過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
援助交際JK
◆53iEy.44hg
[共有者]
(死 亡)
 
 
マグカップ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
キング牧師
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神々の戯れ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
逃亡者
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
過大評価
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウトラ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
棹さす水音
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(死 亡)
 
 
もふもふ
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
おるふ
◆O7ssJxwvas
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼き騎士の咆哮
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[共有者]
(死 亡)
 
 
白銀
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
澑るマン
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
よろしくね
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
中秋の名月
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】青く透明な私になりたい普通村 〜 141455番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
神々の戯れさん「マグカップ> あのタイミングでの死体なしがどう発生するかを考えた結果占いしかないと思った。
霊能、共有は悠長すぎるしグレーで狼と狩人のフィーリングが会ったとは確率的に考えづらかったし。」
ゲームマスター「個人的にだけど、霊狼なら占い噛むタイミングが
何をどう考えても一日遅いと思いましたけどね。
だって共有噛んで、占い真なら霊ケアできるようなグレー数になってから
占い噛みですよ。狩人coなかったとはいえかなりチグハグには見えました 霊界視点」
マグカップさん「GM村たて感謝」
マグカップさん「旭化成RPしようとしてイクラちゃんRPになって途中で飽きたのは反省点でした」
マグカップさん「そうかな。神々は3日目とか占い噛みが見えてるような発言あったし、村っぽいと思ったのは7日目の霊真主張くらいだったわ」
よろしくねさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこ」
よろしくねさん「まあつまりなんつーかまあ、1/208をちゃんと生かせた狼おめでとう、ってことだ」
よろしくねさん「あと言えなかったけど、もふもふが結果騙りを提示したのも、ライン切れにさせないため、と思えたんだよね」
よろしくねさん「神々に関しては、発言をずらずらっと見るとどう切っても村なんだよね」
逃亡者さん「初日夜の神々 よろしくね マグカップ の仲の良いツッコミにほのぼのしました。」
もふもふさん「4日目に狼囲えたからこそのビスマルク噛みで決め打ってたからなー」
白銀さん「結果だけ見れば最良に近い噛みやぞこれwwwww」
よろしくねさん「それでもふもふ噛んでたら俺は逃亡者を吊りにいってたから、まあ結果オーライ>逃亡者」
マグカップさん「最終日は狂噛み確定してたやん・ω`・>よろ」
ゲームマスター「管理終了します
安易に噛みにいかなかった狼の胆力勝ちですね。」
逃亡者さん「うんことかひでえww」
よろしくねさん「狂噛みならそうなるね>マグ
ただ、もふ狼中秋真の場合、マグ○を見せられない、という点があるんだわ」
逃亡者さん「モフモフさん残すの怖かったんだが最終日前日」
マグカップさん「中秋噛みで村が終わらなかったのは「霊吊ってください」っていう噛みに見えたから、狂噛みはほぼ霊偽否定じゃないか?>よろしくね」
もふもふさん「なんか噛みがうんこすぎて逃亡者-白銀ならさっさとチャレしてると思ってた・・・」
もふもふさん「ぼくの思考がストッピングしすぎた・・・」
よろしくねさん「あと神々狼はない、と自信をもって言えなかったのもな」
マグカップさん「あれだ、棹さす水音の霊結果は見せてくれればもう少し早く説得の時間を増やせたw>もふもふ」
神々の戯れさん「初日占いで銃殺の対応した人外が二人・・・いや無理ですって。」
よろしくねさん「中秋噛み程度で霊偽に転んでしまった自分が、なんとも悲しいな」
キング牧師さん「うんうん、やっぱり村は占いが1だとどうしても不安になっちゃうもんな
うんうん!」
中秋の名月さん「ボーナスゲームだったんで、もう少し楽に勝ちたかったですね
結局はご主人の潜伏力の勝利だったと思います 噛みもナイスでした
村立ありがとうございました、ご主人には特に感謝」
もふもふさん「ごめんてw」
マグカップさん「ビスマルク→神々占いで狂っぽさはあったんだが、キングの霊結果●と聞いて完全に中秋偽は捨ててしまった」
キング牧師さん「イヤ、アレだな。俺が釣られることで中秋さんがより〇くなる作戦が
成功したんだな。そういうことにしておこう!」
よろしくねさん「狂狼-真か
そして逃亡者か
最初のフィーリングをもっと信じるべきだった」
逃亡者さん「狂人やばすぎ もう降参してました(´・ω・`)」
白銀さん「狂人の対応が最強すぎたんじゃ・・・」
援助交際JKさん「狂が完璧だった」
逃亡者さん「すまんな!!! 熱い最終日だったよ!!」
棹さす水音さん「おつかれさまでした」
もふもふさん「ごめんち」
マグカップさん「おつかれ。これは狂人を褒めるべき。村に落ち度はほぼなし。」
中秋の名月さん「お疲れ様でした
ご主人囲えなくて申し訳なかったです ナイス潜伏でした」
キング牧師さん「おつ。相方と狂人ありがとうな。次はもう対応しない!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
よろしくねさん「アイヤー」
白銀さん「占いを噛まない進行を提示した相方には感謝感激であります
おつかれさま!」
援助交際JKさん「どうにもならん」
もふもふさん「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
逃亡者さん「うちssたああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(14/10/02 01:31:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
よろしくねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よろしくねさんを狙います。 >>> 逃亡者 <<<
ゲームマスター「怪しい位置ばっか占ってましたからね」
8日目の夜となりました。(14/10/02 01:31:22)
神々の戯れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
よろしくねさん1 票投票先 → もふもふさん
逃亡者さん0 票投票先 → 神々の戯れさん
神々の戯れさん2 票投票先 → よろしくねさん
もふもふさん1 票投票先 → 神々の戯れさん
マグカップさん「思えばビスマルク占いから狂アピはあったんだよな」
キング牧師さん「でも実際、神々さんの立ち位置ならもっと前に中秋さんが噛まれてると
思うのね。」
白銀さん「狼COは単に誘導した奴を白く見せたかっただけのモノだったけど
なんかものすごい効いた感じだな」
マグカップさん「うーん、だめだ。中秋狂は見えても、霊能の結果騙りで両偽まではケアしきれない。」
ゲームマスター「占い師は最終日になっても霊を信じるなら偽だろうと吊れる位置ではないから
噛み自体を考えすぎるのは考えものですけどね」
キング牧師さん「勝ったな(完全他力w)>白銀さん」
援助交際JKさん「狼勝ちは確実。逃亡者は絶対つれない」
マグカップさん「あの位置のSGは手のうちようがないわ」
白銀さん「勝った(確信」
マグカップさん「うーん、俺が暫定○の立場だったらなぁ……まあ神々吊ってただろうけど」
よろしくねさん「まだ考えるけど、おおよそはずれてないと思うがな」
もふもふさん「もう発言とかフラットに見ずに神々の戯れ投票するから」
ゲームマスター「僕は噛まないけど、この最終日を見据えるとなると噛みもアリだったのかもね」
もふもふさんだから噛み筋見ても神々の戯れが狼になる
もふもふさん何故グレー→ビスマルクの順に噛まれたか
神々の戯れ○で囲われてるからビスマルク噛みで自分を白く見せる為
マグカップさん「それでも3択。村は引き分けでも及第点」
よろしくねさん「というか、中秋狂で仮に神々とか逃亡が狼だった場合、マグ●出させて半PPでいいだろうよ」
逃亡者さん「つまり占いが偽なら神々が狼! 占いが真なら霊能が狼!!どうよ!!?」
神々の戯れさん「あとあの日の視点漏れの話、もふもふの信用をあげるため、とも考えられるのがつらい。
ともあれ自分から見て狼はもふもふorよろしくね」
中秋の名月さん「これ私噛みじゃなくて先に共有噛んだ方がよかったんじゃないのかな
そしたら最低でも引き分け以上確定だったような 負けのリスクを上げつつかつ確率上げにいった感じなのかな」
もふもふさん「ぶっちゃけよろしくねはその主張に一貫性ありすぎるからあんま狼で見てない」
棹さす水音さん「逃亡者さんすごいなあ」
マグカップさん「狂人噛みの発生が、霊能狼をほぼ否定してるんだけどな」
逃亡者さん「潜伏狂人COがないなら、ガチ考察だ。
最悪メタっぽくても構うなよ!!
二日目の発言。よろしくねは朝一挨拶者!騙る気0!!
潜伏決め込んだ狼と言われればそれまでだが、
占われるのを恐れていなさすぎ。頭おかしい発言多すぎ。
あんなんじゃ占い師に目をつけられるのは当然。
初日に真占いか偽占いかなんて見分けられるはずがない以上!」
援助交際JKさん「逃亡者は絶対つれないいちだから村勝ちはない」
逃亡者さん「れいのうが狼ならあの結果騙りは不要……だから狂人と仮定する。
占い師を」
もふもふさん「ぶっちゃけ勝ち確だと思って鼻糞ほじってた」
ゲームマスター「占い狂人なら噛む必要薄いのも事実なんだよなぁ……
霊吊っちまうかな……出方と言動自体は狼にはとても見えないんだけど」
神々の戯れさん「逃亡者が狼と言うのはないと思う。それならば狼視点占いの真偽がつかずしかるべきタイミングで占い噛みまたは死体なしがあったはずだ。」
よろしくねさん「真狂-狼、もふもふが占い2を見て霊真狼を作りに出たら、対抗が出ない上に狂吊られ
で、昨日の段階で中秋が噛まれたのは、マグ○を見せたくなかった、と見る」
もふもふさん「早まるな」
もふもふさん「中秋の名月噛みは言わずもがな中秋の名月視点が破綻しないようにする為
そうすれば霊能とマグカップで2吊りで狼が勝てるから」
白銀さん「もふもふほんま優秀やなぁw」
マグカップさん「霊能は毎日結果出さなかったツケが回ってきたな」
ゲームマスター「これはもう勝てないですね……(絶望)」
キング牧師さん「おお、なんか相方全然疑われてないぞ!」
もふもふさん「白銀のあの狼COの違和感に気付くべき」
よろしくねさん「俺もうもふもふ吊るすわ」
もふもふさん「神々の戯れ よろしくね この中から選ぶ」
神々の戯れさん「あったま痛い状況だね」
逃亡者さん「FUCK」
よろしくねさん「あーよ、あのよお」
よろしくねさん「ちーんぽ」
もふもふさん白銀のあの不自然な狼COは中秋の名月の○に囲いが入ってるからこそ出来る業
つまりあの次点で白銀の相方は○に居た→信用上げの狼COとみなされる
もふもふさんもふもふしてる場合じゃねえ!
逃亡者さん「牽制……?」
キング牧師さん「おつ。」
神々の戯れさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/10/02 01:24:39)
蒼き騎士の咆哮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼き騎士の咆哮さんを狙います。 >>> 逃亡者 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
よろしくねさんの独り言「霊狼で、マグ○を見せたくなかった?」
ゲームマスター「最終日には魔物が棲むので……
ましてや○○○霊なんて何が起きるかわからん」
神々の戯れさんの独り言「ここ最近初手銃殺の村で村に対して厳しすぎやしませんか?」
白銀さん「共有残せば神々吊ったんじゃないかな
メモミスってなきゃ神々指定だったんだから」
神々の戯れさんの独り言「残されるのであれば・・・そういうことも考えないといけないのか?」
もふもふさんの独り言「もふもふしてる場合じゃねえ!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「げ、共有噛むのか
共有噛むとよろしくねと神々は多分霊吊らねぇぞ」
よろしくねさんの独り言「霊狼だとしたら、んー、んー、んー」
もふもふさんの独り言「両偽じゃねえかああああああああああああああああああ」
もふもふさんの独り言「うわあああああああああああああああああああああ」
キング牧師さん「なるほど、読めない漢字だったから、理由もってたわけか。」
逃亡者さんの遠吠え「あちゃー余計なこといいすぎたれいのうに疑われてるけど共有噛み」
もふもふさんの独り言「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
白銀さん「ああ^〜」
神々の戯れさんの独り言「・・・はい?」
マグカップさん「そっちかー」
もふもふさんの独り言「ふっぁつ!?」
よろしくねさんの独り言「ふぁっ!?」
ゲームマスター「持ち替えスキルが高いならいっぱい書いてもいいんだろうけど
なかなか死体見て持ち替えてコピペし直すって時間かかるべ」
中秋の名月さん「いやこれサクっと囲ってれば余裕で勝ててたんで
ここまでこれてるのグレーで生き残った狼のおかげなんですよねマジで」
7日目の夜となりました。(14/10/02 01:22:06)
マグカップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
蒼き騎士の咆哮さん0 票投票先 → マグカップさん
マグカップさん5 票投票先 → 神々の戯れさん
よろしくねさん0 票投票先 → マグカップさん
逃亡者さん0 票投票先 → マグカップさん
神々の戯れさん1 票投票先 → マグカップさん
もふもふさん0 票投票先 → マグカップさん
キング牧師さん「狼勢で圧倒的にクソだったのが俺なんで・・・すいましぇん>中秋の名月さん」
中秋の名月さん「自分が気になった名前は対応書いてました
あと開始してからは位置でよろしくねさんとかは書いたりですね」
マグカップさん「狂人不在を願う」
逃亡者さん「お前を吊る暇がないと言ってやってるのに失礼だな>もふもふさん」
よろしくねさん「それだったら霊能吊る意味ないよね>とぼしゃ」
中秋の名月さん「よろしくねさんと白銀さんの2択外したの糞すぎたなー
全然グレー視できてなかった もっと楽な展開に出来たはずなんだけど…」
マグカップさん「いや、霊能は昨日白銀吊りを確信していたことから、おそらく白銀ーマグカップで2Wと見ていたんだろう。
狼がいるとしたら○のどちらかだ」
よろしくねさん「共有噛まれなかった意味

むしろ、先にJKが噛まれたのは、蒼きが中秋を疑ってたからだろ?」
神々の戯れさん「つーか最悪即敗北、よくて半PPだな。」
援助交際JKさん「どっちにしても逃亡者はつれない。霊かよろしくか神々になる。」
もふもふさん「霊能ケア吊りとか言ってる逃亡者やべー」
キング牧師さん「全員の占い理由書いてたん?>中秋さん」
ゲームマスター「共有が生き残ってると99%霊吊れそうだね
トニィナさんがそこまで読めるかな」
逃亡者さん「霊能 真  マグ 狼 狂人生存→霊能吊り 屈辱引き分け
霊能 狂  マグ 狼 霊能ケア吊り→問題ナシって感じ?」
神々の戯れさん「第一、今日占い噛みが占い真を示している。
ここが狂人であるならば破綻から半PPとかに持っていける可能性が大いにある。」
よろしくねさん「つまりちんぽ」
中秋の名月さん「開始前準備しといてよかったです
毎回毎回呪殺対応作るんだけどようやく披露する時が来ましたw」
よろしくねさん「もふもふが真の場合
行動から問答無用で中秋真」
白銀さん「明日の共有の心境を想うと絶頂射精しそうです」
キング牧師さん「いや、神々さんで囲い成功と思ったんなら俺も同じことやる。
ひたすら〇投げまくる。だからそれはそれでOK」
マグカップさん「ここで中秋を噛む意味はなんだ?
村に中秋が「噛める役職」だと見せるためだぞ」
よろしくねさん「もふもふが偽の場合
狂なら占い真
狼なら占い真偽不明だが、撤回する道理なし」
ゲームマスター「明日の阿鼻叫喚の4人最終日に期待」
神々の戯れさん「まあ霊は真だろうよ。狼であれは悪目立ちが過ぎるし狂人ならむしろ狼を混乱させている動きだ。」
蒼き騎士の咆哮さん「沈黙推奨」
白銀さん「狂人の対応が素晴らしすぎて真にしか見えなかったとです」
蒼き騎士の咆哮さん「マグ吊り」
中秋の名月さん「神々の戯れさんが一番狼で自信あって、マグカップさん最村で見てたんだけど全然囲えてなかった 本当に申し訳ない」
逃亡者さん「昨日もいったが、よろしくねは一貫して怪しかったし
LW一発ツモしないと逆転引き分けがあるから
霊能ケアしてる暇がない」
マグカップさん「共有噛まれなかった意味、考えてくれ」
蒼き騎士の咆哮さん「まぐつり」
よろしくねさん「かぐまっぷつり」
蒼き騎士の咆哮さん「はい?」
よろしくねさん「おはようございまちるだ」
もふもふさん「まぐかっぷつり」
キング牧師さん「というかショボイ狼でごめんなちい」
中秋の名月さん「ギリギリ囲えてたか 申し訳ない」
マグカップさん「はい」
キング牧師さん「おつ。よう囲ってくれた」
白銀さん「狂人おっつ 嬲りの結果騙りかと思いました(真顔」
神々の戯れさん「おはよう」
逃亡者さん「おはようじょ!」
7日目の朝となりました。(14/10/02 01:16:36)
中秋の名月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中秋の名月さんを狙います。 >>> 逃亡者 <<<
援助交際JKさん「まあ、相方の指定も外しまくったからねえ、ここで狼つっておけば楽だった。
自分は相方にまかせっきりだったし」
よろしくねさんの独り言「中秋狼ならいっそ白銀●打つか囲う」
キング牧師さん「うんうん、そうなったらもう絶望しながらウィズやってたよね>GM氏
今はフンフンしながらウィズやっとる」
中秋の名月さんの独り言「これやってしまいましたなぁなパターンなのかな
ほんとに申し訳ない」
ゲームマスター「今こそウトラ氏の逃亡者COを思い出せば逃亡者吊りもあるよ!」
白銀さん「1回視点漏れ発言したらもうあとはひたすら臭い発現繰り返してたから
俺誘導した相方は若干白く見られるんじゃないかなと期待しました
もっとも霊が一番誘導かけてきたんだけど」
逃亡者さんの遠吠え「ここで占い噛めれば
最後のグレー&霊能偽が脳裏によぎる」
マグカップさんの独り言「霊真なら白銀狂」
ゲームマスター「昨日占い噛み入ってたら盛大なコントだったんだけど
残しで良かったですね」
逃亡者さんの遠吠え「狩人潜伏しててなおかつ
真占いがお遊びで結果騙りしてたら負けパターン」
よろしくねさんの独り言「もふ中秋両方狼、これも考えはしたけれど、それだと初手の霊結果が変」
援助交際JKさん「多分、村はかてない、神々かよろしくがつられるはず」
中秋の名月さんの独り言「神々さんかなり自信あったんだけど外してる?
これ真やってんのかな 狼ごめんなさいマジで」
よろしくねさんの独り言「で、常に吊り先探してたマグがLWってのも妥当なんだけど、妥当すぎて安心できない」
ゲームマスター「占い噛みかー
まぁ、占いは吊れないよなこうなるとほぼ真狂だし」
援助交際JKさん「狂噛んでくれるならたすかる」
キング牧師さん「いえ、俺が微妙な対応したから即釣られた。
俺も潜伏しとけばよかったYO!」
逃亡者さんの遠吠え「 」
逃亡者さんの遠吠え「 」
白銀さん「対応できなくてごめんなさい>キング」
よろしくねさんの独り言「もふもふが結果出してないけど、白銀の反応ともふもふの発言から考えれば、○だったってこったわな」
逃亡者さんの遠吠え「とりあえず占い噛みでいいか。」
中秋の名月さんの独り言「くそぉおおおおおおおおおおおおお! 囲えなかった! すまん!」
キング牧師さん「そーなんすよw」
逃亡者さんの遠吠え「なんだこれ……占い初日なの?
占い初日&初日呪殺なの?」
キング牧師さん「おつ。すまなんだドーラちん」
マグカップさんの独り言「まじかよwww」
白銀さん「初日wwwwwwwwwwwww犠牲者wwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(14/10/02 01:12:05)
白銀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蒼き騎士の咆哮さん0 票投票先 → 白銀さん
マグカップさん0 票投票先 → 白銀さん
よろしくねさん0 票投票先 → 白銀さん
逃亡者さん0 票投票先 → 白銀さん
神々の戯れさん0 票投票先 → 白銀さん
もふもふさん0 票投票先 → 白銀さん
中秋の名月さん1 票投票先 → 白銀さん
白銀さん7 票投票先 → 中秋の名月さん
キング牧師さん「ま、でも逃亡者さんが残ってるしな。」
逃亡者さん「ぶっちゃけ詰まってるとは思うんだが
霊能かよろしくねが潜伏狂人っぽくて引き分けになる悪寒がする。
安易に霊能に手をかけたら逆転引き分け的な」
もふもふさん「悲しい事件だったね・・・」
神々の戯れさん「共有> 狼COの場合はどうしますか?wwww」
よろしくねさん「まあねえそうだよねえ白銀だよねえ」
キング牧師さん「開き直ったなw」
マグカップさん「終わったね」
白銀さん「アッハイ」
よろしくねさん「で、狂はありそうなんだけども、それでも白銀が臭いのでやっぱりどうでもいい」
蒼き騎士の咆哮さんつり
ゲームマスター「もちろん明日マグカップ●出るんでしょうけど、そこ吊って
霊狂狼村でどうなるかですよね」
蒼き騎士の咆哮さん20までにCOなければ吊ります
中秋の名月さん「視点漏れオンパレードだから早く吊ってあげて」
もふもふさん「確率に自信にき」
白銀さん狼COするよ!
白銀さん「俺なら3日目に噛んだね!70%ぐらいの確率で」
よろしくねさん「中秋を何で見るかって話ではあるんだけども、俺には狼にはみえんので、割とどうでもいい」
蒼き騎士の咆哮さん白銀COある?
神々の戯れさん「ああ、視点漏れ理解。」
白銀さん「ほんまそれ 何で占い噛まないのか」
ゲームマスター「結果的に素村がベテランしか残ってないからね」
もふもふさん「もふもふもふもふ」
中秋の名月さん「ビスマルクさんか過大評価さんで死んだのか チャレしとけばよかったのにね」
逃亡者さん「本当に察しの悪い共有さんだなぁ……>咆哮さん」
よろしくねさん「結局のところ」
マグカップさん「>もふもふ」
キング牧師さん「にしても、素村勢が強いなあこれ。」
マグカップさん「え、●じゃないの」
蒼き騎士の咆哮さん狩人出てきてどうぞ
ゲームマスター「結果的には最良の結果になりましたね
マグカップがいかに説得できるかですが」
よろしくねさん「まあいずれにせよ、霊結果見ずに両狼とかいってるあたり、白銀吊りは回避できないけれど」
中秋の名月さん「黒出てたらあなた視点LWもあるのに2W想定で見てるって視点漏れでしょ」
もふもふさん「って思うわけですよ・・・」
もふもふさん棹さす水音●もあるじゃんwwwwwwwwwwwww
なんで棹さす水音○前提なの?
もふもふさんほんとこれ>中秋の名月さ
マグカップさん「もう考えるべきことはないよ
せいぜい中秋が狂の場合のケアするかどうかだけ」
白銀さん「水音●ならマグ吊れば終わりなのでおK」
中秋の名月さん「視点漏れしてんじゃないのこれ>白銀さん」
キング牧師さん「最高だ。」
よろしくねさん「もふもふがたぶん●結果もってる」
蒼き騎士の咆哮さん狩人出てきてどうぞ
援助交際JKさん「初日占いとは」
逃亡者さん「〇なら吊り切りでEND というか霊能まで吊れる」
白銀さん「それだと俺とマグ両狼になるんですがそれは」
もふもふさん「じゃあ白銀さん吊りますか」
中秋の名月さん「詰みだから狩出ていいよ」
よろしくねさん「おはようございまっくす」
中秋の名月さんいきなり出た結果騙りを信用しきってますよねこの人
逃亡者 「潜伏狂人が生きていれば偶数なら引き分けって感じですかね?
それにしたって、グレーローラーで終わると思うんですが」
潜伏狂人がいる=キングさん狂じゃないと思ってる
マグカップさん「ハーイ」
蒼き騎士の咆哮さん「はやいね」
逃亡者さん「おはようじょ!」
中秋の名月さん「占いCO 逃亡者さん○」
中秋の名月さん「占いCO 逃亡者さん○」
白銀さん「おはよう」
神々の戯れさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/10/02 01:06:57)
援助交際JKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
援助交際JKさんを狙います。 >>> 白銀 <<<
よろしくねさんの独り言「どっから●が飛び出してもおかしくないが、んー」
よろしくねさんの独り言「で、グレーがマグ・逃亡・白銀、かあ」
逃亡者さんの遠吠え「ひょっとしたら占い噛まないことで霊能吊りケアしてくれるかもしれない

相方に任せます!」
白銀さんの遠吠え「なら共有噛もうぜ」
援助交際JKさんの会話「狼は霊が噛みにくくなるし、うまくいけば、PPとおもわせて、狼にCOさせるてもある」
逃亡者さんの遠吠え「最終日に狼1狂1になれば引き分けだよ」
神々の戯れさんの独り言「霊が狼ならそんな悪目立ちするかー?
狂人なら狼が混乱するだろうし霊は真かねぇ?」
中秋の名月さんの独り言「黒出す場所がマグカップさんくらいしかねーよ…
困ったな 逃亡者さん○出すんだけども」
よろしくねさんの独り言「あるいは、中秋狼と見て動いた、というのもなかーないけれどー」
援助交際JKさんの会話「まあ、作戦としてはありっすよ」
白銀さんの遠吠え「●引きでもグレ2●1吊り3だから吊りきれてしまうよ?」
棹さす水音さん「謝ってくれてたから優しいです」
よろしくねさんの独り言「ただ、もふもふ狂だとした場合、ちょっと行動がおかしいんだよね」
白銀さんの遠吠え「えっ?」
逃亡者さんの遠吠え「奇数になったら引き分けもなくなっちゃうよぉ……」
ゲームマスター「占い噛むと狂人顔面ブルーレイwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
棹さす水音さん「COないってギリギリで言ってあげた棹さすに感謝すべきなのです」
蒼き騎士の咆哮さんの会話「あまり結果騙り好きじゃないんですけどね
噛まれたら撤回できないわけだし」
逃亡者さんの遠吠え「明日こそ●が引かれることに期待して最後の狩人候補噛みじゃだめかな?」
よろしくねさんの独り言「いっそもふもふ吊るのも手だったけれどもね」
援助交際JKさんの会話「わざとやってるのかとおもってました」
蒼き騎士の咆哮さんの会話「水音さんごめんね」
援助交際JKさんの会話「霊能はあれをやれるなら真でしょう」
蒼き騎士の咆哮さんの会話「メモ酉マチガエタヨすまん」
逃亡者さんの遠吠え「狩人が死んでいる可能性+神々orよろしくね狂人の可能性=引き分け
よろしくね狂人とかないかなー」
白銀さんの遠吠え「じゃあ占い噛みで 8>6>4>
白銀 マグカップ 逃亡者 そのまま全部吊れば終わりなんだけど、霊とか○とか吊ってくれたら楽」
棹さす水音さん「まじかあ狂人なのかあ」
神々の戯れさんの独り言「共有が頼りないです。おねむさんですかー?」
中秋の名月さんの独り言「マグカップさん狩人か?」
5日目の夜となりました。(14/10/02 01:03:32)
棹さす水音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蒼き騎士の咆哮さん0 票投票先 → 棹さす水音さん
棹さす水音さん9 票投票先 → 白銀さん
マグカップさん0 票投票先 → 棹さす水音さん
よろしくねさん0 票投票先 → 棹さす水音さん
逃亡者さん0 票投票先 → 棹さす水音さん
神々の戯れさん0 票投票先 → 棹さす水音さん
もふもふさん0 票投票先 → 棹さす水音さん
援助交際JKさん0 票投票先 → 棹さす水音さん
中秋の名月さん0 票投票先 → 棹さす水音さん
白銀さん1 票投票先 → 棹さす水音さん
神々の戯れさん「このタイミングは無茶だろうに」
棹さす水音さん「ない」
白銀さん「実際意味ないだろ
俺結果○なら投票者吊りって言っちゃったし実際そういう吊進行してしまっただろ」
蒼き騎士の咆哮さん気を取り直して
棹さす水音COある?
もふもふさん「白銀が狩人ならこんな発言にならないので・・・」
マグカップさん「偶数だから狩人出す前提なら○吊りはありだけどな
その場合霊能鉄板指示」
もふもふさん「白銀が狼COしてるので吊りでいいです・・・」
棹さす水音さん「中秋は狂人ありえるのですか。
○が白くないのが問題ですよ」
もふもふさん「白銀が狼COしてるので吊りでいいです・・・」
よろしくねさん「ゆえに、ここで吊るならば、強気に動けそうな逃亡者か、クレバーな雰囲気が漂う水音、である」
逃亡者さん「潜伏狂人が生きていれば偶数なら引き分けって感じですかね?
それにしたって、グレーローラーで終わると思うんですが」
中秋の名月さん「霊能吊りでもいいよ別に
私生きてれば問題ないしあとからウダウダいうなら今吊りなよ」
蒼き騎士の咆哮さんSORRY!
昨日のメモ間違えていたよ
神々の戯れさん「いや、運がよければ村吊り二連続で半PPまで持っていける。
ゆえにここでチャレンジがないのはまだ理解できる・・・のか?」
白銀さん「そもそも結果騙り自体意味ないけど>逃亡者
ていうか昨日の俺の質問をなぜスルーするんですかね」
もふもふさん「そこは○>蒼き騎士の咆哮」
マグカップさん「つまり死体なしは秋月噛みが濃厚。問題は秋月が真か狂かという話」
援助交際JKさん「○だけどいいの?」
中秋の名月さん「○だっつってんだろメモとれや」
キング牧師さん「意味をムリヤリでも見出すなら、狼が霊能を狂人と決め打って
PP狙いに来るとこを逆襲、ぐらいしかないと思うんだよね。
だからここで真実を言うことは本当に意味がわからない」
逃亡者さん「〇だった気がするんですがね」
よろしくねさん「狼は『まだ詰んでいない』と考えていたことが分かる」
棹さす水音さん「もふもふさんは偽物に見えないから、そしたら必然的にも中秋さんが本物でいいってことですか」
蒼き騎士の咆哮さん神々の戯れCOある?
逃亡者さん「偽物だったらここで結果騙り後悔しないはず……。
意味がないからこそ真霊能……なのか?」
マグカップさん「もふもふを信じるなら中秋真で進めればいいよ
過大評価噛みはおそらくこの発言が原因だから
◆過大評価さん「いきなりチャレったんですかね狼は」」
よろしくねさん「で、ここで霊から撤回があったならば」
ゲームマスター「これ村視点は霊吊った方がアリまであるからなw
霊吊れたらチャレるし」
中秋の名月さん「んー、狂がここでつられにきたとかあんの?
だったらそのまま騙っとけばいいっちゅーのはあるんだけども」
もふもふさん「ばかな狼が中秋の名月吊れると思ってチャレ遅らせたんでしょう・・・」
よろしくねさん「この点から、狼は「吊りが増えないから」という理由も込みで、中秋を噛みにいったとみる
つまり、そういう噛みが出来る人物が狼である、ということである」
白銀さん「共有怖スギィ!?」
逃亡者さん「詰みだと思ったら波紋を投げかける。
その結果騙り最終日公開でよかったちゃう?」
もふもふさん「なので両偽見ない限り、中秋の名月は真狂なので
ほぼほぼ真です」
神々の戯れさん「ふおぉ!?」
キング牧師さん「もふもふさん 「本当はキング牧師●でした」
これに、果たしてどれくらいの意味があるのか俺には全くわからんな。」
棹さす水音さん「うおーまじかあ!後2こでいいじゃん!」
白銀さん「なんか意味あったんですかね・・・
それならキング非投票者吊りでいいよ」
蒼き騎士の咆哮さん>もふもふ
ここで結果撤回したらつります
もふもふさん「ばかな狼が僕狂人見てくれたら面白いと思って遊びました・・・」
神々の戯れさん「ほぼ詰んだ状態、逆に言えばチャレンジするはずのタイミングでチャレンジがない、か。」
よろしくねさん「まず基本的な点として、今回、初日に銃殺があった」
もふもふさん「本当はキング牧師●でした」
よろしくねさん「ま、それはそれとして整理だ」
マグカップさん「視点詰みはしてる」
もふもふさん「そろそろネタバレします」
よろしくねさん「霊真ならつんどるね」
中秋の名月さん「グレーに狩人いたら詰みだね」
逃亡者さん「お、占い視点ローラーで詰みだな」
ビスマルクさん「お疲れ様」
キング牧師さん「そして順調に真占やってんなあw」
よろしくねさん「さてここで一つ整理しよう」
蒼き騎士の咆哮さん「おは」
白銀さん「占い視点詰んじゃったんじゃないの?」
中秋の名月さんマグカップさんは私に対して触れている=占われを恐れていない
そこ誘導は違和感あったのと、白銀さん水音さんと広範囲に誘導してる
自分の誘導先が「誘導先が広い」なので、狼よりも吊り先を
探してるように見えます
マグカップさん「ハーイ」
中秋の名月さん「占いCO よろしくねさん○」
もふもふさん「霊能CO おるふ○」
棹さす水音さん「おはよ」
神々の戯れさん「おはよう」
白銀さん「おはよう」
キング牧師さん「おつ。」
よろしくねさん「おはようございまるっち」
5日目の朝となりました。(14/10/02 00:57:59)
ビスマルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビスマルクさんを狙います。 >>> 白銀 <<<
キング牧師さん「それは若さがないとできんw>GM氏
ムダになる可能性高いんよ?誰の目にも触れずに消される可能性高いんよ?!
そんなん俺できん、心折れちゃう」
もふもふさんの独り言「白銀、吊り!w」
ゲームマスター「◆よろしくねさんの独り言 「さてどうだろうね?
あるいは占い初日で両偽、なんてケースもありそうだが」
凄い 流石やな。●うつならぺうとmttmさんは避けたいから水音かね」
白銀さんの遠吠え「●出されてもCCOしないよー」
逃亡者さんの遠吠え「狂人でなく共有か」
ビスマルクさんの独り言「グレー5か」
マグカップさんの独り言「まあ死体なしは占いGJだと思うけど過大評価噛まれてるし」
白銀さんの遠吠え「まあ頑張ろう」
逃亡者さんの遠吠え「〇引かれても狩人さえ殺せれば引き分けがありうるはずなんです(´;ω;`)」
白銀さんの遠吠え「もふもふが帳尻合わせて来なかったな
あれ共有じゃないの?」
逃亡者さんの遠吠え「〇ひかれても投了するな。
霊能が狂人なら偶数進行に限り引き分けがありうる」
ビスマルクさんの独り言「@4 グレー6」
ゲームマスター「理由は冷凍みかんさんとかがやってるように初日の段階から
16人分用意しとくのが一番よさそうです」
白銀さんの遠吠え「●が出ると仮定しての話やぞw ○引かれたら投了するぞ」
キング牧師さん「誤爆or〇圧殺に10ドルベットしよう」
逃亡者さんの遠吠え「ビスマルクか神々が狩人を祈りたい」
白銀さんの遠吠え「明日占い噛めてもグレ3●1吊り3」
援助交際JKさんの会話「指定は勿論するべき、狼3のこりなんだから」
逃亡者さんの遠吠え「違うあくまで占い噛みが目的
ギリギリまで狩人候補を殺す」
蒼き騎士の咆哮さんの会話「グレに無慈悲の咆哮を連発していこう」
逃亡者さんの遠吠え「5分の2で●ひいてくれよ」
白銀さんの遠吠え「占い偽持っていくん?」
よろしくねさんの独り言「さてどうだろうね?
あるいは占い初日で両偽、なんてケースもありそうだが」
ビスマルクさんの独り言「生きてるwww」
白銀さんの遠吠え「○噛み○引きで詰みじゃないの?」
キング牧師さん「全く同意だな、恥ずかしながら>GM氏
やっぱりダメだな。対応はやる気あればできそうな気がしなくもないけど、
理由が書けないわ」
逃亡者さんの遠吠え「OKだ。〇噛みでいいよな?」
中秋の名月さんを護衛します。 >>> ビスマルク <<<
マグカップさんの独り言「まるで情報が増えない」
逃亡者さんの遠吠え「グレー数え間違いが恥ずかしいから確かめ算求む」
白銀さんの遠吠え「グレー マグ 逃亡者 水音 白銀 よろしくね
吊り 10>8>6>4>」
援助交際JKさんの会話「明日次第だな。死体なしがでれば楽だけど」
中秋の名月さんの独り言「神々さんは囲ったっぽい
私狼の可能性もあるのにそこ排除した」
マグカップさんの独り言「ぶっちゃけグレランしたいんだが」
おるふさん「おつかれさま」
キング牧師さん「おつ。」
逃亡者さんの遠吠え「マグカップ 逃亡者 水音 白銀 よろしくね
グレー5吊り4であってるよな?今日が●引きならギリつまない。
だから今日は○噛みで明日占いチャレでもいいはず」
4日目の夜となりました。(14/10/02 00:53:57)
おるふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蒼き騎士の咆哮さん0 票投票先 → おるふさん
棹さす水音さん0 票投票先 → おるふさん
マグカップさん0 票投票先 → おるふさん
ビスマルクさん1 票投票先 → おるふさん
よろしくねさん0 票投票先 → おるふさん
逃亡者さん0 票投票先 → おるふさん
神々の戯れさん0 票投票先 → おるふさん
もふもふさん0 票投票先 → おるふさん
援助交際JKさん0 票投票先 → おるふさん
中秋の名月さん0 票投票先 → おるふさん
白銀さん0 票投票先 → おるふさん
おるふさん11 票投票先 → ビスマルクさん
ゲームマスター「個人的にあれ占いでは見ないけど……それもあるんだろうね」
神々の戯れさん「まあこの状況なら狂人は囲えるかもしれない位置にばんばん○打つだろうから●がほしいと言うのは若るけど。」
マグカップさん「吊られそうだからって思考開示したろ>よろしくね
あれは村アピじゃないのか」
よろしくねさん「むしろ3日目も充分くさいとおもうがな>水音」
キング牧師さん「あ〜そういや一応俺の霊能結果は〇になってたんだったな。
そのあたりとか考慮してんのかなあ」
よろしくねさん「生存欲の……高さ?>マグ」
白銀さん「聞くだけ聞いてなんでスルーなんですかね>逃亡者」
棹さす水音さん「自分で考えてるじゃんいみわかんない!」
蒼き騎士の咆哮さんごめんな
逃亡者さん「◆もふもふさん 「共有は無能アピやめろ」
こういう感じ悪いやつ吊っとけばいいよチームワークのために
っていおうと思ったら霊能だった件」
棹さす水音さん「2日目の白銀は吊って良かったとおもうけど>よろしくね」
蒼き騎士の咆哮さんそうか
吊り
よろしくねさん「でもそれいじょうに、マグカップが常に吊り先を探してるのが、一番引っ掛かってたりする」
マグカップさん「それとよろしくね誘導は生存欲の高さから撤回する」
おるふさんないよ
ゲームマスター「普通に考えたら万一偽を考えて圧迫してるだけなんだろうけど
国士さんは読めないからな」
蒼き騎士の咆哮さんおるふCOある?
神々の戯れさん「あと共有さ、初日にキング切っておいて●出なかったらって言うのは正直暴論じゃないか?」
白銀さん「怪しいかどうかは自分で考えろよ
なぜ他人に意見を求めるのか? ましてグレーに>水音」
キング牧師さん「ていうか銃殺だと?!wワロチ」
よろしくねさん「くっそくさい>水音
ただ、俺の場合は初日の印象も入ってるから、他人も共感できるかは知らん」
逃亡者さん「〇が出た奴につっかかるのもあれだが
●みてライン確認っていっても
霊能が真ならラインつながるし、
霊能が偽でもライン割ったりしないんじゃねーの?>神々」
キング牧師さん「『明日●か』って言ってるわけだから、真切るとかそういうわけではないか。」
蒼き騎士の咆哮さん銃殺は書き間違い
ゲームマスター「凄いな
この占い切る予定なのか
やっぱりひと味ちがうわw」
もふもふさん「共有は無能アピやめろ」
よろしくねさん「お前はなかなか無茶を言う奴だな>共有」
おるふさん「蒼き騎士の咆哮さんはRPなのかそれが素なのか」
白銀さん「共有は銃殺を2回出せと言うのか・・・(困惑」
神々の戯れさん「共有> 銃殺はすでに出た。」
中秋の名月さん「呪殺なんか出るわけねーだろ」
棹さす水音さん「白銀怪しいとおもう?
きのうでちょっとよくわかんなくなったよ>よろしくね」
マグカップさん「昨日自分で言ってただろ。キング○だったんだから真吊ったリスクは常に念頭に置かなきゃならない>中秋」
キング牧師さん「◆蒼き騎士の咆哮さん 「>占い
明日●か銃殺無かったら覚悟ヨロ」

マジっすかw」
援助交際JKさん「銃殺はないよ」
ビスマルクさん「神々○ってかー。私のその発言ひっかかってたんだけどな。
ぶっちゃけ狼視点は真狂見えた占い師だろうがグレー減らす吊りよりそっち選ぶだろうって感じだし。」
蒼き騎士の咆哮さん>占い
明日●か銃殺無かったら覚悟ヨロ
よろしくねさん「さあ今日こそこいっ」
中秋の名月さん「人外探した方がいいかなって思ったんだけど ごめん
でも怪しいとこ○だったらラッキーじゃないの?>マグカップさん」
白銀さん「俺が狼なら今日連続噛みするか、今日狩人だと思ったやつ噛んで明日噛む
君ならどうする?>逃亡者」
キング牧師さん「このままだとありえるから困るw>誤爆」
神々の戯れさん「こーなると占いにはとっとと●引いてもらってラインを見たいんだけどねー。」
よろしくねさん「昨日の白銀・水音両狼発言だが、昨日の絡みをみるにあまり両狼という感がないんで、両方、という部分に関しては撤回する」
キング牧師さん「狂人が真になる可能性が高くなってしもうた」
中秋の名月さん「私チャレ言ってた人が噛まれてるから狩一点狙いなんだろうね
死体なし次出たら結果隠す準備しとくわ」
マグカップさん「中秋は怪しいところ占いじゃなくて、ここは○だろってところ占ってくれよ」
ゲームマスター「個人的には鳴上さんには悪いけど凄い誤爆してほしい・・・w」
過大評価さん「初日先生の銃殺だったか」
逃亡者さん「なぜ言い切れる? もうそんなグレー数?>白銀」
おるふさん「おはよー」
白銀さん「今日グレが死ぬなら明日占い噛みだね」
キング牧師さん「え〜。さすがに●出してくれよぉ・・・」
マグカップさん「ハーイ」
援助交際JKさん「おはよ」
ビスマルクさん「おはようー」
神々の戯れさん「おはよう」
もふもふさん「霊能CO ウトラ○」
蒼き騎士の咆哮さん「おは」
よろしくねさん「おはようございまるてぃ」
白銀さん「おはよう」
過大評価さん「おつかれさまでした」
中秋の名月さん神々の戯れ 「狼はむしろキングには投票していない気がするけどね。
あくまでも印象論だけど。」
これはウトロさんとよろしくねさんを村目で見る意見なんだけど
イマイチ納得いかなかった
狼側から真狂で初日見えてた=グレーに狼がいるのに、そこ投票者が白い
っていうのは意見がおかしいです
キング牧師さん「おつ。」
棹さす水音さん「おはよ」
逃亡者さん「おはようじょ!」
中秋の名月さん「占いCO 神々の戯れさん○」
4日目の朝となりました。(14/10/02 00:48:04)
過大評価さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
過大評価さんを狙います。 >>> 逃亡者 <<<
よろしくねさんの独り言「マグが常に吊り先を探してるんだよね」
よろしくねさんの独り言「まあ薄いが」
キング牧師さん「あ、違う。銃殺出てるんだった。昨日のGJとは意味合が違うか」
よろしくねさんの独り言「あとは霊狂のケースな」
キング牧師さん「まあ、死体なしが出たとしても釣り数は変わらないし、おそらくは
名月さんがそのうち〇ぽいところに●打ってくれるだろうと期待。」
中秋の名月さんの独り言「外したかなーこれ」
逃亡者さんの遠吠え「課題かな」
白銀さんの遠吠え「よろしくねは○になったら噛みたいかなー」
逃亡者さんの遠吠え「任せる」
ゲームマスター「ここで連噛みはドツボだろうなぁ
ビスマルクは占い鉄板っぽい系の初心者だし」
逃亡者さんの遠吠え「よろしくね 過大評価 ウトラ(死亡)」
中秋の名月さんの独り言「吊れたか」
キング牧師さん「相方たちは占いを噛み殺そうとしているwなんてカオス」
白銀さんの遠吠え「占い噛み行っちゃう?w」
逃亡者さんの遠吠え「奇遇だな。僕も〇護衛するわ。占いチャレンジする?」
白銀さんの遠吠え「えっとさっき挙げたの誰だっけ」
白銀さんの遠吠え「僕なら○護衛です
きっとこんなことやってるから慢心狩人とか言われる」
ゲームマスター「廃村にする人は居ないでしょうけどね
この程度で」
よろしくねさんの独り言「読めないところを吊るのは、それはそれでよしだ」
逃亡者さんの遠吠え「とりあえず共有&霊能はさわらん。昨日言った挨拶三人衆殺していこう
〇噛みでもいいけど」
ビスマルクさんの独り言「ひでーよー。ひでーよー」
マグカップさんの独り言「よろしくねはかわいい」
ビスマルクさんの独り言「○もらったしワロチ」
キング牧師さん「GMの言うとおりだったなあ。二人とも結果騙りを推測している」
白銀さんの遠吠え「もふもふ真霊ならウトラで帳尻合わせてくるかな?」
中秋の名月さんを護衛します。 >>> ビスマルク <<<
澑るマンさん「◆蒼き騎士の咆哮さん 「ウトラ吊り逃亡者COは素村の場合騙りと判断します」
これには思わず笑ってしまった。」
援助交際JKさんの会話「たんに村人の遊びでしょう」
キング牧師さん「別に問題ないように見えるけどなあ」
白銀さんの遠吠え「えんこーが共有騙りの霊
もふもふの結果騙り
もふもふ狂」
蒼き騎士の咆哮さんの会話「いみわからん「」
援助交際JKさんの会話「まあ、占いか霊でGJかな」
逃亡者さんの遠吠え「ウトラはただふざけてるだけだと思うよ。
霊能やばいなー結果騙りかな?
とりあえずは狩人探しだが」
キング牧師さん「おつ。」
マグカップさんの独り言「あれは別にCOじゃないと思うが」
ゲームマスター「まぁ微妙なラインかもしれませんが廃村にはしません」
3日目の夜となりました。(14/10/02 00:43:30)
ウトラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蒼き騎士の咆哮さん0 票投票先 → ウトラさん
棹さす水音さん0 票投票先 → ウトラさん
マグカップさん0 票投票先 → ウトラさん
ビスマルクさん0 票投票先 → ウトラさん
よろしくねさん0 票投票先 → ウトラさん
過大評価さん0 票投票先 → ウトラさん
逃亡者さん1 票投票先 → ウトラさん
神々の戯れさん0 票投票先 → ウトラさん
もふもふさん0 票投票先 → ウトラさん
援助交際JKさん0 票投票先 → ウトラさん
ウトラさん13 票投票先 → 逃亡者さん
中秋の名月さん0 票投票先 → ウトラさん
白銀さん0 票投票先 → ウトラさん
おるふさん0 票投票先 → ウトラさん
キング牧師さん「どうかねえ。冷静に考えたらあの場面で普通は狂人は霊能に出てこないから
それも考えるかもしれんが。」
ゲームマスター「>逃亡者COは素村の場合騙りと判断します」
勝手に判断すんな^^;」
神々の戯れさん「占い候補投票は狼はむしろ警戒すると思う。明らかに真ではない印象なのに吊りに行くか?」
マグカップさん「理解した。今後霊能は噛まれないって意味ね>中秋の名月」
蒼き騎士の咆哮さんウトラ吊り
逃亡者COは素村の場合騙りと判断します
おるふさん「CO 逃亡者らしいよ」
ゲームマスター「ウトラさんに指定入れる当たりメタ完全排除ですね
そこは怖いですいろいろと」
よろしくねさん「おうこら人がせっかくおまえ、こら、おう、こらおう」
過大評価さん「ぎりぎりCOなら吊ろう」
キング牧師さん「さあ、とりあえず狼視点では現在真ー狂
となると、ビスマルクさん噛みが妥当だとは思う。
相方たちは狩のめぼしがついてないって感じだったし。」
中秋の名月さん「その1つ前の発言と合わせてくれたらいいよ>マグカップさん
狼を吊ってる=私真狂が確定する=霊噛みがある 狂を吊ってる=村は私を疑う要素が残るわけ」
ウトラさん「我名はスパイ、自分がに何者であるか想う日々」
逃亡者さん「逃亡者は毎晩誰かの家に逃げ込んで
噛まれてもしなない。逃げた先が狼なら死ぬ。
逃げた先が噛まれたら一緒に死ぬ役職>逃亡者について」
もふもふさん「おまえらドロケイとケイドロどっち派?」
よろしくねさん「まず、状況からおよそ中秋真
で、ここでさらっと「霊○なら」といいだす白銀は、投票をはずした狼の目が高い
また、これは妄想だけれども、白銀と水音あたり、キングが吊れると踏んで身内票した目がかなりありそう」
棹さす水音さん「キングさん投票は狼とか村人とかぜんぜん関係ないとおもうよー
わたし狼でも村人でも入れなかったよ」
もふもふさん「ケイドロと勘違いしてるやつ」
過大評価さん「◆ウトラさん 「逃亡者」
言うべきことがあるならきちんと言わないと」
ゲームマスター「彼らなら多分結果騙りも考慮はすると思うけどね
出方が真っぽいし」
白銀さん「逃亡者って別鯖の役職やろ」
援助交際JKさん「逃亡者ってどんな役職だっけ?」
蒼き騎士の咆哮さん110までに反応無ければCOナシと判断します
逃亡者さん「逃亡者は俺だけだ>うとら」
マグカップさん「◆中秋の名月さん 「それだったら霊能噛まないんじゃないかなっていう推理
つかあんな対応ならなぜ出たんだ」
マグカップは文脈読めてないのかな? 霊能噛み?」
中秋の名月さん「狩人なさそうな場所殺していけば勝てるんだから 柱出てもいいくらいだよ」
神々の戯れさん「狼はむしろキングには投票していない気がするけどね。
あくまでも印象論だけど。」
ウトラさん逃亡者
白銀さん「んっ、俺は適当に入れただけ・・・>水音」
もふもふさん「うとらあああああああああああああああ」
蒼き騎士の咆哮さん投票のうち2票は共有です
おるふさん「指定したあとに指定しようとか恥ずかしいことをいってしまった。」
もふもふさん「ぶっちゃけ中秋の名月噛みで死体無しだろうから中秋の名月真でいいでしょう」
おるふさん「狩人生存だし指定しようぜ」
逃亡者さん「頭おかしいよろしくねが狼なわけがない!!」
蒼き騎士の咆哮さんウトラCOある?
キング牧師さん「めっちゃ混乱するなコレw
狼視点では霊能が狂人にしか見えないじゃんw」
よろしくねさん「ならば吊られそうであると考えて、色々と考察を落とそう」
棹さす水音さん「白銀さんと気があったよね」
神々の戯れさん「まあ吊った以上は今居る占いを真で見るしかないわけで。」
逃亡者さん「キング6票なら、あれだろ
狼全員がキングに投票したとは限らんけどな」
よろしくねさん「よっしゃこいやああああああああああああああ!」
ウトラさん「夜空に響いている間に逃亡者が死んでいくのですね」
中秋の名月さん「それだったら霊能噛まないんじゃないかなっていう推理
つかあんな対応ならなぜ出たんだ」
マグカップさん「オススメはよろしくね」
おるふさん「いきなりかみにくるわけないと思って護衛はずすだろうと思っての襲撃か」
ビスマルクさん「キングはあれだろ、万一真にみられたら困るからあの言動だったんだろ。そうに違いない。」
逃亡者さん「おそらく慢心狩人に期待したんだろう」
マグカップさん「◆白銀さん 「霊○ならキング投票者吊りでいいだろ」
同意」
棹さす水音さん「狼3つも探さなきゃいけないのかあ」
蒼き騎士の咆哮さん「わろっち」
中秋の名月さん「じゃぁ即噛みなんじゃないの
狂人吊ってたら私偽も追ってくれる人出てきそうだし」
神々の戯れさん「狼はずいぶんとせっかちのようだね。」
白銀さん「霊○ならキング投票者吊りでいいだろ」
よろしくねさん「キング狼のケースで考察してたのに拍子抜け」
過大評価さん「いきなりチャレったんですかね狼は」
もふもふさん「結果伏せてよかったのにー」
蒼き騎士の咆哮さん「おは」
援助交際JKさん「ナイスGJ」
白銀さん「たまげたなぁ」
ビスマルクさん「おはようー」
ウトラさん「自分が何者であるかを想像する日々」
逃亡者さん「なんてぬるい噛みだ」
過大評価さん「おはよう」
マグカップさん「ハーイ」
中秋の名月さん把握に終始してるのに霊能見落としてて焦りを感じる
呪殺出たときの反応も鈍いので、人外の戸惑いを感じました
よろしくねさん「おはようございまるとも」
棹さす水音さん「おはよ」
おるふさん「おは」
神々の戯れさん「おはよう」
白銀さん「おはよう」
もふもふさん「霊能CO キング牧師○」
中秋の名月さん「占いCO ビスマルクさん○」
キング牧師さん「いずれにしても、基本的に狂人が主導権を握った形になったね。」
3日目の朝となりました。(14/10/02 00:38:09)
中秋の名月さんを狙います。 >>> 白銀 <<<
ゲームマスター「しかしGJ出ると辛いですよね
もちろん村が」
キング牧師さん「で、なんか相方たちが強そうだと思ったら、この二人か。
頼りになるなる!」
援助交際JKさんの会話「ぼくきょうゆうかもしれないれいのうでした だから、霊能COのはず」
逃亡者さんの遠吠え「1:40までに噛まなければ噛んじゃうぞ」
援助交際JKさんの会話「ぼく がついてるから」
逃亡者さんの遠吠え「おっ70パーにまかせたwwww」
蒼き騎士の咆哮さんの会話「まあバリアのつもりかも試練が」
逃亡者さんの遠吠え「そちらも噛みたいところ探しといてくれよな!」
白銀さんの遠吠え「俺がやってもいいけど占い噛み率70%」
蒼き騎士の咆哮さんの会話「あれCOって言っていいのか?
共有かもしれないとか言ってるし」
援助交際JKさんの会話「自分の撤回前にでたから、多分真でしょう」
逃亡者さんの遠吠え「死ぬ気でがんばろう(´;ω;`)」
白銀さんの遠吠え「選択肢のひとつとして挙げただけだぞw」
キング牧師さん「速度が云々ではなく、あの占い理由だったからなあ>GM氏
たしかに、ハナから用意してたのかな?と思ったりする」
逃亡者さんの遠吠え「責任負わせるぱたーんwww 無難にグレー噛ませてw」
ゲームマスター「ビスマルクさんの護衛傾向は読めませんけどまず占い護衛に見えます」
逃亡者さんの遠吠え「噛んでしまうのか(´;ω;`)」
白銀さんの遠吠え「じゃあ噛み操作たのんだ」
援助交際JKさんの会話「もふもふさんがでたから、自分撤回した」
逃亡者さんの遠吠え「なら挨拶速い三人衆の誰かを狙いたい。
最悪引き分け狙い潜伏狂人生存させての」
援助交際JKさんの会話「霊能はでてますよ もふもふさん」
蒼き騎士の咆哮さんの会話「これで機械のように動くのはどうか」
ゲームマスター「多分最初からそこ占う予定だったんでしょうね
とはいえナイス対応ですけど」
白銀さんの遠吠え「じゃあ占い噛みで噛めなきゃ投了でいいよね(適当」
蒼き騎士の咆哮さんの会話「霊能は明日以降でたら吊り」
キング牧師さん「蒼き騎士の咆哮さんの会話 「キング真なら戦犯
偽なら共有の成果」

戦犯扱いはない。」
逃亡者さんの遠吠え「どうせ運で狩人噛めるのが稀」
蒼き騎士の咆哮さんの会話「明日●ありなら吊り
なければグレから指定」
白銀さんの遠吠え「僕なら霊護衛ですけどねこれ」
逃亡者さんの遠吠え「悠長すぎ?」
もふもふさんの独り言「つまんねーから結果騙りしよ」
中秋の名月さんの独り言「これ狼対応失敗したの?」
キング牧師さん「アレで狂人とは思わなんだ。」
蒼き騎士の咆哮さんの会話「キング真なら戦犯
偽なら共有の成果」
逃亡者さんの遠吠え「とりあえずの霊能噛みでもいいと思うけどね僕は」
白銀さんの遠吠え「 」
キング牧師さん「これはすげえ。乙。」
中秋の名月さんの独り言「ふむ」
中秋の名月さんを護衛します。 >>> ビスマルク <<<
援助交際JKさんの会話「まあ、あの発言じゃつられるかな」
白銀さんの遠吠え「 」
逃亡者さんの遠吠え「 」
逃亡者さんの遠吠え「 」
逃亡者さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「ゴメン隣なのに騎士の方しか対応作ってなかった」
逃亡者さんの遠吠え「圧倒的に仕方ない(´;ω;`)
噛みたいのはよろしくね うとら 過大評価
挨拶が早いのが狂人とは思いたくない」
2日目の夜となりました。(14/10/02 00:33:51)
キング牧師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蒼き騎士の咆哮さん0 票投票先 → キング牧師さん
棹さす水音さん1 票投票先 → 白銀さん
マグカップさん2 票投票先 → ビスマルクさん
ビスマルクさん2 票投票先 → よろしくねさん
よろしくねさん1 票投票先 → キング牧師さん
過大評価さん1 票投票先 → ビスマルクさん
逃亡者さん0 票投票先 → おるふさん
神々の戯れさん0 票投票先 → マグカップさん
もふもふさん0 票投票先 → キング牧師さん
援助交際JKさん0 票投票先 → キング牧師さん
キング牧師さん6 票投票先 → マグカップさん
ウトラさん0 票投票先 → キング牧師さん
中秋の名月さん0 票投票先 → キング牧師さん
白銀さん1 票投票先 → 棹さす水音さん
おるふさん1 票投票先 → 過大評価さん
キング牧師さん「何がいいたいのか全くわからんな>蒼き騎士の咆哮さん」
ゲームマスター「中秋の名月さんの立ち回りに期待ですね
あと地味に共有コンビも何かしでかしてくれそうなのが良いです」
蒼き騎士の咆哮さんキングおつ
マグカップさん「バブー」
ウトラさん「そして少女は優しく瞼を閉じて静かに終わらせる」
中秋の名月さん「まぁじゃぁ私対抗入れとくから適当に入れたい人は入れといていいよ」
神々の戯れさん「あとキングは信用差があるのに危機感が全くないのが気に入らん。」
よろしくねさん「キング牧師に危機感がなさすぎるので、圧倒的に演技だろうとは思うんですけれど、問題は彼が狂か狼か、ここです」
ビスマルクさん「そうだねー。なんか真にみられたくないような必死さがあるからね>課題評価」
おるふさん「そんな小文字でいうほどのことでもない」
蒼き騎士の咆哮さんあともふもふはあやふやなCOしないように
白銀さん「指定とかもう時間ネーヨ」
蒼き騎士の咆哮さんキング怪しすぎとだけいっておく
中秋の名月さん「まぁ狩人保護で吊ってもいいけどね」
おるふさん「初手グレランで吊られる狩人なんていないと信じてグレランでいいんかね。指定しちゃってもいいけど」
棹さす水音さん「さんせいします!ってわたしが言ってるんですか!>ウトラさん」
逃亡者さん「頭がおかしいwwww>よろしくね」
ウトラさん「脆い」
よろしくねさん「誰よりも逃亡者が逃亡者すぎて逃亡者ですけれど、さすがに逃亡者すぎるので逃亡者は逃亡者でしょう」
キング牧師さん「さて、俺は明日以降はもうのんびりさせてもらうぜ?
俺狐センサーは完全にないけど、狼であれば推理で何とかなるだろ。
(そして、それならもう俺ではなくお前らだけでも何とかなりそうな
気もするけども)」
過大評価さん「キングさん偽とみて、理由も持たずにあの遅れでわざわざ出てくるのを
考えると狂人が濃いのかな」
神々の戯れさん「キングは見た感じ圧倒的に偽とは思う。
けど結論を急く必要はないね。吊りの残りからしても絶対に。」
ビスマルクさん「あ、霊いたんか。」
おるふさん「霊能いたか。見逃したわ」
マグカップさん「霊能みえてない人吊り」
逃亡者さん「霊能初日と本気でいってるのかね」
ウトラさん「棹さす水音が言うにはキング牧師人狼のようです」
棹さす水音さん「だってわたし狂人がでてきたっておもったもん」
白銀さん「もふもふが霊COしてるやろ?」
蒼き騎士の咆哮さん役職は狩以外130までに出るように
以降は偽とします
よろしくねさん「ほっといてもいいけど、吊ってもいいんじゃねえっすか>おるふ」
マグカップさん◆もふもふさん 「ぼくきょうゆうかもしれないれいのうでした」
2-1-2
おるふさん「霊能初日・・・!妄信した。」
ビスマルクさん「2−0−2.霊初日」
ウトラさん「棹さす水音が中身の見えた行動をした」
おるふさん「キングさん即つりでもいいくらいだと思ってるけどどうすんの」
蒼き騎士の咆哮さん役職は狩以外130までに出るように
以降は偽とします
棹さす水音さん「なんだなんだー」
過大評価さん「占い撤回はないんですね」
白銀さん「引き分けが実質狐勝ちになったな」
マグカップさん「バブー」
逃亡者さん「1−1−2ですね」
援助交際JKさん撤回、共有CO
棹さす水音さん「狂人は霊能者しなくていいのに」
中秋の名月さん「ほいほい、さっさとFOしてくださいよー
無駄に占われると私1日早く死んだのと一緒ですよ」
蒼き騎士の咆哮さん相方生存
キング牧師さん「でも、これで案外いいのかもな。とりあえず狐勝ちはもうないじゃん。
後は純粋に村VS狼の構図。」
澑るマンさん「なんとも言えない気持ち」
よろしくねさん「しかし撤回がないと仮定した場合、みてくださいこの潔くなさ」
ビスマルクさん「アーメン>キング牧師」
神々の戯れさん「ふむ、どっちか撤回あります?」
もふもふさん「ぼくきょうゆうかもしれないれいのうでした」
ウトラさん「気高き共鳴宿命の連鎖」
逃亡者さん「……ごちそうさま」
ビスマルクさん「共有もでていいんじゃねーの。」
マグカップさん「チャーン」
蒼き騎士の咆哮さん共有CO
キング牧師さんすまんが占い理由はないわ。初日だから適当にやった。
白銀さん「共有さっさと出れないの」
逃亡者さん「読み方難しい人が初日呪殺!完全無敵だな」
過大評価さん「キング牧師さんは理由がここまで遅いとつらいですね」
中秋の名月さん「まぁこりゃ勝てるでしょ、さすがに」
よろしくねさん「きんぐぼくしがもうすぐ撤回しますので、生暖かく見守っていきましょう」
おるふさん「共有FOでいいよ」
ゲームマスター「長い間待ったのに残念です><」
蒼き騎士の咆哮さん「pは」
おるふさん「妄信しかかっている自分がいる」
澑るマンさん「ふえええ」
もふもふさん「もふもふもふもふ」
ゲームマスター「初日呪殺とはレアな体験ができましたね(最高の笑顔)」
棹さす水音さん「そんな漢字にするからだよばっかー」
白銀さん「おはよう」
援助交際JKさん「霊能CO」
よろしくねさん「ためるからそうなる」
ビスマルクさん「おはよう」
おるふさん「おは」
逃亡者さん「おはようございます。といっても眠いんですが。
私は逃げるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘」
マグカップさん「ハーイ」
中秋の名月さん読み方わからなかったので検索がてら
「たまるマン」さんと読むみたいですね
神々の戯れさん「おはようじゅさつおめ」
棹さす水音さん「おはよ」
キング牧師さん「占いCO。澑るマン○」
過大評価さん「おはよう」
ウトラさん「無数の死の上に立ち」
中秋の名月さん「占いCO 澑るマンさん○」
よろしくねさん「おはようございまるち」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/10/02 00:26:57)
澑るマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キング牧師 <<<
よろしくねさんの独り言「毎朝起こしてくれる幼馴染の女の子がいない時点で失格」
マグカップさんの独り言「元女子高で今年から共学になったばかりの高校に入学しなかったのが悪い」
神々の戯れさんの独り言「主人公補正がないのが悪いのです GM>」
キング牧師さんの遠吠え「OKわかった」
キング牧師さんの遠吠え「OK。噛みよろしこ>逃亡者さん」
白銀さんの遠吠え「なら全潜伏でもいいけど 牧師に任せるよー
噛みも牧師がやってね」
ゲームマスター「前髪を伸ばさないのが悪いのか……それとも両親が海外出張してないのが悪いのか」
逃亡者さんの遠吠え「狩人っぽいところ探そう……。
占い理由とともに噛みたいところ一人ずつ挙げる感じで
明日の夜一で」
キング牧師さんの遠吠え「でも騙りでもOK」
援助交際JKさんの会話「了解、自分も○もらいとか霊ロラとかでないなら多分でます。」
キング牧師さんの遠吠え「多分釣られない」
よろしくねさんの独り言「よしこれで」
よろしくねさんの独り言「おはようございまるち」
澑るマンさんの念話「つ「えろげ」」
逃亡者さんの遠吠え「少なくとも初日は吊られない」
蒼き騎士の咆哮さんの会話「私は即COしようかなと」
よろしくねさんの独り言「神社の裏で花火を見ながらファックしたことならあります」
逃亡者さんの遠吠え「よろしゅー」
白銀さんの遠吠え「みなさん潜伏に自信アリ?」
中秋の名月さんの独り言「狂人どちゃくそ難しいですけど狐よか楽しいです」
キング牧師さんの遠吠え「さて、では相方たちが騙ってほしいなら俺が騙ろう。
別にいらんなら俺も潜伏しようと思う」
ゲームマスター「GMは神社の裏で花火を見ながらキスするような人生を送りたかった
丸智と申します 突然死だけはなきよう注意お願いします」
援助交際JKさんの会話「様子見して吊られそうなら中盤以降にでます」
逃亡者さんの遠吠え「潜伏します!」
よろしくねさんの独り言「まるちんぽ」
よろしくねさんの独り言「ちんぽ」
逃亡者さんの遠吠え「よろしゅー」
棹さす水音さんの独り言「むらたてありがとう!」
蒼き騎士の咆哮さんの会話「よろ」
援助交際JKさんの会話「よろしくー」
白銀さんの遠吠え「よろしくう」
澑るマンさんの念話「GM様村建てありがとうございました」
キング牧師さんの遠吠え「狼か、よろしく頼むよ相方たちよ」
白銀さんの遠吠え「5連続狼なんですがそれは」
神々の戯れさんの独り言「すむらー」
澑るマンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/02 00:22:27)
キング牧師さん「牧師はアーメンって言わないのかもしれない」
ゲームマスター課金して人が来るなら苦労しねぇから!!!>澑るマン
シャック・リーさんがよろしくねに名前を変更しました。
マグカップさん「ハーイ」
澑るマンさん「よろしkぅ」
おるふさん「がんばります。」
キング牧師さん「アーメン」
中秋の名月さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いましたー
長らくお待たせしました 30秒後始めます 意気込みどうぞ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「それでは揃ったら始めますのでカチカチしててください」
ゲームマスター「いえ、大丈夫です」
kariさんがおるふに名前を変更しました。
おるふさん「昨日3村消化しているとおもいますが、検索でてこなければ探してきます。」
おるふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 00:19:00)
澑るマンさん「GMは無課金勢ですか。どおりで集まりが遅い訳です。」
ゲームマスター「前村終わったのでまぁ来るでしょう
これがGMの力です」
神々の戯れさん「大丈夫、前村は最終投票段階だし(たぶん」
白銀さん「召喚士の魔力ですね」
よろしくねさん「GMの力が試されている」
ゲームマスター「更新は揃ってるのにもどかしい><」
ゲームマスター「こんばんは」
白銀さん「名前貰いました」
kariさんが白銀に名前を変更しました。
白銀さん「よろしく」
白銀のウラウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 00:13:10)
ゲームマスター「ウラウさん謝罪なし突然死数件あるのでやっぱり蹴ります
すいません」
ゲームマスター「そうですね」
神々の戯れさん「141451がそろそろ終わりそうだしそこから流れてくればあるいは。」
ゲームマスター「赤くなってしまいましたね」
ゲームマスター「ウラウ様時間は大丈夫ですか?」
ゲームマスター「更新は揃ってます
ズサが名前変え次第開始します」
澑るマンさん「狼はグール」
ハトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハトさん「では」
ゲームマスター「◆から始まる奴です 勉強してきてください><」
逃亡者さん「明日や明後日になればNAMAZUで引っかかるのでは」
ハトさん「ごめんなさい。また今度で」
逃亡者さん「直近の記録はまだ過去ログに反映されないからしょうがないね」
ゲームマスター「んー不安ですね
申し訳ないですが蹴らせていただきます」
ハトさん「#から始まるヤツだよね!?」
マグカップさん「酉キー間違えたんじゃね」
蒼き騎士の咆哮さん「蹴り」
ゲームマスター「提示してもらえまっすか?」
ゲームマスター「ハトさーん?」
ハトさん「別トリだと…!?
とりあえず、3戦以上はやっているのだが」
ゲームマスター「ん
ごめん戦績ない人いる
ハトさん別トリ提示ありますか」
よろしくねさん「@4」
よろしくねさん「@5」
ハトさん「追い出されるの怖いな」
ゲームマスター「更新を00:01で揃えます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが中秋の名月に名前を変更しました。
三色パネル地獄さんが神々の戯れに名前を変更しました。
ハトさん「こんばんは〜」
中秋の名月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/02 00:00:30)
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
kariさんが逃亡者に名前を変更しました。
kariさんがハトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2
復帰優先」
kariさんがマグカップに名前を変更しました。
kariさんがキング牧師に名前を変更しました。
kariさんが過大評価に名前を変更しました。
kariさんが援助交際JKに名前を変更しました。
ウトラさん「こんばんは」
kariさんがシャック・リーに名前を変更しました。
ウトラさん」が村へやってきました。(14/10/01 23:59:05)
ゲームマスター「かかしけり」
ハトさん「ズサ☆」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 23:58:41)
ゲームマスター「赤くならない程度に更新よろしく」
kariさんが蒼き騎士の咆哮に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
キング牧師さん「こんばんわ」
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 23:57:05)
援助交際JKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 23:56:34)
kariさんが澑るマンに名前を変更しました。
もふもふさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 23:55:37)
ゲームマスター「多分前村終わったら流れてくるか」
原子時計さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが白銀のウラウに名前を変更しました。
kariさんが原子時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「1時間待ちくらいで始められそうですね!!」
さんが三色パネル地獄に名前を変更しました。
逃亡者さん「よろしく」
神々の戯れさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/01 23:43:10)
かりさんが棹さす水音に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 23:42:56)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 23:37:01)
過大評価さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 23:33:30)
蒼き騎士の咆哮さん「彼女とか時間とお金かかるからオススメしない」
ゲームマスター「ようこそマン」
よろしくねさん「こんにちマン」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 23:26:27)
白銀のウラウさん「ならいっそのこと彼女作りませんk(」
白銀のウラウさん「下心すか」
ゲームマスター「僕も浴衣着た女の子と金魚すくいがしたい!!」
ゲームマスター「丸智マン本日地元のお祭りでしたけど
当然誰とも行きませんでした……」
ゲームマスター「こんばんは」
ビスマルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 23:19:13)
澑るマンさん「こんばんは」
澑るマンさん「ブルーハートアタック丸智マン。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 23:17:49)
ゲームマスター「こんばんは」
マグカップさん(・_・)ノ<ハーイ
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 23:11:16)
ゲームマスター「こんばんは」
白銀のウラウさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 23:09:49)
棹さす水音さん「青くなりましたこんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 23:08:43)
かりさん」が村へやってきました。(14/10/01 23:08:25)
ゲームマスター「こんばんは」
原子時計さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 23:02:40)
蒼き騎士の咆哮さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 23:02:19)
ゲームマスター「ないたて しばらくは集まりそうにないのでゆるくしててください」
ゲームマスター配役:村人7/狼3/占い師1/霊能者1/狂人1/狩人1/共有者2/妖狐1の17人

禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

希望があれば
『昼時間の変更』『PP回避村騙りの禁止』
『罠村回避スレ投稿』『わっふる』などのオプションあります

最後にGMからのお願い
・入村後の挨拶を推奨。無ければ蹴られても文句は言えません。
・投票ができているか確認をきちんとし、夜になるまで席を離れないように。
・上記の禁止事項に触れてしまった場合、遅くなってもいいので謝罪を必ずお願いします。
・どの役職・陣営でもいっぱい喋って、積極的に行動して、楽しく人狼してください。
・時間に余裕を持って参加しましょう。

GMは丸智◆HMX12/ynjMと申します。
当村はわかめて普通村で3戦以上した固定ハンドルをお持ちの方のみ参戦できます。
BLはほとんどありませんが、事情により参加をお断りさせて頂く場合もございます。
戻る