
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤隊員
◆T2DnBfnyr2
[村 人]
(生存中)
 
 
鮮紅の吸血鬼
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(生存中)
 
 
射手
◆K7wFb8NZyg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レン
秋月煉 ◆EBF3DcNvNA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
生存戦略
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電撃波
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
牧師
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 141458番地
9日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【おつかれなのです。】」
かきさん「ファッ!????????」
猫 又」の勝利です!(14/10/03 00:01:48)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
生存戦略さんは都合により突然死しました・・・。
鮮紅の吸血鬼さん提案ですが、今日は私を吊って、狼に猫又2択をやらせてあげませんか?
生存戦略さん「今日グレーの村吊りじゃ猫2択になりますし
信用高めなのでこうしました」
ぬいぬいさん「お疲れ様です。」
鮮紅の吸血鬼さん「そうですわね〜 ここで狂人COしておかないと私を吊ったあと、赤隊員がどっち噛めばいいかわかりませんものね」
電撃波さん「お疲れ様です」
ぬいぬいさん「・・・!お仲間が勝負に出ました。」
赤隊員さん「猫狼交じりだと思うんだけどなー」
チップスさん「昨日猫吊らないということは真狂で決めうったということで」
ゲームマスター「おつかれ」
流石に秋田さん「おつおつ」
生存戦略さん狂人CO
真猫に投票します
グレーの狼は安全策で真猫投票か勝負してのグレー投票か決めて下さい
お腹の恋人さん「チップスを吊る運試し展開がアツイ」
ぬいぬいさん「ともにゃん様ゴロゴロゴロ・・・」
赤隊員さん「うーん」
生存戦略さん「ふむ」
かきさん「最悪赤2票で引き分けまではいける」
鮮紅の吸血鬼さん「くすくす、赤隊員が狼ですか」
レンさん「おつかれさま」
チップスさん「正直対抗狼だと思ってるんだけど」
射手さん「ともにゃんさんの潜伏狂強力ですね」
レンさん「村人順調だったけどこのままだと狼勝利か」
お腹の恋人さん「おつかれさま」
8日目の朝となりました。(14/10/02 23:05:40)
流石に秋田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流石に秋田さんを狙います。 >>> 生存戦略 <<<
7日目の夜となりました。(14/10/02 23:05:30)
電撃波さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鮮紅の吸血鬼さん0 票投票先 → 電撃波さん
チップスさん1 票投票先 → 電撃波さん
生存戦略さん0 票投票先 → 電撃波さん
流石に秋田さん0 票投票先 → 電撃波さん
赤隊員さん0 票投票先 → 電撃波さん
電撃波さん5 票投票先 → チップスさん
牧師さん「今日猫が吊れないなら明日も吊れないだろう
引き分け以下かな」
かきさん「ぬいぬいはこの展開で初手○貰ってる地点で生き残るの無理だったから仕方ない
初手○も別に判断として間違ってないし仕方ない 問題は俺」
電撃波さん「残念やね」
流石に秋田さん今日の吊りは電撃波さんに決定☆
鮮紅の吸血鬼さんいえ、狂人で決め打てます
チップスのあの場面の猫又COは、インコが猫又かどうかをさぐるための猫又COにしか見えませんから
ぬいぬいさん「今日真猫を吊って村に飛べばPPですか」
お腹の恋人さん「今回はちょっと村人側が順調すぎたからなぁ」
鮮紅の吸血鬼さん「私を残していただければ、確実にもう一方のグレーを吊ってあげますけどね」
赤隊員さん「猫が狂交じりとも限らないわけだが。」
チップスさん「対抗をなにでみるか」
鮮紅の吸血鬼さん「ギリギリの吊りで構いませんわ
猫又は真狂決め打てますし、今日外しても明日2択を当てれば構いません」
ぬいぬいさん「やはり狼は難しいですね。お仲間には迷惑をかけました。」
電撃波さん「グレーは 電撃波 赤隊員 鮮紅の吸血鬼
だからな」
ハムさん「これは真猫吊って偽猫呪いあるか?」
電撃波さん「ほいな」
生存戦略さん「対抗猫を狂で見てもグレ吊りきれないのか」
鮮紅の吸血鬼さん「そうですわね・・・ ということはRは村なのですね
非狼の特攻、だったのにどうして霊能を噛んだのでしょうか」
流石に秋田さん「どうせCOするものないでしょ?
残り30秒で吊り先いうわ」
ラシェールさん「おつかれさまでした」
かきさん「生きてると思ってようが噛むしか無いし」
生存戦略さん「おはようございます」
チップスさん「そもそもLWなら昨日チャレ着てるやろ」
電撃波さん「おはよう」
お腹の恋人さん「お疲れ様」
お腹の恋人さん「お」
赤隊員さん「おわんなかったねwwごめんw」
鮮紅の吸血鬼さん「あらあら」
お腹の恋人さん「狼はまだ狩人生きてると思ってんのかね」
流石に秋田さん「お」
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の朝となりました。(14/10/02 23:01:18)
ラシェールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電撃波さんを占います。 >>> ラシェール <<<
チップスさんの独り言「対抗狩人だろ そうでいてくれ」
レンさん「おつかれ」
ラシェールさんを狙います。 >>> 生存戦略 <<<
ぬいぬいさん「ああ・・・・お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/10/02 23:00:49)
ぬいぬいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鮮紅の吸血鬼さん0 票投票先 → ぬいぬいさん
チップスさん0 票投票先 → ぬいぬいさん
生存戦略さん0 票投票先 → ぬいぬいさん
流石に秋田さん0 票投票先 → ぬいぬいさん
ぬいぬいさん7 票投票先 → ラシェールさん
赤隊員さん0 票投票先 → ぬいぬいさん
ラシェールさん1 票投票先 → ぬいぬいさん
電撃波さん0 票投票先 → ぬいぬいさん
赤隊員さん「じゃないと霊死なないだろ・・・。潜伏占い確実にいるって状況で>吸血鬼」
生存戦略さん「Rさんが狼だと今日で終わりですが
ぬいぬいさんの余裕さから多分終わらないでしょう」
流石に秋田さんそのまま釣で
鮮紅の吸血鬼さん「さようなら、ぬいぬい様
本日で終わることを期待していますわ」
かきさん「ゆきこが真占いです!」
チップスさん「またぼけてたわ」
お腹の恋人さん「生存戦略かな?」
電撃波さん「牧師さんが噛まれたのが怖いから○引いてもって感じはする
牧師さんを怪しんでたけど噛まれたなら怖い感じしかしない」
流石に秋田さん「だからお前視点の真占いはなんなんだよ」
かきさん「特に意味の無い狩人COが村を襲う」
ぬいぬいさん「今日もラシェール護衛でした・・・・」
鮮紅の吸血鬼さん「おや?赤隊員様、Rさんは狼なのですか?」
ラシェールさんラシェール視点はぬいぬいさん吊りでよろしく
ぬいぬいさん沈め・・!沈め・・・・!狩人日記

【2日目】 護衛:できません 死体:初日提督
明日から出撃です。

【3日目】 護衛:ゆきこ 死体:射手・レン
◯を貰いました、短命の定めでしょうか。
囲いのないと分かったゆきこさん護衛いたします。
射手さん真でも1w吊れてますので・・・・何とかなるとは思います(希望)

【4日目】 護衛:ラシェール 死体:インコ
銃殺ですね、真が決まって良いことです。
猫の中は真狂目でしょうか?ゆきこの対応の遅れから見てゆきこ狂目かとも思っていますが。
何にせよ猫は寝ておけばよいのです。

【5日目】 護衛:ラシェール 死体:牧師
皆さん静かです・・・(´・ω・`)
護衛先は変わりませんので日記も薄くなります。
灰で気になるのは電撃さん鮮血さんですかね。
チップスさん「Rは二度死ぬ」
ラシェールさん「どうせなら●引きたい
○引いてグレーの村認定1で勝てるとか幻想>さすがに秋田さん」
ぬいぬいさんラスト狩人CO
射手さん「偽猫って誰でしたっけ」
赤隊員さん「R ゆきこ かき ぬいぬい で終いかな?」
鮮紅の吸血鬼さん「本日の吊り先が決まりましたわね(ニッコリ」
お腹の恋人さん「吸血鬼さん狂かぁ」
流石に秋田さん「というか○ひけよ」
鮮紅の吸血鬼さん「随分とギリギリまで狩人絞っていくんですね
猫又真狼にでも見せたいんでしょうか」
ラシェールさん「理由途中だけどどうせ勘」
流石に秋田さん「遺言を聞こうか」
ラシェールさん「理由:赤隊員と鮮紅の吸血鬼両方狼ってことはないと思うから
   今まで通り回避して勘で怪しいところから
  」
電撃波さん「おはよう」
ラシェールさん「占いCO ぬいぬいさん●」
お腹の恋人さん「おつかれさまです」
チップスさん「おはよう」
ぬいぬいさん「これはボルコンスキードクトリンでしょうか」
お腹の恋人さん「おう」
ゲームマスター「おつかれ」
生存戦略さん「おはようございます」
ハムさん「おつかれちゃん」
レンさん「おつかれさま」
ぬいぬいさん「カチカチしてたら朝になりました・・・・」
赤隊員さん「みんな油断したら駄目だって><」
鮮紅の吸血鬼さん「まさにおはようございます」
流石に秋田さん「うむ」
レンさん「生存さん何気にステルスして隠れてるよね」
ぬいぬいさん「・・・・・??????」
ハムさん「おつかれちゃん」
赤隊員さん「お早い」
ぬいぬいさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/10/02 22:56:56)
お腹の恋人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お腹の恋人さんを狙います。 >>> 生存戦略 <<<
鮮紅の吸血鬼さんの独り言「狼占共狂 灰灰灰灰灰
狩人候補5人 2w生存なら4人」
ぬいぬいさんを占います。 >>> ラシェール <<<
射手さん「ぬいぬい擁護はわりと見やすいとおもいます 昨日よりは分かりやすいんじゃないでしょうか 
電撃も村ですしね」
5日目の夜となりました。(14/10/02 22:56:33)
ハムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鮮紅の吸血鬼さん0 票投票先 → ハムさん
チップスさん0 票投票先 → ハムさん
ハムさん9 票投票先 → 生存戦略さん
生存戦略さん1 票投票先 → ハムさん
お腹の恋人さん0 票投票先 → ハムさん
流石に秋田さん0 票投票先 → ハムさん
ぬいぬいさん0 票投票先 → ハムさん
赤隊員さん0 票投票先 → ハムさん
ラシェールさん0 票投票先 → ハムさん
電撃波さん0 票投票先 → ハムさん
かきさん「まあ生存戦略ならなんとかするよ見つけても見つけなくても」
かきさん「チャレ日までに噛むのは回避されたけど狂COは狼が死ぬので自力で狂見つけないといけないですねはは」
ぬいぬいさん「なるほど<ラシェール」
赤隊員さん「ネズミ自重」
レンさん「潜伏狂人はベテランのイメージだな」
電撃波さん「鮮紅の吸血鬼さん「処女の血は美味しいですわね」
電撃波。oO(トマトジュースやん)
ってネタ頑張って考えてただけだよ。続きは村後に書くよ>鮮紅の吸血鬼さん」
ラシェールさん「喋れるところをグレーに置いておきたかった>ぬいぬいさん」
お腹の恋人さん「わざとって決めつけるのはちょっと・・・」
ハムさん「吊りなさい。なんもないよ。」
鮮紅の吸血鬼さん「私はぬいぬいよりも電撃さんが吊りたいですね
挨拶わざと遅らせてましたし(ニッコリ」
ハムさん「おっけー私」
牧師さん「潜伏狂かあ」
ハムさん「囲い吊りいいと思うよ」
ぬいぬいさん「赤隊員さんや鮮血さんを占って欲しかったのですが。」
流石に秋田さんじゃあハム指定
電撃波さん「おはよう」
お腹の恋人さん「やっぱ俺に占いきたか、でもしゃべることないしね」
ゲームマスター「おつかれ」
赤隊員さん「ぬいぬい吊ろうぜー」
お腹の恋人さん「牧師あまりしゃべらず退場、悲しい」
レンさん「なぜか狂人があんまり狂人に見えない」
流石に秋田さん「占い理由どうでもいいから結果はよ」
ラシェールさん「理由:発言がないから2日目の発言見て判断
   無難に間違ってないことを言ってたこの辺を選択
   
   ◆お腹の恋人さん 「射手がさすがに狼とは考えにくいよなぁ」
   ◆お腹の恋人さん 「Rさん人柱宣言か」 」
鮮紅の吸血鬼さん「挨拶をわざと遅らせているところが狼でしょうね」
ラシェールさん「占いCO お腹の恋人○」
生存戦略さん「おはようございます」
ハムさん「おはよー」
かきさん「恋人狂と言ったまま死にましたが狩人が死んでいたので満足です」
赤隊員さん「おはよう」
鮮紅の吸血鬼さん「おはよー」
お腹の恋人さん「あん?」
レンさん「おつかれさま」
チップスさん「おはよう」
流石に秋田さん「流石に早い」
ぬいぬいさん「・・・???」
ぬいぬいさん「おはよう」
射手さん「狼のときに潜伏狂人さがすのって楽しいですよね」
5日目の朝となりました。(14/10/02 22:51:14)
牧師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牧師さんを狙います。 >>> 生存戦略 <<<
お腹の恋人さんの独り言「昼間の会話が話すこと無さ過ぎて悲しい」
ゲームマスター「おつかれ」
ぬいぬいさんの遠吠え「わかりました。どうか生き延びれますように・・。」
レンさん「おつかれさま」
生存戦略さんの遠吠え「他に気になる人いましたか?」
お腹の恋人さんを占います。 >>> ラシェール <<<
鮮紅の吸血鬼さんの独り言「猫真狂決め打ってる=猫真狼を考えない→こいつ狂人じゃね?
的なこと思ってほしいけど、狂人よりも狩人探すよなあ」
生存戦略さんの遠吠え「牧師がどうしても気になるのでそこ噛みます
明日〇なら〇噛んでチャレかな」
かきさん「お疲れ様」
ぬいぬいさんの遠吠え「 」
ぬいぬいさんの遠吠え「 」
チップスさんの独り言「対抗狩人じゃねーの(適当」
ぬいぬいさんの遠吠え「 
ぬいぬいさんの遠吠え「占いが・・・強い」
4日目の夜となりました。(14/10/02 22:49:25)
かきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かきさん11 票投票先 → 鮮紅の吸血鬼さん
鮮紅の吸血鬼さん1 票投票先 → かきさん
チップスさん0 票投票先 → かきさん
牧師さん0 票投票先 → かきさん
ハムさん0 票投票先 → かきさん
生存戦略さん0 票投票先 → かきさん
お腹の恋人さん0 票投票先 → かきさん
流石に秋田さん0 票投票先 → かきさん
ぬいぬいさん0 票投票先 → かきさん
赤隊員さん0 票投票先 → かきさん
ラシェールさん0 票投票先 → かきさん
電撃波さん0 票投票先 → かきさん
レンさん「占い抜かないと人狼側はほぼアウトかな?」
ハムさん「順調すぎてかなC」
かきさん「変な疑い持たれないように共有に入れます 他意は無いです」
牧師さん「かき吊れば吠えが減るなりさようなら」
鮮紅の吸血鬼さん「随分と諦めがいいのですね」
流石に秋田さん今日の私はめざまし占いのランクが低かったのでかきさんそのまま吊ります
電撃波さん「危険と考えるよりか別の狙い目を優先しそう」
チップスさん「猫アピの話ね ぬいぬい」
かきさん「狩人CCOして俺以外が吊れると思ってんの?」
チップスさん「僕偽認定されてて悲C」
鮮紅の吸血鬼さんかきさん、あたなここで狩人CCOして他の仲間に指定当たる危険を考えないの?
ハムさん「つろっか」
ぬいぬいさん「偶数進行なら猫はまだ大丈夫では?<チップス」
赤隊員さん「うん。おつかれ>かき」
ハムさん「え」
流石に秋田さん「お前の真占いどこいったんだよwwwwwwwwwwwwww」
かきさん「ゆきこサンが真の事故村だと思いますおやすみ」
チップスさん「もう投票しちゃいました すいません」
ラシェールさんラシェール視点はかき吊りでよろしく
ハムさん「射手死亡で狩人生存でんん??ってなった」
鮮紅の吸血鬼さんほらほらチップス、あなたがグレーを狭めてくれたおかげで●がひけましたよ? 感謝しなくていはいけないわね
射手さん「潜伏占い視点だから対抗2でしたが、対抗1のあなたが対応しても多分相手にしてもらえないと思います。」
かきさん「はい」
かきさん「狩人日記

初日
護衛→ 死体→初日犠牲者
お腹痛い

二日目
護衛→射手 死体→レン、射手
ゆきこさん 0 票 投票先 → 流石に秋田さん
護衛する価値がないと判断しました

三日目
護衛→ラシェール 死体→
はい」
ぬいぬいさん「あ、はい」
お腹の恋人さん「流れ作業みたいだ」
チップスさん「猫アピって今からしますか?」
かきさん「狩人CO!」
赤隊員さん「さくさくいこうね」
生存戦略さん「おはようございます」
流石に秋田さん「はよ狩人COはよ」
ハムさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ぬいぬいさん「さ、釣りましょう(ニッコリ」
赤隊員さん「おはよー」
レンさん「狩人抜きで狼判明か」
ゆきこさん「序盤に対抗占いとかありなの?終盤とかなら分かるけど」
牧師さん「おはようございますからのおやすみなさい」
電撃波さん「おはよう」
ラシェールさん理由:こいつは結果●なかったら吊れないなっていうのと
   普通に勘でどっちにするかで後者を選択
   
   インコとチップスが○ならかきも潰して置いた方が無アイコンがいなくなって
   村視点フラットな判断ができるかなっていうのもあった
鮮紅の吸血鬼さん「おはよー」
チップスさん「おはよう」
かきさん「あはい」
お腹の恋人さん「おそよう」
かきさん「おはよう」
ぬいぬいさん「おはようございます。」
ラシェールさん「占いCO かき●」
4日目の朝となりました。(14/10/02 22:44:44)
インコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インコさんを狙います。 >>> 生存戦略 <<<
電撃波さんの独り言「2日目の発言からこの発言はなんだろう…
何かな〜」
電撃波さんの独り言「これが気になった」
電撃波さんの独り言「牧師 「ゆきこが凸死したら猫どっちか吊りましょう」」
レンさん「銃殺出てたし遅さで信用まけしてた気も」
ゆきこさん「狐特攻はロマン」
生存戦略さんの遠吠え「牧師が役もちと睨んではいます
突然死の場合を考えている=吊られたく無いとこ読みですね」
お腹の恋人さんの独り言「射手が」
かきさんの遠吠え「お腹狂な気がしますがセンサー無いので分かりません狂探してる場合じゃないです」
さん「そういえば、ゆずソフトの新作が発表されたのです。」
電撃波さんの独り言「ぬいぬい 「猫は放置でゆきこ釣りでよろしいのでは?射手の遺言と見ても釣ってよいかと。」
混乱してる…」
ゆきこさん「結果用意してなかった・・御免なさい」
かきさんの遠吠え「はい」
さん「◆鮮紅の吸血鬼さんの独り言 「この精一杯の狂アピ届いて……!!」
狂アピだったのです?
何かのキャラクターにかと思ったのです。
だけど、そのアイコンのキャラクターのことなのか気になっていたのです。」
電撃波さんの独り言「ん〜」
流石に秋田さんの会話「よう考えたらR狩人もうすくだがあるのか
まぁCOしてるでしょ彼なら」
ぬいぬいさんの遠吠え「日記了解です。狂人が生き延びていればまだチャンスが有りましょうかね。」
流石に秋田さんを護衛します。 >>> インコ <<<
生存戦略さんの遠吠え「狩センサー無いんで今日は〇で良いと思うので〇噛みます
200ぐらいで噛みます」
ゲームマスター「おつかれ」
かきさんの遠吠え「お疲れ吊り5グレ9(10)ぐらい」
生存戦略さんの遠吠え「単独指定されたら狩人CCOで良いですよ」
かきさんを占います。 >>> ラシェール <<<
牧師さんの独り言「対抗占いで呪殺とはたまげたなあ。」
鮮紅の吸血鬼さんの独り言「この精一杯の狂アピ届いて……!!」
チップスさんの独り言「まぁ無駄占い回避にはなるし…(震え」
ぬいぬいさんの遠吠え「あとはボルコンからの真噛みでしょうか。」
生存戦略さんの遠吠え「狩候補Rしかないのでギリギリまで詰めましょう」
レンさん「霊能が短命なのは運命だな」
3日目の夜となりました。(14/10/02 22:40:43)
ゆきこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かきさん0 票投票先 → ゆきこさん
鮮紅の吸血鬼さん1 票投票先 → ゆきこさん
チップスさん0 票投票先 → ゆきこさん
牧師さん0 票投票先 → ゆきこさん
ゆきこさん12 票投票先 → ハムさん
ハムさん1 票投票先 → ゆきこさん
生存戦略さん0 票投票先 → ゆきこさん
インコさん0 票投票先 → 鮮紅の吸血鬼さん
お腹の恋人さん0 票投票先 → ゆきこさん
流石に秋田さん0 票投票先 → ゆきこさん
ぬいぬいさん0 票投票先 → ゆきこさん
赤隊員さん0 票投票先 → ゆきこさん
ラシェールさん0 票投票先 → ゆきこさん
電撃波さん0 票投票先 → ゆきこさん
生存戦略さん「死んだ狩人候補いないので
占いは明日〇引きなら伏せても良いですよ」
電撃波さん「呪殺が出てるのに狂人何やってるのって考えたら
猫に出るぐらいしかなさそうだし」
鮮紅の吸血鬼さんくすくす、おそらくインコが猫又かどうか調べたかったのでしょうね
可愛い子、あなたがCOしたことによってご主人様が占われてしまう可能性が上がってしまったのよ?
流石に秋田さん「狩人生存確定中とかはなほじりながらでも勝てますわ
流石に飽きる」
ハムさん「偽猫は勝ち目が薄くなって博打に出た狼。
もしくは仕事がなくなった狂人のどちらかでしょう。(当たり前」
電撃波さん「一応猫なんだけど直感でいうと真狂かな〜って思う」
ラシェールさん「おかしいも何も狂人特攻なら●の相手と時間がおかしい>赤隊員さん
信用取るならもっと早く出すし、吊りにくいところ狙いならRさんは悪手」
お腹の恋人さん「これはひどいぞ人外たち・・・」
鮮紅の吸血鬼さん真狐ー真だったということは猫または真狂でしょうね
あらあら狂人さんったら狼の足を引っ張ってしまっていますよ?
赤隊員さん「まぁないよ」
ゆきこさん「おはよう」
かきさん「霊噛まれてんならR狼とかなんじゃないすか(ハナホジ」
ぬいぬいさん「猫又も2人出てますし銃殺は揺るがないかと。」
流石に秋田さんではいないようなのでターンエンド
チップスさん「ゆきこ吊りでいいです」
電撃波さん「依存は無いよ>流石に秋田さん」
インコさん「ゆきこ何してるの?」
電撃波さん「呪殺確定ってことでいいのね」
生存戦略さん「霊能噛みの射手さん狐で銃殺したのでしょう」
牧師さん「ゆきこが凸死したら猫どっちか吊りましょう」
流石に秋田さん猫放置してゆきこ吊りに反対の人いますか?
ハムさん「対抗占いしてほしくなかったけどこの結果ならまあいいか・・・」
かきさん「射手呪殺で良さそうか」
ぬいぬいさん「猫は放置でゆきこ釣りでよろしいのでは?射手の遺言と見ても釣ってよいかと。」
生存戦略さんゆきこ吊り 狩人はラシェール鉄板護衛指示
お腹の恋人さん「これ噛まれたの霊能だよね?」
射手さん「2−1で特攻が狐読みというのは・・・いや、強い占いだ」
赤隊員さん「射手占いがおかしいと思いながらも死んでるのは霊なんだよなー」
チップスさん「死体見てなかった」
鮮紅の吸血鬼さん「噛まれたのは霊能ですよ?」
レンさん「ここで銃殺かよ」
生存戦略さん対抗猫です
インコさん「解説キボウ」
流石に秋田さん「ああ」
牧師さん「ゆきこは遅いね。」
流石に秋田さん「あ?」
生存戦略さん「おはようございます」
かきさん「なんだこれ」
ハムさん「なにゃこの死体!?」
チップスさん「猫CO」
牧師さん「オソイヨー。」
レンさん「おつかれ」
射手さん「おつかれ・・・さまでした」
ラシェールさんインコ理由:鳥っぽさがなんか被ってたからこいつ敵だなって、直感
   開始して名前見たときにもう色々考えて計画してたのが吹っ飛んだね
   アイコン上

射手さん理由:こんなの射手さん狐特攻か身内切りしかない
      正直グレーとかわからないから狐候補筆頭の射手さんから対抗占い開始
      自分の発言で決めた
      
      ◆ラシェールさん 「Rさんに特攻する価値ってあるんでしょうか。勝手に吊れるという意味で>チップスさん」
ゲームマスター「おつかれ」
電撃波さん「おはよう」
鮮紅の吸血鬼さん「おはよー」
赤隊員さん「おは」
お腹の恋人さん「おっは」
チップスさん「おはよう」
ぬいぬいさん「おはようございます。」
インコさん「ん?」
かきさん「おはよう」
ラシェールさん「☆彡潜伏占いCO インコ○射手○☆彡」
流石に秋田さん「流石におはよう」
ハムさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/10/02 22:35:21)
レンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レンさんを狙います。 >>> ゆきこ <<<
お腹の恋人さんの独り言「お?」
電撃波さんの独り言「まずはこの2つ着目しておくか」
電撃波さんの独り言「チップス 「まぁぶっちゃけこれ射手の特攻でしょうね」」
電撃波さんの独り言「牧師さんの
牧師 「ではまずは●を吊りましょう。」
の発言」
レンさんの独り言「普通に噛まれそうだなぁ」
ゆきこさんの遠吠え「 」
ゆきこさんの遠吠え「 」
ゆきこさんの遠吠え「 」
ゆきこさんの遠吠え「100で霊能噛み、占いは適当なとこに○」
かきさんの遠吠え「電撃インコ吸血鬼で電撃では無いと思います」
電撃波さんの独り言「となると」
レンさんの独り言「霊能CO R○ 村人でした」
ぬいぬいさんの遠吠え「赤隊員が役持ちでしょうかね。」
電撃波さんの独り言「占いが真狂かな」
ゆきこさんを護衛します。 >>> インコ <<<
射手さんの念話「願うは狂人の潜伏死」
ゆきこさんの遠吠え「潜伏真がどこかわからん」
お腹の恋人さんの独り言「狼口数少ないなぁ」
射手さんの念話「遅かったですが、対抗狼なら霊かんでくれるかもしれません。2−1ですしね。」
ぬいぬいさんの遠吠え「霊能を噛めれば真狼に見えますでしょうか。」
流石に秋田さんの会話「狂アピなのか狂アピにみえてもらいたいあわてんぼさんなのか」
ゲームマスター「おつかれ」
射手さんの念話「前回もでたよくわからないウィンドウ。
しかしもう引けません。ということで出ました。」
チップスさんの独り言「まぁてきとーなこといってるけど
ぶっちゃけどっちもどっち」
ゆきこさんの遠吠え「レン噛みましょうか」
かきさんの遠吠え「霊かグレ噛み グレ噛みの場合はラシェル、赤、牧師、恋人、ハム、チップス除外で」
レンさんの独り言「霊能CO R○」
さん「吊られちゃったのです。」
ゆきこさんの遠吠え「狂が特攻してくれた」
ぬいぬいさんの遠吠え「レン様噛めますかね」
射手さんを占います。 >>> ラシェール <<<
2日目の夜となりました。(14/10/02 22:29:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かきさん0 票投票先 → さん
鮮紅の吸血鬼さん0 票投票先 → さん
射手さん0 票投票先 → さん
チップスさん0 票投票先 → さん
牧師さん0 票投票先 → さん
ゆきこさん0 票投票先 → 流石に秋田さん
ハムさん1 票投票先 → さん
生存戦略さん0 票投票先 → さん
インコさん0 票投票先 → さん
レンさん0 票投票先 → さん
お腹の恋人さん0 票投票先 → さん
流石に秋田さん1 票投票先 → さん
ぬいぬいさん0 票投票先 → さん
さん15 票投票先 → ハムさん
赤隊員さん0 票投票先 → さん
ラシェールさん0 票投票先 → さん
電撃波さん0 票投票先 → さん
インコさん「◆レンさん 「占い潜伏する意味ないでしょ」」
牧師さん「2−2で噛まれる霊能などいない
そう思っていた時期が私にもありました」
チップスさん「射手の発言的にそれなりになれているのに
●で遅いのだから」
ラシェールさん「Rさんに特攻する価値ってあるんでしょうか。勝手に吊れるという意味で>チップスさん」
インコさん「とっとこハム太郎」
レンさん「占い潜伏する意味ないでしょ」
さん「初日犠牲者さんが共有さんということは、狩人さんも生存しているのです。
狩人さんの本気をみてみたいのです。」
電撃波さん「いや、撤回しなきゃ『共有どこ?』って展開になるっよ>ハムさん」
お腹の恋人さん「射手がさすがに狼とは考えにくいよなぁ」
流石に秋田さん「なんだこのこ!?」
牧師さん「◆電撃波さん 「占いCOしてる人に確実な真占いがいるってこったね」
そうとも限りませんよ」
ぬいぬいさん「動画ネタです、余計な混乱をしたなら申し訳ない。<ハムさん」
チップスさん「まぁぶっちゃけこれ射手の特攻でしょうね」
赤隊員さん「ぬいぬいが変なこといってるし、ゆきこ狼ぬいぬい狼の初手囲いっしょ。」
電撃波さん「占いCOしてる人に確実な真占いがいるってこったね」
レンさん「狼が全員潜伏もありえるのか」
ハムさんは?撤回スンナや!相方初日で噛まれる共有なんておるわけないやろ!
お腹の恋人さん「Rさん人柱宣言か」
さん「初日犠牲者さんが共有さんの相方みたいなのです。
なるほどなのです。」
流石に秋田さん「これは身内ぎり3連の流れですわ」
牧師さん「初日共有ならば、いたしかたなしといったところでしょうか」
ぬいぬいさん「Rさん吊りですね、霊能は真でしょう。」
ラシェールさん「RさんはCOないんですか?」
射手さん「最近の初日は共有が好きすぎますね。」
レンさん「占い2の霊能1になったか」
生存戦略さん「射手さんがそこそこの速度で理由を貼ったのに
肝心の占い結果については遅めでしたね」
さん共有さんや猫さんは潜ったままで良いのです!
私に投票するのです!
ハムさん「◆ぬいぬいさん 「おや確定人外みたいな人が霊能ですか。」
なんで確定人外だと思ったんや・・」
電撃波さん「おおう…」
お腹の恋人さん「これは」
流石に秋田さん流石に撤回CO共有CO
相方初日ニキ
牧師さん「ではまずは●を吊りましょう。」
ぬいぬいさん「◆射手さん 「占いCO R●」
・・・・・はぁ・・・どういたしましょうか?」
チップスさん「RさんはCCO考えてるんですか」
赤隊員さん「Rとゆきこが敵認定でいいのかな」
電撃波さん「霊能が共有なら撤回しなくていいよ」
ゆきこさん理由 隣占いね
さんCOないのです。おやすみなのです。
インコさん「●だー」
レンさん「占い2に霊能2?で一人が●か」
お腹の恋人さん「CO確認」
さん「色々と、COの順番がおかしな村なのです。」
インコさん「2−2把握」
牧師さん「遅い●出しですね。」
ハムさん「●だふせろー(棒」
ぬいぬいさん「おや確定人外みたいな人が霊能ですか。」
射手さん「理由彼女はあんまり発言から判断がつきません。初手で占っておきましょう。 」
生存戦略さん「おはようございます」
鮮紅の吸血鬼さん「おはよー」
牧師さん「皆さん、朝ですよ。」
電撃波さん「おはようさん」
ゆきこさん「占いCO ぬいぬい○」
インコさん「ん_?」
チップスさん「おはよう」
射手さん「占いCO R●」
レンさん霊能CO
ラシェールさん「おはよう」
赤隊員さん「おっはー☆」
かきさん「おはよう」
流石に秋田さん流石に霊能CO
お腹の恋人さん「おはよう」
ハムさん「おはよー」
ぬいぬいさん「不知・・・ぬいぬいです、どうぞよろしく。」
牧師さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/10/02 22:23:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆきこ <<<
ハムさんの独り言「変換が心配だw」
射手さんの念話「まあ4以外は噛みと初日次第では全部ハズレですが。」
赤隊員さんの独り言「悪役 赤:生存戦略 青:ゆきこ 緑:R 黄:牧師 ピンク:インコ」
ハムさんの独り言「2年ぶりくらいかな?
ごくごくまれにはしてたけど」
射手さんの念話「狼4、占霊の2で6がアタリ、共猫の3がハズレ、狂狩はプレイヤー次第でアタリにも、ってところですかね。」
ゆきこさんの遠吠え「100で噛み」
生存戦略さんの遠吠え「自由に任せます」
ぬいぬいさんの遠吠え「お願い致します。」
レンさんの独り言「霊能ロラで釣られるまでがんばろう」
ゆきこさんの遠吠え「じゃあ騙るね。銃殺は対応しない」
赤隊員さんの独り言「青:ラシェール 緑:初日犠牲者 黄:牧師 ピンク:射手」
お腹の恋人さんの独り言「食い物から殺されていく可能性が大」
ぬいぬいさんの遠吠え「初手●食らったら猫しますにゃあ」
かきさんの遠吠え「特に作戦は無いです」
ぬいぬいさんの遠吠え「初日は様子見ですかね。」
射手さんの念話「今日こそ特攻、してやりますよ。」
レンさんの独り言「霊能CO」
生存戦略さんの遠吠え「騙りはやりたい人がやりましょう
誰もやりたくない場合は全員潜伏しましょう」
ゆきこさんの遠吠え「騙りどうします?」
レンさんの独り言「しょっぱなCOしておこうかな」
インコさんを占います。 >>> ラシェール <<<
ぬいぬいさんの遠吠え「騙りを決めましょうか」
生存戦略さんの遠吠え「よろしくお願いします」
鮮紅の吸血鬼さんの独り言「楽しそうな役職きたね」
チップスさんの独り言「またかー」
流石に秋田さんの会話「なるほど」
電撃波さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
レンさんの独り言「霊能か」
ぬいぬいさんの遠吠え「よろしく」
射手さんの念話「GMさん村たてありがとうございます」
かきさんの遠吠え「よろしく」
お腹の恋人さんの独り言「おおう」
ハムさんの独り言「うーしそむら」
ゆきこさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/02 22:18:41)
ぬいぬいさん「宜しくお願いいたします」
ゆきこさん「よろしく」
ラシェールさん「y」
電撃波さん「よろしく」
レンさん「よろしく」
鮮紅の吸血鬼さん「よろしく〜」
かきさん「よろしく」
ハムさん「よろしゅう」
さん「よろしくなのです!」
ゲームマスター「30秒後開始」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが電撃波に名前を変更しました。
電撃波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 22:14:22)
kariさんが生存戦略に名前を変更しました。
kariさんが牧師に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがお腹の恋人に名前を変更しました。
kariさんがハムに名前を変更しました。
kariさんがチップスに名前を変更しました。
kariさんが流石に秋田に名前を変更しました。
kariさんがかきに名前を変更しました。
kariさんがラシェールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レンさん「こんばんは」
ラシェールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 22:09:30)
kariさんがインコに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが赤隊員に名前を変更しました。
kariさんが射手に名前を変更しました。
赤隊員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 22:08:00)
kariさんがぬいぬいに名前を変更しました。
kariさんが鮮紅の吸血鬼に名前を変更しました。
WCさんがkariに名前を変更しました。
レンさん「ただいま」
案山子さんがレンに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぬいぬいさん「こんばんは、よろしく」
さん「【こんばんはなのです!】」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/10/02 22:04:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬいぬいさん「来ちゃった」
kariさんがWCに名前を変更しました。
流石に秋田さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 22:03:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 22:03:28)
かきさん「トイレ長すぎだろ……」
レンさんが案山子に名前を変更しました。
レンさん
少しトイレにいってくるので案山子」
レンさん「こんばんわ」
シンプルisさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
お腹の恋人さん「こんばんは」
シンプルisさん」が村へやってきました。(14/10/02 22:00:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 22:00:53)
kariさんがゆきこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレンに名前を変更しました。
レンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 21:56:31)
インコさん「来ました」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 21:55:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
生存戦略さん「こんばんは」
案山子さん「案山子 してます
戻ってくる確率は微レ存」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 21:37:51)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハムさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 21:29:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆきこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 21:19:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
牧師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 21:13:02)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 21:12:20)
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チップスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 20:52:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
射手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 20:44:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鮮紅の吸血鬼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 20:25:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かきさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 20:10:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんぬつにゃ になってる」
Lさん「こんばんわなのです!」
案山子さん「konnnutunya」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 20:08:20)
Lさん」が村へやってきました。(14/10/02 20:08:17)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 20:06:21)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。
ゲームマスター「テンプレ探してくる」
戻る