過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
屈折率
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テイスト
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクサム
MM ◆i1ToXyDpOE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無糖
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(生存中)
 
 
大塩平八郎
エントツ ◆pve2iCtqDc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
麦茶
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
スサヤ
クラウド ◆CloudVrTuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トオル
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
救急
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェンリル
モック ◆3E3PiqgNK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マンダリン
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
警察
◆.wzZc239ec
[狩 人]
(死 亡)
 
 
生きるにしたり
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
神羅万象チョコ
◆QBQFO/J14c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シェリー
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
消防
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 141451番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トオルさん「はい」
無糖さん「負けたら煽られる→k4さんそんなことしないよ
正解は「勝っても煽られる」でした。」
生きるにしたりさん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。
まあテイスト噛むならって感じですわ。最終日の気分味わえて幸せっす。
ありがとー。じゃあーね」
スサヤさん「GMさん村建てありがとうございました。」
トオルさん「うーす^−^」
エクサムさん「ではではさようなら」
エクサムさん「信用勝負したかったけど初日霊脳噛まない時点で察するべきだったっす」
無糖さん「やーいクズ」
生きるにしたりさん「まあいいんじゃない?神羅万象に誤爆していたのは地味にありがたかったし。」
トオルさん「クズみたいな進行してごめんなさい」
マンダリンさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
無糖さん「狩人出ないなら確かに屈折率占いの屈折率護衛させるのが正解だねえ」
生きるにしたりさん「まあいろいろと悩んでいたけどほとんどスサヤ吊りの気持ちだったからどうなったか。」
神羅万象チョコさん「狼だとおもって●を打つのはどういう意図があったのかだけ聞きたいです」
シェリーさん「狐が普通にわからなかった。」
フェンリルさん「GM同村ありがとう。」
スサヤさん「結構なメンツだなぁ…もっと調子のいい時にやりたかったかも」
エクサムさん「ログ見てくるねー」
生きるにしたりさん「屈折率普通に狐だった。やはりセンサー腐っているな。」
神羅万象チョコさん「騙りありがとうございました。
GM同村感謝」
エクサムさん「お疲れ様、自分はご主人様と波長を合わせることが出来なくて申し訳ない」
屈折率さん「村立ありがとうございました」
フェンリルさん「8日目対抗白だった。仲間狂人はすまない。」
無糖さん「なかなか面白かった」
ゲームマスター「あそこまで潜伏真を噛めなかったらきついわな。○もいっぱい残ってたし」
トオルさん「お疲れ様でした」
トオルさん「ありがと」
スサヤさん「お疲れ様でした。」
消防さん「お疲れ様。」
生きるにしたりさん「まああれだったな。」
マンダリンさん「カレー作らなくていいみたいなので助かりました」
無糖さん「わはー」
シェリーさん「おつ。楽しかった!」
フェンリルさん「おつかれ。」
ゲームマスター「おつかれ」
神羅万象チョコさん「おつかれさまでした」
テイストさん「お疲れ様です」
マンダリンさん「お疲れ様でした」
屈折率さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/10/02 00:18:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
無糖さん1 票投票先 → スサヤさん
スサヤさん2 票投票先 → 無糖さん
生きるにしたりさん0 票投票先 → スサヤさん
フェンリルさん「今からカレーは重い。」
神羅万象チョコさん「俺も狩人日記は準備してましたけど狂人の信用上げるわけにもいかないわで困りました」
マンダリンさん「負けたら今からカレー作ります」
ゲームマスター「意外と悩んでるな」
フェンリルさん「狩人日記は一日目から計算してたからじゃないの?」
トオルさん「屈折率さん一応貫通護衛してますよそれ>森羅万象チョコさん」
消防さん「屈折率護衛して屈折率で呪殺出てたら丸見えでしょ」
神羅万象チョコさん「あ、そういえばそうですね」
テイストさん「いやそこ狐なら貫通したら狩人破綻」
トオルさん「そのくらいの進行なんでできなかったのかわかんないくらい」
テイストさん「後狩人日記に六日目がなかったからね」
神羅万象チョコさん「屈折率さん護衛指示してたらテイストさんか無糖さんで噛み合わせになってたのではないでしょうか」
生きるにしたりさん「くそが」
スサヤさん「グレーまで記録してなかったけど、どうなってたかな?
日記にグレの欄作っとかないとメンドイや。」
無糖さん「死体無しは結果的に屈折狐だったんだから仕方ないでしょ!」
テイストさん「屈折率護衛しろっていうのに気付かなかったのが痛い」
無糖さん「なので無糖狂のスサヤ狼は死体無しがクソ狩人の潜伏死しかないので
どっちにしろスサヤ狼だからブロリーの兄貴は投票先決まっちゃうね!」
シェリーさん「k4さんそんなことせんよw>トオルさん
そして、逆流なら間違えないと思う」
トオルさん「負けたらけーよんさんに煽られる気がするので生きるにしたりさん頑張ってください」
シェリーさん「タバコがエンジンなんですわぁ>マンダリンさん」
生きるにしたりさん「無糖真でも死体なしでたタイミングが難しいが?」
無糖さん「あそこからシェリーと消防というフェンリルの●連吊りだから
フェンリル視点で狐死んだとこないし」
スサヤさん「自分視点だと、死体なしはフェンリルでGJ。そしてその次の日は無糖が噛み合わせしてるんだよね。」
マンダリンさん「運動と適度な食生活、断酒禁煙で大勝利>シェリーさん」
無糖さん「スサヤが偽狩人で俺が狂人(狐はこの最終日で当然ない)
じゃあ死体無しが出た要因は何になるかっつうはなしで」
生きるにしたりさん「短文でもええで。」
生きるにしたりさん「まあせやな。」
スサヤさん「日記に大体考え書いたと思うけど、あんまり長文打つのは得意じゃないや。」
無糖さん「いやその内訳の場合だと、結局死体無しどこで出たのって話で」
無糖さん「まったく囲えもせずに狼に●ぶつけてそのおかげでなぜか真占い吊れて
ここでPP宣言もせずに村人吊って勝つんでしょ超かっこいいじゃん」
テイストさん「スサヤ吊る気満々だったんだけどな」
生きるにしたりさん「投票はしないでおいてやるから。」
シェリーさん「『また』って言うほどそんな話してないよw>マンダリンさん
どっちかっていうと体重と体脂肪をすごく気にしている昨今ですわorz」
生きるにしたりさん「まあ真アピよろ。」
無糖さん「これで俺狂人のスサヤ狼だったらすげえミラクルプレイな気がする」
神羅万象チョコさん「平和出ないPPないなら無糖さん真になっちゃいますねどうしても」
生きるにしたりさん「無糖狂人スサヤ狼だったら泣くわ。」
スサヤさん「外したか…ごめんなさい。」
フェンリルさん「おつかれさまです。」
無糖さん「テイストさんをもう一度テイスティングして○でした」
マンダリンさん「また髪の毛の話してる(´・ω・`)>シェリーさん」
ゲームマスター「おつテイスト」
テイストさん「お疲れ様です」
スサヤさん「8日目 護衛:生きるにしたりさん 犠牲:さん 吊り:フェンリルさん
8日目まで日記のテンプレ作ってなかったよ。
スライドすると見せかけてそのまま護衛続行します。」
シェリーさん「おつ。」
9日目の朝となりました。(14/10/02 00:10:34)
テイストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テイストさんを狙います。 >>> スサヤ <<<
スサヤさんの遠吠え「かんじゃうか。」
生きるにしたりさんの独り言「簡便な」
生きるにしたりさんの独り言「まあどうやってもテイスト人外でも吊れないんで。」
スサヤさんの遠吠え「 」
フェンリルさん「うーん、そこより今日対抗に白出せなかったのが個人的に失敗した感が強い。」
生きるにしたりさんの独り言「これであっているはず。」
スサヤさんの遠吠え「 」
生きるにしたりさんの独り言「エクサム真は切っている以上。」
テイストさんを占います。 >>> 無糖 <<<
神羅万象チョコさん「おつかれさまです、狐囲いと吊り増えたのが痛かったですね」
テイストさんの独り言「フェンリル真で怖いのがあるとすれば無糖狐のスサヤ狼だけど」
シェリーさん「マンダリンさん 「透けたかな」
禿げたに見えた」
ゲームマスター「おつフェンリル」
生きるにしたりさんの独り言「進行多分大丈夫だよね。」
フェンリルさん「おつかれさまです。最善は対抗に白だったか。」
スサヤさんの遠吠え「 」
スサヤさんの遠吠え「うむ…」
マンダリンさん「透けたかな」
シェリーさん「おつ。」
8日目の夜となりました。(14/10/02 00:07:40)
フェンリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
無糖さん2 票投票先 → フェンリルさん
スサヤさん0 票投票先 → 無糖さん
フェンリルさん3 票投票先 → 無糖さん
生きるにしたりさん0 票投票先 → フェンリルさん
テイストさん0 票投票先 → フェンリルさん
トオルさん「うーん悔しい」
無糖さん「屈折狐は驚いたけど」
テイストさん「無糖狂すさや狼ならエクサム狐じゃね」
スサヤさん「無糖吊ります。」
無糖さん「何があれって警察の死体の出方がどの内訳で自然なのって話で」
フェンリルさん「それだけで吊るのかよ。失敗したわ。」
生きるにしたりさん「対抗占わない時点でフェンリル吊りになっても文句は言えない。」
フェンリルさん「テイストさんがステりすぎて囲われて安心しているように見えたからしょうがないだろ。」
シェリーさん「すいません、僕もできましぇん>トオルさん」
トオルさん「10回ログよも、確実に勝てる展開だったのにごめんねクズ進行して」
無糖さん「普通にみて大体OKな気がする>したりさん」
トオルさん「進行クズだったわ、六日目」
フェンリルさん駄目に決まってるだろ。>生きるさん
スサヤさん「出方的には無糖狂だけど、占い的には狼で見てたなぁ。
噛み合わせ?もしてるし」
無糖さん「むしろあの死体無しタイミングの時点でフェンリル視点ってそれがけっこうあるからさっさと無糖占いじゃね」
フェンリルさん「出方、白の出し方共に非狼の印象で狼ならすごすぎるから。」
シェリーさん「生きるにしたりさん 「フェンリル吊りのスサヤが二択護衛で死体なし起きたら無糖吊りしなければ考えるでおK?」

これが一番いいなあ。」
無糖さん「あ、スサヤグレかなるほど」
無糖さん「無糖狼で決まらなくてどこにLWいるんですか!」
生きるにしたりさん「フェンリル吊りのスサヤが二択護衛で死体なし起きたら無糖吊りしなければ考えるでおK?」
フェンリルさん「無糖さん狐、スサヤさん狼も俺は見てる。」
トオルさん「スサヤに屈折率護衛指示出せなかったのは反省する、無力だった。」
フェンリルさん「無糖さん狼で決まっていない。>テイストさん」
消防さん「これならフェンリル吊ってスサヤが死体なし出すかどうかかな
スサヤ=無糖の狼狼は死体なしで切れる」
無糖さん「フェンリルさんはテイスト●出したらほとんどテイスト先吊りで詰んじゃうから仕方ないでしょ!」
フェンリルさん「昨日消防さん吊りのせいで自分視点の安定の吊りがない。」
テイストさん「フェンリル視点真狂から狼追加の形になるんだけどおかしくね。」
無糖さん「スサヤは奇数維持で無糖護衛とかしないとダメですそこは」
ゲームマスター「お。思いとどまったか」
トオルさん「勝てるでしょ」
スサヤさん「じゃあ無糖吊りで終わりか。」
生きるにしたりさん「トオル死んでるし。」
トオルさん「お疲れ様でした」
トオルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつトオル」
フェンリルさん「対抗と狩除いたラストグレー兼対抗の囲い。
序盤から中盤は臭いを出さないようにステってた所。」
シェリーさん「おつ。」
無糖さん「フェンリル●〜」
テイストさん「おはよう」
フェンリルさん「占いCO テイストさん○」
スサヤさん「7日目 護衛:生きるにしたりさん 犠牲:さん 吊り:消防さん
終わらなかったのでテイスト、無糖に狼いるね。LWだし。吊りきれるね。」
8日目の朝となりました。(14/10/02 00:01:39)
トオルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トオルさんを狙います。 >>> フェンリル <<<
神羅万象チョコさん「敵を増やす噛み方をするんですね。フェンリルさんの●を吊るということは共有はフェンリルさん真に傾いてると思うんですけど」
生きるにしたりさんの独り言「まあおれ噛みか。」
消防さん「まーさ
どうせ決め打ちまでいくのは確実だし グレ噛んでもそこでの勝負になるだけかー」
フェンリルさんの遠吠え「共有噛むよ。日記は生きるにしたりさん護衛でよろしく。」
ゲームマスター「そりゃあ無理だな。普通に○出して決め打ちに賭ける方が、まだ分がありそうだ」
フェンリルさんを占います。 >>> 無糖 <<<
スサヤさんの遠吠え「はーい、了解」
トオルさんの会話「スサヤに好きな場所護衛させて死体なしを出す進行
両視点で狐は死亡すると見れる展開。」
シェリーさん「よかった。ヤマカガシさんがそう言うなら、それが読めなかった俺も
そこまで凹む話ではないと判断できる」
フェンリルさんの遠吠え「テイストさんに黒出し。」
トオルさんの会話「フェンリルがここで終わらないなら、銃殺GJの線しかないから」
フェンリルさんの遠吠え「ちと厳しいですが、無糖さんを3囲いの有能狂人で推します。」
スサヤさんの遠吠え「 」
消防さん「すげーとこ噛んだな一昨日
屈折なんて噛むのか」
トオルさんの会話「これもこれでメリットあるんだからいいけどさ」
エクサムさん「うーむグダってるなぁ」
消防さん「乙」
無糖さんの独り言「フェンリル視点で消防吊りってのが普通ないんだよなあ
何進行なのこれ」
トオルさんの会話「その指示出さなかったのはダメだったね、ごめん。」
生きるにしたりさんの独り言「結構視点苦しいね。」
フェンリルさんの遠吠え「 」
テイストさんの独り言「スサヤ→無糖で終わる」
フェンリルさんの遠吠え「 」
トオルさんの会話「ごめんね、その通り。
スサヤに屈折率護衛指示出さなきゃいけない場面だから」
ゲームマスター「おつ消防」
シェリーさん「おつ。」
7日目の夜となりました。(14/10/01 23:56:38)
消防さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
無糖さん1 票投票先 → スサヤさん
スサヤさん2 票投票先 → 消防さん
トオルさん0 票投票先 → 消防さん
消防さん4 票投票先 → スサヤさん
フェンリルさん0 票投票先 → 無糖さん
生きるにしたりさん0 票投票先 → 消防さん
テイストさん0 票投票先 → 消防さん
トオルさん「消防さん吊りますね」
消防さん「狩人は死体なし出すなよ」
生きるにしたりさん「大丈夫、俺もそう思ってる。」
トオルさん「対抗吊りは論外なので黙っててください」
トオルさん「俺はね」
フェンリルさん「無論対抗吊り。>トオルさん」
トオルさん「消防さん吊りでいいんだけど」
生きるにしたりさん「◆消防さん 「狼狼パターンは
多分消防黒打ってテイスト吊らせにいく流れだから
テイストは絶対吊ってはならん」
こういう思考大好き」
フェンリルさん「無糖さん当てか。」
トオルさん「じゃあフェンリルさんが好きな吊り選んで
最終日に行く進行か、明日決め打つ進行のどっちかお好きに」
消防さん「だから俺吊り
明日6人になるようなら狼狼パターンも考えて 明日5人になるなら決め打ちか
できればその場合は無糖で決め打ってほしいが」
スサヤさん「まぁ確かに途中で出てきたし、途中で信頼勝負になった形だからなくはないのか。
ずっと真狼で二人を見てたから先入観入ってたか。」
生きるにしたりさん「うん、消防吊りでいいねこれ。」
フェンリルさん「◆テイストさん 「フェンリルは対抗占い」
これ呪殺されたくない狐にしか見えなくなってきた。」
消防さん「狼狼パターンは
多分消防黒打ってテイスト吊らせにいく流れだから
テイストは絶対吊ってはならん」
神羅万象チョコさん「スサヤさんが無糖護衛してフェンリルが呪殺主張してみても面白いかもしれません」
フェンリルさん「どっちか分からないけど、どちらかと言うと狂人で見てるからそう言っている。」
トオルさん「別に決め打ち進行取ってるわけじゃないよ」
テイストさん「フェンリルじゃねー無糖」
消防さん「無糖狐は昨日無糖噛みだとグレ吊り切れるからよく考えればかなり薄い攻めだった」
無糖さん「どうして対抗の●2連吊りの進行になるのか分からないけど」
テイストさん「フェンリルは対抗占い」
トオルさん「進行の意図次第だけど」
消防さん「無いから大丈夫」
スサヤさん「無糖狼じゃないの?>フェンリルさん」
消防さん「屈折狐ないと思うけどなあ
狼狼だと俺吊りで困るはずだし、もし明日死体あったら消去法でそれしかないのかなあ」
フェンリルさん消防さん吊るとエクサムさん狼、テイストさんか対抗狐なら負けるのだが?
生きるにしたりさん「じゃあ明日占い決め打ちでいいな。」
トオルさん「消防さん吊り」
スサヤさん「消防→テイスト→無糖吊りで終わるかな。」
フェンリルさんLWでテイストさん狐の可能性あるからキープ。
エクサムさん「うーむ、だとすると○圧殺の方が良いのか」
テイストさん「狩人に屈折率護衛させればよかったな」
屈折率さん「お疲れ様でした」
消防さん「俺吊りで」
スサヤさん「噛み合わせだねー。」
ゲームマスター「おつ屈折率」
無糖さん「なかなか面白い状況のようでした」
テイストさん「おはよう」
フェンリルさん「対抗の囲い。よく喋る方。
そもそもの話、共有指示が出ていたのに対抗が俺の占い指定先を占うのがおかしい。」
シェリーさん「おつ。」
無糖さん「占い結果は屈折率○」
フェンリルさん「占いCO 消防さん●」
生きるにしたりさん「はい」
スサヤさん「6日目 護衛:トオルさん 犠牲:さん 吊り:シェリーさん
完全信用勝負でもう噛まれませんよね、占い。
そして無糖偽が自分視点で確定。」
7日目の朝となりました。(14/10/01 23:50:06)
屈折率さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
屈折率さんを狙います。 >>> フェンリル <<<
生きるにしたりさんの独り言「エクサム視点完全に切った吊り方で助かった」
消防さんの独り言「エクサム真は切り切りーの」
トオルさんの会話「そのフェンリル視点なら」
トオルさんの会話「銃殺出てなきゃ狂だと思うし、噛み筋的に狂っぽいけど」
消防さんの独り言「どこで狼死んだか」
生きるにしたりさんの独り言「無糖狂人わかっているなら屈折率は噛まないはず。」
生きるにしたりさんの独り言「屈折率噛まれなかったとき少しめんどくさいか。」
消防さんの独り言「フェンリルは噛めるっちゃ噛めるか 狼狼」
神羅万象チョコさん「初手囲いは嬉しいですが誤爆だけはやめてほしいですね、グレコンする側の狼に狂人が信用勝ちしても統制とれないので」
生きるにしたりさんの独り言「おれ噛み共有噛みの最終日想定にしたければ勝手にどうぞ。」
消防さんの独り言「無糖噛んでも吊り3で吊り切れちゃうから かなり綱渡り攻撃やねんな」
トオルさんの会話「無糖の結果はそれ以外で狼で信用勝負する上に難しくなるので」
エクサムさん「うーむ、最近狂人になると初手狼囲いになってしまうのがなんとも」
無糖さんの独り言「なかなか面白い状況だったんですね!」
ゲームマスター「どちらにしろ吊りを減らさないと厳しいと思うんだが」
屈折率さんの念話「屈折率さんの無残な姿が発見された。。。」
フェンリルさんの遠吠え「 」
屈折率さんを占います。 >>> 無糖 <<<
消防さんの独り言「屈折率が頑なに無糖真で考えるのがよく分からん」
シェリーさん「下界のみんなが結構見破っててショック。
俺見えてなかったなあ」
スサヤさんの遠吠え「 」
生きるにしたりさんの独り言「共有かんでいる暇ないでしょこれ。」
トオルさんの会話「屈折率で銃殺出なければおわり」
生きるにしたりさんの独り言「まあおれが狼なら屈折率噛むと思うけど。」
フェンリルさんの遠吠え「 」
生きるにしたりさんの独り言「テイストと消防がいるのか。」
神羅万象チョコさん「無糖さん噛み合わせで呪殺演出でテイストさんLWでもいけますね」
フェンリルさんの遠吠え「 」
フェンリルさんの遠吠え「 」
生きるにしたりさんの独り言「フェンリル視点だと」
生きるにしたりさんの独り言「それ以外グレーがいない以上無糖真なら屈折率が噛まれるので。」
屈折率さんの念話「森羅万象さん誤爆してたか2騙りか 誤爆かな」
スサヤさんの遠吠え「屈折率占いだしねー。」
シェリーさん「そういうことなのか〜。
よく屈折率さんとか噛んだなオイ。乙。」
神羅万象チョコさん「そういえばテイストさん噛み合わせでもいけますね」
スサヤさんの遠吠え「屈折率狐ね。」
ゲームマスター「おつシェリー」
フェンリルさんの遠吠え「屈折率さん噛みで死体なし。もう一度噛みます。」
生きるにしたりさんの独り言「はい屈折率噛みおやすみ」
屈折率さんの念話「おいどうやって勝つんだよこの役職ふざけんなよマジでよ」
6日目の夜となりました。(14/10/01 23:45:03)
シェリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
無糖さん0 票投票先 → スサヤさん
スサヤさん1 票投票先 → シェリーさん
トオルさん0 票投票先 → シェリーさん
消防さん0 票投票先 → シェリーさん
屈折率さん0 票投票先 → テイストさん
フェンリルさん1 票投票先 → シェリーさん
生きるにしたりさん0 票投票先 → シェリーさん
テイストさん1 票投票先 → シェリーさん
シェリーさん6 票投票先 → フェンリルさん
ゲームマスター「銃殺が出れば吊りが減るから、明日決め打ちになる
まあ、村勝ちだろうな」
神羅万象チョコさん「テイスト●で屈折さん噛み合わせしかないですかね」
生きるにしたりさん「いいんじゃね?」
生きるにしたりさん「無糖視点狐噛みが起こるのはフェンリル狼の場合だけだし。」
消防さん「無糖狐も見えるなー」
フェンリルさん「◆無糖さん 「狩人いないとフェンリルか屈折に狐になるんですけど!!!!」
これ明日噛む布石だろう。」
消防さん「そしてフェンリルが噛まれる状態だったかって言うとちょっとな
そして狼狼パターンだと狐候補を白に取り込みすぎてるようにも思う」
無糖さん「まあ死体2つ並べば真いるし
並ばずに吊り減らなければ自分吊る余裕もできるだろうから」
スサヤさん「指示ないなら自由に護衛しますね。」
シェリーさん「無糖さんの感じで、これでニセには見えないしなあやっぱり。
俺はアホ狩がいることのほうに賭ける」
屈折率さん「で別に無糖さん視点なんて糞みたいに吊り余ってるんだからテイストさんでいいと思うんだけどねこれ まぁいいや どうせ無糖さん真でしょ」
消防さん「そうなんだろ>無糖」
生きるにしたりさん「◆シェリーさん 「一つだけ。
もしここで潜伏を選んでる狩がいるなら相当アホウだぞ、と言っておく。」
ただの阿呆だとだけ言っておく。これは範馬勇次郎が切れる。」
無糖さん「狩人いないとフェンリルか屈折に狐になるんですけど!!!!」
シェリーさん「それは、狩がどこであっても、だ。」
屈折率さん「テイスト / スサヤ / 消防」
フェンリルさん「いくらなんでもも何も君視点はそうしかないだろ?>シェリーさん」
シェリーさん一つだけ。
もしここで潜伏を選んでる狩がいるなら相当アホウだぞ、と言っておく。
生きるにしたりさん「ムラビトォ…」
消防さん「無糖狐パターン
フェンリル無糖で狼狼の狐噛みパターン」
屈折率さん「これ黒出されたらマジでビビるわ」
神羅万象チョコさん「吊り数的に厳しいですね、生きるさんと共有が○確定なので吊りきれてしまいます」
無糖さん「え、生きるに狩人とか出ていいよ」
シェリーさん「いやでもさすがにねーだろ。そもそももうグレ噛んでる場合じゃねーし
いくらなんでも今回は無糖さん真だろさすがに」
生きるにしたりさん「えっと、フェンリルのグレーってどれくらいいたっけ。」
無糖さん「はい」
屈折率さん「シェリーさんはフェンリルさん視点の狼でキープしたほうがいいんじゃないの
もう真追ってないとかなら別にいいんだけどそこ村に見えるしテイストさん吊りとかでいいと思う」
トオルさん「シェリーさん吊り、無糖さんは屈折率さん占って下さい。」
フェンリルさん「いや、いいのか。結果として今日吊り増えてるし。」
シェリーさん「さてはて。なら狐噛みとかあるんかこれは。」
無糖さん「対抗出ないとおかしなことになるので素直に出てくだちい」
スサヤさん「最後のところ犠牲コピペするとこ間違えて5日目の方にやっちゃってる、正しくは4日目の犠牲が霊能。」
生きるにしたりさん「3−1共有初日で占い潜伏死なら諦めるわ。」
フェンリルさん「昨日出れないのはないな。」
テイストさん「六日目がない」
シェリーさん「誰かいねーの?これ対抗いなかったら占い全部ニセってことになるぞ」
フェンリルさん「こうなるなら俺も潜伏しておけばよかった。」
消防さん「じゃシェリー吊ってみようか」
生きるにしたりさん「ほう?」
屈折率さん「一応両視点追うならテイストさん吊りとかが安牌」
スサヤさんあ、ごめん犠牲のとこ1個ずれてる。狩人CO
無糖さん「まだシェリー視点マンダリン真かもしれないだろ安心するなシェリー!」
消防さん「ほう」
生きるにしたりさん「せやな、スサヤ吊りだなぁ。」
スサヤさん狩人日記

1日目 護衛:なし 犠牲:初日先生
今日は特にタイトルなしで日記書いていく。
最近お腹痛いけど原因わからないなぁ。
早くみんな風邪治すしてくれないかなぁ。

2日目 護衛:フェンリルさん 犠牲:マンダリンさん 吊り:麦茶さん
まぁ初日の理由はどうでもいいかな。ちゃんと特定はできるから。
ただ逆賊ではないんじゃ…ないかな。
占い結果的に信用できるフェンリル護衛。

3日目 護衛:フェンリルさん 犠牲:警察さん 吊り:救急さん
どっちも占い理由は量的に同じくらいだなぁ。フェンリルはある程度特定できるけど。
フェンリル鉄板護衛だよー。
まだ占い噛みはこない感じかな?グレ噛みを数回やってチャレでしょう、きっと。

4日目 護衛:フェンリルさん 犠牲:さん 吊り:神羅万象チョコさん
エクサムの方が●。フェンリル真だと思うけど、一応まだ両視点見とくか。
まぁ素村であれだけCO渋るのは信念があったんだろうね、きっと。
でも、狩人私だから吊られてね。噛まれないように頑張るから。

5日目 護衛:フェンリルさん 犠牲:大塩平八郎さん 吊り:エクサム
現在完グレぽつーんです(´・ω・`)
占い増えたけど、無糖のグレは屈折率と私だけ。
屈折率狼だとすると狐はもう吊れてることになるよね、無糖視点+自分視点。
自分視点では無糖真が厳しいのでフェンリル護衛です。
トオルさん狩人いるならCOしなさい
フェンリルさん「完グレーだからいいぞ。」
シェリーさん「ワンチャン、もしアレが銃殺で無糖さんが狼とかあるかなあ
とか思ってたぜ」
消防さん「黒吊る時狐なら狐COしてね」
無糖さん「吊り増えたらフェンリル視点でもスサヤを吊れない理由は無いね」
トオルさん狩人いるならどうぞ
スサヤさん「まぁフェンリル真だし。それは揺らがないよ。」
屈折率さん「スサヤ-フェンリルはかなりライン出来てるんで無糖さん真で」
シェリーさん「よかったよかった。ちゃんとフェンリルもニセだった。
安心した」
ゲームマスター「終わったな」
生きるにしたりさん「◆フェンリルさん 「占いCO シェリーさん●」 」
フェンリルさん「対抗の○、早い段階から両偽言ってたのはこの展開の伏線と予想。
そして白の把握もできずに生きるにしたりさんを殴っていたのは余裕がないからでしょうね。」
トオルさん「おはよー」
生きるにしたりさん「ほう」
無糖さん「占い理由というのも特にない
昨日言ったとおりどっちも●がほぼ決まりの状況」
シェリーさん「おはよう」
スサヤさん「おはよう」
フェンリルさん「占いCO シェリーさん●」
テイストさん「おはよう」
屈折率さん「おはようございます」
無糖さん「占い結果はスサヤ●」
6日目の朝となりました。(14/10/01 23:37:54)
屈折率さんを狙います。 >>> フェンリル <<<
トオルさんの会話「フェンリルの真は警察で銃殺出したケースくらいかな」
シェリーさんの独り言「少なくとも若さが足りない俺は、そんなことはしない。しんどいし。」
生きるにしたりさんの独り言「そもそもフェンリルから●が出てこない理由がなぁ。」
シェリーさんの独り言「というか、結構しんどいよなそれも」
シェリーさんの独り言「そうなった場合に、無糖さんが狼で、騙りに出る意味が果たしてあるのだろうか。」
スサヤさんを占います。 >>> 無糖 <<<
エクサムさん「うーん、でも今回はご主人様の方針と合わなかったからごめんなさいだうりゅー↓」
シェリーさんの独り言「フェンリルが銃殺決めてたと仮定したらどうだろう。」
生きるにしたりさんの独り言「まあ正直シェリーとか村認定している暇があったら屈折率のほうを村認定するわ。」
生きるにしたりさんの独り言「これなんだよなぁ。」
フェンリルさんの遠吠え「屈折率占い読みで噛むのもありですが。」
生きるにしたりさんの独り言「◆屈折率さん 「それが私狼じゃないんだよね>無糖さん
ただグレコンの様子がないからあなたは真狂って思う」 」
フェンリルさんの遠吠え「屈折率さん占いだと思うので、対抗の白どこか噛んで噛みあわせます。」
神羅万象チョコさん「狂人が狼吊らせる意味あるんですか」
エクサムさん「初日霊脳噛んでほしかったうりゅー↓」
スサヤさんの遠吠え「屈折率が狐になるのかな?無抵抗に吊られたということもあるけど」
シェリーさんの独り言「屈折率も村だろうな多分。狐は救急さんだったんかな?とか言ってみる」
生きるにしたりさんの独り言「シェリーのパンダだけは地味にめんどくさいな。
無糖狼の場合シェリー狼の可能性がとてもたかい」
エクサムさん「というか狼にしか見えない>神羅万象チョコ
よって●打った」
スサヤさんの遠吠え「いいえ、気にしないでください。」
生きるにしたりさんの独り言「○打ち場所から狂人目だしエクサム真はないと見て吊った。」
シェリーさんの独り言「そもそもエクサムさんを狂人置きしてるから、俺は
無糖さんをそれ以外で見る。狼なら実に大したモンだよ。
10中89真だけどなあんなんは。」
スサヤさんの遠吠え「ただ狩人は生きてないっぽいかな。」
フェンリルさんの遠吠え「状況的に囲えないので、すみません。」
生きるにしたりさんの独り言「無糖の○がいすぎだな。」
フェンリルさんの遠吠え「2回村吊らせなければならない。」
神羅万象チョコさん「おつかれさまです誤爆勘弁してください」
エクサムさん「うりゅりゅー↓」
ゲームマスター「おつエクサム」
フェンリルさんの遠吠え「占い生きてたね。厳しいね。」
5日目の夜となりました。(14/10/01 23:32:55)
エクサムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
無糖さん1 票投票先 → エクサムさん
スサヤさん1 票投票先 → エクサムさん
トオルさん0 票投票先 → エクサムさん
消防さん0 票投票先 → エクサムさん
屈折率さん0 票投票先 → エクサムさん
フェンリルさん0 票投票先 → エクサムさん
生きるにしたりさん0 票投票先 → エクサムさん
テイストさん0 票投票先 → スサヤさん
シェリーさん0 票投票先 → エクサムさん
エクサムさん8 票投票先 → 無糖さん
神羅万象チョコさん「面倒なので初日に狂人噛んでもよかったかもしれないですね」
シェリーさん「ああ、でも生きるさんも〇もらってるじゃん。
じゃあ信じるわ」
無糖さん「そっちから見たらそう見えると自分も思うけど」
屈折率さん「神羅さん誤爆、エクサムさん狂のフェンリルさん狼とかなんかね」
無糖さん「他が怪しくないからテイストいったのは仕方ないだろ!」
消防さん「ここで対抗吊りしなくても許容するつもりだったみたく見えるんだけど>フェンリル」
エクサムさん「というか霊脳噛んだってことは結果見せたくないからそれが真って主張するくらいしかないりゅー↓」
生きるにしたりさん「おう」
スサヤさん「あ、生きる確定〇か。あとは残る占いで真狼で見ていく感じだな。」
無糖さん「予告する弊害もないのでスサヤ占いでいきます」
シェリーさん「ドンマイ>生きるにしたりさん」
屈折率さん「屈折狼なら両偽押して両方騙りの信用落としてるけど
ただスサヤさん狼ってのは非常に納得いくんだよなー これめっちゃ無糖さん真に見えるよ」
シェリーさん「しかしなあ。無糖さんの〇の中にテイストさんが入ってるのが
非常に気に食わないなあ。そこだけだわ。そもそも占うなよ」
無糖さん「誤爆していなければスサヤも狼でつまり3残り狐無しだよ
指定されてそのまま死んだことになるね まあ神羅かな?」
神羅万象チョコさん「もしくは無糖さん噛みで呪殺演出するかどうかです」
生きるにしたりさん「◆シェリーさん 「逆に俺はあなたを全く村認定できないよ>生きるにしたりさん」
奇遇だな。お前潜伏狼一点しか見てなかったわ」
フェンリルさん「対抗吊りはありがたい。霊結果からして狼臭いほう吊っても狐勝ちの心配はないし。」
シェリーさん「逆に俺はあなたを全く村認定できないよ>生きるにしたりさん」
生きるにしたりさん「まあ確定○になったんで。適当に見守ってますわ。
護衛はしなくていいから。確定○護衛したいときは共有あたりにしておいてくれ。」
消防さん「無糖狐パターンだとスサヤ屈折両狼決め打ってCOしてきたってことになるなあ」
エクサムさん「対抗占いは駄目かりゅー↓>共有」
屈折率さん「それが私狼じゃないんだよね>無糖さん
ただグレコンの様子がないからあなたは真狂って思う」
トオルさん「無糖はスサヤ占いでいいはずだけど」
神羅万象チョコさん「明日屈折率さんを噛み合わせるしかないですね」
生きるにしたりさん◆トオルさん 「指定:エクサムさん」
シェリーさん「これ無糖さんのグレ詰め切れるかな。」
フェンリルさん「早い段階から両偽言ってたシェリーさん初手○は気になるな。」
生きるにしたりさん「シェリー村打ちとかつえーな。」
トオルさん「指定:エクサムさん」
スサヤさん「3-1ね。霊能噛みで判断できなかったけどこの噛みが起こる時点でエクサム真は本当にないと思う。」
無糖さん「昨日の噛み合わせからフェンリル狼、霊結果昨日まで3残りということは
屈折率囲いは確定的」
屈折率さん「シェリーさん狼は一番ないとこだと思う
噛みからの意見推測がかなり一致したし、村位置」
大塩平八郎さん「んー、そうなるか」
シェリーさん「まあ、エクサムに投票するわ普通に。そして
占い初日か、もしくは無糖さんと俺の中で今決め打たれた。」
無糖さん「ちなみに自分のグレーは屈折率・スサヤの2名」
マンダリンさん「尾崎豊占いとはこの占い信じたくなるわ」
エクサムさん「狼さんか狐だりゅー」
フェンリルさん「無糖さんほぼ狂人だろうな。」
屈折率さん「一点してエクサムさん真狼の噛みだね やっぱり切るならエクサムさんだと思うんだけどなぁ」
神羅万象チョコさん「無糖さんが狐目でみられてどう扱われるかというかんじですが」
生きるにしたりさん今日は占い吊りの日。
無糖さん「はい」
シェリーさん「ほうほう。」
無糖さん占い理由
1つ目
シェリー いつになれば俺は這い上がれるだろう?
シェリー どこに行けば俺は辿り着けるだろう? 尾崎豊

2つ目
あんまり人のこと言えないけど他人の名前ネタで発言稼ぎばっか
自分が潜伏しているのだから同じような傾向のあなたもきっと潜伏している。

3つ目
この人が怪しいというか残グレの比較でめぼしい人が居ないので
2日目喋ってたのにおはステになったとことか当たるんじゃない?

4つ目
グレーがとても狭いから出ずに居られたんだよね
昨日の状況からフェンリル狼 つまり屈折率囲い濃厚
そこ以外の残グレ二択 スサヤの方が昨日の死体で呪殺を匂わせた狼寄り 狐狙いで違う方。
テイストさん「おはよう」
エクサムさん理由:共有からの支持だうりゅー↑、というかテイストさん初日以外おはステ
   なのでこちらなうのが無難りゅー↑
   発言が強くてこういったところが人外だと痛い目をみるりゅー↓
スサヤさん「おはよう」
シェリーさん「おはよう」
フェンリルさん「共有指示、対抗の囲い。
占いの内訳ばかり気にしている所。」
消防さん「こうなると狩人保護ってなんの意味があるのってなっちゃいますね
この村に限っては」
ゲームマスター「おつ大塩平八郎」
エクサムさん「占いCOシェリー●」
生きるにしたりさん「ほう」
屈折率さん「おはようございます」
フェンリルさん「占いCO 生きるにしたりさん○」
無糖さん「占いCO:シェリー○生きるにしたり○テイスト○消防○」
5日目の朝となりました。(14/10/01 23:25:33)
大塩平八郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大塩平八郎さんを狙います。 >>> フェンリル <<<
神羅万象チョコさん「狩人抜けてるので呪殺と霊能死体が重なってもイーブンですね」
トオルさんの会話「範囲占いは割と鬼畜な案だよね」
生きるにしたりさんの独り言「まあれいのうか占い噛むか」
トオルさんの会話「エクサムさん視点」
消防さんを占います。 >>> 無糖 <<<
生きるにしたりさんの独り言「今日はトオル噛みかな」
トオルさんの会話「屈折率が狼っていう主張はテイストさん視点で確実」
トオルさんの会話「屈折率が狼っていう主張はテイストさん視点で確実」
フェンリルさんの遠吠え「おk、ありがとう。」
生きるにしたりさんの独り言「撤回するわ。すべてがめんどくさい。」
スサヤさんの遠吠え「してますよ」
生きるにしたりさんの独り言「んー?」
消防さんの独り言「森羅万象自体は吊ってもいいかなって場所って感覚
信用しないけど」
生きるにしたりさんの独り言「霊能がめんどくさい。」
フェンリルさんの遠吠え「スサヤさん狩日記の用意してます?」
神羅万象チョコさん「狐囲ってしまってるのが辛いですね」
生きるにしたりさんの独り言「やっぱりやめよう。」
スサヤさんの遠吠え「 」
生きるにしたりさんの独り言「2吊り3人外にはなるけど。両偽を追うのはめんどくさいしなぁ。」
大塩平八郎さんの独り言「霊能CO 森羅万象チョコ●」
マンダリンさん「霊能死体で呪殺期待」
スサヤさんの遠吠え「まぁ狩人生きてるんだろうね。霊能噛んでいいと思うよ。」
フェンリルさんの遠吠え「うん」
シェリーさんの独り言「ワンチャンあるなら
エクサム狼のフェンリル真だけど、霊能が噛まれてない時点で俺は
それを今はあまり見ない。」
生きるにしたりさんの独り言「両偽思考でも明日からロラすればいいし。」
消防さんの独り言「シェリー投票か」
スサヤさんの遠吠え「昨日噛んですぐ朝じゃなかったから何か生きてるよね。」
フェンリルさんの遠吠え「死体なし出てもいいから霊能噛みたいけど、他に何かあればどうぞ。」
消防さんの独り言「へえ」
トオルさんの会話「両偽なら両偽で、潜伏死した占いが悪いって事なのでどうでもいいです。」
スサヤさんの遠吠え「お仲間お疲れ。狂人誤爆したね。」
フェンリルさんの遠吠え「お仲間おつ。」
神羅万象チョコさん「誤爆鬱陶しいですねおつかれさまです」
マンダリンさん「なんだこの投票」
生きるにしたりさんの独り言「エクサム吊る日とは思わないな。」
ゲームマスター「おつ神羅万象チョコ」
4日目の夜となりました。(14/10/01 23:20:48)
神羅万象チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
無糖さん0 票投票先 → 神羅万象チョコさん
スサヤさん2 票投票先 → 神羅万象チョコさん
トオルさん0 票投票先 → 神羅万象チョコさん
消防さん0 票投票先 → エクサムさん
屈折率さん0 票投票先 → スサヤさん
フェンリルさん0 票投票先 → エクサムさん
大塩平八郎さん0 票投票先 → 神羅万象チョコさん
神羅万象チョコさん6 票投票先 → エクサムさん
生きるにしたりさん0 票投票先 → 神羅万象チョコさん
テイストさん0 票投票先 → スサヤさん
シェリーさん1 票投票先 → 神羅万象チョコさん
エクサムさん3 票投票先 → シェリーさん
エクサムさん「了解だりゅー↑>共有」
シェリーさん「そもそも論で話すと、占い真狂は噛み的にほとんどない。
よってこの段階でエクサムさんは真ではない。

そして、エクサムさんが真じゃないとわかってるのは、フェンリルさんが
狼だから。ほとんどコレだろ今回よ」
神羅万象チョコさん「あいにく村人なのでCOできるものはないんですよ」
スサヤさん「んー、確かに狼っぽくはないのか。エクサム狂、フェンリル真狼だね。」
屈折率さん「スサヤさんとかかなグレーで臭いの 神羅さん全然臭いと思わなかったからこれ狼吊れないんじゃないかな」
生きるにしたりさん「いや、エクサムは真狂だと思うが」
消防さん「10人までは何があっても待つらしいのでもう無理ですね」
フェンリルさん「ん、了解。」
神羅万象チョコさん「エクサム フェンリル○
この結果でエクサム真狂みれるならすごいです」
警察さん「いいぞ狂人誤爆」
無糖さん「別になんの●だろうと狩人じゃなきゃいいって進行なんだけど」
トオルさん「はい」
生きるにしたりさんシェリーは両偽主張?
◆エクサムさん 「占いCOフェンリル○」
トオルさん神羅万象さんはCOを答えてください
フェンリルさん「噛み合わせで見られるなら今日単純に占い先と噛み先被ってたほうが大分マシだな。」
神羅万象チョコさん「COなんてないですよ。ただもう余裕はないですからあとは頑張ってください」
エクサムさん「うりゅー↓ひどい言われようだうりゅー↓」
トオルさんエクサムさんは翌日シェリーさんかテイストさんを占ってください。
フェンリルさんは、生きるにしたりさんか、消防さんを占ってください
シェリーさん「むしろ逆じゃね?>神羅万象チョコさん
どう見たってフェンリルが狼だろ」
生きるにしたりさん「エクサムはあって狂人だと思ってるけど」
屈折率さん「噛み合わせの方で見てるんだけど、これ共有に擦り寄ってるとこが死んでいってるね」
神羅万象チョコさん「ここまで○を吊っていて狼騙り強い人からの●吊りって何考えてるんでしょうね」
無糖さん「フェンリルがどうっていうか呪殺であろうとなかろうと
エクサム視点では警察がただ噛まれたという事実そしてフェンリルが狂人
まあ薄い」
トオルさん「だからCO答えてください」
大塩平八郎さん「知らん、村人ならさっさと吊られて情報提供しなさい」
フェンリルさん「俺視点でもグレーだけどぶっちゃけ吊りたくない。対抗狼だろうからまず村が吊れる。」
シェリーさん「そして、この●は10中89狂人の●だから釣るのはそれなりにアリ。
もっとも、俺はもう占いロラすべきだと考えているがね。」
スサヤさん「でもフェンリルのグレだし、素村なら吊られていいんじゃない?」
消防さん「エクサム吊るか
昨日のフェンリルは護衛を間違いなく引き寄せた その上で占狂でこの死体は気持ち悪すぎる」
神羅万象チョコさん「この噛まれ方からしてどうみてもエクサム狼でしょう」
トオルさん「エクサムさんの●なので吊ります」
トオルさん「エクサムさんの●なので吊ります」
警察さん「そうか、狂人が対抗占いしてるんだ」
トオルさん◆トオルさん 「神羅万象チョコさんCOありますか?」
神羅万象チョコさん「エクサムからの●で吊られたくはないですね」
シェリーさん「そして、すまん救急さん」
屈折率さん「救急さん○マジか めちゃくちゃ自信あったのにな」
警察さん「ちょっと遊びすぎたなあ」
生きるにしたりさん「警察噛まれた。投票してたやついたな!!!!
生きるにしたりさん 0 票 投票先 → 警察さん

はい」
フェンリルさん「呪殺で見ていい?」
屈折率さん「フェンリルさん真狼の噛みだけど、チャレにしては早いと思う
これ両偽臭ってきたね」
シェリーさん「エクサム=狂
フェンリル=狼

まずこれな」
無糖さん「さすがに今日勝負の噛みがないと全潜伏ではちょっとって感じ」
神羅万象チョコさん「おはようございます」
スサヤさん「フェンリルの占い先死んでるね。噛まれたのかな?それとも銃殺GJ?」
トオルさん「神羅万象チョコさんCOありますか?」
消防さん「噛み合わせはエクサムの占い結果と反する」
大塩平八郎さん「霊能CO 救急○」
エクサムさん理由:◆「指定進行は俺も好きじゃないですね、人外があまり自発的に喋らなくなるからわかりにくい」
「吊りたい先を指定してもらえるのは嬉しいですが共有の独断進行だと村は何しゃべっていいかわからないですね」
初日の発言と比べて昨日のこの発言共有につっかかって置きながら昨日は擦り寄っているので人外目で占ったりゅー↑
ゲームマスター「おつ警察」
生きるにしたりさん「おはヨン様!」
無糖さん「おはようこ」
フェンリルさん「◆警察さん 「この共有、ひょっとして鬼指定の共有かもしれん」

だから何…?って感じなんだけれど。
個人的に指定に対して意味のない反応するのは人外の印象が強い点。
あと、初日と違って2日目は比較的視点整理してまともなこと言ってるのにこの一言は変。
尻尾をぎりぎりまで隠しきれなかったようにしか見えない。」
エクサムさん「占いCO神羅万象チョコ●」
シェリーさん「おはよう」
テイストさん「おはよう」
屈折率さん「おはようございます」
スサヤさん「おはよう」
フェンリルさん「占いCO 警察さん○」
4日目の朝となりました。(14/10/01 23:13:58)
警察さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テイストさんを占います。 >>> 無糖 <<<
警察さんの独り言「行方不明者の一刻も早い発見に全力を尽くす所存です」
警察さんを狙います。 >>> フェンリル <<<
シェリーさんの独り言「とりあえず、真狂ではないな」
シェリーさんの独り言「むしろ、噛みから素直に考察するならエクサム狂が一番あるよなこれは。」
トオルさんの会話「テイスト人外あるよね」
シェリーさんの独り言「それで、エクサムさん=狼になる理屈が俺にはわからんがな。」
シェリーさんの独り言「◆屈折率さん
 「エクサムさんなんて絶対に護衛入らない場所なので、初日噛まれてない時点でお察しでしょ
エクサムさん狼、フェンリルさん真か両偽のいずれかの噛みにしか見えません」
たしかーに。」
消防さんの独り言「たぶん護衛はフェンリルについただろうが」
トオルさんの会話「フェンリルも割とわかってそうな位置」
シェリーさんの独り言「あとはテイストが釣れたら何でもいいや。」
トオルさんの会話「範囲占い指示出しとけばよかったな」
スサヤさんの遠吠え「了解っす」
フェンリルさんを護衛します。 >>> 警察 <<<
フェンリルさんの遠吠え「警察さん噛み合わせときます。」
神羅万象チョコさんの遠吠え「日記つけておくので」
トオルさんの会話「思考に一貫性がない証拠、グレラン指示から発言に対する情報を得ようとしない」
神羅万象チョコさんの遠吠え「もしくは屈折率さん噛みで狩人探しにみせるかですね」
神羅万象チョコさんの遠吠え「そこ噛み合わせるか身内切りの狩人CCOもいいとおもいますよ
身内切るなら霊能噛みですが」
トオルさんの会話「神羅万象チョコはこの進行させといて喜ばないのも謎」
救急さん「なる程。狼視点潜伏居ることになってるのか。」
ゲームマスター「おつ救急」
生きるにしたりさんの独り言「あっはい」
フェンリルさんの遠吠え「警察さん占いくせーw」
3日目の夜となりました。(14/10/01 23:09:06)
救急さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無糖さん0 票投票先 → 救急さん
スサヤさん1 票投票先 → 救急さん
警察さん1 票投票先 → 消防さん
トオルさん0 票投票先 → 救急さん
消防さん1 票投票先 → 救急さん
救急さん10 票投票先 → フェンリルさん
屈折率さん0 票投票先 → 救急さん
フェンリルさん1 票投票先 → 救急さん
大塩平八郎さん0 票投票先 → 救急さん
神羅万象チョコさん0 票投票先 → 救急さん
生きるにしたりさん0 票投票先 → 警察さん
テイストさん0 票投票先 → スサヤさん
シェリーさん0 票投票先 → 救急さん
エクサムさん0 票投票先 → 救急さん
消防さん「それが面白さだし」
生きるにしたりさん「マジか昨日あんないい発言してたのになんで今日こんなにひどい発言内容なんだよwwww」
消防さん「無駄に理由を思考したがるタイプなんだよね俺」
救急さん「大塩平八郎のいうのは私が素村であるという結論からみると一理ある。
ただ、それが分からない状態じゃ指定欲しい人の理屈も分かる。」
シェリーさん「別に彼のCOの有無なんざ興味ねーな。俺が興味あるのは
彼の色だけだ」
生きるにしたりさん「できればこういう霊能偽とか言っている人は残しておきたいんだけどなぁ。
視点が違う人のほうがわたしはすき」
神羅万象チョコさん「吊りたい先を指定してもらえるのは嬉しいですが共有の独断進行だと村は何しゃべっていいかわからないですね」
警察さん「この共有、ひょっとして鬼指定の共有かもしれん」
消防さん「あそう」
大塩平八郎さん「救急吊りたい人多いならむしろグレランで投票見せたほうが
よかったとおもうんだけどな・・・」
フェンリルさん「ワロタwそれでCOなしなのかよ。」
消防さん「どっちかにしてほしいなあ>無糖」
屈折率さん「救急さんが村っぽいって視点ヤバいと思います>警察さん
初日人外筆頭に見えましたよ」
スサヤさん「救急の反応早かったな。村の流れで用意してたのかそれとも普通に何もなかったのか。」
無糖さん「なるほどグレラン宣言で泳がせて捕らえるスタイルか」
エクサムさん「ええ・・・・なんで救急さん吊るんだりゅー?」
救急さん「こんだけ言われりゃCOあるなら指定されんでもいうよ。」
トオルさん「元々指定するつもりでしたよ」
フェンリルさん「共有が分かってた。」
シェリーさん「ナイスや、トオルさんに感謝」
神羅万象チョコさん「フェンリルさんは救急さん吊りたくないなら占うべきだとおもいますが」
生きるにしたりさん「別にグレーからでも指定できるし占いでも指定していいと思うのっ!」
警察さん「救急さんは村っぽい、自分も当然村陣営、つまり消防さんですね」
無糖さん「指定すんのかよ!」
シェリーさん共有よ、ここまで救急さん釣りたいって言ってる人がいるから、
できれば指定してほしいな。俺もCOの有無は聞いてみたいぞ
救急さん「COなし」
無糖さん「グレランして狩人狐吊れたかもしれないとこから指定しだすよりは
最初指定してからグレランする方がまとも」
救急さん「出方が不穏だった+潜伏する人は欠けがあろうとする時はする」
トオルさんグレラン撤回します。指定:救急さん
屈折率さん「エクサムさんなんて絶対に護衛入らない場所なので、初日噛まれてない時点でお察しでしょ
エクサムさん狼、フェンリルさん真か両偽のいずれかの噛みにしか見えません」
フェンリルさん「グレランでは吊りたくないけどねあなた。>救急さん
怖すぎる。」
救急さん「マンダリンが占いという結論に至るのが一寸よく分からない。>警察」
スサヤさん「お前は公務員になんの恨みがあるんだ…w>生きるにしたりさん」
神羅万象チョコさん「欠けなしなのに霊能真疑ってる救急さん吊りたいです
視点がよくわかりません」
救急さん「私吊りに積極的な人が数人居る村であることはよく分かりました。」
シェリーさん「グレランだからムリじゃないかなそれは>フェンリルさん」
生きるにしたりさん「公務員ロラ?」
警察さん「このままグレをかみ続けてくれれば占い視点簡単に詰みますね。つまりマンダリンさんが占いだということです」
スサヤさん「グレランなら票見れるね。初手のグレランよりは情報多いかな?」
消防さん「それぞれ白が一つずつ増えてグレを噛ませられたからという理由か」
エクサムさん「ごめんなさいごめんなさい>スサヤ、救急さん」
マンダリンさん「グレランで潜伏吊られない、噛まれないことを祈ろう」
フェンリルさん「ただし吊るとしても指定を聞きたい場所。」
神羅万象チョコさん「真狂なら占いが死んでるとおもったのでエクサムさんが狼か潜伏探しはあるでしょうね」
無糖さん「マンダリン噛むなんてなんだりんってか」
ゲームマスター「おつマンダリン」
生きるにしたりさん「ガチレズ言います。めんどくさいです。」
救急さん「エムサムは理由と結果分けよう」
スサヤさん「あ、占い結果と理由は発言分けないとダメだよ。昨日は出来てたのに>エクサムさん」
エクサムさん「理由も一緒に張ってしまったりゅー↓ごめんりゅー↓」
フェンリルさん「屈折率さん白だから救急さん吊りは有り。」
シェリーさん「よし、ではグレランという名のもとに救急釣ろうぜ」
生きるにしたりさん「占わせるとか恥しかないんだが」
神羅万象チョコさん「マンダリンさんとかいいとこ噛みますね」
警察さん「この噛みはいったい・・・・」
トオルさん「おはようこ」
生きるにしたりさん「マジかよ」
屈折率さん「グレー噛みならエクサムさん真は激烈に薄いでしょうね」
テイストさん「おはよう」
トオルさんグレラン
無糖さん「おはようこがふえた」
シェリーさん「救急釣ろうぜ」
マンダリンさん「おやおやお疲れ様でした」
フェンリルさん「初日から誘導きつめの所。
その誘導先と理由も納得がいくもので人外だと怖い位置だから占う。」
スサヤさん「おはよう」
生きるにしたりさん「おはようこ」
救急さん「おはよん」
シェリーさん「おはよう」
大塩平八郎さん「霊能CO 麦茶○」
警察さん「11時52分 ピッピッピッポーーーン」
エクサムさん「占いCO生きるにしたり○
理由:全体的に発言が多かったけどまともに取れる発言が少なかったりゅー
   だから吊られるのを怖がった狐目思って占ったりゅー」
フェンリルさん「占いCO 屈折率さん○」
屈折率さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/10/01 23:02:11)
マンダリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンダリンさんを狙います。 >>> フェンリル <<<
生きるにしたりさんを占います。 >>> 無糖 <<<
生きるにしたりさんの独り言「この占いには護衛入らなそう」
フェンリルさんを護衛します。 >>> 警察 <<<
マンダリンさんの独り言「べぐりかなー」
シェリーさんの独り言「どんだけグレ広いんだよ。史上最高クラスじゃないのかこれは」
生きるにしたりさんの独り言「めっちゃ嫌だなぁ。」
トオルさんの会話「新羅万象チョコと消防はそこそこできそうな位置」
神羅万象チョコさんの遠吠え「どちらでも。囲いすぎると飽和近くなるので」
フェンリルさんの遠吠え「じゃそこ白用意します。囲いいりますか?」
神羅万象チョコさんの遠吠え「あとグレ噛みは後々偽透けるでしょうね」
生きるにしたりさんの独り言「◆エクサムさん 「うりゅりゅ?対抗さん占いになったりゅー↓
がっかりだりゅー↓まあ狂人さんだから頑張るりゅー↑」 」
スサヤさんの遠吠え「はい一致したのでマンダリン噛みww」
スサヤさんの遠吠え「マンダリンとかどうかな?」
トオルさんの会話「占い噛まれたら柱でいいかな」
神羅万象チョコさんの遠吠え「占いあるならマンダリンかなというかんじです」
神羅万象チョコさんの遠吠え「霊能噛んだら潜伏真でてきても対応ききますけど」
エクサムさんの独り言「狼味方してくださいお願いします(コナミかん」
生きるにしたりさんの独り言「指定に従う義理はなし」
フェンリルさんの遠吠え「噛み先任せます。」
シェリーさんの独り言「なーんかようわからんなあ。」
スサヤさんの遠吠え「狂狼ー真 潜伏探しでグレ噛み」
フェンリルさんの遠吠え「潜伏ですね。」
マンダリンさんの独り言「なんだこの微妙にいみわからん投票してるの」
麦茶さん「指定吊りなのに投票遅いね。お疲れ様」
ゲームマスター「おつ麦茶」
2日目の夜となりました。(14/10/01 22:57:29)
麦茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無糖さん0 票投票先 → 麦茶さん
スサヤさん0 票投票先 → 麦茶さん
警察さん0 票投票先 → 消防さん
トオルさん0 票投票先 → 麦茶さん
消防さん1 票投票先 → 麦茶さん
救急さん1 票投票先 → 麦茶さん
屈折率さん0 票投票先 → 救急さん
フェンリルさん0 票投票先 → 麦茶さん
大塩平八郎さん1 票投票先 → 麦茶さん
マンダリンさん0 票投票先 → 麦茶さん
神羅万象チョコさん1 票投票先 → 麦茶さん
生きるにしたりさん0 票投票先 → シェリーさん
テイストさん0 票投票先 → 大塩平八郎さん
シェリーさん1 票投票先 → 麦茶さん
麦茶さん11 票投票先 → 神羅万象チョコさん
エクサムさん0 票投票先 → 麦茶さん
生きるにしたりさん「◆麦茶さん 「占い真狂と見て狩人保護で指定して村がCOなしを言ったと思えばいいんだ」
ごめん、ようわからん」
神羅万象チョコさん「指定進行は俺も好きじゃないですね、人外があまり自発的に喋らなくなるからわかりにくい」
麦茶さん「占い真狂と見て狩人保護で指定して村がCOなしを言ったと思えばいいんだ」
マンダリンさん「初日先生共有情報出てきて潜伏してる霊能なんて居たら大問題なんで平八郎真でいいんじゃないですか、ダメなんですか>救急さん」
生きるにしたりさん「そう、もっと便利になりたいの」
屈折率さん「救急さん吊れないとこの村始まらないと思います」
生きるにしたりさん「砂糖とミルクありありで。」
シェリーさん「どこに辿りつきたいんだろうか?>無糖さん」
救急さん「大塩平八郎の出方に若干思うところは有るものの、
霊真なら何処かで適当に噛まれるでしょう。」
トオルさん「ではお願いします」
神羅万象チョコさん「あぁCO乱舞してたから2のままだと勘違いしてました。ならいいですね」
無糖さん「指定かー指定なー」
スサヤさん「あ、ごめん2−1ね。名前が地味すぎてよく見えてなかった。」
フェンリルさん「初日指定すんのか。無難にステいって欲しい。」
消防さん「指定行動は攻めでなく守りですよ」
麦茶さん「良い指定だと思うよ。おやすみ」
テイストさん「大塩が生存欲高くて偽にしか見えない」
警察さん「3人で山頂でお弁当でも食べれば、山も噴火するでしょうし。ドッカーーーーン」
生きるにしたりさん「なんでや!大潮関係ないやろ!」
麦茶さん◆トオルさん 「指定:麦茶」
なし
マンダリンさん「◆トオルさん 「指定:麦茶」
攻める共有、いいねぇ」
大塩平八郎さん「そして対抗のトオルは早々に共有スライドしてます
僕真で見てくれないと色々おかしくなります」
屈折率さん「救急さんが状況確認だけで発言数稼いで自分の意見出すきなさそうなんで
ここ人外じゃないかな」
無糖さん「シェリー どこに行けば俺は辿り着けるだろう?」
シェリーさん「それならOK。(そんな短文で、コピペの必要がそもそもあるのかは疑問だが)>大塩平八郎さん」
警察さん「トオルが撤回してるんだろ」
生きるにしたりさん「わーい!初日共有だー!役欠けなしだー!。メンドクセー!」
トオルさん「指定:麦茶」
エクサムさん「がんばってグレー詰めるりゅー↑!」
神羅万象チョコさん「ロラって発言伸びないからグレランしたかったですね残念です」
スサヤさん「ちなみに警察のCOの意味がわからないけど、発言する意味あったのかな?」
麦茶さん「ロラって占いロラですか。良いですね」
救急さん「まぁいいや、結局2−1欠け無しね。」
無糖さん「どのへんが2-2なの」
フェンリルさん「大塩さんは最悪でも狂人だからほっといてください。」
警察さん「したりさんがつまらないこと言っています」
シェリーさん「ということで、もう大塩は霊能としてしか扱わない。
なら、グレランでもロラでも何でもいいや俺は。」
消防さん「じゃあいいや」
トオルさん「狩人は占い候補を護衛してください」
生きるにしたりさん「駆逐艦大潮(平八郎)や!」
救急さん「正しくCOだった様子。」
消防さん「んトオル共有か」
大塩平八郎さん「霊能COです
なんかコピペ出来てなくて急いで打ったらこうなりました」
テイストさん「大塩平八郎はわざとやっているならそれは人外が騙るかどうか選択できるように発言してるようにしか見えない」
警察さん「つまりロラね」
神羅万象チョコさん「占い護衛2択になるの期待したんですがだめでしたか」
マンダリンさん「初日先生だから欠けなしそれぞれ真混じり濃厚やでー霊能で潜伏なんてないから真?」
消防さん「トオル吊って確認
ここ白なら大塩が有能かどうかの思考」
麦茶さん「エクサムの信用が地の底」
スサヤさん「2−2で両占いは役占ってるからグレ広いね…霊ロラだけど」
屈折率さん「それは認められないでしょ
これ乗っ取りの出方なんで、前言撤回します 狼狐あるでしょ」
エクサムさん「うりゅりゅ?対抗さん占いになったりゅー↓
がっかりだりゅー↓まあ狂人さんだから頑張るりゅー↑」
フェンリルさん「了解。」
無糖さん「最近流行りのやつだ」
トオルさん「共有CO 相方初日犠牲者さんです」
フェンリルさん「大塩のそれCOでいいの?」
シェリーさん「それはあなたが素村なら廃村レベル>大塩平八郎さん」
警察さん「ロラするかグレランかどちらか」
生きるにしたりさん「あなたの人生、ハードモード」
神羅万象チョコさん「アーマーならそのままでお願いします」
屈折率さん「共有が騙ってないならフェンリルさん真でしょうね」
スサヤさん「CIってなんだろう?COのまちがいだよね」
救急さん「CI?COのまぎらわしい何か?」
マンダリンさん「2-2把握 グレランかロラか指示待つべ」
大塩平八郎さん「違うCO」
麦茶さん「はい」
無糖さん「シェリーいつになれば俺は這い上がれるだろう?」
トオルさん「共有CO 相方生存です」
大塩平八郎さん「霊能CI」
マンダリンさん「エクサム目線対抗狂把握した」
警察さん「御嶽神社COします」
トオルさん「れいのーCO」
救急さん「警察さんに朝一で喧嘩を売られた気持ちデス。」
フェンリルさん「理由:逆賊だから」
神羅万象チョコさん「おはよう実はビックリマンしらないです」
エクサムさん「理由:名前的にかっこいい人だりゅー!
   ○なら○で解けてるとうれしいんだりゅー!
   この村はかっこいい名前の人が多いんだりゅー!」
大塩平八郎さん「おはよう」
テイストさん「おはよう」
スサヤさん「おはよう」
無糖さん「おはようこ」
フェンリルさん「占いCO 大塩平八郎さん○」
エクサムさん「占いCOフェンリル○」
生きるにしたりさん「おはようじょ!」
シェリーさん「おはよう」
救急さん「おはよん」
屈折率さん「おはようございます」
警察さん「おはよう、消防−警察−救急 が全部村陣営なんてねーよ」
マンダリンさん「おはーよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/10/01 22:50:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェンリル <<<
生きるにしたりさんの独り言「おちて、どうぞ」
トオルさんの会話「共有初日だからいろんなことやろうかな」
生きるにしたりさんの独り言「パイレーツ枠とか言ってたけどパーレーつはそんなに硬くなかったしある程度落ちてくれた。こいつ同時に死なないからデーモンおちる。」
エクサムさんの独り言「占いCOフェンリル○
理由:名前的にかっこいい人だりゅー!
   ○なら○で解けてるとうれしいんだりゅー!
   この村はかっこいい名前の人が多いんだりゅー!」
屈折率さんの念話「4日目を乗り越えられるかどうか」
生きるにしたりさんの独り言「赤関羽のスキルげ一つとして素材落ちないーちくしょう
防御高杉やろ・・・・」
エクサムさんの独り言「場をかき回すりゅー!」
トオルさんの会話「霊能に騙りますね」
トオルさんの会話「霊能に騙りますね」
トオルさんの会話「よろしくお願いします」
シェリーさんを占います。 >>> 無糖 <<<
フェンリルさんの遠吠え「了解です。」
神羅万象チョコさんの遠吠え「グレランは大丈夫だとおもいます」
警察さんの独り言「おはよう、消防−警察−救急 が全部村陣営なんていうことがありえるでしょうか。」
神羅万象チョコさんの遠吠え「名前占いされてたらすみません」
フェンリルさんの遠吠え「囲いいりますか?」
大塩平八郎さんの独り言「霊能CO」
スサヤさんの遠吠え「はーい、お願いします。」
スサヤさんの遠吠え「初日の右だからメタで占われなきゃ占われることはないな、位置的に」
生きるにしたりさんの独り言「GM様村田て乙です。
酉戦績10必須がきついのかなぁ。」
テイストさんの独り言「村人か狼しかこねーな」
フェンリルさんの遠吠え「騙りいってきます。」
警察さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
マンダリンさんの独り言「村立て感謝 ガンバッベ」
テイストさんの独り言「素村です」
スサヤさんの遠吠え「よろしくー」
消防さんの独り言「グレー:屈折率 テイスト エクサム 無糖 大塩平八郎 麦茶 初日犠牲者 スサヤ トオル 救急 フェンリル マンダリン 警察 生きるにしたり 神羅万象チョコ シェリー 消防」
生きるにしたりさんの独り言「素村しか引かねぇwwwwwwww
狐引いたけど結局素村みたいなもんだったしwwwwwwwwwww」
屈折率さんの念話「連敗確定やがこれ」
エクサムさんの独り言「うりゅりゅ?」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
フェンリルさんの遠吠え「あ、よろしく。」
神羅万象チョコさんの遠吠え「村建てありがとうございます。よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/01 22:45:21)
エクサムさん「よろしく」
神羅万象チョコさん「よろしく」
シェリーさん「よろしく」
トオルさん「よろしくお願いします」
マンダリンさん「よろしく」
生きるにしたりさん「よろしく」
警察さん「よろよろ」
スサヤさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんがエクサムに名前を変更しました。
自衛隊さんが警察に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
5。さんが自衛隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
生きるにしたりさん「余裕だな」
エクサムさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:42:25)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マンダリンさん「失礼した、戻った」
kariさんがテイストに名前を変更しました。
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
テイストさん「15は人外むりげー」
麦茶さん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:40:08)
生きるにしたりさん「15で始めましょう(適当」
ゲームマスター「赤1なら魔法の言葉も使えるが、赤2じゃなあ」
マンダリンさん「花摘みCO」
生きるにしたりさん「穏やかじゃないですね・・・・」
救急さん「上手く言ったかな。」
kariさんがシェリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
救急さん「あれ?ちょっと入り直します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
生きるにしたりさん「方向違った」
シェリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:36:56)
生きるにしたりさん「↓イケメン」
kariさんが神羅万象チョコに名前を変更しました。
スサヤさん「↑イケメン」
kariさんが生きるにしたりに名前を変更しました。
kariさんがトオルに名前を変更しました。
かりさんが無糖に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テイストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:33:39)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがフェンリルに名前を変更しました。
生きるにしたりさん「こんばんは」
kariさんが救急に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:32:25)
神羅万象チョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:32:01)
kariさんが大塩平八郎に名前を変更しました。
さんが消防に名前を変更しました。
かりさんがマンダリンに名前を変更しました。
kariさんが屈折率に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マンダリンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:29:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大塩平八郎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:28:05)
kariさんがスサヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。上村もそろそろ終わりそうだし、名前変えとけよー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
heimaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新止まってるし蹴っちまうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フェンリルさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:24:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
屈折率さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:22:53)
ゲームマスター「トリップついてねえぞ>heima」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「結局、疑わしいなら吊ってしまえ ということに
どっちでもないなら」
heimaさん「こんばんは」
heimaさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:21:28)
kariさん「霊能即吊りしてよかった!霊能残してよかった!その逆も経験してるから、もうどっちでもいいんじゃないかな」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/10/01 22:19:20)
救急さん「ヤフー人狼はあのいまなう人狼したい!って思った時に、待たずに遊べるのが良いね。」
kariさん「霊能に限っては疑わしいなら吊ってしまえば良いと思うけど、ここだと真狂なんたら言って残そうとする人いるけど」
kariさんが5。に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
スサヤさん「チュートリアル見てるけどグロい…」
警察さん「一度るるに行ったけどあっちは怪しいと思ったら占いでも霊能でも即吊りするから、カルチャーが違うなって思って行かなくなった」
救急さん「よろしく」
消防さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:13:37)
さん」が村へやってきました。(14/10/01 22:13:35)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
無糖さん「別にあれはあれで流行るのもいいと思うんだけど
わかめてでやっている人間が遊びに行くのはよく分からない」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:12:01)
警察さん「yahooて最近サービス始めた?」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:11:22)
スサヤさん「yahoo人狼の方がサクサク進んで楽しいらしいね。
ただ遺言銃殺がないっぽい」
ゲームマスター「Yahoo様のおかげというもっぱらの噂だな」
無糖さん「ほんまに過疎っすね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トオルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 21:40:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
警察さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 21:27:49)
スサヤさん「そんなに何度もやってたんですね。きっと犯人は暇人だな…。」
ゲームマスター「直しても直しても壊されるらしいからなあ」
スサヤさん「そういやまだwikiのアクセス禁止行為のページ直ってないよね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スサヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 21:24:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無糖さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/01 21:19:33)
ピーチ姫さん「毎日ヤリたくなっちゃうんです・・・これって、ちょっと、おかしいのかな?・・・男のひとはどうですか?毎日ヤリたいですか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/01 21:06:03)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る