過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ピンクグレープフルーツ
CPU ◆u3Pa2et8/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すみれ
◆mitzi/Iwk6
[共有者]
(生存中)
 
 
あすなろ
◆3MfBWQR5fs
[村 人]
(生存中)
 
 
文月
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アズカバン
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピーチんちん姫
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(生存中)
 
 
バブルマン
◆yW1xVsPvzs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラ王
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナブ
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
EXAMシステム
◆ICE/yzPPAc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ツギハギ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
BNR32
世界 ◆WORLD.zs/s
[村 人]
(生存中)
 
 
ムーンストーン
クラウド ◆CloudVrTuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おいしいみず
テイ太郎 ◆WBMupTD582
[共有者]
(死 亡)
 
 
ほうれんそう
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎 明日から神無月な普通村 〜 141442番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それあるわ。打てなくなること。別のメモ帳かなんかにカーソル移して戻ってくると直ってることが多い>ムーンストーンさん」
文月さん「村立て同村ありがとうございました」
ムーンストーンさん「ごめんねー、間に合わなかったよ。直し方は開き直すぐらいしかわからないし>文月さん」
ムーンストーンさん「GMさん村建てありがとうございました。」
ラ王さん「GMさん村建てありでした。同村のみなさんおつです」
ほうれんそうさん「村たてありがとうございました」
文月さん「狼が真抜き路線取ってるはずなのに狩人COで吊り逃れしてくれないと困る」
EXAMシステムさん「ゆるしません☆」
すみれさん「てへ☆」
EXAMシステムさん「◆すみれさんの会話 「真に占われないといいけどなあ」
おう、そうやな」
ムーンストーンさん「誰かキーボードで打ってて、突然文字打てなくなることない?
直し方わからないんだけど、検索しても出てこないんだよね。」
ほうれんそうさん「ほうれんそうはどうやら枯れていたようですってレベルのはずしっぷりでもう」
アズカバンさん「お疲れ様」
EXAMシステムさん「おつかれでした。自分のシステムが怖い」
文月さん「ちょっと狼が何したかったのか分からないな」
あすなろさん「おつです」
ピーチんちん姫さん「おつおつちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「おつかれ」
ピンクグレープフルーツさん「お疲れ様。ごめんなさい」
ムーンストーンさん「お疲れ様でした。」
おいしいみずさん「おつかれさまでした」
すみれさん「おつかれさまでした」
BNR32さん「おつかれさまでした」
ラ王さん「おつかれー」
ツギハギさん「おつかれさました」
ほうれんそうさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/09/30 22:19:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ムーンストーンさん3 票投票先 → BNR32さん
ピーチんちん姫さん0 票投票先 → あすなろさん
BNR32さん1 票投票先 → ムーンストーンさん
すみれさん0 票投票先 → ムーンストーンさん
あすなろさん1 票投票先 → ムーンストーンさん
EXAMシステムさん「ここから引き分けるというミラクルを俺にみせてくれないか(本気ではありません」
ラ王さん「え、やだ怖い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ムーンストーンさん2 票投票先 → BNR32さん
ピーチんちん姫さん0 票投票先 → あすなろさん
BNR32さん2 票投票先 → ムーンストーンさん
すみれさん0 票投票先 → ムーンストーンさん
あすなろさん1 票投票先 → BNR32さん
EXAMシステムさん「ムーンは最後まで占いから逃げ切ったか。やるじゃねえか(上から」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
すみれさん「ムーンストーン吊りますか。
終わらなかったらピーチ吊ればいいだけだし」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ムーンストーンさん「↓」
ピーチんちん姫さん「↑ちんちんイェーイ!」
ムーンストーンさん「外れましたね。」
すみれさん「おはよう」
あすなろさん「おはよう」
EXAMシステムさん「最近、変幻だの世界だのロート…懐かしい人たちが参加してますね」
ムーンストーンさん「↑狼」
BNR32さん「今宵血に染まれ」
ほうれんそうさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれ」
ムーンストーンさん「おはよう」
EXAMシステムさん「死んだ」
BNR32さん「月が美しい・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
ピンクグレープフルーツさん「お疲れ様」
8日目の朝となりました。(14/09/30 22:16:14)
EXAMシステムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BNR32さんを占います。 >>> EXAMシステム <<<
EXAMシステムさんを狙います。 >>> ムーンストーン <<<
7日目の夜となりました。(14/09/30 22:16:00)
ピンクグレープフルーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ムーンストーンさん0 票投票先 → ピンクグレープフルーツさん
EXAMシステムさん1 票投票先 → ピンクグレープフルーツさん
ピーチんちん姫さん0 票投票先 → ピンクグレープフルーツさん
BNR32さん0 票投票先 → ピンクグレープフルーツさん
すみれさん0 票投票先 → ピンクグレープフルーツさん
あすなろさん0 票投票先 → ピンクグレープフルーツさん
ピンクグレープフルーツさん6 票投票先 → EXAMシステムさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
EXAMシステムさん「いやまったく。GJだったの?狐噛み?それとも、りょ う ほ う ? >ピンク」
すみれさん「なんちゃらシステム真でグレー2だし狼は降参していいよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
文月さん「昨日ムーンストーンが対抗狩人COしないとか自殺じゃないですか」
ムーンストーンさん「早く沈黙投票しようぜ」
BNR32さん「吊り減ったところで僕相手じゃ勝てませんから」
EXAMシステムさん「その3人どの順でも詰み。もはや罪 >あすなろ」
ピンクグレープフルーツさん「GJが一回無ければ釣り減ったんですけどね」
ピーチんちん姫さん「ちんとう」
ラ王さん「詰んだ」
EXAMシステムさん「やはり俺のシステム(人力)は完璧やったか」
あすなろさん「ピンクグレープフルーツ→ムーンストーン→BNRで詰み?」
ゲームマスター「おつかれおつかれ」
ピーチんちん姫さん「さびしい朝だ・・・」
EXAMシステムさん「吊りキレるので狼COしてええよ」
ムーンストーンさん「じゃあEXAM完全に真ということでピンク吊りましょうか。
狐さんいなくなりましたし。」
ピーチんちん姫さん「おはおはちんちんイェーイ!」
ピンクグレープフルーツさん「はい」
BNR32さん「おやすみ」
すみれさん「ピンクグレープフルーツ吊り」
EXAMシステムさん「まあうんはい」
ラ王さん「おつかれー」
あすなろさん「おはよう」
EXAMシステムさん「占い理由:BNR32占ったと思った?予告だと思った?あはははは!ざんねーん!うらないませーん!文月占いですぅー!」
ムーンストーンさん「おはよう」
EXAMシステムさん「占い師CO:文月 ○」
すみれさん「おはよう」
ほうれんそうさん「お疲れ」
ピンクグレープフルーツさん「はい、ごめんねー」
BNR32さん「おはよ」
7日目の朝となりました。(14/09/30 22:13:05)
文月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラ王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラ王さんを狙います。 >>> ピンクグレープフルーツ <<<
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「噛みます」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「狐かもねぇ。文月さんが」
ムーンストーンさんの遠吠え「いいよー。明日は相方吊りになるね。」
アズカバンさん「いやそこで狩人噛んだらそれこそ終わりやろ」
ムーンストーンさんの遠吠え「ラ王噛みが正解だったね。そういえば、文月の投票変なんだけどなんだろうね。」
文月さんの念話「昨日COしてしまうと流石に積んでしまうので、明日朝一で出てEXAM吊りに持っていくしかなさそうか」
文月さんを占います。 >>> EXAMシステム <<<
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「とりあえず狩人噛んで良い?」
ゲームマスター「おつかれ」
ムーンストーンさんの遠吠え「変なボタン押して昼間発言できなかった…。
知恵袋探しても解決法ないし!」
文月さんの念話「狼が信用勝負で勝たなきゃいけないはずなのに対抗狩人COしてくれねえとかヤル気なさすぎだろ」
BNR32さんの独り言「狐把握からの狐噛み狩人COとかやるのは僕だけですよね」
ツギハギさん「おつかれさました」
ほうれんそうさん「お疲れ」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「詰みかな」
アズカバンさん「だがほぼ狂人が吊れるので村有利にはほとんどならない」
EXAMシステムさんを護衛します。 >>> ラ王 <<<
6日目の夜となりました。(14/09/30 22:10:56)
ツギハギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ムーンストーンさん0 票投票先 → ツギハギさん
文月さん0 票投票先 → ラ王さん
EXAMシステムさん0 票投票先 → BNR32さん
ピーチんちん姫さん0 票投票先 → ラ王さん
ツギハギさん6 票投票先 → BNR32さん
BNR32さん2 票投票先 → ツギハギさん
すみれさん0 票投票先 → ツギハギさん
ラ王さん2 票投票先 → ツギハギさん
あすなろさん0 票投票先 → ツギハギさん
ピンクグレープフルーツさん0 票投票先 → ツギハギさん
アズカバンさん「ローラーは確実に人外を消せる方法であり霊能の真偽判断は難しいからよく行われる」
おいしいみずさん「ありがとうございます。せっかくいる霊能を速攻吊るのもったいない気もするのですが、確かに狩人保護と確実に人外1吊れるのはありますが…」
ピーチんちん姫さん「ちんちんイェーイ!」
BNR32さん「灰でひくならつって飯石」
BNR32さん「占い結果みないとなんとも言えないんじゃ」
すみれさん「明日はピンクグレープフルーツが呪殺ださないようなら吊りたいけどどう思う?」
ピーチんちん姫さん「長さとか、手間が省けていると見られたら信用性がないってことだよ。即席に作ったとか、本物の狩人でなければかけないようなとこだってあるだろうし」
あすなろさん「もはやできるCOはないでござるぞ」
ほうれんそうさん「大外れって事はないと思う ローリスクローリターンみたいな>みず」
すみれさん「ではツギハギ吊りで」
EXAMシステムさん「ツギハギをツギハギにしようってわけか...グロい!グロ中尉!」
ツギハギさん「ないよ」
BNR32さん「じゃEXAMが占い師でいいです おつかれさまでした」
すみれさんじゃあツギハギCOある?
ラ王さん「日記の信用ってなんだよ。どこを守ったかが重要であって、理由なんておまけだろう」
ピンクグレープフルーツさん「対抗がいないと、狐噛みとかになりそうだ」
EXAMシステムさん「お前、狩人だったのか...(茫然 >ラ王」
すみれさん「狩人対抗いるなら出て」
おいしいみずさん「すいません、初心者COなんですけど、2-2の場合霊能ロラは基本ですか?」
ツギハギさん「対抗いたら出ていいよ多分」
ピーチんちん姫さん「うーん、日記が信用性が薄いような」
EXAMシステムさん「俺のグレだけど、ラ王には投票しない!しません!だって、札幌一番味噌味のファンだから!あれ?それなら投票してもよくない?いやダメだ!そういうことにしよう!」
BNR32さん「対抗いたら出ていい場面だと思います」
ツギハギさん「知ってた」
あすなろさん「じゃあグレランですのん」
ムーンストーンさん「ピンクグレが4、EXAMグレが5だね。」
ラ王さん「そろそろ伸びてる狩人日記
初日は無理

二日目 護衛:EXAMシステム 死亡:なし
両占いとも違う意味で好感は持てるし、2−2だからなのか、○もらいの二人も特に気になる発言ないですので、なんとなくこっち真のがありそうってことで勘でこっちを護衛。

三日目 護衛:EXAMシステム 死亡:おいしいみず
続けて護衛。鉄板護衛。初手で狐噛みってあるのかな。

四日目 護衛:EXAMシステム 死亡
続護衛。ピンク噛まないってことはこっち真なんでしょう。

五日目 護衛:EXAMシステム 死亡」
ピンクグレープフルーツさん「対抗の○占いするにしても、グレが3人いたし…」
ラ王さん「狩人CO」
すみれさんラ王COある?
ラ王さん「すみれさん、グレに指定するなら今のうちやで」
ピーチんちん姫さん「黒もう片方吊る?のもアリだが」
ツギハギさん「ピンク視点ってあすなろかピーチ占いの方がよかった気がする」
あすなろさん「ラ王吊ろろ」
ピーチんちん姫さんオレだって下ネタ言いたくて言ってるんじゃない!ってそんなことはどーでもいいんだ
BNR32さん「僕の傾向として」
文月さん「●ロラして明日決め打ちだね」
BNR32さん「自己分析すると騙りにしか○貰わないんですよね」
EXAMシステムさん「卑猥な野郎が残ってしまうとか、人って悲しいな」
ツギハギさん「おはようむら」
BNR32さん「おはよう」
ピーチんちん姫さん「おはおはちんちんイェーイ!」
ラ王さん「やたら私吊とかCO聞けばいいとか押してるツギハギとBNR吊っとけばいい。」
あすなろさん「おはよう」
すみれさん「これは占い噛みに来てるのかね」
ムーンストーンさん「おはよう」
すみれさん「おはよう」
EXAMシステムさん「占い理由:ピーチ姫の振る舞い的にその名前はある意味正しいが、卑猥にすぎます。
 まあ、なんだなシーモネーターは早めに占えってこった←対して早くない」
ラ王さん「おはよう」
ピンクグレープフルーツさん占い理由:
ラ王に投票してもらったのに疑うのは悪いのだけれど、
村人視点でCOなしを言っている人に投票せずCOを言ってない人に
投票するのは、ちょっとなかなか無いと思う。
EXAMシステムさん「占い師CO:ピーチんちん姫 ○」
ピンクグレープフルーツさん「占いCO:BNR32○」
6日目の朝となりました。(14/09/30 22:04:45)
EXAMシステムさんを狙います。 >>> ピンクグレープフルーツ <<<
EXAMシステムさんの独り言「もう、こんな仕事嫌だお…」
EXAMシステムさんの独り言「また2分からカチカチし続ける仕事がはじまるお…」
ムーンストーンさんの遠吠え「まぁ文月を残せばいけそうな気がする」
文月さんの念話「●ロラして明日決め打ちの流れにもっていき、その間に真噛ませるのが妥当かなぁ」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「3吊りを生き残ってもらうことになりますね」
ムーンストーンさんの遠吠え「 」
ピーチんちん姫さんを占います。 >>> EXAMシステム <<<
ピーチんちん姫さんの独り言「あーやべーしゃっくりがとまらない」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「私、仲間、ツギハギ、ピーチ、ラ王、文月か」
ツギハギさんの独り言「グレのほとんどがラ王に誘導してるんだよなぁ」
文月さんの念話「〇はあすなろだけでグレーはピーチ 文月 ラ王 ツギハギ BNR ムーンストーンか。共有占いが混じったから少しグレー広いね」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「占い師のグレは…」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「じゃあチャレしてみましょうか」
ラ王さんの独り言「あのまま指定なかったらさすがに狩人COしたけどな」
ムーンストーンさんの遠吠え「 」
ムーンストーンさんの遠吠え「チャレかな…」
アズカバンさん「うーん、やっぱりラ王はもってたか」
ツギハギさんの独り言「ラ王の方が吊りたいけどそこなんかCO出てくるやろー」
文月さんの念話「むむぅ」
文月さんの念話「ラ王から吊ってくれたら楽ができたのに」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「チャレンジor信頼勝負」
ほうれんそうさん「お疲れ」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「お疲れ様でした」
EXAMシステムさんを護衛します。 >>> ラ王 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ムーンストーンさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/09/30 22:00:43)
アズカバンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ムーンストーンさん0 票投票先 → アズカバンさん
文月さん0 票投票先 → すみれさん
EXAMシステムさん0 票投票先 → アズカバンさん
ピーチんちん姫さん0 票投票先 → アズカバンさん
ツギハギさん0 票投票先 → アズカバンさん
BNR32さん0 票投票先 → ラ王さん
すみれさん1 票投票先 → アズカバンさん
ラ王さん3 票投票先 → アズカバンさん
あすなろさん0 票投票先 → アズカバンさん
アズカバンさん7 票投票先 → ラ王さん
ピンクグレープフルーツさん0 票投票先 → ラ王さん
ムーンストーンさん「指示に従いますね。」
ピーチんちん姫さん「残り時間少なくなると、CO聞いても答えなくて済む場合が多いのでその場合ランになります。」
EXAMシステムさん「おお、すみれのくせにやるじゃねーか。正解」
BNR32さん「ラ王に村人組織票ぶちこみます、お断りします」
ラ王さんすみれさん 「アズカバン吊りましょう」
ピンクグレープフルーツさん「むぅ」
アズカバンさんなし
ツギハギさん「そっちかぁ」
ピーチんちん姫さん「早くしろおおお」
アズカバンさん「結局俺の質問にシステムは答えねえし」
すみれさん「アズカバン吊りましょう」
ムーンストーンさん「共有さんはどちらかにCOを聞けば良いのです。」
EXAMシステムさん「偽ならそんなことしない的なあざとい真アピだあな。
真がそんななら負けていいという事にもなりかねない諸刃の刃。
ただ、一番可能性が高いのは素で間違えて、しょうがないからそう振る舞ってるケース >ラ王」
ピーチんちん姫さん「共有指定早くしてね、するなら」
アズカバンさん「そういう●の出し方なんだろうよっと
普通にラ王占いのほうが正しいわ占いとしちゃ」
ラ王さん「●ランとかないから。さっさとどっちかに共有が指定しろ」
ムーンストーンさん「ピンクの●なのは気になるけど、ラ王のことは気になってた。」
ツギハギさん「真ならしないって言うなら偽でもしないんだよなぁ」
BNR32さん「言うならば心象の減点対象ってくらいだと思う」
ピンクグレープフルーツさん「ミス責めますよねぇ…そりゃ責めますよね…」
BNR32さん「あれは信用問題に直接的に影響するようなミスではないので」
ピンクグレープフルーツさん「…でも、ビスマルク真なら…無いとは思うけど」
アズカバンさん「ま、共有指定なら俺になんだろうけどな
投票先からいって」
ツギハギさん「そっちからなんか出てくる気がする」
ラ王さん「そもそもピンクのあのミスでピンク真見てる人いるってのか?」
あすなろさん「黒ランいいね、共有指定でもよいよ」
ゲームマスター「おつかれ」
ピンクグレープフルーツさん「ラ王から吊ってくれるなら凄く嬉しい」
ツギハギさん「ラ王推しが多くでこわいけどラ王にCO聞けばいいと思う」
EXAMシステムさん「アズカバンがなにかCOするか楽しみだぜぃ!いやっはー!」
ほうれんそうさん「内訳違いすぎ泣くわ」
ムーンストーンさん「まぁ指定派だった自分が言うのもなんだけど、何か持ってるのはラ王の方かな。」
アズカバンさん「俺●っとね、そんじゃEXAMシステムに内訳どう考えてるか聞こうかな
俺の判定みて考える時間ぐらいあったろ」
ピーチんちん姫さん「これはどうするのだ?黒ランか?」
すみれさん「おはよう」
ピーチんちん姫さんおはおはちんちんイェーイ!
ラ王さん「あーピンクからでもいいんだな、私視点だと」
ピンクグレープフルーツさん「信頼勝負みたいなので胃が痛い」
文月さん「ラ王から吊ろう」
EXAMシステムさん「本当は好きだったのよ...でも死んじゃったから、いらないや。ポイ」
ラ王さん「うん。あなた偽は知ってましたよ。アズカバン吊ろうか」
BNR32さん「どっちかというとラ王のほうから処刑したい」
あすなろさん「おはよう」
EXAMシステムさん「ほうれんそううううううう!!!」
ツギハギさん「おはようむら」
ほうれんそうさん「お疲れ」
BNR32さん「おはよう」
ムーンストーンさん「おはよう。」
ラ王さん「おはよう」
EXAMシステムさん「占い理由:ハリーポッター、賢者の石で挫折したわ。結構がんばっただろう?」
ほうれんそうさん「あれ」
ピンクグレープフルーツさん占い理由:
早期に占い師を吊りたがるのは狐だということに賭けてみます。
3日目に私の占い先もよく見てない割に今日は「もう切っていいでしょ?」
というのはかなり強引だと思うので。…私のミスが酷い?まあな!
アズカバンさん「おはよう」
EXAMシステムさん「占い師CO:アズカバン●」
ピンクグレープフルーツさん「占いCO:ラ王●」
5日目の朝となりました。(14/09/30 21:53:44)
ほうれんそうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほうれんそうさんを狙います。 >>> ピンクグレープフルーツ <<<
ツギハギさんの独り言「票貰ってないのが不思議だけど明日吊られるとかもありそうでこわい」
ゲームマスター「○に狩人いたらいいな噛み、らしいよ」
文月さんの念話「やめろ、私を占うのはやめるんだバイキンマン!!」
アズカバンさんの遠吠え「噛みもありだがねほうれんそうかラ王くさいし」
ほうれんそうさんの独り言「アズ狐?」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「じゃあそうします」
ムーンストーンさんの遠吠え「グレだとピーチ、ラ王か」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「ほうれんそう噛んでラ王に●か」
アズカバンさんの遠吠え「そこ●はだしとこう」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「むしろ噛みかしら」
アズカバンさんの遠吠え「かなり難しいCOだがね
ほうれんそう狩人にかけるか、ほうれんそう噛もう」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「ラ王に●かしら」
ムーンストーンさんの遠吠え「グレラン嫌がってたところに狩狐いそうだけど
ラ王とかかな?」
文月さんの念話「何故だ、何故完グレに放置してくれなかったんだ」
ほうれんそうさんの独り言「32とシステムとあとだれだろ」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「そういう乗っ取りいいね」
文月さんの念話「ひぃいいいピングレから〇もらうとか拷問すぎぃいいい」
ツギハギさんの独り言「BNRが共有狙いで噛んだんじゃないのちがうの」
EXAMシステムさんの独り言「ようやくですか。今日はカチカチせんでいいので助かるわ」
おいしいみずさん「おつかれです。なぜ噛まれたのか全然わからん」
文月さんの念話「狩人日記

二日目  
護衛 ピンクグレープフルーツ  死体 死体なし
理由
2−2なので素直に占い二択。
システムのが真に見えるけど、システム真なら
狼も即噛みとかしてこねえように思うよ。
噛まれやすそうな方を護衛するね

三日目
護衛 ピンクグレープフルーツ  死体 
理由
せっかく護衛してやったのにこの役立たずめ
何同じところ占ってんだハゲ。
でも昨日死体なしが出た以上、ピングレから護衛外す理由なし

四日目
護衛 ピンクグレープフルーツ  死体 
理由
霊能ロラと吊り増えで最大4人外からの5吊り残り。
明後日がCOするタイミングかなぁ」
あすなろさんの独り言「ステリオン吊り
ちかたないね」
ムーンストーンさんの遠吠え「おいしいみず共有だったか…すみれがあれ発言せずにこっちがCOしたら乗っ取れてたな。」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「これで私真に傾くと言うこともない」
アズカバンさんの遠吠え「まー村じゃなく役噛んでるのならいいさ」
ゲームマスター「おつかれ」
アズカバンさんを占います。 >>> EXAMシステム <<<
すみれさんの会話「相方おつかれさまでした」
EXAMシステムさんを護衛します。 >>> ラ王 <<<
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「ほうれんそうとおいしいみず間違えすぎ問題」
バブルマンさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/09/30 21:49:04)
バブルマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ムーンストーンさん1 票投票先 → バブルマンさん
文月さん1 票投票先 → ピーチんちん姫さん
EXAMシステムさん0 票投票先 → バブルマンさん
ピーチんちん姫さん2 票投票先 → 文月さん
ツギハギさん0 票投票先 → BNR32さん
BNR32さん1 票投票先 → バブルマンさん
すみれさん0 票投票先 → アズカバンさん
バブルマンさん6 票投票先 → ムーンストーンさん
ラ王さん1 票投票先 → ピーチんちん姫さん
あすなろさん0 票投票先 → ラ王さん
アズカバンさん1 票投票先 → バブルマンさん
ほうれんそうさん0 票投票先 → バブルマンさん
ピンクグレープフルーツさん0 票投票先 → バブルマンさん
ほうれんそうさん「はい」」
ピンクグレープフルーツさん「◆すみれさん 「共有相方しんだ」
死にたい」
ツギハギさん「あっはい」
EXAMシステムさん「あり?そうなの? >ほうれんそう」
ピーチんちん姫さん共有じゃねーし
すみれさん「共有相方しんだ」
ムーンストーンさん「比較的この村は発言多い方だから吟味すればいいや。」
ほうれんそうさん「ピーチ共有じゃないのかい?」
ほうれんそうさん「指定しない派共有もありだよ」
EXAMシステムさん「これで共有吊ったら泣きますね?号泣しますね?」
ムーンストーンさん「あすなろは指定否定派か。まぁ確かに共有によっては炙り出す可能性もあるけど。
そこは努力次第じゃないかな。」
BNR32さん「共有者じゃなくて暫定○だったか」
ラ王さん「共有がそういうなら仕方ないですね。付き合いましょうか」
ピンクグレープフルーツさん「あすなろさんの今の皮肉にレスしたいけど気分が凹んでてレスできん…」
ほうれんそうさん「占いが真狂だったら死体なし出た次にもう片方噛んでると思うから真狼でしょ」
アズカバンさん「グレランでいいだろう
信頼怪しいグレープの○は少ないし囲いってのも薄そうだしな」
ツギハギさん「おいしい水って共有なの?」
あすなろさん「指定って、狩人をあぶりだしたり人外にCOのチャンスを与えるってこと?」
BNR32さん「さいしょはあすならとおいしい水が潜伏なら霊狼あるかなって思ったけど違いそう」
ラ王さん「普通に真狼ー真狂でしょう。内約は。ナブ狼であの出方するとは思えん」
ムーンストーンさん「死体なしあったのにグレランすんの?指定するのが安全じゃないかなぁ。」
EXAMシステムさん「指定してぃ(堂々」
すみれさん「今日はグレランしようか」
ピンクグレープフルーツさん「ていうか、あー、嫌だ嫌だ」
BNR32さん「本日共有者襲撃で夜中たっぷり時間かけてるので
その辺との整合性からいえば占い師普通に占狼」
アズカバンさん「狂人の線を薄いと考えるのなら2騙りってか
ビスマルク狂人のほうがありそうやけどね」
ラ王さん「まー死体なしある以上指定進行でいくっきゃないです。」
ほうれんそうさん「というか文月起きてこない」
EXAMシステムさん「共有片潜伏だから指定だろうな。俺、共有潜伏を占ったり吊ったりするのに定評あるから(俺調べ)」
ムーンストーンさん「じゃあピンクの〇はおいしいみずと文月ね。真でこんなミスするかなぁ…。
占い先なくなった終盤ならともかく。」
ピンクグレープフルーツさん「偽でもやらないと思うよこんなミス…」
あすなろさん「共有出てグレランちゃん」
ツギハギさん「別にピンクのミスは真でも偽でもどっちでもありえるミスだから」
ほうれんそうさん◆文月 「まあだからナブが真霊で真狼ー真狂。
狂人がそこで●出して狂アピする意味とは
ピーチんちん姫さん「指定入れてもいい、いや、指定のほうが進行上よい」
ゲームマスター「おつかれ」
すみれさん「そうか。おいしいみず二度占ったのか。真ならやりそうにないミスだけどなあ」
BNR32さん「ピンクグレープのはヒューマンエラーでしょ
しいていうなら間違えたものの、占い先予定からして狂人の線は薄い」
ほうれんそうさん「変なとこ噛まれたなぁとしか
同じ占いが2回占ったとこ噛んでどうするんだろう」
ムーンストーンさん「ピンクに囲いなしってことかな?あ、書く名前間違えたってのもあるのか」
アズカバンさん「結局のとこ占い結果は両方とも○は1つしかねってことなのか?」
ラ王さん「正直ピンクさんはもう吊っていいと思ってるんですが、」
EXAMシステムさん「おっかしーな。俺が2連続ではずすなんてな。まあ、最初のは共有が悪いが」
ツギハギさん「昨日のBNRの指摘が正論だったのでビスマルク信じたってのは嘘です」
ピンクグレープフルーツさん「◆すみれさん 「ところで昨日ピンクグレープフルーツはまた同じところ占いの結果貼ってたけど、ほうれんそう○だったってことでいいのかね」
ほうれんそう占いだったらマシだったけど本気でおいしいみず二回占ったよ」
バブルマンさん「おはよう」
BNR32さん「おはよう」
あすなろさん「おはよう」
すみれさんところで昨日ピンクグレープフルーツはまた同じところ占いの結果貼ってたけど、ほうれんそう○だったってことでいいのかね
ピーチんちん姫さんおは!よう!今日もいいちんちんだね
すみれさん「おはよう」
ムーンストーンさん「おはよう」
アズカバンさん「おはよう」
ラ王さん「おはよう」
EXAMシステムさん「占い理由:東京ラブストーリーの方が、あすなろ白書より好みなので。しっかし、登場人物が下半身だらしなさすぎだろ?もっと俺のように清廉潔白になれ!」
ピンクグレープフルーツさん占い理由:
ダメだー対抗の○追っかけはダメだーグレ占いに戻す
狩人の護衛先とか占いの内訳を詳しく言っている割に
私の○二連に突っこまない文月さんは何か持ってそうだと思います。
ほうれんそうさん× ◆ほうれんそうさん 「え、グレフル>ラ王」
○ え、相方ピーチでしょ?

訂正してお詫び申し上げます
EXAMシステムさん「占い師CO:あすなろ○」
ピンクグレープフルーツさん「占いCO:文月○」
4日目の朝となりました。(14/09/30 21:41:25)
おいしいみずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいしいみずさんを狙います。 >>> ピンクグレープフルーツ <<<
おいしいみずさんの会話「ですねぇ。」
すみれさんの会話「どっちにしろピンクグレープフルーツの真はあまり見たくないかな」
文月さんの念話「でも狐噛みにしては私に誘導してる人がいないような感じするので、やっぱGJかなぁって思いました〇」
ムーンストーンさんの遠吠え「あぁ、ごめん。こっちもログ渡せばよかったね。
狩人噛んで対抗噛むしかないね」
ツギハギさんの独り言「真狼ー真狼で今日死体なしでないよなぁ多分」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「○っておいしいみずしかいないしなぁ 狩人候補か」
すみれさんの会話「システムに占われたくないと思うならCOしてもいいよ
もしくは暫定○吊りになりそうだったりしたときとか」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「対抗連噛みは通らないだろうし、グレ噛みかね ○は1だし」
EXAMシステムさんの独り言「あれ?またはずしたんか。風邪でもひいてるかな?」
おいしいみずさんの会話「そうかと思ったけど、会話から俺を2回占ってるっぽい気もしてきました」
文月さんの念話「今回の死体なしは狐把握よりもGJだと思ってるけど、いきなり把握だったらオワコン」
あすなろさんを占います。 >>> EXAMシステム <<<
アズカバンさんの遠吠え「○削ってそのなかに狩人いるのに賭けるぐらい
狩人候補に自信ありゃそっちだが」
おいしいみずさんの会話「ラ王さんが共有出そうとしてるのちょっと気になる」
文月さんの念話「てかシステム真だと思ったけど、ピングレの方が真なんだ。まあシステム真って発言しちゃってるし占い切りの時はピングレを吊るしにかかればいいよね」
ほうれんそうさんの独り言「文月吊りたいかなぁ」
すみれさんの会話「ところでピンクグレープフルーツはまた相方占いの結果貼ってたけど、ほうれんそう○だったってことでいいのかね」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「ちーっと…どうすっかね。今度はログ取れたけど信用は無理そうだ」
おいしいみずさんの会話「俺は吊り候補に出るか、すみれさん死ぬまで潜伏でいいんですよね?」
アズカバンさんの遠吠え「対抗噛んだのか、となるときっついねえ」
文月さんの念話「まあ狼でも出来ない発言という訳じゃないからグレーなんだろうなぁ」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「ログが消えてにっちもさっちもいかんくなって対抗噛んでGJ
ごめんね」
ムーンストーンさんの遠吠え「対抗でGJ食らったのね了解。」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「やー対抗噛んだ」
ゲームマスター「おつかれ」
文月さんの念話「ピングレの発言、かなりシステムメタすれすれな気がするけども」
すみれさんの会話「占われてしまった」
ビスマルクさん「お疲れ様でした」
ツギハギさんの独り言「ビスマルクを信じると言ったな?あれは嘘だ」
ムーンストーンさんの遠吠え「ピンクさんどんまい」
アズカバンさんの遠吠え「どこ狐よ」
EXAMシステムさんを護衛します。 >>> ラ王 <<<
ほうれんそうさんの独り言「× ◆ほうれんそうさん 「え、グレフル>ラ王」
○ え、相方ピーチでしょ?

訂正してお詫び申し上げます」
3日目の夜となりました。(14/09/30 21:36:08)
ビスマルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ムーンストーンさん0 票投票先 → ビスマルクさん
文月さん0 票投票先 → ビスマルクさん
EXAMシステムさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ピーチんちん姫さん0 票投票先 → ビスマルクさん
ビスマルクさん13 票投票先 → あすなろさん
ツギハギさん0 票投票先 → ビスマルクさん
BNR32さん0 票投票先 → ビスマルクさん
すみれさん0 票投票先 → ビスマルクさん
バブルマンさん0 票投票先 → おいしいみずさん
ラ王さん0 票投票先 → ビスマルクさん
あすなろさん1 票投票先 → ビスマルクさん
アズカバンさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ほうれんそうさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ピンクグレープフルーツさん0 票投票先 → ビスマルクさん
おいしいみずさん1 票投票先 → ビスマルクさん
ゲームマスター「◆ビスマルクさん 「ピングレはチェックも出来ない狼予想でいいんじゃね。」 真狼−真狼。思わず本音が」
ほうれんそうさん「え、グレフル>ラ王」
BNR32さん「二騙り予想なのかよ」
EXAMシステムさん「名曲なのにしらないの?ksg >すみれ」
BNR32さん「やっぱビスマルクからだったなこれ」
ラ王さん「共有は片方出たんならもうFOしちゃいなよ。また無駄占いしたらオワコンやん」
ピンクグレープフルーツさん「自分の○二回連続で占ったんだよ…」
EXAMシステムさん「いやおかしいとおもったんだ。俺が人外はずすなんてな。潜伏共有なら納得だが、足ひっぱらないで!占い師からのお願いだよ!」
ビスマルクさん「ピングレはチェックも出来ない狼予想でいいんじゃね。」
ピンクグレープフルーツさん「こんなミスするとかありえん…」
アズカバンさん「ん?名前間違えたんじゃなくて普通に自分の○占ってんのか?」
すみれさん「それにしてもなんちゃらシステムの占い理由がひどすぎるな」
おいしいみずさん「俺じゃなくてほうれんそうさんね」
ほうれんそうさん「6文字って共通点も!>システム」
ピンクグレープフルーツさん「俺も占い結果見てたら、上に同じ占い結果あるから「あれ?」って思ってよ…」
EXAMシステムさん「…真だよksg >すみれ」
文月さん「まあだからナブが真霊で真狼ー真狂。真即抜き路線からのGJで見ていいと思ってるよ。狩人が占い護衛してたのならそこから護衛を外す必要はまずないと見ていいだろうね>あすなろ」
ムーンストーンさん「あ、おいしいみず2回占ってるのか気付かなかった」
EXAMシステムさん「ほうれんそうとおいしいみずって、ひらがなってだけしか共通点ないじゃないですかーやだー >ピンク」
ラ王さん「あまりにも普通すぎててっきり対抗の追っかけ占いと思い込んでたw」
ほうれんそうさん「と思ったけどグレフルの信用ダダ落ちなのでそこからでも」
ピンクグレープフルーツさん「おいしいみずそりゃ○出るわ…」
すみれさん共有COします 相方生存です
なんちゃらシステム真だったらすまんな
おいしいみずさん「真っ白になったかと思ったけど違うのか」
EXAMシステムさん「うん、三度見ぐらいしたんだけど、誰もつっこまないのでドキドキしたよ >ピンク」
ピーチんちん姫さん「グレー占っておく材料で発言チェックしとくんだよ、この際に」
アズカバンさん「なに対抗の○じゃなくて自分の○だろってことか」
ピンクグレープフルーツさん「◆EXAMシステムさん 「うん?対抗の占いってかぶってね?」
ほうれんそうとおいしいみず間違えたんだよ…」
おいしいみずさん「ピングレさんまた俺占いなの?なにそれ?」
ラ王さん「あれほんとだw」
ほうれんそうさん「ロラ完遂したらステから吊り始めたい
黙・即・吊!」
あすなろさん「その配役でかつ占い噛みなら不自然極まりないね<文月」
ビスマルクさん「占い真狼もあるよー。今日の死体なしは狐噛みの方かとおもうけどね>ムーンストーン」
ツギハギさん「真狂ー真狼で今日死体なしは何も不自然じゃないと思うの」
文月さん「グレーだとムーンストーンさんは非狼で読みました」
ピンクグレープフルーツさん「…誰につっこまないんだが、俺がかなりアホなことしてるんだけど」
すみれさん「ナブ●ってそれどうなの
狼が対抗に出てロラされにくる意味がわからないわ」
EXAMシステムさん「うん?対抗の占いってかぶってね?」
ピンクグレープフルーツさん「…うむ」
文月さん「死体なしも出てるしロラを止める理由がないので挽き潰せばいいと思います」
ムーンストーンさん「ビスマルク視点真狂ー真狼ってとこなのかね。あんな出方で狼はないと思うけど…霊ロラ完遂。」
アズカバンさん「死体なしならロラでいい
バブルマンみたいにおはステするやつがいるからロラは嫌いだがね」
すみれさん「おはよう」
BNR32さん「詳しくは言えませんがビスマルクさん●のほうが雰囲気的にありそうだったので
吊るすほうまちがえましたね」
文月さん「ナブが狼で対抗霊能するとは思いにくい。というかナブ狼で?狼ー真狼で今日死体なしとか不自然じゃないですか」
あすなろさん「霊能つろっか」
ムーンストーンさん「ん、死体なしだな。即噛みでGJかそれとも狐噛みか。」
ピーチんちん姫さん「死体なし。霊結果黒はある意味当然の結果なので霊ロラ完遂で。」
ほうれんそうさん「後だし霊能が狼ってどういうことなの」
バブルマンさん「おはよう」
ラ王さん「死体なし。はおいといて霊ロラ完遂しましょうか」
アズカバンさん「あ」
BNR32さん「おはよう」
あすなろさん「おはよう」
ツギハギさん「ナブ●は信じる」
おいしいみずさん「オハヨー」
ムーンストーンさん「おはよう」
ピーチんちん姫さん「おはおはおちんちん」
EXAMシステムさん「占い理由:すみれってすみれって、ブルーな恋人同士が、キスしてキスして…てめえら!俺に対する宣戦布告とみなす!ちきしょおおおおお!」
ピンクグレープフルーツさん占い理由:
対抗のやる気がかなりあるようなのと、非位置占いなので
初手囲いあるかなーと思ったので追っかけします。
霊能いなくなるようなら狼は1匹は見つけておきたいので。
ビスマルクさん「霊能者CO ナブ● あはははは。いやはや笑いが止まらないわ。」
ほうれんそうさん「死体なし!」
ラ王さん「おはよう」
アズカバンさん「おはよう」
EXAMシステムさん「占い師CO:すみれ○」
ほうれんそうさん「おはれんそう」
ピンクグレープフルーツさん「占いCO:おいしいみず○」
3日目の朝となりました。(14/09/30 21:29:22)
EXAMシステムさんを狙います。 >>> ピンクグレープフルーツ <<<
すみれさんの会話「初日の占われはしょうがないですよ」
BNR32さんの独り言「占狂ー霊狼でビスマルク人狼説」
ほうれんそうさんの独り言「32吊りたい」
おいしいみずさんの会話「俺ピンクグレープさんに占われてます。」
ツギハギさんの独り言「ピンクから占いくる可能性が」
BNR32さんの独り言
◆ピーチんちん姫さん  「霊ロラだ。それ以外に投票するなよ、狂アピとも見ないから」」
ムーンストーンさんの遠吠え「文月あたりは共有っぽいかな」
すみれさんの会話「真に占われないといいけどなあ」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「噛み130ぐらいで」
アズカバンさんの遠吠え「占いの両方ともが喋れてるのなら信頼のほうが楽しそうよね」
ほうれんそうさんの独り言「でもグレフルが真にも見えない」
BNR32さんの独り言「あすなろさん 0 票 投票先 → ナブさん
おいしいみずさん 1 票 投票先 → ナブさん
◆おいしいみずさん  「個人的にはグレランのがいい気もする」
◆あすなろさん  「残してグレランでも面白いよ」」
おいしいみずさんの会話「OKです>明日も出ない」
ツギハギさんの独り言「文月もナブ投票してるんかー」
EXAMシステムさんの独り言「俺としたことが、なまったものだな」
おいしいみずさんの会話「2-2が霊能ロラの流れについていけてないw」
ムーンストーンさんの遠吠え「今のところ占いでの差は出てないから信頼でも大丈夫そうだね。」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「ぐ…firefoxのアップデートのせいで前のページに戻れない」
EXAMシステムさんの独り言「あれ?はずれた」
すみれさんを占います。 >>> EXAMシステム <<<
EXAMシステムさんを護衛します。 >>> ラ王 <<<
すみれさんの会話「明日も霊能吊りならでないことにします」
アズカバンさんの遠吠え「占い噛みでも信頼でもって感じ」
ツギハギさんの独り言「そっちから吊れるんや」
すみれさんの会話「霊能ロラ展開だったのででませんでした」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「グレ噛みで銃殺対応しつつ仲間に○を出します」
ほうれんそうさんの独り言「システム狼なんじゃないかと」
ナブさん「GM様村建てありがとうございました
さらばです」
ゲームマスター「おつかれ」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「さてさて」
2日目の夜となりました。(14/09/30 21:24:25)
ナブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ムーンストーンさん0 票投票先 → ナブさん
文月さん0 票投票先 → ナブさん
EXAMシステムさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ピーチんちん姫さん0 票投票先 → ビスマルクさん
ビスマルクさん6 票投票先 → ナブさん
ツギハギさん0 票投票先 → ナブさん
BNR32さん0 票投票先 → ナブさん
すみれさん0 票投票先 → ビスマルクさん
バブルマンさん1 票投票先 → おいしいみずさん
ラ王さん0 票投票先 → ビスマルクさん
あすなろさん0 票投票先 → ナブさん
ナブさん8 票投票先 → ビスマルクさん
アズカバンさん0 票投票先 → バブルマンさん
ほうれんそうさん0 票投票先 → ナブさん
ピンクグレープフルーツさん0 票投票先 → ビスマルクさん
おいしいみずさん1 票投票先 → ナブさん
ナブさん「どうせロラならオレから吊れば良い」
BNR32さん「ほうれんそうゆでたい」
文月さん俺達はいつになったら上級人狼プレイヤーになれるんですか?>法月先生
ピンクグレープフルーツさん「ピーチ共有ちゃうんよね?一応聞くけど」
ピーチんちん姫さん霊ロラだ。それ以外に投票するなよ、狂アピとも見ないから
ピンクグレープフルーツさん「◆すみれさん 「共有の撤回しめきりって言いたいんだろう>アズカバン」
…それなら凄くまぎらわしいな」
ナブさん「2−2で霊能残すメリットを説明できないのは初級
2−2で霊能残すメリットがデメリットより小さいという発言ができて中級>ラ王さん」
文月さん「霊能真狂の場合、狂人が狼とライン繋ぎそこなう可能性あるからな。そのあたりだろ>おいしい天然水」
ムーンストーンさん「まぁとりあえず共有出ないから霊ロラだね。
ピーチの発言が紛らわしかったけど」
BNR32さん「メリットも教えてもらわなくていいしグレランしても狩人死ぬってこともない
黙って霊能者共に投票ぶちこめばいいだけ」
ほうれんそうさん「ピーチ心配だから相方確認よろしく」
アズカバンさん「楽しい、自分が吊られないってなるとどうしても発言がつまらなくなる」
すみれさん「共有の撤回しめきりって言いたいんだろう>アズカバン」
ピンクグレープフルーツさん「もしかしてビスマルク共有なんかな。撤回ってことは」
ツギハギさん「長いCNがとことん役持ちやな」
おいしいみずさん「霊能ロラ?グレラン?」
ラ王さん「グレラン押してる人にきくが2−2で霊能残すメリットを教えてほしいわ。」
ほうれんそうさん「審議中(AA略>システム」
アズカバンさん「ピーチは何いってんだかね」
ナブさん「2−2でグレランは共有がしっかり指示できないとgdgdになるよ
霊能ロラ安定」
ピンクグレープフルーツさん「撤回ってどこから撤回やねん」
EXAMシステムさん「訴訟しようか?そぅしょう >ほうれんそう」
ピーチんちん姫さん撤回共有CO締め切るぞ
ほうれんそうさん「グレランでもいいけど吊られた狩人は小一時間反省な」
おいしいみずさん「自分に○でてるから微妙な発言になっちゃったけど・・・」
すみれさん「霊能ランじゃないわ。ローラーですよローラー」
ピンクグレープフルーツさん「ツギハギから漂う「俺は分かっているんだぜ」臭」
EXAMシステムさん「狼達には俺即噛みをオススメしておくぜ。
システム(人力)により、明日からバシバシ狼あてていくからよ!今日のは手違いだから」
文月さん「◆ツギハギさん 「ナブが乗っ取りにかけたように見えなくもない」
対抗霊能COしたほうに乗っ取り見るのはしなくてもいいと思いました」
おいしいみずさん「個人的にはグレランのがいい気もする」
あすなろさん「共有でなきゃ霊能ロラね」
ピーチんちん姫さん「グレランはないな。霊ロラが安定だろう。グレラン押すのはおかしい」
ツギハギさん「ビスマルク共有にかけてって意味ね」
ビスマルクさん「おう、しかし対抗出てボロ雑巾になったみたいだぜ>ピンクグレープフルーツ」
ほうれんそうさん「-----ここから訴訟合戦-----」
アズカバンさん「いや、霊能がでていてもグレランのほうが好みです」
ナブさん「霊能ランで良いんじゃないでしょうか
そのあと占いの決め打ちして、勝ったり負けたりすれば良いと思います」
ラ王さん「ビスマルクさん撤回するなら早めに。なければロラで」
ムーンストーンさん「ナブは挨拶早かったのに、対抗出てから時間かなり経ってのCOだな。
まぁロラするんだけど」
ツギハギさん「ナブが乗っ取りにかけたように見えなくもない」
あすなろさん「残してグレランでも面白いよ」
ピンクグレープフルーツさん「グレランしようって発言稼ぎしてるやつランでって発言稼ぎしてるやつランで」
文月さん「真狼ー真狂で見てライン戦でもいい。霊能が真狼っぽくないので」
ほうれんそうさん「むしろ私に占いよこさなかったスクリプト先生が空気読んでるわけないだろう!>システム」
ピーチんちん姫さん「霊ロラで安定か」
すみれさん「2−2ですね。霊能ランしましょか」
おいしいみずさん「2-2ですね」
BNR32さん「グレランしようって発言稼ぎしてるやつランで」
アズカバンさん「グレラン開始」
EXAMシステムさん「そらこっちの台詞よ!秘儀、訴訟返し! 」
文月さん「システムの占い理由が面白すぎるんでこっちが真だと思います」
ナブさん対抗出てるんで霊能CO
ムーンストーンさん「大事なことなので二回言いましたっと。
2−1なら共有出てもらってグレランしようか。」
ほうれんそうさん「大事な事なので(ry」
ラ王さん「2−1なんで共有もさくさくCOしてグレランでいいよ」
ピンクグレープフルーツさん「唯一のアイコン持ちが霊能COか。占わなくてよかった」
あすなろさん「グレランしよか」
バブルマンさん「おはよう」
EXAMシステムさん「君、狐で呪殺されないとオチが完成しないだろ!空気読めよな! >ほうれんそう」
ツギハギさん「おはようむら」
ほうれんそうさん「これじゃシステムが吊れないじゃないか!!訴訟!」
BNR32さん「おはよう」
ほうれんそうさん「これじゃシステムが吊れないじゃないか!!訴訟!」
あすなろさん「おはよう」
ビスマルクさん「霊能者なんでよろしく」
すみれさん「おはよう」
ピンクグレープフルーツさん占い理由:
私からずさの地位を奪ったおいしいみずを占いました。
ぶっちゃけおいしいみずかどうか微妙です。
ピーチんちん姫さん「おはおはおちんちん」
EXAMシステムさん「占い理由:先に殺らなきゃ、こっちが殺られるんだ...うわああああああ!慈悲はない」
ビスマルクさん「おはようございます」
ピンクグレープフルーツさん「占いCO:おいしいみず○」
EXAMシステムさん「占い師CO:ほうれんそう○」
文月さん「おはよう」
ラ王さん「おはよう」
おいしいみずさん「おはよー」
ナブさん「おはよー」
アズカバンさん「おはよう」
ムーンストーンさん「おはよう、神無月だから適当にムーンストーンにしたけどムーンストーンの意味は知りません。」
ほうれんそうさん「おはれんそう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/30 21:17:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピンクグレープフルーツ <<<
おいしいみずさんの会話「ありがとうございます。がんばりましょー!」
おいしいみずさんの会話「セオリーは把握してるつもりですが。」
すみれさんの会話「みんな最初は初心者だった
大丈夫です
がんばりましょー。よろしくね!」
おいしいみずさんの会話「ぶっちゃけほぼ初心者です。よろしくお願いします!」
すみれさんの会話「どんな村になるか楽しみですね」
アズカバンさんの遠吠え「了解」
ムーンストーンさんの遠吠え「あー、了解っすw」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「噛み130」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「冗談です<共有騙り」
すみれさんの会話「わかりましたー」
アズカバンさんの遠吠え「勝ち筋があるのならやってもいいが
あるのか?」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「まあ占い騙ります」
おいしいみずさんの会話「じゃあすみれさんが先にCOして、私潜伏で。」
ムーンストーンさんの遠吠え「まじでそれやるの?www」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「ムーンストーンさんは対抗共有CO相方初日でお願いします」
ほうれんそうさんを占います。 >>> EXAMシステム <<<
すみれさんの会話「●進行だったり○貰ってなければ初日にCOしようと思います」
アズカバンさんの遠吠え「初心者じゃないから大丈夫やで」
ゲームマスター「時間をかけて集まってくれたみんなだから、突然死なく楽しくプレイして下さいね」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「じゃあ共有COするので相方COしてください」
ムーンストーンさんの遠吠え「システムとか村の流れとかわからないぐらいの初心者います?」
アズカバンさんの遠吠え「何かやりたいことがあるのなら合わせるよ」
ムーンストーンさんの遠吠え「ふう、よろしく」
ツギハギさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
おいしいみずさんの会話「よろしくです」
文月さんの念話「狐引いたら潜伏しとけば間違いないってばっちゃが言ってた」
ツギハギさんの独り言「すっむっらー」
ナブさんの独り言「れいのー」
ほうれんそうさんの独り言「こういう時こそ占いよこしやがれください>スクリプト先生」
すみれさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ピンクグレープフルーツさんの遠吠え「よろしく」
アズカバンさんの遠吠え「よろしく」
文月さんの念話「コォオオオオオオオオオオン」
すみれさんの会話「よろしくお願いします」
ラ王さんの独り言「おうふ狩人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/30 21:12:55)
ムーンストーンさん「よろしく」
ほうれんそうさん「(システムがすべて脳内にだと…?!)」
ほうれんそうさん「よろしくね」
EXAMシステムさん「(このシステムは手動です)」
ほうれんそうさん「ラ王は座ってて」
すみれさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「始めます」
ラ王さん「ガタ!?」
ゲームマスター「揃いました」
ほうれんそうさん「(ならば塩水をたらりと…)」
文月さん「3分って聞くとなんかカップラーメン食べたくなるよね」
ゲームマスター「3分遅れで蹴ります」
文月さん「おい、よせやめろ」
ゲームマスター「更新確認11」
ほうれんそうさん「(コンセントとプラグの間にヘアピンをぽとり、と)>システム」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムーンストーンさん「今日はみんな名前なげーな」
ほうれんそうさん「白和えはイヤっ!せめて胡麻和えに…>文月」
おいしいみずさん「よろしくです」
EXAMシステムさん「システム起動で回避します >ほうれんそう」
かりさんがおいしいみずに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/30 21:08:49)
ゲームマスター「まだ枠拡張中。復帰とズサでは復帰優先」
文月さん「翌日、ほうれんそうは和え物の姿で発見された……」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピンクグレープフルーツさん「よろしくおねがいしまうま」
ほうれんそうさん「明日の吊り先は君に決めた!>システム」
kariさんがピンクグレープフルーツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピンクグレープフルーツさん「ズサ」
ピーチんちん姫さん「悲報:あと3ヶ月で今年終了wwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 21:07:13)
EXAMシステムさん「ずっと俺のターン!」
ゲームマスター「復帰とズサでは復帰優先」
ゲームマスター「枠拡張」
ほうれんそうさん「やめて!私のライフはもうゼロよ!!」
kariさんがあすなろに名前を変更しました。
kariさんがアズカバンに名前を変更しました。
kariさんがツギハギに名前を変更しました。
EXAMシステムさん「◆kariさん 「ほうれんそう」」
kariさんがほうれんそうに名前を変更しました。
ほうれんそうさん「ほうれんそう」
kariさんがEXAMシステムに名前を変更しました。
かりさんがナブに名前を変更しました。
kariさんがすみれに名前を変更しました。
kariさんがバブルマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがラ王に名前を変更しました。
ほうれんそうさん「ずさりん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 21:04:12)
アズカバンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 21:03:57)
ゲームマスター「赤と案山子蹴ってます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナブさん「ちはー」
あすなろさん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがピーチんちん姫に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/30 21:02:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 21:02:28)
kariさんがBNR32に名前を変更しました。
kariさんがムーンストーンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
ラ王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 21:00:27)
バブルマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 21:00:20)
kariさん「yoro」
すみれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 21:00:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 20:59:50)
BNR32さん「46」
ツギハギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 20:59:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 20:59:25)
文月さん「ピーチ姫になりすましてルイージを攻略するつもりだな。そうはさせないぞ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビスマルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 20:54:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「このピーチ姫偽物だ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 20:53:44)
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/30 20:53:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「GMさんってちょ−えっちなんだもん・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/30 20:47:30)
ピーチんちん姫さん「こんばんわ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 20:46:55)
EXAMシステムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 20:45:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが文月に名前を変更しました。
文月さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 20:37:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 20:15:45)
ムーンストーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 20:15:35)
ゲームマスター【禁止事項】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(それ以後は仲間の了承があれば可)
・システムを意図的に利用しての真証明
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
・占い理由と結果の併記

【初心者の方へ】
・wikiを読み、役職の大まかな動きを把握してから参加しましょう。
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは→http://p.tl/ySb4
・共有・狼になったら初日夜に初心者であることを仲間に
告げて、指示を仰ぐと良いです。
戻る