過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
油揚げ
Neve ◆Neve07pcc.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
炬燵蒲団の島守
寿 ◆FqXwpZB.oc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天鼓
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セイの格率
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリガーハッピー
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[占い師]
(死 亡)
 
 
PRANA
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
気の迷い
◆GRwLCUpqg2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
けありーぶ
睦月 ◆//mutukisA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホークアイ
◆7oNTgKvbTQ
[共有者]
(生存中)
 
 
衛生兵
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
隠れキッズ
伴天連 ◆aphpE5kDGs
[狩 人]
(生存中)
 
 
ファイトソング
おもち ◆Omoti.baoc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人での狐・共有あり村 〜 141450番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
気の迷いさん「俺も弱いから実際どうかわかんねえけどな・・GM村建てありがとうござました」
ホークアイさん「トリガー吊りなら狩人出させたほうが良かったですね 勉強になりました」
ホークアイさん「トリガー吊りなら狩人出させたほうが良かったですね 勉強になりました」
隠れキッズさん「トリガーの真切った吊りだったわけか。そうなると自分も狼候補になるからCOしといたほうがよかったんね」
ホークアイさん「トリガーハッピーか天鼓で迷ったんですよねー」
気の迷いさん「逆に狩人が伏せていれば残り4人の時GJ出ても狼が狩人COすることにより詰みを回避できるってこと。多分>隠れキッズ」
気の迷いさん「あそこでトリガーハッピーさんを吊るってことは油揚げ真決め打ち
つまり衛生兵、天鼓、隠れキッズに狼がいると考えることになる
そこで狩人がCOしておけば一回でもGJを出せば狩人真確定できるから狼が吊れる」
けありーぶさん「確かに狩りだしはぜんぜんあったよね。しかしそれに気がついたのは5人になってからっていうまったく考えてない証拠www」
セイの格率さん「一貫性というか、やはりトリガー先吊りしてしまってるからじゃないか?
トリガー先吊りの場合、どこをつったら一貫性があるのかって言われるとよくわからん 隠れキッズか?」
気の迷いさん「俺が余計な口を挟まなければよかったな、占いと共有申し訳ない」
セイの格率さん「狩人候補を保護できる、くらいの意味しかないが、占いを吊るなら狩人を保護する意味がほぼなくなるからね」
隠れキッズさん「CO促されたらと思ってたが7人のときにCOしてしまってよかったんか、すまぬ」
ゲームマスター「大半の更新停止を確認しました。GMも村の管理を終了します
皆様、今宵は当村へのご参加誠にありがとうございました。また、次の世界で逢いましょう」
ホークアイさん「一貫性のない吊りだったと思って反省中です」
気の迷いさん「というか情報量の問題だ
先に吊ることによって増える情報がなかった」
セイの格率さん「呪殺出てるしな」
気の迷いさん「霊引くと特にプレイングが雑になる反省」
気の迷いさん「んで、占い真狂だと思うなら最後まで吊らないでもよかったな
なんだかんだいって占いの真の確率は半分はあるから
先に吊るメリットも特にない。弱い」
セイの格率さん「せやろな。狩人は出させる場面だと俺も思ったよ>気の迷い」
セイの格率さん「作品からの引用発言が変に曲解されて不要に黒く見られるケースも多くなってきた
このあたりを考えると、メジャな作品の方がいいな」
気の迷いさん「占いを吊る方針なら狩人を出した方がよかった」
油揚げさん「対抗見ながら発言増減できるようになろう。
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
セイの格率さん「GM同村ありがとう」
気の迷いさん「その三つって村ならやる?と見えた
まあ結果見えてるからってのもあるだろうが」
セイの格率さん「同陣営すまない 13でRPはあまり旨みがないんだよな
結局生き延びても狐目とか言われるし」
衛生兵さん「ではお疲れ様でした」
天鼓さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ホークアイさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました
相方、また共有になったらよろしく」
天鼓さん「共有COなしがいいな(チラッチラッ」
衛生兵さん「RPだけだったら軽く流してたけどなー、他の黒い要素と重なると一気に黒くみえる」
セイの格率さん「◆セイの格率 「その機転は必要あるのだろうか。実際あまり効果があるように思えない>気の迷い」
◆セイの格率 「君もか・・炬燵布團。よくわからないな」
◆セイの格率 「そんなに狼が騙るような何かがあったのか?>衛生兵」
コピペじゃないのはこの3つだけ」
気の迷いさん「ファイト吊るなら5か真狂決め打ちで吊らないだったよなあ
偽でも吊るメリットが薄かった」
けありーぶさん「GM村建てありがとうございました、入村時ごたついて申し訳なかったです。同村、相変わらず黒い村でごめんなさい。ログ読み行ってきます。」
ファイトソングさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまです。
僕は、寝るよ…。ホークアイさん、また相方することがあったらよろしくね…。」
油揚げさん「生かしてもらっても真真になってた可能性が(震え声)(PRANAさん○を隠しつつ)>天鼓さん」
気の迷いさん「そうかもね、吊られたかもしれないけど>セイ」
炬燵蒲団の島守さん「GMさん村建て感謝」
けありーぶさん「RPヤーの発言は半分ぐらい聞き流すのが正解だと思ってる」
セイの格率さん「つまり完全にコピペだけの方が良かったということか>気の迷い」
ファイトソングさん「霊能アーマーとかそういうの下手くそっていうかまだしたことがないから不安だったの。
狂噛みじゃなければ天鼓さん強かったと思うよ、身内票いきるだろうし…。>天鼓さん」
トリガーハッピーさん「お疲れ様でした 」
衛生兵さん「RPみたいな発言で4発言だか5発言埋めてるのと、残りの発言が他人への返信ばかり>セイ」
セイの格率さん「共有COなしなら初手ラン抜けれたはずだ」
気の迷いさん「必要のない突っ込みが多かったのが見直してみると不自然だったような>セイ」
油揚げさん「片方の狼が吊れる可能性を考慮するなら初日に特定の人物に絡まない方がいいのかしら」
隠れキッズさん「GMみなさんありがとー」
ゲームマスター「13で共有COありならグレが詰まってどう転んでも村優位ですからねぇ>天鼓さん」
けありーぶさん「ちなみに最後生き残ったの私以外皆セイ投票なんだけど・・・」
天鼓さん「いや、真に見えたから>油揚げさん
立派な狂なのに噛んでしまってすまない」
セイの格率さん「どの辺が変な発言だった?>衛生兵」
炬燵蒲団の島守さん「3日目占われはちょっと弱かったな かといってPRANAとか占われてたら、ちょい3日目きつかったかもしれんが」
ファイトソングさん「ホークアイさん最初にもう狼見つけて投票してたから自信持ってて良かったんだよ!
身内票でちょっと隠れちゃったけどね!最後までありがとう!>相方」
油揚げさん「狂ですすみません…(´;ω;`)
因みに私噛みは天鼓さんに初日に絡んだからですか?>天鼓さん」
天鼓さん「やっぱ、共有COなしくらいがいいバランスなんだろうね」
セイの格率さん「もう死んだんだよ。死んだ狂人は狂人じゃない。狂人の形をした肉だ」
気の迷いさん「けありーぷの漂白噛みを見ないなら隠れ衛星天鼓に狩人いるか残り7人で聞いてもよかった」
PRANAさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
ホークアイさん「トリガーハッピーは占い真だったのか
吊っちゃってごめんなさい」
天鼓さん「真そっちか」
天鼓さん「ってあれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした
村陣営の皆様おめでとうございますッ!」
衛生兵さん「おつかれー」
セイの格率さん私の一番古い記憶は『グレランを抜けられなくて残念』という気持ちだ・・・
ホークアイさん「相方、ありがとう!」
セイの格率さん「ざんねん・・・だ・・・おれ・・・ぐららん・・・失敗・・・」
天鼓さん「13で真真ー真は無理です」
気の迷いさん「おつかれ」
炬燵蒲団の島守さん「おつかれさま」
油揚げさん「お疲れ様でした」
けありーぶさん「お疲れ様でした」
ファイトソングさん「おつかれさまでした!相方おつかれさま!」
PRANAさん「おつかれさまでした」
ホークアイさん「お疲れ様です」
天鼓さん「はあ」
隠れキッズさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/10/02 00:02:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
衛生兵さん1 票投票先 → 天鼓さん
隠れキッズさん0 票投票先 → 天鼓さん
ホークアイさん0 票投票先 → 天鼓さん
天鼓さん4 票投票先 → 衛生兵さん
けありーぶさん0 票投票先 → 天鼓さん
セイの格率さん「するかな なくはないけれど苦しすぎないか」
ゲームマスター「隠れキッズさん、投票をお願いします。」
炬燵蒲団の島守さん「一貫性ない吊りは占い吊って今日衛生とか吊ってる吊りであろう」
気の迷いさん「いや過程の方が重要」
セイの格率さん「吊りに一貫性はないと思う」
炬燵蒲団の島守さん「占い→天鼓で吊るなら天鼓→占いの方が情報量は多いが、まぁ結局その進行できてるなら銃殺の重要性がきちんと成されてるんじゃね」
気の迷いさん「そういう噛みする狼はいると思うよ」
ファイトソングさん「炬燵蒲団さん泣くなよ…。」
セイの格率さん「というかトリガーが相方初手吊れてて対抗噛む騙り狼に見える?ってところだろうな>気の迷い」
ファイトソングさん「相方信じてたよ!」
天鼓さん「衛生兵が狼だよ」
気の迷いさん「セイの言動が占い狼混じりなら雑すぎるから真狂濃厚で
トリガー視点の狼を最終日に吊ればいい話だった」
炬燵蒲団の島守さん「まぁ一貫性のある進行だな ちゃんとそれができるなら村が一枚上手
そして狐は下位層へ」
ファイトソングさん「真切りでトリガーハッピーさん吊りだったのかな?
相方はトリガーハッピーさん真で見てたけどね。」
隠れキッズさん「天鼓より衛生兵かけありーぶ吊りたいが
共有は身内票をみるわけ?」
ホークアイさん「村だったらスマヌな」
天鼓さん私は衛生兵に投票する。
衛生兵さん「少なくとも俺視点だと以下に書いたように占いどっち真か考える作業が必要なので狼位置の断言がまるっきりできないんだが」
セイの格率さん「占い→天鼓は進行上はあまりいい吊りじゃない」
天鼓さん「ない」
ゲームマスター「ぐぅ共有いい指定」
セイの格率さん「何が変な発言だったのだろうか?」
天鼓さん「けありーぷさん狼で油揚げさんは噛まない
隠れキッズさんは村要素取れた。
必然、狼は衛生兵になる。」
けありーぶさん「全視点グレーならまぁ仕方ない気もするね。」
ホークアイさんCOあるか?
PRANAさん「あ、詰んだ」
ホークアイさん指定:天鼓
気の迷いさん「やっぱ進行ミスったな」
衛生兵さん「変な発言が多かった、っていう俺と一致する意見は拾えなかったか・・」
天鼓さん「私視点から眺めるとはっきり見えるよ」
天鼓さん「◆隠れキッズさん
 「トリガーはけありーぶ占ってほしかったとこなのね」
これって、確かにそう思った。素直な村の発言に見える。」
隠れキッズさん「2−1霊能に若干の不安があったんで噛まれてちょっとほっとしている」
衛生兵さん「俺どこ狼か完全に悩んでる状況なんだけど、天鼓は自信を持って断言できるのな」
ファイトソングさん「相方胃痛しかないだろうけど頑張って!ファイトー!」
気の迷いさん「初手○というか真切った方の○じゃないか>共有」
けありーぶさん「霊噛まれた時点で霊真も確定ね」
PRANAさん「占いケアという名の占い残して○吊りはよくあること」
天鼓さん「当然、多弁なのに敵を作らないように動いてたからだよ」
セイの格率さん「◆衛生兵さん 「天鼓と隠れキッズはなんで初日セイの格率に投票したの?」 」
気の迷いさん「おつかれ」
隠れキッズさん「露骨な発言稼ぎが気になったから」
天鼓さん「隠れキッズさんから村要素が取れた」
衛生兵さん「天鼓が今日俺狼主張してくるのは知ってた」
セイの格率さん「初手○だろうがなんだろうが関係ないよ
占いケア吊りするくらいなんだから>ファイトソング」
ゲームマスター「霊能お疲れ様です」
衛生兵さん「天鼓と隠れキッズはなんで初日セイの格率に投票したの?」
けありーぶさん占い真狂ほぼ確定
トリガー視点:天鼓、私
油あげ視点:天鼓、キッズ、衛生兵
両視点グレーが残ってるのが怖いと見るか、どこかで囲いがあったと見るか?

狩り残ってるならでたほうがいいのか?
狼残ってるなら対抗ででてくるのかな?

霊狼の可能性はほぼほぼない。
ファイトソングさん「気の迷いさんおつかれさまです。」
隠れキッズさん「おはよう」
天鼓さん「衛生兵が狼だね」
セイの格率さん「二日目で死んだ私にはよくわからない」
衛生兵さんおはよう
俺視点は天鼓つって油揚げとトリガーどちらが真か考えればいいゲーム。
◆トリガーハッピー「はあ 呪殺したから信用ないなら吊っていいよもう 対抗狂人だったし 狼探すだけ」
自分視点の狼位置確定できてないのにこういうのは明らかにおかしいな
昨日真で見るとか言ったけどこの発言を確認して油揚げ真に傾きつつある

あと初日の投票
天鼓さん 1 票 投票先 → セイの格率さん
隠れキッズさん 0 票 投票先 → セイの格率さん
けありーぶさん 0 票 投票先 → 衛生兵さん
こっちをみると今度はけありーぶが黒い。キレそう
ファイトソングさん「待て、隠れキッズ狩人が初手○もらいだってことを忘れていないかい?>気の迷いさん」
PRANAさん「まあ吊り順が前後しても天鼓を吊ればトリガーの真偽は置いといて視点LW
自体は確定することにはなるんじゃない。情報が出るのが早いか遅いかの違い」
ホークアイさん「おはよう」
天鼓さん「おはよう」
けありーぶさん「おは」
5日目の朝となりました。(14/10/01 23:55:48)
気の迷いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気の迷いさんを狙います。 >>> 天鼓 <<<
気の迷いさんの独り言「弱い」
気の迷いさんの独り言「やっぱ狩人出した方がよかったな」
ファイトソングさん「わ、わたしは二日目の印象だけで油揚げさん偽になんて見れなかったヨ…。
でもだからってトリガーハッピーさんの真を切ったわけでもないんだヨ…。」
気の迷いさんの独り言「グレ
天鼓、衛生兵、隠れキッズ、(けありーぷ)」
天鼓さんの遠吠え「迷わないで地獄へ」
炬燵蒲団の島守さん「うん 吊り順思うなら天鼓→占い→最終日だとは思う」
天鼓さんの遠吠え「つらたん^p^」
セイの格率さん「天鼓吊って考えようが結果的には正解だったが」
気の迷いさんの独り言「グレ
けありーぷ、天鼓、衛生兵」
天鼓さんの遠吠え「これが村目すぎる」
天鼓さんの遠吠え「◆隠れキッズさん
 「トリガーはけありーぶ占ってほしかったとこなのね」 」
炬燵蒲団の島守さん「トリガー偽というか油揚げがどう見ても偽だったからなぁ 所詮初日印象だが」
ファイトソングさん「相方!二日目グレランで相方LW投票してるよ!自信持って!大丈夫!頑張れー!」
ホークアイさんの会話「隠れキッズも怪しい」
ホークアイさんの会話「天鼓吊りだったかなぁ・・・」
隠れキッズさんの独り言「ログ読んできますね」
隠れキッズさんの独り言「久しぶりなうえに狩人なんかひいてさらにGMに応援されるからもうてんぱっちゃって・・・」
ファイトソングさん「トリガーハッピーさんおつかれさまです。」
セイの格率さん「トリガーハッピーはそんなに偽目だったのか 下界視点」
ホークアイさんの会話「共有苦手なのはお察しです」
PRANAさん「13村で霊を疑うのは一番最後で良い」
けありーぶさんの独り言「占い真狂確定ですね」
隠れキッズさんの独り言「うん、自他ともに認める怪しさだわ」
衛生兵さんの独り言「占い真狂確定っと」
天鼓さんの遠吠え「衛生兵を吊ります」
ホークアイさんの会話「相方、お疲れ」
炬燵蒲団の島守さん「トリガー視点の狼はほぼ噛み的に天鼓1択
占い天鼓残り一回グレ好きなとこ吊ればいいと思う。」
セイの格率さん「まあでもここでCOしたらほぼ真で見れるだろうし狼候補の位置削れる方がよくない?」
天鼓さんの遠吠え「はい、どうせ狂人誤爆なんだろ?」
ゲームマスター「占いお疲れ様でした」
ホークアイさんを護衛します。 >>> 隠れキッズ <<<
4日目の夜となりました。(14/10/01 23:51:13)
トリガーハッピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
衛生兵さん0 票投票先 → トリガーハッピーさん
隠れキッズさん0 票投票先 → トリガーハッピーさん
気の迷いさん0 票投票先 → トリガーハッピーさん
トリガーハッピーさん6 票投票先 → 天鼓さん
ホークアイさん0 票投票先 → トリガーハッピーさん
天鼓さん1 票投票先 → トリガーハッピーさん
けありーぶさん0 票投票先 → トリガーハッピーさん
ファイトソングさん「霊能さんは占い下げの発言が目立っちゃって気になるんだよね。」
PRANAさん「狩人はトリガーの初手○」
セイの格率さん「や、初手○か」
セイの格率さん「しかも完グレだし」
セイの格率さん「だって占い吊るくらいならもう狩人出させた方が良くない?奇数だし
みたいな」
気の迷いさん「狼混じりを見れば違うのだが」
衛生兵さん「個人的に先天鼓吊ってみたいけどどっちでもいいみたいだな」
PRANAさん「いま狩人出ればトリガー視点の狼確定しますしね 真決め打って貰えればの話」
ゲームマスター「回答を急ぎすぎてる印象だなぁ占い吊りは。ただ、明日天鼓●が出ても信用はされないんだろうが、まぁ難しい場面」
気の迷いさん「しくじったな」
ファイトソングさん「ちがう、狐は吊れてるんじゃない。溶かされたんだった。」
気の迷いさん「進行的に言うならば○なり吊って明後日占い視点の●吊りでもいいのか」
天鼓さん「油揚げさんのグレーに怪しいの二人のこってるね。」
トリガーハッピーさん「はぁ どうでもいいよもう
吊っても でもね 今俺鶴より天鼓つったほうが有意義」
衛生兵さん「(その吊りで終わらなかった場合)」
炬燵蒲団の島守さん「まぁ狼報われたらいいんじゃないですかね 私はどうせ勝ちないですし!」
ファイトソングさん「LWで狐吊れてるから占い吊に急ぐことないよ!相方!」
セイの格率さん「狩人COさせてよくない?むしろ」
隠れキッズさん「トリガーはけありーぶ占ってほしかったとこなのね」
衛生兵さん「んー、この状況明日トリガー視点のグレー削ればトリガー視点の狼位置は確定するのか」
セイの格率さん「なんで7>で占い吊るんだろう 理解しがたい」
けありーぶさん「共有せめすぎってとこでもないのか」
ファイトソングさん「衛生兵さん狩人はすごく自信があったのに…、なんなんだこの人すごい潜伏臭だ。」
天鼓さん「トリガー視点で
けありーぷ狼の可能性について触れないのは視点漏れです。」
PRANAさん「真狂で見るなら一応1手余裕はある筈だけど」
気の迷いさん「今日の理由が日本語になってるのに
昨日の理由は
人に絡んでる印象 相手にヘイトまいてとにかくつらせたがりに
見える」」
ホークアイさん指定:トリガーハッピー
ゲームマスター「トリガーの初手○です>セイの格率」
気の迷いさん「三日目の理由がいくらなんでも雑すぎる
ないほうがマシなレベル」
衛生兵さん「間違えた、隠れキッズじゃなくてけありーぶ」
衛生兵さん「トリガー視点の狼候補は天鼓or隠れキッズ」
天鼓さん「違うね。」
気の迷いさん「まあそうだね占い吊ろうか」
ホークアイさん「相方、お疲れ」
天鼓さん「けありーぷさんが狼で、この噛みはしないよ」
衛生兵さん「とりあえず天鼓吊ってみてから考えればいいんじゃないのこれ」
トリガーハッピーさん「天鼓が狼だね」
ホークアイさん「トリガー視点の狼どこいったし」
セイの格率さん「隠れキッズは?」
気の迷いさん「おはよ」
隠れキッズさん「トリガーが占ってないのは天鼓とけありーぶのみか」
天鼓さん「トリガー視点の狼誰だ?」
ゲームマスター「共有お疲れ様です」
衛生兵さんおはよう
自分視点残り狼候補は天鼓、隠れキッズ、けありーぶ、トリガー
個人的にトリガー真目に見えるんで、隠れキッズも白いと思ってる
よって候補はけありーぶか天鼓に絞る

で、発言だけみれば圧倒的にけありーぶの方が黒い
しかし初っ端漂白噛みかますような肝を持ってるのかというと微妙
どちらかというと天鼓に傾きつつある
天鼓さん「トリガー吊るか。」
ゲームマスター「◆トリガーハッピーさん 「占いCO 衛生兵 ○」
あり、違ってた。てへぺろ★」
けありーぶさん最悪は霊のっとりだけど、出方からして霊偽はほぼ考えなくていいとおもう。
あって狂なのかな?なら今生きてる占いが狼ってことになるね。

天鼓はほぼほぼ村目で見てるけど、他の人も村視してる時点で何らかの恐怖を覚える。
隠れキッズは○もらいから潜ってる印象、何か薄い気がする。役もちか?
ファイトソングさん「おつかれさまでした。身内票か…。」
天鼓さん「ああ、トリガー偽だね」
トリガーハッピーさん「理由
天鼓が村目らしいし対抗噛みからけありーぷは村目
あとはここあたりしかないから でも○だったんだけどね」
天鼓さん「おはよう」
隠れキッズさん「おはよう」
ホークアイさん「おはよう」
けありーぶさん「おは」
トリガーハッピーさん「占いCO 衛生兵 ○」
4日目の朝となりました。(14/10/01 23:45:25)
ファイトソングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファイトソングさんを狙います。 >>> 天鼓 <<<
ファイトソングさんの会話「はーい、でもそこどっちとも初手か。」
ホークアイさんの会話「疑っているところはけありーぶ、隠れキッズ」
気の迷いさんの独り言「いや、あえてスペックに差を出させるようにすればいいのでは?
この先発言がよくなるやつの方が怪しい展開」
ホークアイさんの会話「霊能はもう真でいいんじゃないかな? 偽要素ないし」
ファイトソングさんの会話「ね、こわいよね。>衛生兵狩人」
気の迷いさんの独り言「んーでもどうせ吊り増えんしなあ
しかし人外に噛み先に頭を悩ませることは必要」
ファイトソングさんの会話「明日●出るようならそこ吊りで終わらなかったらトリガーハッピーさん吊り?
けありーぶさん初手囲いされた狼…うーん。」
気の迷いさんの独り言「いや狂人吊りしなきゃいけないのか」
セイの格率さん「説得とか必要ないよ
吊れる 終わり>GM」
炬燵蒲団の島守さん「説得するというか●でてるなら吊るしかないですよねって展開ですけどね・・・」
ゲームマスター「まぁ、縄に余裕はあるしおそらく吊られるでしょうが」
ホークアイさんの会話「衛生兵狩人は自分も考えています
でも、あそこ狼だったら吊れないよな」
天鼓さんの遠吠え「まあ、GJ出ていいんだし、ファイトソング噛むか」
PRANAさん「LWだしとりあえず吊りって入るはず。●→占い→グレ吊り、って経路。」
気の迷いさんの独り言「グレ
けありーぷ、トリガーハッピー、天鼓、衛生兵」
気の迷いさんの独り言「天太鼓がぼけぼけしてるのがちょっとアレだなあと思ったけど
こっから本気出すか」
衛生兵さんの独り言「発言だけみれば圧倒的にけありーぶ狼なんだけど
状況だけみりゃ必ずしもそうじゃない」
ファイトソングさんの会話「トリガーハッピーさんは5人の時点で吊ればいいのかな、霊能真決め打ちの方針だけど。」
ゲームマスター「◆トリガーハッピーさんの独り言 「え」
反応的にLW見つけたみたいだが、そこ●を説得できるかのゲーム」
ホークアイさんの会話「むしろ助かりました」
天鼓さんの遠吠え「狂人が私●とかやったら負けジャン」
セイの格率さん「人間には命令が来てないのか?
わたしが人狼の役を奪ったとき 1つの『命令』がきたぞ……
“この『種』を食い殺せ”だ!」
ホークアイさんの会話「◆トリガーハッピー 「はあ 呪殺したから信用ないなら吊っていいよもう
対抗狂人だったし 狼探すだけ」
油揚げ真かな? この発言はいただけない」
天鼓さんの遠吠え「衛生兵とキッズしか吊れないじゃん」
トリガーハッピーさんの独り言「え」
気の迷いさんの独り言「頭ぼんやりしてるなあ」
衛生兵さんを占います。 >>> トリガーハッピー <<<
セイの格率さん「占いを真で決め打つならもう詰みっていうか偽でも囲いケアできるし終わりだ」
トリガーハッピーさんを護衛します。 >>> 隠れキッズ <<<
天鼓さんの遠吠え「共有COなしがやっぱバランス良いよね」
ファイトソングさんの会話「相方ごめんね勝手に指示出しちゃって。明日はお願いします…。
衛生兵さん狩人の可能性をちょっと見ちゃって。」
隠れキッズさんの独り言「噛みきられるかねー」
隠れキッズさんの独り言「占い真狂で真残りとかあるかなー」
PRANAさん「うわあ初日から身内誘導してんの…」
ホークアイさんの会話「相方、ありがとう」
天鼓さんの遠吠え「これ、次誰を吊るん?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
気の迷いさんの独り言「狩人出させた方がよかったかな」
天鼓さんの遠吠え「いいけどさ」
PRANAさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/10/01 23:40:52)
PRANAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
PRANAさん8 票投票先 → 衛生兵さん
衛生兵さん1 票投票先 → PRANAさん
隠れキッズさん0 票投票先 → PRANAさん
気の迷いさん0 票投票先 → PRANAさん
トリガーハッピーさん0 票投票先 → PRANAさん
ファイトソングさん0 票投票先 → PRANAさん
ホークアイさん0 票投票先 → PRANAさん
天鼓さん0 票投票先 → PRANAさん
けありーぶさん0 票投票先 → PRANAさん
セイの格率さん「まだ台詞用意していたんだがな」
ゲームマスター「狐は指定で殺せる場面だったしなぁ。噛みが真噛みだったらLWの独壇場という流れだったが」
天鼓さん「ああ、そうか、狐しんだんだった」
衛生兵さん「LWが隠れキッズとかだったら騙らされてると思うんだよなぁ」
PRANAさん「残った占いの処理とかよく考えておけよ 真であるか否かとかも含め。」
ファイトソングさん「ごめんねじゃあPRANAさん吊で。」
炬燵蒲団の島守さん「私があまりにもあっけなく銃殺されたせいで、狼の勝ちがほぼなくなってるかね」
隠れキッズさん「トリガーは遅いとは思ったけどまだ吊らないよ、霊真なら狼も吊れてるし狐もいないし」
気の迷いさん「衛生兵」
セイの格率さん「その吊りは相方のプラン通りだが、呪殺がな。」
衛生兵さん「・・って程でもないな。票を見返してみると」
けありーぶさん「狼だったら終わるよ」
PRANAさん「おたおたしてないと思うけどなあ。素村だよ」
ホークアイさん「相方、ありがとう」
天鼓さん「ああ、でも狼だったら怖いな」
PRANAさん「COないよ」
PRANAさん「あーうん、まあ天鼓に嫌われてるぽいから自分でも良いけど。
2人外処理済みなら余裕あるでしょ がんばってね。」
衛生兵さん「そこ狼はまずない」
天鼓さん「PRANA私の発言におたおたしてただけじゃん。」
ホークアイさん指定:PRANA
セイの格率さん「はっきり言って普通にやるよりRPする方が難しい」
気の迷いさん「まあそこだよね」
衛生兵さん「とりあえず俺に投票してた奴にLWいると思ってる!!」
トリガーハッピーさん「はあ 呪殺したから信用ないなら吊っていいよもう
対抗狂人だったし 狼探すだけ」
ファイトソングさんPRANAさんCOある?
PRANAさんなにはともあれ指定進行だから共有早めにな
天鼓以外から指定しろ。自分か衛生兵かだ
炬燵蒲団の島守さん「PRANA普通に人外にか見えなかったわ まぁちょっと位置が悪かったな」
けありーぶさん「予告に関しては昨日誰も発言してなかったしなかったとしてもおかしくないでしょう」
天鼓さん「んじゃ、PRANAを吊ろうか」
PRANAさん「何はともあれ。昨日真っ先にセイに誘導してたこととかも含め。天鼓は村置きで良いと思うよ」
ホークアイさん「これは困ったなぁ・・・」
天鼓さん「私の村ほぼ確定ですねっ」
衛生兵さん「早いとは言えないけど、そこまで遅かったわけでもなかったと思うぞ」
PRANAさん「纏め:● 炬燵蒲団>衛生兵>天鼓 ○

天鼓は大体村。よって放置しておいて良いんじゃないかな
人外だったらあんな2発言目から誘導開始とかしないだろ多分きっと恐らく。
んで、発言数が周りと比べやや少な目の衛生兵さんも、きちんと考察はしてるのよな。
村の状況見てるし。消去法も含め、グレから吊るなら炬燵蒲団一択。

って考えてたので島守しかグレから吊る気なかったんだけど。」
気の迷いさん「身内入ってそうではある
まあ共有がなやめ」
ファイトソングさん「どっちも予告票発言はしてないんだよね。」
天鼓さん「そして、セイやっぱ人外だったのね。」
ゲームマスター「3日目にして人外が孤立無援というマゾい空間になりやがりました」
衛生兵さん「トリガーハッピーの占い理由は発言引用ばっかりだなぁ
まぁ即座にでっちあげられるような薄さでもないし、トリガーは生かしておいてよし」
PRANAさん「セイの格率さん 6 票 投票先 → 炬燵蒲団の島守さん
投票あてになるかなーと思ったら死体だしまったく まあ身内票見なくて良いと考えよう」
気の迷いさん「まあ占い真狂だとは思うけど任せるよ」
セイの格率さん「これは運がない、というか同陣営には申し訳ないな」
天鼓さん「まあ、真でいいのかな?」
隠れキッズさん「トリガーハッピー遅いな、真噛まれの呪殺っぽい」
けありーぶさん「銃殺ですね。遺言か真残りか」
天鼓さん「トリガーさん、何で今日に限って遅れたの?」
PRANAさん「◆炬燵蒲団の島守「PRANAは実況してるほど余裕あるんですね()」
そーですねーだって初日って周りを観察するとか喋るくらいしか特にやることないじゃん、
占い4とかだったらグレからでも指示出しまくるけどさ。今回そーじゃないですし。
余裕があるから人外?くそわろたとしか言えないですね。さくっと吊って
やりたい欲がやばいですね。占いは大体真狼と思うので、こいつは狂じゃないの。多分。

一応書いてた返信が無駄になったけど書いたので貼っておきますね!!!」
気の迷いさん「いや俺も驚いたわ」
ゲームマスター「ここで銃殺出たが、これは面白い展開だな。おつ狐狂」
ファイトソングさん「おはようございました。」
衛生兵さん「テキトーな発言稼ぎ多すぎだろと思ったら狼さんでしたか」
セイの格率さん「ああ、衛生兵もか」
気の迷いさん「非投票が
炬燵蒲団の島守、PRANA、油揚げ、共有、けありーぷ、俺」
PRANAさん「炬燵蒲団狂かと思ったら狐だったパターンですか」
ホークアイさん「はい?」
炬燵蒲団の島守さん「おつかれさまでした」
トリガーハッピーさん「びっくりした」
油揚げさん「ご…ごめんなさい…(しろめ)
お疲れ様でした。」
天鼓さん「うん?」
トリガーハッピーさん「理由
◆炬燵蒲団の島守
「PRAMAがやっぱり人外に見えるな
傍観度合いがすごい感じる」
◆炬燵蒲団の島守
「銃殺だせばいいだけなんだから頑張りましょうね()>油揚げさん」
◆炬燵蒲団の島守
「狼の吠え的なものと噛み時間はまぁ参考にならないけど>セイ
まぁんなもん勘だわ」
人に絡んでる印象 相手にヘイトまいてとにかくつらせたがりに
見える」
衛生兵さんおはよう
絶対自分が吊られると思ったのにセイの格率が吊れてびっくり。
ぶっちゃけ俺も吊られようがここに遺言ぶち込んでやると思ってたわけだが

で占い印象。昨日叩いたが油揚げ偽で決め打つ要素ないな
トリガーハッピーも黙りこんでるし占いはそう大差ない
○もらいはグレーみて殴ってる分隠れキッズのほうが白い。薄いけど。

グレーは天鼓を占ってくれって思ってる。ここ人外だと超面倒
あと炬燵は白いと感じる。PRANAはもうちょい様子見たい
隠れキッズさん「呪殺GJ」
けありーぶさんグレー印象
○天鼓>PRANA>島守>衛生兵●
天鼓:強誘導されたけど、それこそが村っぽい印象。

PRANA:確かに自分の挨拶が遅かったのは認めるよ。
2こと目は用意してたコピペだから早かったのだよ。
PRANAさん「おはよう」
トリガーハッピーさん
占いCO 炬燵蒲団の島守 ○」
隠れキッズさん「おはよう」
天鼓さん「おはよう」
けありーぶさん「おは」
気の迷いさん「霊能COセイの確率●

衛生兵さん 3 票 投票先 → セイの格率さん
隠れキッズさん 0 票 投票先 → セイの格率さん
トリガーハッピーさん 0 票 投票先 → セイの格率さん
ファイトソングさん 0 票 投票先 → セイの格率さん
天鼓さん 1 票 投票先 → セイの格率さん
PRANAさん 1 票 投票先 → セイの格率さん

セイの格率さん 6 票 投票先 → 炬燵蒲団の島守さん」
3日目の朝となりました。(14/10/01 23:34:53)
炬燵蒲団の島守さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
油揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
油揚げさんを狙います。 >>> 天鼓 <<<
ホークアイさんの会話「相方は指定したいところあります?」
ファイトソングさんの会話「いいと思う。>指定」
ファイトソングさんの会話「占いについては微妙ですね、まだなんとも。
トリガーハッピーさんがしゃべらないので占い両者は正反対なんだろうなあと。」
ホークアイさんの会話「とりあえず指定したいのは炬燵蒲団の島守かな」
セイの格率さん「薄いところに票集められたな
PRANAくらいか」
天鼓さんの遠吠え「どうなることやら^^」
気の迷いさんの独り言「初手抜けられてたらヤバかった」
ファイトソングさんの会話「衛生兵さんは慎重そうな感じが村役職臭。狼くさい感じはしません。
グレーだとPRANAさん・炬燵蒲団の島守さんの二人が気になる感じです。」
ホークアイさんの会話「油揚げが真っぽくないんですよね・・・」
天鼓さんの遠吠え「目標は、明日、PRANAを吊ることです」
気の迷いさんの独り言「というかすごい度胸だなあ
敢えてやったのか」
炬燵蒲団の島守さんを占います。 >>> トリガーハッピー <<<
ゲームマスター「ようこそ、霊界は永遠の時間(カイロス)。今は牙を休めおつかれさま」
天鼓さんの遠吠え「狩人ミスってくれ」
セイの格率さん「グレランで死んだの通算2回目だわ」
天鼓さんの遠吠え「油揚げぐっばい」
ファイトソングさんの会話「真狼>真狂っぽそうな感じがしますがどうでしょう。
霊能偽も視野にいれたい感じ。挨拶おそい。」
セイの格率さん「怒る?私はそんなにヒマではない。次の手を考えなければ」
ホークアイさんの会話「みんな発言強いなぁ・・・」
天鼓さんの遠吠え「占い噛む以外のアイデアがない」
気の迷いさんの独り言「これなら占い真狂と決まったようなもの」
天鼓さんの遠吠え「指定されたら狐に勝たせます」
気の迷いさんを護衛します。 >>> 隠れキッズ <<<
油揚げさんの独り言「囲えますように、という願いを込めつつPRANA○予定」
セイの格率さん「意識が薄れていく…… 妙に眠い…… 
それなのに孤独感だけがくっきりと大きく…… 
これが…… 死か……」
天鼓さんの遠吠え「霊結果で最村目に昇格します」
気の迷いさんの独り言「やるじゃん非狼だと思ってたわ」
ゲームマスター「こりゃまた、すげぇとこから吊ったな」
衛生兵さんの独り言「マジ?」
気の迷いさんの独り言「ふーん」
天鼓さんの遠吠え「相方すまないね」
2日目の夜となりました。(14/10/01 23:30:17)
セイの格率さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
炬燵蒲団の島守さん1 票投票先 → PRANAさん
PRANAさん1 票投票先 → セイの格率さん
セイの格率さん6 票投票先 → 炬燵蒲団の島守さん
油揚げさん0 票投票先 → 衛生兵さん
衛生兵さん3 票投票先 → セイの格率さん
隠れキッズさん0 票投票先 → セイの格率さん
気の迷いさん0 票投票先 → 衛生兵さん
トリガーハッピーさん0 票投票先 → セイの格率さん
ファイトソングさん0 票投票先 → セイの格率さん
ホークアイさん0 票投票先 → 天鼓さん
天鼓さん1 票投票先 → セイの格率さん
けありーぶさん0 票投票先 → 衛生兵さん
ゲームマスター「GMの心臓に悪いので投票はお早めに」
ゲームマスター「GMの心臓に悪いので投票はお早めに」
再投票してください。
ゲームマスター「ホークアイさん、けありーぶさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「少人数名物 地獄のグレラン」
天鼓さん「気の迷いさんだけだな、信じれるのは。」
PRANAさん「傍観度も何も村の仕事ってグレー見て殴り合いすることじゃないの?
初日って村観察するの仕事じゃないの?違うの?」
気の迷いさん「霊能特有のやること無さなので霊能は保護しましょう」
セイの格率さん殺したくないって思う心が人間に残された最期の宝じゃないのか
セイの格率さん「そうだ・・・殺したくないんだよ!」
油揚げさん「あー…共有について何となく察しつつ。」
セイの格率さん「殺したくない・・・正直言って必至に生き抜こうとしている生き物を殺したくはない・・・」
天鼓さん「そうだよ>油揚げ」
気の迷いさん「天鼓が何を考えてるかわかった
この人けありーぷが占われそうだからCCOすると予測して挨拶の仕方と速度がそれだったから叩いてるんだ」
セイの格率さん「誰が決める?人間と・・・それ以外の生命の目方を誰が決めてくれるんだ?」
PRANAさん「気の迷いさんガチで気の迷い入ってますね!?」
炬燵蒲団の島守さん「PRAMAがやっぱり人外に見えるな
傍観度合いがすごい感じる」
天鼓さん「挨拶位置と、敵を作らない発言なのはけありーぷとセイくらいしか見当たらない」
セイの格率さん「だまれよ」
PRANAさん「んーそうか まあFO方針ならそれでもべつにいいよ >ホークアイ」
隠れキッズさん「気の迷いさんは血迷いすぎてるね」
セイの格率さん「3人いれば勝てると思ったのか?>天鼓」
衛生兵さん「まぁ両方の真を追いつつでいいんじゃないの。
初日のこの状況でけありーぶ人外を決め打てる要素なんてあるわけがないし」
油揚げさん「あなたの一言さえなければ私は二度主張せずに済みました。何故○貰いを吊ろうとし、あまつさえ私を偽だと思うのですか?>天鼓さん」
気の迷いさん「共有COしたい」
PRANAさん「君が真占いならば。占って処理すれば良いんじゃね? >油揚げ
人外だったらここまで早々に誘導開始しないんじゃねーかなって思うよ。」
セイの格率さん「その機転は必要あるのだろうか。実際あまり効果があるように思えない>気の迷い」
けありーぶさん「ひどいいわれようだな。」
炬燵蒲団の島守さん「銃殺だせばいいだけなんだから頑張りましょうね()>油揚げさん」
天鼓さん「仕方ないからセイを吊ってお茶を濁そう」
ホークアイさん「◆PRANAさん 「ふぁー。霊アーマーしないのね。FOしろって言っておいてなんだけど。」
すぐにばれたことがあってな だったら占いに情報渡したほうがマシ」
炬燵蒲団の島守さん「狼の吠え的なものと噛み時間はまぁ参考にならないけど>セイ
まぁんなもん勘だわ」
PRANAさん「13村で狼全潜伏とかレアケ乙にも程があるっていうのと。
噛みが微妙に130から遅れてたっぽいのと。狼混じってそうだけど、はてさて」
衛生兵さん「油揚げの白々しさは正直俺も思った」
天鼓さん「村に見えないから>衛生兵さん」
油揚げさん「えっ、えー…こんな開始すぐにぶんなぐられるのは誘導強すぎて謎い。ほにゃららの生存戦略か」
セイの格率さん「君もか・・炬燵布團。よくわからないな」
天鼓さん「◆油揚げさん 「天鼓さんやめて下さい!!○です!」
それはあなたの朝一の主張を見ればわかる。」
炬燵蒲団の島守さん「PRANAは実況してるほど余裕あるんですね()」
気の迷いさん「そこは気を利かせて相方は気の迷いさんです!とか言えよ」
PRANAさん「ふぁー。霊アーマーしないのね。FOしろって言っておいてなんだけど。」
隠れキッズさん「油揚げさんの必死さは少し白々しいような」
トリガーハッピーさん「ありがと<天鼓」
衛生兵さん「天鼓はなぜけありーぶにそこまでこだわっているのだろうか」
ゲームマスター「さて、おなじみな真狂ー真。真の初手○が私の狩人ですイキキレ」
ホークアイさん相方はファイトソングだ
PRANAさん「天鼓さん2発言目から誘導開始とかこわ
つってもけありーぶ確かに1発言目・2発言目の間髪スピードすごいね」
けありーぶさん「噛みは大体130ってとこでしたね。
そのあたりに独り言つぶやいたら夜が明けてたね」
セイの格率さん「そんなに狼が騙るような何かがあったのか?>衛生兵」
天鼓さん「トリガーさんが真だね」
油揚げさん「天鼓さんやめて下さい!!○です!」
炬燵蒲団の島守さん「油揚げ狼ならもう少し吠え始め早いかなあーとは思った>天鼓さん」
セイの格率さん「吠え推理?あれは一種の暗号だろ?わたしがほしいのは人外を吊る上で役立つ知識だ」
衛生兵さん「占い2だけど真狼≧真狂くらいで見ておくか。つまり潜伏狂がいる可能性もみる」
ファイトソングさん共有CO。相方ホークアイさんです、確認よろしくおねがいします。
気の迷いさん「霊能は村陣営なので村人を応援しています!
ちなみにこれは霊能のテンプレなので絶対に霊能が生存しています」
ホークアイさん「相方生存 今日はグレランだ」
けありーぶさん「2−1−1まで確認」
PRANAさん「ちなみにけありーぶの挨拶で4秒でしたよっと。霊も見えたんで共有FOしてどうぞ」
炬燵蒲団の島守さん「真狼ー真か」
天鼓さん「ああ、油揚げが偽ですね」
油揚げさん理由:初手で占えない人たちがいっぱいいますね…。
えーと、けありーぶ、天鼓、ホークアイが占いどころかな。
じゃあラスト入村のこの方行くかな。ちょっとローテンション気味に、行くでー。
トリガーハッピーさん「理由
この名前でこいつ占わない方がおかしい
隠れキッズなんてなかなか見当たらないんですし」
ホークアイさん「共有CO」
PRANAさん「10秒と11秒。霊能どーぞ」
気の迷いさん「霊能CO」
天鼓さん「けありーぷ吊ろうか」
衛生兵さん「噛み時間がわりと中途半端だった印象」
トリガーハッピーさん「占いCO 隠れキッズ ○」
油揚げさん「占いCO けありーぶ○」
気の迷いさん「おはよう」
けありーぶさん「9吠えですね。方針は全潜伏かな?
これで狂人は出やすい環境といえるだろう。
3−1になればいいかなって。」
隠れキッズさん「おはようございまする」
けありーぶさん「おは」
セイの格率さん「GM・・・『人狼』というのを本で調べたが・・・
一番それに近い生物は、やはり人間だと思うぞ」
炬燵蒲団の島守さん「おはようございます」
ファイトソングさん「みんながんばれー!おはよー!朝だよー!」
衛生兵さん「おはよう」
天鼓さん「おはようございます」
ホークアイさん「おはよう」
PRANAさん「何故水鏡では2Pカラーなのにアカシックハードコアでは1Pカラーなのか おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/10/01 23:21:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セイの格率 <<<
ファイトソングさんの会話「はーい!」
気の迷いさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「◆衛生兵さんの独り言 「GMがBBAにもてまくる呪いをかけた」
熟女に興味はない(まがお」
ホークアイさんの会話「自信ないのは自分も同じです 頑張りましょう」
隠れキッズさんの独り言「応援されてる、さらなるプレッシャー」
気の迷いさんの独り言「パクりワロタ」
衛生兵さんの独り言「GMがBBAにもてまくる呪いをかけた」
油揚げさんの独り言「ああはい。騙ります」
PRANAさんの独り言「2:37 22 03 1:55 40 29 15 0:53 49
計9吠え。ラスト吠え抑えたな」
トリガーハッピーさんの独り言「いろいろ同意」
ゲームマスター「では、各々の陣営勝利を目指して頑張ってください!
GMは狩人厨なので狩人を応援しています!
ちなみにこれはGMのテンプレなので絶対に狩人が生存しているわけではありません」
トリガーハッピーさんの独り言「俺は叩かれてるより好きなのよ その歌
CDゲットしたし<GM」
ゲームマスター「ロリは正義です>該当」
ファイトソングさんの会話「すみません、ではよろしくおねがいします。自信ないんだ…。
頑張ってグレーの怪しいところあげていきますね!」
気の迷いさんの独り言「しかしよく集まったもんだ
グレラン村になるかとばかり」
トリガーハッピーさんの独り言「GMの名前がヒーローじゃなくてロリコンなのか」
ホークアイさんの会話「では、自分がやってみます サポートお願いします」
ファイトソングさんの会話「両方○もらいならわたしが潜るね…。」
セイの格率さんの遠吠え「大丈夫、13村は計算しなくてもだいたい自然と詰む。頑張ろう」
天鼓さんの遠吠え「はい、お願いします。がんばりましょう!
2日目●はCOなしで死にます。」
PRANAさんの独り言「7」
ホークアイさんの会話「了解です 両方○もらわないことを祈ります(フラグ」
セイの格率さんの遠吠え「じゃあ130で噛むね」
油揚げさんの独り言「一応ズサ3人組だけ持っておくけど」
気の迷いさんの独り言「共有っぽく極限までふるまおう」
ファイトソングさんの会話「霊能アーマーとかはしません。指示役はどちらがしましょうか。」
天鼓さんの遠吠え「詰み計算がよくわからないのです。」
油揚げさんの独り言「ご主人に特攻される場合だけがアレ。
呪殺対応?投げ捨てる。」
セイの格率さんの遠吠え「死ぬと思ったら俺に投票してもいいかな」
ファイトソングさんの会話「○もらいじゃなければ出ようと思います。」
セイの格率さんの遠吠え「そうか、騙りに出るもよし潜伏するもよしだ
初手ランで死んでしまうのだけは避けよう」
天鼓さんの遠吠え「グレランは大丈夫だと思います」
油揚げさんの独り言「真占いに占われてもまあ狂人ですしおすし。痛くない。」
けありーぶさんの独り言「GMもうしわけなかった。
エラーでてて入れなかったと思ってた。
枠拡大で入ろうとしたら同一IPでの入村不可といわれて、
自分が入れてたことに気がついたのでした。」
ホークアイさんの会話「とりあえず初日は出ます 相方はどうしますか?」
ファイトソングさんの独り言「そのまま寝ようと思ってたのにPCつけたら13村が建ってるんだもん。
参加するしかないよねっていう。GMさん村立てありがとうございます。」
隠れキッズさんの独り言「ゲェェ、久しぶりなのに狩人・・・」
隠れキッズさんを占います。 >>> トリガーハッピー <<<
ゲームマスター「マジで最近わかめて過疎ってるなぁ。こんなに遅くなるなんて思わなかった」
PRANAさんの独り言「青字がやりたいよー」
セイの格率さんの遠吠え「またかよろしく頼む
狩人日記を書かないで全力潜伏RPを希望」
油揚げさんの独り言「ぷーさんお疲れ様です。」
天鼓さんの遠吠え「はじめまして。13は初心者です」
油揚げさんの独り言「ヒャッハー(゚∀゚)」
トリガーハッピーさんの独り言「やっぱり きたー」
気の迷いさんの独り言「おうシット」
ファイトソングさんの会話「よろしくおねがいします。」
炬燵蒲団の島守さんの念話「GMさん村建て感謝」
ゲームマスター「まず、本日は当村への参加ありがとうございます。
GMは絶望性ロリコン治療薬poh ◆9HS3.うんたらがお送りいたします。
一応再投票かけるつもりですが、あまり過度な期待はしないでください。GMは割と気まぐれです
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い師の方は占い結果と理由は分けて下さい。
村人騙りはPP回避時でも「全面禁止」です。そこまで残った人狼サイドを称えましょう」
PRANAさんの独り言「役職こねえ」
ホークアイさんの会話「よろしく」
PRANAさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/01 23:17:12)
ゲームマスターミッションスタート。絶望なんか、しない
トリガーハッピーさん「某ゲームの英語版
ここまで言えばわかるわね?
ってことでよろしくっ!」
隠れキッズさん「よろ」
気の迷いさん「よろしく」
セイの格率さん「よろしく」
PRANAさん「よろしく」
天鼓さん「この村が終わったら寝るんだ」
油揚げさん「油揚げもぐもぐ」
ファイトソングさん「まあ油揚げさんは狐なんだろうね。よろしくおねがいします。」
衛生兵さん「よろしく」
炬燵蒲団の島守さん「よろしく」
けありーぶさん「よろしくです」
ホークアイさん「よろしく」
ゲームマスター皆様大変長らくお待たせしました
皆様の開始の一言でフラグ回収後、ゲームスタートします
ファイトソングさん「(これは「じゃあわたしが抜けるよ」という流れなのか…。)」
気の迷いさん「ちょうどよそ見してるタイミングでの出来事であった申し訳ない」
ゲームマスター「@1」
ファイトソングさん「14人目のズサさん残念だ、今度一緒に村しようね。みんなよろしく。」
kariさんがけありーぶに名前を変更しました。
気の迷いさん「あーそれなら私が抜けたんだが」
ゲームマスター申し訳ない。では、皆様更新時間2114で揃えてください
ファイトソングさん「僕も14いいよ。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
PRANAさん「14背狂村かな?(難聴)」
ホークアイさん「14人か」
ファイトソングさん「気の迷いさんのその発言は気の迷いだから気にしちゃいけないんだ!きっとそうだ!」
ゲームマスター「復帰のが早かった…!!ズサさん今回は申し訳ない…」
トリガーハッピーさん「これはまさかの気の迷いさんが」
kariさん「あー抜けます」
天鼓さん「そうだ14人でやろう(暴挙)」
けありーぶさん「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
トリガーハッピーさん「なんと! 血迷ったか? いや気の迷いでしたか」
PRANAさん「入村後挨拶無しで赤になるのは大分お察し感」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 23:13:19)
けありーぶさん「エラーで入れてないと思ってた」
けありーぶさん「ごめんなさい」
ゲームマスター「枠を拡張します。赤復帰優先ですが、挨拶ないのならば申し訳ないですが蹴ります」
気の迷いさん「更新時間あるので両方復帰してしまったら私が抜けます」
気の迷いさん「枠を広げましょう」
ゲームマスター「あかくなってしもうた。一応更新時間まではお待ちします」
トリガーハッピーさん「挨拶内っぽいし」
気の迷いさん「誤入村では」
ゲームマスター「水色kariさんは何か忘れておりませんか?」
油揚げさん「いいですとも!」
kariさんが衛生兵に名前を変更しました。
kariさんがトリガーハッピーに名前を変更しました。
ファイトソングさん「了解です!>GMさん」
気の迷いさん「いいとも〜」
ゲームマスター名前変更しつつお待ちください
更新時間までまだ時間はありますが、皆様揃いましたら開始の合図かけて大丈夫でしょうか?
kariさんがファイトソングに名前を変更しました。
kariさんが気の迷いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんが炬燵蒲団の島守に名前を変更しました。
ゲームマスター「うお、ありがたいありがとうございます!!>案山子さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 23:05:21)
kariさんがホークアイに名前を変更しました。
炬燵蒲団の島守さん「やっぱり参加します」
ゲームマスター「らっしゃっせーいらっしゃいませい」
kariさんが天鼓に名前を変更しました。
天鼓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 23:04:03)
ホークアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 23:03:44)
気の迷いさん「天孫降臨」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間2315 これをすぎても集まらなかった場合いろいろ考えます
ファイトソングさん「こんばんは、お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 23:01:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
気の迷いさん「神降臨」
トリガーハッピーさん「コンバンハー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:57:37)
セイの確率さんがセイの格率に名前を変更しました。
kariさんがセイの確率に名前を変更しました。
PRANAさん「RとL間違えた」
PLANAさんがPRANAに名前を変更しました。
kariさんがPLANAに名前を変更しました。
kariさんが油揚げに名前を変更しました。
油揚げさん「油揚げ食べたくなってきた」
ゲームマスター「OKです、ごゆるりとお楽しみを>紫kariさん
ネズミの油あげが好物とか狐を見る目が変わりそうだわ」
油揚げさん「遠野物語で何度も揚げをお供えした(但し好物とは言ってない)というのもあるようで(やふー知恵袋)」
気の迷いさん「真狂狼ー真共」
気の迷いさん「俗に「キツネの好物」とされ、故にお稲荷様には、油揚げをお供えする。キツネの好物とされた由来には諸説あるが、昔話などではキツネの好物はネズミの油揚げとされており、殺生を禁じた仏教の影響もあってかわりに豆腐の油揚げを供えたものという。」
ゲームマスター紫kariさんに質問を飛ばします
3−2という単語から連想される内約をお答えくださいまし
隠れキッズさん「神社のお稲荷さんって狐をまつってるよね、おいなりといえば揚げだからとか?」
ゲームマスター「ていうか、狐=揚げが好物っていう設定はどっから出たんでしょうね。どんべえ?」
ゲームマスター更新時間延長 2300
気の迷いさん「忘れ去られた時・・かな・・」
隠れキッズさん「お手数かけました。よろしくね」
油揚げさん「@「るーるるるー るーるるるー」と呼ばれる。
A主食の揚げが尽きる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ OK楽しんでいってくだされ>隠れキッズさん」
隠れキッズさん「わっふるさんくす
占い師による呪殺または吊りです」
気の迷いさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:27:36)
ゲームマスターさらに、隠れキッズさんに質問飛ばします
妖狐の死亡条件を2つお答えくださいまし
kariさんが隠れキッズに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃいませ わっふる→隠れキッズ」
隠れキッズさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 22:21:19)
ゲームマスター更新時間延長2230 ここまで過疎るかこの世代
ゲームマスター「残念ながらこのGMに人望なんてスキルは組み込まれてません>暗灰kariさん」
セイの格率さん「頼む・・・GMの人望で・・・人を集めてください」
ゲームマスター更新時間延長2215 お待たせして皆様申し訳ないです
ゲームマスター「らしゃいませ」
衛生兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 21:37:23)
ゲームマスター「らっしゃいませ」
油揚げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 21:27:28)
ゲームマスター「おっと、了解です>案山子さん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
炬燵蒲団の島守さん「すみません 案山子になります」
ゲームマスター更新時間延長2145
ゲームマスター「まってたよ らっしゃいませ」
セイの格率さん「きたよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 20:56:20)
ゲームマスター「らっしゃいませ」
PRANAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 20:49:19)
ゲームマスターとりあえず、更新時間2115で。それまで赤くなっても蹴りませんので
ゲームマスター「らっしゃいませ」
炬燵蒲団の島守さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 20:25:26)
ゲームマスター「人数が何人か集まり次第更新時間設けます」
ゲームマスター
絶望なんかしない 屈したりしない 飽きたりしない 捨てたりしない
それでも、勇気を持って前へ進め

…attention…

▼この村について
こちらの村は13人狐・共有有り村となっております
配役は
村人4 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1 妖狐1 
役職を引く確率が多い村となっています。役職の練習をしたい方々もどうぞ

▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・素村の騙り(PP回避時含む)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・パソコン以外からのアクセス
・わかめてWikiに書いてあるアク禁行為
・占い結果と占い理由の同封
・昼間の初心者CO。霊界では可
・酉を未装備での参戦
酉についてはこちらを参照に→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


▼非推奨事項
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

▼初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらがwikiになります。何事もまず基本から。まず目を通して、楽しくフェアな勝負をしましょう

▼わっふる機能について
GMのセンスに絶望しないという方にはお配りします。決して絶望しないでください

▼少しですが、GMはBLを所持しています。
該当者は申し訳ないですが蹴らせてもらいますね
戻る