過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
桜井良
◆HE10vAC9O.
[人 狼]
(生存中)
 
 
火神大我
◆THO09aXWu.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
とと ◆18dajarexM
[村 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
ストーム ◆uIHzH4RJ3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
若松孝輔
◆SMuRAjbX16
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
侑希 ◆8tKRZAkiV6
[占い師]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
水帆山芽 ◆HawkqAelxQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】9月最後の黒バス村 〜 141444番地
7日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「改めて、ご参加ありがとうございました!」
ゲームマスター「すまない、wikiを再度確認したところ、報告を行う事でログ破壊が修正される可能性がある、とのことだ。
ということですまないが今回のログ破壊については報告させてもらう。意図的でない、ということは記載する。」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加ありがとうございました!」
今吉翔一さん「ちゅーわけでそれ高尾君やないでー>高尾君
村立同村ありがとなー。ログ破壊行為ホンマスマン…」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました。移動します」
桜井良さん「GM赤司さん村たて管理、同村のみなさんありがとうございました。
お仲間さんありがとうございます。(最終日狼CO合戦やってみたかったのでうれしかったです><)」
今吉翔一さん初日「w」を多用してログ破壊してしまい本当にすいませんでした
GM始め同村の皆さんもすいません。RPを外して謝罪失礼します
高尾和成さん「(それ俺!みなさんすみませんでした!次回以降RP共々気を付けます)
同村・村立て感謝でっす!とりあえず移動するっすね」
紫原敦さん「村建て同村ありがとー。ログ読みながら移動しておくねー」
ゲームマスター「反省会は↓で。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

夜も遅い。眠い人は無理せず落ちるように。今日は参加ありがとう。」
緑間真太郎さん「村建て・同村ありがとうございました
お仲間・狂人は最終日まで粘ってくれて助かった、ありがとうなのだよ」
紫原敦さん「はーい>GM」
若松孝輔さん「村建て同村ありがとな!ログ読んでくる」
ゲームマスター「◆高尾和成さん 「え?沈黙投票=若松さんに悩ませる時間奪おうって思ったけど
粘ってないように見えた?ならごめんなー。日記までは用意してなかった」
あえていうなら、「若松さんは桜井に投票」の一言は言ってもよかったと思うよ。」
高尾和成さん「若松さん投票理由は、桜井が狼なら俺護衛とかにするのかなって
思ったのと、若松さん視点でご主人いるのなら即PP言えるかなって
思っちゃった。ワンチャン票割れて桜井が村なら俺の意図に気付いて
くれないかなって言うのも兼ねて。桜井普通に狼に見えなかったぜ」
火神大我さん「村建て同村お疲れさん、移動するぜ!」
青峰大輝さん「村建てドーソンお疲れさん。村はワリーな。狼はオメデト
発言撤回。初日夜の護衛先は火神じゃなくてマイちゃんのグラビア写真集だったわ。」
ゲームマスター「また、今回初日夜にログ破壊が行われている。
テンプレにも記載している通り禁止事項だ。AA・過度の草(w)による長文はログ破壊につながる。
今回は謝罪までしていただければ通報はしない。しかし次同じ事態が起きた場合は通報対象とする。他の者も気を付け、絶対にログ破壊につながる行為は控えるように。」
葉山小太郎さん「村立て同村お疲れ様だよー!」
紫原敦さん「みどちんの真占いぶち当たりとか凄すぎ〜さすがおは朝補正」
氷室辰也さん「いや、あの日記落とせはもう勝負捨ててんじゃあ……
とにかく村はお疲れ様。」
緑間真太郎さん「今のところ12狐での狼特攻戦績は狂人→占いと来ているのだよ
CCOされなかったことがないのだよ」
桜井良さん「緑間さん真占いの黒子さんへの●ありがとうございました。
狂人さんと生き残れてよかったです。」
ゲームマスター「狼陣営はおめでとう。特攻真占いヒットから真即抜き。最終日潜伏狂人によるPP。見事な勝ち方だったよ。
村陣営はドンマイだね。厳しい戦いだったが、●特攻スタートの場合は潜伏狂人残りを気にする必要がある、という事に気づくいい機会になったと思う。
狐陣営はまあ……こういう日もあるよ。」
緑間真太郎さん「なるほどログ破壊はこれか?縦に延びている感じだが」
紫原敦さん「若松さんは村目だったのに狂人で俺ショックだったから、捻り潰すし〜(わきわきわき)」
若松孝輔さん「桐皇信じてよかった!最後狂アピしねえで悪かった!!噛まないでくれてありがとな!」
今吉翔一さん「初日●貰いは完全に運やからしゃーないと思うで?>黒子君」
高尾和成さん「え?沈黙投票=若松さんに悩ませる時間奪おうって思ったけど
粘ってないように見えた?ならごめんなー。日記までは用意してなかった」
青峰大輝さん「日記欲しいやついるなら赤司に許可取ってから貼るけど、護衛先は火神鉄板な。」
桜井良さん「お疲れ様でした。若松さん信じてくださってありがとうございます。」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ!若松さんは最終日まで生存ありがとう!
相方も早々に退場してすまなかった、占いに●がぶち当たったから
ボロが出る前に即噛みしてしまいたかったのだよ」
紫原敦さん「村は無駄吊りごめんねー」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。●もらってすいません」
葉山小太郎さん「最終日前吊られちゃってごめんねー・・・」
高尾和成さん「若松さん狼に賭けたけどガチの狂人だったwww
村のみんなごめんなのだよ><」
紫原敦さん「お疲れ様〜(サクサク」
ゲームマスター「お疲れ様。最終日は面白かった。高尾はもう少し粘ってもよかったんじゃないかな。」
青峰大輝さん「お疲れさん。すぐに噛まれてワリー」
若松孝輔さん「うわあああお疲れだ!!どっせええい!」
火神大我さん「お疲れさん!狂処理できなかったすまん!」
葉山小太郎さん「おつかれさまー」
今吉翔一さん「お疲れさんー」
人 狼」の勝利です!(14/10/01 00:10:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
高尾和成さん2 票投票先 → 若松孝輔さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
若松孝輔さん1 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん「桜井真狩なら俺生きてるぜ!>タツヤ」
氷室辰也さん「というか2名悩んでるな・・・」
葉山小太郎さん「だって護衛先火神にしてて死んでるもんね」
緑間真太郎さん「流石に霊噛まれで真狩りは見ないだろう、あとは若松さん次第だな」
ゲームマスター「最終日だよ。投票しているかは各自確認するように。」
氷室辰也さん「さすがに桜井くん真狩りは見ないだろうしね。」
ゲームマスター「狩人日記1行か……これは……準備しようと思えば村でもできるな……」
紫原敦さん「あ、うん、ちょっと最終日草生えるのあんまり見たことなくてー>赤ちん」
青峰大輝さん「良は今までの噛み理由とか主張すれば普通に狼アピできたんじゃねーの。」
今吉翔一さん「あ、本当に狩人日記貼ったわ」
青峰大輝さん「うわー…」
ゲームマスター「村にもよるが、少なくとも僕の村では「最終日、PP回避目的の素村の狼騙り」は禁止していない。
この場合のみ、村騙りは許可しているよ。だから下界のようなこともある。」
桜井良さん「してみました>たかおさん」
氷室辰也さん「高尾くん、それホントにやられたら透けるんだけど・・」
桜井良さん
桜井良の狩人日記

1日目 護衛:むり 死体:初日先生(赤司さん)

え…ボクが狩人さんですか。
あの羽虫狩人で村のみなさんスイマセン><

2日目 護衛:火神さん 死体:黒子さん

初日から●ですか><
12狐ですし霊軸安定だとおもうのでここ護衛で。
もし黒子さん噛みだと緑間さん破たん。
緑間さん噛みだと黒子さん吊りで整理できると思うので。

3日目 護衛:火神さん 死体:青峰さん

黒子さんスイマセエエエエエエン(´;ω;`)
もう火神さん護衛が安全だと思います。

4日目 護衛:火神さん 死体:氷室さん

鉄板か。高尾さん護衛か迷います。
…(´;ω;`)

5日目 護衛:火神さん 死体:

もうここ護衛しかないです…(´;ω;`)
桜井良さん「ボクらはいいですけど若松センパイきつくないですか?>高尾さん」
葉山小太郎さん「◆桜井良さん 「えーせっかくなら潜伏用に書いてた狩人日記供養したいけどさすがにダメですよねスイマセン><」
これもうまいねー」
高尾和成さん「桜井必死wwwww用意できてたって言うのならしてみたらww?」
紫原敦さん「こんな最終日あるんだね・・・」
氷室辰也さん「これ、まさかの狂人が投票先で悩むフラグ・・・w」
桜井良さん「えーせっかくなら潜伏用に書いてた狩人日記供養したいけどさすがにダメですよねスイマセン><」
ゲームマスター「高尾は粘らないのか?」
葉山小太郎さん「下界がギスギスしてないよwwwww草生えてるよwwww」
高尾和成さんもう沈黙投票してもいい?
氷室辰也さん「若松くんは桜井くん狼目みてたみたいだけど、反応速度&噛み筋からして高尾くん狼に見えるか・・・だな」
桜井良さん「ほんとですねwwww>高尾さん
笑っちゃってスイマセン>< >若松センパイ」
青峰大輝さん「>◆若松孝輔さん 「ご主人どっちだよ!!!」 wwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「高尾は「桜井投票!」ってもうひと押し行けるとなおいいかな。」
高尾和成さん「俺の方が早く言ってるのに気づいてもらえない悲しみwwww」
紫原敦さん「夜までは桜井LW目、でもこの反応速度をどう見るかな・・・?」
葉山小太郎さん「どきどき」
若松孝輔さん「ご主人どっちだよ!!!」
高尾和成さん「これは若松さんが胃痛フラグwwww」
今吉翔一さん「んー…これ若松視点どっち狼に見えるやろ」
桜井良さん「では高尾さん投票お願いします。胃痛役にしちゃってスイマセン><」
葉山小太郎さん「桜井も狼COだね!」
紫原敦さん「高尾すげー」
桜井良さん狼CO 若松さん生存ありがとうございます
高尾和成さん「時が止まった。えーっとこれはどーなんだろう」
黒子テツヤさん「高尾君さすがです」
氷室辰也さん「狂人CO、けど高尾くんのが反応早かったな。」
青峰大輝さん「おー、高尾うまい。」
ゲームマスター「◆高尾和成さん 「狼CO!相方真ちゃん!!!」
高尾が反撃に出たか。さすがだね。」
葉山小太郎さん「高尾がすばやい!」
ゲームマスター「しない理由がないからね>狂人CO」
紫原敦さん「狂人COしないのかと思ったーびっくりしたー」
桜井良さん「3人のこりで狐いないの確定ですね。」
高尾和成さん「狼CO!相方真ちゃん!!!」
若松孝輔さん狂人CO。ご主人PP
高尾和成さん「・若松さん
昨日の発言読み返したんすけど俺狼って発言どれだったんすかね?
4日目には落としてなかったみたいすけど。4日目に俺は若松さんの
朝一で「緑間の中身が〇なら〜」って言うのが●も可能性も考えてたのかなって
思いました☆」
氷室辰也さん「若松くんはさすがに狂人COするよね・・・」
若松孝輔さん「火神噛むってすげえ勇気あるな・・」
高尾和成さん「・桜井
初日の雰囲気とか俺は結構好きだったんだよな
占い真狂の部分は各視点って言うのなら納得。
3日目に言ってた初日2CO〜ってのは狐の●特攻とかは
見なかったのかなってのは少し。
あとグレランで吊られない位置って具体的にはどこ見た?」
桜井良さん「若松さんは正直青峰さんとの会話が余裕で村目かなって思ったのと
初日からボクの発言に反応してくださっていて視野も有目でした。

対する高尾さんも噛まれた黒子さんの○でしたので非狐でみて放置していました。
もし緑間さんをきりすててでも黒子さん噛みしたのは高尾さん予告にあったのかなってちょっと思いだしてきちゃいましたスイマセン><」
ゲームマスター「なぜ噛みを遅くする場面でもないのに残り1分前に噛み操作ができないのか。」
葉山小太郎さん「PPくるー?」
若松孝輔さん「高尾>
え、違うぞ!?
葉山の考察のやつで高尾が狼だったから黒子噛んだんじゃね?って言ってたやつ。
黒子以外が噛まれて翌日黒子が高尾に●出してとして、オレは高尾と黒子どちらを信じるかって勝負になると思った。
黒子と高尾どちらを吊るかて言われたら、黒子をオレは吊ってたと思う。
黒子吊りで○なら緑間吊れるし、そうじゃねえなら高尾は残されてると思うから。」
高尾和成さん「狩人警戒且つ狐非生存で見るなら俺噛み、
それ以外なら順当に霊能噛みかなと予想
狐いないのまで把握した」
氷室辰也さん「そういえばそうだったね>誠凛ライン」
火神大我さん「お疲れさん、若松さん狂か!すまねぇ」
緑間真太郎さん「火神はお疲れさまだ」
紫原敦さん「火神お疲れー」
今吉翔一さん「火神君おつかれさん」
葉山小太郎さん「火神おつかれさまー!」
黒子テツヤさん「火神君お疲れ様です!」
青峰大輝さん「火神お疲れ。PPだなー」
ゲームマスター「火神お疲れ様。」
若松孝輔さん「おはどっせーーい!」
桜井良さん「おはようございます。今日のキャラ弁は羊さんです。」
紫原敦さん「ん?噛みが・・・」
ゲームマスター「能力実行!」
高尾和成さん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/10/01 00:02:45)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
高尾和成さんの独り言「葉山さんー桜井だったら桜井かなぁって思ったけど
どーでしょー?」
葉山小太郎さん「今回は桐皇三陣営だったんだね」
緑間真太郎さん「どう考えても前日の高尾の発言が秀徳別陣営フラグだったのだよ」
紫原敦さん「陽泉は善良な村陣営だしー(サクサク」
黒子テツヤさん「誠凛も全員就職です(キリッ
誠凛ラインですよ!」
葉山小太郎さん「そして洛山は素村HEだね!やったー!」
若松孝輔さんの独り言「桜井か高尾かもーぜ!」
今吉翔一さん「桐皇+誠凛全員就職+緑間君ってとこか?」
緑間真太郎さん「桐皇・誠凛が全員就職か、桐皇は人数が多いのによくニートが出なかったのだよ…」
青峰大輝さん「良とか視界からミスディレしてたわ。潜伏うめーな、今度狼弁当作ってきてもらうか」
ゲームマスター「今気づいた。これはすごい>桐皇全員就職」
今吉翔一さん「◆若松孝輔さんの独り言 「たぶんLW桜井じゃね?って思ってるんだけどまあオレの目なんて節穴だしな!」
おー。若松凄いでー!」
紫原敦さん「んー俺も強く桜井狼目で見てたの言ってなかったしなー」
葉山小太郎さん「すごい!桐皇全員就職してる!」
若松孝輔さんの独り言「たぶんLW桜井じゃね?って思ってるんだけどまあオレの目なんて節穴だしな!」
葉山小太郎さん「高尾ごめんねー!桜井と迷ったの!」
青峰大輝さん「一応、狼視点で狐候補確実に殺すなら若松噛みか。高尾はテツの予告先だったから非狐分かってるし。まーでも火神噛まれそーだよな」
緑間真太郎さん「大丈夫だ、桜井は人事を尽くしたのだよ。安心して火神を噛んで来い」
ゲームマスター「狐候補をゼロにする場合のみ若松さん噛みだけど、テツヤ真と見た場合桜井視点で狐候補はもう若松さんしか残っていない。狐候補減らしとしても、若松さん噛むかはもう好みの問題だな。」
高尾和成さんの独り言「まぁ素で怪しいのは自覚してるっすwww
うーん、明日は傍観の方を吊ろう」
若松孝輔さんの独り言「ご主人狐噛もうぜ!!!!!」
黒子テツヤさん「葉山さんお疲れ様です」
桜井良さんの遠吠え「狐残りだったらごめんなさい(´;ω;`)
でもグレ2と高尾さんとの殴り愛がいいとおもいます。」
黒子テツヤさん「緑間君が高尾君占わないなら初日は高尾君占いの方がよかったですかね…
隣なので火神君とどっちにするか迷ったんですけど、高尾君が溶けて緑間君が人外なら対応されるかなって思ってやめました」
高尾和成さんの独り言「ひどいwwwww俺これでも村なんすよね!
葉山さん、氷室さんお疲れさまでっす☆」
氷室辰也さん「◆若松孝輔さんの独り言 「狐いるの・・・か?」
黒子くんの真とタイガの真追うならいないよ・・・」
火神大我さんの独り言「狼視点狐候補2だーやだー」
今吉翔一さん「溶けたかったわー>葉山君
ここやでーここー>若松」
ゲームマスター「小太郎お疲れ様。」
紫原敦さん「葉山さんお疲れー狐目で見てごめーんねー」
若松孝輔さんの独り言「あ、狂アピしそびれた」
火神大我さんの独り言「夜来た
葉山さんタツヤお疲れさん」
ゲームマスター「GJが出ても何一つ痛くない(むしろGJ出るなら狩人のCOを待って、残った灰を吊ればいいので問題ない)から、火神噛みじゃないかな。」
葉山小太郎さん「おつかれさまー!今吉さん狐だった!おめでとう?」
緑間真太郎さん「葉山さんはお疲れさまだ」
若松孝輔さんの独り言「狐いるの・・・か?」
氷室辰也さん「葉山くんお疲れ様。」
今吉翔一さん「葉山君おっつー」
青峰大輝さん「葉山サンお疲れさん」
緑間真太郎さん「そうだな、いい狂アピになるのだよ
ここまできたら噛まれないとは思うが翌日の狂人COの伏線にはなる
…まぁ高尾も狼COを仕掛けてきそうな気はするが」
5日目の夜となりました。(14/09/30 23:57:25)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
葉山小太郎さん4 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
氷室辰也さん「んー、桜井くんは発言が潜伏人外styleだったのに築けなかったな・・・」
紫原敦さん「狂アピ狐とかいう幻想をみなければ、多分狂人噛まれないっしょー」
ゲームマスター「若松さんはここでタイガ投票したら幸せになれると思う。
さすがにここで小太郎以外に投票は他の村はしないんじゃないかな。」
青峰大輝さん「人事尽くしすぎだろホント >緑間」
紫原敦さん「室ちんいつミスディレ覚えたのー?すごーい(サクサク」
葉山小太郎さん「うーん・・・だってそれ呪殺出たらアウトじゃない?>若松」
高尾和成さん「あれ俺いつの間にか若松さんに狼視されてたwwwww
何か素でアレですんませんwwwww」
若松孝輔さん「いない奴が見えたオレの話はそこまでだ!!!!どっせええい!」
桜井良さん「あのこの段階で葉山さん人外なら何かしらCOするタイミングじゃないでしょうか?
もしLWなら狐に狐なら飽和にかけられる日です><」
緑間真太郎さん「オレは狼としての人事を尽くしたまでなのだよ>青峰」
若松孝輔さん「葉山>あいつ狼とタイマンはれそうだったのに負けたんだな」
氷室辰也さん「◆若松孝輔さん 「狐目吊なら氷室・オレ・葉山・桜井から吊だ」
俺死んでる・・・」
高尾和成さん「>若松さん
もう氷室さんいないんすけどwwwそれはwwww」
緑間真太郎さん「明日は火神噛みか?GJが出ても吊りは増えない、偶数になるだけなのだよ」
若松孝輔さん「葉山>
1w捨てても占いを消したかった。だから高尾が狼かもしれねえって昨日言ってたけど●もらいが翌日●したら占いか高尾どっちが白いかの勝負にならねえか?」
氷室辰也さん「葉山くんが吊れるか。さてこれで桜井くんがどこ噛むか、だね。」
高尾和成さん「氷室さんは1w吊れてるなら狂ならご主人逃すためにあのアピはいいんじゃないかなって!俺は思ってたり」
青峰大輝さん「そー。これで緑間噛まれても何とかするわーって意気込んでたらテツ噛まれてて緑間蹴りそうになった。>テツ」
紫原敦さん「火神噛めば、狼側はPPできるねー」
高尾和成さん「えー葉山さん吊るの?俺そこ狼目かなって思ってたんだけどな
それなら若松さんか桜井のどっちか2択かでいいかなって」
桜井良さん「高尾さんへ
それもありますが昨日のあのアピで狂狐目はないかなって思いました。」
葉山小太郎さん「若松>
氷室はそこに血まみれになってるー!」
黒子テツヤさん「なるほど。今吉さんの色確認ですね>青峰君」
若松孝輔さん「狐目吊なら氷室・オレ・葉山・桜井から吊だ」
今吉翔一さん「おー!明日桜井が吊り逃れるか、若松も一緒に残ってPPかやね」
火神大我さん本指定:葉山さんで
葉山小太郎さん「これで狐残ってたら明日平和出さないとおうどんだからね!」
ゲームマスター「明日火神噛みで狂人CO→PP、かな?
最終日のみPP回避目的での素村の狼COは許可しているが。」
高尾和成さん「え、桜井氷室さん非狼目は分かるんだけど、村目まで見ちゃうんだ!
そこまで見れるのは昨日自分から指定進言みたいなことしてたからって
ことなのかな?」
紫原敦さん「高尾が桜井非狼で見てる(アワワ」
葉山小太郎さんCOないよ!
若松孝輔さん「氷室のの自分への緑間と黒子からの投票アピって、その後の発言から
「おうどん回避で指定するなら、って意味だったんだけどね。」←これな
自分指定きても大丈夫だぜって感じがした。
今ここでLW指定くるのはきついって思うから非狼目。
残り2吊で平和なし計算だと明日狐目吊らねえといけねえ。」
桜井良さん「氷室さん噛まれですね。あのグレラン接線具合からして氷室さんは緑間さんにずっと投票されていたので非狼目噛みでしょうか。」
火神大我さん仮指定:葉山さん
若松孝輔さん「おはどっせーい!」
氷室辰也さん「お疲れ様って、高尾くん非狼であの噛みとはね! 噛まれてよかったよ。orry」
高尾和成さん「>若松さん
いや、俺も真ちゃん普通に非狼だと見てたっすよ
真ちゃん狼で真に●でもどこか噛んで対応すれば
吊り数的に次の日に黒子吊れる位置だったと思うんすよね
だから何でわざわざ狼で噛んで来たのかなって思ってまっす」
高尾和成さん「桜井の思考は流れが綺麗だし、狼目ではないかなって印象
狂人の位置に関する思考が俺とは違う目線なんだなーってのは
思考の違いなのかちょっと判断はつきにくい」
葉山小太郎さん「緑間狼なら氷室は非狼目って見れるよね?だってグレラン接戦だったしあるなら狐。2wで身内票は博打すぎるし。

って氷室噛まれたー!」
高尾和成さん「氷室さんの熱意は分かりました!でも生きてる限り
考察はみたいなーって思いまっす!葉山さんはとりあえず
放置しちゃいますね!残ったのは若松さんと桜井だな
うーん何でそこ噛むんだろう」
紫原敦さん「室ちんお疲れ様〜狩人で見てた〜」
黒子テツヤさん「氷室さんお疲れ様です」
今吉翔一さん「おーおー。氷室君お疲れさん」
桜井良さん「◆氷室辰也さん 「自分からこう言うとあれだけど、俺は2日目グレランで緑間くん(と黒子くん)から粘着票されてたよ。念の為。」
たしかに自分から言うのはあれですが確かに緑間さんが狼確定した以上潜伏役を投票はないと思いますので村目でみます。

気になるのは葉山さんですね。
ボクの発言前半だけで何回か話してこられてたので読み込めていないのかなとおもいます。
またグレラン0でしたし。」
ゲームマスター「氷室さん、お疲れ様です。」
葉山小太郎さん「◆高尾和成さん 「>葉山さんごめんなさいwwww消去法するとこうなりました(俺の中でちなみに俺狐見るなら黒子狂人ってなりますね」
え?俺別に高尾を狐目で見てないけど?わりと黒子真って見てるし、高尾はあるなら狼って考えてる。」
火神大我さん「霊能CO 紫原○
残り最大1w1k1f」
青峰大輝さん「氷室サンお疲れさん」
桜井良さん「おはようございます。今日のキャラ弁はスナメリさんです。」
高尾和成さん「おはよう!」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
今吉翔一さん「あ、これ若松には指定いかへん。明日氷室君か葉山君指定ならええんやけど」
5日目の朝となりました。(14/09/30 23:50:31)
氷室辰也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷室辰也さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
高尾和成さんの独り言「今日は噛み遅いんだなー」
紫原敦さん「狼ありそうなのが桜井しかいなかった。他しろかったなー」
青峰大輝さん「若松噛まれちまえ。優しい若松とか若松じゃねえけど
割と若松いいやつだなって思ってたのに人外とか俺泣き叫びてえ気分」
緑間真太郎さん「潜伏狂人で怪しまれようと思って派手に動くと逆に村に取られたりするのがつらいところなのだよ…」
氷室辰也さんの独り言「黒くだ、黒子くん噛みの緑間くん●・・・・メリットあるのは高尾くん狼の場合だと思うんだけども。」
葉山小太郎さんの独り言「ほ え て な い」
黒子テツヤさん「火神君ファイトです」
火神大我さんの独り言「高尾は最終日コース、若松さんは白目」
今吉翔一さん「せやねー。今日若松噛みやないとええんやけど>緑間君」
紫原敦さん「俺ってうどんなさそうだから指定されたのかな・・・?それとも火神的に狐目指定?」
緑間真太郎さん「一緒に桜井と若松さんの奮闘を見守るのだよ>今吉さん」
青峰大輝さん「んー、俺視点で今吉サン人外見えたってのも大きいしな。あの日は霊護衛 >テツ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
紫原敦さん「あとで終わったらひねり潰す〜>若松さん」
ゲームマスター「桜井は特に禁止してないのでそろそろ即噛みしてもいいのだが。」
火神大我さんの独り言「最高に分からん」
今吉翔一さん「狼の方が桐皇多いしそっち応援しよ」
若松孝輔さんの独り言「紫原!すまねえ!!オレ狂人!!!」
火神大我さんの独り言「紫原、青峰お疲れさん」
黒子テツヤさん「紫原君お疲れ様です」
高尾和成さんの独り言「葉山さん狩人とかないかな。若松さんはちょっと狼っぽくなってきたwww
さてどーしましょう!」
黒子テツヤさん「僕が噛まれたら緑間君破綻ですしね…
緑間君真で僕が狼なら僕噛まれはないですし、護衛されないですよね…」
青峰大輝さん「紫原お疲れ。  あ、はい、すみません。狩です(目そらし >高尾」
紫原敦さん「今吉さん狐で若松さん狂人wwwwwwwwwwwww」
緑間真太郎さん「紫原はお疲れさまだ」
氷室辰也さんの独り言「んー、高尾くんが黒子みえるなあ・・・気のせいだろうけど。」
高尾和成さんの独り言「紫原、青峰お疲れさま!うーん青峰狩人あったのかなぁ
どうだろう」
紫原敦さん「お疲れーLW当たり〜」
ゲームマスター「敦お疲れ様。」
今吉翔一さん「紫原君おっつーやで」
4日目の夜となりました。(14/09/30 23:46:15)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
葉山小太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
高尾和成さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん6 票投票先 → 桜井良さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん0 票投票先 → 紫原敦さん
桜井良さん1 票投票先 → 紫原敦さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 紫原敦さん
桜井良さん「黒子さんご主人と思っての潜伏狂人も確かにあり得ますが、潜伏狂人より占いCOした方がご主人目線でどこに
狂人さんいるかわかりやすいかなって思って出るかなっていうのもあると思います>若松さん」
高尾和成さん「>葉山さん
ごめんなさいwwww消去法するとこうなりました(俺の中で
ちなみに俺狐見るなら黒子狂人ってなりますね」
氷室辰也さん「おうどん回避で指定するなら、って意味だったんだけどね。」
紫原敦さん「葉山さんはあって狐、高尾はあって狼だけどほぼ村で見てる、人外ありそうなのは桜井か室ちんここ役職臭。峰ちんと若松さんは村目。ってメモ投下」
青峰大輝さん「俺生きてたら葉山サン粘着しにいったと思う…葉山サンすまねえ(´・ω・`)」
若松孝輔さん「高尾>
狼の可能性みてなかった。だって2w村だぞ!?特攻してから散ったら残りLWに任せる形になるのにするのか?」
今吉翔一さん「妖怪やないもーん。狐は妖怪やないもーん。ちょっともふもふしとるだけやもん>青峰」
高尾和成さん「氷室さんのそれは非狼アピにはなっても非狐目アピにはならないっすよー
あとそれ今の段階で言うのは微妙かな!俺の主観すけどね!」
緑間真太郎さん「黒子の○が霊能だったから、万が一の黒子護衛があったら…とは思ったら結構怖かったのだよ
発言でボロって真切られたらあり得るからな…」
葉山小太郎さん「逆に俺は高尾に粘着されてる感じかな。これは。」
紫原敦さん「えっとー俺発言吟味はあんまできなかったんだけど、とりあえず誰が今何目で見ているか言う〜」
青峰大輝さん「今吉サン狐wwwwwwwww狂っぽくはねえなって思ったらマジモンの妖怪じゃねえかwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「テツヤ狂人の場合の怖いところは高尾が狐だった場合のみ。
それよりも真太郎●が分かった今、村はテツヤ真・狂人潜伏の方が恐ろしいところじゃないかな。」
高尾和成さん「うーん、紫原はさすがに狼ないと思うしグレー減らすならありな位置なのかなー
これなら葉山さん吊れないかな
>若松さん
俺はむしろ昨日の段階でこれ狼出てない臭いwwwwって
思ってたんすけど、若松さんは真ちゃん狼の可能性も見てたんすか?」
氷室辰也さん「緑間くん●かい……LW勝負ということか。
あ、自分からこう言うとあれだけど、俺は2日目グレランで緑間くん(と黒子くん)から粘着票されてたよ。念の為。」
葉山小太郎さん「今吉さんが狐だったら楽なんだけどねー。そう楽観視できないのつらい。」
若松孝輔さん「桜井返答ありがとな!昼間読み切れなかった!すまね!
占い2COだったけど1CO増えたら3COになるから黒子をご主人と狂人が思ったらでてこないんじゃねえの?って思ったんだけど」
紫原敦さん「(じゃらってなんだ)」
今吉翔一さん「村に飛ぶか。これで平和も起きんからーえーっと5>3>の2吊り」
紫原敦さん「うん、峰ちんは初日じゃら村目で見てたよ。若松さんは昨日の発言から置きした>高尾」
桜井良さん「あ、青峰さん疑って吸いません吸いませんスイマセン。
緑間さんの霊能結果●ですか。2wで狼特攻するということは潜伏役はグレランつられない自信のあるところでしょうね。
今回みたいにグレランになって潜伏役消えたら危険なので」
火神大我さん本指定:紫原で
若松孝輔さん「LWで黒子真狂、灰に狐いる状態(今吉サン狐じゃなきゃ)だから今日高尾以外から指定してくれ」
氷室辰也さん「今吉さんで一応人外吊れた可能性も追ってるけど、吊りに余裕はない。
>>高尾くん
●貰い狂がどうでるかは好みの問題だと思うけどね。まあそこは割合。
俺と葉山くんで吊りたいって言ってるけど、それぞれを何目で見てそう言ってる??
というかそもそも、黒子くん噛むのに信用落としする必要はない→緑間くん偽目でみてた人に人外いる  >>ごめん、意味がわからなかった<<」
紫原敦さんCOないよ〜
紫原敦さん「みどちん●だから非狼目、狐目吊りかぁ」
高尾和成さん「>紫原
朝のやつ見ると白目って若松さんみたいだけど、これって
青峰はもう昨日から村認定してたってことなのかな?」
火神大我さん仮指定:紫原
葉山小太郎さん「緑間狼なの?そうしたら狼特攻かあ・・・。」
青峰大輝さん「テツはワリーな。お前護衛する気はなかったんだわ。」
紫原敦さん「あ、挨拶忘れてた。おはよう〜←今更」
高尾和成さん「投票は割愛。黒子真なら火神〇と俺非狐ってことしかない!絶望!
紫原に最終日吊りって言われたwwwえ、俺残ること確定なのww?
俺は割と一点にそこに粘着してる印象の葉山さん吊りたいマシーンになる!
氷室さんは一手置くところかなって思うのだよ☆
真ちゃん●マジでwwww」
緑間真太郎さん「やったのだよ!前日に青峰役持ち目と伝えておいて良かったのだよ」
若松孝輔さん「緑間の中身が○なら狼全潜伏。
狂人が混乱させるためでも狐COするのか?って思うから(最後の発言な)狂でみてる。」
黒子テツヤさん「青峰君お疲れ様です・・・」
紫原敦さん「村目が逝った・・・」
ゲームマスター「大輝お疲れ様。狩人即噛みか。」
高尾和成さん「あれ、おはよう!」
青峰大輝さん「死んだ…村は悪い…  お疲れさん」
葉山小太郎さん「緑間の中身にもよるけど黒子が真占いなら抜くのに絶好のタイミングだったんだよね。昨日吠えが少なかったけどもしかして緑間狼だったのかな?1w切り捨ててまで占い消したかったのかな?そうなると高尾が狼かもしれないってことだよね。」
桜井良さん「なんか狼さん吠え数1だったんですけどこれ緑間さん狼で吊れましたか?
吠えメタスイマセン。
青峰さんと若松さんですがこのお二人は余裕がある感じですね。
それだけに昨日の青峰さんが今吉さん○なら狂狐とおっしゃってたのが気になります。」
今吉翔一さん「お、青峰来たか。おつかれさん」
若松孝輔さん「おはどっせーーい!!」
紫原敦さん「昨日の発言から若松さんの発言が村目〜
今吉さん白人外だと見るのは楽観視だよね
つか発言吟味時間足りない」
火神大我さん「霊能CO 緑間●
残り最大1w1k1f」
桜井良さん「おはようございます。今日のキャラ弁はレッサーパンダさんです。」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
氷室辰也さん「Good morning!」
4日目の朝となりました。(14/09/30 23:39:34)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
今吉翔一さん「今日どこ噛みやろな?青峰噛み行くか…。高尾君噛みは多分ないやろ(狐探しの噛みなら)」
高尾和成さんの独り言「全然吠えないwwwww何?吠えないところに狼なのww?(メメタァ」
紫原敦さんの独り言「んー葉山って人、狐っぽい感じもするというか
桜井狼の可能性もあるかな?室ちん狩人とか役職持ってそうだけど、俺センサーないからなー」
火神大我さんの独り言「1吠えか
んーどこ指定・・・」
緑間真太郎さん「さて、火神はLWを避けるなら非狼目の氷室さんに指定を飛ばしてくれてもいいのだよ」
葉山小太郎さんの独り言「吠えない!」
青峰大輝さんの独り言「霊(火神)護衛しかできねえチキン狩でワリーな
死んだ狩候補赤司と今吉サンのみだけど、霊結果○なら狼視点今吉サン狩見て霊噛み来るかもしれねえから火神護衛」
緑間真太郎さん「ふ、高尾に特攻する気はなかったな
オレの中のリトル緑間が黒子に特攻しろと囁いたのだよ」
高尾和成さんの独り言「今吉さん〇なら狐かな、狩人は昨日の感じから(以下略
なら真ちゃん狂で真即抜きの狼吊り逃れゲーじゃないww?
いやーんキツイ!!」
若松孝輔さんの独り言「緑間がご主人はありませんよーーーに!!!!!!」
若松孝輔さんの独り言「オレができるのは疑われて疑われてんでもってご主人より先に吊られること!」
ゲームマスター「◆紫原敦さんの独り言 「占い欠けとか追わないよ?」
テツヤが噛まれている=真狂。
テツヤの○は火神のみだから、テツヤが真・狂どちらでも、もう村には関係のない事じゃないかな。」
紫原敦さんの独り言「葉山って人長文すぎて読むの大変だー」
緑間真太郎さん「お疲れさまだ、狐が初手吊れか。道理で吊り逃れの投票をしているはずなのだよ
折角、狩人を○にしたのだし噛むか指定を飛ばしてくれるといいのだが…」
火神大我さんを護衛します。 >>> 青峰大輝 <<<
高尾和成さんの独り言「真ちゃん、黒子お疲れさま!真ちゃんマジ運命力wwww」
氷室辰也さんの独り言「今吉さん狩り……はないよなあ。さすがに。
3回目になって俺に票ずらしはないよ。」
桜井良さんの遠吠え「緑間さんお疲れ様でしたLWがんばりますね><」
火神大我さんの独り言「緑間、黒子お疲れさん」
青峰大輝さんの独り言「緑間お疲れ。テツ殺すとか後でテメェ覚えとけよ
まあ護衛外したの俺だけど」
紫原敦さんの独り言「占い欠けとか追わないよ?」
黒子テツヤさん「緑間君お疲れ様です。やってくれましたね」
紫原敦さんの独り言「んーみどちんと黒ちんお疲れ様ー」
今吉翔一さん「緑間君お疲れさん」
ゲームマスター「真太郎お疲れ様。」
3日目の夜となりました。(14/09/30 23:34:49)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん8 票投票先 → 火神大我さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
今吉翔一さん「了解やで。破壊しとったらそっちにも書きこんどくわ>GM」
今吉翔一さん「んー。でも下界で見えるんはワシ吊り逃れから狂狐→狼吊りってことと
明日の結果で氷室君非狼、高尾君非狐ってこと位かいな」
ゲームマスター「わかめて掲示板に「懺悔するスレ」があります。
突然死の際の書き込みがメインですが、きになるのでしたらこちらにも書き込みいただければ>今吉さん」
桜井良さん「潜伏死より役職出させる方がいいかと思ってのCCOはありだと思います>葉山さん」
氷室辰也さん「ゴメン、それ気づいたの夜中だった・・・>青みねくん (・ω・`)」
葉山小太郎さん「だってー!気になるもん!」
高尾和成さん「青峰に褒められた!やったwwwww」
紫原敦さん「みどちん狂人なら残り最大人外2w1f。でも今吉さん狐の可能性とかもあるのかな?可能性上げて言ったらキリないけど」
青峰大輝さん「>若松   うるせえ!アンタが優しいとか気持ちワリ―んだよ!!」
黒子テツヤさん「今吉さんが狐だったんですね…
あー高尾君村なのにいいい…」
高尾和成さん「葉山さんが桜井に粘着してるのが気になるすぎるから葉山さんー桜井はないかな。なら葉山さん→氷室さん辺りで吊っていきたいパッション!なのだよ☆」
青峰大輝さん「お前すげえな!その視点借りさせてもらうわ。
昨日緑間の信用落としてたやつ何人かいたし、もっかい発言読み込んでくる。>高尾」
葉山小太郎さん「桜井は黒子狂人もあると考えてるんだねー。でも黒子狂人ならって考えると占いCCOするかなあって思うんだけど。下手すると狼の首絞めない?」
桜井良さん「葉山さんへ
そのあとの発言で黒子さん視点と緑間さん視点の占い内約昨日書いてます読んでくださいスイマセン><」
若松孝輔さん「青峰>
おい!先輩に対して優しいなんて信じねえとはどういうことだ!!!!」
今吉翔一さん「壊れてなくてもギリギリラインなら謝るわ…
それって凸死みたく掲示板とかあるん?って終了後に聞いた方良かったか?>GM」
青峰大輝さん「俺は?俺発言数多いけど内容スッカスカだぜ?>氷室サン」
氷室辰也さん「ここで緑間くん切り捨てる辺り、緑間くん狂狐で見るよ。そこポジ狙いの狼の可能性もあるけど、吊りギリギリだし今日はここ吊りで。」
高尾和成さん「葉山さん、氷室さん辺りはどっちかと言うと真ちゃんに突っ込んでた位置なんだよな。黒子噛むなら、黒子の信用落としするまでもない状態だったし
どっちかと言うと真ちゃん偽目で見てたところに人外いるのかなって思ったんだけど
この噛みしてて昨日の発言の感じなら若松さん非狼目かなって思うけど
どーでしょー?」
緑間真太郎さん「ご主人はあと頑張るのだよ?いや、お仲間はあとを宜しくの方がいいか?
もしくは狐COなぞしてみようか」
紫原敦さん「むしろ俺に票集まらないんだ・・・とは思ったね・・・>室ちん」
青峰大輝さん「テツが予告してるから、高尾は非狐。狼はありうるが、今はまだいい。
今吉サンぶっちゃけ狩とか見えなかったけど、吊り逃れしてんだよな…」
桜井良さん「高尾さんへ
昨日も言いましたが2w村で2COならまず考えとしてでる真狂。
そのあと緑間さん視点の真狼との発言でした。

黒子さん昨日の予告をしたことから信用とりたさげでしたのと噛まれで真>狂でみます
。」
若松孝輔さん「葉山が緑間視点で狂人いないの?って発言が潜伏考えてねえのかって思うんだよな。葉山の挨拶位置は早めで葉山自身も挨拶遅いところに潜伏〜って考えだから狂人はねえと思うとこ」
ゲームマスター「狐→狼吊りなので村としては実際そこまで不利ではないな。テツヤの○がいない、というところだけは不利か。」
氷室辰也さん「あと昨日の投票はアツシ。
俺もそうだけど、発言数は多いけど短め把握の連発で稼ぎに見えた。
投票先変えなかったのは、俺と今吉さんで同数だし、アツシのままでも構わないと思った。
あと昨日の投票見る限り、今吉さんが吊り逃れしてるなあ、っては思ったよ。けどそれ3回目の投票だし、もう間に合わなかった……」
紫原敦さん「黒ちんの予告先の高尾はあって最終日吊り。狐だけはないしねー」
葉山小太郎さん「桜井は占い2は真狂、真狼目っていうけどさ。真狂だったら緑間が狂人になっちゃうよー?
何か見えてるのかな?
昨日の発言見てそこ気になったよー!」
高尾和成さん「他グレー
>葉山さん 「狂人いないの?」って言ってたけど普通に潜ってるのはみないのかなって印象
>青峰 俺は狂いても占いは出れないと思うけど。そこはどう思うのかなって。
>若松さん 黒子が俺占い予告してて別のところ占っているならもうロックと言う問題外
      かなーって俺は思うっすねー。理由があるならいいと思うけど噛まれたときの
      状況考えるとさすがにそれは真でないと思いまっす☆」
青峰大輝さん「若松のくせに優しいなんて信じねえぞ……
テツ噛みなら今日は緑間吊り。」
ゲームマスター「終了後、ログが破壊されていた場合は再度こちらから言いますので、その際は必ず謝罪をお願いします>今吉さん
謝罪いただければ、通報処置は取りませんので。」
葉山小太郎さん「占い見てくよー!
緑間視点では対抗狼の真狼、そして黒子視点だと対抗が狂、狼、狐っていろんな可能性があるね。噛み先とかどうなるんだろうねー。そこも見ていかないと!

◆緑間真太郎 「黒子が占いでCCOするということは、喋れるところに狼がいそうだな
この発言の意味がよくわっかんないなあ・・・。何でそう思ったの?あとね、霊能伏せて噛まれちゃったら嫌だし●でも出ておいた方が安全かなって俺は思ったよ!

うわああああん黒子おおおおお!!」
桜井良さん「若松さんへ
◆若松孝輔さん 「桜井の黒子視点でCO数的に狐目なさそうって思うのがちょっとわかんねえ」
黒子さん視点で自分が真で緑間さんの役職不明。
緑間さんをここで狐と仮定しますと狼狂人全潜伏です。
潜伏した狂人さんが黒子さんをご主人とみて潜伏もあり得ますが狼狂人全潜伏って
ボクあまり遭遇したことないので緑間さん狐目低めかなと思いました。」
高尾和成さん「2−1で真ちゃん真見るなら真狼確定で、黒子真見るなら
俺は昨日言った考察から真狐or真狂で見るぜ。
氷室さんは●特攻が狂にあたった可能性も見てるみたいなんすけど、
狂で●もらう=その占いは偽って分かるなら俺は霊能でロラするかなって思いました☆
黒子噛まれなら、正直黒子噛まれ予想してた位置に狼かなぁ」
氷室辰也さん「葉山くんの言うように、緑間くん真なら占いCO2は真狼で狂人が行方不明なんだよね。
ただ緑間くんは霊伏せろ&奇数で呪殺狙いっていうのが引っかかったかな。今呪殺を出すと吊りが減る。
緑間くん視点黒子くんで1W見つかってるし、○圧迫狙いの方がありがたいと思ったよ。

あと緑間くん偽で非狼なら黒子くん噛みの可能性高いかな。

……って、黒子くんが……」
桜井良さん「投票:今吉さん
挨拶遅いところ投票です。あとパッと見発言あるようで中身は実際薄めかなって思いました。

黒子さん噛みで破たんですね。緑間さん即切り捨てるてきましたね」
緑間真太郎さん黒子はお疲れさまだ、折角だし貼っておくのだよペタペタ

狐目を狙っていくぞ、
投票先の氷室さんは次点なので勿論占わない
残りだが、青峰が最多弁に見えてひとつひとつの発言は薄め
だが、少なくともお仲間●もらいにしてはのびのびと発言している様子、非狼目
村狐と見て占うぞ

…さて今日のラッキーアイテムはシンセサイザーだ…重たいのだよ…
若松孝輔さん「青峰はすげえ自然体な感じがする。とりあえず明日もお前起きろ!

黒子は高尾に予告。
黒子ー高尾はねえんじゃねえのって思うのはオレだけか?
ここで高尾に予告してグレランから遠ざけてもこいつの喋りみたけど初日で吊られる位置じゃねえ。
逆に緑間から占われることもあっけど、こいつは狐を狙っていくって言ってたから緑間のいう喋れる狼ってのにハマんねーから少なくとも昨日占われることはなかったんじゃねえのって思うんだわ。

2wで●もらって翌日の囲いは危ないってオレが思ってるだけかもしんねーけど!
黒子はあんまり喋れるタイプじゃねえって感じ。」
紫原敦さん「◆葉山小太郎「じゃあ挨拶遅いとことか怪しくなる感じかな!この編成だともともと潜伏しようとしたとは考えにくいし>紫原」
占いCOしようと思っても、●先CCOだったから潜ったっていうのが良くある動きじゃね?なんかこの発言で葉山さん狂人はなさそーって感じ」
青峰大輝さん「最後に票変えたけど後悔してねえぞ。吊り逃れしてやがったし、あの妖怪素村はねえ。しかも吊り逃れのタイミング的に人外だろ。
って思ったら霊結果○かよ。じゃあ狐狂で見るぞ」
高尾和成さん「投票は今吉さん。桜井は絡んだけど思考見える位置だし、
紫原は軽い雰囲気で吊りたくないなって思ってさ。
今吉さんは、割と遅い段階で真ちゃんに突っ込んだんだよね。
そういうのって狩人っぽくはないと思ったし狼あるかなって思ったぜ
〇出しお察しででもう。正直黒子真ないと思ってたwwwwごめんww」
紫原敦さん「昨日は若松って人投票〜
峰ちん葉山、黒ちんの予告先の高尾は吊りたくないし吊れない。
んで、桜井は喋れそうなところ。室ちんは様子見したい
今吉さんと若松って人のどっちかで若松って人に投票したかなー
再投票になるなら最初から今吉さんに入れておけばよかったかな?
そして3回目で今吉さん吊り逃れ。最後の最後にこっち移動」
ゲームマスター「テツヤ、お疲れ様。不運だったね。」
若松孝輔さん「投票は紫原。
吊りたくない位置言えるってのは強いと思うけど逆に言えばそれが人外の誘導になるんじゃねえかって思って投票したぜ!どっせえい!パッション強め!

からの投票すんません時間なくなっちまって割れてたとこに投票!!!」
葉山小太郎さん「投票は青峰→今吉さん(引き分け回避で進行役に票を合わせたよ)

わりと話している感じだけどあんまり自分の意思を広げてないって印象受けたよ!誰かの発言に便乗しててあまり目立ちたくなさそう?自由な感じがさ村っぽく振舞おうとしてるのかもって。吊られないなら早く中身見たいなー残しておくの怖い!」
火神大我さん指定:緑間
氷室辰也さん
Good morning!」
若松孝輔さん「緑間さよなら」
今吉翔一さん「黒子君お疲れさん」
黒子テツヤさん「あーーーお疲れ様です」
高尾和成さん「おはよう!俺噛まれてるかな(ちらっ」
若松孝輔さん「おはどっせーーい!」
火神大我さん「おお・・・」
桜井良さん「おはようございます。今日のキャラ弁はネコさんです。」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
紫原敦さん「おはよーあーなるほど」
青峰大輝さん「はよ」
黒子テツヤさん「占いCO 高尾君○」
火神大我さん「霊能CO 今吉さん○
残り最大2w1k1f」
緑間真太郎さん「占いCO 青峰○だ」
3日目の朝となりました。(14/09/30 23:27:21)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
高尾和成さんの独り言「狩目、氷室さんか紫原かなぁ。狂目は葉山さんで、狐目は若松さん!
ただの勘なのだよwwwww」
紫原敦さんの独り言「一行短文の俺が吊られないのが意外なんだよ・・・」
火神大我さんの独り言「タツヤが占い候補に投票されている・・・
黒子狼ならここ2wはないか?」
今吉翔一さん「そうか…ホンマスマンで…。次からほどほどにするわ>GM」
高尾和成さんの独り言「明日俺と誰かで2死体且つ今吉さん●って言う展開ないかなー」
高尾和成さんの独り言「ちょっと初日に引き分け来るかと思ったwwww」
高尾和成さんの独り言「と思ったらすごく吠えてたwwwwwww」
紫原敦さんの独り言「室ちん狩人ありえそうなんだよねー。そこ明日指定になっちゃうかな?」
緑間真太郎さんの遠吠え「そうだな、ならば噛んでみるか110で」
桜井良さんの遠吠え「わかりました。」
ゲームマスター「どうにもなりません。ものすごく見づらくなります。>今吉さん」
火神大我さんの独り言「明日黒子が噛まれてなかったら黒子吊り
黒子が噛まれてたら緑間吊り・・・って感じか?」
ゲームマスター「テンプレに禁止事項としてログ破壊を上げさせていただいています。
初日夜の発言を確認する限り、今吉さん以外に該当がいなかったのですみませんが、今吉さんには一言先にお伝えさせていただきました。
終了後全員にお伝えしますが、今後はお気を付けくださいね。」
緑間真太郎さんの遠吠え「氷室さんは投票から察するに素村と思うが、青峰が若干の役持ちに見える」
桜井良さんの遠吠え「黒子さん狂人の可能性もありますが狂人なら予告はしないと思います。」
今吉翔一さん「うっわスマン…。ログ壊れてた場合ってどうにもならへん?」
緑間真太郎さんの遠吠え「なら出来れば即噛みしてしまいたい、信用勝負は少し自信が持てないのだよ」
青峰大輝さんの独り言「これで緑間抜かれたら悪い。狼野郎との読み合い勝負」
火神大我さんの独り言「一応非狩目でもあったんだ・・・」
桜井良さんの遠吠え「黒子さんは●もらいなので即噛みいけると思います。」
黒子テツヤさんの独り言「変えなくて良かった…そして火神君とライン!ですよ!」
桜井良さんの遠吠え「噛み先希望ありますか?
グレなら葉山さん役職目かと思います。」
火神大我さんを護衛します。 >>> 青峰大輝 <<<
緑間真太郎さんの遠吠え「あおーん」
火神大我さんの独り言「今吉さんお疲れさんです
吊り逃れしてたなー、狩人だったらスンマセン」
高尾和成さんの独り言「狼は吠え抑えかなー?」
ゲームマスター「終わる前に一度お伝えさせていただきますが、初日夜の今吉さんの大量の草の影響でログが破壊された可能性があります。
テンションが上がる気持ちは分かりますが、あまり草を生やしすぎるとログ破壊につながるので、お控えください。」
今吉翔一さん「あ、やっぱ緑間君人外か
さーて。これは村どうなるかなー」
青峰大輝さんの独り言「>◆若松孝輔さん 「青峰>明日も起きろよ」
若松のくせに優しいとこあんじゃねーか…」
葉山小太郎さんの独り言「人外どっこかなー!」
高尾和成さんの独り言「狩人だったら、真ちゃんにもう少し優しいと思うのだよwwww」
青峰大輝さんの独り言「今吉サンさようなら。俺が狩なのにアンタが票変えするってのはアンタ人外」
高尾和成さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
高尾和成さんの独り言「吊るならそっちだよなぁ。今吉サンお疲れさま!
今吉サン狩人はさすがにないと思いまっす☆」
緑間真太郎さんの遠吠え「お疲れさまだ、黒子噛みいけると思うか?」
紫原敦さんの独り言「今吉さんお疲れさまー(サクサク)ま、吊られるよねー」
今吉翔一さん「まぁそうなるよなぁ。溶けたかったわぁ(´・ω・`)」
若松孝輔さんの独り言「あぶね!すいません!!!!!」
ゲームマスター「今吉さんお疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(14/09/30 23:22:29)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
葉山小太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん7 票投票先 → 氷室辰也さん
高尾和成さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
紫原敦さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
氷室辰也さん3 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
桜井良さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 今吉翔一さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
葉山小太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん4 票投票先 → 氷室辰也さん
高尾和成さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
紫原敦さん2 票投票先 → 若松孝輔さん
氷室辰也さん4 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
桜井良さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 氷室辰也さん
若松孝輔さん1 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
葉山小太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
今吉翔一さん3 票投票先 → 若松孝輔さん
高尾和成さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
紫原敦さん2 票投票先 → 若松孝輔さん
氷室辰也さん3 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
桜井良さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 氷室辰也さん
若松孝輔さん2 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 氷室辰也さん
ゲームマスター「狐村ランか。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
葉山小太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
今吉翔一さん3 票投票先 → 若松孝輔さん
高尾和成さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
紫原敦さん2 票投票先 → 若松孝輔さん
氷室辰也さん3 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
桜井良さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 氷室辰也さん
若松孝輔さん2 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 氷室辰也さん
若松孝輔さん「青峰>
明日も起きろよ」
高尾和成さん「みんなもみんなで真ちゃんに突っ込みすぎwwwwwひどいwww」
桜井良さん「各視点のつもりです>高尾さん」
若松孝輔さん「桜井の黒子視点でCO数的に狐目なさそうって思うのがちょっとわかんねえ」
紫原敦さん「峰ちんもしゃべれるところっぽいね〜ここは吊りたくないかなー俺は」
今吉翔一さん「んー?緑間君の黒子君占いCCOなら喋れそうな所に狼って意味が分からんわ」
緑間真太郎さん「勿論そうだ、CCOはあるかとは思ったがCOなしで吊られる狼もまれにいるからな
迂闊に出てほしくはなかった>氷室さん」
桜井良さん「黒子さん高尾さん占い占いですか。
黒子さん●もらいなので予告はありだと思います。逆に緑間さんは予告はしない方がいいと思います。」
青峰大輝さん「誰か構えよ…スルーしてんじゃねえよ…(´・ω・`)」
高尾和成さん「>桜井
真狂って内訳は、「真ちゃん真」ならありえないと思うぜ?
それは黒子真で見ると真ちゃん狂目ってことなんだよな?」
葉山小太郎さん「じゃあ挨拶遅いとことか怪しくなる感じかな!この編成だともともと潜伏しようとしたとは考えにくいし>紫原」
青峰大輝さん「この編成で狂人潜伏なあ…すっげー微妙だけど一応視野に入れといたほうがいいのか?」
火神大我さん「了解したぜ>緑間、黒子」
若松孝輔さん「黒子が高尾占いな。違うところ占ってたらロックかかるわ」
高尾和成さん「いや、グレラン回避なら占いCCOでもよくない?思うんだけど。
まぁ占い候補の真ちゃんに言っても、だけどさ」
桜井良さん「グレラン了解です。
占い2COなら真狂目真狼目でしょうか。
緑間さん視点だろ真狼確定。で黒子さん視点だと緑間さん狂狼狐どれもありますがCO数的に狐目は少なそうです」
氷室辰也さん「タイガの偽は追う気はないし、黒子くんに初手囲いなしか。
>>緑間くん
伏せろ、っていうのは霊能に対してかな?」
紫原敦さん「この場合狂人潜伏も十分ありえるね〜>葉山」
緑間真太郎さん「オレは予告しない」
青峰大輝さん「葉山サンか。んー、でも葉山サン、緑間視点で狂行方不明ってのツッコミ入れてるし今日吊るところじゃねーな。」
緑間真太郎さん「黒子が占いでCCOするということは、喋れるところに狼がいそうだな
喋れないところが狼だったらグレラン回避で霊CCOを選びそうなものなのだよ
何にせよ狼1露出しているのだし、狐を狙っていくぞ」
高尾和成さん「紫原のグレー数即把握が噂に聞いてたみたいで頭いいんだな!
把握早めの印象。黒子真ならグレーに2w濃厚だろうし真ちゃん真なら
それはそれでグレーから1w狙って吊るお仕事なのだよ☆」
火神大我さん予告は、するなら昼の間に発言で頼むぜ、です
黒子テツヤさん高尾君占いますね
紫原敦さん「ま、グレランしかやることないしねー(サクサク」
今吉翔一さん「黒子君は昼の間に予告なー
んー、緑間君視点狂人が行方不明やけど、その点どう考えとる?
正確には欠けと潜伏、どっちで見とる?>緑間君」
葉山小太郎さん「黒子は噛まれたらお察しってやつだね、そうしたら必然的に緑間が偽ってわかるけど。緑間視点なら占いは真狼ってなるよね?狂人いないの?」
青峰大輝さん「殴り先も何もねえな とりあえず材料作るか。 ↑ここ狼っぽくね?」
氷室辰也さん「ってタイガが霊能COかい。黒子くんは挨拶なしでCCOしてるし、真か狂に特攻当たった可能性も一応考えておく。しかしgrayが広い・・・」
高尾和成さん「2−1で火神が霊能な把握!黒子は初手で囲いなしっと。ここで火神が偽とか考えるの(めんどくさいし)はまぁ大体ないよなー」
桜井良さん「黒子さんの○の火神さんが霊能CO。
もしここが人外なら霊能COはせっかくの囲いなのにないと思うので
火神さん真目でみて進行役お願いしたいです。」
火神大我さんグレランで頼むぜ、です
紫原敦さん「あーグレーはCO者以外の8か。ひろ〜(サクサク」
葉山小太郎さん「2−1まで確認!火神が霊能ってことは役職占いで全然グレーが狭まってないね!」
若松孝輔さん「火神が霊なら黒子は初日囲いねえな。
黒子一日置きたい。黒子は予告していくことを勧める」
青峰大輝さん「予告はテツがしたかったらすればいいんじゃねーの。」
今吉翔一さん「せ、せやねー(青峰より寝坊とか)>青峰
で、火神君が霊能な。ほんじゃ今日はグレランで」
氷室辰也さん「黒子くんは占いCCOでタイガに○だね。
この展開ならグレラン安定だから霊能はでてきてくれよ。」
高尾和成さん「このお察し感。真ちゃんが真なら真狼で、黒子が真なら真ちゃんは狂狐の特攻目かなー。2wしかいねーのに特攻して相方に真から●出てたら一大事になるしな」
黒子テツヤさん「緑間君が僕に●ですか。真にぶち当てるとは恐ろしい人外ですね」
緑間真太郎さん「伏せろ!…と言う前にCCOされたか…まぁ素直に吊られはせんと思ったが」
桜井良さん「黒子さん占いCCOですね。
黒子さん挨拶していないし占いCCO・占い出る予定どちらにも見えます。」
紫原敦さん「2−1、黒ちんに予告させる?」
青峰大輝さん「グレー広すぎるわばかやろうwwwwwwwwwwwwwwww」
葉山小太郎さん「黒子がCCOで占い出たね。じゃあ霊能も出てきて指示お願い!」
若松孝輔さん「黒子CCOか。霊能もでてこい!」
青峰大輝さん「アンタより早起きしてるわ >今吉サン」
紫原敦さん「CCO確認した〜」
火神大我さん霊能COだ!
今吉翔一さん「黒子君●なー。でCCOと」
黒子テツヤさん僕が占いですね。オーバーフローして頑張ります。
初日は僕の光、火神君を占います。人外なら辛いですが村であることを祈ります。
氷室辰也さん「って、いきなり●かい。黒子くんはCOあるかな??」
高尾和成さん「●出てるー!って真ちゃん占いwwwwwww
黒子にCOなしなら吊っておやすみなのだよ☆」
紫原敦さん「黒ちん●だねーCOある〜?」
火神大我さん「黒子COあるか?」
葉山小太郎さん「●出たね!黒子はCCOあるかな?」
桜井良さん「黒ですふせてくださあああい」
若松孝輔さん「黒子に黒でてんぞ!COあるか?」
緑間真太郎さん高尾を占うと思ったか?
初期入村相手にそんなスポーツマンシップを欠くような真似はしないのだよ
誠凛は火神と黒子のみだし、案外と黒子占いは対応されづらいと思っている
黒子テツヤさん占いCO 火神君○
青峰大輝さん「テツウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
火神大我さん「黒だ伏せろ!」
今吉翔一さん「おはよーさんやでー。青峰起きーやー」
紫原敦さん「おはよ〜トッポおいし〜(モグモグ」
青峰大輝さん「はよ」
若松孝輔さん「おはよ」
火神大我さん「GoodMorning!」
緑間真太郎さん「占いCO 黒子●だ」
氷室辰也さん「Good morning! 赤司くんはHave a nice dream!」
葉山小太郎さん「おっはよー!俺のアイコン位置って初日(赤司)の上じゃん!!ズガタカしないでね! 」
高尾和成さん「おはよう!真ちゃん迎えに来たぜー!」
桜井良さん「おはようございます。今日のキャラ弁はクマさんです。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/30 23:07:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
高尾和成さんの独り言「3−1なら初日からロラしたい(まがお」
青峰大輝さんの独り言「俺に勝てるのは俺だけだ」
高尾和成さんの独り言「こんな少人数で2−1とか3−1の○展開なんてあるわけないよな!」
黒子テツヤさんの独り言「大丈夫ですよね…?
あ、赤司君は村建てありがとうございます」
今吉翔一さんの念話「特攻もええと思ったで?けどな、特攻したら溶けられへんやん」
高尾和成さんの独り言「明日の展開予想!初日真ちゃんが真占いで呪殺or狂か狐、もしくはどっちも●特攻炸裂なのだよ☆」
葉山小太郎さんの独り言「がんばるよー!」
火神大我さんの独り言「9吠えか、少な目・・・だよな?」
黒子テツヤさんの独り言「火神君…狐じゃないですよねまさか」
氷室辰也さんの独り言「GMは俺に村人をありがとう!」
今吉翔一さんの念話「溶けたら霊界で笑い転げてようかwwwwwwwwwww」
高尾和成さんの独り言「(さっきのジャンケンの反応無かったら俺ぼっちでジャンケンwwwwしてるwwwww)」
紫原敦さんの独り言「(狼狐だったら室ちんに●凸しようと思っていただなんてそんな)」
桜井良さんの遠吠え「噛み時間教えてください」
今吉翔一さんの念話「これwwwwwww桐皇多いからwwwwwwアウトな気がwwwwwwwwwww」
紫原敦さんの独り言「というか初日喋れるように・・・?」
高尾和成さんの独り言「俺が占いだったら→の黒子占うかなー
あ、赤司は役持って行っていたらおこなのだよ☆」
紫原敦さんの独り言「最近短命なのなんとかしたい(´・ω・`)」
葉山小太郎さんの独り言「あっ!!!俺の位置って赤司の上だ・・・ごっめーーん!!ズガタカしないでえええええ」
火神大我さんの独り言「タツヤと黒子とHEならいいな・・・」
桜井良さんの遠吠え「ボクが●もらったときは狂人さんが空気読んでくれるの期待で占いCCOしますね」
紫原敦さんの独り言「とりあえず頑張ろー。室ちんも村陣営だといいなー」
緑間真太郎さんの遠吠え「よろしく頼む、村が吊れてオレが吊れて、程よく飽和回避にもなるはずだ」
ゲームマスター「ログが壊れている。テンションが上がるのは仕方ないが、過度な発言伸ばしによるログ破壊は推奨できることではないね。」
高尾和成さんの独り言「ポーン!でパー!
どう?俺勝てたかなww?」
桜井良さんの遠吠え「はい、潜伏がんばります(`・ω・´)>」
紫原敦さんの独り言「赤ちんの敵は俺が取るから〜(むんっ」
火神大我さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
桜井良さんの遠吠え「初手特攻いいですね(`・ω・´)」
青峰大輝さんの独り言「>赤司 村建てせんきゅ!まあ、お前は護らねえけどな!マイちゃん保護。」
緑間真太郎さんの遠吠え「よし、では黒子に特攻してきていいか?」
桜井良さんの遠吠え「ボクは●もらいのときだけ占いCCOしようかと思います。
緑間さんはなにか希望ありますか?」
今吉翔一さんの念話「え、ええわwwwwwwwwwwww大人しく潜るわwwwwwwwwwwwwww」
紫原敦さんの独り言「赤ちん何持っていっく予定なのー?占いだったら赤ちんでもひねり潰すかんねー」
高尾和成さんの独り言「赤司は村立て感謝☆景気一発でジャンケンしようぜー!
最初はグージャンケーン…」
葉山小太郎さんの独り言「よかったー!村だね!赤司がGMになってよかった!ぼっちだと寂しかったもん!狂人とか持っていってない限り赤司と同陣営だね!やった!」
緑間真太郎さんの遠吠え「よろしく頼むのだよ
相方が潜れそうなら、オレが初手特攻もアリだと思うがどうする?」
若松孝輔さんの独り言「いや○だけどよ!?○だけど!ちげえやつきたぞ」
氷室辰也さんの独り言「!! よし、さすがに3連続はなかった!」
火神大我さんの独り言「俺が進行役ってことじゃねーか(頭抱え」
青峰大輝さんの独り言「え、これって護衛できるの?護衛?護衛?俺が護衛?
狩初めてきた!すげえ!俺守護神!ひゅー!」
今吉翔一さんの念話「これwwwwwwwwwwwwwwwどないしろとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
桜井良さんの遠吠え「緑間さんよろしくおねがいします。
狼は潜伏役のほうが慣れてます。」
高尾和成さんの独り言「村人!のびのびできるから気楽でいいなー。初手〇もらう以外は」
今吉翔一さんの念話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
紫原敦さんの独り言「素村だーやったー(サクサク」
ゲームマスター「今日は集まってくれてありがとう。GMは僕が務めさせてもらうよ<●><○>
霊界に手紙があったから置いておこう。

<霊界からの置手紙>
本日はお集まりいただきありがとうございます。GMは麻由◆NQ/71〜がお送りします。

・突然死が出た場合は役職公開しません。
・初心者の場合、狼になったら夜に初心者COすることを推奨します。きっとお仲間がサポートしてくれます。
・初日のみ早噛みは非推奨です。3日目以降は早噛み許可します。
・遅くとも夜時間残り1分までには能力実行をお願いします。残り50秒過ぎても夜が明けない場合はアナウンスします。
・占い結果・理由は別々に貼る事を推奨します。
・投票は必ず1分前にはすませて、しっかり投票しているか確認すること。再投票は1回はがんばりますが基本ないものとお考えください。

それでは、全陣営健闘を霊界よりお祈り申し上げます。」
火神大我さんの独り言「oh・・・」
青峰大輝さんの独り言「ああああああああああああああ狩いいいいいいいいいいいいいいい」
若松孝輔さんの独り言「ふぁ!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/30 23:02:51)
高尾和成さん「おいwwwwいきなり寝ちゃダメだってwww>青峰」
葉山小太郎さん「よろしくー!ダンダンダン!!!!(ドリブルの音)」
緑間真太郎さん「よろしく頼む」
高尾和成さん「よろしくなー。真ちゃん、どっちが生き残れるか勝負しようぜ!」
火神大我さん「よろしく!」
青峰大輝さん「よろしぐう」
桜井良さん「みなさんよろしくおねがいします。」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
若松孝輔さん「よろしくな!」
今吉翔一さん「ほなよろしゅうー」
緑間真太郎さん「ふん、きっちりと働いてもらうのだよ>高尾」
紫原敦さん「とりあえずよろしくー(サクサク」
氷室辰也さん「よろしくね!」
ゲームマスター全員の更新確認完了。体感30秒後に試合開始だ。
桜井良さん「GM赤司さんですね。よろしくおねがいします。」
高尾和成さん「あっ真ちゃんも遊びに来たのか。よろしくなのだよww>真ちゃん」
青峰大輝さん「へえ、赤司が来んのか。俺に勝てるのは俺だけだって見せてやんよ。ヨロシク。」
黒子テツヤさん「赤司君がGMですね。よろしくお願いします」
若松孝輔さん「GMは赤司だな。よろしく頼むぜ!どっせーーい!」
緑間真太郎さん「GMは赤司か、よろしく頼む。アイコン変更完了だ」
ゲームマスターそれでは更新確認するよ。【23:01】で揃えてくれ。
今吉翔一さん「GMは赤司君なーよろしゅう頼むわ〜」
火神大我さん「GMは赤司か、よろしくな!」
若松孝輔さん「戻った!」
葉山小太郎さん「安価ゲットー!GMは赤司だねー、よろしく!」
氷室辰也さん「GMは赤司くんか、よろしく頼むよ。」
高尾和成さん「GMは赤司な、よろしく!間に合わなかったぜww」
ゲームマスター「大輝じゃなかった若松さんだね。」
ゲームマスター◆葉山小太郎さん 「赤司」

小太郎に呼ばれたね。それでは僕で行かせてもらうよ。
大輝が戻ってきたら更新確認を行う。
緑間真太郎さん「折角わっふるで高尾が生えたのだし、オレで行かせてもらおう
GMはわっふる配布感謝する。アイコンを探してくるので少し外すのだよ」
高尾和成さん「宮地さん」
火神大我さん「アレックス」
葉山小太郎さん「赤司」
氷室辰也さん「福井先輩」
高尾和成さん「俺いないの珍しいから変えちゃうのだよ☆さっとアイコン探してくるな!」
ゲームマスターそれでは、GMのRP安価↑2
ゲームマスター「全員の名前変更を確認しました! ありがとうございます!」
甘わっふる9さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
若松孝輔さん「わり、ちょっとWCCO」
わっふる4さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい!>桜井君」
ゲームマスターわっふる4さん:赤司、高尾、リコ、原澤
わっふる9さん:黄瀬、桃井、緑間、諏佐

それではわっふるどうぞ!
桜井良さん「もどりました。」
11さんが若松孝輔に名前を変更しました。
若松孝輔さん「さくっと若松に変更します」
ゲームマスター「おかえりなさい!>9さん」
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
緑間真太郎さん「戻りました」
若松孝輔さん狐になったら初日に●凸してみたい!真ちゃんが狼だったらごめんってことで!許してほしいのだよ!
kariさんが11に名前を変更しました。
桜井良さん「WCCOですスイマセン」
青峰大輝さん「んー…桐皇いるし、火神もテツもいるんなら俺でいくわ。」
12さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「12さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
青峰大輝さん狐っスか!? うーん…ぱあっと派手に生きたいっスね!
●凸なんか面白そうっス!って痛い!笠松センパイ蹴らないでほしっス!いたっ
kariさんが12に名前を変更しました。
青峰大輝さん「ズサ失礼。くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 22:47:18)
若松孝輔さん「こんばんは。まだ大丈夫ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 22:46:45)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ!>9さん」
緑間真太郎さん「了解、それなら少し離席しますね。23時までには戻ります」
ゲームマスター「それでは最大【23:00】まで待機、とします。その時点での人数で枠を〆切らせていただきます。
お待たせしてしまって申し訳ありません。」
桜井良さん「2でも大丈夫です。」
緑間真太郎さん「お任せー」
黒子テツヤさん「どちらでも大丈夫です。時間が厳しい方がいるならそちらに合わせます」
今吉翔一さん「ワシは時間あるからどっちでもええで〜」
高尾和成さん「私は時間問題ないのでどちらでも!他の方に合わせます」
火神大我さん「どっちでも平気だぜ、です!>GMさん」
紫原敦さん「俺はAでも大丈夫だよ〜」
氷室辰也さん「俺はAでも大丈夫。けど、時間が厳しい人がいるならそちら優先で>GM」
葉山小太郎さん「どっちでも俺は大丈夫!」
黒子テツヤさん「僕で行きますね。よろしくお願いします」
今吉翔一さん「戻ったでー」
ゲームマスター「現在10名、@1でグレラン村脱出、@2で満員御礼狐あり村なので、ちょっとアンケート取ります。
@時間が厳しいので、わっふる配り終えた時点で枠を〆切る
A【23:00】まで待機。その時点の人数で枠を〆切る。

どちらかよいか、お聞かせください。
時間が厳しい方がおりましたら遠慮なく仰ってください。」
10さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「10さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
黒子テツヤさんきっつい狐になったらか。そうだな、かっこいい囲いで狼勝ちに見せかけておうどん食べたいな!
ゲームマスター「村名前変更が始まっていますがまだまだズサさん大歓迎ですのでぜひ(こっそり宣伝)」
6さんが氷室辰也に名前を変更しました。
今吉翔一さん「被ってないみたいやしワシで行くでー。WCCOしてくるわ」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ!>わっふる4さん」
高尾和成さん「すみません、WCCOします」
3さんが今吉翔一に名前を変更しました。
8さんが桜井良に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「被ってなかったし俺でいっくよー!」
桜井良さん「桜井君大丈夫でしょうか。いただきます。」
さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
7さんが火神大我に名前を変更しました。
火神大我さん「被りないようなので火神いただきます」
5さんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さん「まとめありがとうございます!>GMさん
むっくん被りなさそうなのでいただきます」
ゲームマスター◆2さん 「葉山>黒子>高尾>桃井で様子見します」
◆3さん 「今吉、青峰、桜井、桃井の中から様子見します」
◆5さん 「紫原>実渕>森山>今吉で様子見します」
◆6さん 「氷室>桃井>黛>宮地で様子見します。」
◆7さん 「火神>青峰>黒子>桜井で様子見します」
◆8さん 「桜井>高尾>伊月>火神で様子見します。」
kariさんが10に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
ゲームマスターそれでは22:30になりましたので、キャラ変更をお願いします。
被ってしまった場合は譲り愛の精神でお願いします。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 22:30:12)
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 22:28:18)
9さんが甘わっふる9に名前を変更しました。
桜井良さん桜井>高尾>伊月>火神で様子見します。
ゲームマスター「9さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:30】この時間になりましたらキャラ変更希望取を開始します。
緑間真太郎さんお狐さまならボクはのんびり潜伏して過ごしたいですね
まぁ初手●もらったら占いを騙るに吝かではありませんが
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが9に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 22:09:39)
ゲームマスター「だいたいみなさん霊能騙りか●特攻って仰ってますね」
氷室辰也さん氷室>桃井>黛>宮地で様子見します。
ゲームマスター「8さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
桜井良さん狐になったらやりたいことか。いっそのこと霊能かたりかな。
きっと霊界の霊能は乗っ取られてつれいのうって嘆くか狐ののっとりきついねーってなるだろうな。
氷室辰也さん「戻りました。」
4さんがわっふる4に名前を変更しました。
高尾和成さん「遅くなり申し訳ありません!戻りました!
そしてお手数ですがわっふるお願いします!>GMさん」
ゲームマスター「次回更新確認時間【22:15】 テンプレ把握確認できた方はこの時間まで離席OKです。」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
火神大我さん火神>青峰>黒子>桜井で様子見します
kariさんが8に名前を変更しました。
桜井良さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 21:58:01)
紫原敦さん紫原>実渕>森山>今吉で様子見します
ゲームマスター「4〜7さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「GM戻りました。皆様いらっしゃいませ!」
氷室辰也さん「ごめんなさい、確認して頂いてないのですが少々離席します。
更新確認時間少し回るかもしれないので、お邪魔でしたら蹴ってください。」
火神大我さん狐になったんならやっぱり派手にやりたいッスよね!
というわけで●特攻ッス!占いCO 青峰っち●!
氷室辰也さん狐、狐ですか……やっぱり得意のミスディレクションで逃げおおせてみせましょう!(キリ
kariさんが7に名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます!」
高尾和成さん「すみません、まだ確認していただいてませんが更新確認時間まで離席させていただきます。戻りが遅いようなら蹴ってください>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 21:49:26)
kariさんが6に名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 21:48:51)
紫原敦さん狐?もちろん●特攻さ^^そして狼にぶち当たり。信用勝負に打ち勝ち、おうどんを啜らせてもらうよ^^僕に不可能はない(キリッ)
kariさんが5に名前を変更しました。
高尾和成さん狐になったら真占い生きてる状態でうどん食ってみてぇな!例えばグレー護衛+そこ死体だって主張するとかどうかなwwww?村も狼も騙してやるぜ☆
紫原敦さん「くろこんばんはー。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 21:45:44)
kariさんが4に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは!村立て感謝ですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 21:43:32)
ゲームマスター「GMも少し離席します。すぐ戻ってきます。」
今吉翔一さん今吉、青峰、桜井、桃井の中から様子見します
葉山小太郎さん葉山>黒子>高尾>桃井で様子見します
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
今吉翔一さん狐になったらやって?んー…ワシメタ占いで溶けそうなんやけど
そやな。生き残ったら霊能乗っ取りでもしてみよか?乗っ取れたらラッキーって事で
ゲームマスター次回更新確認時間【22:00】 テンプレ把握確認できた方はこの時間まで離席OKです。
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが3に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
葉山小太郎さん狐になったらか・・・。12人村では役職欠けの割合が多い。人事を尽くせば霊能乗っ取りなどたやすいことなのだよ。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 21:34:02)
kariさんがに名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 21:33:04)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71〜 がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「狐になったらやりたいこと」を小さな声で発言してください。

【禁止事項】
Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)参照。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

【ローカルルール】
・初日のみ早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大12狐有り村予定
戻る