過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ぶどう
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴーグル
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[共有者]
(死 亡)
 
 
松井秀喜
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミネラル
◆BoN4aXXdzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆきむら
真田 ◆B2j7hD90CE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひなた
◆mitzi/Iwk6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
とーふや
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
処理班
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
クインテット
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いいんちょ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃色の梨
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(死 亡)
 
 
境界例
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
没動画
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
あうあう
◆53iEy.44hg
[共有者]
(死 亡)
 
 
○○コレクション
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】普通村 〜 141445番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆきむらさん「初めての狩人でうきうきしてたのが良くなかったかもしれない」
没動画さん「あと無駄にヘイトは集めている人がいるならもういっそのことステったほうが吊られなかったりする」
ゆきむらさん「村たてありがと」
ゆきむらさん「むずかしいものだな頑張るようにしよう」
クインテットさん「下手したらおはステよりも多発言者のほうが吊られる事も 村次第なんだけど傾向として」
あうあうさん「まあ、あとは票があつまっていたから、どうせ吊られるだろうとおもって。それなら、もう、COきいたほうがいいやって気持ちからの指定だった。ごめんなー」
境界例さん「こういうこというと怒られそうだけど、
○○さん怪しいですとか言うだけでだいたい吊り逃れられるよ」
没動画さん「カンステ、オハステ>適当な発言稼ぎ>2、3発言者(ステ気味)の順ぐらいで吊られやすい」
ゴーグルさん「ミネラル吊ったのは占い真狼の時に人外吊った感触がなかったのでグレ噛みさせれるかと思ったけどそんなことありませんでした」
処理班さん「引き分け出来るところ負けにしてしまって、村の皆さん。すみませんでした。」
没動画さん「しゃべることより中身あることを少ない発言数でもしゃべったほうが吊られない。最近のグレランは適当に発言稼ぐと逆につられやすい>ゆきむら」
ゴーグルさん「没動画との二択なら幸村の方が人外と思って投票しました」
あうあうさん「没さんつったのは、意見いったからじゃなくて、人外だとおもってつったっす。
読み間違いごめん」
境界例さん「ステ吊りの時代は割と普通に終わった感あるので
狩人は難しい時代になったかもしれませんねー」
ゆきむらさん「いや黒いオレが一番わるいのだ」
ゆきむらさん「じゃせめてグレー投票だった共有が再投票で相方のほうに合わすとかw」
没動画さん「実際人外だと思って投票したし、結果的に狩人吊ったのはすまん>ゆきむら」
とーふやさん「村立てどうmも」
処理班さん「GMさん村立てありがとうございました」
とーふやさん「だからミネラルさん吊りが後手に回ったんだって!」
処理班さん「あー、そうか。今後に活かします>クインテットさん」
とーふやさん「最終日は何が起きるかわからないね。」
ゆきむらさん「けっこうしゃべってたと思ったのだが吊られて悪かったな」
境界例さん「ゆきむらは怪しかったので投票しました
反省はしてますけど後悔はしてません」
ゆきむらさん「欲を言えば初日二沢で競ったとき素村の人は
相手が狩狐を考えて捨て票にまわってほしかったけど
ゆきむら狼読みなら動かさなかったのも仕方ないっす」
松井秀喜さん「な>没動画さん
最近の村はおかしいマジで。俺みたいなのを即釣りしとくべきなのに。」
クインテットさん「よく考えなくてもあってるよ!! 確村(柱)⇔狐 グレーの村人は確定村人投票 これで勝手に引き分ける 潜伏狂人がいない限り」
処理班さん「それにしても狼はよくひなたさん狐決め打ちできたな」
いいんちょさん「村立ありがとうございました」
○○コレクションさん「おやすみー」
ミネラルさん「同村防人さんありがとうございました」
とーふやさん「よく考えたら最初ので合ってたんじゃないかな」
ミネラルさん「あうあうさんのひなたさんは吊らないからの死体でババーン展開と
処理班さんの最後のは面白くて
猫さんの吊り姿勢、相方の遺言守る・柱は吊るのは特徴的で興味深かったです」
ゲームマスター「お疲れ様 みんな今日は本当に申し訳ない」
没動画さん「意見言えば吊られるし、あれほど○○コレクションくさいとも言ったのに遺言も聞いてくれてなかったし、散々だったな」
ゆきむらさん「つられてすまなかった」
処理班さん「だから狼だと思ってしまった。すまんね」
処理班さん「◆とーふやさん 「コレクションが狼COしたらコレクションに、
COしなければ狐と私が処理班に入れます」
これは必然的に、俺とコレクションが狐投票になる誘導になる」
境界例さん「お疲れ様でした
なかなかおもしろい村でしたよ」
松井秀喜さん「そもそも、戻ってきてくれてありがとうw>○○コレクション

そしてぶどうさんとビスマルクさんもありがとうな!」
ぶどうさん「相方さんありがとうございました。」
ゆきむらさん「おつかれさん」
没動画さん「別に狼COなんか求めなくても狐が分かっているなら引き分けできるんだけどな」
境界例さん「柱CO、狐に投票します村と狐は私投票で
って言えば狼COは必要なかったですよ」
ぶどうさん「お疲れ様でした。」
処理班さん「おつかれ」
いいんちょさん「全体的によくわからない村でした」
○○コレクションさん「お仲間きょうじんありがとう」
クインテットさん「おつかれさま」
松井秀喜さん「おつ!相方よう我慢してたなw俺なら引き分けコースだわ」
桃色の梨さん「おつかれさまでした」
没動画さん「なんで引き分け処理ができないのだろうか」
ビスマルクさん「お疲れ様でした」
ひなたさん「おつかれさまでした」
あうあうさん「村は柱COでよかったのでは?」
ミネラルさん「おつかれさまでしたー」
ゴーグルさん「おやすみなさい」
没動画さん「お疲れ様です」
いいんちょさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/10/01 02:12:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
とーふやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とーふやさんを狙います。 >>> ○○コレクション <<<
松井秀喜さん「相方も相方で、何を言ってるんだw」
○○コレクションさんの遠吠え「おおおお」
ミネラルさん「せめてひなたさん勝ちにしてあげないと共有さんの立場が…」
あうあうさん「村は柱COでよかったのに」
松井秀喜さん「やったー」
○○コレクションさんの遠吠え「狐を吊らないとk」
没動画さん「何してるのまじで」
ぶどうさん「今回は狐グレ3ですからね…」
とーふやさんの独り言「ごめん間違えたww」
境界例さん「ポンテさん見損ないました><」
いいんちょさん「狐入れるから村と狐は自分に入れろでいいと思ったんだけど
狼の狐CO見るなら引き分けしないだろうし」
8日目の夜となりました。(14/10/01 02:11:35)
ひなたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
○○コレクションさん0 票投票先 → ひなたさん
ひなたさん2 票投票先 → とーふやさん
とーふやさん1 票投票先 → 処理班さん
処理班さん1 票投票先 → ひなたさん
クインテットさん「何で柱CO者に票固める形にしないの?誰が狼でも引き分けになるのに」
没動画さん「別に狼COなんかさせなくても引き分けできるんだがな。
村確定の人が分かっているなら」
松井秀喜さん「まあ、とーふやさんも同罪だのうこの場合は。
というか、狐がどっか投票するって明言しなきゃいけないのに。」
ミネラルさん「処理班さんは狐処理班さんだったんですよ」
境界例さん「処理班は人外COしてると勘違いしてるんじゃないか
とーふやが」
いいんちょさん「???
狼COって必要なんですかこれ」
あうあうさん「とーふやさんが反対しなければいけないのに」
松井秀喜さん「珍しいな。処理班さんほどの方が。」
とーふやさん「まあ僕にとってはどちらでもよかったんだけど」
処理班さん「とーふやさんなんかもう諦めた人外COしてないか」
ゴーグルさん「処理班の人って引き分けできる人じゃなかったっけ」
ひなたさん「処理班狼はないだろうからそれでいくか」
とーふやさん「それにしよう…」
○○コレクションさん「とーふが狼ならそれでいいが」
松井秀喜さん「お、処理班がうまく処理してくれそうだ」
あうあうさん「負けになった」
とーふやさん「ちょっと間違えましたかね…」
境界例さん「処理班は一体何を言っているんだ」
ゴーグルさん「なんでよ」
没動画さん「処理班は何言ってんだ」
いいんちょさん「それは負けw」
松井秀喜さん「そこまで読めないわw>あうあうさん」
処理班さん俺ととーふやさんで狐投票
狐と○○コレクションさんでとーふやさん投票で行くぞ
松井秀喜さん「相方は引き分けにする気がなさそうだ。」
あうあうさん「もともと、自分も人外柱COをよくつかうので、より疑うんだよね。」
処理班さん「このままだと とーふやさん狼で狐投票あるんですけどね」
○○コレクションさん「狼じゃないので狼co待ち。なければ考える」
松井秀喜さん「そうなんか〜。なら柱COで正解だったな>あうあうさん
俺はできる限りのことをやったからOK。共有が強かった」
没動画さん「あれ思ったけど逆にこの状況で狩人狼ならこの噛みして狐COしたら勝てそうだな。
狐いないことが分かっていることが前提でだけど。」
いいんちょさん「引き分けミスりそうで怖い」
とーふやさん「この陣形からは逃れられない。
今まで何百もの勇士が突破を試みて捕えられたのだ。」
ゴーグルさん「松井さん吊りは私がぶどう吊り言った後更新連打してたんですけど明らかに見てから打てるスピードで柱してたのでシカタナイネネ」
あうあうさん「いや、相方も疑っていたので。松井さんは。」
境界例さん「ヤバい○○コレクションがあれすぎて狐勝ちになりそうな予感が……」
ひなたさん「狼はCOして引き分けにしたほうがいいと思うけど」
処理班さん「ひなたさんが狐で俺吊られれば狼は引き分けにせざるを得ない」
とーふやさん「コレクションが狼COしたらコレクションに、
COしなければ狐と私が処理班に入れます」
松井秀喜さん「やるなあ>あうあうさん
まあ本来的には俺があそこで柱する意味なんざ微塵もなかったからな」
あうあうさん「自分のこったら、コレクションつって、村負けにしてた」
○○コレクションさん「俺は村人co」
境界例さん「よしよし
上手いこといきそうだな」
あうあうさん「松井さんはやはり柱狼だったか」
処理班さん「とりあえず、狼COがなければ俺投票で良いよ」
とーふやさん「とーふやとコレクションは迷うだろうから」
いいんちょさん「自分最終日にいたらどう思ってたかなぁこれ 難しいな」
いいんちょさん「村柱でー 村と狐は私投票ー」
○○コレクションさん「ひなた人外coか」
とーふやさん「処理班投票される村人役やりなよ」
ゴーグルさん「ミネラル吊りが分岐点でしたね、ごめんなさい」
没動画さん「これは引き分けいけそうだな」
境界例さん「コレ引き分けは御の字だけど……
すんなりいくかね」
処理班さん「まーそうでしょうね」
ひなたさん「引き分けにしようか」
松井秀喜さん「おつ。」
あうあうさん「おつかれだ」
○○コレクションさん「おはよう」
ひなたさん「狐CO」
処理班さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/10/01 02:04:18)
あうあうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あうあうさんを狙います。 >>> ○○コレクション <<<
没動画さん「ひなたが潔く狐COすれば引き分け望めそうだけどさて」
境界例さん「ひなた狼ならとーふやか処理班噛むだけで勝てるのに
共有は絶対噛まないだろー」
処理班さんの独り言「○○コレクションさんは残すしかない。とーふやさんも発言的に怪しいから悩むんですよね。」
いいんちょさん「どこでひなたさん狐って気づいたかって思うとひなたさん吊れてしまうと思います」
とーふやさんの独り言「柱出るケースも考慮してただろうし」
松井秀喜さん「そういうことだな>没動画さん」
とーふやさんの独り言「だから変なところ吊ると狼吊り切り負けもあるから
柱吊りの第一の理由はそれだと思うんだけど」
境界例さん「潔く狐COして、俺狼なら真で見てもらってる共有は噛まない
って朝一で言ってくれると引き分け処理してくれそうな感じはしますけどね」
処理班さんの独り言「○○コレクションさんは普通の越せないところだけど最終日まで来ちゃうと困るな」
没動画さん「でも逆にひなた狐って冷静に考えるとわかるよな。
共有噛みとか狩人LWであり得ない噛み」
松井秀喜さん「まあ、今回の状況ならなあ>いいんちょさん
ただ、もしひなたさんが狼であれば共有はほとんど絶対に生き残る
んだけどねw」
○○コレクションさんの遠吠え「 」
○○コレクションさんの遠吠え「 」
○○コレクションさんの遠吠え「 」
ゴーグルさん「今日共有噛みしない理由がないんですよねー
そりゃあの吠えの多さなら作戦ねってますよねー()」
とーふやさんの独り言「狼出ないってのはさあ
COなし組に狐も狼もいないなら
ぶどう狼だったんだぜ」
松井秀喜さん「◆○○コレクションさんの遠吠え 「共有噛みまーす GJでたらそれはそれでいい情報」

OKOK。それでいい。」
いいんちょさん「噛み超絶強いですね これは狐決め打った狼の勝ちで」
境界例さん「GJ出たら負け確やでw」
ぶどうさん「お疲れ様でした。」
○○コレクションさんの遠吠え「お仲間たちおつー」
没動画さん「ぶれないのか」
とーふやさんの独り言「駆け引きがすごいなあ」
松井秀喜さん「おつかれ。まさかアレで釣られるとは思ってなかったぜw
まあ本来ありえないタイミングで柱したから文句は言えないけど〜!!」
境界例さん「○○がどこ噛むかは読めない」
○○コレクションさんの遠吠え「共有噛みまーす GJでたらそれはそれでいい情報」
ひなたさんの念話「ちぇ。狼2吊れてるのか」
境界例さん「柱は吊るっていうのも柱に責任を押し付けてるようなもんじゃ」
7日目の夜となりました。(14/10/01 02:00:03)
松井秀喜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
○○コレクションさん0 票投票先 → 松井秀喜さん
松井秀喜さん4 票投票先 → ひなたさん
ひなたさん2 票投票先 → 松井秀喜さん
とーふやさん0 票投票先 → 松井秀喜さん
処理班さん0 票投票先 → ひなたさん
あうあうさん0 票投票先 → 松井秀喜さん
没動画さん「相方の言うとおりって聞こえはいいけど相方に責任押しつけてるようなものだよな」
いいんちょさん「?
死体なし出たら狩人真決め打ってる共有はひなたさんを吊ることなくないですか
だから吊り先は○○さんかとーふやさん」
松井秀喜さん「相方と決めたのかどうかは知らんけど、今日まで生存していて、
かつ死体なしも出てない。ひなたさんが真ならずっと護衛してたはずのゴーグルさんを
狼が噛むとか、どんだけ恐ろしいことなのか。その辺をよう理解せえよ>あうあうさん

もっとも、あなたが明日生きてるかどうかはわからんがね」
クインテットさん「柱の専門家だけあって人外の柱COには厳しかった」
○○コレクションさん「おれ噛んでくれないかな。どれ真でもおれ噛めるだろ」
処理班さん「吊り増えるリスクをおって護衛先の高い所噛むとか」
とーふやさん「僕はゆきむら吊ってます(唐突な村アピ)」
ゴーグルさん「死体なしでたらその次共有死んで村勝ちにつながる気はします」
あうあうさん「柱は絶対につる。」
境界例さん「あうあうさん面白いな
下界にいるとイライラするだろうけど」
処理班さん「ひなたさんの護衛先はどうでもいい。
狼の噛みがおかしい」
あうあうさん「松井さんが村ときめうてないから。柱したら村認定されるとでも?」
没動画さん「○○コレクションは勇気をもって相方に託すべきだ」
ひなたさん「ゴーグル噛めないと思ってあうあう護衛したんだけどね」
松井秀喜さん「どっちかっていうと、あなたが2W生存を覚悟しなきゃならんのだがな>あうあうさん
(といって、昨日柱したときに@3なら負けてたことに気づいてなかった俺が
言っちゃうから、あんまり責めはしないけど)」
あうあうさんひなたさんは狩人ときめうちです。相方がそう決めたので、その意思どおりにやります
没動画さん「○○コレクションじゃ生き残れないだろ」
いいんちょさん「これ死体なし出たらとーふやさんと○○さんで○○さん吊れると思うんですけど」
クインテットさん「共有噛んで強引に押すか死体無しを出すかどうか どうなるかな」
処理班さん「ひなたさんがそれをしないってことは、狼あるんじゃないかな。」
あうあうさん「柱は吊るんです。その覚悟をもっての柱でしょうし」
いいんちょさん「噛んで死体なし>柱>死体なしで引き分けで御の字ですか」
処理班さん「◆あうあうさん 「じゃあ、そのまま相方を護衛つづけてくれ。」」
○○コレクションさん「まつよ」
あうあうさん「一応、投票はぎりぎりまでまってね」
松井秀喜さん「あのタイミングで柱に出た意味を理解してほしいが、まあOK。
そもそも昨日死ぬつもりだったしな」
ひなたさん「私は護衛指示なんてされてないよ」
没動画さん「◆あうあうさん 「あと、ひなたさんは狩人きめうちます。相方の遺言なので、吊らない」
これは噛んでくれそう」
ゴーグルさん「相方大好きです狩人じゃなかったけど」
とーふやさん「じゃあその吊りに賛成して様子を見てみよう。」
ひなたさん「そのまま吊りにって提言したよ>松井」
○○コレクションさん「松井柱だけど2残りなら狼COくるかな」
処理班さん「護衛指示はほとんどゴーグルさんだったはずだけど、狼はなんでゴーグルさん噛んだんでしょうね」
没動画さん「○○コレクションがここで狼柱したら強いんだけどな」
あうあうさんあと、ひなたさんは狩人きめうちます。相方の遺言なので、吊らない
松井秀喜さん「そもそもあなたが真なら昨日のぶどうさんの狩COに対して
即出なかったことがおかしい>ひなた」
あうあうさん「柱COしたところは絶対につる。そこが村ときめうつこともできないし。本人もつられていいってことだろうから」
没動画さん「狼がぶれてくれないかな。狐噛んでくれよ」
あうあうさん「柱は残さないです。」
あうあうさん狼が2以上COしたら、最初にCOした人にあわせてください
ひなたさん「私吊らせる噛みでしょ
ぶどう狐だったんじゃない?狼かもしらんけど」
とーふやさん「松井さんをなぜ吊るんですか?
>あうあうさん」
境界例さん「これで明日は共有噛み切るわけですけど、ひなたさんが狐COしたとして
処理班ととーふやがどう考えるかですね」
処理班さん「おはよう」
ゴーグルさん「お疲れ様でした」
とーふやさん「ひなたさんが真でも狐でもひなたさん噛まれますよねえ」
あうあうさんおはよう、松井さん吊りで
ひなたさん「今日はあうあう護衛したよ」
○○コレクションさん「おはよう」
松井秀喜さん「おはよう」
とーふやさん「おはよう」
ひなたさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/01 01:53:10)
ゴーグルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーグルさんを狙います。 >>> 松井秀喜 <<<
ゴーグルさんの会話「松井秀喜は吊れるようにしたいですね」
とーふやさんの独り言「よしこれで押そう。」
とーふやさんの独り言「じゃあいつ吊れたかというとゆきむらになるじゃろ。(暫定)
じゃあゆきむら吊ってる私は白いじゃろ」
処理班さんの独り言「狼2なら狩人、狼1なら俺か共有が噛まれるんじゃないかな」
とーふやさんの独り言「つまり狼は2以下なんだな。死体ありで夜が明けるなら」
ゴーグルさんの会話「そうですねー」
とーふやさんの独り言「そして明日が来るなら、ぶどう狐の狼3生存でもなかったわけだわな」
ゴーグルさんの会話「この吠えの多さなんでしょう(ふらぐ」
あうあうさんの会話「きめうちが成功しているといいですなあー」
没動画さん「情報ありがとう」
いいんちょさん「きっついなこれwwwwwwwwww」
とーふやさんの独り言「狼3残り+ぶどう真の狐生存ではひとまずなかったってだけだわな。」
○○コレクションさんの遠吠え「あい」
境界例さん「トリだけのコテなんて覚えなくていいですよ(暴言)>無謀
GMやるから挙動覚えてるだけです」
松井秀喜さんの遠吠え「OK。多分ゴーグル。あうあうにいくかもしれんとだけ伝えておく」
クインテットさん「猫さんの別酉 プレイングが特徴的なのですぐわかる」
とーふやさんの独り言「狼が2以下だったら?
その場合でもやっぱぶどう吊りでいいのか。
つまり狼のぶどう投票は必然。」
ゴーグルさんの会話「ぶどうが狼ならの話なのでこの時点で人外村なら負けです
すみません」
○○コレクションさんの遠吠え「噛みよろです」
あうあうさんの会話「ふむふむ」
境界例さん「ここでゴーグル死ぬとまずいですねー
まずひなたが残る未来は見えないですし」
松井秀喜さんの遠吠え「万一アイツが真でも、共有護衛は2分の1。いけるいける」
とーふやさんの独り言「狼がまとめてぶどうに投票できるってどういう状況だ?
狼3残りだったら7人で狐勝ちだが、ぶどうが狼でも狩狐不明の存在でもそのまま吊るわな」
ゴーグルさんの会話「村というか非狼」
没動画さん「53iEyって有名なの?
俺知らないんだけど」
○○コレクションさんの遠吠え「おK」
松井秀喜さんの遠吠え「俺もそう思うぜ」
松井秀喜さんの遠吠え「いや、共有噛みで十分だろ」
○○コレクションさんの遠吠え「ひなた狐っぽく思います」
ゴーグルさんの会話「○○コレクションは村置きします」
あうあうさんの会話「柱はわざとらしかったですね」
松井秀喜さんの遠吠え「ということで、明日普通に共有を噛んで、それでおそらく死体は
あがらなくて俺たちの勝ちだわ」
ミネラルさん「あうあうさんしか票入ってない
村認定狙いの柱だったんですか」
いいんちょさん「とーふやさんがグレーで一番白かったからここで死体なし出たらまぁなんとかなるかな
○○さん吊れてとーふやさんVS松井さんみたいな形になれば勝負いける」
ゴーグルさんの会話「そして柱が非常に臭いです」
ぶどうさん「人数把握間違っていました…
吊られて良かったです。」
○○コレクションさんの遠吠え「とーふかむ? ひなた狐決めうち?」
あうあうさんの会話「おっけー」
ゴーグルさんの会話「残します」
ゴーグルさんの会話「真狩があるならひなただと判断しました」
あうあうさんの会話「きめうったっすねー。明日、ひなたさんが噛まれてなかったらどうします?」
松井秀喜さんの遠吠え「そして、あいつ狐だわ(多分)」
境界例さん「53iEyさんは割と鋭い時もある印象ですけどね」
とーふやさんの独り言「ひいい今の吊りで負けることもあるぜ」
ゴーグルさんの会話「狐だけが問題ですね」
松井秀喜さんの遠吠え「おつ相方。」
6日目の夜となりました。(14/10/01 01:48:40)
ぶどうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
○○コレクションさん0 票投票先 → ぶどうさん
ゴーグルさん0 票投票先 → ぶどうさん
松井秀喜さん1 票投票先 → あうあうさん
ひなたさん1 票投票先 → ぶどうさん
とーふやさん0 票投票先 → ぶどうさん
ぶどうさん5 票投票先 → ひなたさん
処理班さん0 票投票先 → ぶどうさん
あうあうさん1 票投票先 → 松井秀喜さん
没動画さん「これで松井秀喜村認定とかしたら笑う。
このまま吊っちまえ」
クインテットさん「ぶどうがつれたら噛んでくれそう」
ミネラルさん「柱COで村の票を分散させにきました
まついさん上手いです」
境界例さん「流石に噛まないんじゃないか
とーふや相手に吊り逃れるのキツそうだし」
松井秀喜さん柱CO
没動画さん「これは噛んでくれるかも」
ゴーグルさんぶどう吊り
○○コレクションさん「どれつる?」
処理班さん「俺もこの狩人は信じられないなー」
ひなたさん狩人CO 護衛履歴
2日目  護衛:桃色の梨  死体:クインテット
     占いどっちも遅くて信用できないので噛まれそうなとこ護衛

3日目  護衛:ビスマルク  死体:境界例
     霊能噛むとは思わなかったな。占い護衛しよう

4日目  護衛:ゴーグル  死体:桃色の梨
     占い二択はずしたっぽい。ビスマルク偽だろうから共有護衛
     
5日目  護衛:ゴーグル  死体:いいんちょ
     今更桃色の梨噛んでくるのかYO!引き続き共有護衛
ゴーグルさんまぁ仕方ないですね
ひなたCOある?
処理班さん「○○コレクションさんは狼混じりでみてて、かつ初日占いも考えてるのか」
ぶどうさん「護衛指示了解です。」
クインテットさん「まあ勝率の低さを売りにしてるとこあるからね・・・30台は伊達じゃないってことか なるべくしてなってるというか 必然に見える 勝率なんて別に問題ではないんだけど」
松井秀喜さん「この狩は、抜かれた占いの○も護衛せんのか。」
とーふやさん「アイコンの割に怖いセリフ言うなあ」
ひなたさん「この狩人COは吊っていいんじゃないのかな」
あうあうさん「ただ、20%ぐらいの確率で自分と処理班も護衛してくれ。でも、ゴーグルさん噛まれたら吊るしかないのでたのむ」
ぶどうさん「勘の悪い狩人でごめんなさい。」
境界例さん「ここで○○に刺さればいいんだけどな」
ゴーグルさん狐COなら残しますといいました
最後聞きます、狐COありますか?>ぶどうさん
没動画さん「これはありがたい狩人COだけどどちらにせよ狐噛みがないときつい」
ひなたさん「神々しいまでに白いわたくしになんてことを>松井秀喜」
あうあうさんじゃあ、そのまま相方を護衛つづけてくれ。
松井秀喜さん「ほほう。」
桃色の梨さん「やっとぶどうが食べれます」
とーふやさん「今まで吊ったCOなし組は人外じゃないだろうから、
ここからの指定命中率高いぞ。」
○○コレクションさん「指定変えよう」
ゴーグルさん「日記出してどうぞ」
ぶどうさん【2日目】 護衛:ビスマルク
 廃村になりそうだったりいろいろと大変だったけど出来て良かった。
 護衛は占いで、出るのが若干早かったビスマルクさんで

【3日目】 護衛:ビスマルク
 ミスった……、この展開なら霊能護衛した方が良かった…
 共有護衛にした方がよいかもしれないけど、占い護衛継続しておく
 処理班があんまり白く見れないのでビスマルク護衛で

【4日目】 護衛:ゴーグル
 マジですか……、感が鈍っています…、境界例さんすいません。
 もうビスマルクは噛まれないと思うので、共有のゴーグルさんを
 護衛します。

【5日目】 護衛:ゴーグル
 梨さんが噛まれるってことはやっぱり境界線さんが真だったのかな?
 護衛は引き続き共有のゴーグルさん。
ぶどうさん狩人CO
○○コレクションさん「真狼ー真 か 狂狼ー真」
境界例さん「か、狩人吊りはしょうがないよね(震え声)」
ゴーグルさん「狐COは残します」
松井秀喜さん「○○とひなたさんが狼であれば、普通はいいんちょさん噛みたくないんだよな
普通は。でも
ひなたさん 「あれ、いいんちょ狼じゃなかったのか」

これが結構速い段階で来てるから、俺はひなたさん釣りたい」
あうあうさん「もう相方を信じるしかない。」
いいんちょさん「吊りがちょっと残念すぎますね」
ゴーグルさん指定はぶどうさんで COある?
とーふやさん「○○コレクション狼なら囲い疑惑を高めてしまう噛みになるが・・・」
処理班さん「3のこりだから怪しいところを噛んだとかあるかもしれないな」
ぶどうさん「とーふやさんはめっちゃ白いからそこ以外から吊りたいかな?」
あうあうさん「なんで、いいんちょーなのかは気になるな。自分が疑っていたところだから指定されるかのうせいあったのに」
ひなたさん「なんでいいんちょなんか噛んだんだろうな」
ひなたさん「じゃあ○○コレクションが囲いなんかなあ
やっぱりビスマルク狼とか?」
没動画さん「吊り先を選ぶっていう権限があるんだからそれなりに意識がないといけないのにグレランで吊られそうだからとか言い訳してる時点で人外は吊れんよ」
松井秀喜さん「というよりも、俺は処理班さんが噛まれるものだと思ってたんだがな>ひなたさん」
処理班さん「吊れそうな所をわざわざ噛むのか」
あうあうさん「あるいみ助かった 」
ぶどうさん「そこが噛まれるんですか…」
○○コレクションさん「へんな噛み筋だな」
いいんちょさん「お疲れ様でした」
ゴーグルさん「意見聞くまで待ちますよ」
あうあうさん「自分の予想ではいいんちょが狼本命だった おそれいるがよい」
処理班さん「おはよう」
とーふやさん「誰が吊りたいかと聞かれましたけど、
噛まれ占いの○を除けば人数的に私以外のグレーほとんど人外のはずなんですよね。
だから本音を言えば私を吊ってほしくない。他のグレーを全員吊ってほしいということになりますね。」
あうあうさん「これは相方にまかせる」
○○コレクションさん「おはよう」
ひなたさん「あれ、いいんちょ狼じゃなかったのか」
あうあうさん「そこ狼とおもってたのに」
松井秀喜さん「おはよう」
境界例さん「序盤の吊りって大事だよね」
ゴーグルさん「おはよう」
ひなたさん「おはよう」
あうあうさん「げーーーーーー」
ぶどうさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/10/01 01:41:32)
いいんちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いいんちょさんを狙います。 >>> 松井秀喜 <<<
処理班さんの独り言「全員微妙なんだけど、一番村っぽいのはひなたさんかな」
ゴーグルさんの会話「いいんちょ狼ならまず吊られるしLWそこってなるんだよねー
わっかんないなー」
没動画さん「きょいうゆうに責務という意識がないから無理だろ」
あうあうさんの会話「にゃるほどー、うーん、村おきしたいのが、とーふや?」
ビスマルクさん「いいんちょつれたら飽和だし、いいタイミングでいいんちょ噛みと重なるとはラッキーですね」
とーふやさんの独り言「昼6分だからできるだろう」
ゴーグルさんの会話「いやでもいいんちょ狼で占い噛みくるかな説」
とーふやさんの独り言「私はゆきむら投票で非人狼と説得できるじゃろか」
あうあうさんの会話「ぶどうかー。まあ、明日は処理班がかまれそう」
ゴーグルさんの会話「いいんちょ行きますか」
○○コレクションさんの遠吠え「よろ」
ゴーグルさんの会話「 」
ぶどうさんの遠吠え「どうぞ、狩人って普通に出ても大丈夫ですか?
なにもせずに沈んだ方が良いですか?」
松井秀喜さんの遠吠え「でもいいんちょでいっか。」
松井秀喜さんの遠吠え「死体なしが出るのも、あんまりおもしろくないんだよなあ。」
ゴーグルさんの会話「◆桃色の梨 「ぶどう吊るよ梨は」 」
松井秀喜さんの遠吠え「となると、どこ噛むのが一番いいんだろうな。」
とーふやさんの独り言「COなし吊って人外でした、2-1から占い師片方噛まれて
残った占い1日残したら呪殺で逆転しました、
こういうケースがどれだけあるというのか。
10回に1回起きることを拾うために本筋を遅らせるのか。」
あうあうさんの会話「なるほどー ひなたは自分もきになってるんだよなー。いいんちょが本命だけど」
○○コレクションさんの遠吠え「いいんちょ いきます?」
ぶどうさんの遠吠え「いいんちょか処理班を噛みたいかなって意見です。」
ゴーグルさんの会話「ただ吊るのは今じゃないなぁ」
松井秀喜さんの遠吠え「だな。意見一致!>ぶどうさん」
ゴーグルさんの会話「くっさいのは松井秀喜」
ぶどうさんの遠吠え「とーふやは狐に見えない気がします。」
松井秀喜さんの遠吠え「俺の中でとーふやは村置き」
境界例さん「あうあうがひなた吊りたがってるから狼勝つかもよ」
とーふやさんの独り言「吊りたいのはっていうか、もう自分以外のグレーほとんど人外だと思うんですけど。」
ゴーグルさんの会話「ここで共有噛みにくる狼ならもうひなたかぶどうで削っていいんだけど」
松井秀喜さんの遠吠え「いいんちょ、ひなた、とうふや

この中だといいんちょがソレにもっとも近い。」
あうあうさんの会話「ふむふむ」
桃色の梨さん「ビスマルクさんの所為かもしれない」
ビスマルクさん「お疲れ様でした。狐かこっちまってたかー。」
ぶどうさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様でした。」
ゴーグルさんの会話「とーうやがまだ村っぽいかなぁ」
いいんちょさんの独り言「これ真狂あんの?さすがにないと思いたいんだけど」
あうあうさんの会話「明日からが本番だねー。吊りが増えたらいいけど」
松井秀喜さんの遠吠え「さあ狐どこだ〜」
ミネラルさん「狼が何もしてこなかったら狐勝ちですねー」
○○コレクションさんの遠吠え「凶刃おつ」
5日目の夜となりました。(14/10/01 01:37:01)
ビスマルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
○○コレクションさん0 票投票先 → ビスマルクさん
いいんちょさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ビスマルクさん9 票投票先 → とーふやさん
ゴーグルさん0 票投票先 → ビスマルクさん
松井秀喜さん0 票投票先 → ビスマルクさん
ひなたさん0 票投票先 → ビスマルクさん
とーふやさん1 票投票先 → ビスマルクさん
ぶどうさん0 票投票先 → ビスマルクさん
処理班さん0 票投票先 → ビスマルクさん
あうあうさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ぶどうさん「ゴーグルさんは共有では?」
ひなたさん「処理班は噛まれた占いの○だから村置きでいいんじゃないの」
とーふやさん「ゴーグルじゃなかった。処理班。」
あうあうさん「村人です」
ビスマルクさん「確定○作るかは迷ったけど漂白あるかもとみてたし、対抗○は占いづらいんだよ。もう処理班しかのこってねーけどな。」
○○コレクションさん「あうあうは村ならしっかり」
とーふやさん「残したいのはゴーグル
COなし言った人物が村人とすると、
もうゆきむらが人外であるしか勝ち目がない。
だからゆきむらが人外であろうとなかろうと人外と考える
ゆきむらに投票している処理班を残す。」
松井秀喜さん「あとはひなたが狼であれば、そこまで手が届くかどうかという話」
ぶどうさん「処理班が吊りたいかな?」
境界例さん「鳴上さんはあんまり狼には見えなかったけど人気あるね
まぁゆきむらと没動画とミネラル吊って○○はもう吊れないっていうのはあるか」
あうあうさん「あうあう」
ひなたさん「ゴーグル共有じゃないかよ
真面目にやってくれ>あうあう」
処理班さん「残したいところはギャグ枠なんですね」
松井秀喜さん「○○コレクション、いいんちょ⇒釣りたい
処理班⇒残したい」
あうあうさん吊りたいところ:いいんちょ、ひなた
残したいところ:ゴーグル
いいんちょさん「私狼で狂残りだったら噛みきっておけば白くなれるじゃないですか
どう見ても狼残りでしょうよこれ」
ひなたさん「神々しいまでに白いわたくしになんてことを」
○○コレクションさん「ぶどうととうふやのどちらかを吊りたいのだが」
ビスマルクさん「確定○作るより銃殺狙ったってのが強い。私までかみぬかれる可能性も見てたので>処理班」
とーふやさん「10回に1回の出来事に備えるために10回に9回起きてる状況への対応を遅らせてはならないのだ」
いいんちょさん「ぶどうさんはまず1人吊りたいです
○○コレクションさん、ひなたさんが悩ましい場所」
ひなたさん「占い噛み切りこないってことはビスマルク狼もあるかもね
あるいはいいんちょで真贋ついたからやめたのか」
ビスマルクさん「心強いはおいといて、発言推移は狐候補だった>松井」
松井秀喜さん「あと、処理班さんが狼とはあまり思わなくなった。
処理班さんが狼なら、多分梨さん噛まれない」
あうあうさん「ここで、ビスマルクさんは残せないよ。」
いいんちょさん「昨日のグレーは非狼だったと思う
だから昨日ビスマルクさん吊りを強く言った場所は狐の可能性ある場所吊りを拒んで狼吊ろうとした場所」
ゴーグルさんグレの皆さん、吊りたいところ2名
残したいところ1名を提出ご協力お願いします
ぶどうさん「3wにしては吠えが少なかったような気がするけど…
まあ、吊るならビスマルクしかないですよね……」
処理班さん「だとしたらなおさら確定○作りすべきだと思うんだけどね>ビスマルクさん」
あうあうさん「いちおう、真狂から狂噛みもあるしさ。とーふやさん」
ビスマルクさん「4吊りでしょ。で2w1f以下と過程してもぎり大丈夫だな。」
○○コレクションさん「ビスマルク偽濃厚だけど噛まれたのは対抗の○」
とーふやさん「猫っぽく言っても同じだぞ」
いいんちょさん「ぶどうさんとあと1Wがどこかだと思います
とーふやさんが昨日の発言かなり白いと自分は思いました」
松井秀喜さん「占い理由に心強いとか書いてるけど、あなたが占うべきは
『狐っぽい人』だったんじゃないの?>ビスマルク」
あうあうさん「さすがに、これいじょうはまてにゃい」
とーふやさん「それに昨日気づくべきだったが今日吊るならいいだろう」
ひなたさん「ビスマルク吊りかあ
まあ偽だろうとは思うけど」
ゴーグルさん「いや、3w違うか」
ビスマルクさん「狂:境界例
狼:没動画orゆきむら
ぶどう 桃色の梨 処理犯 の中に2匹かなと予想してたんだけど」
ゴーグルさん「3wっぽいなぁ」
あうあうさん「さすがに、もう残せない」
とーふやさん「おはよう」
ぶどうさん「おはよう」
いいんちょさん「3残りで狐探してるでしょどうせこれ」
松井秀喜さん「おはよう」
ひなたさん「おはよう」
あうあうさんしょうがない。ビスマルク吊り
桃色の梨さん「しんでしまうとは」
ビスマルクさん理由:
◆松井秀喜
「それはそれでありえるけどな>ビスマルクさん
でも、悪いがあなた真には全く見えない」
◆松井秀喜
「あと、処理班が役職臭してた。あまり言葉にしづらいけど、
『遅れたのは』ではなく『遅れた理由は』とか言ってるあたりで
相当に釣られたくなさそうだった>いいんちょ」
2日目は同意発言なんかで稼ぎ印象だったのに、4日目から積極的になっているので。
言葉尻こそが判断基準にしてはいるが、漂白などの想定はしっかりしてくれてるので心強いかなと
迷ったけど占うならここだな。
○○コレクションさん「おはよう」
いいんちょさん「おはようございます」
ビスマルクさん「占いCO 松井秀喜○」
いいんちょさん「おはようございます」
処理班さん「おはよう」
ゴーグルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/10/01 01:30:05)
桃色の梨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃色の梨さんを狙います。 >>> ○○コレクション <<<
ゴーグルさんの会話「あとは噛みについては意見噛みもいれましょう
特に梨さんとか噛まれた場合は」
あうあうさんの会話「しょうがないっすね。人外の数がいっぱいと思うなら、つるしかないかなー」
ゴーグルさんの会話「そうですね、明日は必ず吊りましょう」
とーふやさんの独り言「うおお」
境界例さん「明日ビスマルク吊ってそれでまだ○死ぬようなら
飽和してほしいですね」
あうあうさんの会話「狂潜伏、狐いきているとなると、もうつるしかないかも」
ゴーグルさんの会話「呪殺のチャンスって意味じゃなかったんですけど
うーんどうしましょうか」
○○コレクションさんの遠吠え「ほい」
没動画さん「飽和しちまえよ」
あうあうさんの会話「1回銃殺チャンスもあたえることだし」
あうあうさんの会話「いや、明日です、明日」
松井秀喜さんの遠吠え「ま、いいや。俺はもうどこ噛みでもOK」
あうあうさんの会話「ビスマルクさんがかまれたら、まあそうですね」
ぶどうさんの遠吠え「だめだ、ついていくので精一杯…」
ゴーグルさんの会話「ビスマルクあそこで吊ったところでって感じだったんですよねー」
境界例さん「ひなたは狐COしてくれなさそうなんだよな
それだけが懸念」
ゴーグルさんの会話「ビスマルクが噛まれるようならビスマルク漂白で見ます」
あうあうさんの会話「自分はビスマルクさんといいんちょさんが狼だとおもうけど」
○○コレクションさんの遠吠え「共有2 狼3 ○2 凶刃1 狐候補3」
松井秀喜さんの遠吠え「梨か〜。」
あうあうさんの会話「それなら、ビスマルクさんつるのはどうでしょう?」
ゴーグルさんの会話「人外ここで吊れなかったらいったい本当に痛いので賭けです」
ひなたさんの念話「おきちゅね!」
あうあうさんの会話「さて、処理班さん真っぽいかんじですね」
ゴーグルさんの会話「ビスマルクは偽固定でいいんですけど」
ひなたさんの念話「占い死んだっぽ!」
ミネラルさん「おつかれさまでした。ほらぶどうさんも○○コレクションさんも狼じゃないですかぁ」
ゴーグルさんの会話「ぶどうとひなたの扱いがなー
というか没動画吊りが痛くなってきた」
○○コレクションさんの遠吠え「梨 真の○だし意見噛みしよう」
4日目の夜となりました。(14/10/01 01:25:37)
ミネラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
○○コレクションさん0 票投票先 → ミネラルさん
いいんちょさん0 票投票先 → ぶどうさん
ビスマルクさん1 票投票先 → ミネラルさん
ゴーグルさん1 票投票先 → ミネラルさん
松井秀喜さん0 票投票先 → ミネラルさん
桃色の梨さん0 票投票先 → ぶどうさん
ひなたさん0 票投票先 → ミネラルさん
とーふやさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ぶどうさん2 票投票先 → ミネラルさん
処理班さん0 票投票先 → ミネラルさん
ミネラルさん8 票投票先 → ゴーグルさん
あうあうさん0 票投票先 → ミネラルさん
境界例さん「こんな展開で占い噛まれて勝てるのなんてほとんど無いしなぁ」
とーふやさん「君が先に吊れるだろバカ」
処理班さん「◆ミネラルさん 「1日おいて噛んだのなら○○コレクションさんですよ」
この擁護の仕方はおかしくないか」
いいんちょさん「飼い狼ならいいけど、この村でグレーの人外吊りきれる進行とれるととても思えない
どうせ狼吊れてないでしょ今まで」
○○コレクションさん「ビスマルク囲いあるかどうかが問題だな」
桃色の梨さん「だってなんかがんばりすぎてていたいげだから」
ビスマルクさん「とーふやの必死さは吊りどころか占いどころかって感じだよなー。」
ミネラルさん「1日おいて噛んだのなら○○コレクションさんですよ
ひなたさんやめてください>ひなたさん」
桃色の梨さん「今日のひなたさんは囲いではないのですか>ひなたさん」
とーふやさん「COないみたいだからビスマルク吊っとかないと。
村人吊って最高引き分けでずるずるいくのは嫌だぞ。
ここまでに人外吊れてることに賭けるしかなくなるぞ。」
ぶどうさん「なんであなたたちはそんなに私が吊りたいのですか?
ちゃんと理由で説明してください>桃色の梨さん」
没動画さん「占い噛まれてもまだ情報が残るからね。
潜伏死だと両偽見てくれないと無理。」
ひなたさん「真贋ついて噛んだのならいいんちょが臭いね」
処理班さん「理由が入ってるか否かでそんな変わるとはおもえないけどな>松井秀喜さん」
いいんちょさん「うーむ…役職臭か わかりました>松井さん」
桃色の梨さん「どっちもどっちって2/4で言ったのがあやしかったやつ>松井さん」
境界例さん「運悪くても勝てますからね
潜伏がハマれば」
ミネラルさん「ステ吊りの流れなんだったらもう指定でステ吊りしていってください」
とーふやさん「グレー吊るなら人外命中必須だぞ。
10人で狼3狐1狂人1残ったらもう勝てん。」
ぶどうさん「占い先とか見てると両偽もありそうで怖い…」
あうあうさん「ビスマルクさんは真ならがんばれー」
境界例さん「ひなたはちょっと占いづらい
○○は論外 松井は票入ってる ぶどうだけ占えた」
松井秀喜さん「あと、処理班が役職臭してた。あまり言葉にしづらいけど、
『遅れたのは』ではなく『遅れた理由は』とか言ってるあたりで
相当に釣られたくなさそうだった>いいんちょ」
処理班さん「指定進行でいいとおもうよ。残った占いの真の可能性見るなら、すぐに吊らなくて良いと思う。」
没動画さん「飽和一直線ですね」
ミネラルさんCOありません
とーふやさん「ここはビスマルク吊りだろう
人外を吊らないと負けが近づく。
万が一真を吊ったとしても狂人噛まれてることになるからまだ吊りが足りるし、
そもそも偽の可能性のほうがずっと大きい。」
桃色の梨さん「なんでそっちなのいみわかんない!
ぶどうあわせよう>ミネラル」
ミネラルさん「狩人いないのにぶどうさんを保護する理由がなくなりました>ぶどうさん」
桃色の梨さん「ぶどう吊るよ梨は」
没動画さん「今回は運が悪いだけだよ。>境界例」
ゴーグルさん指定:ミネラル COある?
いいんちょさん「松井さんへの疑いを取り下げます
そこが狼だったら処理班さんを疑わないはず」
ビスマルクさん「どうなんだろなー。私まで噛みぬいてくるか来ないか微妙だな。
生きてる限り頑張るけど」
ぶどうさん「それで私が狼になる理由が分かりませんね>ミネラルさん」
境界例さん「やっぱり初日に出たらいかんなー」
○○コレクションさん「ビスマルクは今日か明日吊ろう」
あうあうさんみんな、意見をどんどんいっててくれー
ゲームマスター「おつかれ」
ひなたさん「境界例のほうが噛まれるとは。信じてなかったのに」
とーふやさん「あんがい境界例さん狂人、ビスマルクさん人狼で
境界例さんは対抗偽じゃないかなーとか考えていたのかもしれない
2-1でCO数少ないし」
ゴーグルさん「ちょっと考える」
没動画さん「ここまできてビスマルク吊れないなら知らねー」
松井秀喜さん「それはそれでありえるけどな>ビスマルクさん
でも、悪いがあなた真には全く見えない」
桃色の梨さん「なんでひなたさん占ったの昨日いいんちょだったのに>ビスマルクさん」
ミネラルさん「ゆきむらさんが狩人だったんですね
それならぶどうさんを吊りでいいんじゃないでしょうか
ひなたさんはビスマルクさんから○出てて吊る理由がないですから」
境界例さん「狩人吊れたらまぁ勝てないっすね」
いいんちょさん「ビスマルクさん狼でしょうね」
ぶどうさん「占い師噛まれちゃうんだ…」
○○コレクションさん「ビスマルク視点狂噛みだね」
ひなたさん「おはよう」
あうあうさん「相方ーどうするかね? 指定は必須とおもうけど」
ビスマルクさん「対抗狂人だったのか。で今のタイミングでわざわざ噛むってことは漂白あるな。これ。」
ゴーグルさん「おはよう」
とーふやさん「境界例さんが本気で占い師が狼狼かもしれないと思ってるとしたら、
そりゃ境界例さんが狼ってことだ…とか言ってたら死んだ」
松井秀喜さん「ビスマルク釣りで」
処理班さん「昨日の占い理由
境界例さん:俺が真占いの時の占い理由の作り方に似てる
ビスマルクさん:俺が偽占いの時の占い理由の作り方に似てる
そう思ったら真っぽいほうがかまれた」
あうあうさん「あー」
○○コレクションさん「おはよう」
桃色の梨さん「ひなたんの予言があたってしまうとは」
ビスマルクさん◆ひなた
「ぶどうは皮がめんどくさい」
◆ひなた
「きっと次は占いが噛まれるんだよ」
ミネラルが言った通り発言稼ぎが多いのが気になるね。
2日目ならまだしも3日目まで上記発言はちょっとね。
境界例さん「乙」
いいんちょさん「寒い」
松井秀喜さん「おはよう」
処理班さん「おはよう」
ぶどうさん「おはよう。」
いいんちょさん「おはようございます」
とーふやさん「おはよう」
ミネラルさん「おはよう」
桃色の梨さん「おはよ」
ビスマルクさん「占いCO ひなた○」
4日目の朝となりました。(14/10/01 01:18:39)
境界例さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
境界例さんを狙います。 >>> 松井秀喜 <<<
ゴーグルさんの会話「今日のはね
ひなたかとーふや」
あうあうさんの会話「にゃるほどー」
ゴーグルさんの会話「占いは考えてない
少なくとも囲いないかな程度」
ゴーグルさんの会話「違う」
あうあうさんの会話「ゴーグルさんは占いはビスマルクさん真めかー」
ゴーグルさんの会話「処理班も違う気がするなー
ただセンサーだけの話なんで私のはたわごと程度に聞くのが良いですよ」
処理班さんの独り言「占い理由
境界例さん:俺が真占いの時の占い理由の作り方に似てる
ビスマルクさん:俺が偽占いの時の占い理由の作り方に似てる」
松井秀喜さんの遠吠え「まかせるのに、操作すんの?!
まあいい。俺は1:30だ」
ぶどうさんの遠吠え「日記は一様書いてます。
ビスマルク護衛で」
○○コレクションさんの遠吠え「100きったら操作するかも」
松井秀喜さんの遠吠え「何もないなら、俺が適当に噛んじゃうぞ〜??」
没動画さん「まぁ無理だろうな」
○○コレクションさんの遠吠え「まかせる 噛み操作するかも」
松井秀喜さんの遠吠え「真占or狂占であれば。」
ゴーグルさんの会話「境界が死んだら吊り候補にもなりえますが考えてません」
あうあうさんの会話「ふむふむ、ごーぐるさんはいいんちょうは違うかんじかー」
松井秀喜さんの遠吠え「○○さんはどっち行きたいよ?」
ぶどうさんの遠吠え「あ、すいません。
方針はみなさんに合わせますよ。」
ゴーグルさんの会話「信用勝負になるようならいいんちょは村置きします」
松井秀喜さんの遠吠え「ほほう。狩ねえ。言っておくが俺は処理班以外はめぼしついてないぞ。」
ぶどうさんを占います。 >>> 境界例 <<<
あうあうさんの会話「おっけ、じゃあ、明日、ひなたさんがグレーなら、指定しよう」
松井秀喜さんの遠吠え「共有でも面白いかもしれないが。」
あうあうさんの会話「ゴーグルさんはどこがつりたいっすかー?」
ぶどうさんの遠吠え「占いは生かしていく方針で
狩人探しましょうか。」
ゴーグルさんの会話「私の希望は変わらずひなたですけど
ぶどうはOUTします」
松井秀喜さんの遠吠え「さて、明日は真占か狂占か。どっちいこうか。」
あうあうさんの会話「個人的には、ビスマルクさんが狼で、いいんちょさんを囲った気がするなあ」
ぶどうさんの遠吠え「梨さんはなんなんだ?」
○○コレクションさんの遠吠え「よし」
没動画さん「お疲れ様です」
ゴーグルさんの会話「これは外した臭いですよー」
松井秀喜さんの遠吠え「あの狂人、結構うまくやってくれててありがたい」
あうあうさんの会話「うーん、霊噛みだと、真狼っぽいですね」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/10/01 01:14:09)
没動画さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
○○コレクションさん0 票投票先 → 没動画さん
境界例さん0 票投票先 → 没動画さん
いいんちょさん0 票投票先 → 松井秀喜さん
ビスマルクさん1 票投票先 → 没動画さん
ゴーグルさん0 票投票先 → 没動画さん
松井秀喜さん1 票投票先 → 没動画さん
桃色の梨さん0 票投票先 → ぶどうさん
ひなたさん0 票投票先 → 没動画さん
没動画さん11 票投票先 → ビスマルクさん
とーふやさん0 票投票先 → 没動画さん
ぶどうさん1 票投票先 → 没動画さん
処理班さん0 票投票先 → 没動画さん
ミネラルさん0 票投票先 → 没動画さん
あうあうさん0 票投票先 → 没動画さん
没動画さん「せいぜい占いに真いること願うよ。」
ビスマルクさん「いいんちょが没動画をかまう理由がまったくわからん。なんだこの○。うらなわなきゃよかったぞ。」
松井秀喜さん「明日答えるわ>いいんちょ」
境界例さん「ありえるだろ。何言ってるの>とーふや」
いいんちょさん「釣り候補って何の為にグレランしたの?」
とーふやさん「占い師なのに占い狼狼もありえるとか言ったろ
>境界例さん
君は意識だけ幽体離脱して自分の背中も見える視点を持っているに違いない」
いいんちょさん「松井さんは処理班さんのどこが人外要素だと思いました?>松井さん」
境界例さん「霊抜いて占いいくのは方針おかしい気がするけどね」
ひなたさん「きっと次は占いが噛まれるんだよ」
ぶどうさん「時点の吊り候補ですよ…>いいんちょさん」
桃色の梨さん「じゃあぶどうにあわせよう>いいんちょう」
没動画さん「占いが真に見えないって言っただけで吊られるらしいね。
ならもう意見言わなくていいじゃん」
いいんちょさん「え没動画さんってビスマルクさんから票もらってるとこじゃん
発言的にも意見言えるとこだったしなんでそんなとこ吊るかな」
とーふやさん「ミネラルさんもひなたさんも油断ならない感じなので
もっと情報か吊り回数が増えてほしい」
ぶどうさん「私そんなに怪しいんですか……>桃色の梨さん」
没動画さん「発言しない奴残していくらしいから人外は発言しないほうが生き残れるぞ」
ぶどうさん「占いがひどい…」
あうあうさん「じゃあ、没さんで。どうせグレランでもつれそうだし。」
桃色の梨さん「そんなことよりぶどう食べたかったから>松井さん」
境界例さん「そりゃ普通騙り出るでしょ
1-1で真のケースなんて2割切るよ>いいんちょ」
ビスマルクさん「なんだってか私の○の印象悪いってのが最悪だな。」
処理班さん「それはただ、あなたのセンサーが壊れてるだけだよ。修理お勧めするわ―。>松井秀喜さん、桃色の梨さん」
没動画さん「見逃してた。COない」
桃色の梨さん「ミネラルさんよりひなたさんのほうがいいなあ>ひなたん」
ひなたさん「誰もでないなら出た境界例は信じません」
松井秀喜さん「境界例さんは関係ない」
境界例さん「霊能護衛すべきってことですか?
客観的に見れば当たり前のことですけど>とーふや」
ゴーグルさん「没動画さんCO聞かれてますよ」
松井秀喜さん「わかるなら、なんで昨日投票しなかった?>桃色の梨さん」
いいんちょさん「メタじゃなくて「誰かが出る」という視点は自分以外に占い師がいる視点に見えるので>境界例さん」
ひなたさん「それよりもいきなり破綻とか意味不なこというミネラルさんのほうが吊りたいですよ」
ぶどうさん「霊能噛まれるんですか…
展開的に狩人は霊能守るように思うんだけど…」
とーふやさん「境界さんは占い師の割にすごい視点を持っているな」
没動画さん「正直○○コレクションの印象がよくないのでどちらにしてもビスマルクが真に見えない」
処理班さん「○をもらったいいんちょさんがそれを言うのか、ふーん」
境界例さん「占い方が悪いってことですか?>松井」
桃色の梨さん「わかるまじで>松井さん」
いいんちょさん「没動画さんと松井秀樹さんの発言を比較して、なぜ没動画さんに票がいったのか理解出来ないです」
桃色の梨さん「しょうがなくないじゃん!」
ビスマルクさん「霊抜きなら対抗狼か、昨日連れたゆきむらor没動画で狼で結果みせたくないかのどっちか。後者の方が高いけど。」
境界例さん「そういうクソの役にも立たないメタは今日から捨てた方がいいですよ
>いいんちょさん」
松井秀喜さん「ここで処理班〇というのが相当気に食わない。」
ひなたさん「ぶどうは皮がめんどくさい」
あうあうさんしょうがない。どうせ吊られそうなので指定。没漫画さんCOある?
ミネラルさん「発言稼ぎすごかったひなたさん吊れないなんて悲しいです
ぶどうさんを残すのならひなたさんぐらい吊っておかないと
吊りたりないですよ」
没動画さん「真狼か狂狼だろうな。すくなくとも狼が占い騙っているな」
いいんちょさん「境界例さん偽だと思ったんだけど、今日の理由読むと境界例さんの方がいいですね
境界例 「誰も出ないなら出る が真占いの視点に見えなかった」
○○コレクションさん「○進行ですね」
あうあうさん「霊能かー」
ひなたさん「霊能抜きですか」
桃色の梨さん「ぶどう処刑して皆で食べればよかったのに」
境界例さん「あの出方の占い師二人でよく霊能いったな>狼
普通霊護衛あるで」
クインテットさん「しんだ」
○○コレクションさん「おはよう」
ひなたさん「おはよう」
松井秀喜さん「おはよう」
境界例さん理由
とーふやと2択。
◆処理班「遅れたつもりはないと言われても、メタふくまるがこういう展開で潜伏って言うのにすこし違和感があってだな。というわけでどっちもどっち」
◆処理班「占いの遅れた理由はどっちもどっちだな」
◆処理班「>ゲームは続行
占いはでろー」
占い師のことにしか触れておらず、占い師をナチュラルに扇動している。
しかもどっち真とも偽とも断言できていない。
没動画に3票入ってこちらが1票なのも違和感があったので占い。
没動画さん「おはよう」
とーふやさん「こんにちは」
ぶどうさん「おはよう。」
処理班さん「おはよう」
ビスマルクさん理由:
◆いいんちょ
「いう必要ないなら乗っかる必要もないじゃないですか?」

◆いいんちょ
「松井さんって今まで意見言わなかったのに2発言目がいきなりその乗っかりなんですか?
思ってたならいえばよかったんじゃないのかな」
他人の発言に細やかな配慮が見て取れるのがナイス。
こういったところが村だと心強いが、狼だと怖い。占います。
ゴーグルさん「おはよう」
いいんちょさん「おはようございます」
桃色の梨さん「おはよ」
ミネラルさん「おはよう」
ビスマルクさん「占いCO いいんちょ○」
境界例さん「占いCO:桃色の梨○/処理班○」
3日目の朝となりました。(14/10/01 01:06:17)
クインテットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クインテットさんを狙います。 >>> 松井秀喜 <<<
ゴーグルさんの会話「没はでもこんなかだったらまだ優先度低いかなー」
いいんちょさんの独り言「処理班さんは外してるかも
ボツ動画さん投票にいるくさい」
あうあうさんの会話「そうだねー」
ゴーグルさんの会話「これくらいかなー
霊能噛まれでも指定の方がいいかも
霊能いなかったらグレランの意味わかんない感じー」
あうあうさんの会話「没はきになるね」
ゴーグルさんの会話「ぶどう、ひなた、没動画」
○○コレクションさんの遠吠え「おK」
あうあうさんの会話「明日の噛みしだいかなー。占いが噛まれたら指定するかも」
○○コレクションさんの遠吠え「真を噛みたいけどまかせる」
松井秀喜さんの遠吠え「じゃ、霊能に行こうか。1:30」
ぶどうさんの遠吠え「霊能でいいよ、」
いいんちょさんの独り言「処理班
松井秀喜
境界例」
松井秀喜さんの遠吠え「どこ噛みたいんだ?」
松井秀喜さんの遠吠え「相方たちは?」
ゴーグルさんの会話「私はまだサボっておきたい気分
グレランは嫌ですけど」
ぶどうさんの遠吠え「よろしく〜>コレクション」
ゴーグルさんの会話「指定したいところありますかー?」
松井秀喜さんの遠吠え「俺は霊能に1票だな」
○○コレクションさんの遠吠え「まかせるー」
松井秀喜さんの遠吠え「おうおう、よろしく頼むよ!(3日目の会話ではないなw)」
ぶどうさんの遠吠え「占い出しますか?
それとも全潜伏で行きますか?」
松井秀喜さんの遠吠え「さて、占いか霊能か、はたまた多分狂人か、どれからいこうか」
ゴーグルさんの会話「ノイズ多すぎますねー」
○○コレクションさんの遠吠え「お仲間よろしくね」
没動画さんの独り言「過激な発言言ったらすぐ吊られ候補かよ」
松井秀喜さんの遠吠え「だよなw」
松井秀喜さんの遠吠え「復帰してくれて何よりだよ>コレクションさn」
処理班さんを占います。 >>> 境界例 <<<
ぶどうさんの遠吠え「復帰できてよかったです。」
あうあうさんの会話「まったくわからないっすねー」
ゆきむらさん「つられてごめん」
○○コレクションさんの遠吠え「はじまっててびっくりしたぞよ」
ゆきむらさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/10/01 01:01:47)
ゆきむらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
○○コレクションさん0 票投票先 → ぶどうさん
境界例さん0 票投票先 → ゆきむらさん
いいんちょさん0 票投票先 → 松井秀喜さん
ゆきむらさん5 票投票先 → 没動画さん
ビスマルクさん0 票投票先 → 没動画さん
ゴーグルさん0 票投票先 → ゆきむらさん
クインテットさん0 票投票先 → 松井秀喜さん
松井秀喜さん2 票投票先 → 処理班さん
桃色の梨さん0 票投票先 → ぶどうさん
ひなたさん1 票投票先 → ミネラルさん
没動画さん4 票投票先 → ゆきむらさん
とーふやさん0 票投票先 → ゆきむらさん
ぶどうさん2 票投票先 → 没動画さん
処理班さん1 票投票先 → ゆきむらさん
ミネラルさん1 票投票先 → ひなたさん
あうあうさん0 票投票先 → 没動画さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
○○コレクションさん0 票投票先 → ぶどうさん
境界例さん0 票投票先 → ゆきむらさん
いいんちょさん1 票投票先 → 松井秀喜さん
ゆきむらさん3 票投票先 → 没動画さん
ビスマルクさん0 票投票先 → 没動画さん
ゴーグルさん0 票投票先 → ひなたさん
クインテットさん0 票投票先 → 松井秀喜さん
松井秀喜さん2 票投票先 → 処理班さん
桃色の梨さん0 票投票先 → ぶどうさん
ひなたさん2 票投票先 → ミネラルさん
没動画さん3 票投票先 → ゆきむらさん
とーふやさん0 票投票先 → ゆきむらさん
ぶどうさん2 票投票先 → ミネラルさん
処理班さん1 票投票先 → いいんちょさん
ミネラルさん2 票投票先 → ひなたさん
あうあうさん0 票投票先 → 没動画さん
ぶどうさん「やめて〜>桃色の梨さん」
処理班さん「遅れたつもりはないと言われても、メタふくまるがこういう展開で潜伏って言うのにすこし違和感があってだな。というわけでどっちもどっち」
ゴーグルさん指定:狼
全力で吊ってください(・ω・)b
ひなたさん「梨のほうがうまいよ」
とーふやさん「人と甲虫とかよりはマシだろ」
桃色の梨さん「ぶどうと梨はぶどうのほうが美味しいからはやく食べましょう」
境界例さん「とーふやさんは占い内訳の狼狼切ってる理由はなんですか?」
あうあうさん「占い騙りなんて、10秒で準備できるわよ」
ビスマルクさん「はいはい。良いわけしてごめんなさいね。」
没動画さん「境界例はまだ納得できますけどね」
ぶどうさん「グレラン把握。
こんな出だしだから狼頑張って吊っていきたいな〜」
ひなたさん「まあ赤復帰したのならよかった
夜のうちに続行宣言あったので狼が騙れないってことはないと思う」
クインテットさん「余りそういうことは考えずフラットに見ていこう 狩人だけは全ての情報を駆使して頑張ってね」
いいんちょさん「いう必要ないなら乗っかる必要もないじゃないですか?」
ゆきむらさん「人間と狼のハイブリッドだなんてゾッとしますよ」
とーふやさん「真や狂人が遅れる理由はないな。
どっちかあるいは両方狂人か真だけど。」
境界例さん「僕は遅れたつもりないけどね」
境界例さん「そだね」
松井秀喜さん「別に今言う必要がなかったから言わなかっただけ>いいんちょさん」
没動画さん「別に関係ないだろう。廃村だから遅れるとか言い訳でしかないだろ」
とーふやさん「夜中に廃村がどうのとか言われたら人狼は誰が騙るかとか決められなかっただろうから
占いCOが遅れたのでは?」
ゆきむらさん「なんとかしてつろ」
いいんちょさん「松井さんって今まで意見言わなかったのに2発言目がいきなりその乗っかりなんですか?
思ってたならいえばよかったんじゃないのかな」
処理班さん「占いの遅れた理由はどっちもどっちだな」
没動画さん「特にビスマルクは挨拶がなかったので潜伏する気がなかったはずですし、意図的に見えます」
ビスマルクさん「遅かったのは勘弁してくれ。いやまじで>没動画」
あうあうさん初日は、狼を吊ってください
桃色の梨さん「占い噛まれないぱてぃーん?>没動画さん」
ぶどうさん「灰村だと思ってたから遅いのはしょうがないでしょう>没動画さん」
ひなたさん「相方に対抗する共有()」
ゆきむらさん「がんばろうにも GANBAれるかな」
ゆきむらさん「頑張りたいのに ガンバらなければ」
松井秀喜さん「同じく>没動画さん」
あうあうさん「あうあうあー」
ゴーグルさん「あうあうあー^p^」
没動画さん「全体的に占いが遅めに出ているので両方とも信用したくないですね」
境界例さん「潜伏しようとしてたって意味ですよ」
あうあうさん対抗共有CO 相方ゴーグル
ミネラルさん「桃色の梨さんは破たんしてません!境界例さんにはがっかりです!」
いいんちょさん「両方の○が共有のパターンですかこれ 共有出ないってことは」
ゴーグルさん共有CO 相方生存
ひなたさん「2−1ですかね
誰もいないから出るって意味わかんないですけど」
あうあうさん「復活したのならよかった」
桃色の梨さん「境界例って名前もよっぽどだとおもいますかっこいいです>境界例さん」
いいんちょさん「村が出来る、それだけで嬉しいです」
○○コレクションさん「○だ!!」
ぶどうさん「GM了解。
占い共有でてきて〜」
境界例さん「理由は隣で名前が破綻してるから」
クインテットさん見てのとおり霊能です はい
ビスマルクさん「悪い。廃村するとかなんだかんだいってたから遅れた。」
ゆきむらさん「そうだねきっと復帰したのだと祈ろう」
ゲームマスター「復帰したのでゲーム続行で 」
ビスマルクさん「理由:
名前的に占って面白そうだったからね。
後半占いにくいとかそういうんじゃないからねっ><」
境界例さん「誰も出ないなら出る
占いCO:桃色の梨○」
没動画さん「おはよう」
ビスマルクさん「占いCO ○○コレクション○」
クインテットさん「はい」
あうあうさん「おはよう^」
とーふやさん「こんばんは」
処理班さん「>ゲームは続行
占いはでろー」
クインテットさん「ゲームは続行で、」
ゴーグルさん「赤復帰したんですよ、きっと」
○○コレクションさん「オハヨー」
○○コレクションさん「オハヨー」
処理班さん「おはよう」
松井秀喜さん「じゃ、次村いこうか」
ぶどうさん「おはよい」
境界例さん「赤役職だったらゲームになんないよ〜」
ゆきむらさん「おはよう」
ミネラルさん「おはよう」
松井秀喜さん「おはよう」
ひなたさん「おはよう」
桃色の梨さん「おはよ」
ゴーグルさん「おはよう」
いいんちょさん「おはようございます」
クインテットさん「れいのうはつれいのう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/10/01 00:51:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 松井秀喜 <<<
ゴーグルさんの会話「なにかしますかー?」
ゴーグルさんの会話「あれ、続行らしいですよ」
松井秀喜さんの遠吠え「え〜」
松井秀喜さんの遠吠え「いやもう廃村なんだろ?」
ゴーグルさんの会話「あうあうあー^p^」
境界例さんの独り言「せっかく占い引いたのに」
あうあうさんの会話「とおもったら、廃村になった」
ゲームマスター「ゲームは続行で、掲示板には書いておきます。」
松井秀喜さんの遠吠え「ぽいなw○○コレクションって人だなたぶん。
もちろん彼につみは全くない」
ゴーグルさんの会話「あうあうさん楽しそうな人ですね」
ぶどうさんの遠吠え「身内切でどうにかする?」
境界例さんの独り言「勘弁してくれwwww」
ゲームマスター「しばらく自重します。」
境界例さんの独り言「は?」
松井秀喜さんの遠吠え「ま、仕方ねーかな。人間だものな。」
ぶどうさんの遠吠え「たぶんお仲間だな」
あうあうさんの会話「楽にかちたいです」
ゴーグルさんの会話「久しぶりの共有だったけどシカタナイネ」
没動画さんの独り言「え、」
ビスマルクさんの独り言「赤いるぐらいで廃村にできんよ」
処理班さんの独り言「まじかお」
クインテットさんの独り言「まあお任せ」
松井秀喜さんの遠吠え「ふざけんなよ本当にもう>GM」
ぶどうさんの遠吠え「把握ミスか…」
ゴーグルさんの会話「あうあうあ^w^」
クインテットさんの独り言「少しだけ待ってみたら」
松井秀喜さんの遠吠え「何をもってまずったのか理解できてない」
あうあうさんの会話「寝るまえに、責任のない村人ぐらいがちょうどよかったのに」
ゴーグルさんの会話「何があったんでしょうか」
ゲームマスター「理由は、更新確認で赤がいました。」
ビスマルクさんの独り言「は?」
クインテットさんの独り言「what」
松井秀喜さんの遠吠え「え。」
ゴーグルさんの会話「え?」
ぶどうさんの遠吠え「よりしくい願いします。
あんまり喋れないです…」
ゲームマスター「まずったごめん廃村します」
ひなたさんの念話「おきちゅね」
ゴーグルさんの会話「あうあう、よろよろー」
桃色の梨さんを占います。 >>> 境界例 <<<
没動画さんの独り言「素村です」
いいんちょさんの独り言「狼で全然勝ててないから狼やりたいなー」
ひなたさんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
とーふやさんの独り言「こんばんは」
松井秀喜さんの遠吠え「狼か〜。よろしく頼むよ」
あうあうさんの会話「あうあう、よろしく」
桃色の梨さんの独り言「むらたてありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/01 00:47:03)
ぶどうさん「よろしく」
いいんちょさん「よろしくお願いします」
ゴーグルさん「よろしくー」
ひなたさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは開始しますー 不手際とか多くてシャレにならんね。ごめん
ビスマルクさん「揃ってるなら人数減らさないと誤入村なるん」
ゲームマスター「45更新確認」
kariさんが境界例に名前を変更しました。
kariさんが処理班に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろったので名前変更お願いします」
ゴーグルさん「17でできますねー」
kariさんがあうあうに名前を変更しました。
とーふやさん「16人でいいぞ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あうあうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 00:42:12)
ゲームマスター「16でやるか17まで待つかどっちがいいですか?
赤1です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミネラルに名前を変更しました。
ミネラルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 00:40:12)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
処理班さん「こんばんは」
kariさんがゆきむらに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 00:39:35)
ゲームマスター「赤3です。2人くれば16でスタートしますが、みなさんが17のほうがいいなら待ちます」
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
kariさんがクインテットに名前を変更しました。
kariさんがとーふやに名前を変更しました。
かりさんがゴーグルに名前を変更しました。
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶどうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 00:33:31)
kariさんがひなたに名前を変更しました。
kariさんが没動画に名前を変更しました。
かりさんが桃色の梨に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とーふやさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 00:31:13)
○○コレクションさん「16でもいいし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
没動画さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 00:30:08)
kariさんが○○コレクションに名前を変更しました。
kariさんが松井秀喜に名前を変更しました。
kariさんがいいんちょに名前を変更しました。
ひなたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 00:28:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃色の梨さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/01 00:28:32)
松井秀喜さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 00:25:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クインテットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 00:21:13)
ゴーグルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/01 00:17:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビスマルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 00:14:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆきむらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 00:11:22)
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/01 00:05:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/01 00:01:08)
ゲームマスター「0030まで二ケタ越えてなければグレラン村にします。ご協力お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いいんちょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 23:59:43)
境界例さん「no」
ゲームマスター「0000まで席をはずします」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 23:39:09)
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
○○コレクションさん「こんばんわ」
○○コレクションさん「?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 23:35:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 23:34:57)
ゲームマスター更新確認0000 
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

GM防人
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「防人は掲示板使ってなかった気がするけど騙りかな」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/30 23:25:38)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 23:22:06)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「防人騙りの可能性がチラつくんで本物なら改善するこった」
かりさん「これ罠村じゃないの
掲示板にトリ付けた書き込みしてないし挨拶もテンプレも無い」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/30 23:18:58)
kariさん「4649です」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 23:14:21)
kariさん「おいら帰ったほうがいいですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 23:11:24)
ピーチ姫さん「私♀ですが、只今オナニー中です。なんか寂しい………あぁ…ヤバイ……マジで感じて来てしまいました…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/30 23:10:18)
ゲームマスター「GM防人です」
戻る