過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
島田兵
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
苦しい
◆53iEy.44hg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺーた
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[共有者]
(死 亡)
 
 
quell
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナギ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
豊島ァ…
◆.wzZc239ec
[占い師]
(死 亡)
 
 
名城オフサイド
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
五十鈴
五十六 ◆0yS2HwEO2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴマ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユグドラシル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(生存中)
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[霊能者]
(死 亡)
 小惑星:9941 Iguanodon
 
イグアノドン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(生存中)
 
 
理想郷
◆QBQFO/J14c
[村 人]
(生存中)
 
 
ボコ・ハラム
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラベリング
◆qye1fxL3EQ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 141443番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユグドラシルさん「というか狐で勝ったのすっごく久しぶり」
ナギさん「その展開だと柱吊りが悪手になるから何とか飽和か占い軸で進行進めないと」
球磨川さん「『ぷっぷくぷ〜』『ってわけでお風呂入って来よう!!』『生活感あふれる子の僕はお風呂に入ってこよう!』
『というわけで』『GMちゃん村建てありがとう』『同村お疲れ様』
『狐おめでとうだなこれは』
『また』『勝てなかった』」
ぺーたさん「何にせよ、占い決め打ちミスってごめんなさい
GMさん村建てありがとうございました
みなさんお疲れさまでした、またねー」
島田兵さん「狼騙り破綻するけどグレー吊ってからの4−1で霊能噛まれの占いロラとかきつすぎる」
ユグドラシルさん「村の進行で致命的におかしかったのはイグアノドン吊らずにロヴマ吊ったこと、あの吊り方だけは納得いきません、quell真を追ったのかアレは」
ぺーたさん「狐は上手かったと思うよ
狂人がいないことも相まって、ハマったね」
さん「無職ならせめて用事ありますとか言わずに死ねよとは思ったけどまあ
全員が期待通り動けるわけでもない」
ぺーたさん「うん、覚えとくよ
ブランク長すぎて、最近の村の傾向と合わない部分が多い>島田兵さん」
島田兵さん「狂人があの時追加されていたら狼げーだったかもね」
ナギさん「ユグドラシルを真で見る進行なら柱吊りは悪くなかったかもね」
ユグドラシルさん「狐は早いうちに騙りから〇もらうと大体詰みゲーになってしまう」
ぺーたさん「初日の柱が嫌だったんだよなー
ほぼ間違いなく無職だとは思ったんんだけど、あれ狼だったら地獄だなと思って>隣さん」
ナギさん「霊能噛み事態は狼のやりたい事次第で何でも筋があるんじゃない」
島田兵さん「霊能噛みで真狼に見えないかね。
狂人で○囲っているか狼騙りか信用勝負するつもりで霊能噛みかのどれかのはずだから結局偽目になるはず」
ナギさん「狼視点で狂に見えるのは仕方ないけど」
ぺーたさん「1−1で狼騙りなら、オレが狼騙りだったら潜伏占い噛み狙いしそうなもんだなー、と思ったんだよね
古いセオリーなのかもしれない」
ナギさん「ユグドラシルは○貰っても占いCOだから全然狐ありえたよね」
さん「黒キープってあの黒キープテンプレ見ても、やっぱ2−2の霊両吊り後がメインで
3−0の今回やっても代わりに吊る場所がある以上同意得られにくいと思うんだけど
指定することでなんとか躱したけど俺だったらそもそも指定したくないしあんな序盤で」
五十鈴さん「GMさん村建てありがとうございました!皆さんもお疲れ様ね!」
quellさん「完全にユグドラシルさんに○出した私が敗因だなぁ…
黒出してたらどうせ狐COされてっしなー 」
ぺーたさん「あー、そうなんだ>◆島田兵さん 「ログマ●出してたよ>ぺーた」
◆ロヴマさん 「僕●なので」 」
理想郷さん「狩人でみても柱として吊ってよかったんじゃないですかね」
ぺーたさん「非狼気味で見てた>◆島田兵さん 「そういえばquellは非狼でみてたの?>ぺーた」 」
五十鈴さん「ユグドを完全に信じ切るのはちょっとおかしかったわね!」
島田兵さん「ログマ●出してたよ>ぺーた」
ロヴマさん「僕●なので」
島田兵さん「そういえばquellは非狼でみてたの?>ぺーた」
ゲームマスター「まあ、狐としては積極策が奏功したな。お見事だ。」
ぺーたさん「ユグドラ視点のLWって見えてたっけ?
イグアノLWの可能性あったんじゃないの?」
五十鈴さん「占い吊ってイグアノ吊りでも良かったと思うのよね!球磨川先輩吊りはいらなかったわね……」
理想郷さん「GM同村おつかれさまでした」
quellさん「多少露骨でも噛み合わせしたほうがよかったかなー
真吊れて噛む場所なさすぎて辛かったです」
ぺーたさん「ごめんよ、全然違ったね>◆ラベリングさん 「相方ちがった」 」
ユグドラシルさん「なんでイグアノ吊りじゃなくてロヴマ吊れたんだろうな?」
ロヴマさん「イグアノ吊りで理想郷護衛なら勝負できたかもしれませんね」
ゲームマスター「確かにイグアノドンを吊らなかった理由がわからんな。ユグドラシル真で見ても、そこ吊ってロヴマキープ、球磨川占いで良かったんじゃねえの」
苦しいさん「恋人はいますか? ぺーたさん」
島田兵さん「ユグドラシル真でみるのしてもイグアノドン吊りでよかったはず」
イグアノドンさん「ユグドラシル生きないと思っていた」
ユグドラシルさん「おつかれさまでした」
理想郷さん「球磨川さん村決め打ってよかったとおもったんですがね」
ぺーたさん「決め打ちはミスりましたが、やりたかった進行には根拠があるので、何か質問があれば受け付けます!」
ロヴマさん「んーナギ護衛した方がよかったな」
島田兵さん「狐わけがないのだがな」
ゲームマスター「狐が共有の信用をがっちり掴んじまったなあ。なんでそこまで信用されたのか、よーわからんが」
名城オフサイドさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様。」
ラベリングさん「相方ちがった」
五十鈴さん「真占いさん、真っ先に切ってしまってごめんなさい!」
理想郷さん「おつかれさまです」
quellさん「ほんと3日目に狐に○しか出さないな 申し訳ない」
島田兵さん「イグアノドン吊らない理由がわからねー」
球磨川さん「『お疲れ様』『まぁ、僕らのミスに狐がうまくつけこんだ形だよね』」
五十鈴さん「お疲れ様ね!」
苦しいさん「苦しい」
ナギさん「おめでとうございます」
ぺーたさん「占い決め打ちの1発目で真占い吊っちゃってすみませんでした!」
ラベリングさん「おつかれさまでした」
島田兵さん「お疲れ様です」
ナギさん「お疲れ様でした」
quellさん「お疲れ様でした すいません」
ゲームマスター「おつかれ」
豊島ァ…さん「狐おめでとう、積極的だったな」
妖 狐」の勝利です!(14/09/30 23:32:15)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ラベリングさん1 票投票先 → ロヴマさん
ロヴマさん5 票投票先 → ラベリングさん
名城オフサイドさん0 票投票先 → ロヴマさん
理想郷さん0 票投票先 → ロヴマさん
ユグドラシルさん0 票投票先 → ロヴマさん
イグアノドンさん0 票投票先 → ロヴマさん
ナギさん「全偽か豊島ァ…真しか見る気なかったので」
島田兵さん「ロブマ狐でみているならなおさら吊られに行ったほうがいいのに」
さん「多分昨日イグアノ指定まではユグドラ真でいってたと思うけど
そこでイグアノが狐COしてちょっと揺れてると思うんだよね」
quellさん「やべーロブマさん狐に見えてんのかwwwwwwwwww
こりゃ終わったな」
ロヴマさん「捨て票しますね」
ナギさん「島田兵-イグアノドン-quell」
理想郷さん「俺吊ってよかったんですけどね昨日」
名城オフサイドさん「どこの占い真においても噛み筋が納得いかないのが気がかりですけど」
ぺーたさん「イグアノ吊りは狐勝ちの可能性あんじゃないの?」
quellさん「ユグドラシルさんに3票入れろ」
ぺーたさん「グレー追ってないけど、ユグドラ真ならグレー吊りでも明日くんのか?」
ナギさん「球磨川に指定入れた理由は単純な●キープだと思うけど、知らんけど」
名城オフサイドさん「んー」
ゲームマスター「ユグドラシル真で見るにしても、イグアノドン吊りで良かったはずだけどなあ」
ユグドラシルさん「そう、なので死体なしが出る訳ないんです」
島田兵さん「GJ出せればユグドラシル吊りから二択勝負になる」
ナギさん「ユグドラシルさん視点だとどんなグレであっても狐騙りで主張できるか」
理想郷さん「明日偶数のままなら引き分けしかしないですよ」
球磨川さん「『ユグちゃんの真見るとしても』『素直にまず●に指定いれてけばいいのに』」
ユグドラシルさん「死亡済>オフサイド」
名城オフサイドさん「狐不在の2残り主張確定ですね」
quellさん「ユグドラシルさん真進行なんじゃないですか」
ユグドラシルさん「死体なしが出ればユグドラシル偽を証明できるのにCOしなかった。ここまで言えば分かるね?」
ロヴマさん「イグアノ狐であることを祈っておきます」
島田兵さん「護衛勝負で勝ってもらうしかないな」
名城オフサイドさん「ユグドラシルさん視点では狐死んでますか?」
球磨川さん「『これ』『昨日僕をなんとみて指定いれたんだろうね』」
島田兵さん「イグアノドンから吊らない理由が全くないな」
ロヴマさん「CCOよりマシでしょう」
五十鈴さん「昨日イグアノ吊れば良かったのよね」
ぺーたさん「ラベリングはコミュ障だから多分何も引き出せないぞ」
ロヴマさん「今日僕死ぬ可能性が高いですからね」
ナギさん「狼でユグドラシル狐判断できるならいいけど」
豊島ァ…さん「さて狼にユグドラシルが何に見えてるかだな」
名城オフサイドさん「いや潜って共有噛みGJなら吊り増えたんですよ」
理想郷さん「偶数が続くだけだとおもいますけどね」
quellさん「せめてイグアノドンさん吊ってくれればなー」
五十鈴さん「ふぇぇ・・・ごめんなさい」
さん「ラベリングの吊り方がいまいち分からん 真意を聞かないと」
ロヴマさん「偶数ってもうCOしない意味がないでしょう」
島田兵さん「飽和飽和」
名城オフサイドさん「夜ありませんでしたね
それに偶数で狩COの意味が分からないです」
ロヴマさん「うーん・・・」
ぺーたさん「勝つのは無理だよ
真吊っちゃったもん」
五十鈴さん「豊島ァ…さんが真占いだったなんて……五十鈴は見る目が無さすぎだわ!」
ナギさん「ユグドラシルさん視点のグレってどうなってるんですか」
豊島ァ…さん「勝ってくれればなんでもいいんだよ」
名城オフサイドさん「おはようございます」
ラベリングさんロヴマ吊りで
五十鈴さん「死んだわ!」
理想郷さん「占いと狩人とイグアノで2wみるかどうかです」
さん「ロヴマのCO遅いように思うけど霊界視点だろうか」
ユグドラシルさん「じゃあイグアノドン吊って護衛勝負と逝こうか」
ナギさん「飽和は無理です、お疲れ様でした」
球磨川さん「『まじか〜』『まぁだいぶミスしたなこれ』『お疲れ様』」
ゲームマスター「おつ球磨川、おつ五十鈴」
ナギさん「全偽みないのか」
ユグドラシルさん「占いCO イグアノドン●」
球磨川さん「『占い内訳真狼狐』『そういうことだろ!!じゃん!!』」
ロヴマさん狩人CO

二日目夜 護衛:quell 無残:隣
三日目夜 護衛:ユグドラシル 無残:苦しい
四日目夜 護衛:ユグドラシル 無残:ぺーた
五日目夜 護衛:ラベリング 無残:ナギ
六日目夜 護衛:ラベリング 無残:
理想郷さん「puell視点なら俺はグレー、狐COをとにかく吊りたくなかっただけです」
ロヴマさん「狩人CO」
7日目の朝となりました。(14/09/30 23:26:20)
五十鈴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラベリングさんを護衛します。 >>> ロヴマ <<<
五十鈴さんを狙います。 >>> イグアノドン <<<
島田兵さん「狐CO信じるなよって話だが」
6日目の夜となりました。(14/09/30 23:26:11)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラベリングさん0 票投票先 → 球磨川さん
五十鈴さん1 票投票先 → 球磨川さん
ロヴマさん0 票投票先 → 球磨川さん
名城オフサイドさん0 票投票先 → ユグドラシルさん
理想郷さん0 票投票先 → 五十鈴さん
ユグドラシルさん2 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん5 票投票先 → ユグドラシルさん
イグアノドンさん0 票投票先 → 球磨川さん
豊島ァ…さん「さて飽和だがんばれ、狩・狐の存在のおかげでまだ勝ちはあるからな」
ぺーたさん「本気で疑問なのか、それともオレに憂さ晴らししたいのかで対応変わるんだけど、どっちなの?
本気で疑問に思ってるなら、村終わった後に徹底解説してやるけど>豊島」
さん「ユグドラの白把握してないからちょっと分かってないけど
これラベリングはユグドラの真ルートたどってる状態でオーケーだよな」
豊島ァ…さん「ぜんぜん違うよ(棒」
名城オフサイドさん「理想郷さんは吊りきり言っておいて今から占い真を見出すのがちょっと分からないです」
ユグドラシルさん「クマガワであってるぞ」
理想郷さん「ユグ真なら○吊って問題ないんで」
ぺーたさん「全然違うよ?>豊島」
ラベリングさん「クマガワであってるっけ?タマガワだっけ?」
quellさん「これ狐吊れないじゃん やっちまった」
島田兵さん「いやイグアノドン吊りでいいだろう。
結果足りないし」
五十鈴さん「ええー」
球磨川さん「『共有が何を真として見るのかによる』」
ぺーたさん「霊界で占いと絡んでたら下界がカオスになってる」
ゲームマスター「3吊りしかないのに、人外COを残すのか」
理想郷さん狐COは吊らないでください
五十鈴さん「ここで柱宣言なんて怪しすぎるのよね」
ラベリングさん「じゃあクマガワさんで」
豊島ァ…さん「今回の進行ってあれだろ、柱を●目で見るから○の場合は共有は悪くありませんってやつだろ」
イグアノドンさん「豊島ァ…に殺されようとした時点で半分あきらめていました」
名城オフサイドさん「私がイグアノドンの立場で指定されたら狩COしますよ
人外COに近い狐COの意味が分からない」
ロヴマさん「イグノア吊りたいかな
狼3はないでしょう」
理想郷さん「ユグドラシルの真も追うなら俺吊りでいいですよ」
島田兵さん「結果足りなくないか」
球磨川さん『だから』『僕吊ったら村負けるぞ!!』
『COなんてないけど』
五十鈴さん「えっ イグアノ吊らないの?」
ナギさん「全偽見る進行に当たって、その●吊らない進行はナンセンスだから」
理想郷さんでは柱になりますイグノア占ってください
名城オフサイドさん「狐なら狩人COしませんかね」
ユグドラシルさん「じゃあ球磨川吊って、イグアノ占わせて」
ラベリングさんとりあえず指定クマガワ
球磨川さん「『この村で豊島ちゃん真追うことはほぼ不可能だろう』
『つまりユグドラシルちゃんの真追うかどうかのゲーム』」
quellさん「糞笑ったwwwwwwwwwwwwww
なんだよそれwwwwwwwwwwwwwwww」
五十鈴さん「………イグアノ吊りでいいみたいね」
理想郷さん「中身なんでしょうか」
ゲームマスター「いやいやいや、ここでそれは無理だろうw」
イグアノドンさん「やっぱりすみません妖狐です」
ユグドラシルさん「ワロタwww」
quellさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ロヴマさん「結果全然足りてねぇwwwwwwwwwwwwwww」
イグアノドンさん瞳に宿る虚速の案を無数の死の縁に立ち螺旋の旋律のようなリノアが占い師をします
名城オフサイド○苦しい○
ぺーたさん「いやー、吊られて悔しいのはわかるけど、今回の進行わかってなさすぎでもう説明する気にもならんよ>豊島
ミスリーしてごめんね」
名城オフサイドさん「球磨川さんは昨日唐突にquellを吊りたいと言いましたが
どういう根拠があったか答えられますか?」
ラベリングさん「COある?」
ナギさん「村人から狐混じりが見えるので見えるんじゃないですか」
理想郷さん「欠けもありえるのに中途半端に●を吊るのはよくわからないですが」
五十鈴さん「あらっ? 占いは吊らないのかしら?」
ロヴマさん「占い吊ってイグアナと僕吊ったらもう吊り数ないだろ」
ナギさん「占い師の結果は感覚以上に優る者なのに」
イグアノドンさん「両方殺せばいいんじゃない>五十鈴」
球磨川さん「『そうだね』『完グレは僕だけだ』」
豊島ァ…さん「ぺーたはすごいな、さすがに狼が霊噛んで身内に●はないが、真の●だけでなく、狂誤爆・狐誤爆はいっさい追わないんだ。だから○吊るんだね」
名城オフサイドさん「こうなると●の扱いが難しい」
ユグドラシルさん「球磨川かイグアノどっちか吊って、残った方を占う」
ラベリングさんじゃあ指定イグアノドン
理想郷さん「全視点のグレーはもう球摩川さんだけですかね」
ぺーたさん「狼からしても狐交じりだとは思わないだろうしなー
狐勝ちかね」
ナギさん「占いローラーする進行なら、柱吊りと三日目のグレー吊りが重くなりますね」
五十鈴さん「で、イグアノとロブマ対決すればいいと思うわ!」
名城オフサイドさん「昨日の共有噛みと今日の確定〇死亡から
占い全偽の狐交じりの可能性or
豊島真の可能性度が高くなりましたね」
ロヴマさん「全偽だったのかなぁ
豊島真だったらちょっと申し訳ないね」
島田兵さん「破綻させてもなお占いロラに持ち込んだほうがよかったと思うよ。
どう見ても狼吊れてる可能性が俺しかなかったわけだし。
グレー吊ってから占いロラ吊り数が足らなくなる>苦しい」
苦しいさん「噛まれないなら、裏からサポートするしかないなーとはおもってたけど。」
五十鈴さん「じゃあ占い全部吊っちゃいましょうね」
ユグドラシルさん「理由
イグアノドンは占っちゃダメな場所だと思うので純粋に球磨川とロヴマの二択。素直に臭い方占った」
球磨川さん「『さて』『この占いの真偽をどう見るかのゲーム』」
イグアノドンさん「空へと導いていく数えきれない罪の幻」
名城オフサイドさん「おはようございます」
ぺーたさん「ミスリーは誰にでもあるよ
そのミスリーが根拠ある進行に基づいてんだからしょうがないね
残念だよ」
ゲームマスター「おつナギ」
五十鈴さん「おはよう!五十鈴にお任せ!といいたいとこだけど自信が無いわ!」
ナギさん「お疲れ様でした」
理想郷さん「なら吊りきりで」
quellさん「苦しいさんは出ないでくれて正解でした
初手だけはどうにもならないんで… そしてまた3日目狐だよ 黒出すかドチャクソ迷った位置なんだよな」
球磨川さん「『ちゃーっす』」
さん「苦しいが出たらquell破綻だしなぁ
その後真噛めるか分からんし」
ロヴマさん「おはよう」
ユグドラシルさん「占いCO ロヴマ●」
6日目の朝となりました。(14/09/30 23:19:32)
ナギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナギさんを狙います。 >>> 名城オフサイド <<<
ナギさんの独り言「この進行をする上で2手、厳しいことしちゃったけど」
豊島ァ…さん「ははははは、真の●を吊らないで真を吊った人にバカっていわれたわ〜〜(棒」
球磨川さんの独り言「『すたたんたんたたんたんたたん』」
苦しいさん「自分でると、quillさん狼だとおもっていたので、破綻させるんですよ。
霊噛んだから、狼がありそうだったので」
球磨川さんの独り言「『もしかしてだけど〜』『もしかしてだけど〜』
『噛まれ共有は』『金色うさぎちゃんだったんじゃね〜の〜?』」
ラベリングさんの会話「そういえば、相方防人じゃないのかな ちがうかな」
ぺーたさん「12人の時点まではどの占いの真も切ってないんだよ
12人の時点で決め打ちを始めたの
それまでは、豊島の●は真なら狐ケアでキープ、偽なら偽の●で吊る必要ないからキープ、になるわけ>島田」
球磨川さんの独り言「『ともかく』『これどうすんだろうね』『割と島田兵ちゃんで1w吊れてる気はするけど』」
島田兵さん「いやむしろ出たほうがよかったんじゃない。
○もらって潜伏死する可能性が高くて狐騙りの可能性出てきたんだから>苦しい」
理想郷さんの独り言「真狂狐だったら最悪ですがそうすると共有が噛み切られるでしょうね」
球磨川さんの独り言「『これ豊島ちゃん=狐とかアグレッシブな動きなら』『僕の推理はひっくり返ることになるし』」
ロヴマさんの独り言「GJ出る気しねー
ナギ当たり護衛のがマシだったかなぁ」
ナギさんの独り言「狼か狐」
ぺーたさん「決め打ちミスったんだから狼に負ける可能性普通にあるじゃん?
何言ってんの?ばかなの?>豊島ァ…さん」
ナギさんの独り言「ユグドラシル狂の噛み筋から見れば最悪囲ってなければ詰みもありえるのに対するため囲われ位置に狼がいるのは事実だけど、そもそも狼でしょ」
ラベリングさんの会話「◆共有の遠吠え「ウワァーーン・・・」」
ゲームマスター「狐が狩人に●を出すなら、狩人がCOして狐吊り、そんで狩人が噛まれて狼ごちそうさまか?」
球磨川さんの独り言「『ちょっと困るね』」
球磨川さんの独り言「『ただ』『豊島ちゃんが割となんでもありえるから』」
名城オフサイドさんの遠吠え「いや確定〇でも良いとは思うけど
うーん」
名城オフサイドさんの遠吠え「噛み希望とかありますか?」
苦しいさん「自分も占い準備してたけど、狐のおかげででれなくなった」
球磨川さんの独り言「『まぁいいや』」
島田兵さん「いや真見る気ないなら豊島ァ…吊ればよかったのでは?」
球磨川さんの独り言「『これじゃないのかな』」
球磨川さんの独り言「『僕の推理〜』
『quellちゃん真、ユグドラシルちゃん狂、豊島ちゃん狼とみるよ』
『前提条件として』『占い初日は今考えない方向で』

『理由その1:まず、quellちゃん狼なら』『もっと潜伏占い候補がたくさんいる状況でそっち噛みに行くんじゃないかな?』『結局占いの数が増えてても噛まれてないのが気がかりだけど(霊能噛んじゃったから噛めないってのもあるかもしれないけど)』『苦しいちゃん噛みから見て狼視点で真がある位置なんじゃないかな?』

『理由その2:豊島ちゃん狼とみるから』」
豊島ァ…さん「まあさ、柱が狼かもしれない→狐勝ち警戒で●は吊らないそうだから、まさか狼に負けることはないんじゃないかな」
球磨川さんの独り言「『たぶん、君もそういう推理だろ?』『ぺーたーはいじちゃん』」
名城オフサイドさんの遠吠え「占い死んだら早噛みでグレー噛みますか」
イグアノドンさんの遠吠え「理想郷が死にそうにない」
ナギさんの独り言「豊島ァ…の立場から考えれば狐COに対しての発言も不自然じゃないよ」
名城オフサイドさんの遠吠え「 」
ぺーたさん「今回は狐がCOしちゃってるからなあ
狐、あのタイミングのCOは上手いな
狂人欠けってのも追い風になってる」
名城オフサイドさんの遠吠え「 」
ユグドラシルさんの念話「ロヴマ●球磨川●でイグアノを最後の狐候補にしつつ〇吊らせる感じでいこう」
理想郷さんの独り言「狩人なら2gj出せてましたね残念です」
quellさん「お疲れ様でした」
名城オフサイドさんの遠吠え「はい」
球磨川さんの独り言「『吊りたいのは』『この中なら』『五十鈴ちゃん、ロヴマちゃん、そして残った占い』」
名城オフサイドさんの遠吠え「いや狂人のグレー噛んでからの方が良いのかな」
quellさん「黒出さなくてよかったーーーーーーーーー」
ぺーたさん「豊島の真切るなら、豊島の●吊る必要もないんだよ>島田」
イグアノドンさんの遠吠え「豊島ァ…信用された場合最終日名城オフサイドが死ぬ」
名城オフサイドさんの遠吠え「ナギ護衛ありそうだけど噛むか?」
豊島ァ…さん「決め打ちミスっても救済措置として狐がいるんだけどね」
ユグドラシルさんの念話「占いCO ロヴマ●」
ラベリングさんを護衛します。 >>> ロヴマ <<<
ナギさんの独り言「進行が若干矛盾してるけど」
ゲームマスター「おつquell」
島田兵さん「豊島ァ…吊るなら●キープする意味がないよね。
昨日の説明で豊島ァ…真ならって言ってたけど」
球磨川さんの独り言「『ユグドラシルちゃん真なら』『どこで狼吊れてるのって話なんだけど』」
ユグドラシルさんの念話「くっそ、これ理想郷か五十鈴のどっちか狼だろJK」
ユグドラシルさんの念話「◆イグアノドンさん 「私はユグドラシルを信じますよ」 」
5日目の夜となりました。(14/09/30 23:14:46)
quellさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラベリングさん0 票投票先 → quellさん
五十鈴さん0 票投票先 → ロヴマさん
ナギさん0 票投票先 → quellさん
ロヴマさん1 票投票先 → quellさん
quellさん7 票投票先 → 理想郷さん
名城オフサイドさん0 票投票先 → quellさん
理想郷さん1 票投票先 → quellさん
ユグドラシルさん1 票投票先 → quellさん
球磨川さん0 票投票先 → ユグドラシルさん
イグアノドンさん0 票投票先 → quellさん
ぺーたさん「いや、この進行決め打ちミスったら負ける進行だから
決め打ちミスって勝つ進行のほうが珍しいけど」
ユグドラシルさん「私もイグアノさんはちょっと狼に見えないですね。豊島さん狼で銃殺対応に苦しい噛み合せだったんでしょうし」
球磨川さん「『まぁ、好きにやりなよ』『できるだけカバーしてあげるぜ』」
イグアノドンさん「今の私に力はない、球磨川は誰を消したいか今言うのです」
ロヴマさん「別に
切ろうとは言っていません。
今いる占いが真狂に見えない
占い全偽は視野にというだけです」
quellさん「五十鈴さん 「ロヴマさんの占い全員さっさと切ろうって意見にもちょっと違和感よ!」 」
名城オフサイドさん「昨日占い吊って今吊ったばっかの占いの真を見出す人が多いのも意外ですね」
ナギさん「情報は確定してない以上推測の位置で真狂位置を断言しつつ進行を進めるのはナンセンスですよ>球磨川さん」
quellさん「五十鈴さん占って結果出る発言じゃなかったよ>球磨川さん」
島田兵さん「まぁ真吊ったなら全偽見て占いロラしてくれるほうがありがたいんだけど、なんかしっくりこないな」
球磨川さん「『いや』『だって噛み方見る限り』『quellちゃん狼ないじゃんこれ』」
五十鈴さん「ロヴマさんの占い全員さっさと切ろうって意見にもちょっと違和感よ!」
イグアノドンさん「私はユグドラシルを信じますよ」
球磨川さん「『今吊った豊島ちゃんがどうせ狼』
『そんでquellちゃんは狼ないから』『そっち残しておけばいいのに』
『ってか』『なんでマジで本当そこ占ってないんだし、、、』」
理想郷さん「共有鉄板しておいてとにかく○は噛ませた方がいいです」
ぺーたさん「3−0で全視点詰みは不可能だよ」
ナギさん「どっちでもいいですよ」
quellさん「何の為に昨日狼吊ったんだか」
ロヴマさん「豊島切りは割と下界の総意だったでしょう>イグアノドン」
ナギさん「まずこの豊島ァ…さんを切るなら何でグレー吊ったのか意味が分かりませんけど思考停止進行してるだけなんですよね」
名城オフサイドさん「球磨川さんがquellさんをまだ切らなくて良いと主張するのがちょっと違和感ありますね」
quellさん「潜伏が弱い位置にいるか私を噛むと確実に死ぬ位置にいるかの2択」
球磨川さん「『だから』『quellちゃんは切らなくていいよ』
『占い吊るならユグドラシルちゃんから』『んでquellちゃんは明日ロヴマちゃん占いな』『ってかそこマジで狐あるから早く占えよ本当』」
理想郷さん「占い1なら欠けを追われるかもしれないですが3になれば真はいると思わせれる」
ロヴマさん「真吊ったなら今からでも対処できるでしょう
占いロラ後イグアノドンを吊れば良いだけです」
ラベリングさんquell吊り
ナギさん「ユグドラシルさん吊りますねさよなら」
イグアノドンさん「豊島ァ…切った人が何を言ってる>ロヴマ」
名城オフサイドさん「quell視点はかなり厳しいね
対抗狂で共有噛んでるんだから銃殺を恐れない+狂に狼投げやりしてるんだから」
さん「まァ3−0で全視点で詰めにいってもしょうがないからいいんじゃねえの」
理想郷さん「はい なので真を吊ったかpuell狼か2騙り残りの可能性高いですね」
quellさん「いすずさんは狼ほぼない場所だと思ってるけどね>イグアノドンさん
私の信用上げてる場所だよ」
島田兵さん「信用勝負なら霊能噛みでもおかしくないんだけどな」
ユグドラシルさん「ナッシングだね>ナギ」
ロヴマさん「というわけでquellから占い全切り視野でいいと思いますが」
名城オフサイドさん「共有噛みで対抗〇占いで銃殺出た場合を全く考えてない」
ナギさん「ユグドラシルさん視点でどの占い候補にも囲い候補いませんよね」
ロヴマさん「今いる占い師が真狂で共有なんて死ぬわけない
そう思いませんか?」
quellさん「○のどっちかに確実に狼がいるこれ
私噛まないかみすじで、その2白抱えて共有は絶対噛まない」
さん「潜伏占いがいる可能性高く見える時はグレ噛む狼が多い
って最近よく言われるよね 俺はそうでもないんだけど」
球磨川さん「『そのとーり!!』>名城インサイドちゃん」
五十鈴さん「名城オフサイドさん占った事で私の中でユグドラさんの真度がアップしたわ!」
ユグドラシルさん「球磨川の冷静なるツッコミ」
名城オフサイドさん「共有噛みですか」
ぺーたさん「はー、狂人欠けの内訳かー」
名城オフサイドさん
◆豊島ァ…
「OK人外は狐COして生き残れ」
昨日の豊島さんの発言ですが苦しいさん狐を全く考えてないので真切っても良いと思います」
イグアノドンさん「五十鈴占ってくれませんかね>quell」
球磨川さん「『だから』『なんで狐狙いでそっち行くんだよ!!』」
理想郷さん「なので占い吊りきってしまってもいいですよ」
島田兵さん「全視点で詰める気がないよね。
豊島ァ…狼じゃない限り非狼って決まってないし」
理想郷さん「狼残りですね 全偽も考えうる残り方です」
ゲームマスター「真が吊れたことが狼に判明」
ぺーたさん「おっつかれー
ごめんごめん、ミスリーしちゃった」
ナギさん「おはよー」
球磨川さん「『あ、』『共有の片方が死んだね』」
五十鈴さん「共有さんが食われたわね……」
名城オフサイドさん「おはようございます」
quellさん「多分私噛まれてる可能性が高いから、呪殺狙い
ナギ 「quellの真はないと思うよ、根拠はユグドラシルの占い先が囲う気のない占い先だから」
ナギ 「苦しいの○を噛むのは豊島ァ…真狼目の噛み筋」
投票も真吊りたそうだったので」
ゲームマスター「おつぺーた」
ユグドラシルさん「理由
対抗の囲い占い」
ロヴマさん「おはよう」
ラベリングさん「昼にじゃないよ全く」
イグアノドンさん「彼女に深い苦悩を与えた」
球磨川さん「『僕!!』」
五十鈴さん「おはよう!」
ユグドラシルさん「占いCO 名城オフサイド○」
quellさん「占いCO ナギさん○」
5日目の朝となりました。(14/09/30 23:08:54)
ぺーたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺーたさんを狙います。 >>> quell <<<
ぺーたさんの会話「え、正直昼の気分で決める」
五十鈴さんの独り言「ロブマは臭いわあ……」
苦しいさん「変幻自在さんって、数年前にトップクラスのプレイヤーとして、2ちゃんで恐れられた人じゃなかったっけ?」
ぺーたさんの会話「ここにはお前のドモりも吃音も馬鹿にするやつなんていないっ!」
ラベリングさんの会話「だからいっておいて」
さん「真見ないならイグアノが黒でもその要素で最終的に残せるかもしれないし、真と考えるにしても黒はキープしててもいい
どっちに転んでも構わんって考え方らしい」
球磨川さんの独り言「『たたたんたんたたんたんたたん』」
ラベリングさんの会話「相方のいったことを言うメカにならなれるよ」
ぺーたさんの会話「がんばれコミュ障、キーボード打つだけだ」
球磨川さんの独り言「『頑張って推理投下しても』『誰も読まないんじゃね〜の〜?』」
理想郷さんの独り言「あとイグアノドン村人ともおもわないです」
球磨川さんの独り言「『もしかしてだけど〜』」
球磨川さんの独り言「『もしかしてだけど〜』」
球磨川さんの独り言「『根拠まとめるのが大変だぜ』」
ラベリングさんの会話「俺コミュ障だから昼間にみんなとおしゃべりできない」
理想郷さんの独り言「ナギは村か狂人というかんじです」
豊島ァ…さん「ぺーたはこれでも100戦近くあんのか。どうやって勝ったんだよ」
ぺーたさんの会話「オレ死んだら相方決めて良いよ
責任を分散させるぜ」
名城オフサイドさんの遠吠え「ナギ●出したいならまだ出さないほうが良いとは思う」
ユグドラシルさんの念話「最悪これか」
ナギさんの独り言「ロヴマも人外なんじゃない」
quellさんの遠吠え「ナギ○ 共有かもうかな」
ユグドラシルさんの念話「占いCO イグアノ●
理由
銃殺狙いで占います」
島田兵さん「むしろ真狼要素だと思うんだけどな」
イグアノドンさんの遠吠え「ユグドラシルが占い師に見えてくる」
理想郷さんの独り言「なので1人吊るなら吊りきってしまってもいいぐらいです」
ラベリングさんの会話「どっちでもいいよ しぬかもしれないから明けるまでにどっちでみたいか言っておいて」
ナギさんの独り言「残りの占い候補に真いないと思うからローラーでいいでしょ」
島田兵さん「霊能噛みでなんでquell非狼になるんだ」
理想郷さんの独り言「あと豊島さん吊りは残りに真がいれば占い噛みを早めますね」
ユグドラシルさんの念話「ここで苦しいを噛まれてしまったのは苦しい。お仕事が終了しちゃう」
イグアノドンさんの遠吠え「勿論臆病を克服するのもするのも難しいでしょう」
quellさんの遠吠え「どこ噛みがいいかなこれ
ナギさん黒出しが一番固いんだけどもそこ黒出すと信用落ちるか」
ゲームマスター「そこは人によって判断の分かれそうなとこだな
quellが占いCOしてるのに霊が噛まれた→quell偽だ
と思うやつもいれば、
霊が噛まれて●持って出てきた→豊島ァ…偽だ
と思うやつもいるだろう、というか下界にそういうこと言ってるやつがいたな」
ぺーたさんの会話「相方、quellとユグドラならどっちの印象良い?」
名城オフサイドさんの遠吠え「あの共有は意見聞くタイプじゃないよ」
理想郷さんの独り言「わりと真みてたけど」
島田兵さん「豊島ァ…の真見てないなら●キープなんてなおさら意味ないんだがな」
豊島ァ…さん「ユグドラシル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(生存中) ちょっと考えたけど積極的だよな」
イグアノドンさんの遠吠え「無理にquell切らなくていいでしよ」
ぺーたさんの会話「うーん、判断材料少なくて難しいけど
初日霊能噛みは、quell狼以外の材料
ユグドラシルの○もらいからのCOも狼以外の材料
消去法で豊島かなあ、と」
ユグドラシルさんの念話「イグアノ〇は露骨すぎて警戒されるかな」
ロヴマさんの独り言「ナギを信じてユグドラ護衛にしますか」
ナギさんの独り言「苦しい噛まれるって事は真狼の位置なんだけどな」
quellさんの遠吠え「苦しいさん噛みましたよ」
ユグドラシルさんを護衛します。 >>> ロヴマ <<<
名城オフサイドさんの遠吠え「 」
球磨川さんの独り言「『うん』『決め打ちき〜めた!!』」
quellさんの遠吠え「真狂残りだと私かユグドラシルさん噛みの可能性大か」
名城オフサイドさんの遠吠え「何処噛みですか?」
ゲームマスター「おつ豊島ァ…」
4日目の夜となりました。(14/09/30 23:03:44)
豊島ァ…さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラベリングさん0 票投票先 → 豊島ァ…さん
ぺーたさん0 票投票先 → 豊島ァ…さん
五十鈴さん0 票投票先 → 豊島ァ…さん
ナギさん0 票投票先 → quellさん
豊島ァ…さん10 票投票先 → イグアノドンさん
ロヴマさん0 票投票先 → 豊島ァ…さん
quellさん1 票投票先 → 豊島ァ…さん
名城オフサイドさん0 票投票先 → 豊島ァ…さん
理想郷さん0 票投票先 → 豊島ァ…さん
ユグドラシルさん0 票投票先 → 豊島ァ…さん
球磨川さん0 票投票先 → 豊島ァ…さん
イグアノドンさん1 票投票先 → 豊島ァ…さん
島田兵さん「quellの真なんて昨日の時点でないと思うんだがな」
ゲームマスター「真っ先に真が吊られるとはなあ」
さん「ま決め打ち成功前提だし」
島田兵さん「予想通りでした」
五十鈴さん「了解よ!」
豊島ァ…さん「OK人外は狐COして生き残れ」
イグアノドンさん「ぺーたについていく」
quellさん「全偽ないから安心して」
球磨川さん「『OK』『たぶんそこ狼だぜ、共有』」
理想郷さん「○もらいでも出るなんて十分ありますけどね」
ロヴマさん「結構全偽もあるように思えてきました」
ぺーたさん豊島ァ…さん吊りでいこー
明日までに残った占いのどっち信用するか、根拠まとめといてね>村
球磨川さん「『別に占ってもいいんだけどさ』
『僕よりロヴマちゃんって狐位置じゃない?』『って思うんだけどなぁ』」
名城オフサイドさん「自分はユグドラシルさん狼で〇貰いで出る意味が無いと思うんで
そこは真狂で見るのが筋だと思ったんですけどね」
ナギさん「ユグドラシルは占い先から考慮して狐ある位置だと思ってるけどね」
ロヴマさん「全偽は中々ファンタスティックな考えですけど
ナギ人外はなさそうですね。」
豊島ァ…さん「引き続き予告」
球磨川さん「『quellちゃん狼は見てないから』『まだ手をだす位置でないとみるけど』
『みんなが狂決め打つならいいんじゃない?』」
quellさん「狐狙いで貴方占いはかなりありかなと思い始めてるけどね
ただこの噛み筋は私噛む気あんまなさそうだから、そこ占うと村からブーイング食らいそうなんだよ…>球磨川さん」
名城オフサイドさん「ナギさんのその発言はユグドラシルさんを非狂で見てるって事ですか?」
ユグドラシルさん「霊能噛みでquell狼だと思ってたけど、ここで苦しい噛みは豊島狼か。そっち狂人なら苦しいとか噛まれないよな」
イグアノドンさん「名城オフサイドがそう言うとは思いもしなかった」
理想郷さん「quell狼の追加で狼が騙りに出る可能性もあるので」
ナギさん「全偽か豊島ァ…真のどっちかしか見ないので」
島田兵さん「真切られて結局●吊らないパターンだな」
ロヴマさん「まぁquellでもいいよ」
ナギさん「それ以外にも理由を見ると真ない位置なので」
名城オフサイドさん「狼狙いで占い吊るならユグドラシル以外のどちらか
自分は〇貰いで悪いけどquell推し」
理想郷さん「全員から一つ●が揃えば占い吊りきりが個人的に好きですけどね」
quellさん「この噛み筋だと完全グレー吊るのも割りと期待値高いよ」
五十鈴さん「ユグさんとquellさんはまだどっちも真くさいけど、豊島さんが占いの中では
一番偽っぽいと私は思うのよね…」
豊島ァ…さん「まあ俺が真狼だと思って最後まで残してくれるんならそれはありがたいな」
ナギさん「quellの真はないと思うよ、根拠はユグドラシルの占い先が囲う気のない占い先だから」
ロヴマさん「豊島真なら反対意見が出てなさすぎるので」
イグアノドンさん「quellあって狂人かも知れませんね>理想郷」
ロヴマさん「豊島かな」
球磨川さん「『じゃあ占えよ!!』>quellちゃん」
ぺーたさんつーわけで、どの占い吊るか意見募集
球磨川さん「『OK』『そのよくわからない柱の内訳まで考えるのは癪だけど』
『乗った』>共有」
ナギさん「苦しいの○を噛むのは豊島ァ…真狼目の噛み筋」
イグアノドンさん「とりあえずってなにとりあえずって>球磨川」
名城オフサイドさん「あぁ、ごめん把握ミスしてた」
quellさん「球磨川さんってロヴマさん狐もあると思ってるのに、どうして吊りたいの?>球磨川さん」
理想郷さん「苦しいさんが狼であれば霊能よりグレーが噛まれています
なので占いの追加に狼がいます」
ロヴマさん「ぺーたは共有ですし
あの段階でグレー投票するのは狂人アピにすらなってない
何の情報にもならないと思います
強いて言えば無職アピくらいです」
ぺーたさん昨日の柱がガチ急用で狼だった場合、豊島が仮に真だとしたら●吊りでLWになる。
そうなると、対抗占い吊り(11人〜9人)時点で豊島真に正解したとしても、狐勝ちの可能性あり。


12人から、占い候補1人吊り
10人から、占い候補1人吊り
8人で残った占いを真決め打ち

8人時点で真占いさえ残れば、最大人外残りは3以下なので、そこで呪殺が出ても即負けは無い人数。
球磨川さん「『なるほどね〜、、、』『とりあえずロヴマちゃん吊っておけよこれ』」
ゲームマスター「おつ苦しい」
ユグドラシルさん「ぺーた共有ですけども>オフサイド」
ナギさん「おはよー」
五十鈴さん「と思ったら豊島さんも苦しいさんに◯を出してるのね!」
豊島ァ…さん「明日も予告する、共有の好きにすればいいよ、おやすみ。」
名城オフサイドさん「ぺーた ロヴマが吊りたい候補
柱がいてグレーに票投じるってのは2日目の1-1地点で
内訳何であれ推奨できる投票では無い
占いの内訳はquellが狼
豊島が役持ち狙いでの●の狂
ユグドラシルを真で見てる」
名城オフサイドさん「おはようございます」
五十鈴さん「quellさんの◯が噛まれるのね!」
苦しいさん「くるしい」
ユグドラシルさん「理由
豊島ァ…さん 1 票 投票先 → 苦しいさん
対抗が早速確定○作り路線らしいので
それに対抗するように○作っていきます」
ロヴマさん「噛み合わせかな?」
quellさん名城オフサイドさん 「こんだけ占い候補出てきたんなら
グレーを吊るなら昨日柱投票して無い人吊りますよ」
柱投票してない場所が村役吊りたい場所っていうのはわかるけど
初日の投票は吊れる位置になかった 釣り場所探してるように見える
豊島ァ…さん「予告占い」
球磨川さん「『ひゃっはぁ!!』」
五十鈴さん「おはよう!夜の吠えが減ったようなきがするけど・・・気のせいかしら?」
ぺーたさん「おいすー」
イグアノドンさん「知らない歌を口すさみ息をするようにそれらのものを切る」
島田兵さん「酉チャックの時に突然死率も書いてあるはずだから調べられるはずだけど」
豊島ァ…さん「占いCO 苦しい○」
quellさん「占いCO 名城オフサイドさん○」
ユグドラシルさん「占いCO ナギ〇」
4日目の朝となりました。(14/09/30 22:56:48)
苦しいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苦しいさんを狙います。 >>> quell <<<
球磨川さんの独り言「『もしかしてだけど〜』」
理想郷さんの独り言「護衛するならラベリングですね」
球磨川さんの独り言「『ま』『こればっかはまだわかんねーけどさ』」
球磨川さんの独り言「『そもそもそんなとこ占うのかよって意味でも』」
ゲームマスター「あんまBL増やしたくねえんだけどな。チェック面倒だし」
球磨川さんの独り言「『霊能噛んで●抱えて出てきた豊島ちゃんのが狼には見えるね』」
ゲームマスター「ああ、それで見覚えあったのか>公式掲示板」
球磨川さんの独り言「『って考えたとき』『どっちのが狼、どっちのが真かって考えると』」
ユグドラシルさんの念話「何かしら潜伏ないし欠けありそうだし占いに出たけどどうなっかなぁ」
さん「ぺーたは昔から黒をキープしたがる 俺と逆だな」
豊島ァ…さんの独り言「占いCO 苦しい○」
球磨川さんの独り言「『狼の確率3割、それ以外の真狂の確率7割とみてようか』」
ユグドラシルさんの念話「偽占いから早期に〇をもらった場合、潜伏すると大体ジリ貧になるんだよね」
島田兵さん「というかもう少しRPさせろよ」
球磨川さんの独り言「『そう考えた時』『quellちゃんが狼かどうかを考えるわけだけども』」
ユグドラシルさんの念話「真狂狐になってたらワロス」
球磨川さんの独り言「『まぁ、その可能性を捨てないで考えても』
『う〜ん』『感覚で動くタイプならまだしも』『quellちゃんは狐はなさそうだな』」
ロヴマさんの独り言「あーあと霊護衛する気分じゃなかった
すまんね>霊」
理想郷さんの独り言「苦しいも狼なさそうなのであるなら真狼狼の追加か真狂狼か狂狼狼ですね」
島田兵さん「センサーでやってるか銃殺率を高めるためのグレー吊りだろうけど狐が占い出てる場合意味ないけどな」
ナギさんの独り言「そう考えると昨日の●は吊った方がよかったかな」
ロヴマさんの独り言「まぁquell噛まれたら噛まれたで情報fuellからな」
豊島ァ…さんの独り言「占いCO 苦しい○」
quellさんの遠吠え「囲いますね>名城さん」
ナギさんの独り言「出た順に狼狂狐っぽいけど」
ロヴマさんの独り言「quell護衛したかったけど……」
quellさんの遠吠え「じゃぁ頑張ってみます」
名城オフサイドさんの遠吠え「 」
名城オフサイドさんの遠吠え「 」
名城オフサイドさんの遠吠え「任せますよ」
球磨川さんの独り言「『ま』『いいや』」
ユグドラシルさんを護衛します。 >>> ロヴマ <<<
さん「公式掲示板にまで書かれてるし突然死率5パー超えてるぞこいつ」
球磨川さんの独り言「『これ占い初日の』『内訳狼狂狐とかなら』『すっげぇ面白いんだけどなぁ』」
quellさんの遠吠え「ほぼほぼ護衛とれない形なんで信用一応やってみていいですか?」
ゲームマスター「パンダならともかく、他の占い候補のグレーなんだし、●吊りでいいと思うけどな」
球磨川さんの独り言「『ま』『普通の3-1展開になっちゃったね』」
ユグドラシルさんの念話「占いCO ナギ〇」
イグアノドンさんの遠吠え「豊島ァ…狂人もありえるかも」
球磨川さんの独り言「『そこ潜伏狼ありそうだったし』」
球磨川さんの独り言「『ちなみに』『島田ちゃん吊りは別にかまわないと思いました』」
島田兵さん「なんで●吊らないんだろうね」
ゲームマスター「へー。なんだかんだで●吊るかと思ったが、みんな素直だねえ」
球磨川さんの独り言「『何をどう見てるんだろう』」
イグアノドンさんの遠吠え「豊島ァ…胡散臭い占い師ですね」
島田兵さん「お疲れ様です」
ナギさんの独り言「ユグドラシル狐はありそう」
苦しいさんを占います。 >>> 豊島ァ… <<<
quellさんの遠吠え「こりゃ信用厳しいですかね 申し訳ないです」
ゲームマスター「おつ島田兵」
3日目の夜となりました。(14/09/30 22:51:44)
島田兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラベリングさん0 票投票先 → 島田兵さん
ぺーたさん0 票投票先 → 島田兵さん
五十鈴さん0 票投票先 → 島田兵さん
ナギさん0 票投票先 → 島田兵さん
豊島ァ…さん1 票投票先 → 苦しいさん
ロヴマさん0 票投票先 → 島田兵さん
quellさん1 票投票先 → 島田兵さん
名城オフサイドさん0 票投票先 → 島田兵さん
理想郷さん0 票投票先 → 島田兵さん
ユグドラシルさん0 票投票先 → 島田兵さん
球磨川さん0 票投票先 → 島田兵さん
イグアノドンさん0 票投票先 → 島田兵さん
島田兵さん11 票投票先 → quellさん
苦しいさん1 票投票先 → 豊島ァ…さん
ゲームマスター「なんかあまりいいイメージのないトリップだったけど、前科持ちか」
豊島ァ…さん「予告するわね¥」
島田兵さん「豊島ァ…真見ていないならきればいいのにな。」
さん「ボコ次から蹴るようにしようと思ってたけど最初からコイツは蹴る奴だったわ」
理想郷さん「●を吊らないなら共有を護衛させたほうがいいです」
ぺーたさんじゃ、島田吊りで
明日方針は貼るよ、わからないやつはそれにすがれ
quellさん「柱投票しない人と今日吊りって何の関係があるの?>名城さん」
ナギさん「詰みを目指すか、狼位置を残すかの違いなので」
名城オフサイドさん「柱投票していない=村役持ちを狙いたい投票に見えるので」
球磨川さん「『むしろ』『ここでイグアノドンちゃんを吊らないっていう進行は』
『何をどう見てそう進行してるんだろうね』」
島田兵さん「どうやらこの共有センサー系のようです。
地なにも何もない」
イグアノドンさん「いいえ、ぺーたが正しい>島田兵」
五十鈴さん「◆イグアノドンさん 「五十鈴が人間らしいのが微妙みたいです」
五十鈴が人間だなんて普通に当たり前だけど?」
さん「昔ならボコ突然死させた上でプラス他どこか吊りたがる奴が多かったように思う」
豊島ァ…さんあのさ、昨日吊ったの柱だろ? 3w残りだろ俺の●、ほかの占いのグレーは吊って大丈夫だけど???
名城オフサイドさん「こんだけ占い候補出てきたんなら
グレーを吊るなら昨日柱投票して無い人吊りますよ」
ユグドラシルさん「豊島が狂人っぽいのでそこの●キープは怖いですね」
球磨川さん「『そして真占いは』『ロヴマちゃんでも占っておけば●か呪殺になると思うから』『頑張ってね〜』」
ナギさん「何が何でも指定しなさい、柱じゃ駄目です。指定しなさい。」
島田兵さん「いやそれさ。ほとんど豊島ァ…真偽り言っているようなものだぞ。
全視点追うにしても●吊りで問題ないだろう」
苦しいさん「じゃあ、ナギさんをつろう」
ぺーたさん投票割れそうだから、島田に指定
何かCOある?
ロヴマさん「quell真なら豊島狼でユグドラシル狂ですけど
できすぎっていうか豊島狼で●出すのって結構凄いなーって感じがする」
ナギさん「●キープするならそれはそれで構いませんが指定をしなければ●を吊ります。」
ナギさん「●キープするならそれはそれで構いませんが指定をしなければ●を吊ります。」
名城オフサイドさん「昨日も言ったけど1-1で占い噛まれる展開は
占いの中身が何であってもほぼ無いですよ」
球磨川さん「『つまり』『quellちゃんを吊る場面ではないよね』」
五十鈴さん「◆ユグドラシルさん 「この霊能噛みでquellさんの真なんてあると思いますか?」
私は霊能噛んで●出して来た占いの方が偽物臭いと感じるわ!」
豊島ァ…さん「この共有さん何やってんのさ…」
苦しいさん「昨日のが狼も一応あるかなあ。用事なら、どんな役職でも柱するだろうし」
quellさん「早期に黒出すなら、グレーで吊れそうな場所にいたか私が狂の可能性も考えて潜伏ありそうな場所に黒出したかってとこじゃないの?」
ぺーたさん「ダメです
とーしろは●に飛びつきますが、プロはとびつきません>◆名城オフサイドさん 「イグアノドン吊りじゃ駄目なんですか?」 」
イグアノドンさん「五十鈴が人間らしいのが微妙みたいです」
球磨川さん「『もし狼が占いに出てたのなら霊能なんて噛まないでグレ噛みたいだろうから』『quellちゃんは真狂じゃね?』」
ロヴマさん「別にその進行を否定する気はないけど、
それはそれとしてquell吊りたい」
名城オフサイドさん「イグアノドン吊りじゃ駄目なんですか?」
ナギさん「霊能噛みでquellさんの真はありますよ」
豊島ァ…さん「これは、俺噛まれると1つ破綻するありがたい展開だな」
ぺーたさん霊能いないから、各占いの●は1個ずつキープね
島田兵さん「●吊ればいいと思うが」
ロヴマさん「(思わ)ないです>ユグドラシル」
五十鈴さん「◆島田兵さん 「こうなるならquellの真は見たくないな」
どうしてなのかしら?quellさん真も十分有り得ると思うけれど。」
イグアノドンさん「せめて隣が生きてたらいいのに」
理想郷さん「霊能噛んで潜伏追加とかもあるのでだから初日霊能護衛に固定させたかったんですよ」
ユグドラシルさん「この霊能噛みでquellさんの真なんてあると思いますか?」
quellさん「あー、じゃぁイグアノドンさんは非狼が濃いかな
霊能噛んで身内切りはないんじゃない?」
ラベリングさん「なんか知ってる相方な疑惑」
ぺーたさんグレー吊るぞー
ロヴマさん「66%の確率で負けるってことですけどね」
球磨川さん「『まぁ』『わざわざここで霊能噛みが入る意味だよね』
『どうして霊能を抜きたかったのかって考えると』
『単純に狼視点占いの真偽がついてなかった』『だから霊能噛んだって考えるのが僕の考えかな』」
苦しいさん「いっきにふえたー」
理想郷さん「グレーに残ってしにたかったので○もらいなのも嫌すぎですね」
quellさん「グレーだから吊っていいです 狩人か狐COあれば残してください」
ぺーたさん「おー、結果的に3−1ならどんな無能でも33%の確率で真占い当てれそうですね!」
島田兵さん「こうなるならquellの真は見たくないな」
五十鈴さん「ふぇぇ・・・占いが増えるよぉ・・・・」
ユグドラシルさん潜伏理由
ククク、我は影歩む呪術師。
闇に潜み、人外を狩る外法の者よ。

理由
貴様に、貴様が願う真なる希望を映そう。
吾輩の所有するこの呪いの杯でな

理由
◆五十鈴
「0−1・・・・・・・占い初日かしらっ!?」
ククク、臭う。臭うぞ。
貴様からは占い初日の方が都合が良いとでも言いたげな臭いが
ナギさん「霊能が噛まれるだけどうって事ないですよ。」
豊島ァ…さんイグアノ吊られるか?
名城オフサイドさん「昨日の投票なんですけど柱に投票しないって事は
いわば役持ちを狙いたいって事ですよね」
島田兵さん「ものすごいめんどくさい展開だな。
少なくともquell噛む気はないようだ」
ユグドラシルさん潜伏占いCO 理想郷○五十鈴○
五十鈴さん「あらっ? 霊能が死んで●出し潜伏占いが出たのかしらっ?
怪しいわね・・・」
ユグドラシルさん〇もらったので潜伏予定でしたが出ます
理想郷さん「こうやって狼の取れる手が増えるんですから」
ナギさん「おはよー」
理想郷さん「うん だから占い出さなくてよかったんですよ」
ぺーたさん【悲報】相方がコミュ障【夜無口】
名城オフサイドさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ隣」
イグアノドンさん「記憶を無くしたその少女は過去に犯したをされる見に覚えのない旋律」
島田兵さん「チィ!死体が出たか」
豊島ァ…さん1左だから
2RP
球磨川さん「『おっはよ〜!!』」
quellさんユグドラシルさん 「1−1は大体狼ー真ってばっちゃが言ってた!」
ユグドラシルさん 「quellが狂人はないと思うよ。狂人なら占いに出て噛まれるリスクを背負うより、潜伏選んだはずだから、quellは真狼で決め打っていいでしょう」
最初の発言で私を狼と主張しているのに、あとから「真狼」に主張が変わっている
立ち位置を調整しにいった人外に見えるので占います
ロヴマさん「おはよう」
島田兵さん「おはよう」
五十鈴さん「おはよう!16人村で始めようとしてたんだから最初から16人だったと考える事にしたわ!」
豊島ァ…さん「占いCO ナギ○ イグアノドン●」
quellさん「占いCO ユグドラシルさん○」
3日目の朝となりました。(14/09/30 22:44:13)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> quell <<<
球磨川さんの独り言「『他の人の印象はあるし』」
球磨川さんの独り言「『じゃあこのナギちゃんってのはどんな動きするか今日みてよう』」
球磨川さんの独り言「『どうせこんなん村だからね〜』」
ぺーたさんの会話「残念です」
島田兵さんの独り言「セリフ考えるのがめんどいな」
ユグドラシルさんの念話「潜伏占いCO 理想郷○五十鈴○」
さんの独り言「吊り減らないからボコスルー派が少ないのは意外」
球磨川さんの独り言「『ま』『いっか〜』」
ラベリングさんの会話「そうだね」
球磨川さんの独り言「『初日のログないってのはね〜』『最終日困るんだよね〜』」
球磨川さんの独り言「『あ〜、、、』『これじゃあ僕の記憶力に頼るしかないじゃん、、、』」
ナギさんの独り言「優秀なら優秀でそれはそれでよくて、問題はその柱を活かせるかどうか」
球磨川さんの独り言「『てけてんてんててんてんててん』」
球磨川さんの独り言「『もしかしてだけど〜』『もしかしてだけど〜』
『初日の過去ログ取り忘れたんじゃね〜の〜?』」
quellさんの遠吠え「1:00で噛みますね」
ぺーたさんの会話「無口ですね」
豊島ァ…さんの独り言「占いCO ナギ○ イグアノドン●」
quellさんの遠吠え「グレー噛みか霊能か」
球磨川さんの独り言「『、、、、、、』」
名城オフサイドさんの遠吠え「騙りが噛みたい所噛んでくれ
指定されたら占いCCOする」
球磨川さんの独り言「『ログみ〜ってこよ〜っと』」
豊島ァ…さんの独り言「占いCO ナギ○ イグアノドン●」
球磨川さんの独り言「『さてさて』『これが3-1とか』『2-2とかなら歌うたってればいいようなもんなんだけど』『流石にCO数が少ない時はそんなことしてる余裕はないからね』」
豊島ァ…さんの独り言「狼みっけたぞ」
イグアノドンさんの遠吠え「隣が霊だった時点で引っ込めたのは内緒ですよ」
名城オフサイドさんの遠吠え「●引いても無いのに何故出た?となる」
五十鈴さんの独り言「 ボコ・ハラムさんは次回から気をつけるのよ!いいわね!?」
イグアノドンさんを占います。 >>> 豊島ァ… <<<
名城オフサイドさんの遠吠え「それだけで朝一出ても信用もらえないよ」
理想郷さんの独り言「霊能護衛してほしいですけどないでしょうね」
quellさんを護衛します。 >>> ロヴマ <<<
ぺーたさんの会話「緊急の用事って「なぜか」役職の時に発生しないんだよな」
quellさんの遠吠え「ごめんなさい、出ないみたいなので出ちゃった
2騙りでもおkですよ イグアノドンさんに○出しても大丈夫」
球磨川さんの独り言「『えっと』『一応ひとつ言っておくけどね』
『君の今日の行いで』『投票っていう推理材料と』『村の発言の材料が失われたってのは』『自覚しておいてね』>ボコ・ハラムちゃん」
ぺーたさんの会話「なんだ、本当に緊急の用事なら突然死のほうが村有利なのに」
ゲームマスター「おつボコ・ハラム」
さんの独り言「霊能結果:ボコ・ハラム白」
イグアノドンさんの遠吠え「瞳に宿る虚速の案を無数の死の縁に立ち螺旋の旋律のようなリノアが占い師をします
名城オフサイド○苦しい○」
ナギさんの独り言「初手柱吊りは優秀だから何でもいいよ」
2日目の夜となりました。(14/09/30 22:39:13)
ボコ・ハラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラベリングさん0 票投票先 → ボコ・ハラムさん
ぺーたさん0 票投票先 → 島田兵さん
五十鈴さん1 票投票先 → ボコ・ハラムさん
ナギさん0 票投票先 → ボコ・ハラムさん
豊島ァ…さん0 票投票先 → ボコ・ハラムさん
ロヴマさん0 票投票先 → イグアノドンさん
quellさん0 票投票先 → ボコ・ハラムさん
名城オフサイドさん0 票投票先 → ボコ・ハラムさん
理想郷さん0 票投票先 → ボコ・ハラムさん
ユグドラシルさん0 票投票先 → ボコ・ハラムさん
球磨川さん0 票投票先 → ボコ・ハラムさん
イグアノドンさん1 票投票先 → 五十鈴さん
島田兵さん1 票投票先 → ボコ・ハラムさん
苦しいさん1 票投票先 → ボコ・ハラムさん
ボコ・ハラムさん12 票投票先 → 苦しいさん
さん0 票投票先 → ボコ・ハラムさん
名城オフサイドさん「2日目だけで今いる占い非狂人で見るのは良くないと思う」
イグアノドンさん「ボコ・ハラムはこの手で殺すまでもない」
ラベリングさんボコ2度と参加するな
名城オフサイドさん「占いが真だとしても狼目線真狂判断付くのが今日の〇だけなんで
1-1で直ぐに占い噛まれる展開は正直見た事ないですよ」
球磨川さん「『はぁ』」
五十鈴さん「緊急で女子中学生を売り飛ばしに行くのね!」
ユグドラシルさん「quell狂人とか幻想郷ですよ>ロヴマ」
quellさん「結構自信あるから期待していいよ」
ボコ・ハラムさん緊急の用事です。すいまsねn
ぺーたさん全力でグレランしてボコハラムにペナつけようぜー^^
球磨川さん「『CO数が少ないってことは』『単純に村はそれだけいろいろなパターンを考えないといけないからね』『みんな柔軟な思考を持ってろよ!』
『柔軟といえば』『レッノッア〜』」
ボコ・ハラムさんごめんなさい、協力してください
苦しいさん「緊急の用事なの?」
理想郷さん「時間の余裕があるときに参加してほしいですね」
quellさん「あー、もう占うとこ決まったわ」
五十鈴さん「なら仕方ないわね・・・・・」
ぺーたさん「吊られ回避もできねーなら潜るなよ、って話だけどね>◆苦しいさん 「潜伏占いがいたらいけないので、柱吊りでいいの」 」
ロヴマさん「quell狂人とか全然あるようにしか見えない」
イグアノドンさん「全てが始まる見に覚えのない罪の幻」
豊島ァ…さん「ボコ・ハラムそれはひどい・・・」
島田兵さん「霊能噛まれたら占いは偽目の真狼だろうな」
五十鈴さん「女子中学生はこの村にはいないわよっ!」
さん「俺がいっしょにゲームしたくないから柱を吊る」
ユグドラシルさん「quellが狂人はないと思うよ。狂人なら占いに出て噛まれるリスクを背負うより、潜伏選んだはずだから、quellは真狼で決め打っていいでしょう」
ボコ・ハラムさんごめん、本当に用事で抜けなきゃダメなんだ・・・突然死避けるためにオレを吊ってくれまじで!!!
苦しいさん「潜伏占いがいたらいけないので、柱吊りでいいの」
ぺーたさんあ、共有護衛はしなくて良いです
占いか霊能の2択メインでどうぞ
quellさん「狩と狐保護出来るなら柱吊りいいと思うよ
ただ狩人占っちゃったらごめんねこれ」
島田兵さん「ボコ・ハラムは何をしに来たんだ」
ロヴマさん「占われ柱の意味のなさな」
理想郷さん「ボコ吊らずにグレランでいいでしょう」
球磨川さん「『ふっつ〜の1-1展開だからね』
『ふっつ〜にグレ吊ってけばいいだけ』
『初日から柱とかしけたことした君は僕は許さないよ』」
豊島ァ…さん「ここで柱とかほとんど村じゃないですかね、投票したくありませんね」
ぺーたさん「ボコハラム占われ柱にすりゃ良いじゃん」
名城オフサイドさん「球磨川さんをヘイト吊りすると言う事を言い出す人はいないんですか?」
理想郷さん「わざわざ狩人の護衛先増やさせて狼にも噛み先の選択肢与えて何がしたいのかわかりません」
ユグドラシルさん「1−1は大体狼ー真ってばっちゃが言ってた!」
五十鈴さん「初日から人柱なんて何を考えているのかしら?」
ナギさん「おやすみ」
イグアノドンさん「虚ろな風を風化する」
ラベリングさん「相方ペータあってる」
島田兵さん「普通に占いの真偽を確かめるだけだ」
五十鈴さん「◆豊島ァ…さん 「五十鈴さんRPなのに遅めだけど超許します」
あら・・・嬉しい事言ってくれるじゃないの!」
豊島ァ…さん「球磨川さんに従って大勝利しましょうそうしましょう」
ボコ・ハラムさんあの・・・人柱なんですけど・・・清き一票をお願いします・・・
ぺーたさん共有CO 相方はラベリングさん
苦しいさん「柱つっておやすみ」
島田兵さん「この展開ならまだ戦えるぅ!」
ナギさん「ボコ・ハラムさん吊りでいいよ」
球磨川さん「『あのさぁ、、、』『みんな0-1だけで』
『占い初日占い初日とかうるさいぜ?』
『そんなの初日でわかったら苦労しないんだよ』」
理想郷さん「霊能護衛固定させておくだけで十分なんですけどね」
五十鈴さん「占いが出たけど明らかに怪しいわね・・・・・・」
豊島ァ…さん「五十鈴さんRPなのに遅めだけど超許します」
ナギさん「明日から出ても真証明できる何かしなきゃ信用しねーからな、理解しろ」
quellさん苦しいらしいので人外だったら早めに退場させて
あげようと思い、占ってあげます
名城オフサイドさん「噛み時間が標準よりも早かった気がするんで
これから出遅れ占い師が出てくる可能性がありますね」
ラベリングさん共有CO 相方は生きてる
島田兵さん「やってやるぅ、やってやるぞぉ!」
ボコ・ハラムさんじゃあ、オレが人柱になるわ!
イグアノドンさん「空洞の姫君と言われる美麗麗しい」
ナギさん「明日から出ても真証明できる何かしなきゃ信用しねーからな、理解しろ」
quellさん「潜伏予定でしたが護衛もらえるみたいなので出ます
占いCO 苦しいさん○」
理想郷さん「別に出なくてもいいんじゃないですか?」
五十鈴さん「0−1・・・・・・・占い初日かしらっ!?」
苦しいさん「絶望の0−1 苦しいよ」
ロヴマさん「またショニカスか」
球磨川さん「『つまり』『みんな僕のいう事に従っていれば』
『大勝利なんだよ!!』『あはははははは』」
名城オフサイドさん「おはようございます」
五十鈴さん「おはよう!五十鈴はいつでも準備万端よ!」
豊島ァ…さん「霊能しかいないな」
ナギさん「占い出ろ」
ぺーたさん「0‐1ですね」
ラベリングさん「占いいないのか」
ユグドラシルさん「おはよう」
豊島ァ…さん「おは豊島」
理想郷さん「おはよう」
球磨川さん「『朝、、、』『つまり僕だ!!』」
ナギさん「おはようこ」
イグアノドンさん「瞳に宿る虚速の案を無数の死の縁に立ち螺旋の旋律のように」
quellさん「おはようございます」
ぺーたさん「おはよー」
ロヴマさん「ohha-」
苦しいさん「おはよう」
さん「霊能CO」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/30 22:32:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イグアノドン <<<
球磨川さんの独り言「『てけてんてんててんてんててん』」
豊島ァ…さんの独り言「占いCO ナギ○」
球磨川さんの独り言「『もしかしてだけど〜』『もしかしてだけど〜』
『僕のことが好きで』『襲いたかったんじゃね〜の〜?』」
球磨川さんの独り言「『グレラン抜けて初日の夜』『とくに噛まれる位置じゃないのに』
『素村で狼に一発抜きされたんだ』」
ぺーたさんの会話「いや、進行丸投げするかどうかだけ判断しようかと」
豊島ァ…さんの独り言「占いCO ナギ○」
ラベリングさんの会話「なにかしたいことがあるの?」
豊島ァ…さんの独り言「占いCO ナギ○」
名城オフサイドさんの遠吠え「全潜伏でも何でも良いんで頑張りましょう」
quellさんの遠吠え「あ、イグアノドンさんやります?
なら下手ですが潜伏頑張ってみます」
ゲームマスター「平日とは言えこの時間に一時間半近く待つのはなあ・・・
Yahoo人狼がとどめかね」
球磨川さんの独り言「『てけてんてんててんてんててん』」
イグアノドンさんの遠吠え「隣」
名城オフサイドさんの遠吠え「1分までに誰も噛まないようなら自分が噛みます」
quellさんの遠吠え「みなさん潜伏希望なら騙りやります
1:30」
球磨川さんの独り言「『もしかしてだけど〜』『もしかしてだけど〜』
『僕に構ってもらって』『嬉しかったんじゃねーの〜?』」
イグアノドンさんの遠吠え「1:30」
球磨川さんの独り言「『来ないだ素村で共有を』『ひたすら煽っていた時に』
『大文字使って』『僕に指定がとんだんだ』」
さんの独り言「霊能CO」
ぺーたさんの会話「相方何戦級?ベテラン?」
イグアノドンさんの遠吠え「よいしょ」
ボコ・ハラムさんの独り言「前回に続きまた村人・・・」
ユグドラシルさんの念話「むしろ狼がやりたい(ギリ」
島田兵さんの独り言「やってやるぅ、やってやるぞぉ!」
ナギさんを占います。 >>> 豊島ァ… <<<
ユグドラシルさんの念話「やなんだよー、狐ってぼっちだしさぁ。占われたら死ぬしさぁ」
球磨川さんの独り言「『もしかしてだけど〜』『もしかしてだけど〜』
『それって僕を誘ってるんじゃないの〜?』」
豊島ァ…さんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。」
島田兵さんの独り言「素村です」
名城オフサイドさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの独り言「グレー:島田兵 苦しい 初日犠牲者 ぺーた quell ナギ 豊島ァ… 名城オフサイド 五十鈴 球磨川 ロヴマ ユグドラシル 隣 イグアノドン 理想郷 ボコ・ハラム ラベリング」
ユグドラシルさんの念話「狐だけはやりたくないもんだ」
イグアノドンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
五十鈴さんの独り言「村人でも五十鈴はいつでも準備万端よ!」
quellさんの遠吠え「よろしくお願いします」
球磨川さんの独り言「『てってれ〜』『てってれ〜』」
ユグドラシルさんの念話「連・続・妖・狐!!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
理想郷さんの独り言「村建てありがとうございます」
ぺーたさんの会話「共有、よろしくー」
ラベリングさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/30 22:27:56)
ボコ・ハラムさんIt`s All Non-Fiction!
五十鈴さん「It`s All Fiction!!」
球磨川さん「『あ』『それでは皆さんご唱和ください』
『It`s All Fiction!!』」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
五十鈴さん「優秀なズザ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球磨川さん「『吊り数変わらなければどっちでもいい』『つまり突然死おきなければなんでもいい』」
ゲームマスター「赤蹴り」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばん」
豊島ァ…さん「どっちでもいい」
さん」が村へやってきました。(14/09/30 22:26:04)
kariさんがロヴマに名前を変更しました。
五十鈴さん「17人ではじめようよぉ・・・」
kariさんがボコ・ハラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤以外揃ってるな。蹴って16人で始めるか」
kariさんが名城オフサイドに名前を変更しました。
球磨川さん「『ん?』『最近の僕の悩み?』
『それはなんのRPして村に入るか悩むのが時間かかるってことさ』」
kariさんがユグドラシルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがラベリングに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボコ・ハラムさんズサ?
kariさんが苦しいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 22:23:17)
ゲームマスター「ズサと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「赤2変わらず。枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
苦しいさん「こんばんは」
kariさんが理想郷に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 22:22:25)
kariさんが島田兵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
島田兵さん「こんばんは」
球磨川さん「『よい子のみなさん』『悪い子の皆さん』『モブキャラの皆さん』
『こんばんは〜』『球磨川きゅんの登場だぜ!!』」
3kariさんが五十鈴に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがquellに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 22:21:21)
イグアノドンさん「こんばんは」
五十鈴さん「♪ふわふわり ♪ふわふわる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イグアノドンさん」が村へやってきました。(14/09/30 22:21:05)
ゲームマスター「案山子1、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『でもそんなんじゃだ〜め』『もうそんなんじゃほら』
『心は進化するよ』『もっともぉっと〜おはよう!!』」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 22:20:26)
ユグドラシルさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 22:20:05)
五十鈴さん「初心者さんは初心者歓迎村に行くといいよぉ〜」
理想郷さん「こんばんは」
五十鈴さん「ふぇぇ・・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 22:19:19)
ゲームマスター「前にもいたなあ。「10↑」を「10人以上で始める」の意味だと思ってたやつ」
かりさんがぺーたに名前を変更しました。
kari00さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ロヴマさん「初見だとわかりづらいだろうね」
kari00さん「あぁ、10人以上だと思ってました。」
kariさんがナギに名前を変更しました。
ゲームマスター「村名見ろよ。【10↑】って書いてあんだろ」
kari00さん「えっ。なきゃだめなんです?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「トリップついてねーぞ>kari00」
名城オフサイドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 22:12:00)
かりさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/30 22:11:21)
quellさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 22:08:27)
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/30 22:08:24)
ロヴマさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 22:04:29)
kari00さん「こんばんは」
kari00さん」が村へやってきました。(14/09/30 22:02:45)
kariさんが3kariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが豊島ァ…に名前を変更しました。
ナギさん「こんばんは」
豊島ァ…さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 21:49:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 21:49:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 21:35:10)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
五十鈴さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 21:28:33)
ぺーたさん「ちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/30 21:25:52)
ゲームマスター「それだと、ゲームを始めた瞬間に狼が村人を食い殺して終了か、狼不在で村人勝利なんだがw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラベリングさん「もう二人で始めよう」
ラベリングさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 21:13:09)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る