過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
コマンドー
MM ◆i1ToXyDpOE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆TG3K9vOlTU
[村 人]
(生存中)
 
 
ナムサン
伴天連 ◆aphpE5kDGs
[共有者]
(死 亡)
 
 
アギラオ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼリー
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[妖 狐]
(生存中)
 
 
よろよろ
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆ADPWfbtIr.
[狂 人]
(生存中)
 
 
たべっこ
◆mitzi/Iwk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミクソリディア
エントツ ◆pve2iCtqDc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
理想郷旅行
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
レインボー
◆l2LHKfTh32
[狩 人]
(死 亡)
 
 
東京バスガール
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬱病患者
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺タワー
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プクリン
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】16人普通配役村 〜 141456番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミクソリディアさん「狼が早々に吊られたのに村が負けるという霊能としては歯がゆい展開でしたね」
鬱病患者さん「GM村建て有難う御座いましたー」
俺タワーさん「おつうー」
プクリンさん「お疲れ様。失礼します。」
さん「ごめんなさい。というか村で俺しか夏タワーいれてねlww」
東京バスガールさん「GMさん村立てありがとうございました。みなさんおつかれさまでした。」
ナムサンさん「みなさんありがとうございました」
理想郷旅行さん「GM村立て感謝、お疲れ様でした」
ナムサンさん「俺タワー吊りがなかった、ほんと勝てたかもしれないのに村人たちすまん」
さん「GM村立て感謝」
たべっこさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「GMは◆1eR2aZKjSMでした
さいならー」
レインボーさん「GMさん 村建て有難うございました」
アギラオさん「GM村建てお疲れ様でした。同村ありがとうございました」
コマンドーさん「お疲れ様、お先に失礼」
さん「あと共有噛みの日は俺噛みでいいのよ>たべっこ」
東京バスガールさん「なんで真に近い俺タワー吊りになったんでしょう・・・」
理想郷旅行さん「それは散々霊界でも出ましたわ>夏さん」
さん「って俺がミクソいれてりゃ夏タワーのこってたわな・・・・」
アギラオさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「◆鬱病患者さん 「えるしってるか ちょうぱーがさんかしたむらは きつねしょうりつがあがる」
ホンコレなんだよなあ・・・」
コマンドーさん「GM,6時間かかっての村がコレで不満足そうです」
さん「俺にできることは村負けを確定させるまでだった」
さん「夏タワー→ミクソディアだけは納得できんな。吊り順逆だろせめて。
ミクソディア吊らない方向かとおもってたぞ。」
理想郷旅行さん「占い相互投票 夏冬で指示して引き分け失敗負けでもよかったで
しかしもうこれはどうにもならんな」
鬱病患者さん「えるしってるか ちょうぱーがさんかしたむらは きつねしょうりつがあがる」
たべっこさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「はう・・・・」
東京バスガールさん「お疲れさまです。」
さん「よろよろ誘導はすまないと思っている」
たべっこさん「あれ、引き分けならなかった
狂人お仲間ごめんね」
コマンドーさん「途中でグダッたのがね」
俺タワーさん「ぐぬぬ」
さん「おつかれ。最終日までこれてよかったわ」
レインボーさん「引き分けすら出来ない」
さん「お疲れ様でした。」
レインボーさん「お疲れ様でした」
ゼリーさん「おつかれさまでした」
理想郷旅行さん「お疲れ様でした」
鬱病患者さん「お疲れ様っス」
妖 狐」の勝利です!(14/10/02 21:29:26)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
たべっこさん2 票投票先 → ゼリーさん
ゼリーさん1 票投票先 → たべっこさん
さん1 票投票先 → たべっこさん
さん0 票投票先 → さん
理想郷旅行さん「冬が真狩人もあるから手つけるのはよくない。そして間際COだからほぼ無理。あの日はプクリン吊り、次の日に護衛先と占い先振っておけば良かったぬん」
レインボーさん「それだと、俺タワーさんの真決め打ちだよ」
ナムサンさん「みなさんご指導ありがとうございます」
さん「まあレアケでも4人の最終日にこれた」
ゼリーさん「それは目新しいなあ。たべっこさんに投票です。」
たべっこさん「レアケでしたね」
さん「たべっこが最初っからそれ主張してるならともかく、いきなり多弁になるぐらいなら最初からしゃべれ」
ナムサンさん「じゃああの場面はせめて霊能吊りがうんたら〜じゃなくて、あとからわざわざでてきたレインボー真で普通に冬吊りでよかったのか」
ゼリーさん「占いに狼が2でたと?」
レインボーさん「機会があったら試してみてくれ」
たべっこさん「ミクソリディア占ってますもん」
たべっこさん「ミクソリディア狂人、レインボー狐、ゼリーと俺タワーとプクリン狼です
それ以外言うことありません」
レインボーさん「占い吊りじゃなくて
俺タワーさんが占う占いを冬さんに護衛させて、霊吊りね(これが正解
占いが死んでいたら破綻」
さん「狼の噛み筋は最初からアレだったからな」
さん「まぁいいけど」
ゼリーさん「なぜ狂人だと?」
さん「冬がいったとおりになんでかGJ考慮してないのが変すぎ」
ミクソリディアさん「まぁ色々ひっくるめて狂人が上手かったってことで」
理想郷旅行さん「レインボーが狐なら自殺しに来た狐になるって事だけちょっと考えればおかしい出方になると思った。
あと霊能吊るなら占いのうんたんって言うけどあの場面で指定先ってもう厳しいよ。霊能偽で全占い視点追うなら霊能吊りしかない」
さん「知らん。確定銃殺を誤魔化すには俺偽にするしかないんじゃね?」
たべっこさん「ミクソリディア狂人なので放置でゼリー吊りでも問題なかったですから」
ゼリーさん「私は霊脳偽のケアが最善だと思ってずっと言ってたよ。村目線で。」
コマンドーさん「勝利したとしてもどの陣営も勝った気しないんじゃないか?」
東京バスガールさん「お疲れさまです。占い吊りきればよかったですね。霊能さんすいません。」
さん「てーかなんで冬が生きてるのか謎」
さん「ここまでこれたってことは霊偽は確定してるんだ。楽に行こう」
ゼリーさん「みなさんログとってます?自分の占い結果とずれてる霊脳を残して私を先に吊ろうとしてる対抗ですよ?笑止。」
さん「さぁ」
さん「どっちが狼だと思う?>夏」
たべっこさん「ゼリー吊れば終わりです」
ナムサンさん「ごめん、なんか占い先と死体と護衛先と冬の声のでかさでそう思ってしまった」
レインボーさん「引き分け出来るのか?」
ゼリーさん「さっさと終わりましょう。」
たべっこさん「占いCO 夏○」
さん「GJは出ずか。
出せれば二択外しても吊り切りできたんだがな。すまん」
ゼリーさん「たべっこ●」
8日目の朝となりました。(14/10/02 21:24:02)
東京バスガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京バスガールさんを狙います。 >>> たべっこ <<<
ナムサンさん「霊能吊るならせめて俺タワーの占いチャンス1回増やす吊りをすべきだったわ」
さんの独り言「狐が残った村人投票してきたらまあ引き分け乗ってやらんでもない」
ミクソリディアさん「指定もうちょい早けりゃ俺吊りに持っていけたんだけど」
レインボーさん「狐が霊吊る必要ないし狩人coするメリットも無いわけだし」
理想郷旅行さん「レインボー狐なら後から自殺しにきた狐になるねん」
レインボーさん「対抗占いやねー、冬さんは狐の動きじゃなかったよね」
理想郷旅行さん「というかなんで俺タワー偽と思ったの?>相方」
理想郷旅行さん「いや、霊能先吊りして占い呪殺ワンチャンがあれば話は別だった、指示出せなかったのがアカンかったかも」
さんの独り言「まずは村負けが確定の状況を作る
それが狂人として狼にしてやれる唯一の勝機」
たべっこさんの遠吠え「ごめんねお仲間達
これが精一杯だよ」
ミクソリディアさん「はぁ・・・
まぁ狂人がうまかったわ」
理想郷旅行さん「ゼリーたべっこ両者とも霊能偽主張だから破綻は起きてないはず」
さんの独り言「俺は占い非投票しかない」
たべっこさんの遠吠え「引き分けまではいけそうだ」
さんの独り言「たべっこの方が狐っぽいけどここは邪魔できないな」
俺タワーさん「おつかれいのう」
ナムサンさん「霊能と占いすまんかった」
理想郷旅行さん「オツカレ霊能すまん」
レインボーさん「両方私に○だったのか」
7日目の夜となりました。(14/10/02 21:20:20)
ミクソリディアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
たべっこさん0 票投票先 → ミクソリディアさん
ゼリーさん2 票投票先 → ミクソリディアさん
東京バスガールさん0 票投票先 → ミクソリディアさん
ミクソリディアさん4 票投票先 → ゼリーさん
さん0 票投票先 → ゼリーさん
さん0 票投票先 → ミクソリディアさん
理想郷旅行さん「貫通主張、それで今日狩人噛まれないとか意味不明過ぎるわ」
レインボーさん「ゼリーさん破綻してたよね?」
理想郷旅行さん「狐狼どっちも○だった」
レインボーさん「昨日の占い結果はどっちが私に○だした?」
ゼリーさん「霊脳が生きてるのが不思議になりませんかね」
東京バスガールさん「霊能吊りね。明日占い二択はきついわね。」
ミクソリディアさんゼリー吊り
村は従ってくれ!
理想郷旅行さん「狐狂狼の3票入るから霊能釣れちゃうかな」
鬱病患者さん「個人的な印象では人外は仲間意識は必要だけど村は不要と
判断したら容赦なくリストラした方が勝てる気がするっス」
ミクソリディアさん「狂人と偽占いに流されるな」
さん霊吊り。これはブレるな
ゼリーさん「それが最善のケアです。」
さん一応指示だすかー。ゼリー吊りな
ゼリーさん「霊脳つって占い2択で村も考えてください。」
さん「奇数ならな>東京バスガール」
さんブレるな。霊能吊り
俺タワーさん「真だと分かってる霊能に投票しなきゃいけない屈辱に加えそれでもなお吊られる占いの苦痛でストレスがマッハ」
東京バスガールさん「護衛はうれしいけど、ここはグレーの私よりも共有を護るところよ?」
ゼリーさん「たべっこさんは霊脳と軸が切れてるのを放置できるほど、村のことを考えてらっしゃらないのだね」
さんゼリーかたべっこ吊りでいいよ。霊は最後まで放置でいい。偽でも放置安定。
理想郷旅行さん「狩人噛まれないのおかしいで狩人吊りでもええんやで
村はなんとか引き分けの形にもっていけば上等、ここから勝つのは厳しい」
鬱病患者さん「狩人は悪くない。むしろ最善」
ミクソリディアさん「狼狂狐残りです
もう引き分けにしましょう・・・」
たべっこさん「狐いないのでゼリー吊りでも構いませんけど」
ナムサンさん「指定したあとに思い直してブレブレ投票になってしまった、ほんと申し訳ない」
ゼリーさん「冬さんの意見で妥協します。」
さん「GJ狙うのは当たり前だろ。偶数でCOしたんだぞ>夏」
たべっこさん「ミクソリディア狂人なので吊りましょう
俺タワーとゼリーとプクリン狼で、レインボー狐です
レアケでしたね」
理想郷旅行さん「占い先吊りはだめだったぜ相方乙」
さんじゃ俺から指示な

今日はミクソリディア吊り
明日は占いの二択
ナムサンさん「ぐだぐだの共有で申し訳なかった」
さん「◆冬さん 「東京バスガール護衛」
なんでやねん」
ミクソリディアさん共有指定するならもっと早くしろよ
投票ブレブレじゃないか


俺視点唯一の真吊るくらいなら
まず俺吊ればよかっただろ

もう占い2択で狐選んでロラするしかないじゃないか
さん「東京バスガール護衛」
さん「おはよ」
ミクソリディアさん「霊能CO 俺タワー○」
ゼリーさんグレー:東京バスガール 
吊り数: 7>5>3>1吊り3回

残りグレーから。余裕で勝てますね。霊脳とたべっこ吊ったら終わります。それで終わらなかったら最終日に私を吊ればいいわけです。
東京バスガールさん「発車オーライ! 皆様おはようございます。」
ゼリーさん「東京バスガール○」
たべっこさん「占いCO ゼリー●」
7日目の朝となりました。(14/10/02 21:14:41)
ナムサンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナムサンさんを狙います。 >>> たべっこ <<<
レインボーさん「こんなことなら潜伏しておくべきたったか」
俺タワーさん「正直溶けてないの見て頭真っ白でした(白目 泣けるぜ……」
理想郷旅行さん「共有噛んで村村狼狂霊狐、霊吊り適当に村噛んで引き分け投票で皆平和に終わろう」
鬱病患者さん「後半気付いたみたいだけど時間がなくて夏ェ・・・」
東京バスガールさんの独り言「お仕事ほぼ終了してるから、真の可能性のある俺タワーより先に吊ったほうがいいとおもったんだけど・・・」
レインボーさん「対抗で狩人coしたのに、狐っておかしいでしょう」
さんの独り言「これはよろよろ誘導してしまった俺の贖罪」
ナムサンさんの会話「霊吊って最終日占い2択でいいやんね」
さんの独り言「おいおい悩む必要ないだろ
狂人噛みを悩む必要はない」
鬱病患者さん「自分が偽なら霊能も偽になるからともっと朝早くに
気付いて霊吊りをガンガン唱えるべきだった>俺タワー」
理想郷旅行さん「いや占い先は正しいと思うよ。俺タワー偽なら霊能偽になるんだからまうz占いよりも先に霊能吊って呪殺ワンチャン与えるべきだった>俺タワーさん」
レインボーさん「私が狐と言う主張がおかしいって、説得しろよ」
アギラオさん「占いの動きがどうこうより吊りが悪いしか言い様がない>真占い」
俺タワーさん「フラグ立てた結果がこれだよ!」
コマンドーさん「自分ら狼弱いにもかかわらず支持がグダグダになってて困る」
たべっこさんの遠吠え「吊れないかなあ」
鬱病患者さん「引き分けっつーかもう絶望村っスけどねー>LW」
俺タワーさん「先生!こんな内訳私はどうすればよかったんや!教えて!エロい人!!」
たべっこさんの遠吠え「共有はむはむして霊能明日吊れるよね」
理想郷旅行さん「夏は共有指示だから乗っかり投票位でしょう、わからんとか言ってるし」
たべっこさんの遠吠え「引き分けまではいけそうかなあ」
理想郷旅行さん「タワー吊り指示して霊能投票ってどういう事なの」
アギラオさん「占い吊っちまうのかよ もう駄目だなこりゃ。」
さんの独り言「俺噛めよ、狼。
それで50%の勝負だ」
鬱病患者さん「共有は気付いたみたいだが夏ェ・・・」
レインボーさん「糞村だった」
理想郷旅行さん「村は引き分け目指してもらおう」
コマンドーさん「なんでそっちから吊るんですかねぇ・・・」
俺タワーさん「屈辱や……」
たべっこさんの遠吠え「ゼリー狐で冬狂人か」
さんの独り言「なんとか勝負できる形にまで漕ぎ着けたな」
ナムサンさんの会話「もーだめ 全然ダメ すまん」
さんの独り言「◆ミクソリディアさん 「知らんわww
お前が噛み筋理解できないからそうやって暴れてるんだろw>冬」

正解」
ナムサンさんの会話「霊から吊った方がよかった」
6日目の夜となりました。(14/10/02 21:10:07)
俺タワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナムサンさん0 票投票先 → ミクソリディアさん
たべっこさん0 票投票先 → 俺タワーさん
ゼリーさん0 票投票先 → 俺タワーさん
東京バスガールさん0 票投票先 → ミクソリディアさん
ミクソリディアさん3 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 俺タワーさん
さん1 票投票先 → 俺タワーさん
俺タワーさん4 票投票先 → ミクソリディアさん
理想郷旅行さん「というか霊能偽なら内訳どう見てるんだ」
ナムサンさん「冬狂人占い真狼狐はもう考えない」
ミクソリディアさん「おれ」
さん「つーか冬は日記全部」
理想郷旅行さん「霊偽になるから霊能→占いが妥当手順」
ゼリーさん「共有に従うけど、霊は必ず明日吊って。つり数は間に合うから。」
俺タワーさん「……最悪霊吊りから入ってくれ。今日呪殺出すしかねぇんだよ……」
さん「吊り3だから最終日に占い2択すれば問題ない」
レインボーさん「占いつるぐらいなら霊から吊れよ」
ミクソリディアさんおいおいおい俺タワー吊るくらいなら俺吊れって
理想郷旅行さん「>◆ナムサンさん 「俺タワー吊ってから霊吊りじゃダメか?」
どこで俺タワー偽見てるんだ」
鬱病患者さん「だねー、俺タワー偽なら霊能も偽ってことになるから霊吊りが妥当」
さん「それでいい>ナムサン」
さん「よーわからん・・・」
ナムサンさん「俺タワー吊ってから霊吊りじゃダメか?」
ミクソリディアさん「知らんわww
お前が噛み筋理解できないからそうやって暴れてるんだろw>冬」
たべっこさん「霊能吊ってゼリーと俺タワー吊ればOK」
俺タワーさん「断る。せめて対抗占わせてくれ。マジでやばい」
ゼリーさん「狐を処理できたので霊偽ケアを共有にお願いしたい。つり数は十分にあります。」
東京バスガールさん「私を占ってもらってなんだけど、たべっこの真は切ったほうがいいんじゃないかしら?」
俺タワーさん「人外の行動が予想外すぎる……」
ナムサンさん「俺タワーから吊りで」
さん「おはようなっつ」
さん「俺が狂人ならこれまでの噛み筋はなんだったんだよwwwww
俺タワー視点で真狼狐ってことだろwwww
それでこの噛み筋とかねーわwww」
ミクソリディアさん「必死じゃないよ、俺視点全人外見えてるもんw」
たべっこさん「プクリン狼で、レインボー狐、ゼリー俺タワーで狼狼かな。霊能狂人でしょうし」
レインボーさん「狐で対抗出る理由あるの?」
俺タワーさん「内訳:真狼狐ー真。狩人は真狂。なんだよこの内訳は……予想外すぎるぞ……」
ゼリーさん「霊脳さん必死になってきたね。」
理想郷旅行さん「>◆ナムサンさん 「俺タワー偽かよ」
やだなにいってるのちょっとまて」
ミクソリディアさん冬狂人だね
俺タワーは明日から対抗占いなさい
ナムサンさん「俺タワー偽かよ」
さん俺タワー吊りでも可
俺タワーさん「対抗狼狐かよ!!」
ゼリーさん「まあそうなりますよね。」
さん霊吊り
俺タワーさん「はああああ!!???」
たべっこさん「霊能偽なので吊ってください」
レインボーさん「お疲れ様でした」
ミクソリディアさん「狼2吊れ、占いに人外2狩人に人外1
全露出w

冬狐っぽく無いし占いに狐混じりなんじゃない?」
さん貫通呪殺確定
ゼリーさんグレー:レインボー 東京バスガール 
吊り数:9>7>5>3>1 吊り4回

レインボーの正体がわかれば対抗と霊脳の目安もつくのでグレー2から選択。
占い理由と結果を一緒に貼るのはマナー違反なので書きませんが、役職にキツネ交じっています。
俺タワーさん理由:俺視点全露出。狩人は2人とも○だったのでまずとけるでしょう。
   真狼狐で潜伏狂人狩人COとかはひどすぎワロエナイ(ボソ
東京バスガールさん「おはよう。」
ミクソリディアさん「霊能CO プクリン○」
ゼリーさん「レインボー○」
さん「レインボー護衛」
俺タワーさん「占いCO。冬○」
たべっこさん「占いCO レインボー○」
6日目の朝となりました。(14/10/02 21:03:31)
レインボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レインボーさんを狙います。 >>> たべっこ <<<
ナムサンさんの会話「吊り順困ったなぁ」
俺タワーさんの独り言「真狼狐で潜伏狂人狩人COとかはひどすぎワロエナイ(ボソ」
東京バスガールさんの独り言「本格的に冬人外ありそうね。」
ナムサンさんの会話「霊能が偽というより占いに真いない気がする」
たべっこさんの遠吠え「 」
たべっこさんの遠吠え「 」
プクリンさん「いがこどこ?」
たべっこさんの遠吠え「 」
たべっこさんの遠吠え「これはまずーです」
東京バスガールさんの独り言「まちがえたわ・・・」
たべっこさんの遠吠え「人外数がプクリン俺タワーゼリー 霊能冬レインボー」
レインボーさんの独り言「俺タワーさんが真ならも対抗占いか、冬さんを占っている筈」
たべっこさんの遠吠え「冬狐なんかしら」
俺タワーさんの独り言「冬○」
さんを占います。 >>> 俺タワー <<<
さんの独り言「信用勝負するなら霊は真っ先に噛めよ」
コマンドーさん「おうどんの気配だな・・・」
ナムサンさんの会話「ダメ共有でほんと申し訳ない」
レインボーさんの独り言「冬さんを護衛」
さんを護衛します。 >>> レインボー <<<
5日目の夜となりました。(14/10/02 20:58:50)
プクリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナムサンさん0 票投票先 → ミクソリディアさん
たべっこさん0 票投票先 → プクリンさん
プクリンさん4 票投票先 → さん
ゼリーさん1 票投票先 → ミクソリディアさん
東京バスガールさん0 票投票先 → ゼリーさん
レインボーさん0 票投票先 → プクリンさん
ミクソリディアさん3 票投票先 → プクリンさん
さん0 票投票先 → プクリンさん
さん2 票投票先 → ミクソリディアさん
俺タワーさん0 票投票先 → さん
理想郷旅行さん「全露出ですなーキレイキレイ」
東京バスガールさん「グレ吊りとか本気なの?>レインボー」
レインボーさん「2日目 俺タワーさんを護衛
3日目 クソリディアさんを護衛
4日目 ミクソリディアさんを護衛


2日目
なんとなく盲信しました。

3日目
信用勝負なら霊噛むかなぁ(遠い目

4日目
霊能を信じて守ります」
さんよって噛み筋がおかしいので霊能偽
ナムサンさん「ありがとう」
レインボーさん「狩人co」
さん狩人CO 今日は共有護衛だ
ナムサンさん「プクリンCOある?」
さんわかった出る
東京バスガールさん「霊吊りは今日じゃなくてもいいんじゃない?」
たべっこさん「プクリン狼なので霊能は偽じゃないですかね」
俺タワーさん「終わったこといってもどうしろと?時間を巻き戻しでもしないと意味ないぞい。重要なのは今と今後やぞ?>冬」
レインボーさん「グレー吊りでいいんじゃない」
ゼリーさん「こういう言い方をしないと聞いてくれないでしょう?共有次第ですけど。」
さん「霊吊りはもったいないから駄目」
ナムサンさん「霊能偽のケアもかねてってあんたとライン割れてるんだけどね>ゼリー」
ナムサンさん「読んだよ。」
ゼリーさん「狐ケアするなら霊脳偽のケアもかねて霊脳を吊ることをお願いしたい 対抗は狼の可能性大なので占いは吊らないことは大前提です。」
ミクソリディアさん「別に吊られてもいいけど
俺偽なら早々に●2つも打たないわ」
さん霊偽なら昨日の時点で吊り5の最大人外5。占いか霊能どちらか吊らなきゃ間に合わない。グレランで狐吊れてる可能性ある以上、飽和進行も取れない。

霊真ならよろよろで狼は1吊れてる。コマンドーを急いで吊るのは村にとってリスクしかない。
占いが真狂狼ならいいが、占い真狂狐なら占いを噛まずに放置する場合だってある。LWが占い候補にいる保証なんてない。

だから昨日は霊能吊りか、甘んじて占い吊りがベストだったんだ
プクリンさん占い釣り反対。
さん「んー、あんまりグレー減らしたくないんだよなぁ。
妥協してたべっこの○かね・・・」
東京バスガールさん「占い吊りはじめないとまずいわよね。さすがに・・・」
プクリンさん「狐ケアしないと。」
ナムサンさん「霊真でいくと占い吊って狐勝ちもあるな」
俺タワーさん「狐まだいる可能性みないんですかい……それ一番アカンやつやぞ>夏」
ミクソリディアさん「占い吊りはだめだぁ
多分LW」
ゼリーさん「村には霊脳偽のケアをお願いしたい。」
プクリンさん「おれたわー盲信。狐どこや。」
レインボーさん「霊つりは反対です」
さん「たべっこかゼリー吊りだな。理由的にゼリー狼っぽいのでたべっこからでいいと思う。」
ミクソリディアさん「俺タワー盲信でどうぞ」
東京バスガールさん「寝坊したわ。ごめんなさい。」
俺タワーさん「はい。霊能真は言うまでもない」
さん霊吊り。お前視点LWなんだから問題ないな?
プクリンさん「おはよん。」
東京バスガールさん「発車オーライ! 皆様おはようございます。」
ミクソリディアさん「冬黙れって」
さん霊偽なら昨日の時点で吊り5の最大人外5。占いか霊能どちらか吊らなきゃ間に合わない。グレランで狐吊れてる可能性ある以上、飽和進行も取れない。

霊真ならよろよろで狼は1吊れてる。コマンドーを急いで吊るのは村にとってリスクしかない。
占いが真狂狼ならいいが、占い真狂狐なら占いを噛まずに放置する場合だってある。LWが占い候補にいる保証なんてない。

だから昨日は霊能吊りか、甘んじて占い吊りがベストだったんだ。
俺タワーさん理由:◆夏さん 「タイミング的に囲いしかなさそうなんで俺タワーが一歩前進しました。」
   この発言な。露骨な冬あたりでもよかったかもだが、むしろこのタイミングですり寄ってくる感じがする発言が狐っぽい。
さん「おはようなっつ」
ゼリーさんグレー:夏 レインボー 東京バスガール プクリン
吊り数:10>8>6>4>2 4回

私視点グレー吊っていけば詰みです。
※霊脳が真であれば。


◆夏さん 「タイミング的に囲いしかなさそうなんで俺タワーが一歩前進しました。」
◆夏さん 「霊偽そこまで追う必要ある?そもそも結果見てからで問題ないんじゃないの。」
◆夏さん 「そこで俺タワー吊りがでちゃうのは駄目だと思うが・・・うーん。」

◆夏さん 「霊乗っ取りならなお更占い死亡させた方がよくね?>冬」
◆夏さん 「たべっこ辺りは切ってもいいかなって感じかな。理由しっかりしてるところで真狼ってみる。」

対抗を真にしようとしてる発言が多いことと、霊脳のっとりの可能性を捨ててるところが視点漏れに見えた。
村なら何もわからないのだから、霊脳の偽の可能性も疑って当然だと思っている。
ミクソリディアさん「霊能CO コマンドー●
まじかいw」
レインボーさん「おはようございます」
さん今から昨日霊を吊るべきだった理由を長文で貼る。
心して読めお前ら
たべっこさん「占いCO プクリン●」
俺タワーさん「占いCO。夏○」
ゼリーさん「夏○」
5日目の朝となりました。(14/10/02 20:51:44)
ミクソリディアさんを狙います。 >>> たべっこ <<<
レインボーさんの独り言「俺タワーさんが狼なら、狂か真か真偽はついてないはず」
東京バスガールさんの独り言「でも明日占い吊はじめないと縄足りなくなるわ・・・」
コマンドーさん「というか、いがこさんがこの村にいたのが一番の驚き」
俺タワーさんの独り言「のじゃロリBBA!!」
ナムサンさんの会話「どっか欠けてんのかなぁ」
俺タワーさんの独り言「俺タワーのダストコレクターちゃんがかわいすぎて生きるのがつらいです」
たべっこさんの遠吠え「しかし霊能噛みしかないっていう」
東京バスガールさんの独り言「霊能噛まない狼もいることにはいるから、微妙・・・」
レインボーさんの独り言「占い結果しか出してない、占いですよね」
たべっこさんの遠吠え「銃殺でたら終わりんこや」
ナムサンさんの会話「ゼリーもたべっこも自分の○吊りに対して何の反応もないし真ないとみていいかね」
レインボーさんの独り言「予告ぽっいのは、たべっこさんだけですか……
霊守りは失敗かな」
たべっこさんの遠吠え「 」
ナムサンさんの会話「ミスリーすまぬ。」
俺タワーさんの独り言「夏○」
俺タワーさんの独り言「んじゃ俺噛みじゃねーか!!」
東京バスガールさんの独り言「冬さん狼か狐なんじゃないかしら・・・」
たべっこさんの遠吠え「 」
鬱病患者さん「おk、後で見てみよう>GM
たべっこ吊ったら狐歓喜村突入」
コマンドーさん「うーん、狼にブレインがいなかったのがなぁ・・・・」
俺タワーさんの独り言「これで俺か霊能噛まないとあれやぞまじで。でも霊能噛んだらロラ入って狐勝ちありうるんだよなー……」
たべっこさんの遠吠え「 」
たべっこさんの遠吠え「 」
さんの独り言「狼は何を考えてるんだ?
俺タワーが狐ならそれでいいが」
さんの独り言「ぶっちゃけコマンドーキープしてたべっこかゼリー吊った方が良かったかも」
たべっこさんの遠吠え「 」
たべっこさんの遠吠え「 」
ナムサンさんの会話「残り吊り4」
理想郷旅行さん「霊能護衛するのかしら」
たべっこさんの遠吠え「コマンドーさんおつかれさまです」
ナムサンさんの会話「相方おつ。」
たべっこさんの遠吠え「これは困った」
さんを占います。 >>> 俺タワー <<<
ミクソリディアさんを護衛します。 >>> レインボー <<<
4日目の夜となりました。(14/10/02 20:47:08)
コマンドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナムサンさん0 票投票先 → コマンドーさん
コマンドーさん8 票投票先 → 俺タワーさん
たべっこさん0 票投票先 → プクリンさん
プクリンさん1 票投票先 → コマンドーさん
ゼリーさん0 票投票先 → コマンドーさん
東京バスガールさん0 票投票先 → コマンドーさん
レインボーさん0 票投票先 → コマンドーさん
ミクソリディアさん1 票投票先 → コマンドーさん
さん0 票投票先 → コマンドーさん
さん0 票投票先 → ミクソリディアさん
俺タワーさん1 票投票先 → コマンドーさん
ゲームマスター「SIREN人狼かな」
ゼリーさん「冬さん○だしたんだけど、発言が臭くなってきて私の信用が落ちるんですが。」
さん「そこで俺タワー吊りがでちゃうのは駄目だと思うが・・・うーん。」
コマンドーさん「COなし、というか役職3人偽の可能性あると思うりゅー」
さん吊り数と噛み筋考えろつってんだよ。おかしいだろこんな噛み。
霊吊りに合わせろ、この共有は駄目だ
レインボーさん「偽ならなんで●出したのかってところですよ
狂アピ? 真狐狼-狂って感じになるけど、それなら今度は飽和が問題になるでしょう」
俺タワーさん「噛まれないよ。狼なんだから。それ暗に霊能切ると同時に俺真切ってんじゃねーか??>冬」
ナムサンさん「このままコマンドー吊ります」
さん「このおかしな噛み筋でどこも欠けてないと考える方がおかしい>東京バスガール」
ナムサンさんコマンドーCOある?ないなら吊り
ミクソリディアさん「俺偽の確立考えるぐらいなら占い1人切った方がよっぽど現実的だと思うぜ」
さん霊吊らないなら占い一人切れ。コマンドー●打ってる俺タワー吊ればその後コマンドーが噛まれるかどうか見れる
コマンドーさん「コレ役職に狼狐いる可能性もありえなくないと思うりゅー」
鬱病患者さん「ちなみにいがこのオススメ動画は?>GM」
東京バスガールさん「冬さんはなんで霊能偽にこだわるのかしら?」
ナムサンさん「コマンドーCOある?」
プクリンさん「霊能偽は信じてません。真盲信。」
理想郷旅行さん「噛みが悪すぎて霊偽とかいう余計な事考えた共有が敗因になるかもしれん…」
さん「霊偽そこまで追う必要ある?そもそも結果見てからで問題ないんじゃないの。」
ゲームマスター「いがこははよ動画作れ」
俺タワーさん「これ今日にでも呪殺出そう。出したい。かなり切実に。出させてください。」
レインボーさん「霊偽なら諦めるんだ」
東京バスガールさん「鬱病患者が○ならもう無駄吊りできないわね・・・」
さんパンダ吊りは霊偽ケアをしない吊りだ。吊り数考えろ
鬱病患者さん「霊偽唱えたのが潜伏狂という事実」
ナムサンさん「パンダ吊ってから霊偽ケアする余裕ある?」
レインボーさん「パンダつりしか無いよ」
理想郷旅行さん「いがこって誰だよ」
ミクソリディアさん「霊偽追うならまだまだ後でも大丈夫だろ」
プクリンさん指定は残り2分までに。いがこからのお願いです。
コマンドーさん「全員自分占いとかグレー狭まらないりゅー↓」
理想郷旅行さん「正直自分が噛まれた事に驚く」
レインボーさん「パンダ吊ってライン見よう」
アギラオさん「うわあ 騙りすげーなぁ全部あわせちまった これコマンドー吊ったら霊真見たら真丸見えじゃん。霊偽見てたみたいだからどうなるかわからんが」
東京バスガールさん「あらあら、意見がわかれたわね。」
俺タワーさん「うわー対抗露骨に囲うなおい……」
さん「噛み筋が真面目に冗談すぎるな。霊吊ろう。これ霊偽だ」
理想郷旅行さん「これ霊能偽に持って行きたいんですかねやだなにこわい」
さん「タイミング的に囲いしかなさそうなんで俺タワーが一歩前進しました。」
ミクソリディアさん「霊能CO 鬱病患者○」
コマンドーさん「おはようだりゅー↑」
ナムサンさん「占いも霊能も噛まないで相方噛むとかちょっと意味がわからない」
理想郷旅行さん「オツカレさまー」
プクリンさん「パンダか。」
レインボーさん「おはようございます」
さん「おはようなっつ」
俺タワーさん理由:完グレで一番胡散臭い。というか他の完グレが白いから相対的にコマンドー占い。
   発言自体は目立たず、ステにならずを素で言ってる感じがする。あって狐??とも思ったけどなー
ナムサンさん「相方おつ」
ゼリーさん占い理由:
◆コマンドーさん 「おはようだりゅー↑」
◆コマンドーさん 「やばい、昨日のログとり忘れたwwww」
◆コマンドーさん 「占いは真狂狼って所だと思うりゅー↓速度的にもほぼ差はなかったから。理由は一人しか張ってなかったけど」

上記が昨日の発言。ここから怪しいと思うところはないが、初日の発言を抜粋したのが以下。

◆コマンドーさん 「個人的に完ステが後半まで残ると困ることになるりゅー↓」
◆コマンドーさん 「初手FOは悪手ではないから共有は出てきてほしいりゅー↑」

自分を安全な位置において誘導をかけているのが気になるところだった。また昨日の発言は村に溶け込んで悪目立ちをしないように
しているだけなのかもしれない。
東京バスガールさん「発車オーライ! 皆様おはようございます。」
さん「今回の投票は霊偽追うっていう意思表示」
たべっこさん「占いCO コマンドー○」
俺タワーさん「占いCO。コマンドー●」
ゼリーさん「コマンドー○」
4日目の朝となりました。(14/10/02 20:39:59)
理想郷旅行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
理想郷旅行さんを狙います。 >>> たべっこ <<<
俺タワーさんの独り言「生きたい」
ナムサンさんの会話「ところで俺タワーのレインボー囲いまで考えてしまう、今日もレインボーの発言へんだった」
俺タワーさんの独り言「占いCO。コマンドー●」
東京バスガールさんの独り言「今回はないとはおもうけど・・・」
ナムサンさんの会話「怖いね」
ナムサンさんの会話「そうだね、狩人目狙ってから役職噛むつもりかもしれん」
理想郷旅行さんの会話「とかいって明日霊能死体●打ちなら怖い所ね」
コマンドーさんの遠吠え「冬かゼリー噛みかな?・・・・いや共有噛んだほうがいいか?」
理想郷旅行さんの会話「ですな、ちょっと考えたい所>霊偽」
東京バスガールさんの独り言「なんで霊能偽にこだわるのかしら? 」
理想郷旅行さんの会話「狩人探しかなんなのかあとはベグリ嫌ったか。
ベグリ嫌、霊能護衛もありそう→狩人目狙うか、みたいな」
ナムサンさんの会話「明日の噛み次第では霊偽ケアしたいが、どうだろう」
レインボーさんの独り言「東京バスガールさんが狼ということになりますか?」
たべっこさんの遠吠え「うーん」
コマンドーさんを占います。 >>> 俺タワー <<<
レインボーさんの独り言「たべっこさんが狼で囲ったで考えていいかな?」
ナムサンさんの会話「ちょっと状況と噛みがマッチしてなくてわからんなこれ」
理想郷旅行さんの会話「霊偽見ないなら2W1K1F 吊り増えなかったら5吊り、占いローラーどうしようかねぇ」
コマンドーさんの遠吠え「あ・・・うん、でも書いた方がいいと思うよ」
さんの独り言「まあ俺が誘導しなくても吊れてただろ(震え声」
たべっこさんの遠吠え「私真でも騙りでも理由いつもかかないんだけど」
コマンドーさんの遠吠え「「」」
たべっこさんの遠吠え「占い理由今更追加したらおかしくない?」
さんの独り言「よろよろすまん」
鬱病患者さん「狐が狂に○か、さてどうなることやら、何も起きないやら・・・」
理想郷旅行さんの会話「いやいや無問題」
ナムサンさんの会話「指定投げてすまん」
コマンドーさんの遠吠え「あ、占い理由ちゃんと張ってね」
ミクソリディアさんを護衛します。 >>> レインボー <<<
鬱病患者さん「狩人投票とかあぶねw」
コマンドーさんの遠吠え「うーむ、どうしようか」
理想郷旅行さんの会話「プクリンが死体になってたらちょっと考える」
3日目の夜となりました。(14/10/02 20:35:25)
鬱病患者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナムサンさん0 票投票先 → 鬱病患者さん
コマンドーさん0 票投票先 → 鬱病患者さん
たべっこさん0 票投票先 → 鬱病患者さん
プクリンさん1 票投票先 → 鬱病患者さん
ゼリーさん0 票投票先 → 鬱病患者さん
東京バスガールさん0 票投票先 → 鬱病患者さん
理想郷旅行さん0 票投票先 → 鬱病患者さん
レインボーさん0 票投票先 → 鬱病患者さん
鬱病患者さん11 票投票先 → プクリンさん
ミクソリディアさん1 票投票先 → 鬱病患者さん
さん0 票投票先 → 鬱病患者さん
さん0 票投票先 → ミクソリディアさん
俺タワーさん0 票投票先 → 鬱病患者さん
鬱病患者さん私を吊れ
理想郷旅行さん「占いローラーは後々やろうな」
ナムサンさん「鬱病すまんな。」
俺タワーさん「対抗はこの噛みなら1wはいるだろうし、場合によっては占いロラも辞さない」
鬱病患者さんあとプクリンは占いロラ発言はダウトとだけ
理想郷旅行さん鬱吊り
さん「霊乗っ取りなら占いなんざライン切れば済むだけの話だから>夏
もしくは真ー狼のライン形成」
東京バスガールさん「いまのところ占いは真狂狼ってとこかしら?」
プクリンさんグレらんで
鬱病患者さんないっスよ〜
ゼリーさん「>俺タワーさん それを自分から言っちゃダメな気がする。まあ村にとってはありがたい。そう見せたいわけでしょ?」
理想郷旅行さんギリ指定すまん  鬱病患者COあるかい?
さん「霊乗っ取りならなお更占い死亡させた方がよくね?>冬」
レインボーさん「17人より吊りが一回少なくなるんじゃなかったけ」
鬱病患者さん「あっても狂だし問題ないんじゃね?>冬」
ナムサンさん「1分切ったらグレランで」
ナムサンさん「ごめん、相方指定してくれ」
さん「噛みが不自然すぎる
ミクロ狼ならこの噛み筋は納得できるしな」
プクリンさん「共有は指定したほうがいいよ。」
理想郷旅行さん「べぐりを嫌ったかなんかなんでしょう。まぁ○噛みって事は理由があるんだろうけど狼事情なんか(´・ω・`)知らんがな>冬さん」
ゲームマスター「うmm・・・」
さん「いやこれ真面目に霊乗っ取りあるんじゃね。ずっと観察してたが霊能出るの結構遅かったぞ」
ナムサンさん「たべっこはせっかく朝一ではってるのに理由ないんね」
ミクソリディアさん「真狂狼なんで残してキープすりゃよくないか」
俺タワーさん「ゼリー狼で狐に○出してるの恐れて噛みに行った。くらいしか理由思いつかんな」
アギラオさん「真偽ついてないにしても狼吊れてるなら尚更俺じゃなくて霊でも噛めよ感
どんな考えがあって俺噛んだかがわからないのであんまり言えるようなことじゃねーですが」
東京バスガールさん「なんか急に占いの理由が具体的になったわね」
さん「それなら占い噛めばいいだけだろ>理想郷旅行」
理想郷旅行さん「狐とかそういうアレですかね確認ですかね>俺タワーさん」
さん「たべっこ辺りは切ってもいいかなって感じかな。
理由しっかりしてるところで真狼ってみる。」
コマンドーさん「占いは真狂狼って所だと思うりゅー↓速度的にもほぼ差はなかったから。
理由は一人しか張ってなかったけど」
プクリンさん「占いローラー。かまわん。」
レインボーさん「そうなの、●吊れたからもう占い要らないのかと思った」
鬱病患者さん「マジっスか!?>霊能結果
狼○なんか噛んでる場合じゃないっスよw」
理想郷旅行さん「よろよろ●を見せたい噛みだったのかもしれん>冬さん」
俺タワーさん「対抗の○噛みってなんだ?どんなメリットあるんだ?」
理想郷旅行さん「共有2と霊能とレインボーでよろよろ吊り、しっかし票が微妙にバラけてるからわからんな」
プクリンさん「コマンドーさん。その発言。人外がよく話すことばらしい、」
ミクソリディアさん「占い放置でしょうよ」
さん「よろよろ●で占いも霊能も噛まれないとか意味わからないんだが」
さん「幸先いいのはいいね。けど占い噛まれないってのが変だな。」
俺タワーさん「よろよろ●か。素晴らしい」
アギラオさん「狂人狼誘導してそのまま吊ってやがるこえーなぁ。
真狼狐か。それはレアケすぎるからとわかりやすい数だと思ったが、最近の狐はアグレッシブだなぁ。お疲れ様です。」
レインボーさん「占いロラですか(怯え」
鬱病患者さん青き真実:此度の噛みはただの様子見である
コマンドーさん「やばい、昨日のログとり忘れたwwww」
さん「投票は単なるミス」
プクリンさん「1w死亡了解。」
さん「おはよう」
ナムサンさん「おはよう」
コマンドーさん「おはようだりゅー↑」
プクリンさん「おはよう。」
俺タワーさん理由:◆理想郷旅行さん 「今日の噛みで大体の内訳がわかるとか人狼のプロは言うらしいんで
   皆さん初日グレラン頑張ってくださいね」に対して、
   ◆レインボーさん 「噛みで分かるんですか」 の発言。噛みでばれると思ったうっかり発言の狼っぽい。
   ◆レインボーさん「したいなしだったら解らなくなってしまいますね」
   この発言も意味不。わからなくなるって?何がわからなくなる?役職噛み先が死体なしならGJか狐かわからないという意味?
   発言がくさいんで占う
ミクソリディアさん「霊能CO よろよろ●
中々優秀な村人たちの様ね!」
ゼリーさん占い理由:
◆冬さん 「おはよう」
◆冬さん 「共有はさっさとFOすること」
◆冬さん 「よろよろ吊りでよさそうだな、発言稼ぎがひどい」
◆冬さん 「◆東京バスガールさん 「まだ真と決めつけるのは危険よ? 」何が?」
◆冬さん 「じゃあ慣れてる奴は何秒で噛むんだよ>プクリン」

冬さん 2 票 投票先 → ミクソリディアさん

初日から誘導をかけていて、発言数稼ぎといっていい内容の会話もある。
こういうところは吊られにくいだろうし、また●の可能性もあるので。
また投票先もおかしいがこれは単なるミスであると考える。
理想郷旅行さん「なんだこの死体は」
さん「おはようなっつ」
東京バスガールさん「発車オーライ! 皆様おはようございます。」
レインボーさん「おはようございます」
理想郷旅行さん「おはよん」
俺タワーさん「占いCO。レインボー○です。」
鬱病患者さん「な〜んか最後の発言が他人事っぽく感じたのでレインボーに投票しました。まる」
ゼリーさん「冬○」
たべっこさん「占いCO 東京バスガール○」
3日目の朝となりました。(14/10/02 20:29:01)
アギラオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アギラオさんを狙います。 >>> たべっこ <<<
理想郷旅行さんの会話「夜明け遅い」
理想郷旅行さんの会話「狼目というよりは狩人目なさそうな所指定でいいかもしれませんね
あとは残すと面倒な所とか
それこそレインボーさんも有りかと」
レインボーさんの独り言「宣伝するために騙った可能性が高いから騙りぽっいけど、
他の占いは理由も書いてないし……」
ナムサンさんの会話「まぁ特に動きがなければグレランするつもりですが」
ナムサンさんの会話「わかりました、指定だったらどこがいいですか?」
東京バスガールさんの独り言「なんか占い2人に疑われた・・・」
理想郷旅行さんの会話「まぁ明日からでしょう。初日の占いなんて薄いもんです」
理想郷旅行さんの会話「●出なかったらナムサンさんご自由指定で。グレランor指定発言お願いします」
ナムサンさんの会話「個人的には、俺タワー、ゼリー、たべっこの順かなぁ信頼度は
しゃべってくれないと全然わからないんで発言数順になっちゃってるんですけどね」
アギラオさんの独り言「よろよろが●出るんじゃそれでいいけど。
あの投票はよろよろは役持ちくせーから怖いな」
東京バスガールさんの独り言「共有と霊能は仲がいいわね」
たべっこさんの遠吠え「あぎらおかむ」
コマンドーさんの遠吠え「噛み任せる」
コマンドーさんの遠吠え「囲うのはまだいい噛み時間同じで」
レインボーさんの独り言「俺タワーさんをなんで守っているんだって気がしてくる」
レインボーさんを占います。 >>> 俺タワー <<<
ナムサンさんの会話「そうしましょう」
たべっこさんの遠吠え「囲う?」
さんの独り言「狐騙りで銃殺を許すようなら狼が弱い」
ミクソリディアさんの独り言「俺噛まれるな(絶望)」
たべっこさんの遠吠え「でもやれるだけはやろー」
アギラオさんの独り言「よろよろの色も気になるところだしな」
レインボーさんの独り言「折れたわーに聞こえて縁起が悪い」
さんの独り言「二騙りなら騙るのは邪魔になる
狐騙りなら銃殺はでない」
たべっこさんの遠吠え「そうだね(遠い目」
理想郷旅行さんの会話「霊能噛まれれば●打ちありそうな気配ですけど、複数●出たら信用高そうな所からの●吊りにしますか?」
アギラオさんの独り言「俺視点、狼は占いの真偽一切ついてねーもん。
真狂狐でもなきゃ霊噛みでお茶濁すんじゃねえの?」
ナムサンさんの会話「レインボーも発言薄いなぁ」
コマンドーさんの遠吠え「ひょっとしたら明日指定食らうかもしれないから騙りLWはきつすぎるなぁ・・・・」
アギラオさんの独り言「霊噛まれそうっすね」
たべっこさんの遠吠え「占い噛みますか?どっち真だろう」
鬱病患者さんの独り言「俺タワー……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
たべっこ ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
ゼリー  ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
ナムサンさんの会話「まぁそうだよねってとこですね」
さんの独り言「潜伏死しとくのが無難か」
よろよろさん「なぜでしょう。ごめんねお仲間」
ミクソリディアさんの独り言「こwれwはw」
コマンドーさんの遠吠え「うーむ頑張って潜伏目指したいけど票もらいだからなー」
アギラオさんの独り言「でもよろよろの投票先なぁ。逃れ臭い。」
プクリンさんの独り言「100かみはベテラン。なんてメタやめよう、」
たべっこさんの遠吠え「お疲れさまでしたよろよろさん」
アギラオさんの独り言「ごめんよろよろの色がどうこうよりプクリンとかいういらんところ吊るほうが先じゃないかね」
俺タワーさんを護衛します。 >>> レインボー <<<
たべっこさんの遠吠え「まさかの」
コマンドーさんの遠吠え「(アカン)」
理想郷旅行さんの会話「無難な所が吊れた」
2日目の夜となりました。(14/10/02 20:24:17)
よろよろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナムサンさん0 票投票先 → よろよろさん
コマンドーさん2 票投票先 → レインボーさん
アギラオさん0 票投票先 → プクリンさん
たべっこさん0 票投票先 → 東京バスガールさん
プクリンさん2 票投票先 → コマンドーさん
ゼリーさん0 票投票先 → さん
東京バスガールさん2 票投票先 → さん
理想郷旅行さん0 票投票先 → よろよろさん
レインボーさん2 票投票先 → よろよろさん
鬱病患者さん0 票投票先 → レインボーさん
よろよろさん4 票投票先 → プクリンさん
ミクソリディアさん1 票投票先 → よろよろさん
さん0 票投票先 → コマンドーさん
さん2 票投票先 → ミクソリディアさん
俺タワーさん0 票投票先 → 東京バスガールさん
ゲームマスター「再投票したきゃ火星まで行け」
東京バスガールさん「初日だから」
理想郷旅行さん「頑張ろうねぇ」
よろよろさん「初手占いチャレでGJきそうだなコレ」
プクリンさん「そんな考え捨てました。」
鬱病患者さん「↓のプクリンの発言で衝動的にプクリンを吊りたくなった。まる」
理想郷旅行さん「初日霊なら出てきたのは人外、占3で霊偽なら役職ローラーで人外3吊れ、美味しいじゃないですか」
さん「狩人はイケメンだからきっと明日は死体なし。断言する。」
さん「じゃあ慣れてる奴は何秒で噛むんだよ>プクリン」
ゼリーさん「>鬱病患者さん 今夜の占い先を考えていたのよ。めぼしはついたけど。」
理想郷旅行さん「そういう先入観ヤバイ、まじでヤバイ>プクリン」
レインボーさん「したいなしだったら解らなくなってしまいますね」
俺タワーさん「ダストちゃんがかわいくて生きるのがつらい」
さん「◆東京バスガールさん 「まだ真と決めつけるのは危険よ? 」
何が?」
プクリンさん「130かみはなれてない人が狼のような気が」
さん「おい、やっぱこのコマンドーニセモノだぞw」
レインボーさん「噛みで分かるんですか」
コマンドーさん「個人的に完ステが後半まで残ると困ることになるりゅー↓」
よろよろさん「俺タワーって、ゲームコンセプト的にどうなのって思う。何で建設機材が女なんだよ。船は英語でsheだから娘でいいけどさ」
アギラオさん「FOか。そうか。
霊はほぼ真でいい。とりあえず明日の動き見るしかねーよ」
鬱病患者さん「たべっこもゼリーもここまで占いCO以外の発言がないっスよ」
東京バスガールさん「まだ真と決めつけるのは危険よ? 」
俺タワーさん「それクックやろ!>コマンドー」
理想郷旅行さん「今日の噛みで大体の内訳がわかるとか人狼のプロは言うらしいんで
皆さん初日グレラン頑張ってくださいね」
ミクソリディアさん「おっと既に出ていたわ」
プクリンさん「発言。無言よりましじゃないか。」
コマンドーさん「元グリーンベレーの自分に勝てるもんかだりゅー↑」
ミクソリディアさん「ナムサンは相方生存ってことでよろしいのかしら?」
ナムサンさん相方理想郷旅行であってる
アギラオさん「んで3−1−2な。
無難な数だよなぁ。分かりやすくて。」
俺タワーさん「んじゃきっとベネットが名前変えるトリックで生き残ってるんだな。ベネットを探して吊ろう」
さん「よろよろ吊りでよさそうだな、発言稼ぎがひどい」
さん「ですよねー>プクリン」
レインボーさん「俺タワーさんだけ理由があるつまり真ということですね(キリッ」
理想郷旅行さん共有だよ 相方ナムサン
コマンドーさん「初手FOは悪手ではないから共有は出てきてほしいりゅー↑」
よろよろさん「鬱病患者さんは狩人なさそうなので、狼狐あるか吟味する感じでいい」
東京バスガールさん「霊能さんは真っ白ですね。占い3人ですか。」
プクリンさん「アイコン釣りは基本。」
ミクソリディアさん「占い先がひどいわね」
さん「とりあえずコマンドーいると第三次が始まりそうだから吊ろうぜ」
コマンドーさん「ああ・・・・二人が役職占いとはついてないりゅー↓」
アギラオさん「共有は勝手に好みで好き勝手してください 後はグレラン。初日なんてそんなもんすよ」
よろよろさん「初手霊能占いが多いですね。まあ霊能さんだから○なんでしょうし」
俺タワーさん「これは泣けるぜ……」
鬱病患者さん「霊能に○2つ・・・ウツダシノウ・・・」
ナムサンさん「じゃ共有CO」
プクリンさん「共有もFOでおねがい。」
俺タワーさん「おうふ……」
さん「共有はさっさとFOすること」
アギラオさん「○2つもらいがいると思ったら霊かよ」
レインボーさん「霊能に○ですか」
さん「ミクソリディアが無常すぎる・・・」
プクリンさん「3−1」
よろよろさん「おはよろよろ。まずCO聞きましょうか」
プクリンさん「霊能デてこい」
さん「おはよう」
俺タワーさん理由:DMMブラウザゲーム「俺タワー」好評稼働中です!今なら新規者もプレイ可能です。
   番宣はこれくらいで、理由なんて上にいるから。隣でもよかったけど名前がなんか言いにくいから占う。
ミクソリディアさん「霊能COよ、うっふん」
レインボーさん「おはようございます」
理想郷旅行さん「おはよん」
ゼリーさん「占いCO:アギラオ○」
たべっこさん「占いCO ミクソリディア○」
俺タワーさん「占いCO!ミクソリディア○です」
コマンドーさん「おはよううりゅー↑」
さん「よろしくなっつ」
ミクソリディアさん「おはよう」
プクリンさん「おはよう。」
東京バスガールさん「発車オーライ! 皆様おはようございます。」
ナムサンさん「おはよう」
鬱病患者さん「ウツダシノウ・・・」
アギラオさん「おはよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/10/02 20:17:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コマンドー <<<
俺タワーさんの独り言「ブラウザゲーが面白すぎるのがいけない」
俺タワーさんの独り言「あー久しぶりすぎてやり方忘れてそうww」
東京バスガールさんの独り言「狼元気」
ナムサンさんの会話「うん、難しいことして失敗するよりか無難にいくわ」
理想郷旅行さんの会話「把握しましたー 気楽にいきましょ」
たべっこさんの遠吠え「了解」
よろよろさんの遠吠え「銃殺対応いくつかやります」
ナムサンさんの会話「特にイレギュラーな場面がなければすんなりCOするつもり」
理想郷旅行さんの会話「霊能アーマーとかよくわかんないんで適当にうだうだしつつお茶濁しつつFOでいいですかね」
コマンドーさんの遠吠え「初日銃殺は備えておいてね」
たべっこさんの遠吠え「占いCO ミクソリディア○」
レインボーさんの独り言「ポイ捨ては止めましょう」
ミクソリディアさんの独り言「霊能COよ、うっふん」
ナムサンさんの会話「OK 頑張ろう」
コマンドーさんの遠吠え「ふむ・・・・ならば騙りまかあせる。初日次第で追加とかも考えよう」
アギラオさんの独り言「あるどなんちゃら」
たべっこさんの遠吠え「がんばるよー」
レインボーさんの独り言「ここは火星です」
さんの独り言「火星に捨てれるとか未来だな。テラフォーマーか」
よろよろさんの遠吠え「たべっこがんばー」
理想郷旅行さんの会話「共有得意でないCO 仲良くやりましょ」
よろよろさんの遠吠え「潜伏系でいきます」
ナムサンさんの会話「久しぶりCO」
コマンドーさんの遠吠え「噛み時間は1:30で」
たべっこさんの遠吠え「へたくそですが騙りに出ていいですか?
潜伏もアレなもんで」
東京バスガールさんの独り言「GMさん長い間お疲れさまです。村立てありがとうございます。」
さんの独り言「夏が終わりました」
よろよろさんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「再投票コマンドは火星に捨てた」
ミクソリディアさんを占います。 >>> 俺タワー <<<
コマンドーさんの遠吠え「騙りとかはどうする?」
ナムサンさんの会話「よろしくー」
プクリンさんの独り言「むらか。」
さんの独り言「GMおめでとう!!!!!!!!」
俺タワーさんの独り言「ファ!!」
コマンドーさんの遠吠え「おはよう」
たべっこさんの遠吠え「よろしくお願いします」
アギラオさんの独り言「むらむら」
理想郷旅行さんの会話「ナムサンよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/02 20:12:36)
東京バスガールさん「よろしく」
さん「おー」
理想郷旅行さん「よろしくねー」
たべっこさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターいくぞおらああああああああ
鬱病患者さん「ごめん、待たせた」
ゲームマスター鬱はよう
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
コマンドーさん「GMがうれしそうでなによりです」
浪漫飛行さんが理想郷旅行に名前を変更しました。
kariさんが俺タワーに名前を変更しました。
ゲームマスター2010でそろえろーーーー!!!
俺タワーさん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 20:09:52)
ゲームマスター  初日犠牲者
初日犠牲者

10/02-15:08
(生存中)
さん「入る気なかったけどGMがあまりにも不憫すぎて」
ゲームマスター「池面町」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!!!!!!」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 20:07:05)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 20:05:12)
プクリンさん「暴言禁止。GM」
kariさんがミクソリディアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばーか」
くぁさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤ける」
理想郷旅行さん「そんな言うたかてしゃーなし」
ゲームマスター「・・・・」
東京バスガールさん「あらあら・・・」
ゲームマスター「切れそう」
東京バスガールさん「イケメンズザさんいらっしゃい!」
覆面さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いまさら抜けとかねーだろ」
ミクソリディアさん「55分くらいから張りついてた」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 20:00:50)
ゲームマスター「はあああああ?」
ナムサンさん「GMと初日5時間待ちかぁ・・・まじおつ。」
ヒノカグツチさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1」
プクリンさん「赤いくつ?」
プクリンさん「赤い靴かな。」
プクリンさん「参加するよ。」
kariさんがヒノカグツチに名前を変更しました。
プクリンさん「猫村いってきまーす・」
kariさんがよろよろに名前を変更しました。
kariさんがたべっこに名前を変更しました。
よろよろさん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 19:56:18)
コマンドーさん「こんな話してたら18猫むらが出来ていたでござる」
ゲームマスター20時に赤のやつはけります
プクリンさん「20人を超すと人外ゆうりのイメージ。ぜひ入ってみたら村立てる人も大歓迎だよ。。」
東京バスガールさん「かりのみなさんは、そろそろ名前変えよう?GMの誤蹴り防止の為にも。」
kariさんが鬱病患者に名前を変更しました。
コマンドーさん「狐は基本勝率が1桁だからな・・・・」
理想郷旅行さん「16は人外有利、17は村有利、狐はどっちにしろ生死の堺ってイメージです」
プクリンさん「17普通村は村有利な気が。猫村はイーブンって感じがする。」
鬱病患者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 19:45:58)
ゲームマスター「17は結構村狐有利なイメージ」
理想郷旅行さん「今更だけど16人普通って珍しく感じる(仕方がなく16は除く」
ゲームマスター19時台の赤2
プクリンさん「もどった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プクリンさん「といれCO」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤」
kariさんがレインボーに名前を変更しました。
kariさん「konn」
レインボーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 19:32:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 19:32:29)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがゼリーに名前を変更しました。
kariさんがアギラオに名前を変更しました。
かりさんが浪漫飛行に名前を変更しました。
ゲームマスター「ばいばい」
ゲームマスター「赤。村の名前よくみてくれ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「よろー」
kariさんが東京バスガールに名前を変更しました。
アサギさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがコマンドーに名前を変更しました。
アサギさん」が村へやってきました。(14/10/02 19:18:19)
理想郷旅行さん「まいどよろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/02 19:16:49)
東京バスガールさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 19:15:47)
覆面さん「スマブラのレギュラーだよねプリン」
プクリンさん「進化前のプリンはアニメ的に面白かった。寝たら落書き。」
ゲームマスター「うむ
よく張り手をくらったものだ。」
プクリンさん「GMの年がばれるわっふるありがとう。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプクリンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けり」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゼリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 18:56:57)
ゲームマスタープクリン<わっふる
コマンドーさん「ふう・・・ただいま」
プクリンさん「すいません。わっふるください。」
kariさんがくぁに名前を変更しました。
kariさんがナムサンに名前を変更しました。
ゲームマスターえーい赤kariはどれだ!!わからんぞ!!適当だ!ナムサン!!
ゲームマスター「おーっす」
kariさんが覆面に名前を変更しました。
プクリンさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 18:49:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たべっこさん「こんばんは」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター案山子せんきう
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 18:45:19)
コマンドーさん「ちょいと離籍する」
ゲームマスター以降随時更新
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/02 18:44:31)
覆面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 18:34:19)
くぁさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 18:31:55)
ゲームマスター1845
いらっしゃい
ヒノカグツチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 18:16:28)
ゲームマスター1830
いらっしゃい
アギラオさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 17:58:48)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター1800
コマンドーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 17:19:08)
ゲームマスター1730
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター1700
ナムサンさん「よろりんぱ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 16:29:32)
かかしさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 16:19:27)
ゲームマスター「おっす」
ゲームマスター1640
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 16:05:47)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 16:03:30)
kariさん「多分案山子になります
更新されてなければけってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 15:55:20)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 15:34:28)
kariさん「来ました」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 15:23:48)
kariさん「来ました!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 15:12:45)
ゲームマスター1600
ゲームマスター「【禁止事項】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(それ以後は仲間の了承があれば可)
・システムを意図的に利用しての真証明
・事件前日及び昼間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
・占い理由と結果の併記(理由に結果を入れないこと)
・2行以上のAA

【非推奨行為】
・昼間のメタ推理の公開
・暴言(進行を批判するのは良いが、人格批判は避けること)
・おはステ

【初心者の方へ】
・wikiを読み、役職の大まかな動きを把握してから参加しましょう。
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは→http://p.tl/ySb4
・共有・狼になったら初日夜に初心者であることを仲間に
告げて、指示を仰ぐと良いです。」
戻る