過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 9人]
 
 
ラルクベルク
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[村 人]
(生存中)
 
 
おまたせ
加工所 ◆yun6/YahYo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
よっこら
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(生存中)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
戦艦ゴルドバ
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(生存中)
 
 
バルジゴア
kio ◆XZqNJtptRc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あすずる
◆3MfBWQR5fs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
速星
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狂 人]
(生存中)
 
 
問題ない
◆.DQiRpTuHU
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒薔薇マルチェッサ
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
カフェイン
◆SIKEOXy7Ak
[猫 又]
(生存中)
 
 
問題提起
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(生存中)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[霊能者]
(生存中)
 
 
iiiiii
◆PnQMt4bxeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
馬肉
◆MEBTUEAHIQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 何の問題ですか?18猫村 〜 141453番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Lさん「おやすみなさい」
さん「あれ?セリフをとられちゃったのです。」
さんみなさん、おやすみなのです。
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
バルジゴアさん「むずかったGM感謝」
バルジゴアさん「そうか。つむつむしてたか…」
ゲームマスター「4日目の占い噛みはとがめられないぞ、あの日噛まないと真視点詰む」
黒薔薇マルチェッサさん「むあ」
バルジゴアさん「四日目占い噛んでたのかよ!!!」
正拳突きさん「GMさん村たて管理ありがとうございました」
正拳突きさん「そして狐占狂潜伏内訳はやはり難しい・・・」
よっこらさん「狩人も2GJ素敵」
ゲームマスター「入村ありがとうございました」
よっこらさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、相方さんもお疲れさまでした」
正拳突きさん「うーむ、最初の護衛を狐噛み7割で見ていたことで全部ミスリードしてしまったみたい」
よっこらさん「僕もあの日頭回ってなかったので危なかったです>黒薔薇さん」
問題提起さん「こうなってたのね」
馬肉さん「アドバイスありがとう>GM」
おまたせさん「狂人が狩人COしてるとか考えもしなかった
お疲れ様でした」
ケーキさん「霊能で息してるとこころが暖かくなる」
ゲームマスター「◆馬肉さん 「まさか最初のグレランで吊られるとは思わなかったよ」
占いCOしよう、グレランで吊られることはなくなる」
黒薔薇マルチェッサさん「おつかれさん iiii吊りの日は助かったよ わりとゴルドバ吊る気でいたわ>よっこえあ」
バルジゴアさん「よくわからないが狐誤認してた」
よっこらさん「問題提起さんも良い銃殺ありがとうございました」
正拳突きさん「選択肢がいくらかある時点の吊りでことごとくヒットさせて吊りに余裕を持てたこと。
そして狩人。
この二つがとても大きかったですね。」
馬肉さん「まさか最初のグレランで吊られるとは思わなかったよ」
よっこらさん「黒薔薇マルチェッサさんに全部任せて正解だったですな」
速星さん「噛みは村の空気読んで頑張ろう(教訓」
ケーキさん「むらたてありがとう」
戦艦ゴルドバさん「お疲れ様でした」
ケーキさん「おつかれさまです」
問題提起さん「おつかれです」
バルジゴアさん「相方申し訳ない辛すぎて辛い」
馬肉さん「お疲れ〜」
カフェインさん「お疲れ様」
よっこらさん「速星さん狂人とは」
速星さん「お疲れ様でした」
さん「前村もこの村も、村人ゲーだったのです…」
ゲームマスター「正直な所、初日夜の村役メンツ見た時 「あっ(察し)」」
あすずるさん「おつです」
よっこらさん「お疲れさまでした」
正拳突きさん「おつかれさまでした。」
Lさん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです。】」
猫 又」の勝利です!(14/10/01 23:49:40)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → バルジゴアさん
問題提起さん0 票投票先 → バルジゴアさん
正拳突きさん0 票投票先 → バルジゴアさん
カフェインさん0 票投票先 → バルジゴアさん
戦艦ゴルドバさん2 票投票先 → バルジゴアさん
バルジゴアさん8 票投票先 → 戦艦ゴルドバさん
おまたせさん0 票投票先 → バルジゴアさん
よっこらさん0 票投票先 → バルジゴアさん
ケーキさん0 票投票先 → バルジゴアさん
速星さん0 票投票先 → 戦艦ゴルドバさん
問題提起さん「あ、狩人真狂狼ってことか」
バルジゴアさん「?−?
ここで僕吊っていいのかよく考えろよ」
戦艦ゴルドバさん「狼は 馬肉 iiiii バルジゴア あすずる
狂が速星 ラルクベルクが狐ですよ」
よっこらさん「あすずるさん●か
今見た」
正拳突きさん「内訳が確定しましたね・・・
いや、なんという・・・」
ゲームマスター「問題提起真確定したからバルジゴア吊りで終わり、終わらなかったら霊偽」
戦艦ゴルドバさん「霊結果3W吊れてるので今日で終わりますね」
問題提起さん「あれこれ人外数おかしくない」
おまたせさん「そこ吊っても狂人だから
狩人ルーレットはよ」
速星さん「はいよ」
よっこらさん「狩人はどっちも占い護衛でいいです」
正拳突きさん「狼 馬肉・iii・あすずる・バルジ
狂 ゴルドバor速星
狐 ラルクベルク」
カフェインさん「両狩人は問題提起護衛」
速星さん「ゴルドバグッバイ」
おまたせさん「はよ
狩人ルーレットはよ」
ゲームマスター「霊噛み→真噛み」
よっこらさん「バルジゴアさんで良いです」
戦艦ゴルドバさん「速星狂で問題提訴真でしたね
真狼狐-真-真狂狼 」
ラルクベルクさん「ところでこれ死体なしどこで連発したの>GM」
よっこらさん「相方さんは占いに狐を昨晩予言していました
すごい」
黒薔薇マルチェッサさん「あっぶねー iiii吊りの日にゴルドバ吊ろうとしてたわ アルえらい」
おまたせさん「しんでます」
問題提起さん「内訳 iii-馬肉ーバルコ 狂:? 狐:?
速星とゴルドの内訳が謎、というかゴルド狐寄りになる
◆戦艦ゴルドバさん「占い真狼狐の潜伏狂の狩人COの可能性あり」
正直私視点5露出してるんで役職占い
g狩人はこうなったらどっか噛まれるだろうし残った占い師でも占っておきます」
馬肉さん「銃殺だ!」
ケーキさん「おはよう」
速星さん「おはよう」
ケーキさん「銃殺おめでとうです」
よっこらさん問題提起さんの●吊り
カフェインさん「バルジコア吊り」
バルジゴアさん「まさか三日目に特攻ぶつけられると思ってなかったよ日記

三日目夜以降ずっとiiiii護衛

なんでお前らiiii殺してんだよ!!
ラルク護衛

五日目夜
もうわけがわからないよ…
護衛よっこら」
戦艦ゴルドバさん「凄い出方をした狐を見たものだ」
ケーキさん「ラスト狼ですよ」
正拳突きさん「狐!?」
ゲームマスター「ここで対抗占いは強い」
ケーキさん霊能CO あすずる●
黒薔薇マルチェッサさん「おつかれさん」
おまたせさん「お  ま   た  せ」
問題提起さん「狂人だと思ってた」
よっこらさん「速く占い早く」
ゲームマスター「おつかれおつかれ」
さん「【おはようなのです。】」
問題提起さん「え?」
ラルクベルクさん「うわぁあああああああ」
よっこらさん「これは良い」
6日目の朝となりました。(14/10/01 23:44:16)
黒薔薇マルチェッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラルクベルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラルクベルクさんを占います。 >>> 問題提起 <<<
よっこらさんの会話「誰吊ろう」
おまたせさんの独り言「霊能しにそう」
よっこらさんの会話「占いに狐か狩人に狐か
そこは勘がものを言う」
正拳突きさんの独り言「バルジ  iii      ラルク
ゴルドバ ケーキ   問題提起
速星   問題提起 ケーキ
・・・・・・」
黒薔薇マルチェッサさんの会話「ちなみに今 両視点のグレーがいない」
あすずるさん「吊り数と吊り先を数えてヤバいよなと考えつつも占い噛もうと言えなかったのが;;」
よっこらさんの会話「うむうむ」
黒薔薇マルチェッサさんの会話「狩人占わせてからのほうがいっかー」
よっこらさんの会話「両占い視点では詰んでるので対抗占い指示でも良いですよ」
黒薔薇マルチェッサさんを狙います。 >>> バルジゴア <<<
iiiiiiさん「猫の位置次第で詰むからチャレは別段問題ないです」
よっこらさんの会話「占い狐混じりよりは狩人に狐かなーと
あまり自信ないですが」
ゲームマスター「チャレ日なんだよな、昨日は」
黒薔薇マルチェッサさんの会話「対抗占いさせよっかなー」
よっこらさんの会話「バルジゴアで銃殺出してくれたら問題提起吊れる
真が占って欲しいな」
黒薔薇マルチェッサさんの会話「占い狐まじりは考えるべきっすかねぇ」
よっこらさんの会話「うむうむ」
あすずるさん「詰むと思って勝手に占い噛んだ
本当に申し訳なし」
ゲームマスター「霊能が真なら真占い生存まで確定してしまう」
よっこらさんの会話「最後に霊護衛で出てきた速星さんが真って感じになるけども」
黒薔薇マルチェッサさんの会話「死体なしだしてて3人目ででた早星は信用してよかろうて 全偽ケアできるかっていったらまた別な話だが」
ラルクベルクさんの念話「狐ってほんとこういう時あるよね」
よっこらさんの会話「問題提起狂でバルジゴア狐なら割とすっきりします」
おまたせさんの独り言「死体なし2回あるから両占い偽もカバーできんじゃね?」
ラルクベルクさんの念話「敗因。狼がGJ喰らいすぎどうしようもありませんでした」
バルジゴアさんの遠吠え「とりあえず狐がわからないと言うしかない」
よっこらさんの会話「あーそうですね
真狂の●に対してCCOか」
あすずるさん「昼間混乱してたけどやっぱ内約こうなるのか」
黒薔薇マルチェッサさんの会話「バルジ吊ろうとしたけど これは猫噛みになりそうとおもって思い留まった」
ゲームマスター「霊能が●3出るから、偽狩人2 偽占い1で全露出だ」
速星さんの独り言「裏にに狐交じりか」
よっこらさんの会話「偽なら明日パンダでも作ってくるかな」
あすずるさん「おつです」
ラルクベルクさんの念話「恐らく明日全露呈。正拳〇出してお茶を濁す」
バルジゴアさんの遠吠え「狼側の狐盾ってなんなんだそれ」
黒薔薇マルチェッサさんの会話「占い残り真狂で霊能噛み死体なしってことは バルジとゴルドバ両狼で見分けつかずCCOしたんじゃないかな?」
馬肉さん「お疲れさまです。」
ケーキさんを護衛します。 >>> 戦艦ゴルドバ <<<
よっこらさんの会話「あとは詰将棋みたいな感じで」
ラルクベルクさんの念話「そこ狼かぁ」
バルジゴアさんの遠吠え「絶望しかねえ」
ラルクベルクさんの念話「あすずるさん 12 票 投票先 → 黒薔薇マルチェッサさん 」
5日目の夜となりました。(14/10/01 23:39:39)
あすずるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → あすずるさん
黒薔薇マルチェッサさん1 票投票先 → あすずるさん
問題提起さん0 票投票先 → あすずるさん
ラルクベルクさん0 票投票先 → あすずるさん
正拳突きさん0 票投票先 → あすずるさん
カフェインさん0 票投票先 → あすずるさん
あすずるさん12 票投票先 → 黒薔薇マルチェッサさん
戦艦ゴルドバさん0 票投票先 → あすずるさん
バルジゴアさん0 票投票先 → あすずるさん
おまたせさん0 票投票先 → あすずるさん
よっこらさん0 票投票先 → あすずるさん
ケーキさん0 票投票先 → あすずるさん
速星さん0 票投票先 → あすずるさん
iiiiiiさん「もう狼に勝ち筋はないんだよね、占い真狐わかったし」
ゲームマスター「バルジゴアが絶望して猫噛めばそうなる」
馬肉さん「もしかして:おうどん」
ゲームマスター「その両グレは狼なんだよなぁ」
戦艦ゴルドバさん「占い全偽もレアケで視野しておく」
黒薔薇マルチェッサさん「あすずる吊りで」
よっこらさん「とりあえずあすずるさんでいい」
おまたせさん「両占いで潜伏が1か
初日狂人とかじゃなきゃ」
黒薔薇マルチェッサさん両グレから柱とかでないっすかね
ラルクベルクさん「ゴルトバ iiii 問題提起 馬肉
バルゴジア 速星の片方が人外だから
あと潜伏人外1か」
黒薔薇マルチェッサさん「ぁ いや Lwになるのか」
戦艦ゴルドバさん「霊能護衛が価値高いと思うので霊護衛する」
バルジゴアさん「さすがに狩人二人出てきて見逃す狩人いんのか?」
iiiiiiさん「いや戦艦ゴルドバ吊か」
正拳突きさん「2名がCOした時点でCOできないというのはいささか信じがたい・・・
というより、ラルク視点じゃ非常に狼濃厚だった位置だということが大きいですね。」
よっこらさん「まだCOある人がいるなら即行言って良いです
以降もうCO聞かない」
黒薔薇マルチェッサさん「狩人吊りでいいね もう占い吊る必要ないし、両詰みできるだろう」
iiiiiiさん「あすずる噛んでの猫又噛みでいいと思います」
Lさん「よくわからんけど、面白い」
あすずるさん「なにこれこれ、ぞろぞろ出てきてこんらんちゅう」
問題提起さん「いいとこ猫だった」
おまたせさん「狩人3人ひさしぶりだなぁ」
ケーキさん「昨日の狼投票者の中に狐もいるでしょう」
馬肉さん「◆よっこらさん 「バルジゴアさんはラルクさん護衛で良いです」
矛盾しないようにしたら、おうどん状態になるねwww」
よっこらさん「猫把握です」
正拳突きさん「狩人に狼がいれば、真狩が噛まれない可能性がある。
狐がいれば、真占いによって騙りが破綻する可能性がある。
だからです。>問題提起」
戦艦ゴルドバさん「占い真狼狐の潜伏狂の狩人COの可能性あり」
よっこらさん「霊結果●だったなら生きてる両占いのグレから吊ってく感じでいきましょうか」
バルジゴアさん「カオス村」
カフェインさん猫COしときます
ケーキさん「もうボクは守らなくていい」
速星さん「あとはよろしく」
ケーキさん「おはよう」
カフェインさん「奇数だし潜伏狩人いるならでていいのかこれ」
黒薔薇マルチェッサさん「残り真狂だし 狩人の役目ないし 狩人きっていいとおもうぞ>よっこら」
ゲームマスター「真チャレに行ったか?」
ケーキさん狼を吊り上げた人たち

黒薔薇マルチェッサさん 0 票 投票先 → iiiiiiさん
カフェインさん 0 票 投票先 → iiiiiiさん
戦艦ゴルドバさん 2 票 投票先 → iiiiiiさん
おまたせさん 0 票 投票先 → iiiiiiさん
よっこらさん 0 票 投票先 → iiiiiiさん
速星さん狩人CO
よっこらさん「バルジゴアさんはラルクさん護衛で良いです」
ラルクベルクさん理由
iii吊ったから確定〇作り
速星さん〜狩人日記〜
2日目 護衛:問題提起 無残:L
○もらったからまぁ一応

3日目 護衛:問題提起 無残:なし
多分真でしょここ

4日目 護衛:ケーキ 無残:
はい
さん「テンプレを用意していないのです。ごめんなさいなのです。」
正拳突きさん「これは・・・一体何なのかしら」
馬肉さん「また死体なしか」
おまたせさん「おまたせ」
ケーキさん霊能CO iiiiii●
あすずるさん「おはよう」
戦艦ゴルドバさん「問題提起護衛」
よっこらさん「吊り増える狐噛みはしないと思うです」
さん「【おはようなのです。】」
問題提起さん「◆正拳突きさん「とりあえずiiiとラルクで真狼のどちらかでしょうね。
あの中途半端なCOで出てくる度胸が騙りにあるというのも難しいとおもうのでラルク真が濃いと思います。」
◆正拳突きさん「狩人残しの問題提起吊りでも良いと思うけれど・・・」
ラルクとiiiで真狼でみているということは私は狂人ということになる
狩人が2COしていて、なぜ狂人目吊りに動くのかが私には分かりません」
黒薔薇マルチェッサさん「おっすおっす」
バルジゴアさん「まさか三日目に特攻ぶつけられると思ってなかったよ日記

三日目夜以降ずっとiiiii護衛

なんでお前らiiii殺してんだよ!!
ラルク護衛」
カフェインさん「おはようございます」
ラルクベルクさん「占いCO おまたせ○」
よっこらさん「うーむ」
問題提起さん「占いCO 正拳突き○」
5日目の朝となりました。(14/10/01 23:34:00)
問題提起さんを狙います。 >>> あすずる <<<
よっこらさんの会話「正拳突きさん○が囲いっぽい
ここは自信ないですが」
正拳突きさんを占います。 >>> 問題提起 <<<
黒薔薇マルチェッサさんの会話「せやな」
iiiiiiさん「というか真の灰も少なくて詰みにちかいんだよなぁ」
問題提起さんを護衛します。 >>> 戦艦ゴルドバ <<<
正拳突きさんの独り言「いや、ゴルドバも完グレでしたか・・・
きれいにわかれたのですね」
よっこらさんの会話「明日から護衛指示で占い行かせたまま進行
iiiiiiさんが真でまさかの身内切り狩人CCOがない限り勝てる」
馬肉さん「完グレいないのなら占いは吊られる運命にある…」
iiiiiiさん「僕吊ったんだから狩噛んで真噛み、んで狐吊れないとなります○に狂人がいるのが救いだね2w吊ってるので出やすい」
よっこらさんの会話「iiiiii切ったのでラルク視点も楽になりました」
黒薔薇マルチェッサさんの会話「完全グレ潰す占いが悪い(適当」
バルジゴアさんの遠吠え「ラルク切っていきましょう」
よっこらさんの会話「猫CCOしなかった分、●出したどっちかの占いに真はいるかなと思って」
黒薔薇マルチェッサさんの会話「問題ない吊ってるけど ラルク視点で詰めてもいいさね  狩人占いは別にいいと思うが」
バルジゴアさんの遠吠え「狩り行きますか」
カフェインさんの独り言「悲C」
よっこらさんの会話「いやこっちこそすみません
この早さで完グレ品切れが意外過ぎて迷いました」
ゲームマスター「狩人よりは占い吊りだな、日を追うごとに占いの価値はさがり、狩人の価値は上がる」
バルジゴアさんの遠吠え「噛みどうしましょう」
正拳突きさんの独り言「あの二人、完全グレー占いは非常にやりづらい占い方だというのに・・・」
あすずるさんの遠吠え「狩→問題提起と噛んでる暇はあるのでしょうか」
黒薔薇マルチェッサさんの会話「占いきるか狩人きるか 占いきったほうが2視点ですすめるから好みだし、 正拳を疑ってるなら iiiからきってもいいだろうが ●がCCOってなるとどうなるから 」
よっこらさんの会話「◆ラルクベルク 「んじゃあ、ゴルトバ吊り、バルジゴア霊能護衛、ラルクがバルジゴア占いこれでどうかな?」
あんま理にかなってない
ゴルドバ真ラルク偽の場合かなり不利」
ゲームマスター「ゴルドバ噛んでも真視点詰むんだが、○に狂人がいるのもまた」
馬肉さん「普通に考えて戦艦吊りだと思った」
カフェインさんの独り言「メモミスってるwwww」
バルジゴアさんの遠吠え「絶望してる」
黒薔薇マルチェッサさんの会話「いや ほんとすまん 」
馬肉さん「お疲れさまです。」
黒薔薇マルチェッサさんの会話「すまんすまん ラルクベルグの発言が相方と勘違いしてた」
あすずるさんの遠吠え「なんということでしししょうか」
よっこらさんの会話「iiiiii護衛GJだけはないわと思って」
よっこらさんの会話「ごめんね勝手に言っちゃった」
ラルクベルクさんの念話「iii死亡か」
バルジゴアさんの遠吠え「なぜだ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
iiiiiiさん「おつおつ」
4日目の夜となりました。(14/10/01 23:29:01)
iiiiiiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → バルジゴアさん
黒薔薇マルチェッサさん0 票投票先 → iiiiiiさん
問題提起さん1 票投票先 → バルジゴアさん
ラルクベルクさん0 票投票先 → 戦艦ゴルドバさん
正拳突きさん1 票投票先 → 問題提起さん
カフェインさん0 票投票先 → iiiiiiさん
あすずるさん0 票投票先 → 正拳突きさん
戦艦ゴルドバさん2 票投票先 → iiiiiiさん
iiiiiiさん5 票投票先 → バルジゴアさん
バルジゴアさん4 票投票先 → 戦艦ゴルドバさん
おまたせさん0 票投票先 → iiiiiiさん
よっこらさん0 票投票先 → iiiiiiさん
ケーキさん0 票投票先 → 速星さん
速星さん1 票投票先 → バルジゴアさん
ゲームマスター「完グレいないので占い切り」
速星さん「普通に先での狩人の方吊っていいよ」
あすずるさん「バツジ狐の噛み死体無ではなさそう
まだかんがえちゅうですが」
よっこらさん「iiiiiさん」
戦艦ゴルドバさん「はやく」
正拳突きさん「あぁ、そういえば●一匹つれているのでしたね。
なおさら狩吊る必要がありません。」
戦艦ゴルドバさん「はやく指定しろ 遅すぎ」
Lさん「それはありますね」
問題提起さん「占い切らないなら、あまり信用したくない占いの○吊りも手かなと」
正拳突きさん「狩人残しの問題提起吊りでも良いと思うけれど・・・」
ラルクベルクさん「潜伏狩人がいるならラルク護衛してくれればいいから」
バルジゴアさん「たださあ占いでも霊でもGJ発生しないと思うんだよ。今日狼は狐把握したと思うね」
黒薔薇マルチェッサさん「OK ちょっと考えてたわ すまんな>よっこら」
戦艦ゴルドバさん「今日は問題提訴か霊能のどちらか護衛する」
ゲームマスター「この死体なしがバルジゴア噛みに見えるのか」
よっこらさん「6吊り、最大人外5
まだ占い切る日でもないんだよなぁ」
正拳突きさん「とりあえずiiiとラルクで真狼のどちらかでしょうね。
あの中途半端なCOで出てくる度胸が騙りにあるというのも難しいとおもうのでラルク真が濃いと思います。」
Lさん「狩人ろらするんですかね・・・?
放置で完グレ吊ればいいと思うんですが」
ラルクベルクさんんじゃあ、ゴルトバ吊り、バルジゴア霊能護衛、ラルクがバルジゴア占いこれでどうかな?
iiiiiiさん「バルジゴアさん 「は―――――狩人ろらの時間だぁーーーー」
とりあえずこいつだけ吊ればいいんじゃないかな^^」
おまたせさん「霊能護衛とかうそだろどう考えても○でる吊りだったじゃん」
カフェインさん「ここで完グレ占いもないわ 正直」
ゲームマスター「霊能噛みGJだね」
速星さん「もうこれわっかんねぇな」
戦艦ゴルドバさん「「◆iiiiiiさん 「そこたいこぉと思ったけど違いましたね」 」
誰も突っ込まないんですか?」
問題提起さん「いいところが狩人でした」
よっこらさん「完グレないの」
馬肉さん「死体ないっぽい?」
バルジゴアさん「は―――――狩人ろらの時間だぁーーーー」
黒薔薇マルチェッサさん「完全グレーなしか」
ラルクベルクさん「違ったバルジゴアか」
カフェインさん「正直iiii真はないと思うわ」
正拳突きさん「ラルク噛みが濃く見えますが・・・あるいはバルジが狐。」
ラルクベルクさん「バルコジア狐でいいだろ」
馬肉さん「囲いか」
戦艦ゴルドバさん「狩人CO
2日目:問題提訴
3日目:ケーキ」
問題提起さん「丁度これで完灰なくなった」
iiiiiiさん「バルジゴア狩なら僕護衛の死体なしって感じじゃないなぁ」
ゲームマスター「ご丁寧に狩人炙ってくれる狐」
Lさん「霊守る狩ですか」
あすずるさん「おはよう」
黒薔薇マルチェッサさん戦艦ゴルドバ指定
正拳突きさん「馬肉投票者に●撃ちからいって、相対的に見ても問題提起は狂位置。速星もあとだしのパフォーマンスに見えます。」
ラルクベルクさん「問題あるよ、吊るなよ」
さん「無残が無いのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
よっこらさん「戦艦さん猫なら言うべし」
ケーキさん「おはよう」
おまたせさん「おまたせ」
iiiiiiさん「安心と信頼の投票予告
明日しようはずる使用みたいな名前

あすずる 「霊真と見て言いますが
問題提起真ならバルゴジアの馬肉投票が矛盾、狼なら馬肉投票者への●は不自然、つまり狂臭くなる」
なんとなくだけどバルゴジア非狼とみてるみたいだね、投票的に
発言は少ないけど投票から推理できる人って印象
というか霊噛みしてないからバジゴジアは身内投票あると思った、なら対抗は狂よりだね」
ラルクベルクさん潜伏理由
2−1にして狂人噛んでもらいたいな。
噛まれないように共有に投票しておく
ラルクベルクさん 1 票 投票先 → 黒薔薇マルチェッサさん

理由
深夜のカフェインは眠りを妨げるので
気を付けましょう

理由
2発言で噛まれそうにない位置。
潜伏占い師としては絶交の占い先。
ここは噛まれないし、吊られそうならCOして保護すればおk

理由
問題ないさん 7 票 投票先 → 戦艦ゴルドバさん
お前の意志は俺が引き継いだ
問題提起さん「◆Rさん「共有さんの指定ゲームみたいなのです。」
ゴルドバは素村っぽい
あすずるは対抗が入れてる
4→2って発言が落ちたRさんを占います」
バルジゴアさん「まさか三日目に特攻ぶつけられると思ってなかったよ日記

三日目夜以降ずっとiiiii護衛
占いは真狼狐で見る。なぜならこの日記を張るとき僕は生きてることが前提で僕が生きてるなら狼は僕の色を他人に見せたくない位置にいると見ていいつまり問題提起が狼」
速星さん「おはよう」
Lさん「ほー」
よっこらさん「よさげ」
さん「【おはようなのです。】」
カフェインさん「おはようございます」
ケーキさん「霊能CO 問題ない○」
よっこらさん「おー」
iiiiiiさん「占いCO あすずる○」
問題提起さん「占いCO R○」
ラルクベルクさん「占いCO 戦艦ゴルトバ●」
4日目の朝となりました。(14/10/01 23:22:57)
ケーキさんを狙います。 >>> iiiiii <<<
よっこらさんの会話「最初にきるならiiiiiiiかなぁ」
さんを占います。 >>> 問題提起 <<<
ゲームマスター「狂人がこれを二騙りで見てるなら動かないか、猫又炙りか
狐混じりでみるならなにかアプローチが必要だろうけど」
カフェインさんの独り言「めんどくさい内訳になりそうだなぁ
猫の時にこんなん嫌だわ」
よっこらさんの会話「オッケーです」
黒薔薇マルチェッサさんの会話「占いかまれたら占い吊っていくけど 戦艦ゴルドバ>R>あすずるで」
ケーキさんを護衛します。 >>> 戦艦ゴルドバ <<<
iiiiiiさんの遠吠え「呪殺対応はむりぃ」
Lさん「狂がどう動いてくるかかな。潜伏してタイミング待つかね」
正拳突きさんの独り言「進行しづらい感じがどうにも・・・共有には同情するわね」
よっこらさんの会話「噛み先はLさん
まぁ潜伏役っぽいとこ噛みだったので
一応ラルクさん真もあるにはある」
iiiiiiさんの遠吠え「100で噛みます」
Lさん「なるほど」
黒薔薇マルチェッサさんの会話「狂かというと微妙なところだけど 問題ないが狼なさそうな場所だし」
あすずるさんの遠吠え「よいと思います」
カフェインさんの独り言「でもどっちにしろどこいれても吊れてんな」
よっこらさんの会話「ラルクさん狂かなと
真ならまぁ今晩噛まれて分かるです」
ゲームマスター「実際真見てないんじゃないかな」
カフェインさんの独り言「正直この投票は迷った」
ゲームマスター「ラルクベルク吊り誘導したい時は有効な材料かもしれないけど、そうでもなければ人間誰しも間違いあるやろみたいな」
馬肉さん「お疲れ様〜」
よっこらさんの会話「霊結果●なので狼にしては出方が悪すぎる」
黒薔薇マルチェッサさんの会話「別にいいっちゃいいんだけど、運が悪かったな」
問題ないさん「おつー」
Lさん「問題ない吊りはラルクベルク真切るような吊りだけどどうなんだろう」
バルジゴアさんの遠吠え「くそ。明日はGJ出てもいいな」
iiiiiiさんの遠吠え「霊噛みでいいですか?」
おまたせさんの独り言「考えたけど狩人やら猫つるくらいならもうそのままでいいや」
馬肉さん「共有を吊ろうとするのは怪しいもんね」
黒薔薇マルチェッサさんの会話「霊能結果●で3−1ねぇ」
iiiiiiさんの遠吠え「信用しょうぶだぁあああああああああ」
よっこらさんの会話「まぁ問題ないさんは潜伏真占いが選択する占い先じゃあない」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ラルクベルクさんの念話「問題あるってぇええええええ」
Lさん「なるほど。
そこらへんは普通村と違うところだよなー」
3日目の夜となりました。(14/10/01 23:17:53)
問題ないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → あすずるさん
黒薔薇マルチェッサさん0 票投票先 → 問題ないさん
問題提起さん0 票投票先 → 問題ないさん
ラルクベルクさん1 票投票先 → あすずるさん
正拳突きさん0 票投票先 → さん
カフェインさん0 票投票先 → 問題ないさん
あすずるさん3 票投票先 → 問題ないさん
問題ないさん7 票投票先 → 戦艦ゴルドバさん
戦艦ゴルドバさん1 票投票先 → iiiiiiさん
iiiiiiさん1 票投票先 → あすずるさん
バルジゴアさん0 票投票先 → 問題ないさん
おまたせさん0 票投票先 → 問題ないさん
よっこらさん0 票投票先 → 問題ないさん
ケーキさん0 票投票先 → ラルクベルクさん
速星さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「だいたいスルーすると思う」
Lさん「質問
ラルクベルク 投票先 → 黒薔薇マルチェッサさん
こういうのって猫村では指摘されないんですかね?狂アピとか言われそうなんですけど」
よっこらさん「いやいいや
好きにして」
黒薔薇マルチェッサさん「いや おそいしつっていいよ」
よっこらさん「バルジゴアさんはiiiiiさんしか護衛しちゃ駄目」
正拳突きさん「ほとんど真狩ではないと思いますがね。そこに指定が入るのはわかりきっていたこと。
しかし狼かといわれるとどうでしょう・・・猫COのほうが利益がありそうに見えますが。」
戦艦ゴルドバさん「◆iiiiiiさん 「そこたいこぉと思ったけど違いましたね」 」
戦艦ゴルドバさん「◆iiiiiiさん 「そこたいこぉと思ったけど違いましたね」 」
ラルクベルクさん「問題なくない問題ある」
速星さん「問題ない 吊れ」
ラルクベルクさん潜伏占いCO カフェイン○問題ない○
バルジゴアさん「勘弁。昨日の票見て動じないとか勘弁」
iiiiiiさん「そこたいこぉと思ったけど違いましたね」
問題ないさん「COなし 問題ない」
おまたせさん「そのCOおまたせすぎぃ!!」
よっこらさん「狼1吊れてるので変えようか
問題ないさんで良いです」
Lさん「共有指定が突き刺さるー」
あすずるさん「霊真と見て言いますが
問題提起真ならバルゴジアの馬肉投票が矛盾、狼なら馬肉投票者への●は不自然、つまり狂臭くなる」
黒薔薇マルチェッサさん問題ない指定
ケーキさん「身内票も混じっているのかもしれないですね」
バルジゴアさん「狩人CO
初日無理二日目iiiii護衛」
よっこらさん「猫なら今でも言って良い」
iiiiiiさん「ぎりぎりCOは吊はっきり分かんだね」
よっこらさんバルジゴアさん指定入ってます
正拳突きさん「それは分かりかねます。>よっこら」
問題ないさん「黒でたな」
黒薔薇マルチェッサさんそのまま吊り
バルジゴアさん「なに?CO聞く前に吊り決定?」
戦艦ゴルドバさん「おはよう」
カフェインさん「このグレー噛みは正直いただけませんね
共有命令にはしっかりと従いました(キリ」
おまたせさん「初日の10秒たった時点で●でてないのにグレランかとか聞いちゃうとかお待たせする価値もない」
Lさん「あー、役職予想はずれ
問題ない村人かー」
よっこらさん「やっぱり馬肉さんが怪しいと思ってたんですよ(あとのせ」
ゲームマスター「だいたい狼が吊れて霊能が生きてる場合、身内票が入ってる好例」
iiiiiiさん「狼吊れたみたいなので4日目まで自分のグレ減らしてくれればいいです」
バルジゴアさん「おはよう」
さん「共有さんの指定ゲームみたいなのです。」
よっこらさん「◆正拳突きさん 「順当な役狙いの噛みかと思います。」
ちなみに何狙いと思います?」
正拳突きさん「馬肉投票は・・・し、しようかと迷いはしましたよ。」
問題提起さん「とすると対抗狼じゃないのかな?」
馬肉さん「そうです、狼です。」
ケーキさん「馬肉はおいしかったですか」
正拳突きさん「順当な役狙いの噛みかと思います。」
Lさん「死んでてわろた」
問題提起さん「◆バルジゴアさん「こんな時間に起きた俺が言うのも難だけど、iiiiも様子見て出てきた感あるぞ」
だいたい1−1って狼なんだよね だから対抗は狼に見てる
狼騙りに刃向かう発言してるここは素村か、はたまた潜伏できる狼のどっちかかなと思った」
よっこらさん「霊結果●はイイネ!」
ケーキさん狼を吊り上げた人たち

カフェインさん 1 票 投票先 → 馬肉さん
Lさん 0 票 投票先 → 馬肉さん
iiiiiiさん 0 票 投票先 → 馬肉さん
バルジゴアさん 0 票 投票先 → 馬肉さん
おまたせさん 0 票 投票先 → 馬肉さん
あすずるさん「おはよう」
問題ないさん「おはよう」
速星さん「バルジゴアさん 0 票 投票先 → 馬肉さん 」
おまたせさん「おまたせ」
黒薔薇マルチェッサさんバルジゴア指定
馬肉さん「Lさんお疲れ〜」
iiiiiiさん「突突突突突突突突突突突突突突突突突突
正拳突き 「え、そうでしたっけ?>iii」
対抗の○の流星がズサなんです
突突突突突突突突突突突突突突突突突突

なんか突然死しそうな占い理由になりました」
よっこらさん「なかなか鋭い噛みだと思った」
ケーキさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
さん「【おはようなのです。】」
Lさん「狼の吠えが終盤から伸びてきたから恐らく馬肉で狼吊れた
つまり今日の霊結果は黒。」
iiiiiiさん「占いCO 正拳突き○」
ケーキさん霊能CO 馬肉●
速星さん「おはよう」
カフェインさん「おはようございます」
よっこらさん「おはようございます」
問題提起さん「占いCO バルジゴア●」
3日目の朝となりました。(14/10/01 23:12:03)
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんを狙います。 >>> iiiiii <<<
ゲームマスター「いや、占いCOだ」
馬肉さん「霊能COすればよかったのか」
バルジゴアさんを占います。 >>> 問題提起 <<<
黒薔薇マルチェッサさんの会話「ぽむぽむ」
よっこらさんの会話「それでオッケーです」
よっこらさんの会話「◆正拳突きさん 「1−1−2で停止ですか?うーむ。これはなかなか難儀なことになるかもしれませんね。」
↑頑張って考察文書いてる感

◆正拳突きさん 「ズサ占いをするiiiさんはやや良い印象です。」
◆正拳突きさん 「許容範囲だと思いましたよ。>バルジゴア」
↑占いの信用度に関わる発言2つ」
Lさんの独り言「吠えが増えたな」
あすずるさんの遠吠え「まかす」
黒薔薇マルチェッサさんの会話「死体なしでたら問題ない>あずずる>Rにするけど 普通に死体でたらあずする>正拳でいい?」
Lさんの独り言「これ狼吊れたんじゃね?」
あすずるさんの遠吠え「100」
iiiiiiさんの遠吠え「100でL噛み増すべ」
あすずるさんの遠吠え「僕噛みのがよい?」
ゲームマスター「騙りに出てしまえばよかったのさ」
馬肉さん「身内2票<本当だ!」
あすずるさんの遠吠え「L君、根拠はなし」
バルジゴアさんの遠吠え「うい。寝ます。(相方に黙祷)」
問題提起さんを護衛します。 >>> 戦艦ゴルドバ <<<
よっこらさんの会話「無難な吊り先なら問題なしさん」
iiiiiiさんの遠吠え「じゃあてきとうに灰噛みますか、おまた噛むか」
馬肉さん「身内切りされたかったのに…」
Lさんの独り言「普通村の常識が通用しないところではある」
ゲームマスター「身内二票入っとるな」
黒薔薇マルチェッサさんの会話「やりますねぇ!(賞賛」
よっこらさんの会話「正拳突きさん潜伏占いじゃないなら吊りたい」
あすずるさんの遠吠え「投票的に霊能残し」
Lさんの独り言「しかし、白に投票したり共有に投票したり

猫村ってこんなんだったっけ?」
よっこらさんの会話「ラルクベルクさん 1 票 投票先 → 黒薔薇マルチェッサさん
一票もらうとはなかなかやりますね」
黒薔薇マルチェッサさんの会話「どっか吊りたいところある?」
馬肉さん「なんでだYO」
速星さんの独り言「意味わかんないグレラン
ステどうするんだろ」
ラルクベルクさんの念話「良いグレランだ」
iiiiiiさんの遠吠え「どこ噛みますか」
あすずるさんの遠吠え「がびーん!」
Lさんの独り言「戦艦ゴルドバさん 1 票 投票先 → Rさん

あれ?Rが強いぞ」
馬肉さん「うわああああごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/10/01 23:07:02)
馬肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → あすずるさん
黒薔薇マルチェッサさん1 票投票先 → 問題ないさん
問題提起さん1 票投票先 → 問題ないさん
ラルクベルクさん1 票投票先 → 黒薔薇マルチェッサさん
正拳突きさん1 票投票先 → カフェインさん
カフェインさん1 票投票先 → 馬肉さん
あすずるさん2 票投票先 → ラルクベルクさん
Lさん0 票投票先 → 馬肉さん
問題ないさん2 票投票先 → 速星さん
戦艦ゴルドバさん1 票投票先 → さん
iiiiiiさん0 票投票先 → 馬肉さん
馬肉さん5 票投票先 → 問題提起さん
バルジゴアさん0 票投票先 → 馬肉さん
おまたせさん0 票投票先 → 馬肉さん
よっこらさん0 票投票先 → 正拳突きさん
ケーキさん0 票投票先 → 戦艦ゴルドバさん
速星さん1 票投票先 → あすずるさん
ゲームマスター「再 投 票 と ネ タ バ レ は ゆ る し ま せ ー ん !」
Lさん「初日はアイツを吊るゲームです」
問題提起さん「と思ったら3になってた
まぁ危なそうな位置だったから出て後悔はない」
よっこらさん「問題提起さんは自分の○の発言までよぉ〜く見ているんだネェ〜
えらいネェ〜」
戦艦ゴルドバさん「役職を気にしているRを吊ります」
正拳突きさん「え、そうでしたっけ?>iii」
カフェインさん「問題提起さん盲信しました」
さん「2−1になったのです。
だけど、やっぱり少ないのです。」
速星さんオハステしてないんですけど
バルジゴアさん「共有さんさすがです。ではどこに投票したら人外吊れるのでしょう??」
Lさん「問題提起占いでしたか
惜しかったですね」
馬肉さん「初日が占いとはかぎらない…」
おまたせさん「とりあえずPSばいたちゃんがないので絶対絶望少女ができない」
あすずるさん「グレランかわらず」
問題提起さん「けっこうみんな待ったと思うのでズサを占いました
位置的にはぐるりと回った右占い」
正拳突きさん「許容範囲だと思いましたよ。>バルジゴア」
ラルクベルクさんvitaがあるなら英雄伝説 閃の軌跡Uも好評発売中です
Lさん「アイツを吊ればいいんです」
iiiiiiさん「正拳突きさん 「ズサ占いをするiiiさんはやや良い印象です。」
たしかズサじゃないんですよ」
問題提起さんごめん、○がオハステしてて不穏なんででます
占いCO 速星○
速星さん「イケメンズサは可愛いピカチュウアイコンの私です」
カフェインさん「ほぼ狼ー真だと思いますどね
まぁ気合の入れようから占いは狂人には見えませんね」
戦艦ゴルドバさん「おまたせが囲われているので
本日は挨拶が遅いところが噛まれます」
馬肉さん「人外狙い頑張って>占い」
正拳突きさん「ズサ占いをするiiiさんはやや良い印象です。」
バルジゴアさん「こんな時間に起きた俺が言うのも難だけど、iiiiも様子見て出てきた感あるぞ」
iiiiiiさん「ダンガンロンパあなざーすとーりー絶賛発売中ですがvitaないのでプレイできません」
速星さん「ここでiiiiiiを吊って初日占いとを天秤にかけれるのがホンモノの熟練者()」
よっこらさん「指示:潜伏人外吊り」
Lさん「まぁ、明日から動いていくんでしょう」
あすずるさん「グレランしませう」
馬肉さん「グレランか?」
問題ないさん「グレランかな?」
正拳突きさん「1−1−2で停止ですか?うーむ。これはなかなか難儀なことになるかもしれませんね。」
バルジゴアさん「おはよう」
さん「役職さんが少ないのです。初日犠牲者さんが役職さんも警戒なのです。」
カフェインさん「むしろ二村目でこの発進は早い方やろ(震え」
ラルクベルクさん「おまるがセーブポイントなんです」
戦艦ゴルドバさん「おはよう」
問題提起さん「狼は淘汰されるでしょうではなく、淘汰します
こう言い直しましょう」
Lさん「やはり、問題提起は役を持ってしまったんですね」
おまたせさん「これはおまたせ囲われましたわ
お  ま  た  せ」
よっこらさん相方合ってます
よっこらさん「おまた言い過ぎ」
黒薔薇マルチェッサさん共有CO 相方よっこら
iiiiiiさん「おやすみ」
ケーキさん「霊能者予言 狼はきっと淘汰されるでしょう」
馬肉さん「初日は犠牲となって死んだ…」
黒薔薇マルチェッサさん「おはよう」
あすずるさん「おはよう」
iiiiiiさんおまたおまたおまたおまたおまたおまた
何分待たされたと思ってるんだ、GMよぉ
二村目猫村だし仕方ないかもしれんけどさ
おまたおまたおまたおまたおまたおまた
Lさん「占0」
さん「占いさんより、霊能さんが早いのです。」
問題ないさん「おはよう」
よっこらさん「朝一レースはカフェインの勝ちってやつだぜ・・・」
iiiiiiさん占いCO おまたせ○
ケーキさん「おはよう」
Lさん「おはようなのです!」
正拳突きさん「また・・・死体ですか。」
馬肉さん「おはよー」
ラルクベルクさん「おはよう」
問題提起さん「おはよう」
ケーキさん霊能CO
速星さん「おはよう」
おまたせさん「おまたせ」
さん「【おはようなのです。】」
よっこらさん「おはようございます」
カフェインさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/10/01 23:00:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> iiiiii <<<
Lさんの独り言「はよはよはよ」
よっこらさんの会話「Oh!My!God!!」
黒薔薇マルチェッサさんの会話「嘘だぜ でもまぬけが見つかったぜ(ニヤリ」
よっこらさんの会話「なにッ(鼻さわり」
Lさんの独り言「センサーがどうかは後のお楽しみ」
黒薔薇マルチェッサさんの会話「人外はタバコの煙を吸うと・・・鼻に血管が浮く」
速星さんを占います。 >>> 問題提起 <<<
Lさんの独り言「問題提起共有ってところか」
よっこらさんの会話「ふむ」
iiiiiiさんの遠吠え「100」
バルジゴアさんの遠吠え「初心者風の一生懸命COならすぐ吊られたりはないでしょう」
黒薔薇マルチェッサさんの会話「人外を見破る方法がある」
Lさんの独り言「問題ない狩人かな」
iiiiiiさんの遠吠え「じゃあ二騙りしましょう、馬肉さんがんばって」
馬肉さんの遠吠え「ありがとうございます!」
Lさんの独り言「吠えがなかなかすくねぇぜ・・・狼さんよ」
よっこらさんの会話「イイヨコイヨ人か・・・」
よっこらさんの会話「黒薔薇マルチェッサさんが人外を全員当てるという作戦でいきましょう」
iiiiiiさんの遠吠え「気分が乗ったら騙ります」
馬肉さんの遠吠え「そうですか…>iiiii」
バルジゴアさんの遠吠え「馬肉さんとiiiiでの2占い騙り把握」
黒薔薇マルチェッサさんの会話「114.514人分用意した」
カフェインさんの独り言「この役職だけはアカン」
馬肉さんの遠吠え「占い騙りするんですか?」
iiiiiiさんの遠吠え「右占いで囲えますね、身内切はしたくないので特攻でもしてください」
よっこらさんの会話「銃殺対応9人分ならできてる」
黒薔薇マルチェッサさんの会話「よっこらセックス」
馬肉さんの遠吠え「身内切りに使ってください。」
正拳突きさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
問題提起さんの独り言「くっ……(壁ドン」
あすずるさんの遠吠え「よろしくです」
Lさんの独り言「Rと遠いなぁ」
馬肉さんの遠吠え「初心者COです。」
iiiiiiさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター
   ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||    |  追記事項です、幸運を祈る。 |
   ||    \                  /
   ||      ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||      (~)          
   ||    γ´⌒`ヽ   ・再投票は原則行いません
   ||     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ・突然死者の役職は非公開とします  
   ||    (´・ω・`)   ・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
   ||     (::::::::::::)    1日目の夜に初心者COをすることを推奨します  
   ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
  .└──|          |──────────────────
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|」
よっこらさんの会話「よろしくマルチェッサ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/01 22:55:55)
馬肉さん「よろしくお願いします。」
おまたせさん「おまたせ」
バルジゴアさん「がんばろう」
ゲームマスター「おまたせ 30秒後開始」
馬肉さん「イケメンさん、こんばんは!」
ゲームマスター「ピカチュウはスマッシュしといた」
かりさんが速星に名前を変更しました。
ゲームマスター「再々確認 22:54」
ゲームマスター「いらっしゃい」
馬肉さん「キターーーーーーー!!!!」
速星さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バルジゴアさん「GMは大変だなぁ」
速星さん「イケメンですいません」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:54:08)
馬肉さん「イケメンなズサさんは何処に…」
飲料さんが問題ないに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまんな もう一回枠拡張」
ゲームマスター「なかなかままならぬものだな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがおまたせに名前を変更しました。
ゲームマスター「再確認 22:47」
ゲームマスター「他更新順調」
ゲームマスター「22:36止まり」
kariさんがカフェインに名前を変更しました。
ゲームマスター「違うところが遅れてるな」
kariさんがバルジゴアに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 22:41」
kariさんがケーキに名前を変更しました。
かりさんが戦艦ゴルドバに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケーキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:40:58)
kariさんが黒薔薇マルチェッサに名前を変更しました。
バルジゴアさん「ミスった」
ゲームマスター「風呂あがりが先か、ズサが先か」
バルジゴアさん「星空凛」
kariさんがよっこらに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2につき枠拡張 赤ズサらん」
kariさんが飲料に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
よっこらさん「よるしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:36:26)
ゲームマスター「赤2」
kariさんがあすずるに名前を変更しました。
ゲームマスター「風呂行きが赤になりそう」
ゲームマスター「赤0」
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1かよ」
ゲームマスター「22:30以降は随時更新確認 古い赤から蹴っていきます」
馬肉さん「こんばんは」
おまたせさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:26:59)
kariさん「風呂行ってくる 
しゃあないから揃ったら蹴って」
kariiiiiiさんがiiiiiiに名前を変更しました。
kariさんが速星に名前を変更しました。
かかしキッズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしありがとう」
バルジゴアさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:15:21)
kariさんがラルクベルクに名前を変更しました。
kariさんが問題提起に名前を変更しました。
馬肉さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
速星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:07:35)
kariさんが馬肉に名前を変更しました。
馬肉さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:05:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
iiiiiiさん「こんばんは」
kariiiiiiさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:05:13)
戦艦ゴルドバさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:01:20)
問題ないさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
Lさん「こんばんわなのです!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:00:44)
Lさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:00:30)
ゲームマスター「次回 22:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あすずるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 21:58:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カフェインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 21:37:38)
ゲームマスター「おう」
かかしキッズさん「ごめん。かかし支援に回ります。」
kariさんがかかしキッズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 21:32:40)
kariさん「( ̄Д ̄)ノオッス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 21:31:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
正拳突きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 21:30:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラルクベルクさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 21:29:40)
ゲームマスター「村民募集は00:00くらいまでとします、場合によっては消化村に移行」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「R君慌てないように、ご飯食べたい方とかお風呂に入りたい方もいるだろうし」
問題提起さん「こんばんは」
さん「来たのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 21:28:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おかしいのです。誰も来ないのです。」
黒薔薇マルチェッサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 21:27:59)
ゲームマスター「前村が早く終わったので2村目チャレンジ
更新確認 22:00」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。
トカゲのおっさんからお借りしました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです!】」
ゲームマスター
   | |               http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   | |               ↓やっちゃだめ!
   | |      (~)       ・wikiのアクセス禁止行為
   | |    γ´⌒`ヽ     ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
   | |     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   。 ・システム利用の真証明
   | |    ( ´・ω・) /  ・占い結果と理由の同封
   | |     (::::::::::::つ    ・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
   | |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_____________________
       |          |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
さん」が村へやってきました。(14/10/01 21:25:05)
戻る