過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ぬる子
◆53iEy.44hg
[村 人]
(生存中)
 
 
むささび
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(生存中)
 
 
おひめさま
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カービィ色
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ボンベイ
hirai ◆XZqNJtptRc
[村 人]
(死 亡)
 
 
末期患者
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
テレキャスター
世界 ◆WORLD.zs/s
[狂 人]
(生存中)
 
 
ケルプ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はちみつ
◆5aSH1/chAw
[共有者]
(生存中)
 
 
ねぼすけ
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[村 人]
(生存中)
 
 
綾鷹
◆lZTBd9br62
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
渋滞情報
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トゥキディデス
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒲公英
Lilium ◆6lilili682
[人 狼]
(死 亡)
 
 
丸く収める
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[共有者]
(死 亡)
 
 
輝夜の城
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】普通村 〜 141449番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
渋滞情報さん「仮に噛み合わせにならなくてもむささび視点仕事終了になるからすぐ吊られるということもなくなる」
渋滞情報さん「噛みかぶりになれば噛み合わせに見えてなお最高だった」
ケルプさん「GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございました 敬称略すいませんでした。ていうか口が思いっきり悪かった不快に思った人にはすまなかった。」
渋滞情報さん「いやいくらでもできるね。
カングレ噛みにすることで邪魔な相手を排除しつつむささび狼の噛みに仕立て上げれたね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
丸く収めるさん「末期噛みテレ○でも敵が増えないので選択肢としてはありですが
その場合でも村が勝っていたと思います」
ボンベイさん「狐無抵抗だったなぁ」
ボンベイさん「狐無抵抗だったなぁ」
輝夜の城さん「テレ村確定とか言うたっけ」
むささびさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
丸く収めるさん「潜伏狼が早々にいなくなったので純粋な騙り勝負になってしまい
状況に変化を求めることができなかったのはつらかったですね」
渋滞情報さん「テレ村って決まってないはずだけどね」
はちみつさん「GMさん 村建てありがとう御座いました」
むささびさん「コンコン言ってた場所がホントに狐だとは思ってなかったですしね<潜伏狂は予想外」
輝夜の城さん「ねぼすけ、ぬる子が私偽ー言うてるんやからねぼすけにしか打てんくない?」
テレキャスターさん「テレキャスターさん●うっとくと内訳すけたんで助かった気はします」
カービィ色さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
輝夜の城さん「テレキャスター●打ったらほぼ全員敵に回るやん」
ぬる子さん「というかむささびさん真がわかれば、楽だったのかもね。潜伏狂は予想外だったけど」
渋滞情報さん「ねぼすけ噛みテレキャスター●うちがよかったかなと思う>輝夜の城」
ねぼすけさん「本来ロラになるはずの霊能候補が噛まれたのも大きいね」
丸く収めるさん「なにもしてくれないとはいいますが非常に難しい立場ですよ」
ぬる子さん「自分つったら、引き分けいかだったのか。反省」
はちみつさん「相方の力がすごいと言うことがわかった
既に詰み状態じゃないか」
むささびさん「潜伏狂人・・・だと・・・Σ」
トゥキディデスさん「お疲れ」
むささびさん「お疲れさまでした」
ぬる子さん「そこが狂か、あぶなかった」
輝夜の城さん「そこ狂人かよ」
渋滞情報さん「お疲れ様です」
テレキャスターさん「間違えた」
カービィ色さん「初手グレランで狼吊れたのが大きかったですね」
ボンベイさん「おつにゃん」
丸く収めるさん「おつかれさまでした」
はちみつさん「お疲れ様でした」
ねぼすけさん「おつ」
カービィ色さん「お疲れ様でした」
ケルプさん「お疲れ様でしたー」
おひめさまさん「お疲れさまでした」
末期患者さん「乙なのだね」
「村 人」の勝利です!(14/10/01 22:27:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
はちみつさん1 票投票先 → 輝夜の城さん
輝夜の城さん4 票投票先 → むささびさん
テレキャスターさん0 票投票先 → 輝夜の城さん
むささびさん1 票投票先 → 輝夜の城さん
ねぼすけさん0 票投票先 → 輝夜の城さん
ぬる子さん0 票投票先 → はちみつさん
末期患者さん「狂人が何かを自己完結した模様」
おひめさまさん「思い違いだった模様
狂人はぬる子吊りに行くものとばかり」
テレキャスターさん「あほ」
テレキャスターさん「もっというと昨日」
ねぼすけさん「もう今日は狼吊ることしか考えなくていい」
テレキャスターさん「大事なのは今」
むささびさん「トゥキディデスさん狼もないではないですね。
占ってない場所のどこが人外かまでは不明なのです。>テレさん」
輝夜の城さん「むささび狂は見てないからね」
テレキャスターさん「ぬることかどうでもいいねんて」
輝夜の城さん「違う違う3wの居場所が確定」
はちみつさん「それが言えるなら、ぬる子さんは村ですね」
ぬる子さん「3wいきてるなら、輝夜さんまけてる」
輝夜の城さん「あのぬる子吊った時点で僕負けやからな 決め打ちもクソもないから」
テレキャスターさん「どーしょっかなこれ」
渋滞情報さん「狂人が何もしてくれないんだよな」
輝夜の城さん「僕視点は3w確定してるよ」
テレキャスターさん「ちゃうと思うねんなぁ」
おひめさまさん「ち、狂人が要らぬ発想に至ってしまった模様」
ねぼすけさん「ぬるこは釣らなくていい」
ぬる子さん「むささびさん真できめうつなら、そこがLWでしょ? 自分が狐の可能性があるから」
テレキャスターさん「そうか」
ぬる子さん「決めうつのなら、自分吊りがいいよ。はちみつさん」
テレキャスターさん「逆に言えば輝夜視点だと」
むささびさん「輝夜さんは絶対に人外ですが、ぬる子さんは村狐狼のいずれもあり得ますね。
噛み筋的にはぬる子→輝夜が嬉しいですが、共有的にそこまでフォロー出来ないというのであれば輝夜さん吊りでも折れざるを得ません。」
ねぼすけさん「僕を仮想狼にしなきゃ信用勝てないからテレキャス●よりねぼすけ●の方がよかったんやろ」
はちみつさん「輝夜の城さん吊りで行きましょうか」
輝夜の城さん「テレさんの発言100回見返してこい」
ねぼすけさん「そこまで順序立てて説明できるのお前に」
テレキャスターさん「トゥキは狼の可能性あるけど初日の投票からいってたんぽぽはちゃうかなって感じ
むささび視点」
ねぼすけさん「村と思う根拠がわからない」
輝夜の城さん「テレさんとかどう考えても村なのに占う価値がない」
むささびさん「解りません。
蒲公英さん狼もあり得ますし、ぬる子さんと輝夜さんの2Wもあります。>共有」
ねぼすけさん「だから輝夜吊り」
ねぼすけさん「輝夜がLWの可能性もあるよ」
丸く収めるさん「もっと狂人をいじってあげましょう」
ねぼすけさん「ぬる子は狼確定してない」
むささびさん「>下手にグレーに○散らかすより追っかけしようかな
って昨日言ってた人が今日グレ占う理由がないです。」
輝夜の城さん「なんか下手したら僕に投票集まりそうやなーって思ったからトゥキに投票するしかなかったんよー」
はちみつさん「むささびさん視点では、ぬる子さんが狼ってことでOKですか?」
ぬる子さん「おはよう」
むささびさん「ほんとそれw <テレさん占えない輝夜さんなんて」
テレキャスターさん「先に言っとくけど共有の意見とか僕は従わないからな 結果自分で決めるんで」
むささびさん「ねぼすけさんが●ならね、夜明けがこんなに遅い必要がないのよ?」
ねぼすけさん「ここでテレキャスター占えない輝夜なんて吊り逃れの●スケスケじゃんwww」
おひめさまさん「占い2択なら、少なくとも2票は狼に入るのが確定ですがどうでしょうか」
はちみつさん「決め打ちの日が来てしまいましたね」
むささびさん「ほくと うじょう はがんけん(合掌)」
ねぼすけさん「輝夜吊りで」
はちみつさん「おはようございます」
輝夜の城さん理由
これ人外見つけなあかんやつや
テレキャスターさんは視点が村っぽすぎる
ぬる子さんはむささびが初日に投票してるから非狼、狐はある
ねぼすけは初期から私の信用がっつり下げてきたから人外なんでもあるんよな
今更生き残るも何もないし手出してみるか
むささびさん◆輝夜の城さん「そこ吊ったらグレーがどっちも僕偽で見てるからやりづらいねんけどなぁ」
輝夜の城さん 0 票 投票先 → トゥキディデスさん
へぇ、そうですか・・・以上のコメントがありません。
◆ねぼすけさん「むささび真でいいだろこんなの」
噛み筋的に対抗狼が濃い目だとは思うし、村狐目狙いでずっと私真で見てくれているねぼすけさん占い。
ぬる子さんはグレランで吊り次点でしたし、占って○かつ村なら回り的にも判断に困るかなと。
テレキャスターさん「おはよう」
末期患者さん「死にました」
むささびさん「占いCO ねぼすけさん○」
輝夜の城さん「占いCO ねぼすけさん●」
7日目の朝となりました。(14/10/01 22:20:40)
末期患者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
末期患者さんを狙います。 >>> 輝夜の城 <<<
トゥキディデスさん「なんだ、思ってたより村楽な内訳だった」
はちみつさんの会話「理由頑張っている、むささびさんを真で見たいっていう気持ちはある」
むささびさんの独り言「占いCO ねぼすけさん○」
カービィ色さん「死兆星が見えるとまぁ死ぬ」
ねぼすけさんを占います。 >>> むささび <<<
輝夜の城さんの遠吠え「打つならねぼすけしかないんだよなぁ」
カービィ色さん「北斗の拳を読むといい」
輝夜の城さんの遠吠え「打つか」
トゥキディデスさん「今更だけど死兆星ってなによ?w」
輝夜の城さんの遠吠え「明日●打たなきゃいけないやつか?これ」
はちみつさんの会話「決め打ちの日が来てしまった」
はちみつさんの会話「むささびさんを狼で見ているってことですか」
輝夜の城さんの遠吠え「しにそう(はぁと」
6日目の夜となりました。(14/10/01 22:15:35)
トゥキディデスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はちみつさん0 票投票先 → トゥキディデスさん
トゥキディデスさん6 票投票先 → テレキャスターさん
輝夜の城さん1 票投票先 → トゥキディデスさん
テレキャスターさん1 票投票先 → 輝夜の城さん
むささびさん0 票投票先 → トゥキディデスさん
ねぼすけさん0 票投票先 → トゥキディデスさん
ぬる子さん0 票投票先 → トゥキディデスさん
末期患者さん0 票投票先 → トゥキディデスさん
渋滞情報さん「ねぼすけ噛んでテレキャスター●うちだな」
むささびさん「○の数なんて1個しか違いませんよ。
狐囲い警戒+噛み合わせに見せたいから〜という噛みでしょう?<僕の○」
トゥキディデスさん「指定するならもっとはよしなさい」
テレキャスターさん「輝夜行って勝負したほうがええんとちゃうかなこれ」
輝夜の城さん「そこ吊ったらグレーがどっちも僕偽で見てるからやりづらいねんけどなぁ」
ねぼすけさん「むささび真でいいだろこんなの」
末期患者さん「意見が合いましたね」
トゥキディデスさん「なしよ」
テレキャスターさん「いやーなんか灰吊ってたら間に合わない気が」
はちみつさん「coをどうぞ」
末期患者さん「とりあえず今日の所はグレー吊りでいいのではないでしょうか?
トゥキさんとか」
はちみつさん「トゥキディデスさん吊りで行きます」
テレキャスターさん「むささびが偽なら人狼 輝夜が偽なら狂人」
ゲームマスター「非常に頑張ってるのはわかりますが」
輝夜の城さん「僕の○少ないなぁ」
むささびさん「初日のロラ派は綾鷹さんに纏めよう〜って発言的に、ぬる子さん占いは外してたんですよね。
トゥキディデスさんは対抗の初日グレラン票あるからどうしようかな、ねぼすけさんはなんか優先順位的に〜で今に至る感じ。<グレ」
ねぼすけさん「占い候補吊るならどっちにしろ輝夜から」
はちみつさん「末期患者さんは何処か吊りたいとこある?」
丸く収めるさん「この二行で十分ですね
◆テレキャスターさん「夜中あんだけ長いからオオカミが狐いない前提で進めていないとは思うよ」
考察頑張ってるグレ占い。」
ゲームマスター「読む気しないですね占いの理由」
トゥキディデスさん「正直占いどっちもどっち」
はちみつさん「ボンベイさんは占い吊りを言っていた人ですね」
テレキャスターさん「両方つりたい」
むささびさん「確定○が4人だかに増える様だといよいよ胡散臭いらしいですけど、別にそんなこたぁないのでどーんと私を信じてついて来ればいいです。>テレさん」
テレキャスターさん「うまく言えないんだけど、うーん」
丸く収めるさん「占い理由長すぎる」
ボンベイさん「おつです」
ぬる子さん「多分、むささびさんが真でいいとおもう」
末期患者さん「あっ・・・死兆星が・・・・」
輝夜の城さん「残り吊り3で僕の灰4と対抗か」
むささびさん「てれってーてれってー!(¥トゥキィに死兆星がポップしました)」
はちみつさん「ぬる子さん、ねぼすけさん、トゥキディデスさんがグレーってことか」
末期患者さん「よくわからない噛みですね」
テレキャスターさん「両方吊りたいなこれ
どっか妖狐混じってる気配ではないけども、なんかどっちも違う」
ねぼすけさん「トゥキディデス→輝夜の城」
ぬる子さん「おはよー」
末期患者さん「おはよー!」
トゥキディデスさん「そこ噛むの」
むささびさん「ボンベイさん囲いかと思ったー!
けど占わなくてラッキー、グレ減ったわ。」
テレキャスターさん「おはよう」
輝夜の城さん理由
下手にグレーに○散らかすより追っかけしようかな
発言数の変動的に狐ありそうだしな
トゥキディデスさん「おはよう」
むささびさん◆テレキャスターさん「夜中あんだけ長いからオオカミが狐いない前提で進めていないとは思うよ」
解る!確かに狼が狐いないと把握しているなら、毎朝夜明けが1分切ってるとかもないはず。
噛みが霊能CO者→共有→確定○と来ていますし、信用勝負かつ呪殺対応頑張ってますって感じなのでしょう。
昨日の死体がケルプさんでありボンベイさんでない辺り、ボンベイさんは村狐よりも狼寄り。
グレが5+対抗で吊り3である辺り私噛みに来ないとも限らないし、その場合吊って貰えそうなボンベイさんよりは考察頑張ってるグレ占い。
◆テレキャスターさん「正直輝夜は毎回結果貼るの遅いのが微妙 占い結果だけを見れば応援したい気はするのだけども」
占い結果的に大差ない様な、輝夜さん後手に回ってるようなそんな感じなのに、貼りが遅い方を応援したいなんて狐かなーとか。
はちみつさん「おはようございます」
輝夜の城さん「占いCO 末期患者さん○」
むささびさん「占いCO テレキャスターさん○」
6日目の朝となりました。(14/10/01 22:08:48)
ボンベイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンベイさんを狙います。 >>> 輝夜の城 <<<
ボンベイさんの独り言「そうでもないか」
テレキャスターさんの独り言「@3」
おひめさまさん「げ」
むささびさんの独り言「占いCO テレキャスターさん○」
テレキャスターさんを占います。 >>> むささび <<<
はちみつさんの会話「それだとケルプさんまでは真偽ついてない事に」
はちみつさんの会話「ケルプさんを銃殺でないと見込んで噛んだのか?」
テレキャスターさんの独り言「占い結果と噛みは破綻避けるとそんな感じ」
テレキャスターさんの独り言「輝夜のほうが占い師っぽいな」
はちみつさんの会話「占い両ニセなら、狐混じりだから、銃殺対応を気にしなくていいはず」
ボンベイさんの独り言「明日生きてたら間違いない」
輝夜の城さんの遠吠え「で末期○?」
ボンベイさんの独り言「SG把握」
輝夜の城さんの遠吠え「ボンベイ噛みかなぁ」
はちみつさんの会話「テレキャスターさんなんか不気味ですね」
輝夜の城さんの遠吠え「これ多分狐いない気がするんだよなぁ」
おひめさまさん「お疲れさまでした」
輝夜の城さんの遠吠え「さーてどうしよう」
5日目の夜となりました。(14/10/01 22:03:52)
おひめさまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はちみつさん0 票投票先 → おひめさまさん
トゥキディデスさん1 票投票先 → おひめさまさん
輝夜の城さん1 票投票先 → おひめさまさん
テレキャスターさん0 票投票先 → おひめさまさん
おひめさまさん7 票投票先 → ぬる子さん
むささびさん0 票投票先 → 輝夜の城さん
ボンベイさん0 票投票先 → おひめさまさん
ねぼすけさん0 票投票先 → トゥキディデスさん
ぬる子さん1 票投票先 → おひめさまさん
末期患者さん0 票投票先 → おひめさまさん
末期患者さん「両偽ならね」
おひめさまさん「私を占うために「信用勝負」とか今sらもちだしたのでしょう」
ボンベイさん「両偽は明日占いどっちか吊ればケアできるのでは」
おひめさまさんひとつ言うなら「今更信用勝負っぽい」とか言うのは
「今まで信用とか考えてなかった」っていうことの裏返しですよね
事実、昨日ふつうだったら占わない位置のボンベイを占ってますし
はちみつさん「両ニセなら諦めて、真がいる進行でいいよ」
テレキャスターさん「夜中あんだけ長いからオオカミが狐いない前提で進めていないとは思うよ」
むささびさん「ねぼすけさんが言ってたけど、3日目の輝夜さんの占い理由がモロ騙りの対応分でしたね。」
トゥキディデスさん「この状況で両偽追っかけても中々しんどいでしょ」
輝夜の城さん「結果貼り頑張ります」
ねぼすけさん「じゃあ6に輝夜の城吊りますか」
テレキャスターさん「どうしょーかなぁ、これ」
末期患者さん「>むささびさん
とは言え、●吊るかグレー指定位しかできんじゃろう?」
はちみつさん「信用勝負ぽっいから、どっちの占いを信用するかよく考えておいてね」
おひめさまさん「綾鷹のアレが本当に狐かどうかはわかりませんが、狐はもう居ない前提で進めた方がいいかもですよ」
テレキャスターさん「正直輝夜は毎回結果貼るの遅いのが微妙
占い結果だけを見れば応援したい気はするのだけども」
むささびさん「おひめさま、村なのに吊られてすまんねー。
なんか狼的にそこしか●出せなかったのだと思われ。」
むささびさん「◆トゥキディデスさん 「●吊りで問題ないな
これで確実に狼1は吊れることになるし」
なんか両偽がどーのとかこーのとかそんな話もポップしてる中、占い真いる前提の発言あざす!」
末期患者さん「一応」
末期患者さん「両視点1w吊れ。かつ霊能で1人外死亡か」
テレキャスターさん「利用されてんのかなぁと不安になるよね」
ボンベイさん「いままでの態度改めます」
はちみつさん「両視点1吊れになるね」
トゥキディデスさん「●吊りで問題ないな
これで確実に狼1は吊れることになるし」
輝夜の城さん「すいまめん」
おひめさまさん「では私吊りでどうぞ」
輝夜の城さん「テレキャスターさん言ったので占いました」
ケルプさん「真狼ー真狐の潜伏狂人とか怖いです」
丸く収めるさん「占い両偽を意識させないためにケルプ噛みは必要になります」
ぬる子さん「おひめさまつって明日ー」
末期患者さん「てーれってー!」
ねぼすけさん「おはようございまーす」
テレキャスターさん「昨日ああいった後そういうの見ると安直すぎて」
はちみつさん「パンダ吊りで行こうか」
ケルプさん「だよなー共有噛むくらいじゃ俺噛むし、ここまで信用勝負見せたい狼が占い噛むわけもねーよなぁ。お疲れ様でした。」
ボンベイさん「おはよう」
むささびさん「てれってーてれってー(溶けてないじゃん!!)」
ぬる子さん「おはよ」
おひめさまさん「輝夜偽把握しました」
輝夜の城さん理由
信用勝負っぽいので対抗の○潰しておきましょうか
囲い候補おひめさましかいないんでそこ占い
テレキャスターさん「おはよう」
トゥキディデスさん「おはよう」
むささびさんボンベイさんを追っかけ占いすると、非狼の場合狼に読まれて噛み合わせ演出され兼ねないので回避。
引き続きグレ占い、死兆星見えてそうなトゥキィをチョイス。
6発言から3発言に落ちるってただ事じゃないし、ここまでに発言出来る場所であることも解っているので。
◆末期患者さん「狂狼-真狐・・・ないか。」
3日目には占いに真交じり前提で考えているのに、4日目になって急におかしな内訳を持ち出す辺り怪しいです。
末期患者さん「おはようなんだな・・・」
ゲームマスター「おつかれさん」
はちみつさん「おはようございます」
輝夜の城さん「占いCO おひめさまさん●」
おひめさまさん「おはよう」
むささびさん「占いCO 末期患者さん○」
5日目の朝となりました。(14/10/01 21:57:05)
ケルプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケルプさんを狙います。 >>> 輝夜の城 <<<
ケルプさんの独り言「しにそー」
むささびさんを護衛します。 >>> ケルプ <<<
むささびさんの独り言「占いCO 末期患者さん○」
末期患者さんを占います。 >>> むささび <<<
はちみつさんの会話「輝夜の城さんが狼で良いのか」
はちみつさんの会話「おひめさまさんで真偽ついたのか」
輝夜の城さんの遠吠え「 」
輝夜の城さんの遠吠え「 」
はちみつさんの会話「占い初日は考えにくいですね」
丸く収めるさん「まだグレーはいるので最終日までいけると思います」
はちみつさんの会話「ケルプさんが狼にしてはと言う感じですね」
輝夜の城さんの遠吠え「 」
輝夜の城さんの遠吠え「 」
輝夜の城さんの遠吠え「 」
丸く収めるさん「おひめさま●が鉄板ですね」
渋滞情報さん「ケルプやっぱり役もちだったか」
輝夜の城さんの遠吠え「ボンベイ●も持ってたんだけど●打ったほうが良かったかなぁ」
テレキャスターさんの独り言「とりあえず邪魔しない方針で」
渋滞情報さん「お疲れ様です」
はちみつさんの会話「相方お疲れ様でした」
輝夜の城さんの遠吠え「相方おつかれさました」
テレキャスターさんの独り言「あいどんのう」
4日目の夜となりました。(14/10/01 21:51:49)
渋滞情報さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はちみつさん0 票投票先 → 渋滞情報さん
トゥキディデスさん0 票投票先 → 渋滞情報さん
ケルプさん0 票投票先 → 渋滞情報さん
輝夜の城さん0 票投票先 → 渋滞情報さん
テレキャスターさん0 票投票先 → 渋滞情報さん
おひめさまさん0 票投票先 → 渋滞情報さん
むささびさん1 票投票先 → 渋滞情報さん
ボンベイさん0 票投票先 → 渋滞情報さん
渋滞情報さん11 票投票先 → むささびさん
ねぼすけさん0 票投票先 → 渋滞情報さん
ぬる子さん0 票投票先 → 渋滞情報さん
末期患者さん0 票投票先 → 渋滞情報さん
カービィ色さん「狂が共有COすれば共有ロラ展開ありえますが○だから出なかったーってのが信ぴょう性高すぎますからどうなんでしょうね」
ケルプさん「対抗もでねー潜伏から出てきた共有につっかかってる暇ねーだろアホか」
丸く収めるさん「いっそのこと今日共有COしても楽しかったかもしれませんね」
カービィ色さん「票替えとか相方合わせでねーのか」
はちみつさん「相方に合わせただけじゃないw」
トゥキディデスさん「初日○だから今まで潜ってたんでしょうに」
はちみつさん「狼狼-真狂を考えない限り、占いに真がいる前提で進めるよ」
むささびさん「初日3票ながら0票も気になったし、昨日発言増えた辺りも気になってたので。
グレランで他に吊る様な場所がある以上、村である場合を考えても妥当な占い先と判断。>渋滞さん」
ケルプさん「綾鷹の最後の発言からして、そうしたいように見えるね。
どっちにしろ真狼一応そんな感じで見ておいて、●は吊るっきゃねえのよなぁ。
偽の●な気がしてこえーところはあるけんども。」
ボンベイさん「共有なら二日目の票替えの理由を教えてくれ」
トゥキディデスさん「ボンベイは黙れ」
テレキャスターさん「共有者初日○からでてきたでな、よくわからん」
カービィ色さん「ボンベイさんは一体なにを(ry」
末期患者さん「狂狼-真狐・・・ないか。」
ゲームマスター「こっから輝也さんが盛り返したら面白い
狂人はどう動くんだろうか」
ボンベイさん「あと輝夜の城の占い理由はまっとうだが狐に触れてないのは蒲公英あたりで狐吊れてると思うから」
おひめさまさん「●が出たならその人の発言を見ることで後出し突込みができますね
でも突っ込めると思った発言がそのまま占いの理由に使われてるので突っ込む意味がなくなりました」
テレキャスターさん「初手囲いか、これ」
トゥキディデスさん「ケルプは準共有として頑張ってください」
テレキャスターさん「呪殺破綻恐れてない感じするよな」
丸く収めるさん「こうなるともう発言で誘導するしかありません」
ケルプさん「無難に吊っとくがええべ。
噛みが露骨に両偽主張したげにしてるけどなぁ。
真狼だとすると、初手囲いとかありそうだけど、初日の暫定○は共有出てきて削れておひめさまだけか。」
テレキャスターさん「霊能者狙って次は共有者狙って」
渋滞情報さん「そもそもグレランすると思っているところからおかしいのだけど」
はちみつさん「対抗も居ないのに信じられないとか意味不明なんだ」
むささびさん「対抗出ないのだから信じる信じないの話じゃないですよー。<はちみつさん共有」
丸く収めるさん「狂人は単純にうごきづらいですね」
トゥキディデスさん「占い放置でグレー詰める感じですね分かりました」
むささびさん「対抗狼目で見るなら●吊りで良いし、綾鷹さんと蒲公英さんの両方が狼でこういう噛みとも思えないから●吊りで良いです。ありがとう。」
渋滞情報さん「めんどくさいところ排除のための●打ちなんだろうね。
理由から察したよ」
ボンベイさん「ごめんはちみつ共有は信じられない」
末期患者さん「占い真狼だろうから、まあ吊ってもよいだろう・・・・」
輝夜の城さん「私の灰だし渋滞吊りでいいよー」
ねぼすけさん「共有噛むってことはそういうことでしょう」
はちみつさん「グレーにいたらcoしているよ(笑」
渋滞情報さん「COないから吊っていいよ」
ねぼすけさん「ぶっちゃけ霊能に狼混じってないと見てるから
占い真混じり見るなら真狼で決め打って詰めていけばいいと思ってる」
むささびさん「下手に確定○作りとかで追っかけてなくて良かったです。<はちみつさん共有」
ぬる子さん「渋滞さんつろう」
ケルプさん「んー、共有噛みねー。」
トゥキディデスさん「ほかにも共有COいればどうぞ」
はちみつさん「●吊りですね」
テレキャスターさん「微妙」
ねぼすけさんじゃあ渋滞情報吊りで
渋滞情報さん「へー」
カービィ色さん「これは村有利」
ゲームマスター「おつかれさん」
ぬる子さん「おはよ」
ねぼすけさん「どうせ輝夜の城が騙りだから後は両偽あるかどうか考えていこ」
輝夜の城さん理由
占い2人吊れば狼終わりって言う発言
占い吊りたがってる+狼しか触れてない=狐目
あとハチミツ狼って言ってるなら私偽推しってことなのにロラって言うのがおかしい
ボンベイさん「おはよう」
テレキャスターさん「おはよう」
トゥキディデスさん「おはよ」
丸く収めるさん「おつかれさま」
輝夜の城さん「占いCO ボンベイさん○」
むささびさんグレランを意識して発言の増えた場所が気になります。
◆渋滞情報さん「霊能噛まれは結果隠しとみるべきかそれとも信用勝負路線とみるべきなのか」
初日3発言なのにグレラン0票の場所だし、カービィさん噛みからの考察も妥当な感じ。
◆渋滞情報さん「ほう。騙ってないならほぼ内訳は真狼ー真狂で固定だな」
共有が騙っていないなら霊能の内訳を真狂で見て、真狼−真狂という思考も安心感があります。
ただ「信用勝負路線とみるべきなのか」とか言うのが「考えてる様でひとまず発言稼いでるだけ」にも見えたし、どうやらここはグレランで吊れる場所ではないので占っておきますね。
はちみつさん「共有co」
渋滞情報さん「おはよう」
ケルプさん「おはやう」
おひめさまさん「おはよう」
末期患者さん「てーれって―♪」
むささびさん「占いCO 渋滞情報さん●」
4日目の朝となりました。(14/10/01 21:45:01)
丸く収めるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丸く収めるさんを狙います。 >>> 輝夜の城 <<<
ゲームマスター「オオカミ補足された」
綾鷹さん「こりゃあかんわ」
はちみつさんの会話「末期患者さんが怪しい」
むささびさんの独り言「占いCO 渋滞情報さん●」
ケルプさんの独り言「確定○で死にそうだから供養していくスタイル」
ケルプさんの独り言「2日目 護衛:むささび
◆むささび 「200夜明け、遅延●もない様だと判断して出ます。」
遅延●ってぶっちゃけ言い訳臭いですけど?真臭くもある発言でもあるから困るんですけど??
ただ暫定○を見た場合、正直おひめさまの方が村っぽい。はちみつはすんげー無難なことしか言ってませんね。
また、輝夜の城自体の信用もぶっちゃけ高くねーです。
不安だがむささび護衛でいっとく。

3日目 護衛:むささび
◆輝夜の城 「理由 〜中略〜
グレランで死ねない役持ちっぽいですね 〜後略〜」
ごめんなんでそれで狩人考えてないの?酷いよお前。
不安は残るがむささび護衛続行。つーか俺が噛まれそう。俺か占いだろこれ。
なんか噛まれんならこっち噛まれそうな雰囲気はあるけどね。」
むささびさんを護衛します。 >>> ケルプ <<<
渋滞情報さんを占います。 >>> むささび <<<
丸く収めるさんの会話「怪しいところを吊りましょう」
輝夜の城さんの遠吠え「じゃあ丸く収める噛んでおくね」
丸く収めるさんの会話「実際はステ吊りを出来ているぶんこちらのほうがいいんですけど
無機質な理論で考えるとなにもかわったことはありません」
輝夜の城さんの遠吠え「まだ●も打たなくて大丈夫かなー」
渋滞情報さんの遠吠え「共有噛んでおきたいな。
思考が見えねー」
輝夜の城さんの遠吠え「了解ー」
渋滞情報さんの遠吠え「俺に囲いは入らないよ」
丸く収めるさんの会話「ローラーとグレ噛みが入れ替わっただけなので」
輝夜の城さんの遠吠え「狐COじゃないのかな」
カービィ色さん「呪殺出ないから完全信用勝負ですね」
はちみつさんの会話「把握」
輝夜の城さんの遠吠え「◆綾鷹「コーン」
これって狂人せんよね多分」
はちみつさんの会話「ロラする手間が省けましたね」
渋滞情報さんの遠吠え「霊能狐はないんじゃね」
テレキャスターさんの独り言「綾鷹妖狐でよさそうという潜伏狂人視点」
丸く収めるさんの会話「あとはいつもどおりです」
ケルプさんの独り言「お前らのチームワーク何なの」
綾鷹さん「信用勝負させよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
渋滞情報さんの遠吠え「真は噛めていたけどめんどくせー」
輝夜の城さんの遠吠え「これ狐死んだのでは」
3日目の夜となりました。(14/10/01 21:39:53)
綾鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はちみつさん0 票投票先 → ねぼすけさん
トゥキディデスさん0 票投票先 → 綾鷹さん
ケルプさん0 票投票先 → 綾鷹さん
輝夜の城さん1 票投票先 → 綾鷹さん
テレキャスターさん0 票投票先 → 綾鷹さん
おひめさまさん1 票投票先 → 綾鷹さん
むささびさん0 票投票先 → 綾鷹さん
ボンベイさん0 票投票先 → 綾鷹さん
渋滞情報さん0 票投票先 → 綾鷹さん
丸く収めるさん0 票投票先 → 綾鷹さん
綾鷹さん11 票投票先 → おひめさまさん
ねぼすけさん1 票投票先 → 輝夜の城さん
ぬる子さん0 票投票先 → 綾鷹さん
末期患者さん0 票投票先 → 綾鷹さん
カービィ色さん「狐が最後に狐アピわろた」
綾鷹さん「コーン」
末期患者さん「めんどくさい」
ねぼすけさん大文字嫉妬民見苦しいぞ>トゥキディデス
丸く収めるさん「喋らないプレイヤーよりましです」
ボンベイさん「昨日ヌル子とかいう寡黙狼が吊れそうだったから慌てて霊能抜いたんだろ
そこ庇うような票替えしてるハチミツと占い二人吊れば狼は終わり」
ぬる子さん「いや、対抗共有かめて、明日、丸くさん噛めば、霊能が仕切れるじゃん。無理だったけど」
むささびさん「真?−共狼であっても乗っ取れたと思ったところで対抗噛む必要ないと思うのですが。>ぬる子さん」
トゥキディデスさん「大文字でクソ誘導するの単純に不快だからやめろよ」
渋滞情報さん「なくはないけどそれ無駄が多くないか>ぬる子」
末期患者さん「これなら占いに真混じってるだろう。確定○作ってグレー圧殺の方が勝てそう・・・勝てそうじゃない?」
輝夜の城さん「めんどくせーのに絡まれたなぁ」
はちみつさん「輝夜の城さん……真だと信じているから頑張ってね」
ぬる子さん「狼が霊騙って、対抗が共有だから、噛んだんじゃないですか? のっとりできたとおもって」
ケルプさん「一応霊に狼交じりないわけじゃないだろうけど、ほぼ霊は真狂で見ていく。となると占いに狼混じってそうって感じだけど。
霊噛む当たりもそういうことなのかねぇ。」
むささびさん「狼が霊能騙ってて霊能噛むとは思えないから、共有騙ってないなら対抗狼でしょうねー。>重体さん」
ねぼすけさん「明日か明後日輝夜の城吊りましょう」
丸く収めるさん「狼視点霊能が真狂でグレラン指示を出されたとき
次の日に霊能噛むのはセオリーの1つですよ」
トゥキディデスさん「真狂でしょうかね霊能」
おひめさまさん「んー、別に吊る必要ない気もしますが
まぁそこまで反対したいわけでもないですね」
ねぼすけさん輝夜の城の占い文の作り方が騙りすぎるんですけどwwwwwww
渋滞情報さん「ほう。騙ってないならほぼ内訳は真狼ー真狂で固定だな」
末期患者さん「ほう・・・そういうのもあるのか・・・」
輝夜の城さん「昨日の反応両方素っぽかったからそんな気はしてた」
テレキャスターさん「まぁ僕からいわせりゃそれで霊能者なんぞ襲撃してる人狼も愚かなわけだけどな」
カービィ色さん「吊り数減らさず霊片方処理出来ますからね、共有が○貰いで潜伏占い師居なさそうならお得なんでしょう」
はちみつさん「えっ、霊噛まれたのに霊吊りとは一体……」
むささびさん「な、なんだってー!!w <綾鷹さん吊り
真?−??だったのですか、共有騙ってないならラッキーな噛みですね。」
丸く収めるさん「霊能に狼がいないのは確定しました
だからなんなんでしょう」
ケルプさん「ボロ雑巾霊」
ぬる子さん「霊能を噛ませるために共有アーマーは新しい」
トゥキディデスさん「え?」
輝夜の城さん「やっぱり共有混じってないよねぇ」
ねぼすけさん「おはようございまーす」
渋滞情報さん「霊能噛まれは結果隠しとみるべきかそれとも信用勝負路線とみるべきなのか」
ゲームマスター「レイロラせずに一手得した感じか」
テレキャスターさん「おもしろいね、それ」
はちみつさん「霊噛みって、占いに狼居るんですかね」
むささびさん「トゥキィ、そこは霊能CO者よー。」
ボンベイさん「はちみつには昨日の票替えの意味を説明する義務が発生してます」
末期患者さん「なーんか出来すぎだよなあ」
ケルプさん「息ぴったりだな。んで霊片落ちと。」
おひめさまさん「グレーじゃないです」
ぬる子さん「おはよー」
カービィ色さん「最近の狐は攻めますねー」
丸く収めるさんでは今日は綾鷹吊りで
相方生存中
むささびさん「あ、確定○はいいですね。
霊能噛まれてるとは言え、変にパンダとかよりも村視点でもいいはずです。」
トゥキディデスさん「おはよう」
末期患者さん「グレー噛みから確定○・・・ね・・・・」
テレキャスターさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
カービィ色さん「ぺっぽいオツカレ」
輝夜の城さん理由
やたらグレランに触れているところ
グレランで死ねない役持ちっぽいですね
あんまり村目線に見えないので占います
丸く収めるさん「おはよー」
ボンベイさん「おはよう」
むささびさん戦力外を占って村判定の場合、人外が確定○の指揮役にして来て村が破滅しそうなので。
村狐狙いで朝早めの位置かつそこそこ話せてる場所から1票のみのケルプさん占い。
◆ケルプさん「共有はFOした方が無難だとの声がよくあがりますけど僕はトラップ大好きなので勝手にしやがれください共有さん」
2−1の時点でトラップ好きを公言し、グレを広く取ろうとしている場所。
共有の指示を察してることからも、村なら戦力・人外なら恐いという感じで占って損はないです。
おひめさまさん「おはよう」
末期患者さん「命は投げ捨てるものではない・・・・」
はちみつさん「おはようございます」
渋滞情報さん「おはよう」
輝夜の城さん「占いCO ケルプさん○」
ケルプさん「おはよーう」
綾鷹さん「○」
むささびさん「占いCO ケルプさん○」
3日目の朝となりました。(14/10/01 21:32:51)
カービィ色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カービィ色さんを狙います。 >>> 輝夜の城 <<<
丸く収めるさんの会話「はいどうぞ」
はちみつさんの会話「相方が噛まれたら霊ロラしますね」
はちみつさんの会話「相方が噛まれないことを祈るしか無い(震え声」
むささびさんの独り言「占いCO ケルプさん○」
丸く収めるさんの会話「結果次第ですね」
ケルプさんの独り言「ぽ」
ケルプさんを占います。 >>> むささび <<<
むささびさんを護衛します。 >>> ケルプ <<<
丸く収めるさんの会話「それは今後によりますが」
渋滞情報さんの遠吠え「トゥキディデスとケルプは役もちじゃないかね」
輝夜の城さんの遠吠え「じゃあカービィ噛み 100前後」
ゲームマスター「おつかれさん」
輝夜の城さんの遠吠え「明日はまだ相方囲わないでおくね」
はちみつさんの会話「霊能はキープし続けるのですか」
渋滞情報さんの遠吠え「正直対抗真かどうか微妙だしな。
とりあえず様子見で霊能噛みでいいと思うよ。」
はちみつさんの会話「なるほど、確かにそうでしたね」
輝夜の城さんの遠吠え「相方どうしたい」
渋滞情報さんの遠吠え「霊能噛むならカービィ色かね」
丸く収めるさんの会話「誰も霊能に共有が騙ってるなんていってないですよ」
輝夜の城さんの遠吠え「身内票しとけばよかった」
渋滞情報さんの遠吠え「なんとなく察していたわけだが」
蒲公英さん「つられちゃいました・・・」
輝夜の城さんの遠吠え「信用勝負すればいいんですかね」
カービィ色さんの独り言「2W1F」
丸く収めるさんの会話「なんで乗っ取られるんですか」
輝夜の城さんの遠吠え「はい」
はちみつさんの会話「相方が噛まれて乗っ取られる可能性は?」
蒲公英さん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/10/01 21:27:50)
蒲公英さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はちみつさん0 票投票先 → 蒲公英さん
トゥキディデスさん2 票投票先 → 蒲公英さん
ケルプさん1 票投票先 → トゥキディデスさん
輝夜の城さん0 票投票先 → トゥキディデスさん
テレキャスターさん1 票投票先 → ボンベイさん
おひめさまさん0 票投票先 → ぬる子さん
むささびさん0 票投票先 → ぬる子さん
ボンベイさん1 票投票先 → 末期患者さん
渋滞情報さん0 票投票先 → ねぼすけさん
丸く収めるさん0 票投票先 → 蒲公英さん
カービィ色さん0 票投票先 → 蒲公英さん
綾鷹さん1 票投票先 → ぬる子さん
ねぼすけさん1 票投票先 → 蒲公英さん
蒲公英さん5 票投票先 → テレキャスターさん
ぬる子さん3 票投票先 → 綾鷹さん
末期患者さん1 票投票先 → ケルプさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
はちみつさん0 票投票先 → ぬる子さん
トゥキディデスさん2 票投票先 → 蒲公英さん
ケルプさん1 票投票先 → トゥキディデスさん
輝夜の城さん0 票投票先 → トゥキディデスさん
テレキャスターさん1 票投票先 → ボンベイさん
おひめさまさん0 票投票先 → ぬる子さん
むささびさん0 票投票先 → ぬる子さん
ボンベイさん1 票投票先 → 末期患者さん
渋滞情報さん0 票投票先 → ねぼすけさん
丸く収めるさん0 票投票先 → 蒲公英さん
カービィ色さん0 票投票先 → 蒲公英さん
綾鷹さん1 票投票先 → ぬる子さん
ねぼすけさん1 票投票先 → 蒲公英さん
蒲公英さん4 票投票先 → テレキャスターさん
ぬる子さん4 票投票先 → 綾鷹さん
末期患者さん1 票投票先 → ケルプさん
蒲公英さん「とりあえず、寡黙吊りかな」
ボンベイさん「あ?」
おひめさまさん「別に2−2でグレランする意味が皆無なんてことはないんですけどね
霊ロラが「流行りすぎている」というだけで」
テレキャスターさん「そんな手いつまでもやってたらだめっすね」
丸く収めるさん「ボンベイさん戦力にならなそうですね」
末期患者さん「まだ死兆星は見えぬ・・・・・」
ねぼすけさんグレランがんばりまーす!
ケルプさん「とりあえず内約とかは今考えても、これの可能性がある、程度の事しか喋れないんで寝ますね。
何も見えてきやしねぇ。噛みと吊りとなんとやら次第。ぐれぐれらんらん。」
ボンベイさん「2−2でぐれらんする意味は皆無だし、
共有もここでぐれらん指示出すのなら霊能に共有混じり見えてるし意味ないんじゃね」
カービィ色さん「トキさんが死にそうなのでいっそトドメをさしてあげましょう」
輝夜の城さん「演技上手ってことでいいのね」
おひめさまさん「ステ位置に投票するか戦力外位置に投票するかですね」
末期患者さん「どうして共有は・・・・霊能を騙りたがるのか・・・
ゴホッ・・・ゴホッ・・・」
渋滞情報さん「ねぼすけの無駄なアピがうざい」
丸く収めるさん「もっと盛り上げてください」
蒲公英さん「霊能真狂かな」
丸く収めるさん「全体的にみなさんローテンションですね」
ケルプさん「共有の指示はグレラン。
それで察せ無いなら意味がないっすよ。」
トゥキディデスさん「グレラン把握
ただ発言的に真スケスケな気が・・・」
はちみつさん「本当にねぼすけですねw」
むささびさん「察しないぬる子さん占いしなかっただけでも御の字です。」
ねぼすけさん「また寝坊してしまった・・・」
カービィ色さん「ねぼすけがねぼすけだー」
丸く収めるさん「うるさい」
ねぼすけさんやべえええええええええええええええええええええ
朝きてんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぼすけさんおはようございまーす
ケルプさん「グレランなぁ。
いいよいいよ。バカみたいに追従してCOするより後々からそうやってCOするほうがどっちがどっちだかわからん。
アーマー張るなら分かりにくくせんとアレっすよ。」
むささびさん「はいな。指示がグレランなら察してグレランします。」
カービィ色さん「ぐれらんはあく」
丸く収めるさん「サッシしてください」
ぬる子さん霊ロラ派は、綾鷹さんにあわせましょう
渋滞情報さん「カービィ色はワンテンポ待ってからなんで対抗霊能出てきたんだ」
テレキャスターさん「本日の処刑に選ばれたのは綾鷹でした」
輝夜の城さん「あれ どっちの霊能も共有じゃなさそう」
トゥキディデスさん「真だとしたら出る時間中途半端だなぁ・・・」
おひめさまさん「共有指示のグレラン把握いたしました」
蒲公英さん「霊ロラです?」
むささびさん「共有騙りがないのであれば霊能ロラで確実に人外マイナス1にしますよー。」
はちみつさん「グレラン把握、また共有の語りかよ」
テレキャスターさん「対抗に撤回促しながら対抗COするのなんかいけすかん」
ぬる子さん「あやたかさんに投票した」
カービィ色さん「遅く出た理由は対抗追加待ちですおわり」
末期患者さん「どうせ・・・共有混じりであろう・・・」
綾鷹さん「あいあいロラロラ」
ケルプさん「共有はFOした方が無難だとの声がよくあがりますけど僕はトラップ大好きなので勝手にしやがれください共有さん」
丸く収めるさん2−2なのでそのままグレランします
はちみつさん「ロラしましょう」
カービィ色さん「ロラでいいです」
ぬる子さん「グレランがんばろー」
トゥキディデスさん「2−1なのでグレラン」
ボンベイさん「ねみい」
カービィ色さん霊能CO
対抗ごとローラーしましょ、撤回あったら撤回するように。
おひめさまさん「命を投げ捨てるゲームですけどね」
ケルプさん「2−1ですね。無難ですね。無難にグレランしましょうか」
丸く収めるさん「共有CO相方生存グレランおやすみおはよう」
カービィ色さん「2-1だねぇ」
輝夜の城さん「霊能に選ばれたのは綾鷹でした」
むささびさん「じょいんじょいんとぅきぃ・・・」
綾鷹さん「だよ」
蒲公英さん「2-1ですね」
トゥキディデスさん「おは」
はちみつさん「把握」
渋滞情報さん「おはよう」
ケルプさん「はぁ」
テレキャスターさん「おはよう」
末期患者さん「命は・・・投げ捨てるものではない・・・・」
おひめさまさん「おはようございます」
むささびさん「200夜明け、遅延●もない様だと判断して出ます。」
丸く収めるさん「むささびさん妄信しました」
輝夜の城さん理由
第一入村者のはちみつさん占います
末期患者さん「ゴホッ・・・」
綾鷹さん「おは霊能」
はちみつさん「おはようございます」
ぬる子さん「おはよ」
むささびさん安心と信頼の右隣位置占い兼初日先生とのサンドイッチ位置占い。
せかーいで いちばん おーひーめーさまー。
初日に占うことでグレランの苦労だけは回避させてあげられますね。
蒲公英さん「おはようございます」
末期患者さん「ゴホッ・・・」
輝夜の城さん「占いCO はちみつさん○」
カービィ色さん「おはよーぺぽぺぽ」
むささびさん「占いCO おひめさま○」
丸く収めるさん「おはよー」
ケルプさん「おっはー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/10/01 21:19:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 輝夜の城 <<<
はちみつさんの会話「レモンかな」
丸く収めるさんの会話「きんかんVSレモン」
はちみつさんの会話「はちみつは飴が一番」
むささびさんの独り言「占いCO おひめさま○」
むささびさんの独り言「きっとみんな風邪ひいてるんだ・・・(逃避」
輝夜の城さんの遠吠え「噛み200ぐらい」
テレキャスターさんの独り言「吠えないなぁ」
輝夜の城さんの遠吠え「騙るねー 囲いはいらなさそうなんでなしでー」
ケルプさんの独り言「ログの1日目の独り言なんて赤文字と緑文字だけ読めばいいんですよ」
丸く収めるさんの会話「それはメープルシロップです」
ケルプさんの独り言「村立つ以前に人の集まり悪いから過疎が深刻化してる気がするな
本読んで待ってりゃいいだけだけど」
はちみつさんの会話「なんだって」
カービィ色さんの独り言「大学も始まったろうし皆下半期入ったから忙しいのかもねぇ
GM村立て感謝」
ケルプさんの独り言「井の中の蛙大海を知らずっつーけど
ぶっちゃけるるもやふーも怖いんで俺は蛙でいいです
つーかそーゆー奴しか残ってないかもな」
輝夜の城さんの遠吠え「希望者いなければ騙るよー」
丸く収めるさんの会話「カナダ産が好きです」
おひめさまさんを占います。 >>> むささび <<<
ケルプさんの独り言「夏も終わったから人も減ったのかね
なんか色々鯖できたのもあるだろうけど。」
渋滞情報さんの遠吠え「よろしく」
むささびさんの独り言「村立てありがとうございます。
ちょっと風邪ひいて離れてる間に村の走りが悪くなっててびっくりです(・ω・)」
はちみつさんの会話「よろしく」
丸く収めるさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「待ち時間約2時間」
蒲公英さんの遠吠え「よろです」
カービィ色さんの独り言「んあー雑巾になりそうだよぉおおおお」
輝夜の城さんの遠吠え「よろにゃーん」
ケルプさんの独り言「あらまぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/01 21:15:12)
渋滞情報さん「よろしく」
ボンベイさん「よろp」
カービィ色さん「よろしく」
ケルプさん「よろしく」
ゲームマスター「そろいました では開始します」
ゲームマスター「@1」
ボンベイさん「よろしく」
むささびさん「よろしく」
はちみつさん「よろしく」
おひめさまさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「13でお願いします」
ゲームマスター「更新」
googleさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが末期患者に名前を変更しました。
末期患者さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 21:11:42)
kariさんがぬる子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 枠拡張します」
ぬる子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 21:06:00)
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子さんくす」
ゲームマスター「赤1 更新 2054」
kariさんが蒲公英に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「達者でな」
蒲公英さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 21:03:49)
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子1です 更新が微妙なのが1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがねぼすけに名前を変更しました。
ねぼすけさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 20:59:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
綾鷹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 20:53:21)
ボンベイさん「ずさ来て」
kariさんがテレキャスターに名前を変更しました。
kariさんが輝夜の城に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがカービィ色に名前を変更しました。
カービィ色さん「カービィ色」
カービィ色さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/01 20:48:35)
kariさんがトゥキディデスに名前を変更しました。
かりさんが丸く収めるに名前を変更しました。
kariさんが渋滞情報に名前を変更しました。
kariさんがむささびに名前を変更しました。
kariさんがボンベイに名前を変更しました。
kariさんがはちみつに名前を変更しました。
kariさんがおひめさまに名前を変更しました。
kariさんがケルプに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新で。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
丸く収めるさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/01 20:41:23)
むささびさん「見に行くだけ見に行きましたが、るる鯖もやふー人狼も機械に弱いので何が何やら」
ゲームマスター「慣れ親しんだこの鯖がやはり一番やりやすいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「二参戦やりましたが、プレーヤーのレベルは低すぎですね」
おひめさまさん「というかヤフー自体こわい」
kariさんがgoogleに名前を変更しました。
渋滞情報さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 20:33:52)
トゥキディデスさん「ヤフー人狼って中々ひどいって噂」
ゲームマスター「これはyahoo人狼にプレーヤーもっていかれたと思うようにします。
GMの仁徳ではございません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボンベイさん「晩婚化」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 20:27:17)
むささびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 20:26:44)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 20:17:46)
おひめさまさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 20:16:25)
ゲームマスター「いらっしゃい 更新確認30」
テレキャスターさん「よろしく」
輝夜の城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 20:10:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 20:10:53)
googleさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 20:08:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケルプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 19:49:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トゥキディデスさん「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 19:41:27)
ゲームマスター「元気よ」
kariさん「元気そうだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 19:35:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 19:26:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 19:24:23)
はちみつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 19:24:03)
ゲームマスター「次回更新2000です」
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

GMは防人です
戻る