過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ワラタス
◆.gvzXJe96U
[共有者]
(死 亡)
 
 
イエロー
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(生存中)
 
 
レーベルマグ
◆qye1fxL3EQ
[狂 人]
(死 亡)
 20/9/10/1
 
風来坊
MM ◆i1ToXyDpOE
[人 狼]
(生存中)
 
 
吉幾三
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤバ沢
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[共有者]
(死 亡)
 
 
進撃のドリアン
◆fruithleSU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
狩野英孝
◆lZTBd9br62
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちーちゃん
◆53iEy.44hg
[村 人]
(死 亡)
 
 
酸化する
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
軽率な行動
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボンバヘッド
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪大福
◆jGDFndvp8k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
月見バーガー
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
メロー
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
凱旋
◆QBQFO/J14c
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 141440番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ボンバヘッドさん「激レアだけど、俺占いで霊能噛み狼霊乗っ取りからライン切られて吊られたことあるわ。哀しかった >イエローさん」
ボンバヘッドさん「がありますので、どれも別に間違いってわけじゃないとおもいます」
イエローさん「初日真の●ヒットからの狼霊乗っ取りが激レアすぎて何とも」
ボンバヘッドさん「大体の手にアンチ」
月見バーガーさん「確かに……>霊能●潜り←×」
軽率な行動さん「もう●進行で霊能潜るメリットがない気がするんだよね。
霊能噛まれるならありがたいし」
雪大福さん「GMさん 村建て有難うございました」
雪大福さん「この村を見ると、●でもcoしろって言うのがよく分かるわ」
軽率な行動さん「俺なんもしてないけど勝利くれたお仲間ありがとう」
ゲームマスター「GMは◆1eR2aZKjSM
でした。さいならー」
風来坊さん「ログ見返してくる、皆様ごきげんよう」
イエローさん「初日に対抗共有できない時点で
それができなくても3日目朝一で共有出ない時点でお察し」
レーベルマグさん「GMさんむらたてありがとうございました」
凱旋さん「せっかくドリアンが狐COしてるんですから」
軽率な行動さん「いや奇策でする人はいるんだよ>雪大福」
メローさん「霊乗っ取りなんて余程結果引けないとケアできねーしなー。狼お見事です。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった。」
吉幾三さん「◆凱旋「風来坊吊り、ドリアン占い」が一般的。
詰んでたのに、変更になったのが惜しい」
雪大福さん「霊ってそんなことしないでしょう」
軽率な行動さん「というより詰んでただけどね。本来は」
軽率な行動さん「霊能だと思ったんでしょう。>雪大福」
イエローさん「霊噛みで狼霊騙りか
そら勝てんわ」
風来坊さん「役目狙いは霊だったか、乗っ取り出来てよかった」
吉幾三さん「おつかれさま」
凱旋さん「おつかれさまです。進行がなんていうか
GM同村感謝します」
ボンバヘッドさん「狩人指定なんて些末ですよ。たいしたことありません」
レーベルマグさん「おつかれさまでした」
雪大福さん「良くわからないんだけど、なんで対抗共有しなかったの?」
イエローさん「お疲れ様」
ちーちゃんさん「無念なのだ」
ゲームマスター「pつかれっした」
酸化するさん「おつかれさまでした。」
月見バーガーさん「マグさん狂人かwww」
風来坊さん「やったぜ」
軽率な行動さん「お疲れ様です」
進撃のドリアンさん「おつ」
メローさん「お疲れ様でしたー」
雪大福さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/09/30 20:19:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ワラタスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワラタスさんを狙います。 >>> 風来坊 <<<
ちーちゃんさん「指定みすもあったかなー。狩人指定したから」
月見バーガーさんの遠吠え「勝」
月見バーガーさんの遠吠え「っ」
月見バーガーさんの遠吠え「た」
月見バーガーさんの遠吠え「はよかめって怒られちまうよ」
軽率な行動さん「単純に進行ミスだろう」
レーベルマグさん「ああそうか露骨に狼COしちゃえばよかったんだ 抜けてた」
風来坊さんの遠吠え「うむ、ヴィクトリーだ!二連●でどうなるかと思ったが」
ワラタスさんの会話「風来さんで終わりか・・・よかった」
ボンバヘッドさん「風来坊飼っても、きちんと詰めれば勝てましたね」
月見バーガーさんの遠吠え「あ、相方どうぞ」
ちーちゃんさん「初日●で村負けは無念なのだ」
月見バーガーさんの遠吠え「狂人生きてればいいな」
月見バーガーさんの遠吠え「ギャンブルの勝利」
凱旋さん「風来坊さんを飼いすぎですね」
レーベルマグさん「おつかれさまでした ナイス噛み!すばらしい」
月見バーガーさんの遠吠え「ウィニングバイトをおおおおおおおおおおおお」
風来坊さんの遠吠え「杯勝った」
月見バーガーさんの遠吠え「GFGGGGGJJJJJJJJJJJJJJj」
7日目の夜となりました。(14/09/30 20:18:00)
レーベルマグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ワラタスさん0 票投票先 → レーベルマグさん
月見バーガーさん0 票投票先 → レーベルマグさん
風来坊さん1 票投票先 → レーベルマグさん
イエローさん0 票投票先 → レーベルマグさん
レーベルマグさん5 票投票先 → 風来坊さん
狩野英孝さん0 票投票先 → レーベルマグさん
吉幾三さん「進撃銃殺したら詰み。進撃銃殺なしなら吊って終了だった気も」
ボンバヘッドさん「どうせ勝つなら、そこら辺どうでもいいっすよ。
好みでお好きにどうぞ」
進撃のドリアンさん「狩人狼狐考えるなら狩占いもありじゃねえの」
軽率な行動さん「むしろ狼COして投了発言でもしてくれれば一番」
月見バーガーさん「狂人誤爆からの即座にもう一度狂アピの●だったなら、共有噛みだったり可能噛まなかったりも少しはうなずける……。マグさんが露骨な白アピが
演技かどうかが微妙」
ワラタスさん「凱旋偽だったらごめんなさいでいいよ」
レーベルマグさん「はー・・・
風来投票する 俺を信じられるヤツは風来であわせて」
吉幾三さん「狩占いはどうだろ。凱旋さんが提案した
昨日は風来●吊り/進撃占いで良かった気が」
イエローさん「占い初日で狂が狩野囲って
凱旋真を見せるために狂噛み とか考えたけど
風来坊があまりに戦いに来ないから仕方ない」
酸化するさん「狼らしさを演出しているのでは?>軽率な行動さん」
ゲームマスター「お。いいとこ」
レーベルマグさん「むりだなーこれ凱旋狂で噛みか霊能狼の乗っ取りってことだろ
いくらなんでも・・・」
月見バーガーさん「風来吊っとくべきだったのかも」
凱旋さん「レーベルさん占いたくなかったんですよ」
ボンバヘッドさん「どうせ狂人吊りは変わらないから、適度に反発したりしていいよね。」
軽率な行動さん「狂人が抗わなくていいじゃん。
霊能乗っ取りわかったんだから吊られとけよ」
イエローさん「なんで凱旋噛むのかな」
レーベルマグさん「どっちか乗っ取られてるのかよ」
ちーちゃんさん「狩人占いが意味なかったかも。または、真じゃなさそうな狩人占いが正しかったのかな? 日記ないほうの」
雪大福さん「どっちみち負けですけど」
月見バーガーさん「ってマグがその発言できるのか」
雪大福さん「風来坊さんを先に吊ればいいのに」
凱旋さん「予告してるから風来坊さん吊りでいいんですけどね」
風来坊さん「昨日吊られ際に狐COしてたから・・・・(震え声」
月見バーガーさん「狼2残りだからマグと風来が狼確定」
狩野英孝さん「さき風来坊じゃね」
ワラタスさんレーベルさん吊りです
レーベルマグさん「あ?ドリアン○?」
凱旋さん「おつかれさまです。はやいとこレーベルマグさん吊ってほしかったですけど霊能乗っ取りなら無理ですね」
レーベルマグさん「じゃあ俺→風来でおわりだな」
風来坊さん「おはよう(ズゾゾゾゾー」
ワラタスさん「おはよう」
狩野英孝さん「おはよう」
月見バーガーさん「霊能CO  進撃のドリアン〇
なんか置き土産していったなー。狐なら呪殺させた方が良かったのかもしれない。
有効活用できた気がしたけど、吊れてしまったね。」
軽率な行動さん「レーベン占って●出れば●吊って狩人予告。
○なら風来坊→狩人吊りで終わりだった。」
7日目の朝となりました。(14/09/30 20:11:53)
凱旋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凱旋さんを狙います。 >>> 月見バーガー <<<
レーベルマグさんの独り言「凱旋偽でありますように」
進撃のドリアンさん「狐からしたら霊乗っ取りなんてみえねえんだから占い噛んでもらって俺吊られて6人で2w1m残り願うしかねえじゃん 霊乗っ取りならもともと勝てない試合だったが」
レーベルマグさんの独り言「俺吊り→風来でおわっちゃうじゃん」
イエローさんの独り言「占霊狂のどれかは初日なんだろうけど」
イエローさんの独り言「んー ちょっと失敗したかな」
雪大福さん「予告必要なかったし、騙して狐を占えばよかったのに」
レーベルマグさんの独り言「まちがえた凱旋真ならソレないじゃん」
軽率な行動さん「狩人占いじゃなくてレーベルマグ占いが正着だったんだけど」
酸化するさん「ふむふむ、なるほど>>軽率な行動さん」
凱旋さんの独り言「霊能乗っ取りだけが心配ですが」
風来坊さんの遠吠え「まぁすきなようにしなよ、明日は自分以内同前だから」
月見バーガーさんの遠吠え「どっちも厳しい気がするが」
ボンバヘッドさん「狩人占いホントにしたのかな?それが敗着かな」
月見バーガーさんの遠吠え「相方計算任せた 噛んでくれえええええええええ」
雪大福さん「coしてよかったと思う」
吉幾三さん「ごんきつね。村へ勝利を運んだのに、逆に撃ち殺される」
軽率な行動さん「いやしたほうがいい。
ただ詰め方がミスっているだけ」
レーベルマグさんの独り言「半PP状態」
レーベルマグさんの独り言「そうなら狼狼狂残りかぁ。
俺○だから」
月見バーガーさんの遠吠え「共有噛み なら 風来吊り  霊能2残り主張  占い吊り
最終日」
酸化するさん「狩人COしない方がよかったのかな?」
風来坊さんの遠吠え「占い噛み→共有噛みor○噛みで良いんじゃないか?
初日占い主張するなら別だけど」
月見バーガーさんの遠吠え「占い噛み  風来 マグ 」
進撃のドリアンさん「って霊のっりかくそ」
月見バーガーさんの遠吠え「占い噛まれれば 進撃 マグ ドリアンローラー で俺勝利?」
吉幾三さん「勝ち試合を落とすと思ったら、ごんぎつね特有の村へのサービスが」
軽率な行動さん「占い噛みだ相方」
レーベルマグさんの独り言「ホントの狐だといいなー。」
風来坊さんの遠吠え「うん、明日死ぬことが確実だな俺」
月見バーガーさんの遠吠え「ん、狐がありがたいこと言ってくれたが……
どれが正着手だ?」
進撃のドリアンさん「OKOK」
レーベルマグさんを占います。 >>> 凱旋 <<<
軽率な行動さん「黙って吊られとけよ」
6日目の夜となりました。(14/09/30 20:07:26)
進撃のドリアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ワラタスさん0 票投票先 → 進撃のドリアンさん
進撃のドリアンさん6 票投票先 → 凱旋さん
月見バーガーさん0 票投票先 → 進撃のドリアンさん
風来坊さん0 票投票先 → 進撃のドリアンさん
凱旋さん1 票投票先 → レーベルマグさん
イエローさん0 票投票先 → 進撃のドリアンさん
レーベルマグさん1 票投票先 → 進撃のドリアンさん
狩野英孝さん0 票投票先 → 進撃のドリアンさん
進撃のドリアンさんちなみにオレ狐なんで、狼は占い噛めよ
狂人候補2人しかいねえが半PPできること期待してるわ
吉幾三さん「凱旋氏は何で折れたんだろ。●吊り+不確定占いが普通な気が」
凱旋さん「風来坊●が霊能結果からみれたということですよ。もう予告して溶けなければそこ最後吊りでよかったので風来坊さん残す必要もありませんでした」
レーベルマグさん「霊結果見る必要がどこにあるんだよ 
今日ほぼ偽狩をつれるのは風来坊残ってるからだぞ>凱旋」
月見バーガーさん「そして風来3吊りでENDじゃね。潜伏狂人いなけりゃ」
進撃のドリアンさん「◆凱旋さん 「昨日風来坊さん吊っていれば霊能結果みれたのに勿体無い」
え?○でんの?」
凱旋さん「昨日風来坊さん吊っていれば霊能結果みれたのに勿体無い」
月見バーガーさん「進撃 マグ」
狩野英孝さん「ほい」
凱旋さん「レーベルマグさん占いますね」
風来坊さん「こっから先はほぼ死体無し出ることはないだろうな
・・・まあいまさらグレーに狐にいるかどうかなんだが」
レーベルマグさん「凱旋偽なら、LWでもない限りそんな真似しなくても狩噛み主張でも今日の無駄吊りは稼げるだろうから凱旋偽は考えなくてもいいけど、ただばかばかしい占い。」
軽率な行動さん「これで今日占い噛みすれば勝てる」
凱旋さん「狩人に狼か狐が出てるのはわかるんですから昨日の時点で風来坊吊ってほしかったんですけどね。狼からしたら噛む優先度は狩人片方ですから」
雪大福さん「狩人同士で護衛しておけばよかった」
レーベルマグさん「ほっといて噛まれる可能性の高い狩人占いとかなにやってるんだか」
軽率な行動さん「進撃吊れれば勝ちだな」
月見バーガーさん「あーそうか、パッと見呪殺かどうかわからんじゃね。その予告」
凱旋さん「わかりましたではレーベルマグ占います」
進撃のドリアンさん「俺吊りだろ」
風来坊さん「ここで噛みあわせか」
酸化するさん「お疲れさまでした。」
イエローさん「まぁ 占いが真だろうが狼だろうが噛み合わせるわなぁ
酸化狼の場合だけは無理だが」
ワラタスさん進撃さん吊りです
凱旋さん「予告しましたよ」
凱旋さんでは風来坊吊ってドリアン占います
進撃のドリアンさん「んじゃ俺吊りでよろしく」
レーベルマグさん「◆凱旋さん 「占いCO 酸化する○」
はあ?」
風来坊さん「おはよう(モグモグ」
凱旋さん理由:予告でそのまま占いました。グレーからこれだけCOが出る時点で俺真でみてほしいですね
ワラタスさん「おはよう」
レーベルマグさん「真狩噛みだな」
凱旋さん「占いCO 酸化する○」
イエローさん「おはよ」
進撃のドリアンさん「護衛:月見バーガー
2死体なら吊り切り
占い死体ならレーベル吊って●と対抗吊りで終了」
月見バーガーさん「おはよう 霊能CO (`・ω・´)いくぞ! さんは〇でした。
人外COしまくった印象なので残当って感じですかねー。」
狩野英孝さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/30 20:02:00)
酸化するさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酸化するさんを狙います。 >>> 月見バーガー <<<
レーベルマグさんの独り言「それにしても最初のグレランでメロー吊ったのに次がちーちゃんって不思議な吊りだよね」
凱旋さんの独り言「はやくかんでほしいんですが」
月見バーガーさんを護衛します。 >>> 酸化する <<<
レーベルマグさんの独り言「俺をロックオンしてる占霊が生きてるうちに、俺が吊られるかどうかってところかな。」
風来坊さんの遠吠え「すまない、後は任せた」
レーベルマグさんの独り言「真狩→占噛みの引き分け最上、で俺が最後までのこるのだけが勝利アリの路線かな。」
月見バーガーさんの遠吠え「狩野を噛まなかったことが生きればいいですね。
今日から毎日噛みあわせ。呪殺は隠れる」
風来坊さんの遠吠え「明日あたり自分吊りだと思うので今日から時間と噛む先まかせるね」
ワラタスさんの会話「なんで狩人に当たるかなあ・・・真いるだろうし」
月見バーガーさんの遠吠え「霊能真視点では 風来坊と凱旋が残り2狼ということですね。
今日からあなたとは敵同士です」
レーベルマグさんの独り言「メローで狐つれてるかも」
進撃のドリアンさんの念話「無理くせー」
レーベルマグさんの独り言「出た順に狩狼だろう。」
吉幾三さん「お疲れ様だべ」
ワラタスさんの会話「んーこれは・・・」
レーベルマグさんの独り言「LW露呈したぽいな・・・」
月見バーガーさんの遠吠え「外しちまったねえ。」
風来坊さんの遠吠え「すまん、発言見逃していた」
月見バーガーさんの遠吠え「占い初日路線で。
酸化さん噛みあわせ」
酸化するさんを占います。 >>> 凱旋 <<<
5日目の夜となりました。(14/09/30 19:57:26)
吉幾三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワラタスさん0 票投票先 → 風来坊さん
進撃のドリアンさん1 票投票先 → 吉幾三さん
月見バーガーさん0 票投票先 → 吉幾三さん
風来坊さん2 票投票先 → 吉幾三さん
凱旋さん0 票投票先 → 酸化するさん
イエローさん0 票投票先 → 吉幾三さん
酸化するさん1 票投票先 → 進撃のドリアンさん
吉幾三さん6 票投票先 → 風来坊さん
レーベルマグさん0 票投票先 → 吉幾三さん
狩野英孝さん0 票投票先 → 吉幾三さん
進撃のドリアンさん「お、おう」
凱旋さん酸化の方占います
ワラタスさん幾三 COある?
レーベルマグさん「どっちか狐も狼もある。
真がいりゃ出るから狼狐はないってとこだろな。」
酸化するさん進撃の昨日の発言狼っぽかったので、狼濃厚だと予想します。
月見バーガーさん「狩人増える増える村とかにはならんのかね」
凱旋さん「それなら狩人片方予告するんで風来坊吊ってもいいですよ
もしくはレーベルマグ吊りで両方俺護衛」
イエローさん「さらに指定どうぞ」
狩野英孝さん「狼かもしれんよ」
月見バーガーさん「どちらかが狐か?」
狩野英孝さん「ンゴゴwww」
風来坊さん「ええ・・・・」
レーベルマグさん「ナイス指定ですな」
進撃のドリアンさん「あばよ」
イエローさん「酸化グレーなのに出なかったという事は占い偽考えてるって事かな」
月見バーガーさん「これはひどいwww」
進撃のドリアンさん「あ、ちなみに俺も狩人なんで」
ワラタスさん進撃 COありますか
酸化するさん「昨日の発言の把握洩れすみませんでした。」
月見バーガーさん「ひょえええええ」
凱旋さん「俺護衛してくださいね」
進撃のドリアンさん「イエロー先輩●忘れてるっすよ」
レーベルマグさん「まあ今日はグレーでいいか・・・
真なら1つれてて、偽で危ないのは狐死亡だがそれなら明日までつらなくていい。」
狩野英孝さん「イケメンを噛むなんて、かっこよすぎてできないだろう?」
月見バーガーさん「あれ?詰んでない?」
イエローさん「あーしまった 風来坊いたか」
酸化するさん酸化するの狩人日記 
(初日夜 無残 第一)
二日目夜
護衛・凱旋 無残・雪大福
理由・とりあえず黒だしの占いを守った。真占い潜伏しているなら頑張って噛まれないでね。
三日目夜
護衛・凱旋 無残・
理由・凱旋が真かどうかわからないが、占い噛み今日あってもおかしくないと思ったので護衛。
四日目夜
護衛・月見バーガー 無残・
理由・共有噛みあったから、呪殺でねーぞ教の狼でない限り占い偽でもおかしくないと思った。
とりあえず占いよりかは真役職っぽい霊能護衛
風来坊さん「でも残りグレーで0票だった奴っていないよな・・・・」
進撃のドリアンさん「おらぁ東京さ行ってべこ買うだぁ」
酸化するさん「投票 進撃のドリアンさん
噛みについての発言が狼っぽいという月見さんの意見がごもっともだとおもったから。」
イエローさん「グレー4吊り4なんだが?」
凱旋さん「もうさすがに狩人候補しにすぎなので」
軽率な行動さん「来た」
ワラタスさん酸化さんCOある?
月見バーガーさん「噛まれないイケメンに草」
ボンバヘッドさん「役職でギューギュー村ですね」
吉幾三さん「メロちーちゃんマグ。
こりゃぁ遺言先が吊れる、村の呪いかねぇ金田一先生ぇ」
月見バーガーさん「進撃 酸化する レーベルマグかなぁ。
残った中で潜伏選びそうな手ごわそうな人は」
凱旋さん「指定していいなら指定しますが」
風来坊さん「うん?うん??」
ボンバヘッドさん「おお、これはお見事」
凱旋さん「偽にもっていきたい噛みをしても無理だとおもいますけど」
進撃のドリアンさん「今日グレー噛むなら昨日噛めばよかったのに」
ワラタスさん「ステ気味だったのが噛まれた」
レーベルマグさん「かの噛みじゃない??」
狩野英孝さん「狩野英孝のおはようサンドイッチだ」
風来坊さん「おはよう(パクパク」
月見バーガーさん「霊能CO ちーちゃん〇
んー典型的なステルス村だったね。
ワンチャン人外だったらいいんだけどね。
まあ狩人保護だと思えばいいか。
ちーちゃん以外の投票者は我が強いと思われる
潜伏人外役を引き受けるに等しい人なのだと思われる。」
進撃のドリアンさん「サッパリわからんな」
吉幾三さん「朝が来たべぇ」
凱旋さん理由:一番まともな考察を出していて残ったら吊れなさそうな人
戦力にならないならという理由だけで誘導できるなら生き残りたい何かがありそうなので
ボンバヘッドさん「やられたー」
ワラタスさん「おはよう」
イエローさん「おはよ」
狩野英孝さん「おはよう」
凱旋さん「占いCO イエロー○」
狩野英孝さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/30 19:51:50)
ボンバヘッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンバヘッドさんを狙います。 >>> 風来坊 <<<
凱旋さんの独り言「狩人いきてるんですかね」
風来坊さんの遠吠え「あ、時間は同じね」
風来坊さんの遠吠え「つーか下記リストで票もらってない奴が一人もいないwww」
酸化するさんの独り言「占い放置でもいい感じがする。」
酸化するさんの独り言「ぜんぜん、わかんないなあ」
風来坊さんの遠吠え「ボンバヘッドあたりか?無難なところは」
月見バーガーさんの遠吠え「GJでなきゃ詰まないから吊りは4 風来坊さん含めれば
容疑者7人吊り4ってとこか」
月見バーガーさんの遠吠え「【完グレ】残り【6】人
イエロー
レーベルマグ
吉幾三
進撃のドリアン
酸化する
ボンバヘッド 」
レーベルマグさんの独り言「ジャブくらいのつもりの狂アピだが、結構露骨だったみたいだな。」
月見バーガーさんの遠吠え「霊能妖しいという酸化する。露骨に占い叩く進撃は狂人だろうか?
それとも狂人アピールの狩人か。
そして狩人は誰か」
レーベルマグさんの独り言「あぁ寡黙か」
風来坊さんの遠吠え「うーむ」
月見バーガーさんを護衛します。 >>> 酸化する <<<
レーベルマグさんの独り言「ちーちゃん??」
ちーちゃんさん「ちーちゃん、しんだ」
イエローさんを占います。 >>> 凱旋 <<<
月見バーガーさんの遠吠え「狩野は3連続朝一挨拶。
もう騙る気完全にない素村にしかみえない。
狂人ではないこと確実だし、噛んでしまうか。狩人にも見えないんだけど」
4日目の夜となりました。(14/09/30 19:47:19)
ちーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワラタスさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
進撃のドリアンさん2 票投票先 → 吉幾三さん
月見バーガーさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
風来坊さん0 票投票先 → レーベルマグさん
凱旋さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
イエローさん1 票投票先 → 進撃のドリアンさん
ちーちゃんさん4 票投票先 → レーベルマグさん
酸化するさん2 票投票先 → 進撃のドリアンさん
吉幾三さん1 票投票先 → ちーちゃんさん
ボンバヘッドさん0 票投票先 → 酸化するさん
レーベルマグさん2 票投票先 → 酸化するさん
狩野英孝さん0 票投票先 → イエローさん
イエローさん「霊脳怪しい言ってる奴は大丈夫か?」
月見バーガーさん「なんていうか人外が伏線貼ってるように見えたんだよね>酸化するさん」
レーベルマグさん「凱旋偽じゃなくて、「ヌルい噛み」のところだろ。>ドリアン」
吉幾三さん「狩人先生が見当たらんのじゃが、先生次第ですなぁ」
月見バーガーさん「進撃良いこというな。吊りたいのは変わらんけど、
考察が面白い」
凱旋さん「レーベルマグさんは役職あるとおもっているので。狂人か狩人だとみて占ってないだけです」
イエローさん「可能性で考えておくのと どうせで思考停止するのでは大違い>進撃のドリアン」
酸化するさん「投票先以外で怪しいと思ったところ 月見バーガー
「今日は占い初日説唱える人吊っとけばいいよ。考慮が早すぎる」
1-1で欠けを考えるのは普通。それを吊る行っているのはおかしいとおもった」
レーベルマグさん「お前はグレ漁ってる場合じゃないだろ笑>風来坊」
月見バーガーさん「まあそうだな>イエローさん」
ワラタスさん「レーベルとボンバに票が集まるかと思ったが」
進撃のドリアンさん「凱旋が初手誤爆した、吠えを見て誤爆したと思ったから狂アピしなおしたとかすか」
イエローさん「俺ももう↓の方で投票理由言ったようなもん」
風来坊さん「レーベンマグはなーんか発言的に狐っぽいんだよなぁ・・・
◆レーベルマグさん 「まあここで共有でも霊能でもバーガー噛んでボルコンできない狼なら楽勝っすな」
「そいつに●だしとは軽率な行動だな!貴様は偽だ!」
といい、早めに終結を目指しているように思える」
ボンバヘッドさん「君の眼はフシアナだな。そんな眼はくりぬいて、あとに銀紙でもはっておけ >酸化」
レーベルマグさん「わりと俺って村陣営が誘導していいのかって気がするけど
凱旋、気持ちユルくない?」
凱旋さん「グレラン頑張ってないちーちゃんか吉幾三さんどちらか指定入れてもらえれば」
進撃のドリアンさん「イエロー先輩は凱旋さん偽を考えてるんすね
じゃあ真役職達がどこにいったか教えてください」
月見バーガーさん「あ、投票理由晒しはいいかもね。
全員酸化さん見習え」
狩野英孝さん「だって僕はイケメンだぜ?>月見バーガー」
酸化するさん「投票理由
「んじゃ適当にぐれを吊ろうか」
ボンバヘッドのこの発言が、身内以外どこ吊れてもいい狼に見えた。」
凱旋さん「レーベルマグさんは俺が死んだら吊ってほしいとだけ遺言しておきますね」
ボンバヘッドさん「ボルコンってボルテスVとコンバトラーVの略ですか?(おっさん」
吉幾三さん「寡黙で残れるなら、俺ぁもう石になるべぇ」
月見バーガーさん「狩野がその考察を述べるのか」
レーベルマグさん「それって残りの狼どっちもじゃないっすか>凱旋」
イエローさん「進撃のドリアンは吊っていいよ
一番ありそうなパターンではあるが それしか考えない人って戦力にならない」
レーベルマグさん「ね。ちょっとあざといよね>バーガー」
ボンバヘッドさん「では適当にグレ吊りましょう」
狩野英孝さん「これは呪殺を恐れない狩人を探さない噛みだあああああああああああ」
凱旋さん「ボルコンしそうな人って風来坊さん本人かもう一人の狼かですけど」
月見バーガーさん「◆進撃のドリアンさん 「ヌル過ぎる噛みが来た」
酷い自演を感じますなww」
ちーちゃんさん「ぐれらんがんばる」
レーベルマグさん「ソレ占いとか凱旋やさしい!善人!」
風来坊さん「おはよう」
ちーちゃんさん「おはよう」
吉幾三さん「今日も頑張るべ」
ワラタスさん「あいかたあああ」
ヤバ沢さん「お疲れ様でした」
進撃のドリアンさん「ヌル過ぎる噛みが来た」
メローさん「共有落ちお疲れ様す」
月見バーガーさん「ボルコン?」
凱旋さん理由:初日すごくテンション高かったのに7→3のいきなりまじめになった発言推移が気になったので遊び狐かなと
レーベルマグさん「ちょーヤバい」
イエローさん「おはよ」
月見バーガーさん「霊能CO メローさん〇
自分で投票しといてなんだけど、票が集まりすぎやしないか?
まあ吊れるべくところが吊れたってことだろう。」
狩野英孝さん「共有噛み」
進撃のドリアンさん「おはよう」
凱旋さん「占いCO 狩野英孝○」
狩野英孝さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/30 19:40:27)
ヤバ沢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤバ沢さんを狙います。 >>> 風来坊 <<<
酸化するさんの独り言「グレランから逃れられて良かった」
ヤバ沢さんの会話「吉幾三指定しますよ」
軽率な行動さん「狂人のセンサーがやばい」
ヤバ沢さんの会話「こいつゼッタイ吊りたいってのが愛方にいるなら指定権譲りますです」
風来坊さんの遠吠え「狂人ニートだけはやめてくれよ・・・」
月見バーガーさんの遠吠え「共有どちらか。
変態狩人は共有護衛ありうるから二択頑張って。
(だったら占い抜きたいんだけどねー)」
ワラタスさんの会話「ですねえ、ヤバ沢さん指定されます?」
レーベルマグさんの独り言「残りの二つは狼が十分ある」
月見バーガーさんの遠吠え「勝つビジョンがみえねえなぁ……
ギリギリのところで占いチャレ 〇噛み連続で霊能残る不自然さを解消できればいいんだが」
風来坊さんの遠吠え「時間同じで噛み先は?」
レーベルマグさんの独り言「とりあえずメローは1番だったからつれてよかった」
ワラタスさんの会話「そーですか、私もまだまだペーペーですな」
ヤバ沢さんの会話「明日から指定でいいですか?」
風来坊さんの遠吠え「騙り最後ってコレかなりきついぞ・・・・狂人初日だったら大正義村過ぎる・・・・」
レーベルマグさんの独り言「あと狩っぽいのはドリアン、酸化」
ヤバ沢さんの会話「まーよくある手だし。と胡座かいてみてました」
レーベルマグさんの独り言「ジャブ狂アピを続けてるがどうだろうな
狩人ゲーで最強のボルコンやらない狼となるときびしそうに思えるが」
ワラタスさんの会話「でしょうね。全潜伏でしょう」
凱旋さんを護衛します。 >>> 酸化する <<<
狩野英孝さんの独り言「まじで?吊れなさそうなとこ入れたつもりが・・・」
進撃のドリアンさんの念話「ふざけんなwwwwwwww」
ワラタスさんの会話「流石にメリットにならんねw」
風来坊さんの遠吠え「すまんな、これからは発言多目にして村目で吊られるように多弁目指すわ」
メローさん「霊のほうが乗っ取りかよ面倒な
お疲れ様ですー」
進撃のドリアンさんの念話「んだこらああああああああああああ」
月見バーガーさんの遠吠え「占われてなかったら狩野吊ろう。
挨拶早め 狂人ではなさそう。明日以降〇噛みorカンで狩人噛み狙い」
ヤバ沢さんの会話「真ー真だと思いますまる」
ワラタスさんの会話「狂人の乗っ取りかと思ってヒヤヒヤしてたんだが・・・」
狩野英孝さんを占います。 >>> 凱旋 <<<
月見バーガーさんの遠吠え「断然共有噛み
それより相方ぇ……(´;ω;`)」
3日目の夜となりました。(14/09/30 19:35:55)
メローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワラタスさん0 票投票先 → レーベルマグさん
ヤバ沢さん0 票投票先 → メローさん
進撃のドリアンさん1 票投票先 → ちーちゃんさん
月見バーガーさん0 票投票先 → メローさん
風来坊さん0 票投票先 → 吉幾三さん
凱旋さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
メローさん5 票投票先 → ちーちゃんさん
イエローさん0 票投票先 → 進撃のドリアンさん
ちーちゃんさん4 票投票先 → レーベルマグさん
酸化するさん0 票投票先 → ボンバヘッドさん
吉幾三さん1 票投票先 → ちーちゃんさん
ボンバヘッドさん1 票投票先 → メローさん
レーベルマグさん2 票投票先 → メローさん
狩野英孝さん0 票投票先 → メローさん
メローさん「3連身内切りなら22人とか非17村だろ何にせよどうでもええわ」
レーベルマグさん「グレランだと狼狐は狩人っぽいところ投票するので、そこそこ投票結果が役に立つだろうな。」
進撃のドリアンさん「凱旋真だろこんなもん 狼の●うちなら1−1がおかしい
狂狐なら2連発で●うつ意味が薄い」
ボンバヘッドさん「3連身内切り(狂人含む)。こうですか?わかりません」
月見バーガーさん「もし占い初日or潜伏死なら身内切りのはず。
その場合キープ●も狼だと思うんだよね。
つまりなにが言いたいかというと占い初日は考慮する必要はない。
今日は占い初日説唱える人吊っとけばいいよ。考慮が早すぎる」
酸化するさん「グレラン、頑張るとはどういうことでしょう? 
わざわざ頑張らないといけないような人外ですかね>>ちーちゃん」
軽率な行動さん「狩人噛めれば勝てるな」
吉幾三さん「真真として、狼狩狐が吊れる確率は同じかぁ」
凱旋さん「雪見さんでは狩人死んでないとおもうので狩人はグレラン頑張ってください」
メローさん「占いは言動的に引っかかる部分はあるけど、真偽どっちを考えてもグレランが無難です」
イエローさん「狼3で3連身内切りは不可能なんだが
猫村の話題は勘弁>月見バーガーさん」
レーベルマグさん「まあここで共有でも霊能でもバーガー噛んでボルコンできない狼なら楽勝っすな」
酸化するさん「いま、狼吊る必要ないですからね、グレランが一番いいでしょう」
ちーちゃんさん「グレランがんばる」
月見バーガーさん「んなこたあないだろ>イエローさん
共有が占われて〇もらってるかもしれなかっただろ?
その場合狩人の代わりに噛まれるのが共有の仕事だからいいだろう」
ワラタスさんグレランでどうぞ
進撃のドリアンさん「おらぁこんな村ぁいやだぁ 東京さでたらべこかうだぁ」
凱旋さん「身内切りじゃなくて狼引いてしまっただけなんですよね…
次からは●引いても潜ることも考えます」
レーベルマグさん「雪見大福はフツーに役職目噛みしたっぽいな。
潜伏占いでなきゃ問題ない。」
メローさん「そこがFOな。
まぁキープが無難かねぇ、霊は真よりで見ていいけど。
キープはキープで、万が一がめんどくせーな。ま、今はグレランするが吉。」
雪大福さん「切らないほうが銃殺出た時吊られなくて済みますよ」
ボンバヘッドさん「んじゃ適当にぐれを吊ろうか」
イエローさん「朝一で共有が出ないあたりにヘボさを感じるんだが」
狩野英孝さん「木こりは木を切るヘイヘイホ〜ってやつですな>吉幾三」
月見バーガーさん「2連続●ってすごいな。
某動画の三連続身内切りみたいww」
進撃のドリアンさん「ほぼ真ー真ラインだろうからFOでも構わんよ
狩人の生存日数が肝になるだろうから共有は無駄占い回避するべき」
酸化するさん「真占いのスナイプか、狼の身内切り、はたまたは狂誤爆、狐の黒だし特攻でしょうか?」
ヤバ沢さん「愛方あってまーす」
ワラタスさん相方ヤバ沢さんです
吉幾三さん「こりゃぁ山の狩人さんの生存次第だべ」
ワラタスさん共有CO 相方生きてます
風来坊さん「え?●二連で俺かよ」
レーベルマグさん「安直な内訳っぽいなー。」
ヤバ沢さん共有COしまーす。
ちーちゃんさん「おはよう」
メローさん「んー、1−1ねぇ。」
軽率な行動さん「ライン切らないのか」
凱旋さん「キープでお願いします。なんというかすみません」
イエローさん「で 本物の共有は?」
風来坊さん「雪大福があああああああああ!!!」
狩野英孝さん「ほほうでは風来坊キープですな」
吉幾三さん「ひえー」
月見バーガーさん「●キープ!!」
ボンバヘッドさん「おはよう」
ワラタスさん「貴重な和菓子が・・・」
吉幾三さん「朝が来たべぇ」
進撃のドリアンさん「おはよう」
雪大福さん「お疲れ様でした」
イエローさん「おはよう キープ」
凱旋さん理由:◆風来坊「軽率な行動って名前からしてフラグだったか・・・・」
名前がフラグとか言う時点で村としては浮きすぎなので仲間が見えてる人なのかなと思って占ったら本当に仲間の狼でした
月見バーガーさん「おはよう!!霊能CO 軽率な行動は●!
昨日共有騙ったのは噛まれ回避と占われ回避だよ!
早く詰められれば嬉しいな!」
風来坊さん「おはよう(パクパク」
ワラタスさん「おはよう」
ヤバ沢さん「おはよ」
酸化するさん「おはよう」
凱旋さん「占いCO 風来坊●」
メローさん「おはゆん」
狩野英孝さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/30 19:29:05)
雪大福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪大福さんを狙います。 >>> 風来坊 <<<
酸化するさんの独り言「噛まれたくないよおおおお」
凱旋さんの独り言「最近狩人欠けが多いのでそれだけが気がかりですね
初手●引いて詰みまで潜るというのもやってみたかったですが占い師得意じゃないので」
酸化するさんの独り言「吊られたくないよおおおおおおおおお」
雪大福さんの独り言「ヤバ沢さんが狂アピしている」
酸化するさんの独り言「占われたくないよおおおおおお」
風来坊さんの遠吠え「雪大福で良いよ」
風来坊さんの遠吠え「うーむ1:30で噛み」
月見バーガーさんの遠吠え「1分 挨拶が早い狩野か雪大福狙いたい。狂人はない
そしてかつ霊能候補でもあるはず(´;ω;`)」
凱旋さんの独り言「これはすみませんとしか」
ヤバ沢さんの会話「う〜お腹いっぱい」
進撃のドリアンさんの念話「吠え的に」
月見バーガーさんの遠吠え「乗っ取り狙い占い避け狙いです。
どのみち明日には騙り追加しないとやっていけませんよ
狂人が占いに出てくれればいいのですが」
進撃のドリアンさんの念話「特攻かと思ってたら真の●っぽいんだが」
風来坊さんの遠吠え「うーむ、明日占い追加あればいいんだがな。噛み先と時間は?」
雪大福さんの独り言「察するに、これは真の引きですね(キラン☆」
風来坊さんを占います。 >>> 凱旋 <<<
レーベルマグさんの独り言「狐特攻ならうはうはなんだけど」
レーベルマグさんの独り言「あとバーガー霊もあるしで噛みがあんまり上手くいきづらそうな形だな」
風来坊さんの遠吠え「おい、どーすんだよコレ!?何共有COしてるの!?>月見バーガー」
軽率な行動さん「お疲れ様です」
月見バーガーさんの遠吠え「どうみても真占いですよね……あれ。占いCOのがいいのかな。」
レーベルマグさんの独り言「ヤバ沢さんに狂アピとられてる臭いヤバイ」
雪大福さんの独り言「顔を食べられて力が出ないよ〜」
凱旋さんを護衛します。 >>> 酸化する <<<
月見バーガーさんの遠吠え「明日霊能COする。グレー適当噛み
狩人噛めれば一番だが、霊能噛みだったら乗っ取れそうで嬉しい」
2日目の夜となりました。(14/09/30 19:24:34)
軽率な行動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワラタスさん0 票投票先 → 軽率な行動さん
ヤバ沢さん0 票投票先 → 凱旋さん
進撃のドリアンさん0 票投票先 → 軽率な行動さん
月見バーガーさん0 票投票先 → 軽率な行動さん
風来坊さん0 票投票先 → 軽率な行動さん
凱旋さん2 票投票先 → 軽率な行動さん
メローさん0 票投票先 → 軽率な行動さん
イエローさん0 票投票先 → 軽率な行動さん
ちーちゃんさん0 票投票先 → 軽率な行動さん
酸化するさん0 票投票先 → 軽率な行動さん
雪大福さん0 票投票先 → 軽率な行動さん
吉幾三さん0 票投票先 → 軽率な行動さん
軽率な行動さん14 票投票先 → 凱旋さん
ボンバヘッドさん0 票投票先 → 軽率な行動さん
レーベルマグさん0 票投票先 → 軽率な行動さん
狩野英孝さん0 票投票先 → 軽率な行動さん
ゲームマスター「GMガチ離席します。
再投票無いです。
ガチで。」
メローさん「共有は出るのな。
ゲッツは覚えてるぞ 昔いたなー>ドリアン」
狩野英孝さん「よろしく〜!」
狩野英孝さん「狩野 英孝(かの えいこう、1982年2月22日 - )は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)、歌手、作詞家、作曲家、俳優、MCである。」
酸化するさん「おっと、今更共有が出現!」
風来坊さん「(雪大福 パクパクなう」
月見バーガーさん「相方はもぐっといて」
レーベルマグさん「俺を出しに発言稼ぐんじゃないよ>酸化」
凱旋さん「ありがとうございます。」
進撃のドリアンさん「メローの発言でワロタ ゲッツとかももう忘れられてるんだろうな」
月見バーガーさん共有CO 相方生存。 占われたらもったいないから出とくね。
風来坊さん「すごく落ち着いた ^^ >雪大福」
酸化するさん「自称するだけなら誰にでもできますからね。>ワラタス」
ワラタスさん「狩野の知名度低くて草」
雪大福さん「感情に身を任せるとろくな事になりませんよ」
レーベルマグさん「突然死は悪だが、善たるならばその前にそいつを吊ってやるもよきかなといったところだ。>バーガー」
狩野英孝さん「何を言ってるんですか〜どこをどう見たってイケメンでしょ〜」
メローさん「そもそも誰?>狩り野」
酸化するさん「いきなり感情吊りするんですか?>レーベルマグ」
雪大福さん「まあ、雪大福でも食べて落ち着いて下さい」
ワラタスさん「・・・狩野っていうほどイケメンなのか」
凱旋さん「CCOするほどの技量か気力がないの間違いでしょう」
メローさん「言動が臭い占いですが明日次第です」
狩野英孝さん「イケメンに嫉妬、よくないぞっ★」
月見バーガーさん「ほぅ……その心は?レーベルマグさん」
軽率な行動さん「素村だからCOも何もねーんだけどな」
レーベルマグさん「狩野英孝吊りしてぇ・・・」
ボンバヘッドさん「軽率をうっかり吊ろう」
風来坊さん「軽率な行動って名前からしてフラグだったか・・・・」
酸化するさん「みんなおやすみだけ言っていて、くさ生えるwww」
凱旋さん「CCOしないなら狩人保護感謝します」
狩野英孝さん「なんかすっげえ重いんだけど」
月見バーガーさん「おやすみー」
ヤバ沢さん「おやすみ」
進撃のドリアンさん「軽率な行動を留置所へポーイ」
ちーちゃんさん「寝るのだ」
雪大福さん「おやすみ」
イエローさん「おやすみ」
メローさん「おやすみ」
雪大福さん「何もないなら吊りですね」
ちーちゃんさん「おはよう」
凱旋さん「共有は出ても出なくてもいいですけど占ってしまったらすみません」
吉幾三さん「なんて軽率な行動するだぁ」
メローさん「特に何もないんじゃ特に何も無く吊って明日を待つ」
風来坊さん「●!伏せろ!」
狩野英孝さん「●占いに勝った朝一番、狩野英孝でーす!」
ヤバ沢さん「おはようっす」
レーベルマグさん「そいつに●だしとは軽率な行動だな!貴様は偽だ!」
軽率な行動さん「特に何もない」
酸化するさん「いきなり黒ですか」
月見バーガーさん「●だああああふせろおおおお」
軽率な行動さん「おはよう」
ワラタスさん「おはよう」
風来坊さん「おはよう (ズゾゾゾゾー」
吉幾三さん「朝だべぇ」
凱旋さん理由:上にいたので
ボンバヘッドさん「おはよう」
月見バーガーさん「おはようございます!」
進撃のドリアンさん「おはよう」
メローさん「おひゃー」
雪大福さん「おはようございます」
凱旋さん「占いCO 軽率な行動●」
狩野英孝さん「どーもーラーメンつけ麺僕イケメン!フゥーッ!狩野英孝でーす!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/30 19:18:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月見バーガー <<<
酸化するさんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。」
イエローさんの独り言「あったあった
はい っ「再投票」」
雪大福さんの独り言「おはようございます」
酸化するさんの独り言「狩人さんでした。よろしくおねがいします。」
月見バーガーさんの遠吠え「明日の夜一で噛みたい人挙げよう狩人抜ければいいね。」
風来坊さんの遠吠え「OK<月見バーガー」
雪大福さんの独り言「返事がない(涙目」
月見バーガーさんの遠吠え「用意はしとく
潜伏COにするか。真占いでも潜るの最近見るし」
雪大福さんの独り言「皆さん、宜しくお願いします(ぺこぺこ」
雪大福さんの独り言「初心者coします。」
風来坊さんの遠吠え「うむむ、全潜伏でいくか?」
凱旋さんの独り言「村建てありがとうございます」
雪大福さんの独り言「琵琶湖が汚れるじゃないか」
風来坊さんの遠吠え「あれ?もう一方?」
イエローさんの独り言「隣琵琶湖なんでちょっと拾ってくる」
メローさんの独り言「なんでや! なんで琵琶湖だけ贔屓するんや!」
月見バーガーさんの遠吠え「任せた!」
軽率な行動さんの遠吠え「よろしく」
雪大福さんの独り言「理由はありませんが、あえて言うならば
→占いです(キリッ」
ヤバ沢さんの会話「ヤバよろ〜」
イエローさんの独り言「始まったとたんにトイレにいきたくなった」
軽率な行動さんを占います。 >>> 凱旋 <<<
ゲームマスター「再投票コマンドは琵琶湖に沈めた」
風来坊さんの遠吠え「騙りとかどうする?」
月見バーガーさんの遠吠え「ひぃぃ」
メローさんの独り言「すむらむらむら」
雪大福さんの独り言「占いco 月見バーガーさん○」
ワラタスさんの会話「よろです」
酸化するさんの独り言「めんどくさいなあ」
ワラタスさんの会話「共有か」
風来坊さんの遠吠え「お、よろしく」
酸化するさんの独り言「ぐげ」
イエローさんの独り言「よかった村側」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/30 19:13:30)
ワラタスさん「よろしゅう」
雪大福さん「よろしく」
酸化するさん「(「・ω・)」」
ヤバ沢さん「ヤバよろ」
メローさん「よろしく」
ゲームマスターおっけ開始
ゲームマスター「@1」
酸化するさん「(「・ω・)」 おどってまつ」
kariさんが軽率な行動に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんが狩野英孝に名前を変更しました。
ゲームマスター1911
ゲームマスター「いらっしゃい」
終局さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
狩野英孝さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 19:10:10)
kariさんがヤバ沢に名前を変更しました。
kariさんがボンバヘッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「沸く拡張」
酸化するさん「 」
kariさんがレーベルマグに名前を変更しました。
レーベルマグさん「zusa」
ゲームマスター「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 19:08:28)
ボンバヘッドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 19:08:02)
メローさん「赤ふえるふえるむら」
ゲームマスター赤2その他順調
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
軽率な行動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 19:01:29)
kariさんが吉幾三に名前を変更しました。
ワラタスさん「男は狼なのよーってか」
ゲームマスター「らっしゃい」
吉幾三さん「こんばんは」
ゲームマスター「うむ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 19:00:30)
メローさん「人の味がわかるなんて狼ですか 初日GM吊りですね」
酸化するさん「(「・ω・)」 >>村民召喚<<」
ゲームマスター「(なんかこの人まずくない?・・・)」
メローさん「ひい 呪われるう」
ワラタスさん「狂気を感じる・・・」
イエローさん「入れ歯が抜けたらしい」
酸化するさん「あれれ」
酸化するさん「&#8333;&#8333; (&#3591; &#729;ω&#729;)&#3623; &#8318;&#8318; ヒト、来イ ヒト、来イ」
酸化するさん「わしはまだ若いんじゃ!」
メローさん「年寄りの多い村」
ワラタスさん「ふるっw」
ワラタスさん「1967年に発表されたシングルである」
風来坊さん「レイニーブルー?(難聴 パクパク」
kariさんが凱旋に名前を変更しました。
メローさん「(やばい全然知らん)」
ワラタスさん「メローイエローって曲があったような・・・」
参加するさんが酸化するに名前を変更しました。
かりさんが終局に名前を変更しました。
かりさんがイエローに名前を変更しました。
メローさん「もう飯を食った私に死角はない」
ゲームマスターなので名前変えて
月見バーガーさん「ひぃぃ」
ゲームマスターあー赤いkariはどれだーわかんねー
えーいままよ!!
月見バーガーさん「そいつを奪う」
風来坊さん「TKG食いながら待機なう(パクパクー」
kariさんが雪大福に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けり」
雪大福さん「こんばんは」
ゲームマスター「アルカリ不可避」
メローさん「なにそれ怖い」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 18:44:42)
酸化するさん「今回は酸化しますんで、蹴らないでくださいな」
酸化するさん「こんばんは、前回入村の村で案山子だったものでして」
ゲームマスター「うっす」
不参加案山子さんが参加するに名前を変更しました。
不参加案山子さん」が村へやってきました。(14/09/30 18:43:34)
ワラタスさん「識別番号?うーん難しい」
イエローさん「今Wiki見たら トリップの解説って無いに等しいな」
進撃のドリアンさん「ユーザーID」
月見バーガーさん「トリップってパソコン詳しくない人に教えるときなんて言えばいいんですかね(´・ω・`)」
kariさんが月見バーガーに名前を変更しました。
kariさんが進撃のドリアンに名前を変更しました。
kariさんがちーちゃんに名前を変更しました。
ニート社長さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
kariさんがワラタスに名前を変更しました。
kariさんがメローに名前を変更しました。
ちーちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター以降随時更新
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 18:30:34)
イエローさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/30 18:30:22)
メローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 18:28:33)
凱旋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 18:25:21)
ゲームマスター「おっすそっす」
風来坊さん「こんばんは」
風来坊さん」が村へやってきました。(14/09/30 18:21:21)
月見バーガーさん「お腹減ったよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 18:20:01)
ゲームマスター1830
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター1815
進撃のドリアンさん「DON☆DON☆in☆GO」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 17:56:54)
ヤバ沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 17:48:33)
kariさん「赤かったら蹴ってくろ」
kariさん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 17:37:12)
ゲームマスター1800
ゲームマスター1730
さん「そして【酉必須】というのが見えたらそれは村民登録時にアナタのHNのところにトリップがついた名前を入れなさいねって事よ」
ニート社長さん「ごめん初めてやからわからん」
さん「初めてだろうがなんだろうが入ったら部屋の主にコミニュケーションを取る」
さん「入ったらまず宜しくお願いします」
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ここ読んで出直してきてくり
さん」が村へやってきました。(14/09/30 17:13:28)
ニート社長さん「ごめん初めてやからわからん」
ニート社長さん「ん?」
ゲームマスター社長!村の名前みてください!
ニート社長さん」が村へやってきました。(14/09/30 17:06:37)
案山子さん「こんばんは、一旦案山子で失礼、
参加間に合いそうなら参加します。」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/30 16:58:39)
ゲームマスター「うっす」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 16:56:15)
ワラタスさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 16:53:30)
ゲームマスター1715
おっす
kariさん「こんにちは」
終局さん「どんどんいこう」
ゲームマスター初日犠牲者
初日犠牲者

09/30-16:50
(生存中)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 16:51:55)
かりさん」が村へやってきました。(14/09/30 16:51:49)
ゲームマスターテンプレ

<禁止行為>
1.突然死

2.シスコピ

3.二窓

4.村人騙り(最終日のPP阻止目的なら可)

5.初心者CO(夜なら可)

6.メタ推理の披露(他人に聞かせなければ可)

7.占い結果&理由の同時貼り

8.初日の早噛み
戻る