過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
梔子
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[共有者]
(死 亡)
 
 
椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲルインク
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
ひのこ
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲッツェ
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タロウザ
ろん ◆hxbNJGfGAs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
兄弟丼
◆E17QBW6ZIk
[村 人]
(死 亡)
 
 
一護
◆fruithleSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クラシック
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
清澄庭園
◆Erica.1koA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴールドエリ
◆MJ3MwOWAHw
[霊能者]
(生存中)
 
 
長かった
◆QBQFO/J14c
[人 狼]
(生存中)
 
 
わんわんお
マクロ ◆QmS51kxb3Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
いろはす
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆TG3K9vOlTU
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 10月普通村 〜 141446番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲルインクさん「椅子村認定クラシック吊り、明日勝負もあったけど許してください」
ゲッツェさん「1日早く出ると噛まれタイミング失うから
詰んだタイミングで噛まれるのがベストだったんだよなあ
狐を囲わないようにだけして、狼を一人でも囲えば・・・」
椅子さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
ゲルインクさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
清澄庭園さん「占狩即死展開なら引き分けで妥当だったんだろうが悔いが残る
GMは約5時間半の村管理ありがとうございました
みなさんまたどこかで。」
梔子さん「GMさん村たてありがとうございました。みなさんお疲れ様でした。」
清澄庭園さん「今気付いたけど狩人初手吊りか…罪悪感」
椅子さん「遅くなりましたがお疲れ様でした」
梔子さん「村のみなさんの優秀さに助けられました。指定できなくてすいません・・・」
清澄庭園さん「なんかこう、潜伏狼を1,2匹捕まえるところで限界なんだよな
遺言票が当たっていても昼に言えないようじゃ駄目だわ反省」
ゲッツェさん「狼から気にされまくってる感」
長かったさん「GM同村おつかれさまです。」
兄弟丼さん「ふむ、初日占いで引き分けならいいでしょう」
ひのこさん「おつかれさまでした」
ゴールドエリさん「お疲れ様でした!」
タロウザさん「おつかれ」
梔子さん「おつかれさまでした。役立たずの共有でごめんなさい。」
ゲームマスター「おつかれ」
わんわんおさん「おつ」
長かったさん「おつかれさまです。これはすみません潜伏狂人を掘り返されるとは思いませんでした」
ゲッツェさん「GMありがとう同村乙」
クラシックさん「おつかれさま」
いろはすさん「おつかれさまでした」
一護さん「おつ」
清澄庭園さん「お疲れ様でした」
ゲッツェさん「お疲れさん」
ゲルインクさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/10/01 17:50:22)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
長かったさん0 票投票先 → クラシックさん
ゴールドエリさん0 票投票先 → ゲルインクさん
クラシックさん2 票投票先 → ゲルインクさん
ゲルインクさん2 票投票先 → クラシックさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
長かったさん0 票投票先 → クラシックさん
ゴールドエリさん0 票投票先 → ゲルインクさん
クラシックさん2 票投票先 → ゲルインクさん
ゲルインクさん2 票投票先 → クラシックさん
清澄庭園さん「狼狐投票案と村狐投票案どっちのほうがより優秀なのかね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
長かったさん0 票投票先 → クラシックさん
ゴールドエリさん0 票投票先 → ゲルインクさん
クラシックさん2 票投票先 → ゲルインクさん
ゲルインクさん2 票投票先 → クラシックさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
長かったさん0 票投票先 → クラシックさん
ゴールドエリさん0 票投票先 → ゲルインクさん
クラシックさん2 票投票先 → ゲルインクさん
ゲルインクさん2 票投票先 → クラシックさん
クラシックさん「投票すれば投票が行われるから投票しよう!」
ゲッツェさん「霊能は村投票 狼は狐投票 狐と村が相互投票」
ゲルインクさん「結局ちゃんと狼に誘導できなかったのが哀しき哉」
クラシックさん「そのときはあきらめるっす」
兄弟丼さん「椅子案でなぜいけないのか」
クラシックさん「霊狼だと負けるけどそれだと占いも霊もいなかったってなるからなかったことにしよ」
ゲルインクさん「いいね」
ゴールドエリさん「まとめありがと」
クラシックさん「でOKかな?」
ゲルインクさん「それではクラシックと霊は私に投票どうぞ」
クラシックさん「ゲルインクと長かったが私に投票
ゴールドエリと私がゲルインク投票」
清澄庭園さん「下界に椅子案をペタれる奴はいないのか」
長かったさん「OKです」
ゴールドエリさん「んじゃそれでいいかな?」
ゲッツェさん「グダッてる」
ゲルインクさん「村人ですが、それでもいいですよ」
ゴールドエリさん「私たちがゲルインクさんに入れる」
クラシックさん「正しい引き分け方法(狼がCOしないバージョン)
村人は柱COします 村は狐と相互します 霊が柱村に投票 グレー(狼)が狐に投票」
長かったさん「それで大丈夫なはず」
ゲルインクさん「これでいいよね」
ゲルインクさん「霊能と狐で残りどっちかに入れる」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲルインクさん「私と長かったで狐に入れる」
清澄庭園さん「なんつーか、俺で無駄吊りさせていろはす延命させたのがだいぶマイナスだから
こっちがごめんだわ>椅子」
長かったさん「霊能が引き分け票振ってください」
9日目の朝となりました。(14/10/01 17:45:29)
クラシックさんを狙います。 >>> 長かった <<<
清澄庭園さん「実際狂人がいるかどうかは別の話である」
長かったさんの遠吠え「狂人なんて兄弟丼さんかわんわんおさんで死んでるとおもうんですけどね」
椅子さん「お疲れ様でした、村ごめんね、潜伏あるから勝負は無理だわ」
清澄庭園さん「狂人かどうかわからんところに狼投票させて、
そこが狂人だと余裕で狐スライドしてくるはず だから椅子案でいい」
8日目の夜となりました。(14/10/01 17:45:00)
椅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
長かったさん0 票投票先 → 椅子さん
ゴールドエリさん1 票投票先 → 椅子さん
クラシックさん0 票投票先 → 椅子さん
椅子さん4 票投票先 → ゴールドエリさん
ゲルインクさん0 票投票先 → 椅子さん
ゲルインクさん「自虐すぎか?」
椅子さん「村2もあるけど無理はしたくないすまんな」
清澄庭園さん「椅子案、優秀
潜伏狂警戒してる時は霊能なり共有なりにきっちり狼投票させるべき」
ゲルインクさん「他の人視点私狂あるからやっぱりいいか」
兄弟丼さん「椅子が冷静だな。いいでしょう」
ゲルインクさん「長かった以外が吊れればもうそれで」
椅子さん引き分け処理は

狐と狼で相互
ゴールドエリが狼投票
残った村(狂かも)は狐投票
ゴールドエリさん「クラシックさん吊って明日勝負ってやつですか」
クラシックさん「勝負に出て潜伏狂人に狩られるんですね わかります」
ゲルインクさん「まいっか」
椅子さん「霊村狼狐でも霊狂狼狐でも私吊れば明日狼が狐勝利とかさせないかぎり皆平和な終わり方」
クラシックさん「まともな村が残っててよかった(最後まで油断できない」
ゲルインクさん「ん、椅子を村認定して勝負に出るゲスい方法もあるんじゃ…」
ゴールドエリさん「ですね 椅子さんの案で行きましょ」
清澄庭園さん「0-2スタートなわけだし下界視点ならありまくりだぜ>潜伏狂」
クラシックさん「いずれにせよ感謝」
兄弟丼さん「引き分けは悪い選択じゃないが、きちんとできるか心配だ」
椅子さん「霊能残れば狐狼で相互、狂に狐投票させて霊能は狼に入れればいい
狂がリア狂でも無い限り狐勝利はさせないだろうし
ここ私柱でいきましょ」
クラシックさん「消去法的にこれ長かった狼の柱に一護が重ねた形にみえるんだよなぁ」
長かったさん「それがいいかもしれないですね 偶数なら負けはない」
清澄庭園さん「やっぱり長かった狼なんじゃねえの ゲル狼に見えない」
ゲルインクさん「感謝」
椅子さん「今日私吊って今夜狼は狐噛み、そして明日引き分け処理が皆平和だよ」
ゲッツェさん「村目線潜伏狂あんのか」
ゲルインクさん「私視点椅子と長かったで狂狼、クラシック狐の最悪の可能性」
一護さん「ちくしょうめ」
クラシックさん「やだ・・・このゲルインク村っぽい・・・」
兄弟丼さん「狐吊って霊能噛まれて3人勝負すればいいんじゃね?」
椅子さんんじゃ柱、潜伏狂あるから無理な勝負はやめよう
ゲッツェさん「占いCO梔子○一護○椅子○ゲルインク○
で出る予定だた」
ゴールドエリさん「もうやだwいじめないで 」
ゲルインクさん「というのも狂人が残ってる可能性があるから」
椅子さん「長かったは柱したけど狼からの柱もあるからなんともなだぜ正直」
クラシックさん「長かった狼まで考えられる噛みだから やめよう(再掲)」
清澄庭園さん「乗らないなら霊吊り乗るなら狐吊り」
ゲルインクさん「引き分けにしてもいいんじゃないかな」
椅子さん「勝負するか引き分け選ぶか」
一護さん「おまえ狂人かよ! くっそ潜伏占いに見えたぞ」
ひのこさん「狐かわいい」
ゴールドエリさん「おはよー」
ゲルインクさん「狐の利になるんだけどさ」
長かったさん「勝負しにくるんですか」
クラシックさん「やめよう(懇願)」
ゲッツェさん「霊能吊るか狐吊り」
清澄庭園さん「勝負か」
ゲルインクさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/10/01 17:39:35)
クラシックさんを狙います。 >>> 長かった <<<
長かったさんの遠吠え「おつかれさまです、すごく引っ張ってたのでびっくりしました」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲッツェさん「しかもクラシックをグレーに残す占い結果だったのに」
清澄庭園さん「と思ったらこれですよ(無能顔」
一護さん「おつ」
兄弟丼さん「お、なかなかやりますね」
清澄庭園さん「一護が村票割りに来て狂狼の組織票でクラシック吊りかな」
ゲッツェさん「囲ってやったのに・・・>一護」
7日目の夜となりました。(14/10/01 17:38:38)
一護さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
長かったさん0 票投票先 → 一護さん
ゴールドエリさん0 票投票先 → 一護さん
一護さん5 票投票先 → クラシックさん
クラシックさん1 票投票先 → 一護さん
椅子さん0 票投票先 → 一護さん
ゲルインクさん0 票投票先 → 一護さん
ゲルインクさん「おめでとう」
一護さん狼CO 俺吊り
椅子さん「10秒位で狼は柱COしとけよ
制限時間0で柱されても無理だからな」
一護さん「クラシック狼で別狐 潜伏狂いたらまけるだろ」
兄弟丼さん「でもまあ、無理っぽいからクラシックつれて狼勝ちかな。俺を噛んだのがいい噛みでしたね」
クラシックさん「狼がCOしないんなら私が勝つだけだからwwwありがとうwww」
ゲルインクさん「@30」
椅子さん「長かったさんに投票します☆〜(ゝω∂)」
長かったさん「これ一護さん狼でしょうね」
一護さん「だからクラシック吊りでいい」
兄弟丼さん「狂人と狼の3票でクラシックつれてしまうな。村はいちご狂人決めうってイチゴに票集めた方がいい」
椅子さん「クラシック狼でもこのGJが出る位置って何処?狩人GJならCOしてるでしょ
出ないってことはお察し
村柱の長かったに投票すれば狐勝利だしそれはそれでいいよ狼が全部悪い」
ゲルインクさん「狐を吊らなければOK」
クラシックさん「クラシック狼で狐見つけてたら私が告発するやろwwww」
一護さん「クラシック狼 狐噛みの可能性を考えてる」
ゲルインクさん「クラシック狼でも関係ないから・・・」
長かったさん「一護さんこの状況でクラシック狼でみるんですか?」
一護さん「なにおまえらクラシック狼考えないの?」
兄弟丼さん「◆一護さん 「って考えたら今日クラシック吊りが一番いいと思う」
ここ狂人だろーからなーんー」
椅子さん「分かったよ」
椅子さん◆ゴールドエリさん 「狼柱は最後に合わせるでいいのね」
一護さん「クラシック吊りでいいだろ」
ゲルインクさん「◆クラシックさん 「票がバラけると死ぬので最後に出た狼COに投票しましょう」
一応これね」
清澄庭園さん「そうだな>霊能吊り」
クラシックさん「突然狐吊りを押し出す一護wwwwwwww」
兄弟丼さん「確実に狼柱がなく、村人が消極的でも進行に問題ない。霊能吊りでいいんだ」
椅子さん「クラシック狼ならゲルインク一護長かったに狼狐になる
長かったが村柱なら狐と村ここ投票で狐勝利にしましょう。柱出さない狼が悪い」
ゴールドエリさん「狼柱は最後に合わせるでいいのね」
ゲルインクさん「長かった吊りでいいんですよ、他に柱が出なければ」
ゲッツェさん「一護潜伏狂だろこいつwwwwww」
クラシックさん「票がバラけると死ぬので最後に出た狼COに投票しましょう」
長かったさん「村と狐は俺投票で」
清澄庭園さん「長かった狼柱を捨てきれない」
一護さん「って考えたら今日クラシック吊りが一番いいと思う」
ゲルインクさん「占い初日なら引き分けしませう」
ゴールドエリさん「そういうことですか 柱」
クラシックさん「とか言い出すやつは狼です」
椅子さん◆長かったさん 「狼柱出ないなら俺吊ってください」
ゲッツェさん「霊能投票でええんよな」
一護さん「クラシック狼で潜伏狐もあるんじゃねえの」
クラシックさん「占い初日で引き分けならみんな幸せ」
椅子さん「狼柱出なかったら長かったさんに入れますね」
兄弟丼さん「柱なんてめんどくさいこといわずに霊能吊るでいいんだよ」
ゴールドエリさん「朝一出てますが 柱」
清澄庭園さん「まあ引き分け処理するか勝負いくか」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲルインクさん「狼柱を待つよりない、ひたすら待ちます」
兄弟丼さん「では狼に出てもらいましょうよ」
椅子さん◆クラシックさん 「おはきつねCO」
一護さん「お、おう」
一護さん「んじゃクラシック真狩主張すんなら柱出ろよ」
長かったさん「狼柱出ないなら俺吊ってください」
ゴールドエリさん「ってことでしょうね」
ひのこさん「お、狐噛みきた」
クラシックさん「おはきつねCO」
ゲルインクさん「2w1fと」
椅子さん「クラシック狐で見てええんちゃうんですかね」
ゴールドエリさん「○」
長かったさん
7日目の朝となりました。(14/10/01 17:33:25)
クラシックさんを狙います。 >>> 長かった <<<
一護さんの遠吠え「分かった」
ゴールドエリさんの独り言「ぼろ雑巾ですぐ退場予定だったのに 共有ジャンこれじゃ・・・」
長かったさんの遠吠え「長かったが柱して一護さんが狼COで告発」
一護さんの遠吠え「んじゃ任せるわ」
長かったさんの遠吠え「それで対抗柱とかどうですか?」
一護さんの遠吠え「長かったがするか わかった」
一護さんの遠吠え「クラシック噛めないで、吊れなさそうなら俺が狼COするわ」
椅子さんの独り言「死体無しクラシック残りならそこ狐で見て一護吊りでええんちゃうんか」
清澄庭園さん「2w1fでクラシック噛みからの引き分け処理がちらつく」
長かったさんの遠吠え「平和出たら俺告発しますよ」
ひのこさん「狐いたら狐噛めなきゃおうどんか」
クラシックさんの念話「流石に飽和は無理だった」
ひのこさん「まだ2狼と狐もいるかもしれんのよね」
ゲームマスター「おつかれ」
長かったさんの遠吠え「クラシックさん噛みでゲルインクさんと椅子さんが狐だったら負けですね」
クラシックさんの念話「5人ならあきらめよう」
ひのこさん「おつかれさまです」
クラシックさんの念話「ゴネ得!!」
一護さんの遠吠え「クラシック絶対狐だろあれwwwwwwwwwww」
椅子さんの独り言「狼狼狂 ひのこ狐なら明日PPやろな」
6日目の夜となりました。(14/10/01 17:30:13)
ひのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
長かったさん0 票投票先 → ひのこさん
ゴールドエリさん0 票投票先 → ひのこさん
一護さん1 票投票先 → ひのこさん
ひのこさん6 票投票先 → 一護さん
クラシックさん0 票投票先 → ひのこさん
椅子さん0 票投票先 → ひのこさん
ゲルインクさん0 票投票先 → ひのこさん
ゴールドエリさん「んじゃひのこさん」
ひのこさん「私吊りはやめたら?>意見」
清澄庭園さん「まあクラシックは即吊りしなくていい」
一護さん「いやひのこ吊りでいいと思うが」
長かったさん「噛まれないなら飼いにすればいいだけなので」
クラシックさん「今日出たら」
タロウザさん「間違いなく人外だわ(確信」
椅子さん「書いてないから出せませんって言えばいいよ。
日記の護衛内容は多少なり推理も書くもんだろ?霊能二択護衛あった場面でゴールドエリ護衛した理由とかもあるんだが」
ゴールドエリさん「みんな意見を!」
長かったさん「平和出るなら明日グレー吊りからすればいいので吊らなくていいですよ」
クラシックさん「計算して 明日指定できる人間がいなくなる」
ゴールドエリさん「これそのまま吊りもありかな」
一護さん「日記なんざどうでもいい 日記を貼らないから偽なんかどうでもいい
出方が悪い」
クラシックさん「いやこの村で霊噛まれたらきついでしょ 今日出て」
清澄庭園さん「人外かね(便乗」
ゲルインクさん「それくらいダメダメだった、ってことでしょう」
兄弟丼さん「クラシック狼なら、ここで吊り逃れる必要ないな。狐か真狩かどっちかだろう」
ゲッツェさん「グレー3しかいないし吊り順だけ」
長かったさん「狼なら噛まれないでしょうし真狐なら死体か平和が出るでしょうか1w吊れてますし問題ないでしょう」
クラシックさん「死体無しが出てないのに狩人日記()」
一護さん「クラシックが真狩なら7人の段階でれたんじゃないのか」
ひのこさん「COないよ」
ゴールドエリさん「指定変更まではした ぎりぎりは勘弁を」
ゲッツェさん「クラシック人外だねこれは」
椅子さん「日記即座に貼れない狩人とかないわ」
ひのこさん「私はグレランでいろはすに投票してるから非狼で見て欲しいわん」
兄弟丼さん「お、霊能と意見があいましたね。霊界と下界がつながりました」
椅子さん「日記おせぇぞ」
ゲルインクさん「はいはいかりうどかりうどうそくさい」
椅子さん「狩人日記早く晴れ、そして対抗待ち」
一護さん「はっ?」
長かったさん「いちごさんに誘導してたのはありますね
意見噛みをいまさらするのかという感じもしますが」
ゴールドエリさん指定変更:ひのこ
ゲルインクさん「それが最良と思う」
一護さん「土壇場のCOはないだろう
今日狩人COは封じた、ゴールドが真ならLWも出てこない」
クラシックさん「狩人CO」
クラシックさん「さすがに身内誘導としてはやりすぎな感あった」
ゲルインクさん「というかいろはすはずっと私に投票してたのですが、無視ですかね」
ゴールドエリさん「霊能指定:クラシック」
椅子さん「サクサク指定いこう、土壇場COだと面倒だ」
兄弟丼さん「ひのこ吊ろうぜ、ひのこ」
ゴールドエリさん「長かったさんの扱いね 私もそう思いたい 狼同士にしては執拗です」
ゲルインクさん「こうなると、とはどうなると?」
ひのこさん「じゃあゲルインクさんは非狼でみよう」
長かったさん「兄弟丼さん噛みそうな人って誰なんでしょうね」
ゲルインクさん「そうだね、狩人出てもいい感じ」
クラシックさん「ひのこかゲルインク吊って考えよう」
兄弟丼さん「占い1なら潜伏の必要なかったですけど、ブラフかもしれませんね」
クラシックさん「こうなると長かったは非狼でよさそう」
ひのこさん「やったね」
一護さん「7になったから狩人いるなら出とけ」
ゲルインクさん「有難い噛みでした」
椅子さん「いろはす狼だったかい?柱出ないし」
ゲルインクさん「おはよう」
ゴールドエリさん「吊れました・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
椅子さん「おはよう御座います」
クラシックさん「おはよう」
長かったさん「え、そんなとこ噛んでくれるんですか」
ひのこさん「おはよう」
一護さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/10/01 17:23:37)
兄弟丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兄弟丼さんを狙います。 >>> 長かった <<<
清澄庭園さん「予想外れてるなら最悪この夜明けで飽和なりPPもあるか」
一護さんの遠吠え「きょうだい」
長かったさんの遠吠え「それなら兄弟丼さんですかね」
一護さんの遠吠え「霊いくか」
長かったさんの遠吠え「クラシックさん噛むと透けそうではありますが」
一護さんの遠吠え「狩人の死亡候補が結構多いから霊よりは狐削りのグレ噛みがいいと思うんだがな」
クラシックさんの念話「いろはす狼なら長かったとひのこ入れ替え」
一護さんの遠吠え「兄弟かクラシックだとは思う」
長かったさんの遠吠え「奇数進行なのでなんとか偶数に戻したいですね
霊能噛んでみますか?」
清澄庭園さん「今の狼予想:いろはす-長かった-???」
ゲームマスター「おつかれ」
椅子さんの独り言「と思いながら寝る」
クラシックさんの念話「ぐらいにみえるけど」
椅子さんの独り言「いろはす狼なんだろうな」
クラシックさんの念話「ゲルインク-ひのこ ?」
ゴールドエリさんの独り言「ふぅ」
5日目の夜となりました。(14/10/01 17:18:53)
いろはすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
長かったさん1 票投票先 → いろはすさん
ゴールドエリさん0 票投票先 → いろはすさん
一護さん0 票投票先 → いろはすさん
ひのこさん0 票投票先 → いろはすさん
兄弟丼さん0 票投票先 → いろはすさん
クラシックさん0 票投票先 → いろはすさん
いろはすさん8 票投票先 → 長かったさん
椅子さん0 票投票先 → いろはすさん
ゲルインクさん0 票投票先 → いろはすさん
いろはすさん「んー 遺言としては誘導の強い長かったさんは村か、狼か。クラシックさんは狐目です。ひのこさんは謎。」
ひのこさん「狼は狐探して噛んでよね」
椅子さん「いろはす吊れて8、噛み通ったら狼3狐1あれば狐勝利だからここで狼柱出さない狼は馬鹿か狐吊れてるって願ってる狼
狩人死んだ可能性もあるんだから両陣営狐吊らないと負けだわ」
長かったさん「わんわんおさんは発言から狼とみて吊りにいったんですけど○だった
ただそれだけのことです」
兄弟丼さん「3Wいるからなに?グレランは人外を釣るためにするんだぜ?そうでないなら、どんな状況でも指定でいいだろ >げるいんく」
ゲッツェさん「一護投票で翌日村っぽいって言ってるのって占ったからって分かると思うんだけど・・・」
ゲルインクさん「もっと考えてくるね」
長かったさん「兄弟丼は村か狼でしょうね
狂人だとおもって吊るっていうのは狼視点っぽいですが」
ゴールドエリさん「みんな話してくれるからありがたいんだが」
クラシックさん「タロウザは仕方なかった 彼は犠牲になった」
一護さん「いやおかしいだろ 狂人を吊るってことは狼が吊れないんだぜ
同じ人外を吊るにしても狙うなら人狼目だろ」
いろはすさん「それが狙いだったんでしょ?長かったさん。結果○が吊れたわけだけど。」
兄弟丼さん「3吊りになったらさすがに狂人目は吊れん。今日がリミットだがな」
ゲルインクさん「が怪しいかな、と思ってた次第です」
清澄庭園さん「電話出て戻ってきたらなかなかに絶望的なものが見えた気がした」
椅子さん「もしここで狼吊れないのであれば村吊られて霊チャレで噛めでもしたら狐勝利になるから狼柱出すなら今しかないよ」
長かったさん「わんわんおさんにのっかり票が集まりすぎてたんですよ
偏りすぎてるのがおかしかったので」
ゲルインクさん「兄弟丼
昨日グレランをしたい主張、3wいるのに?

クラシック
タロウザ投票には突っ込まずわんわんお投票者のみ注目、
そして上級者っぽい言い回しなのに誘導が雑い」
兄弟丼さん「おかしくねえよ。奇数だからな。場を混乱させられる分、よくわからん狼より、比較的確からしい狂人を吊るのはあり。4吊りだぜ? >いちご」
いろはすさん「COなし」
ゴールドエリさん「みんな怪しいっちゃ怪しいの」
一護さん「だが狼が狂人だと思うところを吊りに行くとは思わんので兄弟は非狼なんだろうな」
クラシックさん「ところがそれは3残りのとき適応されない」
ゲルインクさん「で、つながったとみえるクラシックと兄弟丼」
いろはすさん「◆長かったさん 「わんわんおさんが○なら誘導のった人か、似たようなかんじなのに票があまりにも入ってないいろはすさん吊りたいですね」
これもそう。誘導してたのって、長かったさんじゃん。」
ひのこさん「ゲッツェが噛まれる理由がちょっとわかんないな」
長かったさん「吊りたい位置を残して吊れない位置を噛むものだとおもいますけど」
兄弟丼さん「狼が柱だすほど狐を気にしてたら、共有噛みきったりせんよ。そうとう楽天的な狼だ。期待できないな。狐噛みでもすれば告発してくれるかもしれないが >いちご」
ゴールドエリさん霊能指定:いろはすさん
いろはすさん「◆長かったさん 「昨日いろはすさんが1票だけっていうのもすごくおかしいんですけどね」
これを詳しく説明してほしいw」
一護さん「狂人目を吊りに行くっておかしくね?」
ゲルインクさん「誘導先を潰してどうするのか、と思うところ」
長かったさん「逆じゃないですかね?吊りたい位置なんて噛まないでしょう」
ゲッツェさん「グレー噛まれなら詰んでたんだが」
ゴールドエリさん「そうなのかなぁ 私が勝手に思い込んでるだけかな」
クラシックさん「つまり一護」
ゲルインクさん「むしろこれで一護吊りに行こうとするって変じゃない?」
長かったさん「いろはすさん吊りたいんですけど指定入らなさそうですね」
一護さん「そんなにまずくはないだろ
狐死んでないなら狼は柱出すかもしれん」
クラシックさん「ゲッツェ吊りたがってて吊れなかったから噛んだようにみえてしまう」
兄弟丼さん「噛み普通じゃね? >ゴールド」
ゲッツェさん「占いCO梔子○一護○椅子○ゲルインク○」
いろはすさん「ゲッツェさんは吊られると思ってたのに。」
椅子さん「一護かひのこが狩人じゃなければ吊りたいと思って夜を過ごしてた」
兄弟丼さん「あと4吊り。狂人とは思うが、イチゴつってこーか」
ゴールドエリさん「噛みが不可解だなぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲルインクさん「まずいよ」
一護さん「おん?」
クラシックさん「おはよう」
一護さん「おはよう」
ゲルインクさん「おはよう」
ゲッツェさん「しんだ」
椅子さん「おはよう御座います」
ひのこさん「おはよう」
いろはすさん「おはよう」
ゴールドエリさん清澄さん○ 反応白かったよね・・・ごめん
5日目の朝となりました。(14/10/01 17:12:58)
ゲッツェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲッツェさんを狙います。 >>> 長かった <<<
タロウザさん「俺は初めて遭遇したなー」
ゲッツェさんの独り言「今回マジで狼わかんねえな」
長かったさんの遠吠え「ゲッツェさん噛めばいちごさん吊られにくくなるとおもいますけど」
梔子さん「狼の潜伏ってはやってるんですかね?」
ゲッツェさんの独り言「明日出るか〜・・・囲えてるのかこれ」
一護さんの遠吠え「んー ゲッツェいってみるか?」
ゲッツェさんの独り言「占いCO梔子○一護○椅子○ゲルインク○」
長かったさんの遠吠え「ゲッツェさんがどうしても気になるんですよね。村認定したがるのがすごく狐っぽくて」
椅子さんの独り言「ひのこ狩人無かったら人外あるかー?」
いろはすさんの遠吠え「ゲッツェはなんだかんだで吊られない クラシックは吊られる可能性はありそう ひのこはわからない」
一護さんの遠吠え「ゲルインクも素村くさいんだよな」
一護さんの遠吠え「狐臭いのはゲッツェとクラシックとひのこ」
長かったさんの遠吠え「兄弟丼さんもグレランといってるので無職だとおもいます。」
椅子さんの独り言「一護が狂アピに見えるレベル残したくないー」
清澄庭園さん「役に立ってないのはつらいもんだな おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
ゴールドエリさんの独り言「んぐっ すまない 」
4日目の夜となりました。(14/10/01 17:08:41)
清澄庭園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
長かったさん1 票投票先 → いろはすさん
ゴールドエリさん0 票投票先 → 清澄庭園さん
一護さん0 票投票先 → ゲッツェさん
ひのこさん0 票投票先 → 清澄庭園さん
兄弟丼さん0 票投票先 → 清澄庭園さん
清澄庭園さん8 票投票先 → 長かったさん
クラシックさん0 票投票先 → 清澄庭園さん
いろはすさん1 票投票先 → 清澄庭園さん
椅子さん0 票投票先 → 清澄庭園さん
ゲルインクさん0 票投票先 → 清澄庭園さん
ゲッツェさん1 票投票先 → 清澄庭園さん
兄弟丼さん「指定にさからうのは村にとってデメリットしかない。イチゴは狂人かねえ。狼狐にしては目立ちすぎる」
清澄庭園さん「いろはす村なんじゃないかなあ今日センスないから自信ないけど」
ゴールドエリさん「共有連かみする狼が悪い・・・>清澄さん」
長かったさん「◆いろはす「ってことは占い初日村ってことになる。」
こういって今日共有噛まれてますし」
クラシックさん「?」
いろはすさん「庭園さんって狼なの?」
椅子さん「狼サイドは今日狐狩人目噛みしないとおうどんの可能性あるからグレ噛みするだろうけど庭園狼ならチャレるかね」
ひのこさん「まだ狼3に狐もいるかもなんだなあ
あと吊り5回しかないのに今日外れだったら悲しい」
清澄庭園さん「あーほんとすまん無駄吊りさせて>霊能」
長かったさん「昨日いろはすさんが1票だけっていうのもすごくおかしいんですけどね」
ゲルインクさん「クラシックの位置がすごくいやらしいですね、どうにかなりませんか」
清澄庭園さん「俺吊って死体出たら
>9>7>5>3>
狼はそろそろ本気出さないと本気で狐にもっていかれるぞ」
ゲッツェさん「そう考えると候補はたくさんいるよ」
一護さん「俺はゲッツェに投票するぜ ついてこい」
ゴールドエリさん「すまん 指定理由はまさにそれ 」
兄弟丼さん「終わったことはサンクコストといってとりかえせません。サンクコストは考えるだけ無駄です。忘れましょう」
長かったさん「潜伏占いいるとおもってるなら庭園さんは発言と噛みから違う気もしますが」
ゲルインクさん「ここ2wはない」
清澄庭園さん「まあ2回とも村吊ってる俺が吊られるのは仕方のねーことだけど外れなんだな」
ゲッツェさん「票を余りもらっていない且つ票集まりに投票している
この条件が狼要素高いと思うけど」
いろはすさん「◆ゲッツェさん 「普通に霊候補噛んできててワロタ」
この余裕っぷりが気になるんだよなあ。」
清澄庭園さんCOなし
ひのこさん「占いいないってこんなにさみしいもんなんだね」
ゲルインクさん「一護とゲッツェは両残しでもいいんじゃないの、と」
クラシックさん「わんわんお○ならわんわんお投票者吊りでもいいかな(非狼で吊れやすいとこに狼が票合わせた感じもするし)」
椅子さん「2分切ってからのグレラン指示だったから指定にしろとか言っても切り返し無理だたつぃしゃーない>庭園」
ゴールドエリさん霊能指定:清澄庭園さん
長かったさん「わんわんおさんが○なら誘導のった人か、似たようなかんじなのに票があまりにも入ってないいろはすさん吊りたいですね」
一護さん「今日からはグレランでなく指定でええと思うよ
お勧めはゲッツェ」
ゲルインクさん「わんわんおが○というのはすっごく意外、としか
いや狂狐もないことはないだろうけどさ」
清澄庭園さん「ぶっちゃけ昨日からでも指定進行すべきだった」
ゴールドエリさん「指定先は決めてます」
兄弟丼さん「まだ○しか処刑してないってわかるだけましやん >げっつぇ
仮に霊能2でロラしてたら、まったくわからなかったんだぜ」
長かったさん「霊能生きてるんじゃないんですか?>いちごさん」
椅子さん「グレランは無理。人外票3票入る可能性あって今人数11人だしグレランはしない方がいい。誰も霊能人外見ないのであれば霊能指定でもいい」
ゲッツェさん「昨日の票結構かたまってたけどどう見る?」
ゲルインクさん「占い初日=霊真とみて指定が安定する気はしますね」
いろはすさん「もしくは真逆の発言か。」
ひのこさん「16人グレラン村」
清澄庭園さん「組織票祭りかね>ゲッツェ」
ゴールドエリさん「もう初日は確定ですね 進行どうします? 何も推理できないのですが」
一護さん「どうやら昨日は霊能死んだみたいだな
3w生存で○を噛んでいくとは思えん」
長かったさん「残念です 狼は占い初日を決め打ってるってことなんですかね
それでもグレーも噛まないって狐探す気なさそうなのが無計画ですね」
いろはすさん「潜伏を探す気がないってことは、その日の発言にも実は現れてる可能性があると思うんだよね。」
ゲルインクさん「グレランねえ」
ゲッツェさん「完璧グレラン状況で霊結果○しか出てないってどうすんのこれ」
兄弟丼さん「んじゃグレランしようか」
ゴールドエリさん「共有とか噛んでどうすんだ」
清澄庭園さん「潜伏探す気ないならそういうことか」
梔子さん「だよね。お疲れ様です。」
ゲルインクさん「さてどうでしょう」
ゴールドエリさん「○〜」
椅子さん「確定村側噛むのなー」
ゲームマスター「おつかれ」
ひのこさん「狼が潜伏占い探す気配がまったくない」
いろはすさん「また共有噛まれてる」
長かったさん「吊れたとおもいますがどうでしょうか」
兄弟丼さん「おはよう」
一護さん「おはよう」
クラシックさん「おはよう」
清澄庭園さん「おはよう」
ゲッツェさん「おはよう」
ゲルインクさん「おはよう」
ひのこさん「おはよう」
いろはすさん「おはよう」
椅子さん「おはよう御座います」
4日目の朝となりました。(14/10/01 17:01:53)
梔子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梔子さんを狙います。 >>> 長かった <<<
一護さんの遠吠え「ゲッツェが占いブラフ撒いてるのは確かに気になるが」
一護さんの遠吠え「ゲッツェよりクラシックか学園行きたいんだよな」
ゲッツェさんの独り言「どうしようかな潜ろうかな」
一護さんの遠吠え「いいよ そんだったら共有噛んどくか」
ゲッツェさんの独り言「占いCO梔子○一護○椅子○」
いろはすさんの遠吠え「はい」
長かったさんの遠吠え「明日あたりから身内切り初めてもいいですかね」
わんわんおさん「おつ」
ゴールドエリさんの独り言「わんわんさん○ トホホ」
長かったさんの遠吠え「似たような発言数のわんわんおさんに誘導かけまくりましたからね」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲッツェさんの独り言「さて潜伏占いCOの時間じゃ」
一護さんの遠吠え「いろはす1票ってすごいな」
長かったさんの遠吠え「ゲッツェさんか霊能噛んでみます?」
3日目の夜となりました。(14/10/01 16:57:11)
わんわんおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長かったさん0 票投票先 → わんわんおさん
ゴールドエリさん0 票投票先 → わんわんおさん
梔子さん0 票投票先 → ゲルインクさん
一護さん0 票投票先 → ひのこさん
ひのこさん1 票投票先 → いろはすさん
兄弟丼さん0 票投票先 → 椅子さん
清澄庭園さん0 票投票先 → わんわんおさん
クラシックさん0 票投票先 → ゲルインクさん
いろはすさん1 票投票先 → ゲルインクさん
わんわんおさん5 票投票先 → ゲルインクさん
椅子さん2 票投票先 → わんわんおさん
ゲルインクさん4 票投票先 → わんわんおさん
ゲッツェさん0 票投票先 → 椅子さん
タロウザさん「それとも狂言かね」
タロウザさん「ゴールドエリさん誰かと勘違いしてないか?」
清澄庭園さん「多分明日占いがボロボロ出るでしょう」
ゲルインクさん「後追いとか冗談きついですね」
長かったさん「人外有利すぎてなんというか…わんわんおさんもうこの状況で初日っぽいって切り替え早すぎでしょう」
兄弟丼さん「霊能が50%で殺せる。仮に潜伏占いがいても、霊能が死んでれば対抗潜伏占いすればいいだけだからな >いろはす」
ゴールドエリさん「なんか愛が芽生えてる。。。」
クラシックさん「ゲルインクの後追いの仕方が完全に人外だから」
一護さん「仕方ない、おまえは見逃してやる
きょ、今日だけなんだからねっ///」
椅子さん「狼3票纏めて入る可能性もあるし大体吊りたい先決まってるだろうから指定でもいいと思うんだけどな。グレランならしゃーない」
ゲルインクさん「投票する場所はすでに決まってますがね」
清澄庭園さん「潜伏の期限はもーちっと先だと思うのは自分だけでせうか
妙にウラナイガーウラナイガーする奴が多い」
ゲッツェさん「つうか占いじゃないなら人外っていうのも短絡思考すぎんだろ」
ひのこさん「今日も楽しいグレランか」
ゴールドエリさん「タロウちゃんさぁ 
昨日ちょっと私は占いじゃないよって発言してたのが気になるけど
出ない方が悪いってことでしーらないっと」
いろはすさん「ってことは占い初日村ってことになる。」
一護さん「なんだこいつ デレやがった」
梔子さん「占いこれからでてもあまりしんじませんから。」
クラシックさん「ゲッツェよりゲルインク吊りたい」
長かったさん「狐を確実に吊らないために指定進行でいいとおもうんですが
グレランとかしても組織票で狼以外に流れるだけでしょう」
ゲルインクさん「梔子を含めて3分の一でしたよ」
ゲッツェさん「俺はお前村人だと思ってる>一護」
椅子さん「今日のこの朝一で出てこない以上たとえ出てきても信用出来ねぇよ>潜伏占い」
兄弟丼さん「霊能が死んでいると、露骨に票集めが可能だ。
だが、霊能が生きていると、芋吊るを恐れて票集めはそうそうできない。グレランが可能だ」
清澄庭園さん「まあ吠え数をアテにしちゃ駄目ってことだな
減ったから吊れたことに少し期待しちまった」
わんわんおさん「潜伏の可能性はあるけど初日のほうが濃厚っぽいですね」
梔子さん今日もグレランでおねがいします。
いろはすさん「狼は1/2の噛みをよくしてきたね。GJの可能性もあったわけだし。潜伏占いとか探す気がないのな。」
一護さん「んじゃゲッツェ吊りでいい
こいつ昨日潜伏占いくさい発言してたから投票しないでやったが、生きてる上に今日も占いCOしないなら人外だろ」
椅子さん「タロウザはあっても狂か狐じゃないの。村なら残念村人っつーことで」
長かったさん「わんわんおさんとか確実に占いもないでしょうし吊りたかったんですけどね
潜伏占い追加でてもいいような発言も匂わせてるので」
ゲッツェさん「共有のフリしといててきとうに情報集まったら撤回霊COすれば楽しいよ」
ひのこさん「霊能間で狼が占い追加しようとかそういう魂胆だったのかね
占いでてないけど」
ゴールドエリさん「これ本格的に占い初日なの?」
清澄庭園さん「タロウザ●だったらひのこ非狼で置こうとしてたからそこだけ残念なんだな」
クラシックさん「運がよかったけど別に昨日撤回しない理由なかったからこれを期に学んでね」
ゲルインクさん「それはよくないと思う>ゲッツェ」
ゴールドエリさん「霊能なんか噛みたいかなぁ まぁいいけど」
兄弟丼さん「ではグレランでいいですね」
タロウザさん「共有だったのか、おつかれさま」
一護さん「やるじゃん」
わんわんおさん「霊能噛みか」
長かったさん「占い生きてたら嫌なのってどっちかっていうと狐目じゃないですか?狼動けよって発言からも狼側じゃないとおもったんですけど」
ひのこさん「おお、霊能生きてたのね」
ゲルインクさん「OK、いい仕事しましたね」
清澄庭園さん「OKGJ」
兄弟丼さん「んじゃ霊能生きてるならグレラン、死んでるなら指定」
ゲッツェさん「別に生きてるのが霊能でも共有相方にしちゃっていいぞ」
ひのこさん「ゴールドエリ共有じゃないの?」
タロウザさん「嫌じゃねえよwむしろ知りたかったわw」
梔子さん相方死亡。死体です。
椅子さん「共有噛まれたらしいぞ」
清澄庭園さん「タロウザ狐はちょっとあったかもしれないと思ったが時すでにおすし>長かった」
一護さん「どっち死んだか明かさないでええよ」
ゲルインクさん「撤回はあるのかないのか、はっきりさせたほうがいいね」
ゲッツェさん「普通に霊候補噛んできててワロタ」
ひのこさん「タロウザは占い生きてたら嫌そうな感じしてたし吊りたかった」
ゴールドエリさん「共有噛まれた」
清澄庭園さん「で、どっちが死んだの?」
ゲームマスター「おつかれ」
長かったさん「この状況だと非占い・非狐目から吊りたかったんでタロウザさんとか吊るの怖いんですけど」
ゲッツェさん「おはよう」
ゲルインクさん「おはよう」
さん「お疲れ様でした」
クラシックさん「おはよう」
清澄庭園さん「おはよう」
椅子さん「おはよう御座います」
兄弟丼さん「おはよう」
わんわんおさん「おは」
ひのこさん「おはよう」
いろはすさん「おはよう」
ゴールドエリさんタロウザちゃんは○でしたよ!
霊ロラって言ってたから投票したんだよ
ひのこちゃんの誘導に乗ったわけではない 
一護さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/10/01 16:49:44)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 一護 <<<
わんわんおさんの独り言「霊能は真狼ここで対抗噛まないなら信用勝負か狂人が出てるとは思えない」
梔子さんの会話「明日結果だしてから撤回でもかまいません。おまかせします。」
清澄庭園さんの独り言「自分非占しちゃったかなこれ」
タロウザさん「いや、謝ることはないんだけどw」
梔子さんの会話「○でいいかと。ってか狼あれだけ吠えてたのにやる気ないんですか・・・」
長かったさんの遠吠え「グレーからならゲッツェさんが気になりますね」
さんの会話「さすがに○でいいか」
ゲームマスター「わからんな 初日吊られは退屈だろうがそこはすまん」
長かったさんの遠吠え「潜伏占いいても狩人から抜けばなんとかなるでしょう」
タロウザさん「ここは死んでも内訳わかんないんだね」
一護さんの遠吠え「ええよ 占い初日なら村に考える時間やらないように巻きでいこうぜ
130に噛もう」
さんの会話「○か●かどっちがいいかね」
いろはすさんの遠吠え「はい」
一護さんの遠吠え「んじゃ2択いかせてもらうか」
長かったさんの遠吠え「結局出ませんでした、この形なら出なくていいですよね」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲッツェさんの独り言「予定人物がしんだ」
タロウザさん「おうふ・・・、まあいっか」
清澄庭園さんの独り言「ん、吊れるもんだな」
ゲッツェさんの独り言「初日○どうしようかね」
2日目の夜となりました。(14/10/01 16:44:58)
タロウザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長かったさん0 票投票先 → わんわんおさん
ゴールドエリさん0 票投票先 → タロウザさん
梔子さん0 票投票先 → クラシックさん
一護さん1 票投票先 → クラシックさん
さん0 票投票先 → ひのこさん
ひのこさん3 票投票先 → タロウザさん
兄弟丼さん0 票投票先 → 椅子さん
清澄庭園さん0 票投票先 → タロウザさん
クラシックさん2 票投票先 → タロウザさん
いろはすさん0 票投票先 → ゲルインクさん
タロウザさん5 票投票先 → ひのこさん
わんわんおさん2 票投票先 → タロウザさん
椅子さん1 票投票先 → ひのこさん
ゲルインクさん1 票投票先 → わんわんおさん
ゲッツェさん0 票投票先 → 一護さん
いろはすさん「霊脳の価値はあると思うよ。残数がわかる。」
タロウザさん「俺もそう思う、グレランに当たらん自信あるならいいが」
梔子さん「狼もさっしてくださいね。」
ゲルインクさん「今でないメリットとは、という話です」
ひのこさん「タロウザ吊ろうよ」
兄弟丼さん「霊能の価値が半減するとも思いませんが、仮に半減しても価値は残る。
吊ってしまえば価値は0だ。なにも手がかりなく人外探すなんて願い下げですね >イチゴ」
わんわんおさん「それに今占いがでるなら明日の朝一のほうがいい」
ゲッツェさん「いたらラッキー」
椅子さん「グレランで吊られる可能性あるんだからここで出ないってどんだけって話になると思うけどね>わんわんお」
クラシックさん「占い生存なのが嫌みたいな言い方w」
ゲルインクさん「わんわんおをその発言は見逃せない」
一護さん「OK」
一護さん「いろはす潜伏占いなら出とけよ」
長かったさん「占い出てるなら撤回しないでって言ってましたけどこれならどっちも変わらないでしょう」
椅子さん「処置→初日ね」
わんわんおさん「初日から占いが出るとは限らない3日目以降でてくるでしょう」
椅子さん「すげー疑われるかもしれないけど占い処置に見て霊真目なら共有撤回して護衛鉄板の方がいいと思うよ。狩人が二択護衛外して抜かれた場合村役職共有だけになる」
タロウザさん「占い生存てことないよなあ?」
ゲルインクさん「狼はやる気がないようなので、やる気のない人を吊ればいいと思いますよ」
いろはすさん「明日になったらきっと真占いが出てきてくれる(適当」
クラシックさん「二分の一で噛み放題だから撤回したほうがいいのでは」
ひのこさん「狼あんなに吠えてたのに騙ってないのかね」
清澄庭園さん「ほむ それも一理ある>長かった」
タロウザさん「狼なんか行動起こせよw」
兄弟丼さん「占いがいて初めて霊ロラになるのです。占いがいなかったら、霊能ロラなんて自ら手足を縛る行為ですよ。それはそれでリアルなら楽しみようもありますが」
長かったさん「別にいいじゃないですか狼に戦術幅広げさせないようにするならなんでもいいとおもいます」
ゴールドエリさん「0−2になるとは思わなかったんだよ 察せ!」
一護さん「逆だろ、占いいないなら霊能の価値は半減する
霊能の役割なんざ占いの真証明の補佐とLWの警戒が主な仕事なんだからよ」
ゲルインクさん「ここででないならもう初日でいいか」
ゲッツェさん「んじゃ実質騙り0の可能性もあるわけだな
というか霊が真共ならそうなるな」
椅子さん「グレラン確定で占い出てこないってことはもう初日だろうな」
ひのこさん「共有が霊能に出てるのね」
クラシックさん「0-1で相方が騙る意味 とは」
タロウザさん「グレか、了解」
梔子さん「皆さん、察してグレランでおねがいします。」
清澄庭園さん「あはい」
いろはすさん「了解 グレランね」
清澄庭園さん「ゲッツェと同意見。ローラーしてから出てくる人はどうぞ」
長かったさん「結構待ち疲れたのもあるのであまり頭使いたくないんですよ>庭園さん」
椅子さん「グレランだってよ」
わんわんおさん「了解グレランね」
タロウザさん「霊能ロラろうぜ」
ゲルインクさん「騙るなってことだよ言わせんn(ry>ゲッツェ」
梔子さん相方騙ってます。グレランで
ゲッツェさん「ロラ入るなら別に占い出る必要なくね」
清澄庭園さん「共有がここで出るならロラなんだろうか」
兄弟丼さん「0−2で霊能ロラはしないよ。なにも手がかりなくどうやって人外をさがすの?」
一護さん「0−2なら真狼じゃねえの 占い初日で霊能騙る狂人なんざそういねえだろ」
ひのこさん「占いは潜伏なのかね。初日犠牲者だったら嫌すぎるんだが」
長かったさん「撤回ないならないでそのままでいいと思います。0-2ならあまり変わらないのでお任せしますが」
いろはすさん「占いがいない初日とは珍しい」
ゴールドエリさん「0−2ならグレランも楽しいけど ロラで行くならそれに従うよ」
ゲッツェさん「占い一人だけ出て欲しいってのも変な言い方だな」
タロウザさん「占いいないのか初日か?」
清澄庭園さん「これだけ待って●進行ってあんたからしたら相当つまらない気もするけどな>長かった」
梔子さん共有CO 相方生存
ゲルインクさん「占いは一人だけ出てほしいな」
椅子さん「占い初日も視野」
ひのこさん「0−2だと」
いろはすさん「おはよう」
椅子さん「撤回ないならローラーだね」
わんわんおさん「霊2確認」
クラシックさん「おはよう」
清澄庭園さん「占いより先に霊能がばらばら出るらしい」
長かったさん「●進行だったら楽だったのに何もないんですね」
タロウザさん「COはよ」
ゲルインクさん「0−1とな」
さん「霊能者CO」
兄弟丼さん「おはよう?」
ゴールドエリさん「はよん 黒が見えなければ速攻出るよ 潜伏する役職でもないですしね
ってことで れーのーCO」
一護さん「おはよう」
わんわんおさん「オハ」
タロウザさん「おはよう」
清澄庭園さん「おはよう」
椅子さん「おはよう御座います」
ゲッツェさん「おはよう」
ひのこさん「おはよう」
さん「おはよう」
長かったさん「おはよう」
ゲルインクさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/01 16:37:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 長かった <<<
梔子さんの会話「はい。でも対抗でない場合はグレランで。」
長かったさんの遠吠え「@60で 出るかどうかは考えます」
さんの会話「霊騙っておくんで、相方私ですといってひっぱりあげてちょうだい。」
清澄庭園さんの独り言「水曜昼くらいしか確実に遊べる時間ないから、この時間に建ててくれるのは本当に感謝している」
一護さんの遠吠え「準備したいなら60でもいい」
梔子さんの会話「あ、そういえば並んでますね。」
一護さんの遠吠え「出たいなら出ればいい」
長かったさんの遠吠え「あ、了解です」
長かったさんの遠吠え「対応準備しておくので俺が@60で噛みますね」
清澄庭園さんの独り言「4時間ちょっと+これからの試合時間分
昼村GMの負担重いな」
一護さんの遠吠え「130に噛む」
梔子さんの会話「普通にでますね。相方さんはおまかせします。」
長かったさんの遠吠え「どちらでも。騙り出ろというのなら出ます」
さんの会話「梔子と椅子がいるのか」
いろはすさんの遠吠え「 」
いろはすさんの遠吠え「 」
いろはすさんの遠吠え「 」
椅子さんの独り言「GM村立てアリガトネー」
いろはすさんの遠吠え「 」
一護さんの遠吠え「全潜伏で行くか」
いろはすさんの遠吠え「 」
清澄庭園さんの独り言「狼引きそうだなと思ったがそんなことなかったー
普通村の村人って何か月ぶりだ 半年か そうか もっと普通村やれってことだよな」
さんの会話「よろしく」
いろはすさんの遠吠え「よろしくです」
梔子さんの会話「よろしくです。」
ひのこさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
長かったさんの遠吠え「村建てありがとうございます。よろしくお願いします」
一護さんの遠吠え「よろしく」
清澄庭園さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/01 16:33:22)
ゲルインクさん「よろしくー」
ひのこさん「よろしくお願いします」
一護さん「よろしく」
タロウザさん「よろしくー」
いろはすさん「よろしく」
清澄庭園さん「GMむらたておつかれさま」
長かったさん「よろしく」
椅子さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
わんわんおさん「16でやるん?」
ゲームマスター「んじゃ更新確認」
ゲルインクさん「いいよー」
椅子さん「16でええで」
ゲームマスター「16で嫌な奴いなきゃ16でもいいか」
清澄庭園さん「16でやるか」
兄弟丼さん「16でいいよ」
ゲームマスター「お、おう」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「うう なんか参加無理くさいから 抜ける (つд⊂)」
kariさんがクラシックに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりは名前変えてくれ 更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゲッツェに名前を変更しました。
ゲッツェさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 16:28:20)
kariさんがゲルインクに名前を変更しました。
適宜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲルインクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 16:26:16)
kariさんがいろはすに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
さんがわんわんおに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
椅子さん「こんばんは」
椅子さん」が村へやってきました。(14/10/01 16:24:40)
kariさんがタロウザに名前を変更しました。
kariさんが長かったに名前を変更しました。
かりさん「いきなり空いたから 名前が案山子になってたが気にすんな」
ゲームマスター「赤が何人かいるんで先に枠増やしておく」
かりさん「ふう」
ゲームマスター「いらっしゃ」
案山子さんがかりに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/01 16:21:31)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゴールドエリに名前を変更しました。
わんわんおさん「オッス」
さん」が村へやってきました。(14/10/01 16:17:08)
なおきさんがkariに名前を変更しました。
タロウザさん「こんちわー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なおきさん」が村へやってきました。(14/10/01 16:13:39)
kariさんがひのこに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いろはすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 16:10:57)
ゲームマスター「1625に再確認」
ゲームマスター「そうか」
クラシックさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「あきらめた…案山子です
どっからどうみても案山子です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 15:59:42)
kariさんが一護に名前を変更しました。
兄弟丼さん「それ4窓とかにはならないんですか?」
案山子さん「それだ>清澄」
清澄庭園さん「人体錬成で3人のプレイヤーを作ればいいのだろう」
清澄庭園さん「ぴかぴかを一時返上するだけのお仕事」
案山子さん「ただ実質二人の案山子がいるなか実現可能なのかどうか」
ぴかぴかさんが清澄庭園に名前を変更しました。
案山子さん「四時までに集まるなら参加できるかも位」
ゲームマスター「いけるようなら参加してほしいが」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「四時確認ならいけるんじゃ…(まだ言ってる)」
kariさんがぴかぴかに名前を変更しました。
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 15:47:42)
ゲームマスター「1600に更新確認でいくわ 赤いても案山子以外は蹴らん」
ゲームマスター「すまんな」
案山子さん「ああああ…」
ぴかぴかさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「救世主の一人が現れた…」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
清澄庭園さん「呼ばれた気がした」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 15:35:19)
案山子さん「あっ…」
適宜さん「案山子実質4人いるからな」
案山子さん「たのむ!!あと二十分弱なんだ!人来てくれ!」
案山子さん「今日は三時半に始まるか…?」
梔子さん「昨日も3時半くらいに始まってた・・・」
案山子さん「思えば一時半から…長いなあ
来い来い人来い」
ゲームマスター「すまんな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ずっと更新連打してきたが、用事でそろそろ落ちなければならぬ・・・無念なり
さらばじゃ」
kariさんが兄弟丼に名前を変更しました。
kariさんが適宜に名前を変更しました。
兄弟丼さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 15:15:18)
梔子さん「戻り」
ゲームマスター「適宜よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひのこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 15:07:46)
梔子さん「WCCO」
案山子さん「15:45までに集まらなければ案山子として扱ってください」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 15:01:44)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 14:54:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが梔子に名前を変更しました。
一護さん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 14:41:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
適宜さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 14:34:37)
ゲームマスター「次1500」
ゲームマスター「いらっしゃい」
梔子さん「季節はかわっても、べっほい氏は変わりませんね。^^」
案山子さん「微妙に人は来るけどなかなか集まらない。くそう…」
梔子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 14:26:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぴかぴかに名前を変更しました。
ゴールドエリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 14:05:13)
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 14:00:35)
ゲームマスター「次回1430」
ゲームマスター「いらっしゃい」
長かったさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 13:51:01)
案山子さん「微妙に人がいますね」
案山子さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 13:46:58)
べっほいさん「すっかり秋なんだよー!村人が美味しい季節なんだよー!ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/10/01 13:41:51)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 13:35:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「あっあぁっ・・・!!き・・・もち・・・いぃ・・・!あぁっ・・・もっと・・・もっと・・・!もっと奥にいれて・・・!!めちゃくちゃにしてっ・・・!!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/01 13:33:01)
案山子さん「30に立てようかと思ってたら建った
せんっきゅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 13:29:27)
ゲームマスター「1400確認」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください」
戻る