過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
ブラックアーツ
◆lZTBd9br62
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペヤング
PKG
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グッチ
トッポ技 ◆nhafb4540.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
←かわいいだろ
MM ◆i1ToXyDpOE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なまえはまだない
flagspitter ◆FWSv1ORijk
[共有者]
(死 亡)
 
 
消費税
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くまのん
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウォルフィー
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(生存中)
 
 
ルルーシュ
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かわいい悪魔
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
秋旱
茜 ◆Akane.pkfM
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆hKIRpL.ds6
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキンレース
◆QBQFO/J14c
[村 人]
(生存中)
 
 
巫女
レイン ◆maRquqx8is
[霊能者]
(生存中)
 
 
バース
◆SIKEOXy7Ak
[狩 人]
(死 亡)
 
 
罪滅ぼし
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 141441番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さんみなさん、おやすみなのです。
くまのんさん「(途中で送信してしまいました・・・)村の皆様もお疲れ様でした。またどこかでお会いしましょう。」
ルルーシュさん「Rだって夜には投了言っても
昼間に人外COして投げ出した訳では無いだろ
まぁ仲間からすればふざけた態度取ってると見られても仕方ないとは思うから
消費税の言い分も間違ってるとは思わないよ」
くまのんさん「GM様、村建てありがとうございます。村の皆様も」
消費税さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
罪滅ぼしさん「だよね。狩人COを何でみるかで護衛指示も吊り先も変わってくるもんなぁ。
まぁ次は勝ちましょう(ノ>▽<)ノ」
消費税さん「LWで頑張らないってのはプレースタイル云々の問題じゃないと思うんだけどなー。」
罪滅ぼしさん「次村は明日立てるからGMさんごめんね」
ルルーシュさん「Rは狐狙いの指定だよ
うどん直前俺は悪魔LWと見て狐狙いでR指定した」
さん「ルルーシュさんさんへ
確かに、私の発言数の少なさは今でも続いている課題なのです。
だけど、それが人狼の醍醐味でもあると思うのです。
難しいのです…」
罪滅ぼしさん「Rさんは狐目ってことで吊ってるのだし」
消費税さん「いや、頑張った結果負けるのは全然かまわないよ。でも投了なのです。とか夜に言って昼もそんな良い発言してるわけじゃないじゃん?」
罪滅ぼしさん「あーでも対抗狩りいないなら○護衛してGJ出せるかみたほうがいいのかな、わかんないな」
くまのんさん「フラン様は狐初勝利おめでとうございます。序盤潜伏から最終盤狩人COで生き延びる、狐の王道的勝ち筋でしたわね。」
罪滅ぼしさん「でもまぁ狙って遺言銃殺できるなら狐勝ちは早々生まれないからドンマイって感じ」
かわいい悪魔さんGM18時前の村たてありがとう。入村者の皆さん。ありがとうございます。フランは狐初勝利しました。また狐で勝てるように頑張りたいです。失礼します。(=‘x‘=)
ルルーシュさん「自分がしたいプレーをすれば良いと思うけどね
RはRなりのプレースタイルがあるんだろ
吊り順ミスなのと狐を狼と見誤ったのはすみませんね」
さんおもわず、二重表現になってしまったのです。
まだまだなのです…
罪滅ぼしさん「でもかわいいさん狼目にみてたとて、護衛は私よかグレーにしたほうが良いんじゃないかな?
奇数キープのがよくない?」
秋旱さん「あーそっか、凸死で偶数になってたか…色々と抜けてたなぁ…すまない>罪滅ぼし」
さん「消費税さんへ
何をがんばるのです?昼間の間にがんばるしかないと思うのです。」
罪滅ぼしさん「今回は凸死でたから偶数になってたし、遺言銃殺狙ってくれてもよかったよ>秋さん」
ゲームマスター「まあおつ」
チキンレースさん「GM同村感謝します」
消費税さん「流石に戦歴が100とかじゃ私も言わないです(´・ω・`)>GMさん」
秋旱さん「村建て・同村ありがとうございましたー
即噛まれの危険性が高い時は、遺言銃殺を出さないように非狐狙って占うんだけど、こういう展開を見てしまうと遺言銃殺を出した方が村利かなーとか思ってしまうわ」
チキンレースさん「発言から狩人COするなら真か狐でした。」
くまのんさん「センサー精度は素晴らしかったのですけれどね。後半の指定進行ありがとうございました。<ルルーシュ様」
かわいい悪魔さん「なるほど。」
ペヤングさん「おつかれさまでした 完全な視点抜けでもうしわけない 久しぶりすぎてだめだめでした」
ゲームマスター「まあまあって言いたいけどRもそれが分からない戦績数じゃないし適当に折り合いつけてくれ」
ルルーシュさん「狩人真狐断定は出来ないと思うけど
俺には狼にしか見えなかったよ」
チキンレースさん「護衛先でおそらく狐透けたのではないでしょうか」
ルルーシュさん「狩人真狐なら吊り増えないから噛み跡あるんじゃないかと思って」
チキンレースさん「生存してるひとみんな潜伏狂人も切れますので霊能ケアでよかったとおもうんですけどね。」
罪滅ぼしさん「◆チキンレースさん 「かわいい悪魔は真狐なので霊能ケアしても間に合いますよ」
だよなあ、そうだよなあ……
一歩詰めを誤った」
消費税さん「LWになっても頑張る気ないのに潜伏希望とか言わないでもらえますか? 潜伏希望ってことはLWになる可能性が高いってわかるじゃないですか>Rさん」
かわいい悪魔さんフランは狐勝利嬉しいのです。
秋旱さん「LWなら潜伏狂が生きてなければ吊り手余ってるし、霊ケアありだと思うけどなー
霊偽みるならそこ狂人目かなと思ったけど」
ルルーシュさん「違うんだよ狩人狼で見たから狐狙いの指定です」
ウォルフィーさん「そんな気はした…」
チキンレースさん「かわいい悪魔は真狐なので霊能ケアしても間に合いますよ」
さん「かわいい悪魔さんへ
おめでとうなのです。」
なまえはまだないさん「お疲れ様でした。そして皆さん本当に申し訳ありません…」
くまのんさん「お疲れ様でした、村の皆様にはご迷惑をおかけいたしましたわ。」
かわいい悪魔さん勝っちゃったのです。
ゲームマスター「お疲れ様です
どのパスタをレンチンするか迷ってる間に突然死が出てしまい申し訳ございませんでした」
バースさん「お疲れ様でした」
ルルーシュさん「お疲れ様でした」
チキンレースさん「おつかれさまです。なぜ霊能ケアにならないのでしょう
Rが一番LW強いのに」
罪滅ぼしさん「んー 霊吊り推せばよかったかー ごめん」
さん「どうやら、狐さんに勝たせたかったみたいなのです。」
かわいい悪魔さん初勝利なのです。
秋旱さん「おつかれさまですー」
←かわいいだろさん「うりゅー↓うりゅー↑」
巫女さん「お疲れ」
消費税さん「おつかれさまでしたー」
さん「【おつかれなのです。】」
妖 狐」の勝利です!(14/09/30 22:04:43)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
かわいい悪魔さん0 票投票先 → さん
巫女さん3 票投票先 → さん
ルルーシュさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 巫女さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 巫女さん
チキンレースさん0 票投票先 → 巫女さん
罪滅ぼしさん0 票投票先 → さん
秋旱さん「霊吊ってくれ頼む霊吊ってくれ」
くまのんさん「あら」
ウォルフィーさん「霊吊りは消極的だが仕方ないか」
ルルーシュさん「護衛は〇護衛で」
秋旱さん「ぎゃーおうどーん」
かわいい悪魔さん「霊能釣りね。」
ルルーシュさんルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる
指定:R
ウォルフィーさん「そもそも秋旱真でみると人外候補がR、かわいい悪魔、チキンレースぐらいなんだよな」
さん「ルルーシュさんへ
掲示できないのです。ごめんなさいなのです。」
チキンレースさん「それで明日Rが吊られてもいいかどうかで考えたいです」
罪滅ぼしさん「霊吊りかあ」
巫女さん「ケア吊りしてもいいぞ」
罪滅ぼしさん「……」
チキンレースさん「霊能ケアしたいですね」
ルルーシュさん「Rも吊りたい所提示出来ますか?」
チキンレースさん「Rが柱出れるかどうかというところです。」
ルルーシュさん「チキンレースは今どこ吊りたいと思ってる?」
ゲームマスター「やります」
ウォルフィーさん「いや、正直残されても殴り勝てる自信ないから俺吊りしてほしいんだが>チキンレース」
罪滅ぼしさん「ただ霊能偽があるから最善とは言えないかな」
チキンレースさん「進行誘導投票先がありえないので」
チキンレースさん「霊能真はみてないですね正直 なので吊り方困っています」
チキンレースさん「ウォルフィー村置くなら自分吊られてもいいですが」
罪滅ぼしさん「霊能真ならLWだから」
ルルーシュさん「ほかに狩人いないね
ギリ指定でも良いですか LWCOは狐の場合もあるので全て無視」
さん「狼さん3人吊れているということなのです?」
罪滅ぼしさん「一番いいのはCOなし吊ってかわいいにチキンあたり護衛かなあ」
ウォルフィーさん「これペヤング吊らなかったほうが告発的な意味で良かったんじゃねーのか?」
チキンレースさん「ペヤング狩人かとおもってたのと狩人じゃないならというかんじでした」
かわいい悪魔さん罪滅ぼし護衛したよ。私が狩人だ。
チキンレースさん「個人的に平和は霊能ではおこってないと考えてるので」
ウォルフィーさん「そして霊結果黒かよ」
罪滅ぼしさん「7人になったんで潜伏狩いたらでてもいいですけど、猫の判断に任せます」
ルルーシュさん狩人候補は全員出て
巫女さん「猫が指定してください」
ウォルフィーさん「グレー噛みか」
チキンレースさん「そこが噛まれてくれるのはすごくありがたいですね」
秋旱さん「2日目真狂からの3日目狼追加?なら初手でベグりそうな気が…やらないかな?」
かわいい悪魔さん「おはよう。」
ウォルフィーさん死体なしが狐噛みだった場合狐候補は俺とチキンレースってことになると思うんだよな
あの時点で噛まれそうなグレってそのぐらいだと思うしな

そしてRのエンジンが切れてきているのが気になるところだな
俺のことを考えるのはいいが他のグレーについても考えてほしいところだな
罪滅ぼしさん「指揮をぐだらせたくないんで、指揮権はすべて罪人に渡します
私も横から口出すかもしれないけど、基本的に猫の指示に従ってください」
ゲームマスター「お疲れ様」
巫女さん「霊能CO ペヤング●」
さん「【おはようなのです。】」
ウォルフィーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/30 21:59:59)
ブラックアーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラックアーツさんを狙います。 >>> R <<<
バースさん「普通に真狂で3日目以降に占い追加は別に珍しくないよ」
罪滅ぼしさんの独り言「◆罪滅ぼしさん 「猫から指示があったら猫の指示優先して>狩人吊り
吊りはしていないならウォルフィー 猫の指示優先でいい」
こうは言ったけど、ペヤング狩人あるから吊りたくなかったんだよなあ」
ウォルフィーさんの独り言「おはよう」
←かわいいだろさん「うむむ・・・・自分騙った方がよかったか」
ゲームマスター「Rだから」
バースさん「正直両偽に見えたんよね。ただ霊能なんて護衛する価値もないから消去法で消費税護衛したんだけど」
くまのんさん「Rさんの遠吠え 「投了なのです!」
あなたならまだやれますわ、最期の一門まで撃つのです。」
ペヤングさん「犠牲者でなかったときの霊能はつられないっしょう 占い真狂で霊能狼にもっていきたかったが狩人でたしだめだねえ」
秋旱さん「わざわざ初手グレランというリスクを冒してまで3日目に追加COっていうのは危ないんじゃないかなーって
●展開で狼が翌日追加ならしっくりくるんだけど>バース」
消費税さん「潜伏狼希望ってことはLWになる可能性が高いってのわかってないのかな(´・ω・`) なんでLWになったら投了とか言っちゃうの……」
さんの遠吠え「…」
さんの遠吠え「…」
さんの遠吠え「何も思いつかないのです。」
ペヤングさん「うーんこれはきついね」
さんの遠吠え「霊能さん、吊られないかなー…なのです。」
消費税さん「びっくりした、猫噛むのかと思った……」
ゲームマスター「殺すかどうかの話よりその後の話をしてるんです!まじめに見てないGMさんは黙っててください!
はひぃしいましぇえん」
ペヤングさん「おつかれさんごめんねえ」
秋旱さん「あ、うん。真狼かあって真狂だと思ってた(だろう)から猫吊り自体は同意」
バースさん「◆秋旱 「2COでストップしてんなら対抗狼の狂狐潜伏かあって狂欠けで見とく狼が3日目以降で追加COとかはあまりやらないと思うし」
対抗考察がまず狂アピっぽくみえたのと、狼が3日目以降に追加COはあまりやらないというのは意味がわからなかった。」
さんの遠吠え「ブラックアーツさんを噛んでみるのです。」
消費税さん「◆Rさんの遠吠え 「投了なのです!」
は?」
巫女さんの独り言「狐どうしようかね」
消費税さん「いや、謝る前に最後までがんばりなさいよ……」
ペヤングさん「いやーおつかれさん ごめんね」
罪滅ぼしさんの独り言「霊能が逆に可哀そうになってくるけど、噛ませてあげたほうがもういいよねこれ」
さんの遠吠え「投了なのです!」
かわいい悪魔さんの念話「そうならないことをねがう。」
ゲームマスター「お疲れ様」
さんの遠吠え「狼さん、ごめんなさいなのです。」
巫女さんの独り言「霊能CO ペヤング●」
ゲームマスター「ぶっちゃけ真狂だろうが真狐じゃねえなら殺していいと思うんだけどな」
かわいい悪魔さんの念話「釣られて負けるのは本望。おつかれさま。」
消費税さん「はぁ、5連敗かー勝ちたかったな……」
罪滅ぼしさんの独り言「指揮系統がぐだるとまずい図」
さんの遠吠え「困ったのです。」
6日目の夜となりました。(14/09/30 21:54:54)
ペヤングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かわいい悪魔さん0 票投票先 → ペヤングさん
巫女さん0 票投票先 → チキンレースさん
ルルーシュさん0 票投票先 → ペヤングさん
さん0 票投票先 → ペヤングさん
ペヤングさん6 票投票先 → チキンレースさん
ウォルフィーさん1 票投票先 → ペヤングさん
チキンレースさん2 票投票先 → ペヤングさん
罪滅ぼしさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
ブラックアーツさん0 票投票先 → ペヤングさん
秋旱さん「対抗狼だろって発言?どの辺が気になった?」
秋旱さん「真狩??真狂なら考えたけど…2-1だったし、狂潜伏で指定されてからの炙りは
下界なら切れないかなと思って猫を真狼と決め打てない可能性もあるかなって」
バースさん「秋旱護衛できなくてすまんなぁ
対抗に囲いがないというのもあったんだが二日目の最後の発言がどうもうさんくさくてなぁ」
くまのんさん「ルルーシュ様のセンサーが素晴らしいですわね」
チキンレースさん「ペヤングは狩人じゃないなら死んでもらっていいです」
ルルーシュさん「護衛指示は
〇の指示で」
罪滅ぼしさん猫から指示があったら猫の指示優先して>狩人吊り
吊りはしていないならウォルフィー 猫の指示優先でいい
チキンレースさん「かわいい悪魔さんはおそらく真狐ですね」
ルルーシュさんじゃあ、ぺヤング
ウォルフィーさん「そこ狩人かよ」
ペヤングさん「うーん 霊能はどうするのさ?きょうじん初日ってかんがえなの?」
罪滅ぼしさんかわいいは私護衛
潜伏は猫守って
ウォルフィーさん「これ問題はここで狼吊ると告発要員が消えてしまうってことなんだよな」
かわいい悪魔さん狩人日記
2日目
護衛 消費税
理由
護衛理由が出るの早いしまともな感じがする。共有さん死。勘弁してよ。
3日目
護衛 巫女
理由
占い候補一人噛まれたか。消費税も真追うのが辛い状況。霊能護衛に切り替える。あとは運に任せるしかないね。
4日目。
護衛 巫女
消費税切られたか。共有もいない。ここ鉄板護衛するしかない。
5日目
護衛 巫女
理由 かわいいだろ。偽。ルルーシュ真猫。ウォルフィーCOなし。霊能さん。ここは猫ルー安定なので猫に投票しました。すいません。
巫女さん「日記はよ」
チキンレースさん「ブラックアーツは3日目に囲いがないところが噛まれたといってるので狩人みなくてもいい人ですから発言の中身もないですし残したくないですね」
ルルーシュさん「日記」
罪滅ぼしさん「そこまで霊能の氷菓が下がっているとは」
ゲームマスター「いや、バースは大丈夫だけど昨日の猫が真狩を考える必要についてがちょっと」
ブラックアーツさん「キュイーン」
ルルーシュさん「狩人いたら〇護衛」
かわいい悪魔さん狩人CO
ルルーシュさんルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる
指定:かわいい悪魔
チキンレースさん「巫女の指定は受けません。なぜかわいい誘導して指定くらわないといけないんですか」
かわいい悪魔さん「チキンレースが私をSGにしようとしてませんか。」
ルルーシュさん「霊能に指定権上げないので無視してください」
ゲームマスター「その場合感情吊りで負けただろ死ねって狩人には言われるかもしれないけど仕方ない」
バースさん「単純に偶数にしたくないから猫護衛しただけよ」
なまえはまだないさん「お疲れ様です、申し訳ありません・・・」
巫女さん指定 チキンレース
ウォルフィーさん「昨日の死体なしを狐噛みと見るんであれば今日俺を吊っても問題はないぜ」
罪滅ぼしさん「指定してくれると思ってたからその返しは驚く」
チキンレースさん「ペヤングはまだ今日指定するには怖いのでするなら明日ですね」
ゲームマスター「あのタイミングで猫COする狩人とかいらねえんだよなあ」
ルルーシュさん「2分以内に指定無いなら指定する」
チキンレースさん「ウォルフィー狼はないとおもいますよ。吊るならかわいい悪魔かブラックアーツです」
ウォルフィーさん「一応真狩や真狂という内訳があり得るからそれを考慮したんじゃねーのか?>チキンレース」
ブラックアーツさん「猫炙った狼が猫噛んで逃げることもあるんですよ」
ルルーシュさん「〇が指定したいならどうぞ
指定無いなら俺が指定する」
さん「ウォルフィーさんをどうするのか迷うのです。」
秋旱さん「ここで狩り噛みかぁ、おつかれですー」
罪滅ぼしさん「良い考察してたところが噛まれて悲しいです
罪人は指定しますか」
ペヤングさん「おはようさん 猫2COだったのか」
ウォルフィーさん◆ペヤング「GJねえ 霊能者にアタックしたんだろか
さて猫の扱いをどうしたものか」

◆バース「ペヤングはなぜGJだと分かったのか」

この会話が気になるところなんだよな
俺からみるとバースがペヤングSGにしようとしているというか…
かわいい悪魔さん「2wいなくなったね。」
ルルーシュさん「学ばないとな。実戦の要は人間か
(1分でも噛めないところに狼いますね)」
くまのんさん「お疲れ様でした狩人様。」
チキンレースさん「なぜ猫出してグレー指定なんですかね巫女さん」
バースさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
かわいい悪魔さん「おはよう。」
罪滅ぼしさん「おはよ」
巫女さん「霊能CO ←かわいいだろ●」
ブラックアーツさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
チキンレースさん「◆←かわいいだろさん 「昨日言い忘れたけど猫さん出るべきうりゅー↓」
こんなこといってて真猫なんてあるわけないでしょう」
ゲームマスター「能力実行お願いします」
消費税さん「だから噛み……」
ウォルフィーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/30 21:48:57)
バースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バースさんを狙います。 >>> R <<<
罪滅ぼしさんの独り言「◆バースさん
 「ペヤングはなぜGJだと分かったのか」
これなあ」
秋旱さん「猫が真狼なら残り2Wだからむしろ猫噛みなさそーな…
いや、村からは真狂っぽく見えるか?」
バースさんの独り言「偶数にしたくないんだよなぁ」
ルルーシュさんを護衛します。 >>> バース <<<
かわいい悪魔さんの念話「把握かな」
罪滅ぼしさんの独り言「ウォルフィーさんのCOなしをどうとるか」
ペヤングさんの遠吠え「じゃあまかせますとしか もう自分はつっこまれるだろうから」
←かわいいだろさん「うーむ、その手があったか」
罪滅ぼしさんの独り言「結果じゃあい、吊り先」
バースさんの独り言「この場合猫噛みがありえる
○護衛で死体無しだし猫護衛しておくか」
くまのんさん「お疲れ様です、かわいいだろうさま。私が生きてれば指定してましたわよ(ニッコリ」
さんの遠吠え「猫さん噛みはやめておくのです。グレー噛むのです?」
罪滅ぼしさんの独り言「かわいいさん狂か狼かで結構結果変わるから」
ペヤングさんの遠吠え「霊能なきはしますがどうなんでしょ」
ゲームマスター「これ投票で噛んだとこ遺言した方が良かったんじゃないですかね……」
なまえはまだないさん「お疲れ様でした。そして申し訳ありませんでした」
さんの遠吠え「実行した人がいないと困るのです。難しいのです。」
罪滅ぼしさんの独り言「そして猫の霊護衛禁止は明日以降で良かったんだよなあ」
バースさんの独り言「変態護衛する必要もないな
ただ問題なのは指定されたのが狂人で狼3残りの場合」
←かわいいだろさん「うりゅー↓うりゅー↑」
ペヤングさんの遠吠え「自分も実行してませんね」
消費税さん「それは確かにそうだけど(´・ω・`) Rさんが狼で占いに出るはずがないというメタが通じればなーとか思ったりしたのよね(´・ω・`)>GMさん」
罪滅ぼしさんの独り言「でもそこ人外考えなくていいって言う風に前向きに考えよう」
ペヤングさんの遠吠え「しょうがないから自分がルルーシュ噛む?」
秋旱さん「お疲れですー、ちなみに占ってないですよー」
さんの遠吠え「昨日は誰を噛んだのです?私は実行していないのです。」
秋旱さん「ですよねぇ…ウォルフィーに指定飛んだ意味とは…狩り候補狭めただけじゃん…」
ペヤングさんの遠吠え「つっこまれまくってるぜー」
巫女さんの独り言「霊能CO ←かわいいだろ●」
罪滅ぼしさんの独り言「ルルーシュ猫は困った」
さんの遠吠え「←かわいいだろさんに投票しないと怪しまれるのです。」
ゲームマスター「お疲れ様」
罪滅ぼしさんの独り言「やさぐれすぎじゃないか私」
ペヤングさんの遠吠え「こまったね」
←かわいいだろさん「お疲れ様」
ペヤングさんの遠吠え「まあこれは」
ゲームマスター「死体無しで狐把握までありえて奇数で猫2で吊らない意味無いです」
5日目の夜となりました。(14/09/30 21:43:26)
←かわいいだろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かわいい悪魔さん1 票投票先 → ←かわいいだろさん
巫女さん0 票投票先 → ウォルフィーさん
ルルーシュさん0 票投票先 → ←かわいいだろさん
さん0 票投票先 → ←かわいいだろさん
ペヤングさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
ウォルフィーさん3 票投票先 → かわいい悪魔さん
チキンレースさん0 票投票先 → ←かわいいだろさん
←かわいいだろさん7 票投票先 → ウォルフィーさん
罪滅ぼしさん0 票投票先 → ←かわいいだろさん
バースさん0 票投票先 → ←かわいいだろさん
ブラックアーツさん0 票投票先 → ←かわいいだろさん
秋旱さん「猫が真狼とみるなら、吊らないと噛まれかねないんじゃ…?」
ゲームマスター「Rが人に勧められたぐらいで潜伏以外をするわけないだろいいかげんにしろ」
さん「あれ?ルーではないのです?」
ルルーシュさん「狩人は霊能護衛しないでください」
ウォルフィーさんCOなし
罪滅ぼしさん「るうううううううううううううううう((((o>ω<)o)))」
かわいい悪魔さん「かわいいだろつります。」
ウォルフィーさん「これは猫るううううううううううううだな」
チキンレースさん「そもそも初日に同じ3発言なのにグッチに偏りすぎなんですよ」
巫女さん変更 ウォルフィー
消費税さん「罪滅ぼし噛みなのかー(´・ω・`) というか猫候補除外して狩候補絞ればバース噛めると思ったんだけどなぁー(´・ω・`) やっぱRさんに騙らせるしかなかったかー」
さん「猫さんルーレット安定なのです。」
ルルーシュさん「結局炙られる」
チキンレースさん「かわいいだろ吊りで」
罪滅ぼしさん「そこ猫ですか」
ブラックアーツさん「うおっしゃああああああああああるうううううううううううだああああああああああああ」
チキンレースさん「ペヤングさんは指定するには怖い場所なので触れないでいいです」
バースさん「対抗いるなら即出ろ」
ルルーシュさん
私と生きるか、私と死ぬかだ! 猫CO
ウォルフィーさん「それだったら余計狼が乗っ取り狙いで出る意味ないと思うんだが>チキンレース」
ブラックアーツさん「うおおおおおおおおおおおおおおるううううううううううううう」
かわいい悪魔さん「ペヤングは視点漏れじゃないのか」
ペヤングさん「え?ほかに可能性あったっけ?ごめんわからない」
罪滅ぼしさん「対抗いますか」
←かわいいだろさん猫COだりゅー↑
チキンレースさん「あとウォルフィーさんには返しましたよこれについてまだ何かありますか?」
バースさん「ペヤングはなぜGJだと分かったのか」
チキンレースさん「猫出す時点で巫女真とかやっぱりみたくないですね」
巫女さん←かわいいだろCOある?
←かわいいだろさん「今日の死体無しがどうなるかだりゅー↑」
ウォルフィーさん「いや、猫は出さなくていいだろ>巫女」
かわいい悪魔さん「こまったね。」
罪滅ぼしさんかわいいだろ指定
ゲームマスター「罪滅ぼし噛みGJでしょ」
バースさん「個人的にはRかかわいい悪魔
この辺りは残したくない」
くまのんさん「消費税さまに若干の共感を覚えますわね。がんばりましたわね。」
ルルーシュさん「〇指定でも構わない
猫は噛まれると吊り減るから出ないほうが良いと思う」
ブラックアーツさん「ルーの時間だ・・・!」
ペヤングさん「GJねえ 霊能者にアタックしたんだろか
さて猫の扱いをどうしたものか」
チキンレースさん「罪滅ぼし村でいいんで罪滅ぼしが指定すればいいですよ」
ウォルフィーさん「猫は真狼になるような気がするから出さなくていいんじゃねーのか?」
罪滅ぼしさん「霊が指定しないなら私が指定しますけどどうしますか」
消費税さん「多分霊能GJじゃないかな?」
罪滅ぼしさん「奇数で猫出したくないんだよな」
ルルーシュさん「 引き返すべき道は、いらない(死体なしが出た以上噛まれ〇か霊能が指定しよう」
巫女さん猫は出てください
チキンレースさん「ウォルフィーさんに返しますが、初日に潜伏霊能するならしても構わないと発言しています。出るのが遅すぎたから乗っ取りにみえるといっただけです。仮に狼で潜伏霊能推奨するメリットってありますか?」
秋旱さん「バースは昨日○もらい護衛してたような発言してたし、そこ噛んだかな?どうだろ」
ブラックアーツさん「出さずにるううううううううううううううううう」
バースさん「噛みくっそ遅いから噛み迷ってるあたり」
ウォルフィーさん「内訳は真狼か狂狼確定ってところか」
くまのんさん「流石ですわ!罪滅ぼしさまでGJでしょうか?」
←かわいいだろさん「昨日言い忘れたけど猫さん出るべきうりゅー↓」
罪滅ぼしさん「奇数になったなら猫出したくありませんのですが」
ゲームマスター「心臓に悪すぎる」
消費税さん「霊能噛んだんだろうけど……狩候補死んでないじゃん(´・ω・`) グッチさんしか」
ウォルフィーさん「つーか、狼噛みが遅すぎるだろ」
さん「無残が無いのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
かわいい悪魔さん「真狼なのか。」
ペヤングさん「おはようさん」
ウォルフィーさん◆チキンレース「共有をかみ切れる時点で霊能乗っ取りあるとおもってます」

チキンレースがちょっと気になってきたところだな
共有噛みで霊乗っ取り見させようとしている狼が十分あるところだぜ


あと消費税投票しなかった俺が言うことじゃないとは思うが
Rとかわいい悪魔は白貰って以降発言にキレがなくなってきてるんだよな
ここは両吊りしてもいいんじゃねーのか?
チキンレースさん「かわいいだろ吊りましょう」
バースさん「おはよう」
罪滅ぼしさん「ふむ、奇数」
←かわいいだろさん「うりゅー↓うりゅー↑おはよううりゅー↑」
かわいい悪魔さん「おはよう。」
巫女さん「霊能CO 消費税●」
ウォルフィーさん「おはよう」
ルルーシュさん「流した血を無駄にしないためにも、さらなる血を流してみせる!」
さん「【おはようなのです。】」
罪滅ぼしさん「おはよ」
ブラックアーツさん「おはようううううううううううううううううう」
5日目の朝となりました。(14/09/30 21:37:49)
罪滅ぼしさんを狙います。 >>> ←かわいいだろ <<<
秋旱さん「噛み!噛み!!」
消費税さん「ちょw」
罪滅ぼしさんの独り言「あれ」
秋旱さん「Oh…頑張れw>消費税」
秋旱さん「共有が対抗の○もらいってのを把握するのが遅すぎた…
ちょっと危機感足りなかったな、反省する>消費税」
ウォルフィーさんの独り言「おはよう」
消費税さん「初日に全員潜伏したい&初心者CO久しぶりCOされた私の気持ちはわからないでしょ(´;ω;`)ブワッ 」
罪滅ぼしさんの独り言「チキンは村かな」
消費税さん「まぁ、私は役割果たしたでしょ……真噛み通したし……」
罪滅ぼしさんの独り言「ペヤングとバースは指定したい」
バースさんの独り言「罪滅ぼしではなくて共有噛みなのは引っかかる」
くまのんさん「バース様は指定候補から外してました。発言数は少ないですけれどとても白い印象でしたし。」
巫女さんの独り言「どっかで囲ってるよなーーー」
さんの遠吠え「任せるのです!
私が噛むのでしたら、指示をお願いするのです!」
バースさんの独り言「ウォルフィー、ルルーシュ、かわいい系」
消費税さん「◆Rさんの遠吠え 「消費税さんの○の罪滅ぼしさんでも良いと思うのです。」
私の○じゃないよ」
罪滅ぼしさんの独り言「ブラックアーツも非狼かな」
さんの遠吠え「消費税さんの○の罪滅ぼしさんでも良いと思うのです。」
←かわいいだろさんの遠吠え「チキンレース辺りかな?
霊脳噛むのもアリと思うけど」
罪滅ぼしさんの独り言「◆ルルーシュさん
 「かわいいと名付くの吊れば良いと思うけど」
大体これは納得だから」
ペヤングさんの遠吠え「罪滅ぼしをきょうじんの囲いととらせるか噛んでしまうかかねえ」
消費税さん「バース噛んで……お願い。遺言票入れてるじゃん」
罪滅ぼしさんを護衛します。 >>> バース <<<
巫女さんの独り言「自分死んだ時のために」
チキンレースさんの独り言「狩人欠けてそうですね」
かわいい悪魔さんの念話「霊能結果白なら明日で終わるよ。黒ならまだ可能性あるが。」
さんの遠吠え「グレーさんでよいと思うのです。
そして、私が噛み役するべきなのです?」
罪滅ぼしさんの独り言「ルルーシュは人外なら無理」
なまえはまだないさん「お疲れ様です。そして申し訳ないです…」
くまのんさん「お疲れ様です。」
巫女さんの独り言「猫にCOさせようかね」
←かわいいだろさんの遠吠え「噛み先・・・・」
消費税さん「グッチ狂人なのwwwwwwwwwwww」
ペヤングさんの遠吠え「今日の噛み先こまるわー」
かわいい悪魔さんの念話「狂人さん。乙です。」
消費税さん「おつかれさまです」
巫女さんの独り言「霊能CO 消費税●」
秋旱さん「おつかれですー」
消費税さん「遺言で狩候補に投票したけど(ここしかなかった)意図をくんでくれるかどうか」
←かわいいだろさんの遠吠え「お疲れりゅー」
ウォルフィーさんの独り言「まだ真はあると思ったんだけどな」
バースさんの独り言「霊能なんて護衛する気もないのでどーしよ」
ペヤングさんの遠吠え「さてどうするか」
ペヤングさんの遠吠え「ちょっと失言しちゃったなあ」
4日目の夜となりました。(14/09/30 21:32:04)
消費税さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かわいい悪魔さん0 票投票先 → 消費税さん
巫女さん0 票投票先 → 消費税さん
ルルーシュさん0 票投票先 → ←かわいいだろさん
さん0 票投票先 → 消費税さん
ペヤングさん0 票投票先 → 消費税さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → バースさん
チキンレースさん0 票投票先 → 消費税さん
←かわいいだろさん1 票投票先 → 消費税さん
罪滅ぼしさん0 票投票先 → 消費税さん
バースさん2 票投票先 → 消費税さん
ブラックアーツさん0 票投票先 → 消費税さん
消費税さん9 票投票先 → バースさん
秋旱さん「一応言っておくと、私の名前の2文字目は「早(はやい)」じゃなくて「旱(ひでり)」な…」
チキンレースさん「共有をかみ切れる時点で霊能乗っ取りあるとおもってます」
くまのんさん「霊能は若干偽も見ていたので進行を任せる旨を言い出せませんでいたわね。」
ルルーシュさん「かわいいと名付くの吊れば良いと思うけど」
チキンレースさん「気付かなかった」
罪滅ぼしさん「猫が死ぬと明日から私が指定をしなければなりませんので本日の噛みを頑張ってかいくぐってくださいませ」
ウォルフィーさん「ここでグレランは危ないと思うぜ
霊真だったら4W残りだし組織票がくるんじゃねーのか?>バース」
消費税さん「巫女さんそれはいけない。噛まれ=真って考えは安直すぎますよ」
ペヤングさん「突然死です><」
かわいい悪魔さん「了解。」
←かわいいだろさん「突然死>チキンレース」
ルルーシュさん「突然死がある>チキンレース」
チキンレースさん「秋早→くまのんの死体しか確認してなかったので共有生きてるとおもってたんですがいつしんだんですか」
巫女さんじゃあ消費税吊りましょうか
秋旱さん「おつかれさまですー、まぁ対抗○もらいなら即噛まれますよねー
非狐目狙いで占いかつ予告票するべきだった…>くまのん」
バースさん「グレランなら猫はでろ」
罪滅ぼしさん「そしてこの村の罪人がかわいいだろに誘導していましたがたしかに余裕臭さを感じます
かわいい狼はあると思うので、かわいいと罪人で2wがあるかどうかが争点でしょう」
←かわいいだろさん「うーん残った占いは狂>狼>>真>狐でみるりゅー↑
理由としては昨日のR○が囲いに思えたからりゅー↑
発言が少なくなってたのも気になるりゅー↓」
消費税さん「共有は死んでるよ」
ウォルフィーさん「消費税狼だったら狐探すためにグレー噛んでくると思うからだよ
わざわざ真っ先に共有噛む意味がなさすぎる>ルルーシュ」
さん「共有さんが噛まれちゃったのです。
残りの占いさんは怪しいのです。どうするのです?」
チキンレースさん「じゃあ猫出た方がいいです」
ルルーシュさん「生きてるってうそをついて。何もしない人生なんて、
(←かわいいだろを吊りましょう
もう発言のペース余裕オーラが村では無い)」
ペヤングさん「共有もういないよ」
バースさん「チキンレースはなにも見えていないのですか」
罪滅ぼしさん「共有者様は本日全滅いたしました」
ペヤングさん「うーん 残った占い吊っちゃったほうがグレー吊るよりはいいとおもう
いまのところ狩人候補がまだ刀くらいしかしんでないし」
ブラックアーツさん「おはよう」
さん「お寝坊しちゃったのです。ごめんなさいなのです。」
さん「【おはようなのです。】」
チキンレースさん「共有に指定させてください乗っ取りの可能性も否定できませんので」
罪滅ぼしさん「本日の指定先は決まっていますので結構です>巫女様」
ウォルフィーさん「霊能指定が嫌だったら誰が指定するんだよ>チキンレース」
ルルーシュさん「◆ウォルフィーさん 「これ残った占いは狼じゃないような気がするな」
根拠をよろしく」
消費税さん「噛まれ狂人ですから。消費税増税するからって逆恨みしないでください」
罪滅ぼしさん「まずブラックアーツさまですが、昨日多くの方から発言を指摘されていたことから非狼目に見ています」
巫女さん「指定していいのかい?」
チキンレースさん「巫女に指定はさせたくありません」
かわいい悪魔さん「霊能さん。お願いします。」
ウォルフィーさん「これ残った占いは狼じゃないような気がするな」
ルルーシュさん「人外達を見つけ出して・・・殺せ!!!」
なまえはまだないさん「ほんと申し訳ありません…
お疲れ様でした」
チキンレースさん「霊能欠けもあるとおもってるので噛まれ真でみてますよ」
罪滅ぼしさん「霊能者さまは指定ができますか?」
バースさん「じゃあ消費税吊ります」
くまのんさん「お疲れ様でした、大変申し訳無いですわ」
罪滅ぼしさん「おはよ
漂白と言われるのは少し癪ですので私も少し考察をさせていただきます」
ウォルフィーさん◆ペヤング「占い吊ってもいいきがするが共有指定了解」
◆かわいい悪魔「残った占いつってもいい気がする。」
◆罪滅ぼし「吊りが減っている以上残った占いを狼とみて吊るのもありです」
ここで占い吊る意味はないと思うんんだよな
正直この3人の中に狐がいるような気がするんだよな
狼はここらへん噛んでほしいところ
まあ罪滅ぼし狐だったら狂噛みになるんだけどな

あとRが白貰ってから6→2と発言が減ったのが気になるところなんだよな
一応注意しつつ放置って言ったところだろうな
ペヤングさん「はい おはよう」
消費税さん理由:グレーからチョイス
◆かわいい悪魔 「了解。」
◆かわいい悪魔 「残った占いつってもいい気がする。」
◆かわいい悪魔 「2−1はたいてい真狂とみる。」
◆かわいい悪魔 「占い候補も死んだ模様。」

ここもなんだかテンプレ発言が多い印象。
潜伏人外あるかなーっていう感じですので占ってみます。
チキンレースさん「かわいいだろさんとブラックアーツさんで2wは吊れると思いますけど指定いれてくれるかどうかです」
かわいい悪魔さん「おはよおう。」
くまのんさん「ですわよねー」
バースさん「おはよう」
巫女さん「霊能CO 刀○」
ルルーシュさん「おれはおまえに会うまでずっと死んでいた。無力な屍のくせに」
←かわいいだろさん「うりゅー↓うりゅー↑おはよううりゅー↑」
ウォルフィーさん「おはよう」
くまのんさん「ごきげんよう」
消費税さん「占いCO:かわいい悪魔さん○」
4日目の朝となりました。(14/09/30 21:26:16)
くまのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまのんさんを狙います。 >>> 消費税 <<<
くまのんさんの会話「ウォルフィーさまが怖いですわね」
ゲームマスター「今度こそ夕飯食べるために2日分ぐらい離席するので村騙りとかそういうのやめてくださいホント」
バースさんの独り言「刀は狼ではなくてR狼でみている
なら○護衛」
チキンレースさんの独り言「誘導しても吊れなさそうなので辛いですね」
罪滅ぼしさんを護衛します。 >>> バース <<<
くまのんさんの会話「バースさんは指定先には入れないでおきましょうか。」
消費税さんの遠吠え「噛み候補意見が他にないなら共有か霊能噛みます(100で)それ以外がいいなら110で噛んでください」
←かわいいだろさんの遠吠え「噛み時間と噛み先は任せるよ」
←かわいいだろさんの遠吠え「てか全員怪しまれてるよねww」
消費税さんの遠吠え「んー対抗噛んでる以上信用勝負に持っていけるとは思ってないのですよね」
バースさんの独り言「消費税真なら予告しますぐらい言ってほしいね」
くまのんさんの会話「確かに囲いのない消費税護衛とは読めますかしら。・・・・狩人初日も視野ですわね。」
ペヤングさんの遠吠え「自分ターゲットされてるんだよねえ ●だしてもいいけど 自分に」
秋旱さん「予告票のつもりはなかったけど、投票先は非狐だしそこ占ったと見られてもまぁ何とかなるか…な?」
←かわいいだろさんの遠吠え「まあ3w残ってるからな」
消費税さんの遠吠え「狐死んだ候補はグッチのみです」
ペヤングさんの遠吠え「グレーか共有噛んで●でもだす?それもつらいかね」
消費税さんの遠吠え「ぶっちゃけ私吊りでもいいんですよ。潜伏勝負ですから」
ペヤングさんの遠吠え「難しいところだねえ」
秋旱さん「おつかれさまー」
←かわいいだろさんの遠吠え「霊脳噛みは消費税さん吊り待った無しだと思うけど」
なまえはまだないさん「お疲れ様でした。そして申し訳ありません…」
巫女さんの独り言「霊能CO 刀○」
くまのんさんの会話「これは真噛まれですわよねぇ・・・。」
消費税さんの遠吠え「共有噛みか、霊能噛みかグレー噛みか」
ペヤングさんの遠吠え「GJでそうなきがする」
消費税さんの遠吠え「狩候補は全然死んでないけど」
チキンレースさんの独り言「悪魔さん狂人のかわいいだろさんまで狼な気しますけどね」
さん「死んだ」
ゲームマスター「お疲れ様」
消費税さんの遠吠え「霊能噛んでもいい? 」
ゲームマスター「分かったなら謹慎は最低1日すればいいって偉い人が」
←かわいいだろさんの遠吠え「うりゅー↓うりゅー↑」
3日目の夜となりました。(14/09/30 21:21:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かわいい悪魔さん0 票投票先 → さん
巫女さん0 票投票先 → さん
ルルーシュさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
ペヤングさん0 票投票先 → さん
くまのんさん0 票投票先 → さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → さん
チキンレースさん0 票投票先 → さん
←かわいいだろさん0 票投票先 → さん
罪滅ぼしさん0 票投票先 → さん
バースさん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → さん
ブラックアーツさん0 票投票先 → さん
消費税さん0 票投票先 → さん
秋旱さん「占いCO ルルーシュ○
ブラックアーツとか狂潜伏の可能性を見るなら、どう見ても占っちゃいけないところ
0票貰いからまぁそこそこ喋ってるところ占っておきます
対抗○に囲いなしで、護衛が対抗に寄りそうだから狐を占いたくない」
ルルーシュさん「無力が悪だというのなら、力は正義なのか?!」
ペヤングさん「占い吊ってもいいきがするが共有指定了解」
罪滅ぼしさん「ふむ、それが共有者様の選択というのならば従いましょう
この村の罪を祓いきるまでは」
消費税さん「来年増税します」
ウォルフィーさん「何か持ってる気がしたが何もないのか」
チキンレースさん「刀さんも気になりますね。消費税さん狼の噛みにしかみえないのですけど昨日吊りたい先に○出させたとかじゃないんです?」
なまえはまだないさん「了解です。今度から気をつけます。というか当分謹慎します…」
←かわいいだろさん「まあ無難な指定りゅー↓」
ウォルフィーさん「そこ何か持ってそうな気がするんだよな」
かわいい悪魔さん「了解。」
ルルーシュさん「 しょせん、自己満足。どれだけ背伸びしたって、どうせ世界は変わらない
(かわいいだろうは余裕オーラと今日の発言数調整が臭いので
そこに票を入れる予定です)」
さん「何もない」
秋旱さん「お疲れ様ですー」
さん「囲われたか」
くまのんさん指定:刀さま
かわいい悪魔さん「残った占いつってもいい気がする。」
ペヤングさん「いきなり狂か真かわからなくてかむかなあ?全部の可能性いわないとダメ系?」
ウォルフィーさん「俺はペヤング吊りたいところなんだよな
なんか無難なことしか言ってない感じがするから残したくない」
巫女さん「とりあえずキープしてもいいわね」
罪滅ぼしさん「残したいならば指定をしましょう」
バースさん「偶数だから占いは吊らなくていい」
←かわいいだろさん「どちらにしろ残り占いはキープりゅー↓
猫さんはまだでなくてもいいと思うりゅー↓」
かわいい悪魔さん「2−1はたいてい真狂とみる。」
ゲームマスター「稀に投票巻き戻りがあるらしいから1分残しぐらいには済ませて再度確認してね」
罪滅ぼしさん「吊りが減っている以上残った占いを狼とみて吊るのもありです」
チキンレースさん「かわいいだろさん吊ったらいいんじゃないですか?票入らなさすぎなうえ秋早さんから投票されて噛まれてるので」
ウォルフィーさん「狂噛みの残り占い真は見てないのか?>ペヤング」
ゲームマスター「お疲れ様」
消費税さん「狂人が噛まれただけですから。慌てる必要はないです!」
ルルーシュさん「やり遂げる決意が必要だ。これは、命をかけたゲームなんだからな」
ペヤングさん「のこったひとりは狂人なのか狼なのか」
ブラックアーツさん「ぎゃくだったぜえええええええええええええ」
巫女さん「占いが一人死んでるね」
チキンレースさん「囲いない方は消費税さんの方ですけどそれをしゃべるつもりで噛んだんですか?>ブラックアーツさん」
消費税さん「昨日の結果で囲いがないのは私の方じゃないの?>ブラックアーツさん」
さん「R吊ります」
さん「占いさんが噛まれちゃったのです。
本物の占いさんはもういないと考えるのです?」
バースさん「ちなみに吊り減ったから吊り数=最大人外数ね」
ウォルフィーさん「いや、囲いがないほうは消費税なんじゃねーのか?>ブラックアーツ」
かわいい悪魔さん「占い候補も死んだ模様。」
←かわいいだろさん「共有はなにをやっているりゅー↓
これじゃ村勝利が遠のいていくりゅー↓」
なまえはまだないさん「本当に申し訳ないです。未投票の文字は消えていたのですが、なにかミスがあったらしく。」
くまのんさん「秋さまは真狂確定ですわね。」
罪滅ぼしさん「◆ブラックアーツさん 「囲いがないほうの占いが噛まれてるううううううううううううううう」
ほう、私が囲いではないと分かりますか」
ルルーシュさん「 間違っていたのは俺じゃない、共有の方だ」
ペヤングさん「ん?占いかまれ?」
ブラックアーツさん「がっかりがっかりがっかりんとうううううううううううううう」
バースさん「そう…」
かわいい悪魔さん「共有死んだ。」
さん「はい」
ブラックアーツさん「囲いがないほうの占いが噛まれてるううううううううううううううう」
秋旱さん「知ってた!しかも猫又占いorz」
ペヤングさん「おっはー」
チキンレースさん「がっかりです」
かわいい悪魔さん「おはよう。」
さん「【おはようなのです。】」
消費税さん理由:グレーからチョイス
◆R 「共有さんは、なまえはまだないさんのCOだけでもよかったと思うのです。
難しいのです…」
◆R 「共有さんのFOみたいなのです。」
◆R 「共有さんが本気を出すかどうかはお任せするのです!」
◆R 「占いさんが2人なのです。初日犠牲者さん役職さんも警戒なのです。」

発言はしているもののテンプレ発言というか
とりあえず喋っとこうっていう感じが見受けられる。
一応発言数6だし、指定位置ではないかなって思ったので。
うらなってみます。
吊りにくい場所でもあるかなーって
←かわいいだろさん「うりゅー↓うりゅー↑おはよううりゅー↑」
バースさん「おはよう」
巫女さん「霊能CO グッチ○」
ルルーシュさん「学ばないとな。実戦の要は人間か」
ウォルフィーさん「おはよう」
くまのんさん「ごきげんよう
相方の不始末深くお詫びいたしますわ。」
消費税さん「占いCO:Rさん○」
罪滅ぼしさん「おはよ」
ブラックアーツさん「どびゅっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
3日目の朝となりました。(14/09/30 21:15:28)
秋旱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋旱さんを狙います。 >>> 消費税 <<<
チキンレースさんの独り言「秋早さんの方が真見れる投票ですね」
ゲームマスター「赤文字で未投票どうのこうのって出てるはずだから気をつけてねホント」
ゲームマスター「とりあえず悪いと思うなら最低限最後まで残って参加者に謝ればいいんじゃないでしょうか
悪いと思わないなら今は特に何も言いません」
くまのんさんの会話「寡黙どころ指定で行きますわ」
なまえはまだないさん「すいません、行動ボタンを押して、投票したつもりでいました・・・」
秋旱さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ルルーシュさんは「村 人」でした。」
ルルーシュさんを占います。 >>> 秋旱 <<<
くまのんさんの会話「巫女さんは放置でいいでしょうね。真狼ー狼(霊能初日)ですと困りますね。」
消費税さんの遠吠え「いやならほか」
消費税さんの遠吠え「100で占いカム」
ゲームマスター「行動内容を投票に合わせて行動対象選択で行動押さないと投票にならないよ」
←かわいいだろさんの遠吠え「うりゅー↓うりゅー↑」
ペヤングさんの遠吠え「共有1になったからそっちまもる狩人もいそうなのがなあ」
消費税さんの遠吠え「狩人狙いっていう二人はなぜ候補を言ってくれないのですかね(´・ω・`)」
さんの遠吠え「消費税さんへ
早めに狩人さん候補を噛んだり、狐さんを見つけたほうが良いと思ったのです。
違うのです?」
ペヤングさんの遠吠え「ぐだらせ」
ペヤングさんの遠吠え「占いチャレンジでぐらせちゃうー?」
なまえはまだないさん「あれ?未投票扱い?
申し訳ない・・・・」
←かわいいだろさんの遠吠え「まあ、グレー噛みで狩人狙いで」
消費税さんの遠吠え「んー予告……じゃないとは思うけどなー」
消費税さんの遠吠え「根拠は?>Rさん」
ゲームマスター「投票しないと突然死するとあれほど」
くまのんさんの会話「霊界にまだいらしたらGM様によーく謝っておきなさいよ?<相方」
さんの遠吠え「グレーさんを噛むのがよいと思うのです。」
消費税さんの遠吠え「狂人は初日と考えましょう」
秋旱さんの独り言「共有ェ…対抗○に囲いなしで噛まれそうだしあーもー」
←かわいいだろさんの遠吠え「私占いに票もらってるんだが」
ペヤングさんの遠吠え「狂人いなそうにもみえるがどうなのか」
さんの遠吠え「波乱の村なのです。」
なまえはまだないさん「あ、あれ??」
消費税さんの遠吠え「どうしようか占いチャレか共有噛むかどっちがいい?」
消費税さんを護衛します。 >>> バース <<<
ゲームマスター「気が向かないとか言ってる場合じゃないレベルの糞村と化してるじゃねえか」
巫女さんの独り言「突然死が一人いる・・・」
かわいい悪魔さんの念話「(・(仝)・)」
ブラックアーツさんの独り言「しね」
かわいい悪魔さんの念話「(・(仝)・)」
巫女さんの独り言「霊能CO グッチ○」
ペヤングさんの遠吠え「あらー」
かわいい悪魔さんの念話「共有さんとつしか。」
←かわいいだろさんの遠吠え「うりゅー↓うりゅー↑」
ウォルフィーさんの独り言「共有ェ…」
くまのんさんの会話「ファーーーーーーーwwwww」
消費税さんの遠吠え「共有が死んだwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/09/30 21:10:18)
グッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かわいい悪魔さん0 票投票先 → さん
巫女さん1 票投票先 → さん
ルルーシュさん0 票投票先 → チキンレースさん
さん2 票投票先 → グッチさん
グッチさん5 票投票先 → ブラックアーツさん
ペヤングさん1 票投票先 → さん
くまのんさん0 票投票先 → グッチさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → ペヤングさん
チキンレースさん1 票投票先 → 巫女さん
秋旱さん0 票投票先 → ←かわいいだろさん
←かわいいだろさん1 票投票先 → ブラックアーツさん
罪滅ぼしさん0 票投票先 → グッチさん
バースさん0 票投票先 → グッチさん
さん3 票投票先 → さん
ブラックアーツさん2 票投票先 → さん
消費税さん0 票投票先 → グッチさん
なまえはまだないさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ウォルフィーさん「相方がステだったからじゃねーのか>」
秋旱さん「2COでストップしてんなら対抗狼の狂狐潜伏かあって狂欠けで見とく
狼が3日目以降で追加COとかはあまりやらないと思うし」
さん「共有さんは、なまえはまだないさんのCOだけでもよかったと思うのです。
難しいのです…」
←かわいいだろさん「2−1は信用勝負の流れりゅー↑、狩人は釣られないように頑張るりゅー↑」
ウォルフィーさん「共有確認、白から出るのはちょっと気になったが、そこステだから妥当なところだったな」
バースさん「とりあえず放置護衛禁止でいいんじゃないの、その辺は共有が指示したら
霊能吊りたいなら否定はせんよ」
くまのんさん「白進行でどちらも出ない共有はあまりお勧めできませんからね。」
ルルーシュさん「 やり遂げる決意が必要だ。これは、命をかけたゲームなんだからな」
かわいい悪魔さん「Rは人外だと怖いのです。」
消費税さん「なまえはまだない って言わないのかと思ったら居たwww」
なまえはまだないさん自分が共有者です。相方がくまのんさんです
ルルーシュさん「それにおれたちが泣いたって、死んだ人間は生き返らない。
(秋早が非共有COしたので共有が出ない以上非共有っぽいところに票入れます)」
さん「共有さんのFOみたいなのです。」
ペヤングさん「なるほど共有に○でちゃったのね」
チキンレースさん「巫女に投票しました。潜るならずっと潜っててほしかったですね
乗っ取りのスピードにしかみえない」
ブラックアーツさん「引っぱり出し、仕方ないねええええええええええええええ」
さん「霊を吊らないならR吊り」
なまえはまだないさん「共有は出る流れですかね?」
消費税さん「(なぜくまのんさんの方がでるのか……)」
くまのんさんもちろんグレランいたしますわ。
かわいい悪魔さん「ここまで遅いと霊能初日ののっとりを考えてします。」
ウォルフィーさん「ここで霊能吊りは無駄吊りになる可能性高すぎるからありえないと思うんだが>刀」
罪滅ぼしさん「霊能は一生拭えない罪をまとうのです 罪人に護衛入りません
そう思いませんか?>ルルーシュ」
くまのんさん共有CO 相方は なまえはまだないさんですわ。確認をよろしく。
巫女さん「普通にグレランしましょう」
さん「共有さんが本気を出すかどうかはお任せするのです!」
ペヤングさん「共有でてないのー?」
秋旱さん「今のところは無駄占いなしか、共有は相方初日なら出てくれ
潜るならなるべく占わないようには頑張るけど占っちゃったらごめん
後、吊られないようにしてね」
かわいい悪魔さん「どうっする。つっていいのか?」
グッチさん「様子みくせぇなぁ!」
ブラックアーツさん「るうううううううしたいよおおおおおおおおお」
バースさん「○をもらうからうれしいという思考はよく分からんね」
ゲームマスター「夕飯食べてきます 再投票は気分が向かないのでありません」
消費税さん「隣だったからね!! 私の隣だったから占ったまでですよ(ドヤ顔」
チキンレースさん「ここまで遅いと逆に吊りたくなります」
かわいい悪魔さん「ぐれらんだぜ。」
ウォルフィーさん「猫出てないのにるううううううううは気が早いだろ>ブラックアーツ」
ブラックアーツさん「ふにょおおおおおおお」
さん「霊偽を考慮して霊を吊ります」
←かわいいだろさん「○進行うりゅー↑共有も出てグレランりゅー↑!」
さん「占いさんが2人なのです。初日犠牲者さん役職さんも警戒なのです。」
くまのんさん「あら、ありがとうございます。あなたが真なら嬉しいですわ。<消費税 」
チキンレースさん「潜伏霊能はいるとしたらやるのは別に否定はしないけど面倒くさいですね」
ウォルフィーさん「共有も出てグレランでいいんじゃねーのか?」
ペヤングさん「占い2の霊能1からのー?」
ルルーシュさん「 これが人狼…違いすぎる。」
ブラックアーツさん「るうううううううううううううううううううううう」
ウォルフィーさん「2−1まで確認させてもらったぜ」
罪滅ぼしさん「初日の罪は死ぬことで滅びたのでしょうか」
さん「役職さんが少ないと思うのです。」
なまえはまだないさん「あ、おはようです」
くまのんさん「占い2確認いたしましたわ。霊能も共有も出るとよろしくてよ。」
巫女さん○を確認して霊能CO
かわいい悪魔さん「狼は寝坊だね。こういう場合はベテランかね。」
バースさん「霊能初日だな」
秋旱さん自分の下の人、右に誰もいないから銃殺対応できる位置はバースしかいないのが1点
自分より後入村だったのが1点、アイコン色が同じだったのが1点
←かわいいだろさん「うりゅー↓うりゅー↑!おはよううりゅー↑!」
さん「はい」
ルルーシュさん「 相手を間違えるな。敵はブリタニア人ではない、ブリタニアだ!」
グッチさん
ん、だれもいない・・?」
消費税さん理由:右隣りに艦これアイコンの人が居たので占ってみます。
くまのんかわいいよねくまのん
巫女さん「おはよう」
かわいい悪魔さん「おはよう。」
くまのんさん「狼さんがお寝坊さんですわね」
消費税さん「占いCO:くまのん○」
秋旱さん「占いCO 罪滅ぼし○」
ペヤングさん「もーにんぐ」
罪滅ぼしさん「おはよ」
グッチさん「あさだ」
ルルーシュさん「さようなら初日犠牲者。多分、初恋だった…」
チキンレースさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
バースさん「おはよう」
くまのんさん「ごきげんよう(ニッコリ」
ウォルフィーさん「おはよう」
ブラックアーツさん「あわあああああああああああ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/30 21:03:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ←かわいいだろ <<<
なまえはまだないさんの会話「以下同文;;」
くまのんさんの会話「正直、腕前は自信ありませんわ」
ウォルフィーさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「誰か次村オナシャス それだけが私の願いです」
くまのんさんの会話「よく相談して楽しく参りましょう〜よろしく」
ウォルフィーさんの独り言「おはよう」
かわいい悪魔さんの念話「とにかくがんばる。」
←かわいいだろさんの遠吠え「騙り頑張るうりゅー」
ペヤングさんの遠吠え「ほいさー」
消費税さんの遠吠え「囲わない最初のグレランはガンバ」
消費税さんの遠吠え「即噛み路線でいいですよね?」
なまえはまだないさんの会話「前回もですかー
自分は人狼自体久々なんで、足ひっぱらないようにがんばります;」
消費税さんの遠吠え「じゃあ私が騙ります。が、呪殺対応は期待しないでください」
さんの遠吠え「潜伏希望なのです。」
消費税さんの遠吠え「狂人に任せっきりってのもなーうーん」
←かわいいだろさんの遠吠え「占いCCOは用意しておくうりゅー↓」
バースさんの独り言「グレラン展開だけはやめて下さい オナシャス」
秋旱さんの独り言「いいですとも!…ってやろうかと思ったけど様子見してたら時を逃したCO」
くまのんさんの会話「◯貰いなら伏せますが、そうでないなら適時出ようと思います。」
なまえはまだないさんの独り言「短期は久々だなー
どきどき」
罪滅ぼしさんの独り言「最後に狼ひいたの1月前かぁ……」
ペヤングさんの遠吠え「自分も潜伏させてください」
消費税さんの遠吠え「っていう提案」
かわいい悪魔さんの念話「銃殺されよう。」
消費税さんの遠吠え「Rさん騙れば? メタで騙ってないと思われるでしょ」
秋旱さんの独り言「【能力発動】占いの結果、罪滅ぼしさんは「村 人」でした。」
罪滅ぼしさんを占います。 >>> 秋旱 <<<
かわいい悪魔さんの念話「勝率悪いのです」
←かわいいだろさんの遠吠え「潜伏希望するうりゅー↑」
ペヤングさんの遠吠え「よろしゅうです」
くまのんさんの会話「前回も共有でしたが・・・・負けてしまったので汚名返上と行きたいですね。」
消費税さんの遠吠え「よろしくです」
グッチさんの独り言「ステ気味狂人を試してみるか。」
なまえはまだないさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[潜水艦]
09/30-17:46
(生存中)

3時間、普通だな」
かわいい悪魔さんの念話「狐なのです。」
ペヤングさんの遠吠え「1年以上ぶりCO」
←かわいいだろさんの遠吠え「うりゅー↓うりゅー↑。よろしくうりゅー↑!!」
ウォルフィーさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
チキンレースさんの独り言「村建てありがとうございます」
くまのんさんの会話「よろしく」
秋旱さんの独り言「ひえぇ…」
ペヤングさんの遠吠え「わおーん」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
ゲームマスター「再投票は気が向いたら 頑張れ地球人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/30 20:58:07)
かわいい悪魔さん「よろしく。あそびましょう。」
くまのんさん「よろしく」
←かわいいだろさん「うりゅー↓うりゅー↑」
なまえはまだないさん「よろしくっす」
ペヤングさん「よろしゅう」
さん「はい」
秋旱さん「よろしく」
巫女さん「よろしく」
さん「よろしくなのです。」
ウォルフィーさん「よろしく頼むぜ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
kariさんが消費税に名前を変更しました。
ゲームマスター「56合わせ パワーをメテオに」
消費税さん「こんばんは」
たいせいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 20:55:12)
ゲームマスター「他の人申し訳ないもう少し待ってください」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「枠広げます同条件」
ゲームマスター「なんでズサが挨拶もせずに3分遅れになるんだよキレるぞ」
ゲームマスター「53で更新合わせます」
←かわいいだろさん「お?そろったか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
かわいい悪魔さん「√2≒1,41421356」
たいせいさん」が村へやってきました。(14/09/30 20:51:13)
ゲームマスター「適宜ポチポチしててください すぐ始まるはずです」
くまのんさん「一夜一夜に人見頃?」
ペヤングさん「いーよいーよよい」
ゲームマスター「41で更新止まってる人がいるので枠広げます 同時なら復帰優先」
かわいい悪魔さん「1414.」
←かわいいだろさん「1と4しかない番地」
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
なまえはまだないさん「こんばんはー」
なまえはまだないさん」が村へやってきました。(14/09/30 20:47:28)
かわいい悪魔さん「ああ大鵬の記録が抜かれそう。」
かわいい悪魔さん「白鵬が32度の優勝に王手。」
kariさんがルルーシュに名前を変更しました。
かわいい悪魔さん「名前狩りの方は変えましょう。」
ゲームマスター「全員41以降に更新あるので本当にズサ待ちです」
かわいい悪魔さん「モンゴルといえばいちのじょう強すぎます。」
kariさんが秋旱に名前を変更しました。
ゲームマスター「江戸時代の横綱と白鵬の勝率を比べるのか……」
かわいい悪魔さん「江戸時代の力士。」
かわいい悪魔さん「雷電さんは強い力士ですよ。勝率は白鵬を上回る。」
ペヤングさん「モンゴル相撲専でしたか」
ゲームマスター「相撲なんて知らないよ!!!!!!!!」
ゲームマスター「知らないって言ってるのに聞いてくる鬼のような村人がいるらしい」
←かわいいだろさん「んー?相撲の雷電ってことは江戸時代の横綱で一部の技が禁止さえてたくらい強い人物だっけか?>GM」
ゲームマスター「そう」
かわいい悪魔さん「勝率は白鵬以上とさえ言われる。」
kariさんがブラックアーツに名前を変更しました。
くまのんさん「大変お強かったと伺っていますわ」
ゲームマスター「20:30以前赤なし」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さっきと同じ」
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
ブラックアーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 20:37:20)
かわいい悪魔さん「歴史上の人物です。雷電為右衛門。」
kariさんが罪滅ぼしに名前を変更しました。
kariさんがグッチに名前を変更しました。
kariさんがバースに名前を変更しました。
かわいい悪魔さん「雷電というと力士の名前の方を思い出す。(GGR)」
kariさんが巫女に名前を変更しました。
kariさんがかわいい悪魔に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチキンレースに名前を変更しました。
ゲームマスター「2000前赤蹴り」
くまのんさん「(某男塾の方ではなくて?<雷電「ウム!」)」
kariさんが←かわいいだろに名前を変更しました。
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
ゲームマスター「あっ相撲興味無いんで…… 最近強すぎな力士とかも知らないんで……」
さん「どうも」
かわいい悪魔さん「RもLもあいこんかわいい。私も可愛いアイコンにしよう。」
さん」が村へやってきました。(14/09/30 20:34:25)
←かわいいだろさん「かわいいじゃないかこのアイコン」
かわいい悪魔さん「GMそれは相撲の方になるぞ。」
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
バースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 20:33:01)
ゲームマスター「知らないのか雷電」
ゲームマスター「大丈夫だ問題ない」
かわいい悪魔さん「そんな更新時間で大丈夫か。ここは随時更新でいいぞ。」
伊19さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
罪滅ぼしさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
ゲームマスター「20:45」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 20:30:52)
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
←かわいいだろさん「アイコン探してくるね」
←かわいいだろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 20:30:14)
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 20:28:45)
秋旱さん「こんばんは」
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 20:28:11)
くまのんさん「司令官は日課のキラ仕込中ですわ」
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
チキンレースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 20:25:48)
kariさんがくまのんに名前を変更しました。
ウォルフィーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 20:23:42)
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
くまのんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 20:23:11)
ペヤングさん「こんばん」
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
ペヤングさん」が村へやってきました。(14/09/30 20:20:36)
かわいい悪魔さんRとLのモデルです。
かわいい悪魔さんかんこれすきなら雷、電この漢字は読めるはずです。(四文字だよ。)
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
ゲームマスター「58が好きです」
グッチさん「来ました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 20:14:36)
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
さん「GMさんへ
ワシは、潜水艦が好きだー!キミも好きだろう?…なのです?」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(14/09/30 20:12:49)
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
ルルーシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 20:05:41)
ゲームマスター「20:30」
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
伊19さん「はーい!19、イクの〜!」
kariさんが伊19に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 19:44:37)
巫女さん「うーーん」
かわいい悪魔さん「ふふふ。神のみぞ知る。」
ゲームマスター「20:00」
ゲームマスター「すいませ〜ん、168ですけどぉ〜、ま〜だ時間かかりそうですかね?」
ゲームマスター「19:30」
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
巫女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 18:45:45)
ゲームマスター「19:10」
Lさん「Rさんを待つのです!」
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 18:15:28)
かわいい悪魔さん「こんばんわ。」
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
かわいい悪魔さんこの時間からむらたてありがとう。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 18:09:03)
ゲームマスター「更新確認18:40 それまで自由にしていてくださって構いません」
ゲームマスター「テンプレパクりました」
ゲームマスター「ワオ!大漁大漁!」
Lさん「こんばんわなのです!」
Lさん」が村へやってきました。(14/09/30 17:52:55)
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。


★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。



 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いむや◆6Om9zA0qBQ」だよ   │
│司令官、覚えてくれた?イ・ム・ヤ、だよ?│
 \________________/
          \/
       ,.r-=ニ>―- .,  ,_
      ((  /:::::::::::::::::::::::V:::::::\ _
       ソ //レヘ::::;ヘ:::::i:::::V:::::::::::\_)
       /::l ┃`' ┃`-!::::::「`ヾ:::::::::ヽrj   
       i::〈 "  ヮ  "/:::::/   `ーゥド、
        _V_`ゥrr-.rrイ:_∠.,_     `´ノ::)
  ( ( γ´、__/,1::ー:'::! i__,  ヽ ) )  (∠.,ノ
   .  乂   'J ̄ ̄i.ノ.   乂      ̄
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ワオ!大漁大漁!
戻る