過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
紫原敦
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
とと ◆18dajarexM
[村 人]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
とーつ ◆FURIPETxk6
[占い師]
(死 亡)
 
 
火神大我
ROi ◆CMGsoSioj2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆HIkuzo.ok6
[人 狼]
(生存中)
 
 
桃井さつき
青 ◆66BTj9axPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊月俊
◆HE10vAC9O.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
黛千尋
つきよたけ ◆HaiZakixd.
[村 人]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
◆THO09aXWu.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
水帆山芽 ◆HawkqAelxQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
侑希 ◆8tKRZAkiV6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】10月だよ!黒バス村 〜 141454番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加ありがとうございました!」
伊月俊さん「GM実渕村たて管理・同村のみんなお疲れ様でした。」
青峰大輝さん「村立て同村オツカレサン、移動する」
火神大我さん「GMの実渕さんは村建てありがとな!同村してくれたみんなもThank you!移動するぜ!」
黛千尋さん「もうこんな村いやだ(褒め言葉」
黒子テツヤさん「誠凛3人で3陣営とは・・・・
村建て同村ありがとうございました。移動します」
高尾和成さん「村建て同村ありがとー移動するなー 真ちゃんと黒子は同陣営ありがとー」
火神大我さん「まあ、実際しょうがねーよな・・・俺も狂人だったらお前に●凸してたし。真に思われなかった俺も悪かったし、気にすんな!>黒子」
桃井さつきさん「実渕さんは村たてありがとうございます。初日がクライマックスでした」
緑間真太郎さん「村たて同村感謝する 移動するのだよ」
赤司征十郎さん「村建て同村ありがとう、移動するよ」
黛千尋さん「GM実渕は村建て管理ありがとさん。同村の皆もおつかれ。移動する。初日の様子で高尾狼見てただけにシフトできなかったのは悪いわホント特に桃井」
黒子テツヤさん「緑間君はLWお疲れ様でした。引き分けありがとうございます。高尾君も狩潰しありがとうございました」
黄瀬涼太さん「同村・村立て感謝っス☆移動させてもらうっスよー!」
伊月俊さん「高尾と黒子逆にみてた。そして今日は誠凛3陣営だったか。」
火神大我さん「つか秀徳は同陣営で誠凛三陣営って俺初めてな気がする!」
紫原敦さん「村建て同村ありがと〜 楽しかった〜 」
緑間真太郎さん「黄瀬が伊月さんを占ってたらとわりと毎晩絶望だったのだよ」
黄瀬涼太さん「初日俺出ない方が良かったんスかね?確かに占い真狂狐だったら噛まれるだけ?ここ辺り教えて欲しいっス><」
ゲームマスター「反省会は↓で。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

夜も遅いし、無理はしないでね。」
青峰大輝さん「まさか弁当になって生きるとは思わなかったわ、寝れなかったzzz」
緑間真太郎さん「ひどい村だったのだよ!高尾と黒子はすまなかった!」
黛千尋さん「まー緑間吊りでおうどんなんなかった事だけは許してくれ(埋」
伊月俊さん「華麗にお疲れ様でした。緑間オレかむとかきついねー」
ゲームマスター「面白い初日だったわ(GM並感)」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。火神君はすみませんでした」
桃井さつきさん「おつかれさまでした。吊られる村でごめんね!
おわびに生存4人にカツ丼作ったよ!食べてね?^^」
紫原敦さん「お疲れ様〜」
火神大我さん「お疲れ様だ!です!!」
高尾和成さん「(沙*・ω・)おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様!」
赤司征十郎さん「お疲れ様、炙られてすまない」
緑間真太郎さん「お疲れなのだよ!」
青峰大輝さん「おつかれ」
黛千尋さん「おつかれ(土下座」
黄瀬涼太さん「お疲れさま!狐溶かせないし予告忘れるしでずたずたっスごめんね!
村のみんなは最後までありがとうっスよ!」
「引き分け」です!(14/10/01 23:55:09)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黛千尋さん0 票投票先 → 伊月俊さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 伊月俊さん
伊月俊さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黛千尋さん0 票投票先 → 伊月俊さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 伊月俊さん
伊月俊さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黛千尋さん0 票投票先 → 伊月俊さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 伊月俊さん
伊月俊さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
紫原敦さん「みどちん気付いてたんだね〜流石〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黛千尋さん0 票投票先 → 伊月俊さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 伊月俊さん
伊月俊さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
黛千尋さん「もうミスリーだらけだからいまさらだけど」
伊月俊さん「気づいてたのか!>緑間」
黛千尋さん「黄瀬真見てるし」
緑間真太郎さん「伊月さんのあいさつシリーズは嫌いじゃなかったのだよ」
黛千尋さん「緑間が庇ってたように見えた」
伊月俊さん「黛さんか青峰狐だったら村負けだけど。告発ないの?」
黛千尋さん「桃井村かよ ホントわりー」
緑間真太郎さん「結果的に桃井先吊りでよかったのだよ」
青峰大輝さん「狐吊れなかったのわりいな」
緑間真太郎さん「村→緑間
緑間→伊月
伊月→緑間
村→伊月

異論なしなのだよ」
青峰大輝さん青峰→緑間
緑間→伊月
伊月→緑間
黛→伊月

これか?
緑間真太郎さん「青峰!寝坊するななのだよ!」
緑間真太郎さん「いまさらオレが内訳をぺらぺらしゃべらずともいいだろう」
黛千尋さん「緑間のやつで オレは伊月投票でいいんだろ緑間狼見るなら」
黄瀬涼太さん「緑間っちの内訳だと狂人が2人いることに」
黛千尋さん「柱忘れてたわ(真顔」
伊月俊さん「青峰引き分け票つくれるか?」
緑間真太郎さん緑間→伊月
伊月→緑間

黛さんと青峰が確定村だ
緑間真太郎さん「平和…だと!?
狩人COするものがいれば出るのだよ」
黄瀬涼太さん「伊月さん噛んだんスか!すごい!」
青峰大輝さん「狐噛みなー」
ゲームマスター「伊月君噛みで死体なし。引き分けね。」
伊月俊さんあ。狐いきてて絶望村かきついねー 村柱CO 青峰引き分け票作って。
黛千尋さん「はい引き分け」
高尾和成さん「よ、良かった平和だ!」
紫原敦さん「みどちんビンゴ〜 引き分けだね〜」
火神大我さん「平和!引き分けだな!」
黛千尋さん「もうつかれたよぱとらっしゅ(おはよう」
伊月俊さん「おはようこの村の妖狐の名前はようこさん!」
黒子テツヤさん「おお!」
6日目の朝となりました。(14/10/01 23:48:57)
伊月俊さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
紫原敦さん「さっすが幻の何とかマンだね〜(サクサク >黄瀬ちん」
桃井さつきさん「みどりんLWできーちゃん噛んだんだね。すごいね」
高尾和成さん「一応黒子も入ってるな>死んだ狐候補 けどそこ狂目だったし。」
青峰大輝さんの独り言「おれにかてるのはおれだけだ」
黄瀬涼太さん「ミスディレしてたっス!!>紫っち」
黄瀬涼太さん「俺噛んだのは緑間っち狼目に見せるためって主張ありありだから、狼に勝ち目がないってことはないと思うっス(狐が吊れてた場合)」
紫原敦さん「あと黒ちん〜 >黄瀬ちん」
黄瀬涼太さん「狼視点で死んだ狐候補って火神っちと桃っちだけ?スかね?」
青峰大輝さんの独り言「いつう」
高尾和成さん「>>真ちゃん
いや、どのみちこっちに勝ち筋ないから!! LW仕立てても意味ないから!」
黒子テツヤさん「伊月先輩噛みましょう」
伊月俊さんの念話「いづきつね?」
緑間真太郎さんの遠吠え「3人最終日なら本当に悪いことをしたのだよ」
黄瀬涼太さん「◆緑間真太郎さんの遠吠え 「黛さんが村っぽくて泣けるのだよ…伊月さんしか噛むところがないのにここLWにしたいからどうしようもないのだよ」
これはおうどんの香りっスね」
緑間真太郎さんの遠吠え「3人最終日なら本当に悪いことをしたのだよ」
緑間真太郎さんの遠吠え「黛さんが村っぽくて泣けるのだよ…伊月さんしか噛むところがないのにここLWにしたいからどうしようもないのだよ」
黒子テツヤさん「青峰君●の方が良かったですね…お弁当作らなくてよかった」
伊月俊さんの念話「コーーーーーーーン」
黛千尋さんの独り言「もうやだ ひさびさの人狼で最後残りとかやだ」
赤司征十郎さん「狐候補2だね、真太郎の伊月さんへの粘着はここ狐見てたからなのかな?」
伊月俊さんの念話「朝のダジャレ妖狐しばりがきついねー」
高尾和成さん「真ちゃんは伊月さん狐ありそうって言ってたよー
で、それには俺も賛成だったし俺破綻するしまあ呪殺遅らせられるかなって思って○出した。確定○作りなら俺の○は占わないだろうし」
黛千尋さんの独り言「早噛みくるならこいよ(震え声」
桃井さつきさん「おつかれさまでしたー。絶望だね」
緑間真太郎さんの遠吠え「噛み通ったらおうどんなのだよ 狐はおめでとうなのだよ」
青峰大輝さんの独り言「2w生存はねーってことだけ把握。最大人外数1w1fで見ていいのか」
火神大我さん「桃井おつかれさま!引き分けか狐勝ちかだな・・・」
黛千尋さんの独り言「さて土下座の準備をだな」
ゲームマスター「緑間君が伊月君を噛んだら引き分け、それ以外を噛んだら狐勝ちね」
黄瀬涼太さん「桃っちお疲れさま!狐溶かせなくてごめんっス><」
伊月俊さんの念話「噛むなよ><」
黒子テツヤさん「桃井さんお疲れ様です」
緑間真太郎さんの遠吠え「どこ噛めばいいのだよ……」
紫原敦さん「さっちんお疲れ様ー 見て見て狐残ってるのー」
火神大我さん「いやいや黄瀬のせいじゃねーよ!正直グレーの中で狐って誰か分かんなかったし・・・>黄瀬」
ゲームマスター「桃井ちゃんお疲れ様!」
赤司征十郎さん「さつきお疲れ様」
緑間真太郎さんの遠吠え「あおーん」
黛千尋さんの独り言「村ならわるい おつかれ」
紫原敦さん「うーん、俺も噛み筋から1w1f残りより2w残り濃厚で見てたし、
さっちんの主張は分かるから、その発言が狼目になるかは分かんなーい。」
5日目の夜となりました。(14/10/01 23:43:56)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黛千尋さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
伊月俊さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん4 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん「あー確かに青峰っち●は指定役もできないからいい手っスね」
黒子テツヤさん「緑間君○出したら怪しくなると思いました>黄瀬君」
高尾和成さん「◆桃井さつきさん 「みどりん吊りしたい」
これ、下手すれば狼吊りたい狐の発言に見えるんじゃあ・・・」
黄瀬涼太さん「そうっス。俺が狐溶かせなかったのと高尾くんー緑間っちの可能性の場合の噛み予想とかから占い先目星つけれなかった結果っス。ごめんね!>火神っち」
紫原敦さん「俺黒ちん狂なら峰ちん●持ってくるかなとか思ってたしー…(サクサク」
黛千尋さん「誰をだ」
桃井さつきさん「って最初から言ってる」
桃井さつきさん「みどりん吊りしたい」
黛千尋さん「桃井はどこ吊りたい?って落とすべきじゃねーの村なら」
火神大我さん「桃井吊って、緑間が今夜狐噛まなきゃ狐勝ちだよな・・・?
んで、もし狐噛んで平和出ても引き分けになる、であってるか?」
桃井さつきさん「>大ちゃん
最初の私の発言読んで。2W残りでみどりん-他の場合は終わるんだよ」
黄瀬涼太さん「俺黒子っち狂なら緑間っち〇とか出すと思ってたんスけど、それって悪手っスかね?」
紫原敦さん「うん、黄瀬ちん生きてたらすげーありがたかったと思う〜
黒ちんの峰ちん○合わせて2つお弁当できるよね〜 >黄瀬ちん」
伊月俊さん「黄瀬のグレの紫原噛み=狐さがして引き分け交渉目決め打ちたいな。
正直黄瀬のあの出方と緑間の反応で黄瀬真が1番ありそうだし。
なら明日があるから明日オレか黛さん噛みで狐候補噛みしてきそう。」
黛千尋さん「わりと思考固定気味だから、反論あんならどんどんくれ」
桃井さつきさん「大ちゃんは占いをどう考えてるの。
私をナンだと思って吊りたいっていうのか教えて。そして撤回して頂戴」
青峰大輝さん「黄瀬のグレーから吊りてえから。もしさつきを黄瀬が占ってたらマジでワリイけど。」
緑間真太郎さん「>桃井
黒子が真だから2wはないのだよ
霊能欠けだ」
黒子テツヤさん「緑間君のやつで行きましょうそうしましょう」
紫原敦さん「あー、そっか。みどちん視点俺村確定か。みどちんゴメンね〜?(サクサク」
桃井さつきさん「私吊って狼勝ちにしたいの?」
黄瀬涼太さん「狐目って言った後に予告忘れに気付く→俺噛まれないんじゃないかな(震え→黒子っち噛みにも対応できる紫っち占いが1番いいかなって>紫っち」
緑間真太郎さん「どちらかにLWがいると思うからオレは異論はないのだよ
ここLWでなければ伊月さんが狼だ」
桃井さつきさんきーちゃん真みるなら2W可能性あるんだけど!
黛千尋さん「青峰>>

オレは異論ねー。ミスリーだったら土下座」
紫原敦さん「さっちん吊りやだー!初手で占い候補吊ろうとしたとこ吊ってほしいー!」
黛千尋さん「黄瀬噛んで黒子吊らせれば狂狐始末できるだろ狼視点って思った。

真狂狐前提ならだけど」
緑間真太郎さん「今日は伊月さんを吊るのだよ
そのあとは桃井だ」
緑間真太郎さん「今日は伊月さんを吊るのだよ
そのあとは桃井だ」
青峰大輝さんさつき吊りてーけどどう思う?
桃井さつきさん「>黛さん
真はどこって話→潜ってる真もありえるのかな?→じゃあ赤司くんは真狐」
黛千尋さん「桃井さつき 「占い噛まれたら残りを吊ればいいと思います。

これ」
伊月俊さん「ってえ。紫原噛み?黄瀬の○の青峰噛みしないのか。
なら狼は指定役のこして混乱のどさくさでうっかりつられるの怖がったか狐いそうなとこ噛んで引き分けねらいかな。」
火神大我さん「◆伊月俊さん 「おはようこの村の妖狐のもとに通う子いるらしい。」
黄瀬に言われて気づいたけど・・・伊月先輩ェ」
黛千尋さん「続き

ぶっちゃけ赤司偽は考えてた。噛まれるまで。COまでに悩んだ時間あったのは火神に先に霊能COされたからって考えたけど、噛まれて真見えたときに狩人COするかどうか迷ってたっつーのが分かったけど」
桃井さつきさん「みどりんと黛さん>
私は、占いロラはしたくないって言ってましたよー?かがみん吊りは推奨したけどね。
私の発言ちゃんと読んでくれてないのかな。

伊月さんは占いロラしたいって言い出したのは逆に素直かなってみてます。
むっくんはきーちゃん偽でも囲う場所かなって謎なので村目。
消去法で黛さんが気になりますよー」
黄瀬涼太さん「紫っちお疲れさまっス!」
紫原敦さん「ありゃ、黄瀬ちんに占われてたんだ」
緑間真太郎さん紫原に返信だ
お前は黒子の○なのだから村以外ないのだよ
だからお前に殴られることはあってもオレがお前を殴ったところで仕方ないのだよ

昨日の投票は狼目はここだという意志表示だ
伊月>桃井で吊ればいいのだよ
桃井とラインの切れている黛さんは村だろう 紫原と黛さんを村で置いて伊月>桃井で吊るのだよ
黒子視点LW、伊月さんで吊れなければ桃井がLWだ
もう一度言うが狼目の桃井とラインを切っている黛さんが狼というのは見ていないのだよ

紫原が噛まれたのだよ……!!!!
高尾和成さん「紫原おつかれー。 今気づいたwww>黄瀬
伊月さんの挨拶気合入ってるwwwww」
黄瀬涼太さん「初日に対抗2人でどっちも●でそこがCOしてるとか恐ろしかったっス(gkbr>高尾くん
緑間っちを最後に吊ってもらえないとおうどんあったから」
黛千尋さん「桃井>>

オレがヘンだって思ったのは、初日は狩人真なら潜ってんの?どうなの?真なら出るよね?みたいな事言ってたのに、

翌日、オレがツッコミ入れたその返答が真潜ってる可能性あるよね?っつー真逆な矛盾な返答してた点だよ。


真ならどこ?って、 真潜ってるって考えてるヤツの発言に見えなかったわ

◆桃井さつき「(中略)うーん高尾くんも微妙かなって思うけど。赤司くんが偽狩人なら真はどこって話だしね」」
黒子テツヤさん「紫原君お疲れ様です」
桃井さつきさん「かがみん真ときーちゃん真を考えたら、今日吊る場所はみどりんだよ。
2W残りの可能性もあるからね。
占いが真狂狐→ロラしてる、テツくんきーちゃんからの●それぞれ吊ってから考えたい。
占いが真狂狼→みどりんがLWできーちゃん噛みがおかしいので、薄いかなってみてます」
緑間真太郎さん「おはよう どういえば村に伝わるのか」
青峰大輝さん「はよ、2w1fはないってだけだな」
黛千尋さん「オレ噛めよ狼(はよ」
火神大我さん「紫原おつかれさん!」
紫原敦さん「へー、俺噛むんだね。お疲れさま〜 」
赤司征十郎さん「敦お疲れ様」
伊月俊さん「黄瀬視点のLWの緑間は最終日コース。
なら気になるのは桃井さんかな。
性格の違いかもしれないけど初日の感じがなんかきになって。
呪殺でたら吊り数減るのにそれより真確定したいってのが。」
ゲームマスター「紫原君お疲れ様!」
桃井さつきさん「おはようございますー」
伊月俊さん「おはようこの村の妖狐のもとに通う子いるらしい。」
5日目の朝となりました。(14/10/01 23:37:11)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
火神大我さん「|д゚)ジトー >黒子」
赤司征十郎さん「そのホークアイ怖い>高尾」
黄瀬涼太さん「(今気づいたんスけど伊月さん朝の挨拶すごくアグレッシブっス!!)」
高尾和成さん「俺特攻先の候補が赤司と黒子と伊月さんだった・・・・OTZ」
青峰大輝さんの独り言「狐どこいってんだよ・・・」
高尾和成さん「真っぽい発言しようとか必要以上に意識する必要はないと思うぞ>黄瀬」
黒子テツヤさん「火神君は特攻してすいませんでした」
紫原敦さんの独り言「さっちんだった!」
紫原敦さんの独り言「>桃ちん 今日みどちん吊ってドボンは考えないわけー?
って一応聞いとこ。俺は考えない。」
黄瀬涼太さん「占いCO 紫っち〇 

理由:予告忘れたっスううううう死にたい。
   最悪俺真見なくても緑間っちの発言見てくれれば分かると思うんで。
   めっちゃ視点アレっスよ。じゃあ俺噛みor吊らせるために黒子っち噛みとかあるかとか
   色々考えると村視点で確定〇できた方がいいスよね?
   というわけで紫っち占い。俺の意見ブレテる(狐狙い?)とか色々あると思うっスけど
   村視点で1番いいのってここじゃないかと思うっス
   ここ占い予想してもらえないっスよね!ごめんね!(土下座

供養許可感謝っス!>実渕さん」
青峰大輝さんの独り言「みすりーってやつだろ知ってる」
青峰大輝さんの独り言「さつきあやしい?」
紫原敦さんの独り言「さっちん、俺と思考似てる。共感白は取らないけど、思考の流れにブレはない。」
黛千尋さんの独り言「ミスリー要因で残されるだろ知ってる」
青峰大輝さんの独り言「あー・・・明日俺生きてんのか?」
黄瀬涼太さん「真っぽい発言や行動しようしようと考える度にドツボに嵌るっス。予告云々叱り、占い文の途中で方針転換したり」
紫原敦さんの独り言「うあああああああああ…今気付いた…」
紫原敦さんの独り言「あ!さっちんだ!桃ちんじゃない!」
ゲームマスター「どうぞ>黄瀬ちゃん」
赤司征十郎さん「狼陣営は仲良く狐に投票してるね」
紫原敦さんの独り言「桃ちん、伊月、黛 洗い出し」
黒子テツヤさん「遺言先狐…」
緑間真太郎さんの遠吠え「高尾はもっとすまない……」
緑間真太郎さんの遠吠え「黒子はすまないのだよ」
紫原敦さんの独り言「黄瀬ちんのグレー:桃ちん、伊月って人、黛って人(ここに1wか1f)
黒ちんのグレー:みどちん、桃ちん、伊月って人、黛って人(ここにLW)」
緑間真太郎さんの遠吠え「桃井・紫原・伊月・黛」
黄瀬涼太さん「黒子っちお疲れさまっスよ!」
緑間真太郎さんの遠吠え「さて、狐はどこなのだよ」
火神大我さん「おつかれさまな、黒子ぉ・・・!!」
黄瀬涼太さん「緑間っち上手く赤司っち占い勧めてたっスから。発言誘導上手かったっス。俺も赤司っち占いいいのかなって思っちゃったし」
桃井さつきさんの独り言「私、占いロラとか言ってないんだけどな><」
伊月俊さんの念話「緑間と黒子仲がいいねコンコン」
高尾和成さん「黒子おつかれ」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。あー高尾君すいません」
黛千尋さんの独り言「霊界の奴等まとめておつかれ」
ゲームマスター「黒子君お疲れ様!」
高尾和成さん「そこっすよね>黄瀬噛み  >実渕さん あー真ちゃんマジごめん」
赤司征十郎さん「テツヤお疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/10/01 23:31:52)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん5 票投票先 → 伊月俊さん
黛千尋さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 伊月俊さん
伊月俊さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん「霊界に占い結果供養してもいいスか?>実渕さん」
高尾和成さん「いや、下界が俺狼追ってないのそのせいだし。あー霊能が吊れちゃった流れならもう信用勝負しかなかったか・・」
ゲームマスター「緑間君●じゃなく他の村○or銃殺なら征ちゃん噛みは問題なかったわ。
まずいのは、征ちゃん噛みで高尾君破綻させている状況で黄瀬ちゃんを噛んじゃったことよ。」
黛千尋さん「あー時間ねー。他のヤツは夜見てくわ。みすり」
紫原敦さん「だからみどちん視点では黒ちんに○ももらってる俺を疑うべきだと思うんだけど、視野狭い?」
桃井さつきさん「黛さんはじゃあ初日に狩人2COなかったのに、赤司くん偽は考えたんですか?
「桃井は火神偽は見て赤司偽はみづらいっつーの?」」
緑間真太郎さん「>紫原
お前はオレと殴りあっているあたりまだ村目で見ているのだよ
ここが狼だとは信じたくない」
黄瀬涼太さん「いや赤司っち噛みは別にいいんじゃないスかね?俺の占い方がまずかっただけで」
黒子テツヤさん「そうです。狐特攻だったんです>桃井さん」
青峰大輝さん「さつき>
テツ視点で高尾狐じゃなかったら村しゅーりょーしてっから」
緑間真太郎さん「LWしか残っていないのならばなおさら黒子を吊る理由がないのだよ!
黒子を吊ってはだめだ!!」
緑間真太郎さん「LWしか残っていないのならばなおさら黒子を吊る理由がないのだよ!
黒子を吊ってはだめだ!!」
紫原敦さん「俺は? >みどちん
初日火神吊りにいったのって桃ちんと俺だけだよ、グレーは。」
伊月俊さん「オレ少人数村なら裏ない占いロラして殴りあおう(いい笑顔)
って性格だから。下手にグレ吊りとか真の可能性ある火神吊りって
吊り数計算足りなくなりそうでこわい>緑間」
緑間真太郎さん「黒子がこのまま○圧迫を続けてくれればLW候補を絞ることができる!
黒子を吊ってはいけない!!」
黛千尋さん「桃井さつき「霊能は真証明できないからね。
うーん高尾くんも微妙かなって思うけど。赤司くんが偽狩人なら真はどこって話だしね」

桃井さつき「黛さん>赤司くんは真>狐かなって思います。なので高尾くんは信用↓グレランしてかがみんの出す霊能結果を信用できます?
赤司くん偽の場合は真狩人も潜伏って可能性もありますよ。高尾くん吊りですね」

狩人に関しての発言。ここが臭いと思うけど。潜ってる云々」
紫原敦さん「黒ちん視点、火神狼、高尾黄瀬ちんで1f1k、つまり、LWしか残ってない。
余裕あるんだよ。
対して黄瀬ちん視点は高尾しか人外吊れてない。火神人外見ないよ、黄瀬ちん真で見るなら。」
桃井さつきさん「テツくん視点ではきーちゃん狂人ってことだよね。
高尾くんが狐になるのかな」
高尾和成さん「下界が真ちゃんLWを見事に追わないな・・・
あー、やっぱり赤司放置で他噛むべきだった・・・」
黒子テツヤさんあと1w見つけますからまだ吊らないで欲しいです
黄瀬涼太さん「すんません狐溶かせなかったっス><
あと占い真狂狐で見ちゃったら緑間っち吊りアウトっス()」
伊月俊さん「安定進行なら黒子吊りで緑間は最終日キープだと思う。
占い3COで真狐狼じゃないかぎり潜伏狂人いないから。」
桃井さつきさん「テツくん→みどりん、で人外残り1にはできるかな?
かがみんが霊能の場合は微妙。」
緑間真太郎さん黒子を吊ってはだめだ!!
黛千尋さん「青峰>>

オレは暫定、↓で考察してる」
紫原敦さん「黒ちん真もまだ残ってるっちゃ残ってるけど、火神高尾って吊ってきたから黒ちん吊ってもドボンはないでしょ。黒ちん吊るよ。黄瀬ちん視点で火神吊ってる分遅れてんだし。いや吊ったの俺だけどさ〜」
黛千尋さん「黒子狂で2wなら明日PPだし 狼が狂狐確かめに噛むかわかんねーもん」
青峰大輝さんあー・・・進行役か、テツ真見てるやついるか?
黄瀬涼太さん「予告忘れたっスすんませんんんん!!狐狙うって言ってしかも
普通に確定〇作りに動いちゃったんで猛反省っス」
緑間真太郎さん「この中ならば伊月さんと桃井にLWがいると思うのだよ
占いに殺意が高いのは人外目だ ロラを初日に言い出していたこの二人は内訳が見えていたと思うのだよ」
黛千尋さん「まー黒子→緑間で良いわ 真狂狐ならだけど」
伊月俊さん「あれ、黄瀬噛みなんだ。なら緑間―黒子で2wはないかな。
だって黄瀬噛んだら狼かなりきついよね。」
高尾和成さん「やっぱ黄瀬噛みは一手待ったほうがよかったような・・・黄瀬おつかれー」
ゲームマスター「黒子君吊り→緑間君吊りになって伊月君が勝つだけになりそうだけど。」
黒子テツヤさん「高尾君狐で黄瀬君狂人ですね。グレーにあと1狼います」
青峰大輝さん「テツ視点では1w1kか1w1fが吊れた計算、黄瀬が人外。黄瀬視点ではテツと高尾が人外だけど内訳はみえねー、黄瀬視点火神が真霊能だった可能性あり。

テツ吊りてえ・・・黄瀬噛まれてっし人外2人は最低でも処理できっけどよ」
紫原敦さん>みどちん じゃあなんで黄瀬ちん死んでんの
桃井さつきさん「高尾くん-かがみん、は無いよね。
それなら赤司くん噛みがありえないですよー。
テツくん偽ならうっかり出ちゃった狼はありそう。その場合はテツくん-みどりん
きーちゃん偽なら狂狐かな。狼で3CO目に出そうにみえないからです。

もしきーちゃん噛まれたら、みどりんは@2吊りのときに吊る場所だよ。」
緑間真太郎さん>紫原
黒子が真だ!
火神大我さん「黄瀬!おつかれさまだ!」
紫原敦さん「へ〜、黒ちんお弁当作ってくれるんだね。じゃあ峰ちん進行役してほしーな」
桃井さつきさん「きーちゃん予告ぇ」
赤司征十郎さん「涼太お疲れ様、露出してしまってすまないね」
ゲームマスター「黄瀬君お疲れ様! 狼は引き分け路線なのかしら?」
火神大我さん「(思ったけどこういう事言う時(RPとか書いた方がいいのか・・?)」
黛千尋さん「占い→改めて考察。

ぶっちゃけ真狂狐ありそー。
だから初日に赤司真目で見てて火神吊らせ→占いロラ言ってた桃井が怪しいわ。

その場合、暫定予想内訳→黄瀬真、黒子狂、高尾狐

だから狼目なら桃井と緑間吊りたいっつーのが現時点」
桃井さつきさん「呪殺で真証明の方に頭がいってました。
吊り数はそうですね、狩人がいないので狐噛みくらいでしか増えませんね」
黒子テツヤさん黄瀬君の囲い候補ですが、情報が増えて発言が増えていて村目。
逆に人外なら怖い所です
高尾和成さん「だって、真ならあそこは止めるし・・・>火神」
黄瀬涼太さん「ふぁ、噛むんスか!お疲れさまっス!!」
青峰大輝さん「黄瀬ェ・・・」
緑間真太郎さんおはよう 夜時間にどう村を説得すべきか考えていた
いいか黒子が真、霊能欠けの火神狼の霊能乗っ取りだ
あいさつ位置の早いところはCCOは霊能の方がいいのだろう

夜が来たということは高尾は狐特攻
黄瀬が狂人だ 狐はいない
LWを探すだけのお仕事なのだよ
放っておいてもオレは噛まれることはない 最終日行き待ったなしだろう
黛千尋さん「はー」
紫原敦さん「おはよ〜 はい、黄瀬ちん真ね。黒ちん吊り」
伊月俊さん
赤司噛みで仮にも狩人死亡確定。
ここで黄瀬真なら黒子狼狐目で緑間狼なら黄瀬は噛めない。
逆に黒子が狐なら黄瀬噛みはあるって感じだな。
そして黒子真の場合は即噛みだろうな。
黒子視点で火神●と紫原○しかないからまだ戦えるし。」
桃井さつきさん「おはようございますー」
青峰大輝さん「はよ」
黛千尋さん「おはよう(ネタつきた)」
伊月俊さん「おはようこの村の妖狐は火曜コーラスしてるらしいキタコレ!」
黒子テツヤさん「占いCO 青峰君○」
4日目の朝となりました。(14/10/01 23:24:54)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「高尾くん、赤司っちお疲れ!これ黒子っち真見られるアレっスよね!!
うん!!知ってる!!」
紫原敦さんの独り言「うーん」
紫原敦さんの独り言「黒ちんのグレーは、峰ちん、みどちん、桃ちん、伊月って人、黛って人
黄瀬ちんのグレーは、俺、桃ちん、伊月って人、黛って人」
火神大我さん「止めてくれたけどよ!やっぱ狼憎いもんなんだよ!!>高尾
一番は黒子だけどな(真顔)」
紫原敦さんの独り言「えっとー、黄瀬ちん視点みどちん飼い狼にしながら対抗吊り切り。
その間に呪殺狙いって感じかな〜 そもそも呪殺出るのか微妙だけど。」
黛千尋さんの独り言「桃井ー緑間」
紫原敦さんの独り言「ああ、ちがう。黄瀬ちん視点みどちん●出てたんだった」
黛千尋さんの独り言「黄瀬真 黒子狂 高尾狐?」
高尾和成さん「俺、火神吊りは止めたよ!?」
紫原敦さんの独り言「今優先させなきゃなのは黄瀬ちん視点。
火神真霊で1縄無駄吊り。高尾で人外1は処理。
真なら噛まれそう。あー…予告させるべきだったねーこれ。」
高尾和成さん「◆緑間真太郎さんの遠吠え 「7>5>3> 呪殺出ないこと祈って黄瀬噛むしかないのだよ」
え、黄瀬噛んだら真ちゃんやばくない? あ、でも呪殺で真確定するのもかあ……どうなんだろ?」
緑間真太郎さんの遠吠え「呪殺出たら俺即吊り待ったなしなのだがな」
紫原敦さんを占います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
桃井さつきさんの独り言「高尾くん赤司くん、おつかれさまですよー」
緑間真太郎さんの遠吠え「前日にちゃんと打ち合わせできなかったのが悪かったのだよ gdgdですまない高尾
黒子は狂人ならばなんとか呪殺対応してほしい 内訳が見えているはずだ」
桃井さつきさんの独り言「きーちゃん予告しないんだね」
伊月俊さんの念話「コンコン呪殺が目に浮かぶ…」
紫原敦さんの独り言「うーん、黄瀬ちん>黒ちん かな〜
とりあえず黒ちん視点は火神で1w、高尾で1fか1k処理確定。
黄瀬ちん-火神なら狼死ににきてるから、多分黒ちん視点はグレーにLW。」
伊月俊さんの念話「黒子真なら噛めるけど」
伊月俊さんの念話「狼占い黄瀬真なら噛めないな(´・ω・`)」
黄瀬涼太さんの独り言「死にたいっスううううううう!!」
黛千尋さんの独り言「わかめてって投票し直しできねーのがなー」
黄瀬涼太さんの独り言「予告忘れたー!!!!」
火神大我さん「高尾おつかれ!狼この野郎!!( ・`д・´)」
緑間真太郎さんの遠吠え「7>5>3> 呪殺出ないこと祈って黄瀬噛むしかないのだよ」
青峰大輝さんの独り言「黄瀬ェ・・・予告するんじゃなかったのかよ」
伊月俊さんの念話「オレの狩人日記が早々に出番なくなった(´・ω・`)」
黛千尋さんの独り言「黄瀬間違えたな(しろめ」
高尾和成さん「あやっぱ伊月さん狐か。 おつかれー」
紫原敦さんの独り言「◆緑間真太郎さん 「昨日の投票は伊月さんだ
黄瀬が真だと思ったが赤司真狩には見えない
よってグレランをまわしたいと思った
占いに殺意の高いのは人外目だと思って投票したのだよ

などと書いていたが意味がなくなったな」

そもそも赤ちん偽狩で他に真狩いるなら出てもいい場面だよね〜。」
赤司征十郎さん「高尾お疲れ様」
緑間真太郎さんの遠吠え「あおーーーーーーーーん」
ゲームマスター「高尾君お疲れ様!」
緑間真太郎さんの遠吠え「あおーん」
3日目の夜となりました。(14/10/01 23:19:42)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん7 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 高尾和成さん
黛千尋さん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
伊月俊さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん「オレはCOない 勝ち筋のない噛みをしているのだよ」
青峰大輝さん「それなら赤司噛んでこなくね>みどりま」
伊月俊さん「たしかに呪殺だしたら真確定はできるけど吊り数奇数だからへっちゃう>桃井さん
ならロラって殴り愛のほうが安定かと思って安定なアンティーク家具!キタコレ?」
桃井さつきさん「きーちゃん狂でみどりんに●出せるかなって微妙かなあ。
残り占いはどっちも役職占いはしていないんだね」
紫原敦さん「俺それ切ってるって言ってる >みどちん」
黄瀬涼太さん赤司っち噛まれなら俺視点一応霊能欠けの狼hitとかも
なくもないんで。これなら俺明日噛まれると思うんで、
狐目狙うっス。予告は票で。
黛千尋さん「黄瀬は真なら予告したほうが良いんじゃねーの?
あーこいつ狐目探してんだろっつー言われたら終わりだけど本人判断」
緑間真太郎さん「今日は黄瀬を吊ってくれ!」
緑間真太郎さんならばだめだ、高尾が狼特攻ならうどんの可能性がある!
黒子テツヤさん「完グレ少ないので対抗の占い先占って行きますね」
紫原敦さん「>みどちん
それならグレーにあと1人外だよね。それ考えてきてほしーなー」
青峰大輝さん「どっちも予告した方が良いんじゃね?」
緑間真太郎さん「火神で1w吊れている 黄瀬は狂人
高尾が狼か狐…」
青峰大輝さん「さつき>
今奇数しんこー?ってやつだから呪殺出たら吊り減るんじゃね」
紫原敦さん「高尾-火神で2wは俺見てないんだよね〜 ってわけで高尾吊るよ。
黒ちんは、対抗の黄瀬ちんと高尾の中身推理もしてね。
黄瀬ちんは、返答ありがと〜 そのまま真ならガンバッテ〜」
伊月俊さん「今日の噛み的に高尾非狼目だから黄瀬視点黒子狼狐目で黒子視点黄瀬狼狐目かな。
なら初日の出方的に黄瀬狼狐目の出方に見えなかったから黄瀬>黒子。
黄瀬視点人外は高尾・緑間・黒子あと不明黒子視点は高尾・黄瀬・火神で1w処理済み」
緑間真太郎さん黒子真でつめてもらいたい 破綻の高尾は大方狼か狐だろう
黄瀬の占い方は狂目だ
火神大我さん「あいつはいつでも締められるからいんだよ!>赤司」
黄瀬涼太さん>紫っち
その後にちゃんと書いたっスよ。ただ役職占おうって
思ったときに対抗見てどっちも狐なさそうかと感じたっス
だからグレー占いで狐目見て占い先を変えた
黛千尋さん「黄瀬は出方から真狂。今んとこ一番信じられるって感想。
狂なら騙り逃したご主人ありそーな位置だろっつーとこに●出すの狂気だわ」
赤司征十郎さん「君に●凸したのはテツヤなんだけどね(・ω・`)>火神」
緑間真太郎さん「昨日の投票は伊月さんだ
黄瀬が真だと思ったが赤司真狩には見えない
よってグレランをまわしたいと思った
占いに殺意の高いのは人外目だと思って投票したのだよ

などと書いていたが意味がなくなったな」
青峰大輝さん「高尾をあっさり切ったのは赤司が邪魔以外の理由ないだろーよ。火神も吊れちまったし火神が真か偽かわかんねー以上高尾の中身もみれねえな」
桃井さつきさん「伊月さん>ロラで2人外吊れますけど、占い師が呪殺だしたり、噛まれたりで、
他に縄使える可能性の方があるかなって思いました」
火神大我さん「だな!秀徳!今度試合あったらギッタンギッタンにしてやるぜ!!>赤司」
紫原敦さん「>黄瀬ちん
「よってはここは役職占いの方が村視点はっきりすると思う。」
って、これ誰の言葉?」
高尾和成さん「●先噛まれたなら仕方ないか(・ω・`)」
黄瀬涼太さん高尾くん吊りお願いするっス。緑間っちは絶対
「最後に吊ること」ここお願いしたいっス。青峰っち狂人ないと
思うんで俺の遺言よろしくっスよ
黛千尋さん「メタい思考だと初日噛み早かったからの朝一で高尾狼目くせーけど」
緑間真太郎さん「オレに●を出されてもCOないのだよ…お前真だと思ったオレがバカだった」
桃井さつきさん「きーちゃん視点がみどりん●把握だよ。
じゃあテツくんときーちゃん視点で詰めようか」
火神大我さん「赤司お疲れ様だぜ!!」
黛千尋さん「何、黒子真目見てんの?
占い師ならあんなおっせー●出して信用取る気がねー位置。信じらんねー少なくても初日は。

他吊らせて火神とのライン見るべきだろせめて」
青峰大輝さん「◆黛千尋 「5吊り4人外。一日様子見る手間はあるはずだけど悠長?」
んー、俺はグレランよりもCOしているとこ吊ってた方がいいんじゃね?って思う、グレーの人外の方がすくねーんじゃねーの?」
伊月俊さん「桃井さんへ
この村11>9>7>5>3>
5吊り2w1k1f吊り余裕1だし
ロラで2人外吊れる方がお得かと思った

破たんの高尾吊りで。高尾初手から切ってきたってことは高尾は非狼目だと思う。」
ゲームマスター「征ちゃんお疲れ様。まあその、こんな日もあるわよ……。」
黒子テツヤさん自分の意見がしっかり言えていて、整理も早い所。村なら頼りになるし人外なら吊れないところ。
殴られるのも恐れてない感じで村目です
◆紫原敦さん「えっと、反対するのはいいけど、じゃあみんなどこ吊ろうと思ってるわけ?」
桃井さつきさん「黛さん>赤司くんは真>狐かなって思います。なので高尾くんは信用↓
グレランしてかがみんの出す霊能結果を信用できます?
赤司くん偽の場合は真狩人も潜伏って可能性もありますよ。高尾くん吊りですね」
紫原敦さん「黒ちんは理由早く〜」
高尾和成さん昨日発言稼ぎ臭いと思いつつ、占いへの殺意がひどいところを占った。
占いロラ安定ってはいってたけど、火神吊りたくないのは俺視点の話で、素村視点なら火神人外の可能性も一応ありましたよね?
なのに占い切りたいって言うのが怪しいと思ったっす。
青峰大輝さん「投票は高尾
赤司が人外なら狩人COする意味がよくわかんねーから。だから赤司真狩目で見る。」
赤司征十郎さん「お疲れ様、秀徳許すまじ」
桃井さつきさん「占い噛まれたら残りを吊ればいいと思います。
ロラに裂かなくても済むかもってところですよー。

テツくんと高尾くんは3人外露出済。
きーちゃん視点は2人外だね。」
黛千尋さん「昨日の投票は緑間。挨拶位置圧倒的に遅い位置。
ここで対抗で出ない占い師はねーだろ。潜った狂狼目。

なんで火神吊れんだよ」
青峰大輝さん「赤司ぃ・・・」
黄瀬涼太さん【理由】俺視点で2人外、片方がhitなら3人外露出済みっス。
    よってはここは役職占いの方が村視点はっきりすると思う。
    高尾くんは発言の反応から狼ありそうな対抗、黒子っちは
    反応的にちょっと誤爆で焦ってる狂人ありそうに感じて微妙
    それならグレーから気になった緑間っち。赤司っちが真狐って
    言うんスけど、それで真で赤司っち噛みなら俺そのまま情報残せず
    死ぬっスよ?その発言が正直微妙に感じたんで対抗に狐見つつも
    占い先誘導してた緑間っち占いっス
伊月俊さん「投票:黒子
黒子視点対抗2と火神で3人外が見えてるかつ霊能初日で乗っ取られてるって状況。
3CO目で黄瀬が出てきたこともあって黒子が1番偽目でみて投票。」
緑間真太郎さん「おはよう 火神を吊ったということは黒子視点で1w吊ったということなんだな
真霊能ならば指定役がいなくなった上にもう無駄吊りができないのだよ
ならば村はどういう進行をしていくつもりだ」
桃井さつきさん「おはようございます」
黛千尋さん高尾吊り
紫原敦さん「おはよ〜 高尾吊り」
高尾和成さん「占いCO 伊月さん○」
黒子テツヤさん「占いCO 紫原君○」
伊月俊さん「おはようこの村の妖狐は朝をむかえているか?」
青峰大輝さん「はよ」
黄瀬涼太さん「占いCO 緑間っち●っス!」
黛千尋さん「こんな村にいられるか!俺は出て行くぞ!(おはよう)」
3日目の朝となりました。(14/10/01 23:12:36)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
紫原敦さんの独り言「2死体出たらどーしよー」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 赤司征十郎 <<<
火神大我さん「あ、です!」
火神大我さん「実渕さん、考え供養してもいいか?」
紫原敦さんの独り言「高尾-火神で2wは切る。明日赤ちんが噛まれてたら高尾吊る。」
黄瀬涼太さんの独り言「無駄占いじゃないスかやだー」
黄瀬涼太さんの独り言「占いCO 緑間っち●っス!」
紫原敦さんの独り言「火神視点は黒ちん確定人外。高尾黄瀬はまだ判別不明。」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
桃井さつきさんの独り言「かがみんおつかれさまー霊能にヒットだったらごめんね!」
紫原敦さんの独り言「黒ちん視点で1w1k1f残り。
黄瀬と高尾視点はほぼ全人外残りで見るべき。」
紫原敦さんの独り言「明日は赤ちん噛まれてなければ黒ちん吊り?
うーん、赤ちん噛まれて高尾吊りになると思うけど。」
緑間真太郎さんの遠吠え「赤司噛みでいいか?噛みは任せるぞ勝ち筋がわからん」
高尾和成さんの遠吠え「とにかく今日は何処かもうか」
緑間真太郎さんの遠吠え「伊月さんがあって狐か 占いに殺意が高いからってだけだが」
高尾和成さんの遠吠え「んー、黒子噛んでも旨みないよなー」
紫原敦さんの独り言「うーん」
緑間真太郎さんの遠吠え「黒子狂人で見ていいと思うのだよ グレーに狐がいる ないし赤司
狩人日記は書いているが…」
紫原敦さんの独り言「みどちんと赤ちんと黛って人と火神の3人がグレラン派
黄瀬ちんと峰ちんは高尾票。
高尾と伊月は黒ちん票。
黒ちんと俺と桃ちんが火神票。」
火神大我さん「つーか伊月先輩狐!誠凛三陣営かよー・・・」
黄瀬涼太さんの独り言「アー!火神っちお疲れさまっスよ!
うーん呪殺出せたら村視点で分かりやすいんスよねー
まぁ俺視点でも確定2人外露出なんで」
高尾和成さんの遠吠え「どうしようか・・・ 取り敢えず黒子が狂狐……赤司はたぶん黄瀬護衛だな真狩りなら」
火神大我さん「お疲れ様だぜ・・・ちっくしょーくろこおおおおおおおお!!」
緑間真太郎さんの遠吠え「どういうことなのだよ…」
黛千尋さんの独り言「火神一番吊ったらいけねーとこだろ」
ゲームマスター「火神君お疲れ様。これはその、なんというか……。」
黛千尋さんの独り言「おいこら」
紫原敦さんの独り言「まず赤ちん真狩でしょ、これ。」
2日目の夜となりました。(14/10/01 23:07:26)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 火神大我さん
黛千尋さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん3 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 伊月俊さん
伊月俊さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん1 票投票先 → 火神大我さん
桃井さつきさん「伊月さん>占いが真狂狐だとあんまり旨みない」
黛千尋さん「かんがえる」
紫原敦さん「えっと、反対するのはいいけど、じゃあみんなどこ吊ろうと思ってるわけ?」
緑間真太郎さん「黄瀬が一番真だと思っている 赤司は真狐だと思うから黄瀬はここ占うのがいいと思うのだよ」
緑間真太郎さん「黄瀬が一番真だと思っている 赤司は真狐だと思うから黄瀬はここ占うのがいいと思うのだよ」
高尾和成さん「俺としては対抗吊ってほしい 赤司吊りダメならけどそれができないなら最悪グレラン。」
火神大我さん「一応狩人保護にもなるもんな・・・!」
伊月俊さん「占いロラがオレは安定だと思うよ。
3吊りで2人外確定だし。」
黄瀬涼太さん「黒子っちー高尾くんで、火神っちと赤司っちにまさかのヒットなら
狩人出たら全露出になるっスよーって言っておくっス」
黛千尋さん「桃井は火神偽は見て赤司偽はみづらいっつーの?」
紫原敦さん「初日持ってったとしたら霊くらいでしょ。占い欠けは見ないよ、俺。>峰ちん」
ゲームマスター「高尾君の火神君吊り拒否いいわね。確かに高尾君真占いならば火神君が狼の可能性は極めて低いもの。」
赤司征十郎さん「黒子か黄瀬に真占い、僕視点守るべき潜伏役職なんているわけがないのだからグレラン回したいかな」
緑間真太郎さん「>紫原
途中投稿してしまった オレはさすがに霊能初日の火神狼の乗っ取りは考えていないのだよ 火神吊りはしたくない」
火神大我さん「ちくしょ!こういう場合は吊られた方がいいのか?!ボロ雑巾とか言われてっし!!
でも真だから吊られたくねー!!!!」
青峰大輝さん「初日がなんか持ってたとかいう可能性みねーやつ多くね?気のせいか?」
桃井さつきさん「かがみんはCCOできる役職ってこと。
高尾くんが呪殺だして真証明したらいいだけだよ?」
黛千尋さん「5吊り4人外。一日様子見る手間はあるはずだけど悠長?」
紫原敦さんんーっと、じゃあ高尾はどこ吊れって言うつもり?
赤ちん吊りは村視点ないっての理解してね。>高尾
黒子テツヤさん「高尾君は特攻で黄瀬君はご主人を庇いに来た狂目ですね。
高尾君の中身は狼狐(狂)でしょうか」
伊月俊さん「黒子視点初日霊能。
黄瀬は占い2COで後からでてきたから非狐狼目かな。
●で護衛つきにくいまたは前者の占いに真がいたらお仲間に見つかってるのに危険だし。
ここで狐も出る意味ないと思う。」
桃井さつきさん「霊能は真証明できないからね。
うーん高尾くんも微妙かなって思うけど。赤司くんが偽狩人なら真はどこって話だしね」
緑間真太郎さん「霊能初日だとするならば占い3で霊能1ならば3人外露出している計算になるが…」
高尾和成さん特攻からの誤爆で火神狼で霊COてのは薄いと思う。ここ吊っちゃダメだ!!
黄瀬涼太さん「対抗2で、それぞれが●出し。黒子っちと高尾くんスよね?
村視点で占いに2人外、対抗の●hitなら2w露出する。だから
もし狩人他にいるなら出てくださいっス。それで人外たぶん全露出になる」
桃井さつきさん「高尾くん視点は3人外露出ですねー?
赤司くんは放置。かがみん吊りたいかな。」
紫原敦さん「赤ちん真狩だとしても出たのはいい判断だと思うし〜
赤ちん噛まれたら高尾破綻になるもん。」
火神大我さん「アグレッシブなのはおめーだ!!●出し特攻とかふざけんじゃねーよ!!>黒子」
黛千尋さん「ここで霊能対抗出ねーようならお察しだろ。
残りからグレラン提案する。そんで明日の状況でどこ吊るか決めれば良いだろ」
ゲームマスター「黄瀬君からしたら露呈人外最低2人。狩人ヒットは痛手だけど、CO自体はそこまで厳しくはないわ。というか、これ吊りどうするのかしら……。」
伊月俊さん「占い3CO。
黒子視点真狂狼だったら狼2w露出だし真狐狼・真狐狂でも人外2で
黒子視点が1番つみに近い」
青峰大輝さん「●もらった二人がどっちも役職COしてんだな。あー・・・これどうすんだよ」
紫原敦さん「んー…こうなるなら今日は火神吊りたいな〜
赤ちん吊りはありえない。かと言ってグレラン回すのもアレだよね。
なら火神吊りで黒ちん視点の1w殺しておきながら、各視点追いたい。」
高尾和成さん「対抗2まで把握。2Wで身内切りは見にくいから黒子は特攻だな。
黄瀬は出方的に狂人目か?」
火神大我さん「3−1で高尾が赤司●→赤司狩人CO、黒子が俺に●出しで偽確定、黄瀬が青峰に○出しまで把握だぜ!」
黄瀬涼太さん出た理由:俺視点2人外露出確認したっス。あとあいさつ挟むつもりなかったんで手打ちになった。対抗2人ともが非狼or●先が非狼なら俺噛みもありそうな範囲。村視点で分かりやくするための露出っスよ
黒子テツヤさん「火神君霊能乗っ取りしようとするなんて随分アグレッシブな狼ですね」
緑間真太郎さん「赤司が初日から狩人COか 真狐目で見るのだよ
それから黄瀬も占いCOだな…三人目の占いは真狂というのだよ ここ真目で見るのだよ」
赤司征十郎さん「少人数村だから初日でも出るぞ
GJ1回出たところで吊りも増えない、噛まれたら噛まれたで高尾は破綻だ」
桃井さつきさん「3−1ですかー?他に霊能者はいないかな?」
黛千尋さん「おいおい、んだよこれ夜にふらぐ建てたからか!?
あー黒子遅い。黄瀬は黒見てから挨拶範囲」
青峰大輝さん「赤司お前・・・真狩人ならそっこー抜かれるじゃねーかよ・・・」
ゲームマスター「征ちゃんは素直に狩人CO。ううん、今回は仕方ない状況ね。それにしても、何かしらこの吊り……。」
赤司征十郎さん人外は吊り殺す天帝の狩人日記
1日目
護衛:できない 死体:初日
今日は何もできないが、明日から護衛させてもらうよ
初日は役を持って行ったら許さない

日記と言っても護衛すらしていないが
伊月俊さん「赤司と火神に黒2.
このふたりのどっちかがCOあるなら即言って。
ないなら片方に聞いた方がいいと思う」
火神大我さん黒子人外だここ吊れ
黄瀬涼太さん【理由】わー俺が占い師っスか!!頑張るっス!!
    初日はキセキの中から行くっスよ、青峰っち占い!
    青峰っちは今日も前日に寝ちゃってたっスしこれは
    俺が占って起こしてやるっス!肌が黒いから狼かと
    思ったけどそんなことなかったっス!
ゲームマスター「狼特攻狩人ヒット、狂特攻霊能ヒット……何かしらこの村……」
赤司征十郎さん狩人CO
青峰大輝さん「っておい、テツも●だしてんのかよ」
桃井さつきさん「赤司くんにCOを聞くお時間ですねー挨拶はしてるね?」
黄瀬涼太さん占いCO 青峰っち〇っス!
緑間真太郎さん「おはよう 今日のラッキーアイテムはスナック菓子なのだよ
って●だな伏せだ」
黛千尋さん「へーえ?黒進行ね。波乱な展開はラノベだけにしろ。
赤司COあるか?無けりゃ今日はそこ吊りでオヤスミ」
火神大我さん霊能CO
高尾和成さん俺が占いかよ! 真ちゃんに羨ましがられそう・・
まあ、とにかく人事を尽くすのだよ☆
初日は真ちゃんと迷ったけど←の赤司で。
エンペラーアイが人外だと怖いのだよ☆彡
・・・ってホントに人外だった!!Σ(゚д゚lll)
黒子テツヤさんあ、ボクが占いなんですね。頑張ります。
初日はやっぱりボクの光、火神君を占います。
紫原敦さん「おやすみ〜(サクサク」
青峰大輝さん「●でてるぞ、ふせろよ」
伊月俊さん「黒ふせ」
火神大我さん「Good Morning!」
黄瀬涼太さん「はよっス!」
黒子テツヤさん「占いCO 火神君●」
伊月俊さん「おはようこの村妖狐のいる村へようこそ。」
黛千尋さん「実渕が死んだ!このひとでなし!(おはよう)」
桃井さつきさん「おはようございますー、初日呪殺ですね、知ってますよー?」
赤司征十郎さん「おはよう」
高尾和成さん「占いCO 赤司●」
青峰大輝さん「はよ、マイちゃんの写真集見て寝るzzz・・・」
紫原敦さん「おはよ〜 きのこの山殲滅作戦開始〜(サクサク」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/10/01 22:59:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「占いCO 青峰っち〇っス!」
黄瀬涼太さんの独り言「実渕さんは村立てありがとうございますっス!欠けなくて良かった!せめて占いは!働けるか自信ないっスけど><」
青峰大輝さんの独り言「てか、俺RP久しぶりすぎてどうなんだよおい?そんな俺で大丈夫か。」
赤司征十郎さんの独り言「最近またグレランの難易度が上がっているから怖いな」
赤司征十郎さんの独り言「む、火神と位置が逆なら一列目キセキ揃ったのか
火神・・・・・・・」
伊月俊さんの念話「コンコンコーンがおいしい(*´▽`*)」
緑間真太郎さんの遠吠え「騙るなら即抜きがいいのだよ 霊能は残したい」
緑間真太郎さんの遠吠え「潜伏は狩人日記を容易しているのだよ」
青峰大輝さんの独り言「夢かよ・・・」
緑間真太郎さんの遠吠え「ならば任せよう 噛みは早めで頼んでもいいか」
紫原敦さんの独り言「実渕って人美味しそ〜」
青峰大輝さんの独り言「うーん・・・うーん・・・妖怪・イマヨシ・サトリが・・」
伊月俊さんの念話「オレやりたいの少人数だとあんまり効果ない策だからおとなしく潜伏してるか」
黛千尋さんの独り言「日記はぽいぽい」
青峰大輝さんの独り言「zzz・・・」
高尾和成さんの遠吠え「俺は黒子の用意してある、伊月さんのも用意する。
真ちゃんが潜伏したいなら俺特攻してもいい」
黒子テツヤさんの独り言「実渕さんは村建てありがとうございます」
黛千尋さんの独り言「まーあれだ。カオスな進行じゃなきゃ何でも良いわ(ふらぐ」
火神大我さんの独り言「実渕さんは村建てホントありがとな!よろしく頼むぜー!」
黛千尋さんの独り言「隣が赤司ねー・・・。占い師だったら初日占ってたかもな」
桃井さつきさんの独り言「村人ですねー知ってましたよー!
実渕さんは村たてありがとうございます!」
高尾和成さんの遠吠え「どうしようか、俺グレランはかろうじてって感じ。指定喰らいやすいかも」
火神大我さんの独り言「霊能か・・・頑張って呪殺対応書いてたら村が来るぜ」
緑間真太郎さんの遠吠え「お前を初手で囲ってもいいが」
伊月俊さんの念話「実渕村たてありがとうコン
コンコン。オレで妖狐って何回目だ?」
黒子テツヤさんの独り言「潜伏できないじゃないですかー よし●凸行きますか」
緑間真太郎さんの遠吠え「呪殺対応は黄瀬・紫原・火神・黒子を持っている」
ゲームマスター「今日は集まってくれてありがとね。GMは私、実渕玲央が務めさせてもらうわ。
霊界に手紙があったから、置いておくわよ☆

<霊界からの置手紙>
本日はお集まりいただきありがとうございます。GMは麻由◆NQ/71〜がお送りします。

・突然死が出た場合は役職公開しません。
・初心者の場合、狼になったら夜に初心者COすることを推奨します。きっとお仲間がサポートしてくれます。
・初日のみ早噛みは非推奨です。3日目以降は早噛み許可します。
・遅くとも夜時間残り1分までには能力実行をお願いします。残り50秒過ぎても夜が明けない場合はアナウンスします。
・占い結果・理由は別々に貼る事を推奨します。
・投票は必ず1分前にはすませて、しっかり投票しているか確認すること。再投票は1回はがんばりますが基本ないものとお考えください。

それでは、全陣営健闘を霊界よりお祈り申し上げます。」
黛千尋さんの独り言「実渕は村建てありがとさん。ひっさびさだしニートは気楽でいーわ」
高尾和成さんの遠吠え「ちょっとwwww よろしくwww」
紫原敦さんの独り言「素村〜じゃあ人外捻り潰すだけだね〜(サクサク」
青峰大輝さんの独り言「村か、●とっこーとか来たら笑ってやる」
赤司征十郎さんの独り言「また水色か」
青峰大輝さんを占います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
黛千尋さんの独り言「おやすみ」
緑間真太郎さんの遠吠え「秀徳狼なのだよ よろしく」
黄瀬涼太さんの独り言「アー!」
黛千尋さんの独り言「むらだな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/01 22:54:57)
黄瀬涼太さん「寝ちゃダメっス!>青峰っち
イケメンになってやるっスよろしくー!」
青峰大輝さん「zzz・・・」
黒子テツヤさん「青峰君寝ないでください」
紫原敦さん「よろしくね〜」
火神大我さん「よろしくな!」
赤司征十郎さん「よろしく」
桃井さつきさん「よろしくお願いします」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
黛千尋さん「よろしく」
伊月俊さん「よろしく!」
青峰大輝さん「よろしく、おやすみ」
高尾和成さん「よろしくー!」
ゲームマスター更新確認完了! 体感30秒後試合開始よ!
火神大我さん「です!!!」
火神大我さん「GMは実渕さんだな!よろしくたのむぜ!!」
緑間真太郎さん「GMは洛山の実渕さんだな よろしくお願いします」
紫原敦さん「こっちこそごめんだし〜 >伊月って人
GMは実渕?って誰だっけ…分かんないけど、よろしくねー(サクサク」
高尾和成さん「GMは実渕サンっすか、よろしくお願いしゃーっす」
ゲームマスターそれじゃ更新確認するわよ。【22:53】で揃えてちょうだいね。
伊月俊さん「GM実渕だな。よろしく」
赤司征十郎さん「GMは玲央だな、よろしく」
桃井さつきさん「実渕さんがGMですね。よろしくお願いします」
黄瀬涼太さん「GMは実渕さんスね、よろしくっス!」
青峰大輝さん「GMは実渕サンな、ハイハイよろしく頼むわ」
黒子テツヤさん「GMは実渕さんですね。よろしくお願いします」
黛千尋さん「よし洛山増えた(ガッツポーズ)GMは実渕だな。よろしく」
緑間真太郎さん「ふん…別にさびしくなどなかったのだよ」
ゲームマスター◆黛千尋さん 「実渕」

あら、黛さんに呼ばれたから今日は私で行くわね。みんな、集まってくれてありがとね。
伊月俊さん「オレでいかせてもらうな。紫原はごめんな><」
火神大我さん「主将!!」
赤司征十郎さん「玲央」
高尾和成さん「氷室さん」
黛千尋さん「実渕」
黄瀬涼太さん「笠松先輩!」
紫原敦さん「福ちん」
ゲームマスターGMのRP安価↑3
高尾和成さん「GMさんはわっふるありがとうな! えっと真ちゃんぼっちかわいそうだし俺で!」
ゲームマスター「皆様の名前変更確認しました! ありがとうございます!」
わっふる5さんが高尾和成に名前を変更しました。
紫原敦さん「何回もややこしくてゴメンね〜俺でいかせてもらうね。」
高尾和成さんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる5さん:高尾、リコ、笠松、葉山

それではわっふる焼いてきました! どうぞ!
11さんが伊月俊に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「緑間君の色とか目に優しいですね」
黛千尋さん「(ちなみに目に優しい色は森林などの自然色と言われている説があってだな)」
青峰大輝さん「あ?そろったのか?」
高尾和成さんが紫原敦に名前を変更しました。
伊月俊さん「あ、すいません><伊月さんいただきます。」
桃井さつきさん「それじゃあ私でいきますね、希望あれば仰ってください」
紫原敦さん「ただいま戻ったのだよwww遅れてスンマセン!俺したいってやついたら言ってくれなー!」
伊月俊さん「高尾君いただいてもいいでしょうか。」
12さんが桃井さつきに名前を変更しました。
離席8さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤の方戻ってきました。満員御礼ありがとうございます!」
赤司征十郎さん「同じ赤系統だしどっちでもいいんじゃないかな>火神」
ゲームマスター「12さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
黄瀬涼太さん「Σ(´;ω;`)!?>赤司っち」
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
桃井さつきさんくううろこっちいいいから●ッス!伏せ!って俺っすかあああ!!
この眩しい俺が狼な訳無いじゃないッスか!真占いッス(シャララ
伊月俊さんあーオレ占いかよめんどくせー。まあ初日だし良占いでいいか。お○か。同陣営の可能性のほうが高いだろ
って思ってたのにお前オレに●とかいい度胸だな。くっそめんどくせぇことしやがって
ゲームマスター「現在赤1名。全員の名前変更完了後までに戻っていらっしゃったら蹴りません。」
青峰大輝さん「zzz・・・」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
赤司征十郎さん「眩しくて見えない>涼太」
火神大我さん「わりー、髪の色的に俺がそっちの方がよかったか・・・>赤司」
kariさんが12に名前を変更しました。
桃井さつきさん「こんばんは、村たてありがとうございます」
黛千尋さん「埋まったな」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:41:50)
緑間真太郎さん「やりたかったやつがいれば右手を挙げるのだよ」
黄瀬涼太さん「その点俺の色とか目に優しいっスね(どやぁ>赤司っち」
10さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
赤司征十郎さん「目に悪いのはよくないからね>火神」
kariさんが11に名前を変更しました。
伊月俊さん「こんばんは。ズサ失礼します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:39:08)
緑間真太郎さん「秀徳いないのでもらってもいいでしょうか」
火神大我さん「あ、わりー赤司!色変えさせちまった!!!」
6さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子いただきますね。交換希望ありましたらお気軽にどうぞ!」
火神大我さん「やべー、俺と赤司並ぶと目がチカチカすんな・・・!」
2さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬くん空いてそうなのでいただきますね、やりたい方いらっしゃったら遠慮なくどうぞ」
さんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「青峰希望がいらっしゃらないようですので変更しますね」
4さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「10さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
さんが火神大我に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「赤司希望出てないようなのでいただきます」
ゲームマスター◆2さん 「更に発言被りすみません><
黄瀬、森山、笠松、相田で希望出します、順不同ですので被りあればどうぞ!」
◆3さん 「青峰>紫原>桃井>黒子で様子見します」
◆4さん 「赤司>桃井>葉山>木吉で様子見します」
◆6さん 「黒子、高尾、紫原、桜井から順不同で様子見します」
◆9さん 「火神>黒子>高尾>黄瀬で様子見します」

ご希望をぺたり。
火神大我さん「火神希望の方いらっしゃらないようなので頂きます。もしやりたい方いらっしゃったら声かけてください!」
緑間真太郎さんなにが「占いCO:青峰くん● 地肌だけじゃなく魂まで真っ黒だったんですね」だテツゥ!!ふざけんな!!
占いCOテツ○…狂人占いマジわりぃ……
7さんが黛千尋に名前を変更しました。
黛千尋さん「黛希望いらっしゃらないみたいなので頂きますね」
ゲームマスター「全員の名前変更が完了するまでは枠空けておりますので、ズサさん大歓迎です(宣伝)」
ゲームマスターそれでは22:30になりましたのでキャラ変更をお願いします。
被ってしまった場合は譲り愛の精神でお願いします。
火神大我さん火神>黒子>高尾>黄瀬で様子見します
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが10に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:26:14)
ゲームマスター「9さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
火神大我さんおっ!俺が占い師だな!!なら初日は・・・やっぱ黒子だな。あいつ影薄いし占っとかねーと忘れちまいそうだ・・・よし、村だな!誠凛同陣営だぜ!!
What!?おい黒子!俺に●出しとか何だよ!!?つかお前狂人か!昨日の俺の喜び返しやがれ!!!!
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
黒子テツヤさん黒子、高尾、紫原、桜井から順不同で様子見します
kariさんがに名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:20:56)
ゲームマスター「了解しました!>8さん」
ゲームマスター「次回更新確認時間【22:30】 この時間になりましたらキャラ変更をお願いします。」
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
8さんが離席8に名前を変更しました。
黒子テツヤさんハッ、俺が占い?この村大丈夫か?
とりあえず虹村サンでも占っとくか。あの人敵だと怖そーだしな。
ーーーっておい俺に●特攻とかマジでこえーよ!!なんだあの人
紫原敦さん「挨拶し損ねてました…すみません。くろこんばんは。村建てありがとうございます。少し離席しますので、お先にRP決めておいてくださればと思います。時間になっても戻っていなければGM判断で蹴ってやってくださいませ。」
ゲームマスター「8さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
紫原敦さん●凸見えて伏せようとしたらこの有様か。ありえないのだよ…高尾貴様覚悟はできているか。愉快犯の鷹などこの俺が撃ち落としてみせる。
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:15:56)
黛千尋さん紫原、宮地、黛、高尾から様子見しますね
ゲームマスター「7さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
黛千尋さんあー、オレが占い師か。人外は轢く。んだよ高尾○かよ。溶けろ。ってオイ緑間、何が「占いCO:宮地サン●なのだよ」だ!真占いはオレだ!!焼くぞ!!いや吊るす。翌日覚えてろ。ぜってー呪殺出してやっからよ^^
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが7に名前を変更しました。
黛千尋さん「くろこんばんは!村建てありがとうございますー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:07:07)
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが6に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:04:47)
さんがわっふる5に名前を変更しました。
高尾和成さん「ええと、確認はしてもらえたんですよね・・・
わっふるお願いします。」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:20】 この時間までは赤くなっても蹴りません。離席OKです。
高尾和成さん「あ、ネタかぶってスミマセン!>4さん 書き直した方がいいですかね・・・?」
ゲームマスター「5さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
高尾和成さん俺が真占いとかwww 真ちゃんに殺されそうwww
――って真ちゃんが俺に●とかマジで殺意ひどいのだよー!!><
赤司征十郎さん赤司>桃井>葉山>木吉で様子見します
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは、村建て有難うございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 21:56:49)
ゲームマスター「4さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
赤司征十郎さんちょwww俺真占いなのに●特攻www真ちゃんアグレッシブすぎwww
宮地さんうるさいから即吊りとか言うのやめてー!!
ゲームマスター「GM戻りました。くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが4に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 21:51:15)
黄瀬涼太さん更に発言被りすみません><
黄瀬、森山、笠松、相田で希望出します、順不同ですので被りあればどうぞ!
黄瀬涼太さん「(あわわわテンプレ確認文遅くてすみません!恐らく確認されたの3さんのものだと思うので希望出されていいかと思いますすみません!)」
青峰大輝さん青峰>紫原>桃井>黒子で様子見します
ゲームマスター「間違えてた……!
2さん、3さん、テンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「GM少し離席します。すぐに戻ります。その間に人が増えていることを祈っています。」
黄瀬涼太さん(前日)俺が真占い!!頑張るっす!初日は青峰っち占ってみようっと。・・あれっ〇なんすね、肌黒いから狼かとry 
(2日目)●出てる!役職伏せ!ってまさかの俺にっすかしかも青峰っち狂人んんんん>< 俺すごく狼っぽいCOになったっす笠松先輩助けてー!
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
青峰大輝さん(占いCO 黒子〇・・・うん、きちんと書いてあるし朝になったら伝えるぞ)
ええええええええええええええええええええ!?黒子がおおおお俺に●!?
占いCO!!黒子〇!!真占い俺だからああああ!!黒子は狂人だからね!!
kariさんがに名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 21:33:22)
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが2に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!テンプレ確認します」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:00】 この時間までは赤くなっても蹴りません。離席OKです。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 21:32:09)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71〜 がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「真占いなのに初日に人外に●特攻されてしまった時の気持ち」を小さな声で発言してください。

【禁止事項】
Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)参照。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

【ローカルルール】
・初日のみ早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大12狐有り村予定
戻る