過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 8人]
 
 
yahooo!
◆gXEUryNod.
[占い師]
(生存中)
 
 
アルプス
◆SIKEOXy7Ak
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大門大
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
削除の時間
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
言珠
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
プリン体0
生厨 ◆tmL.4nldNQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ビール酵母
七味i ◆KIef/mrG7.
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
じょじょじょ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇宙
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆hKIRpL.ds6
[共有者]
(生存中)
 
 
秋野夜長
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(生存中)
 
 
熊野
すな ◆68kJItLmjE
[猫 又]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピロリ
◆MEBTUEAHIQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(生存中)
 
 
放課後N
◆yuW/j8vbd6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 141448番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
熊野さん「GM様村建て感謝ゴロゴロゴロ・・・
同村の皆様もごきげんよう〜」
削除の時間さん今週金曜日に私がるる鯖で特殊逃走中村立てます。興味のある方はどうぞ。
熊野さん「確かに最近は一時期より減りましたね。新作の影響で増えてくれると嬉しいのですけれど。」
大門大さん「村立てGM乙」
大門大さん「絶望なんかしない 屈したりしない 飽きたりしない 捨てたりしない
それでも、勇気を持って前へ進め 
隣村のGMがなんか言ってた (*´д`)」
削除の時間さんおやすみなのです。ダンガンロンパシリーズの動画投稿は1章までです。破ったら、わかっているよね。くすくす。
大門大さん「るるなんてついていけないもの」
大門大さん「最近見ないのよ」
熊野さん「るるほどではありませんが、週一ほどでダンロンRP村が建ちますわね。」
大門大さん「隠しかもしれないなんて希望持った人がかってくれるから<削除」
熊野さん「三度目の正直で勝てましたわ、村の皆様に感謝いたします。」
削除の時間さん「霧切さん公式でも名前が無いのです。」
大門大さん「案外ダンロンしてる人いるのな
村立つんじゃない? わかめてでも」
熊野さん「・・・・オホン。 取り乱しましたわね、くぷぷぷぷ。」
言珠さん「ちょっとうまるんを開発してきます」
七十七さん「宇宙初日騙るって言ってたな 気が付かなかった(迫真」
さん次村で、待っているのです…
ゲームマスター「狂人さんは初手○もらってるんで下手に動くとそれはそれで困ったことになりそうでしたからね……」
削除の時間さん次村あったらどうぞ。私はかかしになるから。くすくす。
大門大さん「いや 葉隠なら・・・」
熊野さん「霧切サンが出ない!?絶望した!ちょっと箱○売ってくる!」
さんみなさん、おつかれなのです。
七十七さん「おつかれさん」
大門大さん「◆削除の時間さん 「霧切さんはなぜ絶望少女に出ないのか?」
ネタバレなんで削除削除っと」
ピロリさん「お疲れさま」
大門大さん「ほんと情けなくなるからやめてほしいよ<秋野
でもさいっこうに絶望したから」
じょじょじょさん「お疲れ様です」
ピロリさん「使えない狂人だよ〜」
ビール酵母さん「おつかれさまでした〜」
ピロリさん「あら?」
削除の時間さん「霧切さんはなぜ絶望少女に出ないのか?」
宇宙さん「自殺噛みが通らなかった」
ヴォルグさん「お疲れ」
秋野夜長さん「申し訳ない悪乗りしました。霊界の人にまで深いな思いさせて申し訳なく思います」
yahooo!さん「ピロリ村騙りに見えた俺は侵されてる」
大門大さん「お疲れだぜ」
放課後Nさん「お疲れ様でした。」
熊野さん「お疲れ様でした、素晴らしかったですわ占い様。」
アルプスさん「お疲れ様でした」
さん「おつ」
さん「村が強いのです。」
プリン体0さん「お疲れ」
yahooo!さん「お疲れー」
さん「【おつかれなのです。】」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
猫 又」の勝利です!(14/10/01 21:23:29)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
秋野夜長さん1 票投票先 → 宇宙さん
宇宙さん9 票投票先 → yahooo!さん
プリン体0さん0 票投票先 → 宇宙さん
ビール酵母さん0 票投票先 → 宇宙さん
言珠さん0 票投票先 → 宇宙さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 秋野夜長さん
さん0 票投票先 → 宇宙さん
熊野さん0 票投票先 → 宇宙さん
ピロリさん0 票投票先 → 宇宙さん
yahooo!さん1 票投票先 → 宇宙さん
放課後Nさん0 票投票先 → 宇宙さん
削除の時間さん「絶望ってさいこー。(じゅんこちゃん風)」
大門大さん「ちょっと霧切入ってたな<熊野
なぜ絶女に霧切出ないのか」
ビール酵母さん「投票完了」
秋野夜長さん「さーせん(´・ω・`)」
yahooo!さん「まあ秋の夜長狼なんだろう・・・」
yahooo!さん「おいおいヤフーのおかげで村騙りに見えて来たよ」
プリン体0さん「ぶっちゃけ狩人が猫を護衛しなければこのめんどくさいCOは聞くことはなかった」
ヴォルグさん「夜が続いたら狼は猫噛みな」
ピロリさん「死体なし2回あったよね?私の把握ミスかな?」
放課後Nさん「どうせどっちか狂人なんだろー。って感じ」
yahooo!さん「まあ秋の夜長を占おうか」
熊野さん「宇宙吊って終わらなければ・・・後は言わなくても分かるわよね?なえ・・・」
大門大さん「生き延びさせることもできないという絶望
地獄超えちゃった 絶望だよー 」
言珠さんとりあえず宇宙吊って置け。後狩人は猫又を護衛するな。めんどいんじゃ
ヴォルグさん「それじゃあ宇宙→秋野夜長吊りでいいな
ピロリは悪くて狂人なんだし」
yahooo!さん「ピロリのその日記で死体なしが二回出るのか・・?ピロリ村だけど」
削除の時間さん「役職ローラーで終了。」
プリン体0さん「宇宙吊って終わらなかったら狩人ロラでおわり」
ピロリさん「宇宙吊りか」
言珠さん「あれ。狂人生きてたのか」
yahooo!さん「まあ宇宙をさくっと吊るそう」
ゲームマスター「人それぞれではあると思いますが、まぁこの局面では猫護衛はしてあげないほうが良いかもですね……」
ピロリさんピロリの狩人日記

1日目 護衛→できない 死体→初日
狩人頑張るよー!でも初日は護衛できないね。真占いが護衛できますそうに…
死体なしがおきますように…

2日目 護衛→宇宙 死体→なし
理由としては、宇宙からの○は嬉しかったから。
yahooo!:初手●凄いね!でもなんで削除占いだったのか引っかかる。身内切りだったり?

3日目 護衛→宇宙  死体→なし
yahooo!が狼だと予想。霊能、猫、共有は本物だから進行任せていいよね。
てか死体なし嬉しかったんだ。

4日目 護衛→宇宙  死体→R、アルプス
宇宙を狐だと思ったのかな?ピロリが護衛してたからだよ☆

5日目 護衛→yahooo! 死体→
yahooo!が銃殺だした…。真占いだったのか…。そうかそうか…。
宇宙さん「え?」
大門大さん「◆ピロリさん 「すまないが、私も狩人だ」
恥ずかしながらの狂アピか」
ビール酵母さん「日記カモン」
熊野さん「ピロリ様◯でしたの??くまのん☆ショックですわ。」
じょじょじょさん「鬼畜すぎワロタ」
プリン体0さん「あ?狂人か?」
yahooo!さん「猫噛まれてれば生きて終わるじゃん・・・」
秋野夜長さん「え、なんだと?」
放課後Nさん「おは。猫護衛するなよ。めんどくさい」
ピロリさんすまないが、私も狩人だ
yahooo!さん「猫又護衛はやめよう!」
アルプスさん「こういう猫護衛やめてほしいと思うのは自分だけだろうか
狼の時にこれやられると精神的に来る」
プリン体0さん「宇宙投票済み」
ヴォルグさん「いや、自殺噛みぐらい許してやろうや(時間短縮的な意味で)>秋野夜長」
秋野夜長さん「狼殺さないで☆ 私生きてゲームを終えたいの」
ビール酵母さん「おお、狩人GJだったのか」
大門大さん「うっわー」
yahooo!さん「ピロリ○」
熊野さん「対抗狩人出てきていいのよ?(暗黒」
ピロリさん「死体なしか」
yahooo!さん「ひでえw」
さん「宇宙さらば」
ピロリさん「おはよ」
秋野夜長さん「霊能のみ守れなかったグヌヌ」
宇宙さん「おはよう・・・」
プリン体0さん「まさか狩人は猫護衛か?」
大門大さん「猫噛まないのか」
yahooo!さん「結果を隠すか(無意味」
ヴォルグさん「おはよう」
秋野夜長さん秋野夜長の狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
いや、明日から本気出すって!
ほら初日さんの仕事って最初に死ぬことだと思うしな!

二日目 護衛=ヤフー 噛み=なし
宇宙さんなぜ出たし、かといって宇宙護衛でやふー噛まれたときの
戦犯は免れない。ここはヤフーさん護衛しかないよねー。

三日目 護衛=プリン 噛み=なし
即噛みGJかな?
身内切りを匂わせて占い師を即噛みしようとしたのか……。
それとも狐把握か。ここは〇護衛で良いかなー?
連続噛みするなら申し訳ないってことで。

四日目 護衛=ヤフー 噛み=R&霊能
ここまで来たらヤフー噛む意味なくない?
既に狼3露呈。グレー4か。
慢心狩人って思われて占い噛みありうるか?
とりあえず今日はヤフー護衛。

五日目 護衛=熊野さん 噛み=
仕☆事☆終☆了  自殺よくないダメ絶対(`・ω・´)
熊野さん「あららおはよう」
プリン体0さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/10/01 21:18:53)
ピロリさんを占います。 >>> yahooo! <<<
プリン体0さんの独り言「村のワンサイドゲームじゃないですか―やだー」
秋野夜長さんの独り言「COすればよかったか」
七十七さん「おつおつ」
言珠さんの会話「狩人が鬼畜さんだった模様」
秋野夜長さんの独り言「狩人に〇出し&狩人噛みだったらギリ詰まないという罠」
yahooo!さんの独り言「LWを一発で当てたい」
プリン体0さんの独り言「なーんだ心配して考えて損した」
さんの会話「はい」
言珠さんの会話「短いゲームだったね」
ゲームマスター「七十七さん、おつかれさまです」
熊野さんを狙います。 >>> 宇宙 <<<
削除の時間さん「77お疲れ様でした。もう詰なのです。がっくし。」
熊野さんの独り言「・・・・・これってピロリさん狼ですわよね?」
熊野さんを護衛します。 >>> 秋野夜長 <<<
大門大さん「もぬゎくゎちゅわーん 」
5日目の夜となりました。(14/10/01 21:17:38)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
秋野夜長さん0 票投票先 → 七十七さん
宇宙さん0 票投票先 → yahooo!さん
プリン体0さん0 票投票先 → 七十七さん
ビール酵母さん0 票投票先 → 七十七さん
言珠さん0 票投票先 → 七十七さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 七十七さん
さん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん10 票投票先 → yahooo!さん
熊野さん0 票投票先 → 七十七さん
ピロリさん0 票投票先 → 七十七さん
yahooo!さん2 票投票先 → 七十七さん
放課後Nさん0 票投票先 → 七十七さん
ピロリさん「yahooo!真なら宇宙吊るしかないか…」
プリン体0さん「自白するなよ・・・
>77」
熊野さん「ええ、七十七釣りですわね。」
秋野夜長さん「七十七銀行吊り」
プリン体0さん「77吊りだろ?」
大門大さん「◆熊野さん 「私の部屋の扉の鍵は開けておきますわね」
不覚にも笑ってしまったよ クそう」
ヴォルグさん「そこのトカゲ>ピロリ」
七十七さん「まだ詰んでないから(震え」
言珠さん◆熊野さん 「私の部屋の扉の鍵は開けておきますわね」
狼は猫を噛んで自殺推奨
削除の時間さん「大門さん。ちくるなら超小学生級の学活の時間にしなさい。」
秋野夜長さん「宇宙含めて ヤフーの容疑者は7人であってる?」
ヴォルグさん「宇宙さん 0 票 投票先 → ヴォルグさん
そもそも宇宙のこれは予告だと思うから真切っていいと思うぜ」
yahooo!さん「占いなんて引くとろくなことがないな」
ピロリさん「で、誰吊るん?」
七十七さん「やめてくれよ・・・(絶望」
大門大さん「勝てない 勝てない 勝てない
狼陣営 投了するしかないなんて なんて絶望なのー(光悦」
さん「だけど誰が村を立てるのです?
私は18猫村等は立てたこと無いのです。」
熊野さん「私の部屋の扉の鍵は開けておきますわね」
プリン体0さん「ヤフー狂凸だと思ってたのに」
ゲームマスター「そうですね…… 全陣営ともこれでは消化不良でしょうし」
ピロリさん「宇宙は信じたかったね」
ヴォルグさん「俺が噛まれていたらまた違った展開になっただろうな(汗」
アルプスさん「というか宇宙狼なんか」
プリン体0さん「これで宇宙が真なら焼き土下座レベルだけど、残念ながらヤフー真ですすめるしかねーやこれ」
秋野夜長さん「LWを当てるゲームだな。
占い師より先に狼を当てるぞおおおおおおお」
ピロリさん「熊野ごめんね!Rが狐かと思っただけだよ」
七十七さん「(墓)穴はひとつしかないから」
ヴォルグさん「それじゃあ七十七と宇宙を吊り切ろうか」
アルプスさん「次村オナシャス」
秋野夜長さん「七十七吊り」
ピロリさん「なんだと…>霊能死」
プリン体0さん「宇宙ェ・・・おれは信用しかかったのに・・・」
熊野さん「ピロリさん 「銃殺かな?」
片方の死体は霊能候補ですわよ」
放課後Nさん「なんだか寝てるだけでおわったな。これ。」
言珠さん相方はなまくらであってます
yahooo!さん「まさか本当に狐だったとはー」
言珠さん「ちなみに今死んだのが霊能です」
プリン体0さん「なんと」
七十七さん「やっと・・・夏が・・・終わったんやな・・・」
削除の時間さん「お疲れなのです。もう絶望しかないのです。・゜・(ノД`)・゜・」
熊野さん「楽しい人狼は終わりですわね(ニッコリ」
ゲームマスター「Rさん、あるぷすさん、おつかれさまです」
アルプスさん「お疲れ様でした」
放課後Nさん「おはようー」
ピロリさん「銃殺かな?」
プリン体0さん「おはよう」
ヴォルグさん◆秋野夜長 「吊りのがれする暫定○とか吊って良いよ。多分人外」

◆放課後N 「なんでカングレつらないんですかねぇ・いみわからん」

この吊り逃れって多分この発言だと思うんだが
これきちんとした進行のこと言ってるし別に吊り逃れに感じねぇんだけどな
それともどうしてもここを吊りたい理由でもあるのか?
言珠さん黙々と77吊り
秋野夜長さん「あらら」
ビール酵母さん「おはよう」
yahooo!さん「初日占う予定だったRと七十七と削除の時間が全部人外の可能性が存在している・・・かもね!
もうこれ秋の夜長も放課後Nもステルスも狩人に見えて来たしわかんねえな
でもほらこの人達発言がぶれないし」
さん「共有」
ピロリさん「おはよ」
七十七さん「最早戻れる場所なんてないんだよ」
さん「占われちゃったのです。」
ヴォルグさん「おはよう」
熊野さん「ごきげんよう」
yahooo!さん「占いCO R○」
5日目の朝となりました。(14/10/01 21:12:49)
アルプスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルプスさんを狙います。 >>> 宇宙 <<<
さんの会話「宇宙は7でいい」
秋野夜長さんの独り言「はろー」
プリン体0さんの独り言「うーん」
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
言珠さんの会話「ヤフーが死んだ時点で宇宙は吊っておくべきかもしらんが」
秋野夜長さんの独り言「すまん宇宙入れても容疑者8か。明日占われてなかったらCO」
削除の時間さん「じゅんこちゃんはあの時点で死んでるのでは。」
言珠さんの会話「77も宇宙も吊れないよ。うどん怖すぎ」
プリン体0さんの独り言「灰噛んで狐踏んだのかな?」
じょじょじょさん「狂人だけ生き残っちゃう奴ですね。やだー」
プリン体0さんの独り言「死体なしが2連だったけどなぁ」
さんの会話「死体無しが2回出ている以上もう即吊りしたほうが真ケアできるがLWにする可能性がある」
プリン体0さんの独り言「まさか真狐じゃねーだろな占い」
言珠さんの会話「大門・削除で死んで最大4人外。9人で決め打ちか?」
削除の時間さん「ことだま「大門・削除・77・宇宙。ここで4wかな」。正解。哀れなろんぱは爆散四散。」
大門大さん「◆言珠さんの会話 「明日R指定」
どっちにしろ狐死にますし・・・」
秋野夜長さんの独り言「あ、宇宙忘れてた 宇宙いれれば容疑者9の吊り6か」
熊野さんの独り言「宇宙様か放課後様に狐がいらしたか、もしくは狩人探しの◯護衛する変態狩人がいらしたか。占い真狼でしょうかね、七十七様は囲いに見えます。」
秋野夜長さんの独り言「ヤフーの容疑者は8人
吊りは6 明日COで詰み」
七十七さんの遠吠え「 どうせ全露見してるし詰んでるようなもんだ(震え」
プリン体0さんの独り言「ああ、そういえばやほーは対抗の予告先に●だしてたな。これは真きっていいや」
言珠さんの会話「宇宙の真はケアできるうちはケアしてあげようか。証明できないなら真切りでいきます」
大門大さん「◆言珠さんの会話 「大門・削除・77・宇宙。ここで4wかな」
わー うちわけ ぴったりだー 」
じょじょじょさん「◆yahooo!さんの独り言 「R○」

草不可避」
宇宙さんの遠吠え「●出しますね」
七十七さんの遠吠え「霊能噛むかアルプス」
プリン体0さんの独り言「だけどなんで宇宙はいつも速度で負けるんだよ」
yahooo!さんの独り言「R○」
じょじょじょさん「◆言珠さんの会話 「大門・削除・77・宇宙。ここで4wかな」

素晴らしい」
さんを占います。 >>> yahooo! <<<
言珠さんの会話「明日R指定」
言珠さんの会話「それじゃあそろそろ狐狙っていきまっしょい」
さんの会話「だろうな」
七十七さんの遠吠え「やりますねぇ!(賞賛」
削除の時間さん「お疲れ様。ろんぱ達は絶望中です。」
宇宙さんの遠吠え「死ななかった」
言珠さんの会話「大門・削除・77・宇宙。ここで4wかな」
七十七さんの遠吠え「逆転ねらいの信用つづけてもいいし、 俺なら全露見しつつ真噛みながら引き分けとりにいくかなぁ 途中で猫かんでもいいし」
プリン体0さんの独り言「だめだこれは、ヤフーが狂凸の誤爆にしか見えない」
秋野夜長さんの独り言「秋野夜長の狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
いや、明日から本気出すって!
ほら初日さんの仕事って最初に死ぬことだと思うしな!

二日目 護衛=ヤフー 噛み=なし
宇宙さんなぜ出たし、かといって宇宙護衛でやふー噛まれたときの
戦犯は免れない。ここはヤフーさん護衛しかないよねー。

三日目 護衛=プリン 噛み=なし
即噛みGJかな?
身内切りを匂わせて占い師を即噛みしようとしたのか……。
それとも狐把握か。ここは〇護衛で良いかなー?
連続噛みするなら申し訳ないってことで。

四日目 護衛=ヤフー 噛み=
ここまで来たらヤフー噛む意味なくない?
既に狼3露呈。グレー4か。
慢心狩人って思われて占い噛みありうるか?
とりあえず今日はヤフー護衛。」
yahooo!さんを護衛します。 >>> 秋野夜長 <<<
宇宙さんの遠吠え「プリン体0噛み」
大門大さん「終わったらジュンコ姉ちゃんにチクってやるからなー
ヒーン ゚(゚´Д`゚)゚」
ゲームマスター「じょじょじょさん、おつかれさまです」
七十七さんの遠吠え「狂人がどっかにいること期待すっか(すっとぼけ」
じょじょじょさん「お疲れ様!」
七十七さんの遠吠え「おつおつ」
4日目の夜となりました。(14/10/01 21:07:45)
じょじょじょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
秋野夜長さん0 票投票先 → 放課後Nさん
宇宙さん0 票投票先 → ヴォルグさん
プリン体0さん0 票投票先 → じょじょじょさん
ビール酵母さん0 票投票先 → じょじょじょさん
さん0 票投票先 → じょじょじょさん
言珠さん0 票投票先 → じょじょじょさん
ヴォルグさん2 票投票先 → じょじょじょさん
さん0 票投票先 → じょじょじょさん
アルプスさん0 票投票先 → じょじょじょさん
七十七さん0 票投票先 → じょじょじょさん
熊野さん0 票投票先 → じょじょじょさん
ピロリさん0 票投票先 → じょじょじょさん
じょじょじょさん12 票投票先 → ヴォルグさん
yahooo!さん0 票投票先 → じょじょじょさん
放課後Nさん1 票投票先 → じょじょじょさん
削除の時間さん「絶対絶望少女です。」
削除の時間さん「パンダを釣ろう。十分狂っています。ただ今回は効果なし。」
大門大さん「狩人はもう気づいてるんだろうな〜
絶望しかないよ 楽園が遠いよ (´・ω・`)」
じょじょじょさん「ヴォルグがアレ」
七十七さん「俺がヤフーぼ立場で狼やってたら共有かね 」
秋野夜長さん「吊りのがれする暫定○とか吊って良いよ。多分人外」
yahooo!さん「テラフォーマーズは・・・なんで売れてるんだかよくわからない」
ヴォルグさん「まあそこは怪しかったし妥当なところだな
ただそこよりは急に発言下がったビール酵母吊りもありだとは思ったが」
さん「初日犠牲者さんが狩人さんで無い限り、狩人さんは生存みたいなのです?
それと、狐さんも生存なのです?
難しいのです…」
ピロリさん「すまん。同じ内容を言ってしまった。」
言珠さん「ここで暫〇吊る訳ないじゃないですかやだー(激おこプンスカ丸」
七十七さん「えっ>じょじょじょ」
アルプスさん「七十七は死体無しなんだと思う?」
熊野さん「可愛いから超許します<言珠」
プリン体0さん「んでヤフーは俺への返信をくれないのか。
そうかそうか」
放課後Nさん「yahooは対抗の占い先占って何がしたかったんだろうね」
yahooo!さん「狩人かもしれない反応は放置して次!」
じょじょじょさん「かわいいから許す」
七十七さん「そう・・・(無関心 >yahooo」
秋野夜長さん「正直宇宙さん信頼無いから、
今日から毎日、予告投票すること。
そしてヤフーは必ず宇宙と占いをかぶせないこと
これで宇宙に呪殺起こしてもらうしか信頼はひっくり返らない」
言珠さん完グレと勘違いしてました許してティロ・フィナーレ☆
ピロリさん「◆秋野夜長さん 「宇宙さん無能」 <何故に?

◆放課後Nさん 「yahoo真で宇宙狼に鞍替えしよう。おやすみ」 <宇宙の○でしょ?人外?」
ビール酵母さん「宇宙人吊り把握です」
プリン体0さん「おいおいしっかりしてくれよ共有・・・・」
ピロリさん「いまさらだけど
◆秋野夜長さん 「宇宙さん無能」 <何故に

◆放課後Nさん 「yahoo真で宇宙狼に鞍替えしよう。おやすみ」 <宇宙の○でしょ?人外?」
ヴォルグさん「そこ吊るぐらいだったらグレー吊って占わせた方がいいと思うぜ」
じょじょじょさん「あいよー。ちょうど柱に出ようと思ってたし吊ってどうぞ」
言珠さん「共有の把握ミスですまじさーせんでした」
yahooo!さん「七十七さん 「でもまだ全部出てないかんね」この発言はLWはまだいるぜハハハハという意味なんでしょう」
七十七さん「Nは宇宙の◯なんですがそれは(ドン引き」
じょじょじょさん「本当だ。昨日占われてるじゃん」
言珠さん指定変更 じょyじょじょ
プリン体0さん「共有はどういう意図で放課後吊るの?
俺はここで囲ってるとは思えんが」
ヴォルグさん「そこは一応宇宙の白だったはずだが>言珠」
言珠さん「あ、ごめんN〇か」
七十七さん「いやぁ たまげたなぁ ヤフーのほうが偽ってことはこのまま信用勝負か 胸が熱くなるな けっこうけっこう」
アルプスさん「宇宙真だと死体無し意味わからんけどね」
ゲームマスター「yahooさんが対抗の予告先占っていますが、それに関して誰も指摘しないくらい信用差はついてしまいましたか……」
放課後Nさんなんでカングレつらないんですかねぇ・いみわからん
ピロリさん「放課後吊り賛成」
大門大さん「◆ピロリさん 「パンダ吊ろう!」
狂人が狂う気失せてんじゃねーよ! 」
yahooo!さん「まだだまだ宇宙の信用が残っている・・!?>秋野」
ヴォルグさん「流石に残り2Wで吊るわけにはいかねぇな」
ピロリさん「初手●は凄いよねって思ったから>ヴォルグ」
プリン体0さん「パンダ吊りもないし、片○吊りもどうかと思うが。」
言珠さん指定 放課後N
アルプスさん「正直対抗の予告先占うのは信用ダウン」
プリン体0さん「昨日のヤフーのラストの発言から俺も身内切りを考えたくなってきたぜ。」
ヴォルグさん「ここでパンダができるのか」
秋野夜長さんこれは狐との勝負だわ。
というかもう狼キープしないと。
猫又噛んで自殺ありうるで!!
ビール酵母さん「おはよう」
じょじょじょさん「パンダ吊りだけはないわ」
さん「また、無残が無いのです。今度は、狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです…?
テンプレ、まだ決まっていないのです。」
yahooo!さん「果たしてこの逆境をLWは耐えれるのか・・・」
七十七さん「でもまだ全部出てないかんね」
ゲームマスター「これ○護衛ですかね……?」
放課後Nさん「おはようー」
大門大さん「絶望的 もう ダメ だ ・・ ガクッ」
宇宙さん理由 予告通りですよ。信用が低いので銃殺狙いだよー
言珠さん指定 放課後X
熊野さん「あら??これは狐噛みもあり得ましょうか。連噛みとは思えませんし。」
ピロリさん「パンダ吊ろう!」
七十七さん「おかのした」
ヴォルグさん◆ピロリ「削除●?」
◆ピロリ「yahooo!の身内切りかも」

正直削除の中身を何で見てたのかがすっごく気になるところなんだよな
それとも本気で削除○でると思ってたのか?

◆じょじょじょ「ここで霊能騙る意味ってなんなのか。共有の考えがわからんちん」

あとじょじょじょのこの発言が引っかかるところだな
なんか霊能なんていらないだろって言いたげなかんじがするぜ
じょじょじょさん「狼やる気ねええええwwww」
プリン体0さん◆yahooo!さん
 「宇宙が真ならば・・・狼に狐把握されていて予告することで逆に対応を容易にしてしまう可能性が!?」

なんで占いCOしてるあなたが対抗の真を想定してるの??????????
削除の時間さん「R狐。くすくす。大正解。村強すぎ。」
削除の時間さん「R狐。くすくす。大正解。村強すぎ。」
言珠さん「77はキープしていきます」
さん「【おはようなのです。】」
さん「●」
宇宙さん「占いCO 七十七○」
じょじょじょさん「やふうううううううう」
七十七さん「キモティ=ダロ(古代遺跡)」
プリン体0さん「おはよう」
yahooo!さん「占わないとちゃっかり生き残りそうなんだよなあ
狩人じゃないとも言えないし占いにくい・・・!
と思ったら他も発言数減ってて狩人っぽくて占いにくいのであった、無念」
ヴォルグさん「おはよう」
ピロリさん「おはよ」
大門大さん「◆yahooo!さんの独り言 「こりゃR狐」
村のストレートガチしかないじゃないかー」
アルプスさん「●」
熊野さん「ごきげんよう」
yahooo!さん
占いCO 七十七●」
秋野夜長さん「自分で言っといてなんだが、ピロリさんが賛同してるのはアグレッシブだな
というか熱い投票だよ全くw
指定入ってるんだから吊れるわけはないのにね」
4日目の朝となりました。(14/10/01 21:02:03)
プリン体0さんを狙います。 >>> 宇宙 <<<
プリン体0さんの独り言「狂凸か」
秋野夜長さんの独り言「まだかー」
yahooo!さんの独り言「こりゃR狐」
熊野さんの独り言「あ、見返したらじょじょじょ様は釣りたいですね。」
yahooo!さんの独り言「初日●候補ばっかかよお占い先」
大門大さん「あ パンダ発生 ピンチ」
削除の時間さん「狼全露出。がっくし。」
ゲームマスター「ここで七十七さん●だともう村vs狐になってしまいますね……」
大門大さん「まってよ 先に●出された人にそんなことされたくないやーい
オレッちなんか賢者なら許したとかいわれたんだぞ!
あんな期待されたがりとに負けたんだぞ 勇者なのにー」
アルプスさんの独り言「たぶんRとか狼なんじゃないの(適当」
熊野さんの独り言「狩人があるなら七十七では?役持ちの感じがありますわね。」
yahooo!さんの独り言「やっぱり●のほうがいいな」
ゲームマスター「◆プリン体0さんの独り言 「◆yahooo!さん
 「宇宙が真ならば・・・狼に狐把握されていて予告することで逆に対応を容易にしてしまう可能性が!?」

ん?なんで対抗が真の想定を占いCOしてるあなたが言うの?????????」
対抗の視点に立って、「○○だから●●じゃない?」っていう風に説明するかんじじゃないですかね。」
宇宙さんの遠吠え「七十七さんに投票してるので○にします」
七十七さんの遠吠え「好きな時にプリンかんでちょ」
yahooo!さんの独り言「占いCO 七十七●」
熊野さんの独り言「・・・・・・・・・・・・・・・・・・R様、ヴォルグ様の中は知っておきたいですわね。ヴォルグ様は村狼、R様は狐もありましょうか。」
七十七さんの遠吠え「んじゃわざと出し遅らせたのか ならよし(よし!」
アルプスさんの独り言「◆yahooo! 「宇宙が真ならば・・・狼に狐把握されていて予告することで逆に対応を容易にしてしまう可能性が!?」
正直この発言はいかんでしょ」
宇宙さんの遠吠え「普通に私がyahooo!噛みました」
言珠さんの会話「最大5人外残りだから明日はグレー吊って明後日宇宙切でいこう」
七十七さんの遠吠え「 」
七十七さんを占います。 >>> yahooo! <<<
プリン体0さんの独り言「身内切り・・・か????」
さんの会話「はい」
言珠さんの会話「もう宇宙の真は見なくていいんじゃないかな」
七十七さんの遠吠え「プリン噛みでええよ あとまた誰か騙り役以外が噛んだのかな 」
削除の時間さん「お仕置きターいむ。」
熊野さんの独り言「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz」
アルプスさんの独り言「身内切りなら噛まれるかな」
言珠さんの会話「死体なしが霊能GJなわきゃないので、素直に占いでGJと見て良いでしょう」
大門大さん「なんてこったい やっぱりオレッちからしょけいされるんじゃないかー!
狩人日記用意してたのにな・・・」
プリン体0さんの独り言「◆yahooo!さん
 「宇宙が真ならば・・・狼に狐把握されていて予告することで逆に対応を容易にしてしまう可能性が!?」

ん?なんで対抗が真の想定を占いCOしてるあなたが言うの?????????」
熊野さんの独り言「zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz」
宇宙さんの遠吠え「どうしよう・・・・・」
削除の時間さん「ここはバランス釣りでいいかもしれないね。下手したらストレートまで見える。がっくし。」
熊野さんの独り言「zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz」
七十七さんの遠吠え「おつおつ」
言珠さんの会話「大門大さん 10 票 投票先 → 言珠さん
私怨乙」
熊野さんの独り言「この共有様なら寝ておけますわね。おやすみなさい。」
プリン体0さんを護衛します。 >>> 秋野夜長 <<<
宇宙さんの遠吠え「GJ出された・・・」
ゲームマスター「大門大さん、おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/10/01 20:57:07)
大門大さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大門大さん10 票投票先 → 言珠さん
秋野夜長さん0 票投票先 → 放課後Nさん
宇宙さん0 票投票先 → 七十七さん
プリン体0さん0 票投票先 → 大門大さん
ビール酵母さん0 票投票先 → 大門大さん
さん1 票投票先 → 大門大さん
言珠さん1 票投票先 → 大門大さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 大門大さん
さん1 票投票先 → さん
アルプスさん0 票投票先 → 大門大さん
七十七さん1 票投票先 → さん
熊野さん0 票投票先 → 大門大さん
ピロリさん0 票投票先 → 放課後Nさん
じょじょじょさん0 票投票先 → 大門大さん
yahooo!さん0 票投票先 → 大門大さん
放課後Nさん2 票投票先 → 大門大さん
ゲームマスター「●引き→●引かれ回避」
七十七さん「よし!(投票ミス)」
言珠さん「賢者COなら許した」
ゲームマスター「◆じょじょじょさん 「ここで霊能騙る意味ってなんなのか。共有の考えがわからんちん」
騙り続ける必要はありませんが、撤回する必要もない
ってやつですかね」
ピロリさん「放課後N気になってた」
yahooo!さん「宇宙が真ならば・・・狼に狐把握されていて予告することで逆に対応を容易にしてしまう可能性が!?」
大門大さん「そうだそうだー!」
削除の時間さん「ろんぱ勢が削除の時間。がっくし。」
ヴォルグさん「せめて勇者COはありにしても良かったんじゃねーのか?>言珠」
秋野夜長さん「相方が霊能にいるならば、もはや放課後Nさん吊りで良い気がするけどな
ここでGJ出るってことは占い即噛みGJ
もしくは狐噛みってことだ
宇宙さんが真で信頼勝負のつもりで狐噛みなら
狐はグレーに残される可能性が高い。
信頼できない占いの〇吊って情けで呪殺チャンスを与えつつーって感じに
しとけば詰み早いんじゃね?」
さん「共有さんの指定ゲームなのです!共有さんの本気が楽しみなのです!」
プリン体0さん「まぁ共有と真っぽい霊能がいるってことがわかっただけいい」
ヴォルグさん「ま、お前は信用低いし妥当な判断ってところだな>宇宙」
熊野さん「狼が吊れてますので余裕があります、両視点詰められれば良いですね。」
じょじょじょさん「ここで霊能騙る意味ってなんなのか。共有の考えがわからんちん」
七十七さん「やったぜ。」
大門大さん「なんなんだーい! ちょっとRPしようとしたら指定されて
しかも勇者COなしだなんてー!」
七十七さん「見ろよコレぇ……この無残(無残とは言ってない)な姿をよぉ!」
yahooo!さん「共有狩人占わなきゃなんでもいいやといってプリンだったりしてね!」
ヴォルグさん「霊に関しては共有も言ってることだし任せておけばいいんじゃねーのか?>R」
ゲームマスター「ここで狼指定はきついですね……
宇宙さんはせっかく騙りに出たので、狩人候補に●か仲間を連囲いして●引き・指定回避させてあげたほうがよかったかもしれません。」
削除の時間さん「狼になったらかみは誰がやるか決めるべきでした。すいません。」
言珠さん「ところで絶対絶望少女どうだった?面白かった?>大門」
ピロリさん「yahooo!の身内切りかも」
宇宙さん「じゃあ毎日予告します。」
大門大さん「ないよ」
熊野さん「挙動的に宇宙様は真狂の狂目と踏んでおりますけれど。」
放課後Nさん「yahoo真で宇宙狼に鞍替えしよう。おやすみ」
言珠さん相方 霊能にいます
ヴォルグさん「そして死体なしか
これは内訳にもよるところだが狐噛みっぽい感じがするんだよな」
さん「共有さんが出てきたということは、霊能さんローラーはしないのです?
それとも、霊能さんローラーで良いのです?」
ピロリさん「霊ロラ把握」
プリン体0さん「あら、昨日の削除の謎狐COにあわせて割れると思ったけど、●2ならまぁいいか」
アルプスさん「宇宙は毎日予告しとけば」
七十七さん「こっちの事情も考えてよ」
放課後Nさん「宇宙、私占いとか嘘だろ??ありえんわ」
yahooo!さん「普通に対抗狂人の残り全潜伏じゃない」
言珠さん指定 大門大 勇者CO以外でおねがいします
大門大さん「ラインがつながってると思ったらふたりも霊能がいるだと!
いつの間に」
秋野夜長さん「霊能ローラーでいいか」
ヴォルグさん「グレーは黒進行だったし分からないことが多すぎるんだよな
かろうじていえばビール酵母が村っぽいぐらいしか分からんねぇな」
じょじょじょさん「アッハイ」
さん「宇宙さんの結果が遅いのが気になるのです。」
ビール酵母さん「死体なし><」
宇宙さん理由 放課後Nさん 「yahoo狼の身内切り猫CCOで宇宙真とみた。おやすみ」
 うーーん自分真で見てるのかネタで言ってるのか分からないけどとりあえず占ってみるね
言珠さん相方 霊能騙ってるので指定します
じょじょじょさん「では霊能ロラですなあ」
ヴォルグさん「今日は随分噛みが遅かったな」
言珠さん共有CO 相方生存
ピロリさん「削除●?」
宇宙さん「占いCO 放課後N○」
プリン体0さん「これはまぁGJだろうな。」
熊野さん「あら、良い死体なし。」
さん「無残が無いのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
放課後Nさん「おはよう」
さん「●」
ピロリさん「おはよー」
yahooo!さん「まあ発言数稼いでるし共有じゃないでしょ
昨日の投票的に霊でもないはず
プリン体0 「霊能もステだな。噛まれても死ぬな。いいな」
霊乗っ取り狙いの可能性を考えている可能性を考慮」
七十七さん「田舎少年はスケベなことしか考えないのか……」
ヴォルグさん「おはよう」
大門大さん「おはよう」
じょじょじょさん「おはー!」
秋野夜長さん「難しい まあ噛みから身内切りかどうか分かるか。」
プリン体0さん「おはよう」
熊野さん「ごきげんよう」
アルプスさん「●」
yahooo!さん「占いCO プリン体丸0○」
さん「【おはようなのです。】」
削除の時間さん「ろんぱ勢に狼集中。不思議だね。くすくす。」
3日目の朝となりました。(14/10/01 20:51:10)
yahooo!さんを狙います。 >>> 宇宙 <<<
プリン体0さんの独り言「あれ?」
ゲームマスター「ちゃんと見てなかったですが、七十七さんが騙り希望されてたなら七十七さんにお任せした方が良かったかもしれないですね」
削除の時間さん「ともにゃん。おつかれさま。」
熊野さんの独り言「もし霊能様が察してああいう動きをされたのなら相当なワザマエ!ですわね」
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
yahooo!さんの独り言「一番待ち時間長かったなんて・・・なんてことだ!」
言珠さんの会話「R吊りか、じゃあ中盤くらいでいいか。Rは狼より狩狐位置な気がするから急いでは指定したくない」
yahooo!さんの独り言「共有じゃないでしょー」
熊野さんの独り言「刀様は共有でしょう。」
yahooo!さんの独り言「まあ狐じゃなさそう」
yahooo!さんの独り言「占いCO プリン体丸0○」
七十七さんの遠吠え「おっそうだな 信用する気ないならな」
宇宙さんの遠吠え「100で真噛み」
熊野さんの独り言「宇宙様は狂真・・・いえ真なら潜りますわね。狂目でしょうかしら。」
ピロリさんの独り言「◆秋野夜長さん 「宇宙さん無能」 <何故に?」
大門大さんの遠吠え「●打たれたら」
大門大さんの遠吠え「狩人COしたほうがいいのか?」
さんの会話「宇宙は死なないだろうからヤフーが死ぬかどうかだけ見てればいい
指定は俺はRしか吊りたいところがないのでそこ○でたらおまえにまかせる」
言珠さんの会話「大門かじょじょか放課後あたりが吊りかなぁ」
プリン体0さんの独り言「霊能も明日割れるだろ?●出したほう盲信でいいと思うんだがなぁ」
熊野さんの独り言「ヤフー様は真狼でしょうか、真なら良いのですが身内切りからの狼騙りもありましょうか?」
七十七さんの遠吠え「おkおk」
七十七さんの遠吠え「対抗即噛みして死体なしだしてから◯待つのも グレー減らさないで共有霊能候補で露見霊能噛むのもどっちもいいよん ●もらいは狩人CCOするってくらい」
言珠さんの会話「霊能が追加されるなら霊ロラなければ大門でも吊って置こうか」
プリン体0さんの独り言「ということでやほー真でいいや」
削除の時間さん「77さん。かんだのは私です。100かみならやります。すいません。」
プリン体0さんを占います。 >>> yahooo! <<<
宇宙さんの遠吠え「真即噛みする」
七十七さんの遠吠え「宇宙がでてるなら宇宙に方針任すよん 」
言珠さんの会話「グレーはR ウォルグ 秋野は比較的村っぽい感じしました」
大門大さんの遠吠え「まあ占いと猫 霊能で強固なラインができてしまうなんて恐ろしい」
さんの会話「笑顔の力は世界一」
削除の時間さん「Rの人外率。くすくす。」
言珠さんの会話「身内切りか真の●引きかは断言しかねます」
七十七さんの遠吠え「ちょっと噛むの遅れたけど勝手に噛んじゃやーよ」
大門大さんの遠吠え「お疲れ様だぜっ!
先に死ぬのはオレッちのはずなのにな(´・ω・`)」
プリン体0さんの独り言「狐が猫COするわけないじゃん。ばかなの?」
熊野さんの独り言「ふう・・・・昨日の悪夢の再来かと思いましたわ。」
宇宙さんの遠吠え「即噛みしようかね」
ゲームマスター「削除の時間さん、おつかれさまです」
yahooo!さんを護衛します。 >>> 秋野夜長 <<<
削除の時間さん「がっくし。」
七十七さんの遠吠え「おつおつ」
2日目の夜となりました。(14/10/01 20:45:45)
削除の時間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
削除の時間さん15 票投票先 → 熊野さん
大門大さん0 票投票先 → 削除の時間さん
秋野夜長さん0 票投票先 → 削除の時間さん
宇宙さん0 票投票先 → yahooo!さん
プリン体0さん0 票投票先 → 削除の時間さん
ビール酵母さん0 票投票先 → 削除の時間さん
さん0 票投票先 → 削除の時間さん
言珠さん0 票投票先 → 削除の時間さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 削除の時間さん
さん0 票投票先 → 削除の時間さん
アルプスさん0 票投票先 → 削除の時間さん
七十七さん0 票投票先 → 削除の時間さん
熊野さん1 票投票先 → 削除の時間さん
ピロリさん0 票投票先 → 削除の時間さん
じょじょじょさん0 票投票先 → 削除の時間さん
yahooo!さん1 票投票先 → 削除の時間さん
放課後Nさん0 票投票先 → 削除の時間さん
ゲームマスター「時間ギリギリに霊能さんと共有さんが霊能COしましたね
アルプスさんは若干噛まれ位置かつ占われそうな場所でもあったので出たのは正解だったかもしれません」
さん「霊能CO」
プリン体0さん「はいはい」
秋野夜長さん「謎の遺言である。
それはyahooさん真占いってこと?」
アルプスさん「というわけで霊能COしとこう」
yahooo!さん「狩人保護に!」
プリン体0さん「霊能もステだな。噛まれても死ぬな。いいな」
yahooo!さん「ノット」
七十七さん「えっ>yhoo」
yahooo!さん「噛まれてくれよ・・・狩人候補に」
ビール酵母さん「明日からもっと本気出す」
削除の時間さん真狐
ピロリさん「削除吊り決定で今日は解散」
yahooo!さん「えっ>七十七」
ヴォルグさん「霊能はまだ出なくていいんじゃねーのか?>yahooo!」
熊野さん「この状態で他の役職COは無用ですわ。雑談でもなさっててくださいな。」
ビール酵母さん「霊もステでいいのでは?」
さん「●さんを吊って、明日から村の本気なのです!」
宇宙さん「霊能の出る出ないは任せる」
ヴォルグさん「対抗偽だというんだったら中身は何で見てるんだ?>削除の時間」
ピロリさん「霊能いたら安心するもんね」
アルプスさん「七十七はホモ」
プリン体0さん「共有などいらぬ。今日の吊りでそれなりに少し見せそうだが」
削除の時間さん「大門までお仕置きなんて。公式でお仕置きないの?」
大門大さん「◆ピロリさん 「そういえば、共有は欠けてないよね?」
それは二日目に気にすることじゃないと思うぞー」
ゲームマスター「宇宙さんの飛び出しは痛いですが、潜伏ゲーにするならば特に問題はないかもですね(潜伏役が減るのは痛いですけれど)」
yahooo!さん「霊能はまあ出て欲しい」
じょじょじょさん「名前は、なんとなくテラフォーマーズの漫画読んでて」
ピロリさん「そういえば、共有は欠けてないよね?」
yahooo!さん「共有はステルスしててほしいぞ!」
ヴォルグさん「それはこれからの噛み筋で見ていくしかねーんじゃねーのか?>秋野夜長」
七十七さん「俺は!俺は?>yahoo」
削除の時間さん「Rさんも私釣りなんてさみしいですわ。」
大門大さん「削除の時間はお仕置きしちゃうからなっ!」
ビール酵母さん「黒吊りで異論なしだよ〜」
放課後Nさん「yahoo狼の身内切り猫CCOで宇宙真とみた。おやすみ」
ピロリさん「そうだね。削除吊りで」
yahooo!さん「これはじょじょじょは村だな(適当」
七十七さん「そう・・・(無関心」
削除の時間さん「熊野釣りでいいのじゃないかしら。くすくす。」
さん「削除の時間さん吊り安定なのです。」
ヴォルグさん「それじゃあ猫ルーという名の削除の時間吊りでもしようか」
秋野夜長さん「削除さん吊りしかないねー身内切り猫又炙りか……さてさて」
プリン体0さん「猫2ならそのまま●吊り安定」
ピロリさん削除吊り?
大門大さん「ねこがいきなり出てきたのかっ!」
削除の時間さん「対向さん。にせじゃないかしら。」
yahooo!さん「別に人外は自分から出頭してもいいのやで>宇宙」
アルプスさん「待ち時間長かったのにな」
秋野夜長さんと思ったらうちゅうさんむのう
熊野さん削除いたしますわね(ニッコリ
じょじょじょさん「身内切り把握しましたよ。じょじょじょ!」
宇宙さん理由→占いはつまらいので↓占い
ヴォルグさん「いきなり黒だな
しかし実質1番入村者になった削除の時間占うとは結構鬼畜だな>yahooo!」
七十七さん「もう始まってるよ(子供声」
プリン体0さん「宇宙は偉大ではなかった」
秋野夜長さん宇宙さん有能(手のひらクル
削除の時間さん私猫なのよ。くすくす。
宇宙さん「あらスミマセン」
大門大さん「早速魔物を見つけたか!」
熊野さん猫又をCO致しますわ!・・・多摩じゃありませんことよ?
じょじょじょさん「やっふーとyahooをかけてみました」
ピロリさん「宇宙ありがとー!信じたいぞ」
さん「削除の時間さんのCOがなければ、おやすみなのです。」
ゲームマスター「智花、お疲れ様」
熊野さん「あら、まあ。今日はもう終わりでしょうか。」
放課後Nさん「おはよう」
削除の時間さん「猫CO」
秋野夜長さん宇宙さん無能
七十七さん「おはようございます」
さん「はい」
さん「宇宙さんはあわてんぼうさんなのです?」
アルプスさん「おはよう」
じょじょじょさん「やっふー!」
プリン体0さん「おやすみ」
削除の時間さん「おはよう。」
yahooo!さん「フランちゃんと雷ちゃんとトカゲからコテ3択で狼引いてそうなのを占い」
ピロリさん「おはよ」
大門大さん「おはよう!」
ビール酵母さん「お父さん、朝だよ!起きてってば〜」
宇宙さん「占いCO ピロリ○」
プリン体0さん「おはよう」
秋野夜長さん「そうか変なRP多いと思ったらダンガンロンパ勢なのか。
1と2しかやってないから気付かないわ
そしておはよう 秋野夜長と申します」
熊野さん「ごきげんよろしくて?(ニッコリ」
ヴォルグさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
yahooo!さん「占いCO 削除の時間●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/10/01 20:39:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宇宙 <<<
ゲームマスター「もう一村は進行中に建てられてら行けるかなって感じですね」
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
さんの会話「赤とかではないらしい」
言珠さんの会話「なんだ何か見落としでもあったのかとビクビクしちゃったよ」
じょじょじょさんの独り言「ふふふ」
ゲームマスター「あ、すみません 単なる霊界サービスで特にゲームの方に支障はありません
下界介入すみません」
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
プリン体0さんの独り言「ピロリ菌ぱうだぁあああああああああああああああああああ」
秋野夜長さんの独り言「そうか変なRP多いと思ったらダンガンロンパ勢なのか。
1と2しかやってないから気付かないわ
そしておはよう 秋野夜長と申します」
七十七さんの遠吠え「んじゃ今回はCOなしで 噛み120 真からの●もらいは 真からの●もらいが猫XCCO」
さんの念話「あわてちゃったのです。間違えちゃったのです。」
宇宙さんの遠吠え「100で噛み」
大門大さんの遠吠え「お願いするぜっ!」
yahooo!さんの独り言「占いCO 削除の時間●」
削除の時間さんの遠吠え「私はいつも狼って言われているの。くすくす。」
削除の時間さんの遠吠え「私はいつも狼って言われているの。くすくす。」
熊野さんの独り言「確定村役職・・・?猫は対抗されたらる〜されますわね・・・。」
さんの念話「◆ゲームマスター 「・・・!?」
もしかして、初呪殺人されてしまうのです?
そして、狼さんが対応しているのです!?」
宇宙さんの遠吠え「私騙ります。銃殺出たら潜るね」
プリン体0さんの独り言「なんでこんなに重いの?俺のパソは無能なの?」
アルプスさんの独り言「この時間帯、これもう1村いけますかね…」
削除の時間さんの遠吠え「私です。」
熊野さんの独り言「このRPで三度連続確定村役職を引きましたわ。(共共猫)しかしこれまで連敗ですので今度こそは雪辱と行きたいですね。」
言珠さんの会話「え、どうしたのなんかあったの>GM」
yahooo!さんの独り言「まあ待ち時間ないのは良いよねyahoo」
yahooo!さんの独り言「一体何が」
七十七さんの遠吠え「んじゃ切られていいやつだしてちょ」
言珠さんの会話「とりあえず●・霊ロラ進行で完ステ。それ以外の場合は普通にCOさせていただきます」
yahooo!さんの独り言「占いCO 削除の時間●」
さんの念話「GMさんへ
時間を有効活用できる人が羨ましいのです。」
ゲームマスター「・・・!?」
大門大さんの遠吠え「オレっちは潜るよ 
だってでしゃばってやられるなんてもう嫌だからな」
削除の時間さんの遠吠え「私にぴったりの役職ね。くすくす。」
アルプスさんの独り言「なんか霊能ばっかやな」
さんの会話「真顔」
じょじょじょさんの独り言「ともにゃんハアハア」
熊野さんの独り言「ともにゃん様ゴロゴロ・・・・」
七十七さんの遠吠え「おっすおねがいしまーす」
宇宙さんの遠吠え「騙りどうします?」
削除の時間さんの遠吠え「まさか大門と77がおおかみに。」
大門大さんの遠吠え「魔物を食い殺すなんてぴったりだーい」
言珠さんの会話「お前も、笑顔になれ」
ゲームマスター「GMのともにゃんと申します!
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
ヴォルグさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ピロリさんの独り言「そうなのか…
ニートじゃないのか…」
言珠さんの会話「あはははははは笑顔の力は世界一ィイイイイイイイイイイ!!」
プリン体0さんの独り言「なんだ素村か」
削除の時間さんを占います。 >>> yahooo! <<<
宇宙さんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「はい」
大門大さんの遠吠え「よろしくっ!」
熊野さんの独り言「にゃぁん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/01 20:34:24)
熊野さん「新作やりたいですわねぇ」
プリン体0さん「よろしく」
ピロリさん「よろしく〜」
削除の時間さん「それはちがう。」
さん「よろしくなのです!」
熊野さん「よろしく」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
さん「はい」
大門大さん「オレっちは 希望の戦士 の勇者でリーダー
大門大(だいもん まさる)だーいっ!
 超小学生級の体育の時間 なんて呼ばれていたぜっ!
よろしくなっ!」
宇宙さん「よろしくね」
秋野夜長さん「これは信頼勝負になるフラグがビンビンだ!」
ゲームマスター「20秒後に開始します」
ゲームマスター「@1」
ウォルフィーさんがヴォルグに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「ヤフー人狼さんたしかに人狼が入ってましたね……
普通に溶け込んでいたので気づきませんでした」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「では31で合わせてください」
大門大さん「そもそも狼で呪殺対応すると分担出来てないとこが呪殺されてるんだよね
ほんと何なんだろうか」
ゲームマスター「そんなときもありました」
ヤフー人狼さんがyahooo!に名前を変更しました。
じょじょじょさん「初日に油断してて銃殺貼り遅れると凹むよね。
過去に1〜2回あった」
yahooo!さん「ああそういえば?」
熊野さん「老婆心ながら、お名前に狼が入ってるのは大丈夫でしょうか?」
プリン体0さん「な、なんだってー!」
秋野夜長さん「何それ怖い」
削除の時間さんGMは銃殺対応出来る方です。(初日銃殺を完璧にこなし初日で真占いをつった狼経験者。
削除の時間さん「村騙りは面白いけど村騙り禁止の方がおもしろい。」
熊野さん「ノンキしてると真なのに遅れを取ることもありますものね<神対応」
ピロリさん「あと3分♪」
宇宙さん「銃殺に神対応できる人マジ尊敬する」
秋野夜長さん「なんというかさ理由作るのは頑張って全員分作るから
F1押せばこの人の結果がF2押せばこの人の結果が
出るようなソフトがあれば熱い信頼勝負できると思うんです」
yahooo!さん「村が占い騙って初日●特攻して狩人にぶつかって狩人がCOして村が対抗狩人COして4−1という村やったわ。。」
プリン体0さん「銃殺対応のソフトなんてあるのか・・・」
熊野さん「秋野夜長さん 「誰か呪殺対応するためのソフト用意してくれ(´;ω;`)」
激しく同意いたしますわ&るる鯖なら・・・・」
さん「GMさんへ
そのアイコンに負けないくらい、GMさんのチームワークもすごいみたいなのです。
羨ましいのです…」
ゲームマスター「私は銃殺対応にはCLCLというソフトを使っています
なかなか良いですよ」
宇宙さん「人狼は複雑なんだよね」
じょじょじょさん「そうだね。村騙りが村有利になる場面もゼロではないだろうけど、奇策というのは人への説明が難しい。
みんなに受け入れてもらえない奇策はただの下策だからね」
秋野夜長さん「誰か呪殺対応するためのソフト用意してくれ(´;ω;`)」
ゲームマスター「確認30になってるんで済みませんがもう少しお待ちください……
赤いかたもいるので」
熊野さん「”騙す”のではなく”信じさせる”ゲーム、と言うべきでしょうか。」
ゲームマスター「人狼という役職自体が、一番チームワークが要求されるのかもしれません」
プリン体0さん「いこうか」
さん「準備完了なのです。」
削除の時間さん「人狼はスポーツではないのです。チームワーク。信じたい。」
kariさんが放課後Nに名前を変更しました。
じょじょじょさん「明文化されてなければ、ルールではないんですけどね」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
放課後Nさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 20:21:42)
大門大さん「帰ってきた」
宇宙さん「ズサ募集」
削除の時間さん「参加者が増えればともにゃんGmの参加率も増えるのに。」
kariさんがアルプスに名前を変更しました。
さん「GMさんへ
時間は有限なのです。
スティーブ・ジョブズさん等の言葉が響くのです。」
熊野さん「人狼は個人のゲームではなくチームスポーツなのですけれどね。」
Lさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
Lさん「お疲れ様でした」
yahooo!さん「普通の18人村だよ 猫ないけど
発言見にくいし戦績がたまるのが唯一良いとこ?」
Lさん「それでは、そろそろですかね」
削除の時間さん「ヤホオ人狼。なにそれ。やったことない。」
ゲームマスター「私も時間があえばわかめての村に参加したいんですけどね
そうもいかなくなってしまったんですよね」
秋野夜長さん「揃ってたのか」
kariさんが秋野夜長に名前を変更しました。
Lさん「村騙りなんて山ほどいるんだろうなー
軽く考えている人が多そう」
削除の時間さん「なおそこに有名アンクーン民が参加したらしい。(名前は伏せます)」
熊野さん「あらま、最低限のルールが破綻してるのは頂けませんねぇ。」
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
さん「村騙りは村はグレラン村みたいな村なのです?」
大門大さん「トイレ行ってくる」
宇宙さん「村騙りは駄目ですね」
大門大さん「画面もそうだが発言の見にくさとかな
ひどいぜ」
yahooo!さん「村騙りはいっぱいいるしおはステもいっぱいいるしまともな村はほぼない・・・」
さん「私は、他のサーバーの事はよくわからないのです。
なるほどなのです。」
Lさん「どこもかしこもヤフー人狼か
あんな初心者だらけのところを」
ゲームマスター「そういうのもひっくるめて、やはりヤフー人狼は混とんとしていますよね」
熊野さん「ヤフー人狼は慣れもありましょうけど、画面が見難くい印象ですね。」
宇宙さん「集まりやすい日とかがあるのかもしれませんね」
ゲームマスター「マジです、ヒヤヒヤしましたね」
yahooo!さん「銃殺出て名前間違えて慌ててこっちが本物の結果だったわーって言い直したら信用を得て真吊って勝って皆に褒められた」
大門大さん「マジですか!<GM」
ゲームマスター「人望とかではないと思います……
単純に今日は人が多い日だっただけだと思いますよ」
kariさんが大門大に名前を変更しました。
ゲームマスター「操作を間違えて自分の●を出した村を間違えて噛んだのに、誰も破綻を指摘しなかったのは衝撃的でしたね」
さん「GMさんへ
GMさんの人望なのです。すごいのです。」
プリン体0さん「やっぱ発泡酒はなぁ・・・」
kariさんが言珠に名前を変更しました。
ゲームマスター「予想以上に集まりが良かったので、2030までお待ちください」
yahooo!さん「ちょっとヤフー人狼してみたら混沌すぎてワロタ」
kariさんがじょじょじょに名前を変更しました。
kariさんがピロリに名前を変更しました。
yahooo!さん「よろしく」
kariさんがビール酵母に名前を変更しました。
kariさんがヤフー人狼に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
削除の時間さん「もう大門MADはやれ。大門でなにかおもしろい動画ないかな?創作者大募集。創作するかは個人の自由。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 20:13:33)
kariさんが熊野に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
じょじょじょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 20:13:00)
ピロリさん「こんばんは〜」
magiaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
大門大さん「だからってポンポン大門大が死んでく動画は大問題だとはおもう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 20:12:09)
熊野さん「こんばんんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
削除の時間さん「1章のネタバレは公式OKだよ。」
熊野さん「ずさーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 20:10:32)
削除の時間さん「赤は削除の時間。」
大門大さん「でも結構ネタバレスレあるよね〜
サクサククリアしたから大丈夫だったけど」
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
削除の時間さん「おっすおっす。」
kariさんが宇宙に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
七十七さん」が村へやってきました。(14/10/01 20:08:59)
削除の時間さん「どうしますか。更新時間早めますか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さんと酉無しさんを蹴っていきます」
アルプスさん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 20:08:03)
kariさんがプリン体0に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
削除の時間さん「参加できるかも。」
さん」が村へやってきました。(14/10/01 20:07:43)
ヴォルグさん「こんばんわ」
かかし支援なのさんが削除の時間に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 20:07:14)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
削除の時間さん「発売されてすぐ超高校級のネタバレ発生。1章以外のことはネットに流すな。これを破った者は・・・・くすくす。わかっているよね。」
言珠さん「おはよう」
さん「【こんばんはなのです!】」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 20:05:40)
さん」が村へやってきました。(14/10/01 20:05:34)
大門大さん「結局」
大門大さん「そうね ED大好きで検索出てくる でも 消されてる
だから 出航-departure-聞いてる」
ゲームマスター「そういえば新しいゲームが発売されているのでしたね。」
削除の時間さん絶対絶望少女のEDはスパイクさんの権利を侵害したとして削除されています。違法動画は削除の時間よ。(著作権を考えてください。)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ビール酵母さん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 19:48:48)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
プリン体0さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 19:48:01)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
Lさん「こんばんわなのです!」
Lさん」が村へやってきました。(14/10/01 19:36:00)
宇宙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 19:33:15)
大門大さん「くっそ スマブラ勝てねー」
kariさん「おー村たてありがと」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 19:26:41)
秋野夜長さん「よろしゅー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 19:22:31)
magiaさん「操作ミスって酉なしで入ってしまった。すまないGM」
kariさん「ばんわんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 19:12:33)
kariさん「ばわ」
magiaさん」が村へやってきました。(14/10/01 19:12:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 19:11:53)
大門大さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 19:08:48)
kariさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 19:06:04)
kariさんがかかし支援なのに名前を変更しました。
削除の時間さん「反応なくても待ってるよ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 18:59:42)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
     ': : : : : : : : : :|: : : : : : |: : : : : : : :|: : : : : |:∨ : : : :////,'/|: : :
     ': : : : : : : : : : :||: : : : : : |: : : .|: : : : |: : : : : |: : : :////,'//|: : :
    i : : : : : : : : : : |: |: : : : : |: : : .ト、_: |: : : |: : |: ://///|//|: : :
    .|: : : : : : |.`ー|十キ--': : |: :: :||.: : : :`/|: |ヘ: : |: :ー'-':_///|: : :
    |: : : : ,: : .|  |.|  || |: ||: : : | ||ヘ: ::∧| | ヘ: :|: : : : : ::||||: : : : 
    |: : : : ,: : : |  |  ト | | ||: :| | ∨- |  ヘ |: : : : : :|||: : : :
    .|: : : : i: : : | ,ィ|テニミ、 | | |.|  ´ ,ィ示ミゞ、 |: : : : : |/: : : :
    !: : : : |: : : | ゙しO。;;;j` |  |   ィ彡'O。;;;;;; ツ|: : : : ://: : : :
     |: : : : |: :ハ弋ヾソノ         ゞヘ;;;;;;;;;冫 |: : : : :://: : : : :
      |: : : : |: : : | `ー'         乂二ノ |: : : : : ||||: : : : |:
      |: : : : | : :| ///             //// |: : : : : /||||: : : /
      |: : : : |: :乂     へ        |: : : : ::/: /: : /: :
   ぷ  '、: : : |: : : >            ノ|: : : : /`ニフ=-=ニ
    く  ヽ: : : '、 : : ヘ   >  _  <   |: : : :/ /※ r、_
        \: : : ヽ: :ヘ: : || 、    |`   |: : : //※@ |  
          \: : : `: ヘ: :| ※   ヘ   |: : :/※/r、_」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る